笑顔でスナック送り出せない

レス58 HIT数 15219 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
12/04/02 23:33(更新日時)

私は周りの友人で水商売をしている子達からお店の中での
男性の様子を聞いてから
スナック通いする人とは付き合えない結婚なんて絶対無理だと思ってました。

例えば
お店にくれば男性客は彼女が居ても居ないと言う。
妻子が居ても居ないと言う。
そしてお店の子を口説く。
連絡先を交換して
すぐに外で会おうとする。
皆このパターンだと。
友達の周りの女の子達も
実際にタイプのお客様と付き合ったり
お客様に妻子があると
分かっていても付き合ったり
友達自身も妻子があるお客様と二年間の不倫の末
不倫が妻にバレて離婚
離婚後も友達は付き合いを続けています。
友達は離婚に大喜び。
友達は『私は悪いことをしたなんて何一つ思ってない。
嫁にも子供にも悪いなんて思わない。好きになったのがたまたま既婚者だったってだけ。
水商売してたら私みたいな子だらけだし。皆同じことを言う。』
発言にドン引き。

続きます。

No.1762757 12/03/13 02:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/03/14 03:06
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 39 恥ずかしい? そんな恥ずかしいとこで癒されてるのは貴方の旦那だよね(笑) まぁみなさんお疲れ様💓 これからも、旦那さんを息苦しく縛… レスありがとうございますm(_ _)m

私も今のままだと
長く続く気がしません。
こちらで相談させて頂いて
自分の考えが変わればと
思い投稿しました。
ありがとうございました。

No.52 12/03/30 17:53
新婚さん52 

わからない。
みなさん、何故、男は許すのに女は許さないってかんじなのかが。

スナックって自立できてない男がいくイメージ。
誰かにたててもらわんと自分で立てんのか。

男を過保護にする日本の文化。
本当に嫌だと思う。

女がスナックみたいなところにいくのは許されないのにね。

• << 54 レスありがとうございますm(_ _)m 確かに男は仕方ないという感じ、ありますよね💦 旦那にも言われました💦 男だから浮気の一つや二つ当たり前、 女は我慢、寛大になるべきだと。 じゃあ、たまには私も飲みに出掛けても良いの?と聞くとそれとこれとは話が違う!主婦の身で夜出歩くなんて。と怒られました💦 私の門限夕方5時。 こういった面で男は良くて女はダメってなんなんでしょう。この逆もあると思いますが💦 脳の作りが違うから?とかかな💦

No.53 12/03/30 18:03

>> 44 旦那は毎日 お家に帰って来ますか? 帰ってくるのなら ちゃんと旦那を信じてあげましょう。 やましい事あったらスナックまで送って とは言わない… ありがとうございます💦
レス見落としておりました😣
申し訳ありませんm(__)m
旦那は毎日17時まで勤務なので17時半には帰ってきます。
そうなのでしょうか😣
数回裏切られてから信じたいのに裏切られるのが怖くて不安ばかりで…自分の中で日々葛藤しています💦

No.54 12/03/30 18:28

>> 52 わからない。 みなさん、何故、男は許すのに女は許さないってかんじなのかが。 スナックって自立できてない男がいくイメージ。 誰かにた… レスありがとうございますm(_ _)m

確かに男は仕方ないという感じ、ありますよね💦
旦那にも言われました💦
男だから浮気の一つや二つ当たり前、
女は我慢、寛大になるべきだと。

じゃあ、たまには私も飲みに出掛けても良いの?と聞くとそれとこれとは話が違う!主婦の身で夜出歩くなんて。と怒られました💦
私の門限夕方5時。

こういった面で男は良くて女はダメってなんなんでしょう。この逆もあると思いますが💦
脳の作りが違うから?とかかな💦

No.55 12/03/30 19:21
匿名7 

>> 54 仮に 主さんもokなら 御主人スナック行くの気にならない❓

• << 57 レスありがとうございますm(_ _)m 全く気にならないとまでは行かないと思いますが、 結婚してから旦那の実家に同居していて、出産の前後も里帰り等一切しておらず 今は専業主婦ですが、車もないですし、結婚後友人と会ったり出掛けたり旦那の家族以外と触れあうことが殆ど無いので 少しは考える時間も減り楽になるかもしれません…気の持ちようも変わるかもしれません💦

No.56 12/03/31 02:36
結婚したい56 ( ♀ )

門限5時って(笑)小学生じゃあるまいし。

私は今の時代男も女も関係無いと思うし、女が飲みに行くのも全然アリだと思います。子供がいればお互い代わりに面倒見れば良いし。

主さんも勇気を出して、お友達と夜出掛けてみては?そして、「貴方が飲みに行く様に私も飲みに行きたい時だってあるの。私は家政婦じゃあるまいし。お互い様でしょ」と言ってみては…?

No.57 12/04/01 23:00

>> 55 仮に 主さんもokなら 御主人スナック行くの気にならない❓ レスありがとうございますm(_ _)m
全く気にならないとまでは行かないと思いますが、
結婚してから旦那の実家に同居していて、出産の前後も里帰り等一切しておらず
今は専業主婦ですが、車もないですし、結婚後友人と会ったり出掛けたり旦那の家族以外と触れあうことが殆ど無いので

少しは考える時間も減り楽になるかもしれません…気の持ちようも変わるかもしれません💦

No.58 12/04/02 23:33
通行人58 

初めまして…主さんはまだ お若いから~水商売を~旦那さんの息抜きを理解するには キツいかもしれませんね。 私は 飲み屋をやっています(経営者)主婦からは距離を置きたい 職種だとは 理解しています。 営業メールします。 誕生日祝いします。 家庭の愚痴 聞きます。 会社の愚痴 聞きます。 恋愛 不倫の悩み聞きます。 捌け口…なんです。 友達 同僚 恋人 家族 には言えない事 (心配掛けたくない。弱い部分は見せたくない~等) 対女性が 主さんは不安感だったり 不信感だったりだと思います。 でも 此方は生活 仕事 最後は人間性の付き合いです。友達みたいなもんです。お客様も好きな店を潰さない様に~と気に掛けて足を運んでくれる、 私のお客様は家族も紹介して頂きます。だから 旦那さんの言葉 信じては 如何でしょうか? 色々なタイプのお店が有りますので 一言では 難しいですが…真面目にしないと 水商売は信頼性が1番なんですよ。どこの 商売と変わりは有りません(笑) でも 私も 実際 自分がやる前は…主さんと同じように考えていました。 無理に理解して とは 言いません。でも 本質は地味で孤独な商売なんです(笑) 旦那さんとよく話し合ってみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧