注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

笑顔でスナック送り出せない

レス58 HIT数 15179 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
12/04/02 23:33(更新日時)

私は周りの友人で水商売をしている子達からお店の中での
男性の様子を聞いてから
スナック通いする人とは付き合えない結婚なんて絶対無理だと思ってました。

例えば
お店にくれば男性客は彼女が居ても居ないと言う。
妻子が居ても居ないと言う。
そしてお店の子を口説く。
連絡先を交換して
すぐに外で会おうとする。
皆このパターンだと。
友達の周りの女の子達も
実際にタイプのお客様と付き合ったり
お客様に妻子があると
分かっていても付き合ったり
友達自身も妻子があるお客様と二年間の不倫の末
不倫が妻にバレて離婚
離婚後も友達は付き合いを続けています。
友達は離婚に大喜び。
友達は『私は悪いことをしたなんて何一つ思ってない。
嫁にも子供にも悪いなんて思わない。好きになったのがたまたま既婚者だったってだけ。
水商売してたら私みたいな子だらけだし。皆同じことを言う。』
発言にドン引き。

続きます。

No.1762757 12/03/13 02:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/13 02:18
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

続きです。

元々婚前10代の頃から
勤めていた仕事場でも
男性の従業員やお客様から
スナック通いと
ギャンブル通いする男はやめとけ
スナック通いする男は女癖悪い。浮気性。現にスナック通いしている友人は皆妻子ありながら彼女持ちが当たり前。
飲みに行くなら居酒屋で良いのに女が目的でスナック行くわけで
付き合いだから
地元のスナックだから
後輩がいる
皆知り合い顔見知り
これ全部定番の言い訳。
とずっと言われ続けて来て

旦那と出会う前もスナック通いとギャンブル通いする人とは
付き合ってきませんでした。

旦那は婚前私に
俺はスナック ギャンブル
興味ない 普段から行かない
と言っていました。
が、結婚後それが全部嘘だと分かりました。
スナック常連
ギャンブル大好きが本性でした。

パチンコは息抜きになると言っていたので金銭的に余裕がある時は息抜きになるならと思い
行かせてます。

スナックは私が妊娠中に
仕事場の上司から
良く誘われていたのですが
我慢して嫌な顔見せず
送り出しましたが

プライベートで友達と
行くのがどうしても
気持ち良く送り出せないです。

No.2 12/03/13 02:50

続きです。

旦那は私がスナックを
嫌うのを知っていたので
私と結婚してからプライベートでスナックに行く事は
無かったのですが
先日友達が旦那をスナックに
誘ってきた時に
行くから送迎お願いします。
てかお前は大丈夫か?
と聞いてきたので
大丈夫だよ。行ってきていいよ。
と言ったのですが
旦那は私が作り笑いしていると
怒って行きませんでした。
その日は1日喧嘩になり喧嘩した際に
実は私と入籍して数日後私に隠れて一度行ってたと自ら言ってきました。

お前が気持ち良く送り出せないなら
縛られている感じがして
苦痛だ自由がない気がする
離婚しよう
出ていけ
と言われました。

喧嘩すると毎回
離婚だと言う旦那なので放置
してると
後々冷静になった様で

元々俺は嘘をついていたし
スナックがどんな場所か
知らないだろうから
一度お前をスナックに
連れていく
と言われて話しは終わりました。

寛大になれない自分に
イラつきます。
一度許したら後々ぐちぐち
言ってはいけないし
何も言わずに送り出して
迎えてあげたいんですけど
無理なことを急に
受け入れることができずに
モヤモヤしてます。

主婦の皆様笑顔で
送り出せていますか?
仕事の付き合い以外で
プライベートでだと
嫌では無いですか?
どう考えたら寛大になれるのでしょうか。
旦那が大好きで考えすぎて
してしまうのですが😱

男性の方でスナック行く方
ただの息抜き程度ですか?
スナックに行きたい
行く男性の心理が知りたいです。

私が書いたように不倫する
女の子ばかりでは無く
水商売でプライドを持って働いている方も沢山いらっしゃると思います。
水商売されてある方全員に対する偏見の様に聞こえてしまったらすみません💦
その様なつもりはありません。

皆様意見お願いします。

No.3 12/03/13 04:38
専業主婦3 

大丈夫ですよ😃女の子は一線おいてますから😃

既婚者だとすぐわかります。

No.4 12/03/13 04:43
専業主婦3 

あと、スナックくらい許しましょう😃

着飾って綺麗なお姉ちゃんと話したいのよ。貴方もイケメンと話したらテンションあがりませんか?

縛りすぎだし、旦那さんが商売女と浮気しそうなの?
どんだけ絆が浅いのあなたたち。

あとあなたが長々かいてることは、偏見と妄想です。

私風俗まで経験してますが、そんなことはないよ。
スナックでも綺麗に飲むひといますし。

私から言わせればスナックくらいです。セクキャバや風俗よら問題ないです。

あなたが働いてみたらわかります。

No.5 12/03/13 05:13

>> 4 レスありがとうございますm(_ _)m
旦那と結婚してから男性と接触する事が無くなったので
ワクワク感なんて忘れてしまいました(´;ω;`)

はい💦絆は浅いと思います。
一年の間で三回浮気や未遂されたので全く信用がありませんし。

私の周りが特別だったのかな…
周りから聞いた話で
妄想が膨らんでいるのだと思います。

スナックは多少のお触りあるのでしょうか?
例えば肩を組むくらいはありますよね?😃💦( ̄ω ̄)

No.6 12/03/13 06:34
通行人6 ( ♂ )

>> 5 フラフラした男はいつでもどこでも浮ついてるんだから、スナックだけに警戒したって意味ないよ。

例えばスナックを禁止しても必ず他に変わるものを見つけるよ。

• << 13 レスありがとうございますm(_ _)m 確かに。 おっしゃる通りです💦 前回は仕事中にナンパしてたので仕事中も不安で仕方ないです。

No.7 12/03/13 08:52
匿名7 

私の周りには水商売系の人間なんて居ない。
職場のパートのおばさんの娘さんがキャバ嬢だって言ってたけど 普通恥ずかしくて隠すよねって皆で言ってる。
水商売系は疎まれるのが普通だと思いますよ。
それが罷り通る地域性や生活環境って事かな。

• << 14 レスありがとうございますm(_ _)m 私の周りは水商売してる 同級生や後輩 むしろ水商売してる事を 何故か自慢してます\(☆o☆)/ 普段から服装が露出強 モロ水商売の姉ちゃんなので。 雑誌小悪魔agehaの影響のようです。 水商売に憧れている後輩達も。将来の夢が水商売だそうです。

No.8 12/03/13 08:59
専業主婦3 

主さん、浮気未遂三回ならば浮気してますよ。

ばれたのがそれであり、本質的に旦那さんはあなただけでは満足しませんよ。
だから旦那さんが離婚したいといいたくなるのよ。

それが原因で離婚ではなく、あなたが息苦しいんですよ。

スナックで肩組む? どこの安いスナックですか?
私が働いてたとこではあり得ません。
おさわり狙いなら男性は風俗(セクキャバ以上)にいきますよ。

旦那さんに「行くな」といっても必ずいきますよ。旦那さん自身が行きたいんだから仕方ない。

信用ないなら何故離婚しないんですか?この先もっと絆が試されますよ?

• << 17 レスありがとうございますm(_ _)m あり得ますね。💦 旦那の実家で完全同居してますがこの辺りのスナック 肩組むくらい普通のようです💦 多少のお触り女の子達も嫌がらないそうで。 田舎だからかな? 16~20前半の子達が多く16~17歳の子達は年齢を詐称して働いています。 浮気を見つけたら離婚するつもりでいたのですが 私が見つけたのが全部未遂に終わっていたので許してきました。 旦那は喧嘩すると毎回離婚だと言い出し家を出て 10分したら泣きながら帰ってきてやっぱり嫌だと言い出します。 今回も 正直お前のこと女として好きだから離れたくない 子供とも離れたくない と言われて収まりました。 離婚しない一番の理由は 私が旦那のこと 好きだからだと思います。

No.9 12/03/13 09:29
通行人9 ( ♀ )

男は若い女の子とか女性と話したいって いってました

皆が皆とは 思わないけど

それぐらい いいじゃないですか

愚痴愚痴言ってたら 旦那さま 息詰まっちゃうよ

• << 18 レスありがとうございますm(_ _)m 旦那も言ってました。 たまには若い女の子に囲まれたい。目の保養。愚痴を聞いて欲しいと。 愚痴愚痴言わない様に我慢してるのですが顔に出てしまうようなので気を付けます😥

No.10 12/03/13 09:41
専業主婦10 ( ♀ )

私はキャバクラ等の、お水のバイト経験がありますが、客=金と割り切ってましたので、客とどうこうなろうなんて考えた事もなかったです。

それと…私も妹も父に連れられて何度かスナックに遊びに行った事がありますが、女性でも健全に楽しく飲める場所ですよ😊

主さんも、そんなに心配だったら、一度はご主人に連れて行ってもらってはいかがでしょうか?😃

• << 20 レスありがとうございますm(_ _)m 私の周りがたまたま割りきれてない子の集まりだったのかもしれないですね💦 旦那から今度スナックに連れていくと言われてます。 私はお酒に弱いのですが 大丈夫でしょうか?

No.11 12/03/13 09:45
専業主婦11 ( ♀ )

気持ちはわからなくないですが、主さんも子供だと感じました。
結婚されているんだから、もう少し落ち着いて物事を考えないと。
スナックが嫌だ嫌だばかりじゃちょっとね。
旦那さんも社会人、大人ですから付き合いもありますし付き合いでなくても行きます。
だからこそ奥さんである主さんも、少しずつ理解しなきゃ。
過去に浮気だなんだあっても、それでも旦那さんと別れずにそばにいるのは主さん自身では?

• << 22 レスありがとうございますm(_ _)m 自分自身本当に子供だなと思います。 育ってきた環境もあるかもしれません。 父もスナックに行かない人でしたし 仕事場の男性陣もスナック行かない人たちでしたし そして周りから聞き続けた話で無理になってしまったので💦 急には無理なので 少しずつ理解する努力をしようと思います😃💦

No.12 12/03/13 09:49
専業主婦3 

10さんが言うように私もよくいきますよ😃女ですけど。

忘年会の三次会はドクターたちとクラブです。あ、私はナースです

• << 23 レスありがとうございますm(_ _)m 女性客がいるイメージが 無かったので 連れていかれても 浮くんじゃないかと 心配でした💦 少し安心しました。 ありがとうございますm(_ _)m

No.13 12/03/13 09:49

>> 6 フラフラした男はいつでもどこでも浮ついてるんだから、スナックだけに警戒したって意味ないよ。 例えばスナックを禁止しても必ず他に変わるものを… レスありがとうございますm(_ _)m

確かに。
おっしゃる通りです💦
前回は仕事中にナンパしてたので仕事中も不安で仕方ないです。

No.14 12/03/13 09:59

>> 7 私の周りには水商売系の人間なんて居ない。 職場のパートのおばさんの娘さんがキャバ嬢だって言ってたけど 普通恥ずかしくて隠すよねって皆で言って… レスありがとうございますm(_ _)m

私の周りは水商売してる
同級生や後輩
むしろ水商売してる事を
何故か自慢してます\(☆o☆)/
普段から服装が露出強
モロ水商売の姉ちゃんなので。
雑誌小悪魔agehaの影響のようです。
水商売に憧れている後輩達も。将来の夢が水商売だそうです。

No.15 12/03/13 10:14
通行人15 ( ♀ )

スナック勤務してます😄
キャバクラやクラブで働いていた事もありますが、スナックはカウンター越しなので口説きとかは無いですね😅
キャバクラやクラブと違って服装も露出は無いですし、アットホームな感じで冗談を言い合いながらお酒を楽しむ場所だと私は思います😄
スナックだと彼氏の存在はオープンですし、お客様も、奥様やお子様の話はして下さいますよ⤴
私自身お酒は好きで、スナックの雰囲気も好きなので他のスナックにお邪魔させていただく事も多々ありますが、どのお店でも口説き等は無いですね😄

ただ!!まれに女の子からプライベートでの誘惑をする場合もありますが…
水の子・風の子関係無く、その女の子自身の性格の問題であって😅職業は全く関係ないです😓

• << 24 レスありがとうございますm(_ _)m 旦那はカウンター越しのスナックは女の子と距離を感じるつまらないからと行かないそうです💦 ソファ?等で隣に座って飲む感じだと思うのですが💦 地域によって違うのでしょうか💦彼氏オープンなんてありえないです。この辺のスナックの子達 私の地元の友達も彼氏の存在隠す様に店から言われて守ってますよ\(☆o☆)/ そして客は口説いて来ない人は滅多にいない 皆家庭や彼女を隠すのが当たり前です。 女の子達も露出強 普段から露出強がほとんどです。 地元のスナックは露出するようにママから言われるみたいです。 お店によってこうも違うのでしょうか😱

No.16 12/03/13 10:15
専業主婦16 ( ♀ )

あなたの長い長い文面見てたら、ご主人が息が詰まるのも解ります。ご主人の事で、かなりな妄想で苦しんでらっしゃる様子が目に浮かびます。
男性は本来誰しもスケベな生き物。普段の生活においては、立場や理性があるからそうもいきませんが、たまにスナックで発散するくらいいいじゃないですか?女の子達も、ある程度はお仕事と割り切ってる訳だし、あなたが思うほどご主人はモテないですよ。
少しは、すき間がないと本当にご主人は帰って来なくなりますよ。
それは、スナックのせいじゃなく、あなた自身の問題ですね。
決して、浮気行為を肯定してる訳ではありませんが。

• << 25 レスありがとうございますm(_ _)m 私は旦那の実家に完全同居で 今は専業主婦で 義父義母義妹の身の回りの事も私が全部しているので 常にキリキリしてます。 誰も自分の事すらしないので。 無職で一日中寝てるか食べてるかテレビ見てるかの私と同級生の義妹の身の回りの事をするのが本当に辛くなりました。 毎日振り回されます。 話せる人もいないし 気持ちに一ミリも余裕がなくて 全てをマイナスに考えてしまいます。ポジティブな考えが最近全くできなくなりました。 何をするにもやる気が湧かない。 旦那と過ごす時間だけは顔に出さないですが。 気持ちに余裕がないのも 考えすぎる要因かもしれないです。 春で1歳になる子供を保育園に預け働きに出ます。 働き出したら私も少しは 考える時間も減るだろうし 家に居たくないし 元々仕事が大好きなので ストレス発散になるかもしれないです。 あまり考え過ぎず 少しずつ 理解してあげられるように なろうと思います。

No.17 12/03/13 10:28

>> 8 主さん、浮気未遂三回ならば浮気してますよ。 ばれたのがそれであり、本質的に旦那さんはあなただけでは満足しませんよ。 だから旦那さんが… レスありがとうございますm(_ _)m

あり得ますね。💦

旦那の実家で完全同居してますがこの辺りのスナック
肩組むくらい普通のようです💦
多少のお触り女の子達も嫌がらないそうで。
田舎だからかな?
16~20前半の子達が多く16~17歳の子達は年齢を詐称して働いています。

浮気を見つけたら離婚するつもりでいたのですが 私が見つけたのが全部未遂に終わっていたので許してきました。
旦那は喧嘩すると毎回離婚だと言い出し家を出て
10分したら泣きながら帰ってきてやっぱり嫌だと言い出します。
今回も
正直お前のこと女として好きだから離れたくない
子供とも離れたくない
と言われて収まりました。

離婚しない一番の理由は
私が旦那のこと
好きだからだと思います。

No.18 12/03/13 10:37

>> 9 男は若い女の子とか女性と話したいって いってました 皆が皆とは 思わないけど それぐらい いいじゃないですか … レスありがとうございますm(_ _)m

旦那も言ってました。
たまには若い女の子に囲まれたい。目の保養。愚痴を聞いて欲しいと。

愚痴愚痴言わない様に我慢してるのですが顔に出てしまうようなので気を付けます😥

No.19 12/03/13 10:37
専業主婦3 

貴方は旦那が好きではなく旦那がすきな自分が好き。

旦那のこと思うならばスナックイコール息抜きくらい許しなよ。あなたでは癒せないのよ?
息つまるところにスナックで癒されたら、貴方にも優しいよ。

ちなみにスナックでのおさわりは、その嬢のレベルの問題ですよ、
ラウンジにきて、語りながら飲む輩もいます。

貴方は何が嫌なの?

この世は男か女。異性と遮断は無理。
あなたのわがままですよ。

スナックいくような旦那と結婚したのはあなた。離婚すればいいよ。

• << 45 レスありがとうございますm(__)m 自分のことは大嫌いです💦 私のわがままです ありがとうございましたm(__)m

No.20 12/03/13 10:40

>> 10 私はキャバクラ等の、お水のバイト経験がありますが、客=金と割り切ってましたので、客とどうこうなろうなんて考えた事もなかったです。 それと…… レスありがとうございますm(_ _)m

私の周りがたまたま割りきれてない子の集まりだったのかもしれないですね💦

旦那から今度スナックに連れていくと言われてます。
私はお酒に弱いのですが
大丈夫でしょうか?

No.21 12/03/13 10:42
専業主婦3 

大丈夫ですよ。お茶もありますから。

うちのラウンジは家族でくるひともいました。まぁ、社長ですけど…

見たらわかるよ。
スナックがどんなとこか。
たいてい彼や旦那がいます。

人の気持ちはしばれないから。

• << 46 レスありがとうございますm(_ _)m そうなんですね😃 安心しました。ありがとうございましたm(_ _)m

No.22 12/03/13 10:47

>> 11 気持ちはわからなくないですが、主さんも子供だと感じました。 結婚されているんだから、もう少し落ち着いて物事を考えないと。 スナックが嫌だ… レスありがとうございますm(_ _)m

自分自身本当に子供だなと思います。
育ってきた環境もあるかもしれません。
父もスナックに行かない人でしたし
仕事場の男性陣もスナック行かない人たちでしたし
そして周りから聞き続けた話で無理になってしまったので💦

急には無理なので
少しずつ理解する努力をしようと思います😃💦

No.23 12/03/13 10:49

>> 12 10さんが言うように私もよくいきますよ😃女ですけど。 忘年会の三次会はドクターたちとクラブです。あ、私はナースです レスありがとうございますm(_ _)m

女性客がいるイメージが
無かったので
連れていかれても
浮くんじゃないかと
心配でした💦
少し安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m

No.24 12/03/13 11:01

>> 15 スナック勤務してます😄 キャバクラやクラブで働いていた事もありますが、スナックはカウンター越しなので口説きとかは無いですね😅 キャハ… レスありがとうございますm(_ _)m

旦那はカウンター越しのスナックは女の子と距離を感じるつまらないからと行かないそうです💦
ソファ?等で隣に座って飲む感じだと思うのですが💦

地域によって違うのでしょうか💦彼氏オープンなんてありえないです。この辺のスナックの子達 私の地元の友達も彼氏の存在隠す様に店から言われて守ってますよ\(☆o☆)/

そして客は口説いて来ない人は滅多にいない
皆家庭や彼女を隠すのが当たり前です。
女の子達も露出強
普段から露出強がほとんどです。
地元のスナックは露出するようにママから言われるみたいです。

お店によってこうも違うのでしょうか😱

No.25 12/03/13 11:47

>> 16 あなたの長い長い文面見てたら、ご主人が息が詰まるのも解ります。ご主人の事で、かなりな妄想で苦しんでらっしゃる様子が目に浮かびます。 男性は… レスありがとうございますm(_ _)m

私は旦那の実家に完全同居で
今は専業主婦で
義父義母義妹の身の回りの事も私が全部しているので
常にキリキリしてます。
誰も自分の事すらしないので。
無職で一日中寝てるか食べてるかテレビ見てるかの私と同級生の義妹の身の回りの事をするのが本当に辛くなりました。
毎日振り回されます。

話せる人もいないし
気持ちに一ミリも余裕がなくて
全てをマイナスに考えてしまいます。ポジティブな考えが最近全くできなくなりました。
何をするにもやる気が湧かない。

旦那と過ごす時間だけは顔に出さないですが。

気持ちに余裕がないのも
考えすぎる要因かもしれないです。

春で1歳になる子供を保育園に預け働きに出ます。
働き出したら私も少しは
考える時間も減るだろうし
家に居たくないし
元々仕事が大好きなので
ストレス発散になるかもしれないです。

あまり考え過ぎず
少しずつ
理解してあげられるように
なろうと思います。

No.26 12/03/13 12:23
専業主婦3 

露出は当たり前ですよ。綺麗にみせるために胸の谷間も作ります。

スナックもピンきりですからね。

カウンターがあるとこもボックス席はありますよ。

彼や旦那子供は秘密。客の中には独身といってくるひといますけど、既婚者は既婚者のオーラありますよ。

私たち嬢は普段から綺麗にしてますけど、既婚者パパはここぞとばかりです(笑)

ちなみに主さん考えすぎ。
社会勉強しなさい。

旦那さんも遊びですからね。

あとあなたの知ってるスナックはレベル低くてそのうち潰れますよ… 今時触らせるだけでは客はつきませんからね。
聞き上手。いかに非日常をだせるか…

飲み屋も風俗もいまは氷河期。生きるか死ぬかですよ。楽なわけないでしょ。

働くにも準備に二時間はかけてます。ヘアセットは美容師がしてます。

あなたは家庭でこれだけ努力してます?

• << 28 貴女はなんでそんなに必死に主さんを見下そうとしてるの?
  • << 37 だから恥ずかしくて隠すのが普通なんです。
  • << 47 レスありがとうございますm(_ _)m 考えすぎですね💦 裏切られてから マイナスにしか考えれなくなり すぐ考えすぎてしまいます💦 容姿に関しては 出掛ける用がなくても 毎日必ず化粧はしますし 室内にいてもスウェット等では無くワンピース等を 着るようにしてます💦 一歳になる子供と 6人分の洗濯掃除買い物食事等家事がありますので ヘアセットまでは 手が回りません(´;ω;`) 寝癖直しに 美容液や洗い流さない トリートメントを 毎日朝夜しているくらいです💦

No.27 12/03/13 13:28
匿名27 ( 30代 ♀ )

>> 26 3➡受ける👏 上から目線 家庭もって頭に2時間かける奴いるかっての(笑) 努力は大事だけど主さんみたく何回も未遂されてたら不安になるのしゃあないよ
ナースってのはどこに出てきても上から目線なんには笑えたわ😁 私も夜長かったけど飲み会にきた女の客で一番最悪なんがナースやったし(笑)
主さん心配はわかりますよ💦でも主さんね場合はスナック云々より旦那様の今までの事と考え方が問題かなと思います😥 一度ぶっちゃけて不安の理由など話てみては❓

• << 48 レスありがとうございますm(_ _)m 確かにそうですね💦 今までの行動により 信用を失って行ったので💦 旦那は私が考えすぎるのは 私を裏切った自分のせいだと 気付いているみたいです😥

No.28 12/03/13 13:38
通行人6 ( ♂ )

>> 26 露出は当たり前ですよ。綺麗にみせるために胸の谷間も作ります。 スナックもピンきりですからね。 カウンターがあるとこもボックス席は… 貴女はなんでそんなに必死に主さんを見下そうとしてるの?

No.29 12/03/13 15:15
通行人29 ( ♀ )

無理してスナツクに笑顔で送りださなくてもいいんじゃなぃ
お水の女って本当に常識なくてバカな女多いのは本当で
夢を売ってる言うけどいざ結婚話し出ても相手の親に反対されてるパターン多いし
プロやとか言うてるけど客と寝てるお水は多いからね💧そもそもプロって何のプロって感じやけど
アホな女多いからね旦那さんに行かれるのは嫌に決まってるよね💧
お水も風俗も夢売ってる言うてるけど
股開いて女として低レベルでお金稼いでる子多いのは確か
スナツクで一生懸命口説かれてても案外一緒になったら大事にされへん子多いょしょせんは酒の場で家庭に入りながらスナツク働いて夫婦中良いって聞かへんし大抵は男働けへんなるし
主さん旦那さんに
『私もスナツクに働きに行っても嫌じゃないの?働いてても嫉妬しないでね上司と飲みに来てもいいし』って聞いてみたらコツは明るくね😉

• << 49 レスありがとうございますm(_ _)m 私が冗談でもスナックに 働きに出ても良いのかなんて聞いたら旦那は激怒すると思います(´;ω;`) 私は春から働くのですが 仕事場に男性がいるところを嫌がってたぐらいなので😥 あなたもスナック行くなら 私も飲みに行っても良い? と聞いたら激怒されました💦 旦那が夕方の5時に仕事が 終わるのでそれまでに 買い物等済ませるのですが 夕方4時以降に私が外出してると怒られるくらいなので😥

No.30 12/03/13 15:21
専業主婦3 

27さん
あなたは現役で働いたことありますか。

夜働くのは家庭もってても関係なく時間使いますよ。もし時間使わないならばレベル低いスナックでしょうね。
潰れますよ。

非日常だから夜の店に男は飲みにきます。ママたちはもっと努力してるよ。

ちなみに私自身は二時間はかけたけど、ほかの子たちはもっとかけてたよ。ネイルサロンいったりね。

夜のこと何も分からないのに、批判お疲れ様です😃

No.31 12/03/13 15:24
専業主婦3 

27さんは
どこの三流飲み屋かな?

夜長いならわかるよね。ヘアセットに化粧に時間かかることくらい。

指名もないただのバイトちゃん?

ちなみに私はナースだけど、何か?
夜辞めてもナースという資格で食べてます。
うらやましいだろ(笑)

• << 33 期待どうりのバカレスありがとう😃暇なんでちょうど良かった😃 私はとっくに辞めてますよ(笑) バイトではないし税理士の学校+子供の学費の為に昼は学校夜は水商売してました~ たかだかナースがバカみたく上から目線やめたら❓(笑) ってか笑えるから頑張ってね💖 最高やわ👏😉一流ナースさん
  • << 38 なにこれ(笑) 投禁の刑に処されますよーにー✨

No.32 12/03/13 15:25
専業主婦3 

スナックくらいで愚痴をいうなら離婚したらいいのに…

信用ないのに結婚生活意味がわかりません。

• << 50 レスありがとうございますm(_ _)m 私自身もよく分からなくなってきました。 ただ旦那に気持ちがあるので 我慢しているだけだと思います💦 今同居で辛いだけの毎日 気持ちが無ければ一緒にいないです。

No.33 12/03/13 15:32

>> 31 27さんは どこの三流飲み屋かな? 夜長いならわかるよね。ヘアセットに化粧に時間かかることくらい。 指名もないただのバイトちゃ… 期待どうりのバカレスありがとう😃暇なんでちょうど良かった😃 私はとっくに辞めてますよ(笑) バイトではないし税理士の学校+子供の学費の為に昼は学校夜は水商売してました~
たかだかナースがバカみたく上から目線やめたら❓(笑) ってか笑えるから頑張ってね💖 最高やわ👏😉一流ナースさん

No.34 12/03/13 15:36
通行人6 ( ♂ )

もはや3は荒らしだな。

No.35 12/03/13 15:39

3さん、そんなに上から目線でなくても良いのに…?(^_^;)

No.36 12/03/13 15:45

>> 34 もはや3は荒らしだな。 同意~💨

No.37 12/03/13 16:00
匿名7 

>> 26 露出は当たり前ですよ。綺麗にみせるために胸の谷間も作ります。 スナックもピンきりですからね。 カウンターがあるとこもボックス席は… だから恥ずかしくて隠すのが普通なんです。

No.38 12/03/13 16:07
匿名38 

>> 31 27さんは どこの三流飲み屋かな? 夜長いならわかるよね。ヘアセットに化粧に時間かかることくらい。 指名もないただのバイトちゃ… なにこれ(笑)
投禁の刑に処されますよーにー✨

No.39 12/03/13 16:28
専業主婦3 

恥ずかしい?
そんな恥ずかしいとこで癒されてるのは貴方の旦那だよね(笑)

まぁみなさんお疲れ様💓
これからも、旦那さんを息苦しく縛ってあげたら。
そんな結婚長続きしないと思いますよ。

あくまでも経験上、で話していただけだから。

何番か忘れたけど、だからなんだろ?って話。論点がずれてますので話になりません。やっぱり三流スナックさんでしたね。残念だわ。あなたの仕事も大したことないよな?

• << 41 残念ながら…私の旦那は、 アルコールは一切無理、酒の匂いもダメなので、飲み屋関係は会社の忘年会だけで、旦那は行きたくないそうですし…行けません…😂😂😂
  • << 51 レスありがとうございますm(_ _)m 私も今のままだと 長く続く気がしません。 こちらで相談させて頂いて 自分の考えが変わればと 思い投稿しました。 ありがとうございました。

No.40 12/03/13 16:37

>> 39 きた~😁 大した事ないですよ😃 職種に上も下もないと思いますから(笑) いや~一流ナースの考え聞けて良かった💖 あなたを雇う病院は三流みたいだけど(^w^💨

No.41 12/03/13 16:37

>> 39 恥ずかしい? そんな恥ずかしいとこで癒されてるのは貴方の旦那だよね(笑) まぁみなさんお疲れ様💓 これからも、旦那さんを息苦しく縛… 残念ながら…私の旦那は、

アルコールは一切無理、酒の匂いもダメなので、飲み屋関係は会社の忘年会だけで、旦那は行きたくないそうですし…行けません…😂😂😂

No.42 12/03/13 16:40
専業主婦3 

41さん
行かない男性もいますよ😃

それは間違いないね😃

40さん?
論点がずれてますよ。だから?
あなたに色々言われても、「へー」しかいいようがない…
○○につける薬はないので。

No.43 12/03/13 16:45
匿名7 

>> 42 蔑みながら仕方無く付き合いで行く男も居ます。

No.44 12/03/13 17:25
通行人44 ( ♀ )

旦那は毎日 お家に帰って来ますか?
帰ってくるのなら ちゃんと旦那を信じてあげましょう。
やましい事あったらスナックまで送って とは言わないと思いますよ。

• << 53 ありがとうございます💦 レス見落としておりました😣 申し訳ありませんm(__)m 旦那は毎日17時まで勤務なので17時半には帰ってきます。 そうなのでしょうか😣 数回裏切られてから信じたいのに裏切られるのが怖くて不安ばかりで…自分の中で日々葛藤しています💦

No.45 12/03/13 17:29

>> 19 貴方は旦那が好きではなく旦那がすきな自分が好き。 旦那のこと思うならばスナックイコール息抜きくらい許しなよ。あなたでは癒せないのよ? … レスありがとうございますm(__)m
自分のことは大嫌いです💦

私のわがままです
ありがとうございましたm(__)m

No.46 12/03/13 17:31

>> 21 大丈夫ですよ。お茶もありますから。 うちのラウンジは家族でくるひともいました。まぁ、社長ですけど… 見たらわかるよ。 スナックが… レスありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね😃
安心しました。ありがとうございましたm(_ _)m

No.47 12/03/13 17:43

>> 26 露出は当たり前ですよ。綺麗にみせるために胸の谷間も作ります。 スナックもピンきりですからね。 カウンターがあるとこもボックス席は… レスありがとうございますm(_ _)m

考えすぎですね💦
裏切られてから
マイナスにしか考えれなくなり
すぐ考えすぎてしまいます💦

容姿に関しては
出掛ける用がなくても
毎日必ず化粧はしますし
室内にいてもスウェット等では無くワンピース等を
着るようにしてます💦

一歳になる子供と
6人分の洗濯掃除買い物食事等家事がありますので
ヘアセットまでは
手が回りません(´;ω;`)

寝癖直しに
美容液や洗い流さない
トリートメントを
毎日朝夜しているくらいです💦

No.48 12/03/14 02:38

>> 27 3➡受ける👏 上から目線 家庭もって頭に2時間かける奴いるかっての(笑) 努力は大事だけど主さんみたく何回も未遂されてたら不安になるのしゃあ… レスありがとうございますm(_ _)m

確かにそうですね💦
今までの行動により
信用を失って行ったので💦
旦那は私が考えすぎるのは
私を裏切った自分のせいだと
気付いているみたいです😥

No.49 12/03/14 02:50

>> 29 無理してスナツクに笑顔で送りださなくてもいいんじゃなぃ お水の女って本当に常識なくてバカな女多いのは本当で 夢を売ってる言うけどいざ結婚話し… レスありがとうございますm(_ _)m
私が冗談でもスナックに
働きに出ても良いのかなんて聞いたら旦那は激怒すると思います(´;ω;`)

私は春から働くのですが
仕事場に男性がいるところを嫌がってたぐらいなので😥

あなたもスナック行くなら
私も飲みに行っても良い?
と聞いたら激怒されました💦

旦那が夕方の5時に仕事が
終わるのでそれまでに
買い物等済ませるのですが
夕方4時以降に私が外出してると怒られるくらいなので😥

No.50 12/03/14 03:01

>> 32 スナックくらいで愚痴をいうなら離婚したらいいのに… 信用ないのに結婚生活意味がわかりません。 レスありがとうございますm(_ _)m

私自身もよく分からなくなってきました。
ただ旦那に気持ちがあるので
我慢しているだけだと思います💦
今同居で辛いだけの毎日
気持ちが無ければ一緒にいないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧