注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

霊視(リーディング)であそぼう☆

レス308 HIT数 20285 あ+ あ-

りんご( ♀ 8wZzv )
12/03/09 20:32(更新日時)

霊視(リーディング)します。
・遊び的な内容も歓迎。
・情報は多い方がいいです。
・質問内容は具体的にお願いします。
・今回は2/29で質問〆ます。
・スルーしちゃった方、ごめんなさい。
・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。
・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

No.1755582 12/02/27 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/27 20:13
さくら ( 30代 ♀ Ugb2v )

☆主さん初めまして。

私自身がどういう性格かをみていただきたいのですが。
飽き性なのか忍耐力がないのか、仕事も続かないし何の仕事があっているか分かりません。

それから、浮気性なんですかね…💧

どうか、宜しくお願いします。

• << 3 さくらさん 薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。 本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。 今は、いろんな先入観が邪魔をしてあなた本来の良さが出ず、のびやかに過ごせない。そんなエネルギーを強く感じました。 理想は高いです。自分にも相手にも。ですから現実見ると「なんか違う」と失望して、嫌気がさす。 そんなことの繰返しではないでしょうか? 勝手な先入観を持たず、ありのままを見ることができるようになる、それがさくらさんが大人になる第一歩だと思います。 今後の対策としては、先入観や、人の目を気にせず、さくらさんの第一印象を大切にするといいようですよ。直観力の強い方だと思うので、それを大切にしてください。 浮気性…ではないです。あなたが求めているものを相手が持っていなくて、次々探している…そんな感じです。 さくらさんが探しているもの…それはずばり「親のような愛」です。 でも、一生懸命パパを探してもいないのは当然。悲しいけど。 また、相手もママを探しているひとだったりすると、「自分が甘えたいのに!」とお互い無意識のうちに、甘えさせて合戦が繰り広げられます。 そんなパターンの波動を感じました。 きっと、さくらさんが思っている以上に明るく楽しいさくらさんを応援している人は多いです。 相手を変えようとするのではなく、自分がどうあるべきか?をテーマにしていくと仕事も長く続くのでは?と思います^^頑張ってください。

No.2 12/02/27 20:26
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

元夫に未練があります。
私の事を今、どう思っているか知りたいです。
厳しい内容でも良いので教えて頂けないでしょうか?

復縁はやはり無理で、新しい出会いを探した方が、良いでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

• << 5 ささぱんさん 元夫さんから得たもの… それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか? とても大切にされた、その経験にしがみついている感じがします。 そして彼は自分を置いて去って行った。 その寂しさが執着に結びついて…今が苦しい。 しかし、元夫さんとはきちんと本音を話しあわれましたか? なんとなくすれ違いの部分が見えます。 もっと甘えたかった。もっと、本音でぶつかり合いたかった! でも、自分を、言わずもがなでわかってもらいたくて意地を張っていた。 そんな感じです。 残念ながら、復縁し、夫婦になる望みは薄いです。 未練のある部分を、ささぱんさん自身が欲振り返り、向き合い、相手にどうしてほしかったのか、本当はどうしてあげたかったのか?などその結婚生活を冷静に分析し、納得することが最大の供養です。 元夫さんは、他に意中の女性がいるようです。 ささぱんさんはご自分の幸せをつかんでください。 相手に依存した幸せは幸せとは言えず、長続きもしません。 ここは厳しいかもしれませんが、ささぱんさん、最近笑っていませんね? 美人なんだから、にっこり、辛くても、口角上げて!鏡の前で笑う練習して! お化粧も、どうでもよくなっていませんか? 色白で、魅力的な御顔立ちですね。メイクも好きだったはずです。 もう一度、ご自分をいたわってあげてください!お願いします。

No.3 12/02/27 20:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 1 ☆主さん初めまして。 私自身がどういう性格かをみていただきたいのですが。 飽き性なのか忍耐力がないのか、仕事も続かないし何の仕事があ… さくらさん

薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。

本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。

今は、いろんな先入観が邪魔をしてあなた本来の良さが出ず、のびやかに過ごせない。そんなエネルギーを強く感じました。

理想は高いです。自分にも相手にも。ですから現実見ると「なんか違う」と失望して、嫌気がさす。

そんなことの繰返しではないでしょうか?

勝手な先入観を持たず、ありのままを見ることができるようになる、それがさくらさんが大人になる第一歩だと思います。

今後の対策としては、先入観や、人の目を気にせず、さくらさんの第一印象を大切にするといいようですよ。直観力の強い方だと思うので、それを大切にしてください。

浮気性…ではないです。あなたが求めているものを相手が持っていなくて、次々探している…そんな感じです。

さくらさんが探しているもの…それはずばり「親のような愛」です。

でも、一生懸命パパを探してもいないのは当然。悲しいけど。

また、相手もママを探しているひとだったりすると、「自分が甘えたいのに!」とお互い無意識のうちに、甘えさせて合戦が繰り広げられます。

そんなパターンの波動を感じました。

きっと、さくらさんが思っている以上に明るく楽しいさくらさんを応援している人は多いです。

相手を変えようとするのではなく、自分がどうあるべきか?をテーマにしていくと仕事も長く続くのでは?と思います^^頑張ってください。

• << 11 ありがとうございました😢💓 こんなにも、詳しくみて頂けると思ってなかったのでとても感激しました。 言葉の節々に、主さんの優しさが伝わってきて穏やかな気持ちになれました。 本当にありがとうございました😌 これから、主さんの言葉を思い出しながらクリアな視界で物事を見ていこうと思います😄

No.4 12/02/27 20:36
りり ( 30代 ♀ s06mc )

中々赤ちゃん授かれません😭
る赤ちゃん欲しいです☆
何かプラスになる方法はないでしょうか?_(._.)_

• << 7 りりさん 赤ちゃんのことでとても苦しい思いをされているようですね… 「お母さんになる資格がない…」「どうしたらいいんだろう?」「なぜダメなんだろう?」そんな言葉がぐるぐる… 辛いですね… とにかくリラックスしてください。 赤ちゃんを忘れるくらい、二人の時間を大切にしてください。 コウノトリは、すぐそこまで来ています。 扉を開くのはりりさんとご主人です。 子供がいる生活をあれこれ想像するのもいいのですが、そればかりに気をとられて、今を否定していますね? 今が全てです。 今を大切にすることで、未来が作られていきます。 体を休め、ココロも休め、お互いのぬくもりをもっと感じることを大切に^^ 大丈夫ですよ!💕

No.5 12/02/27 20:45

>> 2 元夫に未練があります。 私の事を今、どう思っているか知りたいです。 厳しい内容でも良いので教えて頂けないでしょうか? 復縁はやはり… ささぱんさん

元夫さんから得たもの…

それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか?

とても大切にされた、その経験にしがみついている感じがします。

そして彼は自分を置いて去って行った。

その寂しさが執着に結びついて…今が苦しい。

しかし、元夫さんとはきちんと本音を話しあわれましたか?

なんとなくすれ違いの部分が見えます。

もっと甘えたかった。もっと、本音でぶつかり合いたかった!

でも、自分を、言わずもがなでわかってもらいたくて意地を張っていた。

そんな感じです。

残念ながら、復縁し、夫婦になる望みは薄いです。

未練のある部分を、ささぱんさん自身が欲振り返り、向き合い、相手にどうしてほしかったのか、本当はどうしてあげたかったのか?などその結婚生活を冷静に分析し、納得することが最大の供養です。

元夫さんは、他に意中の女性がいるようです。

ささぱんさんはご自分の幸せをつかんでください。

相手に依存した幸せは幸せとは言えず、長続きもしません。

ここは厳しいかもしれませんが、ささぱんさん、最近笑っていませんね?

美人なんだから、にっこり、辛くても、口角上げて!鏡の前で笑う練習して!

お化粧も、どうでもよくなっていませんか?

色白で、魅力的な御顔立ちですね。メイクも好きだったはずです。

もう一度、ご自分をいたわってあげてください!お願いします。

• << 20 りんごさん ありがとうございます。 本当にその通りです。 元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。 私は人に心を開けませんが、元夫は唯一無二の人でした。 ただ残念な事に、最後は本音を話し合わないまま終わってしまい、悔いが残っています。 思いの供養が出来る日が早く来ると良いのに…。 信じてもらえないかもしれませんが、彼が幸せになってくれる事は嬉しいです。善き夫であり、善き父になれる人です。 意中の人に思いが通じて、私が壊した彼の人生をやり直して欲しいです。 私は彼への執着はありますが、これを断ち切らないと、私自身に幸せはないのでしょうか? ムシがいい話ですが、誰かに出会い、元夫への執着が次第に消えて行ってくれたらと思ってしまいます。 りんごさんにみて頂いて、大泣きしましたが、同時に気持ちが軽くなりました。 わがままを聞いて頂けるのであれば、もう一度お願いします。 申し訳ありません。

No.6 12/02/27 20:52
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

主様 はじめまして
旦那とのこれからを見ていただきたいです
今年に入って ゴタゴタ続きで 旦那が私をどう思っているか、先々 ずっと仲良くやっていけるか、子供は授かるのか…
よろしくお願いいたします

• << 10 リラさん なんだか火が見えます。 寝室が良くないようです。 このままでは子供はちょっとむずかしいな… (子供は水の気が必要なので) 寝室に大きめの観葉植物を置いてみてください。できれば一対にして… これで少し火の気がおさまると思います。 あとできればベットの下に空きがあれば、炭を敷いて浄化してみてほしいです。 風を通して…赤系のファブリック類はなるべく避けて、ベージュ・オレンジ・グリーン系を多用するといいかも。 そして、「お味噌汁」って出てくる^^何だろう?お味噌汁に力入れてってことかな? 旦那さんがイライラしてるのは、火の気が頭にあがっちゃってるからだって。 これには根菜類がお手軽でいいかもしれない。 それと、お風呂は一緒に入ってね。 いろいろねぎらいながら、背中流してあげてください。 「二人で家庭をつくろうね」っていうことを確認するように。 彼はとても責任感が強いのか、「家庭」を思い詰めて、責任感じちゃってるみたいです。 二人とも、肩の力を抜くのが必要みたいです。

No.7 12/02/27 20:54

>> 4 中々赤ちゃん授かれません😭 る赤ちゃん欲しいです☆ 何かプラスになる方法はないでしょうか?_(._.)_ りりさん

赤ちゃんのことでとても苦しい思いをされているようですね…

「お母さんになる資格がない…」「どうしたらいいんだろう?」「なぜダメなんだろう?」そんな言葉がぐるぐる…

辛いですね…

とにかくリラックスしてください。

赤ちゃんを忘れるくらい、二人の時間を大切にしてください。

コウノトリは、すぐそこまで来ています。

扉を開くのはりりさんとご主人です。

子供がいる生活をあれこれ想像するのもいいのですが、そればかりに気をとられて、今を否定していますね?

今が全てです。

今を大切にすることで、未来が作られていきます。

体を休め、ココロも休め、お互いのぬくもりをもっと感じることを大切に^^

大丈夫ですよ!💕

• << 89 ありがとうございました✨ _(._.)_

No.8 12/02/27 20:57
ひよ子 ( 40代 ♀ SUhzc )

今晩は😊
宜しくお願いします
私は
身体、精神面
双方とても弱く先々不安です

自分の心を
簡単に言ってしまうと
一人でも強く生きて行ける強さが欲しいです😊

もし何か見えましたら
お教え願います
m(_ _)m

• << 14 ひよこさん それは辛いですね… でもリーディングする限り、心が弱い感じがしません。 むしろ、硬意地を張っている感じがします。 硬すぎておれちゃう。 しなやかな竹は折れにくいです。 「一人で生きていく」ことよりも、「人とかかわり合いながら、それでも、相手も自分も傷つけずに生きていく。」ことをお勧めします。 このようなことをおっしゃるには何か事情があるようですね。 しかし、ひよ子さんができないことを、できる誰かがやってくれればそれでよいことですし、そういった持ちつ持たれつを、大切にしたほうがいいようです。 そして、それは今までとメンバーが変わっていくかもしれませんが、それはそれで、バージョンアップということになりそうです。 身体は、かなり冷えています。 温めるようにしてください。 お酒は控えめに。 食事も人生も妥協というスパイスがひつようです。

No.9 12/02/27 21:03
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

こんばんは。

よろしくお願いします。

4ヶ月前に7年付き合っていた彼がいましたが、突然、他に好きな人がいるから別れてほしいと言われて、別れました。
年末に彼とまたメールのやりとりをしていましたが、彼女に見つかり、携帯自体を変えてしまったようで、今は音信不通です。
今でも忘れられずにいます。
彼が、突然、携帯を変えたのは、彼女に言われたからなのか…今はどう思っているのか知りたいです。
また彼と逢えるかもしれない気持ちが大きくて…。

• << 19 めぐさん! ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。 それは彼の弱さ。 あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切にし続けられるか?等)を確かめたかったのです。 めぐさんは、とても才能のある方のようです。 てきぱきと物事をこなし、采配の能力にたけているぶん、とても寂しさを感じやすいようです。 彼は、忘れましょう。 めぐさんのプラスにはならない人です。酷な表現ですが・・・ めぐさんに彼がぶら下がっていたのが見えますよ。 身軽になった自分を確認してみてください。 その別れは、めぐさんの守りがさせたものみたいです。 めぐさんがパワフルなので、ぶら下げたままでもOKだったみたいです。 7年のお付き合い、4か月前のお別れ…まだ心の整理が付かないかもしれません。 しかし、この先、「こんな自由なつきあいがあるんだ!」というようなパートナーが見つかるような気がします。 私の中に、竹内マリアの「元気をだして」が響いています。 おいしいもの食べて、エネルギーチャージしてください。 「鎌倉」って出てきたんですけど… 神社仏閣の、桜がイメージングされました。 期待するなら、新しい出会いに期待してください! 応援してます!

No.10 12/02/27 21:06

>> 6 主様 はじめまして 旦那とのこれからを見ていただきたいです 今年に入って ゴタゴタ続きで 旦那が私をどう思っているか、先々 ずっと仲良くや… リラさん

なんだか火が見えます。

寝室が良くないようです。

このままでは子供はちょっとむずかしいな…

(子供は水の気が必要なので)

寝室に大きめの観葉植物を置いてみてください。できれば一対にして…

これで少し火の気がおさまると思います。

あとできればベットの下に空きがあれば、炭を敷いて浄化してみてほしいです。

風を通して…赤系のファブリック類はなるべく避けて、ベージュ・オレンジ・グリーン系を多用するといいかも。

そして、「お味噌汁」って出てくる^^何だろう?お味噌汁に力入れてってことかな?

旦那さんがイライラしてるのは、火の気が頭にあがっちゃってるからだって。

これには根菜類がお手軽でいいかもしれない。

それと、お風呂は一緒に入ってね。

いろいろねぎらいながら、背中流してあげてください。

「二人で家庭をつくろうね」っていうことを確認するように。

彼はとても責任感が強いのか、「家庭」を思い詰めて、責任感じちゃってるみたいです。

二人とも、肩の力を抜くのが必要みたいです。

• << 18 主様 早速ありがとうございました 寝室よくないですか…ショック お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。 これからも美味しい味噌汁つくります 根菜料理も。 旦那は責任感じてるんですか⁉ お風呂一緒は 無理そうです 旦那は毎朝シャワーで 夜はそのまま寝てしまうんです 他に何か良いことはありますか⁉ それと旦那は私に対して どう思ってるのでしょう⁉ 私は旦那は 大好きですが 旦那は 昔気質の亭主関白で… 愛されているのか 不安になります どうかよろしくお願いいたします

No.11 12/02/27 21:07
さくら ( 30代 ♀ Ugb2v )

>> 3 さくらさん 薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。 本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。 今は、… ありがとうございました😢💓
こんなにも、詳しくみて頂けると思ってなかったのでとても感激しました。

言葉の節々に、主さんの優しさが伝わってきて穏やかな気持ちになれました。

本当にありがとうございました😌
これから、主さんの言葉を思い出しながらクリアな視界で物事を見ていこうと思います😄

No.12 12/02/27 21:09
けん ( 40代 ♂ g3asv )

こんばんは✨
はじめまして、宜しくお願い致します

会社の業績不振で転職を考えています

毎日とても不安です💦

先を考えて介護士を目指そうかと考えております

如何なものでしょう?

• << 24 けんさま 介護は…?最終的に何もなかったらかな…です。 何か趣味。特技等はありませんか? ちょっとわからないのですが、「極める」という言葉とともに、深く入っていくイメージが浮かびます。 生活のため…ということがあるのは承知の上ですが、「生き方」に関わらせた転職を考えた方がよさそうです。

No.13 12/02/27 21:10
弓 ( 30代 ♀ mvnxc )

主様
こんばんは~

仕事の事で悩んでいます。
お客様と接する仕事ですが、私自身、口下手で上手く話しが出来ずにお客様を怒らせてしまった事があり自信がありません…

どうしたら前向きに考えられるのか占いお願いします。

• << 27 弓様 その怒った方は、弓さんと意思の疎通ができないことにいらついたようです。 今弓さんは、一生けん命「話そう」としていますが、必要なのはその逆です。 まずはゆっくり聞きましょう。 あわてずに、しっかり耳と体を相手に向けて、目をみて… どこかに逃げている節があるようです。 説明は意外と一言で済むものですが、傾聴することは全身を使います。 相手の言わんとしていること、それを全身でキャッチするのが私の仕事。くらいに思ってみてはいかがでしょう? 大丈夫ですよ^^ファイト!

No.14 12/02/27 21:16

>> 8 今晩は😊 宜しくお願いします 私は 身体、精神面 双方とても弱く先々不安です 自分の心を 簡単に言ってしまうと 一人でも強く生きて行… ひよこさん

それは辛いですね…

でもリーディングする限り、心が弱い感じがしません。

むしろ、硬意地を張っている感じがします。

硬すぎておれちゃう。

しなやかな竹は折れにくいです。

「一人で生きていく」ことよりも、「人とかかわり合いながら、それでも、相手も自分も傷つけずに生きていく。」ことをお勧めします。

このようなことをおっしゃるには何か事情があるようですね。

しかし、ひよ子さんができないことを、できる誰かがやってくれればそれでよいことですし、そういった持ちつ持たれつを、大切にしたほうがいいようです。

そして、それは今までとメンバーが変わっていくかもしれませんが、それはそれで、バージョンアップということになりそうです。

身体は、かなり冷えています。

温めるようにしてください。

お酒は控えめに。

食事も人生も妥協というスパイスがひつようです。

No.15 12/02/27 21:18
とも ( 30代 ♀ PNEvc )

主さん、こんばんわ(>ω<)

特に悩みらしい悩みはないですが。

家族について、お話聞ければと思いレスしました。

よろしくお願いします。

• << 36 ともさん お子さんの話をよく聞いてください。 否定しない、遮らない。がキーワードです。 あとは円満です。 実家のことよりも、ご自分の家庭を大切になってくださいね^^

No.16 12/02/27 21:23

有難うございました 😊

No.17 12/02/27 21:25
のん ( 30代 ♀ SBm6v )

主さん✨是非お願い致しますm(__)m
私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが💡 私としては彼と結婚したいと考えていますがなかなか話が進まなくて😔 彼との今後についてアドバイス頂ければ嬉しいです🎵

• << 37 のんさん 迫らないほうが良さそうです。 のんさんの「結婚したいオーラ」があまりにも強すぎて… キラキラと言うよりもぎらぎらです… 出産等考えると不安が噴き出てくる! でもでも…みたいな感じですね。 彼は、9か月じゃ、お互いのことはわからないと考えているようです。 家庭を持つ責任について考えがあるようで… のんさん、焦らず行きましょう! 彼は、のんさんのことをと大切におもっているようですし、結婚のことは頭にあります。 しかし、大切な人だからこそ…っていう男心もありますよね。 自然にそうなる時が来ますから、今は純粋にお付き合いを楽しんでください^^ グットラック^^

No.18 12/02/27 21:26

>> 10 リラさん なんだか火が見えます。 寝室が良くないようです。 このままでは子供はちょっとむずかしいな… (子供は水の気… 主様 早速ありがとうございました
寝室よくないですか…ショック

お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。
これからも美味しい味噌汁つくります
根菜料理も。

旦那は責任感じてるんですか⁉
お風呂一緒は 無理そうです
旦那は毎朝シャワーで 夜はそのまま寝てしまうんです

他に何か良いことはありますか⁉
それと旦那は私に対して どう思ってるのでしょう⁉
私は旦那は 大好きですが 旦那は 昔気質の亭主関白で…
愛されているのか 不安になります
どうかよろしくお願いいたします

• << 22 そうですか… 旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。 でも、それは本人にききましょう^^大丈夫! 「なにも言ってくれないと不安」とリラさんの気持ちを伝えればいいのです。 できるだけ二人の時間を大切にして、会話を楽しんでくださいね^^ グッドラック☆

No.19 12/02/27 21:27

>> 9 こんばんは。 よろしくお願いします。 4ヶ月前に7年付き合っていた彼がいましたが、突然、他に好きな人がいるから別れてほしいと言われて、別… めぐさん!

ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。

それは彼の弱さ。

あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切にし続けられるか?等)を確かめたかったのです。

めぐさんは、とても才能のある方のようです。

てきぱきと物事をこなし、采配の能力にたけているぶん、とても寂しさを感じやすいようです。

彼は、忘れましょう。

めぐさんのプラスにはならない人です。酷な表現ですが・・・

めぐさんに彼がぶら下がっていたのが見えますよ。

身軽になった自分を確認してみてください。

その別れは、めぐさんの守りがさせたものみたいです。

めぐさんがパワフルなので、ぶら下げたままでもOKだったみたいです。

7年のお付き合い、4か月前のお別れ…まだ心の整理が付かないかもしれません。

しかし、この先、「こんな自由なつきあいがあるんだ!」というようなパートナーが見つかるような気がします。

私の中に、竹内マリアの「元気をだして」が響いています。

おいしいもの食べて、エネルギーチャージしてください。

「鎌倉」って出てきたんですけど…

神社仏閣の、桜がイメージングされました。

期待するなら、新しい出会いに期待してください!

応援してます!

• << 25 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。 彼がぶら下がっている…(笑) 確かにそうでしたよ(笑) お金を貸してほしい… 何かしてほしい… 自分の身を削って付き合ってました。 浮気まがいなことをされても、許せていました… いろんなことを犠牲にして7年、付き合ってました。 突然、別れたいと言われて、会う事も許されず、本当に気持ちの生理をするのに大変でしたが、ようやく前向きに考えるようになってきました。 竹内まりあの『元気をだして』は、車の中で毎日聞いて、自分自身を勇気づけてました。 やっぱり彼は忘れた方がいいのですね。 私にはいつくらいに新しい出逢いがありそうですか? また見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.20 12/02/27 21:28
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

>> 5 ささぱんさん 元夫さんから得たもの… それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか? とても大切にされた、その経験にしが… りんごさん

ありがとうございます。
本当にその通りです。

元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。

私は人に心を開けませんが、元夫は唯一無二の人でした。
ただ残念な事に、最後は本音を話し合わないまま終わってしまい、悔いが残っています。
思いの供養が出来る日が早く来ると良いのに…。

信じてもらえないかもしれませんが、彼が幸せになってくれる事は嬉しいです。善き夫であり、善き父になれる人です。
意中の人に思いが通じて、私が壊した彼の人生をやり直して欲しいです。

私は彼への執着はありますが、これを断ち切らないと、私自身に幸せはないのでしょうか?

ムシがいい話ですが、誰かに出会い、元夫への執着が次第に消えて行ってくれたらと思ってしまいます。

りんごさんにみて頂いて、大泣きしましたが、同時に気持ちが軽くなりました。

わがままを聞いて頂けるのであれば、もう一度お願いします。

申し訳ありません。

• << 30 ささぱんさん 大泣き!したかったのですね。今まで我慢してたのですね… よく頑張りましたね… それでも相手の幸せを願えることろに、ささぱさんの可能性というか素晴らしさが伺えます。 大丈夫です。 出会いは、寄せて返す波と同じ。 誰にでもやってきます。 世の中半分以上はおことだし^^ サーファーはどの波に乗るか自分で決めますよね? それと、そんなにご自分を卑下しないでください。彼が完璧で自分がダメなんだ…なんてことはありません。 お互い五分五分です。 想いを断ち切るというよりは、それと向き合うということです。 向き合うことは、そこに「納得」を生みます。 それがささぱんさんの、より強いエネルギーと自信になるんです。 ある程度の時間がかかることですし、どの順番が先かはわかりません。 その物語が、ささぱんさんの人生です。 ほほ笑みが新しい人生を連れて来てくれます。 わらってくださいね💖

No.21 12/02/27 21:30
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

主さん初めましてよろしくお願いします。数年前よりガムや痰を踏んだり私が歩くとよく見つけて凄く不愉快で気持ち悪くてテンション下がりイライラします。何かあるのでしょうか?

• << 39 ニコニコさん 下の方のチャクラ、第一チャクラと第二チャクラのお掃除をおススメします。 具体的には、ヨガの呼吸法だったり瞑想だったり… というのは「生命」に対して、けがれたイメージがニコニコさんの中に蓄積されているようで… ネットで調べると結構出てきます。 私のおすすめは、綿本彰さんの瞑想入門ですが… よかったらちょっと調べてみてください。

No.22 12/02/27 21:32

>> 18 主様 早速ありがとうございました 寝室よくないですか…ショック お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。 これからも美味しい味噌汁つくり… そうですか…

旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。

でも、それは本人にききましょう^^大丈夫!

「なにも言ってくれないと不安」とリラさんの気持ちを伝えればいいのです。

できるだけ二人の時間を大切にして、会話を楽しんでくださいね^^

グッドラック☆

• << 28 主様 ありがとうございました 愛しているから 帰ってくる…そうですよね ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした でも旦那は ありがとうやごめんを 全く言わないので 私はなんなのかしら…って 旦那には あまり自分の不満や不安を言えないんです 言うと 旦那はすぐ怒ってしまうし 以前いったら誰に向かって口聞いてるんだって怒鳴られて…だから私は不満は態度に出してむっとして表してました それがずっと続いて旦那が私に お前は異常だって 怒って… 訳もなくそんな態度してたんじゃないのに 不満や不安をいっても 大丈夫でしょうか⁉ 旦那が何を考えているか わからなくて 何度も申し訳ございません お願いいたします

No.23 12/02/27 21:36
ニナ ( 30代 ♀ Fwt9c )

主さまこんばんは。

旦那と別居して半年になります。

①旦那と復縁する可能性があるのか
②離婚した場合、再婚は出来るのか

みていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 41 ニナ様 復縁は難しいそうです。 彼は相当意固地になっていて、誰も本当の意味で受け付けることができません。 彼にとって、純粋な愛でさえ欺瞞です。 ニナさんはご自分の幸せをしっかり見つけてください。 再婚は、ニナさん次第です。 離婚した時、全身の力が抜けて、しばらく放心状態→結婚の意味を考える という感じですが、今の状態がとても傷ついているので、結婚に許可が出せるまで、 ゆっくり過ごしてほしいです。 ニナさん、自己否定しないでね!

No.24 12/02/27 21:38

>> 12 こんばんは✨ はじめまして、宜しくお願い致します 会社の業績不振で転職を考えています 毎日とても不安です💦 先を考えて介… けんさま

介護は…?最終的に何もなかったらかな…です。

何か趣味。特技等はありませんか?

ちょっとわからないのですが、「極める」という言葉とともに、深く入っていくイメージが浮かびます。

生活のため…ということがあるのは承知の上ですが、「生き方」に関わらせた転職を考えた方がよさそうです。

• << 54 主様、早速のご解答有り難うございます 介護職は最終手段だと考えております 趣味や特技はこれといって有りませんが、身体を動かす事が好きです

No.25 12/02/27 21:38

>> 19 めぐさん! ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。 それは彼の弱さ。 あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切に… 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。

彼がぶら下がっている…(笑)
確かにそうでしたよ(笑)

お金を貸してほしい…
何かしてほしい…

自分の身を削って付き合ってました。

浮気まがいなことをされても、許せていました…

いろんなことを犠牲にして7年、付き合ってました。

突然、別れたいと言われて、会う事も許されず、本当に気持ちの生理をするのに大変でしたが、ようやく前向きに考えるようになってきました。

竹内まりあの『元気をだして』は、車の中で毎日聞いて、自分自身を勇気づけてました。

やっぱり彼は忘れた方がいいのですね。

私にはいつくらいに新しい出逢いがありそうですか?

また見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• << 33 めぐさん 食事で出会うことがありそうです。 なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で 今まで眼中になかった感じ人かな? 今のところ見えるのは眼鏡男子ですが… 未来視は正直ちょっと苦手ですが、はっきり見えるのは、知らない人ではないようですよ。 夏…くらいには楽しいことがありそうです。 それまでは女友達(既婚者含む)大切に。 ただし、不倫はナシです。(大丈夫だと思いますが。)

No.26 12/02/27 21:40
みこ ( 40代 ♀ l7CFc )

主さん、初めまして。

家庭がうまくいくか、知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 42 みこさん 人生で起こるあらゆることは操作できません。 ただいるだけでいいんです。 色眼鏡を外して。肩の力を抜いて。 ただいるだけの相手も許して下さい。

No.27 12/02/27 21:43

>> 13 主様 こんばんは~ 仕事の事で悩んでいます。 お客様と接する仕事ですが、私自身、口下手で上手く話しが出来ずにお客様を怒らせてしまった事があ… 弓様

その怒った方は、弓さんと意思の疎通ができないことにいらついたようです。

今弓さんは、一生けん命「話そう」としていますが、必要なのはその逆です。

まずはゆっくり聞きましょう。

あわてずに、しっかり耳と体を相手に向けて、目をみて…

どこかに逃げている節があるようです。

説明は意外と一言で済むものですが、傾聴することは全身を使います。

相手の言わんとしていること、それを全身でキャッチするのが私の仕事。くらいに思ってみてはいかがでしょう?

大丈夫ですよ^^ファイト!

• << 83 主様 ありがとうございます。 確かに、私自身話しを聞く体勢ではなく、お客様に事務的な口調で伝える事を話したかもしれないです。 それがいけなかったのかもしれないですね。 今だに引きずってる部分があります。

No.28 12/02/27 21:45

>> 22 そうですか… 旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。 でも、それは本人にききましょう^^大丈夫! 「なにも言って… 主様 ありがとうございました

愛しているから 帰ってくる…そうですよね
ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした
でも旦那は ありがとうやごめんを 全く言わないので 私はなんなのかしら…って

旦那には あまり自分の不満や不安を言えないんです
言うと 旦那はすぐ怒ってしまうし 以前いったら誰に向かって口聞いてるんだって怒鳴られて…だから私は不満は態度に出してむっとして表してました
それがずっと続いて旦那が私に お前は異常だって 怒って…
訳もなくそんな態度してたんじゃないのに
不満や不安をいっても 大丈夫でしょうか⁉
旦那が何を考えているか わからなくて
何度も申し訳ございません
お願いいたします

• << 44 リラさん そうですか…それってツライ!!! これは霊視以前の問題かな? おすすめは中尾英司さんのブログです。 是非読んでみて(かなりのボリュームですが、自分に当てはまりそうなとこ探してね!) リラさん、夫婦はパートナーです。 あなたは異常じゃないよっ!! 気持ちはよくわかる。 だからこそ、まずは自分を大切にしてください。

No.29 12/02/27 21:49
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

こんばんは。

私は再婚出来るでしょうか⁉
今の彼氏なのか、また別の人なのか、見てもらえたら嬉しいです✨

もし再婚できるなら何歳ぐらいでしょうか⁉

よろしくお願いします😉

• << 45 どんちゃっくさん しばらく結婚はないようです。 理由は…わかりません。 心の奥底では、結婚を望んでないようですよ。 ただ寂しい。 でも、信じられない。 信じるなんていや!裏切られるから! そんな波動を感じます。 そのトラウマちゃん、癒してあげてほしいです。

No.30 12/02/27 21:55

>> 20 りんごさん ありがとうございます。 本当にその通りです。 元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。 … ささぱんさん

大泣き!したかったのですね。今まで我慢してたのですね…

よく頑張りましたね…

それでも相手の幸せを願えることろに、ささぱさんの可能性というか素晴らしさが伺えます。

大丈夫です。

出会いは、寄せて返す波と同じ。

誰にでもやってきます。

世の中半分以上はおことだし^^

サーファーはどの波に乗るか自分で決めますよね?

それと、そんなにご自分を卑下しないでください。彼が完璧で自分がダメなんだ…なんてことはありません。

お互い五分五分です。

想いを断ち切るというよりは、それと向き合うということです。

向き合うことは、そこに「納得」を生みます。

それがささぱんさんの、より強いエネルギーと自信になるんです。

ある程度の時間がかかることですし、どの順番が先かはわかりません。

その物語が、ささぱんさんの人生です。

ほほ笑みが新しい人生を連れて来てくれます。

わらってくださいね💖

• << 55 りんごさん 沢山ご依頼があるのに、我が儘で、また見て下さって本当にありがとうございました。 実は、怒られるのを覚悟していたのに、二度とも優しい言葉を掛けて頂いて、やっぱり泣いてしまいました。 自分が悪いと思っていたのに、いいのかな。 気持ちが楽になっていいのかな。 でも、泣いて楽になりました。 泣けない時の方が苦しいです。 断ち切るのでなくて、向き合うのですね。 時間がかかりそうですが、納得して、自分の人生を生きていけたらいいな…。 今は泣いて、涙と一緒に落とせるものは落とします。 ちゃんとお化粧しないといけないですね。 手抜きがばれてしまいました。 笑顔を心がけてみます。 彼がもう前を向いて歩いていると分かって嬉しいです。 私も頑張ってみます。 りんごさん背中を押して下さって、本当にありがとうございました。

No.31 12/02/27 21:55
あみにゃん ( 10代 ♀ HbJDv )

こんにちは!
私は片思いしている相手がいます。 彼は私の後ろの席なんですが、なかなか会話はしませ ん>< でも放課後など人数が少いと結構話します;; 彼はクラスで一番頭よくて私はビリです。なので相手 にされないんだと思います;; でも最近わからないところを聞くと、教えてくれたり します。

彼との相性やこれからの関係を占って頂きたいです> <! これから付き合ったりできますか?
また、彼に恋人はいますか?
よろしくお願いします!

• << 47 あみにゃんさん 彼、だんだんあみにゃんさんが気になってきているよう^^ やったね! どんどん質問して、あみにゃんさんも賢くなって、いっぱいにっこりして、お礼言おうね! 彼のおかげでよくなったこと、どんどん報告して☆ 彼は成績のことはあんまり気にしてない。 むしろ、ビリでも頑張っているあみにゃんさんが気になるみたいです。 や~ん!頑張って!!!全身で応援してるっ!!!

No.32 12/02/27 21:59
ぴー ( 40代 ♀ 9uno )

主さま こんばんは
宜しくお願いします。

今 五年付き合っている彼氏がいます。 お互いバツいちですが、彼氏には凄く幸せになってもらいたいし 一生一緒にいたいと思ってます
年老いても二人仲良くいられますでしょうか…?
後 私の転職や老後生活、金銭面で困らないですか??…
教えてください🙇お願いいまします🙇

• << 49 ぴーさん 不安が暗闇をつくっていますね。 ぴーさん、まずは、前の結婚についてのいろいろをきちんと整理してください。 とてもモヤモヤ~っと噴き出てくるものがあります。 今、彼とそのもやもやが平行線です。 それが晴れたとき… 彼ともっと信頼関係が築けます。ぴーさんとの本当の意味での本音のつきあいを彼は待ってくれているようです。 本音の付き合いとは、傷つけあうことではないのです。 あなたが今感じていること(不安や焦り等・喜び・楽しみ)を「私は今○○を感じてるの」と素直に表現することが、本音のつきあいです。 きっと前の結婚で相当傷つけあったのでしょうね…それかなくなったか? その辺はわかりませんが… あと将来のぴーさんは…(未来視苦手ですが^^;) 持病に気をつけてください。 循環器系?無理をしないように。 頑張ったら、きちんとリラックスする。 それを忘れずに! 幸せになってくださいね^^

No.33 12/02/27 22:01

>> 25 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。 彼がぶら下がっている…(笑) 確かにそうでしたよ(笑) お金を貸してほしい… 何かしてほしい… めぐさん

食事で出会うことがありそうです。

なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で

今まで眼中になかった感じ人かな?

今のところ見えるのは眼鏡男子ですが…

未来視は正直ちょっと苦手ですが、はっきり見えるのは、知らない人ではないようですよ。

夏…くらいには楽しいことがありそうです。

それまでは女友達(既婚者含む)大切に。

ただし、不倫はナシです。(大丈夫だと思いますが。)

• << 38 ありがとうございました! りんごさんの仰るように… 前に私の知り合いの方で『あなたの守護霊さまが、別れるように4月から遠距離のところに異動させた、彼を…ではなく、あなたのために敢えて、そうさせたんだよ』と言われたのを思い出しました。 夏場ですね! 焼き肉、居酒屋ですね!知り合いではなくても、顔見知りでしょうか? めちゃくちゃ前向きになりました! 本当にありがとうございました。 一つだけ教えて下さい… 前の彼は、今は、彼女とは仲良く付き合っているのでしょうか? 最後にメールをしたのを彼女が見つけ、夜中の2時に彼女から電話があり『もう連絡してくるな!』と怒鳴られ、隣で彼は泣いていました。最後に『バイバイ』って優しく言ってくれたので、ものすごく気になっています。

No.34 12/02/27 22:03

先程は有難う御座いました

ビックリしてお礼しか言えませんでした
食や冷えや
私の内面全部が
丸見えになっていたので
恥ずかしい限りです
当たるかたに再度質問は失礼かと思いますが

家相の事ですが
前の居住者さんのトイレがあった場所に 家を建ててしまいました

何かあるのでは…❓と心配です

他の方を優先で良いので
診ていただけたら
とても嬉しいです

不躾に申し訳無いです…🙇💦

• << 53 ひよ子さま レス嬉しいです^^ トイレの上に…どんなトイレかはわかりませんが、浄化はするに越したことはありません。 土地建物の浄化は、古神道系ですが、手っとり早いのは炭です。 ネット等で御調べになるといいと思います。 もしかしたら、その冷えが、トイレと関係してるかもしれません。 明日にでも、ということはなさそうですので、納得のいく方法で浄化をお勧めします。

No.35 12/02/27 22:04
つくし ( 30代 ♀ n2sgc )

主様、お願いします。
私の近い未来のキャリアアップと、いい出会いをみて下さい。

• << 57 つくしさん 今、とても自己中心的なふるまいをしていませんか? あなたが「強い女性」を目指して、言葉や態度まで強くなってしまっているイメージが浮かびました。 社会は・会社は男性組織です。ですからその中にいる女性が男らしくなってしまうのは仕方のないことです。 でもね、女性は「受容」ができる素敵な所があるんです。 自分もOK!相手もOK! まず、自分の良さをいっぱい見つけてください。 そして自分の弱さをいっぱい見つけてください。 その弱さ、本当に弱さなの? 「真のあり方」を自分に問うてみてください。 それが相手への愛へ変わります。 つくしさんの能力・技術的な部分の土台が、この「受容」だとおもってください。 あなたは賢いし、できる女性です。 でも、人間的な成長に的を当てることで、自分も周りも予想がつかないくらい大きなものを生み出しそうな、そんな予感がします! 出会いは、それからです。 とても楽しみです。応援しています。

No.36 12/02/27 22:04

>> 15 主さん、こんばんわ(>ω<) 特に悩みらしい悩みはないですが。 家族について、お話聞ければと思いレスしました。 よろ… ともさん

お子さんの話をよく聞いてください。

否定しない、遮らない。がキーワードです。

あとは円満です。

実家のことよりも、ご自分の家庭を大切になってくださいね^^

• << 46 ありがとうございました。 ほんとかな?とちょっと、意地悪な気持ちで、あえて何も書きませんでした。ごめんなさい。 子どもの事、努力してみます、なんせかせ、ヤキモチからか、あまのじゃくで… 私も弁が立つので、これじゃダメですね。 すごく、いい子なのに、潰したらバチが当たります。 実家には死にかけの父がいて、それもなんとかなりそうですが、やはり、心構え、覚悟が足りず、なかなかうまく消化出来ません。 アドバイス、ありがとうございました。 夫婦は円満なので、子育て頑張りたいと思います。

No.37 12/02/27 22:08

>> 17 主さん✨是非お願い致しますm(__)m 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが💡 私としては彼と結婚したいと考えていますがなかな… のんさん

迫らないほうが良さそうです。

のんさんの「結婚したいオーラ」があまりにも強すぎて…

キラキラと言うよりもぎらぎらです…

出産等考えると不安が噴き出てくる!

でもでも…みたいな感じですね。

彼は、9か月じゃ、お互いのことはわからないと考えているようです。

家庭を持つ責任について考えがあるようで…

のんさん、焦らず行きましょう!

彼は、のんさんのことをと大切におもっているようですし、結婚のことは頭にあります。

しかし、大切な人だからこそ…っていう男心もありますよね。

自然にそうなる時が来ますから、今は純粋にお付き合いを楽しんでください^^

グットラック^^

No.38 12/02/27 22:10

>> 33 めぐさん 食事で出会うことがありそうです。 なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で 今まで眼中になかった感じ… ありがとうございました!

りんごさんの仰るように…
前に私の知り合いの方で『あなたの守護霊さまが、別れるように4月から遠距離のところに異動させた、彼を…ではなく、あなたのために敢えて、そうさせたんだよ』と言われたのを思い出しました。

夏場ですね!

焼き肉、居酒屋ですね!知り合いではなくても、顔見知りでしょうか?

めちゃくちゃ前向きになりました!

本当にありがとうございました。

一つだけ教えて下さい…

前の彼は、今は、彼女とは仲良く付き合っているのでしょうか?

最後にメールをしたのを彼女が見つけ、夜中の2時に彼女から電話があり『もう連絡してくるな!』と怒鳴られ、隣で彼は泣いていました。最後に『バイバイ』って優しく言ってくれたので、ものすごく気になっています。

• << 59 めぐさん 彼は同じことを繰り返すのみです。 自分で気がつかない限り… めぐさんにすがりつけなくなるから、それが本能的にわかったから、こんなシナリオができたのでしょう。 それは、近い未来、気がつくと思います。 ある程度、時間も必要です^^ 体を大切に。頑張ってくださいね!応援しています☆

No.39 12/02/27 22:12

>> 21 主さん初めましてよろしくお願いします。数年前よりガムや痰を踏んだり私が歩くとよく見つけて凄く不愉快で気持ち悪くてテンション下がりイライラしま… ニコニコさん

下の方のチャクラ、第一チャクラと第二チャクラのお掃除をおススメします。

具体的には、ヨガの呼吸法だったり瞑想だったり…

というのは「生命」に対して、けがれたイメージがニコニコさんの中に蓄積されているようで…

ネットで調べると結構出てきます。

私のおすすめは、綿本彰さんの瞑想入門ですが…

よかったらちょっと調べてみてください。

• << 86 ありがとうございます。最初アドバイス見た時??でなかなか理解出来なかったのですが、綿本先生で調べると動画が多く今度本を見てみます。チャクラで調べると何となくわかりました。腰、お腹周りの掃除と言うことでしょうか?生命に対しての汚れが蓄積、何故なんでしょう?2人目育児と今住んでる所に引っ越ししてから不眠やめまいや神経質等酷くなった悩みもあります。また、子育ても上手く行かずイライラする日々です。

No.40 12/02/27 22:12
おひさま ( 40代 ♀ BIGBc )

主さん、初めまして。
旦那の事ですが、以前旦那に浮気されていた事もあり、現在単身赴任中なので、浮気の心配がないかどうか❓
家庭の方は大丈夫かを宜しくお願い致します。

• << 62 おひさまさん 浮気は…ちょっと心配ですね。 今のところないようですが、こればっかりは残念ながら、術とか使いたくなりますね。ごめんなさい。 でも、家庭を壊す気はないようです。 ただし… おひさまさんがちゃんと、毅然とした態度をとらないとだめですよ! 時にはユーモアを交えて、時には厳しく、折々にくぎをさす。 ご主人のお母さんにならないように、気をつけてください。

No.41 12/02/27 22:17

>> 23 主さまこんばんは。 旦那と別居して半年になります。 ①旦那と復縁する可能性があるのか ②離婚した場合、再婚は出来るのか … ニナ様

復縁は難しいそうです。

彼は相当意固地になっていて、誰も本当の意味で受け付けることができません。

彼にとって、純粋な愛でさえ欺瞞です。

ニナさんはご自分の幸せをしっかり見つけてください。

再婚は、ニナさん次第です。

離婚した時、全身の力が抜けて、しばらく放心状態→結婚の意味を考える

という感じですが、今の状態がとても傷ついているので、結婚に許可が出せるまで、

ゆっくり過ごしてほしいです。

ニナさん、自己否定しないでね!

• << 94 主さま、みていただきありがとうございました。 復縁は難しい… そうですか… 再婚は私次第とありますが、私の気持ちを次第ということでしょうか? 今後、良いパートナーとは巡り会えるのでしょうか?

No.42 12/02/27 22:20

>> 26 主さん、初めまして。 家庭がうまくいくか、知りたいです。 よろしくお願いします。 みこさん

人生で起こるあらゆることは操作できません。

ただいるだけでいいんです。

色眼鏡を外して。肩の力を抜いて。

ただいるだけの相手も許して下さい。

• << 69 主さん、ご回答ありがとうございます。 またお尋ねしていいですか? わたしは、いろいろな理由をつけて子を望みませんでした。 なので、夫とレスです。 わたしはこれで良かったのでしょうか。 つねに、後ろめたく思っています。 高齢ですから、今さらどうしようもないですが。 できれば、夫婦仲良く生きていきたいのです。 よろしくお願いします。

No.43 12/02/27 22:25
あいやあ ( 10代 ♀ uiY7c )

はじめましてm(_ _)m

私は16歳で妊娠して17歳で出産しました。

いまは旦那と子供と実母と同居しています。

毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし
まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。

この先旦那は浮気するでしょうか?

いまは金なし貧乏ですが
将来的にはどうでしょうか。

あと義母との関係でも悩んでいます。
義母は私の事をどうおもっているでしょうか…

お願いします

• << 68 あいやあさん よく頑張ったね!ほんとによく頑張ったね! まわりからの雑音に負けず、みんなでよく頑張ってるよ! 「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」 あいやあさんがいちばん辛いのに、旦那さんのこと気遣って…ほんとにいいお母さんだし、いい奥さんだよ! 旦那さん、今はそんなこと微塵も思っていないみたいだよ。 ものすごくエネルギーを感じるし、ただし、不安も大きいみたい。 それは仕方ないね。 義母さん、との関係…それはね、時間が解決してくれるから大丈夫。 とにかく、今私が伝えたいのは、 若いながらに、赤ちゃんを育てているあいやあさん夫婦のこと、みんな見守っているよ。 まだまだ、感覚的にわかんないかもしれないけど、でもでも、今のドタバタの中で、わかることの方が少ない。 「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」 こうゆうきもちは、私じゃなくて、本人に言ってごらん。それがコミュニケーションだよ。 「私、不安なの。私、心配なの。」そうやって表現しあいながら、きずなが深まるから。 20代後半には、今じゃ想像もつかないほど楽になっているはずです。 とにかく今は、赤ちゃんを大切に! あなたとご主人を「お父さんとお母さん」に選んで、生れてきた命。 きっと、いろんなことを教えてくれるよ。 それを素直に受け取って、いるうちに、どんどん周りが変わっていくから! 大丈夫。自分の体も大切にね!わがままも言っていいんだよ^^ファイト!

No.44 12/02/27 22:26

>> 28 主様 ありがとうございました 愛しているから 帰ってくる…そうですよね ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした でも旦那は ありがとうや… リラさん

そうですか…それってツライ!!!

これは霊視以前の問題かな?

おすすめは中尾英司さんのブログです。

是非読んでみて(かなりのボリュームですが、自分に当てはまりそうなとこ探してね!)

リラさん、夫婦はパートナーです。

あなたは異常じゃないよっ!!

気持ちはよくわかる。

だからこそ、まずは自分を大切にしてください。

• << 51 主様 ありがとうございました おすすめブログ読みます❗ 自分を大切に…ありがとうございます うれしい言葉です 旦那は 気持ちを伝えるのが恥ずかしくて下手なので そういうのもあって 愛情表現が下手なので… そういうのもあって 気持ちがわかりずらくて… でも 嫌なら家に帰ってこないですよね 仕事終わってすぐ帰ってきて 家でゆったりするのが幸せだといいます もちろん 私込みで… 言いたいことをうまく伝えるのが難しいです 旦那は これから先も 私と仲良くやっていく気はありますか⁉ 私も旦那も 変わらなければならないとこはありますよね 私はこれから先も旦那と仲良くやっていけるでしょうか⁉

No.45 12/02/27 22:28

>> 29 こんばんは。 私は再婚出来るでしょうか⁉ 今の彼氏なのか、また別の人なのか、見てもらえたら嬉しいです✨ もし再婚できるなら何歳… どんちゃっくさん

しばらく結婚はないようです。

理由は…わかりません。

心の奥底では、結婚を望んでないようですよ。

ただ寂しい。

でも、信じられない。

信じるなんていや!裏切られるから!

そんな波動を感じます。

そのトラウマちゃん、癒してあげてほしいです。

No.46 12/02/27 22:30
とも ( 30代 ♀ PNEvc )

>> 36 ともさん お子さんの話をよく聞いてください。 否定しない、遮らない。がキーワードです。 あとは円満です。 実家のこと… ありがとうございました。

ほんとかな?とちょっと、意地悪な気持ちで、あえて何も書きませんでした。ごめんなさい。

子どもの事、努力してみます、なんせかせ、ヤキモチからか、あまのじゃくで…

私も弁が立つので、これじゃダメですね。
すごく、いい子なのに、潰したらバチが当たります。

実家には死にかけの父がいて、それもなんとかなりそうですが、やはり、心構え、覚悟が足りず、なかなかうまく消化出来ません。

アドバイス、ありがとうございました。

夫婦は円満なので、子育て頑張りたいと思います。

No.47 12/02/27 22:33

>> 31 こんにちは! 私は片思いしている相手がいます。 彼は私の後ろの席なんですが、なかなか会話はしませ ん>< でも放課後など人数が少いと結構話… あみにゃんさん

彼、だんだんあみにゃんさんが気になってきているよう^^

やったね!

どんどん質問して、あみにゃんさんも賢くなって、いっぱいにっこりして、お礼言おうね!

彼のおかげでよくなったこと、どんどん報告して☆

彼は成績のことはあんまり気にしてない。

むしろ、ビリでも頑張っているあみにゃんさんが気になるみたいです。

や~ん!頑張って!!!全身で応援してるっ!!!

• << 58 ありがとうございます(T_T) めちゃくちゃ嬉しいです! たくさん話そうと思います!そしたら彼も振り向いてくれますかね? 付き合うことは可能なのでしょうか? 相性が合わないとかありますか?

No.48 12/02/27 22:42
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

見て頂き本当にありがとうございます。

結果、当たっててビックリです😉

もし、お時間があればでいいのですが、私はどんな職業に向いてますか⁉

それと、この先、お金に苦労しそうですか⁉

見て頂ければ嬉しいです✨

No.49 12/02/27 22:43

>> 32 主さま こんばんは 宜しくお願いします。 今 五年付き合っている彼氏がいます。 お互いバツいちですが、彼氏には凄く幸せになってもらいた… ぴーさん

不安が暗闇をつくっていますね。

ぴーさん、まずは、前の結婚についてのいろいろをきちんと整理してください。

とてもモヤモヤ~っと噴き出てくるものがあります。

今、彼とそのもやもやが平行線です。

それが晴れたとき…

彼ともっと信頼関係が築けます。ぴーさんとの本当の意味での本音のつきあいを彼は待ってくれているようです。

本音の付き合いとは、傷つけあうことではないのです。

あなたが今感じていること(不安や焦り等・喜び・楽しみ)を「私は今○○を感じてるの」と素直に表現することが、本音のつきあいです。

きっと前の結婚で相当傷つけあったのでしょうね…それかなくなったか?

その辺はわかりませんが…

あと将来のぴーさんは…(未来視苦手ですが^^;)

持病に気をつけてください。

循環器系?無理をしないように。

頑張ったら、きちんとリラックスする。

それを忘れずに!

幸せになってくださいね^^

• << 98 主さま おはようございます。 こんなに早く視ていただけるなんて思っていませんでした。 解答ありがとうございました。 読んでみて…当たってると思い何度も読み返してしまいました。少し長文になりますが…すいません 不安のモクモクは…思い当たる節があります…… 私の周り全てに対して…だと思います。本音を周りに潰され言えば叩かれる状況に…いつも本音は我慢してます でも最近自分自身の性格がダメなんだと気づきました… 彼氏からも わかるんです 私に対する思いが…大事にさるている、素直になってほしいと思ってると… でも本音が言えないんです… 嫌われたら…とか 馬鹿にされる…とかの思いがあり怖いですね… 彼氏だけには素直に本音を言える様努力してみます 生涯共にあるきたいです。 持病の事ですが…当たってます 現状悪くなってると感じつつあります 今の仕事は年間休日79日しかありません 転職もみつかるでしょうか… 主さま…またみて頂きたいです。 これからお金に困らず健康でいられますでしょうか? お願いいたします。 未来が明るいと信じ 頑張って1日を大事にしていきます

No.50 12/02/27 22:43
綾 ( 20代 ♀ woTzc )

初めましてm(_ _)m 私にホントに好きになれる人、または身体ではなく、私自身を好きになってくれる人は表れますか??よろしくお願いします。19881028、です。

• << 75 綾さん う~ん。 誰かに○○してもらう。ことを上手に受け取れていないみたいです。 本当は、自分のことを好きになることが、綾さんにとって一番必要なことです。 20代で結婚しそうですよ^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧