注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

霊視(リーディング)であそぼう☆

レス308 HIT数 20292 あ+ あ-

りんご( ♀ 8wZzv )
12/03/09 20:32(更新日時)

霊視(リーディング)します。
・遊び的な内容も歓迎。
・情報は多い方がいいです。
・質問内容は具体的にお願いします。
・今回は2/29で質問〆ます。
・スルーしちゃった方、ごめんなさい。
・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。
・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

No.1755582 12/02/27 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/02/29 09:43
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 176 初めまして。 彼氏が1年くらいいません。 いつ頃出来るでしょうか… 今片想いしている人なのか、またこれから出会うのか、教えて欲しいです… ゆりあさん

かれはしばらく影が見えません…

人選がいまいち違うようです。

片思いの人は、経過をみましょう^^

仕事は「この世界でステップアップしていきたい」のなら、くらいつきましょう!

くらいつく覚悟が足りませんよ^^

まだまだぐらついた、ゆりあさんがみえます。

迷いが出た時、きちんと自問自答してください。

そして、今すぐに結果を出そうとしないでください。

経過を観察する、その変化を楽しむことも大切なプロセスです。

頑張ってくださいね^^

No.202 12/02/29 09:46
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

りんごさんありがとうございます。はい。たまに主人に美容室などや自分の買い物行かせてもらっても仕事もしてないのにお金使ってと逆にストレスになってました。家事もまともにせずこうやって携帯してるしです。窓は結構空けてる方なんですが。ただ一階の南側に義家族が住んでるので苦手なので窓開けるのためらうことはあります。りんごさんだけです。こんな私でも褒めてくれるのはありがとうございました。

No.203 12/02/29 09:46

>> 177 りんごさん、優しい言葉本当にありがとうございます。心が温かくなりました。 今度主人に話してみます。そして、自分自身をもう少し褒めてあげたい… まゆさん

>私がそこで生活するといけない気がするのです

そうですね。お母さんの執着があるからかな?

かなり浄化してから住むならいいけど、難しいかな?専門家にご相談を。

あなたがそこに住む必要はないと思いますが・・・

まゆさんは、自分で住みたいところを決めればいいのです。

土地に縛られたり、思い出に縛られたりする必要はありませんよ^^

せっかく、つかみ取った新しい自分のステージです。後戻りする必要なんてないのです。

前見て、これからも一歩一歩、人生を作り上げてください^^

• << 223 お忙しい中お返事ありがとうございます。 りんごさんの「新しいステージ」という言葉に胸がすっとしました。 母のことももちろん大切ですが、それに捉われることなく自分の人生を進みたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.204 12/02/29 09:48

>> 178 主さん 早速有難うございます。 今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。… 如月さん

応援してますよ。

ゆっくり、いっぽづつ…です^^

No.205 12/02/29 09:55

>> 179 何度もごめんなさい。 私は浮気は続いてると思ってます。 私が知ってる限り2人います。 1人目→1978年3月8日 4年前から浮気… 悩み続けるおばさまさん

ちょっと、見てみましたが、よくないんです。

あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。

お母さんとよく星がにています。

距離を置いた方がいいと思います。

• << 226 そうですか…。 お母さんって思われてるみたいなんですね? 忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。 旦那と浮気相手の相性はどうでしょうか? 私は娘が2人いるので、よく考えて決断したいと思います。 下の娘はパパっ子なので…

No.206 12/02/29 09:58

>> 180 主様 ありがとうございます 涙がでます 仲良くやっていきたくて 頑張ってるけど旦那には 伝わらないのかな 今日は休みで あさから不機嫌で 体… リラさん

…聞くほどに辛くなりますね(涙)

ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。

思い切って行動に出てみて。

彼は、パートナーとしてあなたを見ることができていませんね。

完全に依存です。

だから辛いのですよ。

リラさんが決断して、(離婚は別として)ちょっと、家出をお勧めします。

自分を大切にして!

• << 232 主様 ありがとうございます 昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました もう耐えられない💢って気持ちが出ました そしたらだんだん普通に話してきて… そんなするなら初めからそういう態度でいれ💢と 怒りが出ました。 もう旦那は放置しておきます 自分のたのしいことをして 私は私…でやります ひとつ気になるのですが 旦那とこのまま夫婦でいられるのか… 離婚はさすがに避けたいので でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから 私は変わりますが 旦那は放置💨 旦那と一緒にいる時間を少し持たないようにして… 離れてみるのも 手ですものね どうかよろしくお願いいたします

No.207 12/02/29 10:01

>> 181 みていただけたらお願いします。和菓子好きのあんなまです。よろしくお願いします いまの住まいが嫌で頭がおかしくなりました。引っ越したいです。… あんなまさん

単独で出ましょう。

必ず、吉方(九星気学でみる)をとってくださいね。

どうにも動かないものを無理に動かす必要はなく(エネルギーの無駄遣いです^^)、動きたい人だけ動けばいいのですよ。

いろんな禁止令が働くと思いますが、自分の気持ちを大切にしてください。

No.208 12/02/29 10:02

>> 182 ありがとうございます☆+。゚ 自縛霊ですか…。誰だろう? 今度聞いてみます! でも、なんで私の前に現れたんですかね?しかも二度も…。 私に… hitomiさん

寂しかったんでしょうね~

見える=存在アピールできるっ!って、嬉しかったんだともいますよ。

>私には助けてあげられないのに…。

そうですね。それも伝えたらいいと思います。

No.209 12/02/29 10:05

>> 183 りんごさん💖 ありがとうございました🙇 本当につらい毎日でしたよ💦 でも、私の中では、過去になりつつあります。 でも、日常の中で、ふ… めぐさん

辛くない失恋ってないですもんね。

時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^

>年下、年上、わかりますか(笑)

それを聞くのはやぼってもんよ^^

めぐさんらしく、毎日楽しんでくださいね💓

• << 240 りんごさん🍎ありがとうございました✨ ワクワクドキドキしながら、毎日を楽しみます☺ きっと笑っていたら、幸せになれそうです💖 周りの方々に感謝する毎日です✨ りんごさん😍 ありがとうございました✨ また、夏になったら、彼が出来ているか報告させて下さいね☺ りんごさんもお体ご自愛下さいね💖

No.210 12/02/29 10:08

>> 184 主様、お返事ありがとうございます🙇そして何度も何度も読み返し、自分が忘れていた気持ちなどを思い出しました。妊娠中、陣痛は赤ちゃんから分泌され… ぶどうさん

よかった!きもったま母ちゃんが一番ですよね^^

ただでさえ忙しい、母業務。手を離すところは離しましょ☆

>経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ち

素晴らしいです。感動してしましました。

コウノトリさんは、今年にでも来ます。

後半かな?来年には、もう一人増えてるかも?女の子かな?

No.211 12/02/29 10:15

>> 185 主様、こんばんは。 良かったら見て下さい。 バツイチ同士でお付き合いしている彼がいます。 彼は過去2度大病を患っています。 私の事を… ウサコさん

未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。

彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。

彼は、自立すべき大人です。

ウサコさんが彼を心配するあまり、母心が芽生えているのが、心配です。

大病は、確かにご苦労されて、辛いだろうと思います。

しかし、二人とも、今やるべきとこがあるなら、それに全力を尽くしていただきたい。

あなたが頑張ってる姿が、彼の背中を押すことになると思います。

そして何より、「彼そのものを信頼する」ことが、ウサコさんにとっても試練かな?というような気がします。

「今のそれぞれの立場を大切にしあって」いれば、明るい未来はやってくるでしょう^^

どうぞお大事になさってください。

• << 237 りんごさん、こんにちは。読んでいてハッとしました。 今一番何が大切なのか、しなければいけないのは何かを考えて行動したいと思います。 りんごさんのおっしゃる通りだなって思います。 ありがとうございました。

No.212 12/02/29 10:18

>> 187 初めまして。 旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。 旦那は家族を、またわた… ちぃさん

>依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか…

とても辛いですね…

一歩踏み出す勇気。それが今一番必要なものみたいです。

いきなり離婚!というより、意思表示として、家を出ましょう。

ご主人(?)は完全にあなたをお母さん扱いしていますね。

ちぃさんの幸せな人生を願っています。

No.213 12/02/29 10:23

>> 188 主様、ありがとうございますm(_ _)m 確かに「寂しい」なんて口に出して言った事なんてなかったかも。 改めて言おうとすると、なかなか難… チカさん

寂しさは、見ようとしなければ見なくてすみますが、その分エネルギーに蓄積されていきます。

しかもかなり圧縮されて^^;

車の中で言うのはいいですね。

あと紙に書くのもいいですよ。

いろんな気持ちとか^^

>なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。

自分のことさえわかっていれば充分なんです。

でも、一般にそういう人は少なすぎますね…

性格は、本来控えめです。

人とかかわるのは好きですが、「こうしなきゃ」という思いに駆られて、一生懸命やっていますね^^

とてもけなげです。

控えめな部分と、そんな頑張り屋さんの部分の葛藤が、今の虚脱感・無気力を引き起こしているようですよ。

「誰も知らない、かわいらしいチカさん」も大切にしてあげてくださいね^^

No.214 12/02/29 10:28

>> 189 はじめまして 見ていただきたいです。 去年から恋愛において泣くことが多く、悩んでいます。 好き、と言われていたのに、離れられたり・… pinoさん

霊視以前に、ズバリ、その人とは離れましょう☆

もっといい人います。

その人は、自分のモヤモヤをpinoさんにぶつけているだけです。

今後も続くでしょう。

ここからは霊視します。

pinoさん、働き者ですね。

一生懸命、楽しんで働きながら、仕事が充実してきた頃、お友達の紹介の男性と結婚するような感じです。

未来は変わりますが、pinoさんはお仕事を大切にする生き方(仕事中心という意味ではありません)を選択していくようですよ。

• << 290 見ていただいてありがとうございます そうなんですか😫 本当に恋愛でさいきんいいことなく、むしろ悪いことが多く… 今年はいいことありますかね?? たびたびすみません もし見ていただけるならおねがいしたいです

No.215 12/02/29 10:35

>> 190 ☀ありがとうございました、りんごさん 私から連絡たったらホント何しでかすかわからないです➰ 殴られたこともあるし、猛スピードで🚗走らされた… ひなさん

怖い人たちの確認はしたのですか?

私は、ひなさんの覚悟も足りない気がします。

ちょっと厳しいかもしれませんが、殴られたり、生命の危機を感じるようなことがあれば、しかるべき対処をすべきです。

市等で無料の法律相談・男女共同参画相談等あるはずですので、行きましょう。

秘密厳守で相談に乗ってくれます。

それか、こういった霊的な手段に頼るなら、きちんとプロに依頼しましょう。

ここで、小さくグッチっている問題ではなさそうですよ。

私は彼に対し、非常な怒りをかんじます。

しかし、その対象となったあなたが、毅然とした態度でいなければだめです。

No.216 12/02/29 10:37
ひろみ~チャ ( 40代 ♀ Fogjc )

No.67です。

お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか…

それとも意味があるのか…

過去の至らない行動の為の今なのか…

やっぱり ふたりの子供を授かるのはムリなのかな。

• << 224 ひろみ~チャさん ごめんなさい。 投稿してなかった>< ちょっと待っててくださいね
  • << 229 ひろみ~チャさん おまたせしました。 昨日投稿できてなかったみたいで😢 もいっかいみなさいということなんですね。 ちょっと厳しいかもしれませんが・・・ あかちゃんを望む前に、二人のライフスタイルをよく話し合われましたか? 女性として、好きな人の子供を産みたい気持ちは、とてもよくわかります。 ひろみ~チャさんの環境なら、なおさらですよね。 年下の彼、もうすぐ一人立ちできる息子たち… その先にある、二人の生活を考えたら、赤ちゃん欲しいという気持ちはよくわかります。 しかし、赤ちゃんは難しそうです。 ひろみ~チャさんも、かなりお疲れなのでは?その辺も心配です。 それを心配している彼もいます。 お子さんを持つなら、里親という手もあります。 真剣に、二人の家庭をどう築くかを話し合ったことはありますか? もっと大きな視点が必要です。 今、型にはまった考えのレールで動くひろみ~チャさんが見えますが、 はたしてそれは、二人の共通のレールでしょうか? ご自分の体の正直な声を、もう一度よく聞いてみてください。 子供がいなければ、彼をつなぎとめておくことができない。 という不安も見えます。 愛しあっているから、一緒にいる。 ただそれだけで、いいと思いませんか? これからの彼との人生、焦らず、じっくり積み上げる、心構えを持ってください。 どうぞ、お幸せに💖

No.217 12/02/29 10:39

>> 192 主様 お願いします。 私の姉のことですが 子供が欲しくて不妊治療とかしてるのですが なかなかできません。占い師みたいな方 何人かにみてもらっ… プウさん

お姉さんのご妊娠は難しそうです。

疲弊している彼女が見えます。

疲弊している彼も見えます。

潮時をきちんと見極め、夫婦で、こともを持つ意味について、もう一度真剣に話ってほしいです。

おそらく、長年できなかったから、治療を始めた。という流れの中にいるだけだと思います。

姑さんとの同居は、拒否しましょう。

たとえそうなったとしても、その時のあなたの意思表示が大切です。

同居するとしても、彼女が身動きとれなくなってから…という気がします。

• << 258 りんごさん、姉のことまでみていただきありがとうございました。 姉には妊娠できないことは黙っていようと思います。姉自身 やるだけやってあきらめるのを見守ろうと思います。 それと姑との同居のことですが今のような元気な姑とは絶対無理だと思ってたので、なんとなく気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。 私の子供のことでもみていただきたいことがありましたが、締め切ったみたいなのでまたスレたてた時にでもお願いします。

No.218 12/02/29 10:39
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

>> 199 由季さん >受験勉強の為全く連絡をとっていなかった 二人とも大人ですね^^ 一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃ… 主様おはようございます。
優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しいです(T_T)ありがとうございます。
決して2人とも大人ではないんですが、(お互い初めてつきあう相手ですし…)お互い将来の夢もあるのでその為には頑張れます。彼のそういう考え方は私とよく似ていますから。同士?という感じかなあ…。
だからドキドキ感はあまりないんですけどね(笑)
素直に思う事を話してみます。本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.219 12/02/29 10:40

何だかこんないいおばさんなのに小、中学の思春期から成長してない気がします。自分がよく分からないです。今は専業主婦ですが仕事してる時はすぐ嫌になったりしてたし。私の性格や性質がわかりませんりんごさんにはリーディングできますか?

• << 230 ニコニコさん 中尾英司さんのブログをお勧めします。 ヒントがあればいいと思うのですが… 私は、応援してますよ^^

No.220 12/02/29 10:41

>> 193 主さんはじめまして🙇どうか宜しくお願いいたします🙇 長年つきあいのあった彼に結婚したいと言われてましたが、喧嘩後突然彼女ができ別れる… まきさん

ショックでしたね…

茫然としてるまきさんが見えます。

彼は、子供ですが、子供扱いされる関係にも不安を感じていたようです。

もう、新しい恋を見つけてください。

• << 283 観ていただき本当にありがとうございました🙇全くそのとおり・・子供な彼氏でした😢やっと新しい恋を探そうと思えてきたところでした! 背中を改めて押して頂き感謝いたします🙋新しい恋に向けて頑張ります💪

No.221 12/02/29 10:46

>> 194 りんごさん 初めましてm(_ _)m 見て頂けますでしょうか? 私は バツイチですが 去年の 今頃… お互いに名前も知らなかった彼と 1… かりんさん

彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。

とても不安定な方です。

かりんさんもまた、不安を抱えたままですね。

かりんさん自身が彼に依存したがってるようにも感じます。

安心とは、人が与えてくれるものではなく、自分が感じるものです。

相手を疑う心は、自分に自信がないあらわれです。

かりんさんの、自分の良さをもっと、自分で認めてください。

自分の弱さも、抱きしめられるようになったら、彼が変わると思います。

幸せになってくださいね^^

• << 227 りんごさん ありがとうございますm(_ _)m 彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の事 後継者のこと いっぱいいっぱいです… 私は どぅ 支えてあげればいいのか… 彼は 今までかなり 無理して私に合わせてくれてました そんな 彼は もぅいないのですか? 私に対する 気持ちは変わってしまったのですか? すみません お願いします!

No.222 12/02/29 10:51

>> 196 鑑定有難う御座います 手相でも同じように御先祖様から守られてると言われた事があり、私自身も御先祖や出身地からエネルギーを受けてると感じて… JIMさん

私は、奥さんがいるのかと…

奥さんと帰るイメージが見えてましたよ^^

是非彼女の吉方にもあたるようにしてください。

時期がずれても、その方がいよいです。

あと、ご両親とは別居するように。

たとえ近くでもいいので、あなた方の住まいを構えてください。

それが、JIMさんの成長につながります。

また、彼女を守ることを忘れない〈と思いますが〉出ください。

彼女の気持を大切に^^

どうぞ、お幸せに☆

• << 261 りんごさん早速の鑑定本当に有難う御座います りんごさんには全て見えてるんでしょうね😃 結婚はまだですが付き合いは長いので奥さんに見えたのかもしれないです 親と同居も可能ですが【そのほうが楽です】実家の近くに部屋を借りて住むつもりです やはり地元に帰る方向でこの先は動きます 彼女とは最近すれ違いが多いですが、仲良くするように努力したいと思います また何か機会がある時には宜しくお願いします 有難う御座いました お身体大事にして下さい 失礼します

No.223 12/02/29 10:52
まゆ ( 30代 ♀ 5wpAc )

>> 203 まゆさん >私がそこで生活するといけない気がするのです そうですね。お母さんの執着があるからかな? かなり浄化してから住む… お忙しい中お返事ありがとうございます。
りんごさんの「新しいステージ」という言葉に胸がすっとしました。

母のことももちろん大切ですが、それに捉われることなく自分の人生を進みたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.224 12/02/29 10:54

>> 216 No.67です。 お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか… それとも意味があるのか… 過去の至らない行動の… ひろみ~チャさん

ごめんなさい。

投稿してなかった><

ちょっと待っててくださいね

No.225 12/02/29 10:59

✨✨✨りんごです✨✨

すみませんが、この辺で新規のご相談は締め切らせていただきます。

またスレたてるからね~

🎆🎆🎆🎆🎆

No.226 12/02/29 11:01
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ bYcqv )

>> 205 悩み続けるおばさまさん ちょっと、見てみましたが、よくないんです。 あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。 お… そうですか…。
お母さんって思われてるみたいなんですね?

忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。

旦那と浮気相手の相性はどうでしょうか?

私は娘が2人いるので、よく考えて決断したいと思います。
下の娘はパパっ子なので…

• << 231 悩み続けるおばさまさん お母さんの幸せが一番です。 相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。 でも、腐れ縁ですね。 ご主人も、浮気性なのですね。同じことを繰り返しますよ。 悩み続けるおばさまさんの健康が心配です。 結婚生活だけが、幸せの基盤ではありませんよ。 自分の幸せを、つかみとってください。

No.227 12/02/29 11:13
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

>> 221 かりんさん 彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。 とても不安定な方です。 かりんさんもまた、不安を抱えたまま…
りんごさん ありがとうございますm(_ _)m

彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の事 後継者のこと いっぱいいっぱいです…

私は どぅ 支えてあげればいいのか…

彼は 今までかなり 無理して私に合わせてくれてました
そんな 彼は もぅいないのですか?
私に対する 気持ちは変わってしまったのですか?
すみません お願いします!

• << 233 かりんさん 支えようとして支えられる関係は、きついだけです。 私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。 無理する関係は続きませんよね。 彼の気持ちは、彼に聴いてみてください。 気持ちを伝えあうことは、いつも気持ちを確認し合うこととは違います。 伝えたら、伝わったら、それを信じましょう。 離れているときに不安になったり、焦ったりするのは、自分の問題です。 だって、二人の間には何も起こっていないのですから。 自分があれこれ考えたり想像したりして、心を不安で埋めるから、 彼との関係が不安になってしまうのですよ。 かりんさんが、信じて待っていることが、彼への最大の支えです。 苦しいかもしれないけど、頑張って☆

No.228 12/02/29 11:19

>> 197 3月2日に大学入試があります。ぶっちゃけ何の勉強もしていません。こんな私で受かりますか? 1993年12月22日生まれです。 よろしくお願い… sakura1222さん

行く必要性を感じていないのなら、受験すらやめなされ。

自分の意志はどこにあるのかな?

「勉強しない」のは、どうしてかな?

私にはsakura1222さんが勉強しないことで、何かを訴えたい。それが何かの表現だと感じます。

その何かは、きちんと自問自答してください。

No.229 12/02/29 11:30

>> 216 No.67です。 お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか… それとも意味があるのか… 過去の至らない行動の… ひろみ~チャさん

おまたせしました。

昨日投稿できてなかったみたいで😢

もいっかいみなさいということなんですね。

ちょっと厳しいかもしれませんが・・・

あかちゃんを望む前に、二人のライフスタイルをよく話し合われましたか?

女性として、好きな人の子供を産みたい気持ちは、とてもよくわかります。

ひろみ~チャさんの環境なら、なおさらですよね。

年下の彼、もうすぐ一人立ちできる息子たち…

その先にある、二人の生活を考えたら、赤ちゃん欲しいという気持ちはよくわかります。

しかし、赤ちゃんは難しそうです。

ひろみ~チャさんも、かなりお疲れなのでは?その辺も心配です。

それを心配している彼もいます。

お子さんを持つなら、里親という手もあります。

真剣に、二人の家庭をどう築くかを話し合ったことはありますか?

もっと大きな視点が必要です。

今、型にはまった考えのレールで動くひろみ~チャさんが見えますが、

はたしてそれは、二人の共通のレールでしょうか?

ご自分の体の正直な声を、もう一度よく聞いてみてください。

子供がいなければ、彼をつなぎとめておくことができない。

という不安も見えます。

愛しあっているから、一緒にいる。

ただそれだけで、いいと思いませんか?

これからの彼との人生、焦らず、じっくり積み上げる、心構えを持ってください。

どうぞ、お幸せに💖

• << 235 りんごさん…ありがとうございました。 子供を授かるのは難しいと言うことですね。 治療を続けていましたが なかなか結果が出るどころか転院先ではスタートラインにも立てない状況でした。 私は半ば諦めているのですが彼の兄が自殺してしまい彼の兄弟はおりませんので血縁が途絶えてしまう事になり、子供の誕生を望んでいます。 まだ喪中の為、未来の話が進みません。 私は今退職して不妊治療に専念していますが失業手当て受給の終了時期と喪が明ける時期が一緒です。 失業手当て受給期間終了までは不妊治療を続けて その後は、運命を受け入れライフプランを立て直そうと思います。 ここが転機になると言うことですよね。 彼との相性など りんごさんは何も おっしゃらなかったし 後押しの言葉も頂きましたので もし子供が授からなくても第2の結婚生活はうまく行くと思っていて大丈夫そうですか?

No.230 12/02/29 11:33

>> 219 何だかこんないいおばさんなのに小、中学の思春期から成長してない気がします。自分がよく分からないです。今は専業主婦ですが仕事してる時はすぐ嫌に… ニコニコさん

中尾英司さんのブログをお勧めします。
ヒントがあればいいと思うのですが…
私は、応援してますよ^^

No.231 12/02/29 11:35

>> 226 そうですか…。 お母さんって思われてるみたいなんですね? 忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。 旦那と浮気相手の相性… 悩み続けるおばさまさん

お母さんの幸せが一番です。

相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。

でも、腐れ縁ですね。

ご主人も、浮気性なのですね。同じことを繰り返しますよ。

悩み続けるおばさまさんの健康が心配です。

結婚生活だけが、幸せの基盤ではありませんよ。

自分の幸せを、つかみとってください。

• << 241 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。 健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか?

No.232 12/02/29 11:37
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 206 リラさん …聞くほどに辛くなりますね(涙) ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。 思い切って行動に出てみて。 … 主様 ありがとうございます

昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました
もう耐えられない💢って気持ちが出ました

そしたらだんだん普通に話してきて…
そんなするなら初めからそういう態度でいれ💢と 怒りが出ました。

もう旦那は放置しておきます
自分のたのしいことをして 私は私…でやります

ひとつ気になるのですが 旦那とこのまま夫婦でいられるのか…
離婚はさすがに避けたいので

でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから
私は変わりますが 旦那は放置💨

旦那と一緒にいる時間を少し持たないようにして…
離れてみるのも 手ですものね

どうかよろしくお願いいたします

• << 234 リラさん そうですか…よかったですね^^ 自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。 奥さんだからとか、関係ないです。 離婚を避けたいのはどうしてですか? 離婚しろとは言いません。 でも、そのこだわりの底にあるものが気になります。 >でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから 私は変わりますが 旦那は放置 とてもいいことです。 ご自分の人生を、大切になさってくださいね^^ファイト☆

No.233 12/02/29 11:41

>> 227 りんごさん ありがとうございますm(_ _)m 彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の… かりんさん

支えようとして支えられる関係は、きついだけです。

私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。

無理する関係は続きませんよね。

彼の気持ちは、彼に聴いてみてください。

気持ちを伝えあうことは、いつも気持ちを確認し合うこととは違います。

伝えたら、伝わったら、それを信じましょう。

離れているときに不安になったり、焦ったりするのは、自分の問題です。

だって、二人の間には何も起こっていないのですから。

自分があれこれ考えたり想像したりして、心を不安で埋めるから、

彼との関係が不安になってしまうのですよ。

かりんさんが、信じて待っていることが、彼への最大の支えです。

苦しいかもしれないけど、頑張って☆

• << 239 りんごさん ありがとうございます😢 信じています… でも 自分がもどかしくて… 付き合い始めから 彼はずっと ずっと 私のことが心配で 心配で 毎日毎日 ✉での確認が大変でした😔 携帯も見られたこともあったので… 少し私は 距離を置きたかったのは事実です そんな 矢先 些細なケンカで彼を怒らせてしまってから… 私は不安に陥りました りんごさん ありがとうございます😊 ちゃんと 彼を信じて待ってみようとおもいます! 弱い私はダメですね…

No.234 12/02/29 11:45

>> 232 主様 ありがとうございます 昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました もう耐えられない💢って気持ちが出ました … リラさん

そうですか…よかったですね^^

自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。

奥さんだからとか、関係ないです。

離婚を避けたいのはどうしてですか?

離婚しろとは言いません。

でも、そのこだわりの底にあるものが気になります。

>でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから
私は変わりますが 旦那は放置

とてもいいことです。

ご自分の人生を、大切になさってくださいね^^ファイト☆

• << 242 主様ありがとうございます 離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのもあります 離婚は簡単だと思うんです でも 離婚の前に やはりやることはやって ほんとにこいつとはだめだ💢って 決定的な何かがない限り…愛情も多少はあるので 離婚は避けたいです どうしたら もっと楽な気持ちで 旦那とやっていけるか… あたしが旦那に依存しすぎてたから苦しくなったんだと思います 今の気持ちは 旦那を放置って思ってから 気持ちは楽になりました ですが 旦那の態度にまた気持ちも変わるかもしれない… 主様 教えてください今後 私はどのような気持ちで旦那に接すれば うまくやっていけますか⁉ 最初のお返事に旦那に火が…って話ありましたよね あれは きっと仕事のことでイライラがあるからか…と納得しました 多分 そういうイライラが寝室にもよくない火がみえるのでしょうか⁉ 私 寝室 あまり好きじゃないんです 一番日が当たらず 寒い部屋で リビングは日が当たって 暖かく居心地が良いのです 他に何かした方がよいことはありますか⁉ 色々すみません よろしくお願いいたします

No.235 12/02/29 12:03
ひろみ~チャ ( 40代 ♀ Fogjc )

>> 229 ひろみ~チャさん おまたせしました。 昨日投稿できてなかったみたいで😢 もいっかいみなさいということなんですね。 ち… りんごさん…ありがとうございました。
子供を授かるのは難しいと言うことですね。
治療を続けていましたが なかなか結果が出るどころか転院先ではスタートラインにも立てない状況でした。
私は半ば諦めているのですが彼の兄が自殺してしまい彼の兄弟はおりませんので血縁が途絶えてしまう事になり、子供の誕生を望んでいます。

まだ喪中の為、未来の話が進みません。
私は今退職して不妊治療に専念していますが失業手当て受給の終了時期と喪が明ける時期が一緒です。
失業手当て受給期間終了までは不妊治療を続けて その後は、運命を受け入れライフプランを立て直そうと思います。

ここが転機になると言うことですよね。
彼との相性など りんごさんは何も おっしゃらなかったし 後押しの言葉も頂きましたので もし子供が授からなくても第2の結婚生活はうまく行くと思っていて大丈夫そうですか?

• << 270 ひろみ~チャさん いろいろとご事情があったのですね。 事情が重なるほど、いろんなプレッシャーがかかり、辛かったと思いますし、今も渦中で、苦しい思いをされているのではないかと思います。 「血縁が途絶える」ということに関しては、本来は彼の問題です。 もちろん ひろみ~チャさんが手助けできることもありますが、そのことで、せっかく出会った二人に傷が残るようなことは、とても残念です。 お兄さんのことと、 ひろみ~チャさんが赤ちゃんを授かることを、彼が別問題として認識してもらえたらいいなと思います。 それには時間がかかるでしょう。 ひろみ~チャさんも、事情どうこうではなく、自分たちの問題として、不妊治療にあたってみてはいかがでしょうか? 生れる前から、期待された命。きっとプレッシャーでしょうね。 どうぞ、愛で迎えるつもりで、もう少し頑張ってみてください。 彼は ひろみ~チャさんがサポートしていく関係だと思います。喧嘩もあるし、仲良しの時もあるでしょう。 だけど、二人の気持ちを大切にしあって行けばきっとうまくいきますよ。 時間が解決することもあります。 待つ時は待つ。お互いにそれができればいいですね^^ お大事になさってください。そして、幸せになってくださいね☆

No.236 12/02/29 12:07

あなたの子どもを加害者にしない為に ですね ありがとうございます。

No.237 12/02/29 12:26
ウサコ ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 211 ウサコさん 未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。 彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。 彼は、自立すべき大人… りんごさん、こんにちは。読んでいてハッとしました。
今一番何が大切なのか、しなければいけないのは何かを考えて行動したいと思います。
りんごさんのおっしゃる通りだなって思います。

ありがとうございました。

No.238 12/02/29 12:44
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 200 マロンさん 気持ちよくわかります。 きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。 でも、人付き合いにはいろんなペースが… 何度もありがとうございました。
本当に救われました❗❗
もう少し力を抜いて頑張っていきます。
ありがとうございました🌟

No.239 12/02/29 12:53
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

>> 233 かりんさん 支えようとして支えられる関係は、きついだけです。 私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。 … りんごさん ありがとうございます😢

信じています…
でも 自分がもどかしくて…
付き合い始めから 彼はずっと ずっと 私のことが心配で 心配で 毎日毎日 ✉での確認が大変でした😔
携帯も見られたこともあったので…
少し私は 距離を置きたかったのは事実です
そんな 矢先 些細なケンカで彼を怒らせてしまってから… 私は不安に陥りました

りんごさん ありがとうございます😊
ちゃんと 彼を信じて待ってみようとおもいます!
弱い私はダメですね…

No.240 12/02/29 13:02
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

>> 209 めぐさん 辛くない失恋ってないですもんね。 時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^ >年下、年上、わかりますか(笑) … りんごさん🍎ありがとうございました✨

ワクワクドキドキしながら、毎日を楽しみます☺

きっと笑っていたら、幸せになれそうです💖

周りの方々に感謝する毎日です✨

りんごさん😍

ありがとうございました✨

また、夏になったら、彼が出来ているか報告させて下さいね☺

りんごさんもお体ご自愛下さいね💖

No.241 12/02/29 13:06

>> 231 悩み続けるおばさまさん お母さんの幸せが一番です。 相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。 でも、腐れ縁ですね。 … 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。
健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか?

• << 244 悩み続けるおばさまさん やけ食い?が気になります。 胃腸にややお疲れが…? 塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気をつけてください。 過剰なお菓子の陰が見えます。 違うといいのですが… お菓子食べるとき、袋のままとかじゃなくて、ちょっと優雅にもりつけして、お茶と一緒に食べたりして、「心の満足」もしてくださいね^^

No.242 12/02/29 13:30
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 234 リラさん そうですか…よかったですね^^ 自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。 奥さんだからとか、関係… 主様ありがとうございます
離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのもあります
離婚は簡単だと思うんです
でも 離婚の前に やはりやることはやって ほんとにこいつとはだめだ💢って 決定的な何かがない限り…愛情も多少はあるので 離婚は避けたいです
どうしたら もっと楽な気持ちで 旦那とやっていけるか…
あたしが旦那に依存しすぎてたから苦しくなったんだと思います
今の気持ちは 旦那を放置って思ってから 気持ちは楽になりました
ですが 旦那の態度にまた気持ちも変わるかもしれない…
主様 教えてください今後 私はどのような気持ちで旦那に接すれば うまくやっていけますか⁉
最初のお返事に旦那に火が…って話ありましたよね
あれは きっと仕事のことでイライラがあるからか…と納得しました
多分 そういうイライラが寝室にもよくない火がみえるのでしょうか⁉
私 寝室 あまり好きじゃないんです
一番日が当たらず 寒い部屋で リビングは日が当たって 暖かく居心地が良いのです

他に何かした方がよいことはありますか⁉
色々すみません
よろしくお願いいたします

• << 245 リラさん 相手を変えることはできません。 変えられるのは自分だけです。 残念ですが… 自分を押し込めて、いい夫婦はありえないです。 まず、今できるのは、リラさんが自分であることです。 ひたすら、自分です^^ 自分ありきで、ご主人に接して行ってください。 上下関係は、夫婦間には存在しないと思います。

No.243 12/02/29 13:31
スマイル ( 30代 ♀ cz4ic )

お願いします。
以前一緒に働いていて去年 会社を辞めてしまった男性(結婚している方)を好きになってしまい、去年11月に二人で会ってしまいました。
それからしばらくはメールしても返事が来たのですが、最近はメールを送っても返事がきません(泣)
相手の男性は私の事を嫌いになってしまったのでしょうか?
メール迷惑なんでしょうか?
それか奥さんや私以外に女性ができてしまったのでしょうか?
会いたい気持ちはありますが…会うのはダメだとわかっていますので二人で会う事は望みのは辞めようと思います。
でもメールの返事がないのが気になってしまい、教えて下さい。
お願いします

No.244 12/02/29 14:06

>> 241 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。 健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか? 悩み続けるおばさまさん

やけ食い?が気になります。

胃腸にややお疲れが…?

塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気をつけてください。

過剰なお菓子の陰が見えます。

違うといいのですが…

お菓子食べるとき、袋のままとかじゃなくて、ちょっと優雅にもりつけして、お茶と一緒に食べたりして、「心の満足」もしてくださいね^^

• << 247 当たってます。 ここ最近アイスクリームやお菓子食べてますね。 5kgリバウンドしてます😢😢😢 たまに胃が痛くなったりしますが、薬を飲まなくても自然に治ってることがあります。

No.245 12/02/29 14:10

>> 242 主様ありがとうございます 離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのも… リラさん

相手を変えることはできません。

変えられるのは自分だけです。

残念ですが…

自分を押し込めて、いい夫婦はありえないです。

まず、今できるのは、リラさんが自分であることです。

ひたすら、自分です^^

自分ありきで、ご主人に接して行ってください。

上下関係は、夫婦間には存在しないと思います。

• << 268 主様ありがとうございました 大丈夫です 私は私で 自分を大切にしながらやっていきますので 今は 旦那がどう思おうが いいやって気持ちです 考え方も違うし旦那を変えることは出来ないので 私が楽になることを 考えています ただ 自分が もうだめだ…と思うまでは やれることはしようと思ってます だいぶ気持ちも楽になってます 今後 まだ少し先ですが引っ越しも控えていて 心機一転頑張りたいです うまくいくでしょうか… 自分次第もありますが きになります よろしくお願いいたします

No.246 12/02/29 14:11

すみませんが、この辺で新規のご相談は締め切らせていただきます。

またスレたてるからね~

No.247 12/02/29 14:31

>> 244 悩み続けるおばさまさん やけ食い?が気になります。 胃腸にややお疲れが…? 塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気… 当たってます。
ここ最近アイスクリームやお菓子食べてますね。
5kgリバウンドしてます😢😢😢

たまに胃が痛くなったりしますが、薬を飲まなくても自然に治ってることがあります。

• << 271 悩み続けるおばさまさん 今は仕方ないとおもいます。 きっといつか、自分を取り戻せる日が来るって、それだけは忘れないでくださいね^^

No.248 12/02/29 14:56
光 ( 30代 ♀ O6ufv )

主さん初めまして😃
もうダメでしょうか…😢

母は私のことをどう思っているのか…
我慢する以外に仲良くするすべはあるのか…

もし間に合えば教えてください🙇

No.249 12/02/29 16:18
ちぃ ( 30代 ♀ TOfEv )

>> 187 初めまして。 旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。 旦那は家族を、またわた… 主さま、ありがとうございました。
お母さん扱いですか…
やはりという感じです。
結婚して11年、旦那から女性扱いされた記憶がありません。
甘えるのが下手で、そういうところも可愛げがないのでしょうね。
不倫相手とはいつ切れるかの質問も教えていただけると有り難いです。
依存や踏み出す勇気の他に、旦那と不倫相手に対しての意地や憎しみも離婚できない原因のような気がするのです。
穏やかに過ごせる日がくるのか知りたいです。
度々すみません。

• << 252 ちぃさん 不倫相手に対する恨みはよくわかります。 いつ切れるか… それはちぃさんとご主人が離婚した時です。 きちんと双方から慰謝料いただきましょう。 そのための準備にエネルギーを費やしてください。 恨むだけでは、ちぃさんの体が持ちません。 踏ん張りどころです。

No.250 12/02/29 16:38
那美 ( 30代 ♀ SW33v )

主さん。宜しくお願いします。

私は7年前に
離婚をして
3人の娘を一人で
育てています。

お付き合いしてる人も
居ません。

ですが
再婚したいと
願望があります。

再婚出来ますか?
出来るとしたら
いつ出逢いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧