注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

霊視(リーディング)であそぼう☆

No.3 12/02/27 20:32
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )
あ+あ-

≫1

さくらさん

薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。

本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。

今は、いろんな先入観が邪魔をしてあなた本来の良さが出ず、のびやかに過ごせない。そんなエネルギーを強く感じました。

理想は高いです。自分にも相手にも。ですから現実見ると「なんか違う」と失望して、嫌気がさす。

そんなことの繰返しではないでしょうか?

勝手な先入観を持たず、ありのままを見ることができるようになる、それがさくらさんが大人になる第一歩だと思います。

今後の対策としては、先入観や、人の目を気にせず、さくらさんの第一印象を大切にするといいようですよ。直観力の強い方だと思うので、それを大切にしてください。

浮気性…ではないです。あなたが求めているものを相手が持っていなくて、次々探している…そんな感じです。

さくらさんが探しているもの…それはずばり「親のような愛」です。

でも、一生懸命パパを探してもいないのは当然。悲しいけど。

また、相手もママを探しているひとだったりすると、「自分が甘えたいのに!」とお互い無意識のうちに、甘えさせて合戦が繰り広げられます。

そんなパターンの波動を感じました。

きっと、さくらさんが思っている以上に明るく楽しいさくらさんを応援している人は多いです。

相手を変えようとするのではなく、自分がどうあるべきか?をテーマにしていくと仕事も長く続くのでは?と思います^^頑張ってください。

3レス目(308レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧