注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

霊視(リーディング)であそぼう☆

レス308 HIT数 20287 あ+ あ-

りんご( ♀ 8wZzv )
12/03/09 20:32(更新日時)

霊視(リーディング)します。
・遊び的な内容も歓迎。
・情報は多い方がいいです。
・質問内容は具体的にお願いします。
・今回は2/29で質問〆ます。
・スルーしちゃった方、ごめんなさい。
・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。
・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

No.1755582 12/02/27 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/02/28 17:12
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 149 マロンさん あなたはよくやっていますし、自慢の嫁です。 義姉さんのことは、聞くのも辛いでしょうけど、聞き流しでいいです。 … りんごさん、みて頂きありがとうございます。
不安で泣いてしまう日もありましたが、自信がつきました。
義姉からはどう思われているかわかりますか❓自分では嫌われている気がして、怖いのですが…
お時間のある時にお願いします🙇

• << 161 マロンさん う~んそうだったのね^^; 義姉さんはあまりよく思っていないかも。 その件は、あなたの逆だからわかるよね? ご主人に正直にあなたの気持ちを伝えてみては? 私が今こんなことが起きていて、こういう気持ちなんだって^^ ただ、報告するだけ。 あまり気にしないことです。 相手が絶対的存在になっているから苦しいんだと思います。 嫌われてもいいやくらいの気持ちも大切です^^ あなたはお姑さんと結婚したんじゃなくて、ご主人の奥さんですから☆

No.152 12/02/28 17:13
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 122 削除されたレス さくらさん

ご主人がしっかりしている方のようです。

あなたの取り越し苦労で終わると思います。

法的にも、さくらさんたちが何かする義務はないはずです。

ちょっと展開を見守りましょう。

ご主人を感じる限り、今「壁」になっている感じがします。

心配でしょうが、もっと目の前にある日常を大切にしてください^^

• << 186 主様ありがとうございました😌❤ かなり安心しました。 少し様子を見てみますね😌 それから、内容を少しばかり詳しく書いていたので削除させて頂きました☆

No.153 12/02/28 17:15

>> 124 みていただき ありがとうございます。 感謝します。 思うままに行動しても大丈夫なんですね。 正直こわくて仕方ないです。 … ゆいさん

お気持ちよくわかります。

でも、お母さんの幸せは、子供の幸せなんですよ。

あなたが、リラックスして毎日を過ごす環境がお子さんにも一番いい環境です。

勇気を出してやってみるのもいいと思います。

失敗で終わるチャレンジはありません^^

グッドラック☆

No.154 12/02/28 17:24
匿名 ( 30代 ♀ GftAv )

>> 143 ウサギさん 生き霊の人は、自分が弱いだけだから、全く気にしなければ大丈夫です。 亡くなった方がいらっしゃるとのことですが、呪いで… りんごさんありがとうございます😌

心が軽くなりました。
友達とは上手く距離をとろうと思います。

もう1人の方はスルーして大人として挨拶程度にとどめておきます。

本当にありがとうございました。

No.155 12/02/28 17:25

>> 125 主さん、こんにちは😄 今年、入籍しますが仲良くやっていけますか? あと、わたしの性格診断お願いします☆ ゆきさん

ご結婚おめでとうございます。

いろいろあると思いますが、それを絆にするのか、溝にするのかは、二人にかかっています。

溝になったら、霊視します^^

仲良しを楽しんでくださいね☆

性格は…

知らないうちに敵をつくってしまうタイプではないでしょうか?

行動や言葉が誤解を生んでしまう場面が多々見受けられます。

これはゆきさんに非があるのではなく、相手のとり方がそうなだけのようです。

ですから、そんなつもりじゃないのに~というお互いのすれ違いを、予め予想しておくといいかもしれませんね。

明るい方なので、家庭は楽しくなりそうですね^^

どうぞ、お幸せに☆

• << 158 りんごさん🍎 お返事ありがとうございます✨ 溝とは何でしょうか😓💦 今のところは大丈夫でしょうかね(笑)? しいて言うなら彼は男女関係なく交遊関係が広いので私が嫉妬しなければ大丈夫だと言われました。 今も会社に彼に好意を持つ女性がいるみたいで心配です。 あと、彼の昔付き合っていたかどうかはわかりませんが、その女性からの生き霊で彼は勿論のこと私も体調崩すことあります。 性格診断ありがとうございます。 確かに言葉には気をつけなければと思います💧 最近は会社であまり話さないように大人しくしてます。 よく喋るので気をつけたいです(*_*)

No.156 12/02/28 17:30

>> 130 初めまして。 バツイチで子供が三人おります。 最近会社での職務変更など環境の変化に向かって頑張ってきましたが 急に動けなくなってしまいま… 如月さん

辛そうですね。苦しいと思います。

これはカウンセリングが一番だと思います。

燃え尽き症候群に一番近いです。

霊的には、お父さんのおじい様の守りがあります。

仏壇に手を合わせてみましょう。

あとはお不動様に行って護摩を焚いてもらいといいようです。

パワーもらえますし、悪縁切することで、新しい道が開けます。

でも、カウンセリング、受けてみてくださいね。

• << 178 主さん 早速有難うございます。 今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。 それだけでも涙出そうです。 父は、めかけの子と聞かされておりました。なので父方には親戚もおらず 会った事もない存在すら考えた事ない父の父が守って下さっているのは意外で思いもよらず嬉しいです。 病院は予約ができません(決めた日に行く自信がないから) 言われた事、少しずつできるように頑張ります 有難うございました。

No.157 12/02/28 17:32

>> 133 主様、お忙しい中ありがとうございます。 大人びていますか…? 確かに年上の人への憧れは少しあります。彼は同じ年ですから。 自然の成り… 由季さん

別れたいのかな?

どうしても、女子の方が大人だから、由季さんだとくにという意味ではありません。

別れたいっていう気持ちは、変化の一つです。

なんか違う…でも別れるのは…だったら、ちょっと距離を置いてみるのはどうでしょう?

彼は、悪い人ではないみたいですしね^^

将来、いい男になりそうだよ。

• << 165 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわがままだし可愛くないし…。ただ進学の為4月からは遠距離になります。自信がないだけなんでしょうか。 最後にもう一つだけお願いできますか。今の彼の気持ちはわかりますか?私のこのような気持ちを彼は感じていますか?

No.158 12/02/28 17:35
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 155 ゆきさん ご結婚おめでとうございます。 いろいろあると思いますが、それを絆にするのか、溝にするのかは、二人にかかっています。 … りんごさん🍎

お返事ありがとうございます✨

溝とは何でしょうか😓💦
今のところは大丈夫でしょうかね(笑)?
しいて言うなら彼は男女関係なく交遊関係が広いので私が嫉妬しなければ大丈夫だと言われました。
今も会社に彼に好意を持つ女性がいるみたいで心配です。
あと、彼の昔付き合っていたかどうかはわかりませんが、その女性からの生き霊で彼は勿論のこと私も体調崩すことあります。

性格診断ありがとうございます。
確かに言葉には気をつけなければと思います💧
最近は会社であまり話さないように大人しくしてます。
よく喋るので気をつけたいです(*_*)

• << 163 ゆきさん ヤキモチは仕方ないですね。 持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。 実際にあなたはとても魅力的です。 生き霊で体調崩すことは実はありません。 生き霊が厄介なのは、エネルギーを吸って、何回でも吸いに来るところなんです。 だから、エネルギーあげないと、誓う。決める。 これだけで、違います。 あとは「ふざけんな!お前にやれるエナはない!」ときっぱり怒り、御断りしてください。 言葉に気をつけるのは…ゆきさんが直球だからかな? 大人しくし過ぎて、ストレスにならないように^^ 自分も相手も楽しくおしゃべりできる研究も、いいかも^^

No.159 12/02/28 17:36
ゆう ( 20代 ♀ 8La9c )

>> 109 ゆうさん 恋愛に自信がないのではなく、傷つくのが怖いのですね。 暗闇で小さくなっているゆうさんが見えますよ。 出会いは必ず… りんごさん、ありがとうございましたm(__)m
そのとおりです💦
傷つくのが怖く、自分の気持ちを素直に上手く伝えれず、少しでも不安になったら距離を置いたりして、孤独に感じてました。
よく、年上があうと言われるのですが、りんごさんが言ってくださった年上は、結構、歳の差がある年上ですか⁉それともあまり離れてない年上ですか⁉
お忙しいところ何度もすみません(T_T)良かったらみて頂きたいですm(__)m

• << 164 ゆうさん いままでずっっっと悩んでいたんですね。 苦しかったですね。 年上とは最低4つです。 占い的に、6つは避けてください。どっちかが倒れます>< 甘えられることって、案外嬉しいものですよ^^

No.160 12/02/28 17:37

>> 147 主様、お忙しい中見て頂き、ありがとうございます。 何度も読み返し、暖かいことばが心に響き涙がでました。 自己主張ですね グサッ… わんこさん

自分のペースというのは大切にしてほしいところです^^

不安かもしれないけど、無理しているあなたを止められない周りも、もしかしたら心を痛めているかもしれませんよ^^

人はみんな誰かを助けたい気持ちって持っているでしょ?

ダメ元で主張してみたら、気が楽だと思います。

「スキルアップ」いいですね^^

自分のペースで生きていけたら、絶対に大丈夫だよ!

お大事に☆

• << 173 主様 何度もありがとうございます 体がなければ、やりたいこともできませんよね。 自分のペース大事にして 今の私にできること 見つけていきたいです。 ありがとうございました!

No.161 12/02/28 17:41

>> 151 りんごさん、みて頂きありがとうございます。 不安で泣いてしまう日もありましたが、自信がつきました。 義姉からはどう思われているかわかりま… マロンさん

う~んそうだったのね^^;

義姉さんはあまりよく思っていないかも。

その件は、あなたの逆だからわかるよね?

ご主人に正直にあなたの気持ちを伝えてみては?

私が今こんなことが起きていて、こういう気持ちなんだって^^

ただ、報告するだけ。

あまり気にしないことです。

相手が絶対的存在になっているから苦しいんだと思います。

嫌われてもいいやくらいの気持ちも大切です^^

あなたはお姑さんと結婚したんじゃなくて、ご主人の奥さんですから☆

• << 166 ありがとうございます。 そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。 確かに嫌われてもいいや、ぐらいの気持ちだと楽になりますよね。気にしすぎですね…こんな事で私がイライラしたりメソメソしていたら、せっかくの自分の家庭まで悪くなってしまいますね。 普段当たり前、常識と思い、義姉の子供にお年玉や誕生日プレゼントをあげたりしていますが、このような事はやめるべきでしょうか?反応がよくないのですが。

No.162 12/02/28 17:45
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

>> 150 めぐさん 再婚というか安定した恋愛が長く続くという感じですね^^ それと…充分華奢です。(当社比) めぐさん自身、この先結… りんごさん🍎

ありがとうございました🙇

涙が出ました。

彼と別れてから、私はもう、誰とも付き合えないんじゃないか…

恋愛恐怖症になってました…

彼以上の存在は現れないかもしれない…

本当に大好きだったので、この4ヶ月はめちゃくちゃつらい毎日でした。

自殺しそうなくらい落ち込んだ私を、私の友達は、月末の仕事が忙しい時期にもかかわらず、お昼過ぎ、泣きまくっている私の元に飛んできて、ずっと一緒にいてくれました…

私のために、一緒に泣いてくれる友達、外に連れ出そうてして旅行を計画してくれ、この年で、女二人でディズニーランドに行きましたよ。

私には、本当に心配してくれ、夜中でも嫌がらずに飛んでくる友達がたくさんいて、本当に幸せです。

なので、死にそうにつらい4ヶ月、やっと、気持ちが前向きになり、婚活パーティーとかに参加する気持ちが出てきたところです。

りんごさんの仰るように、長く信頼しあって付き合っていける人に出会えると思ったら、めちゃくちゃ元気が出ましたよ。

何度も見ていただけて、本当に救われました。

本当に嬉しかったです。
4月から仕事先の関係で人事異動があり、異動することが確定しています。

私の新しい仕事先では、きちんと仕事ができるか、人間関係は大丈夫か、とても心配しています。

新しい仕事先では、どうでしょうか?
大丈夫でしょうか?

何度も何度もすみません。

本当にお時間ある時にで大丈夫です。

みていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

• << 167 めぐさん 私も泣いちゃいました。 本当につらかったのですね。 よく乗り越えましたね。 そして、本当にいいお友達がいて、うらやましいです。 めぐさん、周りの人は、自分に共鳴していることをご存知ですか? あなたが受けた優しさや思いやり、愛は、あなたが周りの人にふりまいたものです。 だから、どんなことがあっても大丈夫。 しっかりやっていけますよ。 これほどの苦しみを乗り越えていけるあなたなら、仕事なんて、屁の河童です。 必ず助けがあるし、それを信頼して、精一杯頑張ってください。 心機一転、とてもいい流れですね。 いいことばかりではないと思いますが、悪いことばかりもおきません。 人を大切にする気持ちをこれからも大切に、何よりの宝ですね^^

No.163 12/02/28 17:48

>> 158 りんごさん🍎 お返事ありがとうございます✨ 溝とは何でしょうか😓💦 今のところは大丈夫でしょうかね(笑)? しいて言うなら彼… ゆきさん

ヤキモチは仕方ないですね。

持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。

実際にあなたはとても魅力的です。

生き霊で体調崩すことは実はありません。

生き霊が厄介なのは、エネルギーを吸って、何回でも吸いに来るところなんです。

だから、エネルギーあげないと、誓う。決める。

これだけで、違います。

あとは「ふざけんな!お前にやれるエナはない!」ときっぱり怒り、御断りしてください。

言葉に気をつけるのは…ゆきさんが直球だからかな?

大人しくし過ぎて、ストレスにならないように^^

自分も相手も楽しくおしゃべりできる研究も、いいかも^^

• << 170 りんごさん🍎 ありがとうございます✨ ヤキモチは仕方ないですね、自分の趣味などで気を紛らわせたいです🐤🌱🌱 生き霊はエネルギーを吸いに来てるんですか…頭痛や腹痛は勿論、肩凝りが酷かったり身体が痛くなったりです。私はまだ軽いですが、彼は酷そうです😞薬飲んでも治らないし、腐った物を食べてないのに下痢というかほぼ水です…。気持ちを強く持って前向きに過ごすようにしたいです。彼の場合は仕事のストレスもあるかと思います💦 そうなんです💧言葉に悪気は無いんですが直球なんです😓 彼はもう慣れたからいいんですけど、会社の人達の中には何か思う人もいるかもしれないです😣 言い回し等を考えて話すように心掛けたり、もうちょっと相手の立場になって考えて話すようにしてみます。 母親にはあんた毒舌だよーってよく言われました😒 りんごさん、ありがとうございましたm(__)m

No.164 12/02/28 17:50

>> 159 りんごさん、ありがとうございましたm(__)m そのとおりです💦 傷つくのが怖く、自分の気持ちを素直に上手く伝えれず、少しでも不安になっ… ゆうさん

いままでずっっっと悩んでいたんですね。

苦しかったですね。

年上とは最低4つです。

占い的に、6つは避けてください。どっちかが倒れます><

甘えられることって、案外嬉しいものですよ^^

• << 171 お返事頂き、ありがとうございましたm(__)m みて頂いて、すごく嬉しいです(;_;) 最低4つなんですね💦 今までそこまで離れた人とお付き合いした事がなかったので😄 頑張ってみます! ありがとうございました!!

No.165 12/02/28 17:53
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

>> 157 由季さん 別れたいのかな? どうしても、女子の方が大人だから、由季さんだとくにという意味ではありません。 別れたいっていう… 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわがままだし可愛くないし…。ただ進学の為4月からは遠距離になります。自信がないだけなんでしょうか。
最後にもう一つだけお願いできますか。今の彼の気持ちはわかりますか?私のこのような気持ちを彼は感じていますか?

• << 168 由季さん 男の人って、女性のように心がころころしないようです。 淡々としてる。 彼もそんな一人だと思います。 当然好きだから、何も言わない。 ただそれだけ。 不安になったりしないようですよ^^ 由季さんの自信<不安ですね。 一度彼ときちんと話し合ったほうがいいと思います。 自信持ってね^^

No.166 12/02/28 17:57

>> 161 マロンさん う~んそうだったのね^^; 義姉さんはあまりよく思っていないかも。 その件は、あなたの逆だからわかるよね? … ありがとうございます。
そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。
確かに嫌われてもいいや、ぐらいの気持ちだと楽になりますよね。気にしすぎですね…こんな事で私がイライラしたりメソメソしていたら、せっかくの自分の家庭まで悪くなってしまいますね。
普段当たり前、常識と思い、義姉の子供にお年玉や誕生日プレゼントをあげたりしていますが、このような事はやめるべきでしょうか?反応がよくないのですが。

• << 169 マロンさん それは辛いですね でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな? お年玉やプレゼントは、悪いことではないけれど、兄弟同士で話し合ってもらったらいいかな? そこに女性を挟むとまた話がややこしくなるから。 マロンさんが悪いわけじゃないよ。 今回のことは、いろんなすれ違いの集まり。 本音だと思っていたことが、実は、建前のやり取りだっただけ。 元気出してね^^

No.167 12/02/28 17:57

>> 162 りんごさん🍎 ありがとうございました🙇 涙が出ました。 彼と別れてから、私はもう、誰とも付き合えないんじゃないか… 恋愛恐怖症にな… めぐさん

私も泣いちゃいました。

本当につらかったのですね。

よく乗り越えましたね。

そして、本当にいいお友達がいて、うらやましいです。

めぐさん、周りの人は、自分に共鳴していることをご存知ですか?

あなたが受けた優しさや思いやり、愛は、あなたが周りの人にふりまいたものです。

だから、どんなことがあっても大丈夫。

しっかりやっていけますよ。

これほどの苦しみを乗り越えていけるあなたなら、仕事なんて、屁の河童です。

必ず助けがあるし、それを信頼して、精一杯頑張ってください。

心機一転、とてもいい流れですね。

いいことばかりではないと思いますが、悪いことばかりもおきません。

人を大切にする気持ちをこれからも大切に、何よりの宝ですね^^

• << 183 りんごさん💖 ありがとうございました🙇 本当につらい毎日でしたよ💦 でも、私の中では、過去になりつつあります。 でも、日常の中で、ふと急に寂しくなる時があります… そして、毎晩のように、夢に彼が登場してきます💧 潜在意識の中にはまだ彼がいるのかもしれません… りんごさんに、温かい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。 近くにいたら、お会いしたいくらいです。 これも何かのご縁だと思います。 私の知り合いが言っていました… 『めぐみちゃんは、きっと神様が「この人なら乗り越える事ができる」と思って、与えられている試練なんだよ。だから、めぐみちゃんは神様から選ばれてるんだよ。』 って… でも私は 『でもつらいだけやん。つらいだけで、何も残らないやん』 と答えたら、その人は 『めぐみちゃんだからだよ。そのつらい気持ち、味わった経験で知った事を、同じように苦しんでいる人のために、使うんだよ。だから人に優しくなれるんだよ。自分に起こることは全て、必然的に物事は起きるんだよ。無駄なことは一つもないんだよ。選ばれて、今の自分が成り立ってるんだよ』 って言われました。 私もとても共感しましたよ。 自分のつらい気持ちが人のために役に立つのなら…と思います。 なんだか、話が全く反れてしまいましたが… りんごさん、ありがとうです💖 新しい職場で、新しい気持ちで、また違った意味でリフレッシュできると思います。 出会える方、もしかしたら職場関係、仕事関係ですか❓ 年下、年上、わかりますか❓(笑)

No.168 12/02/28 18:00

>> 165 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわが… 由季さん

男の人って、女性のように心がころころしないようです。

淡々としてる。

彼もそんな一人だと思います。

当然好きだから、何も言わない。

ただそれだけ。

不安になったりしないようですよ^^

由季さんの自信<不安ですね。

一度彼ときちんと話し合ったほうがいいと思います。

自信持ってね^^

• << 174 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね… 受験勉強の為全く連絡をとっていなかったので色々一人で考えてしまって… ちゃんと会って話をしてから自然に、自分の気持ちにまかせてみようかなと思います。相性は決して悪くないと思うので。彼は大人になったらきっといい男になると私も感じてます(笑) 心がすごく軽くなりました。たくさんの鑑定とても大変なのに、親身になって下さって本当にありがとうございました。

No.169 12/02/28 18:03

>> 166 ありがとうございます。 そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。 確か… マロンさん

それは辛いですね

でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな?

お年玉やプレゼントは、悪いことではないけれど、兄弟同士で話し合ってもらったらいいかな?

そこに女性を挟むとまた話がややこしくなるから。

マロンさんが悪いわけじゃないよ。

今回のことは、いろんなすれ違いの集まり。

本音だと思っていたことが、実は、建前のやり取りだっただけ。

元気出してね^^

• << 175 りんごさん、何度もありがとうございます。 結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく思われていないようでした。義姉がどういう人なのか、どうすればいいのかが未だによく分かりません。 お年玉やプレゼントは主人から兄に相談してもらうといいのですね!普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。 周りが気を遣う人ばかりで少ししんどいです。 何度もすいません。また、毎回優しいアドバイスをありがとうございます。

No.170 12/02/28 18:05
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 163 ゆきさん ヤキモチは仕方ないですね。 持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。 実際にあな… りんごさん🍎

ありがとうございます✨

ヤキモチは仕方ないですね、自分の趣味などで気を紛らわせたいです🐤🌱🌱
生き霊はエネルギーを吸いに来てるんですか…頭痛や腹痛は勿論、肩凝りが酷かったり身体が痛くなったりです。私はまだ軽いですが、彼は酷そうです😞薬飲んでも治らないし、腐った物を食べてないのに下痢というかほぼ水です…。気持ちを強く持って前向きに過ごすようにしたいです。彼の場合は仕事のストレスもあるかと思います💦
そうなんです💧言葉に悪気は無いんですが直球なんです😓
彼はもう慣れたからいいんですけど、会社の人達の中には何か思う人もいるかもしれないです😣
言い回し等を考えて話すように心掛けたり、もうちょっと相手の立場になって考えて話すようにしてみます。
母親にはあんた毒舌だよーってよく言われました😒

りんごさん、ありがとうございましたm(__)m

No.171 12/02/28 18:08
ゆう ( 20代 ♀ 8La9c )

>> 164 ゆうさん いままでずっっっと悩んでいたんですね。 苦しかったですね。 年上とは最低4つです。 占い的に、6つは避けて… お返事頂き、ありがとうございましたm(__)m
みて頂いて、すごく嬉しいです(;_;)
最低4つなんですね💦
今までそこまで離れた人とお付き合いした事がなかったので😄
頑張ってみます!
ありがとうございました!!

No.172 12/02/28 18:10
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

温かいお言葉ありがとうございます。戦時中、兵士が死に際に「お母さん」と言いながら思いながら亡くなっていった話を聞きますが家は間違いなく「お父さーん」だと思います。小出しですが、自分に自信もありません。育児、家事、人付き合い何もかも自信ありません。この六年ほど心身ともに大した事もしてないのに疲れてます。そこにりんごさんのスレ見て頼ってしまいました。

• << 198 ニコニコさん 出産→子育てすると、女性はエネルギーを消耗します。 自分から、一方的に何かしている感覚になると、エネルギーの駄々漏れ状態で過ごすことになるのです。 今私がニコニコさんにできるアドバイスは、エネルギーを循環させてください。ということです。 ちょっと感覚的に難しいかもしれませんが、エネルギーは水と似ていて、滞ると腐るので、常に動かしていたいのです。 部屋の窓を開けて換気することも結構重要です。 あとは、「自分が頑張らないと」という気持ちもあるとは思いますが、それと同時に「頑張ったご褒美」も素直に受け取っていただきたいです。 気力がないのは、原因が複数あります。 しかし、心のシーソーの均衡状態を保つことで、だいぶ楽になるはずです。 楽になってから、動けばいい。動けるようになってから、アクションを起こせばいい。 その時の状態でできることをしてください。 主婦業の過酷な所は、他人と比べられないところです。 ですから、どうしても自分を過小評価してしまうのです。 もちろん世間を過大評価してね^^ 「自分ができることをやればいい」できることしかできないのです。 ニコニコさんは充分やっていますよ^^大丈夫。

No.173 12/02/28 18:14
わんこ ( 30代 ♀ 9EFuc )

>> 160 わんこさん 自分のペースというのは大切にしてほしいところです^^ 不安かもしれないけど、無理しているあなたを止められない周りも… 主様

何度もありがとうございます

体がなければ、やりたいこともできませんよね。

自分のペース大事にして
今の私にできること
見つけていきたいです。

ありがとうございました!

No.174 12/02/28 18:17
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

>> 168 由季さん 男の人って、女性のように心がころころしないようです。 淡々としてる。 彼もそんな一人だと思います。 当然好… 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね…
受験勉強の為全く連絡をとっていなかったので色々一人で考えてしまって… ちゃんと会って話をしてから自然に、自分の気持ちにまかせてみようかなと思います。相性は決して悪くないと思うので。彼は大人になったらきっといい男になると私も感じてます(笑)
心がすごく軽くなりました。たくさんの鑑定とても大変なのに、親身になって下さって本当にありがとうございました。

• << 199 由季さん >受験勉強の為全く連絡をとっていなかった 二人とも大人ですね^^ 一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃん、おうえんしてるよ☆

No.175 12/02/28 18:18

>> 169 マロンさん それは辛いですね でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな? お年玉やプレゼントは、悪… りんごさん、何度もありがとうございます。
結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく思われていないようでした。義姉がどういう人なのか、どうすればいいのかが未だによく分かりません。
お年玉やプレゼントは主人から兄に相談してもらうといいのですね!普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。
周りが気を遣う人ばかりで少ししんどいです。
何度もすいません。また、毎回優しいアドバイスをありがとうございます。

• << 200 マロンさん 気持ちよくわかります。 きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。 でも、人付き合いにはいろんなペースがあっていいのです。 いつも親密なんて、そっちの方がおかしいんですよ^^ あくまで、ご主人の家族です。 マロンさんは、自分の親のことを心配し、ご主人は、お舅さんとお姑さんのことを心配する。 それがベストではないでしょうか? >普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。 何かの機会でいいと思います。 私はこんなことで悩んでいるので、そういう機会があったら、あなたに話してほしい。それで、マロンさんの仕事は終わりです^^

No.176 12/02/28 18:48
ゆりあ ( 30代 ♀ tsWp )

初めまして。

彼氏が1年くらいいません。

いつ頃出来るでしょうか…

今片想いしている人なのか、またこれから出会うのか、教えて欲しいです。

あと、今の仕事をしていけるでしょうか。

自分ではこの世界でステップアップしていきたいと思っているのですが。
よろしくお願いします

• << 201 ゆりあさん かれはしばらく影が見えません… 人選がいまいち違うようです。 片思いの人は、経過をみましょう^^ 仕事は「この世界でステップアップしていきたい」のなら、くらいつきましょう! くらいつく覚悟が足りませんよ^^ まだまだぐらついた、ゆりあさんがみえます。 迷いが出た時、きちんと自問自答してください。 そして、今すぐに結果を出そうとしないでください。 経過を観察する、その変化を楽しむことも大切なプロセスです。 頑張ってくださいね^^

No.177 12/02/28 18:52
まゆ ( 30代 ♀ 5wpAc )

>> 116 まゆさん いままで大変でしたね。そしてよく頑張りましたね… 相当の努力をなされたのではないかと思います。 おっしゃる通り、… りんごさん、優しい言葉本当にありがとうございます。心が温かくなりました。
今度主人に話してみます。そして、自分自身をもう少し褒めてあげたいと思います。

それから、実家のことですがそこには元気ですが高齢の母がおりますので、なるべく顔を見に行きたいのです。
私もそのぐらいなら何も思いません。
その家は母の宝なのです。でも考えたくはないですが、母に何かあった場合いつかは考えなければなりません。
ですが、私がそこで生活するといけない気がするのです。それはなぜなんでしょうか…。

順番を待っている方がたくさんいると思います。気長に待ちますので、見て頂けたらと思います。

寒い日が続きます。りんごさんもご自愛くださいね。

• << 203 まゆさん >私がそこで生活するといけない気がするのです そうですね。お母さんの執着があるからかな? かなり浄化してから住むならいいけど、難しいかな?専門家にご相談を。 あなたがそこに住む必要はないと思いますが・・・ まゆさんは、自分で住みたいところを決めればいいのです。 土地に縛られたり、思い出に縛られたりする必要はありませんよ^^ せっかく、つかみ取った新しい自分のステージです。後戻りする必要なんてないのです。 前見て、これからも一歩一歩、人生を作り上げてください^^

No.178 12/02/28 18:59
如月 ( 40代 ♀ bcAic )

>> 156 如月さん 辛そうですね。苦しいと思います。 これはカウンセリングが一番だと思います。 燃え尽き症候群に一番近いです。 … 主さん 早速有難うございます。

今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。

それだけでも涙出そうです。

父は、めかけの子と聞かされておりました。なので父方には親戚もおらず 会った事もない存在すら考えた事ない父の父が守って下さっているのは意外で思いもよらず嬉しいです。

病院は予約ができません(決めた日に行く自信がないから)

言われた事、少しずつできるように頑張ります

有難うございました。

• << 204 如月さん 応援してますよ。 ゆっくり、いっぽづつ…です^^

No.179 12/02/28 19:00
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ bYcqv )

>> 146 悩み続けるおばさまさん 34歳…若いです。 次の幸せを求めていいです。 ご主人との腐れ縁をこれ以上腐らせて行くだけだと思い… 何度もごめんなさい。

私は浮気は続いてると思ってます。
私が知ってる限り2人います。
1人目→1978年3月8日
4年前から浮気してます。結婚して2人子供がいて、私の高校時代の一番の友達だった人。
2人目→1969年3月1日
旦那の同級生のお姉さんでうちの近所に住んでいます。2年前からです。
旦那の携帯に『私の病気の事で相談をして、旦那の心を本気にさせてごめんなさい』ってメールしてきた人です。

私が言うのはおかしいですが、旦那と相性を見てもらえますか?
よく考えて行動したいと思います。

• << 205 悩み続けるおばさまさん ちょっと、見てみましたが、よくないんです。 あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。 お母さんとよく星がにています。 距離を置いた方がいいと思います。

No.180 12/02/28 19:03
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 135 リラさん ブログご覧になったのですね。 参考になれば…と思います。 リラさん、お友達とランチ行ったりしていますか? … 主様 ありがとうございます
涙がでます
仲良くやっていきたくて 頑張ってるけど旦那には 伝わらないのかな
今日は休みで あさから不機嫌で 体調悪いのもあるみたいですが 話かけても つんけんしてて なにが気に入らないんだって思います
旦那の態度が気になって あたしに不機嫌なのか たんに具合い悪くてなのか 全くわかりません
聞いても 答えないし
かごのなかの鳥…そうかも
あたしは旦那と仲良く楽しく暮らしたい…
旦那はどう考えてるのか
仕事がうまく軌道に乗ってないいらいらもあるみたいで…
私はどう対応すればよいか…
気にせずほっとければいいんだけど…
気にしいな性格の私はつい いらいらもしてしまい…
自分の楽しみも 作ってはいるのですが…
主様 助けてください

• << 206 リラさん …聞くほどに辛くなりますね(涙) ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。 思い切って行動に出てみて。 彼は、パートナーとしてあなたを見ることができていませんね。 完全に依存です。 だから辛いのですよ。 リラさんが決断して、(離婚は別として)ちょっと、家出をお勧めします。 自分を大切にして!

No.181 12/02/28 19:12
あんなま ( 30代 ♀ LfMlc )

みていただけたらお願いします。和菓子好きのあんなまです。よろしくお願いします

いまの住まいが嫌で頭がおかしくなりました。引っ越したいです。お金がありません。主人が納得しません。私は引っ越し出来ないので、単独ででていくしかないのでしょうか?

ホッと出来ない家。 私の未来ありますか?看護業務に憧れています。

• << 207 あんなまさん 単独で出ましょう。 必ず、吉方(九星気学でみる)をとってくださいね。 どうにも動かないものを無理に動かす必要はなく(エネルギーの無駄遣いです^^)、動きたい人だけ動けばいいのですよ。 いろんな禁止令が働くと思いますが、自分の気持ちを大切にしてください。

No.182 12/02/28 19:20
hitomi ( 20代 ♀ 2FeAc )

>> 138 hitomiさん おお~霊のご相談ですね。 hitomiさんすごいですね。 今度会ったら、自分で、「あなた誰?」って聞… ありがとうございます☆+。゚

自縛霊ですか…。誰だろう?
今度聞いてみます!
でも、なんで私の前に現れたんですかね?しかも二度も…。
私には助けてあげられないのに…。

• << 208 hitomiさん 寂しかったんでしょうね~ 見える=存在アピールできるっ!って、嬉しかったんだともいますよ。 >私には助けてあげられないのに…。 そうですね。それも伝えたらいいと思います。

No.183 12/02/28 19:26
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

>> 167 めぐさん 私も泣いちゃいました。 本当につらかったのですね。 よく乗り越えましたね。 そして、本当にいいお友達がいて… りんごさん💖

ありがとうございました🙇

本当につらい毎日でしたよ💦

でも、私の中では、過去になりつつあります。

でも、日常の中で、ふと急に寂しくなる時があります…

そして、毎晩のように、夢に彼が登場してきます💧

潜在意識の中にはまだ彼がいるのかもしれません…

りんごさんに、温かい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

近くにいたら、お会いしたいくらいです。

これも何かのご縁だと思います。

私の知り合いが言っていました…

『めぐみちゃんは、きっと神様が「この人なら乗り越える事ができる」と思って、与えられている試練なんだよ。だから、めぐみちゃんは神様から選ばれてるんだよ。』
って…

でも私は

『でもつらいだけやん。つらいだけで、何も残らないやん』

と答えたら、その人は

『めぐみちゃんだからだよ。そのつらい気持ち、味わった経験で知った事を、同じように苦しんでいる人のために、使うんだよ。だから人に優しくなれるんだよ。自分に起こることは全て、必然的に物事は起きるんだよ。無駄なことは一つもないんだよ。選ばれて、今の自分が成り立ってるんだよ』

って言われました。

私もとても共感しましたよ。

自分のつらい気持ちが人のために役に立つのなら…と思います。

なんだか、話が全く反れてしまいましたが…

りんごさん、ありがとうです💖

新しい職場で、新しい気持ちで、また違った意味でリフレッシュできると思います。

出会える方、もしかしたら職場関係、仕事関係ですか❓

年下、年上、わかりますか❓(笑)

• << 209 めぐさん 辛くない失恋ってないですもんね。 時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^ >年下、年上、わかりますか(笑) それを聞くのはやぼってもんよ^^ めぐさんらしく、毎日楽しんでくださいね💓

No.184 12/02/28 19:35
ぶどう ( 30代 ♀ sDjq )

主様、お返事ありがとうございます🙇そして何度も何度も読み返し、自分が忘れていた気持ちなどを思い出しました。妊娠中、陣痛は赤ちゃんから分泌される物が起こすと聞いてとても神秘的で子供達へ愛情を増した気持ちがあったのに、いつの間にかホントに『私が産んだ』なんて思っていた気がします😔そして心配すぎて長女に怒っている時がある自分にとても反省です⤵
主様のお返事を読んで心配な気持ちが凄く吹き飛んで、『子供達はきっと大丈夫!!』私は一番の応援団として頑張るぞ!!ととても楽になりました。あと主様に、悩んでるなら3人目は諦めた方が良いと言われ(←悩んでるなら、その通りだと思います😠)とても悲しい自分に、やっぱり縁があるのならば授かりたいと思っている自分に気づきました。経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ちで、ホント楽になりました🙇ホント主様ありがとうございます🙇
重ね重ね鑑定して頂いて申し訳ないのですが、またいつか縁があってもう1人授かってくれるでしょうか?またお時間がある時お返事頂けたら嬉しいです🙏

• << 210 ぶどうさん よかった!きもったま母ちゃんが一番ですよね^^ ただでさえ忙しい、母業務。手を離すところは離しましょ☆ >経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ち 素晴らしいです。感動してしましました。 コウノトリさんは、今年にでも来ます。 後半かな?来年には、もう一人増えてるかも?女の子かな?

No.185 12/02/28 20:10
ウサコ ( 40代 ♀ 6RR8v )

主様、こんばんは。
良かったら見て下さい。
バツイチ同士でお付き合いしている彼がいます。
彼は過去2度大病を患っています。
私の事を大切に想ってくれていますが、生きる事に執着がないような所があり、心配です。
私は私で今は子供優先にしないといけないので、思うように彼の傍にいてあげられません。
2人に明るい未来は見えますか?
よろしくお願いします。

• << 211 ウサコさん 未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。 彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。 彼は、自立すべき大人です。 ウサコさんが彼を心配するあまり、母心が芽生えているのが、心配です。 大病は、確かにご苦労されて、辛いだろうと思います。 しかし、二人とも、今やるべきとこがあるなら、それに全力を尽くしていただきたい。 あなたが頑張ってる姿が、彼の背中を押すことになると思います。 そして何より、「彼そのものを信頼する」ことが、ウサコさんにとっても試練かな?というような気がします。 「今のそれぞれの立場を大切にしあって」いれば、明るい未来はやってくるでしょう^^ どうぞお大事になさってください。

No.186 12/02/28 20:51
さくら ( 30代 ♀ Ugb2v )

>> 152 さくらさん ご主人がしっかりしている方のようです。 あなたの取り越し苦労で終わると思います。 法的にも、さくらさんたちが何… 主様ありがとうございました😌❤

かなり安心しました。
少し様子を見てみますね😌

それから、内容を少しばかり詳しく書いていたので削除させて頂きました☆

No.187 12/02/28 21:11
ちぃ ( 30代 ♀ TOfEv )

初めまして。

旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。
旦那は家族を、またわたしをどう思っているのでしょうか?
不倫相手といつ切れますか?
旦那を信じれず、疑心暗鬼な日々です。
離婚を考えながらも、踏み出せずにいます。
依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか…
今後どうすればいいのか揺らいでいます。
旦那との未来が想像できなくなっているんです。

• << 212 ちぃさん >依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか… とても辛いですね… 一歩踏み出す勇気。それが今一番必要なものみたいです。 いきなり離婚!というより、意思表示として、家を出ましょう。 ご主人(?)は完全にあなたをお母さん扱いしていますね。 ちぃさんの幸せな人生を願っています。
  • << 249 主さま、ありがとうございました。 お母さん扱いですか… やはりという感じです。 結婚して11年、旦那から女性扱いされた記憶がありません。 甘えるのが下手で、そういうところも可愛げがないのでしょうね。 不倫相手とはいつ切れるかの質問も教えていただけると有り難いです。 依存や踏み出す勇気の他に、旦那と不倫相手に対しての意地や憎しみも離婚できない原因のような気がするのです。 穏やかに過ごせる日がくるのか知りたいです。 度々すみません。

No.188 12/02/28 21:30
チカ ( 40代 ♀ brPrv )

>> 136 チカさん 詰まってますね… 「寂しい」って聞こえてきます。 寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて…寂しくて寂しくて寂しくて寂し… 主様、ありがとうございますm(_ _)m

確かに「寂しい」なんて口に出して言った事なんてなかったかも。

改めて言おうとすると、なかなか難しい💦
そんなキャラじゃないだけに😂

なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。

間に合うなら性格も見て欲しいです😚
一アドバイスとして参考にしたいです。

明日から、通勤中に(車通勤だから)寂しいって連呼してみます。

ありがとうございました✨

• << 213 チカさん 寂しさは、見ようとしなければ見なくてすみますが、その分エネルギーに蓄積されていきます。 しかもかなり圧縮されて^^; 車の中で言うのはいいですね。 あと紙に書くのもいいですよ。 いろんな気持ちとか^^ >なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。 自分のことさえわかっていれば充分なんです。 でも、一般にそういう人は少なすぎますね… 性格は、本来控えめです。 人とかかわるのは好きですが、「こうしなきゃ」という思いに駆られて、一生懸命やっていますね^^ とてもけなげです。 控えめな部分と、そんな頑張り屋さんの部分の葛藤が、今の虚脱感・無気力を引き起こしているようですよ。 「誰も知らない、かわいらしいチカさん」も大切にしてあげてくださいね^^

No.189 12/02/28 21:43
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

はじめまして
見ていただきたいです。

去年から恋愛において泣くことが多く、悩んでいます。
好き、と言われていたのに、離れられたり・・・
よくわからないことが立て続けに起こってしまい、悩んでいます
わたしによい出会いがあるのか、みていただきたいです。
よろしくお願いします。

19910321

• << 214 pinoさん 霊視以前に、ズバリ、その人とは離れましょう☆ もっといい人います。 その人は、自分のモヤモヤをpinoさんにぶつけているだけです。 今後も続くでしょう。 ここからは霊視します。 pinoさん、働き者ですね。 一生懸命、楽しんで働きながら、仕事が充実してきた頃、お友達の紹介の男性と結婚するような感じです。 未来は変わりますが、pinoさんはお仕事を大切にする生き方(仕事中心という意味ではありません)を選択していくようですよ。

No.190 12/02/28 21:43
ひな ( 40代 ♀ RDplc )

>> 129 ひなさん うひ~>< お尻ペンっ!ですね(怒) 彼は口だけですので、安心してください。 携帯その他、連絡は一切断ち切… ☀ありがとうございました、りんごさん

私から連絡たったらホント何しでかすかわからないです➰
殴られたこともあるし、猛スピードで🚗走らされたこともあるんです😢

ヤ○ザさんだってバックにいるんですよ😔

家族いるのに…
家族のもとに帰ってほしいです

• << 215 ひなさん 怖い人たちの確認はしたのですか? 私は、ひなさんの覚悟も足りない気がします。 ちょっと厳しいかもしれませんが、殴られたり、生命の危機を感じるようなことがあれば、しかるべき対処をすべきです。 市等で無料の法律相談・男女共同参画相談等あるはずですので、行きましょう。 秘密厳守で相談に乗ってくれます。 それか、こういった霊的な手段に頼るなら、きちんとプロに依頼しましょう。 ここで、小さくグッチっている問題ではなさそうですよ。 私は彼に対し、非常な怒りをかんじます。 しかし、その対象となったあなたが、毅然とした態度でいなければだめです。

No.191 12/02/28 21:52
ルイ ( 30代 ♀ 9azrc )

>> 132 ルイさん 3人目、いけると思います。 生活のレベル等の心配かと思いますが、確かにちょっと苦しいけど、何とかやっていけそうです。 … ありがとうございました。
口出し、手出し…してしまいます💦
耳を傾けるだけでいい…そうですね☺頑張ります💪

No.192 12/02/28 21:55
プウさん ( 40代 ♀ 0JFtc )

主様 お願いします。
私の姉のことですが 子供が欲しくて不妊治療とかしてるのですが なかなかできません。占い師みたいな方 何人かにみてもらったところ男の子が出来ると言われましたが、今のところなかなか難しいようで…。姉は子供が授かることが出来るのでしょうか?

それと私のことなのですが今は姑と一緒には住んでいないのですが この先 一緒に住むようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 217 プウさん お姉さんのご妊娠は難しそうです。 疲弊している彼女が見えます。 疲弊している彼も見えます。 潮時をきちんと見極め、夫婦で、こともを持つ意味について、もう一度真剣に話ってほしいです。 おそらく、長年できなかったから、治療を始めた。という流れの中にいるだけだと思います。 姑さんとの同居は、拒否しましょう。 たとえそうなったとしても、その時のあなたの意思表示が大切です。 同居するとしても、彼女が身動きとれなくなってから…という気がします。

No.193 12/02/28 22:44
まき ( 30代 ♀ 3Dynv )

主さんはじめまして🙇どうか宜しくお願いいたします🙇 長年つきあいのあった彼に結婚したいと言われてましたが、喧嘩後突然彼女ができ別れる結果になりました。この彼の本心が最後までわかりませんでした🙇私への今の気持ちや本心が知りたいです。今後彼を忘れて前へ進んだほうが良いのか迷っています。宜しくお願いいたします🙇
私19780411
相手19800107

• << 220 まきさん ショックでしたね… 茫然としてるまきさんが見えます。 彼は、子供ですが、子供扱いされる関係にも不安を感じていたようです。 もう、新しい恋を見つけてください。

No.194 12/02/28 23:30
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

りんごさん 初めましてm(_ _)m
見て頂けますでしょうか?
私は バツイチですが 去年の 今頃… お互いに名前も知らなかった彼と 10年振り近い 再会を経て、 お付き合いが あっと言うまに始まりました。彼は 将来を約束してくれ、一番に守ってやるから!と 大切にしてくれました。しかし 些細な事で ケンカし 一旦別れました。すぐに 戻ったんですが…以前の彼と やっぱり何か違うような… 私達は 将来 一緒になれるのでしょうか? 凄いヤキモチやきだけど 優しいくて…
私達 上手くやって行けますでしょうか?

• << 221 かりんさん 彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。 とても不安定な方です。 かりんさんもまた、不安を抱えたままですね。 かりんさん自身が彼に依存したがってるようにも感じます。 安心とは、人が与えてくれるものではなく、自分が感じるものです。 相手を疑う心は、自分に自信がないあらわれです。 かりんさんの、自分の良さをもっと、自分で認めてください。 自分の弱さも、抱きしめられるようになったら、彼が変わると思います。 幸せになってくださいね^^

No.195 12/02/29 00:00
こころ ( 30代 ♀ MZf5v )

>> 148 こころさん よくわかりました。 では思い切って、子供作ってみましょう^^ それもコミュニケーションですしねv^^v … りんごさん、お返事ありがとうございます。

りんごさんに過去に生きていると言われ、ハッとしました。
もうだいぶ昔の出来事で、本当に嫌な思い出なので早く忘れたい。
思いだすことも嫌なので考えないようにしてきました。

私自身、傷もかなり癒えていると思っていましたが、やっぱりまだ癒えてないってわかりました。
カウンセリングという方法も考えてみようと思います。

子供は…自分勝手な旦那との夜の生活が苦痛なため、まだ迷いますが、前向きに考えてみます。

仕事も接客を探してみますね。
もっとポジティブに、優しく、強くなりたいです。
りんごさんみたいに。

本当にありがとうございましたm(__)m

No.196 12/02/29 00:12
JIM ( 40代 ♂ 91tgc )

>> 106 JIMさん とても不安が大きいですね。 リーディングしても、不安の雲が深くてなかなか核心まで届きません。 これは辛いですね… 鑑定有難う御座います

手相でも同じように御先祖様から守られてると言われた事があり、私自身も御先祖や出身地からエネルギーを受けてると感じてます

すこぐ感謝してます
地元に戻る時には吉方位をみて帰ります
またお暇な時でかまわないのですが、地元に戻る時に現在付き合っている彼女も連れて行くつもりですが、その事に関して何かアドバイスなどありましたら見て頂けないでしょうか?

度々すみませんが宜しくお願いします

• << 222 JIMさん 私は、奥さんがいるのかと… 奥さんと帰るイメージが見えてましたよ^^ 是非彼女の吉方にもあたるようにしてください。 時期がずれても、その方がいよいです。 あと、ご両親とは別居するように。 たとえ近くでもいいので、あなた方の住まいを構えてください。 それが、JIMさんの成長につながります。 また、彼女を守ることを忘れない〈と思いますが〉出ください。 彼女の気持を大切に^^ どうぞ、お幸せに☆

No.197 12/02/29 02:10
sakura1222 ( 10代 ♀ 7V2lv )

3月2日に大学入試があります。ぶっちゃけ何の勉強もしていません。こんな私で受かりますか?
1993年12月22日生まれです。
よろしくお願いします。

• << 228 sakura1222さん 行く必要性を感じていないのなら、受験すらやめなされ。 自分の意志はどこにあるのかな? 「勉強しない」のは、どうしてかな? 私にはsakura1222さんが勉強しないことで、何かを訴えたい。それが何かの表現だと感じます。 その何かは、きちんと自問自答してください。

No.198 12/02/29 09:32

>> 172 温かいお言葉ありがとうございます。戦時中、兵士が死に際に「お母さん」と言いながら思いながら亡くなっていった話を聞きますが家は間違いなく「お父… ニコニコさん

出産→子育てすると、女性はエネルギーを消耗します。

自分から、一方的に何かしている感覚になると、エネルギーの駄々漏れ状態で過ごすことになるのです。

今私がニコニコさんにできるアドバイスは、エネルギーを循環させてください。ということです。

ちょっと感覚的に難しいかもしれませんが、エネルギーは水と似ていて、滞ると腐るので、常に動かしていたいのです。

部屋の窓を開けて換気することも結構重要です。

あとは、「自分が頑張らないと」という気持ちもあるとは思いますが、それと同時に「頑張ったご褒美」も素直に受け取っていただきたいです。

気力がないのは、原因が複数あります。

しかし、心のシーソーの均衡状態を保つことで、だいぶ楽になるはずです。

楽になってから、動けばいい。動けるようになってから、アクションを起こせばいい。

その時の状態でできることをしてください。

主婦業の過酷な所は、他人と比べられないところです。

ですから、どうしても自分を過小評価してしまうのです。

もちろん世間を過大評価してね^^

「自分ができることをやればいい」できることしかできないのです。

ニコニコさんは充分やっていますよ^^大丈夫。

No.199 12/02/29 09:34

>> 174 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね… 受験勉強の為全く連絡をとっていなかっ… 由季さん

>受験勉強の為全く連絡をとっていなかった

二人とも大人ですね^^

一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃん、おうえんしてるよ☆

• << 218 主様おはようございます。 優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しいです(T_T)ありがとうございます。 決して2人とも大人ではないんですが、(お互い初めてつきあう相手ですし…)お互い将来の夢もあるのでその為には頑張れます。彼のそういう考え方は私とよく似ていますから。同士?という感じかなあ…。 だからドキドキ感はあまりないんですけどね(笑) 素直に思う事を話してみます。本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.200 12/02/29 09:38

>> 175 りんごさん、何度もありがとうございます。 結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく… マロンさん

気持ちよくわかります。

きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。

でも、人付き合いにはいろんなペースがあっていいのです。

いつも親密なんて、そっちの方がおかしいんですよ^^

あくまで、ご主人の家族です。

マロンさんは、自分の親のことを心配し、ご主人は、お舅さんとお姑さんのことを心配する。

それがベストではないでしょうか?

>普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。

何かの機会でいいと思います。

私はこんなことで悩んでいるので、そういう機会があったら、あなたに話してほしい。それで、マロンさんの仕事は終わりです^^

• << 238 何度もありがとうございました。 本当に救われました❗❗ もう少し力を抜いて頑張っていきます。 ありがとうございました🌟
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧