注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どこまで必要ですか?

霊視(リーディング)であそぼう☆

レス308 HIT数 20286 あ+ あ-

りんご( ♀ 8wZzv )
12/03/09 20:32(更新日時)

霊視(リーディング)します。
・遊び的な内容も歓迎。
・情報は多い方がいいです。
・質問内容は具体的にお願いします。
・今回は2/29で質問〆ます。
・スルーしちゃった方、ごめんなさい。
・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。
・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

No.1755582 12/02/27 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.308 12/03/09 20:32
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

>> 307 通りすがりさん

気が付いてもらえて良かったです😄

他の方も、私達のやり取りで気付いてくれるといいなと思います。

では、では✋✨

No.307 12/03/09 20:22
通りすがり ( 30代 ♀ PeOrc )

ささぱんさん教えてくれてありがとうございました。さっきいそいで書き込みしてきました。

No.306 12/03/09 20:00

>> 305 通りすがりさん‼

りんごさんはこちらのPart2をスレ立てられて、そちらが、今、再受付スタートされましたよ😄

数限定なので、急いでね✨

No.305 12/03/09 16:34
通りすがり ( 30代 ♀ PeOrc )

日にち過ぎているのですが主様にどうしても見て頂きたくて書き込みさせていただきました。私はもう何年も前から一日中眠い時があります。外にいれば眠らなくても我慢できますが家にいるとどうしても昼寝してしまい自己嫌悪に陥ってしまいます。どうすれば改善できるのでしょうか。それとここ何年か前から悪い事ばかり起きています。それってなにか私がいけない事を知らず知らずの内にしてるのでしょうか? お答え頂けたら有り難いです。期限過ぎてるのに申し訳ありませんでした。

No.304 12/03/07 15:14
あゆ ( 20代 ♀ Rm3Cv )

主さん、こんにちは。
どうしてもみてもらいたくてレスさせてもらいました。私のある程度の環境、悩みを簡単に説明するので、もし宜しければ可能性でもいいので何かお言葉を下さい…

・今現実6年間、付き合っている彼がいるのですが結婚するのか、浮気されないか、金銭面では苦労するのか、子供は無事に授かれるのか…です。
もはや私が心から幸せに思える人は、違う誰かなんではないか…
本当はもう出逢ってたんではないか…と思うようになってしまいました…

分からなくなってしまいました。
宜しくお願いします。

No.302 12/03/06 14:03
ゆう ( 30代 ♀ o7cnc )

>> 294 ゆうさん だいぶ遅くなりまして…ごめんなさい 赤ちゃんの件。切なかったし、悲しかったですね。 その赤ちゃんが残したメッセー…
りんごさん、ありがとうございます。

前を向いて歩く。
肩の力を抜く。

あの出来事にはそんなメッセージがあったのですね。

知れてとても良かったです。

これからは、自分を好きになれるようにがんばります。

ありがとうございました😃。

No.301 12/03/06 12:15
さくら ( 30代 ♀ Ugb2v )

>> 300
!!!!!!

なる程😆!!!
最初『んっ?』と分からなかったけど、後からジワ~っと納得!!!!!

心にずっしりときました。なんだか、スッキリ😆
ありがとうございました❤

No.300 12/03/06 11:57
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 298 りんごさん😫 見て頂いて本当にありがとうございます😢 旦那は、変わらず今回だけはお金を貸すと言ってます。 説得してもきかないんです… さくらさん

>旦那兄弟の長女と三男は知らん顔。本当信じられません。

実はこれが正解です。

自分の家庭をしっかりね^^

No.299 12/03/06 11:56

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

こちらのスレはこれで終了です^^

こちらでお答えできなかった方、ほんとにごめんなさい。

新しいのたてたから、よかったら遊びに来てね。

💖自分の「ハート」を大切に💖

ハートはあなただけのもの。

今、楽しいのか、悲しいのか…辛いのか、不安なのか…?

あなたにしかわかりません。

いろいろと頭の中でささやく声があるでしょうけど、ハートはあなただけのもの。

もっともっと、ハートの声を聞いて。

そして、その声に従ってみてください。

脳が知っているよりもはるかにいい未来が、必ずやってきます。

ハートに従うことは、長い闘いです。

でも、必ず勝利できる戦いです。

皆さんが、本当の「安心と自由」を手にできますように…

りんご

💖💖💖

No.298 12/03/06 11:49

>> 295 さくらさん 遅くなりごめんなさい。 もう状況変わったかな? こんご、さくらさんは、ご自分の財産を守るべきです。 ご主… りんごさん😫
見て頂いて本当にありがとうございます😢

旦那は、変わらず今回だけはお金を貸すと言ってます。
説得してもきかないんです😣

それ以上に弟夫婦は、心労が絶えません。
本当にお嫁さんが可哀想で…😢

旦那兄弟の長女と三男は知らん顔。本当信じられません。

もう一度、旦那を説得してみます!!
本当にありがとうございました。

• << 300 さくらさん >旦那兄弟の長女と三男は知らん顔。本当信じられません。 実はこれが正解です。 自分の家庭をしっかりね^^

No.297 12/03/06 11:49

>> 291 今までさんざん他人に厳しく、自分に甘くしてきました。 こんな性格ではダメだと思いつつ、直せないでいます。 自分が一番かわいいんです。 … みこさん

おそくなりました。
ごめんなさい。

他人に厳しいのは、ジャッジ(評価)してしまうから。

これは、みこさんの育てられ方がそうっだのでしょう。

自分に甘いのは、疲れているから。

みこさんのハートが「こんなのいや!」と悲鳴を上げているのです。

もっと、「自分の心」を大切にしてください。

何がたべたいのか?今日、どんな風に過ごしたいのか?着たいお洋服、会いたい人、一人でいたいとき、そんな「ハートから感じる自分」を大切にすることが必要です^^

No.296 12/03/06 11:46

>> 290 見ていただいてありがとうございます そうなんですか😫 本当に恋愛でさいきんいいことなく、むしろ悪いことが多く… 今年はいい… pinoさん

おそくなりました。

ごめんなさい。

受け取り方次第です。

いいことと悪いことを先に決めつけている感じですが、実際は、それが今後どのように影響するかなんて、誰にもわかりません。

これが良くて、これが悪いというよりも、ここから何を学べばいいんだろう?という視点にシフトしてみると、幸せがどんどん流れ込んできますよ。

頑張ってくださいね^^

No.295 12/03/06 11:42

>> 289 主さぁん😫😫😫 前に二度見ていただいたさくらです。 覚えていらっしゃいますか?😞 旦那実家の🏠のローンの支払いで弟夫妻が🏠を追い出… さくらさん

遅くなりごめんなさい。

もう状況変わったかな?

こんご、さくらさんは、ご自分の財産を守るべきです。

ご主人には迷いがあると思いますが、そこのところをきちんと話し合う必要がありますね。

お金に失敗している人は、収入源がある限り、同じことを繰り返します。

今、さくらさんファミリーがその収入源です。

法的にも、ご家族を守る義務はなく、その辺をしっかり理解して、しっかり離れましょう。

さくらさんの決心と努力次第です。

親だから、兄弟だから、とういう理由は関係ありません。

むしろ、血縁のお金の貸し借りの方が、厄介です。

さくらファミリーの財産をしっかり守りましょう。

頑張って!

• << 298 りんごさん😫 見て頂いて本当にありがとうございます😢 旦那は、変わらず今回だけはお金を貸すと言ってます。 説得してもきかないんです😣 それ以上に弟夫婦は、心労が絶えません。 本当にお嫁さんが可哀想で…😢 旦那兄弟の長女と三男は知らん顔。本当信じられません。 もう一度、旦那を説得してみます!! 本当にありがとうございました。

No.294 12/03/06 11:38

>> 287 夜分に失礼致します。 りんごさん、お忙しい中見て下さりありがとうございました。 中尾さんのブログも少しずつ読ませて頂いています。 心に… ゆうさん

だいぶ遅くなりまして…ごめんなさい

赤ちゃんの件。切なかったし、悲しかったですね。

その赤ちゃんが残したメッセージではありません。

その出来事から、学ぶべきメッセージという形ですが、

前を向いてあるきなさい。

肩の力を抜いて歩きなさい。

とありました。

とくに赤ちゃんの念を感じることはありません。

あくまで出来事からのメッセージです。

酷な言い方ですが、流産は珍しいことではありません。

ということは、今ある命というのは、それほどにタフな、エネルギーなのです。

自分の生命力を信じてね^^

• << 302 りんごさん、ありがとうございます。 前を向いて歩く。 肩の力を抜く。 あの出来事にはそんなメッセージがあったのですね。 知れてとても良かったです。 これからは、自分を好きになれるようにがんばります。 ありがとうございました😃。

No.293 12/03/04 11:43
はつみ ( 40代 ♀ HQ3hc )

初めてみていただきます。
すみません。
私には お付き合いしていた彼が いました。

たまに 連絡は ありますが もう 別れたような関係です。

もう 修復は 無理でしょうか?

お忙しい中 申し訳ございません。

私 1964 5 21 です。

記載されてます 年齢の変更が出来ず 申し訳ございません。
47才です。

No.292 12/03/04 02:46
キャサリン ( 20代 ♀ 9Hjcv )

主様初めまして☆こんばんはm(_ _)m夜分遅くにすみません。

今私は訳あって音信不通になっている彼氏の事でずっと悩んでいます。

連絡は来るでしょうか?

今彼は何をしていますか?

私の事は必要じゃないのですか?

主様、良かったら視て下さい。お願いしますm(_ _)m

No.291 12/03/03 22:46
みこ ( 40代 ♀ l7CFc )

>> 277 みこさん >自分は生きていていいのか等々 とても辛いですね。 生きるしかないから、余計かもしれませんね。 いまのみこ… 今までさんざん他人に厳しく、自分に甘くしてきました。

こんな性格ではダメだと思いつつ、直せないでいます。

自分が一番かわいいんです。

良い歳して情けないです。

• << 297 みこさん おそくなりました。 ごめんなさい。 他人に厳しいのは、ジャッジ(評価)してしまうから。 これは、みこさんの育てられ方がそうっだのでしょう。 自分に甘いのは、疲れているから。 みこさんのハートが「こんなのいや!」と悲鳴を上げているのです。 もっと、「自分の心」を大切にしてください。 何がたべたいのか?今日、どんな風に過ごしたいのか?着たいお洋服、会いたい人、一人でいたいとき、そんな「ハートから感じる自分」を大切にすることが必要です^^

No.290 12/03/03 13:00
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

>> 214 pinoさん 霊視以前に、ズバリ、その人とは離れましょう☆ もっといい人います。 その人は、自分のモヤモヤをpinoさんに… 見ていただいてありがとうございます

そうなんですか😫
本当に恋愛でさいきんいいことなく、むしろ悪いことが多く…

今年はいいことありますかね??
たびたびすみません
もし見ていただけるならおねがいしたいです

• << 296 pinoさん おそくなりました。 ごめんなさい。 受け取り方次第です。 いいことと悪いことを先に決めつけている感じですが、実際は、それが今後どのように影響するかなんて、誰にもわかりません。 これが良くて、これが悪いというよりも、ここから何を学べばいいんだろう?という視点にシフトしてみると、幸せがどんどん流れ込んできますよ。 頑張ってくださいね^^

No.289 12/03/03 10:21

主さぁん😫😫😫
前に二度見ていただいたさくらです。
覚えていらっしゃいますか?😞

旦那実家の🏠のローンの支払いで弟夫妻が🏠を追い出され…という内容で相談していましたが…
その時は、旦那が壁となってる。しっかりしてるから大丈夫とおっしゃって頂きました。

ですが今日『20万親にやっていい?』と旦那が言ってきました。
しかし、今回やったとしても、義母は必ずまた言ってくるはずです。

しかも、一番下の息子が事故にあい、保険にもはいっておらず、その支払いもあって義母はかなり焦っているようです。

私たちには、事故を隠して車は修理に出したて嘘までついて。
もう、本当に関わりたくないです、

これからどうなりますか😢
お金は、やはりあげるべきですよね。ですが、その後が心配なんです。
どうか、宜しくお願いします。

• << 295 さくらさん 遅くなりごめんなさい。 もう状況変わったかな? こんご、さくらさんは、ご自分の財産を守るべきです。 ご主人には迷いがあると思いますが、そこのところをきちんと話し合う必要がありますね。 お金に失敗している人は、収入源がある限り、同じことを繰り返します。 今、さくらさんファミリーがその収入源です。 法的にも、ご家族を守る義務はなく、その辺をしっかり理解して、しっかり離れましょう。 さくらさんの決心と努力次第です。 親だから、兄弟だから、とういう理由は関係ありません。 むしろ、血縁のお金の貸し借りの方が、厄介です。 さくらファミリーの財産をしっかり守りましょう。 頑張って!

No.288 12/03/03 08:55
絵美里 ( 30代 ♀ Mlyp )

主さん、はじめまして。

スレ内容とは外れてしまうのですが、ここで質問した方が、お返事をいただけると思ったので、勝手ながらお邪魔させていただきました。申し訳ありません。レスされた方々、すみません。

私は昔から勘が鋭いように思います。人の気持ちがわかり過ぎたりする時もあります。2年程前、知人を事故で亡くし、その知人が私に憑いたようで、知るはずのない事がわかるようになり、知人の家族の方に、口癖、いつも座る場所などの確認もとりました。その後、知人が私から離れた今、その事をきっかけに、色んな事を感じるようになりました。例えば、友人の下半身が黒いモヤで覆われているように感じ、知らせると「最近足が痛くてね」と言われました。もう1人の友人のお腹の前には、赤子のようなものが視えました。それが何を意味しているのかわかりません。部分的にポツポツと視えるので、それをどう言葉に変えるか?リーディングが出来ません。そして、私の場合、目で見えるのではなく、頭で見えます。イメージのような感覚で、凄く頼りない物です。勘違いにか過ぎないのでしょうか?もしこの見えている事が本当なら、私はこの先もっと見えるようになるのでしょうか?よければ主さんの見えるまでの過程や見え方を教えていただけませんか?

No.287 12/03/03 03:27

>> 278 ゆうさん カウンセリング受けられていたのですね。 それならば、中尾英司さんのブログをおすすめします。 何人もに紹介していて…
夜分に失礼致します。

りんごさん、お忙しい中見て下さりありがとうございました。
中尾さんのブログも少しずつ読ませて頂いています。
心に残る言葉があったり、なぜ前に受けたカウンセリングから遠ざかってしまったのかを知ることが出来ました。
そして、りんごさんにリーディングして頂いてから自分を許す事がまた少し出来てきた気がします。ありがとうございます。

質問の受付を締め切られた後で、大変失礼だとは思ったのですが、あともう一つだけ見て戴けないでしょうか。
実は、初めての妊娠の時に流産して産まれ来れなかった赤ちゃんがいるんです。その子は私に何を教えてくれようとしていたのでしょうか。今の私を見て、なんて思ってるでしょうか。
その子が私にしてほしいと思っていることはあるでしょうか。
大変厚かましいお願いですが、申し訳ありません。
リーディングしていただけたら幸いです。

• << 294 ゆうさん だいぶ遅くなりまして…ごめんなさい 赤ちゃんの件。切なかったし、悲しかったですね。 その赤ちゃんが残したメッセージではありません。 その出来事から、学ぶべきメッセージという形ですが、 前を向いてあるきなさい。 肩の力を抜いて歩きなさい。 とありました。 とくに赤ちゃんの念を感じることはありません。 あくまで出来事からのメッセージです。 酷な言い方ですが、流産は珍しいことではありません。 ということは、今ある命というのは、それほどにタフな、エネルギーなのです。 自分の生命力を信じてね^^

No.286 12/03/03 00:12
新婚中 ( 30代 ♀ ToW9v )

度々すみません
〆切過ぎて投稿してしまい申し訳ございませんでした(;_;)

No.285 12/03/02 22:57
新婚中 ( 30代 ♀ ToW9v )

主様 初めまして
宜しくお願いします🙇

去年7月に結婚して妊娠3カ月の専業主婦です。
つわりがひどく旦那にイライラしてしまいます。
元彼を思い出しては比べてしまいます。
結婚を後悔してる訳じゃないと思ってましたが 今は参ってます。

夫婦仲良くやっていけるでしょうか?
ただのつわりの症状なのでしょうか…

旦那 19751018
元彼 19780414
私 19760327

No.284 12/03/02 21:50
なずな ( 20代 ♀ SKj0v )

主様、初めまして。
もう〆た後でしょうか?
もし、まだ間に合うのであればお願いしますm(__)m

主人が仕事で新しいことを始めようとしています。今までの仕事とそう違うわけではないのですが、その仕事は上手く行きそうですか?

そして4月から娘が幼稚園へ通います。人見知りで内弁慶の娘なので、楽しく通ってくれるか心配です。
私も全く知り合いがおらず、不安です。

よろしくお願いしますm(__)m

No.283 12/03/02 00:26
まき ( 30代 ♀ 3Dynv )

>> 220 まきさん ショックでしたね… 茫然としてるまきさんが見えます。 彼は、子供ですが、子供扱いされる関係にも不安を感じていたよ… 観ていただき本当にありがとうございました🙇全くそのとおり・・子供な彼氏でした😢やっと新しい恋を探そうと思えてきたところでした! 背中を改めて押して頂き感謝いたします🙋新しい恋に向けて頑張ります💪

No.282 12/03/01 23:00
aiko ( 40代 ♀ 8yS6v )

私にとても優しくいっも心配してくれる

男性がいるのですが私のことが好きなのでしょうか?

旦那ではありませんが、教えてください。

No.281 12/03/01 22:46
ひろみ~チャ ( 40代 ♀ Fogjc )

>> 270 ひろみ~チャさん いろいろとご事情があったのですね。 事情が重なるほど、いろんなプレッシャーがかかり、辛かったと思いますし、今… りんごさん ありがとうございました。

プレッシャー…って言葉が胸に響きました。

ベビちゃん…プレッシャー感じちゃいますよね…。

彼と話し合ってみます。

家の為、親の為ではなく 私達がベビちゃんが来てくれるのを待ってるよ…とベビちゃんに届くように…。

りんごさん…お忙しいでしょうに見て頂きありがとうございました。

No.280 12/03/01 22:19
リラ ( 30代 ♀ ocngc )

主様、リラです
私と旦那は あわない夫婦なのでしょうか⁉
今日は 旦那のためにと気をまわしたつもりが すれ違いになりちょっと険悪になりました
そのあとちゃんと話しておさまりましたが

ちゃんと話すれば通じるのですが…なんだかなあ…って感じです
おすすめブログ あれから何度もみてます
ありがとうございました

No.279 12/03/01 20:50

>> 273 ささぱんさん 職種よりも、吉方をとった方がいいですよ^^ 西南にいい星が来ているときか、二黒土星が使える方ならそれをお勧めします… りんごさん

すみませんでした💦
受付締切の告知に気付かずレスしたのに…。

本当にありがとうございましたm(__)m

方角を気にするのは、引っ越しだけだと思っていたので、勉強になりました。

仕事の事をお聞き出来ればと、思っていた筈が、結局は元夫の事を熱く語ってしまっていた様ですね。

りんごさんから頂いたお返事で、この事に気が付きました。

想いの供養をしないとですね。

今度また、りんごさんにご相談出来る機会があれば、『好きな人が出来ました。』という内容だといいな。

それまで、納得できるように向きあい、ありがとうと心の中で言ってみます。

りんごさんの優しさが、一杯のお言葉に感謝の気持ちが伝えきれません。

本当に、本当にありがとうございました。

No.278 12/03/01 17:18

>> 269 りんごさん、遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。 りんごさんのお言葉、びっくりしました。 実は、結婚して子供を授かってから、… ゆうさん

カウンセリング受けられていたのですね。

それならば、中尾英司さんのブログをおすすめします。

何人もに紹介していて、なんかまわし者みたいですが、違います^^

彼は、ご夫婦でカウンセラーをしていて、家族問題に取り組んでいる方です。

かなりボリュームありますが、きっと何か当てはまる記事が見つかるかと思います。

実際に起こったことからの記事も豊富ですので^^

ママって大変ですよね(泣)

• << 287 夜分に失礼致します。 りんごさん、お忙しい中見て下さりありがとうございました。 中尾さんのブログも少しずつ読ませて頂いています。 心に残る言葉があったり、なぜ前に受けたカウンセリングから遠ざかってしまったのかを知ることが出来ました。 そして、りんごさんにリーディングして頂いてから自分を許す事がまた少し出来てきた気がします。ありがとうございます。 質問の受付を締め切られた後で、大変失礼だとは思ったのですが、あともう一つだけ見て戴けないでしょうか。 実は、初めての妊娠の時に流産して産まれ来れなかった赤ちゃんがいるんです。その子は私に何を教えてくれようとしていたのでしょうか。今の私を見て、なんて思ってるでしょうか。 その子が私にしてほしいと思っていることはあるでしょうか。 大変厚かましいお願いですが、申し訳ありません。 リーディングしていただけたら幸いです。

No.277 12/03/01 17:14

>> 266 主さん、アドバイスありがとうございます。 努力していきたいと思います。 自分は生きていていいのか等々、主さんに訊ねたい悩みがまとまらずに… みこさん

>自分は生きていていいのか等々

とても辛いですね。

生きるしかないから、余計かもしれませんね。

いまのみこさんが感じているのは、自分が幸せから一番遠い場所にいるのではないか?

このまま不安で終わるのではないか?

幸せになるには、そうとな努力が必要なのではないか?

と、どんどん負のスパイラルにはまっていく自分を、止められないジレンマのようです。

もっと自分を甘やかしてもいいんですよ。

• << 291 今までさんざん他人に厳しく、自分に甘くしてきました。 こんな性格ではダメだと思いつつ、直せないでいます。 自分が一番かわいいんです。 良い歳して情けないです。

No.276 12/03/01 17:09

>> 264 主さま、度々ありがとうございました。 離婚するまで旦那と不倫相手の関係は切れないんですね。 それならばわたしは、何のために、この夫婦生活… ちぃさん

>それならばわたしは、何のために、この夫婦生活をしているんだろう…

胸に響きます。

本当ですね。

こんなゲームは早く終わりにしたい!

という声が聞こえます。

また、来週にでもスレたてます^^

前に進みましょう^^

No.275 12/03/01 17:04

>> 262 こんばんは✨ 主様、色々ご指導頂き有り難うございました 確かに自分に自信がありません この歳になっても成長出来ず、人生の難… けんさん

よりどころがなくて、心が根無し草のように漂っていますね。

非常に辛いです。

成長とはどんなことを指していますか?

広い心でしょうか?

けんさんが、「自分が何とかしなければ」と必死になっている姿が見えますが、

そうすればするほどどうにもならなくなっていく、糸がもつれていく…

そんな印象を受けます。

それは、けんさんではどうしようもできないことに手を入れているからです。

時には相手に任せて、流れを見守ることが大切です。

もしかしたら、そういうことの方が多いのかもしれません。

相手の問題は相手に任せ、「自分」に取り組んでみてください。

おてらで座禅を組んでいるけんさんが見えます。

きっと今は静観の時なのでしょう^^

時間も必要です

No.274 12/03/01 16:58

>> 260 チカです。 主のりんごさん✨ ありがとう✨ なんかすごく嬉しかった☺ また、頑張れちゃうかもしれない⤴ 今更なのに 誰かにわかってもら… チカさん

その自分に対する素直さが、きっと幸せを運んでくれます。

私もうれしかったです^^よかった~

ありがとうです☆

単純ブラボー☆ですね^^

No.273 12/03/01 16:54

>> 256 りんごさん 先日は、元夫との事をみて下さってありがとうございました。 今日でこちらは締め切られるのですよね。 最後に図々し… ささぱんさん

職種よりも、吉方をとった方がいいですよ^^

西南にいい星が来ているときか、二黒土星が使える方ならそれをお勧めします。

必ず、プロに見てもらってくださいね。

間違えると凶になっちゃいますから^^

元のご主人が、本当に大好きだったのですね^^

思い出すたびに「ありがとう」って心の中で呟いてみてください。

きっといい出会いがありますよ^^

• << 279 りんごさん すみませんでした💦 受付締切の告知に気付かずレスしたのに…。 本当にありがとうございましたm(__)m 方角を気にするのは、引っ越しだけだと思っていたので、勉強になりました。 仕事の事をお聞き出来ればと、思っていた筈が、結局は元夫の事を熱く語ってしまっていた様ですね。 りんごさんから頂いたお返事で、この事に気が付きました。 想いの供養をしないとですね。 今度また、りんごさんにご相談出来る機会があれば、『好きな人が出来ました。』という内容だといいな。 それまで、納得できるように向きあい、ありがとうと心の中で言ってみます。 りんごさんの優しさが、一杯のお言葉に感謝の気持ちが伝えきれません。 本当に、本当にありがとうございました。

No.272 12/03/01 16:51

>> 255 りんごさん早速のレスありがとうございます(;_;) 無意識でお返ししている実感がないです(;_;) わたしばかり愛情を貰ってるような… ぴょんさん

正直、20代ではわからないことってありますよ。

30代・40代になって、お返しができればいいじゃないですか^^

20代って、大人1年生です。少しずつ、視界が開けていきますから大丈夫☆

今すぐに、返さなきゃいけないことなんてないですよ。

受け取り上手になってくださいね^^

No.271 12/03/01 16:48

>> 247 当たってます。 ここ最近アイスクリームやお菓子食べてますね。 5kgリバウンドしてます😢😢😢 たまに胃が痛くなったりしますが、薬を… 悩み続けるおばさまさん

今は仕方ないとおもいます。

きっといつか、自分を取り戻せる日が来るって、それだけは忘れないでくださいね^^

No.270 12/03/01 16:45

>> 235 りんごさん…ありがとうございました。 子供を授かるのは難しいと言うことですね。 治療を続けていましたが なかなか結果が出るどころか転院先… ひろみ~チャさん

いろいろとご事情があったのですね。

事情が重なるほど、いろんなプレッシャーがかかり、辛かったと思いますし、今も渦中で、苦しい思いをされているのではないかと思います。

「血縁が途絶える」ということに関しては、本来は彼の問題です。

もちろん ひろみ~チャさんが手助けできることもありますが、そのことで、せっかく出会った二人に傷が残るようなことは、とても残念です。

お兄さんのことと、 ひろみ~チャさんが赤ちゃんを授かることを、彼が別問題として認識してもらえたらいいなと思います。

それには時間がかかるでしょう。

ひろみ~チャさんも、事情どうこうではなく、自分たちの問題として、不妊治療にあたってみてはいかがでしょうか?

生れる前から、期待された命。きっとプレッシャーでしょうね。

どうぞ、愛で迎えるつもりで、もう少し頑張ってみてください。

彼は ひろみ~チャさんがサポートしていく関係だと思います。喧嘩もあるし、仲良しの時もあるでしょう。

だけど、二人の気持ちを大切にしあって行けばきっとうまくいきますよ。

時間が解決することもあります。

待つ時は待つ。お互いにそれができればいいですね^^

お大事になさってください。そして、幸せになってくださいね☆

• << 281 りんごさん ありがとうございました。 プレッシャー…って言葉が胸に響きました。 ベビちゃん…プレッシャー感じちゃいますよね…。 彼と話し合ってみます。 家の為、親の為ではなく 私達がベビちゃんが来てくれるのを待ってるよ…とベビちゃんに届くように…。 りんごさん…お忙しいでしょうに見て頂きありがとうございました。

No.269 12/03/01 15:21

>> 103 ゆうさん 本当の強さって、なんでしょうね… 本当の自分はどこにいるのでしょうね…? ふとした瞬間にいろんなことに気が付き、… りんごさん、遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。

りんごさんのお言葉、びっくりしました。

実は、結婚して子供を授かってから、主人、義両親や義家族の関係、子育ての悩みなど色んなところから、みんなから責められているように感じて、怖くて。だけど、子どもがいるから引きこもることも出来なくて。電話やメールのカウンセリングも受けたのですが、途中で遠ざかってしまっていて。メンタルクリニックに行きたいけどまだ子どもは就学前の子ばかりなことや、全ての家族や他人の目が気になって、行けずじまいで、また深みにはまってしまって。

分かってほしいのに、自分から話すのが本当に怖くて。

でも、もう一度インナーチャイルドの事を聞いて、探してみたりしました。
またもう一度と思えました。
ありがとうございます。
りんごさんがいってくれた私は自分にあるとは思えないものでびっくりしたけれど、とても嬉しかったです。
本当の自分になれる日は来るのでしょうか。
インナーチャイルドの事の他に何かありましたらお願いいたします。

• << 278 ゆうさん カウンセリング受けられていたのですね。 それならば、中尾英司さんのブログをおすすめします。 何人もに紹介していて、なんかまわし者みたいですが、違います^^ 彼は、ご夫婦でカウンセラーをしていて、家族問題に取り組んでいる方です。 かなりボリュームありますが、きっと何か当てはまる記事が見つかるかと思います。 実際に起こったことからの記事も豊富ですので^^ ママって大変ですよね(泣)

No.268 12/03/01 09:16

>> 245 リラさん 相手を変えることはできません。 変えられるのは自分だけです。 残念ですが… 自分を押し込めて、いい夫婦はあ… 主様ありがとうございました

大丈夫です
私は私で 自分を大切にしながらやっていきますので

今は 旦那がどう思おうが いいやって気持ちです
考え方も違うし旦那を変えることは出来ないので 私が楽になることを 考えています

ただ 自分が もうだめだ…と思うまでは やれることはしようと思ってます
だいぶ気持ちも楽になってます

今後 まだ少し先ですが引っ越しも控えていて 心機一転頑張りたいです
うまくいくでしょうか…
自分次第もありますが きになります
よろしくお願いいたします

No.267 12/03/01 09:06
ひな ( 40代 ♀ RDplc )

りんごさん
アドバイスありがとうございます🙇

ですよね。私の覚悟もないのかと思います

昨日夕方📱『家族みんな火をつけて蒸し焼きにしてやる』など言われて🏠に着きました
ちょうどダンナが帰ってきたところで『ダンナに直に話してください』と言ったら切られました

すぐ📱しても出なかった
✉には『あなたの生活がなくなると思いました』とか

今日のことは悪かった、言い過ぎた、反省するからやり直して とあります

私も悪かったわけだし、強くなって彼には家庭に戻ってもらうようにします 私もかかわらないように

相談窓口は知りませんでした 調べて行ってみます

色々ありがとうございました🙇感謝しています☺

No.266 12/03/01 00:29

>> 113 みこさん いろんな理由があったのですね。 今までも、今も辛い思いをされていると思います。 修復には時間と根気が必要ですが、… 主さん、アドバイスありがとうございます。

努力していきたいと思います。

自分は生きていていいのか等々、主さんに訊ねたい悩みがまとまらずにいます。
頭がもやもやしてます。

新スレにもおじゃまさせていただくかもしれません。

またよろしくお願いします。

• << 277 みこさん >自分は生きていていいのか等々 とても辛いですね。 生きるしかないから、余計かもしれませんね。 いまのみこさんが感じているのは、自分が幸せから一番遠い場所にいるのではないか? このまま不安で終わるのではないか? 幸せになるには、そうとな努力が必要なのではないか? と、どんどん負のスパイラルにはまっていく自分を、止められないジレンマのようです。 もっと自分を甘やかしてもいいんですよ。

No.265 12/02/29 23:20
ぶどう ( 30代 ♀ sDjq )

主様、忙しい中お返事頂き本当にありがとうございました🙇
主様からの再度のお返事を読んでとても心が熱くなり涙がでました😢
そして、この前までの自分と違い、リーディングして頂いてから子供達へ心配症な気持ちより、『大丈夫!!そして子供達と自分を信じて頑張る💪』と前向きに心がとても軽く穏やかになりました✨
ずっと昔から3人授かりたいと思っていて、みんな元気なら1番だと思ってるのですが、またご縁があれば3人目は少し女の子な気がしてて(女の子希望もあったので思い込みかもしれないのですが🙈)主様のお返事を見てとてもビックリし、そして嬉しく思いました!!!主様のお話を心にとめながら、肝っ玉かあちゃんで頑張ります😃
主様と出会えて良かったです✨そしてまた次の機会を楽しみにしています☺本当に本当にありがとうございました🙇

No.264 12/02/29 23:00
ちぃ ( 30代 ♀ TOfEv )

>> 252 ちぃさん 不倫相手に対する恨みはよくわかります。 いつ切れるか… それはちぃさんとご主人が離婚した時です。 きちんと… 主さま、度々ありがとうございました。
離婚するまで旦那と不倫相手の関係は切れないんですね。
それならばわたしは、何のために、この夫婦生活をしているんだろう…
もう家族でいる意味がないような気がしています。
もう少し冷静に状況を見て、自分の為にエネルギーを費やし、動いていきたいと思います。
またスレ立てしたら、お世話になるかもしれません。
とにかく前に進みたいと思います。

• << 276 ちぃさん >それならばわたしは、何のために、この夫婦生活をしているんだろう… 胸に響きます。 本当ですね。 こんなゲームは早く終わりにしたい! という声が聞こえます。 また、来週にでもスレたてます^^ 前に進みましょう^^

No.263 12/02/29 22:44
あんなま ( 30代 ♀ LfMlc )

和菓子好きのあんなまです。主さんありがとうございます。単独で子供達を連れて出ようと思います。まず経済力をつけたいと思います。皆さんをみるのは、かなりのエネルギー消耗ですよね。責任感が強い方ですよね。
お体気をつけて下さい。ありがとうございます🙇

No.262 12/02/29 22:39
けん ( 40代 ♂ g3asv )

>> 104 けんさん けんさんが、自分を過小評価しているような気がします。 今は、けんさんを正当評価してくれる人をきちんと探して、詳細な相談… こんばんは✨

主様、色々ご指導頂き有り難うございました

確かに自分に自信がありません

この歳になっても成長出来ず、人生の難しさを痛感しております

それと、仕事運と対人関係が非常に良くありません
何がいけないのでしょう…
因みに父親は、既に他界しております

• << 275 けんさん よりどころがなくて、心が根無し草のように漂っていますね。 非常に辛いです。 成長とはどんなことを指していますか? 広い心でしょうか? けんさんが、「自分が何とかしなければ」と必死になっている姿が見えますが、 そうすればするほどどうにもならなくなっていく、糸がもつれていく… そんな印象を受けます。 それは、けんさんではどうしようもできないことに手を入れているからです。 時には相手に任せて、流れを見守ることが大切です。 もしかしたら、そういうことの方が多いのかもしれません。 相手の問題は相手に任せ、「自分」に取り組んでみてください。 おてらで座禅を組んでいるけんさんが見えます。 きっと今は静観の時なのでしょう^^ 時間も必要です

No.261 12/02/29 22:32
JIM ( 40代 ♂ 91tgc )

>> 222 JIMさん 私は、奥さんがいるのかと… 奥さんと帰るイメージが見えてましたよ^^ 是非彼女の吉方にもあたるようにしてくださ… りんごさん早速の鑑定本当に有難う御座います

りんごさんには全て見えてるんでしょうね😃

結婚はまだですが付き合いは長いので奥さんに見えたのかもしれないです

親と同居も可能ですが【そのほうが楽です】実家の近くに部屋を借りて住むつもりです

やはり地元に帰る方向でこの先は動きます

彼女とは最近すれ違いが多いですが、仲良くするように努力したいと思います

また何か機会がある時には宜しくお願いします

有難う御座いました
お身体大事にして下さい

失礼します

No.260 12/02/29 22:14
チカ ( 40代 ♀ brPrv )

チカです。
主のりんごさん✨
ありがとう✨

なんかすごく嬉しかった☺

また、頑張れちゃうかもしれない⤴

今更なのに
誰かにわかってもらいたいと思う自分。
甘える事が出来ない自分。
色んな葛藤があるんだもんね。
やんなっちゃうよね💦

でも今回初めてミクル覗いてて良かったと思いました☺

りんごさんも、無理しないで頑張って下さい✨

またご縁があったら嬉しいです(≧∇≦)

つか、りんごさん探すかも😚

通勤行きはバタバタして忘れてたけど、帰りは寂しいって言ってみた😁
明日も言うぞ😤

私って単純😂
すごくラクになったよな気がする。

ホントありがとうございました✨

• << 274 チカさん その自分に対する素直さが、きっと幸せを運んでくれます。 私もうれしかったです^^よかった~ ありがとうです☆ 単純ブラボー☆ですね^^

No.259 12/02/29 21:26

>> 256 りんごさん 先日は、元夫との事をみて下さってありがとうございました。 今日でこちらは締め切られるのですよね。 最後に図々し… りんごさん

申し訳ありません。
もう締め切りされてたんですね。

こちらはスルーで大丈夫です。
削除しようと思いましたが、ペナルティがつくので、そのままにさせておいて下さい。m(__)m

沢山の依頼で、大変だったと思います。

また次回のスレも楽しみに待っています🍀

No.258 12/02/29 21:08
プウさん ( 40代 ♀ 0JFtc )

>> 217 プウさん お姉さんのご妊娠は難しそうです。 疲弊している彼女が見えます。 疲弊している彼も見えます。 潮時をきちんと… りんごさん、姉のことまでみていただきありがとうございました。

姉には妊娠できないことは黙っていようと思います。姉自身 やるだけやってあきらめるのを見守ろうと思います。

それと姑との同居のことですが今のような元気な姑とは絶対無理だと思ってたので、なんとなく気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。

私の子供のことでもみていただきたいことがありましたが、締め切ったみたいなのでまたスレたてた時にでもお願いします。

No.257 12/02/29 20:38
sakura1222 ( 10代 ♀ 7V2lv )

ありがとうございます。ちょっと悩んでいることがあり、このようなことになっています。もっとよく考えてみます。

No.256 12/02/29 20:29

りんごさん

先日は、元夫との事をみて下さってありがとうございました。

今日でこちらは締め切られるのですよね。

最後に図々しく再度お願いできないでしょうか?

私は、転職が多いのですが、体が続く限り働きたいと思っています。

私に一番向いている仕事は、どんな職種なのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

追伸 離婚後、初めて元夫を間接的に見てしまいました。遠距離なのでもう顔を見る事はないと思っていたので、驚きました。

なんか最後のプレゼントのような気がしました。

• << 259 りんごさん 申し訳ありません。 もう締め切りされてたんですね。 こちらはスルーで大丈夫です。 削除しようと思いましたが、ペナルティがつくので、そのままにさせておいて下さい。m(__)m 沢山の依頼で、大変だったと思います。 本当にありがとうございました。 また次回のスレも楽しみに待っています🍀
  • << 273 ささぱんさん 職種よりも、吉方をとった方がいいですよ^^ 西南にいい星が来ているときか、二黒土星が使える方ならそれをお勧めします。 必ず、プロに見てもらってくださいね。 間違えると凶になっちゃいますから^^ 元のご主人が、本当に大好きだったのですね^^ 思い出すたびに「ありがとう」って心の中で呟いてみてください。 きっといい出会いがありますよ^^

No.255 12/02/29 17:02
ぴょん ( 20代 ♀ QtK6c )

>> 253 ぴょんさん ぴょんがかわいいからですよ^^ お返しなんて要りません。 無意識のうちに、持ちつ持たれつやっているんですから^… りんごさん早速のレスありがとうございます(;_;)

無意識でお返ししている実感がないです(;_;)
わたしばかり愛情を貰ってるような気がします…。
与えれる方々はとても尊敬します。
気がきかないのも短所だと思ってます。

ニコニコ笑顔でありがとう…p(^^)q

無力な自分が情けないですが頑張って精一杯生きます!

なんだかわけがわからなくてすみません。(>_<)
ありがとうございました!

• << 272 ぴょんさん 正直、20代ではわからないことってありますよ。 30代・40代になって、お返しができればいいじゃないですか^^ 20代って、大人1年生です。少しずつ、視界が開けていきますから大丈夫☆ 今すぐに、返さなきゃいけないことなんてないですよ。 受け取り上手になってくださいね^^

No.254 12/02/29 16:57

🐰🐰🐰りんごです🐰🐰🐰

新規は225で締め切ってます

また、近いうちにスレをたてます

ここではもうお答えしませんので、

プライベートな書き込みは、できれば削除してください

宜しくお願いします。

No.253 12/02/29 16:55

>> 251 りんごさんすみません。 前回はありがとうございました。 私は周りの方々に優しくされる度になんて自分は汚い人間なんだろうと思ってし… ぴょんさん

ぴょんがかわいいからですよ^^

お返しなんて要りません。

無意識のうちに、持ちつ持たれつやっているんですから^^

いつもにこにこありがとう♪で充分です。

何もしようとしなくていいですよ^^

• << 255 りんごさん早速のレスありがとうございます(;_;) 無意識でお返ししている実感がないです(;_;) わたしばかり愛情を貰ってるような気がします…。 与えれる方々はとても尊敬します。 気がきかないのも短所だと思ってます。 ニコニコ笑顔でありがとう…p(^^)q 無力な自分が情けないですが頑張って精一杯生きます! なんだかわけがわからなくてすみません。(>_<) ありがとうございました!

No.252 12/02/29 16:53

>> 249 主さま、ありがとうございました。 お母さん扱いですか… やはりという感じです。 結婚して11年、旦那から女性扱いされた記憶がありません… ちぃさん

不倫相手に対する恨みはよくわかります。

いつ切れるか…

それはちぃさんとご主人が離婚した時です。

きちんと双方から慰謝料いただきましょう。

そのための準備にエネルギーを費やしてください。

恨むだけでは、ちぃさんの体が持ちません。

踏ん張りどころです。

• << 264 主さま、度々ありがとうございました。 離婚するまで旦那と不倫相手の関係は切れないんですね。 それならばわたしは、何のために、この夫婦生活をしているんだろう… もう家族でいる意味がないような気がしています。 もう少し冷静に状況を見て、自分の為にエネルギーを費やし、動いていきたいと思います。 またスレ立てしたら、お世話になるかもしれません。 とにかく前に進みたいと思います。

No.251 12/02/29 16:42

りんごさんすみません。

前回はありがとうございました。

私は周りの方々に優しくされる度になんて自分は汚い人間なんだろうと思ってしまいます。
優しくされる、大事にされる事が涙が出る程とても嬉しくて…それなのに私は自分の幸せを優先に考え自分の欲求が強いなと……。その度に考えてしまいます。
大事にしてくれる方々にどうお返ししたら良いのかが分かりません(;_;)

私はどう生きればいいのでしょうか?
このままの私でいいのでしょうか?
私に何かできるのでしょうか?

• << 253 ぴょんさん ぴょんがかわいいからですよ^^ お返しなんて要りません。 無意識のうちに、持ちつ持たれつやっているんですから^^ いつもにこにこありがとう♪で充分です。 何もしようとしなくていいですよ^^

No.250 12/02/29 16:38
那美 ( 30代 ♀ SW33v )

主さん。宜しくお願いします。

私は7年前に
離婚をして
3人の娘を一人で
育てています。

お付き合いしてる人も
居ません。

ですが
再婚したいと
願望があります。

再婚出来ますか?
出来るとしたら
いつ出逢いますか?

No.249 12/02/29 16:18

>> 187 初めまして。 旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。 旦那は家族を、またわた… 主さま、ありがとうございました。
お母さん扱いですか…
やはりという感じです。
結婚して11年、旦那から女性扱いされた記憶がありません。
甘えるのが下手で、そういうところも可愛げがないのでしょうね。
不倫相手とはいつ切れるかの質問も教えていただけると有り難いです。
依存や踏み出す勇気の他に、旦那と不倫相手に対しての意地や憎しみも離婚できない原因のような気がするのです。
穏やかに過ごせる日がくるのか知りたいです。
度々すみません。

• << 252 ちぃさん 不倫相手に対する恨みはよくわかります。 いつ切れるか… それはちぃさんとご主人が離婚した時です。 きちんと双方から慰謝料いただきましょう。 そのための準備にエネルギーを費やしてください。 恨むだけでは、ちぃさんの体が持ちません。 踏ん張りどころです。

No.248 12/02/29 14:56
光 ( 30代 ♀ O6ufv )

主さん初めまして😃
もうダメでしょうか…😢

母は私のことをどう思っているのか…
我慢する以外に仲良くするすべはあるのか…

もし間に合えば教えてください🙇

No.247 12/02/29 14:31
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ bYcqv )

>> 244 悩み続けるおばさまさん やけ食い?が気になります。 胃腸にややお疲れが…? 塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気… 当たってます。
ここ最近アイスクリームやお菓子食べてますね。
5kgリバウンドしてます😢😢😢

たまに胃が痛くなったりしますが、薬を飲まなくても自然に治ってることがあります。

• << 271 悩み続けるおばさまさん 今は仕方ないとおもいます。 きっといつか、自分を取り戻せる日が来るって、それだけは忘れないでくださいね^^

No.246 12/02/29 14:11

すみませんが、この辺で新規のご相談は締め切らせていただきます。

またスレたてるからね~

No.245 12/02/29 14:10

>> 242 主様ありがとうございます 離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのも… リラさん

相手を変えることはできません。

変えられるのは自分だけです。

残念ですが…

自分を押し込めて、いい夫婦はありえないです。

まず、今できるのは、リラさんが自分であることです。

ひたすら、自分です^^

自分ありきで、ご主人に接して行ってください。

上下関係は、夫婦間には存在しないと思います。

• << 268 主様ありがとうございました 大丈夫です 私は私で 自分を大切にしながらやっていきますので 今は 旦那がどう思おうが いいやって気持ちです 考え方も違うし旦那を変えることは出来ないので 私が楽になることを 考えています ただ 自分が もうだめだ…と思うまでは やれることはしようと思ってます だいぶ気持ちも楽になってます 今後 まだ少し先ですが引っ越しも控えていて 心機一転頑張りたいです うまくいくでしょうか… 自分次第もありますが きになります よろしくお願いいたします

No.244 12/02/29 14:06

>> 241 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。 健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか? 悩み続けるおばさまさん

やけ食い?が気になります。

胃腸にややお疲れが…?

塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気をつけてください。

過剰なお菓子の陰が見えます。

違うといいのですが…

お菓子食べるとき、袋のままとかじゃなくて、ちょっと優雅にもりつけして、お茶と一緒に食べたりして、「心の満足」もしてくださいね^^

• << 247 当たってます。 ここ最近アイスクリームやお菓子食べてますね。 5kgリバウンドしてます😢😢😢 たまに胃が痛くなったりしますが、薬を飲まなくても自然に治ってることがあります。

No.243 12/02/29 13:31
スマイル ( 30代 ♀ cz4ic )

お願いします。
以前一緒に働いていて去年 会社を辞めてしまった男性(結婚している方)を好きになってしまい、去年11月に二人で会ってしまいました。
それからしばらくはメールしても返事が来たのですが、最近はメールを送っても返事がきません(泣)
相手の男性は私の事を嫌いになってしまったのでしょうか?
メール迷惑なんでしょうか?
それか奥さんや私以外に女性ができてしまったのでしょうか?
会いたい気持ちはありますが…会うのはダメだとわかっていますので二人で会う事は望みのは辞めようと思います。
でもメールの返事がないのが気になってしまい、教えて下さい。
お願いします

No.242 12/02/29 13:30

>> 234 リラさん そうですか…よかったですね^^ 自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。 奥さんだからとか、関係… 主様ありがとうございます
離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのもあります
離婚は簡単だと思うんです
でも 離婚の前に やはりやることはやって ほんとにこいつとはだめだ💢って 決定的な何かがない限り…愛情も多少はあるので 離婚は避けたいです
どうしたら もっと楽な気持ちで 旦那とやっていけるか…
あたしが旦那に依存しすぎてたから苦しくなったんだと思います
今の気持ちは 旦那を放置って思ってから 気持ちは楽になりました
ですが 旦那の態度にまた気持ちも変わるかもしれない…
主様 教えてください今後 私はどのような気持ちで旦那に接すれば うまくやっていけますか⁉
最初のお返事に旦那に火が…って話ありましたよね
あれは きっと仕事のことでイライラがあるからか…と納得しました
多分 そういうイライラが寝室にもよくない火がみえるのでしょうか⁉
私 寝室 あまり好きじゃないんです
一番日が当たらず 寒い部屋で リビングは日が当たって 暖かく居心地が良いのです

他に何かした方がよいことはありますか⁉
色々すみません

• << 245 リラさん 相手を変えることはできません。 変えられるのは自分だけです。 残念ですが… 自分を押し込めて、いい夫婦はありえないです。 まず、今できるのは、リラさんが自分であることです。 ひたすら、自分です^^ 自分ありきで、ご主人に接して行ってください。 上下関係は、夫婦間には存在しないと思います。

No.241 12/02/29 13:06

>> 231 悩み続けるおばさまさん お母さんの幸せが一番です。 相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。 でも、腐れ縁ですね。 … 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。
健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか?

• << 244 悩み続けるおばさまさん やけ食い?が気になります。 胃腸にややお疲れが…? 塩分はまだ体外に出されるそうですが、糖分には気をつけてください。 過剰なお菓子の陰が見えます。 違うといいのですが… お菓子食べるとき、袋のままとかじゃなくて、ちょっと優雅にもりつけして、お茶と一緒に食べたりして、「心の満足」もしてくださいね^^

No.240 12/02/29 13:02
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

>> 209 めぐさん 辛くない失恋ってないですもんね。 時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^ >年下、年上、わかりますか(笑) … りんごさん🍎ありがとうございました✨

ワクワクドキドキしながら、毎日を楽しみます☺

きっと笑っていたら、幸せになれそうです💖

周りの方々に感謝する毎日です✨

りんごさん😍

ありがとうございました✨

また、夏になったら、彼が出来ているか報告させて下さいね☺

りんごさんもお体ご自愛下さいね💖

No.239 12/02/29 12:53
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

>> 233 かりんさん 支えようとして支えられる関係は、きついだけです。 私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。 … りんごさん ありがとうございます😢

信じています…
でも 自分がもどかしくて…
付き合い始めから 彼はずっと ずっと 私のことが心配で 心配で 毎日毎日 ✉での確認が大変でした😔
携帯も見られたこともあったので…
少し私は 距離を置きたかったのは事実です
そんな 矢先 些細なケンカで彼を怒らせてしまってから… 私は不安に陥りました

りんごさん ありがとうございます😊
ちゃんと 彼を信じて待ってみようとおもいます!
弱い私はダメですね…

No.238 12/02/29 12:44
マロン ( 20代 ♀ Ae96v )

>> 200 マロンさん 気持ちよくわかります。 きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。 でも、人付き合いにはいろんなペースが… 何度もありがとうございました。
本当に救われました❗❗
もう少し力を抜いて頑張っていきます。
ありがとうございました🌟

No.237 12/02/29 12:26
ウサコ ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 211 ウサコさん 未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。 彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。 彼は、自立すべき大人… りんごさん、こんにちは。読んでいてハッとしました。
今一番何が大切なのか、しなければいけないのは何かを考えて行動したいと思います。
りんごさんのおっしゃる通りだなって思います。

ありがとうございました。

No.236 12/02/29 12:07
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

あなたの子どもを加害者にしない為に ですね ありがとうございます。

No.235 12/02/29 12:03

>> 229 ひろみ~チャさん おまたせしました。 昨日投稿できてなかったみたいで😢 もいっかいみなさいということなんですね。 ち… りんごさん…ありがとうございました。
子供を授かるのは難しいと言うことですね。
治療を続けていましたが なかなか結果が出るどころか転院先ではスタートラインにも立てない状況でした。
私は半ば諦めているのですが彼の兄が自殺してしまい彼の兄弟はおりませんので血縁が途絶えてしまう事になり、子供の誕生を望んでいます。

まだ喪中の為、未来の話が進みません。
私は今退職して不妊治療に専念していますが失業手当て受給の終了時期と喪が明ける時期が一緒です。
失業手当て受給期間終了までは不妊治療を続けて その後は、運命を受け入れライフプランを立て直そうと思います。

ここが転機になると言うことですよね。
彼との相性など りんごさんは何も おっしゃらなかったし 後押しの言葉も頂きましたので もし子供が授からなくても第2の結婚生活はうまく行くと思っていて大丈夫そうですか?

• << 270 ひろみ~チャさん いろいろとご事情があったのですね。 事情が重なるほど、いろんなプレッシャーがかかり、辛かったと思いますし、今も渦中で、苦しい思いをされているのではないかと思います。 「血縁が途絶える」ということに関しては、本来は彼の問題です。 もちろん ひろみ~チャさんが手助けできることもありますが、そのことで、せっかく出会った二人に傷が残るようなことは、とても残念です。 お兄さんのことと、 ひろみ~チャさんが赤ちゃんを授かることを、彼が別問題として認識してもらえたらいいなと思います。 それには時間がかかるでしょう。 ひろみ~チャさんも、事情どうこうではなく、自分たちの問題として、不妊治療にあたってみてはいかがでしょうか? 生れる前から、期待された命。きっとプレッシャーでしょうね。 どうぞ、愛で迎えるつもりで、もう少し頑張ってみてください。 彼は ひろみ~チャさんがサポートしていく関係だと思います。喧嘩もあるし、仲良しの時もあるでしょう。 だけど、二人の気持ちを大切にしあって行けばきっとうまくいきますよ。 時間が解決することもあります。 待つ時は待つ。お互いにそれができればいいですね^^ お大事になさってください。そして、幸せになってくださいね☆

No.234 12/02/29 11:45

>> 232 主様 ありがとうございます 昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました もう耐えられない💢って気持ちが出ました … リラさん

そうですか…よかったですね^^

自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。

奥さんだからとか、関係ないです。

離婚を避けたいのはどうしてですか?

離婚しろとは言いません。

でも、そのこだわりの底にあるものが気になります。

>でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから
私は変わりますが 旦那は放置

とてもいいことです。

ご自分の人生を、大切になさってくださいね^^ファイト☆

• << 242 主様ありがとうございます 離婚を避けたいのは 縁あって 一緒になって やはり自分が愛した人ですし 離婚して一人で生きていく自信も力もないのもあります 離婚は簡単だと思うんです でも 離婚の前に やはりやることはやって ほんとにこいつとはだめだ💢って 決定的な何かがない限り…愛情も多少はあるので 離婚は避けたいです どうしたら もっと楽な気持ちで 旦那とやっていけるか… あたしが旦那に依存しすぎてたから苦しくなったんだと思います 今の気持ちは 旦那を放置って思ってから 気持ちは楽になりました ですが 旦那の態度にまた気持ちも変わるかもしれない… 主様 教えてください今後 私はどのような気持ちで旦那に接すれば うまくやっていけますか⁉ 最初のお返事に旦那に火が…って話ありましたよね あれは きっと仕事のことでイライラがあるからか…と納得しました 多分 そういうイライラが寝室にもよくない火がみえるのでしょうか⁉ 私 寝室 あまり好きじゃないんです 一番日が当たらず 寒い部屋で リビングは日が当たって 暖かく居心地が良いのです 他に何かした方がよいことはありますか⁉ 色々すみません よろしくお願いいたします

No.233 12/02/29 11:41

>> 227 りんごさん ありがとうございますm(_ _)m 彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の… かりんさん

支えようとして支えられる関係は、きついだけです。

私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。

無理する関係は続きませんよね。

彼の気持ちは、彼に聴いてみてください。

気持ちを伝えあうことは、いつも気持ちを確認し合うこととは違います。

伝えたら、伝わったら、それを信じましょう。

離れているときに不安になったり、焦ったりするのは、自分の問題です。

だって、二人の間には何も起こっていないのですから。

自分があれこれ考えたり想像したりして、心を不安で埋めるから、

彼との関係が不安になってしまうのですよ。

かりんさんが、信じて待っていることが、彼への最大の支えです。

苦しいかもしれないけど、頑張って☆

• << 239 りんごさん ありがとうございます😢 信じています… でも 自分がもどかしくて… 付き合い始めから 彼はずっと ずっと 私のことが心配で 心配で 毎日毎日 ✉での確認が大変でした😔 携帯も見られたこともあったので… 少し私は 距離を置きたかったのは事実です そんな 矢先 些細なケンカで彼を怒らせてしまってから… 私は不安に陥りました りんごさん ありがとうございます😊 ちゃんと 彼を信じて待ってみようとおもいます! 弱い私はダメですね…

No.232 12/02/29 11:37

>> 206 リラさん …聞くほどに辛くなりますね(涙) ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。 思い切って行動に出てみて。 … 主様 ありがとうございます

昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました
もう耐えられない💢って気持ちが出ました

そしたらだんだん普通に話してきて…
そんなするなら初めからそういう態度でいれ💢と 怒りが出ました。

もう旦那は放置しておきます
自分のたのしいことをして 私は私…でやります

ひとつ気になるのですが 旦那とこのまま夫婦でいられるのか…
離婚はさすがに避けたいので

でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから
私は変わりますが 旦那は放置💨

旦那と一緒にいる時間を少し持たないようにして…
離れてみるのも 手ですものね

どうかよろしくお願いいたします

• << 234 リラさん そうですか…よかったですね^^ 自分の気持ちの正直にふるまうことは、結構大切なことです。 奥さんだからとか、関係ないです。 離婚を避けたいのはどうしてですか? 離婚しろとは言いません。 でも、そのこだわりの底にあるものが気になります。 >でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから 私は変わりますが 旦那は放置 とてもいいことです。 ご自分の人生を、大切になさってくださいね^^ファイト☆

No.231 12/02/29 11:35

>> 226 そうですか…。 お母さんって思われてるみたいなんですね? 忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。 旦那と浮気相手の相性… 悩み続けるおばさまさん

お母さんの幸せが一番です。

相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。

でも、腐れ縁ですね。

ご主人も、浮気性なのですね。同じことを繰り返しますよ。

悩み続けるおばさまさんの健康が心配です。

結婚生活だけが、幸せの基盤ではありませんよ。

自分の幸せを、つかみとってください。

• << 241 私の体の事まで心配して頂きありがとうございます。 健康面では何に気を付けたらいいかわかりますか?

No.230 12/02/29 11:33

>> 219 何だかこんないいおばさんなのに小、中学の思春期から成長してない気がします。自分がよく分からないです。今は専業主婦ですが仕事してる時はすぐ嫌に… ニコニコさん

中尾英司さんのブログをお勧めします。
ヒントがあればいいと思うのですが…
私は、応援してますよ^^

No.229 12/02/29 11:30

>> 216 No.67です。 お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか… それとも意味があるのか… 過去の至らない行動の… ひろみ~チャさん

おまたせしました。

昨日投稿できてなかったみたいで😢

もいっかいみなさいということなんですね。

ちょっと厳しいかもしれませんが・・・

あかちゃんを望む前に、二人のライフスタイルをよく話し合われましたか?

女性として、好きな人の子供を産みたい気持ちは、とてもよくわかります。

ひろみ~チャさんの環境なら、なおさらですよね。

年下の彼、もうすぐ一人立ちできる息子たち…

その先にある、二人の生活を考えたら、赤ちゃん欲しいという気持ちはよくわかります。

しかし、赤ちゃんは難しそうです。

ひろみ~チャさんも、かなりお疲れなのでは?その辺も心配です。

それを心配している彼もいます。

お子さんを持つなら、里親という手もあります。

真剣に、二人の家庭をどう築くかを話し合ったことはありますか?

もっと大きな視点が必要です。

今、型にはまった考えのレールで動くひろみ~チャさんが見えますが、

はたしてそれは、二人の共通のレールでしょうか?

ご自分の体の正直な声を、もう一度よく聞いてみてください。

子供がいなければ、彼をつなぎとめておくことができない。

という不安も見えます。

愛しあっているから、一緒にいる。

ただそれだけで、いいと思いませんか?

これからの彼との人生、焦らず、じっくり積み上げる、心構えを持ってください。

どうぞ、お幸せに💖

• << 235 りんごさん…ありがとうございました。 子供を授かるのは難しいと言うことですね。 治療を続けていましたが なかなか結果が出るどころか転院先ではスタートラインにも立てない状況でした。 私は半ば諦めているのですが彼の兄が自殺してしまい彼の兄弟はおりませんので血縁が途絶えてしまう事になり、子供の誕生を望んでいます。 まだ喪中の為、未来の話が進みません。 私は今退職して不妊治療に専念していますが失業手当て受給の終了時期と喪が明ける時期が一緒です。 失業手当て受給期間終了までは不妊治療を続けて その後は、運命を受け入れライフプランを立て直そうと思います。 ここが転機になると言うことですよね。 彼との相性など りんごさんは何も おっしゃらなかったし 後押しの言葉も頂きましたので もし子供が授からなくても第2の結婚生活はうまく行くと思っていて大丈夫そうですか?

No.228 12/02/29 11:19

>> 197 3月2日に大学入試があります。ぶっちゃけ何の勉強もしていません。こんな私で受かりますか? 1993年12月22日生まれです。 よろしくお願い… sakura1222さん

行く必要性を感じていないのなら、受験すらやめなされ。

自分の意志はどこにあるのかな?

「勉強しない」のは、どうしてかな?

私にはsakura1222さんが勉強しないことで、何かを訴えたい。それが何かの表現だと感じます。

その何かは、きちんと自問自答してください。

No.227 12/02/29 11:13

>> 221 かりんさん 彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。 とても不安定な方です。 かりんさんもまた、不安を抱えたまま…
りんごさん ありがとうございますm(_ _)m

彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の事 後継者のこと いっぱいいっぱいです…

私は どぅ 支えてあげればいいのか…

彼は 今までかなり 無理して私に合わせてくれてました
そんな 彼は もぅいないのですか?
私に対する 気持ちは変わってしまったのですか?
すみません お願いします!

• << 233 かりんさん 支えようとして支えられる関係は、きついだけです。 私が伝えたいのは、かりんさんも大人になりましょうということです。 無理する関係は続きませんよね。 彼の気持ちは、彼に聴いてみてください。 気持ちを伝えあうことは、いつも気持ちを確認し合うこととは違います。 伝えたら、伝わったら、それを信じましょう。 離れているときに不安になったり、焦ったりするのは、自分の問題です。 だって、二人の間には何も起こっていないのですから。 自分があれこれ考えたり想像したりして、心を不安で埋めるから、 彼との関係が不安になってしまうのですよ。 かりんさんが、信じて待っていることが、彼への最大の支えです。 苦しいかもしれないけど、頑張って☆

No.226 12/02/29 11:01

>> 205 悩み続けるおばさまさん ちょっと、見てみましたが、よくないんです。 あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。 お… そうですか…。
お母さんって思われてるみたいなんですね?

忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。

旦那と浮気相手の相性はどうでしょうか?

私は娘が2人いるので、よく考えて決断したいと思います。
下の娘はパパっ子なので…

• << 231 悩み続けるおばさまさん お母さんの幸せが一番です。 相性っていうのは、燃えてる時は関係ないです。 でも、腐れ縁ですね。 ご主人も、浮気性なのですね。同じことを繰り返しますよ。 悩み続けるおばさまさんの健康が心配です。 結婚生活だけが、幸せの基盤ではありませんよ。 自分の幸せを、つかみとってください。

No.225 12/02/29 10:59

✨✨✨りんごです✨✨

すみませんが、この辺で新規のご相談は締め切らせていただきます。

またスレたてるからね~

🎆🎆🎆🎆🎆

No.224 12/02/29 10:54

>> 216 No.67です。 お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか… それとも意味があるのか… 過去の至らない行動の… ひろみ~チャさん

ごめんなさい。

投稿してなかった><

ちょっと待っててくださいね

No.223 12/02/29 10:52
まゆ ( 30代 ♀ 5wpAc )

>> 203 まゆさん >私がそこで生活するといけない気がするのです そうですね。お母さんの執着があるからかな? かなり浄化してから住む… お忙しい中お返事ありがとうございます。
りんごさんの「新しいステージ」という言葉に胸がすっとしました。

母のことももちろん大切ですが、それに捉われることなく自分の人生を進みたいと思います。

No.222 12/02/29 10:51

>> 196 鑑定有難う御座います 手相でも同じように御先祖様から守られてると言われた事があり、私自身も御先祖や出身地からエネルギーを受けてると感じて… JIMさん

私は、奥さんがいるのかと…

奥さんと帰るイメージが見えてましたよ^^

是非彼女の吉方にもあたるようにしてください。

時期がずれても、その方がいよいです。

あと、ご両親とは別居するように。

たとえ近くでもいいので、あなた方の住まいを構えてください。

それが、JIMさんの成長につながります。

また、彼女を守ることを忘れない〈と思いますが〉出ください。

彼女の気持を大切に^^

どうぞ、お幸せに☆

• << 261 りんごさん早速の鑑定本当に有難う御座います りんごさんには全て見えてるんでしょうね😃 結婚はまだですが付き合いは長いので奥さんに見えたのかもしれないです 親と同居も可能ですが【そのほうが楽です】実家の近くに部屋を借りて住むつもりです やはり地元に帰る方向でこの先は動きます 彼女とは最近すれ違いが多いですが、仲良くするように努力したいと思います また何か機会がある時には宜しくお願いします 有難う御座いました お身体大事にして下さい 失礼します

No.221 12/02/29 10:46

>> 194 りんごさん 初めましてm(_ _)m 見て頂けますでしょうか? 私は バツイチですが 去年の 今頃… お互いに名前も知らなかった彼と 1… かりんさん

彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。

とても不安定な方です。

かりんさんもまた、不安を抱えたままですね。

かりんさん自身が彼に依存したがってるようにも感じます。

安心とは、人が与えてくれるものではなく、自分が感じるものです。

相手を疑う心は、自分に自信がないあらわれです。

かりんさんの、自分の良さをもっと、自分で認めてください。

自分の弱さも、抱きしめられるようになったら、彼が変わると思います。

幸せになってくださいね^^

• << 227 りんごさん ありがとうございますm(_ _)m 彼は 会社のトップとして式を 取ってがんばってます 最近 父親の病状が悪化して 仕事の事 後継者のこと いっぱいいっぱいです… 私は どぅ 支えてあげればいいのか… 彼は 今までかなり 無理して私に合わせてくれてました そんな 彼は もぅいないのですか? 私に対する 気持ちは変わってしまったのですか? すみません お願いします!

No.220 12/02/29 10:41

>> 193 主さんはじめまして🙇どうか宜しくお願いいたします🙇 長年つきあいのあった彼に結婚したいと言われてましたが、喧嘩後突然彼女ができ別れる… まきさん

ショックでしたね…

茫然としてるまきさんが見えます。

彼は、子供ですが、子供扱いされる関係にも不安を感じていたようです。

もう、新しい恋を見つけてください。

• << 283 観ていただき本当にありがとうございました🙇全くそのとおり・・子供な彼氏でした😢やっと新しい恋を探そうと思えてきたところでした! 背中を改めて押して頂き感謝いたします🙋新しい恋に向けて頑張ります💪

No.219 12/02/29 10:40

何だかこんないいおばさんなのに小、中学の思春期から成長してない気がします。自分がよく分からないです。今は専業主婦ですが仕事してる時はすぐ嫌になったりしてたし。私の性格や性質がわかりませんりんごさんにはリーディングできますか?

• << 230 ニコニコさん 中尾英司さんのブログをお勧めします。 ヒントがあればいいと思うのですが… 私は、応援してますよ^^

No.218 12/02/29 10:39
由季 ( 10代 ♀ rZlnv )

>> 199 由季さん >受験勉強の為全く連絡をとっていなかった 二人とも大人ですね^^ 一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃ… 主様おはようございます。
優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しいです(T_T)ありがとうございます。
決して2人とも大人ではないんですが、(お互い初めてつきあう相手ですし…)お互い将来の夢もあるのでその為には頑張れます。彼のそういう考え方は私とよく似ていますから。同士?という感じかなあ…。
だからドキドキ感はあまりないんですけどね(笑)
素直に思う事を話してみます。本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.217 12/02/29 10:39

>> 192 主様 お願いします。 私の姉のことですが 子供が欲しくて不妊治療とかしてるのですが なかなかできません。占い師みたいな方 何人かにみてもらっ… プウさん

お姉さんのご妊娠は難しそうです。

疲弊している彼女が見えます。

疲弊している彼も見えます。

潮時をきちんと見極め、夫婦で、こともを持つ意味について、もう一度真剣に話ってほしいです。

おそらく、長年できなかったから、治療を始めた。という流れの中にいるだけだと思います。

姑さんとの同居は、拒否しましょう。

たとえそうなったとしても、その時のあなたの意思表示が大切です。

同居するとしても、彼女が身動きとれなくなってから…という気がします。

• << 258 りんごさん、姉のことまでみていただきありがとうございました。 姉には妊娠できないことは黙っていようと思います。姉自身 やるだけやってあきらめるのを見守ろうと思います。 それと姑との同居のことですが今のような元気な姑とは絶対無理だと思ってたので、なんとなく気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。 私の子供のことでもみていただきたいことがありましたが、締め切ったみたいなのでまたスレたてた時にでもお願いします。

No.216 12/02/29 10:37

No.67です。

お返事が頂けないのは りんごさんと、ご縁がないからなのか…

それとも意味があるのか…

過去の至らない行動の為の今なのか…

やっぱり ふたりの子供を授かるのはムリなのかな。

• << 224 ひろみ~チャさん ごめんなさい。 投稿してなかった>< ちょっと待っててくださいね
  • << 229 ひろみ~チャさん おまたせしました。 昨日投稿できてなかったみたいで😢 もいっかいみなさいということなんですね。 ちょっと厳しいかもしれませんが・・・ あかちゃんを望む前に、二人のライフスタイルをよく話し合われましたか? 女性として、好きな人の子供を産みたい気持ちは、とてもよくわかります。 ひろみ~チャさんの環境なら、なおさらですよね。 年下の彼、もうすぐ一人立ちできる息子たち… その先にある、二人の生活を考えたら、赤ちゃん欲しいという気持ちはよくわかります。 しかし、赤ちゃんは難しそうです。 ひろみ~チャさんも、かなりお疲れなのでは?その辺も心配です。 それを心配している彼もいます。 お子さんを持つなら、里親という手もあります。 真剣に、二人の家庭をどう築くかを話し合ったことはありますか? もっと大きな視点が必要です。 今、型にはまった考えのレールで動くひろみ~チャさんが見えますが、 はたしてそれは、二人の共通のレールでしょうか? ご自分の体の正直な声を、もう一度よく聞いてみてください。 子供がいなければ、彼をつなぎとめておくことができない。 という不安も見えます。 愛しあっているから、一緒にいる。 ただそれだけで、いいと思いませんか? これからの彼との人生、焦らず、じっくり積み上げる、心構えを持ってください。 どうぞ、お幸せに💖

No.215 12/02/29 10:35

>> 190 ☀ありがとうございました、りんごさん 私から連絡たったらホント何しでかすかわからないです➰ 殴られたこともあるし、猛スピードで🚗走らされた… ひなさん

怖い人たちの確認はしたのですか?

私は、ひなさんの覚悟も足りない気がします。

ちょっと厳しいかもしれませんが、殴られたり、生命の危機を感じるようなことがあれば、しかるべき対処をすべきです。

市等で無料の法律相談・男女共同参画相談等あるはずですので、行きましょう。

秘密厳守で相談に乗ってくれます。

それか、こういった霊的な手段に頼るなら、きちんとプロに依頼しましょう。

ここで、小さくグッチっている問題ではなさそうですよ。

私は彼に対し、非常な怒りをかんじます。

しかし、その対象となったあなたが、毅然とした態度でいなければだめです。

No.214 12/02/29 10:28

>> 189 はじめまして 見ていただきたいです。 去年から恋愛において泣くことが多く、悩んでいます。 好き、と言われていたのに、離れられたり・… pinoさん

霊視以前に、ズバリ、その人とは離れましょう☆

もっといい人います。

その人は、自分のモヤモヤをpinoさんにぶつけているだけです。

今後も続くでしょう。

ここからは霊視します。

pinoさん、働き者ですね。

一生懸命、楽しんで働きながら、仕事が充実してきた頃、お友達の紹介の男性と結婚するような感じです。

未来は変わりますが、pinoさんはお仕事を大切にする生き方(仕事中心という意味ではありません)を選択していくようですよ。

• << 290 見ていただいてありがとうございます そうなんですか😫 本当に恋愛でさいきんいいことなく、むしろ悪いことが多く… 今年はいいことありますかね?? たびたびすみません もし見ていただけるならおねがいしたいです

No.213 12/02/29 10:23

>> 188 主様、ありがとうございますm(_ _)m 確かに「寂しい」なんて口に出して言った事なんてなかったかも。 改めて言おうとすると、なかなか難… チカさん

寂しさは、見ようとしなければ見なくてすみますが、その分エネルギーに蓄積されていきます。

しかもかなり圧縮されて^^;

車の中で言うのはいいですね。

あと紙に書くのもいいですよ。

いろんな気持ちとか^^

>なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。

自分のことさえわかっていれば充分なんです。

でも、一般にそういう人は少なすぎますね…

性格は、本来控えめです。

人とかかわるのは好きですが、「こうしなきゃ」という思いに駆られて、一生懸命やっていますね^^

とてもけなげです。

控えめな部分と、そんな頑張り屋さんの部分の葛藤が、今の虚脱感・無気力を引き起こしているようですよ。

「誰も知らない、かわいらしいチカさん」も大切にしてあげてくださいね^^

No.212 12/02/29 10:18

>> 187 初めまして。 旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。 旦那は家族を、またわた… ちぃさん

>依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか…

とても辛いですね…

一歩踏み出す勇気。それが今一番必要なものみたいです。

いきなり離婚!というより、意思表示として、家を出ましょう。

ご主人(?)は完全にあなたをお母さん扱いしていますね。

ちぃさんの幸せな人生を願っています。

No.211 12/02/29 10:15

>> 185 主様、こんばんは。 良かったら見て下さい。 バツイチ同士でお付き合いしている彼がいます。 彼は過去2度大病を患っています。 私の事を… ウサコさん

未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。

彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。

彼は、自立すべき大人です。

ウサコさんが彼を心配するあまり、母心が芽生えているのが、心配です。

大病は、確かにご苦労されて、辛いだろうと思います。

しかし、二人とも、今やるべきとこがあるなら、それに全力を尽くしていただきたい。

あなたが頑張ってる姿が、彼の背中を押すことになると思います。

そして何より、「彼そのものを信頼する」ことが、ウサコさんにとっても試練かな?というような気がします。

「今のそれぞれの立場を大切にしあって」いれば、明るい未来はやってくるでしょう^^

どうぞお大事になさってください。

• << 237 りんごさん、こんにちは。読んでいてハッとしました。 今一番何が大切なのか、しなければいけないのは何かを考えて行動したいと思います。 りんごさんのおっしゃる通りだなって思います。 ありがとうございました。

No.210 12/02/29 10:08

>> 184 主様、お返事ありがとうございます🙇そして何度も何度も読み返し、自分が忘れていた気持ちなどを思い出しました。妊娠中、陣痛は赤ちゃんから分泌され… ぶどうさん

よかった!きもったま母ちゃんが一番ですよね^^

ただでさえ忙しい、母業務。手を離すところは離しましょ☆

>経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ち

素晴らしいです。感動してしましました。

コウノトリさんは、今年にでも来ます。

後半かな?来年には、もう一人増えてるかも?女の子かな?

No.209 12/02/29 10:05

>> 183 りんごさん💖 ありがとうございました🙇 本当につらい毎日でしたよ💦 でも、私の中では、過去になりつつあります。 でも、日常の中で、ふ… めぐさん

辛くない失恋ってないですもんね。

時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^

>年下、年上、わかりますか(笑)

それを聞くのはやぼってもんよ^^

めぐさんらしく、毎日楽しんでくださいね💓

• << 240 りんごさん🍎ありがとうございました✨ ワクワクドキドキしながら、毎日を楽しみます☺ きっと笑っていたら、幸せになれそうです💖 周りの方々に感謝する毎日です✨ りんごさん😍 ありがとうございました✨ また、夏になったら、彼が出来ているか報告させて下さいね☺ りんごさんもお体ご自愛下さいね💖

No.208 12/02/29 10:02

>> 182 ありがとうございます☆+。゚ 自縛霊ですか…。誰だろう? 今度聞いてみます! でも、なんで私の前に現れたんですかね?しかも二度も…。 私に… hitomiさん

寂しかったんでしょうね~

見える=存在アピールできるっ!って、嬉しかったんだともいますよ。

>私には助けてあげられないのに…。

そうですね。それも伝えたらいいと思います。

No.207 12/02/29 10:01

>> 181 みていただけたらお願いします。和菓子好きのあんなまです。よろしくお願いします いまの住まいが嫌で頭がおかしくなりました。引っ越したいです。… あんなまさん

単独で出ましょう。

必ず、吉方(九星気学でみる)をとってくださいね。

どうにも動かないものを無理に動かす必要はなく(エネルギーの無駄遣いです^^)、動きたい人だけ動けばいいのですよ。

いろんな禁止令が働くと思いますが、自分の気持ちを大切にしてください。

No.206 12/02/29 09:58

>> 180 主様 ありがとうございます 涙がでます 仲良くやっていきたくて 頑張ってるけど旦那には 伝わらないのかな 今日は休みで あさから不機嫌で 体… リラさん

…聞くほどに辛くなりますね(涙)

ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。

思い切って行動に出てみて。

彼は、パートナーとしてあなたを見ることができていませんね。

完全に依存です。

だから辛いのですよ。

リラさんが決断して、(離婚は別として)ちょっと、家出をお勧めします。

自分を大切にして!

• << 232 主様 ありがとうございます 昨日の態度に さすがに私もあたまにきて 思い切り放置してやりました もう耐えられない💢って気持ちが出ました そしたらだんだん普通に話してきて… そんなするなら初めからそういう態度でいれ💢と 怒りが出ました。 もう旦那は放置しておきます 自分のたのしいことをして 私は私…でやります ひとつ気になるのですが 旦那とこのまま夫婦でいられるのか… 離婚はさすがに避けたいので でもこのままの状態は嫌なので 私は私で自分を大切にして生きていきたいから 私は変わりますが 旦那は放置💨 旦那と一緒にいる時間を少し持たないようにして… 離れてみるのも 手ですものね どうかよろしくお願いいたします

No.205 12/02/29 09:55

>> 179 何度もごめんなさい。 私は浮気は続いてると思ってます。 私が知ってる限り2人います。 1人目→1978年3月8日 4年前から浮気… 悩み続けるおばさまさん

ちょっと、見てみましたが、よくないんです。

あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。

お母さんとよく星がにています。

距離を置いた方がいいと思います。

• << 226 そうですか…。 お母さんって思われてるみたいなんですね? 忙しいのに見ていただき、ありがとうございます。 旦那と浮気相手の相性はどうでしょうか? 私は娘が2人いるので、よく考えて決断したいと思います。 下の娘はパパっ子なので…

No.204 12/02/29 09:48

>> 178 主さん 早速有難うございます。 今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。… 如月さん

応援してますよ。

ゆっくり、いっぽづつ…です^^

No.203 12/02/29 09:46

>> 177 りんごさん、優しい言葉本当にありがとうございます。心が温かくなりました。 今度主人に話してみます。そして、自分自身をもう少し褒めてあげたい… まゆさん

>私がそこで生活するといけない気がするのです

そうですね。お母さんの執着があるからかな?

かなり浄化してから住むならいいけど、難しいかな?専門家にご相談を。

あなたがそこに住む必要はないと思いますが・・・

まゆさんは、自分で住みたいところを決めればいいのです。

土地に縛られたり、思い出に縛られたりする必要はありませんよ^^

せっかく、つかみ取った新しい自分のステージです。後戻りする必要なんてないのです。

前見て、これからも一歩一歩、人生を作り上げてください^^

• << 223 お忙しい中お返事ありがとうございます。 りんごさんの「新しいステージ」という言葉に胸がすっとしました。 母のことももちろん大切ですが、それに捉われることなく自分の人生を進みたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.202 12/02/29 09:46

りんごさんありがとうございます。はい。たまに主人に美容室などや自分の買い物行かせてもらっても仕事もしてないのにお金使ってと逆にストレスになってました。家事もまともにせずこうやって携帯してるしです。窓は結構空けてる方なんですが。ただ一階の南側に義家族が住んでるので苦手なので窓開けるのためらうことはあります。りんごさんだけです。こんな私でも褒めてくれるのはありがとうございました。

No.201 12/02/29 09:43

>> 176 初めまして。 彼氏が1年くらいいません。 いつ頃出来るでしょうか… 今片想いしている人なのか、またこれから出会うのか、教えて欲しいです… ゆりあさん

かれはしばらく影が見えません…

人選がいまいち違うようです。

片思いの人は、経過をみましょう^^

仕事は「この世界でステップアップしていきたい」のなら、くらいつきましょう!

くらいつく覚悟が足りませんよ^^

まだまだぐらついた、ゆりあさんがみえます。

迷いが出た時、きちんと自問自答してください。

そして、今すぐに結果を出そうとしないでください。

経過を観察する、その変化を楽しむことも大切なプロセスです。

頑張ってくださいね^^

No.200 12/02/29 09:38

>> 175 りんごさん、何度もありがとうございます。 結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく… マロンさん

気持ちよくわかります。

きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。

でも、人付き合いにはいろんなペースがあっていいのです。

いつも親密なんて、そっちの方がおかしいんですよ^^

あくまで、ご主人の家族です。

マロンさんは、自分の親のことを心配し、ご主人は、お舅さんとお姑さんのことを心配する。

それがベストではないでしょうか?

>普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。

何かの機会でいいと思います。

私はこんなことで悩んでいるので、そういう機会があったら、あなたに話してほしい。それで、マロンさんの仕事は終わりです^^

• << 238 何度もありがとうございました。 本当に救われました❗❗ もう少し力を抜いて頑張っていきます。 ありがとうございました🌟

No.199 12/02/29 09:34

>> 174 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね… 受験勉強の為全く連絡をとっていなかっ… 由季さん

>受験勉強の為全く連絡をとっていなかった

二人とも大人ですね^^

一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃん、おうえんしてるよ☆

• << 218 主様おはようございます。 優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しいです(T_T)ありがとうございます。 決して2人とも大人ではないんですが、(お互い初めてつきあう相手ですし…)お互い将来の夢もあるのでその為には頑張れます。彼のそういう考え方は私とよく似ていますから。同士?という感じかなあ…。 だからドキドキ感はあまりないんですけどね(笑) 素直に思う事を話してみます。本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.198 12/02/29 09:32

>> 172 温かいお言葉ありがとうございます。戦時中、兵士が死に際に「お母さん」と言いながら思いながら亡くなっていった話を聞きますが家は間違いなく「お父… ニコニコさん

出産→子育てすると、女性はエネルギーを消耗します。

自分から、一方的に何かしている感覚になると、エネルギーの駄々漏れ状態で過ごすことになるのです。

今私がニコニコさんにできるアドバイスは、エネルギーを循環させてください。ということです。

ちょっと感覚的に難しいかもしれませんが、エネルギーは水と似ていて、滞ると腐るので、常に動かしていたいのです。

部屋の窓を開けて換気することも結構重要です。

あとは、「自分が頑張らないと」という気持ちもあるとは思いますが、それと同時に「頑張ったご褒美」も素直に受け取っていただきたいです。

気力がないのは、原因が複数あります。

しかし、心のシーソーの均衡状態を保つことで、だいぶ楽になるはずです。

楽になってから、動けばいい。動けるようになってから、アクションを起こせばいい。

その時の状態でできることをしてください。

主婦業の過酷な所は、他人と比べられないところです。

ですから、どうしても自分を過小評価してしまうのです。

もちろん世間を過大評価してね^^

「自分ができることをやればいい」できることしかできないのです。

ニコニコさんは充分やっていますよ^^大丈夫。

No.197 12/02/29 02:10
sakura1222 ( 10代 ♀ 7V2lv )

3月2日に大学入試があります。ぶっちゃけ何の勉強もしていません。こんな私で受かりますか?
1993年12月22日生まれです。
よろしくお願いします。

• << 228 sakura1222さん 行く必要性を感じていないのなら、受験すらやめなされ。 自分の意志はどこにあるのかな? 「勉強しない」のは、どうしてかな? 私にはsakura1222さんが勉強しないことで、何かを訴えたい。それが何かの表現だと感じます。 その何かは、きちんと自問自答してください。

No.196 12/02/29 00:12

>> 106 JIMさん とても不安が大きいですね。 リーディングしても、不安の雲が深くてなかなか核心まで届きません。 これは辛いですね… 鑑定有難う御座います

手相でも同じように御先祖様から守られてると言われた事があり、私自身も御先祖や出身地からエネルギーを受けてると感じてます

すこぐ感謝してます
地元に戻る時には吉方位をみて帰ります
またお暇な時でかまわないのですが、地元に戻る時に現在付き合っている彼女も連れて行くつもりですが、その事に関して何かアドバイスなどありましたら見て頂けないでしょうか?

度々すみませんが宜しくお願いします

• << 222 JIMさん 私は、奥さんがいるのかと… 奥さんと帰るイメージが見えてましたよ^^ 是非彼女の吉方にもあたるようにしてください。 時期がずれても、その方がいよいです。 あと、ご両親とは別居するように。 たとえ近くでもいいので、あなた方の住まいを構えてください。 それが、JIMさんの成長につながります。 また、彼女を守ることを忘れない〈と思いますが〉出ください。 彼女の気持を大切に^^ どうぞ、お幸せに☆

No.195 12/02/29 00:00
こころ ( 30代 ♀ MZf5v )

>> 148 こころさん よくわかりました。 では思い切って、子供作ってみましょう^^ それもコミュニケーションですしねv^^v … りんごさん、お返事ありがとうございます。

りんごさんに過去に生きていると言われ、ハッとしました。
もうだいぶ昔の出来事で、本当に嫌な思い出なので早く忘れたい。
思いだすことも嫌なので考えないようにしてきました。

私自身、傷もかなり癒えていると思っていましたが、やっぱりまだ癒えてないってわかりました。
カウンセリングという方法も考えてみようと思います。

子供は…自分勝手な旦那との夜の生活が苦痛なため、まだ迷いますが、前向きに考えてみます。

仕事も接客を探してみますね。
もっとポジティブに、優しく、強くなりたいです。
りんごさんみたいに。

本当にありがとうございましたm(__)m

No.194 12/02/28 23:30

りんごさん 初めましてm(_ _)m
見て頂けますでしょうか?
私は バツイチですが 去年の 今頃… お互いに名前も知らなかった彼と 10年振り近い 再会を経て、 お付き合いが あっと言うまに始まりました。彼は 将来を約束してくれ、一番に守ってやるから!と 大切にしてくれました。しかし 些細な事で ケンカし 一旦別れました。すぐに 戻ったんですが…以前の彼と やっぱり何か違うような… 私達は 将来 一緒になれるのでしょうか? 凄いヤキモチやきだけど 優しいくて…
私達 上手くやって行けますでしょうか?

• << 221 かりんさん 彼とはお付き合い程度にとどめておくといいでしょう。 とても不安定な方です。 かりんさんもまた、不安を抱えたままですね。 かりんさん自身が彼に依存したがってるようにも感じます。 安心とは、人が与えてくれるものではなく、自分が感じるものです。 相手を疑う心は、自分に自信がないあらわれです。 かりんさんの、自分の良さをもっと、自分で認めてください。 自分の弱さも、抱きしめられるようになったら、彼が変わると思います。 幸せになってくださいね^^

No.193 12/02/28 22:44
まき ( 30代 ♀ 3Dynv )

主さんはじめまして🙇どうか宜しくお願いいたします🙇 長年つきあいのあった彼に結婚したいと言われてましたが、喧嘩後突然彼女ができ別れる結果になりました。この彼の本心が最後までわかりませんでした🙇私への今の気持ちや本心が知りたいです。今後彼を忘れて前へ進んだほうが良いのか迷っています。宜しくお願いいたします🙇
私19780411
相手19800107

• << 220 まきさん ショックでしたね… 茫然としてるまきさんが見えます。 彼は、子供ですが、子供扱いされる関係にも不安を感じていたようです。 もう、新しい恋を見つけてください。

No.192 12/02/28 21:55
プウさん ( 40代 ♀ 0JFtc )

主様 お願いします。
私の姉のことですが 子供が欲しくて不妊治療とかしてるのですが なかなかできません。占い師みたいな方 何人かにみてもらったところ男の子が出来ると言われましたが、今のところなかなか難しいようで…。姉は子供が授かることが出来るのでしょうか?

それと私のことなのですが今は姑と一緒には住んでいないのですが この先 一緒に住むようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 217 プウさん お姉さんのご妊娠は難しそうです。 疲弊している彼女が見えます。 疲弊している彼も見えます。 潮時をきちんと見極め、夫婦で、こともを持つ意味について、もう一度真剣に話ってほしいです。 おそらく、長年できなかったから、治療を始めた。という流れの中にいるだけだと思います。 姑さんとの同居は、拒否しましょう。 たとえそうなったとしても、その時のあなたの意思表示が大切です。 同居するとしても、彼女が身動きとれなくなってから…という気がします。

No.191 12/02/28 21:52
ルイ ( 30代 ♀ 9azrc )

>> 132 ルイさん 3人目、いけると思います。 生活のレベル等の心配かと思いますが、確かにちょっと苦しいけど、何とかやっていけそうです。 … ありがとうございました。
口出し、手出し…してしまいます💦
耳を傾けるだけでいい…そうですね☺頑張ります💪

No.190 12/02/28 21:43

>> 129 ひなさん うひ~>< お尻ペンっ!ですね(怒) 彼は口だけですので、安心してください。 携帯その他、連絡は一切断ち切… ☀ありがとうございました、りんごさん

私から連絡たったらホント何しでかすかわからないです➰
殴られたこともあるし、猛スピードで🚗走らされたこともあるんです😢

ヤ○ザさんだってバックにいるんですよ😔

家族いるのに…
家族のもとに帰ってほしいです

• << 215 ひなさん 怖い人たちの確認はしたのですか? 私は、ひなさんの覚悟も足りない気がします。 ちょっと厳しいかもしれませんが、殴られたり、生命の危機を感じるようなことがあれば、しかるべき対処をすべきです。 市等で無料の法律相談・男女共同参画相談等あるはずですので、行きましょう。 秘密厳守で相談に乗ってくれます。 それか、こういった霊的な手段に頼るなら、きちんとプロに依頼しましょう。 ここで、小さくグッチっている問題ではなさそうですよ。 私は彼に対し、非常な怒りをかんじます。 しかし、その対象となったあなたが、毅然とした態度でいなければだめです。

No.189 12/02/28 21:43
pino ( 20代 ♀ XpD9v )

はじめまして
見ていただきたいです。

去年から恋愛において泣くことが多く、悩んでいます。
好き、と言われていたのに、離れられたり・・・
よくわからないことが立て続けに起こってしまい、悩んでいます
わたしによい出会いがあるのか、みていただきたいです。
よろしくお願いします。

19910321

• << 214 pinoさん 霊視以前に、ズバリ、その人とは離れましょう☆ もっといい人います。 その人は、自分のモヤモヤをpinoさんにぶつけているだけです。 今後も続くでしょう。 ここからは霊視します。 pinoさん、働き者ですね。 一生懸命、楽しんで働きながら、仕事が充実してきた頃、お友達の紹介の男性と結婚するような感じです。 未来は変わりますが、pinoさんはお仕事を大切にする生き方(仕事中心という意味ではありません)を選択していくようですよ。

No.188 12/02/28 21:30

>> 136 チカさん 詰まってますね… 「寂しい」って聞こえてきます。 寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて…寂しくて寂しくて寂しくて寂し… 主様、ありがとうございますm(_ _)m

確かに「寂しい」なんて口に出して言った事なんてなかったかも。

改めて言おうとすると、なかなか難しい💦
そんなキャラじゃないだけに😂

なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。

間に合うなら性格も見て欲しいです😚
一アドバイスとして参考にしたいです。

明日から、通勤中に(車通勤だから)寂しいって連呼してみます。

ありがとうございました✨

• << 213 チカさん 寂しさは、見ようとしなければ見なくてすみますが、その分エネルギーに蓄積されていきます。 しかもかなり圧縮されて^^; 車の中で言うのはいいですね。 あと紙に書くのもいいですよ。 いろんな気持ちとか^^ >なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。 自分のことさえわかっていれば充分なんです。 でも、一般にそういう人は少なすぎますね… 性格は、本来控えめです。 人とかかわるのは好きですが、「こうしなきゃ」という思いに駆られて、一生懸命やっていますね^^ とてもけなげです。 控えめな部分と、そんな頑張り屋さんの部分の葛藤が、今の虚脱感・無気力を引き起こしているようですよ。 「誰も知らない、かわいらしいチカさん」も大切にしてあげてくださいね^^

No.187 12/02/28 21:11

初めまして。

旦那が不倫をしていて、もう関係は切れたと言っていましたが、まだ連絡をとっている事を知りました。
旦那は家族を、またわたしをどう思っているのでしょうか?
不倫相手といつ切れますか?
旦那を信じれず、疑心暗鬼な日々です。
離婚を考えながらも、踏み出せずにいます。
依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか…
今後どうすればいいのか揺らいでいます。
旦那との未来が想像できなくなっているんです。

• << 212 ちぃさん >依存なのか、一歩踏み出す勇気がないのか… とても辛いですね… 一歩踏み出す勇気。それが今一番必要なものみたいです。 いきなり離婚!というより、意思表示として、家を出ましょう。 ご主人(?)は完全にあなたをお母さん扱いしていますね。 ちぃさんの幸せな人生を願っています。
  • << 249 主さま、ありがとうございました。 お母さん扱いですか… やはりという感じです。 結婚して11年、旦那から女性扱いされた記憶がありません。 甘えるのが下手で、そういうところも可愛げがないのでしょうね。 不倫相手とはいつ切れるかの質問も教えていただけると有り難いです。 依存や踏み出す勇気の他に、旦那と不倫相手に対しての意地や憎しみも離婚できない原因のような気がするのです。 穏やかに過ごせる日がくるのか知りたいです。 度々すみません。

No.186 12/02/28 20:51

>> 152 さくらさん ご主人がしっかりしている方のようです。 あなたの取り越し苦労で終わると思います。 法的にも、さくらさんたちが何… 主様ありがとうございました😌❤

かなり安心しました。
少し様子を見てみますね😌

それから、内容を少しばかり詳しく書いていたので削除させて頂きました☆

No.185 12/02/28 20:10
ウサコ ( 40代 ♀ 6RR8v )

主様、こんばんは。
良かったら見て下さい。
バツイチ同士でお付き合いしている彼がいます。
彼は過去2度大病を患っています。
私の事を大切に想ってくれていますが、生きる事に執着がないような所があり、心配です。
私は私で今は子供優先にしないといけないので、思うように彼の傍にいてあげられません。
2人に明るい未来は見えますか?
よろしくお願いします。

• << 211 ウサコさん 未来は、変わるので、正直未来視は苦手です。 彼が好きなのと、彼のそばにいるのは違います。 彼は、自立すべき大人です。 ウサコさんが彼を心配するあまり、母心が芽生えているのが、心配です。 大病は、確かにご苦労されて、辛いだろうと思います。 しかし、二人とも、今やるべきとこがあるなら、それに全力を尽くしていただきたい。 あなたが頑張ってる姿が、彼の背中を押すことになると思います。 そして何より、「彼そのものを信頼する」ことが、ウサコさんにとっても試練かな?というような気がします。 「今のそれぞれの立場を大切にしあって」いれば、明るい未来はやってくるでしょう^^ どうぞお大事になさってください。

No.184 12/02/28 19:35

主様、お返事ありがとうございます🙇そして何度も何度も読み返し、自分が忘れていた気持ちなどを思い出しました。妊娠中、陣痛は赤ちゃんから分泌される物が起こすと聞いてとても神秘的で子供達へ愛情を増した気持ちがあったのに、いつの間にかホントに『私が産んだ』なんて思っていた気がします😔そして心配すぎて長女に怒っている時がある自分にとても反省です⤵
主様のお返事を読んで心配な気持ちが凄く吹き飛んで、『子供達はきっと大丈夫!!』私は一番の応援団として頑張るぞ!!ととても楽になりました。あと主様に、悩んでるなら3人目は諦めた方が良いと言われ(←悩んでるなら、その通りだと思います😠)とても悲しい自分に、やっぱり縁があるのならば授かりたいと思っている自分に気づきました。経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ちで、ホント楽になりました🙇ホント主様ありがとうございます🙇
重ね重ね鑑定して頂いて申し訳ないのですが、またいつか縁があってもう1人授かってくれるでしょうか?またお時間がある時お返事頂けたら嬉しいです🙏

• << 210 ぶどうさん よかった!きもったま母ちゃんが一番ですよね^^ ただでさえ忙しい、母業務。手を離すところは離しましょ☆ >経済的に不安はあるだけなら、逆に子供達が少し大きくなったら夫婦で頑張って働いたらよいじゃないか!!って気持ち 素晴らしいです。感動してしましました。 コウノトリさんは、今年にでも来ます。 後半かな?来年には、もう一人増えてるかも?女の子かな?

No.183 12/02/28 19:26

>> 167 めぐさん 私も泣いちゃいました。 本当につらかったのですね。 よく乗り越えましたね。 そして、本当にいいお友達がいて… りんごさん💖

ありがとうございました🙇

本当につらい毎日でしたよ💦

でも、私の中では、過去になりつつあります。

でも、日常の中で、ふと急に寂しくなる時があります…

そして、毎晩のように、夢に彼が登場してきます💧

潜在意識の中にはまだ彼がいるのかもしれません…

りんごさんに、温かい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

近くにいたら、お会いしたいくらいです。

これも何かのご縁だと思います。

私の知り合いが言っていました…

『めぐみちゃんは、きっと神様が「この人なら乗り越える事ができる」と思って、与えられている試練なんだよ。だから、めぐみちゃんは神様から選ばれてるんだよ。』
って…

でも私は

『でもつらいだけやん。つらいだけで、何も残らないやん』

と答えたら、その人は

『めぐみちゃんだからだよ。そのつらい気持ち、味わった経験で知った事を、同じように苦しんでいる人のために、使うんだよ。だから人に優しくなれるんだよ。自分に起こることは全て、必然的に物事は起きるんだよ。無駄なことは一つもないんだよ。選ばれて、今の自分が成り立ってるんだよ』

って言われました。

私もとても共感しましたよ。

自分のつらい気持ちが人のために役に立つのなら…と思います。

なんだか、話が全く反れてしまいましたが…

りんごさん、ありがとうです💖

新しい職場で、新しい気持ちで、また違った意味でリフレッシュできると思います。

出会える方、もしかしたら職場関係、仕事関係ですか❓

年下、年上、わかりますか❓(笑)

• << 209 めぐさん 辛くない失恋ってないですもんね。 時間がいろいろ教えてくれるでしょう^^ >年下、年上、わかりますか(笑) それを聞くのはやぼってもんよ^^ めぐさんらしく、毎日楽しんでくださいね💓

No.182 12/02/28 19:20
hitomi ( 20代 ♀ 2FeAc )

>> 138 hitomiさん おお~霊のご相談ですね。 hitomiさんすごいですね。 今度会ったら、自分で、「あなた誰?」って聞… ありがとうございます☆+。゚

自縛霊ですか…。誰だろう?
今度聞いてみます!
でも、なんで私の前に現れたんですかね?しかも二度も…。
私には助けてあげられないのに…。

• << 208 hitomiさん 寂しかったんでしょうね~ 見える=存在アピールできるっ!って、嬉しかったんだともいますよ。 >私には助けてあげられないのに…。 そうですね。それも伝えたらいいと思います。

No.181 12/02/28 19:12
あんなま ( 30代 ♀ LfMlc )

みていただけたらお願いします。和菓子好きのあんなまです。よろしくお願いします

いまの住まいが嫌で頭がおかしくなりました。引っ越したいです。お金がありません。主人が納得しません。私は引っ越し出来ないので、単独ででていくしかないのでしょうか?

ホッと出来ない家。 私の未来ありますか?看護業務に憧れています。

• << 207 あんなまさん 単独で出ましょう。 必ず、吉方(九星気学でみる)をとってくださいね。 どうにも動かないものを無理に動かす必要はなく(エネルギーの無駄遣いです^^)、動きたい人だけ動けばいいのですよ。 いろんな禁止令が働くと思いますが、自分の気持ちを大切にしてください。

No.180 12/02/28 19:03

>> 135 リラさん ブログご覧になったのですね。 参考になれば…と思います。 リラさん、お友達とランチ行ったりしていますか? … 主様 ありがとうございます
涙がでます
仲良くやっていきたくて 頑張ってるけど旦那には 伝わらないのかな
今日は休みで あさから不機嫌で 体調悪いのもあるみたいですが 話かけても つんけんしてて なにが気に入らないんだって思います
旦那の態度が気になって あたしに不機嫌なのか たんに具合い悪くてなのか 全くわかりません
聞いても 答えないし
かごのなかの鳥…そうかも
あたしは旦那と仲良く楽しく暮らしたい…
旦那はどう考えてるのか
仕事がうまく軌道に乗ってないいらいらもあるみたいで…
私はどう対応すればよいか…
気にせずほっとければいいんだけど…
気にしいな性格の私はつい いらいらもしてしまい…
自分の楽しみも 作ってはいるのですが…
主様 助けてください

• << 206 リラさん …聞くほどに辛くなりますね(涙) ちょっと家を出たら、彼の本性がはっきりしますよ。 思い切って行動に出てみて。 彼は、パートナーとしてあなたを見ることができていませんね。 完全に依存です。 だから辛いのですよ。 リラさんが決断して、(離婚は別として)ちょっと、家出をお勧めします。 自分を大切にして!

No.179 12/02/28 19:00

>> 146 悩み続けるおばさまさん 34歳…若いです。 次の幸せを求めていいです。 ご主人との腐れ縁をこれ以上腐らせて行くだけだと思い… 何度もごめんなさい。

私は浮気は続いてると思ってます。
私が知ってる限り2人います。
1人目→1978年3月8日
4年前から浮気してます。結婚して2人子供がいて、私の高校時代の一番の友達だった人。
2人目→1969年3月1日
旦那の同級生のお姉さんでうちの近所に住んでいます。2年前からです。
旦那の携帯に『私の病気の事で相談をして、旦那の心を本気にさせてごめんなさい』ってメールしてきた人です。

私が言うのはおかしいですが、旦那と相性を見てもらえますか?
よく考えて行動したいと思います。

• << 205 悩み続けるおばさまさん ちょっと、見てみましたが、よくないんです。 あと、ご主人にとってあなたは2人目のお母さんです。 お母さんとよく星がにています。 距離を置いた方がいいと思います。

No.178 12/02/28 18:59
如月 ( 40代 ♀ bcAic )

>> 156 如月さん 辛そうですね。苦しいと思います。 これはカウンセリングが一番だと思います。 燃え尽き症候群に一番近いです。 … 主さん 早速有難うございます。

今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。

それだけでも涙出そうです。

父は、めかけの子と聞かされておりました。なので父方には親戚もおらず 会った事もない存在すら考えた事ない父の父が守って下さっているのは意外で思いもよらず嬉しいです。

病院は予約ができません(決めた日に行く自信がないから)

言われた事、少しずつできるように頑張ります

有難うございました。

• << 204 如月さん 応援してますよ。 ゆっくり、いっぽづつ…です^^

No.177 12/02/28 18:52

>> 116 まゆさん いままで大変でしたね。そしてよく頑張りましたね… 相当の努力をなされたのではないかと思います。 おっしゃる通り、… りんごさん、優しい言葉本当にありがとうございます。心が温かくなりました。
今度主人に話してみます。そして、自分自身をもう少し褒めてあげたいと思います。

それから、実家のことですがそこには元気ですが高齢の母がおりますので、なるべく顔を見に行きたいのです。
私もそのぐらいなら何も思いません。
その家は母の宝なのです。でも考えたくはないですが、母に何かあった場合いつかは考えなければなりません。
ですが、私がそこで生活するといけない気がするのです。それはなぜなんでしょうか…。

順番を待っている方がたくさんいると思います。気長に待ちますので、見て頂けたらと思います。

寒い日が続きます。りんごさんもご自愛くださいね。

• << 203 まゆさん >私がそこで生活するといけない気がするのです そうですね。お母さんの執着があるからかな? かなり浄化してから住むならいいけど、難しいかな?専門家にご相談を。 あなたがそこに住む必要はないと思いますが・・・ まゆさんは、自分で住みたいところを決めればいいのです。 土地に縛られたり、思い出に縛られたりする必要はありませんよ^^ せっかく、つかみ取った新しい自分のステージです。後戻りする必要なんてないのです。 前見て、これからも一歩一歩、人生を作り上げてください^^

No.176 12/02/28 18:48
ゆりあ ( 30代 ♀ tsWp )

初めまして。

彼氏が1年くらいいません。

いつ頃出来るでしょうか…

今片想いしている人なのか、またこれから出会うのか、教えて欲しいです。

あと、今の仕事をしていけるでしょうか。

自分ではこの世界でステップアップしていきたいと思っているのですが。
よろしくお願いします

• << 201 ゆりあさん かれはしばらく影が見えません… 人選がいまいち違うようです。 片思いの人は、経過をみましょう^^ 仕事は「この世界でステップアップしていきたい」のなら、くらいつきましょう! くらいつく覚悟が足りませんよ^^ まだまだぐらついた、ゆりあさんがみえます。 迷いが出た時、きちんと自問自答してください。 そして、今すぐに結果を出そうとしないでください。 経過を観察する、その変化を楽しむことも大切なプロセスです。 頑張ってくださいね^^

No.175 12/02/28 18:18

>> 169 マロンさん それは辛いですね でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな? お年玉やプレゼントは、悪… りんごさん、何度もありがとうございます。
結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく思われていないようでした。義姉がどういう人なのか、どうすればいいのかが未だによく分かりません。
お年玉やプレゼントは主人から兄に相談してもらうといいのですね!普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。
周りが気を遣う人ばかりで少ししんどいです。
何度もすいません。また、毎回優しいアドバイスをありがとうございます。

• << 200 マロンさん 気持ちよくわかります。 きっと、がんばらなきゃ!って必死だったのですね。 でも、人付き合いにはいろんなペースがあっていいのです。 いつも親密なんて、そっちの方がおかしいんですよ^^ あくまで、ご主人の家族です。 マロンさんは、自分の親のことを心配し、ご主人は、お舅さんとお姑さんのことを心配する。 それがベストではないでしょうか? >普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。 何かの機会でいいと思います。 私はこんなことで悩んでいるので、そういう機会があったら、あなたに話してほしい。それで、マロンさんの仕事は終わりです^^

No.174 12/02/28 18:17

>> 168 由季さん 男の人って、女性のように心がころころしないようです。 淡々としてる。 彼もそんな一人だと思います。 当然好… 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね…
受験勉強の為全く連絡をとっていなかったので色々一人で考えてしまって… ちゃんと会って話をしてから自然に、自分の気持ちにまかせてみようかなと思います。相性は決して悪くないと思うので。彼は大人になったらきっといい男になると私も感じてます(笑)
心がすごく軽くなりました。たくさんの鑑定とても大変なのに、親身になって下さって本当にありがとうございました。

• << 199 由季さん >受験勉強の為全く連絡をとっていなかった 二人とも大人ですね^^ 一生懸命、自分の気持ちを伝えてみては?おばちゃん、おうえんしてるよ☆

No.173 12/02/28 18:14
わんこ ( 30代 ♀ 9EFuc )

>> 160 わんこさん 自分のペースというのは大切にしてほしいところです^^ 不安かもしれないけど、無理しているあなたを止められない周りも… 主様

何度もありがとうございます

体がなければ、やりたいこともできませんよね。

自分のペース大事にして
今の私にできること
見つけていきたいです。

ありがとうございました!

No.172 12/02/28 18:10

温かいお言葉ありがとうございます。戦時中、兵士が死に際に「お母さん」と言いながら思いながら亡くなっていった話を聞きますが家は間違いなく「お父さーん」だと思います。小出しですが、自分に自信もありません。育児、家事、人付き合い何もかも自信ありません。この六年ほど心身ともに大した事もしてないのに疲れてます。そこにりんごさんのスレ見て頼ってしまいました。

• << 198 ニコニコさん 出産→子育てすると、女性はエネルギーを消耗します。 自分から、一方的に何かしている感覚になると、エネルギーの駄々漏れ状態で過ごすことになるのです。 今私がニコニコさんにできるアドバイスは、エネルギーを循環させてください。ということです。 ちょっと感覚的に難しいかもしれませんが、エネルギーは水と似ていて、滞ると腐るので、常に動かしていたいのです。 部屋の窓を開けて換気することも結構重要です。 あとは、「自分が頑張らないと」という気持ちもあるとは思いますが、それと同時に「頑張ったご褒美」も素直に受け取っていただきたいです。 気力がないのは、原因が複数あります。 しかし、心のシーソーの均衡状態を保つことで、だいぶ楽になるはずです。 楽になってから、動けばいい。動けるようになってから、アクションを起こせばいい。 その時の状態でできることをしてください。 主婦業の過酷な所は、他人と比べられないところです。 ですから、どうしても自分を過小評価してしまうのです。 もちろん世間を過大評価してね^^ 「自分ができることをやればいい」できることしかできないのです。 ニコニコさんは充分やっていますよ^^大丈夫。

No.171 12/02/28 18:08
ゆう ( 20代 ♀ 8La9c )

>> 164 ゆうさん いままでずっっっと悩んでいたんですね。 苦しかったですね。 年上とは最低4つです。 占い的に、6つは避けて… お返事頂き、ありがとうございましたm(__)m
みて頂いて、すごく嬉しいです(;_;)
最低4つなんですね💦
今までそこまで離れた人とお付き合いした事がなかったので😄
頑張ってみます!
ありがとうございました!!

No.170 12/02/28 18:05
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 163 ゆきさん ヤキモチは仕方ないですね。 持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。 実際にあな… りんごさん🍎

ありがとうございます✨

ヤキモチは仕方ないですね、自分の趣味などで気を紛らわせたいです🐤🌱🌱
生き霊はエネルギーを吸いに来てるんですか…頭痛や腹痛は勿論、肩凝りが酷かったり身体が痛くなったりです。私はまだ軽いですが、彼は酷そうです😞薬飲んでも治らないし、腐った物を食べてないのに下痢というかほぼ水です…。気持ちを強く持って前向きに過ごすようにしたいです。彼の場合は仕事のストレスもあるかと思います💦
そうなんです💧言葉に悪気は無いんですが直球なんです😓
彼はもう慣れたからいいんですけど、会社の人達の中には何か思う人もいるかもしれないです😣
言い回し等を考えて話すように心掛けたり、もうちょっと相手の立場になって考えて話すようにしてみます。
母親にはあんた毒舌だよーってよく言われました😒

りんごさん、ありがとうございましたm(__)m

No.169 12/02/28 18:03

>> 166 ありがとうございます。 そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。 確か… マロンさん

それは辛いですね

でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな?

お年玉やプレゼントは、悪いことではないけれど、兄弟同士で話し合ってもらったらいいかな?

そこに女性を挟むとまた話がややこしくなるから。

マロンさんが悪いわけじゃないよ。

今回のことは、いろんなすれ違いの集まり。

本音だと思っていたことが、実は、建前のやり取りだっただけ。

元気出してね^^

• << 175 りんごさん、何度もありがとうございます。 結婚した時に、これから長い付き合いになるので仲良くなれたらなぁという気持ちでしたが、初めからよく思われていないようでした。義姉がどういう人なのか、どうすればいいのかが未だによく分かりません。 お年玉やプレゼントは主人から兄に相談してもらうといいのですね!普段あまり連絡を取り合わない兄弟ですが、いきなり今後、誕生日プレゼントなどどうするか、など連絡してもいいものでしょうか。 周りが気を遣う人ばかりで少ししんどいです。 何度もすいません。また、毎回優しいアドバイスをありがとうございます。

No.168 12/02/28 18:00

>> 165 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわが… 由季さん

男の人って、女性のように心がころころしないようです。

淡々としてる。

彼もそんな一人だと思います。

当然好きだから、何も言わない。

ただそれだけ。

不安になったりしないようですよ^^

由季さんの自信<不安ですね。

一度彼ときちんと話し合ったほうがいいと思います。

自信持ってね^^

• << 174 主様本当にありがとうございます(T_T)そうですね、わかります。男の人ってそうかもしれないですね… 受験勉強の為全く連絡をとっていなかったので色々一人で考えてしまって… ちゃんと会って話をしてから自然に、自分の気持ちにまかせてみようかなと思います。相性は決して悪くないと思うので。彼は大人になったらきっといい男になると私も感じてます(笑) 心がすごく軽くなりました。たくさんの鑑定とても大変なのに、親身になって下さって本当にありがとうございました。

No.167 12/02/28 17:57

>> 162 りんごさん🍎 ありがとうございました🙇 涙が出ました。 彼と別れてから、私はもう、誰とも付き合えないんじゃないか… 恋愛恐怖症にな… めぐさん

私も泣いちゃいました。

本当につらかったのですね。

よく乗り越えましたね。

そして、本当にいいお友達がいて、うらやましいです。

めぐさん、周りの人は、自分に共鳴していることをご存知ですか?

あなたが受けた優しさや思いやり、愛は、あなたが周りの人にふりまいたものです。

だから、どんなことがあっても大丈夫。

しっかりやっていけますよ。

これほどの苦しみを乗り越えていけるあなたなら、仕事なんて、屁の河童です。

必ず助けがあるし、それを信頼して、精一杯頑張ってください。

心機一転、とてもいい流れですね。

いいことばかりではないと思いますが、悪いことばかりもおきません。

人を大切にする気持ちをこれからも大切に、何よりの宝ですね^^

• << 183 りんごさん💖 ありがとうございました🙇 本当につらい毎日でしたよ💦 でも、私の中では、過去になりつつあります。 でも、日常の中で、ふと急に寂しくなる時があります… そして、毎晩のように、夢に彼が登場してきます💧 潜在意識の中にはまだ彼がいるのかもしれません… りんごさんに、温かい言葉を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。 近くにいたら、お会いしたいくらいです。 これも何かのご縁だと思います。 私の知り合いが言っていました… 『めぐみちゃんは、きっと神様が「この人なら乗り越える事ができる」と思って、与えられている試練なんだよ。だから、めぐみちゃんは神様から選ばれてるんだよ。』 って… でも私は 『でもつらいだけやん。つらいだけで、何も残らないやん』 と答えたら、その人は 『めぐみちゃんだからだよ。そのつらい気持ち、味わった経験で知った事を、同じように苦しんでいる人のために、使うんだよ。だから人に優しくなれるんだよ。自分に起こることは全て、必然的に物事は起きるんだよ。無駄なことは一つもないんだよ。選ばれて、今の自分が成り立ってるんだよ』 って言われました。 私もとても共感しましたよ。 自分のつらい気持ちが人のために役に立つのなら…と思います。 なんだか、話が全く反れてしまいましたが… りんごさん、ありがとうです💖 新しい職場で、新しい気持ちで、また違った意味でリフレッシュできると思います。 出会える方、もしかしたら職場関係、仕事関係ですか❓ 年下、年上、わかりますか❓(笑)

No.166 12/02/28 17:57

>> 161 マロンさん う~んそうだったのね^^; 義姉さんはあまりよく思っていないかも。 その件は、あなたの逆だからわかるよね? … ありがとうございます。
そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。
確かに嫌われてもいいや、ぐらいの気持ちだと楽になりますよね。気にしすぎですね…こんな事で私がイライラしたりメソメソしていたら、せっかくの自分の家庭まで悪くなってしまいますね。
普段当たり前、常識と思い、義姉の子供にお年玉や誕生日プレゼントをあげたりしていますが、このような事はやめるべきでしょうか?反応がよくないのですが。

• << 169 マロンさん それは辛いですね でも、よくしようとして頑張ってきたことだから、いいんじゃないかな? お年玉やプレゼントは、悪いことではないけれど、兄弟同士で話し合ってもらったらいいかな? そこに女性を挟むとまた話がややこしくなるから。 マロンさんが悪いわけじゃないよ。 今回のことは、いろんなすれ違いの集まり。 本音だと思っていたことが、実は、建前のやり取りだっただけ。 元気出してね^^

No.165 12/02/28 17:53

>> 157 由季さん 別れたいのかな? どうしても、女子の方が大人だから、由季さんだとくにという意味ではありません。 別れたいっていう… 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわがままだし可愛くないし…。ただ進学の為4月からは遠距離になります。自信がないだけなんでしょうか。
最後にもう一つだけお願いできますか。今の彼の気持ちはわかりますか?私のこのような気持ちを彼は感じていますか?

• << 168 由季さん 男の人って、女性のように心がころころしないようです。 淡々としてる。 彼もそんな一人だと思います。 当然好きだから、何も言わない。 ただそれだけ。 不安になったりしないようですよ^^ 由季さんの自信<不安ですね。 一度彼ときちんと話し合ったほうがいいと思います。 自信持ってね^^

No.164 12/02/28 17:50

>> 159 りんごさん、ありがとうございましたm(__)m そのとおりです💦 傷つくのが怖く、自分の気持ちを素直に上手く伝えれず、少しでも不安になっ… ゆうさん

いままでずっっっと悩んでいたんですね。

苦しかったですね。

年上とは最低4つです。

占い的に、6つは避けてください。どっちかが倒れます><

甘えられることって、案外嬉しいものですよ^^

• << 171 お返事頂き、ありがとうございましたm(__)m みて頂いて、すごく嬉しいです(;_;) 最低4つなんですね💦 今までそこまで離れた人とお付き合いした事がなかったので😄 頑張ってみます! ありがとうございました!!

No.163 12/02/28 17:48

>> 158 りんごさん🍎 お返事ありがとうございます✨ 溝とは何でしょうか😓💦 今のところは大丈夫でしょうかね(笑)? しいて言うなら彼… ゆきさん

ヤキモチは仕方ないですね。

持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。

実際にあなたはとても魅力的です。

生き霊で体調崩すことは実はありません。

生き霊が厄介なのは、エネルギーを吸って、何回でも吸いに来るところなんです。

だから、エネルギーあげないと、誓う。決める。

これだけで、違います。

あとは「ふざけんな!お前にやれるエナはない!」ときっぱり怒り、御断りしてください。

言葉に気をつけるのは…ゆきさんが直球だからかな?

大人しくし過ぎて、ストレスにならないように^^

自分も相手も楽しくおしゃべりできる研究も、いいかも^^

• << 170 りんごさん🍎 ありがとうございます✨ ヤキモチは仕方ないですね、自分の趣味などで気を紛らわせたいです🐤🌱🌱 生き霊はエネルギーを吸いに来てるんですか…頭痛や腹痛は勿論、肩凝りが酷かったり身体が痛くなったりです。私はまだ軽いですが、彼は酷そうです😞薬飲んでも治らないし、腐った物を食べてないのに下痢というかほぼ水です…。気持ちを強く持って前向きに過ごすようにしたいです。彼の場合は仕事のストレスもあるかと思います💦 そうなんです💧言葉に悪気は無いんですが直球なんです😓 彼はもう慣れたからいいんですけど、会社の人達の中には何か思う人もいるかもしれないです😣 言い回し等を考えて話すように心掛けたり、もうちょっと相手の立場になって考えて話すようにしてみます。 母親にはあんた毒舌だよーってよく言われました😒 りんごさん、ありがとうございましたm(__)m

No.162 12/02/28 17:45

>> 150 めぐさん 再婚というか安定した恋愛が長く続くという感じですね^^ それと…充分華奢です。(当社比) めぐさん自身、この先結… りんごさん🍎

ありがとうございました🙇

涙が出ました。

彼と別れてから、私はもう、誰とも付き合えないんじゃないか…

恋愛恐怖症になってました…

彼以上の存在は現れないかもしれない…

本当に大好きだったので、この4ヶ月はめちゃくちゃつらい毎日でした。

自殺しそうなくらい落ち込んだ私を、私の友達は、月末の仕事が忙しい時期にもかかわらず、お昼過ぎ、泣きまくっている私の元に飛んできて、ずっと一緒にいてくれました…

私のために、一緒に泣いてくれる友達、外に連れ出そうてして旅行を計画してくれ、この年で、女二人でディズニーランドに行きましたよ。

私には、本当に心配してくれ、夜中でも嫌がらずに飛んでくる友達がたくさんいて、本当に幸せです。

なので、死にそうにつらい4ヶ月、やっと、気持ちが前向きになり、婚活パーティーとかに参加する気持ちが出てきたところです。

りんごさんの仰るように、長く信頼しあって付き合っていける人に出会えると思ったら、めちゃくちゃ元気が出ましたよ。

何度も見ていただけて、本当に救われました。

本当に嬉しかったです。
4月から仕事先の関係で人事異動があり、異動することが確定しています。

私の新しい仕事先では、きちんと仕事ができるか、人間関係は大丈夫か、とても心配しています。

新しい仕事先では、どうでしょうか?
大丈夫でしょうか?

何度も何度もすみません。

本当にお時間ある時にで大丈夫です。

みていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

• << 167 めぐさん 私も泣いちゃいました。 本当につらかったのですね。 よく乗り越えましたね。 そして、本当にいいお友達がいて、うらやましいです。 めぐさん、周りの人は、自分に共鳴していることをご存知ですか? あなたが受けた優しさや思いやり、愛は、あなたが周りの人にふりまいたものです。 だから、どんなことがあっても大丈夫。 しっかりやっていけますよ。 これほどの苦しみを乗り越えていけるあなたなら、仕事なんて、屁の河童です。 必ず助けがあるし、それを信頼して、精一杯頑張ってください。 心機一転、とてもいい流れですね。 いいことばかりではないと思いますが、悪いことばかりもおきません。 人を大切にする気持ちをこれからも大切に、何よりの宝ですね^^

No.161 12/02/28 17:41

>> 151 りんごさん、みて頂きありがとうございます。 不安で泣いてしまう日もありましたが、自信がつきました。 義姉からはどう思われているかわかりま… マロンさん

う~んそうだったのね^^;

義姉さんはあまりよく思っていないかも。

その件は、あなたの逆だからわかるよね?

ご主人に正直にあなたの気持ちを伝えてみては?

私が今こんなことが起きていて、こういう気持ちなんだって^^

ただ、報告するだけ。

あまり気にしないことです。

相手が絶対的存在になっているから苦しいんだと思います。

嫌われてもいいやくらいの気持ちも大切です^^

あなたはお姑さんと結婚したんじゃなくて、ご主人の奥さんですから☆

• << 166 ありがとうございます。 そうですよね😣色々な言葉や行動から、多分嫌われているだろうなぁと思っていました。でしゃばりすぎですかね…。 確かに嫌われてもいいや、ぐらいの気持ちだと楽になりますよね。気にしすぎですね…こんな事で私がイライラしたりメソメソしていたら、せっかくの自分の家庭まで悪くなってしまいますね。 普段当たり前、常識と思い、義姉の子供にお年玉や誕生日プレゼントをあげたりしていますが、このような事はやめるべきでしょうか?反応がよくないのですが。

No.160 12/02/28 17:37

>> 147 主様、お忙しい中見て頂き、ありがとうございます。 何度も読み返し、暖かいことばが心に響き涙がでました。 自己主張ですね グサッ… わんこさん

自分のペースというのは大切にしてほしいところです^^

不安かもしれないけど、無理しているあなたを止められない周りも、もしかしたら心を痛めているかもしれませんよ^^

人はみんな誰かを助けたい気持ちって持っているでしょ?

ダメ元で主張してみたら、気が楽だと思います。

「スキルアップ」いいですね^^

自分のペースで生きていけたら、絶対に大丈夫だよ!

お大事に☆

• << 173 主様 何度もありがとうございます 体がなければ、やりたいこともできませんよね。 自分のペース大事にして 今の私にできること 見つけていきたいです。 ありがとうございました!

No.159 12/02/28 17:36

>> 109 ゆうさん 恋愛に自信がないのではなく、傷つくのが怖いのですね。 暗闇で小さくなっているゆうさんが見えますよ。 出会いは必ず… りんごさん、ありがとうございましたm(__)m
そのとおりです💦
傷つくのが怖く、自分の気持ちを素直に上手く伝えれず、少しでも不安になったら距離を置いたりして、孤独に感じてました。
よく、年上があうと言われるのですが、りんごさんが言ってくださった年上は、結構、歳の差がある年上ですか⁉それともあまり離れてない年上ですか⁉
お忙しいところ何度もすみません(T_T)良かったらみて頂きたいですm(__)m

• << 164 ゆうさん いままでずっっっと悩んでいたんですね。 苦しかったですね。 年上とは最低4つです。 占い的に、6つは避けてください。どっちかが倒れます>< 甘えられることって、案外嬉しいものですよ^^

No.158 12/02/28 17:35

>> 155 ゆきさん ご結婚おめでとうございます。 いろいろあると思いますが、それを絆にするのか、溝にするのかは、二人にかかっています。 … りんごさん🍎

お返事ありがとうございます✨

溝とは何でしょうか😓💦
今のところは大丈夫でしょうかね(笑)?
しいて言うなら彼は男女関係なく交遊関係が広いので私が嫉妬しなければ大丈夫だと言われました。
今も会社に彼に好意を持つ女性がいるみたいで心配です。
あと、彼の昔付き合っていたかどうかはわかりませんが、その女性からの生き霊で彼は勿論のこと私も体調崩すことあります。

性格診断ありがとうございます。
確かに言葉には気をつけなければと思います💧
最近は会社であまり話さないように大人しくしてます。
よく喋るので気をつけたいです(*_*)

• << 163 ゆきさん ヤキモチは仕方ないですね。 持てる彼を射止めたのなら、「私って女王様~☆」くらいに思っていましょう。 実際にあなたはとても魅力的です。 生き霊で体調崩すことは実はありません。 生き霊が厄介なのは、エネルギーを吸って、何回でも吸いに来るところなんです。 だから、エネルギーあげないと、誓う。決める。 これだけで、違います。 あとは「ふざけんな!お前にやれるエナはない!」ときっぱり怒り、御断りしてください。 言葉に気をつけるのは…ゆきさんが直球だからかな? 大人しくし過ぎて、ストレスにならないように^^ 自分も相手も楽しくおしゃべりできる研究も、いいかも^^

No.157 12/02/28 17:32

>> 133 主様、お忙しい中ありがとうございます。 大人びていますか…? 確かに年上の人への憧れは少しあります。彼は同じ年ですから。 自然の成り… 由季さん

別れたいのかな?

どうしても、女子の方が大人だから、由季さんだとくにという意味ではありません。

別れたいっていう気持ちは、変化の一つです。

なんか違う…でも別れるのは…だったら、ちょっと距離を置いてみるのはどうでしょう?

彼は、悪い人ではないみたいですしね^^

将来、いい男になりそうだよ。

• << 165 主様、本当にありがとうございます。すみません、別れたいのか自分でもよくわかりません。とてもいい人だし、私なんかを好きでいてくれてて…私はわがままだし可愛くないし…。ただ進学の為4月からは遠距離になります。自信がないだけなんでしょうか。 最後にもう一つだけお願いできますか。今の彼の気持ちはわかりますか?私のこのような気持ちを彼は感じていますか?

No.156 12/02/28 17:30

>> 130 初めまして。 バツイチで子供が三人おります。 最近会社での職務変更など環境の変化に向かって頑張ってきましたが 急に動けなくなってしまいま… 如月さん

辛そうですね。苦しいと思います。

これはカウンセリングが一番だと思います。

燃え尽き症候群に一番近いです。

霊的には、お父さんのおじい様の守りがあります。

仏壇に手を合わせてみましょう。

あとはお不動様に行って護摩を焚いてもらいといいようです。

パワーもらえますし、悪縁切することで、新しい道が開けます。

でも、カウンセリング、受けてみてくださいね。

• << 178 主さん 早速有難うございます。 今まで占いスレにレスしても みんな途中で無くなったり止まったりして初めてお答えいただき感激しております。 それだけでも涙出そうです。 父は、めかけの子と聞かされておりました。なので父方には親戚もおらず 会った事もない存在すら考えた事ない父の父が守って下さっているのは意外で思いもよらず嬉しいです。 病院は予約ができません(決めた日に行く自信がないから) 言われた事、少しずつできるように頑張ります 有難うございました。

No.155 12/02/28 17:25

>> 125 主さん、こんにちは😄 今年、入籍しますが仲良くやっていけますか? あと、わたしの性格診断お願いします☆ ゆきさん

ご結婚おめでとうございます。

いろいろあると思いますが、それを絆にするのか、溝にするのかは、二人にかかっています。

溝になったら、霊視します^^

仲良しを楽しんでくださいね☆

性格は…

知らないうちに敵をつくってしまうタイプではないでしょうか?

行動や言葉が誤解を生んでしまう場面が多々見受けられます。

これはゆきさんに非があるのではなく、相手のとり方がそうなだけのようです。

ですから、そんなつもりじゃないのに~というお互いのすれ違いを、予め予想しておくといいかもしれませんね。

明るい方なので、家庭は楽しくなりそうですね^^

どうぞ、お幸せに☆

• << 158 りんごさん🍎 お返事ありがとうございます✨ 溝とは何でしょうか😓💦 今のところは大丈夫でしょうかね(笑)? しいて言うなら彼は男女関係なく交遊関係が広いので私が嫉妬しなければ大丈夫だと言われました。 今も会社に彼に好意を持つ女性がいるみたいで心配です。 あと、彼の昔付き合っていたかどうかはわかりませんが、その女性からの生き霊で彼は勿論のこと私も体調崩すことあります。 性格診断ありがとうございます。 確かに言葉には気をつけなければと思います💧 最近は会社であまり話さないように大人しくしてます。 よく喋るので気をつけたいです(*_*)

No.154 12/02/28 17:24
匿名 ( 30代 ♀ GftAv )

>> 143 ウサギさん 生き霊の人は、自分が弱いだけだから、全く気にしなければ大丈夫です。 亡くなった方がいらっしゃるとのことですが、呪いで… りんごさんありがとうございます😌

心が軽くなりました。
友達とは上手く距離をとろうと思います。

もう1人の方はスルーして大人として挨拶程度にとどめておきます。

No.153 12/02/28 17:15

>> 124 みていただき ありがとうございます。 感謝します。 思うままに行動しても大丈夫なんですね。 正直こわくて仕方ないです。 … ゆいさん

お気持ちよくわかります。

でも、お母さんの幸せは、子供の幸せなんですよ。

あなたが、リラックスして毎日を過ごす環境がお子さんにも一番いい環境です。

勇気を出してやってみるのもいいと思います。

失敗で終わるチャレンジはありません^^

グッドラック☆

No.152 12/02/28 17:13

>> 122 削除されたレス さくらさん

ご主人がしっかりしている方のようです。

あなたの取り越し苦労で終わると思います。

法的にも、さくらさんたちが何かする義務はないはずです。

ちょっと展開を見守りましょう。

ご主人を感じる限り、今「壁」になっている感じがします。

心配でしょうが、もっと目の前にある日常を大切にしてください^^

• << 186 主様ありがとうございました😌❤ かなり安心しました。 少し様子を見てみますね😌 それから、内容を少しばかり詳しく書いていたので削除させて頂きました☆

No.151 12/02/28 17:12

>> 149 マロンさん あなたはよくやっていますし、自慢の嫁です。 義姉さんのことは、聞くのも辛いでしょうけど、聞き流しでいいです。 … りんごさん、みて頂きありがとうございます。
不安で泣いてしまう日もありましたが、自信がつきました。
義姉からはどう思われているかわかりますか❓自分では嫌われている気がして、怖いのですが…
お時間のある時にお願いします🙇

• << 161 マロンさん う~んそうだったのね^^; 義姉さんはあまりよく思っていないかも。 その件は、あなたの逆だからわかるよね? ご主人に正直にあなたの気持ちを伝えてみては? 私が今こんなことが起きていて、こういう気持ちなんだって^^ ただ、報告するだけ。 あまり気にしないことです。 相手が絶対的存在になっているから苦しいんだと思います。 嫌われてもいいやくらいの気持ちも大切です^^ あなたはお姑さんと結婚したんじゃなくて、ご主人の奥さんですから☆

No.150 12/02/28 17:09

>> 119 りんごさん😃 こんにちは。 ありがとうございました。 はい💖 そう言って頂けて嬉しいです。 私は40才ですが、マイナス5才くらいに… めぐさん

再婚というか安定した恋愛が長く続くという感じですね^^

それと…充分華奢です。(当社比)

めぐさん自身、この先結婚やライフスタイルについて深く考え、自分の考えに落ち着くので、その時、「結婚」の価値が今とは違っているようですよ^^

• << 162 りんごさん🍎 ありがとうございました🙇 涙が出ました。 彼と別れてから、私はもう、誰とも付き合えないんじゃないか… 恋愛恐怖症になってました… 彼以上の存在は現れないかもしれない… 本当に大好きだったので、この4ヶ月はめちゃくちゃつらい毎日でした。 自殺しそうなくらい落ち込んだ私を、私の友達は、月末の仕事が忙しい時期にもかかわらず、お昼過ぎ、泣きまくっている私の元に飛んできて、ずっと一緒にいてくれました… 私のために、一緒に泣いてくれる友達、外に連れ出そうてして旅行を計画してくれ、この年で、女二人でディズニーランドに行きましたよ。 私には、本当に心配してくれ、夜中でも嫌がらずに飛んでくる友達がたくさんいて、本当に幸せです。 なので、死にそうにつらい4ヶ月、やっと、気持ちが前向きになり、婚活パーティーとかに参加する気持ちが出てきたところです。 りんごさんの仰るように、長く信頼しあって付き合っていける人に出会えると思ったら、めちゃくちゃ元気が出ましたよ。 何度も見ていただけて、本当に救われました。 本当に嬉しかったです。 4月から仕事先の関係で人事異動があり、異動することが確定しています。 私の新しい仕事先では、きちんと仕事ができるか、人間関係は大丈夫か、とても心配しています。 新しい仕事先では、どうでしょうか? 大丈夫でしょうか? 何度も何度もすみません。 本当にお時間ある時にで大丈夫です。 みていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

No.149 12/02/28 17:05

>> 102 はじめまして😃よろしくお願いします。 義両親にどう思われているかが知りたいです。 義両親はよく私を褒めてくれますし、メールや電話のやりと… マロンさん

あなたはよくやっていますし、自慢の嫁です。

義姉さんのことは、聞くのも辛いでしょうけど、聞き流しでいいです。

言うほど思っていないし、あなただから、という信頼のもとこぼれる言葉のようです。

苦しいようなら、距離をおいてもいいと思います。

お義母さんはいい人ですが、存在不安の強い方のようですので、コントロールされかねません。

一番大事なのは、マロンさんの家庭です。

うまくいっているうちはいいけど、おかしいな?と思ったら、自分と家庭を第一に考えてくださいね^^

• << 151 りんごさん、みて頂きありがとうございます。 不安で泣いてしまう日もありましたが、自信がつきました。 義姉からはどう思われているかわかりますか❓自分では嫌われている気がして、怖いのですが… お時間のある時にお願いします🙇

No.148 12/02/28 16:58

>> 144 りんごさん、ありがとうございます。 確かに結婚生活で自分の意見を中々聞き入れてもらえてないです。 旦那には言いたい事言ってますが、気… こころさん

よくわかりました。

では思い切って、子供作ってみましょう^^

それもコミュニケーションですしねv^^v

いろんな不安は、似ているけど一つひとつ意味が違います。

とても深くキズ付いているようなので、できればカウンセリング等で、きちんとそれと向き合うことをお勧めします。

キズ付くのを恐れないことは、大切な要素の一つですが、今、満身創痍のあなたにそのアドバイスは適していないようです。

ちゃんと過去の傷を癒してあげてください。ご主人や周りの人たちとは、それからです^^

こころさんはまだ、今に生きていないです。

過去に生きています。

カムバック☆アンドグッドラック☆

• << 195 りんごさん、お返事ありがとうございます。 りんごさんに過去に生きていると言われ、ハッとしました。 もうだいぶ昔の出来事で、本当に嫌な思い出なので早く忘れたい。 思いだすことも嫌なので考えないようにしてきました。 私自身、傷もかなり癒えていると思っていましたが、やっぱりまだ癒えてないってわかりました。 カウンセリングという方法も考えてみようと思います。 子供は…自分勝手な旦那との夜の生活が苦痛なため、まだ迷いますが、前向きに考えてみます。 仕事も接客を探してみますね。 もっとポジティブに、優しく、強くなりたいです。 りんごさんみたいに。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.147 12/02/28 16:52

>> 115 わんこさん >私は本当にいい人と出会えますか? わんこさんがいい人になりすぎです。 もっとわがままでいいんです。 「… 主様、お忙しい中見て頂き、ありがとうございます。

何度も読み返し、暖かいことばが心に響き涙がでました。

自己主張ですね
グサッときました。
ホントに今まで「できない」と言えなかったと思います。
彼氏にも、同僚にも。

みんなと同じように仕事してて、私だけ「できない」と言うのが嫌でした。でも結局それが害になったと思います。

自己主張
できるでしょうか?
不安ばかりです。

パソコンは私自身、できればいいなと思ってました。
スキルアップしていきたいです。

• << 160 わんこさん 自分のペースというのは大切にしてほしいところです^^ 不安かもしれないけど、無理しているあなたを止められない周りも、もしかしたら心を痛めているかもしれませんよ^^ 人はみんな誰かを助けたい気持ちって持っているでしょ? ダメ元で主張してみたら、気が楽だと思います。 「スキルアップ」いいですね^^ 自分のペースで生きていけたら、絶対に大丈夫だよ! お大事に☆

No.146 12/02/28 16:52

>> 141 りんごさん、ありがとうございます。 旦那に浮気、借金で離婚しようと思ったけど迷ってます。 夫婦関係が悪いですか? 旦那と浮気相手が… 悩み続けるおばさまさん

34歳…若いです。

次の幸せを求めていいです。

ご主人との腐れ縁をこれ以上腐らせて行くだけだと思います。

浮気はしている可能性大です。

彼にダメージの波動が見当たりません。

それともほんとの遊びだからポイできた?

正直、占い的に相性が良くないのです。

ですから、わかれる&別居するがおススメです。

• << 179 何度もごめんなさい。 私は浮気は続いてると思ってます。 私が知ってる限り2人います。 1人目→1978年3月8日 4年前から浮気してます。結婚して2人子供がいて、私の高校時代の一番の友達だった人。 2人目→1969年3月1日 旦那の同級生のお姉さんでうちの近所に住んでいます。2年前からです。 旦那の携帯に『私の病気の事で相談をして、旦那の心を本気にさせてごめんなさい』ってメールしてきた人です。 私が言うのはおかしいですが、旦那と相性を見てもらえますか? よく考えて行動したいと思います。

No.145 12/02/28 16:49

>> 139 りんごさんありがとうございます。 母親は居るだけでいいですか。 何故か病気の時悲しい時つらい時眠い時など旦那が良いみたいで私は嫌われてるみた… ニコニコさん

ちょっとつらいですね😢

そうなるにはそれなりの理由があるのですが、かなり長い説明なので省力して、結果だけ言いますと、それはママが嫌いなのではありません。
安心してください。
パパが、ママと子供たちに間に割り込みたいのです。
それは巧妙に仕掛けられています。

でも、ママは子供にとって一番安心できる場所に変わりはありません。

ニコニコさん、自信持って!

No.144 12/02/28 16:47

>> 123 こころさん 結婚生活の中にあなたの意見が通っていないことが原因のようです。 結婚のみならず、今まであなたは自分の意見を表現するこ… りんごさん、ありがとうございます。

確かに結婚生活で自分の意見を中々聞き入れてもらえてないです。
旦那には言いたい事言ってますが、気持ちをわかってもらえません。

私は何でもはっきり言える分、知らず知らず人を傷つけてきたと思います。
そのせいでいらぬ反感を買ってかなり誤解され、悔しい思いをしてきました。

どうせ何言ってもわかってもらえないと思って、途中からは諦めて逃げてきました。
何か言えば、余計に面白がられるだけだと思って。

りんごさんに、とても苦しかったのでは?と言われその通りです。

若い頃は投げやりにもなりましたが、今は自分を大切に生きているつもりです。

笑顔可愛いですか?
人が怖くて、自分の表情にも自信がないので接客が向いているって言われてとても意外です。
外に出たい気持ちと、外に出たらまた何か言われるんじゃないかって怖くてたまりません。

旦那とはどうしたらもっとわかり合えるでしょうか?
出来れば離婚は避けたいです。
せっかく一緒になったし。

子供を産んで円満にやっていけるでしょうか?
度々すみません。
時間がある時でかまいませんのでお願いしますm(__)m

• << 148 こころさん よくわかりました。 では思い切って、子供作ってみましょう^^ それもコミュニケーションですしねv^^v いろんな不安は、似ているけど一つひとつ意味が違います。 とても深くキズ付いているようなので、できればカウンセリング等で、きちんとそれと向き合うことをお勧めします。 キズ付くのを恐れないことは、大切な要素の一つですが、今、満身創痍のあなたにそのアドバイスは適していないようです。 ちゃんと過去の傷を癒してあげてください。ご主人や周りの人たちとは、それからです^^ こころさんはまだ、今に生きていないです。 過去に生きています。 カムバック☆アンドグッドラック☆

No.143 12/02/28 16:46

>> 140 見ていただきありがとうございます😌 よく女性ってわかりましたね。 1人は相手しなくて大丈夫なんですが… もう1人は一応友達? … ウサギさん

生き霊の人は、自分が弱いだけだから、全く気にしなければ大丈夫です。

亡くなった方がいらっしゃるとのことですが、呪いで死んだわけではないです。

寿命です。

同じ土俵の上に立たないことです。

毅然とした態度で臨みましょう。

あなたの人生の喜びや楽しさを奪う権利は、何人たりとも待っていません。

呪いは、罪です。

これを機にウサギさんも一歩大人になりましょう^^

大丈夫ですよ☆

• << 154 りんごさんありがとうございます😌 心が軽くなりました。 友達とは上手く距離をとろうと思います。 もう1人の方はスルーして大人として挨拶程度にとどめておきます。 本当にありがとうございました。

No.142 12/02/28 16:30
ニナ ( 30代 ♀ Fwt9c )

>> 128 ニナさん 出会いありますよ☆ 何回か恋愛して、最後のパートナーとは、のんびり愛しあえそうです^^ ニナさんも自分磨き頑張っ… 主さま、何度もみていただきありがとうございました。

別居という形になり、自己嫌悪に陥ったりしていましたが、主さまの言葉にとても救われました。

自分を大切にしていきたいと思います。

No.141 12/02/28 16:00

>> 111 悩み続けるおばさまさん あまりよくないです… あなたはどうしたいですか? このままずっと一緒なのは辛いと思うのですが。 りんごさん、ありがとうございます。

旦那に浮気、借金で離婚しようと思ったけど迷ってます。
夫婦関係が悪いですか?
旦那と浮気相手がまだ続いてると思いますか?
詳しく教えていただけますか?

前に私たち夫婦はあと3年もたないでしょうって言われたことがありました。

• << 146 悩み続けるおばさまさん 34歳…若いです。 次の幸せを求めていいです。 ご主人との腐れ縁をこれ以上腐らせて行くだけだと思います。 浮気はしている可能性大です。 彼にダメージの波動が見当たりません。 それともほんとの遊びだからポイできた? 正直、占い的に相性が良くないのです。 ですから、わかれる&別居するがおススメです。

No.140 12/02/28 15:47

>> 131 ウサギさん 女性ですか… 怖いですね。 生き霊は厄介です。 私がお勧めするのはシータヒーリングの「想いの置き忘れ」だ… 見ていただきありがとうございます😌

よく女性ってわかりましたね。

1人は相手しなくて大丈夫なんですが…
もう1人は一応友達?
何だか悲しくなりました😢
やっぱり距離をおいていった方がいいって事ですかね。
その人は多分よく生き霊を飛ばしている気がします。
その人が嫌っていた人が亡くなっている様です😔

上手く離れられますかね…

• << 143 ウサギさん 生き霊の人は、自分が弱いだけだから、全く気にしなければ大丈夫です。 亡くなった方がいらっしゃるとのことですが、呪いで死んだわけではないです。 寿命です。 同じ土俵の上に立たないことです。 毅然とした態度で臨みましょう。 あなたの人生の喜びや楽しさを奪う権利は、何人たりとも待っていません。 呪いは、罪です。 これを機にウサギさんも一歩大人になりましょう^^ 大丈夫ですよ☆

No.139 12/02/28 15:46

>> 120 ニコニコさん 二児の母だったのですね。 子供産んで、家庭のことをやると、どうやら下の方のチャクラが元気なくなります。 元気… りんごさんありがとうございます。
母親は居るだけでいいですか。 何故か病気の時悲しい時つらい時眠い時など旦那が良いみたいで私は嫌われてるみたいです。息子達の気持ちが分かるなら知りたいですし、今住んでる家 地域にいて幸せになれますか?何度もすみません。

• << 145 ニコニコさん ちょっとつらいですね😢 そうなるにはそれなりの理由があるのですが、かなり長い説明なので省力して、結果だけ言いますと、それはママが嫌いなのではありません。 安心してください。 パパが、ママと子供たちに間に割り込みたいのです。 それは巧妙に仕掛けられています。 でも、ママは子供にとって一番安心できる場所に変わりはありません。 ニコニコさん、自信持って!

No.138 12/02/28 15:34

>> 101 こんにちわ。初めまして。 ご相談したく、レスしました。 私は小さい頃から、たまに霊を見るのですが「怖い」と感じるものは見たことがありません。… hitomiさん

おお~霊のご相談ですね。

hitomiさんすごいですね。

今度会ったら、自分で、「あなた誰?」って聞いてみましょう。

おそらく、何か御縁のある自縛霊さんですね…

御線香一本立ててあげましょう。

• << 182 ありがとうございます☆+。゚ 自縛霊ですか…。誰だろう? 今度聞いてみます! でも、なんで私の前に現れたんですかね?しかも二度も…。 私には助けてあげられないのに…。

No.137 12/02/28 15:31
おひさま ( 40代 ♀ BIGBc )

りんごさん、ありがとうございました。
インターネットや近くの神社を調べてみます。
頑張ります💪

No.136 12/02/28 15:30

>> 100 主様、お願いします。 私は働く主婦です。毎日出来る範囲で頑張っているつもりですが、キチンと手抜きもしてます☺でもなんか虚しい。 最近転… チカさん

詰まってますね…

「寂しい」って聞こえてきます。

寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて…寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて・・・寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて・・・

一番必要なことは「さみしい」って口に出して言うことです。

もちろん独り言で構いません。

とにかく寂しいを気が済むまで繰り返す。

今はそれが特効薬です。

• << 188 主様、ありがとうございますm(_ _)m 確かに「寂しい」なんて口に出して言った事なんてなかったかも。 改めて言おうとすると、なかなか難しい💦 そんなキャラじゃないだけに😂 なんとなく色々事わかってるくせにわかってないよな自分…。 間に合うなら性格も見て欲しいです😚 一アドバイスとして参考にしたいです。 明日から、通勤中に(車通勤だから)寂しいって連呼してみます。 ありがとうございました✨

No.135 12/02/28 15:27

>> 99 主様 おはようございます 昨日は ありがとうございました おすすめブログも早速みてきました✨ 自分も大切に 旦那と頑張っていきたいです ひ… リラさん

ブログご覧になったのですね。

参考になれば…と思います。

リラさん、お友達とランチ行ったりしていますか?

ちょっと情報交換してみるのもいいですよ^^

私は、リラさん自身にもっと自由に過ごしてほしいなと思います。

今は籠の鳥ですよね。

息抜きしてね☆

• << 180 主様 ありがとうございます 涙がでます 仲良くやっていきたくて 頑張ってるけど旦那には 伝わらないのかな 今日は休みで あさから不機嫌で 体調悪いのもあるみたいですが 話かけても つんけんしてて なにが気に入らないんだって思います 旦那の態度が気になって あたしに不機嫌なのか たんに具合い悪くてなのか 全くわかりません 聞いても 答えないし かごのなかの鳥…そうかも あたしは旦那と仲良く楽しく暮らしたい… 旦那はどう考えてるのか 仕事がうまく軌道に乗ってないいらいらもあるみたいで… 私はどう対応すればよいか… 気にせずほっとければいいんだけど… 気にしいな性格の私はつい いらいらもしてしまい… 自分の楽しみも 作ってはいるのですが… 主様 助けてください

No.134 12/02/28 15:24

>> 98 主さま おはようございます。 こんなに早く視ていただけるなんて思っていませんでした。 解答ありがとうございました。 読んでみて…当たってる… ぴーさん

自分自身の性格がダメ

絶対にそんなことないです。

性格とは、形成された一つの形です。

それは育ちが大きく関係しているのですが、ここから解き放たれることは十分可能です。

嫌な所があればどんどん解放していけばいいのですよ^^

あとお金の件ですがいくらあれば老後大丈夫。

という計算をしすぎです。

今、コンビニに行って支払い困りましたか?

支払えないほど請求書がたまっているならわかりますが、そんなことはないはずです。

つまり、今ぴーさんを悩ませているのは、「今ここにありもしない未来」なんです。

10年後も、普通に支払いができて、ご飯が食べられればそれでOKですよね。

その日常が「来ない」という保障はありません。

だから深く考えなくていいのです。

健康面に関しては、転職も視野に入れて考えてみてはいかがでしょうか?

看護婦さんとか?手に職がありそうですね。

違っていたらごめんなさい><;

今すぐではなくても、チャンスがありそうですよ。

くれぐれもお大事に☆

No.133 12/02/28 15:21

>> 121 由季さん 彼よりも由季さんのほうが大人びているからだと思います。 自然の成り行きでいいのでは? 一緒にいると楽しい気持ちは… 主様、お忙しい中ありがとうございます。
大人びていますか…?
確かに年上の人への憧れは少しあります。彼は同じ年ですから。
自然の成り行きでいいという事は別れようと話さない方がいいでしょうか。
変化…とはどのようなものでしょうか…
何度もすみません。

• << 157 由季さん 別れたいのかな? どうしても、女子の方が大人だから、由季さんだとくにという意味ではありません。 別れたいっていう気持ちは、変化の一つです。 なんか違う…でも別れるのは…だったら、ちょっと距離を置いてみるのはどうでしょう? 彼は、悪い人ではないみたいですしね^^ 将来、いい男になりそうだよ。

No.132 12/02/28 15:14

>> 97 こんにちは。宜しくお願いします。 私は、子供二人を育てています。 出来れば、もう一人授かりたいのですが いろいろ考えてしまうと、無理なのか… ルイさん

3人目、いけると思います。

生活のレベル等の心配かと思いますが、確かにちょっと苦しいけど、何とかやっていけそうです。

ご長男の心配は無用です。

精一杯見守り、応援してあげてください。

口出し、手出しは無用です。

ご長男の話にゆっくり耳を傾けるだけでOKです^^

お幸せに☆

• << 191 ありがとうございました。 口出し、手出し…してしまいます💦 耳を傾けるだけでいい…そうですね☺頑張ります💪

No.131 12/02/28 15:10

>> 96 おはようございます😌 早速ですが、生き霊がついているか見ていただきたいのですが… 年齢は37です。主人と子供2人です。 心… ウサギさん

女性ですか…

怖いですね。

生き霊は厄介です。

私がお勧めするのはシータヒーリングの「想いの置き忘れ」だっけかな?

それを何度も何度もやる。

そして、自分を光で包み守るイメージを毎晩霊が飛んでくる前にやる。

でも、こうしているうちにわかるのが、二人ともそんなに強くないから大丈夫。

あなたにビビっているから攻撃してくるんですね。

ちっ、弱い奴め!と相手にしないのは一つの手です。

自分で「こいつの影響は受けない・こいつは私を変えられない」と心に強く思いましょう。繰返しです^^

お仕置きしてやりたいですね。ペンペン!

• << 140 見ていただきありがとうございます😌 よく女性ってわかりましたね。 1人は相手しなくて大丈夫なんですが… もう1人は一応友達? 何だか悲しくなりました😢 やっぱり距離をおいていった方がいいって事ですかね。 その人は多分よく生き霊を飛ばしている気がします。 その人が嫌っていた人が亡くなっている様です😔 上手く離れられますかね…

No.130 12/02/28 15:08
如月 ( 40代 ♀ bcAic )

初めまして。

バツイチで子供が三人おります。

最近会社での職務変更など環境の変化に向かって頑張ってきましたが 急に動けなくなってしまいました。

何をやっても中途半端で自分に自信がありません。仕事も休みがちになりました。

更年期?燃え尽き症候群?お風呂に入るのも億劫で病院に行く事すら億劫です。
私が動かしていたお金の事も滞り気味で、益々心の負担が増えていきます

どうやったら自信を取り戻せますか?

モチベーションを上げようと 楽しい事、興味のある事に色々手を出しても すぐ飽きてしまい(無駄なお金、時間使った)後悔だけが残り長続きしません。

今まで兄と協力して父を介護してきましたが 兄も家計が厳しくなり、昨年お金を貸したので催促をしても電話に出なくなりました。

私が元気に働ければ問題にならない位の金額ですが 電話を無視され続けたのがショックです。

どうやったら元気になりますか?外面がいいので 会社に行けば明るいです

でも疲れてしまい、帰ったら動きたくない しゃべりたくない 眠れない 起きれない 次の日休みます。

こんな毎日を何とかしたいです

• << 156 如月さん 辛そうですね。苦しいと思います。 これはカウンセリングが一番だと思います。 燃え尽き症候群に一番近いです。 霊的には、お父さんのおじい様の守りがあります。 仏壇に手を合わせてみましょう。 あとはお不動様に行って護摩を焚いてもらいといいようです。 パワーもらえますし、悪縁切することで、新しい道が開けます。 でも、カウンセリング、受けてみてくださいね。

No.129 12/02/28 15:02

>> 95 ☀おはようございます よろしくお願いします 職場Wでした 私は隠そうと思い彼に対して『近くにこないで』という態度を取っていました、バレないよ… ひなさん

うひ~><

お尻ペンっ!ですね(怒)

彼は口だけですので、安心してください。

携帯その他、連絡は一切断ち切りましょう。

少しでも隙間があれば入ってくる男です。

彼自身がそんな度胸ないので大丈夫ですが、ひなさんもここからちゃんと学びましょう。

とにかく、連絡は絶つ!彼のうわさ等も一切聞かない。聞かされそうになっても、「興味ない」ときちんと意思表示しましょう!

• << 190 ☀ありがとうございました、りんごさん 私から連絡たったらホント何しでかすかわからないです➰ 殴られたこともあるし、猛スピードで🚗走らされたこともあるんです😢 ヤ○ザさんだってバックにいるんですよ😔 家族いるのに… 家族のもとに帰ってほしいです

No.128 12/02/28 14:58

>> 94 主さま、みていただきありがとうございました。 復縁は難しい… そうですか… 再婚は私次第とありますが、私の気持ちを次第とい… ニナさん

出会いありますよ☆

何回か恋愛して、最後のパートナーとは、のんびり愛しあえそうです^^

ニナさんも自分磨き頑張ってください。

無理はしないように^^

• << 142 主さま、何度もみていただきありがとうございました。 別居という形になり、自己嫌悪に陥ったりしていましたが、主さまの言葉にとても救われました。 自分を大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.127 12/02/28 14:56

>> 93 りんごさん、ありがとうございました。 今は大丈夫そうで良かったです。 よく解ってなくてすいません。 術って浮気に何かいい術とかあるんですか … おひさまさん

不安の中で生活するのはつらいですよね…

ただ、掲示板の性質上ここで術等教えるわけにもいかず…

ごめんなさい。

ネットで調べてみてほしいです。

あとは、氏神様やご先祖様にお願いするのも手です。

これはかなり効きます。

「一家円満・夫婦円満・浮気防止」を神社へ行くたびにお願いしてください。

近くに大きい神社がありそうですね。(もしくは一番近い大きな神社)

そこは女性の神様をお祭りしているみたいです。

彼女にお願いしてみてはいかがでしょうか?

No.126 12/02/28 14:52

>> 92 主様こんばんは🌙 お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。 私は昔から心配性な所があるとは思うのですが、私には4歳半娘と1歳10ヵ月の息… ぶどうさん

ママ心配症症候群(りんご作)ですね^^

母として、子供を産むとき、「私が産んだ」と言います。

しかし、人間は自分で生まれてくるのです。

ぶどうさんもそうでしたよね?

操作されず、ママのお腹の中で勝手に大きくなって、生れて来たいときに生れましたよね。

母として一番大きな仕事は「子供の生命力を信じる」ことです。

あなたはお子さんのご出産の、その瞬間、お子さんの生命力を感じたはずです。

それを思い出して。

子供として見ているから、子供を信用できなくなるのです。

子供とは言え、一人の人間で、今は小さいだけなんです。

失敗してもいいじゃないですか。できなくても諦めてもいいじゃないですか?

完璧に何の意味があるんです?

そう、お子さんの魂が怒っています。

ど~んと、お子さんの胸を借りて!信頼しましょう。自分だってやってきたんですしね^^大丈夫です。

ちなみに、今世では自分が親であっても、前世では逆だったり、もっと地位の差があったり、もっと言うと、自分の魂よりも子供の魂の方が古かったり(かなりよくあるパターンです)。

もしそうなら、子供の心配する自分って、なんだろう?って思いませんか?

お二人のお子さん、大丈夫ですよ^^

それと、もう一人…できればやめた方がいい気がします。

授かっちゃたのなら・おめでとうございます!

と言えますが、

不安がある中もう一人産んでも、後悔した時その子のせいになっちゃいますし、人は超敏感なので、それを感じ取ってしまいます。

それって不幸です。

ですから、不安があるなら、やめておいた方がいいと思います。

子供はかわいいですけどね^^

No.125 12/02/28 14:50

主さん、こんにちは😄

今年、入籍しますが仲良くやっていけますか?
あと、わたしの性格診断お願いします☆

• << 155 ゆきさん ご結婚おめでとうございます。 いろいろあると思いますが、それを絆にするのか、溝にするのかは、二人にかかっています。 溝になったら、霊視します^^ 仲良しを楽しんでくださいね☆ 性格は… 知らないうちに敵をつくってしまうタイプではないでしょうか? 行動や言葉が誤解を生んでしまう場面が多々見受けられます。 これはゆきさんに非があるのではなく、相手のとり方がそうなだけのようです。 ですから、そんなつもりじゃないのに~というお互いのすれ違いを、予め予想しておくといいかもしれませんね。 明るい方なので、家庭は楽しくなりそうですね^^ どうぞ、お幸せに☆

No.124 12/02/28 14:39
ゆい ( 20代 ♀ MaOFc )

>> 117 ゆいさん 思うままに行動してみなさい。 そんなメッセージがきました。 書いてない事情がありそうですね。 出会いはあっ… みていただき
ありがとうございます。 感謝します。

思うままに行動しても大丈夫なんですね。

正直こわくて仕方ないです。

でも旦那と一緒にいたら私も娘もダメになる。

娘はとても敏感で神経質で体調に変化がでやすいです(高熱、便秘)

娘は離婚しても大丈夫ですか?

体調をこわしたり情緒不安定になりませんか?

何度もすみません。

• << 153 ゆいさん お気持ちよくわかります。 でも、お母さんの幸せは、子供の幸せなんですよ。 あなたが、リラックスして毎日を過ごす環境がお子さんにも一番いい環境です。 勇気を出してやってみるのもいいと思います。 失敗で終わるチャレンジはありません^^ グッドラック☆

No.123 12/02/28 14:36

>> 88 主さんよろしくお願いします。 私の年齢は33です。 旦那との今後について見てもらいたいです。 ケンカが多くて子供を作る気になれませ… こころさん

結婚生活の中にあなたの意見が通っていないことが原因のようです。

結婚のみならず、今まであなたは自分の意見を表現することをためらい、時期を逃してきましたね。

とても苦しかったのではないかと思います。

あなたが、自分の生き方を変えない限り同じことの繰り返しです。

もっと自分を大切にしてほしいです。

向いている仕事は接客業です。

笑顔が可愛いから。

今、カウンセリング等受けて、自分をきちんと確立させる時期のようです。

あと、友達は自然にできるから、大丈夫。

こころさんが自分のハートを大切にできるように、応援してますよ^^ファイト☆

• << 144 りんごさん、ありがとうございます。 確かに結婚生活で自分の意見を中々聞き入れてもらえてないです。 旦那には言いたい事言ってますが、気持ちをわかってもらえません。 私は何でもはっきり言える分、知らず知らず人を傷つけてきたと思います。 そのせいでいらぬ反感を買ってかなり誤解され、悔しい思いをしてきました。 どうせ何言ってもわかってもらえないと思って、途中からは諦めて逃げてきました。 何か言えば、余計に面白がられるだけだと思って。 りんごさんに、とても苦しかったのでは?と言われその通りです。 若い頃は投げやりにもなりましたが、今は自分を大切に生きているつもりです。 笑顔可愛いですか? 人が怖くて、自分の表情にも自信がないので接客が向いているって言われてとても意外です。 外に出たい気持ちと、外に出たらまた何か言われるんじゃないかって怖くてたまりません。 旦那とはどうしたらもっとわかり合えるでしょうか? 出来れば離婚は避けたいです。 せっかく一緒になったし。 子供を産んで円満にやっていけるでしょうか? 度々すみません。 時間がある時でかまいませんのでお願いしますm(__)m

No.121 12/02/28 14:30

>> 87 主様こんばんは。はじめまして。よろしくお願いします。 出会って3年、つきあって1年が過ぎた彼がいます。とてもいい人です。 多分すごく… 由季さん

彼よりも由季さんのほうが大人びているからだと思います。

自然の成り行きでいいのでは?

一緒にいると楽しい気持ちは確かなようですし。

そのうち何か変化が起きます^^

• << 133 主様、お忙しい中ありがとうございます。 大人びていますか…? 確かに年上の人への憧れは少しあります。彼は同じ年ですから。 自然の成り行きでいいという事は別れようと話さない方がいいでしょうか。 変化…とはどのようなものでしょうか… 何度もすみません。

No.120 12/02/28 14:28

>> 86 ありがとうございます。最初アドバイス見た時??でなかなか理解出来なかったのですが、綿本先生で調べると動画が多く今度本を見てみます。チャクラで… ニコニコさん

二児の母だったのですね。

子供産んで、家庭のことをやると、どうやら下の方のチャクラが元気なくなります。

元気なくなると、代謝が落ちるのか?なぜか汚れるんですよ。

この表現が正しいかどうかはわかりません。

しかし、女性の受容性も関係しているうようです。

お住まいも床や壁を拭いてみてください。

余裕ができたらでいいと思いますが、神社でおお水をもらってそれでお掃除されるといいと思います。

頑張りすぎないで。お母さんは究極「いるだけ」でいいんです。

いい子に育てようとか思わなくてもいいのです。

生れた時から、充分いい子ですよ^^

それをわかってあげるのが、お母さんの仕事だと思います。

どうぞご自愛ください。

• << 139 りんごさんありがとうございます。 母親は居るだけでいいですか。 何故か病気の時悲しい時つらい時眠い時など旦那が良いみたいで私は嫌われてるみたいです。息子達の気持ちが分かるなら知りたいですし、今住んでる家 地域にいて幸せになれますか?何度もすみません。

No.119 12/02/28 14:22

>> 107 めぐさん 芯は強いです でも見た目はかわいらしくて、若く見られるのではないですか?? 私にはロングヘアが揺れるたびにいい香… りんごさん😃

こんにちは。

はい💖

そう言って頂けて嬉しいです。

私は40才ですが、マイナス5才くらいには見られます。

前彼も32才の年下でしたが、全く違和感がない同年齢に見られましたよ。髪型はセミロングです。
いい香りはするかは分かりませんが(笑)

華奢ではないですが、太ってはいないです。

164センチ、50キロちょいくらいです。

お笑い大好きな、私です。

実は私、バツイチです。

もし再婚するならいつくらいにできそうですか(^_^;)

お時間があればで大丈夫です。

りんごさんになぜか、心惹かれます💖

• << 150 めぐさん 再婚というか安定した恋愛が長く続くという感じですね^^ それと…充分華奢です。(当社比) めぐさん自身、この先結婚やライフスタイルについて深く考え、自分の考えに落ち着くので、その時、「結婚」の価値が今とは違っているようですよ^^

No.117 12/02/28 14:17

>> 78 お願いします。 私は旦那が生理的に受け付けなくなりました。 離婚しても また出逢いはありますか? 子供(2歳♀)と幸せに… ゆいさん

思うままに行動してみなさい。

そんなメッセージがきました。

書いてない事情がありそうですね。

出会いはあっても、結婚はゆいさんNGみたいです。

今回の結婚が痛手になるのかな?

娘と二人で幸せに…なれますよ。

楽しい家庭になりそうです。

持ち前の明るさを活かしていけそうです。

少し冷静に考えてみてくださいね。

• << 124 みていただき ありがとうございます。 感謝します。 思うままに行動しても大丈夫なんですね。 正直こわくて仕方ないです。 でも旦那と一緒にいたら私も娘もダメになる。 娘はとても敏感で神経質で体調に変化がでやすいです(高熱、便秘) 娘は離婚しても大丈夫ですか? 体調をこわしたり情緒不安定になりませんか? 何度もすみません。

No.116 12/02/28 14:14

>> 74 初めまして。 私は小さいとき、父親が浮気性だったので母が苦労して育ててくれました。そして中学で蒸発。 母と私は2人で必死に生きてきました… まゆさん

いままで大変でしたね。そしてよく頑張りましたね…

相当の努力をなされたのではないかと思います。

おっしゃる通り、子供のころの記憶が不安を掻き立てているようです。

それをそのままご主人に話してみましょう。

あと、不安が出てきたら、その不安に向かって「今までよく耐えてきたね。私偉かったね」と声をかけてみてください。

繰返し、何度も出てきても、何度も何度もやるのです。

ようやく、自分を慰められる環境にたどり着いたってことです。

よかったね。偉かったね。そうやって、自分を褒めたりなぐさめたり、愛したり。

ホ・オポノポノって調べるといっぱい出てきます。それがおススメです。

ご実家ですが、印象通りですね。

行きたくなかったら、行くのはやめておきましょう。

幸せが突然なくなることはないです。

今まで、積み重ねてきた、あなたの底知れぬ努力を尊敬します。

• << 177 りんごさん、優しい言葉本当にありがとうございます。心が温かくなりました。 今度主人に話してみます。そして、自分自身をもう少し褒めてあげたいと思います。 それから、実家のことですがそこには元気ですが高齢の母がおりますので、なるべく顔を見に行きたいのです。 私もそのぐらいなら何も思いません。 その家は母の宝なのです。でも考えたくはないですが、母に何かあった場合いつかは考えなければなりません。 ですが、私がそこで生活するといけない気がするのです。それはなぜなんでしょうか…。 順番を待っている方がたくさんいると思います。気長に待ちますので、見て頂けたらと思います。 寒い日が続きます。りんごさんもご自愛くださいね。

No.115 12/02/28 14:06

>> 73 主様こんばんは。 私も見て頂きたいです。 私は人間関係、健康、仕事で悩んでいます。 会社にいれば同僚に悩まされ、また仕事の環境が悪… わんこさん

>私は本当にいい人と出会えますか?

わんこさんがいい人になりすぎです。

もっとわがままでいいんです。

「自分にはできない」それをきちんと伝えましょう。

伝えていいんです。

それでも乗っかってくるなら、離れましょう。

それが身を守るための手段です。

人に好かれようとしなくても、あなたの良さをきちんと見てくれて、惹かれてくれる、そういう出会いは、恋愛に限らずあるのです。

だから、びくびくしなくても大丈夫。

人からどう思われるかを心配するよりも、自分の体を心配しましょう。

疲れたら、休む。一息ついていいんです。それがわんこさんのペースなんだから^^

わんこさんはとってもチャーミングですよ。かわいい^^見ていて微笑ましいところがあるんですね。

仕事は、クリエイティブ…とまではいかないけど、在宅と出社を繰り返すような、パソコンを使った仕事?かな?WEBとか興味ありますか?

あとネット販売系のなんか?かな?

通勤も体にこたえることがあるみたいですが、少し運動も取り入れましょう。

ウォーキングとかね。

出会いは、リラックスタイムにあるみたい。

今見えたのは、ウォーキングしているわんこさんが、いい人発見!みたいな感じです。

ちゃんと、自己主張もしましょうね。嫌うやつには嫌わせておきましょう。

• << 147 主様、お忙しい中見て頂き、ありがとうございます。 何度も読み返し、暖かいことばが心に響き涙がでました。 自己主張ですね グサッときました。 ホントに今まで「できない」と言えなかったと思います。 彼氏にも、同僚にも。 みんなと同じように仕事してて、私だけ「できない」と言うのが嫌でした。でも結局それが害になったと思います。 自己主張 できるでしょうか? 不安ばかりです。 パソコンは私自身、できればいいなと思ってました。 スキルアップしていきたいです。

No.114 12/02/28 13:52

>> 70 主さんお願い致しますm(_ _)m 母子家庭5年、心に余裕ない自分がイヤです。幸せになりたい願望ありながら諦めモード…(神経症です) お忙し… 果林さん

「きっつ~い」というのが、飛び込んできました。

息もつけないくらい苦しいのですね。

本当によく頑張っていますね。

意外ですが…

まず、掃除しなさいというメッセージが来てます。

とにかく、散らかっている。

今年は、「掃除&断捨離」。

すっきりしたら、諦めモードがやる気モードになるそうです。

それと、瞑想をとりいれなさいと。

呼吸がかなり浅くなっています。

ヨガや瞑想で、落ち着いた呼吸を意識することで、視界が開けて世界が変わります。

一日5分でもいいのです。朝起きたら、布団の中でやってもいい。

寝る前に、やってもいい。

なんでも抱え込まないでください。

お子さんも一人立ちするのです。

お子さん「なんでそんなにいつもテンパってるの?」と疑問を持っているようです。

「俺、一人でできるのに…」

心がせわしないことと、やるべきことがたくさんあることは違いますね。

どうか、ご自分の行動を細かく見返してみて、行動の断捨離もしてみてください。

ぐっと楽に(グッドラックになんちゃって^^)なるはずです!

お金の面等は、それなりですが廻りますから大丈夫そうですよ。

No.113 12/02/28 13:42

>> 69 主さん、ご回答ありがとうございます。 またお尋ねしていいですか? わたしは、いろいろな理由をつけて子を望みませんでした。 なので、夫とレス… みこさん

いろんな理由があったのですね。

今までも、今も辛い思いをされていると思います。

修復には時間と根気が必要ですが、やる価値は十分にありますよね。

一番お勧めしたいのは、温泉旅行です。

定期的に行くのがいいですね。

何か二人でテーマ等を決めて、巡ってみるのはいかがでしょう?

みこさんの心の傷については、カウンセリングをお勧めします。

プロにきちんと話を聞いてもらい、誰かに見守ってもらいながら自分を振り返ることが、いまのみこさんには必要です。

自分が悪いなどと思い詰めないでくださいね。

夫婦はいつでもフィフティフィフティですから。

• << 266 主さん、アドバイスありがとうございます。 努力していきたいと思います。 自分は生きていていいのか等々、主さんに訊ねたい悩みがまとまらずにいます。 頭がもやもやしてます。 新スレにもおじゃまさせていただくかもしれません。 またよろしくお願いします。

No.112 12/02/28 13:34

>> 110 ぴょんさん いっぱい誤字、ごめんなさい>< >色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわかる、私も心が開けるという感じです。 と… ありがとうございますp(^^)q沢山の人と関わって厚みのある人間関係を築きたいと思います☆
大きな幸せとはなんだろなとウキウキしてます♪頑張りますp(^^)q

No.111 12/02/28 13:29

>> 65 はじめましてm(._.)m ズバリ夫婦の関係、この先どうなるか教えてください。お願いします。 旦那の親と同居で、旦那のお母さんは1つ… 悩み続けるおばさまさん

あまりよくないです…

あなたはどうしたいですか?

このままずっと一緒なのは辛いと思うのですが。

• << 141 りんごさん、ありがとうございます。 旦那に浮気、借金で離婚しようと思ったけど迷ってます。 夫婦関係が悪いですか? 旦那と浮気相手がまだ続いてると思いますか? 詳しく教えていただけますか? 前に私たち夫婦はあと3年もたないでしょうって言われたことがありました。

No.110 12/02/28 13:25

>> 108 りんごさん、早速のレスありがとうございます。 私は人と関わるには上辺の付き合いはとても苦手です…色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわか… ぴょんさん

いっぱい誤字、ごめんなさい><

>色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわかる、私も心が開けるという感じです。

とある有名なサイキックの方に、「人は7年つきあわないとわからない」と言われたことを思い出しました^^

透視・霊視等でメディアにも出て、プロとして活動している人でさえ、相手がわかるまでに7年必要なんです。

…みんな同じですね^^

今変わりどきとのこと!

グッドラック!幸せになってくださいね!

• << 112 ありがとうございますp(^^)q沢山の人と関わって厚みのある人間関係を築きたいと思います☆ 大きな幸せとはなんだろなとウキウキしてます♪頑張りますp(^^)q

No.109 12/02/28 13:19

>> 64 はじめまして! 宜しくお願いいたしますm(__)m 1⃣この先、すごく好きになれる人と出会えるのか 2⃣ 結婚の時期 3⃣どんなタイプ… ゆうさん

恋愛に自信がないのではなく、傷つくのが怖いのですね。

暗闇で小さくなっているゆうさんが見えますよ。

出会いは必ずありますが、それを選択するのは自分次第なんです。

ゆうさんがもし、自分の気持ちを表現することに許可が出せれば…

コミュニケーションとは相手への要求ではなく、気持ちの表現が肝なんです。

それは常に「私は○○」という、I(アイ)メッセージで語られます。

まずはテクニックとして、とりいれてみませんか?

それが身に着くと、きっと周りが変わってきます。

ゆうさんが結婚するのは、年上…包み込んでくれる優しい男性のようです。

恋愛を意識せず、気が付いたらそうなっていたくらいの軽い気持ちがいいようですよ。

• << 159 りんごさん、ありがとうございましたm(__)m そのとおりです💦 傷つくのが怖く、自分の気持ちを素直に上手く伝えれず、少しでも不安になったら距離を置いたりして、孤独に感じてました。 よく、年上があうと言われるのですが、りんごさんが言ってくださった年上は、結構、歳の差がある年上ですか⁉それともあまり離れてない年上ですか⁉ お忙しいところ何度もすみません(T_T)良かったらみて頂きたいですm(__)m

No.108 12/02/28 13:19

>> 105 ぴょんさん 気をつけることは… うわべで判断することなかれ。 という言葉が出てきます。 熟成 ということばもで… りんごさん、早速のレスありがとうございます。

私は人と関わるには上辺の付き合いはとても苦手です…色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわかる、私も心が開けるという感じです。

りんごさんがおっしゃってくださってる事は図星です…見た目であーでもない、こうでもない…と勝手に決めつけている自分がいます。出会ったらまず決めつけないでじっくり観察という事でしょうか。
実は今の恋愛にそろそろ終止符をうとうと思って前進しようと思ってます。

今は焦らずゆっくり前進ですねp(^^)q

• << 110 ぴょんさん いっぱい誤字、ごめんなさい>< >色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわかる、私も心が開けるという感じです。 とある有名なサイキックの方に、「人は7年つきあわないとわからない」と言われたことを思い出しました^^ 透視・霊視等でメディアにも出て、プロとして活動している人でさえ、相手がわかるまでに7年必要なんです。 …みんな同じですね^^ 今変わりどきとのこと! グッドラック!幸せになってくださいね!

No.107 12/02/28 13:12

>> 63 たくさんの皆さんの依頼の中、何度もありがとうございました。 りんごさんの仰る通りです! 彼は同じ事を何回も繰り返してますね… 残念ですが… めぐさん

芯は強いです

でも見た目はかわいらしくて、若く見られるのではないですか??

私にはロングヘアが揺れるたびにいい香りのする、チャーミングな女性が見えます☆

私が男なら、抱きしめたいですね^^

華奢ですか??

間違っていたらごめんなさい^^;

• << 119 りんごさん😃 こんにちは。 ありがとうございました。 はい💖 そう言って頂けて嬉しいです。 私は40才ですが、マイナス5才くらいには見られます。 前彼も32才の年下でしたが、全く違和感がない同年齢に見られましたよ。髪型はセミロングです。 いい香りはするかは分かりませんが(笑) 華奢ではないですが、太ってはいないです。 164センチ、50キロちょいくらいです。 お笑い大好きな、私です。 実は私、バツイチです。 もし再婚するならいつくらいにできそうですか(^_^;) お時間があればで大丈夫です。 りんごさんになぜか、心惹かれます💖

No.106 12/02/28 13:09

>> 61 主さんはじめまして 鑑定宜しくお願いします 現在仕事も不安定な状態で困っています。 近いうちに地元に引き上げるか検討中ですが、本当に… JIMさん

とても不安が大きいですね。

リーディングしても、不安の雲が深くてなかなか核心まで届きません。

これは辛いですね…

地元に引き上げるのは、大賛成です。

しかし九星気学で時期と方位をきちんと見て、対処してからにしてください。

吉方に越すことで仕事と金運かなり上がります。

きっと、責任感から来る不安でしょう。

あまり思い詰めずに…運が開ける前に病気になってしまいますよ。

JIMさんには助けと守りがかなりあります。

これは御出身地のエネルギーですね。ご先祖様・土地のエネルギー等感じます。

戻れば、余計にエネルギーを頂けるでしょう。

おそらく、誰かを助けるようなポジションにつくと思います。

地元のエネルギーはあなたが帰ってくるのを待っています。

吉方位に位置した時にズバッと帰りましょう。

あとは野となれ山となれ!くらいの気持ちが吉です。

お体、お大事に!!!

• << 196 鑑定有難う御座います 手相でも同じように御先祖様から守られてると言われた事があり、私自身も御先祖や出身地からエネルギーを受けてると感じてます すこぐ感謝してます 地元に戻る時には吉方位をみて帰ります またお暇な時でかまわないのですが、地元に戻る時に現在付き合っている彼女も連れて行くつもりですが、その事に関して何かアドバイスなどありましたら見て頂けないでしょうか? 度々すみませんが宜しくお願いします

No.105 12/02/28 13:01

>> 60 はじめまして主様。 これからの恋愛、出会いや気をつけなければいけない事、仕事運などをみていただきたいですp(^^)q ぴょんさん

気をつけることは…

うわべで判断することなかれ。

という言葉が出てきます。

熟成

ということばもでてきますよ^^

即断・即決に美徳を感じていませんか?

そうではなく、ゆっくり熟成させて、厚みを持たせる人間関係がぴょんさんには必要なようです。

男女限らずです。

一つの事件を大きくして、あ~でもない、こ~でもないという傾向が津陽ようですが、そうではなく、静かに展開を見守る姿勢が今後ぴょんさんに大きな幸せをもたらすという暗示が出ています。

流されることは、一見ふ不利で、負け犬っぽいけど、実は影の勝者だったりします^^

グッドラック☆

• << 108 りんごさん、早速のレスありがとうございます。 私は人と関わるには上辺の付き合いはとても苦手です…色々な話をして何ヶ月かしたら相手がわかる、私も心が開けるという感じです。 りんごさんがおっしゃってくださってる事は図星です…見た目であーでもない、こうでもない…と勝手に決めつけている自分がいます。出会ったらまず決めつけないでじっくり観察という事でしょうか。 実は今の恋愛にそろそろ終止符をうとうと思って前進しようと思ってます。 今は焦らずゆっくり前進ですねp(^^)q

No.104 12/02/28 12:56

>> 54 主様、早速のご解答有り難うございます 介護職は最終手段だと考えております 趣味や特技はこれといって有りませんが、身体を動かす事が… けんさん

けんさんが、自分を過小評価しているような気がします。

今は、けんさんを正当評価してくれる人をきちんと探して、詳細な相談をするべきです。

けんさんが思っている以上に良くひてくれている人が少なくとも2人はいますね。

お父様にご相談されるのはいかがですか?

もし他界されていたら、ご仏壇に手を合わせて聞いてみてください。

なにかヒントがあるはずです。

いま、継続にしろ、転職にしろ、ご自分を振り返るとても大切で、いい時期です。

ゆっくり、幅を広げて、考えを巡らせてみてください。

• << 262 こんばんは✨ 主様、色々ご指導頂き有り難うございました 確かに自分に自信がありません この歳になっても成長出来ず、人生の難しさを痛感しております それと、仕事運と対人関係が非常に良くありません 何がいけないのでしょう… 因みに父親は、既に他界しております

No.103 12/02/28 12:52

>> 52 主さん、こんばんは。 私は、人に自分を素直に表現出来ません。 自分がしたいと思う事や正しいと思う事でも、反対されると強く主張出来なくなっ… ゆうさん

本当の強さって、なんでしょうね…

本当の自分はどこにいるのでしょうね…?

ふとした瞬間にいろんなことに気が付き、さまよい、行き詰っている様子が伺えます。

ゆうさんのお悩みの場合、インナーチャイルドを癒すことがとても大切です。

小さいゆうちゃん(心のなかにいる子供のままのゆうさん)とマスターゆうがきちんと対話して、融合していく作業をお勧めします。

その手の本やら情報はたくさんあるので是非探してみてください。

重要なポイントは、「人は親から100%愛されたいと願っている」ことです。

○○だからお前はかわいい
▲なお前はだめだ
こうすればお前はもっとよくなる

などと言った条件付けは一切欲しくないのです。

ただいるだけでいいよ。愛しているよ。

と言われ続けて育ちたいのです。

ところが、条件付けは日常様々に行われていて、それが私たちの人間形成に大きく影響を及ぼしているのです。

いまゆうさんがかかえている問題は、まさにそれなのです。

ゆうさんの心から聞こえてくるのは「もっと自由にやりたい!私を自由におもうがままにさせてよ!」という叫びです。

本当のゆうさんは、朗らかで、快活で、好奇心旺盛、チャレンジ精神に富んだ魅力的な感じかな?

この問題は実は奥が深いので…是非ご自分で情報を集めてみてください。

• << 269 りんごさん、遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。 りんごさんのお言葉、びっくりしました。 実は、結婚して子供を授かってから、主人、義両親や義家族の関係、子育ての悩みなど色んなところから、みんなから責められているように感じて、怖くて。だけど、子どもがいるから引きこもることも出来なくて。電話やメールのカウンセリングも受けたのですが、途中で遠ざかってしまっていて。メンタルクリニックに行きたいけどまだ子どもは就学前の子ばかりなことや、全ての家族や他人の目が気になって、行けずじまいで、また深みにはまってしまって。 分かってほしいのに、自分から話すのが本当に怖くて。 でも、もう一度インナーチャイルドの事を聞いて、探してみたりしました。 またもう一度と思えました。 ありがとうございます。 りんごさんがいってくれた私は自分にあるとは思えないものでびっくりしたけれど、とても嬉しかったです。 本当の自分になれる日は来るのでしょうか。 インナーチャイルドの事の他に何かありましたらお願いいたします。

No.102 12/02/28 12:32

はじめまして😃よろしくお願いします。
義両親にどう思われているかが知りたいです。
義両親はよく私を褒めてくれますし、メールや電話のやりとりも頻繁にするので、私は仲がいいと思っているのですが、たまにもう一人のお嫁さんを遠回しにですが悪く言うので気になります。
上辺だけ仲良くしてくれているのでしょうか❓私は嫁として何か不出来なところはないでしょうか❓

• << 149 マロンさん あなたはよくやっていますし、自慢の嫁です。 義姉さんのことは、聞くのも辛いでしょうけど、聞き流しでいいです。 言うほど思っていないし、あなただから、という信頼のもとこぼれる言葉のようです。 苦しいようなら、距離をおいてもいいと思います。 お義母さんはいい人ですが、存在不安の強い方のようですので、コントロールされかねません。 一番大事なのは、マロンさんの家庭です。 うまくいっているうちはいいけど、おかしいな?と思ったら、自分と家庭を第一に考えてくださいね^^

No.101 12/02/28 11:58
hitomi ( 20代 ♀ 2FeAc )

こんにちわ。初めまして。
ご相談したく、レスしました。
私は小さい頃から、たまに霊を見るのですが「怖い」と感じるものは見たことがありません。
友達の家には悪霊がいるのですが、姿は見えなくて気持ち悪くて二度と友達の家には行けません…。
悪霊だと怖いと感じるので、今までに見たのは悪い霊ではないと思っています。

先日、リビングで家族みんなで食事をしていた時に階段の方から覗く顔が見えました。
私の座っていた所から階段は離れてるので、どんな顔かはよくわかりませんでした。
つい昨日のことですが、出掛けていて家の前まで帰ってきた時に、何気なしに二階の窓を見上げると顔が覗いていました。
二回ともびっくりはして気持ち悪いとは思いましたが、怖いとは思いませんでした。
なんとなくですが、階段からと窓からの顔の方は同じ方なのではと思うのです。
お彼岸が近いので、亡くなった父か母方の祖父母の誰かかなっと思い、そうだとしたら嬉しいのですが…。
主さん、顔の方が誰なのかなどは霊視できますか?

• << 138 hitomiさん おお~霊のご相談ですね。 hitomiさんすごいですね。 今度会ったら、自分で、「あなた誰?」って聞いてみましょう。 おそらく、何か御縁のある自縛霊さんですね… 御線香一本立ててあげましょう。

No.100 12/02/28 11:57

主様、お願いします。

私は働く主婦です。毎日出来る範囲で頑張っているつもりですが、キチンと手抜きもしてます☺でもなんか虚しい。

最近転職したのだけれどそのせい?
大事と思える知人と疎遠になったせい?

家族からも古い友人からも「あんたは強い」と言われ続けてその気でいたけど誰も本当は私をわかってないかも…と寂しくなります。

大好きだったおばあちゃんは私が死んだら会いにきてくれるかしら?
私だけが大好きだったから無理かしら?

なんか今私に必要な事って主様に見えるでしょうか?

毎日行き詰まってる感じがしてます。

見えるのなら、アドバイス下さいm(_ _)m

• << 136 チカさん 詰まってますね… 「寂しい」って聞こえてきます。 寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて…寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて・・・寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて・・・ 一番必要なことは「さみしい」って口に出して言うことです。 もちろん独り言で構いません。 とにかく寂しいを気が済むまで繰り返す。 今はそれが特効薬です。

No.99 12/02/28 10:55

>> 76 リラさん 大切なのは、本当のことを見極めること。 本当のことを伝えあうことではないでしょうか? 夫婦って、微妙で難しいです… 主様 おはようございます
昨日は ありがとうございました
おすすめブログも早速みてきました✨
自分も大切に 旦那と頑張っていきたいです

ひとつ気になるのですが 立て続けに喧嘩して 今はなんとか普通になっています
私も不満を態度ではなく 少しずつ言葉にして伝えたりと頑張っていますが…
旦那は 私をどう思っているか…
喧嘩が原因で 嫌われたかなって 少し心配です
喧嘩くらいどこの家庭内でもあるけど…
先のレスでも お話したように なかなかの昔気質な人なので…
あと 私はすぐ くよくよ考えてしまう おこりっぽくて 穏やかに過ごしたいので 何かあるのでしょうか
マイナス思考を変えたいです

• << 135 リラさん ブログご覧になったのですね。 参考になれば…と思います。 リラさん、お友達とランチ行ったりしていますか? ちょっと情報交換してみるのもいいですよ^^ 私は、リラさん自身にもっと自由に過ごしてほしいなと思います。 今は籠の鳥ですよね。 息抜きしてね☆

No.98 12/02/28 09:32
ぴー ( 40代 ♀ 9uno )

>> 49 ぴーさん 不安が暗闇をつくっていますね。 ぴーさん、まずは、前の結婚についてのいろいろをきちんと整理してください。 とても… 主さま おはようございます。
こんなに早く視ていただけるなんて思っていませんでした。
解答ありがとうございました。
読んでみて…当たってると思い何度も読み返してしまいました。少し長文になりますが…すいません
不安のモクモクは…思い当たる節があります……
私の周り全てに対して…だと思います。本音を周りに潰され言えば叩かれる状況に…いつも本音は我慢してます
でも最近自分自身の性格がダメなんだと気づきました…

彼氏からも わかるんです 私に対する思いが…大事にさるている、素直になってほしいと思ってると…
でも本音が言えないんです…
嫌われたら…とか
馬鹿にされる…とかの思いがあり怖いですね…

彼氏だけには素直に本音を言える様努力してみます
生涯共にあるきたいです。

持病の事ですが…当たってます 現状悪くなってると感じつつあります
今の仕事は年間休日79日しかありません
転職もみつかるでしょうか…

主さま…またみて頂きたいです。
これからお金に困らず健康でいられますでしょうか?
お願いいたします。

未来が明るいと信じ 頑張って1日を大事にしていきます

• << 134 ぴーさん 自分自身の性格がダメ 絶対にそんなことないです。 性格とは、形成された一つの形です。 それは育ちが大きく関係しているのですが、ここから解き放たれることは十分可能です。 嫌な所があればどんどん解放していけばいいのですよ^^ あとお金の件ですがいくらあれば老後大丈夫。 という計算をしすぎです。 今、コンビニに行って支払い困りましたか? 支払えないほど請求書がたまっているならわかりますが、そんなことはないはずです。 つまり、今ぴーさんを悩ませているのは、「今ここにありもしない未来」なんです。 10年後も、普通に支払いができて、ご飯が食べられればそれでOKですよね。 その日常が「来ない」という保障はありません。 だから深く考えなくていいのです。 健康面に関しては、転職も視野に入れて考えてみてはいかがでしょうか? 看護婦さんとか?手に職がありそうですね。 違っていたらごめんなさい><; 今すぐではなくても、チャンスがありそうですよ。 くれぐれもお大事に☆

No.97 12/02/28 09:12
ルイ ( 30代 ♀ 9azrc )

こんにちは。宜しくお願いします。

私は、子供二人を育てています。
出来れば、もう一人授かりたいのですが
いろいろ考えてしまうと、無理なのかな…と思ってしまいます。
この先、授かる事はありますでしょうか❓
もう一つ、近々長男に大役を任されたのですが、息子はやり遂げる事が出来ますでしょうか❓

• << 132 ルイさん 3人目、いけると思います。 生活のレベル等の心配かと思いますが、確かにちょっと苦しいけど、何とかやっていけそうです。 ご長男の心配は無用です。 精一杯見守り、応援してあげてください。 口出し、手出しは無用です。 ご長男の話にゆっくり耳を傾けるだけでOKです^^ お幸せに☆

No.96 12/02/28 09:09

おはようございます😌

早速ですが、生き霊がついているか見ていただきたいのですが…

年齢は37です。主人と子供2人です。

心当たりは2人いて…
去年12月頃から身体の調子が悪くて😢

今はぎっくり腰から挫骨神経痛になってます。

どうぞよろしくお願いします😌

ハンドルネームってここでもいいんですかね?
ウサギでお願いします。

• << 131 ウサギさん 女性ですか… 怖いですね。 生き霊は厄介です。 私がお勧めするのはシータヒーリングの「想いの置き忘れ」だっけかな? それを何度も何度もやる。 そして、自分を光で包み守るイメージを毎晩霊が飛んでくる前にやる。 でも、こうしているうちにわかるのが、二人ともそんなに強くないから大丈夫。 あなたにビビっているから攻撃してくるんですね。 ちっ、弱い奴め!と相手にしないのは一つの手です。 自分で「こいつの影響は受けない・こいつは私を変えられない」と心に強く思いましょう。繰返しです^^ お仕置きしてやりたいですね。ペンペン!

No.95 12/02/28 08:12

☀おはようございます よろしくお願いします
職場Wでした 私は隠そうと思い彼に対して『近くにこないで』という態度を取っていました、バレないように それが周りには逆になり彼を怒らせ『俺は周り以下にされた』と
結局彼は仕事を辞めました
辞めた後も彼は職場の人より情報を得ており『こないだ話したんだって?俺がいないといいだろう』とか言われます
彼は家庭持ちなのに未だ定職持っていません バイト先のヤ○ザさんと仲良くなり『俺はお前にバカにされてきたんだから、そのうち痛い目に合わせてやる』『子供にもバラしてやる』と言います
一緒になろうと考えたこともありますが、怖い気持ちだけです 逆らえば何されるか分からないそんな毎日です
これから先どうなるか霊視していただけますか?周りにばらされて苦しむのかな…
私は彼には定職ついてもらって家族を養っていただきたいと思っています

• << 129 ひなさん うひ~>< お尻ペンっ!ですね(怒) 彼は口だけですので、安心してください。 携帯その他、連絡は一切断ち切りましょう。 少しでも隙間があれば入ってくる男です。 彼自身がそんな度胸ないので大丈夫ですが、ひなさんもここからちゃんと学びましょう。 とにかく、連絡は絶つ!彼のうわさ等も一切聞かない。聞かされそうになっても、「興味ない」ときちんと意思表示しましょう!

No.94 12/02/28 06:55

>> 41 ニナ様 復縁は難しいそうです。 彼は相当意固地になっていて、誰も本当の意味で受け付けることができません。 彼にとって、純粋… 主さま、みていただきありがとうございました。

復縁は難しい…
そうですか…

再婚は私次第とありますが、私の気持ちを次第ということでしょうか?

今後、良いパートナーとは巡り会えるのでしょうか?

• << 128 ニナさん 出会いありますよ☆ 何回か恋愛して、最後のパートナーとは、のんびり愛しあえそうです^^ ニナさんも自分磨き頑張ってください。 無理はしないように^^

No.93 12/02/28 03:00

>> 62 おひさまさん 浮気は…ちょっと心配ですね。 今のところないようですが、こればっかりは残念ながら、術とか使いたくなりますね。ごめん… りんごさん、ありがとうございました。
今は大丈夫そうで良かったです。
よく解ってなくてすいません。
術って浮気に何かいい術とかあるんですか
1時は家庭崩壊になるところまで大変な時期があったので、また同じような事があると思うと…😭あれば教えていただけると助かります。
霊視ってかなり疲れると思うのに、何度もすいません🙇

• << 127 おひさまさん 不安の中で生活するのはつらいですよね… ただ、掲示板の性質上ここで術等教えるわけにもいかず… ごめんなさい。 ネットで調べてみてほしいです。 あとは、氏神様やご先祖様にお願いするのも手です。 これはかなり効きます。 「一家円満・夫婦円満・浮気防止」を神社へ行くたびにお願いしてください。 近くに大きい神社がありそうですね。(もしくは一番近い大きな神社) そこは女性の神様をお祭りしているみたいです。 彼女にお願いしてみてはいかがでしょうか?

No.92 12/02/28 01:26

主様こんばんは🌙
お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。

私は昔から心配性な所があるとは思うのですが、私には4歳半娘と1歳10ヵ月の息子がいて、子供を出産してから特に心配性になってしまい最近は今年の春から娘が幼稚園に入園するので、大丈夫かなぁ⤵と寂しいのと心配なのとで悶々としています😱もっとドーンと構えてあげなくてはと思ってるんですが💦前世で何かあったのか!?とたまに思ってしまう位😂心の中は心配でいっぱいなので子供達にとって家族にとって将来へとどんな風に構えて行くべきかと、あともう1人子供、が欲しいなと思っているのですが経済的に大丈夫か不安で少し悩んでいます。何か感じるものがあればどうかアドバイス下さい🙇

• << 126 ぶどうさん ママ心配症症候群(りんご作)ですね^^ 母として、子供を産むとき、「私が産んだ」と言います。 しかし、人間は自分で生まれてくるのです。 ぶどうさんもそうでしたよね? 操作されず、ママのお腹の中で勝手に大きくなって、生れて来たいときに生れましたよね。 母として一番大きな仕事は「子供の生命力を信じる」ことです。 あなたはお子さんのご出産の、その瞬間、お子さんの生命力を感じたはずです。 それを思い出して。 子供として見ているから、子供を信用できなくなるのです。 子供とは言え、一人の人間で、今は小さいだけなんです。 失敗してもいいじゃないですか。できなくても諦めてもいいじゃないですか? 完璧に何の意味があるんです? そう、お子さんの魂が怒っています。 ど~んと、お子さんの胸を借りて!信頼しましょう。自分だってやってきたんですしね^^大丈夫です。 ちなみに、今世では自分が親であっても、前世では逆だったり、もっと地位の差があったり、もっと言うと、自分の魂よりも子供の魂の方が古かったり(かなりよくあるパターンです)。 もしそうなら、子供の心配する自分って、なんだろう?って思いませんか? お二人のお子さん、大丈夫ですよ^^ それと、もう一人…できればやめた方がいい気がします。 授かっちゃたのなら・おめでとうございます! と言えますが、 不安がある中もう一人産んでも、後悔した時その子のせいになっちゃいますし、人は超敏感なので、それを感じ取ってしまいます。 それって不幸です。 ですから、不安があるなら、やめておいた方がいいと思います。 子供はかわいいですけどね^^

No.91 12/02/28 00:52

>> 79 ささぱんさん 泣きたいときはなきましょうよ~ 「花」にある通りです。(ちなみに三輪さんの花は泣けましたTT) 「断ち切… りんごさん

沢山の励ましありがとうございました。

泣きなさい。
笑いなさい。
ですね(^-^)

ありがとう。
笑顔。

すごく簡単だけど、一番大切な事を忘れてたのかな。
ここからまた始めたいと思います。

りんごさん本当にありがとうございました。

りんごさんと、レス者の皆さんに、沢山の幸せが訪れますように✨

No.90 12/02/28 00:38
あみにゃん ( 10代 ♀ HbJDv )

>> 82 あみにゃんさん おばちゃんが応援してるから大丈夫! いまの気持ち、楽しんでね! 相性は、何かと凸凹コンビでいいんじゃないか… ありがとうございます(T_T)
頑張ります♪

No.89 12/02/28 00:35
りり ( 30代 ♀ s06mc )

>> 7 りりさん 赤ちゃんのことでとても苦しい思いをされているようですね… 「お母さんになる資格がない…」「どうしたらいいんだろう?」「… ありがとうございました✨
_(._.)_

No.88 12/02/28 00:30

主さんよろしくお願いします。
私の年齢は33です。

旦那との今後について見てもらいたいです。
ケンカが多くて子供を作る気になれません。

旦那は早く欲しがっているのですが、私の中に迷いがあって…。
一生この人でいいのかなって思ったり、やっていけると思ったり。

将来引っ越しなどもするかもしれません。
そうしたら、経営などにも携わり、うまくいくのかも不安です。

もし離婚という決断をした場合、再婚はできますか?

あと、私はどんな仕事が向いてると思いますか?
今までどれも長続きしませんでした。

今は専業主婦で友達もいなくずっと家にいます。
過去のトラウマから人が怖いです。
専業主婦じゃなくて、もっと外に出て働いた方がいいですか?
宜しくお願いします。

• << 123 こころさん 結婚生活の中にあなたの意見が通っていないことが原因のようです。 結婚のみならず、今まであなたは自分の意見を表現することをためらい、時期を逃してきましたね。 とても苦しかったのではないかと思います。 あなたが、自分の生き方を変えない限り同じことの繰り返しです。 もっと自分を大切にしてほしいです。 向いている仕事は接客業です。 笑顔が可愛いから。 今、カウンセリング等受けて、自分をきちんと確立させる時期のようです。 あと、友達は自然にできるから、大丈夫。 こころさんが自分のハートを大切にできるように、応援してますよ^^ファイト☆

No.87 12/02/28 00:28

主様こんばんは。はじめまして。よろしくお願いします。
出会って3年、つきあって1年が過ぎた彼がいます。とてもいい人です。
多分すごく愛されてます。
でもどうしても彼というより友達という感覚が強く…このままつきあうのはよくないと思ってます。どうしたらいいかアドバイスをお願いできないでしょうか。

• << 121 由季さん 彼よりも由季さんのほうが大人びているからだと思います。 自然の成り行きでいいのでは? 一緒にいると楽しい気持ちは確かなようですし。 そのうち何か変化が起きます^^

No.86 12/02/28 00:19

>> 39 ニコニコさん 下の方のチャクラ、第一チャクラと第二チャクラのお掃除をおススメします。 具体的には、ヨガの呼吸法だったり瞑想だった… ありがとうございます。最初アドバイス見た時??でなかなか理解出来なかったのですが、綿本先生で調べると動画が多く今度本を見てみます。チャクラで調べると何となくわかりました。腰、お腹周りの掃除と言うことでしょうか?生命に対しての汚れが蓄積、何故なんでしょう?2人目育児と今住んでる所に引っ越ししてから不眠やめまいや神経質等酷くなった悩みもあります。また、子育ても上手く行かずイライラする日々です。

• << 120 ニコニコさん 二児の母だったのですね。 子供産んで、家庭のことをやると、どうやら下の方のチャクラが元気なくなります。 元気なくなると、代謝が落ちるのか?なぜか汚れるんですよ。 この表現が正しいかどうかはわかりません。 しかし、女性の受容性も関係しているうようです。 お住まいも床や壁を拭いてみてください。 余裕ができたらでいいと思いますが、神社でおお水をもらってそれでお掃除されるといいと思います。 頑張りすぎないで。お母さんは究極「いるだけ」でいいんです。 いい子に育てようとか思わなくてもいいのです。 生れた時から、充分いい子ですよ^^ それをわかってあげるのが、お母さんの仕事だと思います。 どうぞご自愛ください。

No.85 12/02/28 00:15

>> 83 主様 ありがとうございます。 確かに、私自身話しを聞く体勢ではなく、お客様に事務的な口調で伝える事を話したかもしれないです。 それがいけな… 弓さん

それはたんなるトラウマだね^^

大丈夫です。

「そういうこともあったな~」って^^

人と人との触れ合いだから、難しい部分もあると思いますが、楽しんでほしいです。

あなたの笑顔に癒されている人もいますよ。

No.84 12/02/28 00:13

>> 81 さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m 確かに私は自分の事も性格も好きじゃありません…↓↓自分の事好きになる…確かに大事な事です… 綾さん

その辺は、時間かけてゆっくりでいいのでは?

焦らないでね。

綾さん、自分が思っているほど周りの人は評価低くないよ。

ときには素直に、褒められてごらん。

たまには、うぬぼれてみても大丈夫だから。

No.83 12/02/28 00:09
弓 ( 30代 ♀ mvnxc )

>> 27 弓様 その怒った方は、弓さんと意思の疎通ができないことにいらついたようです。 今弓さんは、一生けん命「話そう」としていますが、必… 主様
ありがとうございます。

確かに、私自身話しを聞く体勢ではなく、お客様に事務的な口調で伝える事を話したかもしれないです。
それがいけなかったのかもしれないですね。
今だに引きずってる部分があります。

• << 85 弓さん それはたんなるトラウマだね^^ 大丈夫です。 「そういうこともあったな~」って^^ 人と人との触れ合いだから、難しい部分もあると思いますが、楽しんでほしいです。 あなたの笑顔に癒されている人もいますよ。

No.82 12/02/28 00:08

>> 58 ありがとうございます(T_T) めちゃくちゃ嬉しいです! たくさん話そうと思います!そしたら彼も振り向いてくれますかね? 付き… あみにゃんさん

おばちゃんが応援してるから大丈夫!

いまの気持ち、楽しんでね!

相性は、何かと凸凹コンビでいいんじゃないかな?

頑張ってね!

• << 90 ありがとうございます(T_T) 頑張ります♪

No.81 12/02/28 00:07
綾 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 75 綾さん う~ん。 誰かに○○してもらう。ことを上手に受け取れていないみたいです。 本当は、自分のことを好きになることが、綾… さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m 確かに私は自分の事も性格も好きじゃありません…↓↓自分の事好きになる…確かに大事な事ですね(;;)なれるようになりたいです… 20代で結婚ですか、嬉しいですが、ちょっと不安です、鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

• << 84 綾さん その辺は、時間かけてゆっくりでいいのでは? 焦らないでね。 綾さん、自分が思っているほど周りの人は評価低くないよ。 ときには素直に、褒められてごらん。 たまには、うぬぼれてみても大丈夫だから。

No.80 12/02/28 00:07

>> 56 主様 有難う御座いました! 肩の荷が降りました ゆっくり自分で浄化の方法を決めてみたいと思います。 こんなにもわかる方に逢うと 「… ひよこさん

こちらこそありがとうございます。

まさかこんなに来るとは思いませんでした^^;

どうぞご自愛くださいませ♪

No.79 12/02/28 00:06

>> 55 りんごさん 沢山ご依頼があるのに、我が儘で、また見て下さって本当にありがとうございました。 実は、怒られるのを覚悟していたのに、… ささぱんさん

泣きたいときはなきましょうよ~

「花」にある通りです。(ちなみに三輪さんの花は泣けましたTT)

「断ち切るのでなくて、向き合うのですね。
時間がかかりそうですが、納得して、自分の人生を生きていけたらいいな…。」

非常に大切なことに気づかれましたね!素晴らしい。

口角をあげて、いつでも「ありがとう」って言ってれば、幸せが向こうからやってきますよ。

応援してます!がんばって!

• << 91 りんごさん 沢山の励ましありがとうございました。 泣きなさい。 笑いなさい。 ですね(^-^) ありがとう。 笑顔。 すごく簡単だけど、一番大切な事を忘れてたのかな。 ここからまた始めたいと思います。 りんごさん本当にありがとうございました。 りんごさんと、レス者の皆さんに、沢山の幸せが訪れますように✨

No.78 12/02/28 00:02
ゆい ( 20代 ♀ MaOFc )

お願いします。

私は旦那が生理的に受け付けなくなりました。

離婚しても
また出逢いはありますか?

子供(2歳♀)と幸せになりたいです。

• << 117 ゆいさん 思うままに行動してみなさい。 そんなメッセージがきました。 書いてない事情がありそうですね。 出会いはあっても、結婚はゆいさんNGみたいです。 今回の結婚が痛手になるのかな? 娘と二人で幸せに…なれますよ。 楽しい家庭になりそうです。 持ち前の明るさを活かしていけそうです。 少し冷静に考えてみてくださいね。

No.77 12/02/27 23:49
つくし ( 30代 ♀ n2sgc )

主様の言葉に心救われ、涙が溢れました。

人の気持ちって不思議なもので、言葉一つで辛くなったりあったかくなったりしますね。だから、私も普段から言葉にする時には細心の注意を払います。

子どもと前向きに頑張ります。ありがとうございました。

No.76 12/02/27 23:48

>> 51 主様 ありがとうございました おすすめブログ読みます❗ 自分を大切に…ありがとうございます うれしい言葉です 旦那は 気持ちを伝えるのが恥ず… リラさん

大切なのは、本当のことを見極めること。

本当のことを伝えあうことではないでしょうか?

夫婦って、微妙で難しいですよね^^;

でも、焦らないで、時間をかけた分だけ、厚みが出ることも多々あります。

夫だけに幸せを求めず、リラさんじしんがご自分の人生を大切にできる努力もしていってくださいね^^

• << 99 主様 おはようございます 昨日は ありがとうございました おすすめブログも早速みてきました✨ 自分も大切に 旦那と頑張っていきたいです ひとつ気になるのですが 立て続けに喧嘩して 今はなんとか普通になっています 私も不満を態度ではなく 少しずつ言葉にして伝えたりと頑張っていますが… 旦那は 私をどう思っているか… 喧嘩が原因で 嫌われたかなって 少し心配です 喧嘩くらいどこの家庭内でもあるけど… 先のレスでも お話したように なかなかの昔気質な人なので… あと 私はすぐ くよくよ考えてしまう おこりっぽくて 穏やかに過ごしたいので 何かあるのでしょうか マイナス思考を変えたいです よろしくお願いいたします

No.75 12/02/27 23:45

>> 50 初めましてm(_ _)m 私にホントに好きになれる人、または身体ではなく、私自身を好きになってくれる人は表れますか??よろしくお願いします。… 綾さん

う~ん。

誰かに○○してもらう。ことを上手に受け取れていないみたいです。

本当は、自分のことを好きになることが、綾さんにとって一番必要なことです。

20代で結婚しそうですよ^^

• << 81 さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m 確かに私は自分の事も性格も好きじゃありません…↓↓自分の事好きになる…確かに大事な事ですね(;;)なれるようになりたいです… 20代で結婚ですか、嬉しいですが、ちょっと不安です、鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

No.74 12/02/27 23:42

初めまして。
私は小さいとき、父親が浮気性だったので母が苦労して育ててくれました。そして中学で蒸発。
母と私は2人で必死に生きてきました。
その後も男性関係でいろいろありましたが、今は良い人に巡り合い子供にも恵まれました。
ただそういう環境だったせいか、この幸せはいつかなくるんじゃないかという不安がつねにあり、そんな自分もいやになります。
それから、なぜかは分かりませんが実家の土地は自分と合わないのではないかと感じています。これはやはり生い立ちによるものなのでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 116 まゆさん いままで大変でしたね。そしてよく頑張りましたね… 相当の努力をなされたのではないかと思います。 おっしゃる通り、子供のころの記憶が不安を掻き立てているようです。 それをそのままご主人に話してみましょう。 あと、不安が出てきたら、その不安に向かって「今までよく耐えてきたね。私偉かったね」と声をかけてみてください。 繰返し、何度も出てきても、何度も何度もやるのです。 ようやく、自分を慰められる環境にたどり着いたってことです。 よかったね。偉かったね。そうやって、自分を褒めたりなぐさめたり、愛したり。 ホ・オポノポノって調べるといっぱい出てきます。それがおススメです。 ご実家ですが、印象通りですね。 行きたくなかったら、行くのはやめておきましょう。 幸せが突然なくなることはないです。 今まで、積み重ねてきた、あなたの底知れぬ努力を尊敬します。

No.73 12/02/27 23:40

主様こんばんは。
私も見て頂きたいです。
私は人間関係、健康、仕事で悩んでいます。

会社にいれば同僚に悩まされ、また仕事の環境が悪い中で体もついていけず辞めました。
仕事を探したいですが、どんな仕事が向いているか、自分でも分からなくなり、アドバイス頂きたいです。

異性関係でも、ついてないです。
いい人だと思っていたのに、ルーズ、お金の為に嘘をつき、酷い時は騙され、脅されたりとか。
別れた人を、いつまでも想い続けることはありませんが、悔しくて。

私は本当にいい人と出会えますか?一生1人でいるのは嫌なので。

健康面でも、持病に悩まされています。この持病が仕事する上でのネックになっていました。

• << 115 わんこさん >私は本当にいい人と出会えますか? わんこさんがいい人になりすぎです。 もっとわがままでいいんです。 「自分にはできない」それをきちんと伝えましょう。 伝えていいんです。 それでも乗っかってくるなら、離れましょう。 それが身を守るための手段です。 人に好かれようとしなくても、あなたの良さをきちんと見てくれて、惹かれてくれる、そういう出会いは、恋愛に限らずあるのです。 だから、びくびくしなくても大丈夫。 人からどう思われるかを心配するよりも、自分の体を心配しましょう。 疲れたら、休む。一息ついていいんです。それがわんこさんのペースなんだから^^ わんこさんはとってもチャーミングですよ。かわいい^^見ていて微笑ましいところがあるんですね。 仕事は、クリエイティブ…とまではいかないけど、在宅と出社を繰り返すような、パソコンを使った仕事?かな?WEBとか興味ありますか? あとネット販売系のなんか?かな? 通勤も体にこたえることがあるみたいですが、少し運動も取り入れましょう。 ウォーキングとかね。 出会いは、リラックスタイムにあるみたい。 今見えたのは、ウォーキングしているわんこさんが、いい人発見!みたいな感じです。 ちゃんと、自己主張もしましょうね。嫌うやつには嫌わせておきましょう。

No.72 12/02/27 23:36
あいやあ ( 10代 ♀ uiY7c )

>> 68 あいやあさん よく頑張ったね!ほんとによく頑張ったね! まわりからの雑音に負けず、みんなでよく頑張ってるよ! 「毎日旦那は… さっそく
ありがとうございます☺

気持ちが救われました

旦那に伝えてみようと
思います。なんだか前に進めました。

ありがとうございます。

これから頑張っていきます。

子供を一番に考えていきます。
ほんとうにありがとうございました☺

No.71 12/02/27 23:36

>> 66 早速のお返事ありがとうございました。 返事は私にとって予想と違っていました。 私はバツイチ子持ちで、現在に至るまで辛く、苦しい日々でした。… つくしさま

お察しします。

私もお答えのしかたを間違えたようです。大変申し訳ありません。

訂正があるとするならば、全ての答えが、今、わからなくてもよいということです。

辛い20代を過ごされたのですね。

どうか、時々でいいから、肩の力を抜いてみてください。

人生が変化の連続だということを感じてみてほしいです。

No.70 12/02/27 23:35
果林 ( 40代 ♀ Gc8hc )

主さんお願い致しますm(_ _)m 母子家庭5年、心に余裕ない自分がイヤです。幸せになりたい願望ありながら諦めモード…(神経症です) お忙しいところすみませんが、今後の生活基盤を視て頂けませんか。お願いします。

• << 114 果林さん 「きっつ~い」というのが、飛び込んできました。 息もつけないくらい苦しいのですね。 本当によく頑張っていますね。 意外ですが… まず、掃除しなさいというメッセージが来てます。 とにかく、散らかっている。 今年は、「掃除&断捨離」。 すっきりしたら、諦めモードがやる気モードになるそうです。 それと、瞑想をとりいれなさいと。 呼吸がかなり浅くなっています。 ヨガや瞑想で、落ち着いた呼吸を意識することで、視界が開けて世界が変わります。 一日5分でもいいのです。朝起きたら、布団の中でやってもいい。 寝る前に、やってもいい。 なんでも抱え込まないでください。 お子さんも一人立ちするのです。 お子さん「なんでそんなにいつもテンパってるの?」と疑問を持っているようです。 「俺、一人でできるのに…」 心がせわしないことと、やるべきことがたくさんあることは違いますね。 どうか、ご自分の行動を細かく見返してみて、行動の断捨離もしてみてください。 ぐっと楽に(グッドラックになんちゃって^^)なるはずです! お金の面等は、それなりですが廻りますから大丈夫そうですよ。

No.69 12/02/27 23:27

>> 42 みこさん 人生で起こるあらゆることは操作できません。 ただいるだけでいいんです。 色眼鏡を外して。肩の力を抜いて。 … 主さん、ご回答ありがとうございます。

またお尋ねしていいですか?
わたしは、いろいろな理由をつけて子を望みませんでした。
なので、夫とレスです。
わたしはこれで良かったのでしょうか。
つねに、後ろめたく思っています。
高齢ですから、今さらどうしようもないですが。
できれば、夫婦仲良く生きていきたいのです。

よろしくお願いします。

• << 113 みこさん いろんな理由があったのですね。 今までも、今も辛い思いをされていると思います。 修復には時間と根気が必要ですが、やる価値は十分にありますよね。 一番お勧めしたいのは、温泉旅行です。 定期的に行くのがいいですね。 何か二人でテーマ等を決めて、巡ってみるのはいかがでしょう? みこさんの心の傷については、カウンセリングをお勧めします。 プロにきちんと話を聞いてもらい、誰かに見守ってもらいながら自分を振り返ることが、いまのみこさんには必要です。 自分が悪いなどと思い詰めないでくださいね。 夫婦はいつでもフィフティフィフティですから。

No.68 12/02/27 23:26

>> 43 はじめましてm(_ _)m 私は16歳で妊娠して17歳で出産しました。 いまは旦那と子供と実母と同居しています。 毎日旦那は働き詰めで… あいやあさん

よく頑張ったね!ほんとによく頑張ったね!

まわりからの雑音に負けず、みんなでよく頑張ってるよ!

「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし
まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」

あいやあさんがいちばん辛いのに、旦那さんのこと気遣って…ほんとにいいお母さんだし、いい奥さんだよ!

旦那さん、今はそんなこと微塵も思っていないみたいだよ。

ものすごくエネルギーを感じるし、ただし、不安も大きいみたい。

それは仕方ないね。

義母さん、との関係…それはね、時間が解決してくれるから大丈夫。

とにかく、今私が伝えたいのは、

若いながらに、赤ちゃんを育てているあいやあさん夫婦のこと、みんな見守っているよ。

まだまだ、感覚的にわかんないかもしれないけど、でもでも、今のドタバタの中で、わかることの方が少ない。

「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし
まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」

こうゆうきもちは、私じゃなくて、本人に言ってごらん。それがコミュニケーションだよ。

「私、不安なの。私、心配なの。」そうやって表現しあいながら、きずなが深まるから。

20代後半には、今じゃ想像もつかないほど楽になっているはずです。

とにかく今は、赤ちゃんを大切に!

あなたとご主人を「お父さんとお母さん」に選んで、生れてきた命。

きっと、いろんなことを教えてくれるよ。

それを素直に受け取って、いるうちに、どんどん周りが変わっていくから!

大丈夫。自分の体も大切にね!わがままも言っていいんだよ^^ファイト!

• << 72 さっそく ありがとうございます☺ 気持ちが救われました 旦那に伝えてみようと 思います。なんだか前に進めました。 ありがとうございます。 これから頑張っていきます。 子供を一番に考えていきます。 ほんとうにありがとうございました☺

No.67 12/02/27 23:24

宜しく お願いします。
再婚予定で相手は8歳年下初婚。
私は嫁いだ娘、高校2年の男の双子がおり、この双子と3人暮らしです。
何故、まだ籍を入れないのかと言うと ここは市営住宅の為、収入的に同居が出来ません。
同居をしなくても籍を入れると夫婦の収入が合算されるので収入オーバーとなります。
なので新居を捜しているところです。
私には3人、子がおりますが彼は初婚なので ふたりの子供を授かりたく不妊治療をしていますが、なかなか結果が出ません。
私が高齢なので のんびり待つ時間もなく焦りがあります。

私達に赤ちゃんは やってきてくれますでしょうか。

どうか見て下さいますよう お願い致します。

No.66 12/02/27 23:22

早速のお返事ありがとうございました。

返事は私にとって予想と違っていました。
私はバツイチ子持ちで、現在に至るまで辛く、苦しい日々でした。否が応でも、強い女に成らざるをえない状況でした。

その中でも、人の温かさに触れ人の痛みもわかってきたつもりで、これから幸せになれるかなとちょっぴり期待していましたが、まだまだその時ではないようで残念です。

• << 71 つくしさま お察しします。 私もお答えのしかたを間違えたようです。大変申し訳ありません。 訂正があるとするならば、全ての答えが、今、わからなくてもよいということです。 辛い20代を過ごされたのですね。 どうか、時々でいいから、肩の力を抜いてみてください。 人生が変化の連続だということを感じてみてほしいです。

No.65 12/02/27 23:15

はじめましてm(._.)m

ズバリ夫婦の関係、この先どうなるか教えてください。お願いします。
旦那の親と同居で、旦那のお母さんは1つ1つ私に言って来ます。
家族の生年月日を言いますね。
旦那の父→1944年9月3日
旦那の母→1947年7月28日旦那→1971年3月13日
私→1977年6月20日
長女→1999年8月23日
次女→2004年12月21日

旦那は浮気前歴があります。

• << 111 悩み続けるおばさまさん あまりよくないです… あなたはどうしたいですか? このままずっと一緒なのは辛いと思うのですが。

No.64 12/02/27 23:15

はじめまして!
宜しくお願いいたしますm(__)m
1⃣この先、すごく好きになれる人と出会えるのか
2⃣ 結婚の時期
3⃣どんなタイプの人と結婚するのか
恋愛に自信がなく、本気になる事がなかなか出来ません💦
お忙しいところすみません💦宜しくお願いいたしますm(__)m

• << 109 ゆうさん 恋愛に自信がないのではなく、傷つくのが怖いのですね。 暗闇で小さくなっているゆうさんが見えますよ。 出会いは必ずありますが、それを選択するのは自分次第なんです。 ゆうさんがもし、自分の気持ちを表現することに許可が出せれば… コミュニケーションとは相手への要求ではなく、気持ちの表現が肝なんです。 それは常に「私は○○」という、I(アイ)メッセージで語られます。 まずはテクニックとして、とりいれてみませんか? それが身に着くと、きっと周りが変わってきます。 ゆうさんが結婚するのは、年上…包み込んでくれる優しい男性のようです。 恋愛を意識せず、気が付いたらそうなっていたくらいの軽い気持ちがいいようですよ。 幸せになってくださいね^^

No.63 12/02/27 23:15

>> 59 めぐさん 彼は同じことを繰り返すのみです。 自分で気がつかない限り… めぐさんにすがりつけなくなるから、それが本能的にわか… たくさんの皆さんの依頼の中、何度もありがとうございました。

りんごさんの仰る通りです!

彼は同じ事を何回も繰り返してますね…
残念ですが…

私も何回も彼に対して、いろいろ言いましたが、頑固なのか、自分の考え方を変えない、自分を理解してくれる人がいい、と頑なに言ってました。

でも、今日、りんごさんに出会えたことも必然的なことに思えます☆

夏を楽しみにしています☆

りんごさんには、私の姿、見えますか?(笑)

どんな顔してるか、分かりますか?(笑)

他の人からみた、私の印象がどんな感じか、お時間あれば教えて下さいね。

がんばろっ☆

• << 107 めぐさん 芯は強いです でも見た目はかわいらしくて、若く見られるのではないですか?? 私にはロングヘアが揺れるたびにいい香りのする、チャーミングな女性が見えます☆ 私が男なら、抱きしめたいですね^^ 華奢ですか?? 間違っていたらごめんなさい^^;

No.62 12/02/27 23:12

>> 40 主さん、初めまして。 旦那の事ですが、以前旦那に浮気されていた事もあり、現在単身赴任中なので、浮気の心配がないかどうか❓ 家庭の方は大丈夫か… おひさまさん

浮気は…ちょっと心配ですね。

今のところないようですが、こればっかりは残念ながら、術とか使いたくなりますね。ごめんなさい。

でも、家庭を壊す気はないようです。

ただし…

おひさまさんがちゃんと、毅然とした態度をとらないとだめですよ!

時にはユーモアを交えて、時には厳しく、折々にくぎをさす。

ご主人のお母さんにならないように、気をつけてください。

• << 93 りんごさん、ありがとうございました。 今は大丈夫そうで良かったです。 よく解ってなくてすいません。 術って浮気に何かいい術とかあるんですか 1時は家庭崩壊になるところまで大変な時期があったので、また同じような事があると思うと…😭あれば教えていただけると助かります。 霊視ってかなり疲れると思うのに、何度もすいません🙇

No.61 12/02/27 23:08

主さんはじめまして
鑑定宜しくお願いします

現在仕事も不安定な状態で困っています。

近いうちに地元に引き上げるか検討中ですが、本当にそれで大丈夫か不安です
特に仕事、金銭面での事に関して見て頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします

• << 106 JIMさん とても不安が大きいですね。 リーディングしても、不安の雲が深くてなかなか核心まで届きません。 これは辛いですね… 地元に引き上げるのは、大賛成です。 しかし九星気学で時期と方位をきちんと見て、対処してからにしてください。 吉方に越すことで仕事と金運かなり上がります。 きっと、責任感から来る不安でしょう。 あまり思い詰めずに…運が開ける前に病気になってしまいますよ。 JIMさんには助けと守りがかなりあります。 これは御出身地のエネルギーですね。ご先祖様・土地のエネルギー等感じます。 戻れば、余計にエネルギーを頂けるでしょう。 おそらく、誰かを助けるようなポジションにつくと思います。 地元のエネルギーはあなたが帰ってくるのを待っています。 吉方位に位置した時にズバッと帰りましょう。 あとは野となれ山となれ!くらいの気持ちが吉です。 お体、お大事に!!!

No.60 12/02/27 23:05

はじめまして主様。

これからの恋愛、出会いや気をつけなければいけない事、仕事運などをみていただきたいですp(^^)q

• << 105 ぴょんさん 気をつけることは… うわべで判断することなかれ。 という言葉が出てきます。 熟成 ということばもでてきますよ^^ 即断・即決に美徳を感じていませんか? そうではなく、ゆっくり熟成させて、厚みを持たせる人間関係がぴょんさんには必要なようです。 男女限らずです。 一つの事件を大きくして、あ~でもない、こ~でもないという傾向が津陽ようですが、そうではなく、静かに展開を見守る姿勢が今後ぴょんさんに大きな幸せをもたらすという暗示が出ています。 流されることは、一見ふ不利で、負け犬っぽいけど、実は影の勝者だったりします^^ グッドラック☆

No.59 12/02/27 23:03

>> 38 ありがとうございました! りんごさんの仰るように… 前に私の知り合いの方で『あなたの守護霊さまが、別れるように4月から遠距離のところに異動… めぐさん

彼は同じことを繰り返すのみです。

自分で気がつかない限り…

めぐさんにすがりつけなくなるから、それが本能的にわかったから、こんなシナリオができたのでしょう。

それは、近い未来、気がつくと思います。

ある程度、時間も必要です^^

体を大切に。頑張ってくださいね!応援しています☆

• << 63 たくさんの皆さんの依頼の中、何度もありがとうございました。 りんごさんの仰る通りです! 彼は同じ事を何回も繰り返してますね… 残念ですが… 私も何回も彼に対して、いろいろ言いましたが、頑固なのか、自分の考え方を変えない、自分を理解してくれる人がいい、と頑なに言ってました。 でも、今日、りんごさんに出会えたことも必然的なことに思えます☆ 夏を楽しみにしています☆ りんごさんには、私の姿、見えますか?(笑) どんな顔してるか、分かりますか?(笑) 他の人からみた、私の印象がどんな感じか、お時間あれば教えて下さいね。 本当にありがとうございました。 がんばろっ☆

No.58 12/02/27 23:02

>> 47 あみにゃんさん 彼、だんだんあみにゃんさんが気になってきているよう^^ やったね! どんどん質問して、あみにゃんさんも賢く…

ありがとうございます(T_T)
めちゃくちゃ嬉しいです!
たくさん話そうと思います!そしたら彼も振り向いてくれますかね?
付き合うことは可能なのでしょうか?
相性が合わないとかありますか?

• << 82 あみにゃんさん おばちゃんが応援してるから大丈夫! いまの気持ち、楽しんでね! 相性は、何かと凸凹コンビでいいんじゃないかな? 頑張ってね!

No.57 12/02/27 23:01

>> 35 主様、お願いします。 私の近い未来のキャリアアップと、いい出会いをみて下さい。 つくしさん

今、とても自己中心的なふるまいをしていませんか?

あなたが「強い女性」を目指して、言葉や態度まで強くなってしまっているイメージが浮かびました。

社会は・会社は男性組織です。ですからその中にいる女性が男らしくなってしまうのは仕方のないことです。

でもね、女性は「受容」ができる素敵な所があるんです。

自分もOK!相手もOK!

まず、自分の良さをいっぱい見つけてください。

そして自分の弱さをいっぱい見つけてください。

その弱さ、本当に弱さなの?

「真のあり方」を自分に問うてみてください。

それが相手への愛へ変わります。

つくしさんの能力・技術的な部分の土台が、この「受容」だとおもってください。

あなたは賢いし、できる女性です。

でも、人間的な成長に的を当てることで、自分も周りも予想がつかないくらい大きなものを生み出しそうな、そんな予感がします!

出会いは、それからです。

とても楽しみです。応援しています。

No.56 12/02/27 22:59
ひよ子 ( 40代 ♀ SUhzc )

主様 有難う御座いました!

肩の荷が降りました
ゆっくり自分で浄化の方法を決めてみたいと思います。

こんなにもわかる方に逢うと 「これも」「あれも」と浮かんできてしまうのですね😊
自分の欲深さに呆れます💦

悩める方たちの為に私はこれで失礼しますね😊
再度スレ立てされたときには
是非また宜しくお願いします🍀

本当に有り難う御座いました🙇

お元気で~😊✨

ひよ子

• << 80 ひよこさん こちらこそありがとうございます。 まさかこんなに来るとは思いませんでした^^; どうぞご自愛くださいませ♪

No.55 12/02/27 22:55

>> 30 ささぱんさん 大泣き!したかったのですね。今まで我慢してたのですね… よく頑張りましたね… それでも相手の幸せを願えること… りんごさん

沢山ご依頼があるのに、我が儘で、また見て下さって本当にありがとうございました。

実は、怒られるのを覚悟していたのに、二度とも優しい言葉を掛けて頂いて、やっぱり泣いてしまいました。
自分が悪いと思っていたのに、いいのかな。
気持ちが楽になっていいのかな。
でも、泣いて楽になりました。
泣けない時の方が苦しいです。

断ち切るのでなくて、向き合うのですね。
時間がかかりそうですが、納得して、自分の人生を生きていけたらいいな…。

今は泣いて、涙と一緒に落とせるものは落とします。

ちゃんとお化粧しないといけないですね。
手抜きがばれてしまいました。

笑顔を心がけてみます。

彼がもう前を向いて歩いていると分かって嬉しいです。
私も頑張ってみます。

りんごさん背中を押して下さって、本当にありがとうございました。

• << 79 ささぱんさん 泣きたいときはなきましょうよ~ 「花」にある通りです。(ちなみに三輪さんの花は泣けましたTT) 「断ち切るのでなくて、向き合うのですね。 時間がかかりそうですが、納得して、自分の人生を生きていけたらいいな…。」 非常に大切なことに気づかれましたね!素晴らしい。 口角をあげて、いつでも「ありがとう」って言ってれば、幸せが向こうからやってきますよ。 応援してます!がんばって!

No.54 12/02/27 22:53

>> 24 けんさま 介護は…?最終的に何もなかったらかな…です。 何か趣味。特技等はありませんか? ちょっとわからないのですが、「極… 主様、早速のご解答有り難うございます

介護職は最終手段だと考えております

趣味や特技はこれといって有りませんが、身体を動かす事が好きです

• << 104 けんさん けんさんが、自分を過小評価しているような気がします。 今は、けんさんを正当評価してくれる人をきちんと探して、詳細な相談をするべきです。 けんさんが思っている以上に良くひてくれている人が少なくとも2人はいますね。 お父様にご相談されるのはいかがですか? もし他界されていたら、ご仏壇に手を合わせて聞いてみてください。 なにかヒントがあるはずです。 いま、継続にしろ、転職にしろ、ご自分を振り返るとても大切で、いい時期です。 ゆっくり、幅を広げて、考えを巡らせてみてください。

No.53 12/02/27 22:48

>> 34 先程は有難う御座いました ビックリしてお礼しか言えませんでした 食や冷えや 私の内面全部が 丸見えになっていたので 恥ずかしい限りです… ひよ子さま

レス嬉しいです^^

トイレの上に…どんなトイレかはわかりませんが、浄化はするに越したことはありません。

土地建物の浄化は、古神道系ですが、手っとり早いのは炭です。

ネット等で御調べになるといいと思います。

もしかしたら、その冷えが、トイレと関係してるかもしれません。

明日にでも、ということはなさそうですので、納得のいく方法で浄化をお勧めします。

No.52 12/02/27 22:47

主さん、こんばんは。

私は、人に自分を素直に表現出来ません。
自分がしたいと思う事や正しいと思う事でも、反対されると強く主張出来なくなったり、甘えたりするのも苦手で、ひとに頼るくらいなら自分でやった方がいいと思い、無理をしてしまいます。

自分の芯がしっかりしていなくてブレてしまうので、いつも不安定になってしまうんです。

これではいけないとはおもうのですが。

よろしくお願いいたします。

• << 103 ゆうさん 本当の強さって、なんでしょうね… 本当の自分はどこにいるのでしょうね…? ふとした瞬間にいろんなことに気が付き、さまよい、行き詰っている様子が伺えます。 ゆうさんのお悩みの場合、インナーチャイルドを癒すことがとても大切です。 小さいゆうちゃん(心のなかにいる子供のままのゆうさん)とマスターゆうがきちんと対話して、融合していく作業をお勧めします。 その手の本やら情報はたくさんあるので是非探してみてください。 重要なポイントは、「人は親から100%愛されたいと願っている」ことです。 ○○だからお前はかわいい ▲なお前はだめだ こうすればお前はもっとよくなる などと言った条件付けは一切欲しくないのです。 ただいるだけでいいよ。愛しているよ。 と言われ続けて育ちたいのです。 ところが、条件付けは日常様々に行われていて、それが私たちの人間形成に大きく影響を及ぼしているのです。 いまゆうさんがかかえている問題は、まさにそれなのです。 ゆうさんの心から聞こえてくるのは「もっと自由にやりたい!私を自由におもうがままにさせてよ!」という叫びです。 本当のゆうさんは、朗らかで、快活で、好奇心旺盛、チャレンジ精神に富んだ魅力的な感じかな? この問題は実は奥が深いので…是非ご自分で情報を集めてみてください。

No.51 12/02/27 22:44

>> 44 リラさん そうですか…それってツライ!!! これは霊視以前の問題かな? おすすめは中尾英司さんのブログです。 是非読… 主様 ありがとうございました
おすすめブログ読みます❗
自分を大切に…ありがとうございます
うれしい言葉です
旦那は 気持ちを伝えるのが恥ずかしくて下手なので そういうのもあって 愛情表現が下手なので…
そういうのもあって 気持ちがわかりずらくて…
でも 嫌なら家に帰ってこないですよね
仕事終わってすぐ帰ってきて 家でゆったりするのが幸せだといいます
もちろん 私込みで…
言いたいことをうまく伝えるのが難しいです
旦那は これから先も 私と仲良くやっていく気はありますか⁉
私も旦那も 変わらなければならないとこはありますよね
私はこれから先も旦那と仲良くやっていけるでしょうか⁉

• << 76 リラさん 大切なのは、本当のことを見極めること。 本当のことを伝えあうことではないでしょうか? 夫婦って、微妙で難しいですよね^^; でも、焦らないで、時間をかけた分だけ、厚みが出ることも多々あります。 夫だけに幸せを求めず、リラさんじしんがご自分の人生を大切にできる努力もしていってくださいね^^

No.50 12/02/27 22:43
綾 ( 20代 ♀ woTzc )

初めましてm(_ _)m 私にホントに好きになれる人、または身体ではなく、私自身を好きになってくれる人は表れますか??よろしくお願いします。19881028、です。

• << 75 綾さん う~ん。 誰かに○○してもらう。ことを上手に受け取れていないみたいです。 本当は、自分のことを好きになることが、綾さんにとって一番必要なことです。 20代で結婚しそうですよ^^

No.49 12/02/27 22:43

>> 32 主さま こんばんは 宜しくお願いします。 今 五年付き合っている彼氏がいます。 お互いバツいちですが、彼氏には凄く幸せになってもらいた… ぴーさん

不安が暗闇をつくっていますね。

ぴーさん、まずは、前の結婚についてのいろいろをきちんと整理してください。

とてもモヤモヤ~っと噴き出てくるものがあります。

今、彼とそのもやもやが平行線です。

それが晴れたとき…

彼ともっと信頼関係が築けます。ぴーさんとの本当の意味での本音のつきあいを彼は待ってくれているようです。

本音の付き合いとは、傷つけあうことではないのです。

あなたが今感じていること(不安や焦り等・喜び・楽しみ)を「私は今○○を感じてるの」と素直に表現することが、本音のつきあいです。

きっと前の結婚で相当傷つけあったのでしょうね…それかなくなったか?

その辺はわかりませんが…

あと将来のぴーさんは…(未来視苦手ですが^^;)

持病に気をつけてください。

循環器系?無理をしないように。

頑張ったら、きちんとリラックスする。

それを忘れずに!

• << 98 主さま おはようございます。 こんなに早く視ていただけるなんて思っていませんでした。 解答ありがとうございました。 読んでみて…当たってると思い何度も読み返してしまいました。少し長文になりますが…すいません 不安のモクモクは…思い当たる節があります…… 私の周り全てに対して…だと思います。本音を周りに潰され言えば叩かれる状況に…いつも本音は我慢してます でも最近自分自身の性格がダメなんだと気づきました… 彼氏からも わかるんです 私に対する思いが…大事にさるている、素直になってほしいと思ってると… でも本音が言えないんです… 嫌われたら…とか 馬鹿にされる…とかの思いがあり怖いですね… 彼氏だけには素直に本音を言える様努力してみます 生涯共にあるきたいです。 持病の事ですが…当たってます 現状悪くなってると感じつつあります 今の仕事は年間休日79日しかありません 転職もみつかるでしょうか… 主さま…またみて頂きたいです。 これからお金に困らず健康でいられますでしょうか? お願いいたします。 未来が明るいと信じ 頑張って1日を大事にしていきます

No.48 12/02/27 22:42
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

見て頂き本当にありがとうございます。

結果、当たっててビックリです😉

もし、お時間があればでいいのですが、私はどんな職業に向いてますか⁉

それと、この先、お金に苦労しそうですか⁉

見て頂ければ嬉しいです✨

No.47 12/02/27 22:33

>> 31 こんにちは! 私は片思いしている相手がいます。 彼は私の後ろの席なんですが、なかなか会話はしませ ん>< でも放課後など人数が少いと結構話… あみにゃんさん

彼、だんだんあみにゃんさんが気になってきているよう^^

やったね!

どんどん質問して、あみにゃんさんも賢くなって、いっぱいにっこりして、お礼言おうね!

彼のおかげでよくなったこと、どんどん報告して☆

彼は成績のことはあんまり気にしてない。

むしろ、ビリでも頑張っているあみにゃんさんが気になるみたいです。

や~ん!頑張って!!!全身で応援してるっ!!!

• << 58 ありがとうございます(T_T) めちゃくちゃ嬉しいです! たくさん話そうと思います!そしたら彼も振り向いてくれますかね? 付き合うことは可能なのでしょうか? 相性が合わないとかありますか?

No.46 12/02/27 22:30
とも ( 30代 ♀ PNEvc )

>> 36 ともさん お子さんの話をよく聞いてください。 否定しない、遮らない。がキーワードです。 あとは円満です。 実家のこと… ありがとうございました。

ほんとかな?とちょっと、意地悪な気持ちで、あえて何も書きませんでした。ごめんなさい。

子どもの事、努力してみます、なんせかせ、ヤキモチからか、あまのじゃくで…

私も弁が立つので、これじゃダメですね。
すごく、いい子なのに、潰したらバチが当たります。

実家には死にかけの父がいて、それもなんとかなりそうですが、やはり、心構え、覚悟が足りず、なかなかうまく消化出来ません。

アドバイス、ありがとうございました。

夫婦は円満なので、子育て頑張りたいと思います。

No.45 12/02/27 22:28

>> 29 こんばんは。 私は再婚出来るでしょうか⁉ 今の彼氏なのか、また別の人なのか、見てもらえたら嬉しいです✨ もし再婚できるなら何歳… どんちゃっくさん

しばらく結婚はないようです。

理由は…わかりません。

心の奥底では、結婚を望んでないようですよ。

ただ寂しい。

でも、信じられない。

信じるなんていや!裏切られるから!

そんな波動を感じます。

そのトラウマちゃん、癒してあげてほしいです。

No.44 12/02/27 22:26

>> 28 主様 ありがとうございました 愛しているから 帰ってくる…そうですよね ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした でも旦那は ありがとうや… リラさん

そうですか…それってツライ!!!

これは霊視以前の問題かな?

おすすめは中尾英司さんのブログです。

是非読んでみて(かなりのボリュームですが、自分に当てはまりそうなとこ探してね!)

リラさん、夫婦はパートナーです。

あなたは異常じゃないよっ!!

気持ちはよくわかる。

だからこそ、まずは自分を大切にしてください。

• << 51 主様 ありがとうございました おすすめブログ読みます❗ 自分を大切に…ありがとうございます うれしい言葉です 旦那は 気持ちを伝えるのが恥ずかしくて下手なので そういうのもあって 愛情表現が下手なので… そういうのもあって 気持ちがわかりずらくて… でも 嫌なら家に帰ってこないですよね 仕事終わってすぐ帰ってきて 家でゆったりするのが幸せだといいます もちろん 私込みで… 言いたいことをうまく伝えるのが難しいです 旦那は これから先も 私と仲良くやっていく気はありますか⁉ 私も旦那も 変わらなければならないとこはありますよね 私はこれから先も旦那と仲良くやっていけるでしょうか⁉

No.43 12/02/27 22:25
あいやあ ( 10代 ♀ uiY7c )

はじめましてm(_ _)m

私は16歳で妊娠して17歳で出産しました。

いまは旦那と子供と実母と同居しています。

毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし
まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。

この先旦那は浮気するでしょうか?

いまは金なし貧乏ですが
将来的にはどうでしょうか。

あと義母との関係でも悩んでいます。
義母は私の事をどうおもっているでしょうか…

お願いします

• << 68 あいやあさん よく頑張ったね!ほんとによく頑張ったね! まわりからの雑音に負けず、みんなでよく頑張ってるよ! 「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」 あいやあさんがいちばん辛いのに、旦那さんのこと気遣って…ほんとにいいお母さんだし、いい奥さんだよ! 旦那さん、今はそんなこと微塵も思っていないみたいだよ。 ものすごくエネルギーを感じるし、ただし、不安も大きいみたい。 それは仕方ないね。 義母さん、との関係…それはね、時間が解決してくれるから大丈夫。 とにかく、今私が伝えたいのは、 若いながらに、赤ちゃんを育てているあいやあさん夫婦のこと、みんな見守っているよ。 まだまだ、感覚的にわかんないかもしれないけど、でもでも、今のドタバタの中で、わかることの方が少ない。 「毎日旦那は働き詰めで、息抜きはできていないし まだ若いのに遊べなくて辛くないのか、浮気したくならないのかすごく不安です。」 こうゆうきもちは、私じゃなくて、本人に言ってごらん。それがコミュニケーションだよ。 「私、不安なの。私、心配なの。」そうやって表現しあいながら、きずなが深まるから。 20代後半には、今じゃ想像もつかないほど楽になっているはずです。 とにかく今は、赤ちゃんを大切に! あなたとご主人を「お父さんとお母さん」に選んで、生れてきた命。 きっと、いろんなことを教えてくれるよ。 それを素直に受け取って、いるうちに、どんどん周りが変わっていくから! 大丈夫。自分の体も大切にね!わがままも言っていいんだよ^^ファイト!

No.42 12/02/27 22:20

>> 26 主さん、初めまして。 家庭がうまくいくか、知りたいです。 よろしくお願いします。 みこさん

人生で起こるあらゆることは操作できません。

ただいるだけでいいんです。

色眼鏡を外して。肩の力を抜いて。

ただいるだけの相手も許して下さい。

• << 69 主さん、ご回答ありがとうございます。 またお尋ねしていいですか? わたしは、いろいろな理由をつけて子を望みませんでした。 なので、夫とレスです。 わたしはこれで良かったのでしょうか。 つねに、後ろめたく思っています。 高齢ですから、今さらどうしようもないですが。 できれば、夫婦仲良く生きていきたいのです。 よろしくお願いします。

No.41 12/02/27 22:17

>> 23 主さまこんばんは。 旦那と別居して半年になります。 ①旦那と復縁する可能性があるのか ②離婚した場合、再婚は出来るのか … ニナ様

復縁は難しいそうです。

彼は相当意固地になっていて、誰も本当の意味で受け付けることができません。

彼にとって、純粋な愛でさえ欺瞞です。

ニナさんはご自分の幸せをしっかり見つけてください。

再婚は、ニナさん次第です。

離婚した時、全身の力が抜けて、しばらく放心状態→結婚の意味を考える

という感じですが、今の状態がとても傷ついているので、結婚に許可が出せるまで、

ゆっくり過ごしてほしいです。

ニナさん、自己否定しないでね!

• << 94 主さま、みていただきありがとうございました。 復縁は難しい… そうですか… 再婚は私次第とありますが、私の気持ちを次第ということでしょうか? 今後、良いパートナーとは巡り会えるのでしょうか?

No.40 12/02/27 22:12

主さん、初めまして。
旦那の事ですが、以前旦那に浮気されていた事もあり、現在単身赴任中なので、浮気の心配がないかどうか❓
家庭の方は大丈夫かを宜しくお願い致します。

• << 62 おひさまさん 浮気は…ちょっと心配ですね。 今のところないようですが、こればっかりは残念ながら、術とか使いたくなりますね。ごめんなさい。 でも、家庭を壊す気はないようです。 ただし… おひさまさんがちゃんと、毅然とした態度をとらないとだめですよ! 時にはユーモアを交えて、時には厳しく、折々にくぎをさす。 ご主人のお母さんにならないように、気をつけてください。

No.39 12/02/27 22:12

>> 21 主さん初めましてよろしくお願いします。数年前よりガムや痰を踏んだり私が歩くとよく見つけて凄く不愉快で気持ち悪くてテンション下がりイライラしま… ニコニコさん

下の方のチャクラ、第一チャクラと第二チャクラのお掃除をおススメします。

具体的には、ヨガの呼吸法だったり瞑想だったり…

というのは「生命」に対して、けがれたイメージがニコニコさんの中に蓄積されているようで…

ネットで調べると結構出てきます。

私のおすすめは、綿本彰さんの瞑想入門ですが…

よかったらちょっと調べてみてください。

• << 86 ありがとうございます。最初アドバイス見た時??でなかなか理解出来なかったのですが、綿本先生で調べると動画が多く今度本を見てみます。チャクラで調べると何となくわかりました。腰、お腹周りの掃除と言うことでしょうか?生命に対しての汚れが蓄積、何故なんでしょう?2人目育児と今住んでる所に引っ越ししてから不眠やめまいや神経質等酷くなった悩みもあります。また、子育ても上手く行かずイライラする日々です。

No.38 12/02/27 22:10

>> 33 めぐさん 食事で出会うことがありそうです。 なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で 今まで眼中になかった感じ… ありがとうございました!

りんごさんの仰るように…
前に私の知り合いの方で『あなたの守護霊さまが、別れるように4月から遠距離のところに異動させた、彼を…ではなく、あなたのために敢えて、そうさせたんだよ』と言われたのを思い出しました。

夏場ですね!

焼き肉、居酒屋ですね!知り合いではなくても、顔見知りでしょうか?

めちゃくちゃ前向きになりました!

一つだけ教えて下さい…

前の彼は、今は、彼女とは仲良く付き合っているのでしょうか?

最後にメールをしたのを彼女が見つけ、夜中の2時に彼女から電話があり『もう連絡してくるな!』と怒鳴られ、隣で彼は泣いていました。最後に『バイバイ』って優しく言ってくれたので、ものすごく気になっています。

• << 59 めぐさん 彼は同じことを繰り返すのみです。 自分で気がつかない限り… めぐさんにすがりつけなくなるから、それが本能的にわかったから、こんなシナリオができたのでしょう。 それは、近い未来、気がつくと思います。 ある程度、時間も必要です^^ 体を大切に。頑張ってくださいね!応援しています☆

No.37 12/02/27 22:08

>> 17 主さん✨是非お願い致しますm(__)m 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが💡 私としては彼と結婚したいと考えていますがなかな… のんさん

迫らないほうが良さそうです。

のんさんの「結婚したいオーラ」があまりにも強すぎて…

キラキラと言うよりもぎらぎらです…

出産等考えると不安が噴き出てくる!

でもでも…みたいな感じですね。

彼は、9か月じゃ、お互いのことはわからないと考えているようです。

家庭を持つ責任について考えがあるようで…

のんさん、焦らず行きましょう!

彼は、のんさんのことをと大切におもっているようですし、結婚のことは頭にあります。

しかし、大切な人だからこそ…っていう男心もありますよね。

自然にそうなる時が来ますから、今は純粋にお付き合いを楽しんでください^^

グットラック^^

No.36 12/02/27 22:04

>> 15 主さん、こんばんわ(>ω<) 特に悩みらしい悩みはないですが。 家族について、お話聞ければと思いレスしました。 よろ… ともさん

お子さんの話をよく聞いてください。

否定しない、遮らない。がキーワードです。

あとは円満です。

実家のことよりも、ご自分の家庭を大切になってくださいね^^

• << 46 ありがとうございました。 ほんとかな?とちょっと、意地悪な気持ちで、あえて何も書きませんでした。ごめんなさい。 子どもの事、努力してみます、なんせかせ、ヤキモチからか、あまのじゃくで… 私も弁が立つので、これじゃダメですね。 すごく、いい子なのに、潰したらバチが当たります。 実家には死にかけの父がいて、それもなんとかなりそうですが、やはり、心構え、覚悟が足りず、なかなかうまく消化出来ません。 アドバイス、ありがとうございました。 夫婦は円満なので、子育て頑張りたいと思います。

No.35 12/02/27 22:04

主様、お願いします。
私の近い未来のキャリアアップと、いい出会いをみて下さい。

• << 57 つくしさん 今、とても自己中心的なふるまいをしていませんか? あなたが「強い女性」を目指して、言葉や態度まで強くなってしまっているイメージが浮かびました。 社会は・会社は男性組織です。ですからその中にいる女性が男らしくなってしまうのは仕方のないことです。 でもね、女性は「受容」ができる素敵な所があるんです。 自分もOK!相手もOK! まず、自分の良さをいっぱい見つけてください。 そして自分の弱さをいっぱい見つけてください。 その弱さ、本当に弱さなの? 「真のあり方」を自分に問うてみてください。 それが相手への愛へ変わります。 つくしさんの能力・技術的な部分の土台が、この「受容」だとおもってください。 あなたは賢いし、できる女性です。 でも、人間的な成長に的を当てることで、自分も周りも予想がつかないくらい大きなものを生み出しそうな、そんな予感がします! 出会いは、それからです。 とても楽しみです。応援しています。

No.34 12/02/27 22:03

先程は有難う御座いました

ビックリしてお礼しか言えませんでした
食や冷えや
私の内面全部が
丸見えになっていたので
恥ずかしい限りです
当たるかたに再度質問は失礼かと思いますが

家相の事ですが
前の居住者さんのトイレがあった場所に 家を建ててしまいました

何かあるのでは…❓と心配です

他の方を優先で良いので
診ていただけたら
とても嬉しいです

不躾に申し訳無いです…🙇💦

• << 53 ひよ子さま レス嬉しいです^^ トイレの上に…どんなトイレかはわかりませんが、浄化はするに越したことはありません。 土地建物の浄化は、古神道系ですが、手っとり早いのは炭です。 ネット等で御調べになるといいと思います。 もしかしたら、その冷えが、トイレと関係してるかもしれません。 明日にでも、ということはなさそうですので、納得のいく方法で浄化をお勧めします。

No.33 12/02/27 22:01

>> 25 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。 彼がぶら下がっている…(笑) 確かにそうでしたよ(笑) お金を貸してほしい… 何かしてほしい… めぐさん

食事で出会うことがありそうです。

なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で

今まで眼中になかった感じ人かな?

今のところ見えるのは眼鏡男子ですが…

未来視は正直ちょっと苦手ですが、はっきり見えるのは、知らない人ではないようですよ。

夏…くらいには楽しいことがありそうです。

それまでは女友達(既婚者含む)大切に。

ただし、不倫はナシです。(大丈夫だと思いますが。)

• << 38 ありがとうございました! りんごさんの仰るように… 前に私の知り合いの方で『あなたの守護霊さまが、別れるように4月から遠距離のところに異動させた、彼を…ではなく、あなたのために敢えて、そうさせたんだよ』と言われたのを思い出しました。 夏場ですね! 焼き肉、居酒屋ですね!知り合いではなくても、顔見知りでしょうか? めちゃくちゃ前向きになりました! 本当にありがとうございました。 一つだけ教えて下さい… 前の彼は、今は、彼女とは仲良く付き合っているのでしょうか? 最後にメールをしたのを彼女が見つけ、夜中の2時に彼女から電話があり『もう連絡してくるな!』と怒鳴られ、隣で彼は泣いていました。最後に『バイバイ』って優しく言ってくれたので、ものすごく気になっています。

No.32 12/02/27 21:59
ぴー ( 40代 ♀ 9uno )

主さま こんばんは
宜しくお願いします。

今 五年付き合っている彼氏がいます。 お互いバツいちですが、彼氏には凄く幸せになってもらいたいし 一生一緒にいたいと思ってます
年老いても二人仲良くいられますでしょうか…?
後 私の転職や老後生活、金銭面で困らないですか??…
教えてください🙇お願いいまします🙇

• << 49 ぴーさん 不安が暗闇をつくっていますね。 ぴーさん、まずは、前の結婚についてのいろいろをきちんと整理してください。 とてもモヤモヤ~っと噴き出てくるものがあります。 今、彼とそのもやもやが平行線です。 それが晴れたとき… 彼ともっと信頼関係が築けます。ぴーさんとの本当の意味での本音のつきあいを彼は待ってくれているようです。 本音の付き合いとは、傷つけあうことではないのです。 あなたが今感じていること(不安や焦り等・喜び・楽しみ)を「私は今○○を感じてるの」と素直に表現することが、本音のつきあいです。 きっと前の結婚で相当傷つけあったのでしょうね…それかなくなったか? その辺はわかりませんが… あと将来のぴーさんは…(未来視苦手ですが^^;) 持病に気をつけてください。 循環器系?無理をしないように。 頑張ったら、きちんとリラックスする。 それを忘れずに! 幸せになってくださいね^^

No.31 12/02/27 21:55

こんにちは!
私は片思いしている相手がいます。 彼は私の後ろの席なんですが、なかなか会話はしませ ん>< でも放課後など人数が少いと結構話します;; 彼はクラスで一番頭よくて私はビリです。なので相手 にされないんだと思います;; でも最近わからないところを聞くと、教えてくれたり します。

彼との相性やこれからの関係を占って頂きたいです> <! これから付き合ったりできますか?
また、彼に恋人はいますか?
よろしくお願いします!

• << 47 あみにゃんさん 彼、だんだんあみにゃんさんが気になってきているよう^^ やったね! どんどん質問して、あみにゃんさんも賢くなって、いっぱいにっこりして、お礼言おうね! 彼のおかげでよくなったこと、どんどん報告して☆ 彼は成績のことはあんまり気にしてない。 むしろ、ビリでも頑張っているあみにゃんさんが気になるみたいです。 や~ん!頑張って!!!全身で応援してるっ!!!

No.30 12/02/27 21:55

>> 20 りんごさん ありがとうございます。 本当にその通りです。 元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。 … ささぱんさん

大泣き!したかったのですね。今まで我慢してたのですね…

よく頑張りましたね…

それでも相手の幸せを願えることろに、ささぱさんの可能性というか素晴らしさが伺えます。

大丈夫です。

出会いは、寄せて返す波と同じ。

誰にでもやってきます。

世の中半分以上はおことだし^^

サーファーはどの波に乗るか自分で決めますよね?

それと、そんなにご自分を卑下しないでください。彼が完璧で自分がダメなんだ…なんてことはありません。

お互い五分五分です。

想いを断ち切るというよりは、それと向き合うということです。

向き合うことは、そこに「納得」を生みます。

それがささぱんさんの、より強いエネルギーと自信になるんです。

ある程度の時間がかかることですし、どの順番が先かはわかりません。

その物語が、ささぱんさんの人生です。

ほほ笑みが新しい人生を連れて来てくれます。

わらってくださいね💖

• << 55 りんごさん 沢山ご依頼があるのに、我が儘で、また見て下さって本当にありがとうございました。 実は、怒られるのを覚悟していたのに、二度とも優しい言葉を掛けて頂いて、やっぱり泣いてしまいました。 自分が悪いと思っていたのに、いいのかな。 気持ちが楽になっていいのかな。 でも、泣いて楽になりました。 泣けない時の方が苦しいです。 断ち切るのでなくて、向き合うのですね。 時間がかかりそうですが、納得して、自分の人生を生きていけたらいいな…。 今は泣いて、涙と一緒に落とせるものは落とします。 ちゃんとお化粧しないといけないですね。 手抜きがばれてしまいました。 笑顔を心がけてみます。 彼がもう前を向いて歩いていると分かって嬉しいです。 私も頑張ってみます。 りんごさん背中を押して下さって、本当にありがとうございました。

No.29 12/02/27 21:49
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

こんばんは。

私は再婚出来るでしょうか⁉
今の彼氏なのか、また別の人なのか、見てもらえたら嬉しいです✨

もし再婚できるなら何歳ぐらいでしょうか⁉

よろしくお願いします😉

• << 45 どんちゃっくさん しばらく結婚はないようです。 理由は…わかりません。 心の奥底では、結婚を望んでないようですよ。 ただ寂しい。 でも、信じられない。 信じるなんていや!裏切られるから! そんな波動を感じます。 そのトラウマちゃん、癒してあげてほしいです。

No.28 12/02/27 21:45

>> 22 そうですか… 旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。 でも、それは本人にききましょう^^大丈夫! 「なにも言って… 主様 ありがとうございました

愛しているから 帰ってくる…そうですよね
ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした
でも旦那は ありがとうやごめんを 全く言わないので 私はなんなのかしら…って

旦那には あまり自分の不満や不安を言えないんです
言うと 旦那はすぐ怒ってしまうし 以前いったら誰に向かって口聞いてるんだって怒鳴られて…だから私は不満は態度に出してむっとして表してました
それがずっと続いて旦那が私に お前は異常だって 怒って…
訳もなくそんな態度してたんじゃないのに
不満や不安をいっても 大丈夫でしょうか⁉
旦那が何を考えているか わからなくて
何度も申し訳ございません
お願いいたします

• << 44 リラさん そうですか…それってツライ!!! これは霊視以前の問題かな? おすすめは中尾英司さんのブログです。 是非読んでみて(かなりのボリュームですが、自分に当てはまりそうなとこ探してね!) リラさん、夫婦はパートナーです。 あなたは異常じゃないよっ!! 気持ちはよくわかる。 だからこそ、まずは自分を大切にしてください。

No.27 12/02/27 21:43

>> 13 主様 こんばんは~ 仕事の事で悩んでいます。 お客様と接する仕事ですが、私自身、口下手で上手く話しが出来ずにお客様を怒らせてしまった事があ… 弓様

その怒った方は、弓さんと意思の疎通ができないことにいらついたようです。

今弓さんは、一生けん命「話そう」としていますが、必要なのはその逆です。

まずはゆっくり聞きましょう。

あわてずに、しっかり耳と体を相手に向けて、目をみて…

どこかに逃げている節があるようです。

説明は意外と一言で済むものですが、傾聴することは全身を使います。

相手の言わんとしていること、それを全身でキャッチするのが私の仕事。くらいに思ってみてはいかがでしょう?

大丈夫ですよ^^ファイト!

• << 83 主様 ありがとうございます。 確かに、私自身話しを聞く体勢ではなく、お客様に事務的な口調で伝える事を話したかもしれないです。 それがいけなかったのかもしれないですね。 今だに引きずってる部分があります。

No.26 12/02/27 21:40

主さん、初めまして。

家庭がうまくいくか、知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 42 みこさん 人生で起こるあらゆることは操作できません。 ただいるだけでいいんです。 色眼鏡を外して。肩の力を抜いて。 ただいるだけの相手も許して下さい。

No.25 12/02/27 21:38

>> 19 めぐさん! ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。 それは彼の弱さ。 あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切に… 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。

彼がぶら下がっている…(笑)
確かにそうでしたよ(笑)

お金を貸してほしい…
何かしてほしい…

自分の身を削って付き合ってました。

浮気まがいなことをされても、許せていました…

いろんなことを犠牲にして7年、付き合ってました。

突然、別れたいと言われて、会う事も許されず、本当に気持ちの生理をするのに大変でしたが、ようやく前向きに考えるようになってきました。

竹内まりあの『元気をだして』は、車の中で毎日聞いて、自分自身を勇気づけてました。

やっぱり彼は忘れた方がいいのですね。

私にはいつくらいに新しい出逢いがありそうですか?

また見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• << 33 めぐさん 食事で出会うことがありそうです。 なんか・・・居酒屋?焼肉?ワイワイガヤガヤな雰囲気で 今まで眼中になかった感じ人かな? 今のところ見えるのは眼鏡男子ですが… 未来視は正直ちょっと苦手ですが、はっきり見えるのは、知らない人ではないようですよ。 夏…くらいには楽しいことがありそうです。 それまでは女友達(既婚者含む)大切に。 ただし、不倫はナシです。(大丈夫だと思いますが。)

No.24 12/02/27 21:38

>> 12 こんばんは✨ はじめまして、宜しくお願い致します 会社の業績不振で転職を考えています 毎日とても不安です💦 先を考えて介… けんさま

介護は…?最終的に何もなかったらかな…です。

何か趣味。特技等はありませんか?

ちょっとわからないのですが、「極める」という言葉とともに、深く入っていくイメージが浮かびます。

生活のため…ということがあるのは承知の上ですが、「生き方」に関わらせた転職を考えた方がよさそうです。

• << 54 主様、早速のご解答有り難うございます 介護職は最終手段だと考えております 趣味や特技はこれといって有りませんが、身体を動かす事が好きです

No.23 12/02/27 21:36

主さまこんばんは。

旦那と別居して半年になります。

①旦那と復縁する可能性があるのか
②離婚した場合、再婚は出来るのか

みていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 41 ニナ様 復縁は難しいそうです。 彼は相当意固地になっていて、誰も本当の意味で受け付けることができません。 彼にとって、純粋な愛でさえ欺瞞です。 ニナさんはご自分の幸せをしっかり見つけてください。 再婚は、ニナさん次第です。 離婚した時、全身の力が抜けて、しばらく放心状態→結婚の意味を考える という感じですが、今の状態がとても傷ついているので、結婚に許可が出せるまで、 ゆっくり過ごしてほしいです。 ニナさん、自己否定しないでね!

No.22 12/02/27 21:32

>> 18 主様 早速ありがとうございました 寝室よくないですか…ショック お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。 これからも美味しい味噌汁つくり… そうですか…

旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。

でも、それは本人にききましょう^^大丈夫!

「なにも言ってくれないと不安」とリラさんの気持ちを伝えればいいのです。

できるだけ二人の時間を大切にして、会話を楽しんでくださいね^^

グッドラック☆

• << 28 主様 ありがとうございました 愛しているから 帰ってくる…そうですよね ここ何回か喧嘩が続いていたので心配でした でも旦那は ありがとうやごめんを 全く言わないので 私はなんなのかしら…って 旦那には あまり自分の不満や不安を言えないんです 言うと 旦那はすぐ怒ってしまうし 以前いったら誰に向かって口聞いてるんだって怒鳴られて…だから私は不満は態度に出してむっとして表してました それがずっと続いて旦那が私に お前は異常だって 怒って… 訳もなくそんな態度してたんじゃないのに 不満や不安をいっても 大丈夫でしょうか⁉ 旦那が何を考えているか わからなくて 何度も申し訳ございません お願いいたします

No.21 12/02/27 21:30

主さん初めましてよろしくお願いします。数年前よりガムや痰を踏んだり私が歩くとよく見つけて凄く不愉快で気持ち悪くてテンション下がりイライラします。何かあるのでしょうか?

• << 39 ニコニコさん 下の方のチャクラ、第一チャクラと第二チャクラのお掃除をおススメします。 具体的には、ヨガの呼吸法だったり瞑想だったり… というのは「生命」に対して、けがれたイメージがニコニコさんの中に蓄積されているようで… ネットで調べると結構出てきます。 私のおすすめは、綿本彰さんの瞑想入門ですが… よかったらちょっと調べてみてください。

No.20 12/02/27 21:28

>> 5 ささぱんさん 元夫さんから得たもの… それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか? とても大切にされた、その経験にしが… りんごさん

ありがとうございます。
本当にその通りです。

元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。

私は人に心を開けませんが、元夫は唯一無二の人でした。
ただ残念な事に、最後は本音を話し合わないまま終わってしまい、悔いが残っています。
思いの供養が出来る日が早く来ると良いのに…。

信じてもらえないかもしれませんが、彼が幸せになってくれる事は嬉しいです。善き夫であり、善き父になれる人です。
意中の人に思いが通じて、私が壊した彼の人生をやり直して欲しいです。

私は彼への執着はありますが、これを断ち切らないと、私自身に幸せはないのでしょうか?

ムシがいい話ですが、誰かに出会い、元夫への執着が次第に消えて行ってくれたらと思ってしまいます。

りんごさんにみて頂いて、大泣きしましたが、同時に気持ちが軽くなりました。

わがままを聞いて頂けるのであれば、もう一度お願いします。

申し訳ありません。

• << 30 ささぱんさん 大泣き!したかったのですね。今まで我慢してたのですね… よく頑張りましたね… それでも相手の幸せを願えることろに、ささぱさんの可能性というか素晴らしさが伺えます。 大丈夫です。 出会いは、寄せて返す波と同じ。 誰にでもやってきます。 世の中半分以上はおことだし^^ サーファーはどの波に乗るか自分で決めますよね? それと、そんなにご自分を卑下しないでください。彼が完璧で自分がダメなんだ…なんてことはありません。 お互い五分五分です。 想いを断ち切るというよりは、それと向き合うということです。 向き合うことは、そこに「納得」を生みます。 それがささぱんさんの、より強いエネルギーと自信になるんです。 ある程度の時間がかかることですし、どの順番が先かはわかりません。 その物語が、ささぱんさんの人生です。 ほほ笑みが新しい人生を連れて来てくれます。 わらってくださいね💖

No.19 12/02/27 21:27

>> 9 こんばんは。 よろしくお願いします。 4ヶ月前に7年付き合っていた彼がいましたが、突然、他に好きな人がいるから別れてほしいと言われて、別… めぐさん!

ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。

それは彼の弱さ。

あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切にし続けられるか?等)を確かめたかったのです。

めぐさんは、とても才能のある方のようです。

てきぱきと物事をこなし、采配の能力にたけているぶん、とても寂しさを感じやすいようです。

彼は、忘れましょう。

めぐさんのプラスにはならない人です。酷な表現ですが・・・

めぐさんに彼がぶら下がっていたのが見えますよ。

身軽になった自分を確認してみてください。

その別れは、めぐさんの守りがさせたものみたいです。

めぐさんがパワフルなので、ぶら下げたままでもOKだったみたいです。

7年のお付き合い、4か月前のお別れ…まだ心の整理が付かないかもしれません。

しかし、この先、「こんな自由なつきあいがあるんだ!」というようなパートナーが見つかるような気がします。

私の中に、竹内マリアの「元気をだして」が響いています。

おいしいもの食べて、エネルギーチャージしてください。

「鎌倉」って出てきたんですけど…

神社仏閣の、桜がイメージングされました。

期待するなら、新しい出会いに期待してください!

応援してます!

• << 25 早速、丁寧なお返事ありがとうございました。 彼がぶら下がっている…(笑) 確かにそうでしたよ(笑) お金を貸してほしい… 何かしてほしい… 自分の身を削って付き合ってました。 浮気まがいなことをされても、許せていました… いろんなことを犠牲にして7年、付き合ってました。 突然、別れたいと言われて、会う事も許されず、本当に気持ちの生理をするのに大変でしたが、ようやく前向きに考えるようになってきました。 竹内まりあの『元気をだして』は、車の中で毎日聞いて、自分自身を勇気づけてました。 やっぱり彼は忘れた方がいいのですね。 私にはいつくらいに新しい出逢いがありそうですか? また見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.18 12/02/27 21:26

>> 10 リラさん なんだか火が見えます。 寝室が良くないようです。 このままでは子供はちょっとむずかしいな… (子供は水の気… 主様 早速ありがとうございました
寝室よくないですか…ショック

お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。
これからも美味しい味噌汁つくります
根菜料理も。

旦那は責任感じてるんですか⁉
お風呂一緒は 無理そうです
旦那は毎朝シャワーで 夜はそのまま寝てしまうんです

他に何か良いことはありますか⁉
それと旦那は私に対して どう思ってるのでしょう⁉
私は旦那は 大好きですが 旦那は 昔気質の亭主関白で…
愛されているのか 不安になります
どうかよろしくお願いいたします

• << 22 そうですか… 旦那様は愛しているからおうちに帰ってくるのです。 でも、それは本人にききましょう^^大丈夫! 「なにも言ってくれないと不安」とリラさんの気持ちを伝えればいいのです。 できるだけ二人の時間を大切にして、会話を楽しんでくださいね^^ グッドラック☆

No.17 12/02/27 21:25
のん ( 30代 ♀ SBm6v )

主さん✨是非お願い致しますm(__)m
私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが💡 私としては彼と結婚したいと考えていますがなかなか話が進まなくて😔 彼との今後についてアドバイス頂ければ嬉しいです🎵

• << 37 のんさん 迫らないほうが良さそうです。 のんさんの「結婚したいオーラ」があまりにも強すぎて… キラキラと言うよりもぎらぎらです… 出産等考えると不安が噴き出てくる! でもでも…みたいな感じですね。 彼は、9か月じゃ、お互いのことはわからないと考えているようです。 家庭を持つ責任について考えがあるようで… のんさん、焦らず行きましょう! 彼は、のんさんのことをと大切におもっているようですし、結婚のことは頭にあります。 しかし、大切な人だからこそ…っていう男心もありますよね。 自然にそうなる時が来ますから、今は純粋にお付き合いを楽しんでください^^ グットラック^^

No.16 12/02/27 21:23

有難うございました 😊

No.15 12/02/27 21:18
とも ( 30代 ♀ PNEvc )

主さん、こんばんわ(>ω<)

特に悩みらしい悩みはないですが。

家族について、お話聞ければと思いレスしました。

よろしくお願いします。

• << 36 ともさん お子さんの話をよく聞いてください。 否定しない、遮らない。がキーワードです。 あとは円満です。 実家のことよりも、ご自分の家庭を大切になってくださいね^^

No.14 12/02/27 21:16

>> 8 今晩は😊 宜しくお願いします 私は 身体、精神面 双方とても弱く先々不安です 自分の心を 簡単に言ってしまうと 一人でも強く生きて行… ひよこさん

それは辛いですね…

でもリーディングする限り、心が弱い感じがしません。

むしろ、硬意地を張っている感じがします。

硬すぎておれちゃう。

しなやかな竹は折れにくいです。

「一人で生きていく」ことよりも、「人とかかわり合いながら、それでも、相手も自分も傷つけずに生きていく。」ことをお勧めします。

このようなことをおっしゃるには何か事情があるようですね。

しかし、ひよ子さんができないことを、できる誰かがやってくれればそれでよいことですし、そういった持ちつ持たれつを、大切にしたほうがいいようです。

そして、それは今までとメンバーが変わっていくかもしれませんが、それはそれで、バージョンアップということになりそうです。

身体は、かなり冷えています。

温めるようにしてください。

お酒は控えめに。

食事も人生も妥協というスパイスがひつようです。

No.13 12/02/27 21:10
弓 ( 30代 ♀ mvnxc )

主様
こんばんは~

仕事の事で悩んでいます。
お客様と接する仕事ですが、私自身、口下手で上手く話しが出来ずにお客様を怒らせてしまった事があり自信がありません…

どうしたら前向きに考えられるのか占いお願いします。

• << 27 弓様 その怒った方は、弓さんと意思の疎通ができないことにいらついたようです。 今弓さんは、一生けん命「話そう」としていますが、必要なのはその逆です。 まずはゆっくり聞きましょう。 あわてずに、しっかり耳と体を相手に向けて、目をみて… どこかに逃げている節があるようです。 説明は意外と一言で済むものですが、傾聴することは全身を使います。 相手の言わんとしていること、それを全身でキャッチするのが私の仕事。くらいに思ってみてはいかがでしょう? 大丈夫ですよ^^ファイト!

No.12 12/02/27 21:09

こんばんは✨
はじめまして、宜しくお願い致します

会社の業績不振で転職を考えています

毎日とても不安です💦

先を考えて介護士を目指そうかと考えております

如何なものでしょう?

• << 24 けんさま 介護は…?最終的に何もなかったらかな…です。 何か趣味。特技等はありませんか? ちょっとわからないのですが、「極める」という言葉とともに、深く入っていくイメージが浮かびます。 生活のため…ということがあるのは承知の上ですが、「生き方」に関わらせた転職を考えた方がよさそうです。

No.11 12/02/27 21:07

>> 3 さくらさん 薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。 本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。 今は、… ありがとうございました😢💓
こんなにも、詳しくみて頂けると思ってなかったのでとても感激しました。

言葉の節々に、主さんの優しさが伝わってきて穏やかな気持ちになれました。

本当にありがとうございました😌
これから、主さんの言葉を思い出しながらクリアな視界で物事を見ていこうと思います😄

No.10 12/02/27 21:06

>> 6 主様 はじめまして 旦那とのこれからを見ていただきたいです 今年に入って ゴタゴタ続きで 旦那が私をどう思っているか、先々 ずっと仲良くや… リラさん

なんだか火が見えます。

寝室が良くないようです。

このままでは子供はちょっとむずかしいな…

(子供は水の気が必要なので)

寝室に大きめの観葉植物を置いてみてください。できれば一対にして…

これで少し火の気がおさまると思います。

あとできればベットの下に空きがあれば、炭を敷いて浄化してみてほしいです。

風を通して…赤系のファブリック類はなるべく避けて、ベージュ・オレンジ・グリーン系を多用するといいかも。

そして、「お味噌汁」って出てくる^^何だろう?お味噌汁に力入れてってことかな?

旦那さんがイライラしてるのは、火の気が頭にあがっちゃってるからだって。

これには根菜類がお手軽でいいかもしれない。

それと、お風呂は一緒に入ってね。

いろいろねぎらいながら、背中流してあげてください。

「二人で家庭をつくろうね」っていうことを確認するように。

彼はとても責任感が強いのか、「家庭」を思い詰めて、責任感じちゃってるみたいです。

二人とも、肩の力を抜くのが必要みたいです。

• << 18 主様 早速ありがとうございました 寝室よくないですか…ショック お味噌汁は 旦那が好きで良く作っています。 これからも美味しい味噌汁つくります 根菜料理も。 旦那は責任感じてるんですか⁉ お風呂一緒は 無理そうです 旦那は毎朝シャワーで 夜はそのまま寝てしまうんです 他に何か良いことはありますか⁉ それと旦那は私に対して どう思ってるのでしょう⁉ 私は旦那は 大好きですが 旦那は 昔気質の亭主関白で… 愛されているのか 不安になります どうかよろしくお願いいたします

No.9 12/02/27 21:03

こんばんは。

よろしくお願いします。

4ヶ月前に7年付き合っていた彼がいましたが、突然、他に好きな人がいるから別れてほしいと言われて、別れました。
年末に彼とまたメールのやりとりをしていましたが、彼女に見つかり、携帯自体を変えてしまったようで、今は音信不通です。
今でも忘れられずにいます。
彼が、突然、携帯を変えたのは、彼女に言われたからなのか…今はどう思っているのか知りたいです。
また彼と逢えるかもしれない気持ちが大きくて…。

• << 19 めぐさん! ズバリ!新しい出会いまで待ちましょう。 それは彼の弱さ。 あなたを振り回して、彼は自分の不安(今の彼女を大切にし続けられるか?等)を確かめたかったのです。 めぐさんは、とても才能のある方のようです。 てきぱきと物事をこなし、采配の能力にたけているぶん、とても寂しさを感じやすいようです。 彼は、忘れましょう。 めぐさんのプラスにはならない人です。酷な表現ですが・・・ めぐさんに彼がぶら下がっていたのが見えますよ。 身軽になった自分を確認してみてください。 その別れは、めぐさんの守りがさせたものみたいです。 めぐさんがパワフルなので、ぶら下げたままでもOKだったみたいです。 7年のお付き合い、4か月前のお別れ…まだ心の整理が付かないかもしれません。 しかし、この先、「こんな自由なつきあいがあるんだ!」というようなパートナーが見つかるような気がします。 私の中に、竹内マリアの「元気をだして」が響いています。 おいしいもの食べて、エネルギーチャージしてください。 「鎌倉」って出てきたんですけど… 神社仏閣の、桜がイメージングされました。 期待するなら、新しい出会いに期待してください! 応援してます!

No.8 12/02/27 20:57

今晩は😊
宜しくお願いします
私は
身体、精神面
双方とても弱く先々不安です

自分の心を
簡単に言ってしまうと
一人でも強く生きて行ける強さが欲しいです😊

もし何か見えましたら
お教え願います
m(_ _)m

• << 14 ひよこさん それは辛いですね… でもリーディングする限り、心が弱い感じがしません。 むしろ、硬意地を張っている感じがします。 硬すぎておれちゃう。 しなやかな竹は折れにくいです。 「一人で生きていく」ことよりも、「人とかかわり合いながら、それでも、相手も自分も傷つけずに生きていく。」ことをお勧めします。 このようなことをおっしゃるには何か事情があるようですね。 しかし、ひよ子さんができないことを、できる誰かがやってくれればそれでよいことですし、そういった持ちつ持たれつを、大切にしたほうがいいようです。 そして、それは今までとメンバーが変わっていくかもしれませんが、それはそれで、バージョンアップということになりそうです。 身体は、かなり冷えています。 温めるようにしてください。 お酒は控えめに。 食事も人生も妥協というスパイスがひつようです。

No.7 12/02/27 20:54

>> 4 中々赤ちゃん授かれません😭 る赤ちゃん欲しいです☆ 何かプラスになる方法はないでしょうか?_(._.)_ りりさん

赤ちゃんのことでとても苦しい思いをされているようですね…

「お母さんになる資格がない…」「どうしたらいいんだろう?」「なぜダメなんだろう?」そんな言葉がぐるぐる…

辛いですね…

とにかくリラックスしてください。

赤ちゃんを忘れるくらい、二人の時間を大切にしてください。

コウノトリは、すぐそこまで来ています。

扉を開くのはりりさんとご主人です。

子供がいる生活をあれこれ想像するのもいいのですが、そればかりに気をとられて、今を否定していますね?

今が全てです。

今を大切にすることで、未来が作られていきます。

体を休め、ココロも休め、お互いのぬくもりをもっと感じることを大切に^^

大丈夫ですよ!💕

• << 89 ありがとうございました✨ _(._.)_

No.6 12/02/27 20:52

主様 はじめまして
旦那とのこれからを見ていただきたいです
今年に入って ゴタゴタ続きで 旦那が私をどう思っているか、先々 ずっと仲良くやっていけるか、子供は授かるのか…

• << 10 リラさん なんだか火が見えます。 寝室が良くないようです。 このままでは子供はちょっとむずかしいな… (子供は水の気が必要なので) 寝室に大きめの観葉植物を置いてみてください。できれば一対にして… これで少し火の気がおさまると思います。 あとできればベットの下に空きがあれば、炭を敷いて浄化してみてほしいです。 風を通して…赤系のファブリック類はなるべく避けて、ベージュ・オレンジ・グリーン系を多用するといいかも。 そして、「お味噌汁」って出てくる^^何だろう?お味噌汁に力入れてってことかな? 旦那さんがイライラしてるのは、火の気が頭にあがっちゃってるからだって。 これには根菜類がお手軽でいいかもしれない。 それと、お風呂は一緒に入ってね。 いろいろねぎらいながら、背中流してあげてください。 「二人で家庭をつくろうね」っていうことを確認するように。 彼はとても責任感が強いのか、「家庭」を思い詰めて、責任感じちゃってるみたいです。 二人とも、肩の力を抜くのが必要みたいです。

No.5 12/02/27 20:45

>> 2 元夫に未練があります。 私の事を今、どう思っているか知りたいです。 厳しい内容でも良いので教えて頂けないでしょうか? 復縁はやはり… ささぱんさん

元夫さんから得たもの…

それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか?

とても大切にされた、その経験にしがみついている感じがします。

そして彼は自分を置いて去って行った。

その寂しさが執着に結びついて…今が苦しい。

しかし、元夫さんとはきちんと本音を話しあわれましたか?

なんとなくすれ違いの部分が見えます。

もっと甘えたかった。もっと、本音でぶつかり合いたかった!

でも、自分を、言わずもがなでわかってもらいたくて意地を張っていた。

そんな感じです。

残念ながら、復縁し、夫婦になる望みは薄いです。

未練のある部分を、ささぱんさん自身が欲振り返り、向き合い、相手にどうしてほしかったのか、本当はどうしてあげたかったのか?などその結婚生活を冷静に分析し、納得することが最大の供養です。

元夫さんは、他に意中の女性がいるようです。

ささぱんさんはご自分の幸せをつかんでください。

相手に依存した幸せは幸せとは言えず、長続きもしません。

ここは厳しいかもしれませんが、ささぱんさん、最近笑っていませんね?

美人なんだから、にっこり、辛くても、口角上げて!鏡の前で笑う練習して!

お化粧も、どうでもよくなっていませんか?

色白で、魅力的な御顔立ちですね。メイクも好きだったはずです。

もう一度、ご自分をいたわってあげてください!お願いします。

• << 20 りんごさん ありがとうございます。 本当にその通りです。 元夫を思い出さない日は、1日もないですが、執着でしかないです。 私は人に心を開けませんが、元夫は唯一無二の人でした。 ただ残念な事に、最後は本音を話し合わないまま終わってしまい、悔いが残っています。 思いの供養が出来る日が早く来ると良いのに…。 信じてもらえないかもしれませんが、彼が幸せになってくれる事は嬉しいです。善き夫であり、善き父になれる人です。 意中の人に思いが通じて、私が壊した彼の人生をやり直して欲しいです。 私は彼への執着はありますが、これを断ち切らないと、私自身に幸せはないのでしょうか? ムシがいい話ですが、誰かに出会い、元夫への執着が次第に消えて行ってくれたらと思ってしまいます。 りんごさんにみて頂いて、大泣きしましたが、同時に気持ちが軽くなりました。 わがままを聞いて頂けるのであれば、もう一度お願いします。 申し訳ありません。

No.4 12/02/27 20:36
りり ( 30代 ♀ s06mc )

中々赤ちゃん授かれません😭
る赤ちゃん欲しいです☆
何かプラスになる方法はないでしょうか?_(._.)_

• << 7 りりさん 赤ちゃんのことでとても苦しい思いをされているようですね… 「お母さんになる資格がない…」「どうしたらいいんだろう?」「なぜダメなんだろう?」そんな言葉がぐるぐる… 辛いですね… とにかくリラックスしてください。 赤ちゃんを忘れるくらい、二人の時間を大切にしてください。 コウノトリは、すぐそこまで来ています。 扉を開くのはりりさんとご主人です。 子供がいる生活をあれこれ想像するのもいいのですが、そればかりに気をとられて、今を否定していますね? 今が全てです。 今を大切にすることで、未来が作られていきます。 体を休め、ココロも休め、お互いのぬくもりをもっと感じることを大切に^^ 大丈夫ですよ!💕

No.3 12/02/27 20:32

>> 1 ☆主さん初めまして。 私自身がどういう性格かをみていただきたいのですが。 飽き性なのか忍耐力がないのか、仕事も続かないし何の仕事があ… さくらさん

薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。

本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。

今は、いろんな先入観が邪魔をしてあなた本来の良さが出ず、のびやかに過ごせない。そんなエネルギーを強く感じました。

理想は高いです。自分にも相手にも。ですから現実見ると「なんか違う」と失望して、嫌気がさす。

そんなことの繰返しではないでしょうか?

勝手な先入観を持たず、ありのままを見ることができるようになる、それがさくらさんが大人になる第一歩だと思います。

今後の対策としては、先入観や、人の目を気にせず、さくらさんの第一印象を大切にするといいようですよ。直観力の強い方だと思うので、それを大切にしてください。

浮気性…ではないです。あなたが求めているものを相手が持っていなくて、次々探している…そんな感じです。

さくらさんが探しているもの…それはずばり「親のような愛」です。

でも、一生懸命パパを探してもいないのは当然。悲しいけど。

また、相手もママを探しているひとだったりすると、「自分が甘えたいのに!」とお互い無意識のうちに、甘えさせて合戦が繰り広げられます。

そんなパターンの波動を感じました。

きっと、さくらさんが思っている以上に明るく楽しいさくらさんを応援している人は多いです。

相手を変えようとするのではなく、自分がどうあるべきか?をテーマにしていくと仕事も長く続くのでは?と思います^^頑張ってください。

• << 11 ありがとうございました😢💓 こんなにも、詳しくみて頂けると思ってなかったのでとても感激しました。 言葉の節々に、主さんの優しさが伝わってきて穏やかな気持ちになれました。 本当にありがとうございました😌 これから、主さんの言葉を思い出しながらクリアな視界で物事を見ていこうと思います😄

No.2 12/02/27 20:26

元夫に未練があります。
私の事を今、どう思っているか知りたいです。
厳しい内容でも良いので教えて頂けないでしょうか?

復縁はやはり無理で、新しい出会いを探した方が、良いでしょうか。

どうかよろしくお願いします。

• << 5 ささぱんさん 元夫さんから得たもの… それは、初めて味わう安心感。ではないでしょうか? とても大切にされた、その経験にしがみついている感じがします。 そして彼は自分を置いて去って行った。 その寂しさが執着に結びついて…今が苦しい。 しかし、元夫さんとはきちんと本音を話しあわれましたか? なんとなくすれ違いの部分が見えます。 もっと甘えたかった。もっと、本音でぶつかり合いたかった! でも、自分を、言わずもがなでわかってもらいたくて意地を張っていた。 そんな感じです。 残念ながら、復縁し、夫婦になる望みは薄いです。 未練のある部分を、ささぱんさん自身が欲振り返り、向き合い、相手にどうしてほしかったのか、本当はどうしてあげたかったのか?などその結婚生活を冷静に分析し、納得することが最大の供養です。 元夫さんは、他に意中の女性がいるようです。 ささぱんさんはご自分の幸せをつかんでください。 相手に依存した幸せは幸せとは言えず、長続きもしません。 ここは厳しいかもしれませんが、ささぱんさん、最近笑っていませんね? 美人なんだから、にっこり、辛くても、口角上げて!鏡の前で笑う練習して! お化粧も、どうでもよくなっていませんか? 色白で、魅力的な御顔立ちですね。メイクも好きだったはずです。 もう一度、ご自分をいたわってあげてください!お願いします。

No.1 12/02/27 20:13

☆主さん初めまして。

私自身がどういう性格かをみていただきたいのですが。
飽き性なのか忍耐力がないのか、仕事も続かないし何の仕事があっているか分かりません。

それから、浮気性なんですかね…💧

どうか、宜しくお願いします。

• << 3 さくらさん 薄暗いなか、突き進みたいのにすすめない姿が見えました。 本来さくらさんは芯のつよい方なのかと思います。 今は、いろんな先入観が邪魔をしてあなた本来の良さが出ず、のびやかに過ごせない。そんなエネルギーを強く感じました。 理想は高いです。自分にも相手にも。ですから現実見ると「なんか違う」と失望して、嫌気がさす。 そんなことの繰返しではないでしょうか? 勝手な先入観を持たず、ありのままを見ることができるようになる、それがさくらさんが大人になる第一歩だと思います。 今後の対策としては、先入観や、人の目を気にせず、さくらさんの第一印象を大切にするといいようですよ。直観力の強い方だと思うので、それを大切にしてください。 浮気性…ではないです。あなたが求めているものを相手が持っていなくて、次々探している…そんな感じです。 さくらさんが探しているもの…それはずばり「親のような愛」です。 でも、一生懸命パパを探してもいないのは当然。悲しいけど。 また、相手もママを探しているひとだったりすると、「自分が甘えたいのに!」とお互い無意識のうちに、甘えさせて合戦が繰り広げられます。 そんなパターンの波動を感じました。 きっと、さくらさんが思っている以上に明るく楽しいさくらさんを応援している人は多いです。 相手を変えようとするのではなく、自分がどうあるべきか?をテーマにしていくと仕事も長く続くのでは?と思います^^頑張ってください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧