不倫の終わり方はこれでいいのですか?
彼の奥様は何も知らない…
ボロボロになって
用済みさよなら。
なんて酷い人。
私は泣き寝入りなんて絶対にしたくない。
頭に血が登ったのと裏切られた悲しさとわかわからず
奥様に私と彼の事を全部ぶちまけました。不倫は初めてではなく私の前の彼女は出張先で半同棲だったこと、携帯のブックマークには出会い系サイトがあり会員であること、私が妊娠した事も……
奥様は話を聞いた後で離婚を考えていると仰ってました。
彼はズルいと子供の為に今更離婚はしたくないと話している事も…
私は彼が今も出会い系毎日遊んでいる事実を知っています。
奥様にこれ以上は悲しい思いさせる理由はありません。
彼の登録している出会い系サイトの日記で彼の写真を掲載して本性を書きました。
案の定、彼は退会しました。
彼のその後は知りません。
不貞の事実、
複数の女性関係、
妊娠している女がいる事知られ
再構築できればそれはそれでいいでしょう
私は前の携帯は解約しました。奥様からはその内慰謝料請求はきっとくると思います。
仕事を失い、身体も壊し生活ぐちゃぐちゃにされた憎しみはまだ消えません。
まだ復讐したりない こんな私はどうしたらいいのですか
いつか あなたが結婚したら おなじめに あいなさい! そしたら いろいろわかるだろうよ
- << 76 えーえー今自分でどうしてイけば解らないぐらい苦しいぢゃないのかな 2人の秘密だったんやから、最後まで 秘密に したらええやんでも、できた赤ちゃんに 何の罪ないんだし、男が責任取れないならガキ見たいにエッチするだけ…腰降るだけ出す場所間違える頭いっぱいになると 避妊する事してあげないとって忘れるんやろっーう 不倫の後悲しい涙悔しい涙流すの2人の女だけなんやから 奥さんは終わりのない苦しみと向き合い 生活して行く辛さに涙流すのって 可哀想ですョ 浮気女のあなたが2倍苦しむことになると思うし 赤ちゃんの事、奥さんの事 浮気や不倫って悪い事何か 家庭あるくせに他の女に気持ち行く男が悪いと思う 新しい場所へ行くなら 古い場所は終わり告げ 常識に生きて行けば良いだけ 子供が子供がと、必ず使うあほ男達 男居ても、居なくっても、何も役に立たないのに その分しっかり二つ仕事しながら 2倍の努力して 終わり告げた家と新しい家にお金入れてあげないと と思います。 貴女は赤ちゃん失う悲しみ産んであげれない悲しみに苦しんでいるから も〜ええやん 頑張りなや も〜やり遂げたやん
主さんこんにちは。
ヒドいレスばかりですね
私は妻も不倫も経験してるので双方のキモチ判ります
1番悪いのは男。
男への復讐はバッチリですね
でも奥様への暴露は、、
奥様を傷付けたことどう考えてますか?
もしそれが原因で奥様が自殺を図ったり子供を虐待したりする可能性考えました?
実は私も奥様にバラしました
幸い、奥様は浮気を黙認してたので何事もなかったのですが
今後はご自身では暴走せず冷静に専門家に相談された方がいいです
それとお身体が心配ですので憎しみを消化し前向きに過ごせる方法を考えましょう?
私は不倫は賛成しませんが主さんの今後は応援したいです
たとえ世間や法律で加害者であっても
深く傷付いてる人間を叩き潰すようなレスは
人間として正しいとは思えません
頑張って下さい
>> 42
世間や法律で加害者であっても、
犯人自身が傷ついてるなら、それまでのことは許されてしまうもんなんですかね?
主さんが既婚者に騙されていたなら話は別ですよ。
でも主さんは知っていながら続けていた。自分からやめることだって可能だったにも関わらず。
それで今更捨てられたどうのこうの…
一番泣きたい思いなのは奥様であり家族ですよ。
あくまでも、傷つけられたのは、この場合彼のご家族なんですから。
自分がしたことがどういうことかしっかり考えてないから、相手家族に刃を向けるような真似ができるんでしょ?
自分が可愛いのもほどほどにしなきゃ。
- << 45 騙されてたら別? そんなことない、同類で叩かれました あなたのような人に。
>> 43
許されるなんて
ひとっ言も云っておりませんが?
罪は罪、罰は罰です
牢獄でも食事が与えられる、改心を促されます
まさか不倫をした人間は一生前を向いて生きる権利もないと?
?あなたは自分がかわいくないとでも?
自分より他人を優先し間違いなく正しい生き方をしてるとでも?
攻撃することしか頭にない、それが何になります?
反省に繋がりますか?
何が目的でそんなレスしてます?
ただ叩きたいだけの自己発散でしょう
あなたこそそれが自分可愛さの行動になりますね
- << 69 前を向いて歩くのは人を(奥さん、お子さん、その家族)自分が傷つけた事を解って反省した後の事じゃ無いですか?この主さん自分が奥さん傷つけた事解って無いみたいだし。
主さんは自分可愛さに周りが見えなくなってる状態だと思います。
今応援しても、可哀想な自分を応援してくれてるとしか感じないでしょう。
慰め応援するのは、自分のやった事がどれだけ酷い事だったかを理解し、奥さんに誠意を見せようと決意してからでは?
あなたと主さんの違いを分かってますか?
あなたは「騙された」のかもしれませんが、主さんは確信犯です。
全てを男のせいにしてる主さんを応援した所で、主さんの為になりますか?
主さんが優しい言葉を望んでるのは百も承知ですが、まず世間の見方を知るべきです。
罪を犯したら前を向くなとは言いませんが、罪の意識のない方に、前を向いて欲しいとは思えないです。
自分と重ねるのはやめなよ。
同じ不倫でも、知らなかったのと、分かって不倫してるのでは、全然違うよ。
- << 50 違いませんよ。 不倫は不倫。 罪は罪。 大多数の人がここで ワタシにそう詰りました。 宥めるのは反省してから って? 苦しい時に反省なんて出来ません 苦しいまま自棄になれば(犯罪や自殺)償いどころか反省すら出来ません 苦しみから解放されて 改めて振り返る余裕が出来るのです 苦い初恋も当初は辛さしかなかったが大人になった時は懐かしい想い出に変わってる 今は未熟(精神的余裕のない状態)では反省なんて出来ません だから不倫なんてしでかすのです それに同じ確信犯でも安易に楽しんでるバカ女と望んで不倫なんてしてない人も居ます。 だからって どれも許されませんが 今は主さんを攻め立てても単なる自己満足。
>> 46
主さんは自分可愛さに周りが見えなくなってる状態だと思います。
今応援しても、可哀想な自分を応援してくれてるとしか感じないでしょう。
慰め…
違いませんよ。
不倫は不倫。
罪は罪。
大多数の人がここで
ワタシにそう詰りました。
宥めるのは反省してから
って?
苦しい時に反省なんて出来ません
苦しいまま自棄になれば(犯罪や自殺)償いどころか反省すら出来ません
苦しみから解放されて
改めて振り返る余裕が出来るのです
苦い初恋も当初は辛さしかなかったが大人になった時は懐かしい想い出に変わってる
今は未熟(精神的余裕のない状態)では反省なんて出来ません
だから不倫なんてしでかすのです
それに同じ確信犯でも安易に楽しんでるバカ女と望んで不倫なんてしてない人も居ます。
だからって
どれも許されませんが
今は主さんを攻め立てても単なる自己満足。
- << 52 あなたは主さんですか? 違うのでしたら横レス不要だと思いますが😒 苦しんでもがいて自分の罪をしっかり噛みしめて考えなければいけないでしょう。 主さん 今の自分は自分で選んだ人生です。 しっかり自分を省みて、いつまでもしがみついてないで前を見ましょう✋
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
わかりやすくクズに見えない実はクズ男、の見分け方8レス 115HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
外国人になれば就学しなくていい?5レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
胸元ばかり見てくる人たち5レス 108HIT 相談したいさん
-
女狐(めぎつね)16レス 195HIT 主婦さん (♀)
-
一度共演した相手との今後の付き合い2レス 120HIT 社会人さん
-
女狐(めぎつね)
主がAなの?(匿名さん16)
16レス 195HIT 主婦さん (♀) -
わかりやすくクズに見えない実はクズ男、の見分け方
一人一人にマメに関わるって相当なエネルギー使うよね。。(匿名さん7)
8レス 115HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
価値観の合わない友達
離れる わざわざストレスになると分かってるのに人間関係継続する程利点…(匿名さん10)
10レス 286HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
胸元ばかり見てくる人たち
胸元のあいた服装なら見るかもしれませんが、そうでないなら自意識過剰かも…(おしゃべり好きさん5)
5レス 108HIT 相談したいさん -
外国人になれば就学しなくていい?
憲法に国民は、その保護する子女に、九年の普通教育を受けさせる義務を負う…(おしゃべり好きさん0)
5レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 145HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 77HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 167HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 213HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい8レス 141HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 145HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 77HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 167HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい
いや別にいきたくはないです。 断っときます。(匿名さん0)
8レス 141HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性の方にききたいのですが
いくらキモいからって良い大人がそんなことするわけないだろ。 発達以外…(匿名さん1)
13レス 213HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1172HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 558HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 448HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る