注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。

刺された夢の意味。

レス6 HIT数 11297 あ+ あ-

社会人
12/02/02 01:01(更新日時)

つい先日みた夢の話なんですが…

私は実家にいて(実際は妹と2人暮らししてます)外にいる見ず知らずの男に酷く怯えていてその男はベランダ側と玄関を行ったり来たりして入ってこようとしていて私は部屋中の鍵を締め、カーテンも締め『どうしよう。恐い。』などと言いながら解決策を考えてるんです。
でもインターホンが鳴り、母が宅配便だからと玄関を開け、荷物を受け取りドアを締め鍵をかけたはずがちゃんと鍵がかかっておらずその男が入ってきて無言のまま私を刺してきました。

男が私を見つけた瞬間ナイフのようなものを手に持つのがわかった為、瞬間的に刺される寸前にお腹を両手で抑え手の上からお腹を刺された状態で目が覚めたのですが手やお腹にその感触や痛みがリアルに残っていてとても怖かったです。

このように『実家の中で何者かに怯えている』という夢は毎回パターンは違いますが何度かみたかとがあり気になります。

刺される夢、また同じような夢をみるのは何か意味があるのでしょうか?夢占いなどわかるかたいたら教えてください。

いつまたあの夢をみるかと思うと怖くてたまりません。

タグ

No.1741986 12/02/01 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/01 00:53
匿名1 ( 30代 ♀ )

私も知らない人にめった刺しされた夢を8歳で見ました。夢でお通夜までやってリアルすぎて翌朝おきてからしばらく悩みましたが何事もなく今までいきてます。何だったのか疑問です

No.2 12/02/01 01:10
社会人0 

>> 1 レスありがとうございます。
それ以来記憶に残る夢は見なくなりましたか?
葬儀までとなると『殺された』状態なわけですし尚更嫌ですよね…。

なにか精神的なものからそういう夢をみてしまってるんですかね…?

見ず知らずの男なのに夢を見た数日後でも容姿や顔をまだ覚えているためなにもない、ただの夢と思いつつ今は気になるし怖くてしかたないです。

No.3 12/02/01 01:18
名無し3 

『気を付けなさい』という守護霊からの警告では?

• << 5 レスありがとうございます。警告…確かに私は日頃注意力に欠けてるのでそれならそれで私が気を付けて済む話ならばいいのですが。。

No.4 12/02/01 03:38
名無し4 

前世の夢とか…
そこまでリアルに生々しく覚えてると前世で体験されたこととか?

基本的に夢は夢をみた時にどう感じたかが大事です。
霊的メッセージはとてもシンプルでほぼそのまんまの意味が多かったです。
例えば、玉ねぎの夢をみれば現実世界で軽い理由だと思いますが泣くことになる暗示など。
逆のことになる夢もあるので一概に全部がそうとは言えないのですが。
因みに死ぬ夢は確かいい暗示の夢です。 血を流すのも少しならあまりいい意味ではなく、沢山流血なら人生や自分に新風が吹くいい意味の夢ですよ。
当たっている本を買って読んでみるのもいいかもしれません。

• << 6 レスありがとうございます。 前世の記憶ですかね…?一時は『私は過去に首を絞められ殺された』と思うぐらい首周りの変な違和感を感じてる日々が定期的にありました。 私自身『血』はものすごく苦手なんですがこの夢で血は1滴も見ませんでした。 また、『死んだ』という認識もなく刺された直後の痛みに耐えている状態のまま目を覚ましました。 単なる夢だと気にしなければ良い話なんですがね…💦 色々なパターンで殺されそうになる等の夢は見てきましたがその中でもとくにリアルだったので尚更気になってしまって。 時間がある時に本なども参考に読んでみようと思います。

No.5 12/02/02 00:33
社会人0 

>> 3 『気を付けなさい』という守護霊からの警告では? レスありがとうございます。警告…確かに私は日頃注意力に欠けてるのでそれならそれで私が気を付けて済む話ならばいいのですが。。

No.6 12/02/02 01:01
社会人0 

>> 4 前世の夢とか… そこまでリアルに生々しく覚えてると前世で体験されたこととか? 基本的に夢は夢をみた時にどう感じたかが大事です。 霊的メッセ… レスありがとうございます。
前世の記憶ですかね…?一時は『私は過去に首を絞められ殺された』と思うぐらい首周りの変な違和感を感じてる日々が定期的にありました。

私自身『血』はものすごく苦手なんですがこの夢で血は1滴も見ませんでした。
また、『死んだ』という認識もなく刺された直後の痛みに耐えている状態のまま目を覚ましました。
単なる夢だと気にしなければ良い話なんですがね…💦
色々なパターンで殺されそうになる等の夢は見てきましたがその中でもとくにリアルだったので尚更気になってしまって。
時間がある時に本なども参考に読んでみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する