注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

わからなくなりました…

レス5 HIT数 3052 あ+ あ-

プレママ
07/10/25 22:11(更新日時)

離婚考えてます…

何故旦那と結婚したのかわからない…

結婚する前から誰ヒトリ旦那の言う事を信じてくれるヒトはいなかった。

側にいたから見えなかったのかもしれない。
でもそのほーが幸せだったのかもしれません…

入籍したのは妊娠7ヶ月近く。一度も一緒に暮らさず。
離れていたから逆に見えて来てしまって…。

結果を求められるのが嫌いで口ばっかりで自分は一生懸命やってる、こんなに頑張ってるんだからのおしつけ。

大事な話も全てメール。
子供に会いたいしアタシの事をわかりたいからと最近になって一緒に住める家ができたので少しでも住みたいって…

それもメールで。

アタシもぅ9ヶ月なんです。
電話で話しててもイライラするし奴の言葉がイライラして発狂して…

同じ家で生活なんて狂ってしまう…

奴の優しさや誠意が伝わってこないんです…

信じてたし信じたかったけど最近はもぅわからない…

No.173820 07/09/23 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/23 13:48
♂♀ママ1 

そんなに思うなら切った方がいいと思うよ➡子供の為に一緒になったって仮面夫婦じゃ子供がかわいそう☝それに子育てしていくうちに家事や育児疲れであなたがおかしくなってしまいますよ☝嫌な人と理由つけて一緒にいる必要はないと思うよ😊

No.2 07/09/23 20:27
♀ママ2 

今も別々で住んでいるのかな?別々で住むって、なにか理由があるのかな?もうすぐ産まれるのにホッとできないよね・・・でも今は自分が落ち着ける場所で元気に赤ちゃん産んでから、その後の事は考えましょ。私は妊娠6ヶ月で別居して産まれてから離婚しました。妊娠中でマタニティブルーもあったのかもしれない、一緒にいても安らげず気持ちが情緒不安定でした、そして離婚・・今は大変な事もあるけど実家で楽しく暮らしています(^O^)私の元旦那も口ばっかりの人でしたよ

No.3 07/10/24 09:36
匿名さん3 ( ♀ )

それは多分マリッジブルーです。時間が解決してくれる事でしょう。
主さんに幸せが訪れますように…

No.4 07/10/25 19:47
匿名さん4 ( ♀ )

わかっているような事を言ってごめんね。妊娠中に上手くいかない夫婦はきっとこれから先も上手く行かないよ。悪阻や母子の健康の不安、そして出産の不安…そんな中、支えになってくれない人は夫として無理だよ。

No.5 07/10/25 22:11
♂ママ5 

一度、離れてしまった気持ちって元には戻りません。
私は妊娠中、離婚を前提に別居してました。
でも、もう一度、子供のためにと二人で話し、子供と3人で暮らしはじめたのですが…
やっぱり戻るんじゃなかった…
彼は口ばっかりで何も変わりませんでした。
育児にも協力してくれず、何か理由をつけては家をあけ、子供が泣いてても抱いてもくれない…
そのくせ外に出れば、子供が可愛いと周りに話し…
私にはその「可愛い」と言う言葉も他人が他人の子に言ってるようにしか聞こえませんでした。

疲れ、やり場のないイライラ…

一緒に居るのに居ないのといっしょ、同じ苦労するなら一人の方が割り切って頑張れる!イライラ、メソメソして暮らすなら、別れて子供と笑って暮らしたいと。

結局、子供が2ヶ月半の時に離婚しました。

今は大変だけど、毎日少しずつ変わる子供を見るのが凄く幸せです。
勿論、笑いのある生活です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧