注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

子どもさんが大きくてもラブラブ夫婦の方に質問です💦

レス25 HIT数 65791 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/01/10 06:16(更新日時)

恥ずかしいのですが私たち夫婦は未だに仲良しで、旦那は夜になるとHをしたがるのですが、子ども達(大学生)が遅くまで起きていて、いくら寝室でも気づかれそうでとてもHなんて出来ません💦
でも旦那はしたいと機嫌が悪くなってしまいます😢

よそのご夫婦はどうしてるんですか?

刺激しないように旦那が熟睡するまでは寝室に行けなくて、真剣に悩んでます💦

熟年夫婦でHしてるのがおかしいとか、中傷はやめていただけるとありがたいです😢

No.1730830 12/01/09 12:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/09 12:15
匿名1 

お子さんもう大学生ならたまには外泊やホテルでしたらどうですか?気持ちも盛り上がると思いますし、旦那様にいつまでも愛されてるなんて素敵❗

• << 4 早速のレスありがとうございます! 二人で外泊…したいですが、行く理由を聞かれそうです💦 女の子ですし、そういうことに敏感そうで… 今は子どもがたまにバイトで夜に留守にするので、その隙にコッソリしているって感じです…

No.2 12/01/09 12:22
名無し2 

中傷どころか羨ましいです。

私の旦那と足して割ればちょうど良くなりそうです。

我が家も大学生の子供が居る夫婦です。

5~6年前から全く無しです。

お子さんに気付かれそうなのは困りますが、元気な事は良い事ですね。

「ハラハラしながらでは嫌な気持ちにしかならないから」とお二人でたまにホテルに行くや、お子さんが居ないとはっきりしてる日はムードも含めサービスするけど、普段は無理にさせないでと言うのはどうですか?

• << 7 レスありがとうございます! 5~6年レスですか…私もいっそのこと旦那が淡白になってくれたらと思ったりしますが、それはそれで寂しくもあります… そうなんです。ハラハラしながらが一番嫌なので、どうしても避けてます。 娘が留守にするのは不定期で月に一度くらいですが旦那は足りないみたいです… 旦那に我慢させるのもつらく、かと言って母親としては娘には絶対に知られるわけにはいかない…という感じです。 旦那もわかってはいるけど…って感じで拗ねて不機嫌な態度になるんです。 レスの方には申し訳ない悩みです…💧

No.3 12/01/09 12:25
名無し3 ( ♀ )

うちも同じやわ😥
旦那の不機嫌で終わればいいけど何が何でもってな感じで何度も呼ばれ仕方なく😥もあるけど…それこそ熟睡を待っていたら自分が夜更かしになってしまいました😥

平日休みを合わせて子供がいない日中にお風呂で営む事もあります😥

• << 9 レスありがとうございます! 同じ方がいらっしゃってお話しできて嬉しいです! やはり深夜になりますよね😣💦 うちも、旦那が熟睡してると思ってコッソリベッドに入っても、たまに起きてしまって、そのまま…ってこともあります。 平日の昼間ですか…💦 明るいと恥ずかしくないですか?💦 でも落ち着いてするには、それしか方法は無いですね😣💦 今度合わせて休みをとれるようにしてみます!

No.4 12/01/09 12:29
匿名0 ( ♀ )

>> 1 お子さんもう大学生ならたまには外泊やホテルでしたらどうですか?気持ちも盛り上がると思いますし、旦那様にいつまでも愛されてるなんて素敵❗ 早速のレスありがとうございます!

二人で外泊…したいですが、行く理由を聞かれそうです💦
女の子ですし、そういうことに敏感そうで…
今は子どもがたまにバイトで夜に留守にするので、その隙にコッソリしているって感じです…

No.5 12/01/09 12:37
匿名5 

学生です。一戸建てですが両親が夜ヤッテルのバッチリわかります…
親は気づいてないと思っている様子ですが💧
はっきし言って嫌です。 聞こえないふり気づかないふりも限界あります。自分が休みの日は、朝がバラバラだからいいけど、学校がある日は両親と一緒の朝ゴハンの時間がビミョー。
仲が良いのは子供として嬉しいんだけど、違和感が消えなくて😖
できるなら、どっか場所変えてやって欲しい。

• << 8 うんうん、わかるよねヤッてるの。学生の頃、すごく嫌で友達の家に泊まったりしてた。そのたびに、よく親から怒られてた。いやいや💧私のせい?って気分だったよ。本当の事言えば、それこそお互い気まずいし。ちなみに高校卒業と同時に家を出てから、実家に泊った事なし。 主さん、ホテルで遠慮なくしては?主さんも気をつかわなくてもいいと思うよ。
  • << 10 レスありがとうございます! わわ…💦お子さんの立場からのレス…恐縮ですがありがたいです❗ そうですよね💦やっぱりわかりますよね💦子どもさんの立場としては嫌ですよね💦 私も絶対に気づかれないようにします❗ ご両親は多分隠しているつもりなんですね…まさかわかってるとは言えないし、辛いですね💦 でも私たちもですが、年齢を重ねてからの行為はただの性欲だけではなく…お互いの愛情をいつまでも確認しあえるとても幸せな時間でもあります☺💦仲良しのご両親で良かったですね!ただ…なんとか気づいてくれるといいですね💦 変な返事でごめんなさい!

No.6 12/01/09 12:41
大学生6 ( 20代 ♀ )

娘さんに彼氏がいれば分かってくれると思いますよ😉👍
デートって言って家出れば察してくれるのでは😂❓

または土日に一泊旅行とか😺❓

• << 11 レスありがとうございます! あ💦娘と同い年の方ですね💦 こんな恥ずかしいスレ立ててごめんなさい💦 そうですか…彼はまだ居ないみたいです ちょっと奥手というか、幼い感じの子だし… 察してもらうのは…ちょっと私が恥ずかしすぎて無理です💦💦 そういうことをしてないと思われたいのです💦 してるクセにって言われそうですね😣💦

No.7 12/01/09 12:59
匿名0 ( ♀ )

>> 2 中傷どころか羨ましいです。 私の旦那と足して割ればちょうど良くなりそうです。 我が家も大学生の子供が居る夫婦です。 5~6年前から全く… レスありがとうございます!

5~6年レスですか…私もいっそのこと旦那が淡白になってくれたらと思ったりしますが、それはそれで寂しくもあります…

そうなんです。ハラハラしながらが一番嫌なので、どうしても避けてます。
娘が留守にするのは不定期で月に一度くらいですが旦那は足りないみたいです…

旦那に我慢させるのもつらく、かと言って母親としては娘には絶対に知られるわけにはいかない…という感じです。

旦那もわかってはいるけど…って感じで拗ねて不機嫌な態度になるんです。
レスの方には申し訳ない悩みです…💧

No.8 12/01/09 13:03
社会人8 ( 20代 ♀ )

>> 5 学生です。一戸建てですが両親が夜ヤッテルのバッチリわかります… 親は気づいてないと思っている様子ですが💧 はっきし言って嫌です。 聞こ… うんうん、わかるよねヤッてるの。学生の頃、すごく嫌で友達の家に泊まったりしてた。そのたびに、よく親から怒られてた。いやいや💧私のせい?って気分だったよ。本当の事言えば、それこそお互い気まずいし。ちなみに高校卒業と同時に家を出てから、実家に泊った事なし。
主さん、ホテルで遠慮なくしては?主さんも気をつかわなくてもいいと思うよ。

• << 12 レスありがとうございます! また若い方からのレスで申し訳ないです💦 結構皆さん気づいてるんですね😨 それが原因で外泊なんて…💦 やっぱり絶対に子どもが家にいる時はしてはいけないですね💦たま~に仕方なく応じてた時があったんですが、もう決してしないようにします❗ でも旦那のことは大好きだし全くレスにするのは可哀想なので、平日に休みを合わせるか、二人で買い物のふりをして🏩に行ってみようかと思ってます…💦 旦那に言うのも恥ずかしいですが…💦

No.9 12/01/09 13:32
匿名0 ( ♀ )

>> 3 うちも同じやわ😥 旦那の不機嫌で終わればいいけど何が何でもってな感じで何度も呼ばれ仕方なく😥もあるけど…それこそ熟睡を待っていたら自分が夜更… レスありがとうございます!

同じ方がいらっしゃってお話しできて嬉しいです!

やはり深夜になりますよね😣💦

うちも、旦那が熟睡してると思ってコッソリベッドに入っても、たまに起きてしまって、そのまま…ってこともあります。

平日の昼間ですか…💦

明るいと恥ずかしくないですか?💦

でも落ち着いてするには、それしか方法は無いですね😣💦
今度合わせて休みをとれるようにしてみます!

No.10 12/01/09 13:43
匿名0 ( ♀ )

>> 5 学生です。一戸建てですが両親が夜ヤッテルのバッチリわかります… 親は気づいてないと思っている様子ですが💧 はっきし言って嫌です。 聞こ… レスありがとうございます!

わわ…💦お子さんの立場からのレス…恐縮ですがありがたいです❗

そうですよね💦やっぱりわかりますよね💦子どもさんの立場としては嫌ですよね💦
私も絶対に気づかれないようにします❗

ご両親は多分隠しているつもりなんですね…まさかわかってるとは言えないし、辛いですね💦

でも私たちもですが、年齢を重ねてからの行為はただの性欲だけではなく…お互いの愛情をいつまでも確認しあえるとても幸せな時間でもあります☺💦仲良しのご両親で良かったですね!ただ…なんとか気づいてくれるといいですね💦

変な返事でごめんなさい!

No.11 12/01/09 13:51
匿名0 ( ♀ )

>> 6 娘さんに彼氏がいれば分かってくれると思いますよ😉👍 デートって言って家出れば察してくれるのでは😂❓ または土日に一泊旅行とか😺❓ レスありがとうございます!

あ💦娘と同い年の方ですね💦
こんな恥ずかしいスレ立ててごめんなさい💦

そうですか…彼はまだ居ないみたいです

ちょっと奥手というか、幼い感じの子だし…

察してもらうのは…ちょっと私が恥ずかしすぎて無理です💦💦
そういうことをしてないと思われたいのです💦

してるクセにって言われそうですね😣💦

No.12 12/01/09 14:00
匿名0 ( ♀ )

>> 8 うんうん、わかるよねヤッてるの。学生の頃、すごく嫌で友達の家に泊まったりしてた。そのたびに、よく親から怒られてた。いやいや💧私のせい?って気… レスありがとうございます!

また若い方からのレスで申し訳ないです💦

結構皆さん気づいてるんですね😨
それが原因で外泊なんて…💦

やっぱり絶対に子どもが家にいる時はしてはいけないですね💦たま~に仕方なく応じてた時があったんですが、もう決してしないようにします❗

でも旦那のことは大好きだし全くレスにするのは可哀想なので、平日に休みを合わせるか、二人で買い物のふりをして🏩に行ってみようかと思ってます…💦

旦那に言うのも恥ずかしいですが…💦

No.13 12/01/09 14:13
匿名0 ( ♀ )

主です。

若い方も見てくださったので一つ再質問させてください!

私たち夫婦は、コタツでも同じ場所に入ってくっついているんですが、それは子どもさんから見ていて嫌ですか?うちは昔からいつもそばいるのが自然な形なんですが…

ちなみに子ども達は気にしてないように見えます…

これからしばらく出ますので夕方しかお返事出来ませんが、よろしくお願いします💦

No.14 12/01/09 16:20
大学生6 ( 20代 ♀ )

主さんの娘さんなら➰まさかお母さんとお父さんが…してるとは思ってないんじゃないですか☺❓
だったら尚更➰たまには二人でデート💖
って言ってもラブホに行ってるとは思いませんよ💦💦

コタツの件は仲良しでいいなと思います💡
最近はミクルで不倫スレをよく見かけるので、将来はお母さん達みたいに熟年夫婦でも仲良くしてたいなと思います🙆💕

No.15 12/01/09 20:23
匿名0 ( ♀ )

>> 14 再レスありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい🙇

そうですね…
確かにまだしてるとは思ってないかもしれません💦

自然に、デートしてくるって言えばおかしくないですよね☺妙に意識してしまいました💦

コタツのこと、嫌じゃなくて良かったです☺恥ずかしいけど今でも旦那が大好きなので、そばに居たいんです😳
子ども達は慣れてると思いますが、もし嫌な気持ちだったら気をつけようと思ったので…様子を見て平気そうなら今まで通りくっ付いていたいと思います☺

No.16 12/01/09 21:10
ママチャン ( 20代 ♀ AsWcSb )

>> 15 おこたつ大丈夫ですよ⤴
家の親がそうです💖コタツは隣で年中じゃれて遊んでるし✋
年中温泉とか泊まり行くし✋
どっちか1人で出掛ける所見たこと無いです😁必ず2人で買い物やら用事してますし💦家は大工さんなので母親は現場にも同伴です‼
そんな家庭で育ってますから😁コタツで隣なんて当たり前⤴
主さんもいつまでもいつまでも旦那様と仲良くして下さい✋
ただやっぱり娘さんにやってるのがバレてしまうのは…年頃ですし💦💦
土日など…休みの日にお出かけして💖の方が良いかと思います‼

• << 18 レスありがとうございます! わぁ~✨ご両親ずっと仲良くていらっしゃるんですね☺職場までご一緒とは…羨ましすぎます💦うちは旦那の帰りが遅いので、帰ってきたらついついくっ付いてしまいます💦 私もずっと仲良くいられたらと願ってます☺ コタツは大丈夫そうですね…安心しました。 でも夫婦生活のことは子どもには絶対に気づかれないように気をつけます! ありがとうございました☺

No.17 12/01/09 21:17
匿名17 ( 30代 ♀ )

高2、中1、小4の3人の子供がいます。

子供達が、塾や遊びに行ってる時間を大事にしています。

お互いに上手く、乗りきりましょう。

• << 19 レスありがとうございます! お子さんが三人いらっしゃるんですね!三人となるとなかなか時間の調整が難しそうですが頑張ってらっしゃるんですね…💦 私も旦那に理解してもらいながら、うまく夫婦の時間を作りたいと思います☺ ありがとうございました☺

No.18 12/01/09 21:33
匿名0 ( ♀ )

>> 16 おこたつ大丈夫ですよ⤴ 家の親がそうです💖コタツは隣で年中じゃれて遊んでるし✋ 年中温泉とか泊まり行くし✋ どっちか1人で出掛ける所見たこと… レスありがとうございます!

わぁ~✨ご両親ずっと仲良くていらっしゃるんですね☺職場までご一緒とは…羨ましすぎます💦うちは旦那の帰りが遅いので、帰ってきたらついついくっ付いてしまいます💦
私もずっと仲良くいられたらと願ってます☺

コタツは大丈夫そうですね…安心しました。

でも夫婦生活のことは子どもには絶対に気づかれないように気をつけます!

ありがとうございました☺

No.19 12/01/09 21:44
匿名0 ( ♀ )

>> 17 高2、中1、小4の3人の子供がいます。 子供達が、塾や遊びに行ってる時間を大事にしています。 お互いに上手く、乗りきりましょう。… レスありがとうございます!

お子さんが三人いらっしゃるんですね!三人となるとなかなか時間の調整が難しそうですが頑張ってらっしゃるんですね…💦

私も旦那に理解してもらいながら、うまく夫婦の時間を作りたいと思います☺

ありがとうございました☺

No.20 12/01/09 21:48
匿名0 ( ♀ )

旦那からカエル📧が来ました☺
しばらく携帯から離れます💦

もしもレスをいただけましても、明日まで来られないと思いますので、どうかお許しください💦

No.21 12/01/09 22:23
匿名21 ( 40代 ♀ )

はじめまして
ウチの子供は、長女が嫁いだので
大学生・高校生・中学生の3人です。

ウチの場合
夫の仕事がハードで、あまり休みも取れないし、夫は殆ど寝る為だけに帰るって感じです。
子供のお弁当作るのに早起きしなきゃだから、たいてい私が先に寝ちゃうし。

で、子供たちには
[温泉行って来るね~、一緒に行く?]
って言って、夫の休日にラブホ行きます。
ウチの子供たちは、一緒に行くとは絶対言いませんから(笑)
もし行きたがったら、内心ガッカリしながら普通の温泉に連れて行きますけどね。

温泉が豊富な土地柄、温泉付きラブホが沢山あるから、嘘じゃないし(笑)
最近は休日もサービスタイム設定のラブホも多いです。
AV観ながら広いお風呂で…とか
声を気にする必要もないし
岩盤浴やマッサージチェアなんか付いてると、目一杯利用してます。
リフレッシュ出来て、サイコーですよ(^-^)v

• << 23 レスありがとうございます! 遅くにごめんなさい💦 温泉が多いんですか…いいところですね✨ それにその理由だったらシャンプーの香りとかがして帰ってきても大丈夫ですね☺ 実は今も旦那が寝るの待ちです😠 子どもも片方はまだ起きてるみたいですし…💦 気をつかいます💦💦

No.22 12/01/10 01:31
匿名22 ( 30代 ♀ )

大学生なら、家にいないことが多いはず。土日も友達と遊ぶでしょうから、旦那さんと二人っきりになれる時間なんかたんまりあるはずだけどなぁ。
子供が小さいなら、ママから離れることも難しいし、夜泣きもあるけど。
そういうのがないわけだから、旦那さんとする時間はたっぷりありますよね。

うちはまだまだ子供に手がかかります。うらやましいなぁ😄

• << 24 レスありがとうございます! すみません…スレ立てたものの、もしかして知り合い(ミクルに数人います💦)にバレたら恥ずかしいので伏せてたんですが、実は旦那は土日は仕事なんです…💦黙っててごめんなさい! 私は土日休みなので、なかなか平日に休みをとるのは難しいです…💦 でも私がなんとか都合をつけるのが一番いいんだよな…と思ってます たまにしか休めないから、根本的な解決にはならないんですけど… 休みの日のこと、はっきり言わなくてすみませんでした🙏

No.23 12/01/10 02:03
匿名0 ( ♀ )

>> 21 はじめまして ウチの子供は、長女が嫁いだので 大学生・高校生・中学生の3人です。 ウチの場合 夫の仕事がハードで、あまり休みも… レスありがとうございます!

遅くにごめんなさい💦

温泉が多いんですか…いいところですね✨
それにその理由だったらシャンプーの香りとかがして帰ってきても大丈夫ですね☺

実は今も旦那が寝るの待ちです😠

子どもも片方はまだ起きてるみたいですし…💦

気をつかいます💦💦

No.24 12/01/10 02:13
匿名0 ( ♀ )

>> 22 大学生なら、家にいないことが多いはず。土日も友達と遊ぶでしょうから、旦那さんと二人っきりになれる時間なんかたんまりあるはずだけどなぁ。 子… レスありがとうございます!

すみません…スレ立てたものの、もしかして知り合い(ミクルに数人います💦)にバレたら恥ずかしいので伏せてたんですが、実は旦那は土日は仕事なんです…💦黙っててごめんなさい!

私は土日休みなので、なかなか平日に休みをとるのは難しいです…💦

でも私がなんとか都合をつけるのが一番いいんだよな…と思ってます

たまにしか休めないから、根本的な解決にはならないんですけど…

休みの日のこと、はっきり言わなくてすみませんでした🙏

No.25 12/01/10 06:16
匿名0 ( ♀ )

レスいただいた皆さん、ありがとうございました!

笑われもバカにもされず、レスいただけて嬉しかったです。勇気出してスレ立てて良かったです☺

これからも子どもには細心の注意を払いながら、旦那と仲良くしていきます☺

ありがとうございました🙏

これにて閉めさせていただきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新