注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

レス500 HIT数 11093 あ+ あ-

いちご( LhVdl )
12/02/21 10:18(更新日時)

🍓お陰様でパート3に突入しました🎊🎊

引き続き、皆さん宜しくね💕

旦那さんが🚚運転手の方😃
旦那さんがをあける事が多くて寂しい…😭
逆に亭主元気で留守がいい😁
なんて思ってる方🙌
旦那さんの愚痴、👿幸せ話し、😍世間話、👵悩み相談💧暇つぶしでもなんでも👌

いろいろお話ししませんか🎵

No.1725220 11/12/27 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/01/11 19:04
いちご ( LhVdl )

>> 200 🍓ココちゃん

ココちゃんも内職やった事あるんだ😊
前にテレビで内職で稼ぐのやってたね😁
簡単なんだけど荷物を運ぶのが大変😂

うちの🐶も三キロ位あるよ💦🏥でちょっとデプって言われたよ🐽😂

最近イビキがうるさくて😂💦人並みのイビキかいてくれるから😂

No.202 12/01/11 19:49
ココ ( ♀ T4Z9Lb )

>> 201 いちごちゃん、もう出勤?
忙しい時間だね!

ジャック君うちの子よりおデブちゃんかも〜(^◇^;)
テリアって、毛が抜けないって聞いたけど抜けるの?

室内犬初めてなんだけど、超カワイイねぇ〜♡♡
…でも、機嫌悪いと猛獣化するから怖いけど。

内職はいろいろとしたよ!
掃除機のゴミパック詰めやマスクの袋入れとか…
電気部品の一部を曲げる内職は、賃金高くて良かったよ。
子供が生後半年くらいから内職して、2歳頃には子供が寝てから夜中工場に働きに行ってた。
お金が無いわけじゃなかったけど、少しでも離婚資金稼ぎにと思って…ハハハ

中学出てから約30年、働きっぱなしですわ。
でも、正社員じゃなかったから年金はアテにできない (^_^;)

我ながら良く働いたなあって思ったけど、いちごちゃんの方が働き者で頭が下がる思いです。
今夜は一段と冷えるって! 腹巻き忘れないようにね〜⊂((・x・))⊃

No.203 12/01/11 21:21

>> 202 🍓ココちゃん

ヨークシャーは毛抜けるよ😂💦だから綺麗なロン毛から短毛にかえたよ😂
室内🐶はほんと癒しだよね💕
確かにたまに蹴っ飛ばしたくなる時あるけど😤

気分が⤴⤵時は🐶の目を見るといいらしいよ😊

うちは中年太り気味😂💦最近またよく食べるのよ💦 寒いから散歩は🚗だけだし😁
ココちゃんの🐶ちゃんはまだお若いギャルだからいいね😊

ココちゃん働き者なんだねぇ😲 私も中学卒業して20年ずっと働いてる😁
そろそろ休憩しようかなぁって感じ🙈

ココちゃんのとこは⛄降ってる❓

No.204 12/01/11 21:53

>> 203 いちごちゃん、こっちは寒いけ☃は降ってないよ☆
そっちは降ってる?
芸人魂さん、たしか今夜は滋賀だって言ってたね。
雪無ければいいけどね〜関ヶ原あたりはいつも積もるんだよ (>_<)
うちは、高山方面だから、もろ☃☃☃⇦雪だるまわかる?

テリアは毛が長いから手入れが大変だってね?
でも、あの毛並みが豪華で品があるよ(^^)
チワワは顔がみんな違うよ!
うちの子はチワワじゃなくて、ピンシャーみたいな顔立ち。目も小さいし…一応、ロングコートだから毛はフサフサなんだけど。
1歳半ならギャルか〜 ウラヤマシ〜(^∇^)

さっきから、ブヒブヒ〜って呼吸困難みたいになってチョット変なんだよ
(゚д゚lll)
よくなるけど、今日は何回もなるし、長く続いて苦しそう。
ジャック君はなったことある?
病院では、どの犬もなるから大丈夫って言われるんだけど。
心配(T_T)

いちごちゃんなら、どこで仕事してもきっと上手にやっていけそうだから、もし働くにしても昼間のパートくらいにしたいよね?
分譲マンションの受付事務なんかどう?
似合ってそうだよ(^^)

兄弟のお嫁さんがやってたけど、楽チンそうだったよ。

• << 206 🍓ココちゃん こんにちは😃 昨日のから旦那の🚚に横乗りしてたぁ😣 疲れちゃった😂 うちは🐶はテンカンがあって冬になるとひきつけ起こして毎年大変だったよ💦 去年から軽いひきつけだから🏥行くまでではないけど💦 🏥行くと💰が高いもんねぇ😱ひきつけ起こすとだいたい1日入院だから😂 なんせ我が家に来た時から、体が弱くて長生き出来ないかもねぇなんて🏥で言われたし💦 元々私が飼うつもりじゃなくて店の子がお客さんにもらったんだけど、🏠で反対されたらしく、しぶしぶ飼ったの😂 私は朝から夜まで仕事してて🏠に居なかったから、毎日1日三回💊あげないといけなくて、休憩時間に🏠に帰ったりして必死で看病したんだよ😥だから体調良くなったら、姉にあげようとしたんだけど、必死で治したら愛着湧いちゃって😂 それからずっと一緒🐶☺ 🐶は裏切らないから😊ずっとそばにいてくれるしね😊 犬の十戒って読んだ事ある❓私は号泣したよ💦😭💦

No.205 12/01/11 23:34

めいちゃんへ…

赤ちゃん元気に育ってるかな?
へその緒も取れたんだろうか?
鼻糞の巨大化したみたいな、サザエの干からびた様な…(^_^;)

めいちゃんがゆったりした人だったから、赤ちゃんもそんなに泣かずに寝てくれそうな気がするけど、しばらくはお母さんのお世話になりながら、赤ちゃん寝たときは一緒に寝てね。

…独り言でした(^^)

子育てガンバレ♡

No.206 12/01/12 16:37

>> 204 いちごちゃん、こっちは寒いけ☃は降ってないよ☆ そっちは降ってる? 芸人魂さん、たしか今夜は滋賀だって言ってたね。 雪無ければいいけど… 🍓ココちゃん

こんにちは😃

昨日のから旦那の🚚に横乗りしてたぁ😣
疲れちゃった😂

うちは🐶はテンカンがあって冬になるとひきつけ起こして毎年大変だったよ💦

去年から軽いひきつけだから🏥行くまでではないけど💦
🏥行くと💰が高いもんねぇ😱ひきつけ起こすとだいたい1日入院だから😂

なんせ我が家に来た時から、体が弱くて長生き出来ないかもねぇなんて🏥で言われたし💦
元々私が飼うつもりじゃなくて店の子がお客さんにもらったんだけど、🏠で反対されたらしく、しぶしぶ飼ったの😂

私は朝から夜まで仕事してて🏠に居なかったから、毎日1日三回💊あげないといけなくて、休憩時間に🏠に帰ったりして必死で看病したんだよ😥だから体調良くなったら、姉にあげようとしたんだけど、必死で治したら愛着湧いちゃって😂
それからずっと一緒🐶☺

🐶は裏切らないから😊ずっとそばにいてくれるしね😊

犬の十戒って読んだ事ある❓私は号泣したよ💦😭💦

No.207 12/01/13 20:19

>> 206 いちごちゃん、こんばんは
寒いね〜こっちは雨も降ってるよ(>_<)

旦那さんの横乗りいいな〜
近場だったの?
トラックからの眺めは良さそうだね、でも怖い(^_^;)
ジャック君はお留守番?

いちごちゃんに教えてもらった、犬の十戒 早速YouTubeで見たよ。
ほんの数分だけど、それだけで涙涙(T_T)
ますますワンちゃん愛しくなって、夕べは一緒の布団で寝ちゃった♡
…クサかった(−_−;)
今日は、ペットショップで肛門線絞りと毛玉取り行ってきた(^^)

女性はモモの後ろ側を冷やすのは良くないんだって。
いまどきの女子高生はモモ出してるから、将来子供できにくいだろう…って保健婦さんから聞いたことあるよ。
いちごちゃん若いからミニスカじゃないのかな? ダメだよ〜〜(^^)
私はロンタイ、ボンタン世代の足回りだったから、大丈夫だったかもね(^_^;)
…ロンタイ、ボンタンって言っても知らないよね?死語?
いちごちゃん世代はルーズソックスだったのかな?

何かいちごちゃんに良い情報教えてあげようと思うんだけど、不妊治療したことないから何にもわからなくてね…
何とかチカラになりないんだよね。
なのに、いつも私がいちごちゃんに癒されてばかりで、情けないな〜って思っちゃう(^_^;)
なんにも役にたたなくてごめんね〜
役にたたない代わりに、いちごちゃんの願いが叶うように一生懸命祈るからね!
(宗教じゃないから…)

もうお店かな? ガンバッテネ

• << 209 🍓ココちゃん ただいま😊 犬の十戒泣けるでしょ😭私も号泣したよ💦😭💦 見たその時ばかりは🐶抱きしめたくなるよね😚 私、犬が出るテレビ番組とか全くだめ😣志村動物園の動物と話せるハイジって知ってる❓私、あれは始まる前から💧が出ちゃうのよ😭 インターネットとか動物虐待とか見ると、画像みながら号泣💦😭💦私の前世もしかしたら🐶だったのかも…😂 私は肛門線絞りは自分でやるよぉ😁 🐶も一緒に🚚行くよ😊結構どこでも連れて行っちゃうから😊 私の時代もギリギリロンスカ😁 今はミニスカートなんてとんでもない‼私…足太いし😂 今日、🏥行って不妊治療専門にかわる事になりました😔なんて憂鬱だけど頑張るしかないもんね😂💦 いろいろ心配してくれて有難ねぇ⤴😊

No.208 12/01/13 20:25

>> 207 「なんにも役にたたない」が多すぎて、くどかったねぇ〜
文章作るのも難しいよ(^_^;)

長いし、わかりづらかったよね …
m(._.)m

マリモちゃんはスマホにでも機種変したのかな?
私もここに来るの苦労したもんね〜o(^▽^)o

No.209 12/01/14 01:04

>> 207 いちごちゃん、こんばんは 寒いね〜こっちは雨も降ってるよ(>_<) 旦那さんの横乗りいいな〜 近場だったの? トラッ… 🍓ココちゃん

ただいま😊

犬の十戒泣けるでしょ😭私も号泣したよ💦😭💦
見たその時ばかりは🐶抱きしめたくなるよね😚

私、犬が出るテレビ番組とか全くだめ😣志村動物園の動物と話せるハイジって知ってる❓私、あれは始まる前から💧が出ちゃうのよ😭
インターネットとか動物虐待とか見ると、画像みながら号泣💦😭💦私の前世もしかしたら🐶だったのかも…😂

私は肛門線絞りは自分でやるよぉ😁

🐶も一緒に🚚行くよ😊結構どこでも連れて行っちゃうから😊
私の時代もギリギリロンスカ😁
今はミニスカートなんてとんでもない‼私…足太いし😂

今日、🏥行って不妊治療専門にかわる事になりました😔なんて憂鬱だけど頑張るしかないもんね😂💦
いろいろ心配してくれて有難ねぇ⤴😊

• << 219 いちごちゃん、おはよ〜 いちごちゃんに犬の十戒教えてもらったのと、ワンちゃんとどこでも一緒行けるのが羨ましくて、BOOKOFFでチワワの専門書買ってきちゃった(^^) ちゃんと躾しないと、外に連れてけないほどの猛獣だからね。 老後のことも気になるし… でも…チワワよりココちゃんの老後の方が先?(苦笑) 老老介護になりそう(^_^;) 芸人魂さんも気にしてたけど、めいちゃん、マリモちゃん早く戻ってこられらるといいね(^^) …ココちゃじゃダメなんだって…ショボン… いつもアホなことばかり言ってるけど、本当のココちゃんは別人なんだよね… ため息しか出んよ… 今日も旦那さんはいつ起きるんかねぇ… (( _ _ ))..zzzZZ

No.210 12/01/14 14:58
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )

>> 209 こんにちは😃俺も犬の十戒をどんなものか見させてもらったよ📱

実家の親父が大の犬好きで🐶死ぬ最期の瞬間まで見届けるんだよな👻今まで一匹づつを4匹を飼ってきたかな😃愛情を注いで育てたから👍病死は一匹だけで、他は10年~15年の老衰まで生きたかな😃最後に飼ってた犬は末の弟と同じ産まれで🐶弟が高校生になるまで生きたよ😃

犬小屋も自作でデッカいのを作って置いてあるよ🏠

今はその小屋…鶏を飼ってるけどね🐔😁

No.211 12/01/14 19:15

>> 210 🍓芸人魂さん

こんばんは😃

お父さんは🐶好きなんだ😍🐶好きに悪い人はいないって言うからね😁

みんな長生きしたんだねぇ🐶関心関心🙆✨

うちは今年11歳なんだよ😊
そろそろ体の変化を見逃さないように気をつけていかないと👼
だって🐶は話せないからね😊

No.212 12/01/14 23:57

いちごちゃん、芸人魂さん、こんばんは〜

今日は珍しく旦那さんが朝の10時頃に帰ってきたよ (゚д゚lll)
しかも、帰るコールして!
今年に入って休みが多くなったから、気持ち的に余裕ができたのかな?
けど、休みが多い分お給料は少なくなる…(T_T)
いつもカツカツのところ、たぶん10万くらい少なくなる予定だから困るよ(>_<)
いちごちゃんや芸人魂さんも同じなのかなぁ…

一生懸命夜中に働いてる人に、給料少ないなんて言えないし、私も働こうと、面接は何度かしたけど若い人順に採用されて、オバサンはペケ(T_T)
子供が私立受かっちゃったら(受かってもらわないと困るけど) 真剣に何か探さなきゃいけないと思ってるんだけどねぇ…若くないから厳しいね(T_T)
仕事の経験は豊富なんだけどなぁ〜(^o^)
調理や配達、総合病院のPCオペレーターも、営業も何でもやったよ!
ヤクルトおばさんも子供が小さかった時に仕方なくやってた。託児所あるからね(^^)

芸人魂さんも、犬の十戒見たの?
涙でちゃうね。今日はBOOKOFFに本探しに行ってきたよ。
「犬と私の十の約束」はあったけど、あの本でよかったのかな?
高かったから、図書館で借りて来ることにしたよ(^o^)
DVDでもいいかな〜(^o^)

いちごちゃん、本当にワンちゃん好きなんだね〜
私も、いちごちゃんに教えてもらったおかげて、ますますうちのワンちゃん大好きになっちゃった♡
これからも躾のこと教えて〜m(._.)m

…で、いきなりだけど、病院どうだった?
名古屋まで出ると、有名なお医者さんがいるみたいだけど、そんなとこまで行ってられないだろうしね…
今度の病院で良い結果出るといいね(^^)

そういえば、芸人魂さんはまたマリモちゃんに会えたんだよね?元気だった?
私もみんなに会えたらな〜♡
次また会うときがあったら、早く戻ってきてって伝えてね〜(^^)

じゃ、いちごちゃん、芸人魂さん、おやすみなさい

• << 214 そうや😂1月は休みが多いし荷物も少ないから…いつもよりマイナス10万円は覚悟だね😂

No.213 12/01/15 07:57

>> 212 めいちゃん♈の目の休養期間は何日なんだろうか⁉ココさんが産後に👀は使っちゃ🙅しばらくは💬控えときって言ってたよね😥

幾ら何でも…赤ちゃんが寝る時間は1日の半分以上だろうし…

もう来ないような気がして…寂しいね😣😂

マリモさんの事は…秘密㊙😁そのうち戻って来るから…心配しないでって事だよ😂

• << 215 芸人魂さん、おっはよ♡ めいちゃん、だいたい1ヶ月以上は無理なんじゃないかな? 昔は産後無理をすると「血の道」になるからって、あまり目を使わなかったり、余計なことを考えたりしないように…そう言われてたんだよ(^^) 今でいう産後鬱とか、自律神経が乱れることをいったんじゃないかと思うんだけど…… 酷い人は後になって、寝込んじゃう人もいるんだって! 出産って、それだけ大仕事ってことだよね(>_<) でもいまどきの人は早く動き出すみたいだけどね。 昔とは違って、復活も早いのかな? ね〜ね〜なんで、マリモちゃんのこと内緒なの〜? 芸人魂さんだけ知ってるの、なんかズルイ〜な〜(^^) マリモちゃんも家事や仕事で忙しいだけだよね?? 自転車壊れちゃったとか? ( ̄◇ ̄;) 早く戻ってきてほしいよ♡

No.214 12/01/15 08:04

>> 212 いちごちゃん、芸人魂さん、こんばんは〜 今日は珍しく旦那さんが朝の10時頃に帰ってきたよ (゚д゚lll) しかも、帰るコールして!… そうや😂1月は休みが多いし荷物も少ないから…いつもよりマイナス10万円は覚悟だね😂

• << 216 芸人魂さんも来月はやっぱり大変になる? お給料の変動が激しすぎてビックリしちゃった(>_<) はぁ〜2月は厳しくなるよ〜(T_T) 毎日モヤシと豆腐のおかずじゃダメ?? …芸人魂さん料理できるからいいな〜 料理できる男性憧れちゃうよ♡ 明日からまた、雪道走るんでしょ? カラダ休めてまた一週間頑張ってね(^^)♡ ☜絵文字キモイ?

No.215 12/01/15 08:32

>> 213 めいちゃん♈の目の休養期間は何日なんだろうか⁉ココさんが産後に👀は使っちゃ🙅しばらくは💬控えときって言ってたよね😥 幾ら何でも…赤ちゃん… 芸人魂さん、おっはよ♡

めいちゃん、だいたい1ヶ月以上は無理なんじゃないかな?
昔は産後無理をすると「血の道」になるからって、あまり目を使わなかったり、余計なことを考えたりしないように…そう言われてたんだよ(^^)

今でいう産後鬱とか、自律神経が乱れることをいったんじゃないかと思うんだけど……
酷い人は後になって、寝込んじゃう人もいるんだって!
出産って、それだけ大仕事ってことだよね(>_<)

でもいまどきの人は早く動き出すみたいだけどね。
昔とは違って、復活も早いのかな?

ね〜ね〜なんで、マリモちゃんのこと内緒なの〜?
芸人魂さんだけ知ってるの、なんかズルイ〜な〜(^^)

マリモちゃんも家事や仕事で忙しいだけだよね??
自転車壊れちゃったとか?
( ̄◇ ̄;)

早く戻ってきてほしいよ♡

• << 217 幾ら何でも…まったく来ないのおかしいよ😥 前の掲示板は🍓♈🍓♈🍓♈🍓♈🍓♈が連チャンだったのに☝ 今は🍓ココ🍓ココ🍓🍓ココ🍓ココ🍓ココ🍓に変わっちゃってるもん😁 たまにはめいちゃん♈の緩い💬を見たいよ😊

No.216 12/01/15 08:48

>> 214 そうや😂1月は休みが多いし荷物も少ないから…いつもよりマイナス10万円は覚悟だね😂 芸人魂さんも来月はやっぱり大変になる?

お給料の変動が激しすぎてビックリしちゃった(>_<)
はぁ〜2月は厳しくなるよ〜(T_T)
毎日モヤシと豆腐のおかずじゃダメ??

…芸人魂さん料理できるからいいな〜
料理できる男性憧れちゃうよ♡

明日からまた、雪道走るんでしょ?
カラダ休めてまた一週間頑張ってね(^^)♡ ☜絵文字キモイ?

No.217 12/01/15 08:50

>> 215 芸人魂さん、おっはよ♡ めいちゃん、だいたい1ヶ月以上は無理なんじゃないかな? 昔は産後無理をすると「血の道」になるからって、あまり… 幾ら何でも…まったく来ないのおかしいよ😥

前の掲示板は🍓♈🍓♈🍓♈🍓♈🍓♈が連チャンだったのに☝

今は🍓ココ🍓ココ🍓🍓ココ🍓ココ🍓ココ🍓に変わっちゃってるもん😁

たまにはめいちゃん♈の緩い💬を見たいよ😊

No.218 12/01/15 08:56

ココちゃんじゃダメなの(T_T)(T_T)(T_T)

ほんとに出産後は、それどころじゃないんだよ(^^)
まだ産んで11日しか経ってないし、きっと赤ちゃんに振り回されてるんじゃないかな?

出産報告あっんだから、元気だと思うし…
もう少しで戻ってくるよ(^^)

芸人魂さん、年下しかダメだもんね…ふんっ!

No.219 12/01/15 10:34

>> 209 🍓ココちゃん ただいま😊 犬の十戒泣けるでしょ😭私も号泣したよ💦😭💦 見たその時ばかりは🐶抱きしめたくなるよね😚 私、犬が出るテレビ番… いちごちゃん、おはよ〜

いちごちゃんに犬の十戒教えてもらったのと、ワンちゃんとどこでも一緒行けるのが羨ましくて、BOOKOFFでチワワの専門書買ってきちゃった(^^)
ちゃんと躾しないと、外に連れてけないほどの猛獣だからね。
老後のことも気になるし…

でも…チワワよりココちゃんの老後の方が先?(苦笑)
老老介護になりそう(^_^;)

芸人魂さんも気にしてたけど、めいちゃん、マリモちゃん早く戻ってこられらるといいね(^^)
…ココちゃじゃダメなんだって…ショボン…

いつもアホなことばかり言ってるけど、本当のココちゃんは別人なんだよね…
ため息しか出んよ…

今日も旦那さんはいつ起きるんかねぇ…
(( _ _ ))..zzzZZ

• << 223 🍓ここちゃん その本で正解だよ💡 犬の十戒が見本となって犬と私の十の約束が映画になったんだよ🎵 犬の十戒は作者が不明なんだって😣 は褒めてしつけないとダメだよ😊 犬の精神年齢は人間の3歳児と同じなんだって👶 私、ジャックが小さい時留守がちだったから、寂しかったのか帰宅したら、部屋中めちゃめちゃで・・・疲れていたせいもあったのか、凄く腹たって革靴でお尻叩いちゃったの。。。そのあと無視してたら、後ろ足引きずって隅っこからでてきて・・・その姿見たら凄く反省して「ジャック!!ごめん!!」って抱っこしたら、ペロペロ顔舐めてきて・・・あんな酷い事したのに寄ってきたんだよ😢 十戒にも書いてあったと思うけど、犬が悪い事した時は、きっと何か原因がある・・っての常に思うようにしてる😊 ココちゃんも頑張ってしつけしてね😊 給料・・・確かに減るみたい😫 仕方ないよね😂 病院は来月から不妊治療専門にかわる事になったよ😊

No.220 12/01/15 17:32
専業主婦7 ( ♀ )

みんな、こんにちは~😃

めいだよ~♈

一括でごめんね🙏💦

出産後、疲れ目・頭痛がひどくて📺📱控えてたから、お久しぶりになっちゃいました💦

体調が落ち着いたらゆっくり来るから、みんな忘れないでね~✋

寒いから風邪ひかないでね~💡

• << 222 No.222🎰🙌 めいちゃん♈久しぶり😊目が疲れてるか~ヤッパリ👀💦レバニラ食べたら⤴成らないかな⁉☺ 兄ちゃんは運転して目が疲れたらレバニラを食べるよ😁 ぼちぼちと戻って来てね☺
  • << 224 🍓めいちゃん 久しぶり~~~~~~~~ぃ😚 無理しないでね😚 いつでもここで待ってるから❤ 私は来月から不妊治療専門にかわる事になったよ👎 私も頑張るから、めいちゃんも子育て頑張って💪
  • << 225 めいちゃん見てないと思うけど、言い忘れたことあった! 血の道になるから、頭も下げてはいけないんだってこと。 髪は誰かに洗ってもらってね〜 とにかく体を大事にね(^^)

No.221 12/01/15 17:44

>> 220 めいちゃん、赤ちゃんのお世話以外はボチボチとやってね(^^)

早く回復できるといいね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.222 12/01/15 18:31

>> 220 みんな、こんにちは~😃 めいだよ~♈ 一括でごめんね🙏💦 出産後、疲れ目・頭痛がひどくて📺📱控えてたから、お久しぶりになっちゃいました… No.222🎰🙌

めいちゃん♈久しぶり😊目が疲れてるか~ヤッパリ👀💦レバニラ食べたら⤴成らないかな⁉☺

兄ちゃんは運転して目が疲れたらレバニラを食べるよ😁

ぼちぼちと戻って来てね☺

No.223 12/01/15 18:52

>> 219 いちごちゃん、おはよ〜 いちごちゃんに犬の十戒教えてもらったのと、ワンちゃんとどこでも一緒行けるのが羨ましくて、BOOKOFFでチワワ… 🍓ここちゃん

その本で正解だよ💡 犬の十戒が見本となって犬と私の十の約束が映画になったんだよ🎵

犬の十戒は作者が不明なんだって😣

は褒めてしつけないとダメだよ😊 犬の精神年齢は人間の3歳児と同じなんだって👶

私、ジャックが小さい時留守がちだったから、寂しかったのか帰宅したら、部屋中めちゃめちゃで・・・疲れていたせいもあったのか、凄く腹たって革靴でお尻叩いちゃったの。。。そのあと無視してたら、後ろ足引きずって隅っこからでてきて・・・その姿見たら凄く反省して「ジャック!!ごめん!!」って抱っこしたら、ペロペロ顔舐めてきて・・・あんな酷い事したのに寄ってきたんだよ😢

十戒にも書いてあったと思うけど、犬が悪い事した時は、きっと何か原因がある・・っての常に思うようにしてる😊

ココちゃんも頑張ってしつけしてね😊

給料・・・確かに減るみたい😫 仕方ないよね😂

病院は来月から不妊治療専門にかわる事になったよ😊

• << 227 いちごちゃん、こんばんは☆ めいちゃんからのレスきて嬉しかったね〜(^^) 体調不良は心配だけど…早く良くなって欲しいね! いちごちゃんに影響されて、今日は午後からワンちゃんと一緒に滋賀県の長浜〜米原辺りまでドライブしてきたよ(^^) 信号待ちとかで、窓から歩行者に向かって吠えまくって恥ずかしいのなんのって… 徐々に慣らさないといかんね〜(^◇^;) でも、楽しかった〜♡ 私も愛情かけて育てるね(^^)

No.224 12/01/15 18:55

>> 220 みんな、こんにちは~😃 めいだよ~♈ 一括でごめんね🙏💦 出産後、疲れ目・頭痛がひどくて📺📱控えてたから、お久しぶりになっちゃいました… 🍓めいちゃん

久しぶり~~~~~~~~ぃ😚

無理しないでね😚 いつでもここで待ってるから❤

私は来月から不妊治療専門にかわる事になったよ👎

私も頑張るから、めいちゃんも子育て頑張って💪

No.225 12/01/15 19:09

>> 220 みんな、こんにちは~😃 めいだよ~♈ 一括でごめんね🙏💦 出産後、疲れ目・頭痛がひどくて📺📱控えてたから、お久しぶりになっちゃいました… めいちゃん見てないと思うけど、言い忘れたことあった!

血の道になるから、頭も下げてはいけないんだってこと。
髪は誰かに洗ってもらってね〜

とにかく体を大事にね(^^)

No.226 12/01/15 19:27

今日の鉄腕ダッシュ📺犬好きな人の番組だね🐶😁💦

俺はしゃぶしゃぶ🍲の番組を見てるけど😃

あ~~しゃぶしゃぶより鋤焼きが食べたいな🍲😱

今日は結局…月曜着の荷物が無かったし🚚😂

• << 228 世界ぶっちぎり映像ってのも、可愛いペットの映像やってるよ〜 超〜可愛いよ♡ 芸人魂さんの住んでるとこに、のんほいパークあるよね? 大きい動物園なのかな? 一度も行ったことないけど… 赤塚山の淡水魚も行ってみたかったな〜 豊川市だよね?たしか… 豊明市?? お仕事は、明日からなんだね 今夜はゆっくりできるね(^^)

No.227 12/01/15 19:33

>> 223 🍓ここちゃん その本で正解だよ💡 犬の十戒が見本となって犬と私の十の約束が映画になったんだよ🎵 犬の十戒は作者が不明なんだって😣… いちごちゃん、こんばんは☆

めいちゃんからのレスきて嬉しかったね〜(^^)
体調不良は心配だけど…早く良くなって欲しいね!

いちごちゃんに影響されて、今日は午後からワンちゃんと一緒に滋賀県の長浜〜米原辺りまでドライブしてきたよ(^^)
信号待ちとかで、窓から歩行者に向かって吠えまくって恥ずかしいのなんのって…
徐々に慣らさないといかんね〜(^◇^;)

でも、楽しかった〜♡

私も愛情かけて育てるね(^^)

• << 229 🍓ココちゃん 📺見逃したぁ😂 ドライブ連れて行ったんだ😊 吼える犬は気が小さい…って言うけどどうなのかね❓ うちの🐶は全く他では吠えない😂 ワンと言わない🐶…なんて言われた事あるし😂 🏠ではチャイムが鳴ると吠えて玄関まで走って行くけど、誰もいないと、ワンとも吠えないから全く番犬にならないの😂💦 宅急便のお兄ちゃんに、「ワンちゃん吠えてなかったからいないと思って時間ずらしましたぁ」なんて言われた事あるし😂 笑える…😂 ご飯食べたらこんな時間に眠くなってきたぁ…😪

No.228 12/01/15 19:46

>> 226 今日の鉄腕ダッシュ📺犬好きな人の番組だね🐶😁💦 俺はしゃぶしゃぶ🍲の番組を見てるけど😃 あ~~しゃぶしゃぶより鋤焼きが食べたいな🍲😱… 世界ぶっちぎり映像ってのも、可愛いペットの映像やってるよ〜

超〜可愛いよ♡

芸人魂さんの住んでるとこに、のんほいパークあるよね?
大きい動物園なのかな?
一度も行ったことないけど…

赤塚山の淡水魚も行ってみたかったな〜
豊川市だよね?たしか…
豊明市??

お仕事は、明日からなんだね
今夜はゆっくりできるね(^^)

No.229 12/01/15 20:26

>> 227 いちごちゃん、こんばんは☆ めいちゃんからのレスきて嬉しかったね〜(^^) 体調不良は心配だけど…早く良くなって欲しいね! い… 🍓ココちゃん

📺見逃したぁ😂

ドライブ連れて行ったんだ😊

吼える犬は気が小さい…って言うけどどうなのかね❓

うちの🐶は全く他では吠えない😂
ワンと言わない🐶…なんて言われた事あるし😂

🏠ではチャイムが鳴ると吠えて玄関まで走って行くけど、誰もいないと、ワンとも吠えないから全く番犬にならないの😂💦 宅急便のお兄ちゃんに、「ワンちゃん吠えてなかったからいないと思って時間ずらしましたぁ」なんて言われた事あるし😂

笑える…😂

ご飯食べたらこんな時間に眠くなってきたぁ…😪

No.230 12/01/15 20:46

>> 229 いちごちゃん、今日はお店休み?
TV面白かったのと可愛かったよ〜♡

お手伝いするジャックラッセルがとくにすごかったよ!
ドアの開け閉めから、洗濯物を洗濯機に入れ扉占め、床に落ちてるゴミをゴミ箱にすてたりと、家政婦のように動くの〜 可愛かったよ(^o^)
どうやったらあんなお利口なるのかね〜

うちのワンちゃんはビビリなんだよね…
怖くないものが無いくらい怖がりさん(^◇^;)
飼い主に似たのかな〜

いちごちゃんちのジャック君みたいに落ち着くのはいつなんだろう?
抱っこしたくて手を出すと、シュワッチって、さがって逃げちゃうよ(T_T)(T_T)
いつも顔洗ってるし猫みたい…(^◇^;)

No.231 12/01/15 23:47

>> 230 🍓ココちゃん

今日は仕事休みだよ😊

顔洗ってる猫って💦🐶ちゃん、手を舐めるの❓ そういう仕草する時はストレスが原因の時もあるみたいだよ💦

🐶にもそれぞれ性格があるからね💦

ココちゃんの🐶ちゃんはお洋服とか着るの⁉
うちは出掛ける前になると、いつも服の引き出しの前で座ってるよ😂
面白いでしょ😁

• << 234 イチゴちゃん🍓は旦那と何処まで横乗りしたの?😃 兄ちゃんは今日は茨城県だよ🚚💨

No.232 12/01/16 14:28

>> 231 いちごちゃん、こんにちは〜(^^)
今日は暖かくなる予定だったけどおかしいな〜
メッチャ寒いよ(>_<)

お出かけ前にタンスの前に座って待ってるなんて…可愛いね〜
ワンちゃんも、出かけることわかってるんだよね!
どこでも連れていけて、仕事の邪魔もしなくて…
なんで、なんで〜 そんなにお利口にできるの? o(^▽^)o
一度我が家のココちゃん、いちごちゃんちに預けて調教してもらえない?

うちも出かけることわかるんだろうね?
上着着たり、支度し始めると足に絡んでシッポフリフリ♡
そんなにお出かけ連れてったことないけど、楽しかったんだろうね(^^)

いちごちゃん、車の納車はいつ頃?
新型は待ち長くない?
我が家のステップワゴン、約2ヶ月半かかったよ
今までそんなに待ったことなかったから、車買ったこと忘れかけてたよ(大げさ?)
(⌒-⌒; )

でも、親切なことに新車のフィットをずっと貸してもらえて…
二台も新車に乗ることできちゃった(^^)

運転歴20年7台乗って、新車以外買ったことなかったけど、今度は余裕ないから買えないかも…(T_T)

インフルエンザや胃腸風邪大流行してるみたいで怖いよ〜
今月28日が子供の試験日なんだよね…
絶対病気したくないけど、どうすればいいの〜?
少し前、皇太子雅子様もノロかもって新聞に載ってたし…

いちごちゃんも、人一倍体調管理には気をつけてね(^_-)

• << 237 🍓ココちゃん こんばんは😃 こっちもずっと☁で寒いよぉ😣 ココちゃんのワンちゃん預かりまっせぇ😁👌 車の納車は2月って言われたよ💦🚗早く来ないかなぁ😊 今日はなんか頭痛が…😔風邪気味かなぁ😣 今、姪っ子達いるからまた後からレスするねぇ😊

No.233 12/01/16 16:50

>> 232 こんばんは😃💦

マリモちゃん📱スマホに変えたんだってさ😃💦

掲示板は皆の💬見ることが出来るんだけど👀書き込みがまったく解らなくて出来ないんだって😃💦

ココさん書き込みの手順を詳しく教えてあげてくださいよ😊🙇

• << 236 芸人魂さん、こんばんは☆ 今は茨木に向かって走ってるのかな〜 たいしたことじゃないけど、聞いてもいい? スタッドレスタイヤって、凍った道でも平気? 子供の試験日に道路が凍結したらどうしようか心配になっちゃって…旦那さんに聞いたら「知らん」って言われて… ( ;´Д`) 毎日雪道走ってるのに…イジワルイヨネ(T_T) 愛知にいたころは、凍結することなんかなかったからどうなのかな〜と…? くだらないことでごめんね。 ヒマだったらでいいから教えてくださいm(._.)m なんかノド痛い(T_T) 芸人魂さんも風邪気をつけてね(^_-)

No.234 12/01/16 16:53

>> 231 🍓ココちゃん 今日は仕事休みだよ😊 顔洗ってる猫って💦🐶ちゃん、手を舐めるの❓ そういう仕草する時はストレスが原因の時もあるみたいだよ💦… イチゴちゃん🍓は旦那と何処まで横乗りしたの?😃

兄ちゃんは今日は茨城県だよ🚚💨

• << 238 🍓芸人魂さん ん❓いつの横乗りの事かな❓🚚 今日は冷えるねぇ😣 お兄ちゃん、マリモさんといい感じなん💕⤴❓😁

No.235 12/01/16 17:18

マリモちゃん、こんにちは〜

やっぱり、マリモちゃんもログインできなかったんだね〜
iPhone? 電話番号入力するとこまではできるけど、その後エラーになるなら同じなんだけど?
ログインIDも何度か変えてみたけど、ダメだったんだよ。
11月28日からiPhoneも対応できるようになったばかりだから、不具合が出るのかな?
auならまだ未対応かも? 違ったらごめんねm(._.)m
auはソフバンよりややこしいみたいだね(>_<)
機械音痴だから、全く手に負えなくて、とにかく何度も質問箱?に質問しまくってたら、ミクル側で操作して書き込めるようになったんだ〜

1ヶ月ちょっとかかったかな〜?
そんなんだから、詳しくアドバイスができなくてごめんね〜
毎日しつこく携帯番号入力したり、一日に何度も質問しまくったよ(^◇^;)

旦那さんや、息子さんに聞いた方が早いかもm(._.)m

待ってるね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• << 242 マリモちゃん、以前の携帯でPC用のIDも取得してあると思うけど、そのID使ってPCから機種変した携帯に移る手続してみたらどうなのかなぁ? 参考に… 現在お使いのNTTドコモ、au、ソフトバンク携帯から、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンに移行する場合、事前にPC用ロイグインIDの設定をお願いいたします。 PC用ログインIDの設定を行わないと、マイスレッドに登録したデータを引き継げないのに加えて、スレッドやレスの投稿ができません。 PC用ログインIDの設定は、スマートフォン以外の携帯電話から行えます。 ここ見てる人で詳しい人いたらいいけどねぇ(^_^;)

No.236 12/01/16 18:13

>> 233 こんばんは😃💦 マリモちゃん📱スマホに変えたんだってさ😃💦 掲示板は皆の💬見ることが出来るんだけど👀書き込みがまったく解らなくて出来ない… 芸人魂さん、こんばんは☆
今は茨木に向かって走ってるのかな〜

たいしたことじゃないけど、聞いてもいい?
スタッドレスタイヤって、凍った道でも平気?

子供の試験日に道路が凍結したらどうしようか心配になっちゃって…旦那さんに聞いたら「知らん」って言われて…
( ;´Д`)
毎日雪道走ってるのに…イジワルイヨネ(T_T)
愛知にいたころは、凍結することなんかなかったからどうなのかな〜と…?

くだらないことでごめんね。
ヒマだったらでいいから教えてくださいm(._.)m

なんかノド痛い(T_T)
芸人魂さんも風邪気をつけてね(^_-)

• << 240 マリモちゃんはauだよ😨💦 難しいのかな⁉ 俺は愛知県に来てから🚗も🚚も年中夏タイヤ😃 スタッドレスは北海道に居た頃履いてたけど😃安いのは効きがイマイチだよ😱 ⛄だとタクシーやバスが無難じゃないかい?😁

No.237 12/01/16 18:19

>> 232 いちごちゃん、こんにちは〜(^^) 今日は暖かくなる予定だったけどおかしいな〜 メッチャ寒いよ(>_<) お出かけ前に… 🍓ココちゃん

こんばんは😃

こっちもずっと☁で寒いよぉ😣

ココちゃんのワンちゃん預かりまっせぇ😁👌

車の納車は2月って言われたよ💦🚗早く来ないかなぁ😊

今日はなんか頭痛が…😔風邪気味かなぁ😣

今、姪っ子達いるからまた後からレスするねぇ😊

• << 243 いちごちゃん、姪っ子ちゃん来てるんだね〜 面倒見がいいんだね〜 女の子可愛いだろうね〜 頭痛、風邪のひきはじめかもしれないよ? 大丈夫? すぐにケンカ売ってくる我が家の猛獣の調教、ホントにお願いしたいよ〜 (^з^)-☆

No.238 12/01/16 18:21

>> 234 イチゴちゃん🍓は旦那と何処まで横乗りしたの?😃 兄ちゃんは今日は茨城県だよ🚚💨 🍓芸人魂さん

ん❓いつの横乗りの事かな❓🚚

今日は冷えるねぇ😣
お兄ちゃん、マリモさんといい感じなん💕⤴❓😁

No.239 12/01/16 19:06

>> 238 な…何をバカなことを😳💦

兄ちゃんは妹(マリモちゃん)が心配だったし😳💦

早くこの掲示板で和気あいあいと皆で会話したいだけだよ😳💦

妹達の💔で空席待ちしてるしてるのは🈳確かだけどね😁😍

No.240 12/01/16 19:19

>> 236 芸人魂さん、こんばんは☆ 今は茨木に向かって走ってるのかな〜 たいしたことじゃないけど、聞いてもいい? スタッドレスタイヤって、凍… マリモちゃんはauだよ😨💦

難しいのかな⁉

俺は愛知県に来てから🚗も🚚も年中夏タイヤ😃

スタッドレスは北海道に居た頃履いてたけど😃安いのは効きがイマイチだよ😱

⛄だとタクシーやバスが無難じゃないかい?😁

No.241 12/01/16 20:17

>> 240 芸人魂さん、ありがと♡

やっぱり、タクシー予約しようかなぁ…
でも、雪になれば道路自体が渋滞することも計算にいれた方がいいよね?

芸人魂さん、トラックはチェーンするから夏タイヤなの?
新潟とか行くってあったから、ますます心配になるよ
気をつけてね(^◇^;)

マリモちゃんauかぁ…
お店で聞いた方がいいかも?
それか、知恵袋に質問した方が親切に教えてもらえるかもだよ(^^)

ここで、破局まちの仲間にココちゃんも含まれてる?!
答えは………
ぜったい、あり得ん!
だよね〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

いちごちゃんに言いつけてやるぅ〜(^_^;)

No.242 12/01/16 20:41

>> 235 マリモちゃん、こんにちは〜 やっぱり、マリモちゃんもログインできなかったんだね〜 iPhone? 電話番号入力するとこまではできるけ… マリモちゃん、以前の携帯でPC用のIDも取得してあると思うけど、そのID使ってPCから機種変した携帯に移る手続してみたらどうなのかなぁ?

参考に…

現在お使いのNTTドコモ、au、ソフトバンク携帯から、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンに移行する場合、事前にPC用ロイグインIDの設定をお願いいたします。

PC用ログインIDの設定を行わないと、マイスレッドに登録したデータを引き継げないのに加えて、スレッドやレスの投稿ができません。

PC用ログインIDの設定は、スマートフォン以外の携帯電話から行えます。

ここ見てる人で詳しい人いたらいいけどねぇ(^_^;)

No.243 12/01/16 21:00

>> 237 🍓ココちゃん こんばんは😃 こっちもずっと☁で寒いよぉ😣 ココちゃんのワンちゃん預かりまっせぇ😁👌 車の納車は2月って言われたよ💦🚗… いちごちゃん、姪っ子ちゃん来てるんだね〜

面倒見がいいんだね〜
女の子可愛いだろうね〜

頭痛、風邪のひきはじめかもしれないよ?
大丈夫?

すぐにケンカ売ってくる我が家の猛獣の調教、ホントにお願いしたいよ〜
(^з^)-☆

No.244 12/01/17 00:54

>> 243 🍓ココちゃん

こんばんは😃

今日は私が姪っ子達の🏠に行ってたよ😊一番下のおチビちゃんはセカンドハウスに帰って居なかったけど😂💦
やっぱり賑やかですわ😂

ん~また我が家にトラブルが…私には関係ないけど、今度は母親だよ😂 何も知らない、聞いてないフリをするのも嫌になってきた…😥
あ~なんか面倒くさいや💦😂

訳わかんなくてごめんね💦愚痴でした😂
ココちゃん🐶任せて😁💡

No.245 12/01/17 19:30

>> 244 いちごちゃん、こんばんは☆

お母さんに何かあったの?

知ってるのに知らないふりするのは、返って言葉の言い回しに気を使ったりで疲れるよね〜?
何があったのかわからないけど、よかったらここでストレス解消しちゃってね(^^)

No.246 12/01/18 02:02

>> 245 🍓ココちゃん

心配してくれて有難う😂

なんかいろいろ有りすぎて上手く話せないよ…😔

頭がごちゃごちゃしてるから落ち着いたら話し聞いてね😩

今日はチョー寒いよ😣

生理前で気分が⤵😩だよ~

No.247 12/01/18 09:53

>> 246 いちごちゃん、おはよ(^^)

なんか、いろいろありそうだけど考え込まないようにね(^^)
考えても仕方ないことなら、聞き流す〜
悩まなきゃいけないようなら、午前中に考える〜

人は夜悩むとよく無い考えの方が強くなるんだって。
だから、起きた時に考えた方が前向きな考える方になれるそうだ!(^^)

なんか、意味不明な話でゴメン…m(._.)m

いちごちゃんホントに優しい子だから人の悩みまで抱えそう……ヨシヨシ…
( T_T)\(^-^ )
一人でなんとかしようなんて無理をしないようにね(^^)
悶々としてるとタバコの本数も増え体に悪いよ!

生理来そうなんだ…それと重なっての悩みだから気分が沈むんでしまうんだろうね…
体調もいまいちなのかな?

また、落ち着いたらレスしてね〜
ココちゃん勝手に独り言書かせてもらうね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.248 12/01/18 14:15

>> 247 🍓ココちゃん

おはよ😊

ほんと🚬の本数が増えちゃった😂なんか肺が痛いし😱💦

身内の事だから身近な人には言えなくて…😔
上手く話せるかわからないし、長くなりそうだけど、ココちゃん聞いてくれる❓😢

No.249 12/01/18 14:23

>> 248 いちごちゃん、こんにちは(^^)

私でよければ、なんでも聞くよ(^^)
何も言ってはあげられないけど、いちごちゃんがそれで少しでも気が楽になるなら…(^^)

1人で悩んじゃいかん!
( T_T)\(^-^ )

No.250 12/01/19 08:59

いちごちゃん、みんな〜 おはよ〜
寒いよ〜
マリモちゃん、凍ってないかえ?(⌒-⌒; )

めいちゃん、出産して2週間過ぎたね〜
そろそろ、お腹の皮も元に戻りつつあるのかな?
赤ちゃんって、なぜか至近距離で見ちゃうよね♡
一日中、見ていても飽きないんだろうね(^^) お世話は大変だけど!

芸人魂さんは、今日も関東方面なのかな?
寒いよね〜
地震大丈夫?

いちごちゃん、私は今日は心療内科のカウンセリングです。
2週間に一度自分自身のことで病院へ。
2週間おきに子供のことで学校のカウンセリング。
…溜め込んでる気持ちを話すことで自分自身の心の整理ができたり、反省したり…
すぐには解決できないけど、今以上に落ち込むことがないように、車でいえば「定期点検」みたいな感じで通ってるよ。

TVでやってたけど…
人のグチをただただ、フンフンって聞くだけのバイトがあるくらいだから、人って誰かに話すことで、気が楽になることあるんだろうね(^^)

何わけわからないこと言ってんだろうね…
……(~_~;)

早くに病院到着してしまって、駐車場で時間つぶしてるとこ(^^)

独り言でした(^з^)-☆

• << 251 🍓ココちゃん こんにちは😃 今日は嫌な天気だね😂 ココちゃんが心療内科に行きだしたきっかけは何故❓❓ ココちゃんもいろいろな不満抱えてるんだね😔 私も📺で見たよ💦世の中にはいろいろ悩み抱えてる人が沢山いるんだね😂 私、何度も掲示板開いてレスしようとしたんだけど、中々上手く話しがまとまらなくて…文章作るの下手だら💦 頭の整理して話しするね😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧