注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

レス500 HIT数 11095 あ+ あ-

いちご( LhVdl )
12/02/21 10:18(更新日時)

🍓お陰様でパート3に突入しました🎊🎊

引き続き、皆さん宜しくね💕

旦那さんが🚚運転手の方😃
旦那さんがをあける事が多くて寂しい…😭
逆に亭主元気で留守がいい😁
なんて思ってる方🙌
旦那さんの愚痴、👿幸せ話し、😍世間話、👵悩み相談💧暇つぶしでもなんでも👌

いろいろお話ししませんか🎵

No.1725220 11/12/27 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/02/14 21:37
ココ ( ♀ T4Z9Lb )

いちごちゃん、大丈夫?
もう、仕事だよね?

先日の携帯無しでつまらなかったのと、今日ヒマだったのとで、ちょっとはしゃいじゃった
(^_^;)

今日貰った安定剤の作用もあるのかな?
なんか、テンション↑↑で、なんだか落ち着かないよ(^^)

中には興奮して寝れなくなることもあるって書いてあったよ。
不眠症なのに、これ以上寝られなかったら困るよ
(^_^;)

仕事、頑張ってね(^^)

No.402 12/02/14 21:47
芸人魂 ( ♂ 3QxYKb )

>> 400 おんちゃ君! あっかんべーだ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 福島はもう出たのかな? どんな場所にも行かなくてはならないから… しっかり被爆してきたよ(^_^;)

俺はマライアキャリーと同じ歳だよ🎤😃

No.403 12/02/14 22:27

>> 402 それって、洗えば大丈夫?

芸人魂さん、タバコもスパスパみたいだし…長生きできないねぇ(^_^;)

一人なんだから、健康管理はしっかりね!

何かあったら、豊橋まで電車一本だから助けにいくよ♡
…ウソ!(^^)

オツカレサマ…

No.404 12/02/15 00:11
いちご ( LhVdl )

>> 385 いちごちゃん… ヤバイよ〜(>_<) とくに、ローンが! 家賃も高い? 家賃とローンで、我が家の一ヶ月の生活費くらいだよ… 🍓ココちゃん

レス遅れました🙏

今日はお客さんのバレンタイン作って、それから内職💦そして仕事💦😂
生理二日目で凄い体がえらいよぉ😩
店も早く閉めて帰ってきたよ😂
今やっと横になったけど、旦那が帰って来るからご飯の支度しなきゃ😂

生活費やっぱり多いよね💦でも削るとこがないのぉ😭
保険は私が県民は昔から入ってて、手術してるから今やめると次の保険は女性特約が入れないんだ💦第一生命も二年間特約つけれないの😂 だから県民はまだ繋げとかないと、なんかあった時に困るから😂 アリコにも入ってたんだけど、それは解約したんだ💦

やっぱりまずは🚬とかから節約かね😂
これと言っても贅沢はしてないんだけど…😔

支払いが多いわ😂

ココちゃん体調大丈夫❓こういう天気は憂鬱になるよね😣
私も今日は頭の中がごちゃごちゃして精神的に不安定だったよ😂生理ってのもあったけど💦

明日は朝から🏥😱

起きれるかな…😩

• << 406 いちごちゃん、お疲れさま〜 まだ、これからゴハン作るの大変だね〜 よく頑張ってる〜! カラダ辛い時にエライね(^^) 保険、事情があるんだね… じゃ、ヤッパリ節約は禁煙からはじめなきゃだねぇ ( ̄◇ ̄;) また、明日ね〜おやすみなさい

No.405 12/02/15 00:13

>> 388 いちごちゃん🍓 リセ確実❓ 血を見るまでは諦めないでね✊ ホルモン検査は血液検査かな❓ 旦那は長距離中だから もうチョコ渡したよ😊 いち… 🍓めいちゃん

こんばんは😃

チョコはまだ渡してないよ😁
今回はチョコ&香水を🎁😊

やっぱりリセット確実😭

明日は🏥でホルモン検査💦多分💉だと思うよ😂

No.406 12/02/15 00:23

>> 404 🍓ココちゃん レス遅れました🙏 今日はお客さんのバレンタイン作って、それから内職💦そして仕事💦😂 生理二日目で凄い体がえらいよぉ😩 店も… いちごちゃん、お疲れさま〜

まだ、これからゴハン作るの大変だね〜
よく頑張ってる〜!
カラダ辛い時にエライね(^^)

保険、事情があるんだね…
じゃ、ヤッパリ節約は禁煙からはじめなきゃだねぇ
( ̄◇ ̄;)

また、明日ね〜おやすみなさい

• << 410 🍓ココちゃん こんばんは😃 レスしたつもりが出来てなかった💦 今日はまた冷えるね😣 🏥行ってきたよ😊 自宅💉するんだ😂卵ちゃん育てるために🐣 今日は15000円もかかつた💸😂 悲しくなるよ😂 やはり人口受精を勧められちゃった…😔 ココちゃんは体調は大丈夫❓💊の副作用は心配だよね💦 私は滅多にないけど漢方薬で一回顔がブツブツになったよ😂

No.407 12/02/15 09:22

おはようさん☁

昨夜…1号線を走ってたら🚗積んだキャリアカーに当て逃げされたよ😱ミラーが飛ばされた😂警察に言ったんだけど🚓会社名しか解らなくて😂当て逃げ犯が特定できるか解らないみたいだよ😔

皆から義理チョコが欲しかったな😢

• << 409 🍓お兄ちゃん えっ💦腹立つねぇ😣 私は三回位🚗やられたけど😂 かなりショックだった😂
  • << 417 芸人魂さん、こんばんは〜(^^) トラック直った? ミラー壊されてしょげてる芸人魂さんが浮かぶけど、大丈夫? 犯人 絶対に捕まりますように… もうすぐ週末来るから、あとチョット頑張ってね〜 (^_^)☆

No.408 12/02/15 09:31

>> 407
芸人魂さん、おはよう〜

大丈夫?

怪我は?

ショックだったね(>_<)

犯人捕まりますように…
怒れちゃうね(♯`∧´)

No.409 12/02/15 10:46

>> 407 おはようさん☁ 昨夜…1号線を走ってたら🚗積んだキャリアカーに当て逃げされたよ😱ミラーが飛ばされた😂警察に言ったんだけど🚓会社名しか解らな… 🍓お兄ちゃん

えっ💦腹立つねぇ😣
私は三回位🚗やられたけど😂

かなりショックだった😂

No.410 12/02/15 21:35

>> 406 いちごちゃん、お疲れさま〜 まだ、これからゴハン作るの大変だね〜 よく頑張ってる〜! カラダ辛い時にエライね(^^) 保険、… 🍓ココちゃん

こんばんは😃

レスしたつもりが出来てなかった💦

今日はまた冷えるね😣
🏥行ってきたよ😊
自宅💉するんだ😂卵ちゃん育てるために🐣
今日は15000円もかかつた💸😂 悲しくなるよ😂
やはり人口受精を勧められちゃった…😔
ココちゃんは体調は大丈夫❓💊の副作用は心配だよね💦
私は滅多にないけど漢方薬で一回顔がブツブツになったよ😂

No.411 12/02/15 22:00

>> 410 いちごちゃん、こんばんは〜☆

えっ、何処に注射するの?
お腹とか太もも?
怖くない?

でも、注射のためにちょくちょく病院行くよりは通うのに負担ないよね?

で…続けてカラダに薬を入れることによって、タマゴちゃんがすくすく育ってくれたら、痛いのも怖いのも飛んでっちゃうね♡

成功すること願ってるね!
15000円もかかったことだし…たっかいねぇ〜!
(>_<)

そこで…ココちゃん伝授の逆立ちも取り入れてね(^_^;)

…本当のこというと、逆立ちのおかげだと思うけど赤ちゃんできた時は双子だったんだよね。
で、1人はダメになっちゃったけど…(T_T)

身内にも親戚にも双子はいなくて、不妊治療もしてなくて、多胎児だったからきっと逆立ちしたからだと信じてやまないの。

4年待ってできた子が双子で嬉しいやら、心配やら…
でも、まぁ、結局一人になっちゃったけど…
先に出た子は良かったけど、次がなかなか出てこなくてドクターが押し出し手伝ってくれたけど、残念なことに息してなかったんだよね(T_T)

ずっと昔の話だから、もう考えないことにしてるけど。(^^)

それはおいといて…と…
いちごちゃん、ほんと〜に、ほんと〜に、上手く行くといいなぁ〜(^^)(^^)(^^)
怖がりさんみたいだから、妊娠したとき悪阻耐えれるかな〜?(^^)

まだ、いろんな手段が残ってるから、これが失敗になったとしても泣いちゃだめだよ!

私も副作用の30㎏が怖くて、今日は薬飲めなかったよ (^_^;)
偉そうに、人のこと言えないねぇ
( ̄◇ ̄;)

• << 413 🍓ココちゃん こんにちは😃 下腹部に💉だよ😂 今シャブ💉しました🚓ナンチャッテ😂 私、気が小さいからかわった事すると敏感に気になっちゃって今も下腹部チクチク😂💦 こんな気が小さくて👶産めるのか心配になってきた😭 ココちゃんにも辛い経験があったんだ…😔でも可愛い息子ちゃんが二人分頑張って生きてくれてるから😊二人分可愛いがってあげなきゃね😊 なんか私のためにいろいろとか過去の話しまでしてくれて有難う😔そして思い出したくないことまで思い出させちゃって…ゴメンナサイ😠 よく考えたら、私の会話って、暗い話しばかりだよね😔 ごめんね💦

No.412 12/02/16 10:15

いちごちゃん、めいちゃん、芸人魂さん、マリモちゃん、おはよ〜(^^)

いつになったら、天気よくなるのかなぁ?
毎日洗濯物干せなくて、部屋が狭苦しくてなんかヤダ
( ̄◇ ̄;)

みんなの旦那さん、もちろんチョコレート、喜んでくれたよね?
……うちは、いつものことだけど…
渡したチョコが気に入らなかったみたいで「お前食え!」 の、一言で終わりでした(T_T)
誕生日にも、アトリエサブのベルトあげたら「こだわりがあるから体に身につけるものは買うな!」 でした(T_T)

それっきり、もうなにも買ったことないよ。
唯一、仕事で履く五本指のソックスと白手袋をワークマンで買うくらい。

芸人魂さん、男の人から見てこんな人、どう?
仕事で疲れてるから…がいつもの決めゼリフなんだよ。大変なのはわかるけど、みんなそうなの?
どんだけ大変?って聞くと、お前に言ってもわからん! …と。
どんなもの運ぶの?重いの〜? みたいなこと言おうもんなら、箱に入ってるから知らん!いちいち教えないかんのか!
…(T_T)(T_T) もう絶対に何も聞かないです。

最初は、クールでカッコいい〜♡ って、思ったけど、旦那さんになってからは、なんだかな〜
(; ̄ェ ̄)

昨日は、子供の保護者会で出かける用事でバタバタ忙しかったけど、弁当は?洗濯できんか? って言われてね〜(T_T)
洗濯は時間かかるから無理だけど、なんとかお弁当だけは作ってハンカチに包んで冷凍しときました。 ふー疲れた(>_<)

夕べ、珍しく電話あってチョット嬉しかったけど…
内容が…「犬のサークルの鍵がかかってなかったぞ」「充電がないからじゃあな!」
そんだけ…

電話、喜んだのに…地球の裏側まで穴が空いてるかと思うくらい落とされましたわ…
。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもだけど、多くて月に2〜3回の電話かかってくるけど、時間も遅いし話す時間は3分以内…24時間無料なのになんかビミョ〜(^_^;)
大抵は真夜中だもん。可愛い奥さんが爆睡中(笑)でも関係ないのかな?

寂しくなって気持ちがちょっとだけ疲れたから、女性相談員さんに話したら「どこの家庭もそんなもんですよ〜(^^)」って明るく言われちゃった。
そうなの? 新婚なのに? いちごちゃんもめいちゃんちも?
あっ、決して不仲なわけじゃないんだよ。
性格だから仕方ないとは思ってる(>_<)

今は、いちごちゃん達が相手してくれるから楽しいし、チワワのココちゃんもいるから話し相手できたけど、なんだかな〜

またまた、独り言でした。

天気も悪いのに、くら〜いレスでごめんね
m(._.)m m(._.)m m(._.)m

No.413 12/02/16 13:57

>> 411 いちごちゃん、こんばんは〜☆ えっ、何処に注射するの? お腹とか太もも? 怖くない? でも、注射のためにちょくちょく病院行く… 🍓ココちゃん

こんにちは😃

下腹部に💉だよ😂
今シャブ💉しました🚓ナンチャッテ😂

私、気が小さいからかわった事すると敏感に気になっちゃって今も下腹部チクチク😂💦 こんな気が小さくて👶産めるのか心配になってきた😭
ココちゃんにも辛い経験があったんだ…😔でも可愛い息子ちゃんが二人分頑張って生きてくれてるから😊二人分可愛いがってあげなきゃね😊
なんか私のためにいろいろとか過去の話しまでしてくれて有難う😔そして思い出したくないことまで思い出させちゃって…ゴメンナサイ😠
よく考えたら、私の会話って、暗い話しばかりだよね😔

ごめんね💦

No.414 12/02/16 15:26

>> 413 ちがうちがうよ〜

いちごちゃんに赤ちゃんができたらな〜って思って、またまた逆立ちの話したくて、そしたら余分な話までしちゃったんだよね。
返って気を使わせちゃって、ごめんなさい(汗)
m(._.)m m(._.)m

もう何十年も前の話だし気にしてなかったから、平気で言ってしまって…
いちごちゃん傷つけてしまったかも…
こういうところが私の悪いところなんだよね… 反省してます。
_| ̄|○

注射、痛そう…(^_^;)
糖尿病の注射器の針は痛くないらしいけど、いちごちゃんのはヤッパリ太いの?
聞いてるだけで…恐い…(>_<)

…けど、ガマンだよ!(^^)

ファイト☆

• << 416 🍓ココちゃん 私は全然💦ただココちゃんが…と気になっちゃっただけ😊 逆に気使わせちゃったかな💦ゴメンナサイ😂 ココちゃんはいろいろ沢山話ししてくれるから嬉しいよ💕いつも読む楽しみだもん😊 💉は針痛くないよ😊刺して10秒待つ時がジワ~っとちょっと痛いかな😂 ココちゃんの旦那さんの話し…ちょっと寂しいね💦 一匹狼みたい😂 ココちゃんがそれに馴れてしまえばいいかもだけど新婚さんだから、寂しいよね😭 私だったら…無理かも😂 今から弁護士さんのところ行ってくるからまた夜レスするね😊

No.415 12/02/16 15:35

いつか、いちごちゃんに赤ちゃんできたら、私をバーチャルばあちゃんにしてくれる?

私の息子二人はどうも結婚しなさそうだから、孫期待できなし〜(>_<)
地元の知り合いにちょこちょこ孫ができた〜って話聞くから、羨ましくて…(^^)

私もいちごちゃんの頑張りを応援してるからね♡

• << 418 🍓ココちゃん ただいまー😊 今日は店休んじゃった😂💦 弁護士さんとの話しなんとか進みそう💦😂離婚の方向で進むけど💦 ココちゃん📱ゲームやる❓私はモバゲーやってる😁かなり暇潰しになるよ😁

No.416 12/02/16 15:41

>> 414 ちがうちがうよ〜 いちごちゃんに赤ちゃんができたらな〜って思って、またまた逆立ちの話したくて、そしたら余分な話までしちゃったんだよね。… 🍓ココちゃん

私は全然💦ただココちゃんが…と気になっちゃっただけ😊
逆に気使わせちゃったかな💦ゴメンナサイ😂

ココちゃんはいろいろ沢山話ししてくれるから嬉しいよ💕いつも読む楽しみだもん😊

💉は針痛くないよ😊刺して10秒待つ時がジワ~っとちょっと痛いかな😂

ココちゃんの旦那さんの話し…ちょっと寂しいね💦 一匹狼みたい😂 ココちゃんがそれに馴れてしまえばいいかもだけど新婚さんだから、寂しいよね😭

私だったら…無理かも😂

今から弁護士さんのところ行ってくるからまた夜レスするね😊

No.417 12/02/16 18:21

>> 407 おはようさん☁ 昨夜…1号線を走ってたら🚗積んだキャリアカーに当て逃げされたよ😱ミラーが飛ばされた😂警察に言ったんだけど🚓会社名しか解らな… 芸人魂さん、こんばんは〜(^^)

トラック直った?

ミラー壊されてしょげてる芸人魂さんが浮かぶけど、大丈夫?

犯人 絶対に捕まりますように…
もうすぐ週末来るから、あとチョット頑張ってね〜
(^_^)☆

No.418 12/02/16 19:22

>> 415 いつか、いちごちゃんに赤ちゃんできたら、私をバーチャルばあちゃんにしてくれる? 私の息子二人はどうも結婚しなさそうだから、孫期待できな… 🍓ココちゃん

ただいまー😊

今日は店休んじゃった😂💦

弁護士さんとの話しなんとか進みそう💦😂離婚の方向で進むけど💦

ココちゃん📱ゲームやる❓私はモバゲーやってる😁かなり暇潰しになるよ😁

No.419 12/02/16 19:50

>> 418 おかえり〜お疲れ〜(^^)

お姉さん、たんまり慰謝料貰えるといいよね!
なかなか難しいことだけど、旦那さんが借金してでも慰謝料も養育費も一時払いで貰った方が途中で途切れてしまうより安心だよね?

あと…慰謝料は収入扱いされなくて、児童扶養手当の計算にはされないけど、養育費は収入とみなさされて児童扶養手当から差し引かれてしまうんだよ。
これ、注意ね☆

モバゲーはやらないけど、iPhoneのアプリで毎日がゲーム三昧…
といっても、ヒヨコを土鍋に積み上げるやつとか、コインドーザー(わかるかな?) とか、ナメコ育てるのとか…
あとは、ソリティア大好き。⇦トランプね

トイレまで持ち込んじゃう時あるよ!!
バッチイ(>_<)

いちごちゃんは、部屋を飾ったりするの?
妹はカントリーが大好きで、雑誌に載せられるくらい可愛くしてるよ(^^)
同じ姉妹なのに、私はサッパリ興味無し(^_^;)

何にもない、ツンツルテンの部屋が落ち着くんだよね…♡
掃除が楽チンだもん(^^)

そ・れ・に・・・
ごちゃごちゃしてると、ムカデ見つけるのできないから〜
今の家はいないけど、前いた家が凄くて…

とにかくとにかくムカデ大嫌い(>_<)
ボールペンサイズのが出るんだよ〜いちごちゃん見たらきっと気絶するよ!

ゲテモノ好きなココちゃんだけど、あれだけは絶対ダメ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

喜びも苦しみも共に分かち合いたいから、今度捕まえたらいちごちゃんに送ったげるね!
(^o^)

• << 421 🍓ココちゃん 慰謝料はあまり期待できないねぇ😂なんせ相手も借金まみれだから😂 養育費も減額してくるくらいだから😂 部屋はシンプルが好きだけど、ごちゃごちゃしてるかも😱 妹さん凄いね✨カントリーなんて可愛いね✨😊 モバゲーは怪盗ロワイヤルと今は農園ホッコリーナにはまってる😁 暇だったらモバ友になろ😊 そしたら我が家のワンコ🐶も写メ載ってるから😁 あっ💦やらなかったらいいからね😊

No.420 12/02/16 20:36

いちごちゃん、モバゲーで何やるの?

FFとかのRPG?

昔はドラクエとか、アクションゲームのマリオにはまってたよ。
トルネコとかも一時期ハマって、ゴハン作るのも後回し…みたいな(^_^;)
スーパーファミコンからいろいろやったけど…もう年だよね〜
今はぜんぜーん興味がわかないよ(^_^;)

チワワのココちゃんと一緒に、まったりしながらお茶飲んだり、日向ぼっこしたり…が、一日おきにできるってことが、暇つぶしとシアワセ感じる時間かな〜?
(^o^)

残りの一日おきは…サイアクだけど…
((((;゚Д゚)))))))

いちごちゃん、せっかく休みとったから、ゆっくりしてね(=^ェ^=)

No.421 12/02/16 23:04

>> 419 おかえり〜お疲れ〜(^^) お姉さん、たんまり慰謝料貰えるといいよね! なかなか難しいことだけど、旦那さんが借金してでも慰謝料も養育… 🍓ココちゃん

慰謝料はあまり期待できないねぇ😂なんせ相手も借金まみれだから😂

養育費も減額してくるくらいだから😂

部屋はシンプルが好きだけど、ごちゃごちゃしてるかも😱

妹さん凄いね✨カントリーなんて可愛いね✨😊

モバゲーは怪盗ロワイヤルと今は農園ホッコリーナにはまってる😁

暇だったらモバ友になろ😊 そしたら我が家のワンコ🐶も写メ載ってるから😁

あっ💦やらなかったらいいからね😊

No.422 12/02/17 00:13

>> 421 いちごちゃん、さっきた〜くさん長いレス打ち込んでたら、電源おちて消えちゃった(T_T)

お姉さん、慰謝料期待できないんだね〜
養育費も…
可哀想にね。
その後、体調はどうかなぁ?
旦那さんって人も頼りない人だねぇ…

お姉さんの気持ちはいちごちゃんが一番よくわかるだろうから、何とかしてあげたいところだろうね、いちごちゃん。
でも、またそれで悩まないねように…

いっそ、生活保護とか障害年金だとかはダメなの?
まずは、お姉さんが元気になってくれるのが一番だね?(^^)

それにしても、父親は子ども可愛くないのかねぇ…
産んで育てるわけじゃないから、女親ほど愛情無いのかな?

私も一番最初の旦那さんも、子供より家庭より「♪♪金髪娘にウッフ〜ン」だったもんね。⇦歌知らなければジョークにならないね(^_^;)

二番目も、子供に会いたいって一回も言ってこないし…どうでもいい電話はあるけど…

今の人は、全くマイペースで、子どもはおろか可愛いココちゃんまで放ったらかしだし!
また、万が一にもダメになった時は一番愛情ないだろうね、当たり前だけど。

血が繋がっていても、離れてしまえば愛情も記憶も薄れてしまうのかな?
寂しいことだね…
(@ ̄ρ ̄@)

ね〜ね〜モバ友ってナニナニ?
いちごちゃんとメールできるようになるの?
mixiは登録してみたけど、チンプンカンプンだからほったらかしのまま。
モバ友できるならやってみるよ!
…月額料金かかる?
したら、ムリかも(>_<)

いちごちゃんやお姉さん、お母さんが早く悩みなく暮らせるように…(^^)

あっ、今日は芸人魂さん来たっけ?
トラックのことで大変なのかな?
それか、疲れてる? に決まってるよね?
週末の休みはゆっくりして欲しいね(^^)

いちごちゃん、おやすみなさい〜☆

• << 424 🍓ココちゃん こんにちは😃 今日はまた姪っ子の子守り~😂 クッキーを作りました😊 なかなか暖かくならないねぇ😣 風邪引かないようにね😊

No.423 12/02/17 01:04

>> 422 🍓ココちゃん

ほんと💦やっぱり女より男は子供に対する愛情が薄いのかね😂

とりあえずは母子手当て貰えるようにしなきゃね💦 お姉ちゃんも精神的にやられてるみたいだし💦

モバゲーは無料だよ😊
モバゲー登録した事ない⁉

No.424 12/02/18 15:57

>> 422 いちごちゃん、さっきた〜くさん長いレス打ち込んでたら、電源おちて消えちゃった(T_T) お姉さん、慰謝料期待できないんだね〜 養育費… 🍓ココちゃん

こんにちは😃

今日はまた姪っ子の子守り~😂
クッキーを作りました😊

なかなか暖かくならないねぇ😣

風邪引かないようにね😊

No.425 12/02/18 16:32

>> 424 いちごちゃん、こんにちは〜(^^)

姪っ子ちゃん来てるの? 何歳くらいなの?
いいなぁ〜♡

私は今日は、今度入学する高校へ制服の注文や説明に行って来ました。
制服代だけで9万だよ!

まだ、教科書やら電卓やら電子辞書(必要ない様な?)の注文もあって、痛いよ(T_T)

いちごちゃん、今日は旦那さんは? 一緒にクッキー作ってるとか?
そうなら、微笑ましいね〜(^^)

うちは明日の昼過ぎくらいに帰ってくると思う。 連絡ないからわからないけど。

No.426 12/02/18 17:32

いちごちゃん、モバゲー登録したよ〜できた〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

農園ホッコリーナ始めたよ〜!
レベル5になったよ。
ネコ捕まえたけどどうすればいいの?

それと、誰か知らない人から画面下の方にミニメールみたいなのが来てたけど?
よくわからないけど返事返しちゃったよ(^^;;

No.427 12/02/18 20:19

>> 426 🍓ココちゃん

制服代大変だねぇ💦
うちの姪っ子も今年中学生がいて大変だって言ってた😂💰

姪っ子は中学生2と小6と4歳と2歳だよ😊
クッキーはみんなで作ったよ😊旦那はつまみ食いしてただけ😜

なんか風邪引いたかな~😔頭痛くて胃が痛い…😔

モバゲー登録したんだ😊 知らない人はメール返さない方がいいよ💦友達になるならいいけどね😊別に無視してても大丈夫だから😊

農園のイベントまだいまいち意味がわからないから、私も手探り状態💦昨日からのイベントだから😊
ココちゃんは名前なんて登録してる⁉探すよ😊

No.428 12/02/18 21:12

>> 427 いちごちゃん、姪っ子ちゃんたち皆んなでクッキー作ったんだ!
ますます楽しそう♡
我が家の息子より一つ年下の女の子いるんだね〜来年は受験生だね!

今、ノロウイルスが猛威を振るってるから心配だね。
いちごちゃん、もしかしたら…
大事にしてね(^_^;)

モバゲーもココ登録したよ(^o^)
ホッコリーナは、ウッキーナ農園って名前にしたよ(^o^)

• << 430 🍓ココちゃん モバゲー見つけたよぉ😊💕
  • << 431 🍓ココちゃん これでモバ友だね😊 ヨロシク💕 最近めいちゃん来ないけど、元気かなぁ😔 風邪引いてないといいけどね😂

No.429 12/02/19 00:25

>> 428 🍓ココちゃん

何県で登録した‼❓

No.430 12/02/19 00:34

>> 428 いちごちゃん、姪っ子ちゃんたち皆んなでクッキー作ったんだ! ますます楽しそう♡ 我が家の息子より一つ年下の女の子いるんだね〜来年は受験生… 🍓ココちゃん

モバゲー見つけたよぉ😊💕

No.431 12/02/19 01:24

>> 428 いちごちゃん、姪っ子ちゃんたち皆んなでクッキー作ったんだ! ますます楽しそう♡ 我が家の息子より一つ年下の女の子いるんだね〜来年は受験生… 🍓ココちゃん

これでモバ友だね😊
ヨロシク💕

最近めいちゃん来ないけど、元気かなぁ😔 風邪引いてないといいけどね😂

No.432 12/02/19 01:40

>> 431 うんうん、モバ友達だね〜
でも、さっぱりわからんよ(T_T)

いちごちゃんのワンちゃんは見たよ〜
つけまして、♪きゃわうぃねぇ〜
白い子と茶色の子いるけど多頭飼いしてるの?

私ももう少し勉強してモバゲーの神になるよ!
テトリス全クリ、もうちょいだったけど今のゲームはわからんね〜(^^;;

めいちゃん、寝不足の疲れが出てると思うよ。あと、産んだあと人それぞれだけど体調が悪くなる人もいるからねぇ…
私はなぜか、かかとが痛くて歩けないのに赤ちゃんの世話しなきゃいけなくて、それはそれは痛かったよ(T_T)
なので、膝が黒くなっちゃった(´Д` )

単に太り過ぎて、かかとに負担がかかってたみたいだったけど。
半年近くハイハイで生活してたよ(T_T)

イチゴちゃんもそろそろ閉店かなぁ?
お疲れさま(^^)

おやすみ〜zZZ

• << 438 🍓ココちゃん モバゲー暇つぶしにはなるよ😁 🏥の待ち時間とかよくやってる😁 ココちゃんに抜かされないように頑張ろぉ😜アハッ 白い🐶は実家のマルチーズだよ😊 あとヨークシャテリアがいるよ😊 うちはヨークシャテリア一匹だけ😊 今日は日曜日で旦那さん帰宅したかな❓ ゆっくりしてね😊

No.433 12/02/19 12:05
専業主婦7 ( ♀ )

いちごちゃん🍓

こんにちは😃

遅くなってごめんね🙇

こっちは昨日 すごく⛄が降って寒いよ~⤵

いちごちゃん、自己💉してるんだね❗
毎日 通院は大変だもんね。
プリプリの卵ちゃんが育ちますように🙏✨

最近、旦那さんとは仲良し❓

• << 436 🍓めいちゃん 元気で良かった😊 子育て大変だもんねぇ💦😣 💉やってるよ😊 なんか💉やる事がストレスになりそう😔 早く🏥から卒業したいよぉ😭 めいちゃんは💉じゃなくて💊だった❓ 旦那とは今のところまだ事件勃発してないよ😁 定期的にあるからそろそろかなぁと構えてるんだけど…😤 めいちゃんなんかあったの❓

No.434 12/02/19 12:10
専業主婦7 ( ♀ )

ココちゃん。

こんにちは😃

遅くなってごめんね💦

ココちゃんの旦那さん、なかなかハードだね😥
最近 うちの旦那もむかつく事が多くて…

それに息子ちゃんの進学にお金かかるっていう いちごちゃんへのレスを読ませてもらって、私も危機感を持ったよ😃💦

• << 437 めいちゃん、おひさ〜(^^) 赤ちゃんと体調の方はどう? 体重増えた? お宮参りはまだ? いちごちゃんとモバ友になってジャック君見たよ〜! 中に、付けまつ毛してる写真があって笑っちゃった〜(^o^) いちごちゃんらしい! めいちゃんのプリプリのたまごって言葉もツボに入ってしまって…(^o^)(^o^) ホント、プリプリのたまごちゃん育ってて欲しいよね♡ あまり無理しないようカラダ大事にしてね〜

No.435 12/02/19 12:12
専業主婦7 ( ♀ )

お兄ちゃん。

こんにちは😃

今日は休みかな❓

🚚当てられて大変だったね😢

No.436 12/02/19 12:17

>> 433 いちごちゃん🍓 こんにちは😃 遅くなってごめんね🙇 こっちは昨日 すごく⛄が降って寒いよ~⤵ いちごちゃん、自己💉してるんだね❗ 毎… 🍓めいちゃん

元気で良かった😊

子育て大変だもんねぇ💦😣

💉やってるよ😊
なんか💉やる事がストレスになりそう😔
早く🏥から卒業したいよぉ😭
めいちゃんは💉じゃなくて💊だった❓

旦那とは今のところまだ事件勃発してないよ😁 定期的にあるからそろそろかなぁと構えてるんだけど…😤

めいちゃんなんかあったの❓

• << 443 いちごちゃん🍓 おはよ~✋ 💉ストレスになると思うけど、可愛い👶に会う為と思って頑張ろうね✊✨ 私は🏥で何度か💉したよ~。 旦那さんと今は平和なんだね☺ うちは最近 旦那の優しさ&思いやりが感じられなくてむかつくんだ~💨

No.437 12/02/19 12:18

>> 434 ココちゃん。 こんにちは😃 遅くなってごめんね💦 ココちゃんの旦那さん、なかなかハードだね😥 最近 うちの旦那もむかつく事が多くて…… めいちゃん、おひさ〜(^^)

赤ちゃんと体調の方はどう?
体重増えた?
お宮参りはまだ?

いちごちゃんとモバ友になってジャック君見たよ〜!
中に、付けまつ毛してる写真があって笑っちゃった〜(^o^)
いちごちゃんらしい!

めいちゃんのプリプリのたまごって言葉もツボに入ってしまって…(^o^)(^o^)
ホント、プリプリのたまごちゃん育ってて欲しいよね♡

あまり無理しないようカラダ大事にしてね〜

• << 444 ココちゃん。 おはよ~✋ いちごちゃんの愛犬見れたんだね✨ 体調はぼちぼちかな➰ 👶は少しずつ体重増えてきてると思う😃 最近は旦那に対してストレスだよ💨 そういうのって子供に伝わると思うから仲良くしたいのにね😔

No.438 12/02/19 12:21

>> 432 うんうん、モバ友達だね〜 でも、さっぱりわからんよ(T_T) いちごちゃんのワンちゃんは見たよ〜 つけまして、♪きゃわうぃねぇ〜 … 🍓ココちゃん

モバゲー暇つぶしにはなるよ😁 🏥の待ち時間とかよくやってる😁
ココちゃんに抜かされないように頑張ろぉ😜アハッ

白い🐶は実家のマルチーズだよ😊
あとヨークシャテリアがいるよ😊

うちはヨークシャテリア一匹だけ😊

今日は日曜日で旦那さん帰宅したかな❓
ゆっくりしてね😊

No.439 12/02/19 12:54

>> 438 いちごちゃん、こんにちは(^o^)

農園のカラス捕まえたけど大丈夫だったかな?
何もわからないのに畑かまって、ぐちゃぐちゃに荒らして、いちごちゃんと喧嘩になったりしてね(^_^;)

ワンちゃん、白い子は実家の子なんだ! 付けまつ毛してるのカワイ♡
マスクの子がジャック君なんだね。風邪?(^o^)

旦那さんは、う〜ん…
たぶんトラックで寝てるんじゃないかな?
帰ってからの財布の中身が心配(^_^;)
今回はたくさん使ってそうだもん(汗)

こっちは、賞味期限切れた焼きそば作って食べてるのに。
・°°・(>_<)・°°・。
美味しいもの食べてるんじゃないのかなぁ〜!

めいちゃん心配だね?
芸人魂さんもどうしちゃったかなぁ?
ミラー自分持ちなんだろうか? 痛いよね(T_T)

うちも昨年同じことがあって、新品買って、でもって付けるときに手が滑ってまた割って買い直したんだよね(T_T)(T_T)
ものすごく痛かったよ…旦那さんは仕事で必要だから仕方い。私も、そうだよね〜…と、言いつつ心の中で大泣きでした。はぁ〜(T_T)

いちごちゃん、胃の調子は?

No.440 12/02/19 15:40

>> 439 🍓ココちゃん

カラス退治👌だよ😊
マイファームのイベントのお知らせみたいなとこ読むとやり方わかるよ😊

今回は😽退治して背景とかゲットみたい😁

旦那さんまだ帰って来ないんだ💦疲れて寝ちゃってるのかね😂💦

いつか、めいちゃんもモバ友に誘っちゃおうね😁

No.441 12/02/19 15:49

>> 440 いちごちゃん、ありがと(^^)
イベントのとこね、見てみる。

モバ友になれば直メできるの?
よ〜わからんな〜?? って、独り言いいながら畑耕してます。…オッサンか!
(; ̄ェ ̄)

No.442 12/02/19 18:28

>> 441 🍓ココちゃん

モバ友だったら、マイページからメールできるよ🎵あっ、最初にホッコリーナ登録したよメールくれたとこからかな😊

これは他の人に公開されないから😊

私も毎日畑耕してまっせぇ👵

今から旦那さんのお弁当作りますわっ😂

No.443 12/02/20 07:52
専業主婦7 ( ♀ )

>> 436 🍓めいちゃん 元気で良かった😊 子育て大変だもんねぇ💦😣 💉やってるよ😊 なんか💉やる事がストレスになりそう😔 早く🏥から卒業したいよ… いちごちゃん🍓

おはよ~✋

💉ストレスになると思うけど、可愛い👶に会う為と思って頑張ろうね✊✨

私は🏥で何度か💉したよ~。

旦那さんと今は平和なんだね☺

うちは最近 旦那の優しさ&思いやりが感じられなくてむかつくんだ~💨

• << 445 🍓めいちゃん おはよ😊 めいちゃんも育児なれたら、モバ友になろ😊めいちゃんの👶ちゃん見たいな😊🎵 めいちゃんは🏥に💉通ったの❓毎日❓ ストレスにならなかった❓ 旦那さん、優しくなくなっちゃったの❓ 産後は情緒不安定になるみたいだから、尚更だよね…😔 ストレスためないように、イライラしたらここで吐き出しちゃいなよ‼ こんな、「めいの独り言」…なんて書いて😊 めいちゃんが吐き出しやすい様に私が一番手行きます~✋
  • << 446 こんな🍓の独り言… 何故…子供を産むのは女なんだろ…😩 なんで、こんなに辛い思いするのは女だけなんだろ…😩 妊娠するのに、男が妊娠するか女が妊娠するか選ぶ事出来ればいいのに… 🏥ばっか行きたくなーーい😭 いっつも辛い思いするのは私ばっか…😩 早く今を脱出したい…😩 独り言でした🙇

No.444 12/02/20 07:58
専業主婦7 ( ♀ )

>> 437 めいちゃん、おひさ〜(^^) 赤ちゃんと体調の方はどう? 体重増えた? お宮参りはまだ? いちごちゃんとモバ友になってジャッ… ココちゃん。

おはよ~✋

いちごちゃんの愛犬見れたんだね✨

体調はぼちぼちかな➰
👶は少しずつ体重増えてきてると思う😃

最近は旦那に対してストレスだよ💨
そういうのって子供に伝わると思うから仲良くしたいのにね😔

No.445 12/02/20 12:42

>> 443 いちごちゃん🍓 おはよ~✋ 💉ストレスになると思うけど、可愛い👶に会う為と思って頑張ろうね✊✨ 私は🏥で何度か💉したよ~。 旦那さん… 🍓めいちゃん

おはよ😊

めいちゃんも育児なれたら、モバ友になろ😊めいちゃんの👶ちゃん見たいな😊🎵
めいちゃんは🏥に💉通ったの❓毎日❓ ストレスにならなかった❓

旦那さん、優しくなくなっちゃったの❓ 産後は情緒不安定になるみたいだから、尚更だよね…😔

ストレスためないように、イライラしたらここで吐き出しちゃいなよ‼

こんな、「めいの独り言」…なんて書いて😊

めいちゃんが吐き出しやすい様に私が一番手行きます~✋

No.446 12/02/20 12:48

>> 443 いちごちゃん🍓 おはよ~✋ 💉ストレスになると思うけど、可愛い👶に会う為と思って頑張ろうね✊✨ 私は🏥で何度か💉したよ~。 旦那さん… こんな🍓の独り言…

何故…子供を産むのは女なんだろ…😩

なんで、こんなに辛い思いするのは女だけなんだろ…😩

妊娠するのに、男が妊娠するか女が妊娠するか選ぶ事出来ればいいのに…

🏥ばっか行きたくなーーい😭
いっつも辛い思いするのは私ばっか…😩

早く今を脱出したい…😩

独り言でした🙇

• << 449 イチゴちゃん🍓病院ばかりで可哀相だね😂 俺の濃くて元気の良い水道の蛇口のように出るオタマジャクシなら😥すぐに赤ちゃんが授かれるのにな👶 俺がイチゴちゃん🍓の旦那になりたいよ😔

No.447 12/02/20 14:04

いちごちゃん、めいちゃん、こんにちは〜(^o^)

めいちゃんも旦那さんの思いやり無いことで悩んでるの?
私と同じだね〜うちの旦那さんはサイボーグかと思うよ(>_<)
でも、今はあまりいろいろ考えない方がいいのだけど…ムリかな?
産後鬱になっちゃうよ(^_^;)

いちごちゃんもたくさん悩んでるのが可哀想で何か手助けができればって考えちゃうけど、いつも逆に助けられちゃて…情けないよ〜
。・°°・(>_<)・°°・。

あっ、モバゲーの畑守ってくれてありがとぉ〜
また変なのが来てるんだよ〜

病院通うのは大変だよね! この努力がよい結果生んでくれること1番に願うよ♡
プリプリたまごになってますように
(^_^)☆

不妊治療は体も気持ちも辛いもんね、よく頑張ってるよ、いちごちゃん(^^)
40代でも産む人いるから、またまだいちごちゃんこれからチャンスはいっぱいあるよ(^^)

私も妊活しようかな?
ミイラで出て来そうだね…(>_<)

• << 453 🍓ココちゃん 今日は内職だった😊 疲れたぁ😩 みんないろいろ悩みはあるんだからね💦私だけが悲劇のヒロインになっちゃだめだよね😂💦 私、ここでみんなと話してるとなんか安心するんだ😊 ココちゃんと芸人魂さんのやりとり笑える😁オモシロイ😁😁 ココちゃんも妊活する⁉ミイラって💦 またまたオモシロイ😁事いいますねぇ😁 農園はコタツで😽退治しなきゃ😁

No.448 12/02/20 14:12

相変わらず、2人は可愛らしいねぇ(^^)

いちごちゃんもめいちゃんも悩みを書いてるのに、なぜか私は可愛らしい2人に癒されちゃう。(ごめんね(汗))
そんな2人には幸せになってもらいたいな〜♡

いちごちゃんとめいちゃんのペアになると、芸人魂さんもなぜか現れるんだよね…
きっと、ココちゃんは嫌われてんだよね…

もう相手しないことにした!ふんっ…
(♯`∧´)

No.449 12/02/20 14:55

>> 446 こんな🍓の独り言… 何故…子供を産むのは女なんだろ…😩 なんで、こんなに辛い思いするのは女だけなんだろ…😩 妊娠するのに、男が妊娠する… イチゴちゃん🍓病院ばかりで可哀相だね😂

俺の濃くて元気の良い水道の蛇口のように出るオタマジャクシなら😥すぐに赤ちゃんが授かれるのにな👶

俺がイチゴちゃん🍓の旦那になりたいよ😔

• << 454 🍓お兄ちゃん うん😢 でも仕方ないから頑張るよ💪😂

No.450 12/02/20 15:16

いちごちゃん、めいちゃん、ねっ大当たりでしょ?

いちごちゃん、芸人魂さんのオタマジャクシじゃ、すけべ~な赤ちゃんできちゃうから要注意だよ!
あっかんべー
( *`ω´)

• << 451 ココさん酷いことを言うね😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧