注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

旦那の不倫、悩んでます💧

レス42 HIT数 14337 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/12/24 06:37(更新日時)

2か月くらい前から主人が浮気をしています。

携帯メールからわかりました。

平日は毎日相手の家に寄ってくるのですが
9時前には帰宅して、普通に夕飯を食べてます💧

土日はパチンコ屋に行き、帰りに相手の家により
やっぱり9時ごろ帰宅して、普通にご飯を食べています。

私が疑ったそぶりをするとピリピリしていて
普通にしていると、いつも通りのやさしい主人です。

事実を知ってから眠れなくて、心療内科に通っています💧
夕方になると動悸がしてきて、消えてしまいたくなります😪

こんな私でも主人の気持ちを取り戻すことができるのでしょうか・・

誰か助けてください・・

タグ

No.1720435 11/12/17 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/17 06:25
通行人1 ( ♀ )

バレてないと思ってご主人はいるのかな?

ご飯を🏠で食べたりと一応はバレないように努力してるつもりなんですね。

知ってから2ヶ月?
その前からですか?

どちらにしても長くなればなるほど厄介なので
今の時点で話した方が良いですよ。

バレてないと思ってたら、どんどんエスカレートします。

不倫してる当事者も
罪悪感もうすれてきます。

早目に話し合ったら良いと思います。

• << 8 主です 皆さん、ありがとうございます。 最初にみたメールは何とも微妙なメールでして・・ まさかホントに浮気してるとは思わなかったので 問い詰めてしまったのです😣 逆キレされ、シラをきられました。 その後メールの予測変換から浮気を確信しました。 今でも携帯を見ることはできますが 送受信はキレイに削除してあるので、証拠になるものはありません。 何より、もう怖くて見ることができないのです。 ここ1か月まともに眠れてなく、フルタイムの仕事もしているので 明るく接しようと思っても、なかなかできません。 私も痩せてしまいましたが それ以上に主人も痩せてしまい(自業自得ですが) 主人の身体も心配です💧 皆さんの言われるように、なんとか普通に接してみるように 頑張ってみます。

No.2 11/12/17 06:31
専業主婦2 ( ♀ )

一つの方法ですが、気持ちを取り戻したいなら責めたり追い込んだりせずに全て承知であることを言葉じゃなくムードで伝えること、罪悪感を持たせることです。人は上手くやれてると思うから楽しいのです。楽しい気持ちに上手に水を差しましょう。時折無口になったり寂しい顔をしたりしながら、愛情や旦那さんのお世話の手は抜かず手の平で転がすように無言の圧力をかけてみてください。

No.3 11/12/17 06:35
匿名3 

旦那さんは2つを兼ね合うことで安泰を維持しているのかも知れないですね。

しかし旦那がいくらそれで安泰でも、主の精神面がそれに耐えれなかったら意味がないです。
また相手の女性もいつ本気になるか解らないですよ。

お子さんが居ないなら、少し考え直した方が主の身の為じゃないかな?

No.4 11/12/17 06:38
専業主婦4 ( ♀ )

無断でメールを見た罪悪感とかよく聞くけど、なんで黙っていられるのか不思議。

2ヶ月前からこまめにチェックしてるんですか…?

メールチェックに気付かないご主人に、無言の圧力は効果ないんじゃないかな?

問い質す気もなく、平常心を保ちたいなら、もうメールを見ないことですね。

私なら…言えなきゃ
洗濯機でゴロゴロゴロ~洗っちゃう‼

何度も‐何度も。

No.5 11/12/17 07:01
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

私はメールを見てしまってから1ヶ月悩み…結局、主人に携帯を見てしまったと謝ってから女性とのことをたずねました。
怒ったりせずに冷静に。
最初は逆切れしていた主人でしたが私が涙ながらに「あなたのことが好きだから辛い」と訴えたら「ごめん…もう会ったりしないから」と言ってくれて女性ときちんと別れてくれました。
怒るよりも女性としての弱さや辛さを出したほうが男性は悪いことしちゃったな…と思うのではないでしょうか❓

No.6 11/12/17 07:24
離婚検討中6 

>> 5 ベストアンサー

No.7 11/12/17 07:51
匿名7 ( ♂ )

別れましょう‼

No.8 11/12/17 08:00
匿名0 ( ♀ )

>> 1 バレてないと思ってご主人はいるのかな? ご飯を🏠で食べたりと一応はバレないように努力してるつもりなんですね。 知ってから… 主です

皆さん、ありがとうございます。

最初にみたメールは何とも微妙なメールでして・・
まさかホントに浮気してるとは思わなかったので
問い詰めてしまったのです😣
逆キレされ、シラをきられました。

その後メールの予測変換から浮気を確信しました。
今でも携帯を見ることはできますが
送受信はキレイに削除してあるので、証拠になるものはありません。

何より、もう怖くて見ることができないのです。

ここ1か月まともに眠れてなく、フルタイムの仕事もしているので
明るく接しようと思っても、なかなかできません。

私も痩せてしまいましたが
それ以上に主人も痩せてしまい(自業自得ですが)
主人の身体も心配です💧

皆さんの言われるように、なんとか普通に接してみるように
頑張ってみます。

No.9 11/12/17 08:06
通行人9 ( ♂ )

すぐ、別れましょうとか言う人いるけど、環境変えるのも一つの手立てだけど、夫婦なんだから、大きな問題に目をつむり逃げるより、ぶつかって、答えを導き出すのが、私には、必要だと思えます。😃 旦那が、ピリピリして嫌とか 今の旦那でいいなら、何も言わない事。 ただ改善はされません。 物事には、先の事考えれば、避けて通れない時があるんじゃないかな。😥逃げるのは、簡単な事だよ。

No.10 11/12/17 09:27
専業主婦10 

旦那を心配するなんて😥 自分だけ心配してください‼ 携帯機種は何ですか?
私は旦那に来るメールを転送しています💢
浮気したことある男は病気野郎だから 一生信用はしないほうが良いです‼
浮気できる人って 人をどれだけ苦しめているのかなんて 考えず、自分だけ幸せ気分でいるのですよ‼

No.11 11/12/17 10:53
匿名0 ( ♀ )

>> 10 主です。

ご心配ありがとうございます。
そうですね、まず自分が元気にならないと
戦えないですもんね❗

主人の携帯は会社で持たされているソフトバンクです。

ネットで調べては見たのですが
ソフトバンクは自動で転送できないみたいで・・

まずは証拠を集めないとですね。
何か良い方法があればよろしくお願いします😢

No.12 11/12/17 11:02
専業主婦12 

男は騒ぐほど家に帰るのが嫌になります。私も前はそうでしたが、今は旦那とは喧嘩になることもあった✉をやめました。旦那が✉をしていてもあまり関心はもちません。面倒なので。主さん、お体大事にして下さいね。

No.13 11/12/17 12:05
匿名13 ( 30代 ♀ )

主さんは旦那さんとやり直したいの?
離婚したいの?

浮気バレバレなのに嘘ついてメール消去してアホですね。
主さんを人としてバカにしてると思いますよ。

No.14 11/12/17 13:45
離婚検討中14 

全く、同じでビックリ‼私の夫も相手の家に寄ってから帰って普通にご飯食べてますよ。もちろん、携帯の送受信は全部、削除。バカだね~⤵隠し事があるのをバラしてるみたいなもんなのに。主さんも私くらい開き直れたなら楽なのにね。私はダンナは🏧と認識して、一生懸命働き貯金してます。いつか晴れて離婚する日の為に✨

No.15 11/12/17 14:09
匿名0 ( ♀ )

>> 14 主です

レスありがとうございます。

わたしもいっそそう思えれば・・とも思います。

相手の女性ときちんと別れてくれれば
やり直したいと思っています。

いつまでもこんな思いで生活するのは耐えられないので
証拠を押さえるべく、行動を起こすつもりです。
そのためにも早く元気にならなければ・・❗

私も自分で稼いだお金は手をつけないようにしてます😚

• << 17 絶対、ダメですよ。貯蓄は崩さないでね。いざという時の為もありますが、心理的に余裕が違います。私は子供の通帳にも入れてますよ😒お互い、つらい立場だし、ふざけたダンナ持ったけど、心がつらくなったら吐き出してね。

No.16 11/12/17 20:33
匿名16 ( ♀ )

私は長年旦那の浮気で苦しんで来たので他人事ではありません😢

離婚はいつでも出来ます。
だからって我慢しろと言ってるのではなく、主さんは旦那さんをまだとても愛してるんだなと感じたので、離婚するにしても相当に苦しまれると思いました。
今は自分の心を健康的に戻す事を考えて下さいね。
私も心療内科通いながら、お金を貯め、資格の勉強をして取得しました。
その期間中に自分の気持ちを少しずつ整えました。
そして、一番難しかった旦那と決別する勇気で腹がくくれた時、離婚届に署名捺印して差し出しました。
旦那に「ずっと知っていたけど家庭を壊したくなくて我慢してきた。でももう限界。浮気はショックで悲しくて泣いてばかりだったけど子供という宝をもらったから出会って良かったと思ってる。今までありがとう。
あなたも幸せになって下さい」と言って。

旦那は私の並々ならぬ覚悟を感じて離婚が本気と思ったのか泣いて謝罪しました。そしてやっと落ち着きました。

主さんの旦那さんは家に帰って来てご飯を食べる‥との事。やっぱり家庭は大事なんですね。そこが勝手な所なんですが。
うちもそうでした。
家に帰ってご飯食べる間はまだ心までは浮気相手にはいってません。
色々主さんの心を整理しながら、離婚するしないは決めたら良いと思います。
どうぞ体だけは気をつけて下さいね✨

• << 18 主です レスありがとうございます。 とてもつらい思いを長い間されてたんですね・・ 私も頑張らなければいけませんよね。 私が暗い顔をしていては、主人も帰ってきたくないですもんね。 決定的な証拠がないため、話し合いもできません。 話し合いができるその日まで、普通に接しようと思ってます。 私たちには子供がいません。 「今夜こそもう帰ってこないのでは」と不安な気持ちで ひとり主人を待っているなかで 皆さんのレスが心の支えです。 本当にありがとうございます😢

No.17 11/12/17 22:07
離婚検討中14 

>> 15 主です レスありがとうございます。 わたしもいっそそう思えれば・・とも思います。 相手の女性ときちんと別れてくれれば や… 絶対、ダメですよ。貯蓄は崩さないでね。いざという時の為もありますが、心理的に余裕が違います。私は子供の通帳にも入れてますよ😒お互い、つらい立場だし、ふざけたダンナ持ったけど、心がつらくなったら吐き出してね。

No.18 11/12/17 22:11
匿名0 ( ♀ )

>> 16 私は長年旦那の浮気で苦しんで来たので他人事ではありません😢 離婚はいつでも出来ます。 だからって我慢しろと言ってるのではなく、主さんは旦那… 主です

とてもつらい思いを長い間されてたんですね・・
私も頑張らなければいけませんよね。

私が暗い顔をしていては、主人も帰ってきたくないですもんね。

決定的な証拠がないため、話し合いもできません。
話し合いができるその日まで、普通に接しようと思ってます。

私たちには子供がいません。
「今夜こそもう帰ってこないのでは」と不安な気持ちで
ひとり主人を待っているなかで
皆さんのレスが心の支えです。

本当にありがとうございます😢

No.19 11/12/17 23:07
専業主婦19 ( ♀ )

覚悟があるなら探偵頼むのも良いと思いますよ。

高いイメージありますが毎日平日に仕事帰りに寄っているなら日数は掛からないでしょう。

No.20 11/12/18 01:10
離婚検討中14 

>> 19 問い合わせしたんですが、一週間で50万円て言われましたよ。よく電車の広告でみかける女性の調査員がたくさん写ってるポスターの所です。

• << 23 主です。 皆さん、ありがとうございます。 離婚の覚悟はまだできていませんが 興信所に頼むことはもちろん考えています。 すでに疑惑の段階ではないので 真実を知る覚悟もできています。 相手を特定できないことには戦えないですもんね。 もう手遅れなのかもしれませんが 私にウソをついてつらそうにしている主人を (帰ってきたくないだけかもしれませんが😣) 早く解放してあげたいと思っています。 昨夜は新しく処方してもらった薬と 皆さんのレスのおかげでグッスリ眠ることができました。 これからいろいろと忙しくなりそうです。 眠れない、食べれないと言ってる場合ではないので 体力をつけるためにも美味しいものでも食べに行ってきます。 もちろん主人のお金で😚

No.21 11/12/18 06:27
ベテラン主婦21 ( ♀ )

貴女とエッチしますか?エッチが無いなら離婚するべきです。夕方帰って来ても心は彼女にあると思います。私の知り合いは彼女と夜ご飯食べて帰ってからも、仕方なく食べてますよ(笑)離婚してもっと別の人探したらどうですか?

No.22 11/12/18 09:18
マリッジブルー中22 

>> 21 どうして、心は彼女にあって仕方なく家でご飯たべる人が、奥さんから離婚されるの待ってるんですかね?

それとも、不倫はしていたいけど離婚はしたくないという事でしょうか?

なんか人として酷いというか最低というか…本当に狡い人間ですよね。

自分が悪者になりたくない、浮気させるような奥さんが悪い、不倫ごときで騒ぐ奥さんが悪い、そうやって奥さんを悪者にしておけば自分の不倫を正当化できる。

自分は真正面からぶつかる事もせず、裏でコソコソ。
奥さんが離婚したいと言うなら離婚してあげてもいい、みたいに持っていく。

そういうキモイ男って、意外と多いのでしょうか?
そんな男に恋愛感情持ってる不倫相手も、すでに心が病んでるのかもしれない⤵

あまりその「知り合い」とやらに関わらない方がいいですよ。
変な人に関わるとろくな事になりません。

• << 24 21さんゴメンナサイ、なんか言ってる事むちゃくちゃだ😂 気にせずスルーして下さい💦 21さんに言うべき事ではなかったです⤵

No.23 11/12/18 09:18
匿名0 ( ♀ )

>> 20 問い合わせしたんですが、一週間で50万円て言われましたよ。よく電車の広告でみかける女性の調査員がたくさん写ってるポスターの所です。 主です。

離婚の覚悟はまだできていませんが
興信所に頼むことはもちろん考えています。

すでに疑惑の段階ではないので
真実を知る覚悟もできています。
相手を特定できないことには戦えないですもんね。

もう手遅れなのかもしれませんが
私にウソをついてつらそうにしている主人を
(帰ってきたくないだけかもしれませんが😣)
早く解放してあげたいと思っています。

昨夜は新しく処方してもらった薬と
皆さんのレスのおかげでグッスリ眠ることができました。

これからいろいろと忙しくなりそうです。
眠れない、食べれないと言ってる場合ではないので
体力をつけるためにも美味しいものでも食べに行ってきます。
もちろん主人のお金で😚

• << 25 仕方なく家で晩御飯食べてます(笑)って反対に(笑)える。 仕方なく家で晩御飯を何の為に食べるの? 不倫バレたくないからだと思うよ。 仕方なく食べないって(笑) 彼は自分を守る為に必死にご飯食べてると思いますよ? 寧ろ、わざとお腹すいた振りしてたりするかも?(笑)

No.24 11/12/18 09:23
マリッジブルー中22 

>> 22 どうして、心は彼女にあって仕方なく家でご飯たべる人が、奥さんから離婚されるの待ってるんですかね? それとも、不倫はしていたいけど離婚はした… 21さんゴメンナサイ、なんか言ってる事むちゃくちゃだ😂

気にせずスルーして下さい💦

21さんに言うべき事ではなかったです⤵

No.25 11/12/18 14:21
匿名25 

>> 23 主です。 皆さん、ありがとうございます。 離婚の覚悟はまだできていませんが 興信所に頼むことはもちろん考えています。 す… 仕方なく家で晩御飯食べてます(笑)って反対に(笑)える。

仕方なく家で晩御飯を何の為に食べるの?

不倫バレたくないからだと思うよ。

仕方なく食べないって(笑)

彼は自分を守る為に必死にご飯食べてると思いますよ?

寧ろ、わざとお腹すいた振りしてたりするかも?(笑)

No.26 11/12/18 15:55
匿名26 ( 40代 ♀ )

主さんグッスリ眠られた様子ですね。実際に私も主人が壊れてしまったか心底から心配した事がありましたから気持ち理解できます。
浮気とか不倫のリスクはお互いを虐めあう行いだと思われますし、デメリットが多過ぎて、自ら、多大なストレスだと思います。一番大切にしたい女性は勿論、妻だと思います。自らを追い込んだり体を壊してしまっては、ご主人の社会生活に影響してしまうし、家庭があってのご主人だと信じてあげたい所ですが、不安に感じる度合いにおおじて自分ケアに力を尽くして今を大切になさってみてください。

No.27 11/12/18 18:10
匿名0 ( ♀ )

>> 26 主です。

ご心配ありがとうございます。

今まで誰にも相談できず、
毎日「死んでしまおうか」と
そればかり考えていました。

日に日に痩せていく私を心配してくれる友人と家族に
思いきって相談してみたところ
「どうして早く相談してくれなかったの」と叱られ
少し気持ちが落ち着いてきたところです。

主人の身体も心配ですが
今私が心配しても、主人にとっては重荷でしょうから
まずは私自身が元気になるよう努めたいと思います。

No.28 11/12/18 23:51
匿名16 ( ♀ )

再レス失礼します。
ぐっすり眠れて良かったです😊
きっと主さんもここに至るまでに、“旦那さんの気持ちは自分に無いかも”‥とか“もう修復出来ないかも”‥という最悪なシナリオを何回も何十回も想像されたと思います。私もそうでしたから😔
それだけでも、十分苦しまれたでしょうから、今は現状の事(家でもご飯を食べる)の旦那さんの真意までは考えなくて良いと思います。
考えて答えの出ない事を考えるのは心の浪費です💧
それよりは、寝て、食べて、友人や親やミクルで吐き出して充電する事が第一優先ですよ😊
充電出来たら答えが出るものから一つ一つ片付けて行けば良いと思います。
どのみち進む道は体力勝負です。
きっと答えが見えてきますよ✨
ゆっくり眠って下さい🍀
男は星の数ほどいる‥と思いながら😂

No.29 11/12/20 06:03
匿名0 ( ♀ )

>> 28 主です。

なんとか眠れて、食べれてます。
仕事にも行っています。
皆さんのおかげです。

今後についてですが
まず興信所に依頼をし、証拠と相手の特定ができたらでないと
弁護士さんに相談できないのでしょうか?

お金が欲しいわけではありません。
ただ相手の人から主人を捨ててほしいのです。
もちろん主人とも話し合いをします。
その結果がどうなるのかはわかりませんが・・

興信所でも弁護士さんを紹介してくれると言っていましたが
やはり法テラスなどでも相談してみた方がいいのでしょうか?

ここのところ主人とも普通に話すことが出来ています。

これからクリスマス・年末行事がたくさんあり
主人は私にたくさんのウソをつくのでしょう。
なんとか今年中に解決したかったのですが
動くのが遅すぎました😢

なんとか乗り切れるよう
皆さん力を貸してください。

No.30 11/12/20 06:44
ベテラン主婦21 ( ♀ )

何故離婚しないのですか?多分旦那さんは貴女よりも彼女に気持ちありますよ。辛い毎日グダグダ言うよりも離婚して新しい幸せを見つける事を勧めます。貴女は何歳?旦那さんは何歳ですか?

No.31 11/12/20 08:49
離婚検討中6 

覆水盆に還らず

壊れた関係は元通りには直らない。
別れないとして相手を信じられますか?

慰謝料もらって別れたほうがいい。

No.32 11/12/20 09:38
専業主婦2 ( ♀ )

覆水盆に返らずを見て思いましたが、関係性なんて良くも悪くも日々変化するものです。元通りにはならなくても、別の関係性を築く可能性は開かれている。

夫婦で過ごす長い人生は山あり谷ありで、結婚して夫婦になるというより一つ一つ乗り越えながら夫婦になって行くのだと思うのですが、最近では躓くと安直に離婚や慰謝料でリセットする考えが多いです。

そんな中で主さんは乗り越えようとしている。レス者には時系列的なことしか分からないけれど、きっとそれだけじゃない感受性の部分で旦那さんの良いところも主さん感じているのでしょうね。

• << 34 人のレスに乗っかりけなすのは止めてくれよ。 失礼な奴だな そりゃあんたは次がないから今の旦那にすがって生きるしかないからじゃないのかね? まだ若ければ離婚するなら早いほうがいいんだよ。

No.33 11/12/20 10:50
専業主婦33 ( 10代 ♀ )

主さん、ゆっくり休んで心を落ち着かせてくださいね。
私は離婚は最終手段だと思います。
旦那さん、はやく過ちに気づいて主さんのもとに帰ってきてくれることを願います。

No.34 11/12/20 13:36
離婚検討中6 

>> 32 覆水盆に返らずを見て思いましたが、関係性なんて良くも悪くも日々変化するものです。元通りにはならなくても、別の関係性を築く可能性は開かれている… 人のレスに乗っかりけなすのは止めてくれよ。
失礼な奴だな

そりゃあんたは次がないから今の旦那にすがって生きるしかないからじゃないのかね?
まだ若ければ離婚するなら早いほうがいいんだよ。

• << 37 はい、言うは易く行なうは難しいとアナタのレスみて思いました。

No.35 11/12/20 14:00
通行人35 

みんな離婚って簡単に言うけどそんな簡単なもんじゃない😭
てめぇらの前にまず子供の将来を考えろ💢

だから最近は馬鹿親が増加してるんだよ😥

俺はぶっちゃけ結婚するまで散々遊んだ😥

でも結婚してから真面目に生活してるよ👍

とにかく頼むから子供の将来を考えてほしい😭

No.36 11/12/20 14:55
通行人36 

はじめまして🙇

私も旦那に浮気されてました。

W不倫で発覚してから一ヶ月になります😿

主さんは
子供いらっしゃらないですよね?

私は3人とお腹に7ヶ月の子がいます。

不倫がわかったのは、主さんと同じく📱からです。

ただその📱は機種変する前の物で、
何気に着歴や✉を見たんです💦

着歴と✉の受信は消去されていて、✉の送信だけ残ってたんです。
そこには確実に愛し合ってる感じの
言葉が送られてました😿

ショックで、体が震えててたのを覚えてます😂

No.37 11/12/20 17:31
専業主婦2 ( ♀ )

>> 34 人のレスに乗っかりけなすのは止めてくれよ。 失礼な奴だな そりゃあんたは次がないから今の旦那にすがって生きるしかないからじゃないのかね?… はい、言うは易く行なうは難しいとアナタのレスみて思いました。

• << 39 何言ってんだ?謝る事すら知らないボケかよ?自分の考え押し付けるなよ!

No.38 11/12/20 17:36
匿名16 ( ♀ )

主さんこんばんは。
私はあいにく興信所にはお世話にはならなかったのですが、きっと証拠や相手を確定しなくても調べてはくれると思いますが、やっぱりある程度確定的な証拠を持って行った方が日数や費用がかからないのでは?と思いました。
素人考えでごめんなさい💧

夫婦の数だけ解決法や、考え方はあると思います。
主さんの状況で離婚を選択する人。
やり直しを選択する人。
とりあえず別居して距離を置く人。
様々でどれが正しいとか無いと思います。
あとは主さんがご自分とご主人との関係性を見ながら、ここに残された沢山の良きアドバイスからご自分達夫婦に一番合う解決法を立てたらいかがでしょうか。

主さんが納得する方法が見つかるといいですね😊

• << 40 主です。 皆さん、ありがとうございます。 励ましや、厳しいご意見もありますが 自分なりにきちんと消化し考えて行きたいと思います。 確かに主人の気持ちは主人にしかわからないと思います。 でも、必死で隠そうとしているということは 家庭を壊すつもりではない、と思う事にしました。 調査会社には今週依頼します。 つらい年越しになりそうですが なんとか乗り越えてみます。

No.39 11/12/20 19:59
離婚検討中6 

>> 37 はい、言うは易く行なうは難しいとアナタのレスみて思いました。 何言ってんだ?謝る事すら知らないボケかよ?自分の考え押し付けるなよ!

No.40 11/12/20 20:46
匿名0 ( ♀ )

>> 38 主さんこんばんは。 私はあいにく興信所にはお世話にはならなかったのですが、きっと証拠や相手を確定しなくても調べてはくれると思いますが、やっぱ… 主です。

励ましや、厳しいご意見もありますが
自分なりにきちんと消化し考えて行きたいと思います。

確かに主人の気持ちは主人にしかわからないと思います。
でも、必死で隠そうとしているということは
家庭を壊すつもりではない、と思う事にしました。

調査会社には今週依頼します。
つらい年越しになりそうですが
なんとか乗り越えてみます。

No.41 11/12/23 18:55
離婚検討中41 

>> 40 主さん こんばんは 私の場合昨日が三年目の結婚記念日で主人の浮気が発覚しました。今はどうしていいのか解らずただ苦しくて泣くばかりです。よかったらお話しさせていただけませんか

No.42 11/12/24 06:37
匿名0 ( ♀ )

>> 41 主です。

私自身がまだまだ苦しみの真っ最中の身ですが
なんでもお話してください。

最初は誰にも相談できず、ひとりで苦しんでました。
でも、信頼できる友達に相談したり
こちらで思いを吐き出すことで
なんとか日常を過ごしています。

誰か相談できる方はいらっしゃいますか?
早急に信頼できる方に相談された方がいいです。

私が言うのもなんですが😚
お身体、大切にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧