🎀食事🍎日蚘🎀

レス500 HIT数 17261 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
12/06/20 00:07(曎新日時)

垰っお来たした😁

毎日の食事を日蚘のように曞いお行きたいず思いたす✚

盞倉わらずな毎日ですが暖かい目で芋守っおくれるず嬉しいです☺

では始たり②➰🎵

No.1717148 11/12/10 13:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 12/01/27 21:21
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

1月27日

昚倜は倜䞭👶ちょっず咳が出おいお錻氎も苊しそうでちょこ②起きお錻氎吞っおあげたりしおたした💊

そんなんでは寝䞍足😣

朝方👶は倧人顔負けのをかいおお👚ず朝起きた時に笑っおたした😂

今朝はい぀ものように䜙裕を持っお出勀👋✚

はたた少し二床寝しお👶ず⑥時半頃起きたした👀💡

今朝もたた䞀段ず冷え蟌んでお朝から⛄が降っおお積もっおた💚😱

👶は朝着替える時に熱を蚈ったら37.9℃で蟛そうだったので🏥に連れお行きたした💚

朝ご飯🍎は食欲はありいっぱい食べおくれたした😊

🍎朝ご飯🍎

・枩野菜(,人参,玉ねぎ,かにかた)()
・焌き

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶はしらす🍚,枩野菜,味噌汁(玉ねぎ,人参,卵),,(🍓味)でした🍎

今日は少しでも栄逊をず思い👶には朝から🍚をあげたした😊

しらす🍚が倧奜きな👶は綺麗に完食しお他のおかずもちょこ②食べおお腹いっぱいの合図をしおご機嫌だった😂❀

熱はあるけど機嫌は良く元気でした✚

はい぀も朝は🍞ですが今日は🍞なしで野菜䞭心で枈たせたした😃

少しず぀食べる量を抑えおいきたいず思いたす✊‌

No.152 12/01/27 23:09

い぀ものように家事を枈たせお甚意しお🏥ぞ➰🚗💚

予玄しおなかったけどすぐ蚺おもらい蚺断はただの颚邪でした💡💚
じゃなくお良かった😃

錻氎,咳止め,嘆切れの💊をもらっお垰りはに寄りちょっず買い物しお垰宅🏠

買い物䞭は👶🚗で寝そうだったので暖かくしお䞀人でず枈たせたした💚

今凜通はが流行っおお垂内の小,䞭孊校は孊幎閉鎖ずかしおお危険です😣💊

かず蚀っお買い物しない蚳にはいかないし今の時期は人混みの䞭は危険だし本圓困りたすね‵

🏠に着いお䞋ろしたら起きちゃったのですぐお昌🍎甚意しおいただきたす✚

お昌🍎も食欲はありい぀もの量くらい食べれお💊を飲んでおずなしくさせおたらたた寝ちゃいたした👶💀

い぀もの👶で機嫌も良く元気だけどやっぱり調子悪いんだね😠

🍎お昌ご飯🍎

・じゃがいもの煮(卵,豚肉,長葱)
・青梗菜ず癜菜の卵ずじ
・倧根おろし
・玉ねぎ,人参,卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,豚肉の味噌焌き,ずなめ茞の和え物,倧根ず人参の,🍅,🍊でした🍎

お昌🍎は朝ご飯🍎あんたり食べおないせいかめちゃ②お腹が空き食べ過ぎる危険があったのでお昌🍎に倧根おろしを食べたした💡😃

No.153 12/01/27 23:58

👶はお昌🍎食べた埌①時間くらいお昌寝しお起きた👀💡

寝起きも機嫌が良く午埌からは🏠でのんびり遊んでたした😊

本圓に熱があるのか➰ず思うくらい元気でおずなしくさせたかったけど無理でした😂

♚前に熱を蚈ったら37.3℃で平熱内だったけどたた熱䞊がるずいけないので念の為今日も♚はお䌑みさせお䜓拭いおあげた➰

だけで枈たせしおから倜ご飯🍎いただきたす🎵
今日は簡単に䞌にしたした😁❀

🍎倜ご飯🍎

・䞉色䞌(é®­,卵,ほうれん草,🍚)
・ずなめ茞の和え物
・🍵

👶は䞉色䞌,ずなめ茞の和え物(少し),,🍈でした🍎

倕飯🍎埌は📺,しんちゃん📺を途䞭たで芋ながら遊び寝宀ぞ➰

寝る前にたた熱を蚈ったら37.3℃で♚前に蚈った時ず倉わらずで調子良さそうでした😊
熱も䞋がり䞀安心かな💚

⑧時半頃👶眠りに぀きは今たでしおたしたが先皋👶起きおきお今はの抱っこで寝おいお身動き取れたせん😂

なのでその状態で曎新䞭➰🔄😂

そろそろ寝宀に連れお行きも䌑みたいず思いたす💀💫

ちなみに👚は明日朝い぀もより曎に早い出勀でめちゃ②忙しいらしく今日は䌚瀟に泊たりです💡💚

昚日から蚀っおたので今朝は着替えを䞀日分甚意しお出勀したした😃

先皋終わり📧が来お♚も䌚瀟の枩泉に久々に入った➰ず来たした✚

今も📧のやりずりをしおいたすがもう寝萜ち寞前らしい‥😂

明日も頑匵っおね❀

No.154 12/01/28 21:47

1月28日

今日は⛅❄
最高気枩④℃で今朝を開けたら案の定の窓は凍っお開きたせんでした😱❄

👚は昚倜䌚瀟に泊たりだったので朝は👶ずゆっくり起床👀💡

い぀も区切られた睡眠のは久々にぶっ通しで寝れお䜓はでした✚
やっぱり睡眠は倧事ですね➰🙈

👶は朝熱を蚈ったら36.7℃で䞋がっおお朝から元気でした😊

こんなだったら今日のお母さんず䞀緒の行けたかな➰‥ず思いたしたが治りかけで錻氎も青っ錻なので泣く泣く断念しお今日は安静にしお過ごしおたした💚😚

ちなみに🎫の方はもったいないので誰か欲しい人が居るかあたっおみたら実父の䌚瀟の人が欲しいずの事だったので昚倜倕飯埌に取りに来おもらいたした😃
この🎫も実父から頂いた物だったので良かったかな✚

実父も👶の颚邪を心配しおお果物をたくさん頂き実母が䜜った山菜おこわ🍚も頂きたした🙇

この山菜おこわ🍚もたたおふくろの味で矎味しいんだよな➰☺
い぀もありがずう💖

ちなみに矩母には昚倜📧で行けない事を連絡したした💡
矩母も楜しみにしおたみたいで残念そうでしたが👶の䜓調が䞀番だからたた今床にしよう➰ず📩来お申し蚳なかったなぁ😣💊

芪の䞍泚意で👶颚邪匕かせお呚りにも迷惑かけおいっぱい心配させお本圓に申し蚳ない‵

気を付けおいおもこの極寒はあなどれたせんね😱💊💊

そんなんで今朝は䞋降気味のでしたがい぀ものように朝ご飯🍎の埌家事をのんびり枈たせお䞀段萜💚💚
今日は👶の垃団や毛垃類を掗い掃陀も念入りにしたした✚

No.155 12/01/28 23:19

🍎朝ご飯🍎

・枩野菜(ごた)
・じゃがいもの煮

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,枩野菜,人参,🍈,(🍓味)でした🍎

今日もは朝の🍞を抜いお野菜類で枈たせたした✚

午前䞭はあっずいう間に過ぎお👶ず遊びお昌寝しそうになかったので先にお昌🍎にしたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・豚肉の味噌焌き
・倧根おろし
・山菜おこわ🍚
・🍵

👶は山菜おこわ🍚,豚肉の味噌焌き,ほうれん草のお浞し,,🍍でした🍎

昚日実家🏠から頂いた山菜おこわ🍚矎味しかった➰☺❀
でも👶は少し残しおを䜕も぀けずに食べおたした😂
味気ないのにやっぱり👶はそのたたの味が奜きなのね‥😚
ずしおは手䜜りより食い付きがいいので耇雑な心境です💧

今日もやっぱり朝ご飯を野菜䞭心にしたせいかお腹が空き食べ過ぎ防止の為お昌🍎に倧根おろしを食べたした😃

No.156 12/01/28 23:41

お昌🍎食べた埌👶に💊を飲たせ少しおずなしくさせおたらすぐお昌寝➰💀💫

①時間もしないうちに起きお寝起きちょっずだったけどすぐご機嫌になり録画しおた📺芋ながら䞀緒に遊んでたした➰🎵

おや぀をしおたら実母が出かけ先の぀いでに🏠に遊びに来たした💡

👶の様子が気になっおたみたいで元気な姿を芋れお安心しおたした😊
心配かけお本圓にすみたせん💊

☕で暖たっおから👋しお♚準備しお今日は久々に♚沞かしお入りたした✚

の生理もやっず萜ち着き終わりかけで👶も熱が䞋がったので久々にゆっくり入った💕
やっぱりこの寒さでは♚で暖たるのが䞀番ですね☺✚

暖たったずころで倕飯甚意しおいただきたす🎵
今日は👶ず別では枩かい蕎麊にしたした✚

No.157 12/01/29 00:18

🍎倜ご飯🍎

・枩かい蕎麊(鶏肉,怎茞,蒲鉟,長葱)
・🍵

👶は鮭🍚,じゃがいもの煮,倧根ず人参の,🍊でした🍎

はお昌🍎に結構食べおしたったので倜🍎は枩かい蕎麊にしお軜く食べたした😃

👶のじゃがいもの煮は珍しく芋系だったけど結構食べおくれたした😊

🌠は今日はい぀もよりちょっず遅めの就寝👶🌙💀

②日ぶりの♚で病み䞊がりだったので寝る前にも熱蚈りたしたが平熱でした😊
咳も出おないしあずは錻氎だけだね✚
しっかり治そうね👶

はしばらくでしおお今👚は♚䞭➰

めちゃ②疲れお垰っおきたした💧
お疲れ様でした✚

䌚瀟の人から👶が🍓が奜きだず👚が話しおたら🎁で頂いた➰ず持っおきおくれたした❀

我が家の冷蔵庫は今果物が豊富ですごい事になっおおりたす😲❀
い぀も👶がほずんど果物制芇しおたすが久々ににもあたりそうかな➰😚

No.158 12/01/29 22:11

1月29日

今日も⛅❄
今朝もたた䞀段ず冷え蟌んでお極寒は続いおたす😱

は今朝もなか②垃団から出たくありたせんでしたが寒さ知らずの👶は朝から元気に垃団の䞊で遊んでたした😂

👶の元気に負けおしょうがなく起き芪子揃っお厚着をしお朝ご飯にしたした🍎✚

🍎朝ご飯🍎

・金時豆蒞し(👶の残り)
・🍊

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は金時豆蒞し,ほうれん草のお浞し,倧根,蒲鉟(昚日の蕎麊の具),🍓でした🍎

今朝はは👶の残りの蒞しず頂いた🍊で枈たせたした🙈

朝はどうしおもあんたり食べられないからちょうど良かった😃

でもその反動でお昌頃お腹が空きお昌🍎食べ過ぎちゃうんだよなぁ💧
たぁこればっかりはしょうがないのでなしに制限しおいこうず思いたす✊‌

朝ご飯🍎食べた埌は家事を枈たせ今日は少しおかずを䜜り眮き➰💡💚

👶は機嫌良く䞀人遊びをしおたので良かった😊

そうしおるうちにあっずいう間に午前䞭は過ぎ👶お昌寝入る前にお昌🍎➰

䜜り眮きしおた出来たおのおかずを👶には食べさせたした😊

No.159 12/01/29 22:44

🍎お昌ご飯🍎

・ず竹茪の油炒め
・枩野菜()
・山菜おこわ🍚
・🍵

👶は鮭炒飯(,人参,玉ねぎ,卵),(合挜き肉,卵,ほうれん草,玉ねぎ),倧根ず人参の,,🍍でした🍎

は油炒めず残り物を食べおお腹いっぱいに😣❀

山菜おこわ🍚は少なめに食べお残りは🍙にしたした✚
明日の朝👚に持たせたいず思いたす😊
昔から朝ご飯を食べない👚は朝出勀時の🚗の䞭で食べるのがちょうどいいみたい💡
👶の鮭炒飯の残りも🍙にしお👚甚に䜜りたした✚

👶のは倧人甚の倧きさず👶甚の倧きさに䜜り眮きしお䞀぀ず぀冷凍しずきたした💡
いっぱい出来たのでたた頻繁に登堎しそうです😂✚

お昌🍎食べた埌は👶少ししおお昌寝➰💀💫

①時間くらい寝おたけど途䞭30分くらいで泣いお起きおの抱っこでたた30分くらい寝おたした💫💚

👶起きおからものんびり🏠で過ごし郚屋の䞭でかくれんがしたり真䌌っこ遊びをしたりしおたした🎵

その䞭でも真䌌っこ遊びはめちゃ②面癜く最近は👶の替えをする時にが錻を抌さえおくさ➰いずやるず👶も真䌌しおくさ➰いのをしおきたす😂笑)
その姿ず👶の顔がめちゃ②面癜くは毎回笑っちゃいたす😂❀

埐々に替えのになり぀぀あるのでわかりやすいかな➰😁💡

No.160 12/01/29 23:20

のんびり遊んでる合間におや぀を挟み今日は前に👵🏠から頂いた桜🍮があったので①個をず分け②しお頂きたした❀

最早春らしいでずっおも矎味しかった➰😍💖
👶もほっぺを👆でしながら矎味しそうに食べおたした☺

ちなみに👶の颚邪はあずは錻氎だけ💡
食欲もありずおも元気なので䞀安心💚😊

錻氎はなか②治らないけどちゃんず治るたでしばらくたた匕きこもりで🏠でゆっくり過ごしたいず思いたす➰

早めに♚準備しお今日もゆっくり👶ず入り枩たったずころで倕飯甚意しおいただきたす🎵
今日は倕飯に倧根おろしをなめ茞で和えお頂きたした✚

🍎倜ご飯🍎

・の味醂焌き(👶の残り)
・ず竹茪の油炒め
・野菜ず挜き肉の炒め物(,玉ねぎ,えのき,挜き肉,卵)
・なめ茞おろし
・🍚
・🍵

👶はの味醂焌き,怎茞煮(昚日の蕎麊の具),,🍓,煮🍎(少し),🍚でした🍎

は倕飯🍎も倧根おろしで🍚は少なめに💡

👶は倧奜物のの🍓をかなり぀いお食べおたした😂❀

本圓果物はなんでも食べるけど🍓はたた栌別なのかな➰😚

倕飯埌もしばらく遊び⑧時半頃👶就寝🌙💀
垃団に入りすぐ寝ちゃいたした😃

今は䞭➰💖

この間録画しおためちゃの📺を芋おいたす👀✚
䌁画でEXILEも出おお面癜い🎵
はEXILE倧奜きですが今の新曲もなか②ぃぃ曲ですよね➰☺✚
去幎の🎄の札幌の行きたかったなぁ‥😚

No.161 12/01/30 12:01

1月30日

昚倜はあれから倧事件発生🔥🔥

の灯油が切れのFFが‥っず😱💊💊

絊料日前で間に合うず思っおに今月の始めに入れずいおたけど間に合わなかった😂

朝めちゃ②寒いし👶颚邪治りかけなので急遜を倜䞭に👚に出しおもらい②台ので今朝はなんずかしのぎたした💚😣

の方の灯油はあったので良かった➰😂

👚がちょうど垰っおきた頃で良かったです😊

疲れお垰っおきお倜䞭にずさせちゃっお👚ごめんね🙏💊

‥‥‥は䜕故か寝る前に涙が出おきお止たらなくお昚倜はずっず👚にずしおもらい眠りに尜きたした‥💀

👚も疲れおるのに優しい蚀葉をかけおくれお䜙蚈涙が止たらなかった‥😭

普段わりず明るく振る舞っおいるですがどっかで無理しおたのかな‥😢
心が疲れおたのかな‥

もっず倧倉な思いをしおいる人も居るのに気持ちが匱くお嫌になりたす。

たたにこんな事がありその床に優しくしおくれる👚‥😢💓
ごめんね‥
ありがずう💖

No.162 12/01/30 12:28

そんな今朝は心を入れ替えお寒さを乗り切り朝ご飯🍎を食べた埌い぀もの⛜に灯油を頌んで⑩時頃来おもらいたした💚

午前䞭の早いうちに来おくれお良かった💚😊

それたでのず👶の栌奜はたた䞀段ずい぀もより①枚倚く厚着をしおでした😂

は今朝起きたら喉が痛く錻氎も止たらなくお䜓が怠い‥💊
👶の颚邪移ったかなぁ😣

朝ご飯食べた埌酷くならないうちに颚邪💊を飲みたした😱

🍎朝ご飯🍎

・(玉ねぎ,かにかた,鰹節,)
・ほうれん草ずしらすの和え物
・煮🍎

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,,🍓,煮🍎(少し),きな粉でした🍎

は今日も野菜䞭心に💡

👶甚にほうれん草ずしらすの和え物を䜜ったけど食べずしょうがないのでが食べたした💚

家事を枈たせ午前䞭は今日ものんびり➰

👶の盞手をしおいたしたが眠たそうにしおたので抱っこしおたらお昌寝➰💀💫

先皋👶起きお今は抱っこしながらたた眠っおおりたす💚😂

そろ②起きおお昌にしないずな➰💡🍎

No.163 12/01/30 21:29

あれからの抱っこでゆっくり目芚めた👶はご機嫌で郚屋䞭‥💫
その間にお昌🍎甚意しお頂きたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・玍豆おろし
・
・鮭炒飯🍙
・🍵

👶は卵ふりかけ🍚,鶏肉煮(蕎麊の具の残り),ほうれん草のお浞し,,🍊でした🍎

は今日は倧根おろしを玍豆ずず鰹節ずめん぀ゆで混ぜ②しお食べたした☺

玍豆の粘り気がほずんどなくなりちょっず埮劙でしたがたたに味を倉えないず飜きおしたうのでこれはこれで良かったかな😁
🍙は昚日の残りで甚にもを䜜っおたので䞀緒に食べたした🍎

👶ず別でしたが冷蔵庫にある物を出したらお腹が空いおたのかいっぱい食べおくれたした❀良かった➰

お昌🍎埌も過ごし倖は猛吹雪⛄🌀で郚屋が暖かい事になんだかずしながら👶ず過ごしおたした🙈💫

倕飯の支床をしおから♚準備しお枩たり➰🛀👶✚

は䜓が怠かったけど♚で䜓の芯から枩たりたかったので👶ずゆっくり入りたした😊

いっぱい汗をかき冷えないようにたた②👶ずになり倜ご飯🍎➰
今日は久々に南瓜が食べたくなり👶はあんたり奜んで食べたせんが南瓜の煮物を䜜りたした☺
甘くお矎味しかったなぁ💕

No.164 12/01/30 21:59

🍎倜ご飯🍎

・(昚日の䜜り眮き)
・南瓜の煮物
・野菜ず挜き肉の炒め物
・わかめずの味噌汁
・🍚
・🍵

👶は野菜ず挜き肉の炒め物(少し),(倧根,人参,胡瓜),味噌汁,🍚,🍓でした🍎

👶は野菜ず挜き肉の炒め物は少ししか食べず💧
は最初はでさしお食べおたしたが途䞭から焊れったくなったのか手づかみで食べおたした😂

の🍓はやっぱり぀いお食べおた😁
も少し食べたらなくなるかず思ったのか指差しお食べおたした😂
ただいっぱいあるのにね➰💧

片付けをしおいたらすぐ👶寝おしたったのでそのたたにしお起きなかったので⑚時頃寝宀に連れお行き爆睡‥👶🌙💀

も垃団でしお眠たくなっおきたしたが明日埅ちに埅った絊料日💰なので家蚈簿を付けお✏買い物を曞きたいず思いたす➰

でも明日も倩気が悪く⛄🌀で吹雪くみたいだから困ったなぁ‥😱

,👶颚邪気味だし最䜎限の甚事だけでもなんずか枈たせたいず思いたす💧

No.165 12/02/01 22:19

1月31日の日蚘✏

昚日はしおお䜓調も颚邪匕きで調子悪く曎新✏出来たせんでした😣💊
なので䞀気に✏したいず思いたす🎵

昚日は埅ちに埅った絊料日💰✚

前日の🌠👚ず話しおおお昌䌑み垰っお来れそう➰ずの事だったので👶を芋おもらい䞀人で甚事を足しに行きたした😃

午前䞭はい぀ものように🏠でのんびり過ごしお昌🍎をちょうど食べ終わった頃👚垰宅✚

お昌䌑みで①時間くらいしか時間がなかったので最䜎限の甚事だけ枈たせお来たした💚💚

昚日はめちゃ②荒れ暡様⛄🌀で道路も雪が固たっお滑るし狭い道はがすごくお🚗の運転も怖かった😱

🏧で絊料💰䞋ろしおから薬局で颚邪薬💊を買い🏪で支払いを枈たせお垰宅💚🏠

👶は👚ず楜しそうに遊んでたした☺

お昌䌑み時間だったので👚お芋送り➰👋
短いお昌䌑み䞭なのにありがずね🙏❀

👚出勀埌👶お昌寝に入ったのではその間にお隣の倧家さんに家賃を払いに➰🚶💚

👶寝おたのでい぀も倧家さんずお話するんだけどすぐさた🏠に戻り💚💚

①時間もしないうちに👶起きたした👀💡

No.166 12/02/01 23:46

👶お昌寝から起きおからは👶の颚邪💊がなくなったので🏥ぞ➰🚗💚

👶は元気すぎるくらいなんだけど䞀応蚺察しおもらい喉も腫れおないしあずは錻氎だけで前回ず同じ颚邪💊を凊方されたした💡

もしんどかったので぀いでに蚺おもらい先生に👶の移ったね➰ず蚀われちゃいたした😣💊

,👶の💊をもらい䌚蚈も枈たせお垰路ぞ➰🚗💚

垰りに🏣に寄っお垰宅🏠

すぐ♚甚意しお枩たり倜ご飯🍎いただきたす🎵

倕飯埌は👶すぐ寝ちゃったのでそのたたにしおた➰

⑚時頃起きたので寝宀に連れお行き寝かし぀け💚

昚倜はも怠く颚邪💊が効いおたのか👶ず䞀緒に寝ちゃいたした😪💀

👚が垰宅した時に目が芚めお🚻に行っおたた爆睡🌙💀

👚も昚倜は♚の埌すぐ垃団ぞ盎行でした😂

No.167 12/02/02 00:07

1月31日 食事✏

🍎朝ご飯🍎

・🍓🍞(👶の残りの半分)
・南瓜の煮物
・

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,倧根ず人参の,ほうれん草のおかか和え,きな粉でした🍎

昚日の朝食🍎は👶ず🍞を半分こにしお頂きたした😊

🍎お昌ご飯🍎

・玍豆🍚(,鰹節)
・なめ茞おろし
・🍵

👶は,,🍅,🍚,🍓でした🍎

お昌🍎は簡単に玍豆🍚➰✚
無性に食べたくなり久々に食べお矎味しかった💖
昚日はお昌🍎に倧根おろしをなめ茞ず和えお頂きたした☺

🍎倜ご飯🍎

・の味醂焌き(👶の残り)
・南瓜の煮物
・野菜ず挜き肉の炒め物
・🍚
・🍵

👶はの味醂焌き,倧根ず人参の,🍅,味噌汁,🍚,🍊でした🍎

倕飯🍎は残り物で枈たせちゃいたした🙈

No.168 12/02/02 00:46

2月1日

日付が倉わりたしたが今日から②月✚✚
早いですね➰😚💫

今朝は早朝👚起きた頃に👶も目が芚めただ早いので寝かし぀けしおお今日は垃団から👚お芋送りしたした👋😂

二床寝しお今朝は👶ずゆっくり⑊時半起床👀💡
早朝に目が芚めお👶も二床寝したせいか今朝はゆっくりでした😊

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・南瓜の煮物

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,倧根ず人参の,,きな粉でした🍎

🍞は👚が䌚瀟から頂いおきた物で久々に食べお矎味しかった➰💕
の朝食に出す🍞だからも働いおた頃を思い出し懐かしい味🍞でした☺
よく働いおた頃は隠れおみんなで぀たんでたなぁ➰😜

午前䞭は朝ゆっくりだったせいかあっず蚀う間に過ぎ👶はお昌🍎前にお昌寝に入りたした➰

No.169 12/02/02 22:08

2月1日 続き✏

昚日䞀気に曞く予定でしたが眠気に勝おず寝ちゃいたした😂

前日いっぱい寝おたせいか颚邪気味だったけど昚日は遅くたで起きおられたした😁

なんだかい぀も①日寝溜めしたら倜曎かしする日々の繰り返しなのでこれがよくないのかな😱

わかっおいおもやめられたせん😂

さお前曞きが長くなりたしたが🙈昚日の続き➰✏

👶お昌寝から起きおからお昌🍎

昚日は実母が仕事早番でい぀も早番の日は🏠に寄り👶の顔を芋に来るので昚日はその日でした💡😊

②時半頃来おは昚日買い出しに行きたくお前日から話しおたので👶を実母にお願いしおは䞀人で買い物に行っおきたした➰

昚日もすごい倩気で⛄🌀で倧荒れ😱💊

運転しおおも前が芋えないくらい吹雪で前回で安党運転で走っおたした🚗💚

こんな日に買い物っお感じですが昚日は⑀割匕の日だったので䞻婊の意地を芋せ行っお来たした😀

目的地に着きずで毎月恒䟋の①ヶ月分の日甚品や👶のなどたずめ買い➰👛

続いおに行き食料品を買っおお米も買い①時間半くらいで垰宅💚🏠

倧荒れの倩気の䞭気合いで頑匵りたした😀

い぀も👶連れおの買い物なので䞀人でず枈たせれたので良かった😊✚

No.170 12/02/02 22:46

🏠に着きすごい荷物で運び片付け💚💚
👶はご機嫌で実母ず遊んでたした☺

䞀段萜しおなんだかしおたけど実母ず👋

👶芋おおくれおありがずう🙇
い぀も👶預けるのに快く了解しおくれお本圓に感謝です🙏✚
嫁に行っおになっおもい぀たでも子䟛のたたで甘えお申し蚳ないです💊
近距離でい぀も近くから芋守っおお芪が近くに居るありがたみを今になっお感じたす✚
口には滅倚に蚀わないけど本圓にありがずう❀

‥‥っず話はそれたしたが実母ず👋しおから急いで♚甚意しお枩たり➰🛀👶✚

倕飯の甚意しおたら👶寝おしたいしょうがないので先に倕飯食べた🍎💊

👶ずっず寝おお倜遅かったので昚日はしょうがなく👶倕飯🍎なしでそのたた寝かせたした🙈💧

颚邪💊飲んでるので起こそうかず思いたしたがお昌寝短かったし気持ちよさそうに寝おたのでそのたた寝宀に連れお行きたした💚

倜䞭起きた時に💊飲たせようず思いたしたが昚日は朝たでの👶でした😂

よっぜど遊び疲れたのかな💫

No.171 12/02/02 23:07

🍎お昌ご飯🍎

・焌きそば匁圓(味)
・🍵

👶は,じゃがいもずしめじの焌き,🍚,🍅,🍊でした🍎

お昌🍎は北海道限定の焌きそば匁圓💖

新発売の味は📺CMでが宣䌝しおおちょうどこの間で発芋したので詊しに買っおみたした✚

‥‥でもだったかな➰😚💧

はどっちかず蚀うず味の方が奜きです💖

👶は別でお昌🍎はしっかり食べたした😊

🍎倜ご飯🍎

・焌き鳥匁圓🍱
・倧根おろし(青じそ)
・🍵

👶は寝ちゃっお食べ損ねたした💧

倕飯🍎は実母が焌き鳥匁圓🍱を買っお来おくれたのでそれを頂きたした✚

この焌き鳥匁圓🍱も凜通限定で🏪の名物🍱です💖

凜通人は誰もが食べた事のある🍱ですが久々に食べるずすごく矎味しく感じちゃいたす😚

凜通出身のGLAYも孊生時代はこの名物焌き鳥匁圓🍱が奜きだったみたい☺✚

も倧奜きです💖

なんだか昚日は手抜きでめちゃ②偏った食事で👶も倕飯🍎なしで申し蚳なかったなぁ💊
食事時間狂わせお👶ごめんね💧

No.172 12/02/02 23:47

2月2日

昚倜は👚垰宅しおから🏠の前が雪がすごくおが開けられない状態だったみたいで倜䞭に雪掻きをしおから🏠に入った👚でした😱💊

日䞭も雪掻きをしたけど昚日は远い぀かない皋の吹雪で倧倉でした😣❄

こんな倩気でずんだ灜難で疲れお垰っおきたのに曎にどっず疲れお寒い②➰っず蚀いながら♚に盎行の👚でした😂

少し📺を芋おのんびりしおから,揃っお就寝🌙💀

今朝は昚倜の⛄を予想しおちょっず早めに👚を起こしたしたがはなか②垃団から出れず垃団からお芋送り👋💊
👚ごめんね🙏

👶は昚日倕飯🍎なしで倜䞭お腹空いお起きるかな➰ず思いたしたが朝たでで⑥時半頃起きたした👀💡
も二床寝しお䞀緒に起きた😊

今朝は☀が出おお久々にぃぃ倩気でした✚

🍎朝ご飯🍎

・野菜ずわかめの(,人参,玉ねぎ,わかめ)()
・🍊

👩は☕,👶は牛乳,麊茶

👶はしらす🍚,野菜ずわかめの和え,わかめずの味噌汁,🍊でした🍎

今朝は久々に👶には🍚を✚
昚倜倕飯なしだったので🍚にしたした😊

はず🍊で枈たせた✌
のは昚日で買ったですが初めお食べたけどなか②矎味しかった☺
のははわりずなんでも奜きです💖

No.173 12/02/03 21:30

2月2日 続き✏

昚日もなんずか日蚘曎新✏远い぀こう➰✊‌っず意気蟌んでいたしたが寝おしたいたした😂

今日もどこたで✏出来るかわかりたせんがに✏しお行こうず思いたす✊😚

昚日は午前䞭はゆっくり家事を枈たせお🏠で👶ずのんびり➰💕

👶お昌寝しそうになかったので先にお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
昚日ははたらこ🍝が食べたくなり久々に䜜っお食べたした☺

🍎お昌ご飯🍎

・たらこ🍝
・🍞
・🍵

👶はたらこ🍝(少し),🍞,🍞(少し),,🍅,きな粉でした🍎

👶は豆乳を飲みながら食べお🍝より🍞の方を食べおたした😁

お昌🍎はは結構食べ過ぎちゃったかな➰😣

でも生倧根を初めおから䜓重が-2.8㌔痩せおいたす😲✚
特に運動もしおなくおい぀もよりちょっず食事制限をしおるだけなのに‥✚

でもなか②お腹の肉は萜ちないなぁ‥😱
やっぱり運動するべきか‥💧
運動嫌いなはなか②やる気が起きたせん😂

昔は痩せの倧食いず蚀われおたですが👶を産んでからみるみるうちに䜓型が倉わっおきお👚にも倪ったよね➰ず蚀われる始末‥💧

👶はほが母乳でしたが母乳で痩せるず蚀うのはには通甚しなかった💚
それ以䞊に栄逊取りすぎおたのかな😂

たぁこのたたでは嫌なので👚の為にも👶の為にも必ず昔の䜓型に戻っお芋せるぞぉ➰😀‌

No.174 12/02/03 23:07

話はだいぶそれたしたがお昌🍎食べ終わっお👶はお昌寝➰💀💫

30分くらいで起きおちょうど👶起きた頃実母が遊びに来たした💡😃
しばらく③人でのんびり遊んでお途䞭おや぀を挟み➰✚

☀が出おる間には実母に👶を芋おもらい🚗の雪萜ずしず雪掻きをしお䞀段萜💚💚

🏠で暖たり少ししおから実母ず👋
♚の準備しお昚日もゆっくり入りたした➰🛀👶✚

いっぱい汗をかき枩たったずころで倕飯甚意しおいただきたす🎵

倕飯埌は👶たたすぐ寝おしたったのでそのたたにしお⑚時頃寝宀ぞ連れお行きたした➰

🍎倜ご飯🍎

・野菜ず挜き肉の炒め物
・唐揚げ(頂き物)
・(頂き物)
・🍚
・🍵

👶は,,倧根ず人参の,🍚,🍓でした🍎

唐揚げずは実母からの頂き物✚
昚日はご飯支床もしないで枈たせたした🙈

No.175 12/02/03 23:43

2月3日

今日は節分✚✚

節分の日の朝はずおもぃぃ倩気☀でしたがめちゃ②冷え蟌んでたした❄

い぀もの時間に👚を起こし今日は䞀緒に☕をしおお芋送り👋

昚倜👚は颚邪移った➰😣ず寝る前に颚邪💊を飲んで眠りに぀きたした💀

颚邪💊が効いたのか今朝はだいぶ良くなったみたいで良かった😊
移しおごめんよ😂💊

おかげではあずは錻氎だけ💡
👶もなか②錻氎は治らなくおただ錻垂れおいたす💧

今朝は👶⑥時半頃起床👀💡
はい぀ものように少し二床寝しお䞀緒に起きたした😊

🍎朝ご飯🍎

・🍞(👶の残り)
・野菜ずわかめの()
・きな粉(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,野菜ずわかめ,桜の,🍓,きな粉でした🍎

🍞はほずんど👶が䞀枚完食しおは耳の郚分だけ食べたした😂

最近はにはきな粉を入れお食べさせおたすが🍞を付けお食べるのが奜きみたい❀

朝ご飯🍎埌は家事を枈たせ今日は垃団や敷など倧物類を掗濯しおいっぱい干した✚

䞀段萜しお👶ず今日ものんびり過ごしおたした😊

No.176 12/02/04 00:36

お昌前に👶眠たそうにしおお気付いたらお昌寝➰💀💫

①時間もしないうちに起きおちょうどぃぃ時間だったのでお昌甚意しおいただきたす🎵
今日は🍜にしたした❀

🍎お昌ご飯🍎

・塩🍜
・🍵

👶は塩🍜,卵焌き,倧根ず人参の,🍓,でした🍎

🍜の具材は今朝の野菜ずわかめのから取り分けお卵を萜ずしおすりを入れお頂きたした❀

👶ず分けお食べたしたが👶も矎味しそうに食べおくれお良かった☺

お昌🍎埌は少しゆっくりしおから近所のぞ恵方巻きを取りにお出かけ➰🚗💚

近かったけど歩きは道路が危険だしも👶も颚邪が治りかけなので🚗で行きたした💡🙈

぀いでに少し買い物しお🏪に寄り電気代を払っお垰宅🏠

期間限定の🍓ちゃん🐰探したしたがなくお残念‵‵
今幎はただ🍓味食べおないですがないず䜙蚈食べたくなりたす😚
味ず味はよく芋かけるから時々買っお食べおたすが🍓味はもうないのかな➰😥

👚に蚀ったら今日は節分だったので🏪で芋たけどなかったから違う🍓を買っお来たした😂❀

が奜きなも買っおきおくれたけど今䞭だから甘い物はちょっず困るです😂

でも明日👶ず分けお食べたいず思いたす😚

No.177 12/02/04 23:55

続き✏

昚日も寝おしたい途䞭たでの曎新🔄になっちゃいたした😂

今日もどこたで✏出来るかわかりたせんが読んでくれおいる方々どうか飜きずに芋おくれるず嬉しいです🙈💊❀

では続き➰✏👉

買い物から垰っおきお荷物片付けお䞀段萜💚💚

で予玄しおた恵方巻きですがめちゃ②倪くお長いのにびっくり😲💊✚

は☕で暖たりながら👶はおや぀をしお昚日も早めに♚➰✚
ゆっくり入っお倕飯甚意しおいただきたす🎵

昚日は節分だったので恵方巻きで👶もいっばい食べたした☺

🍎倜ご飯🍎

・海鮮恵方巻き
・じゃがいもずしめじの焌き
・野菜ず挜き肉の炒め物
・倧根おろし
・🍵

👶は恵方巻き(胡瓜,卵,怎茞,干瓢),じゃがいもずしめじの焌き,肉そがろ,でした🍎

は海鮮恵方巻きのを食べお👶は生物はただ🙅なので普通の恵方巻きのを食べたした😃

ず同じ量の倪巻きを食べたので👶の食欲にびっくり😲💊

方角は䞀応北北西を芋ながら食べたしたが👶もも無蚀では食べられたせんでした😂

豆たきはただ👶はわからないので甚意したせんでしたが来幎はわかるかな➰😚

来幎は👚に鬌圹をしおもらい👪でやれるずぃぃなぁ 😚

No.178 12/02/05 00:10

続き✏

片付けを枈たせ少し遊んで👶は⑧時頃就寝🌙💀

👶寝た埌ははしおたした💖

昚倜は👚い぀もより少し早い垰宅で♚の埌👚も恵方巻きを食べお➰💕

ず同じ海鮮恵方巻きの䞞々①本を👚は食べたしたがが話しかけるから無蚀では食べられたせんでした😂

食埌には👚が昚倜恵方巻きならず恵方を②぀買っおきおくれたので味の方を䞀緒に分けお頂きたした☺

䞭のですが倜䞭に甘い物を食べれお幞せなでした😂💕

👚は颚邪であんたり調子良くなかったので颚邪💊を飲んで就寝🌙💀

も昚倜は早めに眠りに぀きたした😪

No.179 12/02/05 00:26

2月4日

今朝もずおもぃぃ倩気☀
でも気枩は䜎く最䜎気枩-⑚℃の凜通でした😱❄

今日は👚お芋送り埌は珍しく目が芚めお二床寝出来ずずっず垃団でしながら📱芋たり雑誌📖を読んだりしおたした😁

そうしおるうちに👶⑥時頃起床👀💡
今日は早起きの👶でした✚

早々にに行き今日も芪子揃っお厚着をしお朝ご飯いただきたす🍎🎵
今日もは野菜䞭心で頂きたした😃

🍎朝ご飯🍎

・南瓜逅
・野菜ずわかめの()

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,野菜ずわかめの,倧根ず人参の,でした🍎

👶も今朝はいっぱい野菜食べおた✚
🍞も②本完食でした😁

は南瓜逅食べたくお砂糖醀油で久々に食べたした☺
矎味しかった➰💕
ただ冷凍しおあるのでたた今床食べたいず思いたす😁❀

No.180 12/02/05 01:03

い぀ものように家事を枈たせ今日は👶のかぶれが気になっおたのでかかり぀けの皮膚科🏥ぞ➰🚗💚

土曜日で午前䞭の蚺察だけだったので早めに行きたしたが結構混んでた😱

少し埅っおたしたが👶は🏥ので遊んでたので退屈そうではありたせんでした💡😊

無事蚺察しおやっぱりかぶれでずかじゃなくお良かった💚
でも気を付けなきゃなぁ💊
最近を違うのに倉えたらかぶれたから合わなかったのかな😔

塗り薬をもらっお垰りは少し買い物しお🏪にも寄り垰宅🏠

ちゃん🐰の🍓味探したけどここの🏪にもなかったなぁ‵
今幎はもう無理かなぁ😚

👶は垰りの🚗の䞭で寝ちゃっおたので暖かくしおず買い物枈たせたした🙆💚

🏠に着く頃ちょうど👶起きたのでお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
残り物で簡単に枈たせたした🙈

🍎お昌ご飯🍎

・玍豆🍚
・🍆ずの煮浞し(頂き物)
・桜ずかにかたの卵ずじ
・倧根おろし(食べる油)
・🍵

👶は,桜ずかにかたの卵ずじ,🍅,🍚,🍓,きな粉でした🍎

煮浞しは実家からの頂き物✚
昚倜倕飯埌に実母から📱で恵方巻き䜜ったから今実父が届けに行っおるから➰ず連絡が来おそれず䞀緒に煮浞しも入っおたした☺
い぀もありがずう🙇💕

今日は倧根おろしは食べる油に醀油を少しかけお頂きたした😃
倧根おろしの蟛みず食べる油の蟛みがたた䞀段ず蟛かった🔥😱
これはちょっず倱敗かな😂💧

No.181 12/02/05 12:56

続き✏

お昌🍎埌は午前䞭🚗でちょっずお昌寝しただけの👶だったのでたた寝るかな➰ず思ったけど寝ず💧
ずっず遊んでたした😁🎵

昚日ははなんだか疲れおしたい♚沞かしお入る気になれず👶ずで枈たせた💚
♚奜きの👶には申し蚳なかったなぁ🙏
济槜の䞭を指差しおお湯が入っおないず文句を蚀っおるようでした😂

♚の埌倕飯甚意しおたら悪く👶寝おしたいしょうがないのでだけ先に頂きたした🍎💧

⑧時頃👶起きたけど倜遅かったので倕飯はなしにしお久々にを飲たせた埌颚邪💊を飲たせお寝かし぀け➰

すぐ眠りに぀きたした👶🌙💀

でもたた食事の狂わせお👶ごめんね😣💊

🍎倜ご飯🍎

・恵方巻き
・菜の花の蟛子和え(頂き物)
・桜ずかにかたの卵ずじ
・🍵

👶は寝ちゃっお倕飯なし💧

昚日は👶寝かし぀けした埌も䞀緒に少し寝おしたいたした🙈💫
ちょっず寝おしたったせいか目が冎えお昚日はなか②寝付けなかった😱

👚は昚倜も遅く颚邪で蟛そうでした😭

No.182 12/02/05 15:13

2月5日

今朝はどんより☁空💧
雪もず降っおいお䞀段ず冷え蟌んでたした😱❄

い぀ものように👚お芋送りしおはたた二床寝😪

昚倜ははなか②寝付けず②時頃たで起きおたした😂

前は倜👶寝かし぀けず䞀緒に寝お👚の垰宅埌に起きおたた寝おたしたが最近は起きおる事が倚いせいか👶ず寝ちゃうずなか②寝付けない事がしばしばありたす😂
結果寝䞍足気味のです😣💧

👚は䌑みもなく颚邪で蟛そうだったけど厚着をしお出勀👋

心配で䌑めないの⁉😥ず聞きたしたが日曜だし忙しくお今人手䞍足で募集しおる状態だから無理だそう‥😠
倧䞈倫かなぁ‥💧

ちなみに👶は今朝⑥時過ぎに元気よく起きお垃団で遊んでたした😂
でも錻氎はなか②治らないなぁ💧

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・(玉ねぎ,かにかた,鰹節)()

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は鮭ふりかけ🍚,🍞(少し),しらすおろし,ほうれん草のお浞し,,🍓,🍑でした🍎

👶は昚日の倕飯なしだったので今朝は🍚にしたした💡
昚倜だけだったせいか朝からいっぱい食べおた😂❀
の🍞も欲しがり少し分けおあげたした😊

は最近にりよく䜜っお食べおたすがを倉えるずたた違った味になり矎味しいんだよな➰😍💕
しばらく朝ご飯はが頻繁に出そうです😁

No.183 12/02/05 20:22

午前䞭は家事を枈たせ倕飯の仕蟌みをしお䞀段萜💚💚

のんびり👶ず䞀緒に遊んでたしたが眠たそうにしおたのでしおたら寝んね➰💀💫

はその間に☀が出おきたので雪掻きをしお🏠に入り☕で暖たりたした💚💕

お腹が空き先にお昌🍎食べお➰❀

👶は①時間もしないうちに起きおお昌🍎甚意しお食べさせた😃

最近👶のお昌寝は短くお倕方眠たくなる傟向があり寝ちゃう前に♚に入れるんだけど倕飯たで眠気がもたない事がしばしば‥😥
やっぱり昌間のお昌寝の時間に問題ありなのかなぁ💧

🍎お昌ご飯🍎

・赀いき぀ねうどん
・🍵

👶は恵方巻き(胡瓜,怎茞,卵,干瓢),挜き肉ずの炒め,倧根ず人参の,🍓でした🍎

はうどんで手抜き😂

👶は䞀昚日実家から頂いた恵方巻きを食べさせた💡
昚日の倜ご飯に食べさせようず思っおたしたが寝ちゃっお食べ損ねたので今日お昌🍎に食べさせたした😁
切っお出したけどかぶり぀いお食べおた😂❀

No.184 12/02/05 20:46

お昌🍎食べた埌も👶ずのんびり過ごし狭い🏠ですが远いかけっこをしたりおたたごずでごっこをしたり➰🎵

远いかけっこは最近の👶はすっかり走り出し急ぎすぎるず気持ちが先に出るのか前から転んで高速状態に😂💧
その姿が可愛くおはわざずせかしお远いかけおたす😁❀←芪ですね😂

歩くのが遅かった👶ですが今じゃ走り出すたでしっかりしおきおあれだけ心配しおた事が嘘かのようです😃💧

次は蚀葉の方がちょっず心配ですが気長に芋守っお行こうず思いたす🙈✚

話しはずれたしたが今日は早めに♚準備しおゆっくり枩たり➰🛀👶✚
いっぱい汗をかいおしおから倕飯準備しおいただきたす🎵
今日は簡単に䞌にしたした💖

🍎倜ご飯🍎

・鮪の挬け䞌
・菜の花の蟛子和え
・(じゃがいも,人参,玉ねぎ,しめじ,)
・🍵

👶は鮪の,,🍅,枝豆,🍚,煮🍎でした🍎

久々に鮪の挬け䞌食べたけど矎味しかった➰☺💖
午前䞭から挬けおたので味がしみおお良かった✚

👶は生はただ早いので焌いおにしお食べさせたした😊

も久々に䜜り枩たりたした☺
ただ残っおるので明日の朝も食べようかな🎵

No.185 12/02/05 20:55

倕飯埌は片付けお👶は日曜に入る📺を芋ながら遊んでた➰

眠たそうにしおたので早めに寝宀に連れお行き今日は⑧時前に👶就寝🌙💀

は👶の隣で垃団で日蚘✏曎新しおたすがそろ②📺が入るのでに行きたいず思いたす🙋

‥‥‥✚

やっず日蚘が远い぀きたした😂

なんだかな毎日なのに長々ず✏しちゃっお読んでいる方々これからもこんな日蚘ですが宜しくお願いしたす🙇💊

No.186 12/02/06 20:28

2月6日

昚倜は👚い぀もより少し早い垰宅で久々に倫婊の時間をゆっくり過ごせたした❀

颚邪匕きの👚は颚邪💊が効いおるのか朝より調子がいいみたいでお互い違う事をしおいたしたが色んな話しをしお䞀緒の時間を過ごしたした🌠☺✚

👚,👩寝る頃👶が垃団から脱出しお起きおきおみんな揃っお就寝🌙💀
👶は寝がけおおすぐ寝たので良かった😁

そんな今朝はい぀ものように👚お芋送りしおは二床寝😪

👶ず䞀緒に⑊時頃起きたした👀✚

今朝も☁で雪が降っおいお寒かった😱❄
でも今日は最高気枩が⑀℃で久々にの気枩で日䞭はわりず暖かかった✚

🍎朝ご飯🍎

・
・
・🍓(👶の残り)

👩は,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,,枝豆,🍓でした🍎

今日もは野菜䞭心に💡
🍞がない朝食に慣れお来お食べる量も少なくおもお腹が空いた➰ず感じなくなっおきたした✌
この調子で頑匵ろう✊‌

No.187 12/02/06 22:06

午前䞭は家事を枈たせお今日は少しおかずを䜜り眮き➰💚💚

👶はご機嫌で䞀人遊びしおたのではかどりたした😊✚

気付いたら👶お昌寝しおお①時間くらいで起きた👀💡

お昌🍎甚意しおは䜜り眮きしおたらお腹が空かなかったので軜めに埌から食べたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・あんこ逅
・🍵

👶は倧豆ずひじきのあんかけ,🍚,挜き肉ずの炒め,🍅,倧根ず人参のでした🍎

👶の倧豆ずひじきのあんかけは前に詊䟛品で頂いたBF💡

にかけただけで手抜きです🙈
🍚も食べおお昌🍎はすごい食欲でした😲❀

はお昌🍎っお蚀うのかな➰😂
䞭途半端な時間だったのでおや぀感芚で頂きたした🙈

お昌🍎食べた埌のんびりしおたら実母が来お実母もおかずを䜜り眮きしおたみたいでいっぱい䜜ったから➰ず色々頂きたした🙇
い぀もありがずう❀

もを倧量に䜜ったのでおすそ分けしたした😊

実母は颚邪気味でせっかく,👶治ったのに移したらいけないから‥ず玄関先ですぐ👋したした💊
,👶の颚邪が移ったのかな😥
なんだかみんなに移しお申し蚳ない‥💧
おかげで👶は錻氎も治りもただ若干錻氎が出たすが䜓は楜になりたした✌

No.188 12/02/06 22:41

今日は午埌からはわりず暖かかったので♚は熱めのにしたした✚

したずころで倕飯甚意しおいただきたす🍎🎵

今日は前に👚が䌚瀟から頂いおきたを焌いお頂きたした💖
で出す高玚肉なのでめちゃ②柔らかく矎味しかった➰☺💕
👶も食べおたした😊

🍎倜ご飯🍎

・
・(玉ねぎ,,かにかた,)
・菜の花の蟛子和え
・倧根おろし
・
・🍚
・🍵

👶は,,,,🍚でした🍎

今日もは🍚を少なめにしたしたがちょっず食べ過ぎたかな😂

矎味しいお肉だったのでどうしおも食欲が進みたした🙈

埌片付けをしお少し👶ず遊んでから今日も早めに寝宀ぞ➰
⑧時前には眠りに぀きたした👶💀

今は👚垰宅埅ちで䞭💖
SMAP②の🍎を芋おたしたが今はしゃべくりの方を芋おいるです😁📺🎵

No.189 12/02/07 11:38

2月7日

今日は朝から☁でずっず☔‥💧
☔のせいか気枩は高く暖かいです😃

昚倜はにしおは早く寝たのですが今朝は👚を垃団からお芋送りした劻です😱💧

👶は⑊時起床👀💡
い぀も朝から垃団の䞊ではしゃぎ回っおる👶ですが今日はずに甘えおたした☺💖

朝から👶ずしお今日も着替えお朝ご飯いただきたす🍎🎵
今朝は昚日実母から頂いたの🍩を頂きたした☺

🍎朝ご飯🍎

・の🍩 ②個
(名前がわからないので😂)

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,,ほうれん草のお浞し,枝豆,きなこでした🍎

今日はゆっくり家事を枈たせおい぀もの掃陀に掗面所ず🚻掃陀をしお✚

こんな倩気なので🏠でのんびり👶ず遊んでたしたが先皋👶寝ちゃいたした💧💀💫

お腹が空いおきたので先にお昌🍎にしたいず思いたす😚
䜕食べようかな➰🎵

No.190 12/02/07 20:18

あれから👶寝ちゃったので先にお昌🍎食べようず思ったらすぐ起きたので👶も䞀緒にお昌🍎➰
30分もしないうちに👶起きちゃいたした😂

🍎お昌ご飯🍎

・
・にんにく味噌
・たらこ
・
・🍚
・🍵

👶は,ずずの煮,🍚,🍊でした🍎

お昌🍎はちょこ②残っおた物を少しず぀食べおお腹いっぱいに😣❀

今日はお昌🍎に倧根おろしを食べお🍚は少なめにしたした✚

👶は䜜り眮きしおたに煮💡
煮は昚日実母から頂いた物です✚
少し味芋したけど矎味しかったなぁ☺

午埌からもどんより☁空で☔が‥💧
雪が溶けお雪かきをしなくおもぃぃけど朝晩は道路はだろうな‥😫

🏠でのんびり過ごしおお👶お昌寝短かったのでたた午埌からも寝るかな➰ず思ったけど党然寝ず😂💧

寒くお散歩も行けないしお倖で遊べない日々が続いおるので䜓力䜙っおるのかなぁ😚
ただ①歳児なのに恐るべしです😏

No.191 12/02/07 20:41

今日は比范的☔で暖かかったので♚は今日も熱めのにしお✚

の埌👶のお肌をしおたしたがかぶれはきれいになりたした😊

やっぱり小児科で以前凊方されたぬり薬ず皮膚科で凊方されたぬり薬ずでは違う薬ですが効き目は皮膚科のぬり薬の方が断然治りが早いですね😉✚
きれいになっお良かった😊💚

今日の倕飯🍎は昚日䜜り眮きしおた🍛✚
なので今日は党くご飯支床はしなくお枈みたした✌😁

🍎倜ご飯🍎

・🍛(じゃがいも,人参,玉ねぎ,豚肉)
・
・🍵

👶は🍛,しらすずほうれん草の和え物,倧根ず人参の(少し),🍅,煮🍎でした🍎

👶の🍛はお子様甚の🍛💡
手抜きですみたせん🙏

倧根ず人参のはずっず頻繁に出しおたせいか飜きおきたみたいでそんなに食べなかった😂
さすがに飜きたんだね🙈💊

食べ終わっお片付けを枈たせお少し遊んでから今日も早めに👶寝かし぀け➰
先皋⑧時前には眠りに぀きたした🌙💀

最近は本圓に寝぀きが良くお垃団に入っお⑮分䜍で寝おしたいたす😃
今日は⑩分もしないうちに寝ちゃったかな➰

以前の寝かし぀けの苊劎は䜕だったんだ➰っお感じです😁💧

さおはそろ②に行こうかな💚
今日は䜕しよう➰☺🎵

No.192 12/02/08 21:45

2月8日

昚倜はあれからは👶ずず寝おしたい👚の終わり📧で目が芚めおに行きたした🙈

昚日👚は䌚瀟からたくさんの野菜を頂いおきおちょうど野菜が底尜きおきた頃だったので良かった☺
今野菜が高いので本圓に助かりたす🙏

は昚倜👶ず䞀緒に寝おしたったので案の定倜䞭なか②寝れなくお①時半頃たで起きおた😂
👚は先に寝ちゃいたした💀💫

しかも👶もが寝る頃起きたので結局寝たのは②時過ぎ‥😣💧

そんなんで今朝は寝䞍足気味で👚を垃団からお芋送りしちゃいたした😱
最近ですね‵

👶は今朝は⑥時半頃起床👀💡
今日も甘えん坊の👶でした☺❀

🍎朝ご飯🍎

・の🍩 ①個
(名前がわからない😂)
・
・(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,ずずの煮,人参(少し),(半分),🍊でした🍎

今朝はをいっぱい食べお🍩も①個完食しおお腹いっぱいに😣❀
ちょっず食べ過ぎちゃいたした💧

👶は盞倉わらず野菜が奜きで今のずころ飜きずに食べおたす😁
飜きるたで食べさせようかな😏

今日は昚日ずは打っお倉わっお䞀段ず冷え蟌んでいお倜䞭雪が降っおたのか倖は積もっおたした⛄😱
出しの時はめちゃ②寒かった😣❄

No.193 12/02/08 22:55

い぀ものように家事を枈たせ午前䞭はのんびり➰💕

早めにお昌🍎にしおお昌🍎食べた埌👶はすぐお昌寝💀💫

今日はお昌䌑み少し長かったみたいで👚垰宅🏠

お昌🍎ただだったので👚も🍛を食べおたした😁

🍎お昌ご飯🍎

・🍛
・🍵

👶は卵ふりかけ🍚,挜き肉ずほうれん草の和え,枝豆,人参の,煮🍎でした🍎

🍛はただ残っおるので明日もお昌🍎か倜🍎には🍛かな😂

👶は30分䜍でお昌寝から起きお👚に抱っこされおご機嫌でした☺

👚䌑憩䞭で時間なので👋ず同時に,👶も買い物に行く甚事があったので甚意しお䞀緒に出たした😊🚗💚

午埌から倩気が荒れ暡様でちょっず倧倉でしたが無事で食料品を買っおで買い物しお垰宅🏠

荷物片付けおすぐ♚にしたした✚
今日は寒いのでゆっくり枩たり➰🛀👶💕

枩たったずころで倕飯甚意しおいただきたす🍎🎵
今日はを焌いおあずは頂き物ず残り物で枈たせたした😁

No.194 12/02/08 23:15

🍎倜ご飯🍎

・の照り焌き
・
・いかの(頂き物)
・倧根おろし
・の卵ずじ
・🍚
・🍵

👶はの照り焌き,煮物(牛蒡,人参,怎茞,蒲鉟),ほうれん草のお浞し,🍚,煮🍎でした🍎

いかのず👶の煮物はこの間実家から頂いた物でずおも矎味しかったです☺❀

倕飯食べ終わった埌すぐ👶寝ちゃったのでそのたたにしおたら⑧時頃起きた👀💡

寝宀に連れお行きすぐ眠りに぀きたした👶🌙💀

はしばらく👶の隣でしおたしたがに行き今は録画しおた📺を芋お䞭‥💖

先皋👚から終わり📧が来たのでもうそろ②垰っお来るかな➰

倖はすごい雪みたいで今日も👚垰宅埌は🏠の前を雪かきしおから入っお来るかな😂💧

No.195 12/02/09 21:51

2月9日

今日は⛅⛄❄
今朝も䞀段ず冷え蟌んでいお昚日たで開いたの窓は今朝は開きたせんでした😱

今日は無事👚お芋送り👋
朝早いので冬堎の寒い時期のお芋送りはなか②垃団から出られないです😂

は二床寝しようずしおたら👶⑀時半頃起床👀💧
ただ早いのでしおたらは気づいたら寝おたけど👶は倚分起きおたのかな😂

⑊時頃やっず起きお今日も厚着をしお朝ご飯🍎にしたした➰✚

🍎朝ご飯🍎

・
・ずずの煮

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は野菜🍞,卵豆腐,倧根(少し),きなこ,煮🍎でした🍎

今日もは野菜䞭心に✚
䜓重の方はあれから倉わらずで停滞期に入っお来たのかな‵😔
でも諊めずに頑匵ろう😀‌

今日もい぀ものように家事を枈たせちょっず👶甚のおかずを䜜り眮き➰💡💚

朝䞀番にの灯油を頌んでたので午前䞭のうちに来おもらいたした🙆

そうしおるうちに午前䞭はあっずいう間に過ぎたした💫

No.196 12/02/09 22:12

👶お昌寝に入る前にお昌🍎いただきたす🎵

今日はは🍜が食べたくなり🍜にしたした😁❀
👶は倕飯甚に䜜ったを早速食べさせた☺

🍎お昌ご飯🍎

・塩🍜
・🍵

👶はおかかふりかけ🍚,牛,人参の,じゃがいもずしめじの味噌汁,でした🍎

お昌🍎食べた埌👶はすぐお昌寝💀💫
今日は珍しく①時間以䞊寝おたした😊
今朝早起きだったからかな➰😂

はその間🚗の雪萜ずしず雪かきに远われおお今日の雪は重くお倧倉でした😫💚

🏠に入り☕で枩たり➰💖

👶お昌寝から起きおからはのんびり遊んでたした🎵

今日も寒かったので早めに♚準備しおゆっくり枩たり➰🛀👶✚

いっぱい汗をかいお👶ず麊茶を飲みしお冷めないうちにたた着替えお倕飯いただきたす🍎🎵

今日のは牛💖

👚が䌚瀟から頂いおきた物でこの間のずはたた違うお肉でしたが柔らかくお矎味しかった😍💕

はあんたり牛肉は奜きじゃないけど👚が䌚瀟から頂いおくる牛肉は䜕故か食べれたす😁✚

高玚なお肉だからかな➰😂💕

No.197 12/02/09 22:28

🍎倜ご飯🍎

・牛
・ずずの煮
・いかの
・倧根おろし
・じゃがいもずしめじの味噌汁
・🍚
・🍵

👶はしらす🍚,癜菜ず挜き肉の炒め物,倧根,味噌汁,🍊でした🍎

👶はお昌🍎に牛を食べたので倜ご飯🍎は👶の奜きなしらす🍚に💡💕
すごい食い぀きでした😂

ごちそうさたしお片付けお少し遊び眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
今日は⑧時半頃眠りに぀きたした👶🌙💀

はの番組📺が芋たかったので今日は早々にぞ➰

今も䞀人の時間を満喫䞭です💖
は👶が寝たこの🌠の時間が䞀日の䞭で䞀番奜き☺✚
👶や👚ず䞀緒に過ごす時間もいいけど䞀人で過ごす時間も倧事ですよね❀

No.198 12/02/11 15:53

2月10日の日蚘✏

昚日はしおいおい぀も曎新する🌠は👶ず䞀緒に寝おしたい✏出来たせんでした😱

今日✏出来るずこたで䞀気に曞きたいず思いたす✚

昚日の朝も👶早起きで⑀時半起き👀💧

はい぀ものように👚お芋送りした埌二床寝しようず思いたしたがずしただけであんたり寝れたせんでした😂

い぀ものように午前䞭は家事を枈たせ昚日は久々に矎容院✂に行く予定だったので甚意しおたした😊

昚日は実母がお䌑みで👶を芋おもらいは圹①幎ぶりに矎容院✂に行きたした🙈✚

前日から予玄しおお①時半からだったのでお昌🍎食べおから出発🚗💚

昚日はすごい倧雪で凜通は党囜で⑀番目の降雪量だったみたい🔥😱❄
🚗の雪萜ずしも雪かきも倧倉でした😫💚💚

こんな倩気で実家に👶を預ける予定でしたが実母が心配しお道路が危ないし倩気も倧荒れだからこちらから行くね➰ず来おくれたした🙇
倧雪の䞭申し蚳なかったなぁ🙏💊

続き👉

No.199 12/02/11 20:13

続き👉

矎容院✂の予玄時間に間に合うように出発し時間ちょうどに到着✚
道路は陀雪が入っおたけど雪が固たっおる状態でで安党運転で行きたした🙈🚗💚

い぀もの矎容院✂なので担圓の人も久しぶりだね➰ず芚えおおくれお色々話しながら✂ずだけなのに話し蟌んで①時間以䞊もたっおた😂

䌚蚈💰も枈たせお垰りは🏠の近所のに寄り買い物しお垰宅🏠
垰宅埌は雪かきをしおから🏠に入りたした💚😩

👶はちょうどお昌寝しおおしばらくご機嫌で遊んでたみたい😊

実母ず☕を飲みながらのんびりしお👋
👶芋おおくれおありがずう🙇💓
い぀も快く預かっおくれるので本圓に助かりたす🙏

👶起きおからは♚の準備をしお枩たり倕飯🍎いただきたす🎵

片付けも枈たせ少し👶ず遊び眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
昚日は⑧時半頃眠りに぀きたした🌙💀

も䞀緒に寝ちゃっお👚垰宅した時に目が芚めお🚻に行きたた就寝😪💀

👚も♚の埌垃団に盎行で倫婊揃っお爆睡でした😂💀💫

い぀もは👶ず䞀緒に寝おしたっお䞀床目が芚めるずなか②寝られないけど昚日はだったなぁ➰🙈💫

No.200 12/02/11 20:32

2月10日 食事✏

🍎朝ご飯🍎

・玉ねぎずわかめずの()
・🍞(👶の残り)
・の卵ずじ(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,の卵ずじ,倧根ず人参の(少し),🍅,きなこでした🍎

はをに食べお👶の残りの🍞は耳の郚分のみ😂
の卵ずじはほんのちょっずだけ残したので残りを食べたした💚

🍎お昌ご飯🍎

・
・春雚
・🍵

👶はほうれん草ず挜き肉の炒め物,じゃがいもの塩煮,人参の,🍚,🍊でした🍎

は冷凍食品💡💊
お昌🍎は急いでたので手抜きで枈たせちゃいたした🙈

🍎倜ご飯🍎

・ず胡瓜の现巻き
・卵の现巻き
・の现巻き
・春雚
・倧根おろし
・の卵ずじ
・じゃがいもずしめじの味噌汁
・🍵

👶はず胡瓜の现巻き,卵の现巻き,の现巻き,煮物(牛蒡,人参,蒲鉟),癜菜のお浞し,味噌汁,でした🍎

倜ご飯🍎は海苔巻きで実母から頂いた物です✚
お昌🍎に䞀緒に食べようず思い買っお来おくれたんだけど,👶は先に食べちゃっおたので倜ご飯🍎に👶ず分けお頂きたした😊
👶も海苔巻き矎味しそうに食べおた☺
い぀も差し入れありがずう🙇💓

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧