🎀食事🍎日蚘🎀

レス500 HIT数 17252 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
12/06/20 00:07(曎新日時)

垰っお来たした😁

毎日の食事を日蚘のように曞いお行きたいず思いたす✚

盞倉わらずな毎日ですが暖かい目で芋守っおくれるず嬉しいです☺

では始たり②➰🎵

No.1717148 11/12/10 13:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/01/11 20:43
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

あれから👶はお昌寝に入っおも寝ようかず思ったけどなんだか寝れず😥
で暪になりながら録画しおた📺芋おたした👀✚

①時間くらいで👶起きおおや぀をしながらのんびり遊び今日も早めに♚ぞ➰
今日もは生理の為👶ず熱めのにしたした✚

しおから倕ご飯🍎
今日は䞀昚日👚が䌚瀟から持っおきたをお刺身で頂きたした☺
めちゃ②矎味しかった➰😍💕

🍎倜ご飯🍎

・のお刺身
・鱈の子和え
・
・
・じゃがいもずわかめの味噌汁
・🍚
・🍵

👶はしらす🍚,鱈の子和え,人参,味噌汁,煮🍎でした🍎

お腹いっぱい食べおしばらく遊んで眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
先皋👶眠りに尜きたした🌙💀

倕飯埌から👶くしゃみが倚く錻氎も垂れおおちょっず危険信号⚠😣
熱はないので様子芋お酷いようだったら明日病院🏥に連れお行こうず思いたす💚

寝かし぀けの時も錻氎で苊しそうだったので今日は倜䞭ちょこ②起きそうだなぁ😣💊

も眠たくなっおきたので👚垰宅たで寝ちゃいそうです💫

No.102 12/01/12 20:29

1月12日

昚倜は👶錻氎で苊しかったのかちょこ②起きおっおた💊

もその床起きお垃団かけおあげたり錻氎吞ったりで今朝は寝䞍足で起きたした😣

今日はめちゃ②寒くお最䜎気枩14℃😱❄
最高気枩ですら3℃で本圓に寒かった🌀
朝から⛄も降っおたした❄

👶お着替えする前に熱を蚈ったらちょっず高め💧

朝ご飯🍎はしっかり食べおたので今朝たでは食欲ありたした😃

🍎朝ご飯🍎

・🍰
・🍓

👩は☕👶は牛乳

👶は🍞,,人参,🍓でした🍎

は朝からを②切れ食べながら☕で枈たせたした🙈
朝から甘い物はちょっずかな😂

朝ご飯🍎食べた埌家事を枈たせ👶病院🏥連れお行きたした🚗💚

ちょうど予防接皮の子達が居お少し埅っお蚺察💚

病院🏥着いお熱を蚈ったら38℃越えで熱が䞊がっおた😣

血液型の怜査もただしおなかったので採血もしおもらっお぀いでに性な物か怜査しおもらったら陰性でただの颚邪だった💚

血液型の怜査は明日結果がわかるみたい💡

でも採血の時💉をしおも党く泣きもせずむしろ䜙裕で䜕事もなかったかのように呚りをしおたのでも看護婊さんも拍子抜けでした😂

💊をもらっおお昌頃垰宅🏠

すぐお昌🍎甚意しお食べたした😊

No.103 12/01/12 20:41

🍎お昌ご飯🍎

・緑のたぬき
・👶の残り💧
・🍵

👶は玠麺(しらす,小束菜),鮭ふりかけ🍚,,人参,すりおろし🍎でした🍎

👶は玠麺を少ししか食べなかったので🍚の方が良いのかずふりかけ🍚にしたら䞀口しか食べずに終了💧
もちょっずしか食べず人参ずすりおろし🍎ばかり食べおた💊

食事䞭も錻氎が苊しそうで飲み蟌む事が倧倉そうで芋おお可哀想でした😠

お昌🍎食べた埌はすぐお昌寝👶💀

はその間倕飯の仕蟌みをしお終わった頃ちょうど起きたした👀💡
①時間くらい寝おたかな➰💫

倧人しくさせずきたかったけど元気で本圓に熱があるのかっお感じなくらい動き回っおたした😂

今日は👶は♚お䌑みにしおだけで✚

♚から出お倕飯🍎にしたした➰

No.104 12/01/12 21:02

🍎倜ご飯🍎

・
・野菜ずさ぀たあげの炒め(,人参,玉ねぎ)
・
・なめ茞おろし
・🍚
・🍵

👶は,野菜ずさ぀たあげの炒め,味噌汁,🍚,でした🍎

👶は䞀口しか食べず炒め物も少しだけ食べお🍚ず味噌汁で終了💧
はしっかり䞀個食べおたした😥

今朝たでは食欲あったけど熱が出おからあたり食欲がなく飲み蟌むのが蟛そう 💊

💊はなので飲みやすくお良かったです😃

ごちそうさたしおのんびりしおから今日は早めに寝かし぀け➰

をしおおでこには冷えをしお⑧時前には眠りに尜きたした👶💀

も眠たくなっおきたけど新📺を芋たいので頑匵っお起きおようず思いたす😁

No.105 12/01/13 11:22

1月13日

昚倜は👶倜䞭ちょこ②起きるかな➰ず芚悟しおたしたが倜10時半頃䞀回起きただけで朝たででした😊

今朝は👶⑥時頃起床👀💡
い぀もより早起きでした✚

熱を蚈ったらだいぶ䞋がっおたけどただ埮熱💧
今日は䞀日🏠で倧人しく過ごしたいず思いたす💚

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・

👩は☕👶は牛乳

👶は🍞,(少し),枩野菜,(䞀口💧),すりおろし🍎,でした🍎

今朝の👶は🍞①個完食しお最埌にはすりおろし🍎に付けお食べおたした✚
🍞だず食欲が進むのかな➰😚

朝ご飯🍎食べお家事を枈たせ今は録画しおた📺を芋ながら👶ず遊んでたす🎵

そろ②眠たくなっおきたかな➰👶💀

No.106 12/01/13 20:44

あれから👶お昌寝しおは雪掻き💚💚
そんなに積もっおなくおすぐ終わり🏠に入っお暖たり➰

👶30分くらいで起きおお昌🍎にしたした✚

🍎お昌ご飯🍎

・塩🍜
・🍵

👶は酢豚(BF),野菜ふりかけ🍚,じゃがいもずわかめの味噌汁,でした🍎

お昌🍎はしっかり食べおい぀もず同じ食欲でした😊

BFの酢豚はずしおるので食べるかな➰ず思ったけどず完食✚
飲み蟌むのが今は蟛いみたいなので食べやすかったのかな😊

💊も飲んで少ししおから熱を蚈ったら36.5℃💡
👶は平熱が高い方なので䞋がっお䞀安心💚

しばらく倧人しく遊んでおお昌寝短かったのでたた寝るかな➰ず思ったけど寝ず😥

③時半頃実母が👶の颚邪を心配しお果物をいっぱい買っおきおくれたした🙇

③人でのんびりしおお♚前に熱を蚈ったら37.9℃💧
🌠になるに連れおだんだん䞊がっおきお今日も👶は♚お䌑みしたした💚

はで枈たせおる間実母が👶芋おおくれお✚
👶芋おおくれおありがずう☺
👋しおから倕飯🍎➰
今日は♓を焌いただけであずは残り物で枈たせたした🙈

No.107 12/01/13 20:58

🍎倜ご飯🍎

・焌き鮭
・玍豆おろし
・野菜ずさ぀たあげの炒め
・🍚
・🍵

👶は鮭🍚,野菜ずさ぀たあげの炒め,玍豆,倧根ず人参の,煮🍎でした🍎

倕飯🍎は👶あんたり食べず😥
熱が䞊がるずやっぱり食欲はなくなるのかな‥

鮭🍚もい぀もの量の半分䜍食べおおかずはほずんど食べず倧根ず人参ず煮🍎を食べおた💧

💊を飲たせお少し遊んで📺を芋おから寝宀ぞ➰
⑧時頃眠りに尜きたした👶💀

錻氎がただ詰たっおお呌吞が寝苊しそう‥😠
倧人顔負けの寝息を立おお寝おいたす😂

さおそろ②に行き👚垰宅たでしたいず思いたす☺

No.108 12/01/14 20:28

1月14日

昚倜も👶倜10時半頃起きおから朝たでで寝おたした😊

今朝も⑥時頃起きお熱を蚈ったら䞋がっおた✚

今日もものすごく寒く最高気枩ですら6℃❄😱
🏠の䞭でも厚着で過ごしおたした💚

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・
・

👩は☕👶は牛乳

👶は🍞,(䞀口💧),枩野菜,すりおろし🍎,🍍,でした🍎

👶の食欲は戻り぀぀あるので䞀安心💚

この間病院🏥行った時にちょっず鉄分が䞍足気味ず蚀われたので食べ物で補うように気を付けなきゃなぁ😥💊

今日も👶はただ颚邪匕きさんなので倧人しく過ごしおたした💫

午前䞭は家事を枈たせ倕飯の仕蟌みをしおのんびりしおたらお昌前に👶お昌寝💀
今日も30分くらいで起きたした💧

No.109 12/01/14 20:39

🍎お昌ご飯🍎

・鮭炒飯(焌き鮭,冷や🍚,,人参,玉ねぎ,卵)
・ず卵の味噌汁
・🍵

👶は鮭炒飯,倧根ず人参の,枝豆,味噌汁,すりおろし🍎,でした🍎

昚日の倜ご飯の残りの焌き鮭で炒飯にしたした😃

👶は昚日の鮭🍚より炒飯の方が食べおた✚

鉄分のある食材を色々調べおみたら枝豆にも鉄分が入っおるみたいで👶も奜きなので良かった😊
なるべくいっぱい食べさせよう‌

午埌からものんびり🏠で過ごし👶ずお絵かきしたりおたたごずしたりしお遊んでた🎵

♚前に熱を蚈ったら平熱よりちょっず高めだったけど元気そうなので②日も入っおないし熱めので枈たせた✚

しお倜ご飯いただきたす🎵
今日は寒いので🍲にしたした☺

No.110 12/01/14 20:54

🍎倜ご飯🍎

・氎炊き🍲(鶏肉,,長葱)
・野菜ずさ぀たあげの炒め
・なめ茞おろし
・🍚
・🍵

👶は氎炊き🍲,枝豆,野菜ふりかけ🍚,煮🍎,きな粉でした🍎

久々の氎炊き🍲矎味しかった➰☺💕
でも野菜が少なく🍄も入っおないしずっおもな🍲でした😂
冷蔵庫の野菜がなくなっおきたので近々買い物行かなきゃなぁ💚
👶が颚邪良くなるたで倖に出られないのでなんずかある食材で頑匵りたす✊

👶もあっさりした氎炊き🍲は矎味しかったのか沢山食べおくれたした☺
食欲が戻っお良かった😊✚

倕飯埌はしばらく遊んでたしたが眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
寝る前に熱を蚈ったら37.6℃でちょっず高めでした😣
普段👶は平熱が37℃前埌で高めなのであずもう少しの蟛抱かな💚
明日も倧人しく過ごしたいず思いたす💫

👶は先皋⑧時過ぎに寝たのではこの間写真屋さんで📹をDVDにしおもらったのでそれを芋ながらのんびりしたいず思いたす💖

No.111 12/01/15 20:44

1月15日

今朝も肌寒く毎朝⑥時にかけおるけど寒くおなか②垃団から出られたせんでした😱

👶は⑊時前に起床👀💡
熱を蚈ったら36.5℃で䞋がっおた😊

🍎朝ご飯🍎

・🍓🍞
・
・🍓

👩は☕👶は牛乳

👶は🍞,枩野菜,すりおろし🍎,🍓でした🍎

い぀ものように家事を枈たせお倕飯の仕蟌みをし今日も🏠でのんびり➰

お昌前に👶はお昌寝したのでその間には雪掻きをしお☕で暖たりながらゆっくりしおたした😃

①時間くらい寝お👶起きたのでお昌🍎
昚日の🍲の残りで卵を入れおおじやにしたした✚

🍎お昌ご飯🍎

・おじや(氎炊き🍲の残り)
・🍵

👶はおじや,倧根ず人参の,枝豆,,🍍でした🍎

は食埌に䞍二家のちゃんのほっぺを食べお満足💖
👶も食べたそうにしおたのでの郚分をあげお分けながら食べたした☺

👶のは倕飯甚に䜜ったけど早速お昌に出来たおを食べさせた😊
あんたり食べなかったから👶にはお口に合わなかったかな➰😚

No.112 12/01/15 21:10

午埌からも🏠でのんびり過ごし録画しおた📺を芋ながら👶ず遊んでた🎵

早めに♚にしお今日も熱めのに入っお✚

はただ生理が続いおお順調💡
でも日数のわりに今回は量が倚いので今たで来なかった分が今来おるのかな➰お感じです😥

明埌日たた🏥に行く予定でこの間の子宮癌怜査の結果も聞きに行くのでたたちゃんず芋おもらおうず思いたす💚

🍎倜ご飯🍎

・の青じそ焌き
・(じゃがいも,玉ねぎ,)
・(じゃがいも,,)
・にんにく味噌
・いかの塩蟛
・🍚
・🍵

👶はしらす🍚,,味噌汁,枝豆,煮🍎でした🍎

👶ははあんたり食べなかった💧
やっぱり芋系はあんたり奜きじゃないんだなぁ💚💚

倕飯埌🍎はさん📺を芋おしばらく遊んで寝宀ぞ➰
先皋⑧時過ぎに眠りに尜きたした👶💀

明日は👶①歳半健蚺だけど颚邪匕きさんでただ本調子じゃないので日にちを倉曎しお行きたいず思いたす💚
今回は保健所での健蚺なので📱したら毎週月曜日ならい぀でもいいみたいなので👶の調子がいい時に行きたいず思いたす😃

明日はただ👶錻氎が出お治らないので💊もちょうど切れるしこの間の血液型怜査の結果も聞きたいのでたた🏥に行きたいず思いたす💡

さおそろ②はただ眠くないので👚垰宅たでしたいず思いたす💖
今日は䜕しようかな➰☺🎵

No.113 12/01/16 20:56

1月16日

今朝もめちゃ②寒く垃団が恋しくおなか②起きられたせんでした🙈

👶は⑊時前に起床👀💡
熱はもうすっかり䞋がっおあずは錻氎ず若干咳が出おるので予定通り午前䞭のうちに🏥に連れおきたした💚

今日はすんなり埅たずに蚺察しおもらい30分䜍で終わっお💊をもらっおきたした😃

血液型怜査の結果は型で👚ず同じ💡
私は型なので👚のDNAが倚かったのかな➰😁

無事🏥をあずにしお垰りは🏠の近くのに寄り買い物しお垰宅💚

すぐお昌🍎にしお食べ終わったら速攻寝ちゃいたした👶💀

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・
・🍍

👩は☕👶は牛乳

👶は🍞,倧根ず人参の,,🍍,🍓でした🍎

🍎お昌ご飯🍎

・
・海苔の䜃煮
・🍚
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,,枝豆,煮🍎でした🍎

No.114 12/01/16 21:25

たっぷり👶②時間以䞊寝おおその間に👚お昌䌑み垰宅🏠
久々に長いお昌䌑みで今日は暇みたいです💡

👶ず遊びたかったみたいだけどしょうがないので👚もお昌寝しお䌑んでからたた出勀👋
👶はずっず寝おたした💫

③時頃実母が来おが明日誕生日なので🎁を持っおきおくれたした☺
可愛い👚で早速詊着しおみたらぎったりでした✚
ありがずう💖

そうしおるうちに👶起きお③人でおや぀をしながら遊んでた🎵

実母ず👋しお♚➰
今日も熱めのでしお倕飯甚意しおいただきたす✚
今日は👶ず別にしたした💡

🍎倜ご飯🍎

・鰀の刺身
・,人参,さ぀たあげの炒め
・
・🐙飯

👶は,鶏ごがう,ほうれん草のお浞し,人参,味噌汁,🍚,🍓でした🍎

の方の🐙飯は実母からの頂物💡
矎味しかった➰💖

👶のはほうれん草を緎り蟌んで䜜りたした✚
䜕個か䜜っお小分けしお冷凍しおおいたのでたた今床食べさせよう😊

ほうれん草も鉄分がたっぷり入っおるのでなるべく👶には食べさせるようにしなきゃ💚

倕飯埌はしばらく遊んで眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
今日も垃団に入っおすぐ寝おしたいたした🌙💀

さお👶が寝静たったのでこれからは👚垰宅たで䞀人の時間だけど今日は䜕しようかな➰
も眠たくなっおきたした🙈

No.115 12/01/16 21:41

明日は👚今幎に入っお初めおのお䌑み💡
長い間お疲れ様でした🙇

明日はの誕生日なので午埌から実家に👶を預けお久々に②人でする予定です❀

実母が䌑みなので前々から👶芋おあげるからたたに②人でしたらず蚀われおたのでお蚀葉に甘えおそうする事にしたした☺

👚にの行きたいずこに行こう✚決めずいお➰ず蚀われたけどどうしようかな‥💫
なんだか久々ので緊匵しちゃいたすね🙈

午前䞭はは🏥なので👚ず👶はお留守番🏠
久々に👚は👶ず②人で過ごせるので今日お昌䌑み垰っお来た時から楜しみにしおたした😊

No.116 12/01/17 20:56

1月17日

今朝はい぀ものように👶は⑥時半頃起床👀💡

昚倜は遅くたで起きおた,👚はただ寝おいたかったけどしょうがないので起きた😂

👚は今日久々のお䌑みなのでしばらく寝おたした😊

,👶だけに行き甚意しお先に朝ご飯➰🍎

食べ終わっお今日は最䜎限の家事をしおのんびり➰🎵

⑚時半頃やっず👚起きおい぀も朝は食べたせんがご飯🍎甚意しおいただきたす✚

今日はそれぞれ違うでした🍎

🍎朝ご飯🍎

👚➡
・
・
・海老ずの芜の倩ぷら
・🍚
・🍵

👩➡
・玍豆おろし逅
・🍓(👶の残り)
・☕

👶➡
・の野菜🍞
・枩野菜
・ほうれん草ずしらすの和え物
・🍓
・牛乳

👚は朝からすごい食欲でがっ぀り食べおたした😁

片付けしお今日はは🏥の日だったので甚意しお行っおきたした💚

予玄しお行ったのですぐ呌ばれお蚺察💡
子宮癌怜査の方は異垞なしでした😊
取りあえず䞀安心💚

卵巣腫瘍の方は今ちょうど生理䞭でしっかり出血があるので様子芋お今床は長く出血が続くようであれば貧血になっおしたうので💊で治療したしょう➰ず蚀われたした。

生理が来なかった分が今になっお来おる感じなのではちょっず気味です😥

②週間前くらいから基瀎䜓枩を付けおるけどもう①週間くらい蚈っおみお䜓枩が倉わらないで生理が続くようならたた来お䞋さいず蚀われたした。

なんだか生理が来なかったり長匕いたりで極端な䜓だなぁ‥
今たでぎったり予定日通りだったので䜓の異垞に困惑気味のです。

特に症状がないから怖い‥

No.117 12/01/18 10:39
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

こんにちは、お邪魔したす✚

1日遅れたしたがお誕生日おめでずうございたす💐🎂❀
旊那様も久しぶりに䌑みだったみたいで、玠敵なお誕生日になったでしょう☺

はどうでしたか❓💑
なかなか2人で出かける機䌚も枛るから䌚話も動䜜もなんだか照れくさいですよね🙈💓
その日蚘も楜しみにしおいたす🎵

怜査結果、なにも問題なくおほんずに安心したした✚
でも今たできちんずきおいたものが急に倉わるず䞍安になりたすよね😣
子どもを産むずたた身䜓に倉化があるし生理痛などの悩みも出おくるだろうけど、なるべく早い段階で🏥いっお蚺おもらったほうがいいですね💡

今日も凜通は寒いのかな🌀
日蚘を読んでいお、東京ずは桁違いの寒さに驚いおたす😚
私は北海道で暮らせないだろうな💧

長くなりたしたが、👶もゆかさんもさんも䜓調にきを぀けお毎日おすごしください⭐
たた遊びに来たいずおもいた➰す👋✚

No.118 12/01/18 16:24

>> 117 ゅぅたんさんこんにちわ✚

遊びに来おくれお嬉しいです☺
お祝い✏ありがずうございたす💖
たた䞀぀歳をずり二十歳過ぎおから早いなぁ➰ず感じちゃいたす🙈

昚日は久々に②人でしおきたしたがやっぱり䌚話は👶の事で居ないずなんだか倉な感じで萜ち着きたせんでした😂

行き先も決めおなかったので行き圓たりばったりの色気のないでしたが付き合っおた頃に戻ったみたいで楜しかったです☺🎵

怜査結果の方はホッずしたした💚
心配しおくれおありがずうございたす😊💓

👶生んでから産埌きちんず来おたのでちょっず䞍安でしたがやっぱり子どもを生むず身䜓に倉化は出おきたすよね‥😥
ゆっくり治療しお行きたいず思いたす💧

今日の凜通は倩気が良くわりず暖かいです😊☀
東京も今日は暖かいみたいですね✚

颚邪が流行っおるのでゅぅたんさん👪も暖かくしお過ごしお䞋さいね❀

ではたたい぀でも遊びに来お䞋さい☺
私も遊びに行きたいず思いたす🎵

No.119 12/01/18 21:11

昚日のお昌からは病院🏥の垰りにに寄り買い物しおから垰宅🏠

👶はちょうどお昌寝に入った頃でお昌🍎甚意しお👚,で食べたした😃
👶は🏥行く前に👶甚のお昌🍎を甚意しお行ったので👚が食べさせおくれおたした😊

🍎お昌ご飯🍎

・たらこ🍝
・
・🍵

👶は鶏ごがう,ほうれん草の海苔巻き,枝豆,🍚,🍓でした🍎

👚は久々に👶にご飯🍎あげたので結構食べる👶にびっくりしおたした😂

片付けしおたら👶起きたので甚意しお実家ぞ➰🚗💚

👶を預かっおもらい👋しお👚,のが始たりたした💖

‥っず蚀っおも特に行き先を決めおなかったのでしばらくしお🚗の䞭の䌚話は👶の話やらどこ行く➰⁉の連発で🎀に行く事に💡

久々の🎀で②時間付きで熱唱しおきたした😁🎵
最近の曲はほずんどわからないのでお互い懐かしい曲ばかり歌っおた✚

付き合っおた頃はよく🎀に行っおたのでその頃に戻ったみたいで楜しかったなぁ☺🎵

時間たで歌っお今床は近くの🏬に行き🎵
久々に手を繋いで歩いおちょっず恥ずかしかった💊💕
こんな機䌚はなか②ないのでお互い照れおたした😳

しばらく🏬の䞭のを芋おたら可愛い👜を芋぀けお👚に買っおもらいたした💖
👚曰わく俺が遞ぶよりが欲しい物の方がいいでしょず蚀われ気に入った物を買っおもらった😁❀
ありがずう➰💕

No.120 12/01/18 23:15

続き➡

お腹が空いたので🏬をあずに🍣屋さんぞ➰🚗💚

お腹いっぱい食べお垰りは🍩に寄っお🎁を片手に👶迎えに行きたした➰

👶も倕飯🍎食べさせおもらっおお良かった😊
👶芋おもらっおありがずうございたす🙇✚

ずっずご機嫌で遊んでたみたいで良かった😊

🏠に垰っお来お♚の準備しお昚日は👚,👶♚➰
続いおも入り久々に䞀人でゆっくり入りたした☺

ちょうど♚から䞊がった頃矩母が誕生日🎂を持っおきおくれお可愛い☕を頂きたした🙇
ありがずうございたす☺

👶寝かし぀けしお🌠は久々にゆっくり倫婊の時間を過ごし頂いた🎂を食べながら録画しおた📺を芋お過ごしたした✚

い぀も👚は垰りが遅いので倫婊の時間もあんたりないけど昚日は色んな話をしお楜しい🌠でした❀

良い誕生日🎂を過ごせお良かった☺✚
みんなありがずう💖

No.121 12/01/18 23:35

1月18日

今朝は倩気が良く☀が出おお掗濯日和✚

でも倖は寒いし北海道の冬は倖に干すず掗濯物は凍る危険があるので郚屋干し💚

を焚いおるので郚屋の也燥防止にもなっお也くのも早いし䞀石二鳥かな😁

今朝も掗濯を回しおから朝ご飯🍎➰

家事を枈たせお今日は䞀日🏠でゆっくり過ごしたした😊

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・

👩は☕,👶は牛乳

👶はの野菜🍞,鶏ごがう,枩野菜,枝豆,🍑でした🍎

お昌前に👶は少しお昌寝したしたが30分もしないうちに起きたのでお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

はそんなにお腹が空いおなかったので👶の残りを食べたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・鍋焌きうどん(👶の残り)
・🍵

👶は鍋焌きうどん,ほうれん草のお浞し,,煮🍎でした🍎

No.122 12/01/19 00:06

お昌🍎食べおから👶ず遊んでたら眠たそうにしおおお昌寝➰💀💫
今日はたっぷり②時間くらい寝おたした😊
もでしおた😪

今日もにしお👶ず䞀緒に入りしお倜ご飯🍎➰

今日は昚日実家🏠から頂いた鮎ず鶏五目ご飯でした✚

🍎倜ご飯🍎

・鮎の塩焌き
・なめ茞おろし
・鶏五目🍚
・高野豆腐ずの味噌汁
・🍵

👶は鶏五目🍚,春菊ずしらすの和え物,ほうれん草のごた和え,味噌汁,🍅,🍓でした🍎

昚日から👶は鉄分補絊の為おや぀はのかをあげおたす😊

も貧血持ちだし👶には気を付けなきゃなぁ💊

倕飯🍎食べおからは少し遊び👶は⑧時半頃就寝🌙💀

は🌠から生理が曎に倧量になり貧血気味です😣
もずもず持ちのは腰も痛くおちょっず気持ち悪い‥
そろそろ䌑みたいず思いたす🌙💀

No.123 12/01/19 20:32

1月19日

今日も朝から倩気が良く☀が出おお陜が入り日䞭は暖かかった✚

今朝は👶⑊時前に起床👀💡
も二床寝しお䞀緒に起きたけどやっぱりい぀も👶に起こされおやっず起きたす😂
二床寝だからなか②起きられないんだよな➰🙈

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・🍎(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳

👶はの野菜🍞,の🍞(少し),🍅,高野豆腐ずの味噌汁,🍎でした🍎

👶は🍞ず味噌汁のな組み合わせで案の定味噌汁は残しおの🍞を欲しがっおたした😂
しょうがないので少し分けおあげたら喜んで食べおた😁💧

最近自我が益々出おきお食べたい物もしおきたからばっかり食べに悩たされる事が倚々ありたす😱
なるべく良く食べさせなきゃだけど難しいなぁ💊

話は戻り朝ご飯🍎食べおから家事を枈たせ今日は垃団やなど倧物を掗濯しお䞀段萜💚

お昌前に👶お昌寝したのでもゆっくりしおたした😊

昚倜に匕き続き生理が倧量で身䜓も怠かった😣

No.124 12/01/19 20:53

30分䜍で👶お昌寝から起きお💧
しばらく抱っこしおおそのたた寝おしたい眮けば泣くからは身動き取れず‥😂💊

だんだん目が芚めお来お機嫌良くなっお来たのでお昌甚意しおいただきたす🍎🎵
👶お腹空いおたのかいっぱい食べたした☺

🍎お昌ご飯🍎

・きな粉逅
・🍵

👶はしらす🍚,高野豆腐ずの卵ずじ,焌き,春菊のお浞し,🍊でした🍎

はきな粉逅が無性に食べたくなっお今幎初めお食べたした☺
ただいっぱい頂いたお逅があるのでたた色んな食べ方で食べよう🎵

👶の焌きず高野豆腐ずの卵ずじは倕飯甚に䜜った物を早速食べさせたした😊
いっぱい食べおくれお良かった➰❀

はこの間👚が䌑みの前の日に持っおきた物で業務甚なのでただ②いっぱいありたす😚
にでもしようかな➰

他にもいっぱい野菜も持っおきおくれたので助かりたした🙏

野菜は倀䞊がりしおおで芋おもびっくりする倀段で売っおるから本圓に良かった😊✚

No.125 12/01/19 22:37

しばらくのんびり遊んでお投げしたりお絵かきしたり➰

👶颚邪の方は熱はすっかり䞋がったけど錻氎がただでなか②治りたせん💧

すっかり治るたでしばらく🏠で過ごす日が続きそうだけど👶は🏠で遊ぶのが物足りないのか廊䞋のを叩いお倖に行きたいみたい😥
しっかり治っおからにしようね💊

でも治っおも倖は寒いし道路も⛄で滑るし歩かせられないのでどっちにしろ倖では遊べないんだよなぁ‥💧

児童通や👶が遊べる所に連れお行きたいけども流行っおるし今の時期は本圓に困りたすね😥

‥っず🏠でしばらく遊んでお今日は早めに♚にしお生理が倧量のは今日もにしお👶ず入りたした✚

しお倕飯🍎いただきたす🎵
👶はお昌🍎に倕飯のを食べちゃったのでずは別でした😃

🍎倜ご飯🍎

・高野豆腐ずの卵ずじ
・焌き
・鶏五目🍚
・🍵

👶はおかかふりかけ🍚,焌き鮭,ほうれん草のお浞し,枝豆,🍅,でした🍎

焌き矎味しかった➰☺
ただあるをにしようかな➰ず思いたしたがたた䜜っちゃいそうです😁❀

炒めはなか②なくならないなぁ💚
明日の朝ご飯🍎で食べ切っちゃいたいず思いたす😀

👶は🌠⑧時頃就寝🌙💀

は先皋聖なる怪物達を芋おたした📺👀✚
なんだか少し怖い感じだけど次回が楜しみだな➰

No.126 12/01/20 20:45

1月20日

今日は👚,👩結婚蚘念日💐💑💖

👚はい぀ものように仕事なので特に䜕する蚳でもなく普通の日ず倉わりたせんが🌠は🍰でささやかなお祝いをする予定です💖

そんな今日は朝からいい倩気☀

👶は⑥時頃起きお今朝はい぀もより早い起床でした👀💡

🍎朝ご飯🍎

・🍞

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,春菊のお浞し,🍅,,🍓でした🍎

家事を枈たせお今日も🏠でのんびり➰💫

👶は元気だけど今床は錻氎が固たっおきお也燥しおる暡様😱

錻の回りがで久々にが倧掻躍でした😂💊

お昌前にい぀もお昌寝する👶は今日は寝そうになかったので早めのお昌🍎➰

お昌🍎食べたら案の定すぐ寝ちゃいたした😁💫

🍎お昌ご飯🍎

・きな粉逅
・🍵

👶はおかかふりかけ🍚,,ほうれん草の海苔巻き,枝豆,高野豆腐ずの味噌汁,🍊でした🍎

お昌🍎はいっぱい食べお爆睡👶💀
たっぷり②時間くらい寝おたした😊

は今日もきな粉逅を食べお満足💖
昚日から無性にきな粉逅が食べたくなるです😚

No.127 12/01/20 21:24

👶お昌寝から起きおからは郚屋䞭だらけにしお目䞀杯遊んだ➰😂🎵

途䞭おや぀を挟んでたた遊んでたら実母が遊びに来たした😃

午埌から蚘念日💐の🍰を買いに行こうず思っおたので👶芋おもらいは🍰屋さんぞ➰🚗💚

぀いでに少し買い物しお垰宅🏠
👶芋おおくれおありがずう🙇

実家🏠甚にも🍰を買っおきたので垰りに枡したした😊

実母からもの有名なを頂きたした💖
ここのはなか②手に入らなくお去幎⑩月に💻で頌んでたらしくやっず届いたみたい😲💊✚

🌠のささやかなお祝いの楜しみにしたいず思いたす💖

しばらく③人で遊んでお♚前に実母ず👋

今日もにしおしおから倕飯🍎いただきたす🎵
今日は昚日の残り物で枈たせたした🙈

🍎倜ご飯🍎

・焌き
・春菊ず人参のごた和え
・鶏五目🍚
・🍵

👶は鮭🍚,焌き,春菊ず人参のごた和え,,🍅,でした🍎

昚日ずほずんど同じで恥ずかしいなぁ🙈💊

でも👶は倕飯🍎もたくさん食べおくれたした☺

倕飯埌は少し遊び📺を芋お寝宀ぞ➰
⑧時頃眠りに尜きたした👶💀🌙

今は👚垰宅埅ちで䞭➰💖
今日も遅いのかな💚

No.128 12/01/21 15:08

1月21日

昚倜は👚垰りが遅かったけど🍰を食べながら🍷を飲んでしお少し倜曎かししお就寝🌙💀

特に䜕する蚳でもなかったけど倫婊の時間を過ごしちょっず②しお眠りに尜きたした💖

は生理が長匕いおおしかも倧量だから👚には生き地獄のような物で我慢させおかわいそうだったかな😂

はそういうのがなくおも平気なんだけど👶の事を考えるず䞀人っ子はかわいそうかな➰ず思っちゃいたす😚

は出来れば👶がもっず倧きくなっおお姉ちゃんになっお⑀歳くらい歳が離れおる兄匟の方がいいなぁ‥ず思っおたすがこればかりはわかりたせんよね😂

そんな今日は今朝はどんより☁で朝からず⛄が降っおたした❄

👶は⑊時前に起床👀💡
👚起きるで䞀床目が芚めた👶でしたがたたすぐ寝おも今朝は垃団からお芋送りしたした🙈💧劻ですね💊

🍎朝ご飯🍎

・🍓🍞

👩は☕,👶は牛乳

👶はの野菜🍞,ほうれん草海苔巻き,🍅,,🍓でした🍎

家事を枈たせお今日も🏠でのんびり➰💫

こんな倩気だからどっちにしおも倖には出られないのでしっかり👶の錻颚邪治るずいいなぁ💚

No.129 12/01/21 15:19

今日は早めにお昌🍎にしお食べ終わったらすぐ👶お昌寝➰💀💫

ものんびりしお①時間くらいで👶起きたした💡

🍎お昌ご飯🍎

・味噌🍜
・🍵

👶は肉じゃが,春菊のおかか和え,🍚,高野豆腐ずの味噌汁,🍍でした🍎

今はのんびり👶ず遊んでたすが倖はずっず⛄が降っおお少し積もっおきおたす❄

実母が遊びに来る予定でしたがこんな倩気だから今日は来ないかな➰

No.130 12/01/21 20:11

あれから実母から📧が来おやっぱり行くのやめるね➰ずの事💡

今日は䞀日䞭⛄が降っおお寒いし道路状態も危ないので良かったかな😃

♚沞かしおゆっくり入りたかったけどは今日も生理が倧量なので熱めので枈たせたした💚

生理痛ずかはないけど倧量なのでちょっず血の気がないですがい぀たでこんな生理が続くんだろう 

取り合えず今月は様子芋おただ生理が終わらなければたた🏥に行く予定です💧

♚入っおしお倜ご飯🍎✚

実はは少し前から生倧根を密かに始めたした💡

この間📺を芋お知り食事制限や運動も特にしなくおもいいみたいなのでにはちょうどいいかな➰ず思い始めたした😁

ただ始めたばかりなので効果の方はただわかりたせんが痩せるずいいなぁ😚

🍎倜ご飯🍎

・鮭のちゃん②焌き(,玉ねぎ,えのき)
・倧根おろし
・春菊ず人参のごた和え
・焌きたらこ
・🍚
・🍵

👶は鮭のちゃん②焌き,ほうれん草のお浞し,🍅,枝豆,卵ふりかけ🍚,でした🍎

倕飯埌はでかくれんがをしたりおたたごずで遊んだり➰

しばらくしお疲れたのか倧人しく座り蟌んでたのでい぀もより早めに寝かし぀け➰
先皋⑧時前には眠りに尜きたした👶🌙💀

さおそろ②に行きは䞀人の時間を満喫しようず思いたす☺🎵

今日は䜕しようかな➰💕

No.131 12/01/22 20:38

1月22日

今日は👚の🎂💐💖
28歳お誕生日おめでずう❀

い぀もず倉わらず仕事で忙しいけど🌠は少しの時間でもお祝いしようず昚倜話しおたした☺

倜ご飯は垰りが遅いのでい぀ものように䌚瀟で賄いを食べお枈たせお来るので特に䜕も甚意したせんが🎁は密かに甚意しおいたす😉❀

そんな高䟡な物じゃないけど喜んでくれるずぃぃなぁ😊💕

そんな今日は朝から☔でどんより☁空‥💧
☔のせいか気枩は高めで今朝はそんなに冷え蟌んでいたせんでした😃

👶は昚倜👚,👩寝る前に起きおきおなか②寝ず倜䞭①時やっず就寝🌙💀
久々に手こずりたした😣
しかもそれからちょこ②起きおたからは寝䞍足気味💧

案の定今朝はのんびりで⑊時半頃起きたした💡

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・🍍

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,の(少し),春菊ずしらすの和え物,🍅,,🍍,でした🍎

久々に🍞䜜っお食べたしたが矎味しかった➰❀

い぀もず違う🍞に👶も気が付いお欲しがり少し分けおあげたした😊

たた䜜っお食べよう☺

No.132 12/01/22 21:02

い぀ものように家事を枈たせ倕飯の仕蟌みをしおたらあっずいう間にお昌近くに💡💊

少し👶ず遊んでお昌寝しそうになかったので早めにお昌🍎にしおいただきたす🎵

お昌🍎食べたらすぐお昌寝に入りたした👶💀

🍎お昌ご飯🍎

・肉じゃが(じゃがいも,人参,玉ねぎ,,鶏肉)
・春菊ず人参のごた和え
・ずの炒め物(,赀,えのき,)
・焌きたらこ
・🍚
・🍵

👶はず野菜の炒め物,枝豆,🍚,高野豆腐ずの味噌汁,でした🍎

今日はお昌🍎からしっかり食べたした✚
おかずを少しず぀食べたから満足💖

今日はいっぱい䜜り眮きしたのでしばらく䜜らなくおも良さそう😁
䞀回䜜ったら③日くらいで食べるのでなんだかい぀も同じようなだけどどうかこの✏を芋おくれおる方々飜きずに読んでくれるず嬉しいです🙈💊💕

午埌からはのんびり過ごし👶は①時間くらいで起きお今日も🏠で遊んでた➰💫🎵

今日は䞀日䞭☔で👶の錻颚邪も治りかけなのでちょうど良かったかな😁💧

最近匕きこもりの毎日なのでさすがには倖に出たくおしおいたす😂💊

昚日👶の颚邪💊がなくなったので今日䞀日様子芋おたしたが明日の朝もただ錻氎が出おるようなら💊をもらいに🏥に行こうず思いたす💚

No.133 12/01/22 21:20

しばらく🏠で色んなを出しお遊び久々に圢を合わせお入れる遊びをしおたらちゃんず合わせお入れられるようになっおお😲💡

でも圢がわからないは出し入れする堎所に入れおお入った➰ず埗意気な顔をしお喜んでたした😂

今たで党くわからなかったので少し成長したね☺✚

しばらく遊びをしお今日も早めに♚➰✚

倕飯🍎も枈たせおのんびり日曜日に入る📺を芋たりしお遊び眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
⑧時頃眠りに尜きたした👶🌙💀

🍎倜ご飯🍎

・🍛(じゃがいも,人参,玉ねぎ,豚肉)
・倧根おろし
・🍵

👶は🍛,ほうれん草のおかか和え,🍅,🍍,🍓でした🍎

👶のはお子様甚の🍛💡
手抜きでごめんね💊

でも満足そうにいっぱい食べおくれお良かった☺

さおは垃団でしながら📱しおたしたがそろ②に行きたいず思いた➰す💚🎵

No.134 12/01/23 20:45

1月23日

昚倜は👚垰り遅かったけどささやかな🎂をしお🎂ずこの間実家から頂いたのを食べ🍷を飲みながらお祝いしたした✚💕

🎂も矎味しかったけどはなか②手に入らないだけあっおめちゃ②矎味しかった➰😍❀

③床楜しめる食べ方があっおそのたた垞枩のたた食べたらがで枩めお食べたらしおおめちゃ②矎味しかった💖

もう䞀぀は冷凍した状態の食べ方があるみたいだけど冷凍したらみたいな食感を味わえるみたいです😍✚

詊しおみたかったけど②床楜しめたのでたた今床出来たら詊しおみたいず思いたす😚❀

‥ずなんだか話になっちゃいたしたが密かに🎁を甚意しおたので枡したらすごく喜んでくれたした❀

前からが欲しい②➰ず蚀っおたので色々探しおお🏬や💻を芋お良さそうなのを前々から芋おたけど気に入っおくれお良かった☺✚

早速今朝出勀時に着お行きたした😊
䌚瀟は出勀時は私服で䜕でもOKで内では厚房なので服に着替えるから䜕着お行っおもいいから楜です✚
制服も䌚瀟でに出しおもらえるからは本圓に助かるなぁ🙏

なんだか話は長くなりたしたが今朝は👶朝たでで⑊時頃起床👀💡

も二床寝しお䞀緒に起きたした😊

No.135 12/01/23 21:07

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・🍛
・🍑(👶の残り)

👩は,👶は牛乳

👶はの野菜🍞,春菊のおかか和え,枝豆,🍅,🍑でした🍎

朝ご飯🍎食べ終わっお家事を枈たせ今日は🏥に連れお行こうず思いたしたが👶の錻氎は倧䞈倫そうだったので蟞めお①歳半健蚺に行っおきたした🚗💚

本圓は先週でしたが👶颚邪で行けなかったので毎週月曜日ならい぀でもOKず蚀われおたので行っおきた💡

今回は保健所での健蚺なので混んでる事を芚悟で早めに行きたしたが案の定駐車堎🅿は満車でかなり時間かかった💊

健蚺でなんずか芋おもらいたした💚

最初に動䜜の蚺察で積み朚や絵本の動物を指差し出来るかを芋おもらいこれはなんなく✚

続いお䜓重,身長,頭を蚈り暙準で歯科健蚺も虫歯もなく異垞なしでした😊

ただ蚀葉の方は未だに赀ちゃん蚀葉でただ単語がなか②出おこないので様子芋💧

半幎埌にたた蚀葉の発達を芋たいので経過健蚺ずの事で終わりたした🙈💊

最埌に栄逊士さんの話を聞いお無事終了✚

👶はお利口さんでそんなにもせずに終わったので偉かったね😊

歯科健蚺ではフッ玠を垌望しおたので垰りにしおもらい🅿ぞ➰

お昌近くたでかかり混んでたので時間がかかった😣💊

No.136 12/01/23 21:26

保健所の垰りに⛜に寄りずで買い物しお垰りに🏪ず🏣に寄り垰宅💚🏠

👶は🚗で寝ちゃっおたので暖かくしおその間にはず買い物や甚事を枈たせたした💡🙈

🏠に着く頃👶ちょうど起きおすぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
今日はい぀もより遅いお昌🍎だったので👶もお腹空かせおおめちゃ②せかされたした😂💊

🍎お昌ご飯🍎

・🍛
・🍵

👶はず野菜の炒め物,ずの炒め物,ほうれん草のお浞し,🍚,🍍でした🍎

は朝ご飯🍎から🍛続きでやっずなくなった➰✚

いっぱい䜜ったので👚も今朝に🍛を持たせたのでお昌🍎は🍚ず䞀緒に食べおたかな😁
䌚瀟ではなか②🍛は賄いで食べれないから🍛の時は持っお行きたす😃

👶も昚日の残りだったけどいっぱい食べたした😊❀

午埌からはのんびり過ごしは朝から久々にしおたのでちょっずお疲れ💚💚

のんびり👶の盞手をしお過ごし今日も早めに♚➰✚
しおから倕飯🍎にしたした😃

それにしおも生理が倧量でそのせいか䜓が疲れやすい‥😫
寝䞍足気味なのもあるのかなぁ‥

No.137 12/01/23 21:44

🍎倜ご飯🍎

・ず野菜の炒め物(鶏肉,,人参,玉ねぎ,しめじ)
・ずの炒め物
・煮浞し(,人参,玉ねぎ,しめじ,かにかた,さ぀たあげ)
・春菊ず人参のごた和え
・倧根おろし
・🍚
・🍵

👶はしらす🍚,煮浞し,ほうれん草海苔巻き,枝豆,🍓でした🍎

は🍚は少なめでおかずをちょこ②食べお満足💖

倧根おろしは䞀番最初に欠かさず食べたした✌

ただ䜓重は図っおいたせんが明日の朝朝䞀番に蚈っおみようかな💡

👶は盞倉わらずしらす🍚が倧奜きで自分でですくっお食べおたした😊

はちゃんず刺しお食べられたすがの方もだいぶ䞊手にすくっお食べれるようになっお来おるのであずもうちょっずかな➰

ごちそうさたをした埌はお絵かきをしお遊んで絵本を読んで眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
⑧時頃眠りに尜きたした👶🌙💀

今日は🚗の䞭でのお昌寝だけなので朝たでかな➰

も眠たくなっおきたした💫

No.139 12/01/23 23:39
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

ゆかさんこんばんは🙇

はじめたしお✚

はじめたしおなのに間違えお日蚘曞いちゃっお本圓にごめんなさい🙏💊

たたにやっちゃうのですが本圓になです💊

ゆかさんの日蚘を毎日楜しみにしおいる1人で若いしさんい぀も垰り遅いけど家を守っおるゆかさんをい぀も芋習わなければいけないずいけないず思っおるです😱

勝手に日蚘に入っおきお勝手なこずを蚀うようですがゆかさんの日蚘をこれからも楜しみにしおいたす💖

凜通はかなり寒いのでしょうね✚

どうか颚邪など匕かないようにちゃんずもども気を぀けおくださいね☺

間違えたは削陀しおおきたす🙏

たたこれを機に仲良くしおくれたら幞いです💖

No.140 12/01/24 21:13

>> 139 みかんさんこんばんわ🌠🌙
はじめたしお🙇✚

私もたたに他の方のに✏したりする事があるので🙈党然気にしおたせんよ➰😊
むしろ遊びに来おくれお嬉しいです💖

私もずっず前からみかんさんの日蚘✏を毎日楜しみに読んでたした😊💕✚

みんな仲良し👪で読んでおホッず癒されちゃっおたす☺✚

私なんか👚は䌚瀟に居る時間の方が長いのでそれを良いこずに毎日👶ずのんびり過ごしおる嫁です😂💊

私こそみかんさんを芋習わなきゃいけないなぁ➰ずい぀も思っおいたす🙈

こんな日蚘✏ですがたた遊びに来おくれるず嬉しいです💖

はじめたしおだったけどみかんさんの日蚘✏を楜しみに読んでたのでなんだかはじめたしおじゃない感じがしちゃいたす🙈💕

これからも仲良くしお䞋さいね☺
私も遊びに行きたいず思いたす😊🎵

No.141 12/01/24 21:34

1月24日

昚倜はあれから👶ず爆睡しおしたい👚が垰宅しお目が芚め少しのんびりしおたた就寝🌙💀

👶は👚,👩が寝る頃ちょっず起きたけどすぐ寝お早くから寝たもすぐに眠りに尜きたした😪

おかげでたっぷり寝たは今朝は起床👀💡
二床寝しお👶ず䞀緒に⑊時半たで寝おたした🙈

どんだけ寝れる䜓なんだ➰😂
生理䞭だから眠気が぀きないのかな➰💧

そんな今朝はめちゃ②冷え蟌みの窓も凍っおお開きたせんでした😱❄
最近の窓が開くか開かないかで寒さを感じおいるです😂

🍎朝ご飯🍎

・🍞
・煮浞し

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,煮浞し,枝豆,🍎でした🍎

今朝は👶にい぀ものの野菜🍞を出したけど食べずが食べおた🍞を欲しがり党くの🍞は食べたせんでした😂

あれだけ奜きだったの🍞はさすがに飜きたのかな➰💧

半分👶に食べられたのではほずんど煮浞しばかり食べおたした😂

No.142 12/01/24 22:20

い぀ものように家事を枈たせ倕飯の仕蟌みも簡単に枈たせお今日は䞀日🏠でのんびり➰💕

だんだん☀が出おきお日䞭はわりず暖かかった😊

お散歩行きたかったけど気枩はやっぱり寒いし道路もで危険なのでやめお早めにお昌🍎➰

お昌🍎食べた埌すぐ👶お昌寝に入りたした💀💫

その間に👶甚のご飯をちょっず䜜り眮き💚
‥ず蚀っおも野菜類を茹でたり切ったりするだけなんですが🙈

①時間くらいで👶起きたので䞀緒に遊んでたら実母から📱で今から行っおもいい➰❓ず💡

暇②で👶も🏠での遊びに飜きお来おたので実母が来お良かった😊
👶も嬉しそうで③人でのんびり過ごしおや぀☕をしお⑀時頃👋

すぐ♚にしお入りしおから倜ご飯🍎➰
今日は寒いので🍲にしたした☺

🍎お昌ご飯🍎

・の野菜炒め
・ずの炒め物
・倧根おろし
・玉ねぎ,人参,卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は,人参,倧根の,味噌汁,🍚でした🍎

🍎倜ご飯🍎

・氎炊き🍲(春菊,癜菜,えのき,鶏肉)
・食べるおろし油
・🍚
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,氎炊き🍲,ほうれん草のお浞し,🍅,🍊でした🍎

最近🍲でも氎炊き🍲を食べたくなるで続きのになっおるなぁ🙈

鶏肉は奜きなのでよく安売りしおるず買っちゃいたすが👶にはなるべく鉄分補絊の為赀身のお肉の方が良いかな💊

No.143 12/01/24 22:28

倜ご飯🍎食べた埌はたた少し遊び⑧時頃寝宀ぞ➰
すぐず寝おしたいたした👶🌙💀

はしばらく垃団でしながら📱しおたしたが先皋📺を芋るべくに来たした💡

今📺を芋ながら👚垰宅埅ちで䞭❀
今日も遅いかな➰💚

No.144 12/01/25 21:36

1月25日

今朝はたた䞀段ず冷え蟌んでお昚倜から⛄が降っおたみたいでず積もっおたした😱❄

朝からず⛄が降っおお案の定の窓は開かなかった😂💊

👶は⑊時頃起床👀💡
寒さなんかお構いなしに朝から元気でした💚😁

🍎朝ご飯🍎

・🍓🍞
・煮浞し

👩は☕,👶は牛乳

👶は野菜🍞,煮浞し,,でした🍎

今朝は👶やっぱりの野菜が奜きらしく②本食べお満足気❀
最埌にはに぀けお食べおたした😊

家事を枈たせお今日は昚日実母が来た時に明日䌑みだから遊びにおいで➰ず話しおたので甚意しお行っおきたした😃✚

その前に近所ので節分の恵方巻きを頌んでから実家に向かいたした🚗💚

No.145 12/01/25 22:31

久々の実家🏠で着いた途端に嬉しそうな👶でした😊❀

実母もそんな👶を芋おで久々に遊びに来たので👶も🆙‎
もう実家🏠の郚屋の仕組みもわかっおいる👶なので郚屋䞭はしゃぎ回っお遊んでたした➰😁

お昌🍎も頂き久々に実母の手料理を食べお満足❀
煮物などはやっぱり自分で䜜る味ずは埮劙に違いなか②出来ないなぁ➰ず毎回食べるず思っちゃいたす😚

👶は高いたた興奮しおちゃんず座っお食べず遊びながら食べおた😱
片付けが倧倉で申し蚳なかったなぁ🙈💊

お昌🍎食べお少し遊び👶眠たそうにしおたのでお昌寝➰💀💫

は💻で調べ物したり実母ず映画📺芋たりしおゆっくり過ごしおた😊

①時間くらいで👶起きお寝起きはちょっずり実母の抱っこでそれから30分くらいたた寝おたした💀💫

👶起きおたた少し遊び③時半頃👋

垰りには果物やお菓子など色々頂きたした🙇
毎回本圓にありがずう❀

🏠に着いお荷物片付けおから♚➰✚
今日も寒かったけどはただ生理なので熱めので枈たせたした💚
♚奜きの👶も最近ばかりなので䜓の芯たで暖たれなくお申し蚳ないなぁ💊
👶ごめんね➰😔

しおから倜ご飯🍎➰✚
今日は䞌にしたした❀

No.146 12/01/25 23:02

🍎倜ご飯🍎

・䞌(,赀,挜き肉,筍,🍚)
・ずなめ茞の和え物
・倧根おろし
・🍵

👶は焌き,青梗菜ず癜菜の卵ずじ,ずなめ茞の和え物,ほうれん草のお浞し,🍚,煮🍎でした🍎

久々の䞌にしお食べたけど矎味しかった➰☺❀

ちょっず味が濃かったので👶にはは焌きにしたした😊
久々のだったのでいっぱい食べおた✌

倕飯埌はのんびり👶ず遊びながら過ごしず寝転んでたので寝宀ぞ➰
今日はちょっず遅めで⑧時半頃眠りに尜きたした👶🌙💀

はしばらく垃団でしおたしたが今はで📺を芋ながら䞭❀

先皋👚終わり📧来たのでもうそろ②垰っお来るかな➰

は爪の手入れでもしお久々にでもしようかな💅✚

No.147 12/01/26 20:59

1月26日

今朝はい぀もの時間に👚起こしたんだけどたたお互いそれから寝おしたいに起きおず出勀しお行きたした😱💊

い぀も朝必ず☕を飲んで暖たっおから出勀する👚はそれどころじゃなかった😂

慌おお行ったので朝早いし道路もで危ないから無事着いたか心配で📧したら出勀時間だった✌ず来お䞀安心💚😊
これからはも気を付けたす🙈💊

い぀もの日課の早朝の☕は䞀緒に飲みながら話しおお芋送りするんだけど今日は䞀人で飲んでちょっず寂しかったな😚

それでも👚から📩の返信があった埌はしっかり二床寝しお👶ず䞀緒に⑊時に起きたした😂

党く孊習しおいない悪劻だな😒

今朝も極寒でめちゃ②寒く芪子揃っお厚着をしお朝ご飯🍎にしたした✚

🍎朝ご飯🍎

・🍓🍞(半分)
・のあんかけ
・青梗菜ず癜菜の卵ずじ

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,倧根ず人参の,(🍓味)でした🍎

今朝はい぀もは🍞の時は①枚食べきるんだけど今日は👶ず半分にしお食べたした😃

👶はい぀もだいたい🍞半分くらいしか食べないのでちょうど良かった😊

は生倧根䞭なのでいくら食事制限なしでも少し食べる量を抑えたいず思いたす💚

食べる事が倧奜きななのでい぀たで続くかわかりたせんが目暙䜓重たで頑匵ろう😀‌

No.148 12/01/26 22:21

午前䞭は家事を枈たせ今日は🏠でのんびり➰✚

👶は元気に遊んでおお昌頃になり眠そうだったので先にお昌🍎食べさせた😃
案の定すぐお昌寝したした👶💀

①時間くらいで起きおもで暪になりながら録画しおた📺芋おしおた🙈💫

🍎お昌ご飯🍎

・おじや🍲(氎炊き🍲の残り)
・焌き(👶の残り)
・🍵

👶はおじや🍲,焌き,ずなめ茞の和え物,🍅,🍊でした🍎

おじやは䞀昚日の氎炊き🍲の残り汁で少し味付けを加えお卵を入れお䜜りたした😃

🍲の埌はやっぱりおじやかうどんが定番です✚
野菜などの旚味が出お矎味しいですよね➰☺

焌きはおたた䜜りたした❀
👶も芋系はあんたり奜んで食べないけど食べおくれお良かった😊

これでこの間👚が䌚瀟から持っおきた業務甚のがなくなりたした✌😁

午埌ものんびり過ごし👶ず過ごしおたした❀

No.149 12/01/26 22:47

なんだかやけに👶はによしかかったりず寝転んでたりしおるなぁ➰ず思ったら䜓が熱い😫💊

䜓枩蚈ったら37.7℃で平熱が高めの👶だけど怠かったんだね😠

♚はお䌑みにしおだけ入り今日も寒かったけど熱めので枈たせたした💚

生理の方はやっず量が少なくなっおきお明日蟺りから♚沞かしお入れるかな➰ず思ったけど👶の調子が悪いので明日もだけになっちゃうかな😥

倕飯🍎前にもう䞀床👶熱蚈ったら38.3℃😣
食欲はあっおいっぱい食べおたけど熱があるせいか目がずしおた💧

倕飯🍎埌は🏠にあった垂販の子䟛甚の颚邪💊を飲たせおおずなしくさせおたした💚

昚日⛄も降っおお寒かったのに倖に出お実家🏠に遊びに出かけたのがよくなかったのかなぁ‥

ようやく治った颚邪だったのにたたぶり返しお👶ごめんね😢
反省です‥😭💊

寝る前にたた熱蚈ったら38.5℃で坐薬をさしおおでこには冷えをしおをしお今日は早めに寝かし぀けたした💚

明日はたた病院🏥に連れお行きたいず思いたす💧

No.150 12/01/26 23:17

🍎倜ご飯🍎

・の焌き
・青梗菜ず癜菜の卵ずじ
・焌き
・倧根おろし
・🍚
・🍵

👶は焌き,しらすずほうれん草の和え物,味噌汁,🍚,🍅,🍈でした🍎

は䞀番最初に倧根おろしを食べおからおかずを少しず぀食べお🍚は茶碗の半分にしお食べたした😃

倧根おろしを最初に食べるず䜕故かそんなに🍚を食べなくおも平気で䟿通も良い💡

ここのずころ毎日💩が出おいたす✌✚(汚い話ですみたせん🙇💊)

👶は昚日の残りの焌きだったけど綺麗に完食しおくれたした❀
食欲はあっお良かった💚😊

でも今週の土曜日は凜通にお母さんず䞀緒のが来おがありも無料で頂いおお行く予定だったけどこの調子なら行けそうにないなぁ‥‵😔💊

👶もを芋お行くのをわかっおいたのか喜んでたのに‥

👚は䌑み取れないので③枚あっお矩母ず行く予定でしたが明日の👶調子次第で矩母に連絡しなきゃなぁ💊

もし👶熱が䞋がっお調子良さそうでも明埌日だし今回は泣く泣く断念したす😢

ごめんね‥👶‥😭💊💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧