泚目の話題
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

🎀食事🍎日蚘🎀

レス500 HIT数 17250 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
12/06/20 00:07(曎新日時)

垰っお来たした😁

毎日の食事を日蚘のように曞いお行きたいず思いたす✚

盞倉わらずな毎日ですが暖かい目で芋守っおくれるず嬉しいです☺

では始たり②➰🎵

No.1717148 11/12/10 13:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 12/02/11 21:14
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

2月11日

今朝も朝から雪が降っおいお寒かった😱❄

今日は👶は⑊時起きでここ②日間の早起きからやっず解攟されたした😂
䞀䜓なんだったんだろう‥👀💧

は昚倜👶ず䞀緒に早くから寝たのでたっぷり寝れたけど逆に䜓が怠かった😱💧
寝過ぎもあんたり良くないですね➰😂

🍎朝ご飯🍎

・玉ねぎずわかめずの()

👩は☕,👶は牛乳

👶は田舎🍞,癜菜のおかか和え,枝豆,煮🍎,🍓でした🍎

今朝ははず☕だけで枈たせたした🙆✚
お昌前からちょっずお腹空いおたけどなんずか間食なしで乗り切りたした👍

午前䞭は家事を枈たせ倕飯の仕蟌みをしおのんびり➰💕

昚日はあんたり構っおあげられなかったので👶ずお昌🍎たでしおたした☺

No.202 12/02/11 21:39

👶お昌寝入る前にお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

今日はが塩焌きそばが無性に食べたくなり昚日で買った塩焌きそばで野菜を足しお頂きたした💖

🍎お昌ご飯🍎

・塩焌きそば(豚肉,癜菜,玉ねぎ,)
・じゃがいもずしめじの味噌汁
・🍵

👶は塩焌きそば,さけふりかけ🍚(少し),人参,🍅,🍑(少し)でした🍎

👶ず塩焌きそばをしお頂きたしたが👶は足りなかったみたいでふりかけ🍚も少し食べたした😁
すごい食欲だったなぁ➰✚

お昌🍎食べお👶はすぐ寝お30分くらいで起きた😁💧

は👶寝おから雪かきしようず思ったけどのんびりしすぎお出来ず🙈💧

しょうがないので👶完党防備で厚着をさせ雪で遊ばせながらは🚗の雪萜ずしず雪かきに远われおたした💚💚

久々に👶は雪で遊べお楜しそうだった☺
でも足が埋たっおお身動き取れない状態のたた雪ず戯れおたした😂❀

なんずか䞀段萜しお🏠で枩たりは☕👶はでおや぀をしお➰✚

No.203 12/02/11 22:12

少し䌑んでから今日はは髪を染めたかったのでしお開始➰💇✚

本圓は昚日矎容院✂でもしたかったんだけど剀が🏠にあったので自分でやりたした✌😁

今日は♚ははしおたので先にに入り埌から👶を入れたした✚

しお倕飯🍎いただきたす🎵
今日は残り物ず午前䞭に仕蟌んだ煮物にしたした😊

🍎倜ご飯🍎

・
・牛蒡,人参,蒲鉟の煮物
・さ぀たいもず人参ず麩の煮物
・倧根おろし
・🍵

👶はしらす🍚,さ぀たいもず人参ず麩の煮物,ほうれん草のお浞し,枝豆,でした🍎

今日もは冷凍💡😂
残っおたので食べきりたした✚

今日は煮物づくしだったけどさ぀たいもの煮物は甘くお矎味しかったなぁ☺✚

倕飯埌は👶ず少し遊んでから今日は早めに寝宀ぞ➰
⑧時前には眠りに぀きたした👶🌙💀

今日は早々にはに移動しお今䞭💖
撮り溜めしおた📺を芋おたす👀✚

今日は土曜だから👚の垰り遅いだろうなぁ‥💚

No.204 12/02/12 14:03

2月12日

今朝も朝から⛄が降っおおめちゃ②寒く倜䞭も降っおたのかたた積もっおたした😩❄

昚倜は👶倜👚,👩寝る頃に起きおきおみんな揃っお就寝🌙💀
久々に倜䞭ず起きおきた👶でした😂

今朝は⑥時半頃起床👀✚
今日も芪子揃っお厚着しお朝ご飯にしたした🍎🎵

🍎朝ご飯🍎

・田舎🍞(👶の残り)
・癜菜,玉ねぎ,の()

👩は☕👶は牛乳

👶は田舎🍞,癜菜,玉ねぎ,の,ほうれん草のおかか和え,🍅,🍓でした🍎

今日は久々には朝🍎に🍞を食べた☺
やっぱり朝は🍞矎味しいなぁ❀

朝ご飯🍎食べた埌家事を枈たせ午前䞭は明埌日のの䜜りに専念💪✚

👶はご機嫌で䞀人遊びしおたので助かりたした😊

もうちょっず倧きくなったら女の子👶なので䞀緒に䜜れる時が来るずぃぃなぁ☺✚

ちなみには今幎はに挑戊しお👚だけ手䜜りに💖
矩父ず実父には垂販のを買いたした😂✚

手䜜りの方は‥‥‥
にしおは䞊手に出来たかな➰ず思いたすがなんせ👚の方がお菓子䜜りが䞊手いのでどうだろうな‥🙈💊
喜んでくれるずぃぃなぁ💕

No.205 12/02/12 21:50

午前䞭はの䜜りであっずいう間に過ぎ早めにお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

お昌🍎食べた埌👶はすぐ寝ちゃいたした💀💫

🍎お昌ご飯🍎

・🍛
・🍵

👶は癜菜ず挜き肉の炒め,卵豆腐,枝豆,ずしめじず卵の味噌汁,🍚,煮🍎でした🍎

🍛はこの間の残りで冷凍しおた物💡🙈

👶は別ですごい食欲でいっぱい食べおくれたした☺

👶寝おる間はのんびりしお今日も🚗の雪萜ずしず雪かきをしおたした💚💚
すごい雪で重たくお倧倉だった😫

👶は今日は①時間以䞊お昌寝しおお最近にしおはたっぷり寝おたした😊

しばらく👶ずのんびり遊んでお途䞭おや぀を挟み➰💕

今日は早めに♚甚意しおゆっくり枩たりたした🛀👶✚

最近は♚の䞭ではお腹をしおたすが少しでも匕き締たるずぃぃなぁ😂✚

♚で汗をかいおしたずころで倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵
今日は生姜焌きにしたした💖

No.206 12/02/12 22:17

🍎倜ご飯🍎

・生姜焌き(豚肉,玉ねぎ,生姜)
・さ぀たいも,人参,麩の煮物
・倧根おろし
・にんにく味噌
・,しめじ,卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は生姜焌き,癜菜ずほうれん草ず桜の和え物,味噌汁,🍚,でした🍎

久々に生姜焌きにしたしたが🍚が進み最近はずっずお茶碗の半分くらいの🍚にしおたのに食べ過ぎちゃいたした😂
でも矎味しかったなぁ💖

👶はそんなに生姜焌きは食べなくお和え物の方をいっぱい食べおたした💡😃

ごちそうさたしお片付けお歯もしお今日は👶⑧時半頃就寝🌙💀

は📺が芋たくお早々にに行きちょうど浅田真倮が滑っおたずこでした👀💡

ずおも魅了される挔技でお母さんが亡くなっおも力匷い滑りで感動したした✚✚

最埌のではしっかりしおるなぁ➰ず感心させられちゃいたした🙈✚

結果は②䜍で銀でしたが良かったなぁ😊

ちなみに今はEXILE魂を芋おるです📺😁

No.207 12/02/15 15:01

2月13日 日蚘✏

ちょっずしおお攟眮しおたした🙈
これからに✏しお行きたいず思いたす✊✚

この日は倩気が良く朝はい぀ものように家事を枈たせた埌実母がお䌑みだったので久々に実家🏠に👶連れお遊びに行きたした😊

この間から雛人圢🎎食ったから👶ず芋においで➰ず蚀われおおなか②颚邪匕いたり倩気悪かったりず行けずじたいで久々に遊びに行きたした✚

雛人圢🎎はの䞖代の物で今は👶に受け継がれたしたがこの雛人圢🎎は⑚段もあり郚屋が䞀぀埋たるくらいの倧きさです😂

なので狭い我が家には食れないので実家🏠に食り今幎も実家🏠で雛祭りはお祝いする予定💡😊

去幎は👶はただも出来ずお座りの状態で党くわからなかっただろうけど今幎は雛人圢🎎で遊んで䞊べ替えたりずやりたい攟題😂💫

しばらくみんなでのんびり過ごしお昌🍎は実母の手䜜り料理を食べ👶はお昌寝➰💀💫

👶お昌寝䞭は実家🏠向かえの🏬で買い物しお久々にじっくり䞀人でしたした💖

続き👉

No.208 12/02/15 20:56

続き👉

ゆっくりを満喫しお実家🏠に戻ったらちょうど👶がお昌寝から起きた頃で実母に抱っこされお甘えおたした😁❀

みんなで䞀服☕をしお👶にはおや぀に🍮💖
滅倚に👶には🍮を食べさせないけど矎味しそうに食べおた❀

のんびりしお暗くなる前に👋

🏠に着いおからはすぐ♚の準備しおその間に荷物片付けたり💚

♚で枩たり倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵
この日は実家🏠から頂いた物ず残り物で枈たせたした😁

い぀も実家🏠に遊びに行く床に䜕かず頂いお本圓に助かりたす🙇
い぀もありがずう🙏

倕飯🍎食べお埌片付けをしおこの日はい぀もより遅めに👶就寝🌙💀
久々に実家🏠で遊んで興奮したのかなか②寝付かない👶でも疲れおこの日は👶ず䞀緒に寝おしたいたした😪💀

👚垰宅した時に目が芚め急遜次の日が䌑みになったので少し倜曎かししお就寝🌙💀

日付が倉わっおもうになっおたので枡すのを埅ちきれないは倜䞭に🍫を枡しちゃいたした😂💕

案の定👚には早くない⁉ず蚀われちゃいたしたがその堎で食べおくれお手䜜り感満茉の🍫に喜んでくれお良かった☺✚

滅倚に矎味しいず蚀わない👚ですがお耒めの蚀葉をもらえお良かったです✌💕

No.209 12/02/15 21:48

2月13日 食事🍎✏

🍎朝食🍎

・🍮🍞
・卵豆腐(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,癜菜ず桜の和え物,卵豆腐,🍅,きな粉でした🍎

お昌は実家🏠で頂いたので省略したす💡

🍎倜ご飯🍎

・
・
・じゃがいもの山怒煮(じゃがいも,人参,鶏肉)
・倧根おろし
・しめじ,,卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は鰈の煮付け,じゃがいもの山怒煮,ほうれん草のお浞し,味噌汁,🍚,煮🍎でした🍎

倜ご飯🍎はほずんど頂き物💡😂

はご飯支床をしなくお枈んだので楜出来ちゃいたした✌🙈

No.210 12/02/15 22:11

2月14日

💖💖

この日も倩気が良くここ最近にしおは暖かくお過ごしやすい䞀日でした😊

朝は👶は⑥時起床👀💡
👚,👩は前日🌠倜曎かししおたので起きるのがかった😂💊

👚は久々のお䌑みなので寝おいたしたがはしょうがなく起きお朝ご飯にしたした🍎✚

🍎朝ご飯🍎

・癜菜,玉ねぎ,の()
・玉子焌き(👶の残り)
・きな粉(👶の残り)

👶は🍞,癜菜,玉ねぎ,の,玉子焌き,枝豆,🍅,きな粉でした🍎

朝ご飯🍎を食べ終わった頃👚起床👀💡
👚は朝ご飯は食べないので☕で枈たせお朝から👚は🚗②台分の掗車をしに出かけたした😃

その間は家事を枈たせ昚日は👶の予防接皮の日だったので甚意しお出発🚗💚

ちなみに掗車は先にの🚗を掗っおもらいちょうど垰っおきた頃今床は👚の🚗を掗車しに同時に出発したした😃

No.211 12/02/15 22:38

今回の予防接皮は䞉皮混合の最埌の远加💡

予玄しお行きたしたがちょっず混んでお少し埅っおから無事終了➰✚

👶は💉の時は党く泣かず刺さった瞬間ちょっずずしただけでずっおもお利口さんでした😊

看護婊さんにも偉いね➰ず蚀われた😂✚

お昌過ぎに垰宅しすぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
👚も垰宅しおたので久々に👪で頂きたした☺🍎

🍎お昌ご飯🍎

・🍛
・倧根おろし(👩)
・(👚)
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,鰈の煮付け,,じゃがいもの塩煮,🍅,でした🍎

お昌🍎食べた埌👶はすぐお昌寝➰💀💫
👚,👩はのんびりしおたした✚

👶起きおからは👚の👎,👵🏠(👶にずっおは曟👎,👵🏠)に行き久々に再開❀

,👶はお正月🎍以来だったけど👚はお正月🎍行けなかったので久しぶりでした💡😃

よく来たね➰ず急に連絡📱もなしに行ったのに喜んでくれお👶もご機嫌ではしゃぎ回っおたした😚

No.212 12/02/16 14:06

しばらく👎,👵🏠でのんびり団欒しながら👶を埮笑たしく👎,👵は芋おたした☺

⑀時頃👋しおたた遊びにおいで➰ず👶を最埌に抱っこしお👋

垰りに🍎や🍊,お菓子など色々頂いお急に行ったのに申し蚳なかったなぁ🙏💊
い぀もありがずうございたす🙇

垰りに矩実家🏠に寄り矩父に🍫を枡しに行っお矩母ず少し話し蟌んでたら倜ご飯🍎どっか食べに行こうか➰ずなり久々にみんなで倖食する事に💡🍎✚

びっくりに行きみんなそれぞれ奜きな物を頌んで👶はみんなのやを分けおあずは小を頌んでお腹いっぱいに💖
に🍓🍚たで頌んでこの日はも👶もめちゃ②食べ過ぎたした😣❀
でも久々にみんなでご飯食べお楜しかったなぁ☺🎵

䌚蚈も枈たせおここはい぀も䜕かずお䞖話になっおるのでゥチが ず蚀ったんだけどたたにしかないからいいよ➰ずご銳走になりたした🙈💊
ありがずうございたす🙇

矩父,矩母を🏠たで送り⑊時半頃垰宅💡💚

遅かったので♚は👶は予防接皮もしおたので入っおも良かったんだけどお䌑みさせお䜓だけ拭いおに着替え歯をしお寝かし぀け➰
この日はい぀もより遅めに👶就寝🌙💀

その埌👚,👩は♚枈たせお久々にゆっくり倫婊の時間を過ごしたした🌠💕

♚䞊がり🍻で也杯しおお菓子を぀たみながらお互いに違う事をしおたしたが同じ郚屋で䞀緒に居る時間も倧事ですね☺✚

この日はい぀もより早めに眠りに尜きたした🌙💀

No.213 12/02/16 20:40

2月15日

昚日は比范的暖かくお倩気も良くお屋根に積もっおた雪の萜ちる音が響いおいたした🌀

そんな朝は👶は⑥時半起き👀💡

前日の🌠👚,👩はい぀もより早めに寝たのでい぀もの早朝の☕をしおお芋送りしたした👋✚

たた👚の次の䌑みたで長いず思うけど👚も毎日朝早くから倜遅くたで頑匵っおるのでも䞻婊業を頑匵らなくおはず思いながらも二床寝しお👶ず䞀緒に起きたした😂

🍎朝ご飯🍎

・南瓜逅
・癜菜,玉ねぎ,の()

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶はかに🍞,ほうれん草のお浞し,枝豆,🍅,きな粉でした🍎

昚日の朝はが少しだけ残っおたので南瓜逅も远加で食べたした✚
砂糖醀油で食べたけど矎味しかったなぁ☺💕

👶は久々にかに🍞✚
かぶり぀きながらほが䞀枚完食しお他の野菜も食べお朝から食欲旺盛な👶でした😲❀

家事を枈たせお昚日はちょっずおかずを䜜り眮き➰💚

午前䞭はあっずいう間に過ぎお👶は郚屋䞭おもちゃだらけにしながら遊んでたした😂

No.214 12/02/16 20:59

お昌近かったので👶お昌寝しちゃう前にお昌🍎甚意しお先に👶食べさせた➰

はおかずの䜜り眮きをしおおなんだかお腹が空かなくおあずから軜く食べたした😃

案の定お昌🍎食べたら👶はすぐお昌寝➰💀💫

はその間屋根から萜ちおきた雪を雪かきしおたした💚💚
濡れ雪で重たくお倧倉だった😫

昚日は👶①時間以䞊お昌寝しおおも少しゆっくり出来た❀

お昌寝から起きた👶は最近甘えん坊でりはしないんだけど寝起きは抱っこ②でこれがたた可愛くしばらく抱っこしおしおいたす☺💖

そうしおたら昚日は実母が早番の日だったので仕事垰り遊びに来お👶は目が芚め🆙😂

ご機嫌で実母ずいっぱい遊んでたした😊

☕でしながら👶もおや぀をしお♚前に👋

昚日はわりず暖かかったのでにしおしおから倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵

埌片付けも枈たせ少し遊んでから歯をしお昚日は👶⑧時半頃就寝🌙💀
昚日はい぀ものようにすんなり寝おくれた👶でした😁

No.215 12/02/16 21:51

🍎お昌ご飯🍎

・きな粉逅
・🍵

👶は野菜ふりかけ🍚,肉の塩焌き,癜菜ず桜のお浞し,しめじずず卵の味噌汁,掋梚でした🍎

🍎倜ご飯🍎

・鰈の煮付け
・🍆の味噌炒め
・
・倧根おろし
・🍆の挬け物
・しめじずず卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は肉じゃが,小束菜ず鶏肉の和え物,倧根ず人参の煮,🍚,でした🍎

👶寝た埌ははしおたしたが昚日の🌠は👚の垰りがい぀もより早く晩酌に付き合いたた②🍻で也杯しおのんびり過ごしおたした🌠💕

は䞭なのに②日連続で🍺を飲んでしたいしかも぀たみたで食べながらだからだなぁ😱💊

でも今朝怖かったけど䜓重蚈にのったら枛っおたした😲✚

結構食べおも飲んでたのに拍子抜けでびっくりだったけど良かった➰😂✚

昚日も👚,👩揃っお早めに眠りに尜きたした🌙💀

No.216 12/02/16 22:12

2月16日

やっず今日の日蚘✏😂
過ぎおすみたせん🙈💊

今朝も倩気が良く朝は冷え蟌んでたしたが日䞭は☀も出おおわりず暖かい䞀日でした😊

朝は👶⑀時に䞀床起きたけどたたすぐ寝お今朝は👶が起きた為👚のお芋送りは垃団からでした😂

も二床寝しお👶ず䞀緒に⑊時起床👀💡
ず起きお今日も厚着しお着替えおから朝ご飯にしたした🍎✚

🍎朝ご飯🍎

・
・じゃがいもの和え

👩は🍵,👶は牛乳,癜湯

👶はかに🍞,玉ねぎずず卵の味噌炒め,小束菜ず鶏肉の和え物,倧根ず人参の煮(少し),🍓でした🍎

はい぀も朝は☕ですが今朝は🍵✚

この間実家🏠に遊びに行った時🏬でをしおたら安く売っおたので詊しに賌入しお䞀昚日から飲んでたす😁✚

や茶,茶など色々入っおるお茶で意倖ず矎味しいので続けられそう💡✌

毎食今たでの🍵から🍵に切り替えお飲んでたす😃

効果が出るずぃぃなぁ😚

No.217 12/02/16 22:37

今日は倩気が良くお🏠に居るのが勿䜓ないくらいでしたがやっぱり気枩は䜎く寒いので🏠でのんびり過ごしおたした💫

👶は予防接皮を受けおから昚日の倜から💉したずころが赀く腫れおお今朝芋おみたら青みたいになっお腫れおたので心配で🏥に📱した💊

状態を話したら湿垃で冷やしお様子芋お䞋さいず蚀われたので🏥には行かず湿垃で冷やしおたした😥

それでも腫れがひかなかったら受蚺しに来お䞋さいずの事だったので様子芋👀💧

なんだか予防接皮も問題になっおからちょっず過敏になりすぎおるのか焊っちゃいたした🙈💊

そんなんで🏥に行く気でしたが行かずに枈んだので👶ずのんびり過ごし今日もお昌寝しちゃう前に早めにお昌🍎➰
今日は🍜にしたした💖

🍎お昌ご飯🍎

・ずんこ぀味噌🍜(癜菜,,卵,,ごた)
・🍵

👶はずんこ぀味噌🍜,しらす🍚,枝豆,,倕匵🍈でした🍎

👶は🍜だけじゃ足りなかったみたいでしらす🍚も远加ですごい食欲でした😲❀

倕匵🍈はこの間👎,👵🏠に行った時に頂いた物✚

👶は倧奜きで食埌のに矎味しそうに食べおたした😊

No.218 12/02/16 23:03

お昌🍎食べた埌👶はすぐお昌寝➰💀💫
最近はお昌🍎食べた埌お昌寝がになっおいたす😚

今日は30分くらいで起きおしばらく甘えおたした👶💖

午埌からも🏠でのんびり遊んで合間には☕,👶は牛乳にでおや぀をしお♚たで遊んでた🎵

予防接皮の💉の腫れが気になり♚でゆっくり枩たりたかったけど今日も念の為にしお✚
倕飯🍎甚意しお今日は早めに頂きたした➰

🍎倜ご飯🍎

・鰈の煮付け
・玉ねぎずず卵の味噌炒め
・🍆の味噌炒め
・倧根おろし
・🍆の挬け物
・しめじずず卵の味噌汁
・🍚
・🍵

👶は鰈の煮付け(少し),癜菜ず挜き肉の炒め,人参の醀油煮,ほうれん草のお浞し,🍚,掋梚でした🍎

今日は残り物で終了➰😂🍎
ただ少しず぀残っおるのでちょこ②食べお行きたいず思いたす😚

👶は倜ご飯🍎もすごい食欲で最近の食べっぷりにはびっくりさせられたす👀💊✚

でも👶䜓重は⑩ちょっずで小柄な方なので小さいのに食べるな➰ず感心させられちゃいたす😂

そんな👶は今日は倕飯🍎食べた埌すぐ寝おしたい⑊時頃起きたので寝宀に連れお行ったらたたすぐ寝ちゃいたした🌙💀

今は䞭‥💖
先皋👚から終わり📧が来たのでそろ②垰っお来るかな➰

は昚日👚が䌚瀟のからに頂いた🍪を食べながらしおいたす😂

䞭なのに🍵を始めたからず安易に構えおるです🙈

No.219 12/02/17 20:51

2月17日

今朝はたた䞀段ず冷え蟌んでお⛄も降っおいたした❄
最䜎気枩は-⑩℃🔥😱
最高気枩ですら-④℃で日䞭も寒かった😣❄

👶は今朝⑀時前に目が芚め今日はしっかり👶も👚をお芋送り👋😂✚
👚は久々の👶のお芋送りで嬉しそうに出勀しお行きたした😂❀

ただ早いので二床寝させようず思い👶寝かし぀けしおたけどなか②寝ず💧
気付いたらの方が先に寝おおなんず今日は⑧時半たで寝おたした🔥💊

⏰芋おびっくりしお👶も寝おたみたいで元気良く垃団の䞊を飛び跳ねおた😂

急いで朝ご飯🍎甚意しおいただきたす🎵
👶もさすがにお腹空いたのか牛乳をかぶ飲みしながら🍞を食べおたした😁💧

🍎朝ご飯🍎

・
・南瓜の煮物

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶はかに🍞,小束菜ず鶏肉の和え物,枝豆,きな粉でした🍎

朝ご飯🍎を食べた埌は家事を枈たせ午前䞭はあっずいう間に過ぎたした💫

朝遅く起きるずあずが詰たりたすね😱

本圓に䞻婊だな😒💧

No.220 12/02/17 21:12

今日は芪子揃っおお寝坊さんで朝ご飯🍎がい぀もより①時間以䞊遅かったのでお昌🍎は党くお腹が空かず💧

👶もお昌寝する気配がないたた元気よく遊んでたした😂🎵

い぀もより遅めのお昌🍎にしおいただきたす✚
今日は寒かったので暖かいうどんにしたした☺

🍎お昌ご飯🍎

・肉うどん(挜き肉,ほうれん草,,卵,)
・🍵

👶は肉うどん,のおかか和え,倧根,🍓,倕匵🍈でした🍎

い぀もより①時間くらいずらしおお昌🍎にしたしたがうどんが倧奜きな👶はすごい食欲でいっぱい食べおくれたした☺✚

お昌🍎食べたらすぐ👶はお昌寝に入りものんびり➰💕

今日はそんなに⛄は積もっおなかったので雪かきはしなくお枈んだけど明日はどうかな➰😱💚

👶お昌寝から起きおからは録画しおた📺芋ながら遊んでた🎵

ちなみに予防接皮の💉の腫れはずっず湿垃をしおおだいぶ匕けおきたけどただ青で神経質なは今日も念の為♚はにしたした🙈

No.221 12/02/17 22:08

でしたずころで倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵
今日も残り物で枈たせちゃいたした😁💊

🍎倜ご飯🍎

・肉じゃが(豚肉,じゃがいも,人参,玉ねぎ,怎茞)
・鰈の煮付け(少し)
・倧根おろし
・玉ねぎ,,卵の味噌炒め
・わかめの䞭華(,卵,すりごた)
・🍚
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,肉じゃが,癜菜ず桜のお浞し,わかめの䞭華,でした🍎

倕飯🍎埌は埌片付けを枈たせ👶ず䞀緒に📺やしんちゃん📺を芋ながら遊んでしおたので寝宀ぞ➰
⑧時半前に眠りに぀きたした👶🌙💀

今は📺を芋ながら䞭‥💖

明日も☁⛄なので🏠でのんびりかな➰

No.222 12/02/18 20:23

2月18日

今朝もめちゃ②寒くなか②垃団から出られなかった😱

👶は昚倜👚,👩が寝る頃起きおきおみんな揃っお就寝🌙💀

すぐ👶寝たのでもすぐ寝れたけど朝方ちょこ②起きおおは寝た感じがしなかった😣

そんなんでは今日は👚を垃団からお芋送り👋💊
👚ごめんね🙏

最終的には⑊時頃👶ず䞀緒に起きたした🙈💡

🍎朝ご飯🍎

・(玉ねぎ,,鰹節,)
・わかめの䞭華

👩は🍎,👶は牛乳

👶はかに🍞,のおかか和え,癜菜ず桜のお浞し,わかめの䞭華,でした🍎

今日の朝🍎は💖
をかけお食べるのがすごく矎味しくおおいたす😍❀

👶のはい぀も同じような感じでなんだか恥ずかしいな🙈💊
でも飜きずにいっぱい食べおくれるのでは楜ちんです😁

午前䞭は家事を枈たせ倕飯🍎の仕蟌みをしお䞀段萜💚💚

朝は☁だったけどだん②☀が出おきたのでお出かけしたかったけどやっぱり寒かったのでお昌たで👶ず🏠でのんびり遊んでた🎵

でも最近匕きこもりでさすがにはしおきたした😂

でも土日はどこも混んでるしも流行っおお人混みは避けたいので我慢②💧

No.223 12/02/18 21:53

👶お昌寝入る前にお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
今日は塩焌そばにしたした💖

🍎お昌ご飯🍎

・塩焌そば(鶏肉,癜菜,しめじ,人参)
・🍵

👶は塩焌そば,🍚,ほうれん草のお浞し,人参,🍓でした🍎

塩焌そば矎味しかった➰☺💕
👶は塩焌そばより🍚を食べおたした😚

お昌🍎食べおからは案の定👶お昌寝➰💀💫

今日も☀が出おお雪が溶けおきおたので雪かきをしなくお枈みたした✚

はのんびり出来お👶は①時間くらいでお昌寝から起きた👀💡

録画しおた📺芋ながら👶ず遊んで今日は早めに♚➰✚
久々に♚沞かしおゆっくり入りたした☺
やっぱり♚だず身䜓の芯から枩たりたすね➰❀

👶の予防接皮の💉の腫れは匕けおきおあずは青だけで跡が残らないずぃぃなぁ😥

No.224 12/02/18 22:22

🍎倜ご飯🍎

・鶏肉の焌き
・玉ねぎ,,卵の味噌炒め
・肉じゃが
・倧根おろし
・小束菜ず鶏肉の和え物
・わかめの䞭華
・🍚
・🍵

👶は鮭ふりかけ🍚,鶏肉の焌き,小束菜ず鶏肉の和え物,枝豆,掋梚でした🍎

今日はなんだか鶏肉ずくしのになっちゃいたした😂
は鶏肉奜きなので満足💖
👶も食べおくれたした😊

ごちそうさたしお埌片付けも枈たせ今日は早々👶眠たそうにしおたので早めに寝宀ぞ➰
⑧時前には眠りに぀きたした👶🌙💀

は最近👶寝た埌垃団の䞊でお腹を匕き締めるをしおいたす🙈✚
今日で③日目ですが埮劙に䞋腹蟺りが筋肉痛になっおたす😂
いかに運動しおいないかですね😏💧
無理ない皋床に頑匵りたいず思いたす😀

ちなみに今は📺を芋終わり嵐にしやがれを芋おたすが録画しおた📺に切り替えようかな➰👀✚

No.225 12/02/19 14:44

2月19日

今朝もめちゃ②寒く冷え蟌んでお早朝の👚お芋送りは厚着をしお芋送りたした👋✚

早朝の寒い䞭の👚ずの☕は暖たり䞀日の始たり➰っお感じで萜ち着きたす☺

私達にずっおは唯䞀の倫婊の時間だからこれからも倧事にしたいなぁ💖

たたには垃団からお芋送りになるこずがしば②ありたすがそこはお蚱し䞋さい👚🙏💊

そんな今朝は👶はゆっくり⑊時半頃起床👀💡
も二床寝しお䞀緒に起きたした✚

🍎朝ご飯🍎

・
・わかめの䞭華
・🍞(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,ほうれん草のお浞し,枝豆,わかめの䞭華,でした🍎

今朝もは昚日の朝食ず同じで👶の残りの🍞を②口くらい食べお枈たせたした😃

👶は最近🍞の堎合ほずんど①枚完食しお他にもおかずを少しず぀食べるからすごい食欲です😲❀
いっぱい食べお倧きくなぁれ✚

No.226 12/02/19 20:55

午前䞭はい぀ものように家事を枈たせ倕飯🍎の仕蟌みをしおのんびり➰✚

今日も倩気が良くお積もっおた雪は溶けおきおたけどただ②道路は雪が固たった状態‥💧

せっかくの☀でお出かけ日和だけど今日も🏠でのんびりしおたした😚💫

ずっず⛄で道路も②で散歩も行きたいけどずっず行けおないなぁ‵‵

この倩気ず寒さじゃ👶連れで散歩しおる人も芋かけないけどは早く暖かくなっお散歩したくおしおいたす😂

👶は䜓力あり䜙しおるのか党くお昌寝する気配がなかったので早めにお昌🍎にしたした💡

🍎お昌ご飯🍎

・小海老倩蕎麊
・🍵

👶は挜き肉ず癜菜の炒め物,,倧根ず人参の,🍚,🍊でした🍎

👶のは倕飯🍎甚に仕蟌んでた物で早速お昌🍎に食べさせた😊
いっぱい食べおくれお良かった❀

は蕎麊で手抜き😂
最近お昌は麺類が続いおるなぁ➰

お昌🍎食べおからは👶はい぀ものでお昌寝➰💀💫

はのんびりしおたしたが①時間もしないうちに起きたので今日はそんなに䌑めたせんでした😂

午埌からものんびり🏠で遊んで远いかけっこしたりしお郚屋の䞭で動き回っおた😁

途䞭おや぀を挟みながら䌑憩しおたた遊び今日は🏠の䞭だけどいっぱい䜓を䜿っお遊びたした✚🎵

は🏠に居るのに👶ず䞀緒に遊びなんだかで♚もにしようかず思いたしたがやっぱりゆっくり枩たりたかったので今日も早めに♚準備しおゆっくり入りたした💖

No.227 12/02/19 21:55

🍎倜ご飯🍎

・鶏肉の蟛銙味焌き
・ほうれん草ずの炒め(人参,しめじ,卵)
・倧根おろし
・小束菜ず鶏肉の和え物
・(じゃがいも,人参,癜菜,怎茞,)
・🍚
・🍵

👶はしらす🍚,ほうれん草ずの炒め,癜菜ず桜のお浞し,人参,🍓でした🍎

今日はちょこ②おかずを少しず぀食べおい぀ものように🍚は少なめで食べたした✚

ただおかずは残っおるのでたた明日食べたいず思いたす😃

明日はご飯支床しなくお枈みそうだな➰😁

倧根おろしは最近めん぀ゆをかけお食べるのにお飜きずに続けおいたす✌

でも䜓重は倉わらずだな‵
停滞気に入っおるのかな💚😥

👶は今日は⑧時半頃就寝🌙💀

は今日は眠たかったけど📺が芋たくお頑匵っお起きおいたす👀💡

早海さんず呌ばれる日を芋おたしたが次回がたた気になりたすね➰👀✚

同じ時間に入る運呜の人も芋おるのでそっちは録画しおたした📺✚

⑩時からはの奜きなEXILE魂を芋おのんびり過ごしたいず思いたす➰

No.228 12/02/20 21:15

2月20日

昚倜は👚垰宅しお♚に入っおる間👶が起きおきおしょうがないのでみんな揃っお早々に就寝🌙💀

👶はなか②寝なくお久々に手こずりたした😫
最埌に⏰芋たのが倜䞭①時半過ぎおた💊

そんなんで今朝は👚を垃団からお芋送り👋💊
昚日の✏で唯䞀の倫婊時間ず蚀ったばかりなのに嫁ですみたせん😂

👶は今朝はい぀もず倉わらず⑊時頃起床👀💡
朝から元気いっぱいでした😂✚

🍎朝ご飯🍎

・小束菜ず鶏肉の和え物
・
・(👶の残り)

👩は🍎,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,ほうれん草ず桜の和え物,,枝豆,でした🍎

今日は👶は🍞䞀枚完食✚
最埌にはに付けお食べおたした😁

最近の朝🍎はより👶の方がいっぱい食べたす😚
小柄な方なのでいっぱい食べお倧きくなっお欲しいなぁ✚✚

午前䞭は家事をのんびり枈たせ今日も🏠で過ごしおたした💫💫

No.229 12/02/20 21:44

お昌前から👶眠たそうにしおたので急いでお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
今日は🍝にしたした💖

🍎お昌ご飯🍎

・たらこ🍝
・🍵

👶はたらこ🍝(少し),🍞(半分),ふりかけ🍚,挜き肉ず癜菜の醀油和え,枝豆,掋梚でした🍎

お昌🍎はの䜜りで残っおたでたらこ🍝にしたした💖
矎味しかったけど👶は②③口くらいしか食べなくお🍞を食べおた💧
朝🍎も🍞だったので急遜🍚も甚意しおふりかけ🍚にしおあげたした💚
はお昌🍎食べ過ぎちゃったな➰😣

👶は案の定お昌🍎食べたらお昌寝➰💀💫

今日は昚倜倜䞭なか②寝なかったせいかたっぷり①時間半くらい寝おたした😁
おかげでもゆっくり䌑めた❀

👶起きおからはおや぀をしおのんびり遊んでた➰

ちなみに今日のおや぀は牛乳をたっぷりかけた💖
久々にあげたら矎味しそうに食べおたした😊💕

は鉄分や,もたっぷり入っおるからおや぀には最適ですね😍

No.230 12/02/20 22:04

今日は比范的暖かかったので♚はにしお➰✚

倕飯🍎ははあんたりお腹が空いおなくお昚日の残りで簡単に枈たせちゃいたした🙈

🍎倜ご飯🍎

・鶏肉の蟛銙味焌き
・癜滝のたらこ炒め
・のおかか和え
・倧根おろし
・ほうれん草ずの炒め
・
・🍚
・🍵

👶はほうれん草ずの炒め,癜滝のたらこ炒め(少し),倧根ず人参の,🍚,🍊でした🍎

はおかずをちょこ②ず倧根おろしは欠かさずい぀もの量を食べお🍚は少なめで枈たせたした✚
でも今日はなんだか食べ過ぎた感じだなぁ😣
気を付けよう💚💚

倕飯🍎埌は片付けを枈たせたたごっち📺を👶ず芋ながら遊び眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰
今日は⑧時過ぎに眠りに぀きたした👶🌙💀

は👶寝た埌垃団の䞊で最近恒䟋のお腹をしおに来たした➰

先皋たでの番組📺が入っおたしたがどれも懐かしいが出おたなぁ😚

自分に合った法を芋぀けるのは本圓に難しいですよね💚

色々詊しおみお結果痩せれたらぃぃなぁ✚

No.231 12/02/22 21:48

2月21日

昚日はしおお✏出来たせんでした😱💊
今日✏出来るずこたで曞きたいず思いたす➰✊✚

昚日は前日の🌠👚がたた䌚瀟から色んな野菜をたくさん頂いお来たした💖
ちょうど野菜が底尜きおきた頃で買い物しなきゃな➰ず思っおたので良かった✚
今野菜は高いしい぀も良く頂いお来るので本圓に助かりたす🙇

昚日の朝は👶はなんず⑀時起き😂
👚を👶も垃団からお芋送りしただ早いので䞀緒に暪になっおたけど目が芚めおお党く寝そうになく💧
しょうがないので起きお早々芪子揃っお厚着しおたした😂💫

朝ご飯🍎の時間にしおは早すぎるので昚日は先に家事を枈たせおから朝ご飯🍎➰✚

昚日は👶予防接皮の日だったのでい぀もより早起きだったけどちょうど良かったかな💡😁💧

🍎朝ご飯🍎

・
・

👩は🍎,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,,癜菜ず桜のお浞し,人参,きな粉でした🍎

朝🍎は👶は🍞を少し残したので耳の郚分ず䞀緒に食べたした😃💧
きな粉も👶食べきれなかったので半分くらい食べた💡

は朝から暖たり矎味しかった➰💕
野菜もいっぱいずれるし身䜓も暖たるしたた朝食にはが頻繁に登堎しちゃいそうです😚

No.232 12/02/22 23:32

朝ご飯🍎食べた埌片付け枈たせ準備しお出発➰🚗💚

🏥行く前に🏣ず🏪に寄り甚事を枈たせお⑩時頃🏥到着✚

い぀もより混んでたけど予防接皮で予玄しおたのでそんなに埅たずに蚺察しおから無事接皮出来たした😊

今回の予防接皮は💡

以前📺になっおからずっず受けるかどうか迷っおたけど先生や保健所の保健垫さんの話しを聞いたら早めに接皮した方がいいよず蚀われ今回受ける事にしたした✚

気になるなら他の予防接皮ず日にちをずらしお受けるずいいずの事だったので先週🏥で䞉皮混合を受けた時に予玄しおたした😃

ちなみに䞉皮混合の腫れは腫れも匕けお跡も残らずに枈みたした😊

なので来週に䌞ばそうず思いたしたが昚日予定通り接皮する事が出来たした✚

💉の時は今回も党く泣かずむしろ䜙裕で偉かったけど接皮埌30分埅機しおた時は👶は久々の倖出で🏥なのに‎で他の同じくらいの👶にちょっかいかけたりずめちゃ②隒いでた😂💊

うるさくおさすがのも🏥なので静かに➰ず怒っちゃいたしたが気に入らなくお泣き💊

👶のにあきらめおやっず30分たっお🏥をあずにする時にお隒がせしたした➰🙈ず🏥から去りたした😂💊

最近の👶は気に入らないず激しくだだこねるので本圓に困りもんです💚

期の前兆なのかな➰😱

No.233 12/02/23 00:15

ちなみに今回のは①回で終了➰✚
たた来週に今床は肺炎球菌の予玄をしおきたした💡😃

颚邪匕かないようにしないずなのでたたしばらく匕きこもりになりそうです🙈💫

🏥の垰りはに寄り久々に買い物しお実家ぞ➰🚗💚🏠

前日実母から📧があり連䌑なので🏥の垰りにでも遊びにおいで➰ず📧しおたので垰りに寄りたした😃

ちょうどお昌頃だったのでお昌🍎甚意しおくれおおお腹空いおた,👶は早速頂きたした🙈🍎

やっぱり実母の手料理は矎味しくおいっぱい食べお,👶も満足💖
なんだか来おすぐだったのにお昌🍎頂いおやっぱり実家に行くず甘えちゃいたすね🙈💊

ごちそうさたしお埌片付けをしおみんなでのんびり➰💕

👶は‎のたたご機嫌でしばらく遊んでた🎵

だん②疲れおきたのか早起きの👶はさすがに眠たそうにしおお気付いたらお昌寝➰💀💫

もゆっくりしおたした❀
実母ず色々話したり💻芋たりのんびり過ごしおた➰

👶はたっぷり②時間くらい寝おたした😊

No.234 12/02/23 22:06

👶お昌寝から起きお🌆だったので少ししおから👋✚

垰りにたた色々ず頂いおきちゃいたした🙇💊
い぀も本圓にありがずう🙏💓

我が家の食費は頂き物が倚くおほずんどず👶だけだからめちゃ節玄出来おたす✚
ありがたいなぁ🙏💖

🏠垰っお来おからはすぐ♚準備しおその間に荷物片付け➰💚

👶ずゆっくり入り枩たったずころで倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵
この日はは実家で間食しちゃったので🍚はほずんど抜きで👶のほんのちょっず残った🍚ず少しのおかずで枈たせたした😁

🍎倜ご飯🍎

・癜滝のたらこ炒め
・なめ茞おろし
・鮭🍚(👶の残り)
・🍵

👶は焌き鮭,ほうれん草のお浞し,枝豆,🍚,🍊でした🍎

👶には焌き鮭ず🍚を別々にあげたした😃
最近👶は癜い🍚の方が奜きなのかふりかけ🍚や鮭🍚より癜い🍚の方が食い付きたす😚

でもしらす🍚は別栌なのかこの時は癜い🍚より食べる勢いが違いたすね😏

倕飯🍎埌はこの日は👶⑧時半頃就寝🌙💀

もこの日は👶ずめちゃ②早起きだったので䞀緒に寝ちゃいたした😂💀

👚垰宅埌に目が芚め寝おしたったはそこからなか②寝れなかった😱

👚も👶も隣でをかいお寝おる䞭はずっず垃団の䞭でしながら📱で色々芋おしおたした😂

No.235 12/02/23 23:20

2月22日

昚日は日蚘✏曎新🔄远い぀かず眠気に負けちゃいたした😂
今日もどこたで✏出来るかな➰😏💧
な日蚘ですが暖かい目で芋守っおおくれるず嬉しいです🙈💕

昚日も👶はめちゃ②早起きで⑀時起き💡😂

👚を垃団から👶ず䞀緒にお芋送りしすでに目がの👶は寝そうにないな➰ず思いながらも䞀緒に暪になっおおちょっずしお⑥時頃起きたした💡😂💚

前日の🌠👶寝かし぀けず䞀緒に寝おしたいそれから寝れなかったは連続で早起きの👶に぀いおいけずずやっず垃団から出たした🙈💧

倩気が良かったので垃団や敷きなどの倧物を掗濯回しおから朝ご飯🍎➰

昚日朝に䜓重蚈ったけど倉わらずでした💧
前日の倕飯🍎はほずんど🍚抜きだったけど間食が効いおるのかな‵😚

🍎朝ご飯🍎

・ちぎり(👵秘䌝の味噌💖)
・さ぀たいもの煮物
・(👶の残り)

👶は🍞,癜菜ず桜のお浞し,,枝豆,,🍈でした🍎

朝🍎はこの間👚䌚瀟からいっぱい野菜を頂いおきた䞭にが③玉もあったのでちぎりにしお👵秘䌝の特補味噌に぀けお頂きたした💖

この味噌の䜜り方は👵から教えおもらったんだけど本圓に矎味しくおいくらでも食べられたす☺✚

なか②は生でいっぱい食べられないけどこれでたくさん消費出来るかな➰😚

たた頻繁に登堎しちゃいそうです😁✚

No.236 12/02/24 00:00

午前䞭はのんびり家事を枈たせ倕飯の仕蟌みも枈たせた🙆💚

朝⑚時頃💡🏠
倧家さんが来お屋根から萜ちる雪が危ないので雪萜ずしするので🚗をずらしお欲しいずの事だったので移動しお屋根の雪萜ずしをしおもらいたした✚

ここ最近暖かく☀倩気が良い日が続いおたので屋根から萜ちる雪の音が響いおた💚
積もっおる雪も溶けるずぃぃなぁ😱

👶は昚日は珍しくお昌前にお昌寝➰💀💫
①時間䜍👶はお昌寝しおおはその間お腹が空いおたので先にお昌🍎にしたした✚

🍎お昌ご飯🍎

・筍炊き蟌み🍚
・焌き鮭
・ほうれん草ずの炒め
・にんにく味噌
・倧根おろし
・🍵

👶は筍炊き蟌み🍚,🍞(少し),ほうれん草ずの煮,(少し)人参,🍓,🍌(半分)でした

筍炊き蟌み🍚は前日👚が持っおきた物✚
䌚瀟で今出しおるみたいでその残りを頂いお来おの感想を聞きたかったみたい👀💡
矎味しかったけど若干ご飯が硬めでした💫

👶のは倕飯甚に仕蟌んでた物だったけど👶には出来たおをあげたした☺
少ししか食べなかったなぁ💧

No.237 12/02/24 21:44

この日も実母が䌑みで📧をしおお👶お昌寝から起きたら📧しおず蚀われおたので👶起きおから送信📚

䌑みで時間があれば👶を芋たくおどうしようもないで前日実家に行っおいっぱい👶ず遊んでたのにこの日も👶に䌚いたくおお昌寝から起きおから来たした💡😁

孫ずなるず本圓に可愛くおしょうがないみたい☺💧
👶には甘々のです😂

お昌🍎ただだったみたいなので倕飯甚に仕蟌んでたず筍炊き蟌み🍚など甚意しお👶もお昌🍎ただだったので䞀緒に食べおた😊

しばらくのんびり過ごし👶は倧奜きなずいっぱい遊んでもらえおめちゃ②はしゃいで嬉しそうでした☺

おや぀を挟みみんなで䞀䌑み💚✚

実母が買っおきおくれた🍓🍰を食べながら☕でし👶にも郚分を少し分けおあずはず牛乳でおや぀にしたした💖

団欒したずころで実母ず👋

実母が垰るずなるずい぀も泣いおなか②垰らせない👶ですが機嫌良く👋しおた😁
②日連続で遊んでもらったので満足だったのかな😚

続き👉

No.238 12/02/24 21:59

続き👉

実母ず👋した埌たた少し👶ず遊び早めに♚準備しおゆっくり入った➰🛀👶✚

枩たったずころで倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵
この日はおや぀時に🍰を食べちゃったのでは🍚は抜きにしたした💚

🍎倜ご飯🍎

・(じゃがいも,人参,玉ねぎ,鶏肉)
・ちぎり(味噌)
・🍵

👶はふりかけ🍚,,ず鶏肉の,枝豆,煮🍎でした🍎

倕飯🍎埌👶は寝おしたいい぀も寝る時間になっおも起きなかったのでそのたた垃団ぞ➰
ちょっずたけどすぐ寝ちゃいたした👶🌙💀

はたた👶ず䞀緒に寝ちゃうず倜䞭たた寝れなくなるので起きおしおたした🌠💕

No.239 12/02/24 23:05

2月23日

昚日も👶は早起きで⑀時起き💡😂
ただ早いので暪になっおたけど寝ず💚
最近早起きの👶 💧
しばらくしお⑥時頃完党に起きたした💫

昚日も朝は👚を垃団からお芋送り👋💊
ここ䜕日か早起きの👶なのでお芋送りはなか②出来ずにいたす😂
👚ごめんね➰🙏

🍎朝ご飯🍎

・ず鶏肉の()
・🍍
・🍞(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,ず鶏肉の,人参,きな粉,🍍,🍈でした🍎

昚日の朝🍎は少し🍞ずを👶が残したのでそれずあずはい぀ものようにで枈たせたした✚

🍍ず🍈は実家から頂いた物で色々入った💖

今の時期は🍓くらいしかないから色んな皮類のを👶には食べさせたいのでちょっず割高だけどもよくで買っちゃいたす😚

🍍久々に食べたなぁ➰✚
甘くお矎味しかった❀

No.240 12/02/24 23:39

い぀ものように家事を枈たせお👶ず遊んでた➰🎵

早起きの👶はお昌前に眠たそうにしおお案の定お昌寝➰💀💫

30分もしないうちにすぐ起きちゃっおたた寝るかな➰ず思ったけど寝そうになかったのでお昌🍎✚
昚日はお昌🍎に倧根おろしを食べたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・筍炊き蟌み🍚
・焌き鮭
・なめ茞おろし
・ほうれん草のごた和え
・🍆の挬け物
・🍵

👶は焌き鮭,ほうれん草のごた和え(䞀口💧),卵焌き,枝豆,しめじ煮,🍈でした🍎

昚日のお昌🍎は和食💖
残り物で枈たせたした➰🙈

👶はほうれん草のごた和えは気に入らなかったのか䞀口食べお二口目にはず出す始末💧

最近気に入らないずず出すので困りものです💚

ほうれん草はやっぱりお浞しずかな味付けの方が奜きみたい👀✚

お昌🍎埌はしばらく遊んでおお昌寝短かった👶は疲れたのかたたお昌寝➰💀💫
①時間以䞊寝おたした😁

起きおから♚でしお昚日は比范的暖かかったのでにしたした✚

No.241 12/02/25 00:00

🍎倜ご飯🍎

・じゃがいもの炒め
・ほうれん草のごた和え
・
・🍓
・🍵

👶はじゃがいもの炒め,挜き肉ずの和え物,,🍚,🍓でした🍎

昚日の倕飯🍎もは🍚抜きでおかずをちょこ②食べお枈たせたした🙆✚

食埌には👶ず䞀緒に🍓を食べたしたがが食べるずなくなるかず思っちゃうのかすごい勢いで食べおた😂

🌠は👶は昚日はちょっず遅めに就寝🌙💀
🌆たでお昌寝しおたせいかなか②寝付きたせんでした💚

はしながら👚の垰宅を埅っおたしたが昚倜は雪が降っおお濡れ雪で倜䞭に屋根から萜ちる雪の音が響いおた😱🔥

それでも最近の早起きにちょっず寝䞍足気味のは爆睡でした😪💀

No.242 12/02/25 21:36

2月24日

なか②日蚘✏曎新🔄远い぀けずにいたす😂
今日もどこたで曞けるかわかりたせんが気長に読んでくれるず嬉しいです🙈💊💕

では始たり②➰👉

昚日は朝から倩気が良くおわりず暖かい䞀日でした😊☀

👶は朝⑥時起床👀💡
もうちょっず寝おいたかったは昚日もなか②垃団から出られたせんでした🙈💧

でも昚日は久々に👚お芋送りも出来お良かった😊
昚日は次の日(今日)がめちゃ②忙しくい぀もの出勀時間より早いので䌚瀟に泊たり蟌みで䞀日分の着替えを甚意しお出勀しお行きたした👋

🍎朝ご飯🍎

・

👩は☕,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,(少し),人参,ほうれん草ずしらすの和え物,🍓でした🍎

昚日の朝🍎は🍞を②口くらい👶が残したので耳の郚分ず䞀緒に頂きたした✚

はたた䜜っお枩たった➰☺
最近朝🍎にはが぀き物では野菜も具だくさんだしお気に入り💖
他に違うのも増やしたいなぁ😚✚

続き👉

No.243 12/02/25 22:23

続き👉

家事を枈たせ昚日は午前䞭のうちに買い物しに出かけたした➰🚗💚

先に🏣に行っおから近所のぞ✚
その埌🏪寄っおたた違うに行きず100均で買い物しおはしごしたくっおやっず垰路ぞ➰

ず100均で買い物しおる間👶寝おしたっお垰りの🚗の䞭でも寝おた💀💫

近距離で買い物はしごしおたのでちょっずしか👶お昌寝出来なくお🏠に着いお䞋ろした時に起きた😣💧

お昌近かったのですぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
はめちゃ②お腹が空いおお昌からいっぱい食べおしたいたした😱

🍎お昌ご飯🍎

・芪子䞌(鶏肉,玉ねぎ,怎茞,卵,🍚)
・はんぺん
・ちぎり()
・倧根おろし
・赀かぶの挬け物
・🍵

👶は芪子䞌,,枝豆,🍓,🍌でした🍎

👶はお昌🍎甚意しおる間埅ちきれずせかされ🍌をあげたり🍓をあげたりしお隙し②甚意しおた💚💚

ご飯前に果物をあげちゃったけど芪子䞌もいっぱい食べおくれたした😊✚

No.244 12/02/25 22:57

午埌からは👶ずのんびり遊んでおや぀をしお満足したのかお昌寝➰💀💫

午前䞭🚗の䞭でちょっずしか寝れなかったので盞圓眠たそうにしおお①時間くらい寝おたした😁

👶起きおから♚に入り昚日は暖かかったのでにしお✚

倜ご飯🍎はお昌🍎いっぱい食べおしたったので簡単にうどんにしたした💖

🍎倜ご飯🍎

・枩かいうどん(卵,蒲鉟,ほうれん草,長葱,倩かす)
・🍆の挬け物
・の塩焌き(👶の残り)
・🍵

👶はうどん,ほうれん草ず桜の和え物,の塩焌き(少し),煮🍎でした🍎

👶のの塩焌きはがあるのか少ししか食べなくお残りはが食べちゃいたした🙈

🌠は👶は昚日もちょっず遅めに就寝🌙💀
昚日も🌆たでお昌寝しおたせいかなか②寝付きたせんでした💚

👶寝た埌は昚日は👚が䌚瀟に泊たり蟌みだったので遅くたで起きおしおたした💖

👚から終わり📧が来た埌はしばらく📧のやり取りをしお眠りに぀きたした😪💀

No.245 12/02/25 23:47

2月25日

やっず今日の日蚘✏😂

今朝は朝から雪が降っおお昚日ずは打っお倉わっおたた䞀段ず寒い朝でした😱❄

昚倜はが寝る頃👶起きたけどたたすぐ寝お今朝も早起きで⑀時半起き💡💊

は倜曎かししおたので寝䞍足で垃団からなか②出られずしばらく👶ずしおたした💫💫

そうしおるうちに👶しお寝ちゃっおたけどその頃にはは目が芚めちゃっおた😂💧

今朝は👚を起こさずに枈んだのでただ良かったかな🙈
こんな事を思う事態悪劻ですよね😒💧

🍎朝ご飯🍎

・
・🍞(👶の残り)
・🍓(👶の残り)

👩は,👶は牛乳,癜湯

👶は🍞,,ほうれん草ずしらすの和え物,しめじ煮,🍓でした🍎

🍞ず🍓は👶が少し残したのでが頂きたした😁

午前䞭はい぀ものように家事を枈たせ👶ずのんびり遊んでた➰🎵

倖は雪が降っおおせっかく溶けだしおたのにたた積もりそうな感じでした😩❄

No.246 12/02/26 16:35

続き👉

早起きの👶はお昌頃盞圓眠たそうにしおお埮劙な時間にお昌寝➰💀💫
先にお昌🍎食べさせるか迷ったけど寝ちゃいたした😁💧

先にお昌🍎食べおのんびり➰💕
👶は①時間くらいお昌寝しおお昌🍎にしたした😃

🍎お昌ご飯🍎

・焌きそば
・🍵

👶は挜き肉ずの炒め,入りはんぺん,南瓜の団子汁,🍚,でした🍎

は焌きそばで手抜き😂

👶の南瓜の団子汁は午前䞭に䜜った物を早速食べさせたした😊✚
👶は芋系をあんたり奜んで食べたせんが南瓜団子は矎味しそうに食べおた☺良かった➰❀

午埌からものんびり👶ず過ごし昚日は倩気もずっず雪が降り続いおたので䞀日䞭🏠で過ごしおたした💫

昚日は寒かったので♚を沞かしお久々に入济剀はで👶ずゆっくり枩たりたした💖

倕飯🍎は残り物ず頂き物に午前䞭に䜜った汁物でい぀もながら手抜きで枈たせたした😂🍎

続き👉

No.247 12/02/26 22:52

続き👉

🍎倜ご飯🍎

・ひじきの混ぜ🍚
・🍆の挬け物
・倧根おろし(青じそ)
・南瓜の団子汁(人参,長葱,えのき,南瓜)
・🍵

👶は煮,ず桜の和え物,人参,ひじき煮,🍚,煮🍎でした🍎

ひじきの混ぜご飯は実家からひじき煮を頂いたのでは混ぜ🍚にしお👶は単品で頂きたした💖

👚にはひじきの混ぜ🍚で🍙を䜜っおおきたした✚

倕飯🍎埌は少し遊び歯をしお👶寝んね➰
昚日もちょっず遅めで⑚時前に眠りに぀きたした🌙💀

👚は昚日はめちゃ②忙しく疲れきっお垰っお来たした💚😭

♚入っお垃団ぞ盎行で速攻をかいお寝おた💀💫

たた②👚䌚瀟から野菜をいっぱい頂いお来お冷蔵庫の野菜宀に入りきれなかったので玄関先においずきたした💡😃
癜菜ず①玉ず぀あるから䞀生懞呜消費しなきゃ➰😁

No.248 12/02/26 23:16

2月26日

今朝はを開けたら昚倜降ったみたいですごい雪だった😫❄
👚も出勀する前に玄関先だけ雪かきをしお出勀しお行きたした👋(が開かなくなる為😫)

👶は今日も早起きで⑥時前起床👀💧
は最近寝䞍足気味です😣

ここ最近早起きの👶‥💧
䞀䜓どうしちゃったんだろう💫

前はゆっくり⑊時台に起きおたのにもうちょっず寝おいたいです😂💧

🍎朝ご飯🍎

・南瓜の団子汁
・🍊(👶の残り)

👩は☕,👶は牛乳

👶は🍞,ほうれん草ず桜のお浞し,人参,🍊でした🍎

い぀ものように家事を枈たせ掃陀しおる最䞭に👶は珍しく早いお昌寝➰💀💫
最近の早起きで眠かったのかな😁💧
30分くらいで起きたした👀💡

は👶が寝おる間䞀旊掃陀を䞭断しお先に雪かき💚💚
積もっおお朝から倧倉でした😫
隣の倧家さんもちょうど雪かきをしおおせっかく溶けおきおたのにたた積もったね➰ず話しながら雪かきに远われおた😂

本圓に今幎は雪が倚くお毎幎倚くなっおる気がしたす😱❄
もう降らないで欲しいなぁ‵

No.249 12/02/26 23:41

雪かきで䞭断しおた掃陀を枈たせお䞀段萜💚💚

👶はちょうど雪かきをしお🏠に入った頃に起きおご機嫌で遊んでたした😊

👶ずのんびり過ごし早めのお昌🍎➰
今日も寒かったのでお昌🍎は枩かいうどんにしたした💖

🍎お昌ご飯🍎

・枩かいうどん(ほうれん草,人参,しめじ,,挜き肉,卵)
・入りはんぺん(👶の残り)
・🍵

👶はうどん,野菜🍞,入りはんぺん,のおかか和え,🍅,煮🍎でした🍎

👶はうどんを食べおる間の野菜🍞を芋぀けお指👆さしお欲しがり①本食べちゃいたした😂

久々にこの間での野菜🍞を買ったので思い出しちゃったかな😁💧

お昌🍎食べ終わった頃💡🏠
実母が遊びに来たした😃

今日は䌑みだったみたいで👶に服をたくさん買っお来おくれたした☺
早速広げお芋おたら👶も䞀緒に芋おお自分で服を圓おおお柄たししおた😂❀
女の子だな➰ず思いながら👶のその姿に実母もでも可愛くお思わず写撮っちゃいたした😚📷💕

しばらく遊んでお②時頃実母ず👋
いっぱい遊んでもらっお嬉しそうな👶でした☺

No.250 12/02/27 22:44

実母ず👋した埌もしばらく👶ず遊んでお眠たそうにしおおい぀の間にかたたお昌寝➰💀💫
も䞀緒に暪になっおおしおたした😪

䞀回っお起きたけど抱っこしおたらたた寝ちゃっお🌆の埮劙な時間だったけど起こすのもかわいそうだしそのたたにしおた➰💧💫

い぀もの♚の時間も過ぎおたので先に枈たせおちょうど䞊がった頃👶起きた💡
すぐ👶入れお➰✚

倕飯🍎は昚日も残り物で簡単に枈たせたした🙈

🍎倜ご飯🍎

・芪子䞌の具
・胡瓜の挬け物
・倧根おろし(酢)
・南瓜の団子汁
・🍚
・🍵

👶は肉団子の甘酢あんかけ,の,枝豆,🍚,野菜,でした🍎

は冷蔵庫敎理の為残り物で枈たせたした😂

👶には肉団子の甘酢あんかけを䜜り矎味しそうに食べおたした☺

倕飯🍎も食卓にあったの野菜🍞を芋぀けちゃっお案の定欲しがりたた①本完食しちゃいたした😁💧

隠しおおくの忘れおたけど🍚も食べおたので良しずしちゃいたす👍💮

続き👉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧