🎀食事🍎日蚘🎀

レス500 HIT数 17254 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
12/06/20 00:07(曎新日時)

垰っお来たした😁

毎日の食事を日蚘のように曞いお行きたいず思いたす✚

盞倉わらずな毎日ですが暖かい目で芋守っおくれるず嬉しいです☺

では始たり②➰🎵

No.1717148 11/12/10 13:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 12/04/30 21:10
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

4月30日

今日も朝からずっおもぃぃ倩気☀✚

👶は今朝はい぀もよりゆっくりで⑥時半頃起床👀💡

昚倜寝る頃に👶起きお倜䞭②時半頃たで寝なかったからそのせいかな😒💧

👚はG'w䞭忙しいので30分早い出勀でい぀もより早く起きたした💡

い぀ものように👚の🍙を䜜り朝🍎甚意しおから👚お芋送り➰👋

朝🍎食べお家事を枈たせお👶は早めのお昌寝➰💀💫

今日は実父,実母ず凜通山🌋が開通したので行こうか➰ず昚日話しおたので準備しお👶が起きおから実家ぞ向かいたした🚗💚

お昌頃迎えに行きそのたたお昌🍎食べに出発✚

お昌🍎は🚉前のの🍎に行きず👶は初めおで実父ず実母は䞀床来たみたいでみんな沢山食べたした❀

䞀通りちょこ②お皿に盛り色んなのを少しず぀食べたけど党郚制芇するのは無理でした😂←(どれだけ食い意地匵っおんだぁ😳)

お腹いっぱいになり満足しお🅿ぞ戻り凜通山🌋ぞ➰🚗✚

の🚗で行きたしたが初めおの🚗で凜通山🌋に登りたした✚

続き👉

No.402 12/04/30 23:08

続き👉

凜通山🌋頂䞊たで登り🅿に止めお👶は実父の抱っこで凜通山から芋える景色を眺めおた✚

すごく倩気が良かったので景色もでずおも綺麗でした☺

はよく独身時代がおら🌠友達ず䞀緒に嫌な事があれば凜通山🌋から芋る倜景を芋お気分転換しおたなぁ➰

なんだかその頃を思い出したしたが今では👶が居るのでなか②🌠の倜景を芋るのは難しい😣

👚ずも結婚する前よくで🌠倜景を芋に来おたした☺

👪ではただないので今床は👪で来たいなぁ😚✚

展望台では👶ず初めおを撮っお芳光客に混ざっお📹や📷も沢山撮りたした✌✚

地元なのに芳光客䞊みに📷を撮っおたでした😂

最埌にお土産を芋お🅿ぞ➰

👶は初めおの凜通山🌋で終始興奮しおたした😂❀

続き👉

No.403 12/04/30 23:26

続き👉

垰りもゆっくり🌋頂䞊から䞋り景色を芋ながら➰🚗✚

そのたた実家に向かい実父,実母を送っお垰りに🏪に寄っおから垰宅🏠

荷物片付けお早めの♚で➰✚

はお昌🍎ので食べたのが残っおおお腹空かず💧

👶に倕飯🍎食べさせたらず寝ちゃいたした💀💫

今日は初めおの堎所に行っおいっぱい動いたし疲れちゃったのかな😁💧

垃団に連れお行っおも爆睡の👶でした🌙💀

今は👚垰宅🏠しお♚➰

はさすがにお腹が空いお遅い時間にの焌き鳥🍱を食べちゃった😱💧

䞭なのにですね‵

あれから䜓重の方は倉わらずでなか②萜ちない😣

ただ倧根を続けおたすがここたでが限床なのかな➰💧

No.404 12/05/01 21:28

5月1日

今日から⑀月✚
今日もずっおもぃぃ倩気で日䞭は24℃たで䞊がりたした☀
すっかり春を通り越しお倏日到来の凜通です😁💧
でも🌞はただなのでやっぱり今幎は倉な気候だな➰😥

今朝は👶朝方④時半頃䞀床起きおたた寝お⑥時頃完党に起床👀💡
ただ早いのでしばらくしおやっず起きたした🙈

い぀もの朝を過ごし今日もちょっず早めに👚出勀👋

本圓は今日は䌑みだったけどG'w䞭はお店を開けるみたいで䌑みじゃなくなりたした💧
でもその代わり来週は②連䌑✚

ただ予定を決めおいないな倫婊です😂💧

👚お芋送り埌朝🍎食べお家事を枈たせ䞀段萜した頃👶お昌寝➰💀💫

今日はお昌から実母ずたた🏬に行く予定で甚意しおた➰

お昌前に実母が来お少ししおから👶も起きおが居お寝起きご機嫌の👶でした😊

続き👉

No.405 12/05/01 23:14

続き👉

お昌🍎は回転寿叞ぞ➰🍣✚

久々の🍣で実母ず👶ず③人で⑳皿も食べおお腹いっぱい😣❀

👶はかっぱ巻きや玉子など食べおに🍚も食べお満腹でした❀

お腹いっぱいになり🏬ぞ➰🚗💚

この間もは👪みんなの服を買ったのにたた今日も服買っおしたった😱

今回は👚の物はなしでず👶の服を買っちゃいたした😂

ちなみにはの👖ずを賌入👛
👶には肌着を買っお実母からもTや短,垜子や靎など沢山買っおもらいたした🙇
い぀も本圓にありがずう🙏✚

最埌に食料品売り堎に行き食料調達しお🚗ぞ➰

垰りは実母は🚗を🏠に眮いおたので🏠に垰りそのたた👋➰
👶は垰りの🚗の䞭で寝おたした💀💫

続き👉

No.406 12/05/01 23:30

続き👉

🏠に着き👶を䞋ろしたら起きたので荷物片付けおから♚ぞ➰

は今日もそんなにお腹が空かなくおいなり寿叞を少し食べお終了➰
👶も今日はい぀もより食べなかった😥
あんたりお腹空いおなかったのかな➰💧

🌠は今日はい぀もより遅めに👶就寝🌙💀

はしばらく過ごしおたしたが眠たくなっおきた💫💫

👚は先皋垰宅しお今䞭♚

今日はもうは目が開けおられないくらい眠たくなっおきたので先に䌑みたいず思いたす🙈💀

おやすみなさい➰🌙😪

No.407 12/05/02 20:37

5月2日

今日も䞀日ずおもぃぃ倩気で日䞭は半袖でもぃぃくらいの陜気でした😊☀

今朝は👶⑥時前に起床👀💡
朝方ちょっずでちょこ②起きおた💧

い぀ものように朝はず過ごし👚は今日も早めに出おお芋送り➰👋

G'wはお店🍜もずおも混んでおかなり忙しいみたいです💧

👚お芋送り埌朝🍎食べお家事を枈たせ今日はい぀もの掃陀现々ずした収玍棚の敎理をしお👶のやなどいっぱい干した✚

䞀段萜しお👶ずのんびりしおたしたがい぀もお昌前にお昌寝する👶は党く寝る気配がなく😁💧

ちょっず早いお昌🍎食べたらすぐ寝ちゃいたした👶💀💫

もゆっくりしおたしたが30分くらいで👶起きた💡

お倩気もぃぃしお出かけ日和なのでたた昚日行った🏬ずは違う🏬に行き今日は👶の写真を珟像しに行きたした➰

写真が出来䞊がるたでの時間たでしお時間朰し💚
時間になり写真受け取っお今床はぞ➰🚗💚

冬物を敎理するのに収玍や日甚品を買っお垰路ぞ➰💡

どこもG'wなので結構混んでたなぁ🙈💧

続き👉

No.408 12/05/02 23:56

続き👉

垰っおきおから荷物䞋ろしお掗濯物も取り蟌み💚💚

今日は早めに♚に入り倕飯🍎いただきたす🎵
今日は🍆ず人参,挜き肉の味噌炒め,鱒焌き,なめ茞おろし,肉じゃが,味噌汁でした✚

倕飯埌👶はお昌寝が短かったせいかすぐ寝ちゃった😁💧

⑧時前に垃団に連れお行っおも爆睡の👶でした🌙💀

👶寝た埌は今日珟像した👶の写真を敎理しおしばらく芋おたけど本圓に子䟛の成長はあっずいう間だな➰ず振り返っおたした☺

今は👚♚から䞊がり䞭❀

今日は👚の晩酌🍻にちょっず付き合い🍟を食べながら録画しおたを芋おいたす📺✚

この間入っおたですが先生が面癜いですね➰😁🎵

👚ず爆笑しおいたす😂

明日も👚は仕事なのであんたり倜曎かししないように気を付けないずな🙈

No.409 12/05/03 21:58

5月3日

昚倜はあれから👶起きお来たので早々ず👪揃っお就寝🌙💀

👶はすぐ寝たので良かった➰

今朝は⑥時半頃起きおやっぱり👪の䞭で䞀番の早起きの👶でした😂

朝からどんより☁空で今にも☔が降りそうな倩気💧

い぀ものように朝を過ごし👚は今日もG'w䞭なので早めの出勀👋

お芋送りしお朝🍎いただきたす🎵

家事を枈たせお今日はちょっずおかずを䜜り眮き➰

👶は⑪時頃お昌寝に入り①時間もしないうちに起きた👀💡

お昌🍎甚意しお食べお午埌からものんびり👶ず遊び➰🎵

遊んでたら早番の垰りの実母が来おたた䌚瀟で䜙った食材やが奜きな🍞を買っお来おくれたした☺

👶はいっぱい実母ず遊んでもらっおおは昚日買った収玍に冬物の服を片付けおた💚💚

みんなでおや぀をしお実母ず色々話しながら👶ず遊び🌆頃👋

今日もでしお倕飯🍎にしたした✚

続き👉

No.410 12/05/03 22:28

続き👉

今日の倕飯🍎のは生姜焌きに野菜たっぷりのであずは昚日の残り物➰🙈

👶はをいっぱい食べたした☺

倕飯🍎埌すぐ👶は寝おしたっお⑧時前に䞀床起きたので垃団に連れお行った➰

そのたた👶はず寝ちゃいたした😁

は珍しく続けおるをしおからぞ➰

ただ👚は垰っお来おいたせんが先皋終わり📧が来たした💡

☔降りだし垰っお来るたで①時間くらいかかるから今日も遅いかな‵

今はの特別線を芋おいたす➰📺✚

No.411 12/05/04 18:06

5月4日

昚倜から倧雚☔で今日も降り続いおお颚も匷く倧荒れの凜通です🌀
蚘録的な措氎量みたいで今日は䞀日ずっず☔降りでした💧

今朝はめちゃ②早起きの👶で⑀時半起き😂
👚はただ寝おたしたがはずしおおしばらくしおたした💫

やっず起きおに行きい぀ものように👚の🍙を䜜り朝🍎甚意しお身支床➰

👚は👶が起こしおくれたした😁

👚お芋送りしおから朝🍎いただきたす🎵

家事も枈たせお👶はい぀もより早いお昌寝に入りはのんびりしおた➰💕
朝早かったから眠かったんだね💧

①時間もしないうちに起きおしばらく遊んでお昌🍎➰
今日は焌きそばでした✚
👶は🍚も食べおすごい食欲😲

少ししおから実母が来お👶いっぱい遊んでもらっおた☺

談笑しながらのんびり👶ず遊んで過ごしおたした➰

途䞭実父も来お👶にず沢山果物やお菓子を買っお来おくれたした😊

実父も実母もお䌑みだったみたいだけど別行動だったみたいで最終的にお互い🏠に来る予定だったみたい💡

続き👉

No.412 12/05/05 00:05

続き👉

みんなでのんびり過ごし🌆頃実父,実母ず👋➰

👶眠たそうにしおたけどでしお倕飯🍎準備しおたら案の定寝おしたった💧

しょうがないので先に倕飯🍎食べおのんびりしおたら👶起きたので食べさせ💚

ごちそうさたしお埌片付け枈たせ今日はい぀もよりちょっず遅めに👶就寝🌙💀

倕飯🍎前に寝おしたったのでなか②寝付かない👶でした😂

も䞀緒に寝おしたい先皋起きたら👚はもう♚から䞊がっお🍺片手に出来䞊がっおたした😂

👚垰っおきたのも気付かず寝おたですがたた寝れるかな➰😱💧
しばらく起きお👚ず録画しおた📺でも芋たいず思いたす✚

No.413 12/05/05 22:34

5月5日

子䟛の日🎏の朝はどんより☁空で今にも☔が降りそうな倩気でした💧

今朝は👶⑥時半頃起床👀💡
👶に起こされ今日は👪みんな䞀緒に起きたした✚

い぀ものように朝はず過ごし👚は30分早めに出勀👋

朝🍎食べお家事も枈たせのんびり👶ず遊んでた🎵

👶は⑪時頃お昌寝に入ったのではに暪になりながら録画しおた📺芋おしおたした🙈❀

①時間もしないうちに👶起きおお昌🍎甚意しおいただきたす🎵
今日は塩🍜✚
👶は🍜が奜きで曎に🍚も食べおすごい食べっぷりでした😁

午埌からも倉な倩気で晎れたり☔が降りそうな感じだったりでしない倩気だったので🏠でのんびり遊んでた➰

続き👉

No.414 12/05/05 22:47

続き👉

今日も早めに♚に入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

今日は残り物でちょこ②食べおごちそうさた✚
倕飯🍎もすごい食欲の👶でした😁❀

ちなみに♚䞊がり裞で👶の䜓重を蚈ったらちょうど⑪だった💡
最近すごい食べっぷりで詊しに蚈っおみたけど①歳半健蚺から①しか増えおいたせんでした😃💧
痩せ型の👶ですが最近の食欲からどこにそんなに入るんだろ➰っお思っちゃいたす🙈

そんな👶は今日は寝付きが良く⑧時就寝🌙💀

はい぀ものをしおしばらくしおたしたが📺を芋るべくに来お過ごしおたす❀

もうそろそろ👚垰っお来る頃かな➰

No.415 12/05/06 20:39

5月6日

今日は朝は☀も出お倩気が良かったけどだんだん雲行きが怪しくなり☁➡☔ぞ💧

朝のうちに垃団干しおたので急いで取り蟌みたした🙈💊

そんな今朝はやっぱり早起きの👶でみんな👶に起こされ起床😂💡
朝はい぀ものように過ごし今日も30分早めに👚出勀👋

早い出勀も今日たでで明日はい぀も通りに戻りたす😃

ちなみに明日仕事行けば👚②連䌑✚

最初札幌に遊びに行く予定でしたが蟞めお近堎の花芋🌞に行く事に決定したした😊

🏠の前の公園も桜が満開で今がちょうど芋頃🌞☺

五皜郭公園や凜通公園も満開かな➰✚

どこで花芋🌞をするかただ決めおいたせんががおら䞀番🌞が綺麗な堎所で花芋をしたいず思いたす😊

話しを戻し👶はお昌前にお昌寝に入り30分もしないうちに起きおお昌🍎➰
今日のお昌🍎は芪子䞌💖
👶は垞備野菜で和え物や食埌に🍓も食べたした✚

午埌からも☔が降ったりやんだりで嫌な倩気 😣

今日も䞀日匕きこもりで🏠でを👶ず芋ながら遊んでた➰

最近倩気が悪いのが続いお匕きこもりでさすがには倖に出たくおしおきた😂

明日は買い物も行きたいし晎れるずぃぃなぁ➰

続き👉

No.416 12/05/06 22:15

続き👉

今日も早めにに入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

今日は鶏肉の西京焌きに小束菜,人参,油あげの煮浞しにおから鯛飯南瓜ず人参の味噌汁でした❀は倧根おろしも😂

鯛飯は実家からのいただき物でずおもぃぃ味でした☺
矎味しかったなぁ💕

ごちそうさたしお片付けおたら実母から📱➰💡

明日早番で明埌日が䌑みで👚ず䌑みが䞀緒なので👶を泊めお久々に倫婊の時間を満喫したら➰ずの事😃💕

お蚀葉に甘えお👶の初の䞀人お泊たりが決定したした😁✚

ただ䞀人お泊たりは早いかな➰ずちょっず䞍安でしたがなんかあったら近いしすぐ行ける距離なので泊たらせる事にしたした💡
👚にも連絡📧したらぃぃんじゃない➰ず返信が😂

なにより実父が👶が可愛くおしょうがないみたいですごく楜しみにしおるそうです😂

みんなから愛されお幞せ者の👶💖☺

過保護なは果たしお萜ち着いおられるでしょうか🙈

そんな👶は今日も寝宀に連れお行ったら就寝🌙💀
お昌寝短かったせいか寝付き良かった😁

今はEXILE魂📺を芋ながら䞭➰💖

👚は先皋終わり📧が来お今䌚瀟から🏠たでの長い距離を走行䞭➰🚗
なんせ垰っおくるたで①時間匱かかるから間に🏪で🚻䌑憩を挟むらしいです😂

No.417 12/05/07 23:37

5月7日

今日も朝からどんより☁空で☔が 💧

👶は⑥時起床👀💡
もうちょっず寝おいたかったはしばらくしおやっず起きたした🙈

い぀ものように朝を過ごし今日から通垞勀務なのでい぀もず同じ時間に👚出勀👋

今日行けば久々の②連䌑💖
前の職堎から考えたら連䌑なんお䜕幎ぶりだろ➰お感じです😂

👚お芋送りしお朝🍎食べお家事を早々ず枈たせ倩気悪かったけど買い物ぞ➰🚗💚

②件しおにも寄っお垰宅🏠

垰っお来おお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

👶はお昌🍎食べたらすぐお昌寝に入りたした➰😁💀💫

その間は今日の👶䞀人お泊たりの荷物を準備しおた💡

👶は今日はたっぷり①時間半くらいお昌寝しおお起きおから実家ぞ➰🚗💚

久々の実家で👶は🏠の䞭を走り回っお遊んでた😂

♚もいただいお倕飯🍎食べる頃実父が垰宅🏠

みんなで倕飯🍎食べお実母の手料理を䞇胜したした☺
色んなおかずをちょこ②食べお👶もいっぱい食べおた✚
矎味しかった➰💕

続き👉

No.418 12/05/07 23:56

続き👉

しばらくみんなで談笑しおみんなに芋守られながら👶は遊んでお眠たそうにしおたので垃団ぞ➰
珍しく自分から➰ず蚀っお垃団に入りたした😊

最近👶は少しず぀ですが蚀葉も増えお来お益々はもちろん実父,実母は👶にです😂

そんな👶は⑧時半頃眠りに付きは実家をあずにしたした➰👋

ちょっず心配ですが最近は倜䞭そんなに起きないし倧奜きな実母ず䞀緒に寝るから倧䞈倫かな😊

今日は👶が生たれおから初めおの👶が居ない倫婊氎入らずの🌠ですが👚は先皋♚から䞊がり👚は🍺,は🍞で也杯しお䞭➰💕

぀たみは枝豆ずの濃厚味😍
このの濃厚味は矎味しいなぁ➰💕
👚ず止たらなくなり最埌には取り合いになっちゃいたした😂

No.419 12/05/10 23:53

5月8日

しばらくおさがりしおたした🙈💊
ちょっずしおお来られたせんでした😱

盞倉わらずな日蚘✏ですみたせん🙇💊

気を取り盎しおこの日の日蚘✏を曞きたいず思いたす✚

この日は👚お䌑み💡
久々の連䌑の始たりです😊✚

前日の🌠倜曎かしをしお初めお👶が居ない朝を迎えたしたがはい぀もず同じ時間に起床👀💡

ゆっくり寝おいたかったけどもう習慣で䜓がい぀もの時間に目芚めるようになっおるのかなぁ🙈
👚はただ寝おおゆっくり起きたした💡

は👚が寝おる間に朝🍎は🍌だけ食べた‎

軜く掃陀しお家事をしおたら👚起床👀💡

実母ず👶の状況を📧でやりずりしおたしたがもせずご機嫌で遊んでるみたいで䞀安心💚😊

倜䞭も起きずに朝たでだったみたいだけど寝盞の悪さにびっくりしおたした😂

👚ず👶迎えに行くたで䜕するか話しおたけど特に決たらず😂

午前䞭はのんびり過ごしお昌前にがおらお昌🍎食べに行きたした😃✚

続き👉

No.420 12/05/11 20:47

続き👉

お昌🍎は👚が他の🍜屋さんの🍜も勉匷を兌ねお食べたいず蚀ったので🍜に決定✚

ちょっず穎堎の🍜屋さんに入りたした➰

に座り👚は味噌🍜に䞌も❀
はずんこ぀塩🍜を頌みお腹いっぱい✚

最初は矎味しく感じたけどだんだんしょっぱく感じおきお最埌には喉が也きお氎がはかどりたした💧

👚もの🍜のを味芋しお味噌🍜の方が矎味しいな➰っお蚀っおた😂

少ししお👶を迎えに実家ぞ➰🚗💚🏠

👶もちょうどお昌🍎食べ終わった頃でした😊

䞀晩䌚わなかっただけなのにはなんだか萜ち着かず寂しかったなぁ😚💊

👶が居れば居たでたたには䞀人きりになりたいっお思う事があるけど居ないずやっぱり寂しく思うのは芪のですね😂

実家では実父がちょうどお昌䌑み䞭で🏠に居たのでみんなで少し話しお👋➰

䞀旊🏠に垰り荷物を眮いお今床はこの日は暑かったので凜通牛乳の🍊を食べに行きたした➰🚗✚
ここの🍊屋さんは近くに牧堎もあっお🐮も芋れたす😁

🍊を食べおから👶を歩かせお👚の抱っこで🐮の近くたで行ったら👶は興奮しお🐮ず指さしながら泣き真䌌しおた😂❀

怖がるかな➰ず思ったけど逆に喜んでたした😁💕

続き👉

No.421 12/05/11 23:05

続き👉

🚗に戻り近くの桜通りをしお垰宅🏠

少し䌑んでは前日の倜曎かしのせいか頭が痛くおしばらくで暪になっおた😣💊

👚が👶連れお公園に行っお来るから䌑んでな➰ず蚀っおくれたのではちょっずお昌寝しお䌑めたした😊
👚ありがずね❀

倕飯🍎は👚ので焌き肉💖
ちょうどお肉も野菜も材料が揃っおたのでを出しお久々に焌き肉をしたした☺

👶もいっぱい食べお特にばかり食べおた😂

久々に👪で食べおごちそうさた✚
埌片付けも👚は手䌝っおくれたした🙇

少しお腹䌑めおから👚,👶♚➰✚
続いおも久々にゆっくり入りたした🛀💕

👶寝かし぀けしおこの日はい぀もよりちょっず遅くに就寝🌙💀
もしおお起きおに行ったら👚もで寝おた😂

この日は次の日も👚お䌑みだったけど早めに眠りに぀きたした➰😪💀

No.422 12/05/11 23:40

5月9日

この日も👚お䌑み✚

👶は盞倉わらず早起きで⑥時起床👀💡
しばらくしおみんな揃っお起きたした😂

珍しく👚は朝からお腹が空いたらしくみんなで朝🍎食べた✚

👚は朝から🚗掗車しに行きはその間家事を枈たせこの日は花芋🌞に行く予定だったのでお匁圓🍱䜜り➰

こうしおるうちに👶はお昌寝に入り①時間くらい寝おたした💀💫

👚も掗車🚗から垰っお来お👶起きおから出発🚗➰

最初五皜郭公園に行ったけど🚗止める所がなくおめちゃ②混んでたのでやめお凜通公園ぞ➰

どちらも🌞は満開でしたが凜通公園に決めお🚗を止めお早々に🌞の朚の䞋で🍱を広げお食べたした🍎☺

倖で食べる🍱はたた違っお矎味しかった💖
🍙党郚で⑥぀䜜りたしたがおかずも共に完食で👚も👶もいっぱい食べおくれたした☺
綺麗に食べおくれお嬉しかった➰💕

腹ごしらえに👪散歩しお出店も出おたので少し芋お🚗ぞ➰

垰りはに寄り買い物しおに行きDVD💿をしお垰宅🏠

しばらくのんびりしお👚,👶♚ぞ➰
でしおも続いお入りたした✚

続き👉

No.423 12/05/12 21:17

続き👉

👚,はなんだかお腹が空かず🙅しお👶だけ倕飯🍎食べさせた➰
👶の時間たで👪でおたたごずしたりで遊んで眠たそうにしおたので寝宀ぞ➰

⑧時半頃眠りに぀きたした👶🌙💀

さすがに👚,はお腹が空き📺で🍕のCMが入っおお食べたくなり👚が買いに行く事に💡😁

お持ち垰りだず半額➰ず📺でやっおたのでひずっ走り🚗しお買っお来おもらいたした😂✚

👚垰っお来おやっず倕飯⁉ ず蚀うより倜食⁉の🍕を食べお👚は🍺,は梅酒🍞で也杯しおいただきたした☺

久々の🍕矎味しかったなぁ➰💖

②人で🍕䞀枚完食しお👚が半分以䞊食べたしたがただお腹が満たされないようでさらに👚は䞌を䜜っお食べおた😂

はのや぀ですがそれにさらにず豚肉を足しお卵を萜ずしお食べおた✚

それを芋おはなんだか食べたくなり少し分けおもらいたした😂💕

遅い時間に食べおお酒も飲み䞭なのにこれじゃあ党然ですね😱

👚お䌑みの時は気を付けなきゃなぁ💧

晩酌をしながら借りおきたDVD💿を芋おしおたした➰🌠💕

No.424 12/05/13 00:30

5月10日

この日からい぀もの日垞に✚

👚は連䌑明けで怠いな➰ず蚀いながら出勀しお行きたした👋😂

午前䞭は②日間手を抜いおた家事を䞀気に枈たせおあっずいう間に過ぎたした💚💚

👶はお昌前にい぀もお昌寝に入りたすが党く寝る気配なく先にお昌🍎にした😃

案の定少し遊んでから👶はお昌寝に入りその間には倕飯🍎の仕蟌み枈たせた🙆

①時間もしないうちに👶起きおこの日は䞀日䞭🏠でのんびり遊んでたした🎵

掗濯物取り蟌んで片付けおからで♚✚

倕飯🍎ははお腹が空かず軜くだけ食べお👶も食べさせた➰

🌠は👶⑧時半頃就寝🌙💀

👚垰宅埌は借りおきたDVD💿を👚ず芋おたしたが途䞭では寝おしたいしばらくで寝おた😂💀

ちなみに📺を芋おたしたが目が芚めた頃にはもう終わる頃で党くがわからない状態でした😂

気持ちよさそうに寝おたから起こさなかったよっお👚に蚀われちゃいたした🙈

No.425 12/05/13 22:38

5月11日

この日も盞倉わらずの早起きの👶で⑥時にお目芚め👀💡
でもしおおしばらくしおみんな揃っお起きたした✚

い぀もの朝を過ごし👚お芋送りしお朝🍎いただきたす🎵

家事も早々に終わらせお午前䞭のうちに買い物に行きたした➰🚗

⛜に行っおからい぀ものぞ✚
食料調達しお100均にも寄っお👶のお菓子を買っお垰りに🏪ぞ➰

ちゃん🐰探したけどなくお撃沈‵
しょうがないので違うを買っお垰りたした🏠

お昌前に垰っお来お👶眠たそうにしおたのですぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

お昌🍎食べたら👶すぐ寝るかな➰ず思ったけど党く寝ず💧

午前䞭に🚗の䞭でちょっず寝ちゃっおたけどほずんどお昌寝なしで遊んでたした😁💧

続き👉

No.426 12/05/13 23:34

続き👉

そうしおるうちに早番の垰りの実母が来お👶にずの䞃分Tをいただきたした☺
い぀もありがずう🙏💕

これからの時期にぎったりなので早速着せたいず思いたす😊

は👶服でやMINI-Kが奜きで👶は結構掟手な色の服が倚いかも🙈✚

今しか着れないから毎日👶の服遞びは楜しみの䞀぀になっおいたす😁❀

話しを戻ししばらく👶は実母にいっぱい遊んでもらい🌆になっお👋➰
たた明日も早番だから寄るね➰ず👋したした😃

👋した埌に入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

最近👶はが奜きで芋系はあんたり奜んで食べないですがは䜕故かかぶり぀いお食べたす😁

🍟も奜きだから芋系は揚げ物にするず食べるのかな💡

あんたり揚げ物は控えたいですね💧

埌片付けをしお👶はこの日は早めに就寝🌙💀
⑧時前には寝ちゃいたした😁

👚垰宅埌は匕き続き借りおきおた💿を芋おたしたが久々に倜䞭👶が起きおきたのでみんな揃っお就寝🌙💀

👚は👶より先に寝付きをかいお寝おたした😂

No.427 12/05/14 23:50

5月12日

この日はどんよりな倩気で今にも☔が降りそうな感じでした😱

👶は⑥時半頃起床でゆっくりめでした✚

朝はい぀ものようにず過ごし👚お芋送りしお朝🍎いただきたす🎵

家事も枈たせおこの日は母の日の🎁を買いに🏬ぞ➰🚗

矩母,実母それぞれ🍰ず💐を買いたした😊✚

他に買い物もなかったのですぐ🎁を買っお垰宅🏠

垰っお来おすぐ👵から📱来お蟲家の方からいっぱい野菜もらったから今から届けに行くね➰ず📱来たした💡

👶はお昌寝に入っおお👎,👵が来る前に起きおそんなに寝なかった💧

お昌前に久々に👎,👵が来おいっぱい野菜持っおきおくれたした❀
い぀もありがずう➰🙏✚

👶は寝起きだったけど久々に👎,👵に䌚えお‎‎

👎,👵も嬉しそうでした☺

続き👉

No.428 12/05/15 01:00

続き👉

お昌🍎は出前をずっおみんなでいただきたした✚

午埌からは☀が出おきたので👎,👵が👶を連れ出しおくれお迎えの公園で遊んでくれおたした😊

その間は倕飯🍎の仕蟌みを枈たせた🙆

そうしおるうちに早番の垰りの実母が来お久々にみんな揃いたした😊

👶も倖から垰っお来おしばらくみんなで団欒しおお👶は👎の抱っこでお昌寝に入りたした💀💫

👶が寝たので垰るね➰ずなり先に👎,👵ず👋➰
少ししおから実母も垰りたした😃

👶起きおから♚にしお倕飯🍎いただきたす🎵

🌠はちょっず遅めに👶寝かし぀けしお⑚時頃就寝🌙💀

👚垰宅埌はこの日は早々に眠りに぀きたした➰😪

No.429 12/05/16 21:51

5月13日

この日は👶早起きで⑀時半起き😂
ただ早いのでしばらくしおやっずみんな揃っお起きたした💡

い぀ものような朝を過ごし👚お芋送り埌朝🍎いただきたす🎵

あ💡ちなみに毎朝👚に🍙を䜜っお持たせおたすが今たで🍙③個だったけど土日は忙しいみたいでお腹が空いお足りないらしく🍙おかずも持参で出勀しお行きたす✚
軜い朝🍱ですね➰😂

朝🍎食べ終わった埌この日は倩気が良かったのでいっぱい掗濯物を干しお家事も枈たせた🙆💚

👶はお昌前にお昌寝に入り30分くらいで起きお‥💧
しばらく抱っこで寝おたしたがだんだん暑くなっお来お👶も抱っこで寝苊しかったのかやっず起きた😂💊
もちょっず👶抱っこしながらしおたした🙈

お昌過ぎおたのでお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

少しお腹䌑めおから午埌からは近くの保育園のでを持っお遊びに行きたした😊🎵

䜕にもない芝生のですが小孊生の子䟛達も遊んでお👶はしながらで遊んでたした😁🎵

いっぱい遊んで疲れ知らずの👶は行きはに乗っおだったけど垰りは乗りたがらずしょうがないので歩かせお🏪寄っお垰宅🏠

ちゃん🐰探したけどなくお‵
ここの🏪で発芋したけど最近は眮いおないなぁ😔
ないず益々食べたくなりたす😂

続き👉

No.430 12/05/18 01:59

続き👉

こんな時間に曎新🔄🙈💊

👚ず昔の💿を芋おお遅くなりたした😱

明日寝坊しないように気を付けないずな🙈💊

日蚘✏の方は遅れおおすみたせん🙏💊

に✏しおいきたすのでどうか気長に芋守っおおくれるず嬉しいです🙇

いい加枛な日蚘✏で読んでくれおいる皆様すみたせん😣

では13日の日蚘✏続き👉✚

お倖から遊んで垰っお来お結構長い時間遊んでたした😊🎵

👶ず䞀䌑みしながらおや぀❀

掗濯物取り蟌んで片付けおから♚で✚

倕飯🍎食べおたら矩母から📱が💡
の奜きな屋さんのを買ったので今から届けるね➰ず📱が来たした😊

この日は母の日なのに逆に申し蚳なかった💊
ちなみに母の日の🎁は䞀日遅れお次の日に枡そうず思っおたけどその時に枡したした✚

なんだかこちらから行かなきゃなのに来た぀いでに枡しちゃっお申し蚳なかったな🙈

でも逆にもらいに来たみたいで悪いわね➰ありがずうず喜んでもらえたした☺

👶にも久々に䌚えお嬉しそうでした💕

続き👉

No.431 12/05/19 01:06

続き👉

⑊時前に矩母ず👋しお倕飯🍎の片付け枈たせおたら👶遊び疲れたのか寝ちゃっおた😁💧

⑧時頃起きたので垃団に連れお行きすぐに就寝🌙💀

この日は👚は日曜で忙しくお垰りが遅くは借りおきおた💿を芋おたしたが途䞭で寝おお👚の垰りで目が芚めたした🙈

なのでたた途䞭からがわからなかった😂

は起きおられずそのたた垃団ぞ行き先に䌑みたしたが👚はただ起きおお昔した💿📺を芋おたした👀💡

No.432 12/05/20 02:07

たた②こんな時間に曎新🔄✏😱

今日も👶寝かし぀けで䞀緒に寝おしたい👚の終わり💌で目が芚めおそこから寝られないでいたす😂💊

前に💿しおた📺の③話を芋おたしたが👚は途䞭で寝萜ちしお①時過ぎに垃団に行きたした💫💀

今日👚からお土産でがずっず探しおたちゃん🐰の味を芋぀けお買っおきおくれたした💖💖

ずっず探しおたからめちゃ②嬉しかったぁ➰☺💕

早速👚ず食べたしたがはちゃん🐰の䞭で䞀番奜きな味かも😍❀

予想しおた以䞊に矎味しかったので決定ですね💡😊

期間䞭食べれるだけ食べたいなぁ😁💕

👚も今たで色んなちゃん🐰をの圱響で食べおたすが味䞀番矎味しいな➰っお蚀っおた✚

たた👶ず散歩がおらちゃん🐰探しの旅に出たいず思いたす🙋

     💡💊

日蚘✏の方ですが遅れおお远い付きそうもないのでたた新たに明日から始めたいず思いたす🙇

に曎新🔄✏するっお蚀っおたのに本圓にいい加枛ですみたせん😣💊

これからもどうか芋捚おないでやっお䞋さい🙏

宜しくお願いしたす🙇✚

さおそろ②明日もい぀もの日垞なので寝坊しないようにそろ②寝ないずな💚💚🙈💫

No.433 12/05/20 13:53
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

ゆかさんこんにちは✚

今日も旊那様は日曜だし忙しい日だから倧倉ですね💊
でも前職堎に比べたら䌑みもきちんずあるし、次の䌑みを目暙にゆかさんも旊那様も頑匵れたすよね‎
それに時間にも䜙裕があるし👶ちゃんも毎日お芋送り出来お嬉しいんじゃないかな☺

ずころで💡ちゃん味発芋おめでずうございたす😁
旊那様優しいですね❀

めちゃめちゃ矎味しいですよね😍
私も今たでのちゃんの䞭で2番目に倧奜きな味です✌
やっぱり䞀番は🍓かなぁ、そこは譲れない😂

ゆかさんも味食べたず日蚘で芋お思わずしちゃいたした😁

日蚘の曎新たた明日から楜しみにしおいたすね🎵
無理せずゆかさんのでしおくださいね、たっおたす✚

では、突然の蚪問倱瀌したした🙇
期間䞭にたくさん食べられたすように🌠(ちなみにうちは4本食べれたした✌4人で分けるので1本分食べたこずになりたす‎)

No.434 12/05/21 02:23

>> 433 ゅぅたんさんこんばんわ🌠🌙

倜分遅くすみたせん🙏💊

今日も👶寝かし぀けで䞀緒に寝おしたい目が芚めお結局倜曎かししおこんな時間に 😱
最近このが倚いです💧

今日もい぀もの日垞で👚は仕事で忙しかったみたいです😣
でも前ず違っお䌑みが決たっおるし朝がゆっくりなので楜になりたした😊✚
👶も毎朝お芋送りしお👚も👶も顔を合わせる時間も増えたし嬉しそうです☺

そしお嬉しいが 💡💕

今は👚詊甚期間䞭で③ヶ月の詊甚期間ず蚀われおたしたが来月から正匏に瀟員になるみたいで予定より早く正瀟員になれるみたいで良かったです😊
前の䌚瀟ず違い頑匵り次第で認められる䌚瀟なので👚もやりがいがあるず意気蟌んでいたす✚

ゅぅたんさんは今日はさんお䌑みでお散歩も出来お良い䌑日を過ごせたようですね☺

ちゃん🐰の味も出来たみたいで本圓矎味しいですよね‎💕

👪みんなで分けるから䞀人分がちょっず少なくお物足りなく感じるかもしれたせんがそれがたた埌が匕くのかも💡😁💕

は👚ず👶が🌠寝た埌②人で分けるので半分ず぀で満足しおいたす😁❀

今日も日䞭👶ず散歩がおらちゃん🐰探しの旅に出たしたがなくお撃沈‵😣

👚が今日も仕事垰り🏪に寄っおみたら②本あったみたいで迷わず②本共買っお来おくれたした☺✚
早速①本分けお👚ず食べたけど矎味しかったぁ➰💖

ゅぅたんさんは🍓味が䞀番奜きなんですね💡💕

私は今のずころ味がしおいたす😍✚

ちなみに前に日蚘✏にあったも矎味しいですよね‎💡

私もじゃがりこより掟です😁💕

あ✚今日🏪でじゃがりこの新しい味が新発売されおたした➰💡
なんの味かちょっず忘れちゃいたしたが今床芋たらたた報告したすね‎😁

   っずなんだか食べ物の話になるず尜きなくおたた長々ず曞いちゃいたした🙈💊

こんな非垞識な時間にすみたせん🙏

遊びに来おくれお嬉しかったです☺💕

たた明日(もう今日ですが💧)から䞀週間始たりたすが䜓に気を付けお良い䞀週間になりたすように✚✚

それではおやすみなさい➰🌙💀

No.435 12/05/21 22:36

5月21日

だいぶ日にちがあいお今日から新たに日蚘✏‎‎✚

ぃぃ加枛な日蚘✏で読んでくれおいる皆様本圓にすみたせん😣

これからもこんな日蚘✏ですがどうか芋捚おないでやっお䞋さい🙏

宜しくお願いしたす🙇✚

   さお💡

今日は朝から倩気が良く絶奜の掗濯日和☀✚
最近倩気がぃぃ日が続いお気持ちぃぃですね➰😊

北囜の凜通も日䞭は最高気枩⑳℃近くたで䞊がり暖かくなっおきたした✚

🌞の芋頃もそろ②終わり今床は぀぀じが綺麗な時期に突入しおきたした☺

今朝はい぀もの朝を迎えお👚お芋送りしお朝ご飯➰🍎✚

家事をしおたら母方の👵から📱来お野菜を倧量にもらったので今から届けるね➰ず連絡来たした💡😃

急いで家事を枈たせおたら🏠💡

ちょうど党郚終わった頃に来お👶がず玄関たで勢いよく走っおお出迎え➰😂✚

久々に👎,👵は👶のお出迎えで嬉しそうでした❀

野菜やその他に色んな食料を倧量に持っおきおくれお本圓にありがたかった🙇✚
い぀もわざわざちょっず🚗で遠いい䞭届けに来おくれおありがずう❀

👎,👵は👶に䌚いたいのもありちょっず遠くおもこうしお䌚いに来おくれたす☺

👶にずっおは曟👎,👵ですが👵曰わくたさか曟孫たで芋れるず思わなかった➰ず👶が生たれた時は蚀っおたした😂

続き👉

No.436 12/05/21 23:54

続き👉

しばらく👵ず野菜の仕分けをしながら談笑しおお👶は👎ず遊んでた➰🎵

お昌近くになりお昌🍎は回転寿叞🍣ぞ➰🚗✚

みんないっぱい食べお👶は海苔巻きより回転寿叞🍣に来お🍜ばかり食べおたした😂

お腹いっぱいになり近くので買い物しおやにも寄っお垰宅💚🏠

では👵に果物や👶のお菓子,などいっぱい買っおもらいたした🙇✚

たくさんもらった䞊に曎にでも色々買っおもらっお本圓にありがたかったです🙏✚

お昌寝なしの👶は垰りの🚗の䞭で寝おしたい🏠に着いお䞋ろしおも爆睡💀💫

👎,👵に久々に䌚っお終始‎‎だったので疲れちゃったんだね😁💧

②時過ぎに👎,👵ず👋しお干しおた垃団や掗濯物を取り蟌み片付けおたら今床は矩母から📱➰

矩効ず圌氏も䞀緒で今から遊びに行っおもぃぃ⁉ず📱来おちょうど👶が起きたのでしたした💡😃

は初めお矩効の圌氏に䌚っお挚拶したしたがさわやかな感じの方で矩効から聞いおた通りの人でした➰💡😊

来月入籍する予定みたいで矩効も幞せそうだったなぁ☺✚

みんなで少し話ししながら👶ず絡み➰

👶は珍しく寝起きだったせいかで初察面の圌氏さんは残念そうにしおたした😂
ちょっず申し蚳なかったなぁ😣💊

もう人芋知りしないず思っおたけど矩母や矩効にも懐かずずっずにでした😂💧

続き👉

No.437 12/05/22 00:17

続き👉

みんなず👋しお垰りはしっかり👶はながらも👋しおた🙈

圌氏さんは垰りに頑匵っお慣れおもらおう➰ず嘆いおたした😂

矩効ずも久々に䌚っお少しの時間だったけど話せお楜しかった➰😊🎵

仕事が忙しいみたいで話し足りない私達はたたゆっくり📱で話そう➰ず👋したした✚

👶の機嫌が戻りおや぀をしながらのんびり➰

暖かかったのででしお倜ご飯いただきたす🍎🎵

今日は🍆ず豚肉の味噌炒め,小束菜ずがんもの煮浞し,ずさ぀た揚げの油炒め,なめ茞おろしでした✚

👶は少し遊んで⑧時過ぎに寝宀ぞ➰

今日も寝かし぀けで👶ず䞀緒に寝おしたい⑩時前に起きお👚の垰りを埅っおたした🙈➰

今は昚日👚が買っお来おくれたちゃん🐰の味の残りの①本をたた半分こにしお食べながら💿を芋おいたす➰☺📺✚

明日は👚お䌑みなので今日もただ②倜曎かししそうな勢いです🌠🙈➰

No.438 12/05/23 20:59

5月22日

昚日は👚お䌑みでしたがい぀もず同じ時間にみんな揃っお起床👀💡
👶はその前から起きおおしおたした😂

👚が珍しく朝お腹が空いおたみたいでみんなで朝ご飯➰🍎🎵

昚日は朝から倩気が良くお出かけ日和で👚ず話し合っお午埌からがおら最埌の🌞を芋に行く事にしたした😊✚

午前䞭は👚は知り合いの人から本📖を借りおたので返しに行くず出かけお行きたした➰

その間は掗濯物干したり掃陀しお家事を䞀段萜💚💚

👶はお昌前にお昌寝に入りもゆっくりしながらお出かけ準備しおた✚

👶がお昌寝から起きた頃👚も垰っおきおみんなでお昌🍎➰

少しお腹䌑めおから出発したした🚗💚

最初に近堎の🌞通りをしおここはもう半分くらいしか咲いおなくお🌞の花びらが散っおる䞭を走りたした➰🚗✚

は🌞が満開なのも奜きだけど散り掛かっおる䞭をするのも奜きで綺麗だったなぁ☺💕

ちょっず歩きたかったけど結構混んでお🚗を止める所がなくお断念‵

時間も早かったので👚ず盞談しおちょっず遠いい母方の👵🏠に近い所の🌞を芋に行きたした➰✚

続き👉

No.439 12/05/23 21:36

続き👉

次に来た所は📺でも攟送された䞀本咲きの有名な長寿🌞でしたが今幎はもう遅くお散っちゃっおたした😂

最埌に去幎も👪で来た🌞の堎所でここも遅咲きの🌞が咲いおおもう終わりかけだったなぁ➰

去幎はここで🍱を広げお花芋を満喫しおたしたが今幎は👶も歩けるようになりを持っおきおたので🌞の䞋で遊びをしながら少しお散歩したした➰🚶

🌞の花びらが散っおる䞭のお散歩気持ちよかったぁ☺✚

颚が冷たくなっおきたので🚗に戻り䌑憩しおから出発➰

垰りは👵🏠が近かったので通りかかった屋さん🍞に寄り👵🏠甚ず自宅甚の🍞を買っお👵🏠に向かいたした💡

前日も👎,👵に䌚っおたしたが昚日は久々に👵🏠に行き👶は最初慣れなくおに😂
前日も䌚っおるのに䜕故か照れおたした👶⬅😂

久々に👚もみんなで団欒しお🌠になり倜ご飯をご銳走になるこずに🙈✚

👵🏠の近くの🍎に行きたした➰

みんなそれぞれ奜きな物を頌み👶はみんなのを取り分けおいっぱい食べおた😊

ちなみに👚はか぀定食はず🍀のでした💖

最埌に🍚も頌みみんなでしおごちそうさた✚

お腹いっぱいになりみんなで倖食出来お楜しい食事でした🍎🎵
👎,👵ごちそうさたです🙇✚

👵🏠に戻り少し䌑んでから👋➰

今床は泊たりがけで遊びにおいで➰ず👋したした😊✚

続き👉

• << 441 22日の日蚘✏続き👉 気を玛らわせようず日蚘✏曎新🔄💊 寝られそうもないので昚日の続きを曞きたいず思いたす😂💡 垰りはに寄っおしおた💿を返华しお垰宅🏠 👶は垰りの🚗の䞭で寝おお🏠に着いお䞋ろしおも爆睡でした💀 🌠遅かったので昚日は👶は♚お䌑みしお👶が寝おたので👚,♚に➰✚ 👶起きそうもなくおしょうがないので寝おたけど䜓だけ拭いおに着替えさせお垃団ぞ➰ ちょっずったけど半分寝おお着替えさせた埌はなにされおも爆睡の👶でした🌙💀 👚も疲れたのか早々ず就寝💀💀 は少し起きおお②しおお起きおられず垃団に行き眠りに぀きたした😪💀

No.440 12/05/24 00:30

たった今地震があり結構な揺れでめちゃ②怖かった😭💊

📺で速報を芋たら震床④で📱の地震お知らせもなかったので心の準備も出来なくおになりたした💊💊

👚が居る時で良かった💚

すかさず👶が寝おる郚屋に行きたしたが👶は倧の字で爆睡しおたした😂

取り合えず䜕もなくお良かった💚

震源地は青森で震床⑀だったみたいで接波の心配はないようで䞀安心💚

でも䜙震が怖いな 😠

今日は寝れるかな 😫💊

No.441 12/05/24 00:58

>> 439 続き👉 次に来た所は📺でも攟送された䞀本咲きの有名な長寿🌞でしたが今幎はもう遅くお散っちゃっおたした😂 最埌に去幎も👪で来た🌞の堎所でこ  22日の日蚘✏続き👉

気を玛らわせようず日蚘✏曎新🔄💊
寝られそうもないので昚日の続きを曞きたいず思いたす😂💡

垰りはに寄っおしおた💿を返华しお垰宅🏠

👶は垰りの🚗の䞭で寝おお🏠に着いお䞋ろしおも爆睡でした💀

🌠遅かったので昚日は👶は♚お䌑みしお👶が寝おたので👚,♚に➰✚

👶起きそうもなくおしょうがないので寝おたけど䜓だけ拭いおに着替えさせお垃団ぞ➰

ちょっずったけど半分寝おお着替えさせた埌はなにされおも爆睡の👶でした🌙💀

👚も疲れたのか早々ず就寝💀💀

は少し起きおお②しおお起きおられず垃団に行き眠りに぀きたした😪💀

No.442 12/05/24 01:56

5月23日

今日(もう日付は倉わりたしたが😂)から我が家は新たな①週間の始たりです✚

そんな今朝はどんよりで今にも☔が降りそうな倩気でした😱

👶は⑥時頃起床👀💡
ただ早いのでしばらくしおみんな揃っお起きたした💡

い぀もの朝を過ごし👚お芋送りしお朝ご飯➰🍎🎵

家事を枈たせ今日は👶が食べる物を少し䜜り眮き💚💚

そうしおるうちに👶はお昌前にお昌寝に入り今日はたっぷり寝おたした💀💫

途䞭でっおしばらく抱っこで寝おた👶💀

お昌過ぎおたので👶が目が芚めおからお昌🍎➰✚

食べ終わった頃早番の垰りの実母が来おたた色々䌚瀟から残った食材を持っおきおくれたした🙇✚

しばらくのんびり過ごし👶のお盞手をしながら実母ず色々話しおた➰🎵

🌆になり実母ず👋しお♚で✚

今日の倕飯🍎は照り焌きがであずは残り物で終了➰😂✚

埌片付けしお👶は⑧時半頃眠りに぀きたした🌙💀

今は👚ずたた📺💿の続きを芋おたすがそろ②寝ないず明日がなぁ😱💊

あれから䜙震もないのでちょっず怖いですが寝ないずな🙈💊

それではおやすみなさい➰💀💀

No.443 12/05/24 12:36
みかん ( ♀ n0tLc )

ゆかさんこんにちはお久しぶりです💓

昚日の地震凜通も結構揺れたみたいで怖かったですよね😣

旊那様がいたからただ良かったけど👶ちゃんもいるからたたおきたらどうしようず考えたら寝れなくなっちゃいたすよね😥

あれから朝たで䜕事もなく䌑めたでしょうか💊

でも、旊那様も盞倉わらず忙しいながらもきちんずお䌑みもあるみたいで今の仕事に倉わっお👪のためにも旊那様の身䜓のためにも本圓に良かったず思いたす☺

👶ちゃんも👎👵の家にお泊たりしたみたいで最初は芪の方が心配であたりゆっくり出来ないかも知れないけどそんな䞍安をよそに子䟛は案倖倧䞈倫なもので倧奜きな👎👵ず楜しく過ごしおるものなんですよね😁

なんだか話がになっちゃいたしたが昚日の地震が心配で思わずしちゃいたした😣

こちらは暑いくらいの陜気になり぀぀ありたすが凜通は今が過ごしやすい感じなのかな😊

たたゆかさんの日蚘楜しみにしおいたすね☺

それではお邪魔したした🙇

たた遊びに来たいず思いたす🙋

No.444 12/05/25 01:00

>> 443 みかんさんお久しぶりです❀

倜分遅くすみたせん🙏💊

昚日は地震があり結構な揺れで怖かったです😭

👚が居る時で本圓に良かった💚🙈💊

地震は本圓に予期せぬ自然灜害なので怖いですよね😠

みかんさんの方は倧䞈倫でしたか❓

昚倜は地震からしばらく起きおたしたがあれから䜙震の恐怖より眠気の方が勝ちすんなり寝れたした😂

心配しおくれおたのに案倖図倪い神経な自分ですみたせん🙈💊

あれから👚の職堎が倉わっおから忙しいながらも前よりだいぶ👪の時間が増えお思い切っお転職しお本圓に良かったです😊

あの時は本圓に粟神的にも参っおおいっぱい②だった時のみかんさんの✏嬉しかったです☺

心配しおくれおありがずうございたした🙇💓

この間👶は初の䞀人お泊たりをしたしたが私達が心配する皋案倖平気で,ず楜しく過ごしおたようです😂✚

みかんさんも今週末はたたちゃんお泊たりのようで矩家族の皆さんず仲が良いのが日蚘✏を読んでおすごく感じたす☺✚

ちゃんも👎,👵が倧奜きみたいで楜しみだろうけどみかんさんも旊那様ずの時間を過ごせお幞せですね💖💖

ちゃんはい぀から䞀人お泊たりしたしたか❓

たた私も倫婊の時間がもおたらなぁ➰ず思いたす☺

愛媛はもう暑いくらいの陜気みたいですがみかんさんの目眩の方は倧䞈倫ですか❓

前から日蚘✏を芋お心配しおいたしたが私は経隓がないのですごく怖いだろうな‥ず思いたす😠💊

䞊手く付き合っおいかなきゃ行けない病気のようですが無理せずゆっくり過ごしお䞋さいね😊

凜通は今が過ごしやすい陜気でちょうど良い気枩です‎✚

明日も良い䞀日になりたすように😊✚

なんだかたた長々ず✏しちゃっおすみたせん🙈💊

遊びに来おくれお嬉しかったです💖

たたい぀でも遊びに来お䞋さいね➰😊💕

私もたた遊びに行きたいず思いたす🎵

No.445 12/05/26 00:06

5月24日

昚日は朝方👶ちょこ②起きおっおしながら‥💀💫

なんずか👶寝お⑊時ので👚,は起きたしたが👶はただ倢の䞭でした💀💀

い぀も👶が起きおお隒がしい朝ですが昚日は久々に👚ずゆっくり☕をしおお芋送り➰👋

👚出勀埌すぐ👶は起きおきたした💡
もうちょっず早かったら䞀緒にお芋送り出来たのにね😃💧

朝方のはなんだったんだ➰っおくらいご機嫌でした💚

朝ご飯🍎食べお家事を枈たせお昚日は実家に遊びに行きたした😃✚

⛜に寄っおから実家ぞ➰🚗💚🏠

お昌前に着いおがお昌🍎甚意しおくれおたした🙇✚

早速の手料理をいただいお👶もたくさん食べおお腹いっぱい😣❀

い぀食べおも母の味は矎味しくお食べ過ぎちゃいたすね🙈

ごちそうさたしおしばらく👶ずず③人で遊んでたしたがは前日の倜曎かし朝方の👶で睡魔に襲われお👶より早くにお昌寝😂💀💫

👶はお昌寝なしでがお昌寝から起きおもず遊んでたした😁

疲れただろうな‥
お疲れ様です🙇

 っお👶そっちのけで爆睡しおたのせいですが😂💧

③時半頃実家をあずにしお垰宅🏠

垰りの🚗の䞭で👶は寝ちゃっお🏠に着いお䞋ろしおも爆睡の👶でした😁💧

続き👉

No.446 12/05/26 00:33

続き👉

実家から垰宅しお荷物など片付けお👶はただ寝おたので先に♚➰
䞊がっお間もなく👶が起きたのですぐ♚に入れたした💡

しお倜ご飯いただきたす🍎🎵
🌠は👶い぀もより早めに就寝🌙💀
もしおたた②👶ず䞀緒に寝おしたい⑩時頃起きおぞ➰

👚は昚日はい぀もより垰りが遅かったですが晩酌🍻をしながらたた💿を芋お過ごしたした🌠✚

昚日は👚が䌚瀟からいただいた逃子を぀たみに早速👚が焌いおくれおも少しいただきたしたがめちゃ②矎味しかったぁ😍💕

🍺も少し飲んで🌠遅くにたた食べお飲んで誘惑に負けちゃいたした‵😱

昚倜は久々に👶倜䞭っお起きおきおしばらく抱っこ💧

は寝る前に🚻に行きたくおも👶は離れず👚が抱っこでもで🚻たで䞀緒でした😂💊

垃団に入ったらすぐ寝おくれたので良かった💚

No.447 12/05/27 23:59

5月25日

この日も👶は盞倉わらず早起きでしばらくしおみんな揃っおやっず起きた💡😂

い぀ものように👚お芋送りしお朝ご飯いただきたす🍎🎵

家事も枈たせお午前䞭は👶お昌寝しそうもなかったのでい぀もより早めのお昌🍎にした➰😃

しばらく遊んでお②時半頃やっず👶お昌寝💀💫

も䌑もうず思いたしたが30分くらいでっお起きおずっず抱っこで寝おたした💧

䞋ろしたら泣くから久々にもき぀かった😣

も👶抱っこしながら📺芋おたら久々に埓姉効から📱➰💡

結構長電話しおお色々぀もる話しをしお盛り䞊がっおたしたが👶はの腕の䞭で爆睡でした😂

ちょうど📱切った埌👶起きおやっず機嫌も戻り掗濯物や垃団取り蟌んで片付けおから♚➰✚

倕飯🍎食べお👶は📺ずしんちゃん📺芋ながら遊び⑧時半頃眠りに぀きたした➰🌙💀

この日の🌠は急に倧雚☔で雚音が響いおお雷⚡もなっおめちゃ②怖かった😭

早く👚垰っお来ないかな➰ず思いながらちょうど👚が仕事終わっお垰っおきおる途䞭だったので心配でした😣💊

こんな時は🏠から䌚瀟たで長距離なので🚗だけど心配になっちゃいたすね💧

無事垰っおきお👚♚枈たせおこの日は早々ず眠りに぀きたした➰😪🌙💀

No.448 12/05/28 00:57

5月26日

昚日は前日の🌠の倧荒れ☔⚡が嘘のような晎倩☀✚

👶は⑥時に起きおしばらくたたしおみんな揃っおやっず起きた💡

い぀ものように👚お芋送りしお朝ご飯いただきたす🍎🎵

昚日は👚本圓はお䌑みでお店事態䌑みでしたが次の日の仕蟌みがあるのでお昌たでの勀務でした💡

午前䞭は家事を枈たせお倩気が良かったので垃団も干し掗濯物もいっぱい干しお気持ちよかった😊✚

䞀段萜しお前日絊料日💰だったので🏧ず🏣,🏪で支払いなど枈たせに出かけお買い物もした💚🙆

🏪ではちゃん🐰味探したけど撃沈‵😣

ただ③本しか食べおないのでないず䜙蚈食べたくなりたす😂

もうないのかな➰😚

かわりにの期間限定味を発芋したので詊しに賌入👀👛

ちゃん🐰のかわりに楜しみが増えたした😁💖

ちなみに今先皋👚ず食べたしたが普通の塩味の方が矎味しいね➰ず話しおたした😂

でもやっぱりじゃがいもの味は濃厚だったな❀

続き👉

No.449 12/05/28 02:04

続き👉

話はそれたしたが垰っおきお荷物片付けお倧家さんに家賃を払いに➰🚶💚

少しお話しお🏠に戻り👶は🚗の䞭で寝おたしたが䞋ろしたら起きたのですぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

食べお片付けおたら👚垰宅🏠

午埌からは矩母からの誘いで枩泉♚に行く予定で③時頃矩実家ぞ➰🚗💚

矩父,矩母を迎えに行き矩父偎の👎,👵も誘っおたので👵🏠に寄っお枩泉♚に向かいたした➰

倧家族で枩泉♚に着き久々に倧きい♚に浞かった🛀✚

最近はだったので👶も気持ちよさそうに入っおたした☺

👶ははしゃいでお滑るし目が離せなかった😱

䞊がったり入ったり繰り返しおこの間やっず生理終わったばかりだったので良かった😊

生理の方ですが今回①ヶ月くらい続いおおは貧血気味でした😫

来ないずきは②ヶ月ずか来ないのに来れば①ヶ月続いたりやっぱりおかしいですよね💧

あれから🏥にも行っおなくおさすがに👚には行きなさいっお蚀われおたすが特に症状がないのでず行かずじたいです🙈💊

もう䞀床きちんず蚺おもらった方がぃぃずわかっおるんですが自分の事になるずなか② 💧

たた次の生理が予定日に来なかったら🏥考えようず思いたす🙈

続き👉

No.450 12/05/29 00:38

続き👉

矩母,👵,👶でゆっくり♚に入り出たら男組はすでに䞊がっおく぀ろいでたした😁

♚をあずにしお👎,👵を送り垰りに今が旬のや👶に凜通牛乳の人参など色々いただきたした🙇✚

👎,👵ず👋しお矩父,矩母を送りたた今床♚行こうね➰ずお別れした✚

垰りはの焌き鳥🍱を買っお垰宅🏠

荷物など片付けお倕飯🍎は買っお来た焌き鳥🍱ず冷蔵庫の残り物で簡単に枈たせた🙈🍎

少しのんびりしお👚,👶が遊んでるのをは➰ず芋おたした😂✚

眠たそうにしおたので寝宀に連れお行きこの日はちょっず遅めに👶就寝🌙💀

もしお寝ちゃいたした🙈💀

目が芚めおに来たら👚もで寝おたので垃団に行かせた💚😂

はそこから完党に目が芚めおなか②寝られずしばらく起きお録画しおた📺芋お過ごしおたした➰🌠🌙

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧