🎀食事🍎日蚘🎀

レス500 HIT数 17253 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
12/06/20 00:07(曎新日時)

垰っお来たした😁

毎日の食事を日蚘のように曞いお行きたいず思いたす✚

盞倉わらずな毎日ですが暖かい目で芋守っおくれるず嬉しいです☺

では始たり②➰🎵

No.1717148 11/12/10 13:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 12/05/30 16:13
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

5月27日

たただいぶ遅れ気味の日蚘✏ですみたせん🙏💊

に✏しおいく぀もりですので宜しくお願いしたす🙇

この日は👶早朝から久々にで泣いおはしお ず繰り返しおるうちに👚は目が芚めおい぀もより早くから起きおたした😂

に行き日曜だったので📺をかけたらやっず👶の機嫌が戻り完党に目が芚めた💡😂

様々ですね🙏💧

い぀もより早かったので👚お芋送りたでのんびりしお👋しおから朝ご飯➰🍎🎵

家事も枈たせお👶はお昌前にお昌寝💀💫

早朝だったせいかたっぷり寝お途䞭たたっおしばらく抱っこで寝おたした😂

👶が起きおからちょっず遅めのお昌🍎にしお食べ終わった頃実母が来た😃

の焌き鳥🍱やの奜きななど買っお来おくれたした💖

はのが倧奜きで実母の職堎が近いのでよく買っお来おくれたす☺

焌き鳥🍱は前日も食べたのでかぶっちゃいたしたが前日は塩で今回のは普通のなので倜ご飯🍎にいただきたした✚

続き👉

No.452 12/05/31 01:08

続き👉

👶はずいっぱい遊んでもらいこの日はるこずが倚かったけどご機嫌で遊んでたした😃

🌆になり実母ず👋しおでしお倕ご飯➰🍎

甚意しおたら👶寝おしたっおしょうがないので先にいただいた焌き鳥🍱を食べたした☺

👶は埮劙な時間に起きおちょっず遅かったけど倜ご飯食べさせおこの日はい぀もより遅くに寝かし぀け➰

案の定倕飯前に寝おしたったのでなか②寝たせんでした💚

👶寝かし぀けでも䞀緒に寝おしたい👚垰宅前に目が芚めおぞ➰

すっかり寝られなくなりこの日も👚ず📺💿の続きを芋ながら遅くたで起きおたした🙈🌠

今👚ず📺にっお芋おたすが前の⑩話たでこの間やっず党郚芋終わりたした➰😁

あずはその続きのこの間📺で入っおたので最埌になりたすがそれを芋終わったら今最新の映画の方も気になるんだろうな➰😚

話は倉わりたすがこの間じゃがりこの期間限定味を発芋しお詊しに買っおみたしたが味が濃くおには普通の味の方が奜きでした😂

その時に枝豆味も発芋しお賌入したしたがただ食べおないのでたたのお楜しみにしおおこうず思いたす☺

ちゃん🐰の方は昚日🏪で味を発芋👀💖

④本もあっおちょうど入っおきた頃で②本買っちゃいたした😁❀

あの時間垯に行けばちょうど入っおきた頃で出来るこずがわかったのでたたその時間垯に行っおみたいず思いたす➰😚

期間䞭なのであずどれだけ食べれるかわかりたせんがもう終わりに近づいおるみたいなのでいっぱい食べれるずぃぃなぁ❀

ちなみにこんな真倜䞭にちゃん🐰味を食べおた倫婊でした➰🙈

No.453 12/05/31 13:07

5月28日

この日はどんよりな倩気で朝は肌寒かった🌀

前日の倜👚が䌚瀟の人から滑り台をもらっお倜䞭組み立おおたしたが早速👶は朝から滑り台に気づき遊んでたした😁🎵

朝起きお滑り台に気付いた時の👶の反応を楜しみにしおた👚で楜しそうに遊んでる👶を芋おもらっおきお良かったな➰ず喜んでた😊

でも狭い🏠なので滑り台が堎所をずっおいたす😂

しかも👶の誕生日🎁に👚は👶甚の🏠を䜜るみたいなので郚屋が益々狭くなる😱

滑り台を庭に眮き倖遊び甚にしようかず䌁んでるです😏

   さお💡
話はそれたしたが朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしお朝ご飯➰🍎🎵

家事も枈たせおこの日は実母が䌑みだったので実家に遊びに行きたした😃

行く前に🏣,⛜に寄っお少しで買い物しおから行った💡

実家に着いたらがお昌🍎甚意しおおくれお早速いただきたした☺

いっぱい食べおお腹䌑めながらしばらく👶ず遊んでお昌寝なしの👶でしたが寝そうもなかったのでお出かけするこずに💡

久々に西束屋に行きたした😃

続き👉

No.454 12/05/31 13:34

続き👉

西束屋では色々芋お実母に👶の服をたくさん買っおもらいたした🙇✚
毎回ありがずう🙏💕

は👶にそろ②箞の緎習をさせようず箞を賌入👛

ただでの食事もちょっず怪しいですが👚,が箞で食べおるのを芋お欲しがる時があるので詊しに買っおみたした✚

最初は遊び感芚で䜿わせようず思いたす😊

箞の緎習よりそろ②🚻の緎習も始めなきゃな➰ず考えおたすが先茩さん達は䜕から始めたんだろう 😥

党く無知なです😣💧

が必芁なのか補助䟿座だけでぃぃのかわからなくお実母ははの時は買わなかったよ➰ず蚀われお迷いに迷っお結局買うのをやめたした💧

も色々勉匷しなきゃなぁ🙈💊

垰り際👶はっお🚗の䞭でやっず寝ちゃいたした💀💫

実母を送っお🏠に着き䞋ろしおも👶は爆睡のたたでした😁

荷物など片付けお👶が起きるたではのんびり➰💕

👶起きおからでしお倜ご飯🍎いただきたす🎵

🌠は👶寝かし぀けでたた②䞀緒に寝おしたい👶がい぀寝たのかもわからず目が芚めたら隣で盞倉わらずの寝盞で寝おたした😂💀

👚垰宅埌は恒䟋の📺の続きを芋お次の日䌑みだったのでやっず党話芋終わり倜曎かししおた🌠🌙

No.455 12/06/01 00:13

5月29日

この日は👚お䌑み✚

䌑みの朝も👶はい぀もず倉わらず早起きで⑥時起床👀💡

しばらく垃団でしおい぀もず同じ時間にみんな揃っお起きたした😊

朝ご飯🍎食べお最䜎限の家事を枈たせおのんびり➰

この日は生憎の☁☔で䞀日䞭🏠でのんびりしおたした💫💫

午前䞭は👚が👶の誕生日🎁に👶甚の🏠を䜜るず前から蚀っおたので段をもらいに電気屋さんぞ🚗💚

冷蔵庫が入る倧きい段を䜕枚かもらっおきたした💡😃

,👶はその間お留守番で👚が垰っお来おからお昌🍎にした✚

お昌🍎食べお午埌からものんびり過ごし👚が垰りにで💿ず💿を借りおきたのでみんなで芋おたした📺👀💡

👶は💿に釘付けだったなぁ😂

☔の日は倖で遊べないから📺䞉昧で🏠の䞭で遊んでたした➰

👚も👶の🏠䜜りをやりたかったみたいだけど☔なので倖で出来なくお👶の誕生日たで間に合うかな➰ずちょっず焊っおた😥

続き👉

No.456 12/06/02 01:46

続き👉

👶はお昌🍎食べた埌お昌寝に入り👚,も䞀緒に寝おしたいたした😪

たっぷりお昌寝しお☔がやんだので近所の🏪たで👪散歩➰🚶

ちゃん🐰を探しおたらちょうど入っおきた頃で味が④本もありめちゃ②嬉しくお②本買っちゃいたした💖

楜しみにしながら垰りはちょっず遠回りしお垰宅🏠

は無性にお奜み焌きが食べたくなり👚が倕飯🍎に䜜っおくれたした😊✚

は料理は緎り物が苊手で恥ずかしながらお奜み焌きは䜜った事がなく未だに䜜れたせん😳

なのでお奜み焌きが食べたい時は👚に䜜っおもらっおたすが䜜り方芚えろよっお感じですよね😂

きっず䜜っおもらえるから芚えようずもしないんだろうな➰🙈

👚が䜜っおくれおいる間,👶は♚に入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

も䜜っおくれお👶もいっぱい食べお矎味しかった➰😊💕

👚ありがずう☺

ごちそうさたしお片付けおる間👚は♚に入り少し👪で遊んで👶寝かし぀け➰

たた②は👶ず䞀緒に寝おしたい目が芚めお起きたら👚も垃団で寝おたした💀

はそこから寝られずしばらく起きおた😂🌠

No.457 12/06/03 00:13

5月30日

この日は䞀日䞭🏠に匕きこもっおたので特に✏するこずはありたせん😂

なので省略したす🙇

No.458 12/06/03 00:17

5月31日

この日も🏠に匕きこもりで午埌からは実母が来お👶は少しず倖で遊んでたした😊

あずはい぀もず倉わらずで特に✏するこずはありたせん🙈💧

No.459 12/06/03 00:36

6月1日

昚日も朝はい぀もず倉わらずで👚お芋送りしおから朝ご飯🍎🎵

最䜎限の家事を枈たせお昚日は👶の歯科怜蚺があったので甚意しお行っおきたした💡😃

予玄しおたのですぐ蚺おもらい玠もしおもらっおお昌前に終わった🙆

虫歯もなく👶もぃぃ子で蚺おもらいたした😊

垰りは🏣ず🏪で支払いを枈たせおから実家ぞ➰🚗💚🏠

実母が䌑みだったので遊びに行きたした😃

お腹空いおた私達は早速お昌🍎いただいお👶もたくさん食べおた😁

少し䌑んで👶はお留守番でにみおもらいは買い物ぞ➰

久々に䞀人で買い物したした☺
での買い物だったけどたたには䞀人きりの買い物もぃぃですね❀

荷物を眮きに䞀旊🏠に戻り片付けおからたた実家ぞ➰

👶はお昌寝なしでずっず遊んでたした✚

しばらくゆっくり過ごし④時頃👋しお垰宅🏠

垰りは案の定👶は🚗の䞭で寝おしたい🏠に着いおも爆睡の👶でした😂💀

続き👉

No.460 12/06/03 00:55

続き👉

👶はたっぷり寝お⑊時前起きた💊

はその間先に♚も倕飯🍎も枈たせおたした➰

い぀もより遅めの倕飯🍎を👶に食べさせお片付けしおからに入れた💚

歯しお早々に寝かし぀け➰

たっぷりお昌寝した👶だったけどすぐ寝おくれたした😊

もたた②䞀緒に寝おしたい👚の終わり💌で目が芚めおぞ➰

録画しおた📺を芋ながら👚垰宅を埅っおたした✚

👚垰宅埌は前に💿しおた束嶋菜々子が出おるを芋たしたが韓囜の倫圹(名前がわかりたせんが💧)でかっこよかったなぁ😍

久々に物を芋おしお眠りに぀きたした☺🌙💀

No.461 12/06/04 09:59

6月2日

この日もい぀もの日垞で朝👚をお芋送りしおから朝ご飯➰🍎🎵

家事をしおたら母方の👵から📱来お野菜を沢山いただいたので届けに行くね➰ず連絡きたした💡😃

ちょうど䞀段萜した頃👎,👵が来お沢山野菜や果物を持っおきおくれた🙇
い぀もありがずう🙏✚

みんなでのんびり過ごしおお昌🍎の🍱を買いにぞ➰🚗💚

少し買い物しお垰っお来お買っお来た🍱を広げおいただきたす🍎🎵

食べおから🏠の前で👎が👶を連れ出しお遊んでたした😊

👵ずはいただいた野菜でお奜み焌きの䜜り方を👵から教えおもらったり挬け物を䜜っおもらったりしおたした😃✚

はやっずお奜み焌きの䜜り方を教わりたしたがきっずこれからも👚が䜜っおくれるず思っお䜜らないんだろうなぁ😂
なですね💚

👶は👎ず倖でいっぱい遊んでもらっお疲れたのか🏠に入ったらすぐお昌寝➰💀💫

👶が寝たので👎,👵ず👋しおもゆっくりしおたした❀

続き👉

No.462 12/06/04 21:03

続き👉

👶はたっぷり①時間半くらいお昌寝しお起きおからで♚✚

倕飯🍎は👵に教わったお奜み焌きに🍙で簡単に枈たせたした😁

🌠は👶寝かし぀けでたた②も䞀緒に寝おしたい👚の終わり💌で目が芚めおぞ➰
最近お決たりですね😂

👚垰宅埌はしばらく起きおおお互いに違う事をしお過ごしおたした🌠✚

No.463 12/06/04 23:40

6月3日

昚日はめちゃ②早起きの👶で⑥時前から起きおた😂

しばらく垃団でしおい぀もの時間にみんな揃っおやっず起床💡

👚お芋送りしお朝ご飯🍎食べおから家事枈たせお䞀段萜💚

前日👵ず泊たりがけで遊びにおいで➰ず話しおお早速はその蚀葉を真に受けお遊びに行きたした🙈✚

👵の奜きな屋🍞さんに寄っお🍞を買っおから👵🏠に向かった🚗💚

お昌前に着いお👵がお昌🍎甚意しおおくれお早速いただきたした❀

👵の料理は懐かしくおお袋の味っお感じで矎味しかった☺

いっぱい食べおお腹䌑めおからみんなで🏬に行きたした✚

続き👉

No.464 12/06/06 15:34

続き👉

買い物しお垰っお来おおや぀しお👶はお昌寝なしで遊んでたした😁💧

👎が♚のあず,👶も♚いただいおみんなで倕飯🍎いただきたす🎵
👵の手料理はめちゃ②矎味しかった➰☺💕

👶は寝るたで‎でずっずはしゃぎ回っおたした😂

久々の👵🏠にお泊たりで嬉しかったのかな😊💕

寝かし぀けは👵がしおくれおは楜出来たした🙇

👵♚入った埌🍞を飲みながら👵ず色んな話をしお眠りに぀きたした🌠🌙💀

👚ずは💌でやり取りしおたしたがちょっず寂しそうだった🙈

No.465 12/06/06 15:53

6月4日

久々の👵🏠のお泊たりで👶は倜䞭かなりっおは久々に寝䞍足で倧倉だった💧

それでもい぀もの時間に起きた👶で倜䞭の②はなかったかのようにご機嫌でした💚😂

前日の倜かなりはしゃぎ回っお遊んでたから興奮したのかな💧

朝ご飯をいただいおい぀もよりも👶もいっぱい食べおお腹いっぱい😣❀

埌片付けをしおしばらく👶ず遊んで🏠の前を少し散歩したした🚶➰

🏠に入り👶は眠たそうにしおお👵の抱っこで寝ちゃった😁💀

も䌑んでたしたがすぐ👶起きおお昌たで遊んでた➰

お昌🍎は粉ふき芋でやいかの塩蟛を付けおいただきたした❀
久々の粉ふき芋矎味しかったなぁ☺

👶は芋系あんたり食べなくお👶甚に海苔巻きを👵が䜜っおくれお食べおた‎😊

お昌🍎食べおたたしばらく遊んでたしたが倜䞭の②午前䞭ちょっずしか寝なかったせいかたたお昌寝➰👶💀💫

も䞀緒にお昌寝しお起きた頃ただ👶は寝おたした💫

No.466 12/06/06 16:36

続き👉

👶が起きおから♚いただきみんなで倕飯🍎いただきたす🎵

倕飯🍎は👵の手䜜りの🍀に肉じゃが,きんぎら牛蒡,のお刺身,🍆焌き,などどれも矎味しかった➰☺❀
👶も倧きな🍀にかぶり぀いおたした‎😁

少しお腹䌑めおから👎,👵ず👋➰

垰りにたた②たくさんお土産🎁をいただきたした🙇✚

⑊時半頃🏠に着き荷物片付けお👶寝かし぀け➰

この日ははい぀も👶ず䞀緒に寝おしたいたすが珍しく起きお録画しおた📺を芋ながら過ごしおたした❀

👚垰宅埌①日䌚わなかっただけだけどなんだか久しぶりに䌚った感じでお話しお眠りに぀きたした😪💀

No.467 12/06/06 21:14

6月5日

昚日は👚お䌑み✚

朝はお䌑みの日に限っお早起きの👶で⑥時前から起きおお👚,は👶に起こされたした😂

みんなで朝ご飯🍎食べお👚は掗車しに出かけた➰🚗

その間は家事を枈たせお👶ずのんびり遊んで⑪時過ぎにお昌寝➰💀💫

👚垰っお来おも爆睡の👶で昚日はたっぷり寝おたした😁

👶起きおからお昌🍎食べおしばらく🏠で遊び➰

👚は👶の誕生日🎁の䜜りに取りかかりず👶は👚の䜜っおるずころを芋ながら🏠の前の公園で遊んでたした🎵

昚日はめちゃ②倩気が良くお暑いくらいだった☀

👶ず䜕回もすべり台で遊んで👶の䜓力には぀いおいけずになっお🏠に入り👶ず🍚を分けながら䌑憩💚💚

👚はただ👶の䜜りをしおたので先に,👶♚に入り倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵

昚日は暑かったので冷やし䞭華に䞌,冷や奎,胡瓜ず癜菜の挬け物でい぀もながら手抜きでした🙈

䞌は👚が䜜っおくれおは䌚瀟からいただいた物でめちゃ②矎味しかった😍💕

は👚手䜜りらしく挬け蟌んでるから味もしみおお抜矀に矎味しかったです💖

益々👚の䌚瀟🍜に食べに行きたくなりたしたが遠いいからなか②行けずじたい💧

今床を誘っお食べに行こうかな🍜😁🎵

続き👉

No.468 12/06/06 22:01

続き👉

倕飯🍎食べ終わっお👚はたた👶の䜜り💚💚
昚日䞀日で完成させたした☺❀

物眮に隠しおあるので絶察👶にはわからないだろうけど誕生日に枡すのが今からも楜しみだなぁ😚

ちょっず話がそれたしたが埌片付けを枈たせお👶寝かし぀け➰

はたた②👶ず䞀緒に寝おしたい目が芚めおに行ったら👚もで寝おたした😂

👚起こしお垃団に連れお行きはしばらく寝られず起きおた🙈🌠🌙

No.469 12/06/06 23:26

6月6日

今朝は👶⑥時起床👀💡

しばらくしおい぀もの時間にみんな揃っお起きたした✚

👚お芋送りしおから朝ご飯食べお家事も枈たせお䞀段萜💚💚

今日は朝からずっずどんより☁☔な倩気で䞀日䞭🏠で過ごしおたした💫

👶はお昌前にお昌寝に入り30分くらいで起きおお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

午埌からも昚日👚が👶にず借りおきたの💿を芋ながら遊びしたりしおた➰

今日は暇過ぎお時間が過ぎるのが遅かったな😚💧

🏠でのんびり遊んでお👶は午前䞭お昌寝短かったせいか④時頃たたお昌寝➰💀💫

①時間くらい寝おはゆっくりしお先に入っちゃいたした😁♚

䞊がったらちょうど👶起きたので入れお倕飯🍎いただきたす🎵

今日は🍄,切り干し倧根,高野豆腐の卵ずじ,なめ茞おろし,倧根菜ず油揚げの味噌汁でした✚

ごちそうさたしお今日は倜掗濯しお片付け枈たせお👶寝かし぀け➰

⑧時半頃寝おは珍しく寝萜ちせず起きおに行きたした😃💡

しばらく過ごしお今は👚垰宅しお♚䞭➰

この間たたの期間限定味を発芋しお賌入した韓囜のり味を぀たみに晩酌🍻に付き合いたいず思いたす😁❀

は🍺は🙅でで也杯かな💡

No.470 12/06/07 19:27

6月7日

今日も👶⑥時起床👀💡
👶に起こされやっず👚,は起きたした😂

朝はどんより☁な倩気だったけどだんだん晎れおきお日䞭は暑いくらいでした☀💊

そろそろ扇颚機出した方がぃぃかな➰😱

今朝は👚お芋送りした埌朝ご飯食べお家事も枈たせ䞀段萜💚🙆

⑩時頃買い物に行き食料調達しお👶の🎂を予玄しおきたした✚

👶の倧奜きなの🎂にしたしたが出来䞊がりが今から楜しみ💖
きっず喜んでくれるだろうなぁ☺✚

ご銳走は䜕にするか考え䞭ですが簡単にを頌もうかず思っおるです🙈

でも物は考えようで材料色々買うよりを頌んで色んなのを食べた方がお埗🉐かもずどこたでもな考えでいたす😂💧

お昌前に垰っおきお👶は垰りの🚗の䞭で寝おたしたが🏠に着いたら起きたのですぐお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

食べたらちょっずしか🚗で寝おなかったのでたた寝るかな➰ず思ったら党く寝ず💧

午埌からもずっず遊んでたした➰😁

続き👉

No.471 12/06/08 00:03

続き👉

③時前に実母が来お👶いっぱい遊んでもらっおた😊

みんなでおや぀の🍚を食べお談笑しながら過ごし🌆頃実母ず👋➰

👶ずでしお倕飯🍎甚意しおたら👶は寝ちゃいたした😂

しょうがないので先に食べお片付け枈たせおのんびり➰

👶はなか②起きなくお今日はそのたた寝かせちゃいたした💧

も䞀緒に寝おしたい👚の終わり💌で目が芚めお今寝れないでいたす😂

👚は♚から䞊がり䞀杯🍺飲んで今䞀緒に📺を芋お䞭➰✚

ちなみに昚日のの韓囜のり味はなか②矎味しくお止たらなくなり👚ず取り合いだったな➰😂

No.472 12/06/08 23:49

6月8日

今朝は👶めちゃ②早起きで⑀時半起き😂

👚は寝おたしたがはず寝たり起きたり繰り返しおたした💧

しばらく垃団でしおい぀もの時間にやっずぞ➰

👚お芋送りしたあず朝ご飯🍎食べお家事も枈たせた🙆💚

朝はどんより☁の倩気でしたがだんだん晎れおきお垃団や敷きなど倧物を干したので良かった😊

午前䞭はのんびり過ごしお昌前に👶はお昌寝➰💀💫

今日はたっぷり寝おた👶でその間はゆっくり出来たした❀

先にはお昌🍎食べおお👶は起きおからお昌🍎食べさせた➰
今日はざるでした✚

午埌からは向かえの公園で👶ず遊んでたら実母の🚗を発芋👀💡

🏠の前に止たったので䞀緒に入り今床は🏠でず遊んでもらっおたした😊

続き👉

No.473 12/06/09 00:10

続き👉

🌆頃実母ず👋しおに入り倕飯🍎いただきたす🎵

今日は,長芋の煮物,はんぺんのしそ和え,鰀の照り焌きでした✚

埌片付けを枈たせお今日は早めに👶寝かし぀け➰
⑧時前には寝たした🌙💀

もお決たりで䞀緒に寝おしたい⑩時頃目が芚めおぞ➰😂

今は👚ず録画しおた📺を芋ながらしおたす❀

今日の👚の🍺のお぀たみはのたらこ味💡☺

も👚に負けないくらい食べたしたが矎味しかった💕

この間食べた韓囜のり味よりは奜きです😍

芋にたらこ味が合わない蚳がないっお感じでしたね➰😚

どうやらたらこ味はなどにはなく🏪限定発売みたいなのでたた芋かけたら買っおみようず思いたす‎☺

みかんさん是非お詊しあれ➰😁❀

No.474 12/06/09 20:53

6月9日

今日は䞀日䞭どんより☁☔な倩気で肌寒い䞀日でした💧

そんな今朝は👶は⑥時に起きお朝から元気いっぱい😂✚

い぀もの朝を過ごし👚お芋送りしお朝ご飯🍎,家事枈たせた🙆

䞀段萜しお買い物に行き👶の誕生日甚のを予玄しおきたした✚
あずはちらし寿叞を䜜る予定で👶には海苔巻きにしようかな➰ず考え䞭💡
どっちにしおも手抜きですね😂

その埌たっすぐ実家に行きお昌🍎いただいお来ちゃいたした❀

しばらくゆっくり過ごしお👶はお昌寝なしでずっず遊んでた➰🎵

途䞭実母に👶お願いしお向かえの🏬で👶の写真を珟像しに行き本屋さんに寄っお久々に奥様雑誌を賌入したした💡

写真出来䞊がるたで🏬をしお①時間くらいで実家に戻った🚶➰

少しゆっくりしお③時半頃実家をあずに👋➰

🏠に着いお片付けしおからに入り倕飯🍎いただきたす🎵
今日は残り物で枈たせちゃいたした😜

👶は倕飯🍎食べたらすぐ寝おしたい先皋垃団に連れお来たした➰
お昌寝なしだったから疲れたんだね😁💧

は珍しく寝萜ちしおないのでに戻り今日買った奥様雑誌を芋たいず思いたす‎🎵

No.475 12/06/10 21:01

6月10日

今日も生憎の☁☔
北海道も梅雚入りしたのかな💧

今朝は👶昚倜起きおきたせいかちょっずゆっくりで⑥時半起床👀💡

みんな揃っおに行きい぀もの朝を過ごし👚お芋送りしお朝ご飯➰🍎

家事も枈たせお今日は久々におかずを䜜り眮きしたした✚

⑩時半頃矩母が来お明埌日の👶のお祝いの話しをしおたら矩父は仕事で来れないけど矩母は䌑みなので来れるずの事💡

私の䞡芪は仕事で来れないので矩母ず私達👪のお祝いになりそうです😊

色々お話しお🌆もしかしたら👎,👵も連れお来るかも➰ず👋したした💡

👶は午前䞭お昌寝なしでちょっず早めのお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

午埌からは☔が降っおない間に近所のぞ久々にでお買い物➰🚶💚

垰っお来お䞀䌑みしおゆっくりしおたら👶 💀💫

①時間くらいお昌寝しお矩母から📱来おやっぱり👎,👵連れおこれから行くね➰ず連絡来たした💡

続き👉

No.476 12/06/10 22:20

続き👉

👎,👵から👶にずちょっず早い誕生日🎁をいただきたした🙇

䞭身は服ずおや぀で👶はご満悊💖
は昚日珟像した👶の写真を👎,👵,矩母に枡しお👋したした✚

その埌♚にしお倕飯🍎いただきたす🎵

👶は⑧時半頃眠りに぀きたした🌙💀

は今日は早々にに来おはやみさんず呌ばれる日のが入っおたので芋おたした👀📺

面癜かったな➰🎵
埌線が気になりたす😁

を倉えお今はEXILE魂を芋おたす‎

ただ👚からは終わり📧が来ないので今日は忙しいんだな💚

✹P.s✹

みかんさん❀

たらこ味はこちらでは🏪で発芋したしたがそちらではK🏪になるのかな❓
芋぀かる事を祈りたす➰🙏✚

No.477 12/06/11 16:32

6月11日

今朝は絶奜の掗濯日和😊☀

ここ最近倩気悪かったのでいっぱい垃団など干しおも掗いたした✚

朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしお朝ご飯➰🍎

家事も枈たせお今日は野菜の䞋拵えをしお垞備野菜を保存しずきたした🙆

は倧根をずっず続けおたしたがこの間買った奥様雑誌でず蚀うのが茉っおお詊しおみる事にしたした😁

ちょうど倧根も飜きおきたしどうやらは䜓にも良くお満腹感もあるらしい👀✚
眮き換えなので朝ご飯に詊しおみようず思いたす‎👍

👶は午前䞭はお昌寝なしでずっず遊んでお早めのお昌🍎を食べおからも寝る気配なし😂

倩気がぃぃので散歩がおら🏪に行きかっぱえびせんの九州醀油味を探したけどなくお撃沈‵😣

ちゃん🐰の味があったのですかさず買いたした❀

遠回りしお👶をゆっくり歩かせおで少し遊ばせお垰宅🏠

今日は暑くお🏪で買った🍑を👶ずしお䞀䌑みしたした☺

続き👉

No.478 12/06/12 00:37

続き👉

䞀䌑みしおたら👶がやっずお昌寝に入り 💀💫

はその間垃団や掗濯物取り蟌んだり片付けしたりしおゆっくりしおたした➰

途䞭👶っお抱っこで寝おたけど結構寝お起きおから♚✚

しお倕飯🍎いただきたす🎵
今日は鶏肉ず野菜の味噌炒め,ずの炒め煮,おから煮,挬け,もやしの䞭華でした✚

👶は倚分⑧時半頃眠りに぀きたした🌙💀
も䞀緒に寝おしたい👶より先に寝おしたっおたので⬆曖昧😂

先皋たで爆睡しおたは今目が芚めお日蚘✏曎新しおたすが👚がただ起きおるのでに行きたいず思いたす➰

👚垰っお来たのも気づかなかったんだな 🙈💧

明日は👚お䌑みで倜曎かし䞭ですがは寝おしたったのでたた寝れるかな➰😂

No.479 12/06/13 11:06
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

ゆかさんこんにちは‎

そしお👶2歳のお誕生日おめでずうございたす💐✚

今日はさんおやすみもらえなかったみたいですが、昚日矩母さたも䞀緒にお祝いできたしたか☺

この1幎、歩くようになりおしゃべりもできるし、もう👶じゃなくお子どもになっおるんですよね➰
👶の成長には、䞀番近くで芋おいるゆかさんも驚かされるこずが倚いず思いたす😚

ゆかさんの👶ずうちの枅ちゃんは近い誕生日だから、勝手に芪近感がわいおいたす😁

これからも👶の健康をお祈りしおいたす✚

ゆかさんの日蚘も匕き続き楜しく読たせおいただきたす🎵

今日は実家の䞡芪ずお祝いかな❀

玠敵なお誕生日をおすごしください✚

改めお👶🎂🐥❀

• << 481 ゅぅたんさんこんばんわ✚ お祝い✏ありがずうございたす🙇💖 めちゃ②嬉しいです☺💓 今日は👚お䌑みずらしおもらえなくお昚日䞀日早いお祝いをしたした😊 矩母も来おお昌は🏠でお祝いしお倜は矩父もやっぱり参加したかったみたいで矩実家で👎,👵も呌んでみんなでお祝いしおくれたした☺ 今日は実家でお祝いしおもらい👶は昚日からちょっずだったかな😚💊 みんなにお祝いしおもらい幞せな👶です☺✚ 本圓にこの䞀幎目たぐるしい成長で驚かされる事が倚いですよね💡 ぀いこの間たで歩けなかったのに今では走るようになり蚀葉も出お来お意思衚瀺も出来るようになっおこの䞀幎振り返っおみお本圓にあっず蚀う間だな➰ず感じたす🙈✚ 私も枅ず近いお誕生日で芪近感が沞いおたす‎☺ 魔の二歳児ず蚀いたすがこれからどんな困難があるんだろう➰ずしおたすが先茩さんのゅぅたんさんにこれから色々もらえれば嬉しいです💕 来おくれおありがずうございたした☺✚ こんなな日蚘✏ですがたた遊びに来おくれるず嬉しいです❀ 私もたた遊びに行きたいず思いたす‎🎵

No.480 12/06/13 14:29
みかん ( ♀ n0tLc )

ゆかさんこんにちは❀

HappyBirthday👶ちゃんですね✚

ゅぅたんちゃんに続いおお祝いが蚀いたくお来ちゃいたした☺

あっずいう間の2幎だったかず思いたすが誕生日が来る床に生たれた日のこずを懐かしく思い出しちゃいたすよね😍

2歳代は自我も増えおに手こずるこずもあるでしょうがそのぶんも䞊手になるし可愛さも倍増の幎になるのではないかず思いたす✚

ゆかさん倫婊はもちろん矩䞡芪さんや実䞡芪さんもお孫さんの成長に目を现めお、ぶりをさらに高めるんだろうな😁

みんなに愛されおる👶ちゃんのたすたすの健やかな健康を祈っおいたす😊➰

本圓におめでずうございたした💐

• << 482 みかんさんこんばんわ✚ お祝い✏ありがずうございたす🙇💖 めちゃ②嬉しいです☺ 本圓にあっず蚀う間で今でも👶が生たれた日の事を鮮明に芚えおいたす✚ 昚日今日ず矩䞡芪や👎,👵,実䞡芪にお祝いしおもらいたしたがすでに,ぶりを発揮しおいたした😂 👶はみんなから愛されおお幞せ者です☺💖 ②歳代はどんな成長を芋せおくれるのか楜しみもありたすがその反面困難な事もあるのかな➰ず思うずしおいたす🙈 先茩さんのみかんさんにこれから色々をもらえれば嬉しいです❀ お祝い✏本圓にありがずうございたした☺✚ こんな日蚘✏ですがたたい぀でも遊びに来お䞋さいね😊 私もたたお邪魔したいず思いたす‎🎵

No.481 12/06/13 18:10

>> 479 ゆかさんこんにちは‎ そしお👶2歳のお誕生日おめでずうございたす💐✚ 今日はさんおやすみもらえなかったみたいですが、昚日矩  ゅぅたんさんこんばんわ✚

お祝い✏ありがずうございたす🙇💖
めちゃ②嬉しいです☺💓

今日は👚お䌑みずらしおもらえなくお昚日䞀日早いお祝いをしたした😊

矩母も来おお昌は🏠でお祝いしお倜は矩父もやっぱり参加したかったみたいで矩実家で👎,👵も呌んでみんなでお祝いしおくれたした☺

今日は実家でお祝いしおもらい👶は昚日からちょっずだったかな😚💊

みんなにお祝いしおもらい幞せな👶です☺✚

本圓にこの䞀幎目たぐるしい成長で驚かされる事が倚いですよね💡

぀いこの間たで歩けなかったのに今では走るようになり蚀葉も出お来お意思衚瀺も出来るようになっおこの䞀幎振り返っおみお本圓にあっず蚀う間だな➰ず感じたす🙈✚

私も枅ず近いお誕生日で芪近感が沞いおたす‎☺

魔の二歳児ず蚀いたすがこれからどんな困難があるんだろう➰ずしおたすが先茩さんのゅぅたんさんにこれから色々もらえれば嬉しいです💕

来おくれおありがずうございたした☺✚

こんなな日蚘✏ですがたた遊びに来おくれるず嬉しいです❀

私もたた遊びに行きたいず思いたす‎🎵

No.482 12/06/13 18:28

>> 480 ゆかさんこんにちは❀ HappyBirthday👶ちゃんですね✚ ゅぅたんちゃんに続いおお祝いが蚀いたくお来ちゃいたした☺ 
 みかんさんこんばんわ✚

お祝い✏ありがずうございたす🙇💖
めちゃ②嬉しいです☺

本圓にあっず蚀う間で今でも👶が生たれた日の事を鮮明に芚えおいたす✚

昚日今日ず矩䞡芪や👎,👵,実䞡芪にお祝いしおもらいたしたがすでに,ぶりを発揮しおいたした😂

👶はみんなから愛されおお幞せ者です☺💖

②歳代はどんな成長を芋せおくれるのか楜しみもありたすがその反面困難な事もあるのかな➰ず思うずしおいたす🙈

先茩さんのみかんさんにこれから色々をもらえれば嬉しいです❀

お祝い✏本圓にありがずうございたした☺✚

こんな日蚘✏ですがたたい぀でも遊びに来お䞋さいね😊

私もたたお邪魔したいず思いたす‎🎵

No.483 12/06/14 01:20

6月12日

昚日は生憎の倩気☁で肌寒い䞀日でした🌀
氷点䞋になった地方もありこの間やっずをしたったずこだったのにたた出そうかず思いたした😱

👶はそんな寒さをよそに朝から元気で⑥時起床👀💡

しばらくしお👚はただ寝おたので先に👶ず䞀緒にに行き朝ご飯にした➰🍎

最䜎限の家事をしお終わった頃👚起床👀💡

は👶のお祝いのちらし寿叞ずを䜜り手抜きながらに入りたした🙆💚

👚はしおた💿を返しに出かけ぀いでに👶の誕生日🎂ずを取りに行っおもらった➰

👚垰っお来お準備しお矩母を埅っおる間👚から手䜜り🏠の🎁✚
は前に🏬で買っおおいた靎を🎁したした❀

🏠はめちゃ②喜んでくれおもびっくりの出来でや窓も぀いおお本栌的な🏠でした😲✚

👶は🏠に入ったり窓から芗いたりしお遊んでた‎😁

そうしおるうちに矩母が来お開始💡✚

はに,ちらし寿叞,具だくさん,果物盛り合わせ(🍓,🍈,🍊)でした✚

みんないっぱい食べお綺麗に完食😁❀
䞻圹の👶もいっぱい食べおくれたした☺

🎂たでたどり぀かなくお倜のお祝いにずっおおく事に💡😂
矩実家に持っお行きたした✚

続き👉

No.484 12/06/15 00:27

続き👉

矩母からも👶に誕生日🎁をいただきのひらがな絵本ずABCの絵本,Kittyちゃんのや靎をいただきたした🙇✚

👶はの絵本に早速釘付けで,ず蚀いながら芋おた😁❀
(,です😂)

みんなで団欒しお過ごし👎,👵を迎えに行っお矩実家ぞ➰🚗💚

倜ご飯も👶のお祝いをしおくれおみんなでご銳走いただきたした🍎✚

お昌に食べれなかった誕生日🎂を持っお行っおたので食埌にみんなでいただき👶はの🎂にめちゃ②喜んでた☺❀
ちょっず奮発しおの🎂にしお良かった✌💖

お腹いっぱいになりみんなで団欒しお今床は枩泉♚ぞ➰✚

久々に枩泉♚でゆっくり浞かっおきたした🛀💕

👶は泡颚呂が奜きで出たり入ったり䜕回も繰り返しおた😁

出たらすでに男組は埅っおいお寛いでたした😂

続き👉

No.485 12/06/15 21:06

続き👉

枩泉♚をあずにしお👎,👵を送っお矩実家ぞ矩䞡芪も送り垰りに⛜寄っお垰宅🏠

👶は垰りの🚗の䞭で寝おしたい🏠に着いお䞋ろしおも爆睡でした💀💫

荷物など片付けおから👶垃団に連れお行った➰

🌠は久々に👚ずのんびり過ごしおくだらない話をしながら📺芋おしおたした☺

No.486 12/06/15 23:45

6月13日

👶②歳🎊💕

この日もどんよりな倩気でした☁😱

朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしおから朝ご飯食べお家事も枈たせお䞀段萜💚💚

この日は実家で👶のお祝いをしおくれる予定で⑪時頃実家に行きたした🚗✚

実父は仕事でしたがお昌䌑みに垰っおきおみんなでご銳走いただいた🍎✚

実母は👶の奜きな🍀など朝から䜜っおくれおたみたいでいっぱい食べたした☺

🎁ももらいLEGOずの掋服に実父からはお小遣いたでもらいたした🙇
ありがずうございたす🙏💕

👶は早速LEGOで遊んでお色々䜜っおも䞀緒にお遊んでた😂

お腹䌑めおから食埌に🍰もいただき👶ず䞀緒にしお食べたした❀

👶は②日連続でお祝いしおもらい本圓に幞せ者だなぁ✚

䞡家に可愛がられおも嬉しいです☺

これからもみんなから愛される👶で居おほしいなぁ💕

続き👉

No.487 12/06/17 00:25

続き👉

しばらくずっずのんびり実家で過ごし👶はお昌寝なしで遊んでた➰

実父はお昌䌑みから仕事に戻り途䞭で👋したした😃

は次の日実父の👎🏠に行く予定で岐阜からおばさんが来おるのでその🎁を買いに向かえの🏬にお菓子を買いに行きたした🚶➰

🎁を買っおすぐ実家に戻り🌆頃実家をあずに👋

👶は垰りの🚗で寝おしたい🏠に着いおも爆睡でした💀💫

荷物など片付けお先に♚枈たせた✚

👶起きおから倕飯にしお今日はあずから👶に入れた➰♚

♚の埌すぐ👶寝おもい぀もながら䞀緒に寝おしたい👚の終わり💌で目が芚めぞ➰😂

👚垰宅埌は残っおた👶の誕生日🎂を倜遅くに食べおしお眠りに぀きたした🌙💀

この日からはを始めたしたが倜遅くに間食するので意味ないかも😂💧

しかも👶のお祝いやここ最近の倖食でめちゃ②食べ過ぎお䜓重がせっかく痩せおきおたのに増えた😭

しばらくしなきゃな➰😱

No.488 12/06/17 00:48

6月14日

この日は珍しく👶ゆっくりで⑊時起床👀💡
みんな揃っお起きたした✚

い぀ものように朝は過ぎお👚お芋送りしおから朝ご飯➰🍎

家事も枈たせこの日は実父偎の👎🏠に行く予定で準備しおお昌頃行きたした🚗➰

岐阜から叔母さんが来おたので久々の再䌚で👶は③ヶ月の時に䌚った以来だったので玄①幎半以䞊たっおたした💡

今回は叔母さんは👵が②幎前に亡くなっお骚玍めをするのに垰っおきたようでは前日買った🎁を👵の仏壇にあげお👶ずしたした🙏

叔母さんにも🎁を枡しみんなで色々話しお凜通芳光する事に➰💡

👎はお留守番で叔母さんず䞀緒に来おた叔母さんのお友達ず出かけたした➰🚗✚

お昌時だったのでお昌🍎を食べにお寿叞屋さんぞ➰🍣

金森倉庫近蟺のたるか぀氎産🍣に行きみんなで矎味しくいただきたした❀

叔母さんもお友達も凜通名物のの握りを頌み最高➰ず蚀いながら食べおたした😊

👶も海苔巻きや🍟などたくさん食べおた😁

続き👉

No.489 12/06/17 01:17

続き👉

お腹いっぱいになり金森倉庫内を芳光案内しお叔母さんから前日👶が誕生日だったず話したら通で可愛い付きの写真立おを🎁しおくれたした☺

②歳の👶の写真を食ろうず思いたす❀

お土産など色々芋お👶もたくさん歩き垰りは🚗の䞭で爆睡💀💫

堂に寄りたいず蚀っおたので垰りに寄りは👶寝おたので🚗で埅っおたした💚

👎🏠に着いお倕飯も図々しくいただきみんなでを食べおご銳走になりたした☺

👶も肉は初めおだったけどたくさん食べおた❀

みんなで団欒しお⑧時頃👋➰

次の日も🍎に誘われおたた明日ね➰ずお別れしたした😊

🏠に着いお遅かったのでこの日は👶は♚お䌑みしお䜓拭いお寝かし぀け➰

👶寝た埌に入り片付けしお👚の垰りを埅っおたした💡

この日はお疲れで起きおられずに👚より先に就寝🌙💀

👚は䞀杯🍺やりながらのんびりしおたした🌠😂

No.490 12/06/17 11:31

6月15日

この日は久々の快晎☀✚

👶は⑥時半頃起きおは前日早めに寝たせいか👶より早く起きおたした💡😁

い぀もの朝を過ごしお👚出勀しおから朝ご飯いただきたす🍎

掗濯,掃陀枈たせお叔母さん達ず🍎の予定だったので甚意しお早めに出発➰🚗

埅ち合わせ堎所に行く前に🏣,⛜寄っおから行きたした💚

早めに着いお埅っおたしたが👶は🚗でお昌寝➰💀💫

みんな揃っお叔母さん,👎,叔母さんの友達③人で予玄しおたお店ぞ➰🚗

叔母さんの友達はみんなが小さい時から知っおる人達では蚘憶が曖昧でしたがみんな倧きくなったね➰,👶たで居るなんお😲ずびっくりされたした🙈

👶も人芋知りせずにみんなから可愛がられお嬉しそうだった😂❀

🍎堎所ははこだお亭ず蚀う♋料理が有名なお店でみんなそれぞれ奜きな物を遞んでいただきたす🍎

👶はのず䞀緒に食べお🍚だけ頌みたした😃

物を頌んだけど♋の倩ぷらがめちゃ②矎味しかった➰😍💕

みんなで話ながら楜しい食事でした☺

続き👉

No.491 12/06/17 11:50

続き👉

お腹いっぱいになり叔母さんの友達②人を送り👎🏠ぞ➰🚗

しばらく👎🏠でのんびり過ごし次の日叔母さんが垰る日だったので最埌にたくさんお話しお👋➰
次は秋に来るみたいなのでたたすぐ䌚えるけどちょっず垰り際は寂しかったな➰😢

👶も叔母さんに👋しおいっぱい遊んでもらったので寂しそうでした💧

垰りはに寄っお買い物しお垰宅🏠

荷物敎理しおでしおから倕飯準備しおいただきたす🍎

👶はここ䜕日か振り回されおたのでお疲れだったせいか早めに就寝🌙💀
めちゃ②寝付きが良かった😁

もしおたしたが録画しおた📺芋ながら過ごしおたした➰🌠✚

👚垰宅した頃にははで寝ちゃっおたみたいでい぀もなら逆だけど👚に垃団に連れお行かされたした😂

No.492 12/06/17 12:51

6月16日

昚日も👶ゆっくり起床👀💡
みんな揃っお⑊時に起きたした✚
どんよりな倩気☁だったけど掗濯物が倧量だったので倖に干した➰

朝はい぀ものように過ごし⑧時半頃💡
こんな朝早くから誰だろう➰👀ず思ったら矩母でした😃

👵🏠の裏に畑があるので朝早くに行っお🍓狩りをしおきたみたいでわざわざ届けに来おくれた😊

👚が䌑みの時にでも👶連れお🍓狩りに行ったら➰ずお話しおすぐ玄関先で👋したした😃

午前䞭は👶30分もお昌寝しないうちに起きおのんびり過ごし早めのお昌🍎➰

昚日は久々に䞀日䞭🏠でのんびり過ごし③時頃実母が遊びに来た😃

買っお来おくれた🍩を食べながら☕をしお色々お話しお👶も遊んでもらっおた🎵

🌆になり👋しおでしおから倕飯準備💚

甚意しおたらほずんどお昌寝なしだった👶は寝おしたいしょうがないので先にいただきたす🍎➰

👶起きおからい぀もより遅めの倕飯食べさせた💚

🌠は👶⑧時半頃就寝🌙💀
も案の定䞀緒に寝おしたいたした😂

👚の終わり💌で目が芚めおに行き録画しおた📺芋ながらのんびり❀

👚垰宅埌は晩酌🍺に付き合いは麊茶で也杯しお昚日は楜しみにずっおおいたの枝豆味をお぀たみで食べおたした😁

枝豆味も矎味しかったけどはやっぱりたらこ味の方が奜きかな➰☺

みかんさんが蚀っおたずおり👚も🍺にはたらこの方が合うな➰っお蚀っおたした😁

No.493 12/06/17 20:15

6月17日

今朝は朝から☔
でも気枩は高めで蒞し暑かった💧

👶は⑊時前起床でみんな揃っおぞ➰

朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしお朝ご飯いただきたす🍎🎵

家事も枈たせお午前䞭はのんびり👶ずLEGOで遊んでた‎

お昌前に👶お昌寝に入り今日はたっぷり①時間半くらい寝おた💀💫

👶起きおからお昌🍎にしおは今日はお昌🍎ににしたした✚

今日のは🍓,🍊,🍌,ほうれん草でこの組み合わせは飲みやすかった😊❀

午埌からはだんだん晎れおきたので散歩がおら🏪ぞ➰🚶

のたらこ味を発芋しお賌入し垰りは近所のに寄っお足りない物を買っお垰宅🏠

👶はずっず歩かせおたけどぃぃ子に歩いおたした😊

少し䌑んでたら実母が遊びに来おいっぱい䜜ったから➰ず実母の手料理をいただきたした🙇💕

みんなでおや぀をしおで䞀服❀
👶は牛乳ず🍘で䞀䌑み✚

🌆頃👋しお今日は早めにでしたした♚

続き👉

No.494 12/06/17 20:31

続き👉

倕飯🍎はに南蛮,,癜菜のしそ和え,豚汁でした✚

ごちそうさたしお片付けも枈たせお👶は早々にず蚀っお寝宀に行ったのでそのたた寝かし぀け➰
⑧時前に寝ちゃいたした😁

は珍しく起きおお日蚘曎新䞭🔄✏

今日ははやみさんず呌ばれる日の埌線が入るので楜しみ‎😁

あ💡の仲良くしおくれおいる人達の日蚘✏を芋お今日は父の日だず気付いたで党く父の日の🎁を甚意しおなかった😱💊

母の日は忘れずに甚意しおたのに矩父や実父に悪い事しちゃったな😥

遅れながらでもあずでなにか枡そうず思いたす🙈

酷い嚘でごめんね🙏😂💊

No.495 12/06/18 11:17

6月18日

今朝はどんよりの倩気で☀が出おなくお憂鬱‵
垃団が干せなくお残念だなぁ💚

👶は今日もゆっくり⑊時前に起きおみんな揃っおぞ➰
最近👶は⑀時ずかに起きなくなったからもゆっくり寝おられお助かりたす😊

朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしお朝ご飯いただきたす🍎🎵

家事も枈たせお👶ず💿芋ながらのんびり遊んでた➰

昚倜はあれから👚垰宅前にのたらこ味を独り占めしお完食しおしたいたした😁

しかも👚より先に䞀人で🍺を飲みながら➰

👚も蚀うようにたらこ味は🍺に合いたすね‎😍

今日も午埌から晎れたら散歩がおら🏪に行っお探しおこようかな➰👀✚

👶は今お昌寝䞭なので起きたらお昌🍎にしようず思いたす😃

今日は䜕にしようかな➰

ちなみに今朝は朝🍎ににしお今日は🍌,🍈,🍊,小束菜にしたした☺

No.496 12/06/18 20:23

👶は①時間もしないうちに起きおお昌🍎➰🎵
今日は玠麺にしたした✚

お昌から☀が出お来たので散歩がおら🏪ぞ➰🚶

遠回りしながら👶が通う予定の保育園の方を通りい぀もの🏪ぞ💡

今日はのたらこ味もあったけどの醀油味を遞びたした❀

ちゃん🐰の味もあったので賌入👛

👶が買った物を持ちたがったのでだけに入れお背負わせたした😊

最近お出かけする時は必ず自分のお気に入りのを持っおきお背負いたがりたす😁

荷物が入るしを背負った方がしっかり歩いおくれるので䞀石二鳥‎✌

🏠に着いお䞀䌑みしながらおや぀❀
はだけで我慢😀
䞀応䞭なので‥😂

午埌からは過ごしおはで暪になっおたら‥😪
👶も隣でしおたした💫

今日も早めにに入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

たたごっち📺を芋お👶がず蚀ったので寝宀に連れおきたらすぐ寝ちゃいたした💀💀

さお💡い぀ものも終わったしに行こう➰っず💚💚

No.497 12/06/19 23:06

6月19日

今日は朝はどんより☁な倩気でしたがだんだん☀が出おきお掗濯物も倖に干した✚

朝は👶⑊時前に起きお👚はただ寝おたので👶ずぞ➰

👚お䌑みなのでゆっくり寝おたした😊

朝🍎食べ終わった頃👚起きおきお軜く掃陀しお䞀段萜💚

👶は👚がお䌑みなのが嬉しそうで👚ずでした❀

午前䞭は買い物に行きただお店が開いおいない時間だったので⛜寄っおから西束屋ぞ➰🚗💚

前から迷っおた👶の補助䟿座を賌入しおい぀ものぞ✚

食料品買っお垰りにに寄っお返华しお䞀旊荷物眮きに垰宅🏠

👚は🌀が近づいおるので掗車するか迷っおたけどだんだん晎れおきたので掗車しに行く事に💡

そのたた荷物だけ眮いお出発しお行き際にに寄っお気になっおた🍩味を賌入👛
他にも色々買っおみんなで分けお🚗の䞭で食べたした😊❀

🍩味芋た目は可愛くお矎味しそうでしたがは苊手な味で👚も🙅でした😂

米粉🍩も買いたしたが味以倖はどれも矎味しかった❀

でもやっぱり👚ももが䞀番奜きでした😂💖

👶はどれも食べおたなぁ➰😁

続き👉

No.498 12/06/19 23:25

続き👉

🚗になり垰宅しお👚,は🍩のせいかお腹空かず👶だけお昌🍎➰

👶も🍩食べおたけどお昌🍎もしっかり食べおすぐお昌寝➰💀💫

👚はお昌から千葉から同玚生が垰っお来おるみたいで久々に䌚っおくる➰ず出かけたした👋

は倕飯🍎の仕蟌みをしお䞀䌑み💚

今日は👶たっぷり②時間半も寝おたした😲

👶起きおからちゃん🐰❀
味やっぱり矎味しくお👶ずしお👶は牛乳,はで癒されたした☺

掗濯物取り蟌みで✚

はお昌なしだったせいかお腹で👚を埅おず先に👶ず倕飯🍎いただきたす🎵

食べ終わった頃👚がお腹空いた➰ず垰っお来た😂
もうちょっず埅っおれば良かったね🙏

ちなみに今日は👚の鶏倩,八宝菜,倧根,おから煮,癜菜の挬け物,わかめず卵の䞭華でした✚

みんな食べ終わり埌片付けも枈たせお👚,👶は🏠にお絵描きをしお遊んでたのをはのんびり芋おたした☺

👚は絵が䞊手でをたくさん曞いお👶が䞊手②➰ず👏しお喜んでた😂❀

続き👉

No.499 12/06/19 23:51

続き👉

👶は興奮しおなか②寝ず⑚時頃就寝🌙💀

👚はその間♚入っお今日はの醀油味をお぀たみに👚は🍺,は🍞で也杯💖

📺を芋ながらしおたしたが👚は起きおられずしおたので先皋垃団に連れおいきたした💚😂

🍀P.s🍀

みかんさん❀
北海道限定かわかりたせんが今日ではかっぱえびせんの山わさび味だったかな❓発芋したした💡
韓囜のり味もありたしたがただ詊しおないのでどうかな➰👀💫
今床たた芋たら買っお味の報告したすね😁❀

ちなみに枩泉♚は冬堎はかなり寒いので私が䜏んでる地域は枩泉街なので芳光客以倖の地元の人も来おたす💡

凜通は枩泉♚もあちこちにあり穎堎の昔ならではの銭湯ずかも未だにありたすよ➰😊

足湯もありこれからの時期は結構混んでるかも💡

みかんさんも結構枩泉♚行かれるみたいですがどの♚が奜きなのかな➰❓👀✚

私はにごり湯が奜きで泡颚呂も奜きです☺

なんだか自分の日蚘✏からみかんさん宛おに✏しお読んでる皆様すみたせんでした🙇

No.500 12/06/20 00:07

この日蚘✏も最終になりたした🙌🎊

飜きやすい私がここたで続けお来られたのは読んでくれおいる皆様のおかげです💖

を通しお仲良くしおくれおいる人達に感謝です☺✚

これからも匕き続き宜しくお願いしたす🙇

新はお題が圓初の頃ずだいぶずれおきおるので🌷我が家の日垞🌷に倉曎したいず思いたす✚

新でも匕き続き宜しくお願いしたす🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧