注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

エホバ しつこい宗教勧誘

レス425 HIT数 60491 あ+ あ-

名無し
24/02/04 04:15(更新日時)

エホバの勧誘が3日に1回きます。

興味ないです💢
って毎回言いますが、しつこい質問責め…。私は専業主婦で時間はありますが子供がいますし、妊娠中で絶対安静なので、正直相手にしてる余裕がないです⤵

皆さん何と言って断っていますか?

因みにエホバってどんな団体なんですか?調べてみましたが、いい評判がなかったので。

No.1713186 11/12/02 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.301 14/02/11 15:31
通りすがり ( ♀ kulmSb )

>> 125 エリヤと、エリシャの話に出てくる話ですが、子供達は預言者を馬鹿にし、 お~い、ハゲ頭、上って行け~上って行け~ とからかいました。 … 貴方はエセ宗教家です

聖書には、神には、イエスには根本に愛が流れているのではありませんか?

理解をしていない者、知識が不足する者に対して

顔がみえないとは言え、貴方のレスからは愛などひとつも感じませんよ(笑)

私ってこんなに神を信じてるしなんでもわかっているのよ

自己満足、そして神が一番嫌う行為

まるで、自分が神にでもなったかのような言いぐさ

ハデスに行くのはまず貴方のような人

偉ぶり、高ぶり、その言動こそが何も知らぬものわ、神から遠く引き離している

私は無神論者ではないが無宗教です

貴方のような者が多数いるから宗教勧誘は死ぬほど嫌いだし

入信も死んでもしません

No.302 14/02/11 15:47

>> 155 私は、エホバの証人では有りませんが、神の様に、人間が犯す、淫行や、姦淫を聖書の決まりゆえ是認しません。 誠の神、全能者、そして紅海を裂いて… ミクル内で宗教活動するんじゃないよ💢

まだ研究生かよ

充分に知識も何も学んじゃいないんだろうな

歴史、考古学、その他の書物全て研究してごらん

ものみの搭が提供する出版物だけで発言するからおかしくなるよ

あとは、科学、生物学など

今ある事実は曲げられないし

ものみの搭、ウォッチタワーが何を象徴するのか

調べてごらんよ

No.303 14/02/11 15:50

>> 157 114 だから、私は、証人じゃないって。 証人は、バプテスマを受けた方を言うんだよ。 それも知らなかったかな! キリ… 貴方はただの研究生

信者に絶対なれるかどうかはまだ定かではない

なれたら良いね(^-^)v

なれないかもねm(__)m

No.304 14/02/11 15:58

>> 160 157 キリスト教と日本から認可を受けとるわ。 だから、宗教活動をしてますやろ!! 証人は、嘘は言わず、正直で、時間に正確… 滅ぼす方であり、また、蘇り生き返らす方である。
聖書の内容を知らないから、聖書を語れないのだ!!だから、説得力はない!

頭痛いやつ

根本は愛でしょうが

キリストの贖罪は人類愛でしょうが

貴方はまさに類人猿

覚えたてが嬉しくてやらかす猿擬き

愛はないわな💦

多分、バブテスマまではいかないな

エホバの証人になれないかもな

まあ、頑張れ😄👊⤴

No.305 14/02/12 02:33
通行人 ( TppXl )

>> 155 私は、エホバの証人では有りませんが、神の様に、人間が犯す、淫行や、姦淫を聖書の決まりゆえ是認しません。 誠の神、全能者、そして紅海を裂いて… 『出エジプト記』に書かれている内容⇒“紅海が割れ” に書かれている事は
アドナイ(YHWH)=エホバ(正式読みはヤーウェorヤハウェ)の仕業ではありません。ただのトンボロ現象が起きることを頭の良いモーセが事前に知っていて、トンボロ現象の起きる時間に合わせてユダヤの民を誘導したに過ぎません。 しかし、古代においては自然科学や気象学を熟知している者は崇められる傾向にあったと言えるでしょう。
赤壁の戦い(三国志演義)で風向きを変え、連環の計をとった魏の曹操軍の船を見事に焼き払った伝説が残されているが、これらも賢い孔明の自然科学や気象学の知識の賜物ですが、当時の人間からみるとまるで孔明があたかも奇跡を起こしたかの様にに映ったことでしょう。
紅海の割れる現象もモーセの高学歴の賜物で決して神のなせる技などではありません。 第一、神というものは、高度な知識を有する人間が存在しない(居ない)世界には存在価値は全くありません。
『馬の耳に念仏』です。
これ(人間)在りて、かれ(神)在り、これ無くしてかれ無しです。
貴方の居なくなった世界に貴方の神は存在しないように、
この地球上から人類が居なくなったら神の存在のなんと虚しいものか…
だから
神が人間を造ったのでは無く、人間が必要にかられて『神』の存在を造り出したのです

No.306 14/02/12 03:50
通行人 ( TppXl )

>> 90 エホバはユダヤ教に近いの? キリスト教ならユダヤ教乗り越えたんだから、新約聖書重視が普通。 エホバが隠れユダヤならこれは見過ごせん!! 本来ユダヤ教・キリスト教・イスラームはエジプトで奴隷をしていたアブラハ(ヒ)ムから端を発しているユダヤ教からそれぞれの解釈上の違いから分かれた宗教だと言われています。 従って崇めている神(アドナイ)は皆同じYHWHだがイスラームだけはアラビア語で呼び、アラッーフ(アル・イラーフ)=神と言っている。しかし解釈の仕方が微妙にズレお互いに「自分達だけが正しい」と言い張り争いが絶えない。 『神』などという厄介なものを考案してしまったが故に争いが絶えない。本末転倒な話だ!
個・個人が抱えている神はいかに言い争って、時には殺し合いをしても、時間(トキ)とエントロピーに支配されている我々は、永遠に『神』を見続けることは不可能なのだ。
いつかは、時により自らは時空の彼方へ放り出され
『神』の存在などを認識出来なくなる日がやってくるのだ。

繰り返し言う

われ(人間)ありて、かれ(神)あり
われ無くして、かれ無し

No.307 14/02/12 10:42
社会人18 

かなり前にレスをしてからずっと見守って来ましたけど…

スレの趣旨から脱線してるレスの多い事に驚きです。
(スレの内容無視で、ただレス者同士が好き勝手に言い合ってる)

ここはいつの間に布教活動の場になったのでしょうか。

まぁそもそも、スレ主さんが閉鎖せず放置されてる事に原因があるとは思いますけど…

何番さんとは言いませんが、自分の言い分を主張したいなら自らスレを立てなさいな。

筋違いも甚だしいですよ。

• << 309 すみません。 うまくアンカーつけられてませんでした。 308は307さんのアンカーです。

No.308 14/02/18 04:30
匿名 ( hU3jSb )

同感です。
なんとなく開いてみて、最近のレス見てみたら全部同じ人がレスにレスしてて質問に対する回答が全くなく、書いている内容も意味不明。
変なの。布教だったのか。しょうもな。
って、このレスにもまた教徒が布教レスすんのかな?
はは。
閉鎖されないなら、布教レスで500件到達で自動閉鎖ですね。

ちなみにウチはドア開けず誰なのかを聞いて、宗教系だったらドア開けず話を聞かずに帰ってもらいます。もちろん冊子もポストに入れさせません。
スコープから子供が見えるように立って、子連れなんで怪しいものではありませんアピールする人もいますね。
バレバレですよ。
店で店員さんに冊子渡してる人も見かけます。
店員さん凄い迷惑そうで受け取り拒否してるのに押し付けるように説いているのを見かけると、モラルより布教が大事なんだな~と哀れに思います。
ま、モラルなんて感じ方人それぞれですけどね。

No.309 14/02/18 04:50
匿名 ( hU3jSb )

>> 307 かなり前にレスをしてからずっと見守って来ましたけど… スレの趣旨から脱線してるレスの多い事に驚きです。 (スレの内容無視で、ただ… すみません。
うまくアンカーつけられてませんでした。
308は307さんのアンカーです。

No.310 14/03/11 22:45
波平 ( ♂ TfJ5Sb )

しつこいので警察呼びますって言ってみたら?

No.311 14/07/02 12:35
通行人311 

そーかのヘンテコ新聞勧誘と、こーめーとーの選挙活動電話はやめてくれ!
ほんっと迷惑!
一回、投票場に連れてかれそうになった。

No.312 14/07/02 12:43
匿名312 

900日以上前かよ

No.314 15/01/27 21:20
匿名103 ( 40代 ♂ )

姦淫や、淫行を行った結果どうなったか、身に覚えがある方は莫大にいるはず、誠の神の言葉を聞いて御覧なさい。

ダビテが味わった悲劇もダビテが姦淫を犯したからである。

自らに慎重になることは大事です。

※愚鈍な者は全ての言葉を信じ。

※賢い者は、自らの歩みを考慮する。

No.315 15/01/28 01:32
社会人114 ( ♂ )

また現れたのか💢

ちょうどいいから皆さんに分かりやすく解説しましょ♪

伝統キリスト教会にとってエホバの証人とは?

平和主義的な穏健派イスラム教徒にとっての、イスラム原理主義者、過激派、イスラム国みたいなもんだ!

エホバもイスラム国も狂信者の群れである事に違いは無い!

ただエホバの連中は去勢されてるから、暴力的でないだけの違い!

しつこいネチネチ勧誘なら、むしろエホバの方が悪質。イスラム過激派は、普通の日本人の家に勧誘には来ないもんね(笑)

No.316 15/01/28 05:24

>> 313 削除されたレス 現代医学では若さと健康を保つ秘訣は、常に適度にエロに関心を持ち、男なら週に3回くらい射精する事だよ!

別に女性と交わらなくとも、オナニーでも構わないからさ(笑)

キミもぜひそうして、頭に登った精子を解放してやりたまえ!

そうすれば、少しは柔軟な思考が出来るように成るかもよ(笑)

No.317 15/01/28 05:33

>> 313 削除されたレス 悪いけど、最後の千年耐え忍びたい、って何ずら??

吸血鬼だって千年生き続けてる奴は、長老クラスだぜ!!

今から千年前の1015年には、まだ十字軍さえ無かったんだぜ♪

汝に宿題を出してやろう!
約千年前の日本とヨーロッパ、更に出来れば中東やインドの主な出来事を調べて挙げよ!

少しはインチキ・エホバ聖書以外の勉強をして、頭をほぐし、視野を広げる絶好のチャンスだぜ♪

No.318 15/01/28 14:08

読解力の欠如した浅はかな者。

1000年でも耐え忍びたい。と話したのは、抽象的表現として話したのであり、こんなことをいちいち説明したり、真に受けて捉える人間の浅はかさが嘆かわしい。

愚鈍な者は全ての言葉を信じ、

賢い者は自らの歩みを考慮する。

(箴言の書)の聖句より。

• << 320 それからキミに質問なんだがね! スレの主旨にそって、しつこいエホバの勧誘を撃退する方法、教えてくれないか? エホバの元信者のキミの対策方法なら、かなり参考になると思うんだが…(笑)

No.319 15/01/28 14:19

>> 318 だから、日本の風土でそうやって聖書ばっか引用するのが、既にKYだしキモいんだよ!

分かるかな?

分かんないだろうな!?

神に喜ばれる世界平和の為に、日本でウダウダ言ってないで、イスラム国に行って布教活動したら(笑)

勿論、完全に「自己責任」って形でな♪

No.320 15/01/28 14:22

>> 318 読解力の欠如した浅はかな者。 1000年でも耐え忍びたい。と話したのは、抽象的表現として話したのであり、こんなことをいちいち説明したり… それからキミに質問なんだがね!

スレの主旨にそって、しつこいエホバの勧誘を撃退する方法、教えてくれないか?

エホバの元信者のキミの対策方法なら、かなり参考になると思うんだが…(笑)

No.321 15/01/28 15:16

アンタいったい誰。

私は覚えて居ないがねWW
宗教のスレにバイブルを取り上げた処で、不思議でも何でも有るまいに。
そう、私のコメに煽られてムキになるなよW

もし貴方がカトリックや、プロテスタントの方なら、まずいわ~

バイブルには人を殺してはならない。と書いてあるからね。

イスラム国を支持する様な発言は落第の印を眉間に押されるわ~W

少し、いじってやれば、ムキになりレスが来る。

最高~♪に面白いです。
Ψ(`◇´)

• << 323 アンタこそ誰や? だにえる、別名さいもん&ナントカふぁんくる、のもう一つの自我かね? 私は歴史上有名な啓蒙専制君主の一人だから、キミが「だにえる」ならば知ってるはずだね(笑) あとね、もっと聖書を多角的に勉強したまえ! 旧約は古代オリエントの他の文書と比較すると、明らかなパクりや、捏造が見られる。 パクりの代表はノアの話。 ウソの代表はエステル書。 ただ私はエステルの事は好きだよ、かのフランスの画家の上半身ヌードの名画でエステルに恋しちゃった時期があったから(笑) 新約聖書も成立の歴史を調べれば、いくつもヤバい矛盾がある! キミらエホバは、全くマトモな勉強しないで、ただただ聖書盲信だろ? コーラン盲信のイスラム原理主義者と何ら変わらんじゃん? とにかくエホバの撃退方法、教えてくれよ! レスするなら、スレの主旨から逃げるなよxF0

No.322 15/01/28 16:03

>> 321 キミはスレの主旨に沿ったレスが一つも出来ないのか?

どうすりゃエホバを撃退出来るかって、聞かれてんだろ?

あとイスラム国に近いのはお前らエホバな!

私のレス、よく読んでみなよ♪

それからエホバの信者は、キミみたいに釣りレスやる偽善、詐欺は構わないのか!?

ま、構わないだろうね!
だから詐欺じみた勧誘するんだろ?

最後に、からかわれて遊ばれてるのはキミの方だって、気づかないとは御目出度い(笑)

他人の文章の読解力がないのもキミ!!

もっと過激なレスしたまえ♪

道化らしく皆を笑わせてくれよ♪

No.323 15/01/28 16:33

>> 321 アンタいったい誰。 私は覚えて居ないがねWW 宗教のスレにバイブルを取り上げた処で、不思議でも何でも有るまいに。 そう、私のコメに… アンタこそ誰や?

だにえる、別名さいもん&ナントカふぁんくる、のもう一つの自我かね?

私は歴史上有名な啓蒙専制君主の一人だから、キミが「だにえる」ならば知ってるはずだね(笑)

あとね、もっと聖書を多角的に勉強したまえ!

旧約は古代オリエントの他の文書と比較すると、明らかなパクりや、捏造が見られる。

パクりの代表はノアの話。

ウソの代表はエステル書。

ただ私はエステルの事は好きだよ、かのフランスの画家の上半身ヌードの名画でエステルに恋しちゃった時期があったから(笑)

新約聖書も成立の歴史を調べれば、いくつもヤバい矛盾がある!

キミらエホバは、全くマトモな勉強しないで、ただただ聖書盲信だろ?

コーラン盲信のイスラム原理主義者と何ら変わらんじゃん?

とにかくエホバの撃退方法、教えてくれよ!

レスするなら、スレの主旨から逃げるなよxF0

No.324 15/01/28 17:09

ほう~ら♪

すぐにムキになるW

カトリックや、プロテスタント信者ならまずいわ~

イスラム国の方がマシなどと話したらイカンわ~
やはり眉間に落の丸印だわ~

( ̄□ ̄;)!!

No.325 15/01/28 17:19

>> 324 ハハ、エステルの裸見て、淫欲起こして平気な者が、熱心なカトリックやプロテスタントのワケないだろ(笑)

ムキに成ってるんじゃなくて、キミをからかって遊んでるの♪

しかしキミはオツムが最悪の状態だな~

スレの主旨に応えて、エホバの撃退法、教えろよ♪

でないと、また削除されるかもよ(笑)

前回は3レス削除でペナ一年だってえ😱☀

お前、何やらかした?

何度も頭悪い事レスして、過去にかなりトーキング食らってるな!?

ヤバいぜ💦
今回トーキング食らったら、終身刑(永久追放)かもよ♪

キミみたいなのが居なくなると、私も寂しい(笑)

No.326 15/01/28 17:25

>> 325 あ、今アイデア浮かんだわ♪

エホバ撃退法の一つとして、例のエステルの半裸画をコラして、全裸にした絵を玄関に貼っとく(笑)

加えてダヴィデ王がウリヤの妻の水浴見て、勃起してる絵も…

エホバの奴ら、赤面して来なくなるんじゃないか(笑)

No.327 15/01/28 17:55

いや!君は確かにムキになってるぞ~

(゚o゚;

私はヨセフの様に兆しを見抜くんだぞ~

左手、左眼、左足、左耳の人間だぞ~
左に特化した人間だぞ~
君をいじり倒せば、君は更にムキに♪なる。

スンゴク面白いですWWW

w=(゚o゚)=w

No.328 15/01/28 18:05

>> 327 皆さん、こういう輩がエホバ信者の正体ですよ‼

このスレ、この事の証明だけでも意義がありましたね♪

とにかくエホバの連中に対しては、全力で避けて下さいね!

警察呼んでも全く問題ないと思います。

あるいは救急車🏥🚍

ただ最近、救急車は精神疾患の人の輸送はしないみたいね💦

ではエホバカ君、ご機嫌よう♪

キミをからかって遊ぶのにも、さすがに飽きたわ💦

しかし結局、キミはスレの主旨を無視し続けたね⤵

まあキミの頭の程度では、アイデアの一つも浮かばないか💧

じゃあな、せいぜい道化役で、せめて皆さんを楽しませてくれたまえ(笑)

No.329 15/01/28 20:08

エステルって、なんだい?
ダビテが姦淫を犯したのは、バテシバだぞ。

貴方、バイブルを曲解してるんだね。

ウイキペディアを見て御覧なさい。

ダビテが姦淫を犯したのは、バテシバとハッキリ書いてますよ。

ダビテは、夕方、窓から外を眺めてた所、バテシバが体を洗っていたのが眼に入った。バテシバは美しい女性でダビテはバテシバを恋しく思うようになった。とあります。
貴方はまだ、ヒョッコなのだ。キリスト教の方々にも、良い特質を持った方々はたくさんいる。

証人は悪だ!悪党だ!狂信者だと、決め付けてかかる貴方の視野では、物事を正しく視れませんよ。

それにダビテをイスラエルの第二代目の王に選んだのは神自らです。
しかしダビテでさえ不完全な人間であり罪を犯したのは事実である。

ダビテは、誠の神の名により、ゴリアデ、お前に戦いを挑むと言い、滑らかな石を選び、それを石投げで、ゴリアデの眉間に炸裂させて、ゴリアデの首を跳ねたのである。
イスラム国って何だね。
神は殺人を是認してはいません。人間は神の姿に創造されたからである。
(創世記)
神の姿に創造された人間の血を流す者はまた己自身も血を流される。神は自身の姿に人を創造されたからである
貴方は証人の事は何一つ知りません。

証人を知っていた私が正に証人である。

イスラム国を誇る貴方の姿勢が貴方の本質、正体ですか

No.330 15/01/28 20:46

>> 329 お前、さては日本語わからんな!

私がイスラム国の味方だと?

ただイスラム国とエホバは同類の基地外だと書いてるだけだろ(笑)

エステルはエステル書に出てくるユダヤ女で、ペルシャのクセルクセス(アハシュエロス)王の妃。
お前、旧約もよく知らんみたいだな、赤ん坊め(笑)

ただしクセルクセスにエステルなる妃がいた記録は、肝心のペルシャや敵国ギリシャの年代記や歴史書に全く出ていない!

だからこの書は、ユダヤのプウリム大祭の由来をでっち上げる為に、書かれた可能性大なのだよ。

ダヴィデが欲情して強奪した女は、兵士ウリヤの妻だった女だろ?

列王紀以外にもマタイ伝の冒頭のキリストの系図に出てくるだろ?

お前、これじゃエホバどころか、モルモン教徒にも成れん程度の聖書知識ではないか?

お前、マジで元エホバか?
バカ過ぎてエホバからさえ破門されたのか(笑)

私はな、別に聖書バカじゃないけど、これくらいは常識で知ってるぜ(笑)

仏典やギリシャ神話、ダンテやシェークスピアだって聖書に劣らず、普通に知ってるからな♪

No.331 15/01/28 21:09
名無し331 

喧嘩レスかよ(笑)
必死過ぎてアホらしい

• << 334 いや、暇潰しの遊びレスです(笑) 少なくとも私の方はね😉

No.332 15/01/28 21:18

能書きは、いいんだよ。
貴方は、キリスト教と関係ない人間と話したね。

キリスト教と関係ない人間が聖書の知識を知ることはないのだよ。

たとえ、中卒の人間でさえ、聖書を読めば、大卒レベルの知識は付くと言われているんだ。

キリスト教では、姦淫や、淫行を厳重に禁止されているのだよ。

妻に内緒で、浮気し、夫に内緒で浮気しで、家庭がバラバラに、処か、殺人や、犯罪に発展し、かっての幸せが憎しみに変わり、不幸になったは、枚挙にいとまはない。

週に3回は女を抱け!と推奨する貴方は、神からの裁きは免れはしない。
免れたくば、発言は撤回し、神は極めて貞潔であり、不正はなく、人間の誰よりも公正であり、富んだものを、貧しくして、貧しい者を富んだ者にする権限のある方だと知りなさい。

病んだ者を、健やかに回復させ、癒す力があり、この先の未来にそれをすると約束した神の言葉を信じなさい。

聖書でイエスが、聖書に定められていた時に現れた様に。

血を流したくば、イスラム国に加わったら?

?どないだね。

義を語る者は義を。悪を語る者は悪党の顔をせよ!
または義を愛する者は義を行い、悪を愛する者は、悪を愛し、悪の顔をせよ!

No.333 15/01/28 21:30

>> 332 何でエホバ関係者が、キリスト教について云々するんだ?

エホバなんてキリスト教でもイスラム教でも無いじゃん!

あとな、自分の妻なら週3回どころか、1日10回抱いたって、問題あるまい?

お前さんは、性欲処理する相手がいないから、やたらとこの問題に絡むだけだろ?

可哀想だが、モテない奴だけは、いかんともし難いからな💦

せめて希望だけでも持ちたまえ、パンドラの箱のように(笑)

No.334 15/01/28 21:31

>> 331 喧嘩レスかよ(笑) 必死過ぎてアホらしい いや、暇潰しの遊びレスです(笑)

少なくとも私の方はね😉

No.335 15/01/28 21:35

週に3回は女を抱け!

聖書に、聖書の何処にこの様な記載があったのか説明せよ!

説明できなくば貴方は、神に言い開きを求められるのである。

貴方が言う事は神の言葉と真逆である。

姦淫や、淫行を犯した者や、人間の罪は、み使いの手により、鉄の尖筆により、全て刻まれており、神が人類を後にその行いにより裁く為とあるのです。

聖書にはこの様にあります。眼を作った方は視ることは出来ないだろうか?耳を作った方は聴くことは出来ないだろうか?口を作った方は話すことが出来ないだろうか?

エホバが神である事を知れ。人間を造ったのは神であり、人間自身ではない。

No.336 15/01/28 21:42

>> 335 ハハハ(笑)

仮に私がジークムント・フロイトだとしても、キミの症例には全くお手上げだろうね😢

もう一言も言わんよ、さらば友よ✋

No.337 15/01/28 21:54

エホバの証人にも妻や、または夫が証人ではなく、信仰が違う場合でも互いに忠節である様にと命じられています。

証人は証人と結婚しますが、それは神の意思だからであります。

他人に振るのはよしたまえよ。

イスラムや、週に3回は女を抱け!と姦淫や、淫行為を勧めるがごときの発言はおやめなさい。

発言に無理が出てきた事をこの辺で知りなさい。

一番私が言いたいこと。
神を冒涜するのはおやめなさい。

神はこの世の全ての人間に命を与えております。
また、間違えた理由で人を殺す方々にも憐れみを与えております。

神の意思はこれです。

なんじ、人を殺してはならない。

なんじ、偽りを話してはならない。

神はこの世の全ての偽りの宗教に囚われている、真理を知らない人間の命を与えている誠の神でもあります。

人間の命は、70年から、80年。しかし神にとっては1000年も1日の様。

聖書の聖句に有りました。

No.338 15/01/28 22:06

>> 337 マトモに相手するのはオシマイ、ここからは私も基地外に成ってゲーム再開だあ(笑)

まず聞くが、神って何だよ?

居るなら私に見せてごらん!

神がキミの言うような奴なら、何で世界中で飢えや病気で苦しんで、死んでく連中がいるんだ?

神って最大の殺人鬼ではないか?

とにかく聖書云々じゃなくて、神が居るって客観的証明をして見なさい!

話はそれからだ❗

No.339 15/01/28 22:11

聖書の啓示の書に出てきましたね。

イエスキリスト。

復活したイエスキリストであるミカエル。

この方の眼は燃える炎の様であったと。

私でさえ妬みゆえに、憤る。しかし私も不完全な人間であり、悪人かも知れません。罪も沢山犯しました。誠の神の言葉を守れないで罪も沢山犯しました。聖霊からの声も3回聴きました。

しかしイエスキリストであるミカエルは悪に容赦はされません。

私は罪深い人間でありますが、此れだけは認めて、また真実なのです。

エホバこそ誠の神であり、宇宙主権者であります。

また、赦すのは神の胸三寸である。と。

神のみ使い。霊者。

神の披造物。

全てが惜しい。全てが神の創造物。

いくら長い年月がかかっても神が赦されたのならと最近強く想う様になって来たのです。

駄目なら私も去る決意なのであります。

• << 341 だから神を見せてみい💢 俺も超自然の声聞いたぜ! 最初、霊かと思ったら、宇宙人だったと判明✋ その宇宙人が言うには、地球の過去にタイムトラベルして、わざと地球人を騙すために、モーゼやイエスの奇蹟やらせたんだと! 旧約に出てくる預言者らも、みんな宇宙人の声に騙されたって言ってたぜ♪ 聖書は、将来、宇宙人らが地球征服をやり易くするための、地球人洗脳の道具なんだってさ♪ 聖書を盲信し、神とやらを見ないでも信じる輩が増えれば、そいつら宇宙人の奴隷に簡単に成るからな!!

No.340 15/01/28 22:30

心配するな!

お前は基地外ではない。
基地外ではなく子供なだけだ。

その様な子供でも神は辛抱強く待っている。

貴方、あの方を知らないものね。

霊から恫喝を受けたことも無いものね♪

憎悪に満ちた、射る様な眼差しで霊から夢で睨まれた事も無いものね。

聖霊、または反する霊からの声も聴いた事は無いものね♪

無いから聖書の真理を知らないのです。

貴方の心は生ぬるく義は語るが、悪を薦める。

イエスが言われた言葉を思い出しなさい。

はいは、はいを。

いいえは、いいえを意味する様にしなさい。

それらを越えたものは、邪悪な者から出るからです。

聖書を、神を信じるなら悪を憎め!

殺人や不正、姦淫や淫行も憎め。
それらは人を不幸にするからである。

No.341 15/01/28 22:33

>> 339 聖書の啓示の書に出てきましたね。 イエスキリスト。 復活したイエスキリストであるミカエル。 この方の眼は燃える炎の様であっ… だから神を見せてみい💢

俺も超自然の声聞いたぜ!
最初、霊かと思ったら、宇宙人だったと判明✋

その宇宙人が言うには、地球の過去にタイムトラベルして、わざと地球人を騙すために、モーゼやイエスの奇蹟やらせたんだと!

旧約に出てくる預言者らも、みんな宇宙人の声に騙されたって言ってたぜ♪

聖書は、将来、宇宙人らが地球征服をやり易くするための、地球人洗脳の道具なんだってさ♪

聖書を盲信し、神とやらを見ないでも信じる輩が増えれば、そいつら宇宙人の奴隷に簡単に成るからな!!

No.342 15/01/28 23:03

最後に、子供であり、チャイルドである貴方に私が聞いた霊からの声を三つ教えてあげましょう。
夢の中で漆黒の闇の中に突然字が浮かび上がりました。

白くて細い字で。

これです。

Fラザフォード

今は隠れて信仰を行う時ではありません。

次はこれです。

もう脂っこい肉を沢山食べてはなりません。

最後にこれです。

東◯邇◯念会を退会しなさい。

最後に貴方に言いたいのです。

神は人間の行いを全て御覧になってますよ。

殺人をする者。姦淫や淫行を行う者。

親を敬わない者。

神はみ使いに命じて、鉄の尖筆で人間の行いを全て記録する様にみ使いに命じました。末の日に全ての人間を裁く為にです。
私はこの日を心待ちにしているのです。

この世は余りにも堕落し悪に満ちて、災いが付きまとい、心の安らぎもありません。

ただ神が全ての披造物を御許し下されたならと心から願っています。

エホバよ!貴方だけが、初めから、定めの無いときに至るまで神であり、貴方だけが至高の存在だからです。

それは貴方の力で全ての披造物は存在し、また生きている様にです。

イエスでさえ、貴方御自身のみ手により造られた創造物であるからです。
神が未来永劫神である様に、どうか貴方の披造物を御許し下されたならと最近強く想い、願う様になって来たのです。

貴方の栄光がとこしえに永遠に光輝きますように。

アーメン。

No.343 15/01/29 00:26

>> 342 全ては宇宙人の手中にある!

いい加減目覚めよ!

宇宙人と結託している一部の地球人-将来、宇宙人と共に地球を治めるエリート集団-は、俗に悪魔崇拝者、またはフリーメーソンの幹部などと言われてるが、詳しくは厚いベールで包まれている!

それはそうとして、キミはやはりキリスト教徒ではないね!

正統派キリスト教なら、三位一体が信仰箇条だから、イエス・キリストが被造物なんて言わない。

神なる父と同質-ギリシャ語でホモウーシス-なのだ!

まあ実際は、イエスの父親は宇宙人が化けたローマ兵だったんだがね(笑)

でも宇宙人が実質、神なんだから、イエスの父親が神って教えはそれなりに正しい。

だが…
キミらエホ症の異端者共は、それすらも教えられていない!

つまり将来、近い未来に来るべき宇宙人とエリート地球人の支配下で、エホバの連中は最下層の奴隷にされるって事だよ(笑)

何とか教団を脱会せよ、って神の声が聞こえたって!?

何だかキミへの啓示は、低レベルだな、可哀想に💧

繰り返すが、秘密を知らされる者はごく僅かのエリートのみ!

あとは奴隷。特にエホバなんかは動物以下😉

No.345 15/01/29 10:34

聖書を曲解しているキリスト教徒。

三位一体と称して、顔が三つもある化け物を造り上げてしまっています。
これは、父と子と聖霊は一つである。と言う聖書の記述を甚だしく曲解してしまっている。

良いですか!人間は神の姿に創造されたと有るのですよ。

人間で顔が三つもある人間がはたしているのか!
そんな人間は何処にも居やしない。

正しい解釈はこれです。
『父と子と聖霊は一つである』

これは、神とイエスとみ使いは皆、神の意思に従い、一つも意見が違ったり、争ったり、批判したりすることはなく、言葉、考え、行動も皆一点の違いも無い。全てにおいて一致していると言う事であり、間違えても顔が三つもある化け物を造り上げたりはしませんよ。

そうでしょう。

そうなんですわ!ハアWWW

• << 347 そちの説明は、まさに幼稚園レベルだの😞 カトリックや正教会の三位一体論の知的な複雑さとは、比較にもならんわ😱 そちのは、まさに奴隷向きの理論。 幼稚極まりない! とにかく宇宙人の降臨の日は近い! そちが豚の餌にされようと、朕は何度も警告したのに、そちが忠告を無視したのだから、朕に落ち度は無い! 宇宙人も、3度以上の忠告は必要なし、と朕にささやいておるしな。

No.346 15/01/29 11:02

>> 344 削除されたレス 聖書は宇宙人の洗脳道具!

それから、神父の意味も分からん、そちみたいな最低男は、宇宙人支配時代に奴隷にすら成れないだろうな(笑)

そちに特別に教えてやろう!

日本語の神父とは、神の父と言う意味では無い。

これは日本ハリストス正教会(ギリシャ・ロシア正教系)が、聖霊を聖神と書くように、明治初期の日本語では「神」なる単語は、霊や魂、心と言う意味もあったのだ!

精神って単語だって、神Godとは無関係だろ?

つまり神父とは、霊的な父って意味。

そちには全く無縁な、ヨーロッパのキリスト教が伝統の国々の言葉では、神父、つまり父father/Vater/paterは神父の正式名ですら無く、正式には司祭とか牧者に相当する英、独、仏、伊などの単語が使われておる!

まあ、そちには、上の説明、難し過ぎてついて来れないのは十分承知しておるがね(笑)

ともかく、エリートは真実を知るから、来るべき宇宙人支配に備える。

エホバカは、ひたすら最下層の奴隷への道を準備する。

まあ、そちみたいな奴隷も必要なんだろう(笑)

朕には、そちのような低脳男の使い道としては、家畜の餌くらいしか思い付かないがの(笑)

No.347 15/01/29 11:21

>> 345 聖書を曲解しているキリスト教徒。 三位一体と称して、顔が三つもある化け物を造り上げてしまっています。 これは、父と子と聖霊は一つであ… そちの説明は、まさに幼稚園レベルだの😞

カトリックや正教会の三位一体論の知的な複雑さとは、比較にもならんわ😱

そちのは、まさに奴隷向きの理論。
幼稚極まりない!

とにかく宇宙人の降臨の日は近い!

そちが豚の餌にされようと、朕は何度も警告したのに、そちが忠告を無視したのだから、朕に落ち度は無い!

宇宙人も、3度以上の忠告は必要なし、と朕にささやいておるしな。

No.349 15/01/29 16:11

>> 348 そちは愚かよの(笑)

神主?

神道はキリスト教とは全く違う多神教では無いかの?

神主とは、神社の主人、主祭司と言うような意味であろう?

そちは相変わらず聖書、聖書よな(笑)

宇宙人の捏造と悟らずに♪

しかも読解力はほとんど0💦

朕はそちらみたいな、貧相な神を拝まんよ(笑)

朕はな、宇宙人に思いを馳せつつ、巨大なフリーメーソン系の地下秘密会議場で、サタン、バフォメット、マモンを崇めておるのじゃ🎭🎭🎭

場所は極秘ゆえ、そちみたいな下層の部外者には言えん!

ただ一つ、朕はな、数年後、宇宙人が征服した地球で、とある一国の国王の地位を約束されておるのじゃ!

そちらエホバが、朕の国家に奴隷として送られて来ないよう、宇宙人に祈りたまえ(笑)

さもなければ、朕の国家でそちらは豚🐷の餌になる定めであるから~

豚に真珠は確かに不釣り合いだ!

だが豚の餌にエホバ信者と言うのは、釣り合うであろうの(笑)

まあ少々、豚🐷が哀れとは思うがのう、ホホホ👑

No.350 15/01/29 18:25

朕がスレの主旨にそって、エホバ勧誘撃退対策を要約してみると…

・ウチはイスラム教、または草加だからダメって言う…ただしこれは言いたくない方々もおられるだろう!?

・あまりしつこければ、警察を呼ぶ。…エホバ連中は慇懃無礼で一見穏やかな雰囲気装ってるが、カルト教団だから一度関わったらオシマイだ! そこをよく考えて、警察呼んでも構わない。

・聖書の人物をコラした画像を玄関に貼る。美術のコラなら余り近所に遠慮せずに済む。…余りにエロ過ぎるコラは下手したらワイセツ罪に問われる可能性あり。日本はまだまだジョークや、表現の自由(笑)に制限ある怪しからん国だからな💦

・玄関に卍か逆にしたハーケンクロイツのマークを貼る。…これは仏教なら違和感ないし、ハーケンクロイツも日本では余りひんしゅく買わない(笑)

・押しても出ない。…ただしこれは、いちいち勧誘らしき連中かどうか確かめねば成らないのと、ポストに洗脳の悪趣味チラシを入れられて気分が良くない短所あり💦

・毅然とした対応で、ウチは全く宗教に興味ないから、もう絶対来るな、来たら警察呼ぶぞ、と言い放つ。…多分、エホバの場合はこれで🆗、ただ草加や他のカルト教団の勧誘の場合は足りないかもね…

・仮にあなたが聖書やキリスト教に詳しければ、自説や自分の知識をしつこく相手に説教してやり、相手に喋らせる時間を与えない…かなり知識が要ることと、このスレのエホバカみたいにズレた相手だと、論理が通じない。

・相手の言う事をハイハイと笑顔で聞いて、何でも相槌を打つ。そして時々、こちらが喋る時には、全く違った話題-ファッションや海外旅行や宇宙人(笑)や韓流ドラマや受験や料理やスポーツ-の話をしてやる。…多分相手は気が抜けちまうだろう!?

まだまだあろうが、要約すると大体以上でおじゃろうかの♪

では皆さん、御健闘を祈る👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少