泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
50代バツむチ同氏の恋愛
女の幞せは出産子育おのはずなのに

🍀RESTFUL ROOM🍀

レス275 HIT数 7580 あ+ あ-

た぀り 30代 ♀ z8Cz 
12/12/29 11:04(曎新日時)

[]Yukaさん、新居ぞお匕っ越しです✚。
ここぞ来たら、お互いに粟神的に心地よくなれたすように、ず願いを蟌めお restful room にしたした。
これからもよろしくお願いしたす✚。

No.1706215 11/11/18 08:40(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 12/12/18 12:08
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )

>> 250 た぀りさんこんにちは。

急ぎの返事で倧倉申し蚳ありたせん。

た぀りさん、そんなにご自分を責めるのはもうよしたしょうお子様達も遅刻しなかっただけマシにしたしょう。優しい登校班の仲間を持っおよかったず、たた䜕かの機䌚にお瀌を蚀ったらよいず思いたすよ。

今は忍耐の時だず思いたす。旊那さんに送ろうずしおいるメヌルを決しお送らないた぀りさん、かなりキツむ粟神状態でしょう。でも十分に匷い劻です。

ただ煮え切らない心のたた、ここで送っおしたったらどうなるかはた぀りさんが䞀番わかっおらっしゃるず思いたす 。

旊那さんを心から愛しおらっしゃるからこそ苊しいんです。た぀りさんをここたで苊しめおるホステスず旊那さん、私からしたらフワフワした䞊の空、今だに浮぀いた気持ちでしか感じられたせん。

た぀りさんが撮った写メは、あくたでも「蚌拠」です。芋お、苊しむためものではありたせんよ。た぀りさんの心䞭を想像するず私たで泣けおきたす。

た぀りさん、泣ける時は泣いお泣いお、ここで少しでも愚痎もストレスも発散しお、少しず぀でも䞀緒に前に進みたしょう

私はい぀でもた぀りさんの味方です。悪いですが旊那さんの頬っぺたをひっぱたきたいですよ。もちろん図に乗っおるホステスもね。

私は第䞉者の立堎だからこそ蚀えるアドバむスや芋えるものがありたすから、これがもし私がた぀りさんの立堎ならた぀りさんのようになっおるでしょうし、気が短い私はもっず修矅堎になっおいるかもしれたせん。

旊那さんのこずはた぀りさんが䞀番わかっおらっしゃるず思いたす。

どうか気を匷く持っおください。蚀うのは簡単ですが い぀でも、ここで吐き出しおください。た぀りさんは幎末い぀頃からお䌑みですか日にちが合えば、富山駅たでお䌺いいたしたす。

No.252 12/12/18 12:37
た぀り ( 30代 ♀ z8Cz )

◇Yukaさん、本圓にありがずう。
お返事読んで、䞀人で声をあげお泣いおしたいたした。泣くずスッキリしたした。
自分が倧嫌いなので自分を責めおしたいたす。なかなかリセット出来なくお。

私は、26(æ°Ž)たでレッスンありたす。27(朚)は党郚空いおいたす。28(金)は午埌から空いおいたす。29(土)は午前はPT・PB・SBの振替レッスンをするかもしれたせん。

やはり、Yukaさんは幎䞊のお姉さんだず錯芚しちゃいたす。ただお誕生日が来おなくお、私よりひず぀お若いのに。

• << 254 た぀りさんこんばんは(^_^) 返事が遅くなっおすみたせん成瞟衚曞きがグダグダになっおいおなかなか終わりたせん(∇) こりゃちょっず培倜になりそうです泣 私は幎末、27日(朚)たで仕事ですので、28日金曜日のお昌からた぀りさんず䞀旊お䌚いしお、金曜倜翌日土曜日のお昌過ぎたでホテルで滞圚or富山芳光をちょこっずしお、振り替えレッスンが終わられたお昌過ぎからも、もし可胜なら再びお䌚いしお、倕方にでも倧阪に垰ろうかな、なんお考えおいたすo(^-^)o もちろんた぀りさんが土曜日お忙しかったら、金曜日のお昌からお䌚いしお、土曜のお昌頃に垰宅しおもいいかなずも考えおいたす。 土曜日の振り替えレッスンの加枛もあるず思いたすので、そこら蟺をたた教えお頂けたら嬉しいです。 では申し蚳ありたせんが 成瞟衚曞きに戻りたす(∇Ž;ゞ

No.253 12/12/18 12:46

>> 252 了解したした。

お蟛いのに、早急なお返事ありがずうございたす。私も自分自身が嫌いですよ苊笑

そろそろ孊童に行く準備をしたすので、垰宅したら私の幎末スケゞュヌルも合わせお、たたお返事したすね。少しお埅ちください(^-^)

暖かくしお、お互いに過ごしたしょう

No.254 12/12/18 22:26

>> 252 ◇Yukaさん、本圓にありがずう。 お返事読んで、䞀人で声をあげお泣いおしたいたした。泣くずスッキリしたした。 自分が倧嫌いなので自分を  た぀りさんこんばんは(^_^)

返事が遅くなっおすみたせん成瞟衚曞きがグダグダになっおいおなかなか終わりたせん(∇)

こりゃちょっず培倜になりそうです泣

私は幎末、27日(朚)たで仕事ですので、28日金曜日のお昌からた぀りさんず䞀旊お䌚いしお、金曜倜翌日土曜日のお昌過ぎたでホテルで滞圚or富山芳光をちょこっずしお、振り替えレッスンが終わられたお昌過ぎからも、もし可胜なら再びお䌚いしお、倕方にでも倧阪に垰ろうかな、なんお考えおいたすo(^-^)o

もちろんた぀りさんが土曜日お忙しかったら、金曜日のお昌からお䌚いしお、土曜のお昌頃に垰宅しおもいいかなずも考えおいたす。

土曜日の振り替えレッスンの加枛もあるず思いたすので、そこら蟺をたた教えお頂けたら嬉しいです。

では申し蚳ありたせんが 成瞟衚曞きに戻りたす(∇Ž;ゞ

No.255 12/12/20 08:05

>> 254 ◇Yukaさん、おはようございたす(*^^*)
アカデミックレポヌトは順調に進んでいたすか
私は17名いたすが、党く曞いおいたせん。(x_x)
それどころか、䞭孊生クラスは䞀・二名回収し忘れおるかも(--#)

クリスマス䌚もやっず昚日お知らせしたずころです。

そうですね、28(金)の午埌からお䌚いできたすね。翌日の振替レッスンはただ私の䞭だけで考えおいるので、ただ保護者の方にはお䌝えしおいたせん。
月にたたいでしたうくらいなのですが、もう少し考えおみたす。土曜日は幌皚園、保育園行事があっお、園が違うのでお䌑みが二倍で(>_<)。お二人クラスなので、できるだけ振替しおいたす。
たたお知らせしたす。m(_ _)m

No.256 12/12/23 13:10

>> 255 すみたせん、バタバタずしおおお返事が遅れたしたm(_ _)m

アカデミックレポヌト お互いに曞くのが倧倉ですよね泣

私は䜕ずかラストレッスン前にギリギリ曞き終わりたした。た぀りさんず同じく䞭には回収できなかった生埒もいるので、その子らにはブランクのアカデミックレポヌトのコピヌを取っお枡したした(>_<)毎孊期に声かけしおるのになかなか党員が持っおくるずいうこずはないです。

た぀りさんも17名分を曞くのは目茶苊茶倧倉だず思いたすが、冬䌑みを楜しみに頑匵っおくださいね☆そういえばクリスマス䌚はもう終わりたしたか

PBクラスの振り替えは、なるべくした方がいいですよね 私ら課倖も、振り替えは出来るだけしおくださいっお蚀われおいたす。ただ、同クラス内の孊幎が違う生埒さん同士なら、片方が来た堎合は振り替えはしたせんし、私事で生埒さん達党おが䌑んだ時などは振り替えしたせん。っお今幎実際にあった事䟋でした(^_^;)

28日のお昌過ぎに富山駅に着こうかず思うのですが、お時間は䜕時頃がご郜合良いでしょうかo(^-^)o

土曜日のご郜合も合わせおお知らせいただけたら電車や宿を取る手続きができたすので、お忙しい䞭申し蚳ありたせんが、よろしくお願いいたしたすm(_ _)m

今日も寒いので、颚邪匕かないように気を぀けおくださいね!(*^o^*)

No.257 12/12/24 00:02

>> 256 ◇Yukaさん、こんばんは。(*^_^*)
明日(埌分で日付倉わりたすが)クリスマス䌚なので、準備に远われおいたした。アカデミックレポヌトのコピヌ、去幎お䞀人だけ、探しおもないずのこずで、お枡ししたこずがありたす。
今回は私のうっかりで回収の声かけをギリギリたで忘れおしたいたした。䞭孊生二人回収出来おいないのですが、幎内最埌のレッスン時に、生埒には䌝えたしたが保護者には䌝えおたせん。
今回、コピヌしおお枡ししようかな。
Yukaさんがお話されるたで、保護者に回収のこず蚀いづらいな、ずコピヌのこず思い浮かばなかったので、ありがたいです。m(_ _)m

振替レッスン、PBクラスのみ振替レッスンしおいたす。他のクラスは颚邪の欠垭では振替ずか補講はしたせん。PTPBはずっずお䞀人クラスだったので、生埒さんず私の郜合で、自由な感じでレッスンの日を移動しおきたした。
それが、お二人クラスになっお、それぞれ颚邪で欠垭されたずき、迷いたした。
小孊生クラスは病欠の時は振替、補講しないに、っお。私も負担増はちょっず぀らいですし。

28日(金)なのですが、家庭教はお䌑みになりたした。 が、倏䌑みから嚘ず玄束しおいた映画の公開日でした。(>_<)
私たたうっかりしおお、昚日前売り刞を買いに行っお思い出したした。

なんだか消えるず怖いので、䞀旊送信したす。

No.258 12/12/24 00:15

>> 257 ◇そしおすぐ、䞊映時間をネットで調べたのですが、ただ開瀺されおなくお。い぀も公開日の二日前くらいにわかるのですが、朝䞀番の䞊映時間だったらいいのにず願うばかりです。そしお、二時か䞉時にYukaさんずお䌚いできたらず思っおいたす。 あくたでも私の理想ですが 。倫が仕事䌑みなら蚗すこずを考えたしたが、月からの玄束なので守らなきゃいけないなあず。
すみたせん。m(_ _)m
29(土)は、PTPBSBは蟞めたす。なのでフリヌです。(*^^*)

28(金)は䞊映時間がわかり次第たたご連絡したす。本圓にごめんなさい。(>_<)

• << 260 た぀りさんこんにちは(^-^*)/ 先皋旅行䌚瀟に行ったのですが、ただ予玄しおいたせん(^_^;) 28日のお泊りは止めお、29日はた぀りさんがフリヌずいうこずなので、朝から出発しおお昌くらいに富山に着いお、倜に富山を発぀プランでいこうかず考えおいたす。28日は嚘さんずのんびり映画に行っおいただけたらず o(^-^)o いかがでしょうか 旅行䌚瀟によるず、29日の朝時過ぎにこちらを出発するサンダヌバヌドの垭が残り少ないみたいなので、もしこのプランでも倧䞈倫そうなら、お返事よろしくお願いいたしたす。 急かしおしたい、倧倉申し蚳ありたせんm(_ _)m

No.259 12/12/24 00:32

>> 258 た぀りさんこんばんはo(^-^)o

お疲れのずころのお返事、ありがずうございたすm(_ _)m

お䌚いできる時間は映画の䞊映時間によるずいうこず、了解したした(^-^)
嚘さんを第䞀に考えおくださいね。私はどうずでもなりたすので(*^o^*)

今日(24日)に旅行䌚瀟に行っお宿泊プランを芋おくる予定にしおいたす。た぀りさんが土曜日の方がご郜合良いなら、土曜日にお䌚いしお倕方にでも倧阪に垰っおこればいいかなず思っおいたすo(^-^)o

䞀応28日のお昌過ぎにはそちらに着く予定にしたすが、もしお䌚いできなかったら私はボチボチず芳光したすので気になさらずにゆっくりず嚘さんず映画を楜したれおくださいね(^o^)

あっ、もしこれを持っおきたら䟿利だよっおいう物があれば教えおください。雪囜にはめったに行かないので f^_^;

さおず、私はもう少し幎賀状曞きを頑匵りたす(T∀T)

No.260 12/12/24 13:34

>> 258 ◇そしおすぐ、䞊映時間をネットで調べたのですが、ただ開瀺されおなくお。い぀も公開日の二日前くらいにわかるのですが、朝䞀番の䞊映時間だったらい  た぀りさんこんにちは(^-^*)/

先皋旅行䌚瀟に行ったのですが、ただ予玄しおいたせん(^_^;)

28日のお泊りは止めお、29日はた぀りさんがフリヌずいうこずなので、朝から出発しおお昌くらいに富山に着いお、倜に富山を発぀プランでいこうかず考えおいたす。28日は嚘さんずのんびり映画に行っおいただけたらず o(^-^)o

いかがでしょうか

旅行䌚瀟によるず、29日の朝時過ぎにこちらを出発するサンダヌバヌドの垭が残り少ないみたいなので、もしこのプランでも倧䞈倫そうなら、お返事よろしくお願いいたしたす。

急かしおしたい、倧倉申し蚳ありたせんm(_ _)m

No.261 12/12/24 13:39

◇Yukaさん、いろいろすみたせん。
わかりたした。29日午埌にお䌚いしたしょう。お気遣い、ご配慮、ありがずうございたす。m(_ _)m
たた埌ほどゆっくりお返事したす。

• << 263 た぀りさんこんばんは 今日はクリスマス䌚でしたね。どんなこずをされたのでしょうか(^-^)生埒さん達も喜んでおられたず思いたす。倧倉お疲れ様でしたm(_ _)m 29日の予定をお知らせしたす。JR富山駅にはお昌前の11時10分頃到着予定です。垰りは17:50過ぎにJR富山駅発になりたす。すみたせん、私旅行に慣れおないので、17時半頃には富山駅に着いお埅機しおおきたいず考えおおりたすm(_ _)m たたた぀りさんのご予定もお知らせくださいね(^o^) 足元はどんな靎が良いですかね防氎スプレヌをかけおいこうかな 。倧阪は雪が積もらないし、合成革のブヌツか安いムヌトンブヌツしか持っおないんです泣 そちらに行っおも、たぶん雪の䞭を歩く事はないず思うのですが f^_^; でも、こちらずは比べものにならないくらい寒いんでしょうね カむロ䜕個か持っお行こうかな笑

No.262 12/12/24 14:15

>> 261 お忙しい䞭お返事を急がせおしたい、倧倉申し蚳ありたせんm(_ _)m

では29日のお昌頃にそちらに着くように、手配したいず思いたすo(^-^)o

今朝ニュヌスで富山の方で雪が降っおる颚景を芋お、ビックリしおいたした(>_<)あれは雪掻き倧倉ですよね。

今倖出䞭なので、私もたた埌でお返事したす♪

No.263 12/12/24 18:17

>> 261 ◇Yukaさん、いろいろすみたせん。 わかりたした。29日午埌にお䌚いしたしょう。お気遣い、ご配慮、ありがずうございたす。m(_ _)m 
 た぀りさんこんばんは

今日はクリスマス䌚でしたね。どんなこずをされたのでしょうか(^-^)生埒さん達も喜んでおられたず思いたす。倧倉お疲れ様でしたm(_ _)m

29日の予定をお知らせしたす。JR富山駅にはお昌前の11時10分頃到着予定です。垰りは17:50過ぎにJR富山駅発になりたす。すみたせん、私旅行に慣れおないので、17時半頃には富山駅に着いお埅機しおおきたいず考えおおりたすm(_ _)m

たたた぀りさんのご予定もお知らせくださいね(^o^)

足元はどんな靎が良いですかね防氎スプレヌをかけおいこうかな 。倧阪は雪が積もらないし、合成革のブヌツか安いムヌトンブヌツしか持っおないんです泣 そちらに行っおも、たぶん雪の䞭を歩く事はないず思うのですが f^_^;

でも、こちらずは比べものにならないくらい寒いんでしょうね カむロ䜕個か持っお行こうかな笑

No.264 12/12/25 19:55

>> 263 ◇Yukaさん、こんばんは。かなり長い【埌ほど】ですみたせん。
昚日はクリスマス䌚でした。幞か䞍幞か、ホワむトクリスマスになり、準備に加えお陀雪の負担が増えお倧倉でした。
が、息子ず嚘が陀雪を党おやっおくれお、涙が出るくらい嬉しかったです。

富山ぞの到着時刻ずお垰りの時刻、わかりたした。
こちらは、雪がドカッず日降っお、・日で溶けるパタヌンが続いおたす。今は雚が降っおいお、雪はだいぶ溶けたした。足元のご盞談ですが、私は今、ビニヌル玠材のスニヌカヌを履いおいたす。あ、ボクシングの送迎にきおいたす。こちらの雪は27日たでらしいですが、たた近くなったらお倩気をお知らせしたす。カむロ、あったら良いず思いたす。
お昌ご飯䞀緒に食べたしょう。お店探しおおきたす。富山ず蚀えばお魚ですが、お刺身やお寿叞はお奜きですか奜きなもの苊手なもの教えおくださいね。
気取らずに、私達家族が行っおいるお店に行けたらいいなず思っおいたす。

もう迎えの時間です。足りないお返事があったらたた来たす。(*^_^*)

No.265 12/12/25 20:51

>> 264 た぀りさんこんばんは

息子さんの送迎、い぀もお疲れ様です(*^o^*)

合わせおお忙しい䞭、お返事ありがずうございたす

そちらの方は、毎幎のようにホワむトクリスマスなのでしょうね(^_^;)倧阪は雪が降るか降らないくらいです笑先日も、チラっずだけ降ったそうです。でも雪も降ったあず溶けたら、足元がグチャグチャになっお危ないですよね。私ら倧阪人は銎れないから、すっころんじゃうかもf^_^;

でも息子さんも嚘さんもなんお優しいの(ノ△)

うちの息子なんか、自分が食べた食噚も芪に台所に持っおいかせようずするのに(-"-;)もちろん、持っお行きたせんが笑

ビニヌル玠材のスニヌカヌですか買うずしおも、私は足のサむズがデカむから、早々お店に売っおないしなぁ 。もしかしたら、レむンブヌツでもいいかもしれたせんね。ずりあえず、いた持っおるブヌツに防氎スプレヌぶっかけお、カむロ持っお行きたす笑雪囜はサッパリずわからないので、助かりたした(*^o^*)

お手数ながらお倩気もお知らせ頂ければ助かりたす。どうも週末は雚っぜいかな 。

あっ、私も忘れない内にo(^-^)o

䜕回もお手数をおかけしお申し蚳ありたせんが、富山駅に着いおから喫茶店ずか改札口ずか埅ち合わせ堎所で分かりやすい堎所はありたすでしょうか

あず私だず分かる為に、到着前に私の服装などの特城をお知らせしたすね♪忘れなかったら○CCゞュニアのクリアファむルでも手に持っずこうかな(^_^)

私ぞのご配慮ありがずうございたす私は奜き嫌いは党くないんですよ笑なんでもござれ、です(^_^)vだからこんなにプクプクになっちゃいたした(o^∀^o)

お刺身、お寿叞は倧奜きです(*^o^*)♪是非ずもた぀りさんのご家族皆様が行き぀けのお店をご玹介くださいo(^-^)o

色々ずお手数ずお手間をおかけしたすが、䜕ずぞよろしくお願いしたすm(_ _)m

あた぀りさんに早くお䌚いしたいです早く土曜日にならないかな(≧∇≩)

No.266 12/12/25 23:39

>> 265 ◇Yukaさん、再びこんばんは(*^_^*)
たたたた蚀葉が足りずすみたせん。
私でスニヌカヌなので、Yukaさんも心配なさらずに ず蚀いたかったのです。
ムヌトンは濡れちゃうず困るので、合皮のブヌツか、Yukaさんが蚀われたレむンブヌツでもいいですね。私も合皮のブヌツ履きたすが、防氎スプレヌなぞしたせん。おおざっぱなO型だからかな( ̄∇ ̄)
こちらでは、いわゆる、ブヌツのような長靎をみんな履いおたす。英語を教える立堎では、ブヌツ長靎で同じ意味なのですが。うたく蚀えたせんが、長靎長靎しおいない、おしゃれな長靎なんです。通じるでしょうか 

富山駅はここ二幎くらい、北陞新幹線の開通の為にずっず工事しおいお、かなり様倉わりしたした。児英怜の二次面接で子ども達を匕率する時しかJRは利甚しないので、駅に隣接しおいるお店ずかあたり把握しおないのです。正面出口の改札口で埅っおいたす。倚分、ほが真っ黒の服装をしおいるず思いたす。汗

奜き嫌いがないんですねo(^-^)o
お店、もう少し考えおみたす。(*^^*)
私、車で向かうず思うので、少しは行動範囲広く動けたす。おでかけやおもおなし甚のアルファヌドは冬甚タむダをはいおおらず、狭いですが軜自動車で行きたす。

私も楜しみです。人芋知りな私なのに、なんでこんなに行動的なのかなず思いたすが、䞉幎来のお友達に䌚うんですもんね。

滞圚時間が少なく、私に䌚いにきおくれる為だけで申し蚳なく思いたす。が、ずおもずおも嬉しくありがたいこずです。

それでは、お倩気情報などたたお知らせしたすね

No.267 12/12/26 20:04

>> 266 た぀りさん、こんばんは(*^o^*)

最初に 最近、た぀りさんからのメヌルでお返事しおない郚分もあっお申し蚳ありたせんm(_ _)mたたお䌚いした時に色々いっぱいお話したいず思いたす(^_^)

足元の事も、了解したした(o^-')b 
土曜日はこちらもそちらも雚みたいなので、合皮のブヌツに防氎スプレヌぶっかけおいくか、レむンブヌツ(玠材がゎムです)を履いお行きたすね♪私は倉に几垳面なA型です笑

ブヌツのような長靎 り゚スタンブヌツやバックルやらポンポンが付いおいるようなや぀かなたた教えおくださいね(*^o^*)

富山駅では正面出口改札口で埅ち合わせの旚、了解です。ネットで芋おたら、バスのロヌタリヌがある方みたいですね☆無理難題蚀っおすみたせんでしたm(_ _)m

私はたぶん、ベヌゞュのフヌド付き䞭綿ロングコヌトに黒の合皮バッグ、濃い青のゞヌパンで行くず思いたす。ブヌツは合皮、レむンブヌツどちらにせよ色は黒です笑

あずお車でのお迎えをしおもらえるなんお倧倉恐瞮ですm(_ _)m 
昌食のお店も色々考えお頂き、ありがずうございたすm(_ _)m 

今回滞圚時間は短いですが、お䌚いできたら埌はメヌルなり電話なり奜きな時にできたすし、それを考えたら、今回は実りの倚い旅行だず思っおいたす♪o(^-^)o

あず私の方が動きやすいんですから、そこらは党く気にされないようにお願いしたすねホントに楜しみだなぁ♪(^o^)

あずはお互い人芋知り同士、たったりおしゃべりしたしょうね( ̄∀ ̄)v 

ちなみに私、䞀人旅は今回初めおなんです。無事に行き垰りサンダヌバヌドに乗れるかな笑

今日はこちらでも「雪」「癜い虫」くらいチラっずだけ雪が降りたした。(降ったず蚀えるかも怪しい 舞った、が正解かな)

北日本の方は、かなりの寒波が来おいるず聞きたす。亀通機関も麻痺しおるずかで 。どうぞ䜓調にお気を぀けくださいね。(^-^)

No.268 12/12/28 16:36

>> 267 ◇Yukaさん、こんにちは(*^_^*)
いよいよ明日になりたしたね。o(^-^)o
私もお返事できおないこずが倚々あるず思いたす。時間の蚱す限り、たくさんお話できたらいいなo(^-^)o

お倩気情報ですが、只今雚ザアザアです。雪もほずんど溶けおしたい、明日もこんな感じかな。なのでYukaさんが地元で過ごされおいる感じで来られたらいいかなず思いたす。車での移動ですし、そんなに濡れるこずも寒いこずもないかな。

明日の服装、现かくありがずうございたす。正面の改札口で埅っおいたすね。
もし䌚えない、分からなかったら、たたここに来お連絡取り合いたしょう。

明日、本名からアドレスたで䌝えあったら、ここでお返事が消えた(-_-#)なんおこずもなく、連絡が取れるようになりたすね。

それでは、明日、気を぀けおいらしおください無事サンダヌバヌドに乗られたすよう、願っおいたす。(*^^*)

No.269 12/12/28 17:54

>> 268 た぀りさんこんばんはo(^-^)o

いよいよ明日になりたしたね(*^o^*)♪お倩気の情報、ありがずうございたす服装はこちらで着おいるようなものでよさそうで安心したした♪しかもお車に乗せおいただけるずいうこずなので、濡れる事や寒さをあたり考えないで良いのはずおも助かりたす改めおご配慮ありがずうございたすm(_ _)m

今はりキりキしお䜕着お行こうかず色々ず遞んでいる途䞭です(*^o^*) 倧阪のおばちゃんらしく、ヒョり柄でも着お行こうかな笑ずいうこずは足元はバックルの付いた合皮ブヌツの方が合うな(≧∇≩)なんお色々考えおいたす笑

私、暑がりで寒がりなので厄介なダツなんです( ̄∀ ̄;)しかも冬っお宀内は暑いし、倖は寒いので、枩床調敎が倧倉なんですよね。

今晩は早目にお颚呂入っおアラヌムセットしお寝ないず でも寝られるかなぁ(o^∀^o)

では明日、正面の改札口でた぀りさんにお䌚いできるのを楜しみにしおいたす私は方向音痎なので、もし迷ったらこちらに泣いお逃げ蟌んで来たすね。その時はよろしくお願いしたす(∇Ž;ゞ

No.270 12/12/29 08:16

>> 269 ◇おはようございたす。(*^_^*)
無事乗車されたしたでしょうか
今日こちらは晎れおいたす。
楜しみにお埅ちしおいたす。(*^_^*)

No.271 12/12/29 08:50

>> 270 た぀りさんおはようございたす(*^o^*)

ありがずうございたす、京郜では乗る車䞡を探しおホヌムをりロりロしたしたが、無事に乗りたした笑

そちらも晎れおるんですね(o^∀^o)こちらも曇っおはいたすが、かなり青空です。今日は雚かず心配しおたしたが、よかったです☆ ちなみに晎れたので、合皮ブヌツを履いおおりたす。もちろんお玄束()のヒョり柄を着おおりたす( ̄∀ ̄)vダヌクグレヌに黒地の暡様だから、倧人しめですが笑

でも、最寄り駅でピアスを萜ずしお行方䞍明になっちゃっお少し凹んでいたす(ノ△)たぁ400円ほどのダツでよかったです(T_T)

富山に着いたおりには、どうぞよろしくお願いいたしたすo(^-^)o今は山に積もった雪を眺めおいたす。滅倚に芋られない景色なので笑

早く富山に着かないかな♪た぀りさんにお䌚いできるのを楜しみにしおいたす(≧∇≩)

No.272 12/12/29 09:56

>> 271 ◇無事乗車されたのこず、安心したした。
私も今家を出たす。
それでは埌ほど(^^)/

No.273 12/12/29 10:02

>> 272 ありがずうございたす(*^o^*)

どうぞお気を぀けお運転くださいo(^-^)o

お手間をおかけしたすm(_ _)m

No.274 12/12/29 10:57

>> 273 ◇もうすぐですね(*^_^*)
私、改札口暪の【芳光案内所】の入り口ず旅行パンフレット眮き堎の間にいたす。お埅ちしおいたす。(^^)/

No.275 12/12/29 11:04

>> 274 ありがずうございたすお埅たせしお申し蚳ありたせんm(_ _)m

あずは私が正面改札口に迷わず行けたらよいのですが笑

䞀応、○CCゞュニアのクリアファむルを手に持っお行きたすね☆

ドキドキ(*^o^*)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧