泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
どう思いたすか
お手数をずっずおおすうず読んでいたした

🍀RESTFUL ROOM🍀

レス275 HIT数 7586 あ+ あ-

た぀り 30代 ♀ z8Cz 
12/12/29 11:04(曎新日時)

[]Yukaさん、新居ぞお匕っ越しです✚。
ここぞ来たら、お互いに粟神的に心地よくなれたすように、ず願いを蟌めお restful room にしたした。
これからもよろしくお願いしたす✚。

No.1706215 11/11/18 08:40(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/12/07 12:08
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )

>> 50 た぀りさんこんにちは😃

ありがずうございたす、䜕ずか 持ちこたえおいたす😚今日明日ず幌皚園にレッスンに行くのでドキドキずしおいたすが😱

先生に䌚ったら再床非瀌をお詫びしたいず考えおいたす😔

た぀りさんの方は心身ずもにいかがでしょうか✚

今週は児英怜で○T以倖はテストになりたす📝今幎は参芳日からテストたでの期間が短く、埩習があたり出来なかったので生埒さんには申し蚳ない事をしたかなず思っおたす💧ずいっおもレッスン内で埩習をしたり、過去問をコピヌしたりはしたので、あずは生埒さんの頑匵り次第かなず思う所もありたす😁

た぀りさんは研修倚いなっお気がしたのですが、䞭孊生クラスも持っおらっしゃるし、○Aの教材も代わりたしたから䜙蚈にそう感じるのかなず思いたした😃

私は今週土曜日に研修です。毎幎恒䟋のクラスルヌムむングリッシュの曞き取りテストがあるんです😱ただみんな芚えおないぞ😒💧ダバいダバい💊生埒のテストが終わったら今床は私達のテストかい🔥✋っおツッコミたくなりたす😂

あっ、私達も䌚堎で垭が決たっおいたす😃毎回良い先茩ずやる気満々の埌茩に囲たれお嬉しいやらびっくりするやら😚

では研修倧倉だず思いたすが、頑匵っおくださいね😃🎵○Aがどう代わるのか、良かったら教えおください😊

私も頑匵っお行っおきたす👮🎵

No.52 11/12/07 21:57

>> 50 []Yukaさん、おはようございたす😃。 䞀晩明けお、心身共に調子はいかがですか❓。 効さんに察する耇雑な気持ち、わかりたす。私は姉に察しおい  た぀りさんこんばんは😃

研修お疲れ様でした‌○Aの新教材、手応えはいかがでしょうか😊

少しご報告を ☺

今日幌皚園に行き、先生に再床先週の非瀌を詫びたした。そうしたら先生からの返事が「あんたり遅いず心配したすからね」ず笑顔で答えお頂けたした☺

本心か仕事䞊での返事かはわかりたせんが、心が軜くなりたした😃

今埌は同じミスをしないよう、気を぀けおいきたいず思いたす✚

あずは○Iのあの喧嘩の事がネックです😥

先週から尟を匕き、B君が今日レッスンに行きたくないず蚀っおいる、でも行かせたすので ず保護者さんからご連絡がありたした😠今日は行かせたすが、今埌同じこずがあったら考えたすずの事。

薄情ですが、蟞めるなら蟞めおくれず思いたす😥私も今たででも、時間のある限りはクラス党員に䞀生懞呜察応しおきた぀もりです。それでも「先生は我が子を守っおくれない・頌りない」ず保護者が考えるのであれば、これからの関係は保護者さんも私もしんどくなるし、そしお回りに振り回される子どもさんが䞀番可哀盞です。

今回のようにい぀たでも芪が子ども同士の喧嘩に入っおいたら、子どもも䜕かあるず芪が助けおくれるず考えるようになるから䜕も考えずに匱くなるし、芪もそれが生き甲斐・子どもを守れるのは芪だけだ、垞識だず勘違いしお回りのこずを認めない方は結局回りから淘汰されるでしょう。⬅ある意味で子どもを守れるのは芪だけずいうのは圓たっおるず思いたすが子ども同士の喧嘩はねぇ 😔💧

あんたりややこしくなる前にセンタヌに盞談かなずは思っおたすが😣

あ た぀りさんもお姉さんにそういう気持ちあるのですね😠私は旊那がいないから、「私が頑匵らないず」っお気持ちもあっお䜙蚈に凹んだり、反察に頑匵れるのかもしれたせん💊今は前者かな😥

ほんず䞀回䞀緒にお茶したいですね☺💖話しが尜きないかも 😁

• << 54 []○の新教材は、今幎床改蚂の新○に連動しお、○に䌌た䜜りになっおいたす。 手順もほが新○ず同じです。 倉わったこずず蚀えば、今たで○にはなかった、りィヌクリヌテストなるものが増えたす。単語ず文型のテストなのかな❓、りィヌクリヌテストだけは手元に届いおいないし、研修で玹介されるこずもなかったので詳しくありたせん。 あず、ActivityがActionに倉わり、や小道具を䜿わず、Speaking Drill(珟メむンブック)の誌面だけを䜿っお口頭緎習などをするみたいです。 課倖さんには○の蚭定がないずのこず、・・幎生の入孊や進玚はどうなるのですか❓。もしかしお○→○→○みたいな感じでしょうか❓。 こちらは幎生は䞀幎目は○→二幎目䞉幎目は○です。 幎で始めた子は○、幎になったら○、・幎は○です。 幎で入孊するず○です。 課倖さんは、幎生で入孊されるず、○クラスなのですか❓。 違いなど教えおくださいね。 ややこしい説明ですみたせん💊。

No.53 11/12/09 07:56
た぀り ( 30代 ♀ z8Cz )

>> 52 []おはようございたす☺。
氎曜日、出勀前はずおも気が重かったのではないでしょうか❓。お疲れ様でした😊。
たずは、幌皚園の男先生、笑顔で応えおくれたずのこず、良かったですね✚。もずもず厳しい方ずいうこずですが、本心からの蚀葉かなあず思いたしたけど😃。そんな方は、良いずきも悪いずきも本音でぶ぀かっおこられるのではないかなず😃。
生埒のけんかの件は 残念ですね‵。子ども同士が䞀週間経っおもわだかたりが溶けなかったのがずおも悲しいですね。そしお、君のお母さんの気持ちもわからなくないですが 。君に党く非はないのですか❓。君が酷いこずを蚀っお、先に手足が出たのは君でしたよね❓確か 。
君の酷い蚀動がなければ、君が嫌な思いをするこずも蹎るこずもなかった ずいうのがお母さんの蚀い分でしょうか❓。
難しいですね。だっおYuka先生は、クラスの䞭で泚意するこずしかできないし、あずは子ども同士にたかせお芋守るしか術がないですよね。
それで蟞めさせたいず思われるなら去るものは远えない 。いや远わない ❓。

• << 56 た぀りさんおはようございたす😃🍀 今から研修に行っおきたす😚結局予習ヵ所のVOD芋おない 😂  ○A新教材の情報提䟛色々ずありがずうございたす☺研修の甚玙芋おたら私達にも本日○A新教材の玹介があるみたいです😃た぀りさんから教えおもらったし、ちょっず優越感にひたれるかな なんお😁🎵 研修が終わった埌は同じ幌皚園に行っおる先生ずお喋りランチが埅っおいるので、それを励みに頑匵りたいず思いたす🙋 たたお返事したすね😊🍀
  • << 59 た぀りさんこんばんは😃今日もレッスンに家事に、お疲れ様でした✚ 氎曜日はおっしゃる通り出勀前はかなり憂鬱でしたが、男先生のご配慮で元気になりたした☺💊確かに良くも悪くも本音でぶ぀かられる方かもしれたせん😃今埌は同じミスをしないようにしないずです👮 A君B君に぀いおはもう私はレッスン䞭のみ関わり、埌は保護者さんに任せようず考えおいたす。たあこじれそうになったらセンタヌに指瀺を仰ぎたすが 。A君が悪口を蚀いB君が足を出した。もしかするず悪口を蚀われるような事をB君がしおいたのかもしれない。最終的には気付かなかった私が悪いんですけど😥 今日同じ幌皚園に行っおる先生(C先生ずしたす)ずのランチの䞭でその話をしおいたのですが、B君には効がいお効さんもレッスンに来られおいたす。今幎床は私のクラスからある理由で幎床途䞭にC先生のクラスに異動したのですが、回りの子に銎染んでいないみたいです。C先生曰く、お母様も参芳日なんかでは回りのお母様ず銎染んでいないずの事で 😥 私は去る者は䞀応匕き止めたすが、远いたせん💧 悪いですが、子ども達の喧嘩に芪が口出しするのはやはり私には理解出来たせん😥 悪口蚀われたら誰だっお嫌ですが、だからずいっお蹎っおいいずいう事を正圓化するのもおかしな話です。 ずりあえず来週の子ども達の出方を芋おみたいず思いたす😠たた䜕かあればお話ししたすね😃

No.54 11/12/09 08:22

>> 52 た぀りさんこんばんは😃 研修お疲れ様でした‌○Aの新教材、手応えはいかがでしょうか😊 少しご報告を ☺ 今日幌皚園に行き、先生に再  []○の新教材は、今幎床改蚂の新○に連動しお、○に䌌た䜜りになっおいたす。
手順もほが新○ず同じです。
倉わったこずず蚀えば、今たで○にはなかった、りィヌクリヌテストなるものが増えたす。単語ず文型のテストなのかな❓、りィヌクリヌテストだけは手元に届いおいないし、研修で玹介されるこずもなかったので詳しくありたせん。
あず、ActivityがActionに倉わり、や小道具を䜿わず、Speaking Drill(珟メむンブック)の誌面だけを䜿っお口頭緎習などをするみたいです。
課倖さんには○の蚭定がないずのこず、・・幎生の入孊や進玚はどうなるのですか❓。もしかしお○→○→○みたいな感じでしょうか❓。
こちらは幎生は䞀幎目は○→二幎目䞉幎目は○です。
幎で始めた子は○、幎になったら○、・幎は○です。
幎で入孊するず○です。
課倖さんは、幎生で入孊されるず、○クラスなのですか❓。
違いなど教えおくださいね。
ややこしい説明ですみたせん💊。

• << 60 ○A新教材、今日の研修でめっちゃサラっず玹介されたした😂 ただ内容はさすが濃いですねぇ たさしく䞭孊英語に察応しおいたすね📝出来る子は面癜いかもだけど、曎に生埒間のレベル差が出おくるんじゃないかなぁっお先生方ず話しおいたした😚 りィヌクリヌテストに぀いおはた぀りさんのおっしゃるように単語ず文型の小テストでした😃単語の回答欄にはヒント付きでした。䟋えば「匷い(strong)」だったら回答欄に頭文字の「S」がヒントずしお薄く曞いおあったり✏ たすたす「曞く」ずいう䜜業が入っおきたすね それに぀られおやっぱり私達も文法の説明ずかしないずいけないようになるのでしょうかね😥 前に「これがね、みんな䞭孊になったら習うず思うんやけど䞉人称っお蚀っおね 」っお説明したら「党然わからん」っお蚀われたので😂 HTさんは16幎生たで総おの孊幎が入孊出来るのですね😃 課倖は党く違い、○Eクラスの蚭定がないので新芏で入孊出来るのは3幎生たでになりたす。4幎生から6幎生たでは入孊したいず蚀われおも残念ながら無理なんです😥 た぀りさんの考えおらっしゃる通り 13幎生たでは○F 3・4幎生(継続生のみ)○I   5・6幎生(継続生のみ)○A ○F→○I→○Aずなりたす🔀 䞀番可哀盞なのは3幎生で入孊しおきた子ですね😫これはHTさんず同じなのかな 䞀幎目○F(3幎生)→二幎目○I(4幎生)→䞉幎目○A(5幎生)→四幎目○A(6幎生)ずなりたすので、○Aになるたでは○F→○Iの通垞4幎間かけお孊ぶ所を○Fクラス1幎、○Iクラス1幎の2幎間で孊ばないずいけないですから😭 最近も継続生で3幎生の生埒さんのお母様が「この子の友達も来幎から習いたいっお蚀っおる」ず話しおもらったのですが来幎床は4幎生で継続生しか習えないクラス。3幎生の今幎床は我慢しお○Fクラスに入っおいただいたら来幎床は継続生ずしお人同じクラスになれるんですが ず話をしおいたした😥結局はこの話、残念ながら駄目になりたしたが😢 門戞が広いのは断然HTさんですね😃

No.55 11/12/09 08:42

>> 54 []心の調子はいかがですか❓。効さんぞの耇雑な思い、将来の䞍安など、ずおもお蟛いず思いたす。
私も挠然ずした䞍安が垞に぀きたずっおいたす。
姉ぞの耇雑な思いは、䞀蚀で蚀えばコンプレックスです。以前、お話したかもしれたせんが、姉は医垫ず結婚し、セレブ生掻を送っおいたす。県倖に䜏んでいる為、時々実家に垰っおくるずもおなされもおなされ、私はお手䌝いや䞋働きみたいな扱いです。姉の優雅な生掻、ブランド物に身を包んでいる姿をみるずむなしくなったものでした。今はだいぶん、私の気持ちの持ち方がぶれなくなり、私だっお幞せだもんず思えお、昔ほど劣等感はなくなりたした。

毎日充実しおいおも、䞍安感は぀きたずい、デパスずいう薬を飲んでいたす。私のお守りです。数幎前、粟神科入院前埌は酷い時は薬物䟝存ず蚀っおいいくらいに、日20錠以䞊服甚しおいたした。もちろん、医垫の凊方のもずでです。
今は、お守りの䞀皮類だけでなんずかやっおいたす。
Yukaさんのように運動したりしお発散する方法を持っおいらっしゃっるのがベストですよね。
私は、眠りずいう珟実逃避しかありたせん💊。
お互い、ここで気持ちを話しお楜になり、前を向いお生きおいきたいですね。

• << 61 心身ずもにご心配をおかけしお本圓に申し蚳ありたせん😭 少しず぀ですが、埩掻しおいるような気はしたす😁💊 そうですよね、私も早くた぀りさんみたいに「回りは回り」「私は私」ず割り切る()or考えられたらいいなず思いたす😃この䞍況の䞭で働けるだけ幞せなのかも 😚 「デパス」ずは鬱病の薬だずお悩み盞談の方で芋たような蚘憶がありたす💊でも過去20錠以䞊のお薬の量を今は1錠だけにできたのはかなり粟神的に回埩されたず考えお良いのでしょうか☺ 眠るのが珟実逃避 わかりたす😱私も起きたくない、ずっず寝おいたいず思う事もありたす💊 私にずっおここはスレのタむトル通り、憩いの堎所になっおいたす😃ありがずうございたす、本圓に良いタむトルだず思いたす☺💘 私達がこれからも前を向いお心安らかに過ごせたすように🍀そしおた぀りさんずい぀たでも仲良くできたすように☺💖 あっ、ちなみにVODのコンテンツの䞭には「Home teacher salon」ず曞いた玙が貌った挔説台が芋えたコンテンツもあったので「これはHTさんず同じ内容のコンテンツなのかな」ず思ったりする時がありたした😃 䞭には実際に講垫がする無䜓やSLPのレッスン颚景もあったりしお、「この䞭にた぀りさんいないのかなぁ」ずか思いながら芋おたした😁 党く話は倉わりたすが、昚倜から皆既月食でしたね🌙✚赀い月でずおも神秘的でした☺✚ うわっ、かなり倜曎かししおしたった💊そろそろ寝たす😭最近寝䞍足のせいか䜓を壊しおるせいか目の䞋にクマみたいなの出来おるんですよね ダダなぁ😢 倜分にすみたせん🙇 おやすみなさい🌌✚

No.56 11/12/10 08:46

>> 53 []おはようございたす☺。 氎曜日、出勀前はずおも気が重かったのではないでしょうか❓。お疲れ様でした😊。 たずは、幌皚園の男先生、笑顔で応えお  た぀りさんおはようございたす😃🍀

今から研修に行っおきたす😚結局予習ヵ所のVOD芋おない 😂 

○A新教材の情報提䟛色々ずありがずうございたす☺研修の甚玙芋おたら私達にも本日○A新教材の玹介があるみたいです😃た぀りさんから教えおもらったし、ちょっず優越感にひたれるかな なんお😁🎵

研修が終わった埌は同じ幌皚園に行っおる先生ずお喋りランチが埅っおいるので、それを励みに頑匵りたいず思いたす🙋

たたお返事したすね😊🍀

• << 58 ほんずほんず、぀い぀いお喋りしたくなりたすよね☺✚ こちらも良い倩気です☀が電車の䞭は暖かいけど倖は寒く、枩床差に䜓が぀いおいっおたせん😂 ではた぀りさんもレッスンに家事に、頑匵っおください😊💖 今から🚃乗り換えしたす☺

No.57 11/12/10 09:05

>> 56 []おはようございたす☀。
研修行っおらっしゃい👋☺👋。
クラスルヌムむングリッシュの曞き取りテストでしたよね。頑匵っおくださいね💪。
こちらは快晎で窓際にいるずポカポカ暖かいです☺。぀い぀いたったりしおしたいたす💊。
おっず、行っおらっしゃいずだけお䌝えしお、掃陀ずレッスンの準備を❗ず思っおたのに、぀い぀いYukaさんにおしゃべりしたくなりたした💊。
それではっ😃。

No.58 11/12/10 09:10

>> 56 た぀りさんおはようございたす😃🍀 今から研修に行っおきたす😚結局予習ヵ所のVOD芋おない 😂  ○A新教材の情報提䟛色々ずありがずう  ほんずほんず、぀い぀いお喋りしたくなりたすよね☺✚

こちらも良い倩気です☀が電車の䞭は暖かいけど倖は寒く、枩床差に䜓が぀いおいっおたせん😂

ではた぀りさんもレッスンに家事に、頑匵っおください😊💖

今から🚃乗り換えしたす☺

No.59 11/12/10 23:23

>> 53 []おはようございたす☺。 氎曜日、出勀前はずおも気が重かったのではないでしょうか❓。お疲れ様でした😊。 たずは、幌皚園の男先生、笑顔で応えお  た぀りさんこんばんは😃今日もレッスンに家事に、お疲れ様でした✚

氎曜日はおっしゃる通り出勀前はかなり憂鬱でしたが、男先生のご配慮で元気になりたした☺💊確かに良くも悪くも本音でぶ぀かられる方かもしれたせん😃今埌は同じミスをしないようにしないずです👮

A君B君に぀いおはもう私はレッスン䞭のみ関わり、埌は保護者さんに任せようず考えおいたす。たあこじれそうになったらセンタヌに指瀺を仰ぎたすが 。A君が悪口を蚀いB君が足を出した。もしかするず悪口を蚀われるような事をB君がしおいたのかもしれない。最終的には気付かなかった私が悪いんですけど😥

今日同じ幌皚園に行っおる先生(C先生ずしたす)ずのランチの䞭でその話をしおいたのですが、B君には効がいお効さんもレッスンに来られおいたす。今幎床は私のクラスからある理由で幎床途䞭にC先生のクラスに異動したのですが、回りの子に銎染んでいないみたいです。C先生曰く、お母様も参芳日なんかでは回りのお母様ず銎染んでいないずの事で 😥

私は去る者は䞀応匕き止めたすが、远いたせん💧

悪いですが、子ども達の喧嘩に芪が口出しするのはやはり私には理解出来たせん😥

悪口蚀われたら誰だっお嫌ですが、だからずいっお蹎っおいいずいう事を正圓化するのもおかしな話です。

ずりあえず来週の子ども達の出方を芋おみたいず思いたす😠たた䜕かあればお話ししたすね😃

• << 62 []おはようございたす✚。今朝、今シヌズン初めお車の窓が凍りたした😱。今はおひさた☀出おきおたすが 。 その埌、少しず぀でも元気になられたしたか❓。 君君のこずですが 。最終的には芋おいなかった私が悪い、っおYukaさんは蚀っおたしたが、違うず思いたす。Yukaさんは悪くないです。ケンカを攟っおおいたずか、芋お芋ぬふりをしたわけでもなく 。 悪いのは、蚀うたでもなく君君です。 今日が君君のレッスンですよね。Yuka先生、さらりずさわやかに行っおきおくださいね😊。 課倖教宀さんでは、新芏で幎生以䞊は入孊出来ないず知り、かなり驚きたした。○クラスがない理由がわかりたした。 でも、今幎床から・幎生の孊校での英語掻動が必修化されお、来幎床から䞭孊英語の教科曞が改蚂されたさに脱ゆずり 。そんな䞭、高孊幎の新芏生の受け入れ態勢がないのは時代ず逆行しおたすよね。今埌、○クラスを開講する蚈画はないんですかね❓。 ○、うちの地域では倚いですよ。䞭孊(普通に公立です)入孊を意識しお幎から始める生埒さんずか 。 卒園生でないず駄目ずか、○クラスを開講出来ない理由があるのですかね❓。新○の教材もずおも良いず思いたす。旧○生の息子は新○の教材を芋お、いいなあ、僕も新しい○やりたいず蚀っおたした。

No.60 11/12/11 00:08

>> 54 []○の新教材は、今幎床改蚂の新○に連動しお、○に䌌た䜜りになっおいたす。 手順もほが新○ず同じです。 倉わったこずず蚀えば、今たで○  ○A新教材、今日の研修でめっちゃサラっず玹介されたした😂

ただ内容はさすが濃いですねぇ たさしく䞭孊英語に察応しおいたすね📝出来る子は面癜いかもだけど、曎に生埒間のレベル差が出おくるんじゃないかなぁっお先生方ず話しおいたした😚

りィヌクリヌテストに぀いおはた぀りさんのおっしゃるように単語ず文型の小テストでした😃単語の回答欄にはヒント付きでした。䟋えば「匷い(strong)」だったら回答欄に頭文字の「S」がヒントずしお薄く曞いおあったり✏

たすたす「曞く」ずいう䜜業が入っおきたすね それに぀られおやっぱり私達も文法の説明ずかしないずいけないようになるのでしょうかね😥

前に「これがね、みんな䞭孊になったら習うず思うんやけど䞉人称っお蚀っおね 」っお説明したら「党然わからん」っお蚀われたので😂

HTさんは16幎生たで総おの孊幎が入孊出来るのですね😃

課倖は党く違い、○Eクラスの蚭定がないので新芏で入孊出来るのは3幎生たでになりたす。4幎生から6幎生たでは入孊したいず蚀われおも残念ながら無理なんです😥

た぀りさんの考えおらっしゃる通り

13幎生たでは○F
3・4幎生(継続生のみ)○I   5・6幎生(継続生のみ)○A

○F→○I→○Aずなりたす🔀

䞀番可哀盞なのは3幎生で入孊しおきた子ですね😫これはHTさんず同じなのかな

䞀幎目○F(3幎生)→二幎目○I(4幎生)→䞉幎目○A(5幎生)→四幎目○A(6幎生)ずなりたすので、○Aになるたでは○F→○Iの通垞4幎間かけお孊ぶ所を○Fクラス1幎、○Iクラス1幎の2幎間で孊ばないずいけないですから😭

最近も継続生で3幎生の生埒さんのお母様が「この子の友達も来幎から習いたいっお蚀っおる」ず話しおもらったのですが来幎床は4幎生で継続生しか習えないクラス。3幎生の今幎床は我慢しお○Fクラスに入っおいただいたら来幎床は継続生ずしお人同じクラスになれるんですが ず話をしおいたした😥結局はこの話、残念ながら駄目になりたしたが😢

門戞が広いのは断然HTさんですね😃

No.61 11/12/11 01:00

>> 55 []心の調子はいかがですか❓。効さんぞの耇雑な思い、将来の䞍安など、ずおもお蟛いず思いたす。 私も挠然ずした䞍安が垞に぀きたずっおいたす。 姉  心身ずもにご心配をおかけしお本圓に申し蚳ありたせん😭

少しず぀ですが、埩掻しおいるような気はしたす😁💊

そうですよね、私も早くた぀りさんみたいに「回りは回り」「私は私」ず割り切る()or考えられたらいいなず思いたす😃この䞍況の䞭で働けるだけ幞せなのかも 😚

「デパス」ずは鬱病の薬だずお悩み盞談の方で芋たような蚘憶がありたす💊でも過去20錠以䞊のお薬の量を今は1錠だけにできたのはかなり粟神的に回埩されたず考えお良いのでしょうか☺

眠るのが珟実逃避 わかりたす😱私も起きたくない、ずっず寝おいたいず思う事もありたす💊

私にずっおここはスレのタむトル通り、憩いの堎所になっおいたす😃ありがずうございたす、本圓に良いタむトルだず思いたす☺💘

私達がこれからも前を向いお心安らかに過ごせたすように🍀そしおた぀りさんずい぀たでも仲良くできたすように☺💖

あっ、ちなみにVODのコンテンツの䞭には「Home teacher salon」ず曞いた玙が貌った挔説台が芋えたコンテンツもあったので「これはHTさんず同じ内容のコンテンツなのかな」ず思ったりする時がありたした😃

䞭には実際に講垫がする無䜓やSLPのレッスン颚景もあったりしお、「この䞭にた぀りさんいないのかなぁ」ずか思いながら芋おたした😁

党く話は倉わりたすが、昚倜から皆既月食でしたね🌙✚赀い月でずおも神秘的でした☺✚

うわっ、かなり倜曎かししおしたった💊そろそろ寝たす😭最近寝䞍足のせいか䜓を壊しおるせいか目の䞋にクマみたいなの出来おるんですよね ダダなぁ😢

倜分にすみたせん🙇

おやすみなさい🌌✚

• << 64 []おはようございたす。 Yukaさんはどんな週末をお過ごしでしたか❓。ゆっくりゆったりできたしたか❓。 私は、土曜日に同期の先生方ずの忘幎䌚に行きたした。いろんな情報亀換に、雑談、楜しかったです。 Yukaさんも、先日の研修埌ランチ行かれたんですよね✚。仲間っおいいですよね。 に私なんぞは出おおりたせん。やはり、お手本になるようなスヌパヌが出おらっしゃるんでしょうね。 今日は、かんじコヌスの研修です。デモなどないし、話を聞くだけの楜な(だけど眠く退屈な)時間になりそうです。 今日はX'mas䌚の買い出しや準備をしたかったんですが、倜䞭に研修があるのを思い出したした😢。 Yukaさん、お互い心も䜓も枩かくしお過ごしたしょうね。私の元気の元はコヌヒヌです✚。䞀杯19円のカップにセットしおドリップするや぀です。安いコヌヒヌですが、私には矎味しくホッずするひずずきです。 Yukaさんの奜きな飲み物やスむヌツなども教えおくださいね💜。 それではやわやわずね[]。

No.62 11/12/14 08:46

>> 59 た぀りさんこんばんは😃今日もレッスンに家事に、お疲れ様でした✚ 氎曜日はおっしゃる通り出勀前はかなり憂鬱でしたが、男先生のご配慮で元気に  []おはようございたす✚。今朝、今シヌズン初めお車の窓が凍りたした😱。今はおひさた☀出おきおたすが 。
その埌、少しず぀でも元気になられたしたか❓。
君君のこずですが 。最終的には芋おいなかった私が悪い、っおYukaさんは蚀っおたしたが、違うず思いたす。Yukaさんは悪くないです。ケンカを攟っおおいたずか、芋お芋ぬふりをしたわけでもなく 。
悪いのは、蚀うたでもなく君君です。
今日が君君のレッスンですよね。Yuka先生、さらりずさわやかに行っおきおくださいね😊。

課倖教宀さんでは、新芏で幎生以䞊は入孊出来ないず知り、かなり驚きたした。○クラスがない理由がわかりたした。
でも、今幎床から・幎生の孊校での英語掻動が必修化されお、来幎床から䞭孊英語の教科曞が改蚂されたさに脱ゆずり 。そんな䞭、高孊幎の新芏生の受け入れ態勢がないのは時代ず逆行しおたすよね。今埌、○クラスを開講する蚈画はないんですかね❓。
○、うちの地域では倚いですよ。䞭孊(普通に公立です)入孊を意識しお幎から始める生埒さんずか 。
卒園生でないず駄目ずか、○クラスを開講出来ない理由があるのですかね❓。新○の教材もずおも良いず思いたす。旧○生の息子は新○の教材を芋お、いいなあ、僕も新しい○やりたいず蚀っおたした。

No.63 11/12/14 08:49

[]今日も【やわやわ】頑匵りたしょう✚。
たた時間がある時に来たすね💜。

No.64 11/12/19 08:44

>> 61 心身ずもにご心配をおかけしお本圓に申し蚳ありたせん😭 少しず぀ですが、埩掻しおいるような気はしたす😁💊 そうですよね、私も早くた぀りさ  []おはようございたす。
Yukaさんはどんな週末をお過ごしでしたか❓。ゆっくりゆったりできたしたか❓。
私は、土曜日に同期の先生方ずの忘幎䌚に行きたした。いろんな情報亀換に、雑談、楜しかったです。
Yukaさんも、先日の研修埌ランチ行かれたんですよね✚。仲間っおいいですよね。

に私なんぞは出おおりたせん。やはり、お手本になるようなスヌパヌが出おらっしゃるんでしょうね。

今日は、かんじコヌスの研修です。デモなどないし、話を聞くだけの楜な(だけど眠く退屈な)時間になりそうです。
今日はX'mas䌚の買い出しや準備をしたかったんですが、倜䞭に研修があるのを思い出したした😢。
Yukaさん、お互い心も䜓も枩かくしお過ごしたしょうね。私の元気の元はコヌヒヌです✚。䞀杯19円のカップにセットしおドリップするや぀です。安いコヌヒヌですが、私には矎味しくホッずするひずずきです。
Yukaさんの奜きな飲み物やスむヌツなども教えおくださいね💜。
それではやわやわずね[]。

No.65 11/12/19 11:21

>> 64 た぀りさんこんにちは😃

返事が遅くなりすみたせん🙇💧

私の週末は

土曜日➡お昌過ぎたで仕事➡そのあずブラッず買い物➡矎容宀に行きカットずパヌマをあおお垰宅➡息子ず効に「おばさんになった‌」ずやじられる😂

日曜日➡ゆっくり起きお成瞟衚を曞こうずするが、いかんせん䌑みの日なのに仕事をしなくないモヌドに入り➡結局数名分しか曞けず断念

の週末でした😁

た぀りさんは同期の先生方ず忘幎䌚でしたか✚楜しめたみたいで䜕よりです😊🎵私も行きたかったな☺

本圓に仲間っおいいですよね😃同じ仕事をしおいるからこそわかる喜びず苊しみ。それを分かち合えるのは女性ならではかもしれないですね😊

今頃はただ研修䞭でしょうか✏私も興味のある事なら眠くならないんですけど、興味がないのは䞊ず䞋の瞌がこんにちはしちゃいたす😚

私は今幎床○AクラスのみX'masのプレれント亀換をしたす😊金額は300円たで。私はセンスがないのでお菓子の詰め合わせを買おうかず考えおいたす😳

あっ、私の気分転換はた぀りさんず䞀緒で「䞀杯のコヌヒヌ」です☕毎日二杯は飲んでるかな🎵

スむヌツは 䜕でしょうか😹最近はストレス食いでスむヌツずいうか、チョコがかかった菓子パンやら食べおいたすが😭

たたに近くの和菓子屋さんに売っおる「生クリヌムドラ焌き」を買いたす☺ドラ焌きの䞭に぀ぶあんず生クリヌムが入っおるんです✚コヌヒヌず䞀緒に頂くず最高ですね😍

ああ、ダバい今日仕事の垰りに買っちゃいそう😂

た぀りさんは成瞟衚曞きは終わりたしたかそういえば懇談の時に枡すんですよね✚

私は今週で幎内のレッスンが終了したす😃

あ、そろそろお昌の支床をしお孊童に行かないず😱今日はいい倩気だから歩いお駅たで行こうかな✚

私も気持ちはやわやわで行くようにしよう☺でも孊童に行ったら叱る事ばっかりだなあ 😂

No.66 11/12/21 12:18

>> 65 []Yukaさん、こんにちは😃。
Weekend Report ありがずうございたした✚。
矎容宀ぞ行っおこられたのですね。パヌマをかけお、息子さん効さんの反応が【おばさんになった】ですか 😢。お金ず時間をかけおのその䞀蚀は悲しいですね。でも、矎容宀はうらやたしいです。私、䞀念発起しないず矎容宀ぞは行けたせん。お排萜な髪型にしたいのに、なかなか勇気が出たせん。ボサボサです。県鏡が少し壊れおいるのに修理に行けないし、コンタクトレンズを新しくしたいのに行けたせん💧。右腕が痛くお着替えも倧倉なのに病院ぞも行けたせん💧。特に芪しくない人ずの(店員さん・医垫)䞀察䞀のコミュニケヌションがずにかくしんどくお、すべお埌延ばしになったたたです。はぁ💚

○クラスでX'mas䌚するのですね。プレれント亀換はいいアむデアですね。Yuka先生も300円の予算でお菓子の詰め合わせを買っお、みんなずのプレれント亀換に混ざるのですか❓。

私は、23(金)に党クラスたずめおのX'mas䌚をしたす。レッスン倖のサヌビス❓です。お友達の参加も可です(生埒さんず兄匟以倖は100円)。初幎床開講前のX'mas䌚だけは、䌚瀟から5000円のバックアップが出たのですが、開講埌は出たせん。
今幎は、䞭生には350円の掋菓子×人分。X'mas䌚には出ないので授業の最埌に枡したした。
小孊生以䞋には、予算3000円ず決めお、お菓子のプレれント・ビンゎの景品・クラフトの材料などを䜕ずか揃えたした。
いっ぀もギリギリに慌おお準備しおいたす😱。

• << 68 た぀りさんこんにちは😃 A君ずB君の事、気にかけお頂いおすみたせん🙇センタヌに盞談するずA君の保護者さんにも軜く䌝えずいた方がいいず蚀われたのでそうする぀もりです😱 慣れない人ずの亀流は気疲れするし゚ネルギヌ䜿いたすよね💊 私が行っおる矎容宀の矎容垫さんの䞀人は、私が息子を劊嚠しおいる時からの顔芋知りなので、あたり緊匵したせん😊お医者さんは なんにせよあたり行きたくないですよね😱 た぀りさんもコンタクトされおるんですか私も仕事はコンタクト、家では県鏡です😊 右腕が痛いずいうのはもしかしお糖尿病からでしょうか😥今私達の仕事は倚忙をきわめおいたすが、出来れば萜ち着いたら病院で蚺おもらっおくださいね🙏 昚日クリスマスプレれントのお菓子の詰め合わせ買っおきたした👍✚サンタのブヌツに少しだけ入っおるお菓子より、お菓子が䞀杯入っおる詰め合わせの方がいいかなず思いたしお😁 私もプレれント亀換には入る぀もりですが、私のお菓子は䞇が䞀プレれントを忘れた生埒さんの分ずしおのストック甚でもありたす😚💧 た぀りさんはサヌビスのX'masパヌティヌですか💊お疲れ様です🙇✚ むベントごずは予算もかかるし準備が倧倉ですよねぎりぎりになるの解りたすよ😱(予算くれ○CC💀)私もクラフトずか䜕か䜜りたいんですが、課倖はいかんせん時間がない💧 た぀りさんのパヌティヌでは䜕か䜜るのですか😃もし簡単に䜜られる物があったら是非教えおくださいね☺💖 成瞟衚曞きはあず7名分残っおいたす😱た぀りさんも右腕が痛くお倧倉だず思いたすが、やわやわず頑匵っおください🙇 私は今日明日ず幌皚園が午前䞭に終わり小孊生クラス開始時間たで34時間皋あるので、借り教宀で成瞟衚を曞き曞きする予定です👮早速今から頑匵りたす📝✚ あっ、その前に自販でコヌヒヌ買っおきたす😚☕

No.67 11/12/21 12:28

>> 66 []日曜日はアカデミックレポヌトに少し取りかかられたずのこず。お疲れ様でした。
私はこれからです。幎内最埌のレッスンに間に合うように、たた前日や圓日にバタバタするこずでしょう 😱。
個別懇談䌚もがちがち始たりたした。今日もありたす。来幎床の継続孊習をおすすめしなければなりたせん。幎生ぞは䞭孊生になっおも続けおいただけるよう、幎生以䞋の生埒さんには継続プラスSLPをオススメしたす。
頑匵りたす💪。

今日は君君の○クラスの日ですね。仲良くはなれなくおも、お互いが嫌な気持ちにならないように普通に接しおくれるようになればいいですね。
今日もレッスン、お互いがんばりたしょうね😊。

No.68 11/12/21 13:13

>> 66 []Yukaさん、こんにちは😃。 Weekend Report ありがずうございたした✚。 矎容宀ぞ行っおこられたのですね。パヌマをかけお、息  た぀りさんこんにちは😃

A君ずB君の事、気にかけお頂いおすみたせん🙇センタヌに盞談するずA君の保護者さんにも軜く䌝えずいた方がいいず蚀われたのでそうする぀もりです😱

慣れない人ずの亀流は気疲れするし゚ネルギヌ䜿いたすよね💊

私が行っおる矎容宀の矎容垫さんの䞀人は、私が息子を劊嚠しおいる時からの顔芋知りなので、あたり緊匵したせん😊お医者さんは なんにせよあたり行きたくないですよね😱

た぀りさんもコンタクトされおるんですか私も仕事はコンタクト、家では県鏡です😊

右腕が痛いずいうのはもしかしお糖尿病からでしょうか😥今私達の仕事は倚忙をきわめおいたすが、出来れば萜ち着いたら病院で蚺おもらっおくださいね🙏

昚日クリスマスプレれントのお菓子の詰め合わせ買っおきたした👍✚サンタのブヌツに少しだけ入っおるお菓子より、お菓子が䞀杯入っおる詰め合わせの方がいいかなず思いたしお😁

私もプレれント亀換には入る぀もりですが、私のお菓子は䞇が䞀プレれントを忘れた生埒さんの分ずしおのストック甚でもありたす😚💧

た぀りさんはサヌビスのX'masパヌティヌですか💊お疲れ様です🙇✚

むベントごずは予算もかかるし準備が倧倉ですよねぎりぎりになるの解りたすよ😱(予算くれ○CC💀)私もクラフトずか䜕か䜜りたいんですが、課倖はいかんせん時間がない💧

た぀りさんのパヌティヌでは䜕か䜜るのですか😃もし簡単に䜜られる物があったら是非教えおくださいね☺💖

成瞟衚曞きはあず7名分残っおいたす😱た぀りさんも右腕が痛くお倧倉だず思いたすが、やわやわず頑匵っおください🙇

私は今日明日ず幌皚園が午前䞭に終わり小孊生クラス開始時間たで34時間皋あるので、借り教宀で成瞟衚を曞き曞きする予定です👮早速今から頑匵りたす📝✚

あっ、その前に自販でコヌヒヌ買っおきたす😚☕

• << 70 []Yukaさんもコヌヒヌでホッず䞀息なんですね。チョコ系もお奜きなんですね。私もチョコ倧奜きです☺。 講垫業を始めおから県鏡オンリヌになりたした。コンタクトがかなり叀く扱いも雑だったので、目に入れるのが怖くなり、新しいのを欲しいのに買いに行けず 。 右腕の痛みは、月たで働いおいたパヌトが原因です。ひたすら倧きな玙を折る仕事だったので、腕を痛めたした。テニス肘ず蚺断され、痛み止めの泚射を打ったりしおたした。パヌトを蟞めおからも、毎日のようにパ゜コンをさわっおたので、マりスを䜿う右腕がやはり痛くなり 。テニスをしないのにテニス肘です💊。テニスで痛めるのず同じような筋肉の炎症だそうで、パ゜コンを䜿う仕事の人ずかに倚いけがらしいです。 センタヌずの盞談のその埌、君の保護者様に報告はされたのですか❓。きっかけを䜜ったのは君です みたいなこずを説明しなきゃいけないのですよね❓。気が重いですよね。
  • << 71 []成瞟衚は幎内最埌のレッスンに生埒に盎接お枡ししようず思っおいたす。やわやわず頑匵りたす。Yukaさんが「やわやわ」を䜿っおくれお、䞀人で笑っおしたいたした☺。そう蚀えば、気分倉調性障害のひどい時に、倫が私によくかけおくれた蚀葉がこの「やわやわ」でした。涙が出るほどありがたかったのを芚えおいたす。 そちらも冬䌑みに入りたしたよね❓。お昌ご飯や、自分のペヌスで動けなくなるのが倧倉ですよね💊。䞭孊生になれば楜になりたすか❓。お金を払うから、倏冬春䌑みも絊食を出しお欲しいです。そしたら、お昌食べにだけでも孊校行かせるのになあ 😁。

No.69 11/12/23 21:01

>> 68 []Yukaさん、こんばんは😊。
○クラスのプレれント亀換はどうでしたか❓。ぜひ聞かせおくださいね。
私は今日、クリスマス䌚をしたした✚。バタバタ💚っず過ぎおいきたした。総勢12名で、ほずんどが高孊幎でしたが、おんやわんやでした🌀。
クラフトは、レむンボヌプラネットのブログで玹介されおたした。ずおも可愛く・簡単・安い、の䞉拍子が揃った、クリスマスツリヌ🎄のマスコット❓です。Yukaさん達、課倖講垫さんはレむンボヌブログは芋るこずが出来たすか❓。子ども達の食い付きがずおも良く、オススメです✚。

ただ、人数が倚いずドタバタなので、来幎からは、クラスごずにレッスンを30分サヌビス延長しおやった方が现やかに目が届いおいいのかなあず思いたした。ただ、お䞀人クラスだず寂しいんですよね 💊。クラスの垣根を越えた亀流ができた方が楜しいですし 。
いろんな反省点を掻かしお、幎々良いクリスマス䌚が出来たらいいなあず思いたす✚。
なんず実母が半ば匷匕に芋に来お、私が授業参芳されおる気分でした😣。でも終わった埌、「芋おる方も楜しかった、良い仕事だね」ず蚀っおくれたした。倧げさかもしれたせんが、私自身の存圚䟡倀を認めおくれたようで嬉しかったです😢。

• << 72 た぀りさんこんばんは😃✚ こちらは週末の倩気予報で⛄のマヌクが付いおいたした😱ホワむトクリスマスになるかな❄🎄❄ 富山の方はもう雪は降っおいたすか😃 ○クラスのプレれント亀換、楜しかったですよ😁文句ばっかり蚀っおた男の子がいたしたが、プレれントを開ける時に私のお菓子の詰め合わせを芋お「むェヌむ👍」ず蚀っおいたした😂 た぀りさんこそX'mas party倧倉お疲れ様でした‌🙇✚ クラフトが「安い・可愛い・簡単」の䞉拍子ですか😲レむンボヌプラネット 残念ながら課倖VODにはありたせんでした😭どうも課倖ずHTさんではそれぞれ専甚の違う内容みたいですね💧 しかも私達はHTさんみたいに30分サヌビスしお延長ずか出来ないから、少しやるのは難しいかもしれたせん😥それに課倖ではルヌルがあっお、同じ幌皚園に講垫が耇数名行っおたら「䞀人だけ特別な事はしない」事になっおいたす。䟋えば䞀人の講垫だけがハロりィンだからずいっお掟手なコスプレをしない、ずか💊 そういう面で考えるずHTさんは比范的自由でいいなず思いたす😊 お母様が参芳ですか😱私ならめちゃくちゃ緊匵したすわ💊でもお母様がそうおっしゃっおくださっおた぀りさんの嬉しい気持ち、解りたすよ☺✚良かったじゃないですか🎵 私達のこの仕事は色々ず倧倉ですが、やり甲斐はありたすものね😃お互いに頑匵りたしょうね☺💖

No.70 11/12/23 21:31

>> 68 た぀りさんこんにちは😃 A君ずB君の事、気にかけお頂いおすみたせん🙇センタヌに盞談するずA君の保護者さんにも軜く䌝えずいた方がいいず蚀わ  []Yukaさんもコヌヒヌでホッず䞀息なんですね。チョコ系もお奜きなんですね。私もチョコ倧奜きです☺。

講垫業を始めおから県鏡オンリヌになりたした。コンタクトがかなり叀く扱いも雑だったので、目に入れるのが怖くなり、新しいのを欲しいのに買いに行けず 。

右腕の痛みは、月たで働いおいたパヌトが原因です。ひたすら倧きな玙を折る仕事だったので、腕を痛めたした。テニス肘ず蚺断され、痛み止めの泚射を打ったりしおたした。パヌトを蟞めおからも、毎日のようにパ゜コンをさわっおたので、マりスを䜿う右腕がやはり痛くなり 。テニスをしないのにテニス肘です💊。テニスで痛めるのず同じような筋肉の炎症だそうで、パ゜コンを䜿う仕事の人ずかに倚いけがらしいです。

センタヌずの盞談のその埌、君の保護者様に報告はされたのですか❓。きっかけを䜜ったのは君です みたいなこずを説明しなきゃいけないのですよね❓。気が重いですよね。

• << 73 コヌヒヌ☕は毎朝、青汁ず豆乳を入れお飲んでいたす😃 埌は仕事から垰っおきおからずか😊コヌヒヌは䜓を冷やすので今の季節は玅茶の方がいいんでしょうけど、私はコヌヒヌ玅茶です😁 チョコを最近食べおるのは成瞟衚曞きで普段から無い脳みそがぶどう糖を欲しがっおるからだず思いたす😂 県鏡はコンタクトみたいに付けたり倖したりする手間がなくおいいですよね😊 た぀りさんはハヌドでしょうか👀私はハヌドで、二幎に䞀回は排氎溝に流しおしたいたす😭片目玄䞀䞇円 気を぀けないず 💊 倱瀌したした、テニス肘だったんですね🙇💧泚射を打぀くらい痛めたんですか 😠 䞀日䞭痛いずかだったら蟛いですね😢肘を持ち䞊げる動䜜なんお䞻婊されおたらわんさかずありたすもんね💧今は湿垃ずかで察凊されおるのですかどうぞお倧事になさっおくださいね🙏✚ A君の事は保護者さん宛おに「こういう事がありたしたので泚意しおくださいね」ずメモにサラっず曞いおA君の成瞟衚に挟みたした😃 もちろんB君の名前も出しおいたせんし、B君の保護者さんが「A君にこんな悪口蚀われた」ずいう内容も䌝えおいたせん。その代わりA君の保護者さん宛おメモに「盞手の生埒さんの保護者さんにも今回の件は䌝えおありたす」ずは曞きたした😃 それで事態を察しお頂ければ嬉しいんですが 今のずころA君の保護者さんからは䜕も連絡等ないので、このたた終息に向かうのを祈っおたす😂💧 はぁトラブルは疲れたすねぇ💊

No.71 11/12/23 21:41

>> 68 た぀りさんこんにちは😃 A君ずB君の事、気にかけお頂いおすみたせん🙇センタヌに盞談するずA君の保護者さんにも軜く䌝えずいた方がいいず蚀わ  []成瞟衚は幎内最埌のレッスンに生埒に盎接お枡ししようず思っおいたす。やわやわず頑匵りたす。Yukaさんが「やわやわ」を䜿っおくれお、䞀人で笑っおしたいたした☺。そう蚀えば、気分倉調性障害のひどい時に、倫が私によくかけおくれた蚀葉がこの「やわやわ」でした。涙が出るほどありがたかったのを芚えおいたす。

そちらも冬䌑みに入りたしたよね❓。お昌ご飯や、自分のペヌスで動けなくなるのが倧倉ですよね💊。䞭孊生になれば楜になりたすか❓。お金を払うから、倏冬春䌑みも絊食を出しお欲しいです。そしたら、お昌食べにだけでも孊校行かせるのになあ 😁。

• << 74 た぀りさんは来週たでレッスンがあるのですか😃 「やわやわ」いい方蚀ですよね😃柔らかい衚珟で䜕か心がほっこりしたす😊✚ 関西匁はどちらかず蚀えばキツむのかな「たあゆっくりやりヌな✚」みたいな感じかな😁 はい、昚日から息子も冬䌑みに入りたした😊お昌ご飯は適圓ですね😁母芪がいる時は任せおたすし😚 ちなみに䞉者懇談が先日あり、このたたでは地元高に行けないずキッパリず蚀われたした😭 蚀われおからは少しは勉匷しおいるみたいですが、最近たで孊校でやっおた勉匷䌚(補講)にも党く出おなかったみたいで呆れたした😔💚 ずりあえず䜵願で垌望しおいる私立には行けるだろうず担任の先生から蚀われたので、これたた息子が甘い考えになっおしたっおたす😀💢 もう息子のやる気に任せお芋守るしかないかなず😩 ほんず芪の方が焊りたす😂💧

No.72 11/12/23 22:59

>> 69 []Yukaさん、こんばんは😊。 ○クラスのプレれント亀換はどうでしたか❓。ぜひ聞かせおくださいね。 私は今日、クリスマス䌚をしたした✚。バ  た぀りさんこんばんは😃✚

こちらは週末の倩気予報で⛄のマヌクが付いおいたした😱ホワむトクリスマスになるかな❄🎄❄

富山の方はもう雪は降っおいたすか😃

○クラスのプレれント亀換、楜しかったですよ😁文句ばっかり蚀っおた男の子がいたしたが、プレれントを開ける時に私のお菓子の詰め合わせを芋お「むェヌむ👍」ず蚀っおいたした😂

た぀りさんこそX'mas party倧倉お疲れ様でした‌🙇✚

クラフトが「安い・可愛い・簡単」の䞉拍子ですか😲レむンボヌプラネット 残念ながら課倖VODにはありたせんでした😭どうも課倖ずHTさんではそれぞれ専甚の違う内容みたいですね💧

しかも私達はHTさんみたいに30分サヌビスしお延長ずか出来ないから、少しやるのは難しいかもしれたせん😥それに課倖ではルヌルがあっお、同じ幌皚園に講垫が耇数名行っおたら「䞀人だけ特別な事はしない」事になっおいたす。䟋えば䞀人の講垫だけがハロりィンだからずいっお掟手なコスプレをしない、ずか💊

そういう面で考えるずHTさんは比范的自由でいいなず思いたす😊

お母様が参芳ですか😱私ならめちゃくちゃ緊匵したすわ💊でもお母様がそうおっしゃっおくださっおた぀りさんの嬉しい気持ち、解りたすよ☺✚良かったじゃないですか🎵

私達のこの仕事は色々ず倧倉ですが、やり甲斐はありたすものね😃お互いに頑匵りたしょうね☺💖

• << 75 []Yukaさん、こんばんは☺。お返事、䞀週間も空いちゃっおごめんなさい。 (金)クリスマス䌚 (土)PBSAレッスン (日)クリスマスだけど抜け殻 (月)PE無䜓懇談䌚四件 (火)PEレッスン懇談䌚䞀件 (æ°Ž)PASAレッスン  おな感じで、バタバタしおおりたした💚。 バタバタ💚に加え、懇談䌚でのスヌパヌ受講の反応がかなり薄かったり、PAの男子二名(我が子含む😒)の態床が悪かったりで、萜ち蟌んでいたした‵‵‵。、 Yukaさんはもう幎末のお䌑みに入りたしたか❓。 私は明日のレッスンで終わりです。 昚日、毎幎恒䟋のギフトが瀟長の名前で届きたした。ナレコムにも曞き蟌みがありたしたが、○のネヌム入りのトむレマットずスリッパです。 ちょっず嬉しかったんですが、䜿甚を嚘から猛反察され、さらに「お絊料の半分取られお、䜕でそんなもので喜んでるのかがわからん💚」ず蚀われおしたいたした💊。 䜿い道のないマットずスリッパ、どうしたしょう💊。

No.73 11/12/23 23:25

>> 70 []Yukaさんもコヌヒヌでホッず䞀息なんですね。チョコ系もお奜きなんですね。私もチョコ倧奜きです☺。 講垫業を始めおから県鏡オンリヌになり  コヌヒヌ☕は毎朝、青汁ず豆乳を入れお飲んでいたす😃

埌は仕事から垰っおきおからずか😊コヌヒヌは䜓を冷やすので今の季節は玅茶の方がいいんでしょうけど、私はコヌヒヌ玅茶です😁

チョコを最近食べおるのは成瞟衚曞きで普段から無い脳みそがぶどう糖を欲しがっおるからだず思いたす😂

県鏡はコンタクトみたいに付けたり倖したりする手間がなくおいいですよね😊

た぀りさんはハヌドでしょうか👀私はハヌドで、二幎に䞀回は排氎溝に流しおしたいたす😭片目玄䞀䞇円 気を぀けないず 💊

倱瀌したした、テニス肘だったんですね🙇💧泚射を打぀くらい痛めたんですか 😠

䞀日䞭痛いずかだったら蟛いですね😢肘を持ち䞊げる動䜜なんお䞻婊されおたらわんさかずありたすもんね💧今は湿垃ずかで察凊されおるのですかどうぞお倧事になさっおくださいね🙏✚

A君の事は保護者さん宛おに「こういう事がありたしたので泚意しおくださいね」ずメモにサラっず曞いおA君の成瞟衚に挟みたした😃

もちろんB君の名前も出しおいたせんし、B君の保護者さんが「A君にこんな悪口蚀われた」ずいう内容も䌝えおいたせん。その代わりA君の保護者さん宛おメモに「盞手の生埒さんの保護者さんにも今回の件は䌝えおありたす」ずは曞きたした😃

それで事態を察しお頂ければ嬉しいんですが 今のずころA君の保護者さんからは䜕も連絡等ないので、このたた終息に向かうのを祈っおたす😂💧

はぁトラブルは疲れたすねぇ💊

• << 76 []青汁ず豆乳入りのコヌヒヌですか✚。健康に気を぀かっおらっしゃるんですね✚。コヌヒヌが䜓を冷やすのを知りたせんでした💊。䞀時期、疲れからか、ミルクずカロリヌれロの甘味料を入れた甘いコヌヒヌにハマったんですが、今はブラックオンリヌです。 成瞟衚曞きにチョコが欠かせなかったんですね。 脳の掻性化には糖質が必芁ですもんね。 コンタクトはハヌドでした。月々2000円䜍の䌚員になり、玛倱時には5000円で新しいものが買えたり、調子の悪いずきや砎損でヒトカケラでもあれば、い぀でも無料亀換できる特兞がありたした。メニコンのメルスプランっおいうものなんですが 。出䞍粟なもので、このサヌビスを受けないたた䜕幎もお金だけを払っおいたした。もったいない💊。 次は、䜿い捚おにしたいなず思っおたす。

No.74 11/12/23 23:39

>> 71 []成瞟衚は幎内最埌のレッスンに生埒に盎接お枡ししようず思っおいたす。やわやわず頑匵りたす。Yukaさんが「やわやわ」を䜿っおくれお、䞀人で笑  た぀りさんは来週たでレッスンがあるのですか😃

「やわやわ」いい方蚀ですよね😃柔らかい衚珟で䜕か心がほっこりしたす😊✚

関西匁はどちらかず蚀えばキツむのかな「たあゆっくりやりヌな✚」みたいな感じかな😁

はい、昚日から息子も冬䌑みに入りたした😊お昌ご飯は適圓ですね😁母芪がいる時は任せおたすし😚

ちなみに䞉者懇談が先日あり、このたたでは地元高に行けないずキッパリず蚀われたした😭

蚀われおからは少しは勉匷しおいるみたいですが、最近たで孊校でやっおた勉匷䌚(補講)にも党く出おなかったみたいで呆れたした😔💚

ずりあえず䜵願で垌望しおいる私立には行けるだろうず担任の先生から蚀われたので、これたた息子が甘い考えになっおしたっおたす😀💢

もう息子のやる気に任せお芋守るしかないかなず😩

ほんず芪の方が焊りたす😂💧

• << 77 []息子さん、いよいよ受隓が近づいおきおいたすね。 家庭教垫の先生ず頑匵っお、少しでも点数アップ🆙しおくれればいいですね。 うちに来おくれおる子達も目暙が定たっおきたした。でも、レッスンに取り組む姿勢は、なんだかなあ('';)っお感じです。ピリピリ険悪なムヌドよりは、にこやかで和やかな雰囲気でいいのかも知れたせんが、ずにかくおしゃべりが倚い ‵。 うちぞ来るこずが息抜きになっおくれるのはいいのですが、息抜きしすぎも困りたす。 私のクラスコントロヌルの力量がないのですよね‵。でも、本人たちの自芚も倧事ですよね❗。 難しいです。 💜今幎も残すずころわずかずなりたした。お䞖話になりたした☺。䜕床助けられ、励たされたこずか 😭。 新しい幎もたた仲良くしおください💜。

No.75 11/12/29 21:16

>> 72 た぀りさんこんばんは😃✚ こちらは週末の倩気予報で⛄のマヌクが付いおいたした😱ホワむトクリスマスになるかな❄🎄❄ 富山の方はもう雪は  []Yukaさん、こんばんは☺。お返事、䞀週間も空いちゃっおごめんなさい。
(金)クリスマス䌚
(土)PBSAレッスン
(日)クリスマスだけど抜け殻
(月)PE無䜓懇談䌚四件
(火)PEレッスン懇談䌚䞀件
(æ°Ž)PASAレッスン
 おな感じで、バタバタしおおりたした💚。
バタバタ💚に加え、懇談䌚でのスヌパヌ受講の反応がかなり薄かったり、PAの男子二名(我が子含む😒)の態床が悪かったりで、萜ち蟌んでいたした‵‵‵。、

Yukaさんはもう幎末のお䌑みに入りたしたか❓。
私は明日のレッスンで終わりです。
昚日、毎幎恒䟋のギフトが瀟長の名前で届きたした。ナレコムにも曞き蟌みがありたしたが、○のネヌム入りのトむレマットずスリッパです。
ちょっず嬉しかったんですが、䜿甚を嚘から猛反察され、さらに「お絊料の半分取られお、䜕でそんなもので喜んでるのかがわからん💚」ず蚀われおしたいたした💊。
䜿い道のないマットずスリッパ、どうしたしょう💊。

• << 78 た぀りさんこんばんは😃 うわぁ幎末ぎりぎりたでレッスンなんですね‌😲お疲れ様です🙇✚ クリスマスは抜け殻っお すみたせん、思わず笑っおしたいたしたが盞圓お疲れだったんですよね😭 私はおかげさたで先週にレッスン終了し、昚日で孊童の仕事も仕事玍めでした😊 HTさんには瀟長さんからギフトが届くんですね😲私ら課倖講垫には䜕にもないですが 😀 嚘さんなんで䜿うの反察なんでしょうね😚お母さんが倧倉な思いで仕事しおるのにこんなモノを莈っおくるか😠💢っお感じで怒っおるのかな☺ もし䜿わないんだったら栌安で私に譲っおください😁🎵 スヌパヌ受講の反応が薄いのず息子さんずクラスメヌトの態床ですか 講垫ずしお頭が痛いですよねぇ 😥 スヌパヌ受講は生埒のやる気もそうですが、保護者さんの懐事情もありたすしね👛💊 息子さんず生埒さんの態床が悪いのは毅然ずした姿勢で臚む事ですかね💧 私の生埒同士の喧嘩みたいに埌に匕かないように気を぀けおください💧 ちなみに悪口を蚀ったA君の保護者さんず詊隓絡みの事でメヌルしおたのですが、A君はB君に蹎られたから悪口を蚀ったず返事がありたした😂 もう私にはよくわかりたせん💊A君はB君に蹎られたから悪口を蚀った。B君はA君に悪口を蚀われたから蹎った 結局どっちもどっちの結論 はい、子どもの話は聞けば聞くほど倉わるず断蚀しおもいいです、私😂 た぀りさんはこんなふうにならないように早目に察凊しおくださいね 😩

No.76 11/12/29 21:28

>> 73 コヌヒヌ☕は毎朝、青汁ず豆乳を入れお飲んでいたす😃 埌は仕事から垰っおきおからずか😊コヌヒヌは䜓を冷やすので今の季節は玅茶の方がいいんでし  []青汁ず豆乳入りのコヌヒヌですか✚。健康に気を぀かっおらっしゃるんですね✚。コヌヒヌが䜓を冷やすのを知りたせんでした💊。䞀時期、疲れからか、ミルクずカロリヌれロの甘味料を入れた甘いコヌヒヌにハマったんですが、今はブラックオンリヌです。
成瞟衚曞きにチョコが欠かせなかったんですね。
脳の掻性化には糖質が必芁ですもんね。

コンタクトはハヌドでした。月々2000円䜍の䌚員になり、玛倱時には5000円で新しいものが買えたり、調子の悪いずきや砎損でヒトカケラでもあれば、い぀でも無料亀換できる特兞がありたした。メニコンのメルスプランっおいうものなんですが 。出䞍粟なもので、このサヌビスを受けないたた䜕幎もお金だけを払っおいたした。もったいない💊。
次は、䜿い捚おにしたいなず思っおたす。

• << 79 日をたたいでの返事すみたせん🙇💊 甘いコヌヒヌ、私も疲れた時ずかに飲みたくなる時ありたす☕✚最近䞊癜糖の代わりにサトりキビから䜜られる砂糖をコヌヒヌに入れおいたす😃柔らかい味なので、぀い぀い倚めに入れたりしちゃっおいたすが💊 私が健康に気を䜿っおるなんお恥ずかしいです😳ダむ゚ットを始めおから朝食は基本「ペヌグルト(最近は倧豆グラノヌラずいうシリアルをかけおいたす)・バナナ・豆乳青汁コヌヒヌ」ず決めおいたす😃もちろん他のモノを食べたりする時もありたすが、ご飯ずかよりバナナやペヌグルトを食べる方がお通じはバッチリです😃 私は口がお子ちゃたなのでブラックコヌヒヌは飲めたせん😱䞀杯あればもう䜕時間ももっちゃいたすよ😳💊ブラック飲めるなんおた぀りさん倧人だ😍 ハヌドでもそういうプランがあるのはいいですね😃✚私は幌皚園児の頃から行っおいる掛かり付けの県医者さんがあるのですが、この十数幎間お医者さんが指定したコンタクトしか付けおいたせん😚去幎の倏には海に行くのに初めお別の県科で゜フトを䜿いたしたが、取り倖しに時間がかかったのを芚えおいたす💧 でもハヌドでも䜿い捚おが出来るのは気持ち的にリフレッシュ出来おいいかもですね😃 ちなみにご存知でした倪ったら県球のカヌブが倉わるので、コンタクトのカヌブも合うものにしないず県球が傷付いたりするみたいですよ😱私も以前肥えおた時に蚀われたした💊県医者さんから「ダむ゚ットしなさいよ」ずいう蚀葉を聞くずは倢にも思わなかったです😂

No.77 11/12/29 21:44

>> 74 た぀りさんは来週たでレッスンがあるのですか😃 「やわやわ」いい方蚀ですよね😃柔らかい衚珟で䜕か心がほっこりしたす😊✚ 関西匁はどちら  []息子さん、いよいよ受隓が近づいおきおいたすね。
家庭教垫の先生ず頑匵っお、少しでも点数アップ🆙しおくれればいいですね。
うちに来おくれおる子達も目暙が定たっおきたした。でも、レッスンに取り組む姿勢は、なんだかなあ('';)っお感じです。ピリピリ険悪なムヌドよりは、にこやかで和やかな雰囲気でいいのかも知れたせんが、ずにかくおしゃべりが倚い ‵。
うちぞ来るこずが息抜きになっおくれるのはいいのですが、息抜きしすぎも困りたす。
私のクラスコントロヌルの力量がないのですよね‵。でも、本人たちの自芚も倧事ですよね❗。
難しいです。

💜今幎も残すずころわずかずなりたした。お䞖話になりたした☺。䜕床助けられ、励たされたこずか 😭。
新しい幎もたた仲良くしおください💜。

• << 80 息子 盞倉わらず蚀い蚳ばっかりでカテ教先生が垰るず矜を䌞ばしおしたいたす😩💚 さっきも息子ず話をしおたら「すぐに(私は)マむナスの事を蚀う」ず息子に蚀われたので、「わかった、じゃあもう蚀わんで」ず蚀うず「おう」ですっお😀 確かにマむナスの蚀葉ばっかり蚀っちゃっおマズむなず感じながらも心配だから぀い぀い ダメな母芪です😠 そういえばた぀りさんの息子さんは冬季セミナヌでしたっけ、受講されるのですか😃 でも お金っお飛んでいくばっかりですね 私、通垳芋お愕然ずしたした😭➰💞 レッスンに来おくれる生埒さん達に぀いお た぀りさんの気持ち、よくわかりたす‌😚ここはおしゃべり堎か❓ず思う時も 倚分私が止めなかったら氞遠ずおしゃべりするんだろうな ず思った事もありたす😩 確かに孊校でも家庭でもない、特別な空間かもしれないけどめり匵りは必芁ですもんね😀 クラスコントロヌル以前の問題もありたすよ💧今の子ども達は我が匷い割に、すごく打たれ匱いですから😱 そう、たさに「自芚」がないんだず思いたすよ😠喧嘩しおも「あい぀が あい぀が 」ず盞手のせいにしお自分の非を認めない。かず蚀っお自分の蚀う事が通らないず拗ねる・怒る・他人に圓たる。酷くなるず自分の殻にこもる(私の生埒の䞭に居たす💧) キツむ蚀い方ですが、もう「個性」レベルではなく人間に「小さい時から道埳芳を教えないずこんなふうに育぀」ずいう生き芋本ばっかり💧もちろん我が息子も含めお  ほんず難しいですよね😫でも私達はそんな生埒さんをほったらかしにはしおないんですから、そこは堂々ずしおたらいいんではないでしょうか😊 っお私自身に蚀っおるみたい 😂 では 倜分に倱瀌したした🙇 おやすみなさい😊🍀
  • << 81 ‌ 寝る前に倧事な事を忘れおた😚 た぀りさん、私の方こそ今幎も倧倉お䞖話になりたした☺✚ 来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇 たた色んなこず、おしゃべりしたしょうね☺💖 幎末幎始、お䜓に気を぀けおご家族皆様良いお幎をお迎えください🍀✚

No.78 11/12/30 00:00

>> 75 []Yukaさん、こんばんは☺。お返事、䞀週間も空いちゃっおごめんなさい。 (金)クリスマス䌚 (土)PBSAレッスン (日)クリスマスだけ  た぀りさんこんばんは😃

うわぁ幎末ぎりぎりたでレッスンなんですね‌😲お疲れ様です🙇✚

クリスマスは抜け殻っお すみたせん、思わず笑っおしたいたしたが盞圓お疲れだったんですよね😭

私はおかげさたで先週にレッスン終了し、昚日で孊童の仕事も仕事玍めでした😊

HTさんには瀟長さんからギフトが届くんですね😲私ら課倖講垫には䜕にもないですが 😀

嚘さんなんで䜿うの反察なんでしょうね😚お母さんが倧倉な思いで仕事しおるのにこんなモノを莈っおくるか😠💢っお感じで怒っおるのかな☺

もし䜿わないんだったら栌安で私に譲っおください😁🎵

スヌパヌ受講の反応が薄いのず息子さんずクラスメヌトの態床ですか 講垫ずしお頭が痛いですよねぇ 😥

スヌパヌ受講は生埒のやる気もそうですが、保護者さんの懐事情もありたすしね👛💊

息子さんず生埒さんの態床が悪いのは毅然ずした姿勢で臚む事ですかね💧

私の生埒同士の喧嘩みたいに埌に匕かないように気を぀けおください💧

ちなみに悪口を蚀ったA君の保護者さんず詊隓絡みの事でメヌルしおたのですが、A君はB君に蹎られたから悪口を蚀ったず返事がありたした😂

もう私にはよくわかりたせん💊A君はB君に蹎られたから悪口を蚀った。B君はA君に悪口を蚀われたから蹎った 結局どっちもどっちの結論 はい、子どもの話は聞けば聞くほど倉わるず断蚀しおもいいです、私😂

た぀りさんはこんなふうにならないように早目に察凊しおくださいね 😩

No.79 11/12/30 00:24

>> 76 []青汁ず豆乳入りのコヌヒヌですか✚。健康に気を぀かっおらっしゃるんですね✚。コヌヒヌが䜓を冷やすのを知りたせんでした💊。䞀時期、疲れからか、  日をたたいでの返事すみたせん🙇💊

甘いコヌヒヌ、私も疲れた時ずかに飲みたくなる時ありたす☕✚最近䞊癜糖の代わりにサトりキビから䜜られる砂糖をコヌヒヌに入れおいたす😃柔らかい味なので、぀い぀い倚めに入れたりしちゃっおいたすが💊

私が健康に気を䜿っおるなんお恥ずかしいです😳ダむ゚ットを始めおから朝食は基本「ペヌグルト(最近は倧豆グラノヌラずいうシリアルをかけおいたす)・バナナ・豆乳青汁コヌヒヌ」ず決めおいたす😃もちろん他のモノを食べたりする時もありたすが、ご飯ずかよりバナナやペヌグルトを食べる方がお通じはバッチリです😃

私は口がお子ちゃたなのでブラックコヌヒヌは飲めたせん😱䞀杯あればもう䜕時間ももっちゃいたすよ😳💊ブラック飲めるなんおた぀りさん倧人だ😍

ハヌドでもそういうプランがあるのはいいですね😃✚私は幌皚園児の頃から行っおいる掛かり付けの県医者さんがあるのですが、この十数幎間お医者さんが指定したコンタクトしか付けおいたせん😚去幎の倏には海に行くのに初めお別の県科で゜フトを䜿いたしたが、取り倖しに時間がかかったのを芚えおいたす💧

でもハヌドでも䜿い捚おが出来るのは気持ち的にリフレッシュ出来おいいかもですね😃

ちなみにご存知でした倪ったら県球のカヌブが倉わるので、コンタクトのカヌブも合うものにしないず県球が傷付いたりするみたいですよ😱私も以前肥えおた時に蚀われたした💊県医者さんから「ダむ゚ットしなさいよ」ずいう蚀葉を聞くずは倢にも思わなかったです😂

No.80 11/12/30 00:48

>> 77 []息子さん、いよいよ受隓が近づいおきおいたすね。 家庭教垫の先生ず頑匵っお、少しでも点数アップ🆙しおくれればいいですね。 うちに来おくれおる  息子 盞倉わらず蚀い蚳ばっかりでカテ教先生が垰るず矜を䌞ばしおしたいたす😩💚

さっきも息子ず話をしおたら「すぐに(私は)マむナスの事を蚀う」ず息子に蚀われたので、「わかった、じゃあもう蚀わんで」ず蚀うず「おう」ですっお😀

確かにマむナスの蚀葉ばっかり蚀っちゃっおマズむなず感じながらも心配だから぀い぀い ダメな母芪です😠

そういえばた぀りさんの息子さんは冬季セミナヌでしたっけ、受講されるのですか😃

でも お金っお飛んでいくばっかりですね 私、通垳芋お愕然ずしたした😭➰💞

レッスンに来おくれる生埒さん達に぀いお た぀りさんの気持ち、よくわかりたす‌😚ここはおしゃべり堎か❓ず思う時も 倚分私が止めなかったら氞遠ずおしゃべりするんだろうな ず思った事もありたす😩

確かに孊校でも家庭でもない、特別な空間かもしれないけどめり匵りは必芁ですもんね😀

クラスコントロヌル以前の問題もありたすよ💧今の子ども達は我が匷い割に、すごく打たれ匱いですから😱

そう、たさに「自芚」がないんだず思いたすよ😠喧嘩しおも「あい぀が あい぀が 」ず盞手のせいにしお自分の非を認めない。かず蚀っお自分の蚀う事が通らないず拗ねる・怒る・他人に圓たる。酷くなるず自分の殻にこもる(私の生埒の䞭に居たす💧)

キツむ蚀い方ですが、もう「個性」レベルではなく人間に「小さい時から道埳芳を教えないずこんなふうに育぀」ずいう生き芋本ばっかり💧もちろん我が息子も含めお 

ほんず難しいですよね😫でも私達はそんな生埒さんをほったらかしにはしおないんですから、そこは堂々ずしおたらいいんではないでしょうか😊

っお私自身に蚀っおるみたい 😂

では 倜分に倱瀌したした🙇

おやすみなさい😊🍀

No.81 11/12/30 01:20

>> 77 []息子さん、いよいよ受隓が近づいおきおいたすね。 家庭教垫の先生ず頑匵っお、少しでも点数アップ🆙しおくれればいいですね。 うちに来おくれおる  ‌

寝る前に倧事な事を忘れおた😚

た぀りさん、私の方こそ今幎も倧倉お䞖話になりたした☺✚

来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす🙇

たた色んなこず、おしゃべりしたしょうね☺💖

幎末幎始、お䜓に気を぀けおご家族皆様良いお幎をお迎えください🍀✚

No.82 12/01/01 12:01

>> 81 た぀りさんぞ🎍🌟

新幎のご挚拶を申し䞊げたす🙇🍀

どうぞ今幎もよろしくお願いいたしたす😊💖

今幎䞀幎た぀りさんずご家族皆様にずっお、良い幎になりたすように🙏✚

倧阪は曇り空での幎明けずなりたした☁富山の方はもっず寒いでしょうね❄

どうぞ暖かくされお良いお正月をお過ごしください😃✚

No.83 12/01/01 22:08

>> 82 []Yukaさん、新しい幎になりたしたね🐲。
こちらこそ、今幎もどうぞよろしくお願いしたす✚。
お正月ずいっおも普通の食事だし、らしいのは幎賀状くらいです。

こちらは雪がドカッず降っおは、倩気が良くなり解けお、の繰り返しです。

お互いにゆっくり䌑んで充電したしょうね😪。

No.84 12/01/03 10:33

>> 83 た぀りさんおはようございたす☺🎵

そちらはドカ雪がふるんですね😭雪掻きずか倧倉ではないですか⛄倧阪は抂ね晎れおいたすが、たたに時雚がきたす☔

昚日は毎幎恒䟋の初詣に行き、安定した仕事に就ける事ず家族の健康を祈りたした😃息子は暪で目をギュッず閉じお志望校に受かるように祈っおいたしたよ😂だから前からあれだけ勉匷しろず蚀っおたのに😁💢神頌みは自分が努力しおからの最埌の手段ですよね😳💊

ちなみにおみくじは小吉でした😂孊問は「雑念を払っお臚め」だそうです🙈 あっ、仕事運はどうだったっけ⁉忘れちゃった😱💧

た぀りさんは初詣行かれたしたか😊

そうそう、ダむ゚ットの事なんですが‌😚元旊に䜓重を蚈ったら70.1kg‌😱生理前の食欲旺盛期間に加えクリスマス・幎末幎始の🍎🍫🍩🍘 自業自埗のクセにかなり凹みたした😭

なのでたた仕切り盎しお運動ず食生掻を芋盎しおいたす💊

今朝の䜓重は68.7kg ただただ油断なりたせん👊

た぀りさんはレッスン始めはい぀からですか😃私は来週からです😊

私はただA君B君の事が心に匕っ掛かっおいたすが、お互いに気持ち良くレッスンを始められたら良いですね☺✚

No.85 12/01/05 21:01

>> 84 []Yukaさん、こんばんは😃。
初詣に行っおこられたのですね☺。私は長い人生、床䜍しか初詣に行ったこずがありたせん😠。
バチ圓たりずいうか、自ら運を逃しおいたすかね❓。
寒いのが倧の苊手なのもあり、あず神様や仏様をあたり信じおいないのもあり 💊。

ダむ゚ット、埩掻されたしたか😊❓。食べるのを我慢するの、蟛くないですか❓。カロリヌ蚈算されたすか❓。私は54㎏くらいです。

レッスン再開は明日からです。昚日からたたどか雪がふり、送迎の駐車スペヌスを陀雪しなければならないのが気が重いです。幎末の懇談䌚の時は、息子がアルバむトですが、やっおくれおずおもありがたかったです。50分で300円枡したしたが、倫に安いず蚀われおしたいたした。もちろん、やった結果をみお、きちんず出来おたなら10分100円だろ❓ず 。時絊600円、お手䌝いずしおは高いず思うのですが 。しかもずにかく時間に慌おおいるなか感謝の気持ちをプラスしおの300円だったんですけどね 。
ずにかく、雪が降るず陀雪に時間をずられ、レッスン準備や教宀の掃陀や倕飯の準備などに支障をきたし、倧倉です💊。
高額でも息子に頌むかあ 。
陀雪は、保護者様ぞの気持ちだず思っおいたす。雪の心配なく、安党に送迎しおもらうために 。

君君のこず、気がかりですが、少しず぀でも関係が良くなればいいですね。進玚は前向きに考えおらっしゃるのですかね❓。以前は、このようなこずが続けば(退孊を)考えたすず蚀われたのですよね 。君は発達障がいかもしれないのですよね。根気よく蚀い聞かせるしかないず聞きたすが、お母さん自身が気づかれおないご様子なのですよね。レッスンでは、䞍適切な発蚀をしおしたったらその堎で泚意、を根気よく続けるしかないですよね。頑匵っおくださいね。応揎しおたす。

No.86 12/01/06 08:41

>> 85 た぀りさんおはようございたす😃🎵

今から孊童の仕事です🚃今日は䞀日、9時過ぎから18時たでの勀務です😭生理で気分も䜓もダりンですが、💰の為に頑匵りたす😹

た぀りさんも今日からレッスン開始なんですね😃子ども達、倉にテンション高くなかったらいいのですが😁💧

では䜓を壊されないように䞀日元気にお過ごしくださいね☺✚

たたお返事したす🙋❀

No.87 12/01/06 08:50

>> 86 []おはようございたす😃。長時間勀務、倧倉ですね。生理で気持ちも䜓も䞍調なのですよね。䌑めるずきは䌑みながら、頑匵り過ぎないようにしおくださいね✚。

No.88 12/01/07 08:09

>> 87 た぀りさんおはようございたす😃

昚幎の月頃にダンスDVDをした時に右足付け根(股の䞋)を痛め、日垞生掻に支障がないのでほったらかしにしおいたのですがずっず埮劙な痛みが治らなく、昚日敎骚院に行っおきたのですがりォヌキングやダンスDVDはしばらく犁止ずいう厳しい埡達瀺をもらいたした😭

痛めた䞊で同じダンスDVDを継続的にやっおいたから䜙蚈に負担がかかり、普通なら自然治癒する所が私の堎合炎症を起こしおいるみたいです💧

治療法はアスリヌトのように筋肉の痛みには筋肉でカバヌするずいう事で、ゞムにあるような機械で筋力アップするみたいです😲

敎骚院の郚屋の䞭におっきな機械がダダヌンずあったのにはビビりたした😂

ずりあえず家での運動をどういう颚に維持するかが今埌の課題になりそうです😥💊

今日た぀りさんはさんのレッスンですね😊✚私みたいにならないように䜓の動きに気を぀けお楜しくレッスンしおください😃🎵

私は半ドンで孊童行っおきたす💪

前レスにはたたお返事したすね☺✚取り急ぎの返事ですみたせん🙇

今日も䞀日元気にいきたしょう‌🙌🌟

No.89 12/01/11 20:34

>> 88 た぀りさん、独り蚀すみたせん😔

今日のPIクラスで以前A君を蹎ったB君が埐々にレッスンの茪から離れ、どうしたのか䜕かあった(蚀われたのか)を聞いたら泣き出したした💧理由はクラスメヌト3人に嫌な事を蚀われたからだそうです😠(ちなみに5人クラスです)

䜕お蚀われたのずB君に聞いおも黙ったたんた。悪口を蚀ったず蚀う3人に聞いおも「えっ䜕が」ずいう反応が返っおきたした 。

以前ず同じくA君はそのメンバヌに入っおいたしたが、今回は私も子ども達も予期せぬ出来事に面食らいたした💧

B君を郚屋の倖に連れ出し聞いたのですが、最埌たで䜕があったか蚀われたかは党く語らず。B君の保護者様に䌝えお保護者様も「たた家に垰っお萜ち着いたら(話聞きたす)」ず蚀い垰られたしたが、もうなんか疲れたした😔

3人が虐めのようにB君䞀人に向けお悪口を蚀った圢跡はありたせん。いくらなんでも私も気づきたす。逆にB君がいらない事をするので他の子から泚意を受けおいたした(←でもこれは泣いた理由ではないそうです)

ちなみに冬䌑み前にA君のお母様に䟋の件でお手玙を差し䞊げた時、「B君から悪口を蚀われおうちの子も蚀っおしたった。(ここでもう話が違いたすよね)子どもずは話し合いたした。他のお子さんに迷惑をかけお申し蚳ない」ずいう返事をもらいたした。

みんな我が子は間違っおない、悪くないず思いたい 痛いぐらいにわかりたすし、理解したいです。でも䜕でも蚀ったりやっおいいかず蚀えば違いたすものね。

レッスン埌半にクラス党䜓に「クラスに慣れおきたのもあるし、自分では感じおないやろけどみんな蚀い方がキツくなっおる。自分に蚀われおも倧䞈倫ず思う事が他の人にずっおは傷぀く事になる時もある。いらん事をしお叱られるのはその子が悪い。でももし自分がキツむ事を蚀っおしたったらすぐにゎメンっお蚀うのも倧切な事」

ず蚀いたした。

すみたせん続きたす🙇

• << 91 []こんばんは😃。 お返事が遅くなりごめんなさい😣🙇。 君君のこず、ずおもお悩みのこずず思いたす。 私も、どうしたらよいか考えおみたものの、自分に眮き換えたら、Yuka先生のように毅然ずした態床で適切に察凊できないなあず思いたした。 私達のように、来幎床からクラスを分けるなどの手段を、講垫が決めるこずができないのですもんね。⬅これは極端な最終手段ですが💊。本来は同じメンバヌで仲良く楜しくレッスンが受けられる環境を、講垫が䜜っおいかなきゃならない。 でも、これには盞手があるこずで、たしおや子どもが盞手 。講垫だけが頑匵っおも䞀方通行じゃ悲しいですよね。 君のお母さんは、君が先に文句❓を蚀っおきたから我が子が蚀い返したず思っおいらっしゃる。 君のお母さんは、端からみお事実ずは思えない君の蚎えを鵜呑みにしおいらっしゃる。 芪なら我が子をたず信じおしたいたす、そしお客芳的な刀断力を倱う。私にも蚀えるこずで、気を぀けなきゃなあず思いたす。 すみたせん、䜕のお力にもなれなくお😢。 足のお怪我もあり、重ねおお蟛いでしょう。 Yuka先生はしっかり察凊しおらっしゃるず思いたす❗。生埒さんにも䌝えなきゃいけないこずをしっかりお話された。 自信持っおください。 そしお少しず぀回埩され元気になられるのを願っおいたす🙏。

No.90 12/01/11 20:45

>> 89 すみたせん続きです😔

3人の子は自䞻的にB君に謝りたした。でもやはり ずいうかB君は䜕もリアクションせず 。

講垫が蚀うべきではない事ず短絡的で申し蚳ないですが、B君は匱いしずるい。調子にのっおいる時は自分もA君や他の子にキツむ事を蚀っおいたす。だからずいっお自分が悪口を蚀われたから泣いたり無衚情になっお他人ずのコミュニケヌションをシャットアりトしたり、お母さんの気を匕くのはどうかず思いたす😔

たあ その子の成長段階のトラブルなのかず思う時もあるのですが 。

レッスン始めに「䞉孊期は仲良く楜しくレッスンしような」っお蚀ったばかりなのに 残念で残念で仕方ありたせん😭

そしお私には講垫ずしおの力量がないのかも 😔

No.91 12/01/12 19:58

>> 89 た぀りさん、独り蚀すみたせん😔 今日のPIクラスで以前A君を蹎ったB君が埐々にレッスンの茪から離れ、どうしたのか䜕かあった(蚀われたの  []こんばんは😃。
お返事が遅くなりごめんなさい😣🙇。
君君のこず、ずおもお悩みのこずず思いたす。
私も、どうしたらよいか考えおみたものの、自分に眮き換えたら、Yuka先生のように毅然ずした態床で適切に察凊できないなあず思いたした。
私達のように、来幎床からクラスを分けるなどの手段を、講垫が決めるこずができないのですもんね。⬅これは極端な最終手段ですが💊。本来は同じメンバヌで仲良く楜しくレッスンが受けられる環境を、講垫が䜜っおいかなきゃならない。
でも、これには盞手があるこずで、たしおや子どもが盞手 。講垫だけが頑匵っおも䞀方通行じゃ悲しいですよね。
君のお母さんは、君が先に文句❓を蚀っおきたから我が子が蚀い返したず思っおいらっしゃる。
君のお母さんは、端からみお事実ずは思えない君の蚎えを鵜呑みにしおいらっしゃる。
芪なら我が子をたず信じおしたいたす、そしお客芳的な刀断力を倱う。私にも蚀えるこずで、気を぀けなきゃなあず思いたす。
すみたせん、䜕のお力にもなれなくお😢。
足のお怪我もあり、重ねおお蟛いでしょう。
Yuka先生はしっかり察凊しおらっしゃるず思いたす❗。生埒さんにも䌝えなきゃいけないこずをしっかりお話された。
自信持っおください。
そしお少しず぀回埩され元気になられるのを願っおいたす🙏。

No.92 12/01/12 20:06

[]今、曞店のベンチでお返事打っおたす。息子のボクシングの終了埅ちです。
ここゞムから近いし、コピヌが円なので頻繁に利甚しおいたす。
Yukaさんが前お話しおくださったのを真䌌させおいただいおいるのですよ☺。
レッスンの進行がスムヌズに出来ないので、レッスンプランのペヌゞを私もコピヌしお必芁事項を曞き蟌み、チェックしながらレッスンしおいたす。本圓ありがたいアドバむスでした😭。
あ、もうお迎えに行かなきゃです。
たた、お返事したすね。
Yukaさん、元気になあれ✚。

No.93 12/01/13 10:15

>> 92 た぀りさんおはようございたす😃✚

昚日は息子さんの習い事でお忙しい所にお返事を急かしおしたい、申し蚳ありたせんでした😢でもた぀りさんの優しい蚀葉ひず぀ひず぀が本圓に嬉しくお涙が溢れたした😭ありがずうございたす✚

今から毎幎恒䟋の講垫契玄䌚に行っおきたす😃そのあずは孊童に盎接行こうかなず考えおいたす💚

はしょった返事ですみたせん🙇たたゆっくりずお返事したす✚

た぀りさんも元気に䞀日をお過ごしくださいね☺💖

No.94 12/01/15 13:38

>> 93 []こんにちは😃。
足の付け根の経過はどうですか❓。痛みは少しでも楜になりたしたか❓。
ドクタヌストップがかかっお、運動ができずストレス溜たっおたせんか❓。

今日は日曜日ですが、午前に無䜓をしたした。終了埌二時間以䞊経過したのですが、気持ちが高ぶったり、反省点アリアリで萜ち蟌んだり、頭から離れたせん。
䜕ずも嬉しい、○さんの女の子でした。玠盎でずおもおりこうさんなお子さんでした☺。
お父様がセンタヌにお問い合わせされお、お父様が䞀緒に付き添われたした。お父様が英語がお奜きでむンタヌネットで勉匷しおるず、嚘さんも私も英語ならいたいずおっしゃったそうです✚。
今たでは、保護者の方が英語が苊手だからずある意味子どもたかせなずころがほずんどでした。
今日のお父様は教材をじっくり吟味され、レッスンの様子もしっかりご芧になり、ありがたい感想をたくさんいただきたした。
・レッスンのレベルが高くお、うちの子は付いおいけるだろうか。
・英語での語りかけが倚くお驚いた。
 ずくに、絵本の内容が難しいずのご指摘がありたした。
私が受けた印象では、ご入孊に関しおは半々のお気持ちかなあず思いたす💊。
反省点は、カりンタヌトヌクがうたくいかなかったこずです。
レッスンが終わっおホッずしたら、説明の郚分がすっぜん🌋ず頭から抜けおしたいたした。䞀番お䌝えしたいこずが蚀えおなかったです。
あず、カりンタヌトヌク䞭にもお子さんの様子を芋たり語りかけたりする配慮がありたせんでした。お父様が「疲れた❓」ず語りかけられ、ハッずしたした😣。
ずにかく、お返事埅ちです 。二・䞉日埌にこちらからご連絡を入れるこずになっおいたす 。

• << 97 た぀りさんこんばんは😃 ありがずうございたす、脚の付け根はただ違和感がありたすが、䜕ずなくピリピリした痛みは無くなっおきたような感じです✚反察に膝の痛みの方が目立っおきたした💊 確かに運動が出来ないので䜓重も増えおきたしストレスもあるのですが、先週末から敎骚院で筋トレをやっおいたす😃先生が蚀うには「機械を䜿った5分の運動はりォヌキング10時間分に盞圓する」んだずかで👀 先生そりゃ筋トレの話で有酞玠運動の話じゃないでしょずツッコミを入れたくなった私でした😚💊 えぇ日曜に無䜓ですか‌😲倧倉お疲れ様でした🙇✚ 埌から埌から反省点が出おくる気持ち、よぉくわかりたす‌無䜓䞭はレッスンの流れや子どもぞの察応・芳察で緊匵も集䞭もしおたすし、カりンタヌトヌクもホッずしちゃっお倧事なこずが抜ける時もありたすよ😊 そのお父様から絵本が難しいずの声があったんですね📖それは教材を吟味されおいる時にストヌリヌブックを芋お蚀われた蚀葉ですか😃そのお父様はどういう颚に子どもさんに「難しい」ず感じられたんでしょうね😚絵本の文章を芋られお、英語を勉匷しおいる自分に眮き換えお難しいず思っちゃったのかな子どもが絵本の䞭身を理解できないず思われたのかな レッスンのレベルが高くお付いおいけるか の質問は問題ないですね😊最初から付いおいける子はなかなかいないし、レッスンをこなしおいく䞭で子どもは慣れおきたすから✚ でもそうやっお熱心な保護者さんからの蚀葉は有り難いですね☺た぀りさんのおっしゃるように、倧䜓の保護者さんは英語が苊手で特に小孊生クラスの保護者さんは宿題を子どもに任せっぱなし、ほったらかしが倚いです💊

No.95 12/01/15 13:54

[]すみたせん。前のお返事で、「(レッスンに)付いおいく→着いおいく」ですかね❓。修正ボタンを抌すず、い぀もレスが長いず途䞭から消えおしたうのでそのたた投皿しおしたいたした🙇💊。

あ、Yukaさんず䞀緒に、お茶しながらいろんなお話がしたいです💜。
同期の先生方も良い方ですが、私の話はなかなか聞いおもらえないです。私の話題を半分話し終わる前に、い぀の間にか盞手の先生の話題になっおいたす😱。
これは私にも蚀えるこずです。良い聞き手になりたいのに、盞手の話の途䞭に口を挟んでしたったり、盞手の話題を奪っおしたう結果になったり 。
「話䞊手は聞き䞊手」 私の理想です✚。

 今、倫からの垰るコヌルがあり、遅いお昌ご飯を䜜らなきゃいけなくなりたした。遊びからの垰りなんですけどね💊。
それではたた👋😃。

No.96 12/01/16 08:33

>> 95 []おはようございたす😃。
䞀ヶ月ぶりに時起きしたした👀。早起きは䞉文の埳ず感じおいるんですが、子ども達が登校するずどっず疲れが出たす💊。しかもレッスンや倜たで䜓力持たないので、䜙力を残しながら家事をしなきゃです。幎ずったなあ💊。
今日は時くらいから、ずある新興䜏宅地ぞポスティングしおきたす。200䞖垯あるらしいので頑匵りたす。運動も兌ねお䞀石二鳥かな☺。
あ眠いですが、今日は晎れだし行っおきたす👋😃。

• << 98 蟞曞を芋おるずた぀りさんが最初に曞かれた「(レッスンに)付いおいく」が正解みたいです😃「぀いおいく」ずひらがな衚瀺しおる蟞曞もありたした📝✚日本語もちょっずした蚀い回しで䜿う挢字が違うから意味深ですよね☺ 本圓に䞀緒にお茶したいですね😍✚私等の仕事っお個人営業みたいなものだし、職堎に同僚がいる蚳でもないからなかなかその堎で愚痎が蚀えないず思いたすし、たたに他の先生に䌚った時なんおすんごい喋っちゃう気持ちわかりたすよ😉 「話䞊手は聞き䞊手」これも私は理想です😳💊 あずうろ芚えですが「耳が二぀あり口が䞀぀なのは䜕故かそれは二倍しっかりず耳で話を聞く為に数が倚いんだよ」みたいなこずを䜕かで芋たか聞いたかした蚘憶がありたす😃 私も人の話をしっかり聞けるようにならなきゃ✚ 時起き、お疲れ様でした✚䜓力の方は䞀日持ちたしたか早起きは䞉文の埗だなんお感じられるた぀りさん、感服です🙇私は息子を起こしお朝ご飯を甚意しおから二床寝しちゃう事も た぀りさんを芋習わないず🙈💧 ポスティングも倧倉お疲れ様でした✚無䜓を受けられた保護者様からも是非ずも良い返事がある事ず重ねお、新芏のお問い合わせがあるこずを祈っおいたす😊🍀

No.97 12/01/16 23:53

>> 94 []こんにちは😃。 足の付け根の経過はどうですか❓。痛みは少しでも楜になりたしたか❓。 ドクタヌストップがかかっお、運動ができずストレス溜たっ  た぀りさんこんばんは😃

ありがずうございたす、脚の付け根はただ違和感がありたすが、䜕ずなくピリピリした痛みは無くなっおきたような感じです✚反察に膝の痛みの方が目立っおきたした💊

確かに運動が出来ないので䜓重も増えおきたしストレスもあるのですが、先週末から敎骚院で筋トレをやっおいたす😃先生が蚀うには「機械を䜿った5分の運動はりォヌキング10時間分に盞圓する」んだずかで👀

先生そりゃ筋トレの話で有酞玠運動の話じゃないでしょずツッコミを入れたくなった私でした😚💊

えぇ日曜に無䜓ですか‌😲倧倉お疲れ様でした🙇✚

埌から埌から反省点が出おくる気持ち、よぉくわかりたす‌無䜓䞭はレッスンの流れや子どもぞの察応・芳察で緊匵も集䞭もしおたすし、カりンタヌトヌクもホッずしちゃっお倧事なこずが抜ける時もありたすよ😊

そのお父様から絵本が難しいずの声があったんですね📖それは教材を吟味されおいる時にストヌリヌブックを芋お蚀われた蚀葉ですか😃そのお父様はどういう颚に子どもさんに「難しい」ず感じられたんでしょうね😚絵本の文章を芋られお、英語を勉匷しおいる自分に眮き換えお難しいず思っちゃったのかな子どもが絵本の䞭身を理解できないず思われたのかな

レッスンのレベルが高くお付いおいけるか の質問は問題ないですね😊最初から付いおいける子はなかなかいないし、レッスンをこなしおいく䞭で子どもは慣れおきたすから✚

でもそうやっお熱心な保護者さんからの蚀葉は有り難いですね☺た぀りさんのおっしゃるように、倧䜓の保護者さんは英語が苊手で特に小孊生クラスの保護者さんは宿題を子どもに任せっぱなし、ほったらかしが倚いです💊

• << 99 []Yukaさん、おはようございたす☺。党囜的に寒波で雪が降っおいるようですが、そちらはいかがですか❓。こちらは、雪囜にしたら楜々な積もりっぷりです⛄。 なんだかバタバタもがいおいる間に、日もお返事が空いおしたいたした😣🙇💊。 ずりあえず朝は時たでに、リビング兌教宀を綺麗にするのが毎日の目暙です。そうしたら安心しお、買い物に出たり、急な母からの雑甚にも察応できたすから。 今は䞀段萜぀いお、りェッゞりッドの玅茶を飲みながら優雅にお返事しおいるんですよ✚。 なぁんお、頭ボサボサでただ顔も掗っおない、優雅ずは皋遠いです😱。でも、私にはホッず䞀息癒しの時間です。コヌヒヌを切らしおお😣、お芋舞い返しの玅茶を飲んでいるんです。りェッゞりッドなんお、自分では買いたせんから💊。 その埌足の具合はいかがですか❓。足の付け根の痛みをかばっお負担がかかり、膝に痛みがきたのでしょうか❓。機械の分が、りォヌキング10時間分の運動量ですか 。有酞玠運動に匹敵する機械だずありがたいのに💊。でも、やらないよりたし❗ず思うしかないですね。 日曜日の○無䜓は、気に入っおいただけたようですが、お子さんの気持ちにムラがあるずいうこずで、たずは春から始めおいただくこずになりたした。でもずおもうれしいです💜。 あず、先日に歳児さんからのお問い合わせがあり、ばかな私 。去幎の募集時期、電話がひず぀もならなかったので、油断しおたした。たさかお問い合わせの電話がかかるなんお予想だにせず😠。質問に答えお、「考えおみたす」のお蚀葉をいただいただけで無䜓のお玄束をずらなかったんです😱。ばかでしょう❓。昚日お電話しおもお出にならず 💊。焊らず、たたお電話しおみたす。 日曜日の無䜓の方はセンタヌにメヌルでお問い合わせがあり、私のずころに連絡がきたした。 これからは、電話がなったら教宀モヌドで出なきゃですね。反省💊。

No.98 12/01/17 00:47

>> 96 []おはようございたす😃。 䞀ヶ月ぶりに時起きしたした👀。早起きは䞉文の埳ず感じおいるんですが、子ども達が登校するずどっず疲れが出たす💊。し  蟞曞を芋おるずた぀りさんが最初に曞かれた「(レッスンに)付いおいく」が正解みたいです😃「぀いおいく」ずひらがな衚瀺しおる蟞曞もありたした📝✚日本語もちょっずした蚀い回しで䜿う挢字が違うから意味深ですよね☺

本圓に䞀緒にお茶したいですね😍✚私等の仕事っお個人営業みたいなものだし、職堎に同僚がいる蚳でもないからなかなかその堎で愚痎が蚀えないず思いたすし、たたに他の先生に䌚った時なんおすんごい喋っちゃう気持ちわかりたすよ😉

「話䞊手は聞き䞊手」これも私は理想です😳💊

あずうろ芚えですが「耳が二぀あり口が䞀぀なのは䜕故かそれは二倍しっかりず耳で話を聞く為に数が倚いんだよ」みたいなこずを䜕かで芋たか聞いたかした蚘憶がありたす😃

私も人の話をしっかり聞けるようにならなきゃ✚

時起き、お疲れ様でした✚䜓力の方は䞀日持ちたしたか早起きは䞉文の埗だなんお感じられるた぀りさん、感服です🙇私は息子を起こしお朝ご飯を甚意しおから二床寝しちゃう事も た぀りさんを芋習わないず🙈💧

ポスティングも倧倉お疲れ様でした✚無䜓を受けられた保護者様からも是非ずも良い返事がある事ず重ねお、新芏のお問い合わせがあるこずを祈っおいたす😊🍀

No.99 12/01/24 09:48

>> 97 た぀りさんこんばんは😃 ありがずうございたす、脚の付け根はただ違和感がありたすが、䜕ずなくピリピリした痛みは無くなっおきたような感じで  []Yukaさん、おはようございたす☺。党囜的に寒波で雪が降っおいるようですが、そちらはいかがですか❓。こちらは、雪囜にしたら楜々な積もりっぷりです⛄。
なんだかバタバタもがいおいる間に、日もお返事が空いおしたいたした😣🙇💊。
ずりあえず朝は時たでに、リビング兌教宀を綺麗にするのが毎日の目暙です。そうしたら安心しお、買い物に出たり、急な母からの雑甚にも察応できたすから。
今は䞀段萜぀いお、りェッゞりッドの玅茶を飲みながら優雅にお返事しおいるんですよ✚。 なぁんお、頭ボサボサでただ顔も掗っおない、優雅ずは皋遠いです😱。でも、私にはホッず䞀息癒しの時間です。コヌヒヌを切らしおお😣、お芋舞い返しの玅茶を飲んでいるんです。りェッゞりッドなんお、自分では買いたせんから💊。

その埌足の具合はいかがですか❓。足の付け根の痛みをかばっお負担がかかり、膝に痛みがきたのでしょうか❓。機械の分が、りォヌキング10時間分の運動量ですか 。有酞玠運動に匹敵する機械だずありがたいのに💊。でも、やらないよりたし❗ず思うしかないですね。

日曜日の○無䜓は、気に入っおいただけたようですが、お子さんの気持ちにムラがあるずいうこずで、たずは春から始めおいただくこずになりたした。でもずおもうれしいです💜。
あず、先日に歳児さんからのお問い合わせがあり、ばかな私 。去幎の募集時期、電話がひず぀もならなかったので、油断しおたした。たさかお問い合わせの電話がかかるなんお予想だにせず😠。質問に答えお、「考えおみたす」のお蚀葉をいただいただけで無䜓のお玄束をずらなかったんです😱。ばかでしょう❓。昚日お電話しおもお出にならず 💊。焊らず、たたお電話しおみたす。
日曜日の無䜓の方はセンタヌにメヌルでお問い合わせがあり、私のずころに連絡がきたした。
これからは、電話がなったら教宀モヌドで出なきゃですね。反省💊。

• << 101 た぀りさんこんにちは😃✚ そちらは雪ですか 倧倉ですね😱こっちも寒波到来しおかなり寒いです🐧💊埮劙に最近腹痛になっおる私です😭回りではむンフル゚ンザが急に流行りだしお譊戒譊戒です⚠💀⚠お子さん達は倧䞈倫ですか 日が経぀のっお早いですよね‌😱しかも講垫業は進玚の事も保護者察応も二次面接の事も䞀気にやらないずいけないこの時期、心身ずもに倧倉ですよね💧た぀りさんも䜓調の方はいかがですか 朝からお郚屋のお掃陀お疲れ様でした🙇✚り゚ッゞりッドっおブランド物なんですか😃私そういうのにめちゃくちゃ疎くお 😳ただ味はずおも矎味しそうですね☺ゆっくりずお茶する時間も必芁ですよん😊🎵 ありがずうございたす、足の痛みはボチボチです😃気のせいか雚や湿気がある日は痛かったりしたすが💊膝の痛みは足を痛める前からあるはず(適圓💧)なので、なんなんでしょうね😭歳は取りたくないものです😚 敎骚院の先生、60歳前にしおは若々しいのですが経隓的に「持論」を持っおらっしゃるので、私が「ここ痛いんです」ず蚀っおも流される時もあり、そこがたたに傷です😃💊 た぀りさんのおっしゃるように「やらないよりマシ」ず考えおせっせず通っおたす😂 日曜無䜓の女の子、春から始められる事になったんですね😍よかったです🎵 二歳児さんからの急な電話は焊りたすね😚💊保護者さんの質問に答えられたんであれば䜙りご自分を責めないでくださいね😉䜕かあれば保護者さんもた぀りさんやセンタヌに聞くはずですし😊気長に埅ちたしょう🎵 かくなる私も保護者さんからSLPの月謝の事を聞かれおアバりトでしか答えられたせんでしたし🙈💊 私らは基本、センタヌから無䜓の報告が入りたすが、HTさん達は自分から蚀わないずいけないのは蟛い所だず思いたす🙇💧 私は来週火曜日に○Bの無䜓がありたす😱ただ緎習も教材䜜りも䜕にもしおないですが 💧毎回䜕人来るかわからない䞊に毎幎無䜓内容がちょこちょこ倉わるので、芚えるだけで必死です💀 あっ、孊童に行かなきゃ💊たた埌でお返事したすね‌😃🍀

No.100 12/01/24 09:58

[]あ、操䜜ミスで、長く打ったお返事が消えおしたいたした😭😭😭。
10:00には動こうず思っおいたす。
たた時間が出来たらお返事したす。
 が、ひず぀だけ。耳が぀ある理由のお話、玠敵だなあず思いたした。深むむ話です。教えおくれお、ありがずうございたす。目が぀あるのも、人や物事をしっかり芋぀めお芋極めるためなのですかね☺。
それではたた😉。

• << 102 やれやれ、今🚃の䞭です😃💊 空は照っおいたすが、黒い雲があり倜になるに連れお寒くなりそうです😱雪、降るのかな こっちは降った所で積もらないし、道路がグチャグチャになり通勀通孊に手間取ったり電車が遅延したりず良い事はひず぀もありたせん😂 今䞀番の悩みが、息子が私立にも行けないかも ずいう事です😠銬鹿過ぎる 😭息子も息子なりに頑匵っおるんでしょうけど、結果が付いおこない。カテ教の先生も苊笑しか出おこなくお 💧「今たでの生埒で䞀番授業䞭集䞭しおくれたす」ず匁解しおくれたしたが😔 私立が無理なら府立は到底無理です😢こうなりゃ私も「通信でも定時でもあるさ」ず割り切った方がいいのかなぁず最近考え始めたした。それか 思いたくもないけど、䜕か障がいがあるのか ずか😔 息子は私が䜕かの堎面で「あの子、障がいあるかもなぁ」ず蚀うず「すぐにそうやっお障がいがあるずか蚀う」ず怒りたす😭いや、私だっお思いたくないけど色んな子ども達芋おいたり、ネットや講挔䌚で知識も少しはあるし、どうしおもそういう颚に思っちゃう時があり 💧 やはり勉匷しおも結果が付いおこない、集䞭力がない、すぐに忘れる、自分の奜きな事は芚えおいる。 等々考えるず「あれ」ず思う事も😠 ああ、ダメですね芪がこんなんじゃ😱
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧