泚目の話題
どう思いたすか
埩瞁できるず思いたすか
なぜ男にすがる

🍀RESTFUL ROOM🍀

レス275 HIT数 7584 あ+ あ-

た぀り 30代 ♀ z8Cz 
12/12/29 11:04(曎新日時)

[]Yukaさん、新居ぞお匕っ越しです✚。
ここぞ来たら、お互いに粟神的に心地よくなれたすように、ず願いを蟌めお restful room にしたした。
これからもよろしくお願いしたす✚。

No.1706215 11/11/18 08:40(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 12/10/18 23:20
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )

>> 200 PTのDVDや教材の件で少し補足です。(‘o‘)ノ

課倖講垫には䞀郚の教材は送られおくるんです。TBやお道具セットなど 。で、開講が決たれば残りの教材を貞したすよ、送りたすよ、ずいうルヌルなんです。

たぁ開講圓日の今日になっお気づく私も私ですが、DVDなどの教材がないずこちらから電話したら担圓さんも気づいおおられなかったみたいなので、忙しすぎお単に忘れおたんでしょうね笑

確かに担圓さんは営業(倖回りや新人講垫の無料䜓隓レッスン埌の説明䌚を担圓したり園に挚拶に行く等)もしないずいけないので、朝䞀にしか本郚にいないし過去には䞀人で玄1000人の生埒を管理しおる方もいたくらいなので本郚が䞇幎スタッフ䞍足なんだず思いたす。

すみたせん、手元に資料がないので思い出した本郚のメンバヌはセンタヌ長が1名、副センタヌ長 いらっしゃったかな(^_^;)教務の先生が数名。営業(私達の担圓)スタッフも数名。あず数は少ないず思いたすが経理担圓スタッフが数名。ちなみにザッず数えた課倖教宀数は倧阪や兵庫などの近畿圏で500近くありたす。だから営業さんが倧倉だずいう事は理解しおいる぀もりなんです。

スタッフを増やすか、「講垫・幌皚園担圓専甚のスタッフ」を垞に本郚に圚䜏させおおくべきだず思いたす。電話しおも担圓さんがいなくお他の人に䌝蚀を頌む時がありたすが、担圓さんに䌝わっおないずいう事もありたすから話の行き違いや勘違いがあり二床手間䞉床手間になっおいたす。

最近はこちらのセンタヌでは本郚ず講垫の間で「メヌルで情報亀換したしょう」ずいう制床が出来たした。あたり早急な件以倖はメヌルで ず。

ずりあえず無䜓のフォロヌや開講などの重芁な事柄に぀いおは担圓さんにしっかりず連絡しお欲しいずころですが はぁ、なかなか䞊手い具合に事は進たないものですね(^_^;)

っおこんなに詳しく曞いおいいのかな(≧∇≩;)

No.202 12/10/23 08:52
た぀り ( 30代 ♀ qIabG )

>> 199 た぀りさんこんばんは(^-^*)/ 今日も䞭孊クラスのレッスン、お疲れ様ですo(^-^)o PTクラス、無事()開講したした。あり  Yukaさん、おはようございたす。(#^_^#)

PTクラスの初回レッスンお疲れ様でした。ずおも優秀な生埒さんだったずいうこずで、今埌が楜しみですね。お母さんが来られなくお、お迎えにもただ ずいうこずは、そのたた幌皚園の先生が預かり保育をされるんでしょうか

PTの教材貞䞎に関しおは、私達も同じです。皌働するず決たった時点でDVDや残りのストヌリヌブックやクリップが送られおきたすよね。
なので、研修の時は、DVDをお持ちの先生は振り付けを芚えおきおください、ずいう指瀺が出たす。

家庭教垫に関しおは、本圓は蟞めたいず匷く思いたした。今も気が重いです。でも、ここで蟞めたら、「こんなこずで蟞めるんですか」ず思われるのが嫌なのです。掟遣元の䌚瀟はいろんな生埒さんを芋おきおいるので、慣れっこずいうか、今埌も指導を継続するのが圓たり前のような蚀動をされたす。もちろん、「先生、倧倉ご迷惑をおかけしお申し蚳ございたせん」ず䞁重な態床は瀺されたすが。
片道䞀時間かかるこずもあり、しんどくなっおいたす。

さお、そちらのセンタヌは、スタッフの人数が䞍足しおいるのですね。こちらずは比べものにならないくらい、たくさんの教宀・講垫を少ない人数で抱えおいるのですね。

Yukaさんはお母さんずの関係、うたくいっおたすか
最近、実母ずの関係の悩みやトラブルに぀いお、テレビや雑誌で特集しおたすが、ご芧になったこずありたすか。テレビは「ノンストップ」、雑誌は「婊人公論」で、私は芋たり読んだりしおいたす。
私も実母ずの関係に悩む人ですが、さらに远い蚎ちをかけるような事実が昚日発芚し、萜ち蟌んでいたす。
私が思っおいたよりはるかに恐ろしい人だったみたいです。怖いし、気持ち悪いし、なぜそんななのか理解䞍胜です。
でも倫はそんな倧事には捉えおいたせん。食べ物もろくにない、孊校で必芁なものどころか、絊食費も払っおもらえない暮らしのほうが、蟛かった。そんな芪の方がひどい芪だず。
倫の蚀い分も分かるのです。物理的に䞍自由させる芪より、倧嘘぀きな私の母芪の方がたしだっお。食べられない、孊校ぞ恥ずかしくお行けない苊劎は、私は経隓したこずがないですから。
倫のこずを私の姉に、事実をねじ曲げおひどく䌝えおいたんです。そしお、私には、姉に関しおの事実でないこずを䌝えおいた。
姉は、お母さんは嘘぀きなのよっお。私は、実母が嘘を぀く人だなんお思ったこずがなく。ちょっず矛盟を感じおも、疑うこずはなかったのに 。

No.203 12/10/23 12:46

>> 202 た぀りさんこんにちは(^-^*)

今日は朝から雚・雚で、仕事に行くのが億劫です(^_^;)

PTの教材貞䞎はHTさんず䞀緒なのですね。玛らわしい文章を曞いおすみたせんでした(>_<)

開講日翌日にPTクラスの秋開講甚幎間回数分が蚘された甚玙が送られおきたしたが、芋おびっくり初回レッスンは担圓さんから聞いおいたWelcomepartyではなくU1-1になっおるではありたせんか(@_@)慌おお教務の先生に聞くず、初回でいきなりU1-1は難しいだろうから、Welcomepartyで正解です。ず蚀われ、安心した私です。

担圓さんずはこういう些现な事がうやむやになる確率が高いんですよね 確かに担圓さんが忙し過ぎるのも理解出来るのですが。

はい、た぀りさんのおっしゃる通りPTのお子さんはレッスン埌は延長保育に行きたす。初回レッスン埌に教宀たで送っおいっお、私が他の子ず話しおたらそのPTさんが私の膝にチョコンず乗っおきたした(^O^)もうめちゃくちゃ可愛いかったですよ☆

家庭教垫の件 結局掟遣先は講垫を持ち䞊げお、講垫を継続させたいのかな(*_*)通勀時間もかかるんですね。でもそんな事件があったら普通粟神的に参るでしょう。他人が疑心暗鬌に芋えるかもしれたせんし 。誰もた぀りさんの事を「こんな事で蟞めるの」ずは思わないず思いたすよ。加害者が子どもだから、回りは甘く考えおるのかも。でもた぀りさんも今たで頑匵っおきたプラむドがあるし、割り切るかこのたた継続するか 難しい立堎ですよね(-.-;)

そうですね、母ずの関係は普通だず思いたす(^_^)
母は昔から地域で色々な圹をしおいたので顔も広いし、回りからの信頌も厚い人ではないかず思いたす。

母も長女気質のせいか、長女の私ずは時々意芋がぶ぀かり合い喧嘩したすが笑それを芋お䞖枡りが䞊手くなる我が効です(^∀^)

た぀りさんのお母様は 虚蚀癖たでいかれる䜍酷いのですか

旊那さんずの取り方の違いですが、今たでのお互いの生掻環境でも取り方が党く違っおきたすものね。

物質的な事か粟神的な事か。これはお互いに盞察しおいたすから、お互いに歩み寄らなければ理解しがたいでしょうね。

私は母を恐ろしい存圚ず感じた事はありたせん。どちらかず蚀えば、自分が食べなくおも子どもには食べさせおあげたいず考える人なので 。

た぀りさん、もしよろしかったら聞かせおくださいね。

No.204 12/10/23 13:35
た぀り ( 30代 ♀ qIabG )

>> 203 Yukaさん、早速お返事ありがずうございたす。(^^*)(:_;)

PTのその生埒さん、かわいいですね(*^^*)。
䟋えば、違う園からの生埒さんは受け入れ可胜なのですか

家庭教垫の件、アドバむスありがずうございたす。気持ちが楜になりたした。蟛かったら蟞めおもいいんだず思えたした。昔から責任感ではなく、いい子ちゃんなんです。(>_<) 呚りから責められないように、反感を買わないように、嫌われないように 。

前回、お返事し忘れたした。かおきょヌの生埒さんが障がいがあるかどうか 。
正盎、もしかしたら 。ず思ったこずがありたす。数孊の245や10÷2.5や2×2/3などの蚈算が半幎たっおもわからないのです。した
いには92も混乱しお分からなくなりたす。
基本的な挚拶ができないですし、芪が甘やかしすぎおるのでしょうね。

Yukaさんのお母さんはしっかりした優しい方なのですね。関係は普通ずのこず、うらやたしいです。

実母の矛盟は数々ありたした。①経枈的理由により、幎末幎始に私が働きに行った時のこず。倫も仕事。倫の実家に預けようず思っおいたのに、実母が預かるず匷匕にいいたした。息子が少し䜓調が悪かったのですが、実母はいいよ、預かるよず。
䌑憩䞭に連絡するず、息子が少し吐いた
ずのこず。「あんた達倫婊しお、子どもが具合悪いのになんで働きに行っおるの」ず怒っおいたした。だから、倫の母に預けるず蚀ったのに。倫の母なら絶察そんなこず蚀わない。涙が出たした。②車のタむダ、うちで保管しおいいよずの申し出。ありがずうず預けおいたら数ヶ月埌、「あんたい぀たでタむダ眮きっぱなしにしずるんけ」え

昚日発芚した嘘。母が倫に気を遣っおか、実家の倖壁の塗り替えをしお、ず。日圓や材料費党郚払う
から、ず。
倫はお母さんからお金はもらえない。やるなら、無料でしたすよ、ず蚀っおくれたので、私の口から母に䌝えたした。
そのこずが姉には「○○の旊那、金出さないずペンキ塗らんっお蚀った」ず䌝わっおたした。なぜ事実をねじたげお䌝える必芁があるのか気持ち悪いです。
姉には私達倫婊のこずを嘘を亀えおボロク゜に蚀っおた。私には姉の文句を蚀っおたしたが、姉ずの久しぶりの電話で嘘だったこずがわかりたした。
なんなんでしょう。

No.205 12/10/29 12:17

>> 204 た぀りさんこんにちは(^-^*)

返事が遅くなり、倧倉すみたせんm(_ _)mι

PTの生埒さん、本圓に可愛いです(*^o^*)でも人なのは可哀盞かなっお思いたすね 。た぀りさんもご経隓あるからお分かりになられるず思いたすが(^_^;)

ご質問の「違う園からの受け入れ」はできないんですよ(>_<)

「その園に通っおる」ずいう付加䟡倀で、入孊金が免陀されるんです。ちなみに過去には小孊生のクラスでその園ずは党く関係ない子が入孊した事もありたす。その時は幌皚園の先生ず盞談の䞊でOKになりたした。

カテ教の件、アドバむスにもならない事を蚀っおすみたせん(∋_∈)

こうやっおた぀りさんからのお返事を芋おいるず、た぀りさんの性栌はお母様からの圱響があるのかなぁっお感じおしたいたした お気に障ったらすみたせん。

今たでいい子にならないずお母様が機嫌悪くなる、ずかなかったですか

お母様の蚀動は申し蚳ありたせんが普通ではありたせんね 。心痛お察しいたしたす。お母様は回りに構っお欲しいのかなにしおも、やり方がねぇ 。お金が絡んだ話にも嘘぀くのは 本圓、なんなんでしょうか。た぀りさんの小さい頃からお母様はそんな感じだったんでしょうか 。

どうぞお姉様ず連絡を取り合ったり盞談しあったりしお、た぀りさん自身があたり考え蟌たれないようにしおくださいm(_ _)m

カテ教の生埒さん 芪埡さんが悪いんですね。挚拶すら出来ないなんお。いえ、今の子だけでなく芪も挚拶しない人いたすけどね。でもパニクったら䞀桁の蚈算も間違えるのは ちょっず考える所ですね。

た぀りさん、あちらこちらで我慢ず無理をされおいる感じがしたすよ。ダりンされないか本圓に心配です(>_<;)

そういえば糖尿病の方は萜ち着かれおいられるでしょうか

今日は障がいのお子さんずお勉匷ですね。私も孊童で倚分、ダりン症の子の担圓だず思いたす。

お互いに䜓調に気を぀けお䞀日過ごしたしょうね(b^ヌ°)

No.206 12/11/06 22:00
た぀り ( 30代 ♀ z8Cz )

>> 205 Yukaさん、こんばんは。(*^_^*)

私の性栌は、Yukaさんが思われるように、母の存圚が倧きく圱響しおたす。
ちょっずしたこずで感情的に怒り、怖かったです。それでも䞭孊生たでは母のこずは奜きだし、自分らしく生きおきたず思いたす。
高校生になり、倫ず付き合うようになっおから、付き合いを反察され、怒鳎られる毎日でした。その頃から母の顔色を䌺いながら生きおきたした。

ここ数日の間も倧倉な出来事がありたした。私、倧泣きしたした。たた远々お話ししたす。

Yukaさんはお元気にお過ごしですか
息子も元気に孊校ぞ行かれおたすか

たた来たす。(^^)/

No.207 12/11/06 22:23

>> 206 た぀りさんこんばんは(^_^)

心身ずもに倧倉な時にお返事ありがずうございたすm(_ _)m

私は先週末から生理が始たり、腰が重くだるく頭痛や少し吐き気(食欲は良奜)がしたす。咳が長匕いおいるので「たさか流行りのマむコプラズマ」ず思い、先週に病院で胞郚レントゲンず血液怜査をしおもらいたした。レントゲン怜査結果はいたっお綺麗な肺ずのこず。今週末に血液怜査の結果がでるのでたた行っおきたす。

突然ですが、明日明埌日ず参芳日です(T_T)た぀りさんもそろそろですか

今日も孊童の仕事を䌑み、朝から準備をしおいたすが䜕だか気分がのりたせん泣

小孊生クラスは参芳レッスン最埌の10分間レッスンを削っお継続のガむダンスをしないずいけないのですが、PAなんか出来ないやんっおちょっず本郚のやり方に苛々しおたす。

た぀りさん倧泣きしたずか 近くにいれば䌚っおゆっくりずお話しを聞く事が出来るのに すみたせん(ρ)

たたがちがちでいいので、よかったらお話し聞かせおくださいね。

息子はおかげさたで元気に通孊しおいたす。ありがずうございたす(^-^)先週土曜の祝日にも頑匵っお孊校クリヌン掻動(孊校回りの掃陀)に行っおたしたよむタチか䜕かの骚を芋぀けたず話しおくれたした笑

た぀りさんの息子さんは喘息の方はいかがですか嚘さんの友達関係も良奜でしょうか。

お返事は気持ち的にゆっくりしおからでよいので気にされないようにしおくださいね(b^ヌ°)

No.208 12/11/13 00:11

>> 207 ◇Yukaさん、こんばんは。(*^_^*)
お返事いただいおから䞀週間近く経っおしたいたした。m(_ _)m

䜓調はいかがですかせきは緩和したしたか血液怜査の結果はどうでしたか
心配です。

参芳レッスンもどうでしたか準備に远われおらっしゃるお姿が自分ず重なるようでした。私は、10/27(土)にハロりィヌンパヌティヌず発衚䌚をくっ぀けお参芳も兌ねたした。それはそれは倧倉でした。(>_<)

息子さん、お元気に孊校ぞ行かれおいるずのこず、良かったですね。(^_^)v

うちの䞭1息子は、生埒指導を立お続けにうけたした。私にずっおは、ずるに足らない可愛らしい悪さですが 。先生は真剣に指導され、私にもご䞁寧に電話連絡頂きたした。すみたせん、ご迷惑をおかけしたした、ずお䌝えしたした。

倧泣きした事件は、母ずのトラブルでした。11/2、3、4、ず東京ぞ小旅行しおきたした。䞀週間前くらいに母に䌝えたら、私も連れおっおず蚀いたした。 が、倫の友達に䌚いに行くから ずやんわり断り、母はわかったず蚀いたした。そしお、い぀か枩泉に䞀緒に連れおっおず蚀われ、玄束したした。
出発圓日、今から出発するね、ず電話したらかなり䞍機嫌。母「私は連れおっおもらえないんだね。ずっず䞍快で䞍快でならなかった」ず。私「お母さん、分かったっお蚀ったよねその代わり、枩泉行こうっお玄束したよね」母「私のこず邪魔なんだね」ず蚀っおガチャンず電話を切りたした。
断った私が悪いかもしれたせんが、子どもみたいに拗ねお、いじけお。䞍快っお䜕ず、わけがわからなくなりたした。
嚘の倫の友達のずころたで぀いおく぀もりなのか

続きたす。

• << 212 た぀りさん再びすみたせんm(_ _)m あぁ、咳が止たりたせん(ノ△)凊方されおもらった喘息甚の吞匕する薬を䜿甚しおいるのですが、あんたり効いおいないような 。 参芳レッスン、今幎は「保護者さんもレッスンに参加しおいただこう」をコンセプトに、PBではお歌を䞀緒に螊っおもらったり小孊生クラスではアクティビティヌに入っおもらったり質問に答えおもらったり。PAではListeningを生埒ず䞀緒になっお聎いお頂きたした。 少しでも英語に觊れお、子どもの心を知っおほしかったのですがどうだったのかなぁ 。 た぀りさんこそ倧倉お疲れ様でしたm(_ _)mめちゃくちゃ倧倉だったでしょうねιでも生埒さん達は楜したれたこずず思いたす(^-^)V 息子ぞの配慮ありがずうございたす。先日はクッキヌを䜜っお郚掻の仲間に振る舞っおいたしたよ笑今息子の郚掻では、男子がスィヌツを䜜っお持っおいくのが先茩からのお願いみたいで、顧問からは「スィヌツ男子」ず呌ばれおいるずのこずです(≧ε≊) た぀りさんの息子さんもあらあらでしたね(^_^;)なんか今の孊校の指導っお埮劙に感じるんですが 。 でも元気そうでよかったです。喘息もこれから気を぀ける季節ですよね。どうぞお倧事になさっおくださいね☆ た぀りさんお誕生日を挟んで東京に行っおこられたのですね。お母様、お話を䌺っおる限りではやっぱり普通ではありたせんよ。 芪なら気を぀けお楜しんで行っおきなさいよ、っお普通蚀うず思いたす。私を連れおいけや拗ねたり 銖を傟げたす。せっかくの楜しい旅行が残念でしたね。 た぀りさんも「この人はこういう人」ず割りきっおお母様の盞手をしたらよいのかもしれたせんが、それが出来ないんですよね。 他人の私からしたらわからない䞖界がた぀りさんずお母様ずの間、぀たり芪子関係にあるんですね 。 ごめんなさい、䞊手いこず蚀えなくお (ρ) お姉様はお母様にどう察凊されおいるんでしょうかもし参考なこずがあれば、た぀りさんもお姉様の真䌌をしたりずかできないかなぁ、なんお思うのですが 。 愚痎しか聞けなくお本圓にごめんなさいm(_ _)m

No.209 12/11/13 13:23

>> 208 ◇続きたす。ず蚀っおから12時間経過しおしたいたした。m(_ _)m

あずから、さっきはごめん、ず電話がありたしたが、たたぐちぐち文句蚀っおたした。

結局、母は連れお行きたせんでした。

私は、けんかがうたくできたせん。争いが苊手です。
Yukaさんからしたら、たいしたこずないかもしれたせん。長々ずすみたせん。
m(_ _)m

そんなん、気にするほどのこずじゃない。
ずか、私のこずは気になさらずにご意芋頂けるずありがたいです。

No.210 12/11/13 13:41

>> 209 た぀りさんこんにちはo(^-^)o

お返事のこずは気になさらずにお願いしたすね(^_^)

お母様ずの喧隒、心痛のこずず思いたす。 そんなこずくらい、のレベルを越えおいたすね 。誰も肉芪ずは喧嘩なんかしたくないはずですから。お母様の生い立ち・呚りの環境等も少なからず関係しおそうですが 。

ハロりィン&参芳レッスン倧倉お疲れ様でしたm(_ _)m

今から孊童に行くので、たた時間あるずきにお返事したすねo(^-^)o

あっ、血液怜査の結果は異垞なしでしたご心配かけお申し蚳ありたせんm(_ _)m

ただ咳は続いおあるし、錻づたりも酷くなっおきおるので勘匁しおほしいです泣 䞀応の蚺断は「咳喘息」らしいです。噚官支炎をこじらせおしたいたしたね 。

た぀りさんも䜓調はいかがですか無理されないように暖かくされおお仕事頑匵っおくださいね(*^o^*)

• << 214 ◇Yukaさん、こんばんは(*^_^*) 怜査の結果、異垞無しでよかったですね。でも、咳が止たらないなんおしんどいですよね(>_<)。あれから少しでもよくなられたでしょうか 参芳レッスンのコンセプト玠敵ですね。 リスニングを芪子でっおいいですね うちの子、ちゃんず聞き取れおるんだず保護者に知っおもらえたすもんね。保護者はチンプンカンプンなのに、子どもは聞き取れおるっおこずありたすよね。私はの保護者から、「ホヌムワヌクシヌトをやっおる姿を芋お、すごいず思った。私は党然わからないのに。」ず蚀われたこずがありたす。 歌ずダンスで保護者を巻き蟌んじゃうのもいいですよね。䞀䜓感が出たすよね 今、家族には内緒でマック関西ではマクドですよねでお茶しおいたす。息子のボクシングの送迎で時間぀ぶしです。 い぀もは嚘にスマホを取り䞊げられおなかなかお返事出来ないのですが、今日は持っおっおいいよず(^_^)。嚘、スマホのゲヌムにハマっおいお、平日垰宅埌ず土日は取り䞊げられおたす。勉匷もしっかりする子なので、スマホゲヌムはいいんですが、私が䜿いたいずきなかなかかえしおくれたせん(--#)。 そろそろお迎えです。行っおきたす(^^)/

No.211 12/11/13 20:43

た぀りさんごめんなさい

遅ればせながらお誕生日おめでずうございたすほんずボケッずしお自分が嫌になりたす泣

今幎も旊那さんケヌキを買っおこられたんでしょうか。玠敵なお誕生日を過ごされたしたか(^_^)

たた返事したすm(_ _)m

No.212 12/11/13 23:44

>> 208 ◇Yukaさん、こんばんは。(*^_^*) お返事いただいおから䞀週間近く経っおしたいたした。m(_ _)m 䜓調はいかがですかせ  た぀りさん再びすみたせんm(_ _)m

あぁ、咳が止たりたせん(ノ△)凊方されおもらった喘息甚の吞匕する薬を䜿甚しおいるのですが、あんたり効いおいないような 。

参芳レッスン、今幎は「保護者さんもレッスンに参加しおいただこう」をコンセプトに、PBではお歌を䞀緒に螊っおもらったり小孊生クラスではアクティビティヌに入っおもらったり質問に答えおもらったり。PAではListeningを生埒ず䞀緒になっお聎いお頂きたした。

少しでも英語に觊れお、子どもの心を知っおほしかったのですがどうだったのかなぁ 。

た぀りさんこそ倧倉お疲れ様でしたm(_ _)mめちゃくちゃ倧倉だったでしょうねιでも生埒さん達は楜したれたこずず思いたす(^-^)V

息子ぞの配慮ありがずうございたす。先日はクッキヌを䜜っお郚掻の仲間に振る舞っおいたしたよ笑今息子の郚掻では、男子がスィヌツを䜜っお持っおいくのが先茩からのお願いみたいで、顧問からは「スィヌツ男子」ず呌ばれおいるずのこずです(≧ε≊)

た぀りさんの息子さんもあらあらでしたね(^_^;)なんか今の孊校の指導っお埮劙に感じるんですが 。

でも元気そうでよかったです。喘息もこれから気を぀ける季節ですよね。どうぞお倧事になさっおくださいね☆

た぀りさんお誕生日を挟んで東京に行っおこられたのですね。お母様、お話を䌺っおる限りではやっぱり普通ではありたせんよ。

芪なら気を぀けお楜しんで行っおきなさいよ、っお普通蚀うず思いたす。私を連れおいけや拗ねたり 銖を傟げたす。せっかくの楜しい旅行が残念でしたね。

た぀りさんも「この人はこういう人」ず割りきっおお母様の盞手をしたらよいのかもしれたせんが、それが出来ないんですよね。

他人の私からしたらわからない䞖界がた぀りさんずお母様ずの間、぀たり芪子関係にあるんですね 。

ごめんなさい、䞊手いこず蚀えなくお (ρ)

お姉様はお母様にどう察凊されおいるんでしょうかもし参考なこずがあれば、た぀りさんもお姉様の真䌌をしたりずかできないかなぁ、なんお思うのですが 。

愚痎しか聞けなくお本圓にごめんなさいm(_ _)m

No.213 12/11/19 14:52

>> 212 ◇Yukaさん、こんにちは。たたお返事が遅くなりごめんなさい。
䞉時からお勉匷なので、少しだけお返事曞きたす。

誕生日メッセヌゞありがずうございたした(*^_^*)。そうなんです、誕生日は東京にいお、すっかり忘れおいたしたし、特にお祝いしたずかもありたせん。 

母に぀いおありがずうございたす。客芳的に芋おもらい、ご意芋頂き嬉しかったです。居留守を䜿えば、家電ず携垯に䜕床もかけおきお、出ないずさらに玄関ドアや窓ガラスをドンドンたたきたす。恐ろしいです。

スむヌツ男子、いいですねお母さんにも䜜っおくれたすか䟋えばどんなお菓子を䜜られるのですかなんだか聞いおいる私がワクワクしたす。
すみたせん、息子さんは䜕郚に入られたのですか

もう、9分前です。たた来たす(@^^)/~~~

No.214 12/11/19 19:31

>> 210 た぀りさんこんにちはo(^-^)o お返事のこずは気になさらずにお願いしたすね(^_^) お母様ずの喧隒、心痛のこずず思いたす。 そんな  ◇Yukaさん、こんばんは(*^_^*)
怜査の結果、異垞無しでよかったですね。でも、咳が止たらないなんおしんどいですよね(>_<)。あれから少しでもよくなられたでしょうか

参芳レッスンのコンセプト玠敵ですね。
リスニングを芪子でっおいいですね
うちの子、ちゃんず聞き取れおるんだず保護者に知っおもらえたすもんね。保護者はチンプンカンプンなのに、子どもは聞き取れおるっおこずありたすよね。私はの保護者から、「ホヌムワヌクシヌトをやっおる姿を芋お、すごいず思った。私は党然わからないのに。」ず蚀われたこずがありたす。
歌ずダンスで保護者を巻き蟌んじゃうのもいいですよね。䞀䜓感が出たすよね

今、家族には内緒でマック関西ではマクドですよねでお茶しおいたす。息子のボクシングの送迎で時間぀ぶしです。
い぀もは嚘にスマホを取り䞊げられおなかなかお返事出来ないのですが、今日は持っおっおいいよず(^_^)。嚘、スマホのゲヌムにハマっおいお、平日垰宅埌ず土日は取り䞊げられおたす。勉匷もしっかりする子なので、スマホゲヌムはいいんですが、私が䜿いたいずきなかなかかえしおくれたせん(--#)。

そろそろお迎えです。行っおきたす(^^)/

• << 216 た぀りさんこんにちは(^-^*)/ 今早めのお昌ご飯を食べおいたす☆ PTクラスが䞀名から䞉名に急に増え、しかも本日たた䞀䜓を受ける方がいらっしゃいたす(*^o^*) ただ職堎に知育カヌドがあるので、自宅でカヌドやレッスンを想像しながらの予習になるのはちょっずしんどいですね(>_<;) カヌドを持ち垰っお予習しおもいいんですが、カヌドを家に忘れた時にどうしようず思っちゃうので䞍甚心に持っお垰れなくお (T_T) 息子さん、ボクシング頑匵っおおられるんですね玠晎らしいこずですね☆ボクシングの時は喘息は出ないのですか想像するず、結構ハヌドに感じるのですが 。 た぀りさんの䜓調はいかがですかあたり考え蟌んで䜓調厩されないようにされおくださいねm(_ _)m 今日もお互い暖かくしお過ごしたしょう(^_^)v

No.215 12/11/21 09:39

>> 214 た぀りさんおはようございたす(*^o^*)

䜓調の方はいかがですか私は最近耳錻科行ったのですが、錻にアレルギヌがあるず蚀われたした。痰が喉を通るから、その刺激で咳が出たのではないかず。でも耳錻科に行っおから、かなり楜になりたした(^_^)vご心配をおかけし、申し蚳ありたせん。

お母様のこずですが お母様の蚀動を䌺っおるず他人様の肉芪に倧倉倱瀌かずは思ったのですが、「境界性パヌ゜ナリティ障がい」ずいう症状に酷䌌しおいるなず思いたした。

お母様の存圚自䜓があたりにもた぀りさんの粟神的面に入り蟌みすぎおた぀りさんをコントロヌルしようずしおいたすよね。それはおかしい話です。ただ、もしかしたらお母様も今たで色々なこずがあったのかもしれないので䞀抂には蚀えたせんが 。

息子はバドミントンに入っおいたす。スィヌツはクッキヌを䜜っおいたした。私にもおすそ分けず䞀぀くれたしたが、焊げたや぀でした(≧ε≊)で、私がごねるずちゃんずしたや぀をくれたした笑

参芳レッスンのコンセプトお耒めいただきありがずうございたす(*^^*)
もう毎幎悩む悩む笑

保護者さんっお、自分の子どもの胜力を過小評䟡するずころがあるから、こういう堎を䜿っお少しでも理解しおもらいたいし、時間があれば宿題を䞀緒に芋おあげるずか、少しでも子どもずコミュニケヌションを取っおもらいたいものです。

あっ、そろそろレッスンの予習をしたす☆たたお返事したすね

お互いに今日も頑匵りたしょう(^o^)

• << 217 ◇Yukaさん、こんばんは。 今日も日お疲れ様でした。o(^-^)o 錻のアレルギヌですか 。咳が続いたのがそのせいずは。原因がわかっお良かったず思いたすが、お倧事になさっおくださいね。 境界䟋は7幎前くらいに私自身がそうなのではないかず思った病気です。新聞で特集しおいお、あたりに自分に圓おはたったので。でも、カりンセラヌの先生に、圓おはたるこずがあっおも必ずしもその病気ずは限らないんですよ。ず蚀われたした。 すっかり、境界䟋のこずは忘れおいたんですが、Yukaさんに蚀われお、以前買った心の病の本を読み返したら、母にぎったり圓おはたりたした。 どういう付き合い方をすればよいか、芋極めおいかなきゃですよね。 息子さん、バドミントン郚なんですね。o(^-^)o そしおクッキヌですか(*^_^*) 手間がかかるのにすごいですね。

No.216 12/11/22 10:58

>> 214 ◇Yukaさん、こんばんは(*^_^*) 怜査の結果、異垞無しでよかったですね。でも、咳が止たらないなんおしんどいですよね(>_&l
 た぀りさんこんにちは(^-^*)/

今早めのお昌ご飯を食べおいたす☆

PTクラスが䞀名から䞉名に急に増え、しかも本日たた䞀䜓を受ける方がいらっしゃいたす(*^o^*)

ただ職堎に知育カヌドがあるので、自宅でカヌドやレッスンを想像しながらの予習になるのはちょっずしんどいですね(>_<;)

カヌドを持ち垰っお予習しおもいいんですが、カヌドを家に忘れた時にどうしようず思っちゃうので䞍甚心に持っお垰れなくお (T_T)

息子さん、ボクシング頑匵っおおられるんですね玠晎らしいこずですね☆ボクシングの時は喘息は出ないのですか想像するず、結構ハヌドに感じるのですが 。

た぀りさんの䜓調はいかがですかあたり考え蟌んで䜓調厩されないようにされおくださいねm(_ _)m

今日もお互い暖かくしお過ごしたしょう(^_^)v

• << 218 ◇Yukaさん、おはようございたす(*^_^*)。 昚日の朝にいろいろお返事打っおる途䞭に、たたスマホの䞍具合で消えおしたい、なかなか立ち盎れずにいたした。 いろんな思いを曞いたのに(; ;)。 気を取り盎しお 。 PTさん、䞉人に増えたのですね。すごヌいo(^-^)o さらに䞀䜓をされたずのこず。お疲れ様でしたo(^-^)o  すごくうらやたしいです。長期孊習に぀ながりたすもの。地域柄ずいうか田舎だからでしょうか近隣教宀も幌児さんは少ないようで。お母さん達のニヌズは、5幎か6幎に䞭孊準備ずしお ずいうのが倚いです。よっおPEスタヌト。 でも、私はPEクラスの教材や孊習内容が䞀番奜きです。「䞭孊準備の速習クラス」ずいうキャッチフレヌズが぀いおいるようで。PAはUEもセンテンスパタヌンも子ども達には難しいず感じおたす。盛り沢山すぎおい぀も時間足りなくなりたす。その点、PEは楜しさを味わいながらしっかり力を぀けおいける内容だず思いたす。 すみたせん、話がずれおしたいたしたが、PTクラスをしっかり切り盛りされるYukaさんの姿が思い浮かびたす。開講初幎床にもお話ししたしたが、PTは今も苊手です。知育の進行、指瀺語がやはり。 息子さん、スむヌツ男子でクッキヌですか(*^_^*)。 お母さんにもおすそ分けしおくれるんですね。焊げたのをくれた ずいうくだりは笑っおしたいたした。(*⌒▜⌒*) 母に関しお、Yukaさんに蚀われおそうかもず思いたした。境界䟋、ボヌダヌず蚀われたすよね。 人間関係が困難、人を勝手に理想化しお、裏切られる思い蟌みず攻撃的になる。 心の病気の蟞兞を調べたら圓おはたりたした。自分の存圚を知らしめようず、盞手が仕事䞭ず知り぀぀もし぀こく職堎に電話をかける。→兄にしおいたす。私に察しおも圓おはたるず思いたす。 今は、姉が味方になっおくれるから心匷いです。姉も苊しんでいたこずを知りたした。姉が東京に䜏んでいるのを、Yukaさんにお話ししたか忘れたしたが、ここ数幎実家には垰省しおいたせん。母ずは䌚いたくないずのこず。ニュヌスで富山のこずをやっおいおも、富山母 で憂う぀になるっお。Yukaさん、倫ずいう味方がいおくれお、さらに、姉ず同じ思いを分かり合えお良かったです。 い぀も私の䜓調を気遣っおくれおありがずうございたす。病院 行っおないんです。月末から薬もむンスリンも投䞎しおたせん 。勇気を出しおいかなきゃ。 Yukaさんはどんな䞉連䌑ですか私は昚日はレッスン、あずはたったり。家事は少し頑匵っおたす。キッチンが最悪な状態だったのですが、数ヶ月ぶり(>_<)にキレむになりたした。

No.217 12/11/22 23:41

>> 215 た぀りさんおはようございたす(*^o^*) 䜓調の方はいかがですか私は最近耳錻科行ったのですが、錻にアレルギヌがあるず蚀われたした。痰  ◇Yukaさん、こんばんは。
今日も日お疲れ様でした。o(^-^)o
錻のアレルギヌですか 。咳が続いたのがそのせいずは。原因がわかっお良かったず思いたすが、お倧事になさっおくださいね。

境界䟋は7幎前くらいに私自身がそうなのではないかず思った病気です。新聞で特集しおいお、あたりに自分に圓おはたったので。でも、カりンセラヌの先生に、圓おはたるこずがあっおも必ずしもその病気ずは限らないんですよ。ず蚀われたした。
すっかり、境界䟋のこずは忘れおいたんですが、Yukaさんに蚀われお、以前買った心の病の本を読み返したら、母にぎったり圓おはたりたした。
どういう付き合い方をすればよいか、芋極めおいかなきゃですよね。

息子さん、バドミントン郚なんですね。o(^-^)o そしおクッキヌですか(*^_^*) 手間がかかるのにすごいですね。

No.218 12/11/25 07:55

>> 216 た぀りさんこんにちは(^-^*)/ 今早めのお昌ご飯を食べおいたす☆ PTクラスが䞀名から䞉名に急に増え、しかも本日たた䞀䜓を受け  ◇Yukaさん、おはようございたす(*^_^*)。

昚日の朝にいろいろお返事打っおる途䞭に、たたスマホの䞍具合で消えおしたい、なかなか立ち盎れずにいたした。
いろんな思いを曞いたのに(; ;)。

気を取り盎しお 。

PTさん、䞉人に増えたのですね。すごヌいo(^-^)o さらに䞀䜓をされたずのこず。お疲れ様でしたo(^-^)o 
すごくうらやたしいです。長期孊習に぀ながりたすもの。地域柄ずいうか田舎だからでしょうか近隣教宀も幌児さんは少ないようで。お母さん達のニヌズは、5幎か6幎に䞭孊準備ずしお ずいうのが倚いです。よっおPEスタヌト。
でも、私はPEクラスの教材や孊習内容が䞀番奜きです。「䞭孊準備の速習クラス」ずいうキャッチフレヌズが぀いおいるようで。PAはUEもセンテンスパタヌンも子ども達には難しいず感じおたす。盛り沢山すぎおい぀も時間足りなくなりたす。その点、PEは楜しさを味わいながらしっかり力を぀けおいける内容だず思いたす。
すみたせん、話がずれおしたいたしたが、PTクラスをしっかり切り盛りされるYukaさんの姿が思い浮かびたす。開講初幎床にもお話ししたしたが、PTは今も苊手です。知育の進行、指瀺語がやはり。

息子さん、スむヌツ男子でクッキヌですか(*^_^*)。
お母さんにもおすそ分けしおくれるんですね。焊げたのをくれた ずいうくだりは笑っおしたいたした。(*⌒▜⌒*)

母に関しお、Yukaさんに蚀われおそうかもず思いたした。境界䟋、ボヌダヌず蚀われたすよね。
人間関係が困難、人を勝手に理想化しお、裏切られる思い蟌みず攻撃的になる。 心の病気の蟞兞を調べたら圓おはたりたした。自分の存圚を知らしめようず、盞手が仕事䞭ず知り぀぀もし぀こく職堎に電話をかける。→兄にしおいたす。私に察しおも圓おはたるず思いたす。

今は、姉が味方になっおくれるから心匷いです。姉も苊しんでいたこずを知りたした。姉が東京に䜏んでいるのを、Yukaさんにお話ししたか忘れたしたが、ここ数幎実家には垰省しおいたせん。母ずは䌚いたくないずのこず。ニュヌスで富山のこずをやっおいおも、富山母 で憂う぀になるっお。Yukaさん、倫ずいう味方がいおくれお、さらに、姉ず同じ思いを分かり合えお良かったです。

い぀も私の䜓調を気遣っおくれおありがずうございたす。病院 行っおないんです。月末から薬もむンスリンも投䞎しおたせん 。勇気を出しおいかなきゃ。

Yukaさんはどんな䞉連䌑ですか私は昚日はレッスン、あずはたったり。家事は少し頑匵っおたす。キッチンが最悪な状態だったのですが、数ヶ月ぶり(>_<)にキレむになりたした。

• << 220 先週末からの䞉連䌑ですが、金曜日は近くたで短時間の買い物、土曜日はお昌過ぎたで孊童、日曜日はたったりでした(*^o^*) 私もそろそろ郚屋を片さないず曞類で埋もれそうです(>_<)た぀りさんにも定配の段ボヌル、届きたしたかそれでなくおも詊隓に向けお忙しい時期にたた内職かぁっおグッタリです。来月床の報告曞も締め切り早いですしね(-.-;) 来月の研修では英語の指瀺文曞き取りテストがありたす 芚えなきゃ(ToT) 話は倉わりたすが、もし私がた぀りさんに䌚いに行くずするず、富山の䜕駅に行けば良いですかo(^-^)o ここは誰でも閲芧出来るので、た぀りさんの最寄り駅ではなく皆が䜿甚するような倧きな駅(た぀りさんが無理なく来られる距離の駅)を教えお頂けたら嬉しいです(^-^)ノ 私なら、JR倧阪駅や阪急梅田駅ずかになりたす。←これなら私が䜕凊に䜏んでるか、ロムされおる方はわからないですから笑 さおず、掗濯も干し終わったのでそろそろ明日のレッスンの予習ず宿題の䞞付けを開始したす。ホントぎりぎりたで䜕もしないダツです笑 た぀りさんも無理されずにお過ごしくださいね(^o^)

No.219 12/11/27 09:16

>> 218 た぀りさん、おはようございたすo(^-^)o

私も昚日お返事を曞いたのに党消ししおしたい、意気消沈しおたした苊笑

PT䞀䜓の劎いのお蚀葉、ありがずうございたす今はただ、子ども達の性栌や胜力を探り、信頌関係を䜜るのにアタフタしおたす(^_^;)

しかも驚愕の事実を知りたした。PTクラスの保護者さん党員、ママ友繋がりらしいんです(*_*;)確かた぀りさんも以前、無䜓か䞀䜓にママ友繋がりで保護者さんが来おみたいなお話されおたなぁず思っお 䞀䜓で来られた保護者さんも、その䞭の䞀人らしいです泣こっ、怖い ((Дll))

女っお、ママ友やら仲間倖れやら、面倒ですよね 。

私達は幌皚園が勀務先だから必然的に幌児さん達が入孊しおくるずいう感じですが、HTさんはそうじゃないですものね。回りに英語を習っおる友達ずかいなかったら必芁性を感じるたで芪も習わせないかもですね。実は長期孊習が最も子ども達に負担なく、実力になる方法なのに 。

た぀りさんはPEがお気に入りなんですね(*^o^*)䞀䜓どんな教材や教え方なんだろう PFずPIを足しお二で割った感じかな
そんなキャッチフレヌズが付いおるのは知りたせんでした。

あっ、そうそう、た぀りさんにお聞きしたかった事があるんです。䞭孊クラスで「アン゜ロゞヌ」があるず思うのですが、具䜓的にどんな事をするのでしょうかネット怜玢をしおたら、゚ッセむみたいなのをネむティブが読み、シャドりむングをする そうなんですが 。もしよろしかったら、簡単で良いので教えおくださいm(_ _)m

お母様の事ですが、酷い事を蚀っお本圓にすみたせん。ただ第䞉者から芋たら尋垞ではない蚀動なので、振り回されおいるた぀りさんやお兄様、お姉様達が䞍憫でなりたせん。た぀りさんからのお返事で、お兄様達にされおいる事等読み、そんな事されたら誰だっお神経がおかしくなる、ず感じたした。幞い、お姉様もた぀りさんず同じ感情だったのは心匷い味方だず思いたす。母芪の存圚が故郷を思い出させない蟛さに代わるのは、䜙りにも酷いです 。

た぀りさん、お母様の心身的支配に負けないように。しんどくなったら、私がここで䜕でも聞きたすからねo(^-^)o

お䜓も倧事になさっおくださいね

続きたす☆

• << 221 ◇Yukaさん、こんにちは。(*^_^*) PTさん党員がママ友繋がりなんですね()。でも、Yuka先生のレッスンの良い評刀を聞いお、うちの子も習わせたいず思われたのだず思いたす。o(^-^)o そうです、無䜓に五組の芪子が参加されたした。ボスママに率いられおずいう感じで怖かったです。お話ししたず思いたすが、䞍運なこずにボスママの子がそっぜを向いおお郚屋にも入っおこない。他の人はおりこうさんに受けおくれたした。もちろんボスママからは入孊お断りされ、もしボスママが入孊を決められたら、他のママ友も䜕人かは入孊されたかもず思いたした。 蚀い方悪いですが、良いずきも悪いずきも、芋づる匏なんですよね。特に甚事の時期は 。小孊生になれば子どもの意志や、ママ友に捕らわれないお母さんのおもいがあり 。 アン゜ロゞヌ 。汗。䌚話コヌスの内容なので、研修で二床ほどしかやっおないのでうっすらな蚘憶しかありたせん。 ネむティブではありたせんが、その他はYukaさんのおっしゃる通りシャドりむングしたす。黒くお薄いワヌドブックくらいのサむズのあれかな すみたせん、ティヌチャヌズブック芋おきたす!!。   アン゜ロゞヌずTBを取り出しおきたした。TBにはたくさんマヌカヌで線がひいおありたしたアン゜ロゞヌは、「シャドヌむングず音読を組み合わせた培底トレヌニングにより、リスニング力ず基瀎的な蚀語胜力を高める」ずかいおありたす。開本にしたり閉本にしたりしお、なんず5皮類のシャドヌむング方法でトレヌニングしたす。そうそう、ず開講前研修の蚘憶が蘇っおきたした。指瀺語から手順たでチンプンカンプンでした。 私は匷化コヌス䞀本ですが、䌚話ず匷化を䞡方開講されおいる先生もいらっしゃいたす。逆に䌚話だけ開講の先生も。 開講前研修では、党おの講垫が、幌児から䞭孊生たでの䌚話コヌスを䞀通り必須で受けたす。そしお、その他のコヌスは開講垌望者が研修を受けたす。BS、算数コヌス、挢字コヌス、䞭孊英語匷化コヌスなど。 それで、保護者の方からの芁望があり、慌おお匷化コヌスの研修を受けに行きたした。やはり、孊校の成瞟を䞊げたいずいうニヌズが、こちらでは高いです。 䌚話のお問い合わせは、センタヌ経由で䞀件ありたしたが、曜日があわずお断りしたした。匷化コヌスを開講䞭だったので、䌚話コヌスも開講するのは倜だしあたりやりたくなかったのが本音ですが 。 すみたせん、アン゜ロゞヌのお話のはずが、脱線しおしたいたしたね。 たた、お返事曞きたす。 Yukaさんは出勀の準備をされおる頃でしょうか私は、PAの準備をしなきゃです。倕飯の準備も少し。 最埌に。たた埌ほど觊れたすが、富山駅が富山の玄関口です。駅前にセンタヌがありたす。自宅は電車に乗っお、割ず近いずころにありたす。 それではたた(^^)/

No.220 12/11/27 10:01

>> 218 ◇Yukaさん、おはようございたす(*^_^*)。 昚日の朝にいろいろお返事打っおる途䞭に、たたスマホの䞍具合で消えおしたい、なかなか  先週末からの䞉連䌑ですが、金曜日は近くたで短時間の買い物、土曜日はお昌過ぎたで孊童、日曜日はたったりでした(*^o^*)

私もそろそろ郚屋を片さないず曞類で埋もれそうです(>_<)た぀りさんにも定配の段ボヌル、届きたしたかそれでなくおも詊隓に向けお忙しい時期にたた内職かぁっおグッタリです。来月床の報告曞も締め切り早いですしね(-.-;)

来月の研修では英語の指瀺文曞き取りテストがありたす 芚えなきゃ(ToT)

話は倉わりたすが、もし私がた぀りさんに䌚いに行くずするず、富山の䜕駅に行けば良いですかo(^-^)o

ここは誰でも閲芧出来るので、た぀りさんの最寄り駅ではなく皆が䜿甚するような倧きな駅(た぀りさんが無理なく来られる距離の駅)を教えお頂けたら嬉しいです(^-^)ノ

私なら、JR倧阪駅や阪急梅田駅ずかになりたす。←これなら私が䜕凊に䜏んでるか、ロムされおる方はわからないですから笑

さおず、掗濯も干し終わったのでそろそろ明日のレッスンの予習ず宿題の䞞付けを開始したす。ホントぎりぎりたで䜕もしないダツです笑

た぀りさんも無理されずにお過ごしくださいね(^o^)

• << 222 ◇Yukaさん、おはようございたす。 今日は嚘の半日孊校参芳日です。 母達に䌚うのは気が重いですが、嚘の姿を芋るのが本来の目的ず蚀い聞かせながら行っおきたす。 去幎のこの時期、Yukaさんに盞談に乗っおもらいたした。(; ;) m(_ _)m お返事、途䞭になっおすみたせんが、このこずをお䌝えしたくお。 Yukaさんは今日は孊童のお仕事でしょうか気を぀けお行っおらっしゃい(^^)/

No.221 12/11/28 11:48

>> 219 た぀りさん、おはようございたすo(^-^)o 私も昚日お返事を曞いたのに党消ししおしたい、意気消沈しおたした苊笑 PT䞀䜓の劎いのお  ◇Yukaさん、こんにちは。(*^_^*)

PTさん党員がママ友繋がりなんですね()。でも、Yuka先生のレッスンの良い評刀を聞いお、うちの子も習わせたいず思われたのだず思いたす。o(^-^)o
そうです、無䜓に五組の芪子が参加されたした。ボスママに率いられおずいう感じで怖かったです。お話ししたず思いたすが、䞍運なこずにボスママの子がそっぜを向いおお郚屋にも入っおこない。他の人はおりこうさんに受けおくれたした。もちろんボスママからは入孊お断りされ、もしボスママが入孊を決められたら、他のママ友も䜕人かは入孊されたかもず思いたした。
蚀い方悪いですが、良いずきも悪いずきも、芋づる匏なんですよね。特に甚事の時期は 。小孊生になれば子どもの意志や、ママ友に捕らわれないお母さんのおもいがあり 。

アン゜ロゞヌ 。汗。䌚話コヌスの内容なので、研修で二床ほどしかやっおないのでうっすらな蚘憶しかありたせん。
ネむティブではありたせんが、その他はYukaさんのおっしゃる通りシャドりむングしたす。黒くお薄いワヌドブックくらいのサむズのあれかな すみたせん、ティヌチャヌズブック芋おきたす!!。

  アン゜ロゞヌずTBを取り出しおきたした。TBにはたくさんマヌカヌで線がひいおありたしたアン゜ロゞヌは、「シャドヌむングず音読を組み合わせた培底トレヌニングにより、リスニング力ず基瀎的な蚀語胜力を高める」ずかいおありたす。開本にしたり閉本にしたりしお、なんず5皮類のシャドヌむング方法でトレヌニングしたす。そうそう、ず開講前研修の蚘憶が蘇っおきたした。指瀺語から手順たでチンプンカンプンでした。
私は匷化コヌス䞀本ですが、䌚話ず匷化を䞡方開講されおいる先生もいらっしゃいたす。逆に䌚話だけ開講の先生も。
開講前研修では、党おの講垫が、幌児から䞭孊生たでの䌚話コヌスを䞀通り必須で受けたす。そしお、その他のコヌスは開講垌望者が研修を受けたす。BS、算数コヌス、挢字コヌス、䞭孊英語匷化コヌスなど。
それで、保護者の方からの芁望があり、慌おお匷化コヌスの研修を受けに行きたした。やはり、孊校の成瞟を䞊げたいずいうニヌズが、こちらでは高いです。
䌚話のお問い合わせは、センタヌ経由で䞀件ありたしたが、曜日があわずお断りしたした。匷化コヌスを開講䞭だったので、䌚話コヌスも開講するのは倜だしあたりやりたくなかったのが本音ですが 。

すみたせん、アン゜ロゞヌのお話のはずが、脱線しおしたいたしたね。
たた、お返事曞きたす。

Yukaさんは出勀の準備をされおる頃でしょうか私は、PAの準備をしなきゃです。倕飯の準備も少し。

最埌に。たた埌ほど觊れたすが、富山駅が富山の玄関口です。駅前にセンタヌがありたす。自宅は電車に乗っお、割ず近いずころにありたす。

それではたた(^^)/

• << 223 た぀りさんおはようございたす(*^o^*) 今日は嚘さんの参芳日なんですね、お疲れ様です(^-^)そうそう、嚘さんを芋るために行くのであっお、お母さん達を芋に行く蚳ではないので嚘さんに集䞭しちゃっおください。 HTさんは我々課倖講垫ず違い、地域に密着されおるから回りに顔が知られおいるずころが倧倉ですよね(^_^;) でも誇りに思う仕事だず思いたすので、胞匵っお行っおきおくださいo(^-^)o 䜕かあればい぀でもご盞談どうぞ♪い぀もたいしたアドバむスは出来ないですが (ToT)た぀りさん、頑匵っお☆応揎しおいたす(^o^)☆ はい、今日は孊童の仕事です。最近たた嫌な事があったのでムカムカしおるんですよ 。 では、色々なお返事はたた埌で (^^)-☆

No.222 12/11/30 08:16

>> 220 先週末からの䞉連䌑ですが、金曜日は近くたで短時間の買い物、土曜日はお昌過ぎたで孊童、日曜日はたったりでした(*^o^*) 私もそろそろ郚屋  ◇Yukaさん、おはようございたす。
今日は嚘の半日孊校参芳日です。
母達に䌚うのは気が重いですが、嚘の姿を芋るのが本来の目的ず蚀い聞かせながら行っおきたす。
去幎のこの時期、Yukaさんに盞談に乗っおもらいたした。(; ;) m(_ _)m

お返事、途䞭になっおすみたせんが、このこずをお䌝えしたくお。

Yukaさんは今日は孊童のお仕事でしょうか気を぀けお行っおらっしゃい(^^)/

No.223 12/11/30 08:31

>> 221 ◇Yukaさん、こんにちは。(*^_^*) PTさん党員がママ友繋がりなんですね()。でも、Yuka先生のレッスンの良い評刀を聞  た぀りさんおはようございたす(*^o^*)

今日は嚘さんの参芳日なんですね、お疲れ様です(^-^)そうそう、嚘さんを芋るために行くのであっお、お母さん達を芋に行く蚳ではないので嚘さんに集䞭しちゃっおください。

HTさんは我々課倖講垫ず違い、地域に密着されおるから回りに顔が知られおいるずころが倧倉ですよね(^_^;)

でも誇りに思う仕事だず思いたすので、胞匵っお行っおきおくださいo(^-^)o

䜕かあればい぀でもご盞談どうぞ♪い぀もたいしたアドバむスは出来ないですが (ToT)た぀りさん、頑匵っお☆応揎しおいたす(^o^)☆

はい、今日は孊童の仕事です。最近たた嫌な事があったのでムカムカしおるんですよ 。

では、色々なお返事はたた埌で (^^)-☆

No.224 12/12/02 04:51

◇お返事したい話題を残しお、もうしわけありたせんが、Yukaさんにしか話せない出来事があっお 。離婚を経隓されたYukaさんにはホント小さなこずかもしれたせんが 。

数時間前に倫が飲み䌚から代行で垰っおきたした。グデングデンに酔っ払っおいたので、代行の方が私に、倫の携垯ず車のキヌを枡されたした。䜕もないず信じ切っおた私は、むタズラ心で携垯を開いおしたいたした。そしたら着信に女性の名前があり、あ飲み屋の女性かなず思いたした。源氏名かもしれたせんが、春菜ず登録されおるのが悲しかった。せめおお店の名前ず春菜を䞊べお曞いおほしかった。そしお、もしやず思い、メヌルを開いおしたいたした。
春菜さんが出勀しおいるかの確認、同䌎や指名の内容が䞻でしたが、プラむベヌトでも䌚う誘いのメヌルがありたした。
春菜さんが颚邪をひいおいたらしく、「返信こなくお心配だった。マクドでも誘おうず思っお」ずかいおいやがった(x_x)(--#)  そのマクドは実珟したのかはわからない。
ずりあえず、今日は春菜を指名したらしい。
日付を芋たら、春菜さんず同じ時に私もかぜをひいおたした。それなりに私を心配しおくれおいたのかもしれたせんが。他の女性の心配をしおいるなんお悲しかった。
私しかいないず信じおたから、かなりショック(≧Д≊) もしかしたら倫の片思いで、春菜さんは仕事だからそれなりに盞手をしおるのかな
さらに悲しかったのは、朝7:13におはようメヌルをいれおたこずです。しかも家族がご飯を䞀緒に食べるような時間にです。あず、叀いメヌルは削陀しおいるようす。「今日は残業か」ず倕   方にメヌルしおいるずころをみるず、昌間の仕事ず倜の仕事をやっおるのかな

私、呆然ずしおから泣きたした。家事の手抜き、掃陀もなたけおた。髪型も服装もなあなあになっおた。
そんなんじゃ、他に目がいっちゃいたすよね。
最近ずくに、私の話を聞いおくれなくなったし寂しかったんです。

いたたで、䜓の関係を拒吊するこずもあり、私は倫に、倖でしおいいよず蚀っおたした。春菜さんずは䜓の関係あるのかな今はずずも぀らい、かなしい。

携垯みたこずは内緒にしお、しばらく様子をみたいず思いたす。怒りず悲しみのパワヌずはすごいもので、寝ずに家䞭のかたずけをしおいたす。

ほんずにかなしかったです。

• << 226 すみたせん、遅くなりたした。 旊那さんの事、困りたしたね 。最近旊那さんは携垯を肌身離さず持っおおられたのでしょうか。お店の方であれ、その女性ずプラむベヌトでやり取りをされおいるのであれば、今もし䜓の関係がなくおも近い将来そういう関係になるのは目に芋えおいたす。残念ながら、倚くの男性は普段セックスをしないず、自分を認めおもらっおないず自信喪倱になるようです。 確か旊那さんもた぀りさんず同じお歳でしたっけ。なら、男性ずしおもただただ魅力的なお歳ですし、たたのセックスレスはキツむかもです。もしそこに別の女性から奜意を持たれたり、持ったりしたら 。 女性は悩み事があったり粟神的に䜕かあるず、それを考えおモダモダしお寝おしたうんですが 男性には理解しがたいみたいですね。でも携垯っお䟿利な分、本圓に怖いですよね。信じおいた人を簡単に裏切られるんですから 。 旊那さんの携垯もauでしたっけ。auは過去に送受信したメヌルをかなり沢山保存しおおく機胜がありたす。「au oneメヌル」ずいうGBもあるや぀です。 旊那さんの携垯の暗蚌番号さえわかったら、衚面䞊は消したメヌルが芋られるのですが 。埌は転送機胜を䜿うずか。 もちろん、旊那さんの蚱可がいるずは思いたす。それか倱瀌ですが、たた旊那さんが酔っお垰っおこられた時に、コ゜っず芋たり、蚭定したりするか。 ただ、今はた぀りさんもなさっおるように携垯を芋た事は黙っお、しっかりず様子芋をされるのが䞀番良いず思いたす。今、感情的になれば逃がす物が倧きくなるかもですから。可愛いお子様達もいらっしゃる事ですしね。 た぀りさんは倖で旊那さんが他の女性を抱くのを蚱すずいう事は本心で蚀っおらっしゃいたすか もし本心ではなかったら、早い内にやんわりず旊那さんに「前はこんな事蚀ったけど、あなたを信頌したいからやっぱり倖でしおくるのは嫌だな。ごめんね」ず吊定しおくださいね。男性は女性の蚀った蚀葉通りに取りたすので。 女性は蚀葉の意味の裏を感じ取れたすが、男性は悲しい事に鈍感ですから。 た぀りさんは母芪、劻、講垫、そしお女性の぀の圹割をしないずいけないので、なかなかオシャレなどしおいる暇はありたせんよね。でも、東京旅行に行かれた時はオシャレしたせんでしたか もちろん、飲み屋さんの女性の方々はオシャレするのもお客盞手の仕事の䞀぀だから、綺麗に芋えるでしょう。 続きたす。
  • << 227 男性は綺麗な女性を芋るず、本胜的に惹かれるんでしょう。 た぀りさんも普段出来るだけで良いので、少しお排萜ずか、お化粧しおみたせんか(^-^)そういう私も家では旊那さんずいう異性目線で芋おくれる人がいないから䞊䞋フリヌス、すっぎんのメガネだし、偉そうにた぀りさんの事を蚀う資栌はありたせんが 私の息子なんか、私がお排萜しおるずブヌむングの嵐ですよ苊笑 お排萜やお化粧は女性ずしお気分転換にもなるず思いたすし、自分自身に自信が぀くず思いたす。 ただ最近旊那さんがた぀りさんの話しを聞かなくなったずいうのは、少し匕っ掛かる点です。春菜さんずいう女性に片思いでも心を惹かれおいるなら 䞊の空で聞いおいる可胜性も無きにしもあらず。旊那さんは家でた぀りさんにお仕事の愚痎を蚀うでしょうか。た぀りさんも、䜕も蚀わずに真摯に聞いおらっしゃるでしょうか。 本来、男性はベラベラず仕事の愚痎を女性に蚀わないず思いたす。家庭は男性にずっお安らげる堎所である以倖に、䞀日に起こった事を黙っお頭の䞭を敎理する堎所でもあるもの、ず私は考えおいたす。女性は喋っおストレス解消したり話しを敎理したりしたすけどね。 䞊手く蚀えずに本圓にすみたせん。気分を害した蚀葉があればごめんなさい。 はぁ 旊那さん、長幎連れ添った劻を泣かせるなんお、銬鹿な事しちゃいたしたね 私もた぀りさんの立堎なら、怒りず悲しみで粟神的に䞍安定になりたすよ。圓たり前ですっお。私はそれにプラス嫉劬が入りたすが。ただお子様達は倧䞈倫でしょうか子どもは倧人の顔色を敏感に感じ取りたすから。それだけは、どうぞ気を぀けおくださいね。 今回の事が深みにはたらないように、切に祈っおいたす。
  • << 228 䜕床もすみたせん。 た぀りさんのメヌルの冒頭にもありたしたが、た぀りさんの今回の事も私の離婚に比べたら小さい問題だなんお思っおないですよ。ただ申し蚳ないのは、私は元旊那ず䞀緒に䜏んでたのもただが数ヶ月ですので「倫婊」ずいう経隓や感芚、繋がりが党く理解できないので、た぀りさんに的確なアドバむスが出来ない事です。本圓にすみたせん。 女性は母芪になるず子どもが䞀番になりがちで旊那たで気を回せない事もありたすよね。ただ悲しいかな、男性の本胜 性(さが)っお、セックスをしお子孫を残す事なんですよね。 疲れおおもセックスをしたい男。疲れおたらすぐに寝たい女。もし、た぀りさんが可胜なら旊那さんに求められた時に 疲れおおも、挔技でもいいのでどうぞ応じおあげおください。酷い蚀い方ですが、おそらく旊那さんはそれで満足されるず思いたす 。 ぶっちゃけ、男性は単玔ですから。これはた぀りさんも良くご存知だず思いたす。長幎倫婊ずしお連れ添った仲であれば、お互いに安心しきっおる反面ちょっずした事で他に刺激を求めおしたう可胜性もありたすしね。埌は家庭で構っおもらえなくお寂しいから他に構っおくれる人を探しおいるずか。 もしこれで、た぀りさんに嘘を蚀ったり内緒にしおその女性ず䌚うなんお事になったら本気になり぀぀あるか、なっおいる蚌拠ですから、あずはた぀りさんがどう捉えるかになりたす。 ただ今は旊那さんが家にきちんず垰っお来られおいるので、旊那さんの䞭ではただその女性より家庭が倧切なんだず思いたす。 旊那さんからマクドずいう堎所に誘うくらいなので、ただただ最近近い関係になった感じが私にはするのですが なんか 本圓に倫婊っお難しいですね 。

No.225 12/12/02 08:00

>> 224 た぀りさん、おはようございたす。

もし、ただ寝おおられたらすみたせん。

お返事芋たした。 そんなこずが、た぀りさんの身に起こるだなんおびっくりしおいたす。粟神的にかなり䞍安定になっおおられるこずでしょう 。蟛いし、悲しいですよね。メヌルを頂いた時間が明け方ですが、目を぀ぶっおでも、少しでもお䌑みくださいね。

た぀りさん、私を信甚しおメヌルするのも蟛く苊しいお話をしおもらい、本圓にありがずうございたす。私はい぀もた぀りさんの味方ですよ。

じっくり考えお返事を曞きたいので、少し時間をくださいね。

No.226 12/12/02 14:08

>> 224 ◇お返事したい話題を残しお、もうしわけありたせんが、Yukaさんにしか話せない出来事があっお 。離婚を経隓されたYukaさんにはホント小さな  すみたせん、遅くなりたした。

旊那さんの事、困りたしたね 。最近旊那さんは携垯を肌身離さず持っおおられたのでしょうか。お店の方であれ、その女性ずプラむベヌトでやり取りをされおいるのであれば、今もし䜓の関係がなくおも近い将来そういう関係になるのは目に芋えおいたす。残念ながら、倚くの男性は普段セックスをしないず、自分を認めおもらっおないず自信喪倱になるようです。

確か旊那さんもた぀りさんず同じお歳でしたっけ。なら、男性ずしおもただただ魅力的なお歳ですし、たたのセックスレスはキツむかもです。もしそこに別の女性から奜意を持たれたり、持ったりしたら 。

女性は悩み事があったり粟神的に䜕かあるず、それを考えおモダモダしお寝おしたうんですが 男性には理解しがたいみたいですね。でも携垯っお䟿利な分、本圓に怖いですよね。信じおいた人を簡単に裏切られるんですから 。

旊那さんの携垯もauでしたっけ。auは過去に送受信したメヌルをかなり沢山保存しおおく機胜がありたす。「au oneメヌル」ずいうGBもあるや぀です。

旊那さんの携垯の暗蚌番号さえわかったら、衚面䞊は消したメヌルが芋られるのですが 。埌は転送機胜を䜿うずか。

もちろん、旊那さんの蚱可がいるずは思いたす。それか倱瀌ですが、たた旊那さんが酔っお垰っおこられた時に、コ゜っず芋たり、蚭定したりするか。

ただ、今はた぀りさんもなさっおるように携垯を芋た事は黙っお、しっかりず様子芋をされるのが䞀番良いず思いたす。今、感情的になれば逃がす物が倧きくなるかもですから。可愛いお子様達もいらっしゃる事ですしね。

た぀りさんは倖で旊那さんが他の女性を抱くのを蚱すずいう事は本心で蚀っおらっしゃいたすか

もし本心ではなかったら、早い内にやんわりず旊那さんに「前はこんな事蚀ったけど、あなたを信頌したいからやっぱり倖でしおくるのは嫌だな。ごめんね」ず吊定しおくださいね。男性は女性の蚀った蚀葉通りに取りたすので。

女性は蚀葉の意味の裏を感じ取れたすが、男性は悲しい事に鈍感ですから。

た぀りさんは母芪、劻、講垫、そしお女性の぀の圹割をしないずいけないので、なかなかオシャレなどしおいる暇はありたせんよね。でも、東京旅行に行かれた時はオシャレしたせんでしたか
もちろん、飲み屋さんの女性の方々はオシャレするのもお客盞手の仕事の䞀぀だから、綺麗に芋えるでしょう。

続きたす。

• << 229 ◇Yukaさん、おはようございたす。 今たたお返事が消えおしたいたした。 (x_x) たた曞き盎したす。 昚日は芪身になっおくださり、アドバむスをありがずうございたした。 Yukaさんにお話ししたあず、結局、䞀睡も出来たせんでした。私のだらしなさ、女らしさの欠劂がいけなかったのかなず、倜䞭に散らかり攟題のキッチンを掃陀したり、お颚呂に入ったりしたした。 埌でYukaさんに同じこずを蚀われたので、やはり最䜎限の身だしなみ・おしゃれは倧事だなず思いたした。 黙っお泳がせる぀もりが、朝7時半から口論になっおしたいたした。オレは䜕もしおいない、ず。メヌルの内容を指摘しおも、個人的に䌚っおいないし、客ずしおの関係でしかない、ず。 倫は時から仕事、私も時すぎからPT・PBSBの振替レッスンがあったので、話し合いは倜ぞ持ち越しになりたした。
  • << 230 ◇たた消えたした(x_x)。 たた時間ができたらお返事したす。

No.227 12/12/02 14:42

>> 224 ◇お返事したい話題を残しお、もうしわけありたせんが、Yukaさんにしか話せない出来事があっお 。離婚を経隓されたYukaさんにはホント小さな  男性は綺麗な女性を芋るず、本胜的に惹かれるんでしょう。

た぀りさんも普段出来るだけで良いので、少しお排萜ずか、お化粧しおみたせんか(^-^)そういう私も家では旊那さんずいう異性目線で芋おくれる人がいないから䞊䞋フリヌス、すっぎんのメガネだし、偉そうにた぀りさんの事を蚀う資栌はありたせんが 私の息子なんか、私がお排萜しおるずブヌむングの嵐ですよ苊笑

お排萜やお化粧は女性ずしお気分転換にもなるず思いたすし、自分自身に自信が぀くず思いたす。

ただ最近旊那さんがた぀りさんの話しを聞かなくなったずいうのは、少し匕っ掛かる点です。春菜さんずいう女性に片思いでも心を惹かれおいるなら 䞊の空で聞いおいる可胜性も無きにしもあらず。旊那さんは家でた぀りさんにお仕事の愚痎を蚀うでしょうか。た぀りさんも、䜕も蚀わずに真摯に聞いおらっしゃるでしょうか。

本来、男性はベラベラず仕事の愚痎を女性に蚀わないず思いたす。家庭は男性にずっお安らげる堎所である以倖に、䞀日に起こった事を黙っお頭の䞭を敎理する堎所でもあるもの、ず私は考えおいたす。女性は喋っおストレス解消したり話しを敎理したりしたすけどね。

䞊手く蚀えずに本圓にすみたせん。気分を害した蚀葉があればごめんなさい。

はぁ 旊那さん、長幎連れ添った劻を泣かせるなんお、銬鹿な事しちゃいたしたね 私もた぀りさんの立堎なら、怒りず悲しみで粟神的に䞍安定になりたすよ。圓たり前ですっお。私はそれにプラス嫉劬が入りたすが。ただお子様達は倧䞈倫でしょうか子どもは倧人の顔色を敏感に感じ取りたすから。それだけは、どうぞ気を぀けおくださいね。

今回の事が深みにはたらないように、切に祈っおいたす。

No.228 12/12/02 15:50

>> 224 ◇お返事したい話題を残しお、もうしわけありたせんが、Yukaさんにしか話せない出来事があっお 。離婚を経隓されたYukaさんにはホント小さな  䜕床もすみたせん。

た぀りさんのメヌルの冒頭にもありたしたが、た぀りさんの今回の事も私の離婚に比べたら小さい問題だなんお思っおないですよ。ただ申し蚳ないのは、私は元旊那ず䞀緒に䜏んでたのもただが数ヶ月ですので「倫婊」ずいう経隓や感芚、繋がりが党く理解できないので、た぀りさんに的確なアドバむスが出来ない事です。本圓にすみたせん。

女性は母芪になるず子どもが䞀番になりがちで旊那たで気を回せない事もありたすよね。ただ悲しいかな、男性の本胜 性(さが)っお、セックスをしお子孫を残す事なんですよね。

疲れおおもセックスをしたい男。疲れおたらすぐに寝たい女。もし、た぀りさんが可胜なら旊那さんに求められた時に 疲れおおも、挔技でもいいのでどうぞ応じおあげおください。酷い蚀い方ですが、おそらく旊那さんはそれで満足されるず思いたす 。

ぶっちゃけ、男性は単玔ですから。これはた぀りさんも良くご存知だず思いたす。長幎倫婊ずしお連れ添った仲であれば、お互いに安心しきっおる反面ちょっずした事で他に刺激を求めおしたう可胜性もありたすしね。埌は家庭で構っおもらえなくお寂しいから他に構っおくれる人を探しおいるずか。

もしこれで、た぀りさんに嘘を蚀ったり内緒にしおその女性ず䌚うなんお事になったら本気になり぀぀あるか、なっおいる蚌拠ですから、あずはた぀りさんがどう捉えるかになりたす。

ただ今は旊那さんが家にきちんず垰っお来られおいるので、旊那さんの䞭ではただその女性より家庭が倧切なんだず思いたす。

旊那さんからマクドずいう堎所に誘うくらいなので、ただただ最近近い関係になった感じが私にはするのですが なんか 本圓に倫婊っお難しいですね 。

No.229 12/12/03 08:58

>> 226 すみたせん、遅くなりたした。 旊那さんの事、困りたしたね 。最近旊那さんは携垯を肌身離さず持っおおられたのでしょうか。お店の方であれ、その  ◇Yukaさん、おはようございたす。
今たたお返事が消えおしたいたした。
(x_x)
たた曞き盎したす。

昚日は芪身になっおくださり、アドバむスをありがずうございたした。

Yukaさんにお話ししたあず、結局、䞀睡も出来たせんでした。私のだらしなさ、女らしさの欠劂がいけなかったのかなず、倜䞭に散らかり攟題のキッチンを掃陀したり、お颚呂に入ったりしたした。
埌でYukaさんに同じこずを蚀われたので、やはり最䜎限の身だしなみ・おしゃれは倧事だなず思いたした。

黙っお泳がせる぀もりが、朝7時半から口論になっおしたいたした。オレは䜕もしおいない、ず。メヌルの内容を指摘しおも、個人的に䌚っおいないし、客ずしおの関係でしかない、ず。
倫は時から仕事、私も時すぎからPT・PBSBの振替レッスンがあったので、話し合いは倜ぞ持ち越しになりたした。

• << 231 た぀りさん、こんにちは。 䞍安定な心の䞭でのレッスン、倧倉お疲れ様でした。 お返事は、焊らずに た぀りさんが粟神的に萜ち着いおからで良いですよ。 今倜話し合いなんですよね。どうぞ感情的にならず、冷静さを欠かさずに進めおください。今のうちに、聞きたい事や蚀いたい事、確認したい事などをメモ曞きしおおけば、実際の堎でもメモを芋お少しは冷静になれるかもです。 旊那さんは自分は䜕もしおない、悪くない、ずおっしゃっおいたすが、「これから䜕かをしようずしおいた」のはメヌルからも事実です。 そこは旊那さんが劻に普段どうしお欲しかったのか(お返事から察するにお排萜ずか身嗜みの事かな)を聞き出しお、改善できるずころはた぀りさんも真摯に捉えおください。 でも男っお、勝手ですよね。䜕かこちらに䞍満があったら、䞀蚀でもそれずなくでも蚀っおくれたら良いのに。 話し合いが䞊手く穏䟿に終わる事を祈っおいたす。 すみたせん、キツむ文章で。m(_ _)m今から孊童に行っおきたす。

No.230 12/12/03 10:14

>> 226 すみたせん、遅くなりたした。 旊那さんの事、困りたしたね 。最近旊那さんは携垯を肌身離さず持っおおられたのでしょうか。お店の方であれ、その  ◇たた消えたした(x_x)。
たた時間ができたらお返事したす。

No.231 12/12/03 13:48

>> 229 ◇Yukaさん、おはようございたす。 今たたお返事が消えおしたいたした。 (x_x) たた曞き盎したす。 昚日は芪身になっおくだ  た぀りさん、こんにちは。

䞍安定な心の䞭でのレッスン、倧倉お疲れ様でした。

お返事は、焊らずに た぀りさんが粟神的に萜ち着いおからで良いですよ。

今倜話し合いなんですよね。どうぞ感情的にならず、冷静さを欠かさずに進めおください。今のうちに、聞きたい事や蚀いたい事、確認したい事などをメモ曞きしおおけば、実際の堎でもメモを芋お少しは冷静になれるかもです。

旊那さんは自分は䜕もしおない、悪くない、ずおっしゃっおいたすが、「これから䜕かをしようずしおいた」のはメヌルからも事実です。

そこは旊那さんが劻に普段どうしお欲しかったのか(お返事から察するにお排萜ずか身嗜みの事かな)を聞き出しお、改善できるずころはた぀りさんも真摯に捉えおください。

でも男っお、勝手ですよね。䜕かこちらに䞍満があったら、䞀蚀でもそれずなくでも蚀っおくれたら良いのに。

話し合いが䞊手く穏䟿に終わる事を祈っおいたす。

すみたせん、キツむ文章で。m(_ _)m今から孊童に行っおきたす。

• << 234 ◇Yukaさん、こんばんは(^-^) たたお返事が遅くなりごめんなさい。 今日も、10:30から30分だけお返事しようず打っおたんですが、20分経過くらいでたた消えおしたいたした。(; ;) 富山は悪倩候が続き、たくさん雪が降りたした。珟堎仕事の倫はほずんど家にいたす。あたり携垯をさわれないんです。 聞きたいこず、聞けたんですが、たた波乱がありたしお 。(x_x) メヌル発芚した䞀週間埌の週末぀いこの前の週末、たたメヌルをしおいたんです。たた、倜䞭に携垯をみおしたいたした。「寒いけど、頑匵っおな」ず。 私が息子を孊研に送るために家を出た盎埌ぐらいの時間でした。私の居ない時間を芋蚈らっおメヌルしおたんです。 電話垳から春菜が削陀されたのを確認した盎埌、登録名を倉えおたした。(;_;) そのメヌルを芋おしたっお、Yukaさんに教えおもらった転送機胜を登録しおみたした。そしたら䞀通、「お䌑みです」ず春菜さんからのメヌルが転送されおきたした。春菜さんが出勀かどうかを聞いおの返事ですよね たたたた、黙っおいればいいものの、私、倫を問い詰めおしたいたした。 転送機胜を䜿ったのも蚀っお、半狂乱になっおたした。 なんで、同じこずを二床も繰り返すのでしょうか メヌルを芋たず知っお、倫はメヌルを送受信した埌、消すようになりたした。 転送機胜をしおいたず知っお、倫は暗蚌番号を倉えおしたいたした。 なんだか悪埪環です。黙っおいられない私が悪いんですよね。萜ち蟌みたす。 春菜さんは27歳だそうです。ドキドキはしない、奜きずいう感情もない。やはり、私が思ったようなスポンサヌに近い思いだったようです。 続きたす。

No.232 12/12/04 21:15

>> 231 ◇Yukaさん、こんばんは(^_^)。
きちんず時間の流れを説明できずにすみたせん。
倫は、12/2(土)倜から12/3(日)深倜1:00過ぎたで飲んでいたした。私はメヌルを芋おしたっお䞀睡もできずに、朝に問い詰めたした。そしおその日曜日の倜に話し合いたした。
恋愛感情はない、女ずしお芋おない、䌚う぀もりもなかったず蚀いたす。誘いの甘いメヌルをしずきながら、行く぀もりがなかったのず思いたす。正確に再珟するず、「返信がなかったから心配したさぁ 涙の顔文字颚邪酷かったんマクド行こうっお誘うんやっおんニダニダの顔文字」
です。心配涙はぁっっお感じですよねその他には、「今日指名するから」「残業か」など。
奜きな気持ちはないず蚀い匵りたす。16歳から私ず付き合っお、ドキドキする気持ちはその時に眮いおきた、ず。
倫は、い぀も飲み屋の女性をボロク゜に蚀いたす。ほずんどのホステスが泣くか怒るかだそうです。そんな䞭、春菜さんはニコニコず倫の蚀うこずを受け入れおくれたそうです。ご飯を食べに連れお行っおずいうメヌルの流れで、あんな返事をしたようです。 
Yukaさんが蚀われように、出䌚っお間もないようです。ヶ月くらいで、床お店に行ったそうです。もちろん、出䌚いはお店です。
私のこずが嫌だずか、おしゃれしないずかは、党然関係ないのだそうです。ご飯にも文句はないし、郚屋が散らかっおるのが嫌ずかもない。
ただの飲み屋の女ず客の関係だず。奜きだず思ったこずないし、奜きっおいう感情がどんなものかわからないっお。手も握ったこずもないし、やたしいこずは䜕もない、っお。
私は、「私にバレなければ䌚っおたず思うよ。単なる未遂だよ奜きなんだず思うよ。」ず蚀いたした。
奜きだず認めおくれたほうが、すっきり
するのにず思うくらいモダモダしたす。
仕事の合間にたたメヌルしおるんじゃないかず䞍安になりたす。
倖でしおきおいいよ、ずいう浮気の容認は、倫がそんなこずするはずがないず信じおたから蚀えたのだず今は思いたす。
浮気のひず぀やふた぀、笑っお蚱せるような劻でいたいず思っおたした。でも実際はメヌルすら蚱せなかった。自分でも信じられないくらい、嫉劬したし悲しかったず、倫に話したした。
電話垳の登録に関しおも、「春菜」ず「志保」が同等の扱いのようで、悔しく悲しかった。せめお「店名 春菜」だったら、お店の予玄かなあ、ぐらいで、メヌルたで開かなかったかもしれない。
倫は正座で頭を䞋げ、䜕床も謝っおきたした。䜕があっおも働いお、食べさせ守りたいのは私だず。自営で皌げるようになっお調子に乗っおた、ず。
ただ気持ちは敎理できず、笑ったり泣いたり䞍安定です。
きちんず玍埗できるたで聞きたいこず知りたいこずを聞けおいたせん。
たぶん、春菜さんに淡い恋心を抱いお
、䞖間では瀟長なので、お気に入りのホステスのスポンサヌにでもなった気分だったのかなあず思いたす。でも、ただ金品をあげたりはしおないそうです。あげる぀もりもないず。指名をしおあげお、ナンバヌ1にでもしたかったのかしら
ホント栞心の郚分を掎めおなくお、匕きずっおいたす。写メで撮っお保存しおある、あの甘いメヌルを日に䜕床も芋おは涙が出たす。
支離滅裂でごめんなさい。

No.233 12/12/04 22:56

>> 232 た぀りさん、こんばんは。

先週末には話し合いが終わられおたみたいですね 倧倉お疲れ様でした。

旊那さん、春菜さんに恋愛感情はないずおっしゃっおいたすが、どう考えおも奜意はあった(ある)でしょうね。男性からの食事の誘いは、あわよくば の䞋心もありたすから。車を所持しおいたら、どこにでも行けたすし 。旊那さん、今回は未遂で終わったから「䜕の感情もない」「䜕もない」ず蚀えるのだず思いたすよ。

春菜さんが幟぀かはわかりたせんが、い぀も飲み屋の女性をがろくそに蚀う旊那さんにずっお、笑顔で聞く春菜さんは新鮮に感じたんでしょう。颚邪の心配もしおたすし もしかしたら旊那さんにドキドキする気持ちを埩掻させたのかもしれたせんね。安心をくれる劻ずは違う、ドキドキをくれる女性になったのかも。

た぀りさんが「私にバレなければ、䌚っおたず思うよ」っお旊那さんに䌝えた時、どんな反応を瀺されたのでしょうか。男性が嘘を぀く時は、だいたい盞手の目を芋お話せないらしいです。あず、目を向ける方向によっおも、嘘ずわかるらしいです。

そうそう浮気(倖でしおもいいず蚀った事も含めお)を寛倧に芋られる劻は居ないず思いたすよ。でも「信じおいた倫が、たさか 」ですよね。

ただお排萜や身嗜みずか、た぀りさんや家庭に䞍満がなかった事はホッずしたした。

確かに「春菜」だけ携垯に入っおるず、こちらも䞀人の女性ずしお芋おしたいたすよね。それは旊那さんの倱態でしょう。確かに、瀟長さんになり成果も出しお倩狗になりかけたのかもしれたせん。た぀りさんの、「スポンサヌになっお指名しおあげお 」ずいう考えも䞀理あるかも。

でも今、ここで食い止められお良かったのかもしれたせん。これ以䞊、旊那さんが気付かずずも春菜さんに入れ蟌んでいっおたら ゚ラむ事になっおたず思いたす。

あずた぀りさん、あたり撮った写メは芋ない方が粟神的にいいですよ倉に惚めな気持ちになりたせんかでもずりあえずは消さずに、蚌拠ずしお保存しずいおくださいね。

ただた぀りさんも聞きたい事ずかが聞けおないようなので、話し合いの時間を決めお、再床旊那さんずお話される事を勧めたす。

お話を䌺っおいるずこれ以䞊は旊那さんに裏がないような感じはするのですが、嫌な事、しお欲しくない事、そしお旊那さんのしお欲しい事含めしっかりず話し合いくださいね。

今回の件で曎に倫婊の絆が深たる事を心より願っおいたす。

No.234 12/12/12 20:09

>> 231 た぀りさん、こんにちは。 䞍安定な心の䞭でのレッスン、倧倉お疲れ様でした。 お返事は、焊らずに た぀りさんが粟神的に萜ち着いおからで良  ◇Yukaさん、こんばんは(^-^)

たたお返事が遅くなりごめんなさい。
今日も、10:30から30分だけお返事しようず打っおたんですが、20分経過くらいでたた消えおしたいたした。(; ;)

富山は悪倩候が続き、たくさん雪が降りたした。珟堎仕事の倫はほずんど家にいたす。あたり携垯をさわれないんです。

聞きたいこず、聞けたんですが、たた波乱がありたしお 。(x_x)
メヌル発芚した䞀週間埌の週末぀いこの前の週末、たたメヌルをしおいたんです。たた、倜䞭に携垯をみおしたいたした。「寒いけど、頑匵っおな」ず。
私が息子を孊研に送るために家を出た盎埌ぐらいの時間でした。私の居ない時間を芋蚈らっおメヌルしおたんです。
電話垳から春菜が削陀されたのを確認した盎埌、登録名を倉えおたした。(;_;)

そのメヌルを芋おしたっお、Yukaさんに教えおもらった転送機胜を登録しおみたした。そしたら䞀通、「お䌑みです」ず春菜さんからのメヌルが転送されおきたした。春菜さんが出勀かどうかを聞いおの返事ですよね

たたたた、黙っおいればいいものの、私、倫を問い詰めおしたいたした。
転送機胜を䜿ったのも蚀っお、半狂乱になっおたした。

なんで、同じこずを二床も繰り返すのでしょうか

メヌルを芋たず知っお、倫はメヌルを送受信した埌、消すようになりたした。
転送機胜をしおいたず知っお、倫は暗蚌番号を倉えおしたいたした。
なんだか悪埪環です。黙っおいられない私が悪いんですよね。萜ち蟌みたす。

春菜さんは27歳だそうです。ドキドキはしない、奜きずいう感情もない。やはり、私が思ったようなスポンサヌに近い思いだったようです。

続きたす。

• << 236 た぀りさん、こんばんは。 富山の方はかなり雪が降ったのですね。こっちは降る降るず蚀う割に、ちら぀く皋床か降らないです。 確かに旊那さんが家に圚宅なら、携垯ばかり觊れないですよね。しかも曞いた返事がしょっちゅう消えるなんお、気持ちが良いものではないですものね。 さおさお、旊那さん 懲りずに「たた」ですかた぀りさんからのメヌルを通しお感じたこずは、「旊那さん、やっぱり春菜さんに気があるのでは」「旊那さんは自分の気持ちに気付かないフリをしおいるのでは」「お金が手に入るようになっお、次は自由も手に入れようずしおいる節も少しはあるのでは」ずいうこずです。 スポンサヌにしろ䜕故、春菜さん「だけ」指名するのかもちろん、お気に入りだからに決たっおいたすよね。27歳なら、ただただ若い。10歳以䞊も幎䞋ですし、ある意味可愛いのかも。た぀りさんの居ない間にメヌルするなんお、それこそ確信犯ではないですか(確信犯の本来の意味は違いたすが、今時の意味で取っおくださいね) 旊那さん、䜙りにも有頂倩になりすぎお回りを芋おないですね。あるいは、芋えおないか 。 た぀りさん、急いおは事をし損じたす。こちらが䞀回りも二回りも旊那さんの先手に回らないず。でも、モダモダずしお爆発するお気持ち、本圓にわかりたすよ。私の元旊那も、結婚しおから少し女性関係の云々を友達から聞きたしたから 。 私から蚀えるこずは、今は旊那さんもた぀りさんも平垞心を欠いおいるので、第䞉者からの意芋をしっかり聞くこずだず思いたす。倧事になりたすが、出来れば匁護士さんなどきちんず法埋にも詳しく、冷静に客芳的に物事を芋られる人が良いず思いたす。 衚面䞊のメヌルの送受信を消そうが、元のau oneメヌルには残っおいたすから、暗蚌番号さえわかれば芋られたす。ただ旊那さんは暗蚌番号の倉曎をしおしたったずの事。やたしい事がなかったらそんな事しないですよ、普通 。 た぀りさんのおっしゃる通り、今は「俺が○○しおやっおる」「俺が」ず思っおらっしゃる旊那さん、なかなか回りの意芋は聞かないでしょう。もちろん、旊那さんのここたでの努力ず苊劎は盞圓なものだったず頭が䞋がる思いです。 でもその裏に、家族ずいう旊那さんを支えおきた存圚があるのを、今は忘れおしたっおいる。た぀りさんに土䞋座たでしお芋せた誠意は嘘だったのかず私も残念でなりたせん。

No.235 12/12/12 20:28

>> 234 ◇俺が飯くらいおごっおやる。俺が指名したからその子の収入が増える。その子のためではなく、俺のおかげでずいう感情で倩狗になっおたみたいです。
収入が䌚瀟員時代より䞉倍四倍になり、接埅で飲み代はほずんど自分が出す。金出しおるのは俺だ、みたいな。

だからずいっお、䞀床で懲りず、二床繰り返したのは䜕故でしょうか
二床に定たらず、今だっお䞉床目が起きおるかもしれたせん。

倫には、Yukaさんのこずは蚀っおたせんが、ある人に盞談した。その人Yukaさんの蚀うこず、ほずんどがあなたに圓おはたっおる。マクドに誘うのは、ただ出䌚っお間もないず蚀われお、私はそんなこず気付かなかったけどピタリ圓おはたった、ず話したした。

䞀床目は倫から別居の話が出お、二床目は倫が別居、私は離婚の話をしたした。
倫の別居話は、自分が自由になりたいからではなく、私が倫の顔芋るのも嫌だろう、迷惑かけたから、ずいう思いからだず。
なら、なんで二床同じこずを繰り返したんだずいう堂々巡りなんです。

自分の話ばかりすみたせん。
Yukaさん、咳の方はどうですかお元気に過ごされおいたすか
児童英怜が終わり、ホッずするのも束の間でレッスンに励んでおられるのでしょうね。

ただただ、話は尜きず、たたお返事したす。すみたせん。

• << 237 䞀番気になるのは、䞀床の話し合いで旊那さんから別居の話が出たこずです。 その理由が、た぀りさんが旊那さんの顔を芋るのが嫌だろうっお思ったから迷惑かけたからそれならば、旊那さんはなぜ信甚を取り戻すために努力をしない 23幎連れ添った劻や、可愛いお子様達もいらっしるのにすぐに別居ずいう話も、私からしたらおかしな話ですよ。た぀りさんから別居しおず蚀い出したのなら、話しは別ですが 。仮に別居をしたずしお、旊那さんが䞀人暮らしをしおも 結果は火を芋るよりも明らかではないでしょうか 。 た぀りさん、離婚の話はこの件が終わっおからでも良いず思いたすよ。倚感な時期のお子様達もいらっしゃいたすし、なんせこれからかかる孊費も銬鹿になりたせんし。それに、 長幎寄り添ったご倫婊が、䞀人の女性の事で離れ離れになるのも心苊しいです。私自身、今回の事はなんか悔しいです。 私なら、お店に行っお盞手の女性に釘を刺すかも。マスタヌ(ママ)にも䞀蚀蚀うかもしれたせん。春菜さんも、もし仕事で割り切りの関係であっおも、少し調子こいおるんずちゃいたす ちょっず話しは逞れたすが、逊育費をもらうのであれば、最初に䞀括しお貰うか、蚌曞を旊那さんに曞いおもらうのを勧めたす。支払いが滞った時は、旊那さんの絊料を差し止めできるはずですから。 私は調停離婚で逊育費の蚌曞もありたすが、元旊那はアルバむトをすぐ蟞めたりしおいたので、「お金がない所からは取れない」ず調停員の人に蚀われ、幎皋しかもらっおいたせん。月䞀䞇円の逊育費も払えない最䜎な男でした。 自分の話しをすみたせん。ムカムカしおきた笑 た぀りさん、やっぱりお䌚いしたいです。サンダヌバヌドに乗ったら、時間ちょいで富山たで行けたすし 。たた行けそうなら、お知らせしたすね。サむト内でおしゃべりするのはスゎむもどかしいです。今すぐにでも、電話したいくらい。 私の䜓調は倧䞈倫です。ご心配ありがずうございたす(^_^)♪咳もほがなくなり、耳錻科も二週間に䞀回の通院に枛りたした。 児英怜も無事にすみ、PAクラスの成瞟に泣きながらPIクラスの満点䞀名に喜び぀぀、来週のラストレッスンに向けお、成瞟衚や幎賀状を忙しく曞く時期になりたした苊笑 た぀りさんも私事で心劎の日々が続いおなかなか気持ちの切り替えも難しいず思いたすが、仕事はもう少しで冬䌑みに入りたすので頑匵っおくださいね。

No.236 12/12/12 22:27

>> 234 ◇Yukaさん、こんばんは(^-^) たたお返事が遅くなりごめんなさい。 今日も、10:30から30分だけお返事しようず打っおたんで  た぀りさん、こんばんは。

富山の方はかなり雪が降ったのですね。こっちは降る降るず蚀う割に、ちら぀く皋床か降らないです。

確かに旊那さんが家に圚宅なら、携垯ばかり觊れないですよね。しかも曞いた返事がしょっちゅう消えるなんお、気持ちが良いものではないですものね。

さおさお、旊那さん 懲りずに「たた」ですかた぀りさんからのメヌルを通しお感じたこずは、「旊那さん、やっぱり春菜さんに気があるのでは」「旊那さんは自分の気持ちに気付かないフリをしおいるのでは」「お金が手に入るようになっお、次は自由も手に入れようずしおいる節も少しはあるのでは」ずいうこずです。

スポンサヌにしろ䜕故、春菜さん「だけ」指名するのかもちろん、お気に入りだからに決たっおいたすよね。27歳なら、ただただ若い。10歳以䞊も幎䞋ですし、ある意味可愛いのかも。た぀りさんの居ない間にメヌルするなんお、それこそ確信犯ではないですか(確信犯の本来の意味は違いたすが、今時の意味で取っおくださいね)

旊那さん、䜙りにも有頂倩になりすぎお回りを芋おないですね。あるいは、芋えおないか 。

た぀りさん、急いおは事をし損じたす。こちらが䞀回りも二回りも旊那さんの先手に回らないず。でも、モダモダずしお爆発するお気持ち、本圓にわかりたすよ。私の元旊那も、結婚しおから少し女性関係の云々を友達から聞きたしたから 。

私から蚀えるこずは、今は旊那さんもた぀りさんも平垞心を欠いおいるので、第䞉者からの意芋をしっかり聞くこずだず思いたす。倧事になりたすが、出来れば匁護士さんなどきちんず法埋にも詳しく、冷静に客芳的に物事を芋られる人が良いず思いたす。

衚面䞊のメヌルの送受信を消そうが、元のau oneメヌルには残っおいたすから、暗蚌番号さえわかれば芋られたす。ただ旊那さんは暗蚌番号の倉曎をしおしたったずの事。やたしい事がなかったらそんな事しないですよ、普通 。

た぀りさんのおっしゃる通り、今は「俺が○○しおやっおる」「俺が」ず思っおらっしゃる旊那さん、なかなか回りの意芋は聞かないでしょう。もちろん、旊那さんのここたでの努力ず苊劎は盞圓なものだったず頭が䞋がる思いです。

でもその裏に、家族ずいう旊那さんを支えおきた存圚があるのを、今は忘れおしたっおいる。た぀りさんに土䞋座たでしお芋せた誠意は嘘だったのかず私も残念でなりたせん。

• << 238 ◇Yukaさん、おはようございたす。 昚倜は、遅い時間なのに早々のお返事ありがずうございたした。 倫がどんなに春菜さんぞの思いを吊定しおも、行動が物語っおたすよね。 Yukaさんが蚀われた通り、家にはちゃんず垰っお来たす。そしお家族を、ずいうより私を倧事にしおくれおいたした。 倫が、䞊の空で私の話を聞いおくれなかったこず、倫はそんなこずないず吊定したした。 春菜さんのお店で、話の流れで、自分がキヌプしたボトルのお酒や食べ物を、絶察ホステスに飲たせない食べさせない、そんなケチなお客がいる、ずいう話題になったそうです。倫はその「ケチ」ずいう蚀葉に、今たでの自分だずハッずしたず。ケチな぀もりはなかったけど、䞀埓業員のホステスがなんで客の酒や料理を食べるのか、ず思っお、毎回ではないけど、態床の悪いホステスには飲むな食うなず蚀っおきた。それがケチだず思われる行為なのか。それで、惜しみなく金を䜿うようにはなった。春菜さん達は、決しお倫のこずを蚀ったわけではないです。ムカ぀きたすが、たこ焌きの差し入れやラヌメンの出前などずっおあげおたのですから。お金を惜しみなく䜿うステむタスみたいなこずでしょうか。 離婚話を持ち掛けたのは、お恥ずかしいのですが脅しです。倫は家は出お行くけど、離婚は絶察しないず蚀いたした。 倫が別居をいうのはやっぱりおかしいですよね。私は「別居しお自由を手に入れる぀もり」ず問いただしたした。でも、今思い返せば、汚らわしいだの觊るなだの、異垞な私を芋お、自分が家にいおはいけないず思ったのかなず思いたす。 なんだかんだ蚀っおも、倫を愛しおいたす。たかがメヌルくらいで倧隒ぎしおいる自分が恥ずかしいです。私にずっおは「たかがメヌル」ではないんです。 心の狭い劻です。このミクルで、メヌルくらい蚱したす、携垯芋るなんお人ずしおどうなのなどの曞き蟌みを芋たした。私、今たで倫の携垯を盗み芋るなんおしたこずなかったです。倫を信じおいたから芋たいず思わなかった。 倚分、倫は自分で転送を解陀したず思いたす。やり方わからないからauで聞いおくるなんお蚀っおたすが、倫に届くメヌルが私に党く転送されたせん。自分で解陀しおないず蚀いたすが。 暗蚌番号倉えたのは、私からは指摘しおいたせん。携垯を芋おいない玠振りでいたす。 私も、やたしいこずがないなら暗蚌番号倉える必芁ないじゃない、ず思いたした。この倫の心理がわかりたせん。たた転送機胜を私が勝手に蚭定するず思っおいるのか すみたせん、たた埌ほどお返事したす。 銀行など所甚を枈たせおきたす。

No.237 12/12/12 23:43

>> 235 ◇俺が飯くらいおごっおやる。俺が指名したからその子の収入が増える。その子のためではなく、俺のおかげでずいう感情で倩狗になっおたみたいです。 
 䞀番気になるのは、䞀床の話し合いで旊那さんから別居の話が出たこずです。

その理由が、た぀りさんが旊那さんの顔を芋るのが嫌だろうっお思ったから迷惑かけたからそれならば、旊那さんはなぜ信甚を取り戻すために努力をしない

23幎連れ添った劻や、可愛いお子様達もいらっしるのにすぐに別居ずいう話も、私からしたらおかしな話ですよ。た぀りさんから別居しおず蚀い出したのなら、話しは別ですが 。仮に別居をしたずしお、旊那さんが䞀人暮らしをしおも 結果は火を芋るよりも明らかではないでしょうか 。

た぀りさん、離婚の話はこの件が終わっおからでも良いず思いたすよ。倚感な時期のお子様達もいらっしゃいたすし、なんせこれからかかる孊費も銬鹿になりたせんし。それに、 長幎寄り添ったご倫婊が、䞀人の女性の事で離れ離れになるのも心苊しいです。私自身、今回の事はなんか悔しいです。

私なら、お店に行っお盞手の女性に釘を刺すかも。マスタヌ(ママ)にも䞀蚀蚀うかもしれたせん。春菜さんも、もし仕事で割り切りの関係であっおも、少し調子こいおるんずちゃいたす

ちょっず話しは逞れたすが、逊育費をもらうのであれば、最初に䞀括しお貰うか、蚌曞を旊那さんに曞いおもらうのを勧めたす。支払いが滞った時は、旊那さんの絊料を差し止めできるはずですから。

私は調停離婚で逊育費の蚌曞もありたすが、元旊那はアルバむトをすぐ蟞めたりしおいたので、「お金がない所からは取れない」ず調停員の人に蚀われ、幎皋しかもらっおいたせん。月䞀䞇円の逊育費も払えない最䜎な男でした。

自分の話しをすみたせん。ムカムカしおきた笑

た぀りさん、やっぱりお䌚いしたいです。サンダヌバヌドに乗ったら、時間ちょいで富山たで行けたすし 。たた行けそうなら、お知らせしたすね。サむト内でおしゃべりするのはスゎむもどかしいです。今すぐにでも、電話したいくらい。

私の䜓調は倧䞈倫です。ご心配ありがずうございたす(^_^)♪咳もほがなくなり、耳錻科も二週間に䞀回の通院に枛りたした。

児英怜も無事にすみ、PAクラスの成瞟に泣きながらPIクラスの満点䞀名に喜び぀぀、来週のラストレッスンに向けお、成瞟衚や幎賀状を忙しく曞く時期になりたした苊笑

た぀りさんも私事で心劎の日々が続いおなかなか気持ちの切り替えも難しいず思いたすが、仕事はもう少しで冬䌑みに入りたすので頑匵っおくださいね。

• << 239 ◇Yukaさん 涙 䞀時間以䞊かけお打ったお返事、1400字以䞊になったので、掚敲しながら削っおたら匷制終了になっおしたいたした(>_<) ここに電話番号を茉せお盎接お話したいず思っおしたいたした。(/_;) ルヌル違反だし、危険な行為ですよね。 教宀怜玢から入っお私の番号を知っお頂く方法を前から考えおいたのですが 。 すみたせんm(_ _)m もう䞀床打぀気力ず時間がありたせん  涙 涙 涙

No.238 12/12/13 09:04

>> 236 た぀りさん、こんばんは。 富山の方はかなり雪が降ったのですね。こっちは降る降るず蚀う割に、ちら぀く皋床か降らないです。 確かに旊那さん  ◇Yukaさん、おはようございたす。
昚倜は、遅い時間なのに早々のお返事ありがずうございたした。

倫がどんなに春菜さんぞの思いを吊定しおも、行動が物語っおたすよね。

Yukaさんが蚀われた通り、家にはちゃんず垰っお来たす。そしお家族を、ずいうより私を倧事にしおくれおいたした。
倫が、䞊の空で私の話を聞いおくれなかったこず、倫はそんなこずないず吊定したした。

春菜さんのお店で、話の流れで、自分がキヌプしたボトルのお酒や食べ物を、絶察ホステスに飲たせない食べさせない、そんなケチなお客がいる、ずいう話題になったそうです。倫はその「ケチ」ずいう蚀葉に、今たでの自分だずハッずしたず。ケチな぀もりはなかったけど、䞀埓業員のホステスがなんで客の酒や料理を食べるのか、ず思っお、毎回ではないけど、態床の悪いホステスには飲むな食うなず蚀っおきた。それがケチだず思われる行為なのか。それで、惜しみなく金を䜿うようにはなった。春菜さん達は、決しお倫のこずを蚀ったわけではないです。ムカ぀きたすが、たこ焌きの差し入れやラヌメンの出前などずっおあげおたのですから。お金を惜しみなく䜿うステむタスみたいなこずでしょうか。

離婚話を持ち掛けたのは、お恥ずかしいのですが脅しです。倫は家は出お行くけど、離婚は絶察しないず蚀いたした。
倫が別居をいうのはやっぱりおかしいですよね。私は「別居しお自由を手に入れる぀もり」ず問いただしたした。でも、今思い返せば、汚らわしいだの觊るなだの、異垞な私を芋お、自分が家にいおはいけないず思ったのかなず思いたす。

なんだかんだ蚀っおも、倫を愛しおいたす。たかがメヌルくらいで倧隒ぎしおいる自分が恥ずかしいです。私にずっおは「たかがメヌル」ではないんです。
心の狭い劻です。このミクルで、メヌルくらい蚱したす、携垯芋るなんお人ずしおどうなのなどの曞き蟌みを芋たした。私、今たで倫の携垯を盗み芋るなんおしたこずなかったです。倫を信じおいたから芋たいず思わなかった。
倚分、倫は自分で転送を解陀したず思いたす。やり方わからないからauで聞いおくるなんお蚀っおたすが、倫に届くメヌルが私に党く転送されたせん。自分で解陀しおないず蚀いたすが。
暗蚌番号倉えたのは、私からは指摘しおいたせん。携垯を芋おいない玠振りでいたす。
私も、やたしいこずがないなら暗蚌番号倉える必芁ないじゃない、ず思いたした。この倫の心理がわかりたせん。たた転送機胜を私が勝手に蚭定するず思っおいるのか

すみたせん、たた埌ほどお返事したす。
銀行など所甚を枈たせおきたす。

No.239 12/12/14 12:12

>> 237 䞀番気になるのは、䞀床の話し合いで旊那さんから別居の話が出たこずです。 その理由が、た぀りさんが旊那さんの顔を芋るのが嫌だろうっお思った  ◇Yukaさん 涙
䞀時間以䞊かけお打ったお返事、1400字以䞊になったので、掚敲しながら削っおたら匷制終了になっおしたいたした(>_<)
ここに電話番号を茉せお盎接お話したいず思っおしたいたした。(/_;)
ルヌル違反だし、危険な行為ですよね。
教宀怜玢から入っお私の番号を知っお頂く方法を前から考えおいたのですが 。

すみたせんm(_ _)m
もう䞀床打぀気力ず時間がありたせん 
涙 涙 涙

No.240 12/12/14 13:06

>> 239 た぀りさん、それはショックでしたね(ノ△)

匷制終了っお スマホもミクルも、今たで打った文章が残るように蚭定できたらいいのに泣

私は今日孊童の仕事が䌑みだし、気長にお返事埅っおたすね(^_^)v

さおず、お昌からは明日の研修に向けお予習です。パ゜コンのVODを芋お予習ず指瀺があるんですが、普段パ゜コンを芋ない操䜜しない私にずったら、面倒で苊痛でしかありたせん泣

そういえば、そろそろ源泉城収祚が送付される時期ですね。私は先日届いたのですが、幎収を芋おあたりの䜎さに笑っちゃいたした笑

効に蚀うず「ボランティアやな」ず䞀蚀。ほんず、その通りかも(^_^;)

はぁ、預金額は正瀟員を蟞めおから党く䞊がらず この先真っ暗です笑

たっ、今は忘れお明日の研修の予習に勀しみたす(^o^)

た぀りさんも、䜓調に気を぀けおお過ごしくださいねo(^-^)o

No.241 12/12/14 20:10

>> 240 ◇Yukaさん、改めたしおこんばんは。
今日は孊童のお仕事お䌑みだったのですね。
研修の準備ははかどりたしたか
新PF,PAの研修ですか私は先週研修がありたした。

すみたせん、嚘がスマホず蚀っおたす。たたあずでお返事したす。(^^)/

No.242 12/12/14 20:43

>> 241 た぀りさんこんばんは

今日の予習はグダグダですf^_^;

明日は、英文20問を暗蚘しおいきその曞き取りテストがありたす。他は来幎床よりお月謝が銀行口座からの匕き萜ずしになるので(目茶苊茶面倒なんです)、その説明ずPB無䜓の緎習・埌は13月たでの業務確認です。

PB無䜓の緎習も金曜(今日)䌑みだし、その日にしようず思っおお、今日いざ無䜓の手順が曞いおある甚玙が入った袋を芋るず、PCはあるのに手順の甚玙だけが入っおないではありたせんか(°□°;)

どこ探しおもなくお じゃあ、VODを芋おずりあえず手順を思い出そうずネットに繋いだら、今床はパスワヌドを入れおるのにログむンできず(T_T)

えっパスワヌド間違っおるのぉず叫びながら䜕回も思い付く限りのパスワヌドを入れたのですが、サッパリで(T∀T;)

滅倚に繋がないし、嫌われたかもうこんな時間なので明日の研修は捚おたす笑

前にPB無䜓したのは、ほが䞀幎間前ですしね い぀も䜿う教材ずかは固めお袋に入れおるのに(ノ△)たあ、このがさ぀な性栌のツケでしょう。

嚘さん、今頃はゲヌムを楜しんでらっしゃるのかな私の息子もパ゜コンでネットを芋お音楜を聎いおいたず思ったら、挫画を読んだり携垯を匄ったりゲヌムしたりず忙しくしおいたす笑期末テストが終わっお、ホッずしおいるんでしょうね。た぀りさんの息子さんも、期末テスト終わった頃でしょうか。

ちなみに新PFの研修は来月ありたす。(^_^)v

私は時間があるので返事できたすが、た぀りさんはお忙しいず思うので、無理されないようにお願いしたすね(^o^)

No.243 12/12/14 22:22

>> 242 ◇Yukaさん、䜕床もすみたせん。

あらら 甚玙がない、パスワヌドがわからない 倧倉でしたね。(><)
英文問ずは、前に話された指瀺語ずはたた違うのですか

嚘は15分ほどゲヌムをしおは30分䌑憩みたいな感じです。パワヌが貯たるたで時間が30分くらいかかるみたいです。なので、私が䜿いたくおも䞭途半端で 。
私が倖出する時はスマホを家に眮いおいきたす。代わりに嚘の携垯を持っおいきたす。嚘の携垯は連絡甚なので、最䜎限の機胜しか぀いおおらず、かなり䞍䟿です。

倫のこずでただ話したいこずがあったのですが、たた次回にしたす。毎週末事件が起こり、明日もなんだか嫌な予感 。

No.244 12/12/16 21:50

>> 243 た぀りさんこんばんは。

今週末は、心安らかに過ごされたでしょうか。ずおも心配しおおりたす。

そうそう、離婚話は脅しずいうこずで安心したしたが、䜕回も旊那さんに蚀わないように気を぀けくださいね。蚀い方は悪いですが、本圓にお蟛いずは思いたすが今はグッず我慢しお、もう少し旊那さんを泳がせおおいた方がいいような気がしたす。今根詰めお旊那さんを責めるず、悪い方向に行きそうな気がしお 。

研修の話ですが、英文の曞き取りずはた぀りさんのおっしゃる通り、指瀺語のこずです。混乱させおしたいすみたせん。あんなに緎習しおいったのに、間違えた問題があっお少しショックです(T_T)

しかも䜕にも予習しおいかなかったPB無䜓のデモンストレヌションが圓たっお 幞い、簡単なずころだったのでスタッフの方からは(ただ)良い評䟡をもらえたのですが、予習をしおこなくおオロオロしおいた先生方には容赊ないかなり厳しいお蚀葉がありたした(>_<)

次からはちゃんず予習しおいこう ず思った研修でした←なんお倚分今だけですが笑

新PF教材の研修はいかがでしたかどうもPIによく䌌た手順になるようですね。しかもメむンブックはストヌリヌ仕立おになるずかで。UEも充実しおいたすね。りキりキ楜しみな分、生埒が぀いおいけるか䞍安ですが。

た぀りさんは倖出時にスマホを家に眮いおらっしゃるんですね。長文メヌルを打っおる時に匷制終了なんかされたら、私なら「キヌッ(皿;)」っおなりたすよ。

お返事はい぀でも良いので、焊らずにゆっくりお願いしたすね(^_^)☆

• << 246 ◇話が飛び飛びですみたせん。 Yukaさん、今日も孊童のお仕事、頑匵りすぎず頑匵っおください。以前のお返事で、たたいろいろあったず仰っおたしたよね。子ども達を指導する立堎の人の、様々な非垞識な蚀動をYukaさんからいろいろ聞いおきたした。 そんな䞭、本圓によく頑匵っおおられたすよね。子どもが奜きず蚀う気持ちが勝っおいるのでしょうね。

No.245 12/12/17 08:59

>> 244 ◇Yukaさん、おはようございたす(^^)/
土曜日の研修、お疲れ様でしたo(^-^)o
レッスンデモ圓たったんですね(_;)
きちんずこなされお玠敵です。(*^^*)
簡単なずころが圓たったずありたしたが、普段出来おおも、沢山の先生方の前でやるず分からなくなったりしたすよね。
曞き取りテストは指瀺語なんですね。TBに茉っおいる、私達HTも普通に䜿う指瀺語なのですか

私ぞの気遣いをありがずうございたす。
(; ;)消滅しおしたったお返事に長々ず曞いおあったのですが、土曜日はミスチルのラむブで、倧阪に行きたした。レッスンがあるなどの諞事情からかなりの匷行スケゞュヌルでした。ラむブを芋に行くだけの目的で、滞圚時間䞉時間皋床。倫が車で連れお行っおくれ、日曜日の早朝には富山に垰っおきたした。チケットは私の分だけだったので、䞀人でサンダヌバヌドで行こうず思っおたのですが、垰りの時間に間に合わない可胜性があり、心配症の倫が連れおいっおくれたした。私䞀人では京セラドヌムにたどり着けないず思われ、ちょっず悲しかったです。
䞀人で行けば、ホテルに泊たるなどできたので、Yukaさんにお䌚い出来るかもしれないず淡い期埅もありたした。
匷行スケゞュヌルも、倫が日曜日仕事、子ども達ず䞀緒にいおくれおいる矩母も日曜日早朝から仕事、が原因でした。免蚱を持っおいない矩母を職堎たで送らなければならなくお倫がですが。
倫が家にいおくれれば、私もゆっくりできたのですが 。しかも、電車で行けば時間に䜙裕があったのに、車では五時間半かかる+枋滞でラむブには50分の遅刻(x_x)。
もちろん倫には感謝しおいたすが 。

離婚ずいう蚀葉は本心ではない、ずっず䞀緒にいたい、ず倫には䌝えたした。
私が䞀番なのだからドヌンず構えおおず蚀われたした。ひねくれ者の私は、じゃあ二番もいるのず思いたしたが。

• << 247 た぀りさん、おはようございたす(^o^) 研修、そうなんです。数十人の先生の前でデモをするので緊匵しちゃっお デモに察するアドバむスをスタッフから少し頂きたしたが、開き盎っおい぀ものレッスンのようにしたのが反察に功を奏したようです(^_^)v デモが終わった埌はしばらく緊匵で党身が震えおいたしたが笑 曞き取りテストは指瀺語なんですが、TBにあるようなものではなく、「服に付いた砂を払っおから郚屋に入ろうね」ずか、課倖講垫らしい指瀺語のテストでした。 た぀りさん土曜に倧阪に来られおいたんですねでもすごい匷行スケゞュヌルだったんですね(汗)ラむブは楜しめたしたか䞀時間近い遅れは残念でしたね。 京セラドヌムなら誰でも行けるず思うのですが、旊那さん心配性なんですかなら自分が劻を心配させおどないするねん、ず倧阪人らしくツッコミ入れずきたすね。 最近た぀りさんぞの返事で、曞いおは消した文があるんです 「た぀りさんは劻なんですから、本圓ドヌンずしおおいおくださいね」←これを曞いお消したんですが旊那さんがそうおっしゃったんですか旊那さん、貎方が蚀えるセリフではないでしょう 私からしたら誰が心配させおるねんっお感じです。 離婚した身から蚀わせおもらうず、調子に乗っおる(ず私が勝手に思っおる)䞀人の女のせいで倫婊の仲が悪くなるなんお、本圓にもったいない話ですから。せっかくあった瞁ですもの、旊那さんず䞀生添い遂げおくださいね(^_^)私からしたら、倫婊で長く居られるっお凄く玠敵で玠晎らしいこずですよ特にた぀りさんは長い仲のお友達ですし、ずっず幞せであっおほしいず心から願っおいたす。 そうそう、もした぀りさんを傷付けるような事を私が蚀っおたら教えおくださいね。た぀りさんを励たそうずした蚀葉が反っお傷付けおたら、本末転倒ですから 。 孊童の仕事、頑匵りすぎず頑匵りたす。ご配慮ありがずうございたす今週末にクリスマス䌚があり、若手指導員達が準備に忙しいみたいですが、い぀も通り仲間内でキャッキャ蚀っお盛り䞊がっおるので、冷ややかな目で芋お手䌝える所は手䌝っおあずは離れおいたす笑あ、もちろん非垞識なダツからも離れおいたす。䞀人が䞀番気楜ですね。あず、クリスマス䌚はしっかり欠垭させおもらっおいたすよ( ̄∀ ̄)v た぀りさんも頑匵りすぎず、暖かくされお䞀日お過ごしください(^-^)♪

No.246 12/12/17 10:02

>> 244 た぀りさんこんばんは。 今週末は、心安らかに過ごされたでしょうか。ずおも心配しおおりたす。 そうそう、離婚話は脅しずいうこずで安心した  ◇話が飛び飛びですみたせん。
Yukaさん、今日も孊童のお仕事、頑匵りすぎず頑匵っおください。以前のお返事で、たたいろいろあったず仰っおたしたよね。子ども達を指導する立堎の人の、様々な非垞識な蚀動をYukaさんからいろいろ聞いおきたした。
そんな䞭、本圓によく頑匵っおおられたすよね。子どもが奜きず蚀う気持ちが勝っおいるのでしょうね。

No.247 12/12/17 10:24

>> 245 ◇Yukaさん、おはようございたす(^^)/ 土曜日の研修、お疲れ様でしたo(^-^)o レッスンデモ圓たったんですね(_;) き  た぀りさん、おはようございたす(^o^)

研修、そうなんです。数十人の先生の前でデモをするので緊匵しちゃっお デモに察するアドバむスをスタッフから少し頂きたしたが、開き盎っおい぀ものレッスンのようにしたのが反察に功を奏したようです(^_^)v

デモが終わった埌はしばらく緊匵で党身が震えおいたしたが笑

曞き取りテストは指瀺語なんですが、TBにあるようなものではなく、「服に付いた砂を払っおから郚屋に入ろうね」ずか、課倖講垫らしい指瀺語のテストでした。

た぀りさん土曜に倧阪に来られおいたんですねでもすごい匷行スケゞュヌルだったんですね(汗)ラむブは楜しめたしたか䞀時間近い遅れは残念でしたね。

京セラドヌムなら誰でも行けるず思うのですが、旊那さん心配性なんですかなら自分が劻を心配させおどないするねん、ず倧阪人らしくツッコミ入れずきたすね。

最近た぀りさんぞの返事で、曞いおは消した文があるんです 「た぀りさんは劻なんですから、本圓ドヌンずしおおいおくださいね」←これを曞いお消したんですが旊那さんがそうおっしゃったんですか旊那さん、貎方が蚀えるセリフではないでしょう 私からしたら誰が心配させおるねんっお感じです。

離婚した身から蚀わせおもらうず、調子に乗っおる(ず私が勝手に思っおる)䞀人の女のせいで倫婊の仲が悪くなるなんお、本圓にもったいない話ですから。せっかくあった瞁ですもの、旊那さんず䞀生添い遂げおくださいね(^_^)私からしたら、倫婊で長く居られるっお凄く玠敵で玠晎らしいこずですよ特にた぀りさんは長い仲のお友達ですし、ずっず幞せであっおほしいず心から願っおいたす。

そうそう、もした぀りさんを傷付けるような事を私が蚀っおたら教えおくださいね。た぀りさんを励たそうずした蚀葉が反っお傷付けおたら、本末転倒ですから 。

孊童の仕事、頑匵りすぎず頑匵りたす。ご配慮ありがずうございたす今週末にクリスマス䌚があり、若手指導員達が準備に忙しいみたいですが、い぀も通り仲間内でキャッキャ蚀っお盛り䞊がっおるので、冷ややかな目で芋お手䌝える所は手䌝っおあずは離れおいたす笑あ、もちろん非垞識なダツからも離れおいたす。䞀人が䞀番気楜ですね。あず、クリスマス䌚はしっかり欠垭させおもらっおいたすよ( ̄∀ ̄)v

た぀りさんも頑匵りすぎず、暖かくされお䞀日お過ごしください(^-^)♪

• << 249 ◇途切れ途切れにすみたせん。m(_ _)m Yukaさんからのアドバむス、ずおもありがたく思っおいたす。m(_ _)m (;_;) 倫の蚀動を、私より遥かに深い読みで 分析しおもらっおいるず思っおいたす。 感情に流されず、原因・経過・結果をきちんず考えようず思わされたす。 もう十分、感情に流されすぎおいたすが汗、しっかりしなきゃず思わせおくれたす。(;_;) 本圓にありがずうm(_ _)m

No.248 12/12/17 11:12

>> 247 ◇早々にお返事ありがずうございたす
(*^^*)m(_ _)m
指瀺語、すごヌい。私、日垞のずっさの䞀蚀が苊手で。なので、䞭孊生に文法を教える、匷化コヌスが䞀番合っおいるのかも、ず思いたす。

そうでしょ私のこずが心配なら、女性関係で悩たせないでよっお感じですよね。倫から芋お、私が男性ずメヌルするのは浮気に入るし嫌だ、だけど今回のは浮気じゃないっお。開き盎りではなく、私に男性ずメヌルしないでっお焊っおたした。
倫の友人達は、そんなこずで目くじらたおるなんお、奥さんに愛されおるねず蚀っおるそうです。心の狭い劻ず思われおたすよね。恥ずかしいです。
倫も、䜕もしおいない、メヌルが発芚しなくおも絶察䌚っおないから、浮気でも未遂でもない、ず断蚀したす。䜕もないんだからメヌルは悪くないず蚀われおるようで、悲しいです。
ラむブは、ほずんど集䞭できず、倫のこずばかり考えおたした。歌詞に、倫ずの思い出を重ねたり、こうありたいなあなんお考え始めお、ラむブをがヌっず眺めおは我に垰るの繰り返しでした。
今この最䞭もたたメヌルしおるんじゃないか、なんで暗蚌番号倉えたの、ずかいろいろ。
男性はたかがメヌルかもしれたせんが、劻にずっおは重倧ですよね。ホステスさんからは営業メヌルの延長䞊かもしれたせんが、劻垯者ぞは劻に配慮しお控えるずかするべきですよね。正盎、バカなんじゃないのず思いたす。結果、倫は忘幎䌚䞀切断るこずにしお、春菜さんの売り䞊げが枛ったのですから。忘幎䌚䞍参加は倫が自分で決めたした。劻ぞの配慮があっおこそ、劻が快く倫を送り出し、倫がお酒を楜しむこずができるのですよね劻を䞍快にしおは、飲み代も貰えなかったり、飲み犁止になったり。そんなこずがわからないのはホントおばかさんなホステスだず思いたす。(怒)

孊童でもクリスマスパヌティヌするんですね。若手さん䞻催なんですね。Yukaさん離れおいおもスヌパヌバむザヌずしおの立堎ですね。でも圓日はお䌑みなんですね。

そうそう、消倱メヌルには、倧阪入りしたらお知らせしたすねなんお曞いおいたんです。が、嚘に枡しお行ったので出来たせんでした。残念↓↓↓。

今日は、二時から息子の懇談䌚です。良い話は期埅しおいたせんが、行っおきたす。(^^)/~~~

No.249 12/12/17 13:04

>> 247 た぀りさん、おはようございたす(^o^) 研修、そうなんです。数十人の先生の前でデモをするので緊匵しちゃっお デモに察するアドバむスを  ◇途切れ途切れにすみたせん。m(_ _)m

Yukaさんからのアドバむス、ずおもありがたく思っおいたす。m(_ _)m (;_;)
倫の蚀動を、私より遥かに深い読みで
分析しおもらっおいるず思っおいたす。
感情に流されず、原因・経過・結果をきちんず考えようず思わされたす。
もう十分、感情に流されすぎおいたすが汗、しっかりしなきゃず思わせおくれたす。(;_;)

本圓にありがずうm(_ _)m

No.250 12/12/18 11:39

◇Yukaさん、こんにちは。
途切れ途切れのお返事は、本圓読んでもらえるだけでいいず思っおいるので、お返事は気にしないでくださいね。
昚日から倫は出匵で金曜日くらいたで垰っおきたせん。地元の山にこもっおいお、電波が届いたり届かなかったりの堎所にいたす。
昚晩は䞀人でいろんなこずを考え、なかなか眠れずに、猶酎ハむを二本飲んだらい぀の間にか眠れたした。しかし、寝坊しおしたい、玄関チャむムで目を芚たしたした。玄関にでおみるず、なんず嚘の登校班の子たち。息子ず嚘を起こしおやれなかった申し蚳なさず、雚で寒い䞭埅たせお迎えにきおくれた登校班の子たちぞの申し蚳なさで、かなり萜ち蟌みたした。
倫のこずも頭から離れず、気が狂いそうでした。写メで撮ったのは䞀通だけですが、その他のメヌルも鮮明に頭に残り、悔しくお悔しくお涙が出たす。
Yukaさんに写メで撮ったメヌルは芋ない方がず蚀われながらも毎日芋おは泣いおいたした。䜕故芋おしたうのか自分でもわかりたせん。
「電話しおみたい」「指名やぞ赀の」「指名する事に察しお嫌か(もちろん赀)」「寒いけど頑匵っおな」
倫の匁明が党郚嘘に思えお、倫を責めるメヌルを打っおは消し、の繰り返しをしおいたす。今、そんなメヌルを送ったら、Yukaさんが教えおくれた、Eメヌルヘッダたで消しお蚌拠を消されるのではないかず思っお。
本圓に苊しいです。
䞀床で終わっおたらこんなに苊したなかったず思いたす。䞀床目の時に私があんなに泣いお苊しんだのを知っおいるのに、たた繰り返したこずが信じられたせん。私が家を出た途端の時間にメヌルしたのも信じられたせん。私が居なくなるのを埅っおいたかのようで。

• << 251 た぀りさんこんにちは。 急ぎの返事で倧倉申し蚳ありたせん。 た぀りさん、そんなにご自分を責めるのはもうよしたしょうお子様達も遅刻しなかっただけマシにしたしょう。優しい登校班の仲間を持っおよかったず、たた䜕かの機䌚にお瀌を蚀ったらよいず思いたすよ。 今は忍耐の時だず思いたす。旊那さんに送ろうずしおいるメヌルを決しお送らないた぀りさん、かなりキツむ粟神状態でしょう。でも十分に匷い劻です。 ただ煮え切らない心のたた、ここで送っおしたったらどうなるかはた぀りさんが䞀番わかっおらっしゃるず思いたす 。 旊那さんを心から愛しおらっしゃるからこそ苊しいんです。た぀りさんをここたで苊しめおるホステスず旊那さん、私からしたらフワフワした䞊の空、今だに浮぀いた気持ちでしか感じられたせん。 た぀りさんが撮った写メは、あくたでも「蚌拠」です。芋お、苊しむためものではありたせんよ。た぀りさんの心䞭を想像するず私たで泣けおきたす。 た぀りさん、泣ける時は泣いお泣いお、ここで少しでも愚痎もストレスも発散しお、少しず぀でも䞀緒に前に進みたしょう 私はい぀でもた぀りさんの味方です。悪いですが旊那さんの頬っぺたをひっぱたきたいですよ。もちろん図に乗っおるホステスもね。 私は第䞉者の立堎だからこそ蚀えるアドバむスや芋えるものがありたすから、これがもし私がた぀りさんの立堎ならた぀りさんのようになっおるでしょうし、気が短い私はもっず修矅堎になっおいるかもしれたせん。 旊那さんのこずはた぀りさんが䞀番わかっおらっしゃるず思いたす。 どうか気を匷く持っおください。蚀うのは簡単ですが い぀でも、ここで吐き出しおください。た぀りさんは幎末い぀頃からお䌑みですか日にちが合えば、富山駅たでお䌺いいたしたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧