注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼女と男に大ダメージを

レス500 HIT数 70605 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♂ )
11/12/07 02:37(更新日時)

1ヶ月前から付き合って3年程の彼女に復讐してます。同じ会社の既婚者と2年程不倫し妊娠してしまったけど、男は中絶費用も出せないし離婚する気はないと喧嘩別れしたそうです。彼女も毎月の給料は全部使う女でたったの15万すら貯金がなく実家も頼れなく泣きつかれてしまいました。最初は愕然とし今までの付き合いはなんだったんだと悲しかったのですが、1日もしたら絶対に許せない気持ちで彼女をどん底に落としたいとしか考えなくなりました。4日後に彼女にお前の子供には変わりないから産んで欲しいと伝えたら泣いてました。条件として相手の奥さんにもバラし大人としてケジメをつけるという事です。彼女と同様に男も許せません。彼女が慰謝料請求されるし俺に迷惑かけたくないと渋りましたが、ケジメもつけないのに今後信用するのは難しいと言ったら了解し先々週、男の家に謝りに行きました。今頃向こうは向こうで地獄だろうな(笑)彼女はこれで俺が少し納得したと思っているみたいで安心してます(笑)もちろん俺には払うつもりはなく彼女が妊娠6ヶ月ぐらいになったら捨てるつもりです。相手の奥さんから慰謝料請求され自分は安月給で捨てられた不倫相手の子供を一人で育てていく。運が良かったら向こうが別れて男と結婚できるかもしれないが、笑える程苦労しそうな夫婦になると思います。
①中絶するつもりだった覚悟ない出産をし一人で育てる。
②貧乏なのに慰謝料を払っていかないといけない。
他にも良い仕返しの仕方があったら意見お願いします。日々の細かい仕返しとか圧力とかはかけるつもりは無いです、彼女が耐えかねなくなり中絶すると言ったら作戦が台無しなので…。

No.1704176 11/11/14 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/11/16 23:34
ベテラン主婦251 ( 30代 ♀ )

えっと…レス全部読んでません。
彼女、相手共に、身内 会社 後マスコミとか?に一から出来事を手紙か何かで残して、主の最期とすればよろしいのでは?
遺書ってやつですかね?
1番の復讐かなと私は思いますがね。

No.252 11/11/16 23:50
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

皆さんありがとうございます。

今日彼女が貯金額を聞いてきました。結婚するつもり何だから当たり前の事だろうけど、当然のように当てにしようとする態度…もう自分の貯金だと思ってやがる。今の所援助はゼロですが、その内頼まれそうです。もちろん一円も出す気ないし、自分の給料でやっていってくれって感じです。
今更だが適当な額を言ってショックでも与えておけば良かった…。

皆さん意見ありがとうございます。人に意見を求める程度の曖昧な復讐なんだと仰る方いましたが、それで1日考えて決めました。
やはり当初通りの予定で復讐します。それ以外はスッキリしない気がしてなりません。やはり彼女は自由が奪われるのが1番苦痛だと思うんです、金の面でも。
母子手帳の父親の欄のごまかし方が思い浮かびません。他の親に挨拶、金の援助、入籍などの問題は言い訳は考えてあるんですが…。

  • << 303 主さんに考え、想像してもらいたいことがあります。 主さんのご両親が 今の主さんの気持ちを知ったら、そして本当に予定通りのことをしたら… どう思うと思いますか? 私 子供がいますが 我が子がそんなことを 実際にしたら 物凄くショック受けます。 そして育て方が間違ったと自分を責め子供と話をします。 お願いします。 色んな角度から見て考え行動してほしいです。

No.253 11/11/17 01:21
婚活中253 ( 30代 ♀ )

まぁ…でも彼女が悪いのはわかるけどなぜ男には復讐しないの!?

はっきりいって、スレをみて私は不快ですね。
子供には罪がないから。

意外と母親になったらしっかりするからね。女性は…


彼女も主さんに愛情ないんだし。だから浮気するんでしょ!!

命を救ったとか言ってるレスがありましたが、はっきりいって、救ってない…

無責任ですよ。
最後までそだてるなら救ったという解釈はいいけどね。

なんとなくだけど、主さんは、彼女になんやかんやいいながらも未練があるんじゃないですか?

無関心になることが一番の復讐だと思います。

よくそんな無駄な時間使えるねって感じです!!

No.254 11/11/17 01:44
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 253 ありがとうございます。
男には奥さんから罰が下されるんじゃないですか?俺が周りに言いふらしたり、暴力をふるったり直接関わるのは不利になるのでしたくありません。彼女を使ってバラすぐらいが限界です…それとも他に良い痛めつけ方がありますか?あったら実行したいです。

  • << 259 悪いけど、単なる弱いものいじめにしか見えません… 不倫して避妊もしない彼女が一番悪いし、今の結果が十分じゃない? 今、結局苦しんでるんだし… 裏切られた主さんの気持ちもわかるけどね… 主さんが幸せになることが一番の復讐だと思うよ♪ コのスレで一番ビックリしたのは、女性が主さんのやり方を同意してることが一番ビックリ!! 確かに綺麗事かもしれない… お腹のコは、中絶した方がいい。 馬鹿♂の奥様が精神的に病んでしまう可能性が高い。 産まれたら、自分が産んだコは何としてでも守るのが親です。 彼女が心を入れかえて改心する可能性もあるけどね。 誰もが過ちを犯してしまう。ただ、犯さないように一生懸命頑張ってる人もいるのも事実。 彼女の本心【産みたいのか産みたくないのか】にまかせるしかない。 主さんは、絶対に復讐すると決心してるみたいですが…再度考え直してみない? 主さんが穏やかに過ごせる日がくることを願ってます!!

No.255 11/11/17 02:07
専業主婦212 

会社にバラすのは!?
…てか、その彼女、本当に卑しい感じがしていやだなぁ。
可愛いんですか?

  • << 261 ありがとうございます。 俺が会社にバラすのは止めときます。自営業なので訴えられたら、どこから噂が広まるか分からないので…。 彼女も暴露しに行ったんじゃなくて、謝罪という名目でバラしに行ってもらいました。

No.256 11/11/17 02:12
ラブラブ婚約中 ( 20代 h9jXk )

主さん鬼畜ですね

  • << 262 ありがとうございます。 そうですか? でもその鬼畜に彼女はすがってます(笑) 相手の男は?男も鬼畜にならないですか?彼女も鬼畜にならないですか?そうなると、少しでも変な事したら皆鬼畜というくくりに入る事になりますね…ま、俺は良いですが。

No.257 11/11/17 03:32
専業主婦257 

彼女が主に捨てられた後にニュースの記事にならないことを願うよ。
自殺か、死体遺棄か…もしそうなったら主は拍手して大喜びだろうね(^w^)天罰だって☺
彼女が悪いんだから赤ちゃんなんかしるか、し○って考えだもんね(*^o^*)


あっ、会社や周りにバラスのは名誉毀損になるからやめたほーがいいよ。

  • << 263 ありがとうございます。 実際に新聞に載ったらビックリです…でも彼女が選んだ道だと解釈し罪悪感はないと思います。実際にそうならないとわからないですが。

No.258 11/11/17 03:43
通行人258 ( 30代 ♀ )

罪のないお腹の子に私がしてあげれるのは通報だけです

  • << 264 ありがとうございます。 通報…犯罪を犯してません。

No.259 11/11/17 04:45
婚活中253 ( 30代 ♀ )

>> 254 ありがとうございます。 男には奥さんから罰が下されるんじゃないですか?俺が周りに言いふらしたり、暴力をふるったり直接関わるのは不利になるの… 悪いけど、単なる弱いものいじめにしか見えません…

不倫して避妊もしない彼女が一番悪いし、今の結果が十分じゃない?

今、結局苦しんでるんだし…

裏切られた主さんの気持ちもわかるけどね…

主さんが幸せになることが一番の復讐だと思うよ♪

コのスレで一番ビックリしたのは、女性が主さんのやり方を同意してることが一番ビックリ!!

確かに綺麗事かもしれない…

お腹のコは、中絶した方がいい。
馬鹿♂の奥様が精神的に病んでしまう可能性が高い。

産まれたら、自分が産んだコは何としてでも守るのが親です。
彼女が心を入れかえて改心する可能性もあるけどね。

誰もが過ちを犯してしまう。ただ、犯さないように一生懸命頑張ってる人もいるのも事実。

彼女の本心【産みたいのか産みたくないのか】にまかせるしかない。


主さんは、絶対に復讐すると決心してるみたいですが…再度考え直してみない?

主さんが穏やかに過ごせる日がくることを願ってます!!

  • << 266 ありがとうございます。 弱いものいじめ…彼女からしたら今の所は普通のカップル感覚だと思います。立場を利用して別に嫌がらせしてないし、圧力かけてないし。ただ6ヶ月に別れるだけ…別れるがイジメになるのでしょうか?普通のカップルがする別れと同じ感覚で。彼女がお腹の子がいるから別れないと言っても、俺にはその子供の責任はないのだから別れられない理由にはならない。 奥さんも可哀想ですよね、仰る通りきっと病んでると思います。 きっと…見る目がなかった。自分に魅力がなくなったから。だから旦那に浮気されるんだと周りから思われるんだろうな…可哀想。俺と一緒じゃん(笑)同じ立場で唯一違うのは奥さんは金が少しではあるが癒やしてくれる、俺はない。 彼女にも子供も出来たんだから次からは同じ過ちは犯してほしくないですね、次の男は暴力で解決する奴かもしれないですもんね。

No.260 11/11/17 04:52
婚活中253 ( 30代 ♀ )

再度ごめんなさい…

私が奥さまの立場なら慰謝料請求しないから堕胎して。費用がないなら用意します…
旦那の小遣い減らしてでも!!

向こうの奥さまから反応がないなら行ってない可能性高いけどね。

ある意味妊娠させた旦那もわるいと思い、産ますくらいなら15万用意します。

  • << 268 ありがとうございます。 それが普通の感覚ですよね…俺でもそうしますもん。ただ男は奥さんにバレたくないから、自分から不倫を打ち明けず金の工面をしてもらわなかった。彼女も用意できなかった。 そして彼女が俺と結婚して産むと決めてから、奥さんは旦那が不倫してはらませてしまった事を知った。彼女が決めたんだから、後から金渡すって言っても遅いですよね…旦那が保身に回らず最初から打ち明けていれば(笑)

No.261 11/11/17 07:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 255 会社にバラすのは!? …てか、その彼女、本当に卑しい感じがしていやだなぁ。 可愛いんですか? ありがとうございます。
俺が会社にバラすのは止めときます。自営業なので訴えられたら、どこから噂が広まるか分からないので…。
彼女も暴露しに行ったんじゃなくて、謝罪という名目でバラしに行ってもらいました。

No.262 11/11/17 07:52
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 256 主さん鬼畜ですね ありがとうございます。
そうですか?
でもその鬼畜に彼女はすがってます(笑)
相手の男は?男も鬼畜にならないですか?彼女も鬼畜にならないですか?そうなると、少しでも変な事したら皆鬼畜というくくりに入る事になりますね…ま、俺は良いですが。

No.263 11/11/17 07:58
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 257 彼女が主に捨てられた後にニュースの記事にならないことを願うよ。 自殺か、死体遺棄か…もしそうなったら主は拍手して大喜びだろうね(^w^)天罰… ありがとうございます。
実際に新聞に載ったらビックリです…でも彼女が選んだ道だと解釈し罪悪感はないと思います。実際にそうならないとわからないですが。

No.264 11/11/17 07:59
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 258 罪のないお腹の子に私がしてあげれるのは通報だけです ありがとうございます。
通報…犯罪を犯してません。

  • << 393 私は立派な結婚詐欺を予告しているので犯罪だと思います。 罪のないお腹の子の為にインターネットホットラインセンターに通報させてもらいます。 しばらく心境が変わることを願い待っていたのですが残念です。

No.265 11/11/17 08:13
匿名69 ( ♀ )

そもそも本当に相手の家に行ったのかな?

確認したの?

彼女の話だけでは信憑性はかなり薄いよ。

彼女に随分執着しているから、彼女だけが不幸になればいいのか。

歪んだ愛情だね。

  • << 270 ありがとうございます。 彼女だけじゃなく、相手の男も不幸になって欲しいです。ただ相手の男がどういう性格の奴か分からないし、何が効くのかわからないです。だから奥さんにバラすだけにしました、それ以上は俺に返ってくる可能性があるので…。 送って行ってはいません。家を知りたくもないので…しかし彼女にはICレコーダーを持たせました。生々しい会話が証拠かと。あと男から怒りのメールが来ていたのを見せてもらいました(笑)糞みたいな内容メールでした…。

No.266 11/11/17 08:23
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 259 悪いけど、単なる弱いものいじめにしか見えません… 不倫して避妊もしない彼女が一番悪いし、今の結果が十分じゃない? 今、結局苦しん… ありがとうございます。
弱いものいじめ…彼女からしたら今の所は普通のカップル感覚だと思います。立場を利用して別に嫌がらせしてないし、圧力かけてないし。ただ6ヶ月に別れるだけ…別れるがイジメになるのでしょうか?普通のカップルがする別れと同じ感覚で。彼女がお腹の子がいるから別れないと言っても、俺にはその子供の責任はないのだから別れられない理由にはならない。

奥さんも可哀想ですよね、仰る通りきっと病んでると思います。
きっと…見る目がなかった。自分に魅力がなくなったから。だから旦那に浮気されるんだと周りから思われるんだろうな…可哀想。俺と一緒じゃん(笑)同じ立場で唯一違うのは奥さんは金が少しではあるが癒やしてくれる、俺はない。

彼女にも子供も出来たんだから次からは同じ過ちは犯してほしくないですね、次の男は暴力で解決する奴かもしれないですもんね。

No.267 11/11/17 08:31
通行人267 


子供に罪はないですよ?その子供の人生はどうなるの??子供が成長したて、主さんも歳をとった時、、どう感じるかな?命を利用した人に幸せはこないと思いますよ。


自分が可愛くて可愛くて自分のことしか考えられない器の小さい人だと感じました。年齢はいくつですか?理性のない幼稚な考えだと思います。

善悪わかるはずです。怒りや悔しさ、、プライドをなくて冷静に考えましょう。命の重さを考えた方がいいです。


主さんも彼女さんも幸せになれますように…☆*゚

  • << 272 ありがとうございます。 器のくだり…腹立つので反論しても良いですか?俺は器じゃなくて人間です 子供も彼女も自分で幸せを掴むと思います。こういう形で産まれたから不幸ですか?違うと思います、その人の努力です。それには彼女が子供の為に言わなければ良いだけの話、むしろ子供が成長した時に聞くのは…父親は誰?だと思います。俺はどうやって産まれた?なんて言い方で聞く確率は低くないですか? 俺は俺で復讐してスッキリしたら、幸せになってみせます。ありがとうございます。

No.268 11/11/17 08:31
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 260 再度ごめんなさい… 私が奥さまの立場なら慰謝料請求しないから堕胎して。費用がないなら用意します… 旦那の小遣い減らしてでも!! … ありがとうございます。
それが普通の感覚ですよね…俺でもそうしますもん。ただ男は奥さんにバレたくないから、自分から不倫を打ち明けず金の工面をしてもらわなかった。彼女も用意できなかった。

そして彼女が俺と結婚して産むと決めてから、奥さんは旦那が不倫してはらませてしまった事を知った。彼女が決めたんだから、後から金渡すって言っても遅いですよね…旦那が保身に回らず最初から打ち明けていれば(笑)

No.269 11/11/17 08:38
通行人269 

婚姻関係もなく、婚姻していた訳でもないのに半端ない執着心だね。

そのパワーを違うとこに使えばいいのに。


彼女が主との会話を録音していたらどうする?

陥れているつもりが、あっという間立場逆転だね。

不倫相手の奥さんに、主にけしかけられ訪問したと告げたら?

簡単に立ち位置を変えられる彼女だから、主に捨てられたら主を陥れ返すだろうね。

自営業潰すのは案外簡単だしさ。

そんなくだらないごちゃごちゃを自ら引き寄せる行為をしないで、さっと縁切ったほうがさっぱりするんじゃないの。


  • << 274 ありがとうございます。 返り討ちも面白いですね。彼女にそれだけの悪知恵と行動力があったら、バレずに中絶してると思いますし最低でも泣きつかないで消費者金融でも行くでしょう。返り討ちワクワクします(笑)

No.270 11/11/17 08:38
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 265 そもそも本当に相手の家に行ったのかな? 確認したの? 彼女の話だけでは信憑性はかなり薄いよ。 彼女に随分執着しているから、彼女だけが不… ありがとうございます。
彼女だけじゃなく、相手の男も不幸になって欲しいです。ただ相手の男がどういう性格の奴か分からないし、何が効くのかわからないです。だから奥さんにバラすだけにしました、それ以上は俺に返ってくる可能性があるので…。
送って行ってはいません。家を知りたくもないので…しかし彼女にはICレコーダーを持たせました。生々しい会話が証拠かと。あと男から怒りのメールが来ていたのを見せてもらいました(笑)糞みたいな内容メールでした…。

No.271 11/11/17 08:42
通行人3 

主さんやめな

主さんは絶対後悔するよ

レス読むかぎり主さんみたいな人は
そんな事すると絶対後悔する


前にも書いたかもだけど

時間が解決してくれない事ってあるんだよ

むしろ、これからの人生歩いていくなかで

時間と共に鮮明になる事ってあるんだよ


主さんは普通の感覚の人だよね

あくまでも私基準の普通↑

今の気持ちを優先すると
辛くならなるのは主さん

中には、何も感じない気付かない人もいると思う

けど主さんは感じるし気付く人だと思う
辛くなるのは自分だよ


それとも主さんは、子供を世の中に出してあげたいの?

もう関わってると言ってたけど
子供の事をどうしていいか分からないの?



  • << 275 ありがとうございます。 子供を中絶から救いたいとか、そういう感情はないです。逆に弄ぶという感覚でもないです。 すみません、最後質問だけが読み返しても理解できませんでした。詳しくお願いしても良いですか?

No.272 11/11/17 08:58
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 267 子供に罪はないですよ?その子供の人生はどうなるの??子供が成長したて、主さんも歳をとった時、、どう感じるかな?命を利用した人に幸せはこな… ありがとうございます。
器のくだり…腹立つので反論しても良いですか?俺は器じゃなくて人間です

子供も彼女も自分で幸せを掴むと思います。こういう形で産まれたから不幸ですか?違うと思います、その人の努力です。それには彼女が子供の為に言わなければ良いだけの話、むしろ子供が成長した時に聞くのは…父親は誰?だと思います。俺はどうやって産まれた?なんて言い方で聞く確率は低くないですか?

俺は俺で復讐してスッキリしたら、幸せになってみせます。ありがとうございます。

No.273 11/11/17 09:01
匿名273 

妊娠4ヶ月で彼女と別れる。彼女に不倫男の会社に電話して全て話し費用を出してもらうように上司に相談するよう助言して別れる。彼女が訴えられようと、ゴタゴタに巻き込まれようと、中絶期間を逃そうと知ったことではない。

  • << 279 ありがとうございます。 彼女が自ら会社に相談という案もこっちにはとばっちりが来ず、男には大ダメージを受けそうで良いですね。組み込めそうだった考えてみます。ありがとうございます。

No.274 11/11/17 09:09
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 269 婚姻関係もなく、婚姻していた訳でもないのに半端ない執着心だね。 そのパワーを違うとこに使えばいいのに。 彼女が主との会話を録… ありがとうございます。
返り討ちも面白いですね。彼女にそれだけの悪知恵と行動力があったら、バレずに中絶してると思いますし最低でも泣きつかないで消費者金融でも行くでしょう。返り討ちワクワクします(笑)

No.275 11/11/17 09:16
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 271 主さんやめな 主さんは絶対後悔するよ レス読むかぎり主さんみたいな人は そんな事すると絶対後悔する 前にも書いたかもだけど 時間が… ありがとうございます。
子供を中絶から救いたいとか、そういう感情はないです。逆に弄ぶという感覚でもないです。

すみません、最後質問だけが読み返しても理解できませんでした。詳しくお願いしても良いですか?

  • << 277 そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。 不幸や幸せて自分で掴むものでしょ? 中絶するもしないも彼女の努力も感じません、その通り。 借金する、頭を下げて、出来ないですか?日頃の行いが悪いと出来ないかもしれないし、無ければ産むしかないでしょ?することしたわけだから、全て彼女の問題だと言うことを忘れたら、間違いになりますよ。
  • << 280 彼女には貯金いくらあると言ったのですか? ホントにあてにしてますね。 奥さんはどういう行動したのですか?まだ何もされてないのでしょうか。 彼女は仕事してますよね?給料は今はどう使ってますか?
  • << 307 私は主さんの事だけでレスしてるつもりですが… 彼女に対しては、主さんが実行したとしても 子供を産む産まないは主さんに関係ない 主さんが仕向けた事だとしても 結果的には彼女が決めた事 自己責任だと思ってます。 私なら、お腹の中の子供と関わりたくない でも主さんはあえて関わろうとしてる 人が人の人生に入る事はしんどい事 今は、その感情のままで実行出来たとしても 子供は嫌いみたいですが、この先ずっと嫌いかは分からない事 自分の子供が産まれて その時 彼女のお腹の子がどうなってるか主さんは考えないかな 万が一その子が辛い思いしてたら… 幸せかもしれない 不幸かもしれない 全く分からない事だよね 私は非情だから、自分が幸せな時にそんな事考えたくない でも生きてると色んな事に気付かされる 考えたくない事も考えたり 人は変わっていくよね 主さんに子供出来た時 思い出さないって言い切れる? それでも実行したいって思うのは No.142 に書いていた事なのかなって 関わったからなのかなって思いました 堕胎させたくないのかなって 私の思い違いでなければ堕胎は3ヶ月迄ですよね 法律上6ヶ月はおろせないよね だから彼女とは関わりたくないけど 赤ちゃんを堕胎しろとも言えない どうしていいか分からないのかなと思いました。 子供の事を考えなければ彼女のへの復讐なら 今の時点でも同じでしょう それとも彼女に愛されたいのかな 自分自身が楽で彼女が苦しむ復讐って今でしょう 何故それが出来ないのかが疑問 上記の説明で分かったでしょうか?

No.276 11/11/17 09:24
通行人267 


主さんをそうさせた彼女と不倫相手が一番悪いです。傷付いただろうし主さんが可哀想です(__)でも、今しようとしていることは最低なことです。

維持になったり憎しみからは不幸しかないですよ?冷静に考えてほしいです。


彼女が主からも捨てられて、、頼る人もいなくて、、追い込まれてもし自殺しても良かったと思えますか???
色々なパターンがあるから彼女がそうならないとは限らないですよ?


人として大人として冷静な判断ができますように(__)

  • << 282 ありがとうございます。 冷静に考えて、自分が一番スッキリするから行ってます、至って冷静です。自殺…自分が選んだ道だと思います、関係ないし。もし関係するなら浮気相手や奥さんも同等の罪です。 それに捨てた後の事なんて情報として入ってくるなんて少ないと思います。

No.277 11/11/17 09:27
通りすがり ( tq7bl )

>> 275 ありがとうございます。 子供を中絶から救いたいとか、そういう感情はないです。逆に弄ぶという感覚でもないです。 すみません、最後質問だ… そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。
不幸や幸せて自分で掴むものでしょ?
中絶するもしないも彼女の努力も感じません、その通り。
借金する、頭を下げて、出来ないですか?日頃の行いが悪いと出来ないかもしれないし、無ければ産むしかないでしょ?することしたわけだから、全て彼女の問題だと言うことを忘れたら、間違いになりますよ。

  • << 283 ありがとうございます。 考え分かって頂いてありがとうございます。
  • << 294 あなたの文章、読みにくいです💧 何度かレスしてるみたいだけど… 全部読みにくい😂 意味もちょっとわからないので… もう少し読みやすい文章にしたらどうでしょうか💧

No.278 11/11/17 09:29
もも ( ♀ QJ88Lb )


その後どうなったかとか知りたいですね。
実際、彼女が妊娠5、6ヶ月になったとき彼女を捨てれたのか。
またスレ立てて教えて下さい😩

  • << 284 ありがとうございます。 反対や中傷が多いですが、賛成してくださる方もいるので報告する予定です。読んでくださりありがとうございます。

No.279 11/11/17 09:38
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 273 妊娠4ヶ月で彼女と別れる。彼女に不倫男の会社に電話して全て話し費用を出してもらうように上司に相談するよう助言して別れる。彼女が訴えられようと… ありがとうございます。
彼女が自ら会社に相談という案もこっちにはとばっちりが来ず、男には大ダメージを受けそうで良いですね。組み込めそうだった考えてみます。ありがとうございます。

No.280 11/11/17 09:38
専業主婦94 

>> 275 ありがとうございます。 子供を中絶から救いたいとか、そういう感情はないです。逆に弄ぶという感覚でもないです。 すみません、最後質問だ… 彼女には貯金いくらあると言ったのですか?
ホントにあてにしてますね。

奥さんはどういう行動したのですか?まだ何もされてないのでしょうか。


彼女は仕事してますよね?給料は今はどう使ってますか?

  • << 286 ありがとうございます。 約1200万です。通帳見せてしまいました。失敗した…口で100万ぐらいって言っておけば良かったです。 一般的には少ないと思いますが、彼女的には凄かったらしく目が笑ってました。腹立つ。 彼女の収入は毎月の支払いで消えていると思います。ただ俺の家に引っ越しさせたので家賃が浮いて、それを病院代や細かな出費にあてていると言ってました。 奥さんはよくわからないです。彼女にも連絡ないみたいだし、弁護士とかに頼んでるのかな…ま~良いです。

No.281 11/11/17 09:59
通行人269 

これって作り話?
もしくは妄想?


彼女もう4ヶ月ぐらいだよね。

なら検診だって行ってるし、母子手帳も作ったし、親にも言ってる筈。
結婚話や新居の話も出るだろうし。

事実なら彼女の回りが変わり始めてますよね。

何かその辺のリアリティーさがないんだよね。
主が敢えて避けてる印象がある。

  • << 289 ありがとうございます。 作り話と疑われてもしかたない話ですよね…他人が同じ相談してたら、残念っ!って笑って全部レス読んでる自分が想像できます。 あなたに信じて貰う必要性がないですが、説明します。 彼女の親には付き合っている時から会った事あり良くご飯とか食べさせてもらってました。そんな仲なのでドラマのようなしっかりした、娘さんを下さいとかなく。ただ子供産んでやって行くのね?と聞かれたから、はいって返事しただけです。その後も普通に過ごしました。 新居は、俺の家に呼びました。捨てた時帰る家もなく困る姿が笑えませんか?準備がと言っても情けかけずすぐに追い出します(笑) 入籍は仕事が出来なくなってから入れようと説明し納得してます。 問題はもうすぐ3ヶ月なので母子手帳の父親欄だけなんですよね…。 あと何を説明したら良いですか?ま~さっきも書きましたがあなたに信じて貰わなくても結構ですけどね…ありがとうございます。

No.282 11/11/17 10:06
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 276 主さんをそうさせた彼女と不倫相手が一番悪いです。傷付いただろうし主さんが可哀想です(__)でも、今しようとしていることは最低なことです。… ありがとうございます。
冷静に考えて、自分が一番スッキリするから行ってます、至って冷静です。自殺…自分が選んだ道だと思います、関係ないし。もし関係するなら浮気相手や奥さんも同等の罪です。
それに捨てた後の事なんて情報として入ってくるなんて少ないと思います。

No.283 11/11/17 10:10
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 277 そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。 不幸や幸せて自分で掴むものでしょ? 中絶するもしないも彼女の努力も感じません… ありがとうございます。
考え分かって頂いてありがとうございます。

No.284 11/11/17 10:15
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 278 その後どうなったかとか知りたいですね。 実際、彼女が妊娠5、6ヶ月になったとき彼女を捨てれたのか。 またスレ立てて教えて下さい😩 … ありがとうございます。
反対や中傷が多いですが、賛成してくださる方もいるので報告する予定です。読んでくださりありがとうございます。

No.285 11/11/17 10:16
通りすがり ( tq7bl )

復讐なら、彼女は、2年も二股を掛けていた、はっきり言って酷いです。しかも妊娠して中絶費用が無いから、相談したからわかった。彼女も愛してなかったしまでは、わかりますが?彼が愛してなかったから、不倫したんですか?器が小さいから不倫したんですか?なら、何故隠すんですか?嫌いなら嫌いと何も結婚してるわけでは、ないし。命を弄ぶ行為をしたのも彼女達だし、中絶しょうとしたんだよね?金無いから駄目だったわけで。そんなんで?子供を妊娠したね?子供を産んで人一人の命の重みを不倫した二人が考えなさい。
不倫を2年も隠し、妊娠しなかったら、続行しょうとした彼女の方に怖さを感じるよ

  • << 293 ありがとうございます。 本当に仰る通りです。彼女のが悪です。 他に男と遊びたいなら普通にフってから遊べば誰も文句はないし、俺も彼女をつなぎ止めとく魅力が無かった、器がなかったと言われても納得できましたしその通りだと思います。むしろそんな事で悩まないし相談すらしないです。それを浮気してから、魅力・器がどうとか言われても腹立つと思いませんか?すみません、関係ないのに愚痴ってしまいました。

No.286 11/11/17 10:29
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 280 彼女には貯金いくらあると言ったのですか? ホントにあてにしてますね。 奥さんはどういう行動したのですか?まだ何もされてないのでしょ… ありがとうございます。
約1200万です。通帳見せてしまいました。失敗した…口で100万ぐらいって言っておけば良かったです。
一般的には少ないと思いますが、彼女的には凄かったらしく目が笑ってました。腹立つ。

彼女の収入は毎月の支払いで消えていると思います。ただ俺の家に引っ越しさせたので家賃が浮いて、それを病院代や細かな出費にあてていると言ってました。

奥さんはよくわからないです。彼女にも連絡ないみたいだし、弁護士とかに頼んでるのかな…ま~良いです。

  • << 291 主さん、絶対に子供は主さんのじゃないよね?ゴムは最初から最後までちゃんと使った? 私の友人は避妊したのに妊娠したって騒いでたけど良く聞いたら途中からの使用だったよ。それ避妊じゃありません😢 ちなみに私は旦那と一度も中だししてないのに子供二人います。ゴムは使ったり使わなかったりですが中にはだしてません。まぁ旦那だからいいですが。旦那は自分の精子が強いんだと喜んでます。。私は私で妊娠しやすいのかと悩んでます💦 彼女相当図々しいですが、それは赤ちゃんがまだ主さんの赤ちゃんの可能性があるからではないですか? もし主さんの子供だった場合はちゃんと結婚するの?ちゃんと愛していられるの?私が男なら無理です。でも生まれたら責任があるよ。6ヶ月で捨てるって話ですが、避妊していても性交渉があった時点で関係なくないし、100%の避妊はないのだから、関係ないから別れるのは無理では?生まれて遺伝子検査して違うとなったら、やっぱり辛いって別れるなら分かるけど。遺伝子検査するまでもなく主さんに似てたりして。 そこは大丈夫ですか? 復讐はもうすると決めてるみたいなので何も言いませんが、何を根拠に絶対大丈夫と思ってるのかな?彼女は主さんが父親の可能性も視野にいれてる気がしてならないです。そうじゃないなら図々しいにも程がある

No.287 11/11/17 10:42
通りすがり ( tq7bl )

中絶大国日本
彼女が中絶していても隠して結婚した人も有れば、言う人もいるでしょう、過去の事とは、わかってもいい気分は、しませんよね。結婚したら仕方ないですが。普通に汚点ですから。
女性は、自分の身体を大事にしてください。そして、そうなったら、少なくとも裏切り行為で関係ない人に金の無心までしないでくださいね、最低の上塗りばかりを

  • << 295 ありがとうございます。 結婚してないのにゴム無しでやる時点で大切にしてないですよね、それをさらに浮気で…。クズの極みです。

No.288 11/11/17 10:45
通行人288 

女はバカな生き物だね!
①②を徹底的にやればいいと思う!

  • << 296 ありがとうございます。 当初通り中絶出来なくなってから捨てる予定です。 相手の男の会社に彼女を使ってバラすとアドバイスありましたが、他にも案あったらよろしくお願いします。

No.289 11/11/17 10:48
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 281 これって作り話? もしくは妄想? 彼女もう4ヶ月ぐらいだよね。 なら検診だって行ってるし、母子手帳も作ったし、親にも言って… ありがとうございます。
作り話と疑われてもしかたない話ですよね…他人が同じ相談してたら、残念っ!って笑って全部レス読んでる自分が想像できます。

あなたに信じて貰う必要性がないですが、説明します。
彼女の親には付き合っている時から会った事あり良くご飯とか食べさせてもらってました。そんな仲なのでドラマのようなしっかりした、娘さんを下さいとかなく。ただ子供産んでやって行くのね?と聞かれたから、はいって返事しただけです。その後も普通に過ごしました。

新居は、俺の家に呼びました。捨てた時帰る家もなく困る姿が笑えませんか?準備がと言っても情けかけずすぐに追い出します(笑)

入籍は仕事が出来なくなってから入れようと説明し納得してます。

問題はもうすぐ3ヶ月なので母子手帳の父親欄だけなんですよね…。

あと何を説明したら良いですか?ま~さっきも書きましたがあなたに信じて貰わなくても結構ですけどね…ありがとうございます。

  • << 292 まあ、仕方ないね。 金に目が眩んだのが原因だろうね。 不倫して中絶相談と彼方しかいないの意味がわかったよ。 ⬆ 普通に隠すよ、これが本当なら😨 まるでドラマの台詞と内容みたいで、びっくらこいた😂 親がいるから、何とかなるでしょ、追い出されても。 しかし、女は、恐るべし。不倫男よ地獄へ行くのね。

No.290 11/11/17 10:52
通行人24 

>> 289


彼女の親は主さんの子じゃないって知ってるの?


母子手帳の父親欄何て 本人が勝手に書き込むだけだから問題ないよ



  • << 297 ありがとうございます。 相手の親には言ってないと思います。彼女には一生隠しといた方が子供為だよと最もらしい話をしました(笑)

No.291 11/11/17 10:56
専業主婦178 

>> 286 ありがとうございます。 約1200万です。通帳見せてしまいました。失敗した…口で100万ぐらいって言っておけば良かったです。 一般的には… 主さん、絶対に子供は主さんのじゃないよね?ゴムは最初から最後までちゃんと使った?
私の友人は避妊したのに妊娠したって騒いでたけど良く聞いたら途中からの使用だったよ。それ避妊じゃありません😢
ちなみに私は旦那と一度も中だししてないのに子供二人います。ゴムは使ったり使わなかったりですが中にはだしてません。まぁ旦那だからいいですが。旦那は自分の精子が強いんだと喜んでます。。私は私で妊娠しやすいのかと悩んでます💦
彼女相当図々しいですが、それは赤ちゃんがまだ主さんの赤ちゃんの可能性があるからではないですか?

もし主さんの子供だった場合はちゃんと結婚するの?ちゃんと愛していられるの?私が男なら無理です。でも生まれたら責任があるよ。6ヶ月で捨てるって話ですが、避妊していても性交渉があった時点で関係なくないし、100%の避妊はないのだから、関係ないから別れるのは無理では?生まれて遺伝子検査して違うとなったら、やっぱり辛いって別れるなら分かるけど。遺伝子検査するまでもなく主さんに似てたりして。
そこは大丈夫ですか?
復讐はもうすると決めてるみたいなので何も言いませんが、何を根拠に絶対大丈夫と思ってるのかな?彼女は主さんが父親の可能性も視野にいれてる気がしてならないです。そうじゃないなら図々しいにも程がある

  • << 299 ありがとうございます。 彼女から聞いた話ですが、浮気相手とは毎回生でやってて中出しとかもあったらしいです。彼女はそんなすぐに出来ないでしょと思っていたみたいです。 俺は子供嫌いで、出来てしまって人生狂ったらそれこそ虐待したりや中絶を進めたりをすると自分でも思うので100%ゴムは着けてます。 客観的に確率からして99%以上浮気相手の子だと思いますし、DNA鑑定して俺の子供だったら育てるとか一緒に住むとかの責任の取り方はしたくないですが、慰謝料養育費は言い値を一括で払って納得させます。

No.292 11/11/17 11:02
通りすがり ( tq7bl )

>> 289 ありがとうございます。 作り話と疑われてもしかたない話ですよね…他人が同じ相談してたら、残念っ!って笑って全部レス読んでる自分が想像できま… まあ、仕方ないね。
金に目が眩んだのが原因だろうね。
不倫して中絶相談と彼方しかいないの意味がわかったよ。

普通に隠すよ、これが本当なら😨
まるでドラマの台詞と内容みたいで、びっくらこいた😂
親がいるから、何とかなるでしょ、追い出されても。
しかし、女は、恐るべし。不倫男よ地獄へ行くのね。

  • << 340 ありがとうございます。 実家でお世話になって暮らすのも良いですね。家賃やら光熱費やら浮きますもんね、彼女の給料でも生活できるかも。

No.293 11/11/17 11:05
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 285 復讐なら、彼女は、2年も二股を掛けていた、はっきり言って酷いです。しかも妊娠して中絶費用が無いから、相談したからわかった。彼女も愛してなかっ… ありがとうございます。
本当に仰る通りです。彼女のが悪です。
他に男と遊びたいなら普通にフってから遊べば誰も文句はないし、俺も彼女をつなぎ止めとく魅力が無かった、器がなかったと言われても納得できましたしその通りだと思います。むしろそんな事で悩まないし相談すらしないです。それを浮気してから、魅力・器がどうとか言われても腹立つと思いませんか?すみません、関係ないのに愚痴ってしまいました。

No.294 11/11/17 11:10
ベテラン主婦162 

>> 277 そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。 不幸や幸せて自分で掴むものでしょ? 中絶するもしないも彼女の努力も感じません… あなたの文章、読みにくいです💧

何度かレスしてるみたいだけど…

全部読みにくい😂

意味もちょっとわからないので…

もう少し読みやすい文章にしたらどうでしょうか💧

  • << 341 ありがとうございます。 レスして頂いてる立場なのでしっかり読んで一応理解してます。ありがとうございます。

No.295 11/11/17 11:14
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 287 中絶大国日本 彼女が中絶していても隠して結婚した人も有れば、言う人もいるでしょう、過去の事とは、わかってもいい気分は、しませんよね。結婚した… ありがとうございます。
結婚してないのにゴム無しでやる時点で大切にしてないですよね、それをさらに浮気で…。クズの極みです。

No.296 11/11/17 11:18
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 288 女はバカな生き物だね! ①②を徹底的にやればいいと思う! ありがとうございます。
当初通り中絶出来なくなってから捨てる予定です。

相手の男の会社に彼女を使ってバラすとアドバイスありましたが、他にも案あったらよろしくお願いします。

No.297 11/11/17 11:20
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 290 彼女の親は主さんの子じゃないって知ってるの? 母子手帳の父親欄何て 本人が勝手に書き込むだけだから問題ないよ … ありがとうございます。
相手の親には言ってないと思います。彼女には一生隠しといた方が子供為だよと最もらしい話をしました(笑)

  • << 300 では いざとなったら真実を話し でもやっぱり自信なくなったと涙ながらに訴えれば 相手親に責められる事もないですね 私は極悪人でもないし復讐と名の付く物を肯定もしません しかし 復讐と言葉にしているからみんな過敏反応していますが これは復讐ではなくお灸を据えるんだと思います 人を裏切り しゃあしゃあとしてる人には何らかの酬いがなければいけないと思います 主さんのやろうとしている事は決していい事ではないかも知れない でも 私も信じた人に裏切りを受けたくちです そうしなきゃ割りきれない気持ちも痛いほど分かるから… やられた人にしかわかりませんよね 主さんが受け入れようと受け入れまいと 産むか産まないか決めるのは彼女の責任です 主さんから例え今すぐ見捨てられても お金がなくて困るなら 不倫相手に自分で直談判するのが筋です 主さんが受け入れたとしても お断りして不倫相手に交渉する選択肢もあったはずです こんな大切な事を相手の言動だけで ほいほい流されるのは彼女の責任だと私は思います

No.298 11/11/17 11:33
通行人107 

彼女を困らせる事が主さんの言う復讐と言うならば、散財させてから振るのがいいだろうね。
クリスマスが近いけど、主さんは彼女へ赤ちゃんモノをプレゼントして産む決意を固めてあげれば❓
母性を引き出してから別れてあげたらいいじゃん。
中絶にしろ、産むにしろ、お金がないと何も出来ない。あとは上手く既婚者に擦りよるように少しずつ仕向けいけば❓
『やっぱり父親なんだし…』って事を刷り込んでいけばいい。
赤ちゃんを産んだ時に主さんから貰った赤ちゃんモノを使って、さらに彼女は後悔するでしょう。

  • << 342 ありがとうございます。 面白い方法ですね、クリスマスプレゼント…どうせ別れるなら安い物が良いです。むしろあげないで、プレゼントなんか望める立場ではない事を思い知らした方が良いですよね。 指輪・結婚式・新婚旅行など、彼女は妄想する事がいっぱいあるみたいです(笑)少し前から旅行会社などのカタログや雑誌のブランド指輪のページなど無意味に開いたままとかが目につきます。残念な女だ…

No.299 11/11/17 11:35
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 291 主さん、絶対に子供は主さんのじゃないよね?ゴムは最初から最後までちゃんと使った? 私の友人は避妊したのに妊娠したって騒いでたけど良く聞いた… ありがとうございます。
彼女から聞いた話ですが、浮気相手とは毎回生でやってて中出しとかもあったらしいです。彼女はそんなすぐに出来ないでしょと思っていたみたいです。
俺は子供嫌いで、出来てしまって人生狂ったらそれこそ虐待したりや中絶を進めたりをすると自分でも思うので100%ゴムは着けてます。

客観的に確率からして99%以上浮気相手の子だと思いますし、DNA鑑定して俺の子供だったら育てるとか一緒に住むとかの責任の取り方はしたくないですが、慰謝料養育費は言い値を一括で払って納得させます。

  • << 301 詳しく説明ありがとうございます。 それなら私も浮気相手の子供の可能性が非常に高いと思います。 できたら復讐は思い止まって欲しいですが、彼女は救いようがないですね。 多分あまり深く考えない上に今まで、のほほんと人に裏切られたりせずに生きてきたんだろうな。ある意味純粋だと思う。人の言うことをホイホイ信じて。不倫相手がゴムしないでいいよね?うん💓彼氏が謝罪してこいって言ったらバカ正直に謝罪して。今まで困った事があったら周りが解決してくれて生きてきたんだろうな。彼女は若いのかな。 でもバカだな😢 主さん、主さんのしている事は本当に酷い事です。後々主さんが後悔する可能性もあります。でも、この後どうなるか凄い気になります。元々部外者な主さんが、無理矢理当事者にされかねない事態に足を突っ込んでいる危険性は自覚してくださいね。彼女も誰も助けてくれない状況になったらようやく自分で考えるかな。

No.300 11/11/17 11:56
通行人24 

>> 297 ありがとうございます。 相手の親には言ってないと思います。彼女には一生隠しといた方が子供為だよと最もらしい話をしました(笑)


では いざとなったら真実を話し
でもやっぱり自信なくなったと涙ながらに訴えれば 相手親に責められる事もないですね


私は極悪人でもないし復讐と名の付く物を肯定もしません しかし

復讐と言葉にしているからみんな過敏反応していますが これは復讐ではなくお灸を据えるんだと思います

人を裏切り しゃあしゃあとしてる人には何らかの酬いがなければいけないと思います
主さんのやろうとしている事は決していい事ではないかも知れない
でも
私も信じた人に裏切りを受けたくちです

そうしなきゃ割りきれない気持ちも痛いほど分かるから…


やられた人にしかわかりませんよね


主さんが受け入れようと受け入れまいと
産むか産まないか決めるのは彼女の責任です


主さんから例え今すぐ見捨てられても
お金がなくて困るなら
不倫相手に自分で直談判するのが筋です
主さんが受け入れたとしても お断りして不倫相手に交渉する選択肢もあったはずです


こんな大切な事を相手の言動だけで ほいほい流されるのは彼女の責任だと私は思います



  • << 343 ありがとうございます。 全くその通りです。分かって下さり、スッキリです。 復讐じゃなくお灸を据えると言う表現だったら不愉快になる人も少なかったかもしれないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧