注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼女と男に大ダメージを

レス500 HIT数 70607 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♂ )
11/12/07 02:37(更新日時)

1ヶ月前から付き合って3年程の彼女に復讐してます。同じ会社の既婚者と2年程不倫し妊娠してしまったけど、男は中絶費用も出せないし離婚する気はないと喧嘩別れしたそうです。彼女も毎月の給料は全部使う女でたったの15万すら貯金がなく実家も頼れなく泣きつかれてしまいました。最初は愕然とし今までの付き合いはなんだったんだと悲しかったのですが、1日もしたら絶対に許せない気持ちで彼女をどん底に落としたいとしか考えなくなりました。4日後に彼女にお前の子供には変わりないから産んで欲しいと伝えたら泣いてました。条件として相手の奥さんにもバラし大人としてケジメをつけるという事です。彼女と同様に男も許せません。彼女が慰謝料請求されるし俺に迷惑かけたくないと渋りましたが、ケジメもつけないのに今後信用するのは難しいと言ったら了解し先々週、男の家に謝りに行きました。今頃向こうは向こうで地獄だろうな(笑)彼女はこれで俺が少し納得したと思っているみたいで安心してます(笑)もちろん俺には払うつもりはなく彼女が妊娠6ヶ月ぐらいになったら捨てるつもりです。相手の奥さんから慰謝料請求され自分は安月給で捨てられた不倫相手の子供を一人で育てていく。運が良かったら向こうが別れて男と結婚できるかもしれないが、笑える程苦労しそうな夫婦になると思います。
①中絶するつもりだった覚悟ない出産をし一人で育てる。
②貧乏なのに慰謝料を払っていかないといけない。
他にも良い仕返しの仕方があったら意見お願いします。日々の細かい仕返しとか圧力とかはかけるつもりは無いです、彼女が耐えかねなくなり中絶すると言ったら作戦が台無しなので…。

No.1704176 11/11/14 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 11/11/14 10:35
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主さんの気持ち すごいわかります。 でも、子供を持つ 親の私としては、 子供が可哀想です😖 中絶がいいとは思いません。でもそんな中… ありがとうございます。
元々子供は好きじゃなく、公共の場での子供の声とか態度や親の子供に対する対応の悪さに苛立ちしか覚えません。

他の方法とは何がありますか?良い案だったら止めます。

  • << 24 質問させて下さい スレ文の中で 相手の家に謝りに行った とありますが 誰に対して何を謝りに行ったんですか?

No.22 11/11/14 10:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女のことは憎んでもかまわない。 だけど生まれてくる赤ちゃんの人生を弄ばないでください!! あなたが受け入れないなら、彼女は産まない… ありがとうございます。
たしかに俺が受け入れなかったら産まなかったかもしれないと思います。でも産んだ後も離婚・死別など色々あると思います、親になる人はそれらの想定も覚悟があって産むんだと思います。だから少なからず彼女にもそういう覚悟はあると思います。ましてや俺の子供じゃないのだから。そういう覚悟もなく、俺の優しい気持ちに惑わされて産む決意をしただけならただのアホですよ。今後の苦労も想定せず…。

  • << 31 産むときめた条件が、はじめから違います。 あなたありきで彼女は産むと決めたのですから。 あなたは産む前に、結婚する前に、捨てるのでしょう? 私たち母親が想定する離婚、死別とは、まるごと違います。 三年も付き合い、あなたは彼女をそういう覚悟をもった女性に育てられなかった。 赤ちゃんはあなたの子供じゃない。それならなおさらに、あなたは赤ちゃんの命に、関わるべきじゃない。 産んでくれ、と言った時点で、あなたは赤ちゃんが生きている限り、責任から逃れられなくなる。 母親は産んでくれと言った男がいたのに、その男はお母さんと赤ちゃんを捨てたのよ、と、赤ちゃんに教え込んで育てるでしょう。 そしてあなたの憎しみは風化しても、赤ちゃんは育ちつづけます。 いつかあなたが別の家庭をもち、子供をもったときに、あなたとあなたの家族の前に、あなたが生まれてくることを許した赤ちゃんが、現れるでしょう。あなたを憎んで育てられた赤ちゃんが。 そのとき、奥さんとこどもは、あなたの非道にどう思うでしょうか。 あなたはすっかり忘れても、命は消えません。 あなたが、あなたが、あなたが産め、と言ったのだから。 これは事実だから、一生消えません。 言われて仕方ありません。 そんな重たい人生でいいんですか?自分のこどもでもない赤ちゃんの人生に関わる覚悟はありますか? いまなら終われる。 でも、そのままなら、一生終わりません。 彼女に、今からでも、子供を育てるつもりはない、ば~か。位はちゃんと話してください。 あなたの頼りがなくなって、それでも産むかは彼女次第。あなたは赤ちゃんに、なんの関係もなくなります。 いまから暴露しても、それなりの効果は得られるはずですよ。 あなたまでもが罪に、手を染めることはないのです。

No.25 11/11/14 10:47
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 3 そんな事して何か意味がありますか? そんな事して後々 一番苦しむのは主さん 主さんの復讐するやり方の意味がわからない ありがとうございます。

意味ですか…ただの腹いせだと思います。

他に満足する腹いせがあるならそれを実行したいです。

  • << 62 主さんが満足する腹いせはないと思います ねぇ主さん その女性の事ばかり考えるのは時間の無駄 周りを見たほうがいいよ 主さんの事好きな人がいるかもしれない 主さんが好きになる人がいるかもしれない 恋愛以外でもね 楽しい事があるかもしれない なのに、そんな事考えてたら時間がもったいないよ 人生なんてあっという間 十年一昔前ってね そうだと思うよ 熱くならないといけない人には熱くなって そうじゃない人に熱くなる必要はないよ 人生楽しんだほうがいいよ😊

No.38 11/11/14 11:43
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 4 主さん辛かったですね。こんな裏切りないですよね。 でも復讐は、本当に主さんの本心ですか。 本心は葛藤してますよね。 裏切った彼… ありがとうございます。

本心かと聞かれると、たぶん本心です。本心じゃなかったら思いつくだけで行動には移さないと思うからです

No.45 11/11/14 12:12
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 5 彼女に復讐したくなる気持ちはわからなくもない。 裏切られたのだから。 でも新しい命を利用する権利は主にはない。 勘違いするな。 ありがとうございます。

たしかにその子供を弄ぶ権利はないですよね…分かっていてやってます。
他に怒りが収まる方法や許せる方法があるなら教えてください。納得出来たら止めれると思います。

  • << 56 今分かって良かったと思う事です。 彼女がもっと強かな女で、主さんの子供が出来たと偽り結婚し、子供に情が沸いてから本当の事を知ったら? 主さんの親も巻き込む大騒動になりますよ。 そう思えば、今「後の事は自分で考えろ」とさっさと別れて忘れるのが一番賢い方法だと思いますが。 不倫も妊娠も彼女の問題。 主さんはただ彼女に浮気されていただけ。 彼女に浮気されて許せないから別れる…世の中にはごまんとある話。 取り立てて復讐が必要とは思わない。

No.46 11/11/14 12:19
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 6 主と付き合い始めた後からの不倫なんだろ 主は自分が甲斐性無しだって自覚してるのかい 醜いなあ 俺なら主から慰謝料取るくらいの入れ知恵してや… ありがとうございます。
俺と付き合い出して1年後だと聞いてます。

甲斐性無しで浮気されたのでしょうか…少なからずそれも理由としてあるかもしれませんが。浮気して中出しを許す女に甲斐性がどうのこうのと言われなくないですし、甲斐性無し男と言われても悔しくもなんとも思いません。むしろ相手の男のが無いと思います(笑)

No.48 11/11/14 12:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 7 似たような同調意識を持つリスナーに呼び掛けて道連れが欲しいようですが、そこまで卑しい性根は持ち合わせてないし人を恨んだ分だけ貴方も恨み返され… ありがとうございます。
俺も地に墜ちたらそれまでの男だと受け入れますが、ま~大丈夫だと思います。

No.57 11/11/14 12:59
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 8 付け足し 主さんが幸せになった時 子供が産まれた時 自分のした事に辛くならない? ありがとうございます。
たぶん数年したら忘れると思います。それに子供嫌いなので、つくるかも微妙です。

No.59 11/11/14 13:05
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 9 これが本当の話しなら、おまえ最悪。 たかが彼女に、不倫されていたぐらいで。 器小さすぎ、おまえのやっている事は、ガキ以下… ありがとうございます。

器小さくても結構です、それが?って感じです…なんの役にも立たないただの見栄っ張りの物差しではないのでしょうか?ま~俺には小さいが器はあるんですね。良かった。

No.84 11/11/14 16:02
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 10 あ~あ… 病んじゃってんよ 主 かわいそうに⤵⤵⤵ 彼女や その浮気相手がどーなろーが 構わんが 子供や 浮気相手の奥さんや … ありがとうございます。

No.85 11/11/14 16:05
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 11 このまま彼女さんに優しくし、 6ヶ月経たら彼女さんを捨てていいと思います。 ありがとうございます。
そのつもりで今やっています。もし他に方法があったら助言お願いします。

No.87 11/11/14 16:13
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 12 主、こわい… なんかドロドロな女みたい😅 ありがとうございます。
たしかに…。

No.88 11/11/14 16:21
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 13 彼女を追い詰め過ぎない方がいいよ いつか主にもとばっちりがくるかもしれないよ ありがとうございます。
仕打ちあるかもしれませんが、それでも良いです。もう充分すぎる程の仕打ちを受けましたから…。

No.89 11/11/14 16:31
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 14 復讐したくなるほど、彼女を愛していたんですね。 辛いですね。 一般的に浮気は許されません。 彼女のした行為は犯罪です。 罪を犯したな… ありがとうございます。
そうですよね、相手の奥さんは金という見返りがあるけど、赤の他人の俺には怒りを収める方法が何もないです。だからこの方法で苦しみを与えたいです。

産まれるまで一緒にいる気はないです。中絶できなくなるタイミングで捨てて縁を切ります。

  • << 95 だから縁は切れないって💢💢💢 命も縁も、簡単に考えてるんだろうけどね。 主さんが彼女からすっきり離れられないように、彼女も主さんに最上の復讐をするまで離れない。 もしかしてそれを望んでるの?こんなことされても、まだ彼女と深く関わっていたいなんて、すごくみっともないよ。 主さんの結婚式に乱入したり、会社にきたり、新しい彼女を脅したり、主さんの人生を邪魔する色々な方法を考えて復讐するんじゃない。女の執念はすごいから。死んでも離れない。生き霊もある。主さんとり憑かれるよ、ほんと。 これ以上ない仕打ちなんてないよ。苦しみに上限なんてないから。主さんが、何にも関係してない、いまが、いかに幸せかわかるよ、復讐の後で。 ご両親も悲しむだろうに。人様の赤ちゃんの命を弄ぶ息子に。その業の深さに。 何度もいうけど、赤ちゃんを、命を弄ぶな!!!目を覚ませバカヤロウ!!!傷ついたのが自分だけなんて思うなコノヤロウ!!! 自分のタイミングで簡単に縁きれると思ってるアマチャン野郎が!!! あっちの奥さんなんてもう結婚してるんだから、お前の何倍悔しいと思ってんだよ!!お前と彼女と違って、婚姻届っつう法的契約結んでんだよ! 簡単に縁きれる程度に考えてる関係のくせに、その程度の関係のくせに、大の男がなんだその様は!!! その程度の思いで、お前は命にあたるのか!? 浮気されても潔く、幸せになってる男は何人もいるぞ!!バカヤロウが! 何度もいう!赤ちゃんにあたるな!!命にあたるな!!命を弄ぶな!! お前は赤ちゃんの父親じゃない!!彼女を責める権利はあっても、赤ちゃんの命に関わる権利はないんだぞ!! 勘違いするなバカヤロウが!! 赤ちゃんが可哀想だろうが…!!!

No.91 11/11/14 16:40
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 15 あなた、最低ですね。 命をなんだと思ってるのですか? あなたの復讐をはらす為の道具ではないのですよ。 彼女に対する気持ちは分かるけど、赤ち… ありがとうございます。
命を利用するとかそんな大事に考えてません。だって殺すわけでもないんだから…
むしろ命を軽く考えてるのは彼女と浮気相手ではないでしょうか?産ます事も出来ない立場なのに中出ししたり、産む覚悟もないのに中出しさせたり…普通に考えたら子供できるでしょ。出来たら出来たでお互い責任もとれない、こっちのが軽く考えてると思いませんか?

  • << 98 嘘ついた時点で、もう命に関わってるんだよ💢おろせなくしてるのが今はお前なんだよ💢大事なんだよ💢💢 大事になってるの気づけよ💢💢💢 覚悟なくそんな大それたことしようとしてるわけじゃないだろう💢💢💢💢 彼女は命を軽く考えてるさ。誰がみても明らかだ💢 でもいまの状況じゃお前も全く同じ!なんだよ💢 きづけ!自覚しろ! 殺す訳じゃないんだし…って、いまお前がしようとしてるのは同じことだぞ? 噂はいくら当事者がつくろっても、無駄だぞ? みんなお前には、災難だったね、大変だったね位しか言わない。裏では面白おかしくなってくんだよ💢 対策済みなんて、非道な事実の前には、白々しいだけで無意味だぞ💢
  • << 104 利用してるじゃないですか。 中絶できなくなるまで待ってから捨てるんでしょ? 赤ちゃんの親になるつもりがあるかのように彼女に接しているでしょ? お腹の赤ちゃんを利用してるじゃないですか。 彼女や不倫男は無責任だけど、あなたも同じですよ。 どこに違いがありますか?
  • << 108 主が正論 不倫して簡単に中絶を考えているアホ共が悪い。 生まれてくる子供の将来が不幸になる?親がいなくても立派に幸せになれる子供達も沢山いる。施設で育っても生きてるだけで幸せだ。彼女が自殺しても自業自得。
  • << 110 私も主さんが復讐のために子供を巻き込もうとしていることは、良いことだとは思えないけれど、彼女が一番最悪だと思う。 生むなら、父親でもなく、二股かけていた男に優しい言葉をかけられたからとかそんな生易しい気持ちで決めるなと思います。 主さんがいてもいなくても生み育てる覚悟がないなら、初めから不倫男と避妊せずにするなよって思います。 主さんが彼女をいつ見限ろうと、正直主さんの自由だし。 恨むなら主さんじゃなくて相手の不倫男を恨めばいい。だらしない自分を恨めばいい。

No.92 11/11/14 16:44
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 16 主サンは、 みっともない腐った女の心を持ってますね。 不毛な復讐は、直ちに止めませんか? そうしなきゃ、彼女の子は主サンの子だと噂されかねな… ありがとうございます。
先ほども女みたいと言われました…。

噂ですか、あとからみんなに言うフレーズは考えてあり一応対策済みです。ありがとうございます。

No.96 11/11/14 17:01
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 17 あんたってさー、よっぽど自分が可愛いんだね。傷ついたのはわかるけど、いちいち復讐するのは、どうかな、。あんたに少しでもプライドがあるんなら、… ありがとうございます。
良い男だったら浮気されないという考えは間違いだと思います。良い男になりなよって言いますが、上には上がいます。誰が頂点なんですかね?その頂点とみんな浮気するんですか?この考えだと、その頂点の男が何股になるんですか?
だから良い男になれば浮気されないとかくだらない考えは聞きたくありません。結局する奴はどんなに理想の相手がいてもするでいいと思います。
なのでそんな相手にお金をあげても俺の価値は上がらないでしょうから、プライド無しで大丈夫です。

No.100 11/11/14 17:22
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 18 彼女に2年も浮気されてたんだ… しかも相手は既婚者で妊娠まで… 腐った女だね 自分の周りには自分と同じレベルの人間が寄り付くって言う… ありがとうございます。

本当に腐った女です。
次からは腐ってない女を見つけます。

No.101 11/11/14 17:27
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 19 気になったのが、どうしてお腹の子は不倫相手の子だと確定なんですか?主さんの子供の可能性もあるのでは? 彼女さんが不倫してる2年の間は、主さ… ありがとうございます。
たしかにそうですね。でも浮気相手とは生で、俺はでき婚とか考えられないので毎回着けていました。客観的に見て99%以上浮気相手の子供じゃないでしょうか?
本人も浮気相手の子供だと思うから、先に浮気相手に話に行ったわけですし。それでももし俺の子供だったらその時考えます。

No.125 11/11/14 20:23
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 20 主は中絶される命を救おうとしてるやん(笑っ 不倫して出来た女の子供を主が育てる義理はない 子育ては甘くないからね お腹の子供は彼… ありがとうございます。
中絶から救うとかではないと思います。そんな優しい気持ちはないんです…。

No.127 11/11/14 20:29
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 23 やってやったらいいよ。バカな不倫女に。徹底的に復讐してやんな。 赤ちゃんは女が一人で育てることになってしまうけど、命は守って貰えるからね…… ありがとうございます。
彼女が今後改心しようがしまいが興味ないんです…別れるつもりなので。
ありがとうございます、一応予定通りなんですが、一つ問題があるんです。

No.129 11/11/14 20:38
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 24 質問させて下さい スレ文の中で 相手の家に謝りに行った とありますが 誰に対して何を謝りに行ったんですか? … ありがとうございます。
相手の家に行き、奥さんに不倫してましたと謝るように言いました。
バラすとかではなく謝罪という名目で行ってもらいました。
これで向こうの奥さんが怒ったら慰謝料請求されるし、慰謝料いらないから関わらないで欲しいだけだったらそれも良し。
ただ向こうには不倫は伝わったのでそれでオッケーです。

No.130 11/11/14 20:53
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 26 再です。あんたの命とられたわけじゃないんだから、いさぎよく別れてやり。 彼女も女として最低やけど、あんたが、復讐なんてしたら、同じ土俵に上… ありがとうございます。
心が黒くなると言いますが、逆に我慢してる方が黒くなりそうです。ずっと忘れられずに憎み続けてるかもしれません、だったら復讐してスッキリしたいです。

No.132 11/11/14 21:00
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 27 あちらの奥様が 旦那様の血をひくお子さんを産むことを許すでしょうか。 私なら 慰謝料請求よりも出産を阻止します。 ありがとうございます。
一応、彼女に…認知はいらない。養育費はいらない。慰謝料は払う。を言ったら奥さんに誠意は通じるよ!と入れ知恵したらしっかり言ったみたいです(笑)
俺の言うこと聞いて、そんなに捨てられたくないのかな?だったら最初から裏切らなければ良いのに…

No.133 11/11/14 21:08
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 28 すごいですね… まぁ、彼女は主に捨てられたら自殺でもするんじゃないですか? 主の子を妊娠して捨てられた、一人では生きていけない、お腹の子と… ありがとうございます。
自殺は…しないでしょう。何より楽しい事が大好きな人なので、だから子供で自由を制限させる事が彼女にとっては最大の苦痛だと思います。

親とか知人は問題ないのですが、一つだけ母子手帳だけが良い案が浮かびません。籍は産まれる直前で良いねと話てあるんですが、母子手帳だけがね…

No.134 11/11/14 21:13
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 29 主さん頑張れ!! お腹の赤ちゃんを殺そうとしてる女から、命を助けてやるんだ!! 主さんは、半年後から合コン頑張って可愛い彼女を見つけ… ありがとうございます。

助けるとか、そんな気はないんです。はっきり言ってどう育とうが良いんです。子供嫌いなんで……

合コン…次は内面重視でいきます。もうコリゴリです。

No.135 11/11/14 21:23
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 30 主と主に同調している人 怖い。 主の復讐により、彼女が精神的に追い込まれて自殺してしまったら主はどう思いますか?結果的に二つの命… ありがとうございます。

自殺はしないと思いますがしたらビックリです。男に捨てられただけで自殺するなんてただのバカです。すると連絡があったら彼女に、『辛いだろうが生きていればきっと良い事あるよ』と助言してあげるつもりです。

No.142 11/11/14 22:07
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 31 産むときめた条件が、はじめから違います。 あなたありきで彼女は産むと決めたのですから。 あなたは産む前に、結婚する前に、捨てるの… ありがとうございます。
たしかに俺と赤ちゃんは赤の他人ですが、彼女が俺に中絶費用をせびった時点で俺はその子の命に関わりたくもないのに関わった事になりませんか?何故なら金を貸したら殺す選択を決定的に後押しした事になります、どの道もう関わってしまったのです。
その子が将来恨みを果たしにくるのもお門違いな仮定かと…恨むなら中絶費用も用意出来なかった父親と母親を恨むべきですよね。それに俺の金で中絶した子供が俺を呪わないとは限らないです…結局産ませても、中絶させても後から俺の所に回ってくるみたいな先の事なんて考えて怖がったらきりがないです。

彼女とその子供のその後なんて全く興味がないんです、6ヶ月後に捨てるという目標さえ達成できたらスッキリするだろうしそれで満足です。

No.144 11/11/14 22:19
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 32 現時点で何も助けず、彼女がおろす方が 彼女自身は傷つくと思うよ。(精神的に) 女って強いから自分の👶産まれたら 死ぬ気で頑張れるよ。 男なん… ありがとうございます。
俺と別れて一人で頑張って育てるのも、施設に預けるのも、新しい男に助けてもらうのも、どの選択をするのも彼女の自由ですし、別れてから彼女の状態を知りたくもありません。もうすでに興味がない女です、あと3ヶ月したら俺はスッキリして用無しでポイなので3ヶ月後が復讐成功としてます。なので将来彼女が幸せになろうが、不幸せになろうがどっちでも良いです。

No.146 11/11/14 22:22
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 33 ホントに主は男性なのかな?書き方がどう見ても男性に思えないんだよね…💧 ありがとうございます。
男です。

No.148 11/11/14 22:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 34 程度の低い男。 そんな女と見抜けずにつきあったのは見る目ないからじゃん。 さらに自分の価値を下げるような復讐って…彼女以下のレベルに思える。… ありがとうございます。
あの~、あなたの中ではどのレベルから程度が低いのでしょうか?程度を決めるマニュアルがあるんでしょうか?市販されていたら買ってみたい(笑)

No.192 11/11/15 20:20
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

皆さんありがとうございます。一人一人お礼をしたいのですが、反対意見や中傷には反論や嫌味なお礼しか出来てない気がします…とにかく反対意見が多くて。相談内容プラス反論お礼でさらに皆さんを不快にしてしまうかもしれません。
それでもやはり個々にお礼した方が良いでしょうか?

  • << 198 意外と生真面目なんだ(笑)主は直接危害をくわえないで復讐するんだね。 賢い人だ。俺なら相手を再起不能にして懲役行きの話だ(笑)自分の思い通り行動して良いんじゃない?自分の意志は変わらんでしょ?

No.206 11/11/16 00:17
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

皆さんありがとうございます。一括でのお礼ですみません。

皆さんの意見で色々考えました。
①当初通りの予定でいく②5ヶ月位に別れを告げて、中絶するかしないかは彼女に任せる。運悪く一生子供産めなくなるのも将来的に彼女には苦痛ですもんね。
③すぐに捨てる。虐待の話が出てきたら考えさせられます。子供大嫌いですが大阪のニ児の事件はつらかったです。スッキリしない選択ですが…。
どれが1番彼女にはこたえますか?

  • << 208 もう、主さんの問題だと思う。 彼女が堪えるとかは考えるのやめようよ。 私は3番かな。 こんな馬鹿で浅はかで身の程知らずの図々しい女なんか、さっさと捨てたほうがいいよ。 主さんはまだ若いんだし。 こんな女にこれ以上かかわって、主さんの人生を棒にふってほしくない。 私は彼女へのダメージなんかどうだっていい。 どうせロクな人生歩めないよ。 だけど、これ以上主が彼女に関わったら、大ダメージを受けるのは彼女でも不倫男でもなく主さんだよ。 あんなやつらは勝手に地獄に墜ちるさ。 主がわざわざ制裁をくだす必要ないよ。 まあ、しいて言えば、彼女が本当に不倫男の家に言って妻に謝罪したかどうか確認したほうがいいと思うけどね。 それが本当なら、もうそれでじゅうぶんだろ。
  • << 210 私なら3番がキツイですね。1番と2番は、なんだかんだ言って自力でやってのける力は出ると思う。だって母になるわけだから。 一番精神的に脆く、将来も見えない、金もない、縋りたい気持ちが強いのも間違いなく今です。 そんな時に頼りにしてた彼氏に捨てられたらどうしようもないです。親にも言えないんでしょ? 彼女、主の子供として親に報告するつもりだったかもね。 そうなると、1番と2番は主に捨てられて可哀相な子と周りが助けますよ、きっと。 まぁどれを選んだって主さんが納得すればいいんじゃないですか?
  • << 211 ③です。 不安で自分が情けなく、お金も支えてくれる人もなく、それは全て自分のしてきた事の報いだということを思い知るから。その辛さは彼女が全て受け止めて乗り越えないと。 何より主様自身の為にもそれが良いですよ。主様はそんな彼女なんかきっぱり捨てて、明るく楽しい生活を送ってほしいです。
  • << 217 どれが彼女に堪えるかは、一応3年付き合った主さんが分かるんじゃないの?(笑) 復讐最後の選択なら自分で決めたら?
  • << 218 三番!! もし、中絶を選んでも体に傷がつく… 不妊になって彼女が傷がつくかはわからない。平気で不倫する女だからもしかしたら、妊娠しないから避妊しないで遊びまくるかもしれない。 でも歳を重ねたり結婚したら後悔するかもしれないけど… 今は主さんにすがってるんだから、捨てたら苦しむんじゃないかな? お金もなく頼る人いなく慰謝料請求… 悩んで悩んで中絶できる時期を逃すかもしれない。借金しても借金は残るし、悩みは尽きないはず… お金もなく頼る人がいないのは堪えるよ!! だから三番。
  • << 219 全ての事と次第が今世の中にあるんだと、見せつけられるスレですね どのみち人間の嫌な部分を人生の中に取いり入れて行く人になってしまった主さんは不幸だ ただ1つ、彼女が中絶したらその後に絶対 中絶動画を見せてやって欲しい!! 妊娠望まずに、中出しとかするアホ全ての人が見ればいいのに 彼女の再犯防止に繋がるくらい悲惨過ぎる、精神的にくると思うわ 自殺??精神崩壊?? 不倫二股から殺人まで犯して他人に不幸を与えておいて、彼女だけ日常生活の世の中のがありえないです 私は関係ないのに、かなりブルーになりました
  • << 223 ①下ろせなくなってから捨てる方が彼女には一番苦労すると思います。
  • << 229 主さん 色んな医者いるんだよ 詳しくは話せないけど 私はね主さんの計画に賛成もしないし反対もしない 当初の計画であれば、主さんも含めて人生色々あるし 逆に人に対してそれだけのエネルギーを注ぐ事に感心する 二児の事件は…辛いよね 主さん、今別れたほうがいいよ 法律上、堕胎出来る時で別れなよ 個人的な意見だけど 愛したい=憎しみにはならない 愛されたい=憎しみに変わる だと思うよ 主さんは一生その彼女と関わりたいの? 関わりたいなら、忘れたくないなら 関わるといい 主さん時間が解決出来る事と 解決出来ない事があるんだよ 主さんもう一度考えたほうがいいよ

No.252 11/11/16 23:50
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

皆さんありがとうございます。

今日彼女が貯金額を聞いてきました。結婚するつもり何だから当たり前の事だろうけど、当然のように当てにしようとする態度…もう自分の貯金だと思ってやがる。今の所援助はゼロですが、その内頼まれそうです。もちろん一円も出す気ないし、自分の給料でやっていってくれって感じです。
今更だが適当な額を言ってショックでも与えておけば良かった…。

皆さん意見ありがとうございます。人に意見を求める程度の曖昧な復讐なんだと仰る方いましたが、それで1日考えて決めました。
やはり当初通りの予定で復讐します。それ以外はスッキリしない気がしてなりません。やはり彼女は自由が奪われるのが1番苦痛だと思うんです、金の面でも。
母子手帳の父親の欄のごまかし方が思い浮かびません。他の親に挨拶、金の援助、入籍などの問題は言い訳は考えてあるんですが…。

  • << 303 主さんに考え、想像してもらいたいことがあります。 主さんのご両親が 今の主さんの気持ちを知ったら、そして本当に予定通りのことをしたら… どう思うと思いますか? 私 子供がいますが 我が子がそんなことを 実際にしたら 物凄くショック受けます。 そして育て方が間違ったと自分を責め子供と話をします。 お願いします。 色んな角度から見て考え行動してほしいです。

No.254 11/11/17 01:44
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 253 ありがとうございます。
男には奥さんから罰が下されるんじゃないですか?俺が周りに言いふらしたり、暴力をふるったり直接関わるのは不利になるのでしたくありません。彼女を使ってバラすぐらいが限界です…それとも他に良い痛めつけ方がありますか?あったら実行したいです。

  • << 259 悪いけど、単なる弱いものいじめにしか見えません… 不倫して避妊もしない彼女が一番悪いし、今の結果が十分じゃない? 今、結局苦しんでるんだし… 裏切られた主さんの気持ちもわかるけどね… 主さんが幸せになることが一番の復讐だと思うよ♪ コのスレで一番ビックリしたのは、女性が主さんのやり方を同意してることが一番ビックリ!! 確かに綺麗事かもしれない… お腹のコは、中絶した方がいい。 馬鹿♂の奥様が精神的に病んでしまう可能性が高い。 産まれたら、自分が産んだコは何としてでも守るのが親です。 彼女が心を入れかえて改心する可能性もあるけどね。 誰もが過ちを犯してしまう。ただ、犯さないように一生懸命頑張ってる人もいるのも事実。 彼女の本心【産みたいのか産みたくないのか】にまかせるしかない。 主さんは、絶対に復讐すると決心してるみたいですが…再度考え直してみない? 主さんが穏やかに過ごせる日がくることを願ってます!!

No.261 11/11/17 07:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 255 会社にバラすのは!? …てか、その彼女、本当に卑しい感じがしていやだなぁ。 可愛いんですか? ありがとうございます。
俺が会社にバラすのは止めときます。自営業なので訴えられたら、どこから噂が広まるか分からないので…。
彼女も暴露しに行ったんじゃなくて、謝罪という名目でバラしに行ってもらいました。

No.262 11/11/17 07:52
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 256 主さん鬼畜ですね ありがとうございます。
そうですか?
でもその鬼畜に彼女はすがってます(笑)
相手の男は?男も鬼畜にならないですか?彼女も鬼畜にならないですか?そうなると、少しでも変な事したら皆鬼畜というくくりに入る事になりますね…ま、俺は良いですが。

No.263 11/11/17 07:58
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 257 彼女が主に捨てられた後にニュースの記事にならないことを願うよ。 自殺か、死体遺棄か…もしそうなったら主は拍手して大喜びだろうね(^w^)天罰… ありがとうございます。
実際に新聞に載ったらビックリです…でも彼女が選んだ道だと解釈し罪悪感はないと思います。実際にそうならないとわからないですが。

No.264 11/11/17 07:59
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 258 罪のないお腹の子に私がしてあげれるのは通報だけです ありがとうございます。
通報…犯罪を犯してません。

  • << 393 私は立派な結婚詐欺を予告しているので犯罪だと思います。 罪のないお腹の子の為にインターネットホットラインセンターに通報させてもらいます。 しばらく心境が変わることを願い待っていたのですが残念です。

No.266 11/11/17 08:23
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 259 悪いけど、単なる弱いものいじめにしか見えません… 不倫して避妊もしない彼女が一番悪いし、今の結果が十分じゃない? 今、結局苦しん… ありがとうございます。
弱いものいじめ…彼女からしたら今の所は普通のカップル感覚だと思います。立場を利用して別に嫌がらせしてないし、圧力かけてないし。ただ6ヶ月に別れるだけ…別れるがイジメになるのでしょうか?普通のカップルがする別れと同じ感覚で。彼女がお腹の子がいるから別れないと言っても、俺にはその子供の責任はないのだから別れられない理由にはならない。

奥さんも可哀想ですよね、仰る通りきっと病んでると思います。
きっと…見る目がなかった。自分に魅力がなくなったから。だから旦那に浮気されるんだと周りから思われるんだろうな…可哀想。俺と一緒じゃん(笑)同じ立場で唯一違うのは奥さんは金が少しではあるが癒やしてくれる、俺はない。

彼女にも子供も出来たんだから次からは同じ過ちは犯してほしくないですね、次の男は暴力で解決する奴かもしれないですもんね。

No.268 11/11/17 08:31
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 260 再度ごめんなさい… 私が奥さまの立場なら慰謝料請求しないから堕胎して。費用がないなら用意します… 旦那の小遣い減らしてでも!! … ありがとうございます。
それが普通の感覚ですよね…俺でもそうしますもん。ただ男は奥さんにバレたくないから、自分から不倫を打ち明けず金の工面をしてもらわなかった。彼女も用意できなかった。

そして彼女が俺と結婚して産むと決めてから、奥さんは旦那が不倫してはらませてしまった事を知った。彼女が決めたんだから、後から金渡すって言っても遅いですよね…旦那が保身に回らず最初から打ち明けていれば(笑)

No.270 11/11/17 08:38
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 265 そもそも本当に相手の家に行ったのかな? 確認したの? 彼女の話だけでは信憑性はかなり薄いよ。 彼女に随分執着しているから、彼女だけが不… ありがとうございます。
彼女だけじゃなく、相手の男も不幸になって欲しいです。ただ相手の男がどういう性格の奴か分からないし、何が効くのかわからないです。だから奥さんにバラすだけにしました、それ以上は俺に返ってくる可能性があるので…。
送って行ってはいません。家を知りたくもないので…しかし彼女にはICレコーダーを持たせました。生々しい会話が証拠かと。あと男から怒りのメールが来ていたのを見せてもらいました(笑)糞みたいな内容メールでした…。

No.272 11/11/17 08:58
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 267 子供に罪はないですよ?その子供の人生はどうなるの??子供が成長したて、主さんも歳をとった時、、どう感じるかな?命を利用した人に幸せはこな… ありがとうございます。
器のくだり…腹立つので反論しても良いですか?俺は器じゃなくて人間です

子供も彼女も自分で幸せを掴むと思います。こういう形で産まれたから不幸ですか?違うと思います、その人の努力です。それには彼女が子供の為に言わなければ良いだけの話、むしろ子供が成長した時に聞くのは…父親は誰?だと思います。俺はどうやって産まれた?なんて言い方で聞く確率は低くないですか?

俺は俺で復讐してスッキリしたら、幸せになってみせます。ありがとうございます。

No.274 11/11/17 09:09
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 269 婚姻関係もなく、婚姻していた訳でもないのに半端ない執着心だね。 そのパワーを違うとこに使えばいいのに。 彼女が主との会話を録… ありがとうございます。
返り討ちも面白いですね。彼女にそれだけの悪知恵と行動力があったら、バレずに中絶してると思いますし最低でも泣きつかないで消費者金融でも行くでしょう。返り討ちワクワクします(笑)

No.275 11/11/17 09:16
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 271 主さんやめな 主さんは絶対後悔するよ レス読むかぎり主さんみたいな人は そんな事すると絶対後悔する 前にも書いたかもだけど 時間が… ありがとうございます。
子供を中絶から救いたいとか、そういう感情はないです。逆に弄ぶという感覚でもないです。

すみません、最後質問だけが読み返しても理解できませんでした。詳しくお願いしても良いですか?

  • << 277 そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。 不幸や幸せて自分で掴むものでしょ? 中絶するもしないも彼女の努力も感じません、その通り。 借金する、頭を下げて、出来ないですか?日頃の行いが悪いと出来ないかもしれないし、無ければ産むしかないでしょ?することしたわけだから、全て彼女の問題だと言うことを忘れたら、間違いになりますよ。
  • << 280 彼女には貯金いくらあると言ったのですか? ホントにあてにしてますね。 奥さんはどういう行動したのですか?まだ何もされてないのでしょうか。 彼女は仕事してますよね?給料は今はどう使ってますか?
  • << 307 私は主さんの事だけでレスしてるつもりですが… 彼女に対しては、主さんが実行したとしても 子供を産む産まないは主さんに関係ない 主さんが仕向けた事だとしても 結果的には彼女が決めた事 自己責任だと思ってます。 私なら、お腹の中の子供と関わりたくない でも主さんはあえて関わろうとしてる 人が人の人生に入る事はしんどい事 今は、その感情のままで実行出来たとしても 子供は嫌いみたいですが、この先ずっと嫌いかは分からない事 自分の子供が産まれて その時 彼女のお腹の子がどうなってるか主さんは考えないかな 万が一その子が辛い思いしてたら… 幸せかもしれない 不幸かもしれない 全く分からない事だよね 私は非情だから、自分が幸せな時にそんな事考えたくない でも生きてると色んな事に気付かされる 考えたくない事も考えたり 人は変わっていくよね 主さんに子供出来た時 思い出さないって言い切れる? それでも実行したいって思うのは No.142 に書いていた事なのかなって 関わったからなのかなって思いました 堕胎させたくないのかなって 私の思い違いでなければ堕胎は3ヶ月迄ですよね 法律上6ヶ月はおろせないよね だから彼女とは関わりたくないけど 赤ちゃんを堕胎しろとも言えない どうしていいか分からないのかなと思いました。 子供の事を考えなければ彼女のへの復讐なら 今の時点でも同じでしょう それとも彼女に愛されたいのかな 自分自身が楽で彼女が苦しむ復讐って今でしょう 何故それが出来ないのかが疑問 上記の説明で分かったでしょうか?

No.279 11/11/17 09:38
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 273 妊娠4ヶ月で彼女と別れる。彼女に不倫男の会社に電話して全て話し費用を出してもらうように上司に相談するよう助言して別れる。彼女が訴えられようと… ありがとうございます。
彼女が自ら会社に相談という案もこっちにはとばっちりが来ず、男には大ダメージを受けそうで良いですね。組み込めそうだった考えてみます。ありがとうございます。

No.282 11/11/17 10:06
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 276 主さんをそうさせた彼女と不倫相手が一番悪いです。傷付いただろうし主さんが可哀想です(__)でも、今しようとしていることは最低なことです。… ありがとうございます。
冷静に考えて、自分が一番スッキリするから行ってます、至って冷静です。自殺…自分が選んだ道だと思います、関係ないし。もし関係するなら浮気相手や奥さんも同等の罪です。
それに捨てた後の事なんて情報として入ってくるなんて少ないと思います。

No.283 11/11/17 10:10
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 277 そうです、ミクルのレスを読むと片寄った考え方かな?が残念です。 不幸や幸せて自分で掴むものでしょ? 中絶するもしないも彼女の努力も感じません… ありがとうございます。
考え分かって頂いてありがとうございます。

No.284 11/11/17 10:15
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 278 その後どうなったかとか知りたいですね。 実際、彼女が妊娠5、6ヶ月になったとき彼女を捨てれたのか。 またスレ立てて教えて下さい😩 … ありがとうございます。
反対や中傷が多いですが、賛成してくださる方もいるので報告する予定です。読んでくださりありがとうございます。

No.286 11/11/17 10:29
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 280 彼女には貯金いくらあると言ったのですか? ホントにあてにしてますね。 奥さんはどういう行動したのですか?まだ何もされてないのでしょ… ありがとうございます。
約1200万です。通帳見せてしまいました。失敗した…口で100万ぐらいって言っておけば良かったです。
一般的には少ないと思いますが、彼女的には凄かったらしく目が笑ってました。腹立つ。

彼女の収入は毎月の支払いで消えていると思います。ただ俺の家に引っ越しさせたので家賃が浮いて、それを病院代や細かな出費にあてていると言ってました。

奥さんはよくわからないです。彼女にも連絡ないみたいだし、弁護士とかに頼んでるのかな…ま~良いです。

  • << 291 主さん、絶対に子供は主さんのじゃないよね?ゴムは最初から最後までちゃんと使った? 私の友人は避妊したのに妊娠したって騒いでたけど良く聞いたら途中からの使用だったよ。それ避妊じゃありません😢 ちなみに私は旦那と一度も中だししてないのに子供二人います。ゴムは使ったり使わなかったりですが中にはだしてません。まぁ旦那だからいいですが。旦那は自分の精子が強いんだと喜んでます。。私は私で妊娠しやすいのかと悩んでます💦 彼女相当図々しいですが、それは赤ちゃんがまだ主さんの赤ちゃんの可能性があるからではないですか? もし主さんの子供だった場合はちゃんと結婚するの?ちゃんと愛していられるの?私が男なら無理です。でも生まれたら責任があるよ。6ヶ月で捨てるって話ですが、避妊していても性交渉があった時点で関係なくないし、100%の避妊はないのだから、関係ないから別れるのは無理では?生まれて遺伝子検査して違うとなったら、やっぱり辛いって別れるなら分かるけど。遺伝子検査するまでもなく主さんに似てたりして。 そこは大丈夫ですか? 復讐はもうすると決めてるみたいなので何も言いませんが、何を根拠に絶対大丈夫と思ってるのかな?彼女は主さんが父親の可能性も視野にいれてる気がしてならないです。そうじゃないなら図々しいにも程がある

No.289 11/11/17 10:48
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 281 これって作り話? もしくは妄想? 彼女もう4ヶ月ぐらいだよね。 なら検診だって行ってるし、母子手帳も作ったし、親にも言って… ありがとうございます。
作り話と疑われてもしかたない話ですよね…他人が同じ相談してたら、残念っ!って笑って全部レス読んでる自分が想像できます。

あなたに信じて貰う必要性がないですが、説明します。
彼女の親には付き合っている時から会った事あり良くご飯とか食べさせてもらってました。そんな仲なのでドラマのようなしっかりした、娘さんを下さいとかなく。ただ子供産んでやって行くのね?と聞かれたから、はいって返事しただけです。その後も普通に過ごしました。

新居は、俺の家に呼びました。捨てた時帰る家もなく困る姿が笑えませんか?準備がと言っても情けかけずすぐに追い出します(笑)

入籍は仕事が出来なくなってから入れようと説明し納得してます。

問題はもうすぐ3ヶ月なので母子手帳の父親欄だけなんですよね…。

あと何を説明したら良いですか?ま~さっきも書きましたがあなたに信じて貰わなくても結構ですけどね…ありがとうございます。

  • << 292 まあ、仕方ないね。 金に目が眩んだのが原因だろうね。 不倫して中絶相談と彼方しかいないの意味がわかったよ。 ⬆ 普通に隠すよ、これが本当なら😨 まるでドラマの台詞と内容みたいで、びっくらこいた😂 親がいるから、何とかなるでしょ、追い出されても。 しかし、女は、恐るべし。不倫男よ地獄へ行くのね。

No.293 11/11/17 11:05
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 285 復讐なら、彼女は、2年も二股を掛けていた、はっきり言って酷いです。しかも妊娠して中絶費用が無いから、相談したからわかった。彼女も愛してなかっ… ありがとうございます。
本当に仰る通りです。彼女のが悪です。
他に男と遊びたいなら普通にフってから遊べば誰も文句はないし、俺も彼女をつなぎ止めとく魅力が無かった、器がなかったと言われても納得できましたしその通りだと思います。むしろそんな事で悩まないし相談すらしないです。それを浮気してから、魅力・器がどうとか言われても腹立つと思いませんか?すみません、関係ないのに愚痴ってしまいました。

No.295 11/11/17 11:14
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 287 中絶大国日本 彼女が中絶していても隠して結婚した人も有れば、言う人もいるでしょう、過去の事とは、わかってもいい気分は、しませんよね。結婚した… ありがとうございます。
結婚してないのにゴム無しでやる時点で大切にしてないですよね、それをさらに浮気で…。クズの極みです。

No.296 11/11/17 11:18
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 288 女はバカな生き物だね! ①②を徹底的にやればいいと思う! ありがとうございます。
当初通り中絶出来なくなってから捨てる予定です。

相手の男の会社に彼女を使ってバラすとアドバイスありましたが、他にも案あったらよろしくお願いします。

No.297 11/11/17 11:20
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 290 彼女の親は主さんの子じゃないって知ってるの? 母子手帳の父親欄何て 本人が勝手に書き込むだけだから問題ないよ … ありがとうございます。
相手の親には言ってないと思います。彼女には一生隠しといた方が子供為だよと最もらしい話をしました(笑)

  • << 300 では いざとなったら真実を話し でもやっぱり自信なくなったと涙ながらに訴えれば 相手親に責められる事もないですね 私は極悪人でもないし復讐と名の付く物を肯定もしません しかし 復讐と言葉にしているからみんな過敏反応していますが これは復讐ではなくお灸を据えるんだと思います 人を裏切り しゃあしゃあとしてる人には何らかの酬いがなければいけないと思います 主さんのやろうとしている事は決していい事ではないかも知れない でも 私も信じた人に裏切りを受けたくちです そうしなきゃ割りきれない気持ちも痛いほど分かるから… やられた人にしかわかりませんよね 主さんが受け入れようと受け入れまいと 産むか産まないか決めるのは彼女の責任です 主さんから例え今すぐ見捨てられても お金がなくて困るなら 不倫相手に自分で直談判するのが筋です 主さんが受け入れたとしても お断りして不倫相手に交渉する選択肢もあったはずです こんな大切な事を相手の言動だけで ほいほい流されるのは彼女の責任だと私は思います

No.299 11/11/17 11:35
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 291 主さん、絶対に子供は主さんのじゃないよね?ゴムは最初から最後までちゃんと使った? 私の友人は避妊したのに妊娠したって騒いでたけど良く聞いた… ありがとうございます。
彼女から聞いた話ですが、浮気相手とは毎回生でやってて中出しとかもあったらしいです。彼女はそんなすぐに出来ないでしょと思っていたみたいです。
俺は子供嫌いで、出来てしまって人生狂ったらそれこそ虐待したりや中絶を進めたりをすると自分でも思うので100%ゴムは着けてます。

客観的に確率からして99%以上浮気相手の子だと思いますし、DNA鑑定して俺の子供だったら育てるとか一緒に住むとかの責任の取り方はしたくないですが、慰謝料養育費は言い値を一括で払って納得させます。

  • << 301 詳しく説明ありがとうございます。 それなら私も浮気相手の子供の可能性が非常に高いと思います。 できたら復讐は思い止まって欲しいですが、彼女は救いようがないですね。 多分あまり深く考えない上に今まで、のほほんと人に裏切られたりせずに生きてきたんだろうな。ある意味純粋だと思う。人の言うことをホイホイ信じて。不倫相手がゴムしないでいいよね?うん💓彼氏が謝罪してこいって言ったらバカ正直に謝罪して。今まで困った事があったら周りが解決してくれて生きてきたんだろうな。彼女は若いのかな。 でもバカだな😢 主さん、主さんのしている事は本当に酷い事です。後々主さんが後悔する可能性もあります。でも、この後どうなるか凄い気になります。元々部外者な主さんが、無理矢理当事者にされかねない事態に足を突っ込んでいる危険性は自覚してくださいね。彼女も誰も助けてくれない状況になったらようやく自分で考えるかな。

No.340 11/11/18 23:09
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 292 まあ、仕方ないね。 金に目が眩んだのが原因だろうね。 不倫して中絶相談と彼方しかいないの意味がわかったよ。 ⬆ 普通に隠すよ、これが本当なら… ありがとうございます。
実家でお世話になって暮らすのも良いですね。家賃やら光熱費やら浮きますもんね、彼女の給料でも生活できるかも。

No.341 11/11/18 23:15
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 294 あなたの文章、読みにくいです💧 何度かレスしてるみたいだけど… 全部読みにくい😂 意味もちょっとわからないので… もう少し読みやすい… ありがとうございます。
レスして頂いてる立場なのでしっかり読んで一応理解してます。ありがとうございます。

No.342 11/11/18 23:30
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 298 彼女を困らせる事が主さんの言う復讐と言うならば、散財させてから振るのがいいだろうね。 クリスマスが近いけど、主さんは彼女へ赤ちゃんモノをプレ… ありがとうございます。
面白い方法ですね、クリスマスプレゼント…どうせ別れるなら安い物が良いです。むしろあげないで、プレゼントなんか望める立場ではない事を思い知らした方が良いですよね。
指輪・結婚式・新婚旅行など、彼女は妄想する事がいっぱいあるみたいです(笑)少し前から旅行会社などのカタログや雑誌のブランド指輪のページなど無意味に開いたままとかが目につきます。残念な女だ…

No.343 11/11/18 23:36
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 300 では いざとなったら真実を話し でもやっぱり自信なくなったと涙ながらに訴えれば 相手親に責められる事もないですね … ありがとうございます。
全くその通りです。分かって下さり、スッキリです。
復讐じゃなくお灸を据えると言う表現だったら不愉快になる人も少なかったかもしれないです。

No.344 11/11/19 00:08
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 301 詳しく説明ありがとうございます。 それなら私も浮気相手の子供の可能性が非常に高いと思います。 できたら復讐は思い止まって欲しいですが、彼… ありがとうございます。
やはり浮気相手の子供ですよね…馬鹿な奴。彼女は年上の27歳です。仰る通り流されてきたのかもしれませんし、全て自己判断だったのかも、それは分かりません。流されようが最終決定するのは自分ですもんね、同情の余地はないです。

俺が後々後悔や被害に遭おうが決意は揺るがないです。上記しましたが、今回の復讐を最終決定し実行したのは自分なので。ありがとうございます。

No.348 11/11/19 01:30
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 302 主サン、私は応援します。本音、スグ捨てて主サンが消えるのが理想ですが。 ただ彼女が主サンの貯金を充てにして、結婚式を挙げたいだの抜かし… ありがとうございます。
結婚式・新婚旅行・指輪…何となくアピールしてきています、女性なら誰でも憧れ考える事ですよね。流石に自分からは言えないみたいでアピールだけですが。今度『出産終えて体型が戻ったら結婚式する?』と言ってあげようかな。幸せな妄想をいっぱいさせて引きずり落とす…妄想ならタダですもんね。

婚約破棄になる確率もあるかもしれませんね…でも貯金ない奴が弁護士・裁判とやるとは思えませんし仮に訴えられて負けても真実は記録されるので、周りを味方にする道具が増えるだけで歓迎かもしれないです(笑)
銀行振込だと思いますが、手渡しで良いなら金投げつけて拾わせてやります。
ありがとうございます。

No.350 11/11/19 01:50
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 303 主さんに考え、想像してもらいたいことがあります。 主さんのご両親が 今の主さんの気持ちを知ったら、そして本当に予定通りのことをしたら… … ありがとうございます。
うちの両親が内容を全て知ったらきっと『もう関わらないでそっとしておきなさい。』と言い、中絶費用を彼女に渡しなさいと持ってくると思います。普段から母親は他人にお人好し過ぎるので注意してます。他人様に良い事をしたら必ず後から自分に返ってくるからね。が口癖で毎シーズン季節の果物とか食べ物を毎回5万ぐらい買っては、近所やら知人に配ってます。やり過ぎで呆れる。

No.351 11/11/19 02:11
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 304 通帳カード 金目のものは肌身放さずもっといてくださいね😂 いつ使われるかわからないですから😃 わたしもあと4日遅ければ中絶できないって言… ありがとうございます。
通帳は空き巣対策で検討つかない所に隠してあります、印鑑と現金は簡易式ですがそれなりの金庫に入れてあります。

中絶ギリギリになると25万もかかるんですか?高くなるとは知ってましたが、20万以内かと…。

そうですね、彼女の私物は段ボール10箱程度とドレッサーとクローゼット内の服ぐらいです。
壁薄くて家具付きが売りの会社のアパートに住んでいたので、処分やら整理せずに引っ越し出来たのが良かったです。

No.352 11/11/19 02:19
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 305 中絶できなくなってからにするんだね…。 女は生活保護受けるんだろうな💨働かずして生活費もらい保育園に預けて適当にやってく姿が今… ありがとうございます。
はい、当初通りいきます。


彼女が実家に頼らないで生活したら色々な手当てを申請する確率は高いですがもしかしたら実家に帰るのかもしれません。それは分かりませんし、後から知りたくもない情報です。

でも今後税金上がろがしっかり税金納めて国に尽くすので(笑)許してください。

No.353 11/11/19 02:24
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 306 今、別れるだけで充分ではないですか?殺人事件もあるし危ない事は止めて、ここでの投稿も止めた方がいいと思うけど。 ありがとうございます。
閉鎖した方が良いですか?皆さんにお礼だけさせて下さい。それにお礼じゃなく反論したい人もいるんです。

No.356 11/11/19 03:04
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 307 私は主さんの事だけでレスしてるつもりですが… 彼女に対しては、主さんが実行したとしても 子供を産む産まないは主さんに関係ない 主さんが仕… ありがとうございます。
何度考えても小さい命を中絶から救ってあげたいという優しい考えは少しもありません。最初から彼女の自由を少しでも奪え苦痛をあたえる為の手段としか思えません。
現時点ではこんな気持ちで後悔もしないだろうと思いますが、あなたが仰るように将来は違ってくるかもしれません。自分の子供はいりませんが、街で子供をみたり…色々きっかけはあるが、その時罪悪感がうまれたら俺は受け入れて苦しみます。将来の事は仕事・人付き合い・金・趣味など頭で計算して設計できる事しか興味がなく考えてないのだと思います。興味がない事まで考え不安になり全てにビクビクしてたら、生きている事すら出来ません。何故なら飛行機が家に墜落して来たら死んじゃうんじゃないか?北朝鮮がミサイル撃ってきたら死んじゃうじゃないか?隕石が・通り魔が・放火が……人それぞれに心配や不安の度合いが違います。今回子供の事は俺には大して将来を考え不安になる事でもない問題なんだと思います。

No.359 11/11/19 03:08
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 308 産ませるも金ないんでしょ? 図々しくない限り、不倫男の子供を孕ませてから一緒に暮らすて言うのも疑います。彼女は、純粋では、なく、強かです。 … ありがとうございます。

No.360 11/11/19 03:11
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 316 主頑張れ! ありがとうございます。
頑張るとかではないですが、しっかりお灸を据えます。

No.361 11/11/19 03:16
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 317 聞く耳持たない主さん。今、別れたら主は可哀想な被害者で終わるけど、復讐すれば彼女の人生に大きく関わる事になるので、ずっと後々まで厄介な事にな… ありがとうございます。
勿体ないですよね、でも毎日やりたい事・趣味・仕事・勉強など無駄には使ってません。彼女といるから友達とは遊べてないけど…

執着…ないですよ。あと3ヶ月したら終わりです。3ヶ月でスッキリが手に入るなら安いでしょ

No.362 11/11/19 03:20
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 327 私は、中絶する事がいいか悪いかは分からない 産まれる事がいいか悪いかも分からない 未来の事なんてわからないから 今の現実しか分からない… ありがとうございます。

彼女は向き合う時間は沢山あり今の選択にいたります。
俺が別れるという事もバラしてからの選択という事ですか?

  • << 379 違います。 それでは意味がないです。 今で別れて今彼女が自分自身と向き合う という事です 誰のせいにする事なく、自分の非を自分で気付き苦しむという事です。 自分が悪いのに人のせいにして 少しでも楽に生きる ずるくないですか? 初めに彼女はおろす選択をしましたよね。 でも主さんが止めた 子供を手放しで喜んでおろす人はいないと思います 結果、子供は産まれる 産み育てていくなかで 幸せになれば、 あの時大変だったけど 私頑張って産んで良かった 辛い時は主さんのせいにして、こうなったのは主さんがいけないんだ と思うんじゃないかしら? 辛い時、誰かのせいにしたほうが楽 今の主さんもそうでしょ 自分が決めて行動してたのに、自分の苦しみが楽になる選択してるよね 主さんは悪くないと思う 誰だって酷い仕打ちされたら返したくなると思うから でも主さんが今実行しなければ、これからの糧になる 人間経験しないと頭で分かっていても気持ちが消化出来ない事はたくさんあると思うから 彼女は主さんが実行した事により 人生誰かのせいにして 自分のした事を考える事なく生きていけるよね 本来なら彼女が自分で決め悩み苦しみ 自分の浅はかな行動を苦しむだけ苦しまなければいけない でも主さんはその選択をさせず 彼女が辛い時誰かのせいに出来る選択を作ってる 今迄私は主さんの事を思いレスして来ました 主さんの気持ちは分かるから、人生楽しんだほうがいいじゃない でも主さんがそれでいいなら、この先後悔する事なく、自分のした事を受け止めるというなら そうすればいい ただひとつ 子供が産まれた事は確認したほうがいいと思います 3ヶ月すぎれば堕胎は何かない限りは出来ない でも医者によっては何もなくても 堕胎する所はある 6ヶ月過ぎていてもね 子供が産まれたかを 確認する事は主さんの責任でもあると思います。 逃げないで下さいね

No.363 11/11/19 03:30
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 328 主さん 彼女は相当したたかみたいだし貴方に捨てられても たいしてダメージ受け無いと思うよ 親もいるんでしょ 今時のシンママは母… ありがとうございます。
彼女がひとりで育てるのも。
施設にいれるのも。
実家に帰って楽するのも。
新しい男みつけて面倒みてもらうのも。
浮気相手に面倒みてもらうのも。
手当てで楽するのも。

どれを選択しても良いと思います。彼女の自由です。あなたは俺に悔しがらせたいみたいですが、彼女が楽したり幸せになったりしても悔しくありません、彼女には子供を残し慰謝料も残すだけで満足しこれ以上もう興味もなくもう別々の人生ですから。残念!(笑)

  • << 386 返レスありがとうございます。 私は主を悔しがらせようなんて これっぽっちも思っていません(笑) ただ『復讐』にはならないと思うよと。 そうする事で主の気持ちがスッキリするのなら別にいいです(笑)やればいい(笑) その後の彼女が どうなろうと全く関係無いとキッパリ言い切る主がむしろ潔く思えます。 前にも書きましたが彼女は身から出た錆び! 自分で何とかするでしょ。

No.364 11/11/19 03:37
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 329 主さん、自分の家に彼女を呼んだのは軽率でしたね。 彼女はとても無知で快楽主義で図々しい女です。それは主さんが一番よく知ってますよね? 主… ありがとうございます。
たしかに会社に来られたら厄介ですが…実際業務妨害で警察に味方になってもらいます。

すみません、やはり変更できませんでした。

No.365 11/11/19 03:43
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 330 注目スレッドに『彼氏の言い訳 嘘ケチワケわからん』ってのがあるんだけど、やっぱり復讐系の内容なの。 スレ主の210位かな、復讐内容が書いて… ありがとうございます。
お邪魔し読ませて頂きました。
色んな人間がいて色んな付き合いがあるんですね。
彼女はもう自分の貯金・自分の会社と勘違いしてるので盗むとかはないかもしれません。別れを切り出した後ならもしかして…
参考になりました。ありがとうございます。

No.366 11/11/19 03:48
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 331 やっぱりこの復讐の意思は揺るがないんですね💧 今別れた方が彼女みたいな人間にとっては辛いと思うんですが… 中絶出来なくなれば、もう産むし… ありがとうございます。
彼女が最初から浮気を隠して別れて中絶費用を自分で用意できたり、ひとりで産む決意をしたら良かったと思います。その決意もなく泣きついてきたので、彼女はひとりは産む程強くないです。産んでからは母親として強くなるかもしれませんが。

No.375 11/11/19 07:13
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 333 彼女に優しくしてるんだよなあ? と・い・う・こ・と・は ヤル事ヤッてるな?主さん😂 それで捨てるんだから見事なヤリ逃げだねえ そうい… ありがとうございます。
やってないです、気持ち悪い。
妊婦フェチとかAVでありますよね、借りないけど。

そんなに出会う確率の人いるんですか?別れてから出会います。

No.427 11/12/03 10:19
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

彼女が相手の奥さんから、内容証明が受取拒否となって返ってきました。どういう事ですか。とメールがあったと動揺してて内容証明って何?と相談されました。自分が関係する事なんだから、少しは自分で勉強しろよと思いますが…ネットで調べてあげました。
慰謝料請求キター!!

  • << 429 内容証明送られてきて一緒に住んでて大丈夫ですか? それと、三ヶ月後彼女と別れて 逆恨みされませんかね。 他人事だけど、何か心配です。 ニュースにならなきゃいいけど。
  • << 430 主様こんにちは 待ちに待った展開です✨ 面白くなって来ましたね! 私迄、ざまぁ見ろ❗てキモチになってます 進展をとても楽しみにしていました🎀 因みにDNA検査は妊娠中でも可能と聞いた事がありますが 万が一、ご自身の赤ちゃんだったら作戦が少し変わりませんか それと指輪💍をトイレに流すなんて勿体ない💦😱 彼女の打撃がどの程度か結果判らないのに… 強かな女にすれば貰ったものと自分が買ったものを失う違いは結構差があるような気がします… 最後に捨てる時は三ヶ月後なんですよね、 私なら自分の誕生日にするかも 貰ったプレゼントを バーカ!と言って目の前で捨てる(壊す)ケーキなら潰す。 貧乏な彼女さんならショックを受ける程のプレゼントはしないかな、 強かだから愛情の篭ったプレゼントもしないかもしれないけど… ご報告楽しみにしています 😜
  • << 431 あ~あ。 内容証明を【受取拒否】するなんて 馬鹿としか言いようがない。 受取拒否することで事態を悪化させてることに気づいてないんだね。 ちなみに内容証明は弁護士介入しなくても個人で発送できます。 実際に私が経験したことがあるので。 相手側の奥さんは既に弁護士に依頼して何かしらの対策は とってあると思います。
  • << 433 内容証明は 余程の知識がない限り素人だけでは作成は無理です 受け取っていない 見ていない は通用しないものです やっぱり相手の奥さんが黙って引き下がる訳はないですよ 彼女 主さんに泣き付くんでしょうね 慰謝料は払えませんじゃ通用しないし 逃れられません 払わなければ給料差し押さえですし さあ彼女の今後どうなるか

No.432 11/12/03 14:07
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 428 うおお、すごい\(◎o◎)/ 相手が弁護士入れたってことですかね?相手の家は修羅場では? ありがとうございます。
どうなんでしょう、調べたところ自分で作る事が可能らしくもしかしたら奥さんが作っただけかもしれないです。弁護士依頼されたんですかね?分かりません。

奥さんと子供には悪いですが、修羅場だと嬉しいです…でも修羅場になってなくても、バレる前のような生活は送れないと思うので男への復讐はオッケーです。

No.434 11/12/03 14:30
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 429 内容証明送られてきて一緒に住んでて大丈夫ですか? それと、三ヶ月後彼女と別れて 逆恨みされませんかね。 他人事だけど、何か心配です… ありがとうございます。
大丈夫です。次送りたいと言われたら俺の住所を教えないといけないけど、慰謝料なんて関係ないですし。支払い開始頃には別れてます。

逆恨み怖いですね…

No.435 11/12/03 14:57
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 430 主様こんにちは 待ちに待った展開です✨ 面白くなって来ましたね! 私迄、ざまぁ見ろ❗てキモチになってます 進展をとて… ありがとうございます。

これで慰謝料という復讐は達成できそうです(笑)
また進展がありましたら、報告します。

  • << 475 私は昔、お恥ずかしい話で離婚をしたのですが 慰謝料と言うのは払えない相手(無職)からは取れないし 支払いを怠っても催促も督促もして貰えないです 収入の少ない彼女さんを慰謝料で苦しませるには足りないかも? 請求された事にショックを受け、キモチだけでも追い詰められる事を願います ネチネチしたくなるキモチにさせたのは彼女! 一度では足りない位の事をした彼女が悪いんですから! 二度と来ないとおっしゃりながら長々しいレス 何なんですかその纏まりのない脅しは。。 本当に罰の例えが失礼です😡 主さんに批判的な人は来ないで頂きたい。 主さんを応援する者にとれば目障りです! なのに主さんは律儀な方 スルーせずお一人ひとりに返レスをなさるなんて… だからこそ、彼女のいい加減な行いが許せないんですよね 私も恋人にヒドイ事されたので… 主さんのレスに励まされてます 頑張って下さい

No.436 11/12/03 15:07
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 431 あ~あ。 内容証明を【受取拒否】するなんて 馬鹿としか言いようがない。 受取拒否することで事態を悪化させてることに気づいてないんだね。… ありがとうございます。
転居の為、受取拒否となって奥さんの元へ返送されたのだと思います。

弁護士依頼していたらスムーズに請求されるだろうし、ありがたいです(笑)

No.437 11/12/03 15:13
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 433 内容証明は 余程の知識がない限り素人だけでは作成は無理です 受け取っていない 見ていない は通用しないものです や… ありがとうございます。
別れてからは連絡とらないと思うので、彼女がどうなっているか知るすべはないですが…相手の男同様、前よりは苦労する人生だという事は間違いないと思います。

No.439 11/12/03 20:42
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 438 ありがとうございます。
自分にしわ寄せが来ないように考えてやってます。あと少しで復讐完了です。

No.445 11/12/04 00:42
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 440 奥さんから、内容証明を送られて受け取り拒否は、彼女が追い込まれるパターンで、赤ちゃんの事も決着つくと思います。 主さんより、先に奥さ… ありがとうございます。
出る幕ですか…流れに任せます。

No.447 11/12/04 00:50
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 441 慰謝料請求されても払えるお金がなかったらそんなに取られないよ。経験談(笑) 請求はできるが取れるかは別。奥さんが旦那と別れるのか別れないの… ありがとうございます。
無いところからはとれないですよね…年収300万円ぐらいだと大体いくらぐらいの請求になるのでしょうか?

No.448 11/12/04 00:59
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 442 最近、気になる事を耳にした。 妊婦を捨てた→妊婦は絶望して自害。 捨てた男性は結婚する。 男児、女児を授かる。… ありがとうございます。
俺は子供が大嫌いで作る気はさらさらないので心配ないです。今回の事でパイプカットもありかなと思っているぐらいですので…その方のような悲惨な人生にならないかと。

No.449 11/12/04 01:01
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 443 因果応報ですよ~ 主さんがしてることは彼女がしたこと以下のような… 気をつけてください。 ありがとうございます。
はい、気をつけます。

No.450 11/12/04 01:10
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 444 書き忘れ 問題なく育った姉は、初彼の子供を最初のセックスで妊娠。 初彼は、二十歳を過ぎていたが、育てる自信がないからと、堕胎。 … ありがとうございます。
二度とこないんじゃ…442で一回で書いて頂けたら良かったのに(笑)

その長女も一回中絶したのに学習もせず、また生でやって妊娠したから結婚し産み障害児を後悔って…ただの自業自得でしょ(笑)自分の母親を捨てた父親のせいではないでしょう。全く怖くないし、その一族はそういう人生なんだと思います。

俺は子供いらないので…。

No.452 11/12/04 08:34
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 446 その場合自害した妊婦は悪い事してないのでは? だからこそショックで自害してしまったんじゃないかな? 主の浮気彼女とは状況が違いす… ありがとうございます。
442さんの言っている物語を理解出来たのですね。凄いです。
怖く見せる為に2回に分けて書いたり、主語がなかったりで曖昧な点があって……次男っていうのは誰の子だと思いますか?20歳で発狂した奴の事だと思いますか?それとも長女が2人産んでって事だと思いますか?

オチも理解出来なくて…長女の旦那と、長女の父親の2人が以前飲み屋の女と浮気して妊娠させて捨てた罰で障害児が産まれたという事なのだと思いますか?

  • << 456 442サンの言ってること分かりませんよ✋ 442サンの考え方だと…と言う意味です。 なぜ不倫と障害児がつながるのかさっぱりですよ💧 不倫などしたことなくて真面目に生きてても我が子が障害児の方に本当に失礼です。 それとも世の中の障害児の親の親族は不倫経験があったとでも言うつもりですかね? 私の父は不倫しまくりだったので私や兄姉妹の子供は障害児??? ふざけてますね💧 『いじめてた人がいつかいじめられる』とか『不倫してた人がいつか不倫される』ならば因果応報ですが、主サンにそれが当て嵌まると思えません。もし因果応報で何かあるとしたら彼女にですよ。 2つ目のレス読んでも、娘の妊娠は娘と娘彼氏の責任だし父親が前の妊婦だった彼女を捨てたのに何も関係も見い出せませんね。 こじつけ甚だしく感じました。 主サンが『子供の命を何だと思ってる』と責められるのはおかしいと思います。 理由は一つ。彼女が悪い。 責めてる人達は主サンが復讐ではなく事の流れで彼女を捨てていたら『彼女は捨てられて当然だ』と言ったでしょう。 そこに『悪意』があるから責めてるんだと言うのも分かりますが、主サンのレス読んでたら『そりゃ女に悪意ぐらいが生まれるわ💨』と思います。 むしろ殺意じゃなくてよかったね。 私は主サンを応援します。 主サンのしてることは彼女にとって当然の報いだとおもいますから。 また何か発展ありましたら報告して下さい

No.453 11/12/04 08:53
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 451 主さん、彼女に復讐はしてもいいと思います。 ですが、子供の命をなんだと思ってるんですか? 巻き込まないであげて下さい。やり方が違うと思います… ありがとうございます。
一切サポートする気はなく、勝手に産んで人生全うして下さいと思います。
3年前に彼女を選んだ俺に責任があるなら、こんな行為をしている俺を選んでいる彼女にも責任があるのでは…俺は3年間の中で何回も子供は嫌いだと話ているし、将来の話をした時も結婚するなら子供はつくらない夫婦の形が良いと彼女には何度も伝えてあり、彼女はそれを受け入れて付き合っていました。もちろん女性ですからいつかは子供が欲しくなると思います、その時は身を引くつもりでした。ただ今回甘い優しい言葉をはいただけで、上記の事を忘れて俺に頼っている彼女の責任ではないでしょうか?
子供を利用しない方法でスッキリする方法が知りたいです。

  • << 457 私の思う、子供を巻き込まず彼女に精神的ダメージを一番与えられると思われるであろう方法ですが、彼女が出産した後、育児奮闘中のちょうど半年位たった時にでも…貴方が他の女性と交際して貴方の感じる幸せを見せつける事が復讐になると思いますが…これが一番良い方法ではないでしょうか?

No.463 11/12/05 08:06
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 454 正直に書きます。否定されても平気。 不倫で妻子ある人に、何を期待して彼女は妊娠したのでしょう。 子供いらないと言ってた男に優しくされたから… ありがとうございます。
なるほど、人権とかそこまでしっかり考えてなかったです。
彼女は子供を産む土台は出来ていないですが、母親は強いと皆さん言われているので何とかすると思います。彼女のその後を知る事はないですが…

No.464 11/12/05 08:11
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 455 5カ月過ぎれば、堕胎も出産と同じ形になるから苦しさも堕胎のダメージも大きいみたいだし、まだ堕胎可能な時期だから、産むか堕胎するのか彼女が選ん… ありがとうございます。
すみません、もう6ヶ月と決めており心変わりはないです。

No.465 11/12/05 08:17
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 456 442サンの言ってること分かりませんよ✋ 442サンの考え方だと…と言う意味です。 なぜ不倫と障害児がつながるのかさっぱりですよ💧 … ありがとうございます。
やはり理解するの難しいですよね…きっと霊とか生き霊が怖いよ的な事が言いたいのですよね。

はい、報告します。

No.467 11/12/05 08:29
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 457 私の思う、子供を巻き込まず彼女に精神的ダメージを一番与えられると思われるであろう方法ですが、彼女が出産した後、育児奮闘中のちょうど半年位たっ… ありがとうございます。
結局子供は産んでもらうのはオッケーなのですね、子供を巻き込まないでと言われていたので。
その方法は堪えると思うのですが、関わりたくないです。

No.468 11/12/05 08:32
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 458 主様が彼女にしている事は因果応報でもなんでもない。 彼女に泣きつかれた時、知るかと突き放せば良かったこと。 それが彼女にとっての因果応報で… ありがとうございます。

その通りかもしれないです。でも俺は因果応報なんて難しく考え事ないです。あなたが言われている、ただのネチネチの腹いせです。

No.469 11/12/05 08:43
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 459 彼女、好きでもない主と付き合った3年は壮絶な辛い日々だったんだろうね😢。本命の子供を授かって主と結婚でもなきゃ割に合わないんだと思う。 ありがとうございます。
あなたは何を言っているのですか?(笑)たとえ俺との3年間が全て苦痛だったのならどんだけ我慢強いんだよ。何故別れを切り出さなかったんだと思います?
本命の子供を授かったならその本命が離婚するまで待って結婚すれば良いだけでは?我慢強い彼女ならきっとやれたはずなのだが…

嫌味のレベルが低いと思います(笑)どうせ言うならもっと悔しくなるような嫌味にしてくださいね。

No.470 11/12/05 08:44
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 460 彼女捨てたの? ありがとうございます。
まだです。あと2ヶ月程で

No.471 11/12/05 08:51
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 461 辛いどころか 彼女は楽しい日々だったと思うよ 妊娠するまで ありがとうございます。
全くその通りです。
俺にはデート代全て出させて、プレゼントは高価な物ばかり欲しがりやがって。
浮気相手とはきっと割り勘か余分に出していたんだろうな~、安月給男の上に家庭もあるし…
彼女ウハウハだったと思います。

No.474 11/12/05 09:11
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 462 金しか取り柄のない男なんて 一緒に居たって楽しくないよ? ありがとうございます。
あなた…残念な方です。嫌味のクォリティーが酷いです…そのレベルしか考えれないなんて可哀想な頭(笑)

  • << 476 本当に愛されてたと思ってるのね(笑)

No.478 11/12/05 09:49
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 466 前にも指摘しましたが… 一緒に住んだり指輪をあげたり内縁のような関係から別れたら、主さんが慰謝料を請求されます。 それについてはどう考えてい… ありがとうございます。
再度すみません。
婚約破棄の相場が30~200だそうです。理由を踏まえれば低額の慰謝料になると踏んでいます。それに裁判になった場合、事実が記録されるので結果的には安い買い物です。

No.479 11/12/05 10:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 472 他の男の子を孕んだ女に ぬけぬけとソレを告白されて(笑)その上助けてって言われた男が、今だに愛されてたって思ってるんだ?(笑)都合いい金ヅ… ありがとうございます。
またまたあなたですか…悔しいのですか?程度が低いと言われて(笑)

愛されていなかったと思いますよ、俺より好きな人が出来た時点で、俺を少しでも好きでいたのなら浮気する前に別れを切り出すのが思いやりだと思います。それをしなかった彼女は俺を愛していなかった。自覚してますよ。
金づるですね、確実に。でも結婚する訳じゃないから金は手に入らないですよ。欲しいと思っても貰えなきゃ金づるにならないのでは…。

あなたは正論ですよ(笑)全然悔しくないです。
もう結構です…許して下さいよ。程度が低いと言った事も謝るので、我慢して下さい……怒らせてすみませ~~ん

No.480 11/12/05 10:36
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 473 嫌みのレベルが低いって言われたからってそんなにムキにならなくても(笑) ずっとロムってきたけど、この主は正しいかどうかは別として強い信念が… ありがとうございます。
まったくです、面倒くさい…
しつこくムキになられていたので、一応謝っておきました。きっと勝った!と満足されていると思います。残念な方なんだと思います。
ありがとうございます。

No.482 11/12/06 23:34
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

報告です!

今日の仕事終わりで相手方と話し合いがあるそうで彼女がついて来て欲しいとお願いするので面白半分でついていったのですが、奥さんの弁護士も同席しており第三者は困りますと言われレコーダーだけ持たせて退席しました。無駄足の上、3時間近く待たされ行った事を後悔…。

①400万円の慰謝料請求②今後二度と旦那と接点を持たない③転職して欲しい④子供を中絶して欲しい
の4点を要求されてました。
どうしようと死にそうな顔で言われました(笑)

①今別居しているみたいですが今後もし離婚し・子供もつくり・2年間不倫…妥当な慰謝料ですよね?払えないならこっちも弁護士依頼して裁判に持って行き減額するしかないんじゃないと言ったら、裁判?っと更に死にそうな顔してました(笑)

②③彼女は介護士で転職先は一杯あるらしいのですが、あと働けて4ヶ月程?の妊婦を雇う所なんてないですよね(笑)これもどうしようと悩んでます…無職?(笑)

④子供は中絶したくないと言っています。母親強し!ただの金目当てか?ま、どっちでも良いが計画崩れなくて良かったです。ネットで調べたら、産みたいなら産めば良い、向こうに中絶を強要する権利は法律上ないから大丈夫と書いてあるよと適当な事言っておきました。(笑)本当に書いてありましたが…怖い世の中ですね、やった者勝ちで物事が進む。奥さんの立場の人は、慰謝料減額・中絶強要出来ない・憎くても殺す事も出来ない、やられた方はほぼ泣き寝入り…不倫発覚で怒り、その後の不誠実で怒り…可哀想に。ま、要求通り飲むような誠実な人間だったら最初から不倫をしないですよね、自分が1番可愛い人間のクズだから保身も仕方ないか…。奥さんには悪いが、俺は奥さんと違って違うやり方で精神的苦痛を和らげていける立場だから良かった(笑)
要求②③④を考えると離婚の可能性は低いかもしれないが、少し調べたのですが①の400万円は離婚しないなら少し高いですよね?相場が100~300万円って載ってました。それとも離婚を考えてるからの金額でしょうか?ま、どっちにしろ別居…よっしゃ~!これで前のような夫婦・家族関係ではいられないと思います。男への復讐は完了です!

今、笑いが止まりません。

  • << 484 どうしようって… 彼女はこうなる事を1つも予測してなかったんですかね😞 金額は減額要求される事を踏まえて高めに出して来る事は良くある事です 裁判まで行くと離婚しない場合は何十万の世界に普通はなってしまうと思うので 向こうもなるべく裁判までは持って行きたくない可能性ありますね 中絶に関しては確かに強要は出来ません
  • << 485 やったね(笑) あとは彼女。これからどうしていく予定?
  • << 486 離婚したとしても慰謝料400万円は高いです。 離婚しなければ100万円にもならないのでは。 弁護士は通常上乗せして請求してきます。 おそらく200万円取れれば良いかな…くらいの気持ちだと思います。 裁判すれば400万円にもならないでしょう。 …と言ったところで、主さんは彼女には教えてあげないんでしょうけど。 教えたところで裁判費用がなければどうにもできませんしね。
  • << 487 おめでとうございます!是非世の中のゴミに痛い目見せてやってください!
  • << 488 主さんがんばって✨
  • << 497 ずっと拝見してました。 女性目線で意見させて下さい✋ 彼女への制裁展開あってよかったですね。 彼女に最大のダメージを与えたいようですが、 私が彼女の立場だったらですが この不倫相手の奥様からの呼び出しがあった時点で、すでに主さんにも捨てられていたら。 と思ってしまいました。 今の状況の中で主さんが一緒にいてくれてるのはすごい支えになって助かってしまってると思いますよ。 不倫相手に拒絶された絶望感 妊娠の悪阻や不安など この状況で仕事もなくなったら、中絶しろと言われたら 私はむしろ、彼女の一番辛い時期を主さんが和らげてあげてしまったと感じます。 これから先、主さんが捨てた時の絶望感が↑で味わうはずだった絶望感を上回れば、復讐成功ですが、、、 読んでる限り、彼女かなりしたたかですよ。 手にあるもの(主さん)がなくなったらないなりに、どうにかすると思います。 そもそも他に頼らないで主さんに中絶費用ないともちかけてくる時点で、彼女相当、危機感もっていたはず。 産んで結婚する話になってまぁ結果ヨカッター💖としか思ってないだろうし、 これから悪阻もなくなって安定期入ったら、肝も据わるだろうし しかも指輪買ってあげちゃうなんて、、そんなイイ思いさせてあげるなんて😣 (後にトイレ捨てられるガッカリ感より、買って貰えた喜びのが絶対・大きいです。 女ってそういうものです。) 捨てられて絶望したり後悔するのは、純粋に真面目に人を愛してた人間だけ。 彼女の性分だったら主に逆恨みするくらいですよ。。。 婚約破棄だと騒がれたり、家追い出してから職場に乗り込まれたり、むしろ主さんがダメージなく別れられるかの方が心配です。 最初から呼んでいて、彼女へのしっぺ返し(子供の事ではなくあくまで彼女への復讐として)は応援したい気持ちだったので、 第三者としては主さんの作戦はあまりスッキリしません、、 あくまでイチ女性の意見でした✋
  • << 498 本当に彼女ばかですね 私も今主に捨てられるのが一番ダメージデカイと思いました! 今主に捨てられても子供どうするか決めきれない馬鹿女だと思うので🐱 でも計画あるなら思うまま行動を!

No.496 11/12/07 01:44
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

皆さんありがとうございます。

慰謝料減額の弁護士費用高いですね…着手金等で約30万円、成功報酬で減額された額の20%、相談料、裁判費用、結局100万円ぐらい。
慰謝料100万円に減額しても、弁護士費用で100万円…貯金ゼロには無理か(笑)

無職だけは食い止めたいと思います。俺に負担がくるので…。

レス出来なくなるので、進展・もしくは3ヶ月に新しく2で立て報告します。
悪趣味やら低レベルやら因果応報やら、皮肉レスは悔しくも何ともない為結構ですので…。お礼が面倒くさい(笑)

ありがとうございました。

  • << 499 やっぱ主は思ったとおりのヤツだね 周りの話を聞かない 聞く時は自分に同情する人の都合の良い話だけ これじゃ人として成長ないな 学習能力もないから、この先同じようなことが起きても同じことの繰り返し そしていつか痛い目にあってはじめて気がつく 主の寄ってくるのは同じようなヤツばかり バカ女しか寄ってこない(笑) 勝手にやれ❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧