注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

彼女と男に大ダメージを

レス500 HIT数 70602 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♂ )
11/12/07 02:37(更新日時)

1ヶ月前から付き合って3年程の彼女に復讐してます。同じ会社の既婚者と2年程不倫し妊娠してしまったけど、男は中絶費用も出せないし離婚する気はないと喧嘩別れしたそうです。彼女も毎月の給料は全部使う女でたったの15万すら貯金がなく実家も頼れなく泣きつかれてしまいました。最初は愕然とし今までの付き合いはなんだったんだと悲しかったのですが、1日もしたら絶対に許せない気持ちで彼女をどん底に落としたいとしか考えなくなりました。4日後に彼女にお前の子供には変わりないから産んで欲しいと伝えたら泣いてました。条件として相手の奥さんにもバラし大人としてケジメをつけるという事です。彼女と同様に男も許せません。彼女が慰謝料請求されるし俺に迷惑かけたくないと渋りましたが、ケジメもつけないのに今後信用するのは難しいと言ったら了解し先々週、男の家に謝りに行きました。今頃向こうは向こうで地獄だろうな(笑)彼女はこれで俺が少し納得したと思っているみたいで安心してます(笑)もちろん俺には払うつもりはなく彼女が妊娠6ヶ月ぐらいになったら捨てるつもりです。相手の奥さんから慰謝料請求され自分は安月給で捨てられた不倫相手の子供を一人で育てていく。運が良かったら向こうが別れて男と結婚できるかもしれないが、笑える程苦労しそうな夫婦になると思います。
①中絶するつもりだった覚悟ない出産をし一人で育てる。
②貧乏なのに慰謝料を払っていかないといけない。
他にも良い仕返しの仕方があったら意見お願いします。日々の細かい仕返しとか圧力とかはかけるつもりは無いです、彼女が耐えかねなくなり中絶すると言ったら作戦が台無しなので…。

No.1704176 11/11/14 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/14 09:38
専業主婦1 ( ♀ )

主さんの気持ち
すごいわかります。
でも、子供を持つ
親の私としては、
子供が可哀想です😖
中絶がいいとは思いません。でもそんな中で生まれても、、、😢

違う形で復讐できませんか?😖

  • << 21 ありがとうございます。 元々子供は好きじゃなく、公共の場での子供の声とか態度や親の子供に対する対応の悪さに苛立ちしか覚えません。 他の方法とは何がありますか?良い案だったら止めます。
  • << 385 よくわかりませんが、産むからいいとか中絶がいいともかぎりませんよね 彼女も不倫相手も、うやむやに人任せにしてる事はよくないから、ある意味主さんは正しいと思います。 不倫相手に責任を負わせて、主さんは泣く泣く、やっぱり、あいつの子供を俺は面倒見れない…と落ち込んで、鬱っぽく装い、別れるべきだよ 産む産まないは彼女次第。最後は両親が何とかする 主さんが背負う必要ない 背負いたいなら付き合ってるよね

No.2 11/11/14 09:43
通行人2 

彼女のことは憎んでもかまわない。

だけど生まれてくる赤ちゃんの人生を弄ばないでください!!
あなたが受け入れないなら、彼女は産まないかもしれない。
あなたに捨てられた赤ちゃんは、どんな人生を送りますか?

彼女がどうなろうがしったことじゃない!

でも、彼女を捨てるにせよ、赤ちゃんが生まれてくる選択肢を、他ならぬあなたが拓いたのだから、その時点で赤ちゃんに対しては、あなたは一生赤ちゃんに人として責任と罪を背負います!!!


彼女のお腹にいようとも、赤ちゃんと彼女は別の人間。赤ちゃんに罪はありません!!


赤ちゃんを利用しない方法を!!あなたの復讐に赤ちゃんを利用したら、あなたは畜生道に堕ちます!!あなたも人間じゃなくなる!!一生抜けられません!!


命を軽々しく、復讐の道具にしないでください!!!

  • << 22 ありがとうございます。 たしかに俺が受け入れなかったら産まなかったかもしれないと思います。でも産んだ後も離婚・死別など色々あると思います、親になる人はそれらの想定も覚悟があって産むんだと思います。だから少なからず彼女にもそういう覚悟はあると思います。ましてや俺の子供じゃないのだから。そういう覚悟もなく、俺の優しい気持ちに惑わされて産む決意をしただけならただのアホですよ。今後の苦労も想定せず…。

No.3 11/11/14 09:45
通行人3 


そんな事して何か意味がありますか?


そんな事して後々
一番苦しむのは主さん

主さんの復讐するやり方の意味がわからない


  • << 8 付け足し 主さんが幸せになった時 子供が産まれた時 自分のした事に辛くならない?
  • << 25 ありがとうございます。 意味ですか…ただの腹いせだと思います。 他に満足する腹いせがあるならそれを実行したいです。

No.4 11/11/14 09:46
ゆっぴ ( ♀ X7R1l )

主さん辛かったですね。こんな裏切りないですよね。

でも復讐は、本当に主さんの本心ですか。
本心は葛藤してますよね。

裏切った彼女はどんな目にあっても仕方ないでしょうが、産まれてくる子供はかわいそうですね。


主さんはそんなひどい人じゃないと思うな~


まずは壊れた心を癒して下さい。

  • << 38 ありがとうございます。 本心かと聞かれると、たぶん本心です。本心じゃなかったら思いつくだけで行動には移さないと思うからです

No.5 11/11/14 09:47
通行人5 ( ♂ )

彼女に復讐したくなる気持ちはわからなくもない。
裏切られたのだから。
でも新しい命を利用する権利は主にはない。
勘違いするな。

  • << 45 ありがとうございます。 たしかにその子供を弄ぶ権利はないですよね…分かっていてやってます。 他に怒りが収まる方法や許せる方法があるなら教えてください。納得出来たら止めれると思います。

No.6 11/11/14 09:51
通行人6 ( ♂ )

主と付き合い始めた後からの不倫なんだろ
主は自分が甲斐性無しだって自覚してるのかい

醜いなあ
俺なら主から慰謝料取るくらいの入れ知恵してやるけどなあ

勝ち誇って
足もとすくわれないようにな

  • << 46 ありがとうございます。 俺と付き合い出して1年後だと聞いてます。 甲斐性無しで浮気されたのでしょうか…少なからずそれも理由としてあるかもしれませんが。浮気して中出しを許す女に甲斐性がどうのこうのと言われなくないですし、甲斐性無し男と言われても悔しくもなんとも思いません。むしろ相手の男のが無いと思います(笑)

No.7 11/11/14 09:55
専業主婦7 ( ♀ )

似たような同調意識を持つリスナーに呼び掛けて道連れが欲しいようですが、そこまで卑しい性根は持ち合わせてないし人を恨んだ分だけ貴方も恨み返されるだけのことです。勝手に好きなだけ当事者同士で墜ちていけばいいかと。

  • << 48 ありがとうございます。 俺も地に墜ちたらそれまでの男だと受け入れますが、ま~大丈夫だと思います。

No.8 11/11/14 09:57
通行人3 

>> 3 そんな事して何か意味がありますか? そんな事して後々 一番苦しむのは主さん 主さんの復讐するやり方の意味がわからない 付け足し


主さんが幸せになった時
子供が産まれた時

自分のした事に辛くならない?

  • << 57 ありがとうございます。 たぶん数年したら忘れると思います。それに子供嫌いなので、つくるかも微妙です。

No.9 11/11/14 09:59
匿名9 ( ♂ )

これが本当の話しなら、おまえ最悪。


たかが彼女に、不倫されていたぐらいで。


器小さすぎ、おまえのやっている事は、ガキ以下だね。
復讐は自分を苦しめるだけ、さらに自分の恥を、こんな公の場で書くなんて(笑)

こんな性格だから、おまえ不倫されるんだよ(笑)


復讐する前に、考える事あるだろう?

  • << 59 ありがとうございます。 器小さくても結構です、それが?って感じです…なんの役にも立たないただの見栄っ張りの物差しではないのでしょうか?ま~俺には小さいが器はあるんですね。良かった。
  • << 77 そう?私も主さんの立場なら、相手に腹立つな 彼女最低だよ 主の気持ちはわからなくない

No.10 11/11/14 10:02
通行人10 

あ~あ…
病んじゃってんよ

かわいそうに⤵⤵⤵

彼女や その浮気相手がどーなろーが 構わんが
子供や 浮気相手の奥さんや 子供らには…
罪はねーのにな

ま 何言っても無駄だろーから やりたいよーにやったら?

ご愁傷様 チーン

  • << 84 ありがとうございます。

No.11 11/11/14 10:05
専業主婦11 ( ♀ )

このまま彼女さんに優しくし、
6ヶ月経たら彼女さんを捨てていいと思います。

  • << 85 ありがとうございます。 そのつもりで今やっています。もし他に方法があったら助言お願いします。

No.12 11/11/14 10:18
専業主婦12 ( ♀ )

主、こわい…

なんかドロドロな女みたい😅

  • << 87 ありがとうございます。 たしかに…。

No.13 11/11/14 10:19
通行人13 

彼女を追い詰め過ぎない方がいいよ
いつか主にもとばっちりがくるかもしれないよ

  • << 88 ありがとうございます。 仕打ちあるかもしれませんが、それでも良いです。もう充分すぎる程の仕打ちを受けましたから…。

No.14 11/11/14 10:20
通行人14 

復讐したくなるほど、彼女を愛していたんですね。
辛いですね。
一般的に浮気は許されません。
彼女のした行為は犯罪です。
罪を犯したなら罰っせられるのが当然。
彼女があなたにすがるのも腹立たしいですね、あなた利用されてるから、こっちも利用しましょう。彼女のためにも、世の中そんなに甘くないこと、一人で生活する辛さ大変さを感じさせましょう。
それを見守ってあげ、手出しはせずに。
そこから、あなたが助けてあげたいと思うなら助けて、嫌なら、もうほっときましょう。

  • << 89 ありがとうございます。 そうですよね、相手の奥さんは金という見返りがあるけど、赤の他人の俺には怒りを収める方法が何もないです。だからこの方法で苦しみを与えたいです。 産まれるまで一緒にいる気はないです。中絶できなくなるタイミングで捨てて縁を切ります。

No.15 11/11/14 10:21
るい ( 30代 ♀ xRvUk )

あなた、最低ですね。
命をなんだと思ってるのですか?
あなたの復讐をはらす為の道具ではないのですよ。

彼女に対する気持ちは分かるけど、赤ちゃんまで利用するなんて外道です。

命なんですよ。
命を利用するのはやめてください。

  • << 91 ありがとうございます。 命を利用するとかそんな大事に考えてません。だって殺すわけでもないんだから… むしろ命を軽く考えてるのは彼女と浮気相手ではないでしょうか?産ます事も出来ない立場なのに中出ししたり、産む覚悟もないのに中出しさせたり…普通に考えたら子供できるでしょ。出来たら出来たでお互い責任もとれない、こっちのが軽く考えてると思いませんか?

No.16 11/11/14 10:22
通行人16 

主サンは、
みっともない腐った女の心を持ってますね。
不毛な復讐は、直ちに止めませんか?
そうしなきゃ、彼女の子は主サンの子だと噂されかねないよ。

  • << 92 ありがとうございます。 先ほども女みたいと言われました…。 噂ですか、あとからみんなに言うフレーズは考えてあり一応対策済みです。ありがとうございます。

No.17 11/11/14 10:25
ベテラン主婦17 ( ♀ )

あんたってさー、よっぽど自分が可愛いんだね。傷ついたのはわかるけど、いちいち復讐するのは、どうかな、。あんたに少しでもプライドがあるんなら、この金で、堕胎しなって言って、お金ポーンと彼女にくれてやりなよ。あんたはあんたで、彼女以上のいい女をこれから見つければいいよ。男が上がるよ。
スレ内容の復讐なんてしたら、男として情けないよ、あんた、最低な人になりたいのかい?裏切られたら悔しいのは分かるけど、見方かえたら、あんたがもっといい男だったら、浮気しなかったっていうのもあるよ。こんな復讐のやり方は、最低だな。結局自分のことしか考えていない。
あんた、いい男になりなよ、サッパリと金あげて別れてやりな。それが男の粋だよ。

  • << 78 なんで主が彼女に金あげなきゃならん? 意味わからん
  • << 96 ありがとうございます。 良い男だったら浮気されないという考えは間違いだと思います。良い男になりなよって言いますが、上には上がいます。誰が頂点なんですかね?その頂点とみんな浮気するんですか?この考えだと、その頂点の男が何股になるんですか? だから良い男になれば浮気されないとかくだらない考えは聞きたくありません。結局する奴はどんなに理想の相手がいてもするでいいと思います。 なのでそんな相手にお金をあげても俺の価値は上がらないでしょうから、プライド無しで大丈夫です。

No.18 11/11/14 10:30
匿名18 

彼女に2年も浮気されてたんだ…

しかも相手は既婚者で妊娠まで…

腐った女だね


自分の周りには自分と同じレベルの人間が寄り付くって言う。

こんな復讐思い付く主とはお似合いだったかも。

今気付かなければ今後も同レベルの女しか寄り付かないよ。

  • << 100 ありがとうございます。 本当に腐った女です。 次からは腐ってない女を見つけます。

No.19 11/11/14 10:30
専業主婦19 

気になったのが、どうしてお腹の子は不倫相手の子だと確定なんですか?主さんの子供の可能性もあるのでは?

彼女さんが不倫してる2年の間は、主さんとのHはなかったんでしょうか?



何にせよ、彼女に抱く気持ちはわかりますが、お腹の中に宿っている命までも利用するのは腐ってます。

  • << 101 ありがとうございます。 たしかにそうですね。でも浮気相手とは生で、俺はでき婚とか考えられないので毎回着けていました。客観的に見て99%以上浮気相手の子供じゃないでしょうか? 本人も浮気相手の子供だと思うから、先に浮気相手に話に行ったわけですし。それでももし俺の子供だったらその時考えます。

No.20 11/11/14 10:30
ベテラン主婦20 


主は中絶される命を救おうとしてるやん(笑っ

不倫して出来た女の子供を主が育てる義理はない
子育ては甘くないからね

お腹の子供は彼女と不倫女の子供

主は芽生えた命を救おうとしてるだけ

ヤッたらデキル を
忘れてた奴らが悪い 赤ちゃんも主も被害者

  • << 125 ありがとうございます。 中絶から救うとかではないと思います。そんな優しい気持ちはないんです…。

No.21 11/11/14 10:35
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主さんの気持ち すごいわかります。 でも、子供を持つ 親の私としては、 子供が可哀想です😖 中絶がいいとは思いません。でもそんな中… ありがとうございます。
元々子供は好きじゃなく、公共の場での子供の声とか態度や親の子供に対する対応の悪さに苛立ちしか覚えません。

他の方法とは何がありますか?良い案だったら止めます。

  • << 24 質問させて下さい スレ文の中で 相手の家に謝りに行った とありますが 誰に対して何を謝りに行ったんですか?

No.22 11/11/14 10:45
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女のことは憎んでもかまわない。 だけど生まれてくる赤ちゃんの人生を弄ばないでください!! あなたが受け入れないなら、彼女は産まない… ありがとうございます。
たしかに俺が受け入れなかったら産まなかったかもしれないと思います。でも産んだ後も離婚・死別など色々あると思います、親になる人はそれらの想定も覚悟があって産むんだと思います。だから少なからず彼女にもそういう覚悟はあると思います。ましてや俺の子供じゃないのだから。そういう覚悟もなく、俺の優しい気持ちに惑わされて産む決意をしただけならただのアホですよ。今後の苦労も想定せず…。

  • << 31 産むときめた条件が、はじめから違います。 あなたありきで彼女は産むと決めたのですから。 あなたは産む前に、結婚する前に、捨てるのでしょう? 私たち母親が想定する離婚、死別とは、まるごと違います。 三年も付き合い、あなたは彼女をそういう覚悟をもった女性に育てられなかった。 赤ちゃんはあなたの子供じゃない。それならなおさらに、あなたは赤ちゃんの命に、関わるべきじゃない。 産んでくれ、と言った時点で、あなたは赤ちゃんが生きている限り、責任から逃れられなくなる。 母親は産んでくれと言った男がいたのに、その男はお母さんと赤ちゃんを捨てたのよ、と、赤ちゃんに教え込んで育てるでしょう。 そしてあなたの憎しみは風化しても、赤ちゃんは育ちつづけます。 いつかあなたが別の家庭をもち、子供をもったときに、あなたとあなたの家族の前に、あなたが生まれてくることを許した赤ちゃんが、現れるでしょう。あなたを憎んで育てられた赤ちゃんが。 そのとき、奥さんとこどもは、あなたの非道にどう思うでしょうか。 あなたはすっかり忘れても、命は消えません。 あなたが、あなたが、あなたが産め、と言ったのだから。 これは事実だから、一生消えません。 言われて仕方ありません。 そんな重たい人生でいいんですか?自分のこどもでもない赤ちゃんの人生に関わる覚悟はありますか? いまなら終われる。 でも、そのままなら、一生終わりません。 彼女に、今からでも、子供を育てるつもりはない、ば~か。位はちゃんと話してください。 あなたの頼りがなくなって、それでも産むかは彼女次第。あなたは赤ちゃんに、なんの関係もなくなります。 いまから暴露しても、それなりの効果は得られるはずですよ。 あなたまでもが罪に、手を染めることはないのです。

No.23 11/11/14 10:46
専業主婦23 ( 30代 ♀ )

やってやったらいいよ。バカな不倫女に。徹底的に復讐してやんな。
赤ちゃんは女が一人で育てることになってしまうけど、命は守って貰えるからね…。
でも、気の毒な赤ちゃんになることは確実だな。そんなバカ女に育てられたら、知らないうちに ズルくて 常識のない子に育つだろうね。
今回 主が復讐して 奈落の底に堕ちることで、女が改心してくれることを願おう!

主 頑張れ! 私は応援してますよ。

  • << 127 ありがとうございます。 彼女が今後改心しようがしまいが興味ないんです…別れるつもりなので。 ありがとうございます、一応予定通りなんですが、一つ問題があるんです。

No.24 11/11/14 10:47
通行人24 

>> 21 ありがとうございます。 元々子供は好きじゃなく、公共の場での子供の声とか態度や親の子供に対する対応の悪さに苛立ちしか覚えません。 他…

質問させて下さい
スレ文の中で 相手の家に謝りに行った
とありますが


誰に対して何を謝りに行ったんですか?


  • << 129 ありがとうございます。 相手の家に行き、奥さんに不倫してましたと謝るように言いました。 バラすとかではなく謝罪という名目で行ってもらいました。 これで向こうの奥さんが怒ったら慰謝料請求されるし、慰謝料いらないから関わらないで欲しいだけだったらそれも良し。 ただ向こうには不倫は伝わったのでそれでオッケーです。

No.25 11/11/14 10:47
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 3 そんな事して何か意味がありますか? そんな事して後々 一番苦しむのは主さん 主さんの復讐するやり方の意味がわからない ありがとうございます。

意味ですか…ただの腹いせだと思います。

他に満足する腹いせがあるならそれを実行したいです。

  • << 62 主さんが満足する腹いせはないと思います ねぇ主さん その女性の事ばかり考えるのは時間の無駄 周りを見たほうがいいよ 主さんの事好きな人がいるかもしれない 主さんが好きになる人がいるかもしれない 恋愛以外でもね 楽しい事があるかもしれない なのに、そんな事考えてたら時間がもったいないよ 人生なんてあっという間 十年一昔前ってね そうだと思うよ 熱くならないといけない人には熱くなって そうじゃない人に熱くなる必要はないよ 人生楽しんだほうがいいよ😊

No.26 11/11/14 10:51
ベテラン主婦17 ( ♀ )

再です。あんたの命とられたわけじゃないんだから、いさぎよく別れてやり。
彼女も女として最低やけど、あんたが、復讐なんてしたら、同じ土俵に上がることになるから彼女と同じレベルになるんやで。
この先、彼女子どもを面倒見る気がないのに、騙して棄てたら、あんたの心が、真っ黒けっけになるんや。そんな汚ない心の男を好きになってくれる女は、今後、現れんよ。
悪魔になったらアカン。もっと大きく広い心の男になりいや。私はそっちの方が好きや。

  • << 130 ありがとうございます。 心が黒くなると言いますが、逆に我慢してる方が黒くなりそうです。ずっと忘れられずに憎み続けてるかもしれません、だったら復讐してスッキリしたいです。

No.27 11/11/14 10:52
通行人27 ( 40代 ♀ )

あちらの奥様が 旦那様の血をひくお子さんを産むことを許すでしょうか。

私なら 慰謝料請求よりも出産を阻止します。

  • << 132 ありがとうございます。 一応、彼女に…認知はいらない。養育費はいらない。慰謝料は払う。を言ったら奥さんに誠意は通じるよ!と入れ知恵したらしっかり言ったみたいです(笑) 俺の言うこと聞いて、そんなに捨てられたくないのかな?だったら最初から裏切らなければ良いのに…

No.28 11/11/14 10:55
新婚さん28 ( 20代 ♀ )

すごいですね…

まぁ、彼女は主に捨てられたら自殺でもするんじゃないですか?
主の子を妊娠して捨てられた、一人では生きていけない、お腹の子と死にますって。


「子供を殺す手助けなんかできない、この外道アバズレ、自分でなんとかしろよ」で良いと思いますけどね。


しかし、彼女は6ヶ月まで誰にも言わず、籍も入れず、母子手帳の父親欄に名前も書かないで過ごせるの?
ご両家に挨拶、友人に報告は?
6ヶ月でも検診費用とか、分娩予約で結構お金かかる場合もあるよ?
しかし、入籍は免れても周りは主の子供だと疑わないだろうね。

そして、妊娠した彼女を捨てた最低男と世間ではなる。
もっと完璧で賢い復讐を考えて下さい。

  • << 133 ありがとうございます。 自殺は…しないでしょう。何より楽しい事が大好きな人なので、だから子供で自由を制限させる事が彼女にとっては最大の苦痛だと思います。 親とか知人は問題ないのですが、一つだけ母子手帳だけが良い案が浮かびません。籍は産まれる直前で良いねと話てあるんですが、母子手帳だけがね…

No.29 11/11/14 10:58
匿名29 

主さん頑張れ!!
お腹の赤ちゃんを殺そうとしてる女から、命を助けてやるんだ!!

主さんは、半年後から合コン頑張って可愛い彼女を見つけてよ♪

応援してます!

  • << 134 ありがとうございます。 助けるとか、そんな気はないんです。はっきり言ってどう育とうが良いんです。子供嫌いなんで…… 合コン…次は内面重視でいきます。もうコリゴリです。

No.30 11/11/14 11:01
通行人30 

主と主に同調している人

怖い。

主の復讐により、彼女が精神的に追い込まれて自殺してしまったら主はどう思いますか?結果的に二つの命を追い詰めたことになりますよ。



その彼女とは縁切りして、もっとイイ女と付き合えばいいじゃない。

  • << 37 不倫二股出来るくらい自分が可愛い女に自殺する度胸はないんじゃない? 主は計画的にやるみたいだけど、行き当たりばったりで同じ事してる男もいるじゃない(-_-) 彼女が悪いよ 奥さんやら主を不幸にした事に気づかせなきゃ! やることやっといて痛い目に遇わなきゃまた、味をしめて子供ほったらかしにして同じ事するよ? ただね、主(-_-;) 子供は5ヶ月くらいには中絶させるように! その彼女、子供捨てて好きに遊ぶよきっと。。。 そのくらい大きくなってから中絶すると彼女の身体に直接影響出てヘタすりゃ子供が産めない身体になるよ? 罪のない赤ちゃんが辛い人生送るより、彼女の身体に直接影響があって彼女が自分のしたことでこうなったんだって忘れられなくなる後悔させたのがいくない? 産むより中絶のが女の身体には、負担大効果絶大。 6ヶ月過ぎたら産むしかできなくなるからね(-.-) そしたら、子供捨てて新しい男と家庭持つんじゃね? 拒んでも説得してギリギリで中絶させるのが忘れられない傷み刻めるわ(^-^) 子供出来なくなるんじゃない? 赤ちゃんに罪なし望まれてないなら産むな! 彼女は自分のした罪が反ってくるだけ! もう虐待のニュースは見たくない(ToT)  
  • << 81 あなたの言ってることもわかるけど、やっぱ裏切られた方はショックでかいし、そんな簡単に気持ち切り替えれないでしょ 復讐したくなる気持ちわからなくないよ 復讐の内容にもよるけど、彼女の自業自得だと思う。
  • << 135 ありがとうございます。 自殺はしないと思いますがしたらビックリです。男に捨てられただけで自殺するなんてただのバカです。すると連絡があったら彼女に、『辛いだろうが生きていればきっと良い事あるよ』と助言してあげるつもりです。

No.31 11/11/14 11:07
通行人2 

>> 22 ありがとうございます。 たしかに俺が受け入れなかったら産まなかったかもしれないと思います。でも産んだ後も離婚・死別など色々あると思います、… 産むときめた条件が、はじめから違います。

あなたありきで彼女は産むと決めたのですから。

あなたは産む前に、結婚する前に、捨てるのでしょう?
私たち母親が想定する離婚、死別とは、まるごと違います。


三年も付き合い、あなたは彼女をそういう覚悟をもった女性に育てられなかった。


赤ちゃんはあなたの子供じゃない。それならなおさらに、あなたは赤ちゃんの命に、関わるべきじゃない。


産んでくれ、と言った時点で、あなたは赤ちゃんが生きている限り、責任から逃れられなくなる。
母親は産んでくれと言った男がいたのに、その男はお母さんと赤ちゃんを捨てたのよ、と、赤ちゃんに教え込んで育てるでしょう。

そしてあなたの憎しみは風化しても、赤ちゃんは育ちつづけます。

いつかあなたが別の家庭をもち、子供をもったときに、あなたとあなたの家族の前に、あなたが生まれてくることを許した赤ちゃんが、現れるでしょう。あなたを憎んで育てられた赤ちゃんが。

そのとき、奥さんとこどもは、あなたの非道にどう思うでしょうか。

あなたはすっかり忘れても、命は消えません。
あなたが、あなたが、あなたが産め、と言ったのだから。

これは事実だから、一生消えません。
言われて仕方ありません。


そんな重たい人生でいいんですか?自分のこどもでもない赤ちゃんの人生に関わる覚悟はありますか?


いまなら終われる。

でも、そのままなら、一生終わりません。



彼女に、今からでも、子供を育てるつもりはない、ば~か。位はちゃんと話してください。

あなたの頼りがなくなって、それでも産むかは彼女次第。あなたは赤ちゃんに、なんの関係もなくなります。

いまから暴露しても、それなりの効果は得られるはずですよ。


あなたまでもが罪に、手を染めることはないのです。

  • << 142 ありがとうございます。 たしかに俺と赤ちゃんは赤の他人ですが、彼女が俺に中絶費用をせびった時点で俺はその子の命に関わりたくもないのに関わった事になりませんか?何故なら金を貸したら殺す選択を決定的に後押しした事になります、どの道もう関わってしまったのです。 その子が将来恨みを果たしにくるのもお門違いな仮定かと…恨むなら中絶費用も用意出来なかった父親と母親を恨むべきですよね。それに俺の金で中絶した子供が俺を呪わないとは限らないです…結局産ませても、中絶させても後から俺の所に回ってくるみたいな先の事なんて考えて怖がったらきりがないです。 彼女とその子供のその後なんて全く興味がないんです、6ヶ月後に捨てるという目標さえ達成できたらスッキリするだろうしそれで満足です。

No.32 11/11/14 11:07
ベテラン主婦32 ( ♀ )

現時点で何も助けず、彼女がおろす方が 彼女自身は傷つくと思うよ。(精神的に)
女って強いから自分の👶産まれたら 死ぬ気で頑張れるよ。
男なんて関係なしにね☝
だから 復讐にはならないと思う。

ってか 避妊してても アナタの子供の可能性がゼロじゃないのに…子供も元々嫌いだからって そういう事するかね💦💦

  • << 144 ありがとうございます。 俺と別れて一人で頑張って育てるのも、施設に預けるのも、新しい男に助けてもらうのも、どの選択をするのも彼女の自由ですし、別れてから彼女の状態を知りたくもありません。もうすでに興味がない女です、あと3ヶ月したら俺はスッキリして用無しでポイなので3ヶ月後が復讐成功としてます。なので将来彼女が幸せになろうが、不幸せになろうがどっちでも良いです。

No.33 11/11/14 11:08
匿名33 ( ♀ )

ホントに主は男性なのかな?書き方がどう見ても男性に思えないんだよね…💧

  • << 146 ありがとうございます。 男です。

No.34 11/11/14 11:11
新婚さん34 

程度の低い男。
そんな女と見抜けずにつきあったのは見る目ないからじゃん。
さらに自分の価値を下げるような復讐って…彼女以下のレベルに思える。
いろんな意味でお気の毒。

  • << 148 ありがとうございます。 あの~、あなたの中ではどのレベルから程度が低いのでしょうか?程度を決めるマニュアルがあるんでしょうか?市販されていたら買ってみたい(笑)

No.35 11/11/14 11:27
通行人2 

育児放棄や虐待を受けて、抵抗もできずに無残に殺された子供たちのニュースをみて、何も思いませんか。


あの子供たちは、虐待されて殺されるために産まれてきたのでしょうか。
母親や父親がそんなだから、仕方なかったと、運が悪かったと、それで終わりますか。



覚悟もなく、6ヶ月で産むしかなくなったから、という理由で産んだ命を、あなたがよく知る彼女は、ちゃんと育てられますか?
産まれた後のその子供の運命は、主さんが一番よくわかっているのではないですか?


産まれたばかりで、ロッカーやゴミ箱に捨てられた赤ちゃんもいる…。
きっと寒くて、お腹もすいて、産まれて何も幸せを感じず、苦しみだけを知って死んでいったことでしょう。

虐待では、なぜ叩かれ殴られ、痛いおもいだけして、死なねばならなかったのか…。

そこまで行かなくても、ちゃんと愛されなかった子供たちは、大人になったいまも、ずっと、解消されない寂しさや不安、孤独を抱えていきています。


産んでから死なせたら、殺人罪など刑法で罰せられます。

でも産む前なら、望まない妊娠があるから、日本で中絶は、法的には許されているんです。


あなたはあてにできないという、圧倒的に絶望的な現実をそのまま彼女にみせて、まだ中絶という選択肢がのこっているいま、産むか産まないかは、彼女に決めさせてください。


あなたはいま、赤ちゃんの運命を、握っているのです。

関わるなら、赤ちゃんが、暗いところへ行かなくてすむよう、人間として責任をもたなければいけませんよ。

No.36 11/11/14 11:39
匿名36 

提案。

・彼女とは即別れる

・出産費用も堕胎費用も慰謝料もその他金銭的援助は一切しない
もし慰謝料を払う約束を既にしているならまず相手の言い値で慰謝料を払った後、その費用全額につき女に借用書を書かせて無慈悲に弁済を請求し続ける

・その結果、女がいかなる不幸に見舞われようが一切関知しない。

・出産した場合、主の子供として認知しない。


不貞行為はホントに恐ろしいものだ…

No.37 11/11/14 11:40
通行人37 

>> 30 主と主に同調している人 怖い。 主の復讐により、彼女が精神的に追い込まれて自殺してしまったら主はどう思いますか?結果的に二つの命… 不倫二股出来るくらい自分が可愛い女に自殺する度胸はないんじゃない?


主は計画的にやるみたいだけど、行き当たりばったりで同じ事してる男もいるじゃない(-_-)


彼女が悪いよ
奥さんやら主を不幸にした事に気づかせなきゃ!


やることやっといて痛い目に遇わなきゃまた、味をしめて子供ほったらかしにして同じ事するよ?



ただね、主(-_-;)
子供は5ヶ月くらいには中絶させるように!
その彼女、子供捨てて好きに遊ぶよきっと。。。



そのくらい大きくなってから中絶すると彼女の身体に直接影響出てヘタすりゃ子供が産めない身体になるよ?


罪のない赤ちゃんが辛い人生送るより、彼女の身体に直接影響があって彼女が自分のしたことでこうなったんだって忘れられなくなる後悔させたのがいくない?



産むより中絶のが女の身体には、負担大効果絶大。


6ヶ月過ぎたら産むしかできなくなるからね(-.-)

そしたら、子供捨てて新しい男と家庭持つんじゃね?



拒んでも説得してギリギリで中絶させるのが忘れられない傷み刻めるわ(^-^)


子供出来なくなるんじゃない?




赤ちゃんに罪なし望まれてないなら産むな!
彼女は自分のした罪が反ってくるだけ!
もう虐待のニュースは見たくない(ToT)

 

  • << 44 自殺するかしないかは、誰にも解りませんよ。 私は主が復讐なんてしても、精神的に救われないと思ったから飛躍した事を書いただけです。
  • << 58 そんだけ大きくなった赤ちゃんを✂でバラバラにして殺すんだよ。バカじゃないの。辛いのは赤ちゃんだよ。あんたも鬼だね。彼女はその内ケロッとするよ。

No.38 11/11/14 11:43
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 4 主さん辛かったですね。こんな裏切りないですよね。 でも復讐は、本当に主さんの本心ですか。 本心は葛藤してますよね。 裏切った彼… ありがとうございます。

本心かと聞かれると、たぶん本心です。本心じゃなかったら思いつくだけで行動には移さないと思うからです

No.39 11/11/14 11:47
ベテラン主婦39 ( 40代 ♀ )

私でも同じことしたくなる。

主が彼女の責任を背負う必要は全くない。

慰謝料?それは彼女が払うもの。

主。すっきりして次に進みましょう。

No.40 11/11/14 11:47
ベテラン主婦40 ( ♀ )

どなたかもおっしゃってるように、今すぐ彼女と別れなよ。

彼女は不倫相手の家に行って暴露して、相手の男もそれなりの制裁を受けたんだしさ、彼女も相当まいってるよ。

私は主がそこまで彼女にかかわる意味が分からない。
もしかして、ずっとずっとこの先も彼女を影から見守るつもりですか?もしかして、今でも彼女を愛してやまないのですか?

もう忘れましょうよ。
主さんは復讐と言ってるけど、今彼女と別れて新しい恋をしたほうが、主さんの勝ちだよ。

彼女が子供をおろせない時期が来るまで主さんのことを信じてて産む覚悟をしてて、主さんが彼女を捨てたら、主さんが彼女や彼女の両親から恨まれるよ!彼女の両親は主が父親だと思ってるだろうからね。

今なら主は誰からも恨まれずに彼女と縁が切れるよ。

そっちのほうがよくない?

一生彼女と彼女の子供のゴタゴタに付き合うつもり?
本当は、彼女にすがってきて欲しいの?彼女が泣いてすがってきたら、本当に主は捨てることできるの?

私はなんだか主は彼女と子供を捨てられない気がする。

そして、一生涯悩みぬいて苦しい人生を送るんだよ、それでいいの?

今、彼女と別れなよ。
彼女が堕胎しようと生もうと、今主が別れたらなんの責任もないよ。

彼女の不幸を願うより、私は主さんにこれから幸せになってほしい。

No.41 11/11/14 11:48
通行人41 

復讐なんか やめておきなよ

そんな時間があるなら 彼女と別れて 新しい女性を探しなよ

復讐に囚われている間は 前に一歩も進んでないんだよ


彼女も 自分のしでかした事の大きさを 主が去る事で 思い知るでしょう

No.42 11/11/14 11:59
専業主婦42 ( 20代 ♀ )

子供が可哀相なんで、やっぱり男とより戻せや✋と言って別れてね。

No.43 11/11/14 12:02
匿名43 ( ♂ )

いいぞ⤴

マジ笑った😁
向こうも地獄だろうな😁

そのての女は
不幸にならなきゃ
分からないバカだから

いいと思う😁
報告よろしく
楽しみにしてる👍

ぎゃはは😁

No.44 11/11/14 12:03
通行人30 

>> 37 不倫二股出来るくらい自分が可愛い女に自殺する度胸はないんじゃない? 主は計画的にやるみたいだけど、行き当たりばったりで同じ事してる… 自殺するかしないかは、誰にも解りませんよ。

私は主が復讐なんてしても、精神的に救われないと思ったから飛躍した事を書いただけです。

  • << 47 返レスありがとうございます。 ただ主は復讐をやめたとしても精神的には救われないんじゃないかな? もう実行していますし、これ以外の良い方法があるならそちらにしますとも言ってます。 もう、復讐はヤメテ!というのも世の中実際きれいごとじゃないだろっていう感じなのかと思いました。

No.45 11/11/14 12:12
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 5 彼女に復讐したくなる気持ちはわからなくもない。 裏切られたのだから。 でも新しい命を利用する権利は主にはない。 勘違いするな。 ありがとうございます。

たしかにその子供を弄ぶ権利はないですよね…分かっていてやってます。
他に怒りが収まる方法や許せる方法があるなら教えてください。納得出来たら止めれると思います。

  • << 56 今分かって良かったと思う事です。 彼女がもっと強かな女で、主さんの子供が出来たと偽り結婚し、子供に情が沸いてから本当の事を知ったら? 主さんの親も巻き込む大騒動になりますよ。 そう思えば、今「後の事は自分で考えろ」とさっさと別れて忘れるのが一番賢い方法だと思いますが。 不倫も妊娠も彼女の問題。 主さんはただ彼女に浮気されていただけ。 彼女に浮気されて許せないから別れる…世の中にはごまんとある話。 取り立てて復讐が必要とは思わない。

No.46 11/11/14 12:19
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 6 主と付き合い始めた後からの不倫なんだろ 主は自分が甲斐性無しだって自覚してるのかい 醜いなあ 俺なら主から慰謝料取るくらいの入れ知恵してや… ありがとうございます。
俺と付き合い出して1年後だと聞いてます。

甲斐性無しで浮気されたのでしょうか…少なからずそれも理由としてあるかもしれませんが。浮気して中出しを許す女に甲斐性がどうのこうのと言われなくないですし、甲斐性無し男と言われても悔しくもなんとも思いません。むしろ相手の男のが無いと思います(笑)

No.47 11/11/14 12:22
通行人37 

>> 44 自殺するかしないかは、誰にも解りませんよ。 私は主が復讐なんてしても、精神的に救われないと思ったから飛躍した事を書いただけです。 … 返レスありがとうございます。


ただ主は復讐をやめたとしても精神的には救われないんじゃないかな?


もう実行していますし、これ以外の良い方法があるならそちらにしますとも言ってます。


もう、復讐はヤメテ!というのも世の中実際きれいごとじゃないだろっていう感じなのかと思いました。

  • << 74 復讐したら救われるのですか? 幸せ逃がし続けるだけだと思いますよ。 どうしようもない彼女への復讐に使う時間は無駄だし、いつまでも主の近くに彼女の存在があれば気持ちだって静まらないし忘れることも出来ない。 それに、どなたかも言っていたけど 妊婦を捨てた酷い男とレッテルもつくし、彼女が復讐の仕返しで有らぬ噂を流し社会的信用を失うかもしれないリスクだってある。 それならば 今の時点で彼女を切って、自分の時間を大事にして幸せを見つけたほうがよっぽど有意義だと思います。

No.48 11/11/14 12:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )

>> 7 似たような同調意識を持つリスナーに呼び掛けて道連れが欲しいようですが、そこまで卑しい性根は持ち合わせてないし人を恨んだ分だけ貴方も恨み返され… ありがとうございます。
俺も地に墜ちたらそれまでの男だと受け入れますが、ま~大丈夫だと思います。

No.49 11/11/14 12:29
匿名49 ( 40代 ♂ )

このんなのは、主が許せるはずがない。

復讐もやむなし。

女は自分のやったことを身にしみて反省し、別の優しい人に助けてもらう算段を考えるしかない。

No.50 11/11/14 12:29
匿名29 

生まれた赤ちゃんが大きくなって、中絶動画や中絶画像でバラバラにされた胎児を見たら、きっと中絶の機会を奪った主さんに心の底から「ありがとう」と言うでしょう。

主さんは赤ちゃんには何も悪いことをしてないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧