注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

彼女と男に大ダメージを

No.31 11/11/14 11:07
通行人2
あ+あ-

≫22

産むときめた条件が、はじめから違います。

あなたありきで彼女は産むと決めたのですから。

あなたは産む前に、結婚する前に、捨てるのでしょう?
私たち母親が想定する離婚、死別とは、まるごと違います。

三年も付き合い、あなたは彼女をそういう覚悟をもった女性に育てられなかった。

赤ちゃんはあなたの子供じゃない。それならなおさらに、あなたは赤ちゃんの命に、関わるべきじゃない。

産んでくれ、と言った時点で、あなたは赤ちゃんが生きている限り、責任から逃れられなくなる。
母親は産んでくれと言った男がいたのに、その男はお母さんと赤ちゃんを捨てたのよ、と、赤ちゃんに教え込んで育てるでしょう。

そしてあなたの憎しみは風化しても、赤ちゃんは育ちつづけます。

いつかあなたが別の家庭をもち、子供をもったときに、あなたとあなたの家族の前に、あなたが生まれてくることを許した赤ちゃんが、現れるでしょう。あなたを憎んで育てられた赤ちゃんが。

そのとき、奥さんとこどもは、あなたの非道にどう思うでしょうか。

あなたはすっかり忘れても、命は消えません。
あなたが、あなたが、あなたが産め、と言ったのだから。

これは事実だから、一生消えません。
言われて仕方ありません。

そんな重たい人生でいいんですか?自分のこどもでもない赤ちゃんの人生に関わる覚悟はありますか?

いまなら終われる。

でも、そのままなら、一生終わりません。

彼女に、今からでも、子供を育てるつもりはない、ば~か。位はちゃんと話してください。

あなたの頼りがなくなって、それでも産むかは彼女次第。あなたは赤ちゃんに、なんの関係もなくなります。

いまから暴露しても、それなりの効果は得られるはずですよ。

あなたまでもが罪に、手を染めることはないのです。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧