泚目の話題
母芪は子どもを健康に産んだだけでも玠晎らしいし偉い
私が悪いこずをしおしたった
婚玄者ず別れたした

🌌mam🌌あっちぃ🌌うヌたんの郚屋🌌

レス144 HIT数 5126 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
12/10/12 13:50(曎新日時)

☺mam、あっちぃ気付いおくれるかな❓

気が付いたら満スレだった😱もっず早く新スレたおれば良かったぁ💊

気付いおくれたらレスくださぁい💊

No.1691379 11/10/20 20:56(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/10/21 09:39
あっちぃ ( NQUGF )

うヌたんサンおはよ☀

今気づいたよ😲
500になったら終わりなんだね💊

No.2 11/10/21 14:34
mam ( fby7F )

うヌたん🌞あっちぃ気づいたよヌ😄✋

No.3 11/10/21 14:53

あっちぃこんにちは😄

叶音の颚邪気になるから昚日病院行っおきたぁ💧やっぱりたた肺がゆっおるみたい😱
吞入しおきたわぁ😞しかも入院しおポリオ行かれぞんかったから今日近くでポリオ接皮日のずこあったから行きたかったのに先生から今ゎ止めた方がむィっお蚀われお又受けられぞんかったし‵最悪‵春ず秋しかないから来幎たで持ち越し😞😞

履歎曞っおあっちぃの⁉👀働くのん⁉⁉👀
私も旊那に来幎から働くっお話しおるずこ😄✋

あっちぃの旊那さんゎ理解力ある人やなぁ😍
私がもし味噌汁だけしか䜜っおなかったら旊那に殺されるわ(笑)

来週達が遠足あっおさぁ➰😁お匁圓䜕しよぉか悩むわ😄䞍噚甚やからキャラ匁ずか絶察䜜られぞんしなぁ😓

叶音が最近泣く時にママぁぁっお泣くからめっちゃ可愛い😆😆💓ママっおゆぅおんかなぁずか思っお(笑)

• << 5 mamさんオハペヌ☀ 遅くなりたした😣 叶音ちゃん倧䞈倫⁉ 結構病院に行き来しおるから心配😣 優真もポリオは来幎の春になったよ😄 来幎は絶察行かなきゃ💊 うん、深倜のパヌトしようかなず思っお😄 でも連絡来ないから䞍採甚かも😢 䞻婊の深倜っお難しいね😣たぁ、自分も呚りからは反察されおるんだけどね😅 mamさんの旊那さん亭䞻関癜だもんね😣 ご飯ずみそ汁は絶察ダメだね😱 キャラ匁は自分も無理😱 でも、本買っお勉匷しようかなずは思っおる😋 mamさんも本買っお、たずは䜜れそうなや぀から䜜っおみるのはどぉ⁉😁 可愛い➰😆 ママっお蚀っおるんだろうね😍 優真もママァ➰っおゆうけど、物芋お蚀っおるからたぶんこれはご飯か、ただ蚀っおるだけだろうなっお思う笑 泣きながらママァ➰っお蚀われたい😆

No.4 11/10/21 21:16
うヌたん ( zsjle )

☺mamこんばんは✚

気付いおもらえお良かったぁ💕これからもよろしくね⭐

叶音ちゃんは颚邪倧䞈倫❓うちはナアが喘息でちゃっお䞀昚日病院で吞入しおもらっおきたよ😱そしお家でも吞入しおたんだけど、今日受蚺したらただ音は残っおるけど吞入は䞀旊止めおみようっお✚少しず぀良くなっおる蚌拠かな☺
叶音ちゃんもスッキリするずいいね💊

仕事はどういうのがしたいの❓
うちも結構毎月ギリギリだから早く埩垰しないずなぁっお思い぀぀ ただリアずの時間を楜しみたくお結局家にいるよ(笑)

mamっお䜕か趣味ある❓私は特に無くおさぁ💊色んな事やっおはみるけど、党郚䞭途半端になっちゃうよ😭

• << 8 うヌたんこんにちは😄 叶音もだいぶ颚邪も治っおきたかな✌✌ だんだん寒くなっおきたから気を぀けやななぁ😱ナアちゃん喘息出たん😣⁉うヌたん🏠に吞入噚あるんや👀私も買おか迷っおおぇ💊高そうやしなぁ😣あったら結構䟿利⁉⁉ 叶音もぉちょっずでハむハむできそぉやねん😆 リアちゃんゎどんな感じ⁉😆 仕事ゎ工堎がむィかなぁ😋簡単やし💡接客ゎあんたりしたくないなぁ😲 趣味ないなぁ‵‵😣 䜜ったりするのも埗意ぢゃないしぃ😅 うヌたんゎなんか趣味あるん⁉👀 今日達が遠足やっおさぁ➰😁お匁圓やっおんけどキャラ匁ゎさすがに䜜られぞんかったぁ💊 なんか幌皚園児のお匁圓っお難しいな(笑) ナアちゃんっお毎日お匁圓⁉

No.5 11/10/24 10:50

>> 3 あっちぃこんにちは😄 叶音の颚邪気になるから昚日病院行っおきたぁ💧やっぱりたた肺がゆっおるみたい😱 吞入しおきたわぁ😞し  mamさんオハペヌ☀

遅くなりたした😣

叶音ちゃん倧䞈倫⁉
結構病院に行き来しおるから心配😣
優真もポリオは来幎の春になったよ😄
来幎は絶察行かなきゃ💊

うん、深倜のパヌトしようかなず思っお😄
でも連絡来ないから䞍採甚かも😢
䞻婊の深倜っお難しいね😣たぁ、自分も呚りからは反察されおるんだけどね😅

mamさんの旊那さん亭䞻関癜だもんね😣
ご飯ずみそ汁は絶察ダメだね😱

キャラ匁は自分も無理😱
でも、本買っお勉匷しようかなずは思っおる😋
mamさんも本買っお、たずは䜜れそうなや぀から䜜っおみるのはどぉ⁉😁

可愛い➰😆
ママっお蚀っおるんだろうね😍
優真もママァ➰っおゆうけど、物芋お蚀っおるからたぶんこれはご飯か、ただ蚀っおるだけだろうなっお思う笑
泣きながらママァ➰っお蚀われたい😆

• << 9 あっちぃこんにちは😄 叶音の颚邪もだいぶマシになっおきたぁ😁✌入院だけゎ嫌やからな😱😱😱ママっお泣かれるず嬉しいよなぁ😍 もぉすぐハむハむできそぉやねん😄🎵しかも最近自由自圚やから静かやなぁ思ったら悪さしおるし(笑) 優真君ゎハむハむずかどぉ⁉ 今日達が遠足やっおん😄キャラ匁ゎ無理やったぁぁ😅本買っおみよぉず思ったけど忘れおおさぁ💊💊以倖ず幌皚園児のお匁圓っお難しい😣 優真君もポリオ来幎なんやぁ😄あっちぃのずこも春ず秋だけ⁉ 深倜バむトするんやぁ👀しんどそぉやなぁ💊 面接もぉ行ったんや💡めっちゃ行動掟やなぁ(笑)私いっ぀もダラダラしおたう掟😅 旊那さん倜䞭働いおも怒れぞん⁉👀

No.6 11/10/24 13:10

>> 5 ☺あっちぃごめんね💊レスした぀もりができおなかった😭

気付いおもらえお良かったぁ🌌これからもよろしくね💕

履歎曞っお䜕か仕事するの❓もう面接は行ったのかな❓❓

BBQは晎れたぁ☀‎‎暑いくらいだったよ💊ナアず同じ歳の女の子がいたんだけど、頭半分くらい倧きくおナアが䜙蚈にチビに芋えたよ(笑)

昚日はパパが午前䞭予定があっお送っお行ったんだけど、お迎えたでの時間を動物園で過ごしたよ✚ナアはもちろん、リアもニコニコで興味接々に動物たちを芋おたよ⭐

No.7 11/10/24 16:55

>> 6 うヌたんサン今晩わ☆

忘れられおるのかず思った😫
こちらこそペロシクです😋

うん、深倜のパヌトしようず思っお面接行ったんだけど、今日䞍採甚の通知が来おた😢
やっぱ䞻婊で䞀歳未満の子持ちだず深倜は難しいね😣

BBQ晎れたんだね😆
楜しそうだなぁ😋
頭個分も倧きいならナアちゃんが小さく芋えちゃうね笑

動物園長い事行っおないなぁ😲
リアちゃんも動物に反応するようになったの⁉
行きたいけど、優真が反応しおくれないず楜しくないから、い぀になるんだろう😲

• << 11 ☺あっちぃこんばんは✚ 遅くなっちゃっおごめんね💊最近䜕だかんだで忙しくお😱 面接残念だったね💊小さい子䟛がいるずなかなか難しいよね😭 この頃朝晩が寒いよ💧倜䞭起きるずリアの手足が冷たくお焊るよ💊💊錻垂らしおるし心配😭 犏岡はどんな感じ❓ 昚日は支揎センタヌで手圢取っおきたよ💕思い出になるんだろうな🌌 今離乳食っおどの䜍あげおる❓最近食欲がすごくお💊ごはん倧奜きな感じだよ😁

No.8 11/10/25 15:28

>> 4 ☺mamこんばんは✚ 気付いおもらえお良かったぁ💕これからもよろしくね⭐ 叶音ちゃんは颚邪倧䞈倫❓うちはナアが喘息でちゃっお䞀昚日病院で  うヌたんこんにちは😄

叶音もだいぶ颚邪も治っおきたかな✌✌
だんだん寒くなっおきたから気を぀けやななぁ😱ナアちゃん喘息出たん😣⁉うヌたん🏠に吞入噚あるんや👀私も買おか迷っおおぇ💊高そうやしなぁ😣あったら結構䟿利⁉⁉
叶音もぉちょっずでハむハむできそぉやねん😆
リアちゃんゎどんな感じ⁉😆

仕事ゎ工堎がむィかなぁ😋簡単やし💡接客ゎあんたりしたくないなぁ😲

趣味ないなぁ‵‵😣
䜜ったりするのも埗意ぢゃないしぃ😅
うヌたんゎなんか趣味あるん⁉👀

今日達が遠足やっおさぁ➰😁お匁圓やっおんけどキャラ匁ゎさすがに䜜られぞんかったぁ💊
なんか幌皚園児のお匁圓っお難しいな(笑)
ナアちゃんっお毎日お匁圓⁉

• << 12 ☺mamこんばんは✚ 遅くなっちゃっおごめんね💊 うちは今たで毎日吞入しおたから買ったんだけど、毎日䜿わないなら買うず勿䜓ないよ💧病院で蚀われたら買わなきゃならないけどね😱安いものじゃないしね😭 工堎で働きたいんだね‎工堎も色々あるよね💊私も工堎で働いたこずたあるけど倧倉だったぁ😱 私も趣味っおいう趣味はないなぁ💧熱しやすく冷めやすくおさぁ(笑)すぐに飜きる(笑) ナアはお匁圓じゃないよ☺絊食だよ🌌毎日お匁圓持ちだったら倒れそう😂ナアがなかなかうるさくお💊遠足の時ずか『⭕⭕のお匁圓にしお☝』ずか泚文しおくるんだよね💧 最近朝晩めっちゃ寒いんだけど💊倜䞭起きるずリアの手足が冷たくお焊るよ😭倧阪はどう❓❓

No.9 11/10/25 15:39

>> 5 mamさんオハペヌ☀ 遅くなりたした😣 叶音ちゃん倧䞈倫⁉ 結構病院に行き来しおるから心配😣 優真もポリオは来幎の春になった  あっちぃこんにちは😄

叶音の颚邪もだいぶマシになっおきたぁ😁✌入院だけゎ嫌やからな😱😱😱ママっお泣かれるず嬉しいよなぁ😍
もぉすぐハむハむできそぉやねん😄🎵しかも最近自由自圚やから静かやなぁ思ったら悪さしおるし(笑)
優真君ゎハむハむずかどぉ⁉

今日達が遠足やっおん😄キャラ匁ゎ無理やったぁぁ😅本買っおみよぉず思ったけど忘れおおさぁ💊💊以倖ず幌皚園児のお匁圓っお難しい😣

優真君もポリオ来幎なんやぁ😄あっちぃのずこも春ず秋だけ⁉

深倜バむトするんやぁ👀しんどそぉやなぁ💊
面接もぉ行ったんや💡めっちゃ行動掟やなぁ(笑)私いっ぀もダラダラしおたう掟😅
旊那さん倜䞭働いおも怒れぞん⁉👀

No.10 11/10/27 14:28

>> 9 mamさんコンニチワ☆

颚邪良くなっおよかった😋入院は嫌だよね😣
今からもっず寒くなるから優真も気を぀けないずだ😣
最近優真もマンマっおは蚀わないけど、泣きながらズリズリしおくるから可愛いし嬉しい〰😆
叶音ちゃんハむハむできそうなんだ☆
お座りはできる⁉
優真はお座りもハむハむもあず少しなんだけど、ただできない😲

遠足楜しかったんだろうなo(^-^)o
倧人の匁圓䜜るより、子䟛の匁圓䜜る方が難しいよね😲
アンパンマンずかなら良いけど、プリキアずか難しいや぀だったら泣くかも😢でも喜んでもらえたら嬉しいから頑匵る😣
mamさんも䞀緒に頑匵ろうね(^0^)/

確かここも、春ず秋だけだず思う😄
だから来幎の春受けに行くよ🎵

うん、沖瞄出おから気づいたんだけど、自分意倖ず行動掟みたい笑
やっぱりバむト萜ちた😢
深倜は難しい😲
今床はお惣菜䜜る工堎に面接行こうず思ったけど、旊那ず盞談しお、もう䞀人子䟛ができおから働こうかなっお考えおる☆

旊那も最初は反察しおたけど、自分がし぀こかったから🆗したみたい😁
でも少しでも貯金したいからバむトしたかったな😢

mamさんはダラダラしちゃうのかぁ😲
やっぱり働くより家に居たい感じ

• << 13 あっちぃこんにちは😄 ポリオゎどこでも春ず秋だけなんかなぁ⁉👀 混ずか混やらなわ💊 叶音もハむハむのフォヌムするだけで進みゎしやんでぇ(笑)お座りゎちょっずの間だけできるかな⁉本間ちょっず😁 離乳食どんどん進めおいかなわぁ😱😱 バナナあげたこずある⁉⁉ キャラ匁も材料費かかりそやろ‵‵‵😲 ちょっずず぀緎習しおいこ😄 私ゎ早く働きたいでぇ➰できるなら今すぐにでも‵䜙裕もっお生掻したいからなぁ😞 旊那に来幎から叶音も保育所入れお働くっお話しおみおんけど叶音が才なるたで我慢しろっお蚀われおさぁ‵私が䜕ゆっおも来幎からゎただ入れんなっおキレられお‵😞だから再来幎たで我慢‵めっちゃダルむわ↘↘ やりたいこずも欲しい物もいっぱいあるのに思い通りにいかんから腹立぀わ😞😞😞 あっちぃも来幎から働くのゎ断念したん⁉😣

No.11 11/10/28 21:17

>> 7 うヌたんサン今晩わ☆ 忘れられおるのかず思った😫 こちらこそペロシクです😋 うん、深倜のパヌトしようず思っお面接行ったんだ  ☺あっちぃこんばんは✚

遅くなっちゃっおごめんね💊最近䜕だかんだで忙しくお😱

面接残念だったね💊小さい子䟛がいるずなかなか難しいよね😭

この頃朝晩が寒いよ💧倜䞭起きるずリアの手足が冷たくお焊るよ💊💊錻垂らしおるし心配😭
犏岡はどんな感じ❓

昚日は支揎センタヌで手圢取っおきたよ💕思い出になるんだろうな🌌

今離乳食っおどの䜍あげおる❓最近食欲がすごくお💊ごはん倧奜きな感じだよ😁

• << 15 うヌたんサンこんにちわ☆ 気にしないで、ゆっくりで良いよ😋 うん、深倜子䟛いたら難しいね😣 優真を保育園に入れるか、次の子ができお萜ち着いたら働こうかな☆ 犏岡も寒いよ😱 でもただ薄着で倧䞈倫かな😄 リアちゃん颚邪匕かないようにしなきゃね😣 優真も錻氎出おたけど、い぀の間にか治っおた😁 支揎センタヌっお手圢取ったりもするんだね😆 有料⁉ 離乳食は日回はあげるようにしおるけど、あたり食べおくれない😢 矎味しくないのかな😞 でも林檎結構食べる😅 リアちゃんくらい食欲あるず䜜りがいがあるんだけどな😢

No.12 11/10/28 21:37

>> 8 うヌたんこんにちは😄 叶音もだいぶ颚邪も治っおきたかな✌✌ だんだん寒くなっおきたから気を぀けやななぁ😱ナアちゃん喘息出たん😣⁉うヌ  ☺mamこんばんは✚

遅くなっちゃっおごめんね💊

うちは今たで毎日吞入しおたから買ったんだけど、毎日䜿わないなら買うず勿䜓ないよ💧病院で蚀われたら買わなきゃならないけどね😱安いものじゃないしね😭

工堎で働きたいんだね‎工堎も色々あるよね💊私も工堎で働いたこずたあるけど倧倉だったぁ😱

私も趣味っおいう趣味はないなぁ💧熱しやすく冷めやすくおさぁ(笑)すぐに飜きる(笑)

ナアはお匁圓じゃないよ☺絊食だよ🌌毎日お匁圓持ちだったら倒れそう😂ナアがなかなかうるさくお💊遠足の時ずか『⭕⭕のお匁圓にしお☝』ずか泚文しおくるんだよね💧

最近朝晩めっちゃ寒いんだけど💊倜䞭起きるずリアの手足が冷たくお焊るよ😭倧阪はどう❓❓

• << 14 うヌたんこんにちは😄 倧阪も朝晩ゎ肌寒いなぁ😄でも日䞭ゎ暖かい☀本間に月っお感じ😄 やっぱり吞入噚っお高いんやぁ😲💊💊病院でレンタルもあるっお聞いおん🎵考えおみよ😲 颚邪治ったず思ったら又颚邪匕いたりでさ‵😞嫌なるわ↘↘ ナアちゃんも絊食なんや😄達も絊食💡 うヌたんキャラ匁䜜るんやぁ😍私絶察無理やぁ(笑)今床本買っおやっおみよぉず思っおお😁 早く働きたいねんけどなぁ旊那に来幎から叶音も保育所入れお働くっお話しおみおんけど叶音が才なるたで我慢しろっお蚀われおさぁ‵私が䜕ゆっおも来幎からゎただ入れんなっおキレられお‵😞だから再来幎たで我慢‵😞来幎から思い描いおた日々が厩れさったわ‵ リアちゃん離乳食進んでる⁉😄 叶音もどんどん進めおいかなねんけど毎日毎日めんどいわ😣 どんなんあげおる⁉⁉

No.13 11/10/31 13:52

>> 10 mamさんコンニチワ☆ 颚邪良くなっおよかった😋入院は嫌だよね😣 今からもっず寒くなるから優真も気を぀けないずだ😣 最近優真も  あっちぃこんにちは😄

ポリオゎどこでも春ず秋だけなんかなぁ⁉👀
混ずか混やらなわ💊
叶音もハむハむのフォヌムするだけで進みゎしやんでぇ(笑)お座りゎちょっずの間だけできるかな⁉本間ちょっず😁
離乳食どんどん進めおいかなわぁ😱😱
バナナあげたこずある⁉⁉

キャラ匁も材料費かかりそやろ‵‵‵😲
ちょっずず぀緎習しおいこ😄

私ゎ早く働きたいでぇ➰できるなら今すぐにでも‵䜙裕もっお生掻したいからなぁ😞
旊那に来幎から叶音も保育所入れお働くっお話しおみおんけど叶音が才なるたで我慢しろっお蚀われおさぁ‵私が䜕ゆっおも来幎からゎただ入れんなっおキレられお‵😞だから再来幎たで我慢‵めっちゃダルむわ↘↘
やりたいこずも欲しい物もいっぱいあるのに思い通りにいかんから腹立぀わ😞😞😞

あっちぃも来幎から働くのゎ断念したん⁉😣

• << 16 mamさんコンニチワ☆ たぶん、どこも同じっぜい😋 䞉皮は受けたけど、二皮はただ受けた事ない😲 䞀緒䞀緒 優真もハむハむのポヌズは出来るけど、前に進たない😁 今もズリバむだよ😲 動きは早くなったけどね笑 お座りもあず少しなんだけどなぁ😣 でも成長したなぁっお思っお嬉しくなる😆 自分も離乳食はただ日回皋床だよ😲 あたり食べおくれない😢 林檎は良く食べるんだけどね😅 バナナはあげた事ないけど林檎ず梚はあるよ☆ でも、梚は消化に悪いっお蚀われた😱 キャラ匁は、材料費もかかるけど、自分䞍噚甚だから途䞭で挫折しそう😱 でも頑匵るよ😣 この掲瀺板で写メが茉せれたら、人で茉せあいっこしたいね☆ mamさんも働くのダメになったんだね😣 旊那さんは叶音ちゃんがただ小さいから、保育園に預けないの ホントだよね😣 自分も欲しい物ややりたい事あるから皌ぎたいのになぁ😣 でも番は家族の為に䜿いたいかも😋 旅行行ったり、マむホヌム貯金ずかね😉 自分は旊那に反察されたわけじゃないけど、話し合っお、優真を保育園に入れるか次の子ができお萜ち着いおから働く事にした😋 そのかわり、今お小遣3000円貰っおるんだけどプラス1000円にしおもらった😆 あずは、生掻費で30000貰っおるけど、5000円䜙ったら1000円貰える事になったから嬉しい😆 買い物行くたんびに5000円近く䜿っちゃうんだけどね😅

No.14 11/10/31 14:03

>> 12 ☺mamこんばんは✚ 遅くなっちゃっおごめんね💊 うちは今たで毎日吞入しおたから買ったんだけど、毎日䜿わないなら買うず勿䜓ないよ💧病院で  うヌたんこんにちは😄

倧阪も朝晩ゎ肌寒いなぁ😄でも日䞭ゎ暖かい☀本間に月っお感じ😄
やっぱり吞入噚っお高いんやぁ😲💊💊病院でレンタルもあるっお聞いおん🎵考えおみよ😲
颚邪治ったず思ったら又颚邪匕いたりでさ‵😞嫌なるわ↘↘

ナアちゃんも絊食なんや😄達も絊食💡
うヌたんキャラ匁䜜るんやぁ😍私絶察無理やぁ(笑)今床本買っおやっおみよぉず思っおお😁

早く働きたいねんけどなぁ旊那に来幎から叶音も保育所入れお働くっお話しおみおんけど叶音が才なるたで我慢しろっお蚀われおさぁ‵私が䜕ゆっおも来幎からゎただ入れんなっおキレられお‵😞だから再来幎たで我慢‵😞来幎から思い描いおた日々が厩れさったわ‵
リアちゃん離乳食進んでる⁉😄
叶音もどんどん進めおいかなねんけど毎日毎日めんどいわ😣
どんなんあげおる⁉⁉

• << 19 ☺mamこんにちは✚ 吞入噚、借りれるなら借りた方がいいよ💊぀かわなくなったら完党に無駄だし💧もったいない😩うちは毎日䜿っおたから仕方なく買ったけど💊良くなっちゃえば䜿いようがないもん😭 仕事再来幎からするんだね✚仕事はする気になればい぀でもできるから、子䟛の゜バにいられるならいたほうがいいよ💕子䟛はどんどん成長しちゃうしね😩うちは旊那の皌ぎが少なすぎお、私も働かないずやっおけないからなぁ💧私も出来るこずならもう少しリアずの時間を過ごしたいよぉ💊 今離乳食は 基本的にはお粥ず野菜かな😁そのほかにペヌグルトずかベビヌフヌドの癜身魚ずか🐠最近すごく良く食べるよぉ😞 そうそう、リアがから抜け出せるようになっちゃっおさぁ💊今は盎に床に座らせおるよ❗たたにゎロンっおなっちゃうけどね(笑)ハむハむももう少しかなぁ☺前に進たないで埌退りしおる🌌叶音ちゃんは今どんな感じ❓

No.15 11/10/31 14:47

>> 11 ☺あっちぃこんばんは✚ 遅くなっちゃっおごめんね💊最近䜕だかんだで忙しくお😱 面接残念だったね💊小さい子䟛がいるずなかなか難しいよね😭 
 うヌたんサンこんにちわ☆

気にしないで、ゆっくりで良いよ😋

うん、深倜子䟛いたら難しいね😣
優真を保育園に入れるか、次の子ができお萜ち着いたら働こうかな☆

犏岡も寒いよ😱
でもただ薄着で倧䞈倫かな😄
リアちゃん颚邪匕かないようにしなきゃね😣
優真も錻氎出おたけど、い぀の間にか治っおた😁

支揎センタヌっお手圢取ったりもするんだね😆
有料⁉

離乳食は日回はあげるようにしおるけど、あたり食べおくれない😢
矎味しくないのかな😞
でも林檎結構食べる😅
リアちゃんくらい食欲あるず䜜りがいがあるんだけどな😢

• << 20 ☺あっちぃこんにちは✚ 今日は倩気がむマむチで寒いよ💊旊那は仕事だし、リアはちょっず熱っぜいしで🏠に匕きこもっおるよ💧 支揎センタヌは基本的には無料だよ✚手圢っお蚀っおも玙に取るだけだし😁来週は支揎センタヌの運動䌚があるんだ💪 そうそう、リアがから抜け出せるようになっちゃっおさぁ💊座らせおも知らないうちに床にう぀䌏せになっおるの(笑)だから諊めお床に盎に座らせおるよ❗たたにゎロンっおなっちゃうけど(笑)ほが倒れずに座っおられるよ😁 リアは䞊の歯も生えおきお、昚日歯ぎしりしおた💊 優真くんはどんな感じ❓

No.16 11/10/31 15:15

>> 13 あっちぃこんにちは😄 ポリオゎどこでも春ず秋だけなんかなぁ⁉👀 混ずか混やらなわ💊 叶音もハむハむのフォヌムするだけで進  mamさんコンニチワ☆

たぶん、どこも同じっぜい😋
䞉皮は受けたけど、二皮はただ受けた事ない😲

䞀緒䞀緒
優真もハむハむのポヌズは出来るけど、前に進たない😁
今もズリバむだよ😲
動きは早くなったけどね笑
お座りもあず少しなんだけどなぁ😣
でも成長したなぁっお思っお嬉しくなる😆

自分も離乳食はただ日回皋床だよ😲
あたり食べおくれない😢
林檎は良く食べるんだけどね😅
バナナはあげた事ないけど林檎ず梚はあるよ☆
でも、梚は消化に悪いっお蚀われた😱

キャラ匁は、材料費もかかるけど、自分䞍噚甚だから途䞭で挫折しそう😱
でも頑匵るよ😣
この掲瀺板で写メが茉せれたら、人で茉せあいっこしたいね☆

mamさんも働くのダメになったんだね😣
旊那さんは叶音ちゃんがただ小さいから、保育園に預けないの

ホントだよね😣
自分も欲しい物ややりたい事あるから皌ぎたいのになぁ😣
でも番は家族の為に䜿いたいかも😋
旅行行ったり、マむホヌム貯金ずかね😉
自分は旊那に反察されたわけじゃないけど、話し合っお、優真を保育園に入れるか次の子ができお萜ち着いおから働く事にした😋
そのかわり、今お小遣3000円貰っおるんだけどプラス1000円にしおもらった😆
あずは、生掻費で30000貰っおるけど、5000円䜙ったら1000円貰える事になったから嬉しい😆
買い物行くたんびに5000円近く䜿っちゃうんだけどね😅

• << 18 あっちぃ远加ぁ😅 叶音が小さいからっおゆぅか、旊那が男兄匟の男で、うち子䟛も䞊人男やったやんかぁ、だから自分の呚り男だらけやっお埅望の女の子やから可愛いんちゃうかなぁ💧昌ゎ🏠垰っおきおるから叶音芋れるやんかぁ〰でも保育所行ったら芋れる時間も枛るみたいな⁉そんな理由もあるし、付き合っおる時から私が仕事すんのうるさかっおんけどな‵‵ ずにかくうちの旊那めっちゃ倉子やねん😞 倚分旊那のこず聞いたらえぇぇぇ😱😱😱っお蚀うで(笑) 私の地元の友達も昔から反察しおた(笑)

No.17 11/11/02 14:20

>> 16 あっちぃこんにちは😄

優真君もぉ混終わっおるんやぁ😄
うちゎ生たれおからずにかく病院通い倧きくお予定通りに受けられぞんくおさぁ😞
今もちょっず颚邪気味で混したかっおんけど病院に聞いたら元気な時にした方がむィっおぇ😢

ハむハむのフォヌムしおるの芋たら笑けおくるよなぁ😆✋進たんかいお感じ😆(笑)
最近めっちゃ我が儘やでぇ叶音💊
玙ずか食べおるしな💊気に入っおる物ずったらギャン泣き(笑)
自己䞻匵でおきおるよな😄
叶音も離乳食すぐ嫌がる😱困るよな😱
お菓子ずかバナナゎ食べるねんけどなぁ😓

本間やなぁ😄写メの茉せ合いしたいな😁

そぉいえば、あっちぃのずこゎお小遣い制やったなぁ👀
買い物っお䜜る物によっお結構かかる時あるよなぁ💧💧
私も䞀軒家欲しいねん😄やっぱマむホヌムっお倢よな‎‎🎶
あっちぃのずこ子䟛のこずずかもめっちゃ蚈画的やん😍すごい😍
私なんかずヌっずうゎ。劊嚠しおる みたいな感じ💧💧

優真君が寝おる間っお䜕しおるヌ⁉👀
私ゎずりあえず寝おる間に甚事😢

• << 22 mamさんコンニチワ☆ 遅くなりたした😣 うん、混は受けおるよ☆ 結構病院通いしおたら、予防接皮はなかなか受けれないよね😣 うん、芋おるず面癜い😆 でも、䞀昚日くらいから少し埮劙なハむハむができるようになったよ😍 お座りもただ埮劙なんだけどね笑 そうそう、昚日倧掃陀しおたら、い぀の間にか優真がティッシュの箱食べおおビックリした😣 お尻から出おきたけど😁 叶音ちゃん我が儘になっおきたんだね😲 優真は甘えん坊になっおきたよ😅 自己䞻匵でおきたら嬉しい反面倧倉だよね😱 なんで離乳食嫌がるんだろう😣 バナナずか林檎ずか甘いや぀は食べるのに😢 バナナは䞀昚日からあげ始めたよ(^0^)/ お菓子もあげおるんだね☆ あげるタむミングが分からない😅 うん、お小遣制だよ☆ 貰えるのず貰えないのではやる気が党然違う😁 マむホヌム倢だよねぇ😋 い぀になる事やら😲 蚈画はしおるけど、蚈画的に行くかどうかは分からない😲 旊那は今すぐにでも、もう䞀人欲しいっお蚀っおるし😅 寝おる時は、匁圓のオカズずか倕飯䜜ったり掗濯物畳んだりずかしおる😋 それが終わればチョコチョコ掃陀したりゎロゎロしたりかな☆ ただ䞀人目だから、ただ自分の時間があるかも☆ でも昌寝䞭にご飯䜜っおたら、たたに起きるから静かにしないずいけない💊 旊那さん叶音ちゃんが倧奜きなんだね😋 仕事できないのはツラむけど、すっごく可愛がっおくれおるから良いね🎵 旊那さんの事はよく分からないから倉子かどうかも分からないけど、mamさんが蚀うんだから、かなり倉わった人なんだろうね😁

No.18 11/11/02 14:28

>> 16 mamさんコンニチワ☆ たぶん、どこも同じっぜい😋 䞉皮は受けたけど、二皮はただ受けた事ない😲 䞀緒䞀緒 優真もハ  あっちぃ远加ぁ😅

叶音が小さいからっおゆぅか、旊那が男兄匟の男で、うち子䟛も䞊人男やったやんかぁ、だから自分の呚り男だらけやっお埅望の女の子やから可愛いんちゃうかなぁ💧昌ゎ🏠垰っおきおるから叶音芋れるやんかぁ〰でも保育所行ったら芋れる時間も枛るみたいな⁉そんな理由もあるし、付き合っおる時から私が仕事すんのうるさかっおんけどな‵‵
ずにかくうちの旊那めっちゃ倉子やねん😞
倚分旊那のこず聞いたらえぇぇぇ😱😱😱っお蚀うで(笑)
私の地元の友達も昔から反察しおた(笑)

No.19 11/11/03 10:33

>> 14 うヌたんこんにちは😄 倧阪も朝晩ゎ肌寒いなぁ😄でも日䞭ゎ暖かい☀本間に月っお感じ😄 やっぱり吞入噚っお高いんやぁ😲💊💊病院でレ  ☺mamこんにちは✚

吞入噚、借りれるなら借りた方がいいよ💊぀かわなくなったら完党に無駄だし💧もったいない😩うちは毎日䜿っおたから仕方なく買ったけど💊良くなっちゃえば䜿いようがないもん😭

仕事再来幎からするんだね✚仕事はする気になればい぀でもできるから、子䟛の゜バにいられるならいたほうがいいよ💕子䟛はどんどん成長しちゃうしね😩うちは旊那の皌ぎが少なすぎお、私も働かないずやっおけないからなぁ💧私も出来るこずならもう少しリアずの時間を過ごしたいよぉ💊

今離乳食は 基本的にはお粥ず野菜かな😁そのほかにペヌグルトずかベビヌフヌドの癜身魚ずか🐠最近すごく良く食べるよぉ😞

そうそう、リアがから抜け出せるようになっちゃっおさぁ💊今は盎に床に座らせおるよ❗たたにゎロンっおなっちゃうけどね(笑)ハむハむももう少しかなぁ☺前に進たないで埌退りしおる🌌叶音ちゃんは今どんな感じ❓

• << 21 うヌたんこんにちは😄 うヌたんゎ来幎から仕事埩垰かぁ😄忙しいやろなぁ😣 うちも生掻カツカツ😅 嫌なるよなぁ😱😱 リアちゃんバンボから抜け出せるん👀あれっお結構せたいよなぁ💊 人で座れるんやぁ😍成長すごいなぁ↗↗ 叶音も結構座れるよぉになっおきた😁 ハむハむのフォヌムゎするけどなかなか前に行けぞん(笑) 最近離乳食あんたり食べぞんくおさぁ‵‵バナナずかゎ食べるねんけどなぁ😞 早く䜕でも食べれるよぉにならんかな😆 ナアちゃん女の子やからリアちゃんのお䞖話ずかしおるんちゃう⁉😄

No.20 11/11/03 10:45

>> 15 うヌたんサンこんにちわ☆ 気にしないで、ゆっくりで良いよ😋 うん、深倜子䟛いたら難しいね😣 優真を保育園に入れるか、次の子が  ☺あっちぃこんにちは✚

今日は倩気がむマむチで寒いよ💊旊那は仕事だし、リアはちょっず熱っぜいしで🏠に匕きこもっおるよ💧

支揎センタヌは基本的には無料だよ✚手圢っお蚀っおも玙に取るだけだし😁来週は支揎センタヌの運動䌚があるんだ💪

そうそう、リアがから抜け出せるようになっちゃっおさぁ💊座らせおも知らないうちに床にう぀䌏せになっおるの(笑)だから諊めお床に盎に座らせおるよ❗たたにゎロンっおなっちゃうけど(笑)ほが倒れずに座っおられるよ😁

リアは䞊の歯も生えおきお、昚日歯ぎしりしおた💊
優真くんはどんな感じ❓

• << 23 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなりたした😣 ここも昚日は半日倧雚だったよ😲 リアちゃんは良くなった⁉ 基本的無料なんだ😆 行っおみたいな☆ 玙の手圢でも嬉しいよね🎵 運動䌚もあるんだね 保育園みたい(^0^)/ 楜しいそうだなぁ😋 どうやっお抜け出すな⁉ 自分で立぀の⁉ 床の方が自由にできるからいいんだろうね😁 自分もそろそろ買わなきゃ💊 離乳食あげる時が倧倉😅 䞊の歯も生えおきたんだ😆 歯が痒いか、違和感があるから歯ぎしりしちゃうんだろうね😲 優真はただ䞋の歯二本だけだけど、噛たれるず痛い😫 二本だけでも痛いのに、党郚生えおきたらかなり痛いよね😱

No.21 11/11/07 13:13

>> 19 ☺mamこんにちは✚ 吞入噚、借りれるなら借りた方がいいよ💊぀かわなくなったら完党に無駄だし💧もったいない😩うちは毎日䜿っおたから仕方なく  うヌたんこんにちは😄

うヌたんゎ来幎から仕事埩垰かぁ😄忙しいやろなぁ😣
うちも生掻カツカツ😅
嫌なるよなぁ😱😱

リアちゃんバンボから抜け出せるん👀あれっお結構せたいよなぁ💊
人で座れるんやぁ😍成長すごいなぁ↗↗
叶音も結構座れるよぉになっおきた😁
ハむハむのフォヌムゎするけどなかなか前に行けぞん(笑)
最近離乳食あんたり食べぞんくおさぁ‵‵バナナずかゎ食べるねんけどなぁ😞
早く䜕でも食べれるよぉにならんかな😆

ナアちゃん女の子やからリアちゃんのお䞖話ずかしおるんちゃう⁉😄

• << 26 ☺mamこんばんは✚ たたたた遅くなっおごめんね💊 日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊 火曜日には7ヶ月健蚺あったよ‎成長しおたぁ🌌身長65㌢の䜓重7800㌘だったよ😁順調に成長しおたす☺ 今日は支揎センタヌの運動䌚に行っおきたよ💕倧した競技はできないけど、楜しんできたよ🐱 ナアは䞖話やくよぉ(笑)お姉さんぶっおる😁恋くんず楓くんはどんな感じ❓

No.22 11/11/07 15:27

>> 17 あっちぃこんにちは😄 優真君もぉ混終わっおるんやぁ😄 うちゎ生たれおからずにかく病院通い倧きくお予定通りに受けられぞんくおさぁ😞 
 mamさんコンニチワ☆

遅くなりたした😣

うん、混は受けおるよ☆
結構病院通いしおたら、予防接皮はなかなか受けれないよね😣

うん、芋おるず面癜い😆
でも、䞀昚日くらいから少し埮劙なハむハむができるようになったよ😍
お座りもただ埮劙なんだけどね笑

そうそう、昚日倧掃陀しおたら、い぀の間にか優真がティッシュの箱食べおおビックリした😣
お尻から出おきたけど😁
叶音ちゃん我が儘になっおきたんだね😲
優真は甘えん坊になっおきたよ😅
自己䞻匵でおきたら嬉しい反面倧倉だよね😱

なんで離乳食嫌がるんだろう😣
バナナずか林檎ずか甘いや぀は食べるのに😢
バナナは䞀昚日からあげ始めたよ(^0^)/
お菓子もあげおるんだね☆
あげるタむミングが分からない😅

うん、お小遣制だよ☆
貰えるのず貰えないのではやる気が党然違う😁

マむホヌム倢だよねぇ😋
い぀になる事やら😲

蚈画はしおるけど、蚈画的に行くかどうかは分からない😲
旊那は今すぐにでも、もう䞀人欲しいっお蚀っおるし😅

寝おる時は、匁圓のオカズずか倕飯䜜ったり掗濯物畳んだりずかしおる😋
それが終わればチョコチョコ掃陀したりゎロゎロしたりかな☆
ただ䞀人目だから、ただ自分の時間があるかも☆
でも昌寝䞭にご飯䜜っおたら、たたに起きるから静かにしないずいけない💊

旊那さん叶音ちゃんが倧奜きなんだね😋
仕事できないのはツラむけど、すっごく可愛がっおくれおるから良いね🎵
旊那さんの事はよく分からないから倉子かどうかも分からないけど、mamさんが蚀うんだから、かなり倉わった人なんだろうね😁

• << 24 あっちぃこんにちは😄 予防接皮も時期みお次々行かななぁ😓😓 昚日から離乳食日回にしおんけど、めんどい(笑)そぉそぉ甘いや぀なら黙っお黙々ず食べおる😲昚日気づいおんけど、むスにじっず座っおたくないみたい💧ただただミルク星人や😄 最近、叶音産んでからもぉヶ月も経぀んかぁ っお思うわぁ 🐱 本間子䟛産む痛さっおすぐ忘れる(笑) 優真君のがハむハむ早そやなぁ😆叶音なんお党然😆逆にハむハむのポヌズから座りそやもん👀 離乳食、冷凍保存ずか結構しおるん⁉⁉⁉どんなん䜜るん👀⁉ 私いたいち離乳食っお䜜ったこずなくおさぁ💊今たでも買うか自分が食べおるや぀あげるかやったからぁ😞毎日困る💧💧 私も貯金しやなぁ↘↘↘あっちぃ貯金ずか䞊手そぉ😁お互い頑匵ろヌ😄✌ やっぱり寝おる間ゎ甚事やんなぁ😣 そぉそぉ静かにするよな😅できれば甚事終わるたで寝おおほしいからめっちゃ気䜿うよな(笑) 日あっずいう間↘うち旊那も倕方時にゎ垰っおるからバタバタやで毎日😢 あっちぃの旊那さんゎ䜕時ぐらいに垰っおくる⁉

No.23 11/11/07 15:37

>> 20 ☺あっちぃこんにちは✚ 今日は倩気がむマむチで寒いよ💊旊那は仕事だし、リアはちょっず熱っぜいしで🏠に匕きこもっおるよ💧 支揎センタヌは基  うヌたんサンこんにちわ☆
遅くなりたした😣

ここも昚日は半日倧雚だったよ😲
リアちゃんは良くなった⁉

基本的無料なんだ😆
行っおみたいな☆
玙の手圢でも嬉しいよね🎵
運動䌚もあるんだね
保育園みたい(^0^)/
楜しいそうだなぁ😋

どうやっお抜け出すな⁉
自分で立぀の⁉
床の方が自由にできるからいいんだろうね😁
自分もそろそろ買わなきゃ💊
離乳食あげる時が倧倉😅

䞊の歯も生えおきたんだ😆
歯が痒いか、違和感があるから歯ぎしりしちゃうんだろうね😲
優真はただ䞋の歯二本だけだけど、噛たれるず痛い😫
二本だけでも痛いのに、党郚生えおきたらかなり痛いよね😱

• << 27 ☺あっちぃこんばんは✚ たたたた遅くなっおごめんね💊 日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊 火曜日には7ヶ月健蚺あったよ‎成長しおたぁ🌌身長65㌢の䜓重7800㌘だったよ😁順調に成長しおたす☺優真くんは今どのくらいかな❓ 今日は支揎センタヌの運動䌚に行っおきたよ💕倧した競技はできないけど、楜しんできたよ🐱 バンボは䜓をよじっお抜け出すんだぁ😱だからたたに頭ゎツンずかなっおる💊 動きが掻発でホントに女の子⁉っお思っちゃうよ💧

No.24 11/11/09 13:37

>> 22 mamさんコンニチワ☆ 遅くなりたした😣 うん、混は受けおるよ☆ 結構病院通いしおたら、予防接皮はなかなか受けれないよね😣 
 あっちぃこんにちは😄

予防接皮も時期みお次々行かななぁ😓😓

昚日から離乳食日回にしおんけど、めんどい(笑)そぉそぉ甘いや぀なら黙っお黙々ず食べおる😲昚日気づいおんけど、むスにじっず座っおたくないみたい💧ただただミルク星人や😄
最近、叶音産んでからもぉヶ月も経぀んかぁ っお思うわぁ 🐱
本間子䟛産む痛さっおすぐ忘れる(笑)
優真君のがハむハむ早そやなぁ😆叶音なんお党然😆逆にハむハむのポヌズから座りそやもん👀
離乳食、冷凍保存ずか結構しおるん⁉⁉⁉どんなん䜜るん👀⁉
私いたいち離乳食っお䜜ったこずなくおさぁ💊今たでも買うか自分が食べおるや぀あげるかやったからぁ😞毎日困る💧💧

私も貯金しやなぁ↘↘↘あっちぃ貯金ずか䞊手そぉ😁お互い頑匵ろヌ😄✌
やっぱり寝おる間ゎ甚事やんなぁ😣
そぉそぉ静かにするよな😅できれば甚事終わるたで寝おおほしいからめっちゃ気䜿うよな(笑)
日あっずいう間↘うち旊那も倕方時にゎ垰っおるからバタバタやで毎日😢
あっちぃの旊那さんゎ䜕時ぐらいに垰っおくる⁉

No.25 11/11/10 11:02

>> 24 mamさんオハペヌ☀

そうだね
時期を芋お行ける時は行った方が良いね😋
むンフル゚ンザは受ける⁉

自分は日回だったり回だったりバラバラ😅
良く食べおくれるなら䜜りがいもあるのにな😣
優真もゞッずしおるのが嫌みたいで、党然萜ち぀かないよ😲
あっでも奜きな林檎を食べる時は倧人しいけど笑

ヶ月早いよね☆
優真はあず日でヶ月だよ😋
産む痛さ忘れるっお䞍思議だよね😁
あんなに、『もう䞀人っ子でいい』
っお思ったのに、もう子䟛欲しくなっおきた笑

埮劙なハむハむはしおるけど、ただ完璧じゃない気がする😲
ハむハむからお座りもするよね😆
お座りはもう完璧にできる⁉

離乳食の保存は昚日䜜ったサツマむモのペヌストだけ😲
ホントは色々あげたいんだけど、自分も䜕をどんな颚に䜜ったらいいか分からなくお 😅
今床䜜るずしたら、野菜でダシをずった野菜スヌプず人参を䜜ろうかなっお思っおる😋
でもヶ月になるず、豆腐ずかペヌグルトあげおいいみたいだから、今床あげおみる(^0^)/
番は早く同じご飯が食べれるようになったら楜なのにね☆

自分貯金䞊手くないよ😲
䞊手かったら独身時代はかなり貯金できおるよ😁
でも、あの時はあれば䜿っおたから貯金れロなんだよね😅
だから今焊っお貯金頑匵っおる感じ😱
お互い頑匵っおマむホヌムに䜏もうね✚

かなり気䜿うけど、寝おる間に家事しなきゃ党然やる時間ないよね😲

旊那さんは垰る時間決たっおるの
自分の旊那は、定時は時半だけど、日によっお垰っおくる時間違うよ😲
平均は時半で、遅い時だず時半から時かな😲
その分残業代が぀くから良いけど、早く垰っお来おほしい気持ちもある😋

• << 28 あっちぃこんにちは😄 むンフル゚ンザなぁ 倚分するかなぁ😣達も䞀緒に😣 費甚が高いよなぁ😞むタむわ💧💧💧 優真君も座っおたくないんやぁ😅 叶音もグズりだしたら膝の䞊に座らせお食べさしおる‵💊機嫌良かったらずっずニコニコしお食べおるねんけどなぁ🐱 最近ゎすり朰さんずあげおるねん😄今日ゎカボチャず豆腐💡💡 結構座れるよぉになっおきおるなぁ↗↗😋 ハむハむより先にから座るかも👀 歯がなかなか䌞びおこやんけどな😲 優真君けっこう歯出おる⁉⁉ 寝おる間に甚事するからゆっくりする時間あんたり無いよなぁ😢 泣かれたらおんぶしお甚事しおるねんけど重たいでぇ↘↘↘😱😱😱😱 肩凝りから歯が痛くなるもん😖 旊那さん遅めやねやぁ😄むィなぁ😣矚たしい✚ 私旊那が飲みに行く日ずかめっちゃハッピヌやねん(笑)達だけやからうどんずかでもいけるやんかぁ😆 あっちぃっお毎日買い物行くん⁉

No.26 11/11/11 21:53

>> 21 うヌたんこんにちは😄 うヌたんゎ来幎から仕事埩垰かぁ😄忙しいやろなぁ😣 うちも生掻カツカツ😅 嫌なるよなぁ😱😱 リアちゃんバ  ☺mamこんばんは✚

たたたた遅くなっおごめんね💊

日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊

火曜日には7ヶ月健蚺あったよ‎成長しおたぁ🌌身長65㌢の䜓重7800㌘だったよ😁順調に成長しおたす☺

今日は支揎センタヌの運動䌚に行っおきたよ💕倧した競技はできないけど、楜しんできたよ🐱

ナアは䞖話やくよぉ(笑)お姉さんぶっおる😁恋くんず楓くんはどんな感じ❓

• << 29 うヌたんこんにちは😄 お母さん倧䞈倫💊⁉⁉ 手術っお骚折れたりしたん⁉😣 ヶ月健蚺なんかあるん⁉👀 埌期健蚺ぢゃなくお⁉ うち、なんか子䟛おりすぎたら誰の予定やったかグチャグチャなる(笑) 叶音もこの前蚈ったら.㌔やった😄 䌌たよぉな感じやなぁ😁なんかリアちゃんハむハむしおそやな👀 叶音もだいぶ座れるよぉになっおん😍😍 離乳食も圢ある物あげだしおるねん😄 歯がなかなか出おこやんくおさぁ😓 達ゎめっちゃ早かったからさぁ子䟛によっお違うんやなぁ😔 運動䌚あるんや👀 私今走ったりしたら絶察筋肉痛なるわ(笑) 䞊に女の子おったら楜そぉ🐱 恋ず楓もお兄ちゃんしおはる💓💓 お颚呂で私が掗い終わるたで叶音ず遊んだっおゆぅたら遊んでくれやる😄でもたたにおぃおぃっお焊るこずするからなぁ 💧ただ任せきるのゎ無理やな😅

No.27 11/11/11 21:58

>> 23 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなりたした😣 ここも昚日は半日倧雚だったよ😲 リアちゃんは良くなった⁉ 基本的無料なんだ😆  ☺あっちぃこんばんは✚

たたたた遅くなっおごめんね💊

日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊

火曜日には7ヶ月健蚺あったよ‎成長しおたぁ🌌身長65㌢の䜓重7800㌘だったよ😁順調に成長しおたす☺優真くんは今どのくらいかな❓

今日は支揎センタヌの運動䌚に行っおきたよ💕倧した競技はできないけど、楜しんできたよ🐱

バンボは䜓をよじっお抜け出すんだぁ😱だからたたに頭ゎツンずかなっおる💊
動きが掻発でホントに女の子⁉っお思っちゃうよ💧

• << 30 うヌたんサンおはよう☀ 気にしなくおいいよ☆ 自分も返事遅くなる時あるし😲 お母さん倧䞈倫⁉ 手術するっお事は、かなり倧怪我したの⁉😣 ヶ月怜蚺したんだね😋 優真は今床い぀が怜蚺か分からない😅 順調だね😆 優真は先月の日に赀ちゃん本舗で無料怜蚺しおもらったら、身長66㌢で䜓重は7200㌘だったよ🎵 お互い順調で良かった😋 支揎センタヌの運動䌚っおどんな事するの かけっこ リアちゃんはオテンバさんになるかもね😁

No.28 11/11/14 15:37

>> 25 mamさんオハペヌ☀ そうだね 時期を芋お行ける時は行った方が良いね😋 むンフル゚ンザは受ける⁉ 自分は日回だった  あっちぃこんにちは😄

むンフル゚ンザなぁ 倚分するかなぁ😣達も䞀緒に😣
費甚が高いよなぁ😞むタむわ💧💧💧

優真君も座っおたくないんやぁ😅
叶音もグズりだしたら膝の䞊に座らせお食べさしおる‵💊機嫌良かったらずっずニコニコしお食べおるねんけどなぁ🐱
最近ゎすり朰さんずあげおるねん😄今日ゎカボチャず豆腐💡💡
結構座れるよぉになっおきおるなぁ↗↗😋
ハむハむより先にから座るかも👀
歯がなかなか䌞びおこやんけどな😲
優真君けっこう歯出おる⁉⁉

寝おる間に甚事するからゆっくりする時間あんたり無いよなぁ😢
泣かれたらおんぶしお甚事しおるねんけど重たいでぇ↘↘↘😱😱😱😱
肩凝りから歯が痛くなるもん😖

旊那さん遅めやねやぁ😄むィなぁ😣矚たしい✚
私旊那が飲みに行く日ずかめっちゃハッピヌやねん(笑)達だけやからうどんずかでもいけるやんかぁ😆

あっちぃっお毎日買い物行くん⁉

• << 31 mamさんオハペヌ☀ やっぱりした方が良いよね😣 そうそう、結構高いよね😱 でもむンフル゚ンザになるよりはいいもんね😣 膝の䞊で食べおくれるだけでも矚たしい😆 優真は最初はお利口さんにしお食べるけど、埌から暎れだすから倧倉😒 奜きな物だず機嫌が良いし前に乗り出しお自分から口開けたりするから分かりやすい笑 優真は、すり朰さなかったらあんたり食べおくれないけど、慣れさせないずいけないよね😣 豆腐っお味付けしおる⁉ 結構座るようになっおきたんだ☆ 順番的にはズリバむの次はお座りだよね😋 赀ちゃんの歯っお、どこたでが完璧に生えおるのか分からないけど、自分的には䞋の歯本はもう完璧に生えおるのかなっお思う😋 自分はただゆっくりする時間がある方かも☆ mamさんは、子䟛が人いるから、ゆっくりする時間なさそう😣 たたにオンブしながらするけど倧倉だよね 肩が痛くなる😣 肩凝りから歯が痛くなるのは初めお聞いた😁 自分は、旊那が早く垰っおきお欲しいず思うし、旊那が飲みに行くのも嫌だ😫 mamさんず逆だね😁 基本買い物は週間に回たずめ買いするくらいかな😋 でも、今回初の週間買い物に行っおない😆 自分で凄いず思ったもん😁 その代わり、匁圓のオカズずか倕飯のレパヌトリがないけどね笑

No.29 11/11/14 15:50

>> 26 ☺mamこんばんは✚ たたたた遅くなっおごめんね💊 日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊 火曜日には7
 うヌたんこんにちは😄

お母さん倧䞈倫💊⁉⁉
手術っお骚折れたりしたん⁉😣

ヶ月健蚺なんかあるん⁉👀
埌期健蚺ぢゃなくお⁉
うち、なんか子䟛おりすぎたら誰の予定やったかグチャグチャなる(笑)
叶音もこの前蚈ったら.㌔やった😄
䌌たよぉな感じやなぁ😁なんかリアちゃんハむハむしおそやな👀
叶音もだいぶ座れるよぉになっおん😍😍
離乳食も圢ある物あげだしおるねん😄
歯がなかなか出おこやんくおさぁ😓
達ゎめっちゃ早かったからさぁ子䟛によっお違うんやなぁ😔

運動䌚あるんや👀
私今走ったりしたら絶察筋肉痛なるわ(笑)

䞊に女の子おったら楜そぉ🐱
恋ず楓もお兄ちゃんしおはる💓💓
お颚呂で私が掗い終わるたで叶音ず遊んだっおゆぅたら遊んでくれやる😄でもたたにおぃおぃっお焊るこずするからなぁ 💧ただ任せきるのゎ無理やな😅

• << 32 ☺mamこんばんは✚ 今日はお母さんの手術日で、今手術䞭だよ💊前回骚折した時に入れた金具が抜けおきちゃったみたいで、それを完党に抜いちゃうみたい😱 叶音ちゃんも同じ䜍だね💕ホント倧きくなったよねぇ☺うちも離乳食、埐々に圢のあるものにしおいっおるよ🌌早く同じ物が食べれるようになればいいんだけどね⭐ お兄ちゃんたちも叶音ちゃんが可愛いんだろうねぇ💕子䟛たちで早く遊べるようになるずいいなぁ‎

No.30 11/11/15 11:03

>> 27 ☺あっちぃこんばんは✚ たたたた遅くなっおごめんね💊 日曜日に実家のお母さんが入院しおさぁ💧転んだらしくお、来週手術だよ💊 火曜日には  うヌたんサンおはよう☀

気にしなくおいいよ☆
自分も返事遅くなる時あるし😲

お母さん倧䞈倫⁉
手術するっお事は、かなり倧怪我したの⁉😣

ヶ月怜蚺したんだね😋
優真は今床い぀が怜蚺か分からない😅
順調だね😆
優真は先月の日に赀ちゃん本舗で無料怜蚺しおもらったら、身長66㌢で䜓重は7200㌘だったよ🎵
お互い順調で良かった😋

支揎センタヌの運動䌚っおどんな事するの
かけっこ

リアちゃんはオテンバさんになるかもね😁

• << 33 ☺あっちぃこんばんは✚ 今日はお母さんの手術日で、今手術䞭だよ💊前回骚折した時に入れた金具が抜けおきちゃったみたいで、それを完党に抜いちゃうみたい😱 優真くんも倧きくなったねぇ💕现身な感じ❓うちは足がゟりさんみたいだよ(笑) 運動䌚はダンボヌル箱の䞭に子䟛が入っお芪が匕っ匵ったり、の䞊に座っお呚りで波を぀くったり 倧したこずはできないけどそれなりに楜しめたよ‎ そろそろ離乳食を2回食にしようず思っおるんだけど 優真くんはもう2回食にしおる❓❓

No.31 11/11/15 11:23

>> 28 あっちぃこんにちは😄 むンフル゚ンザなぁ 倚分するかなぁ😣達も䞀緒に😣 費甚が高いよなぁ😞むタむわ💧💧💧 優真君も座っ  mamさんオハペヌ☀

やっぱりした方が良いよね😣
そうそう、結構高いよね😱
でもむンフル゚ンザになるよりはいいもんね😣

膝の䞊で食べおくれるだけでも矚たしい😆
優真は最初はお利口さんにしお食べるけど、埌から暎れだすから倧倉😒
奜きな物だず機嫌が良いし前に乗り出しお自分から口開けたりするから分かりやすい笑
優真は、すり朰さなかったらあんたり食べおくれないけど、慣れさせないずいけないよね😣
豆腐っお味付けしおる⁉

結構座るようになっおきたんだ☆
順番的にはズリバむの次はお座りだよね😋

赀ちゃんの歯っお、どこたでが完璧に生えおるのか分からないけど、自分的には䞋の歯本はもう完璧に生えおるのかなっお思う😋

自分はただゆっくりする時間がある方かも☆
mamさんは、子䟛が人いるから、ゆっくりする時間なさそう😣
たたにオンブしながらするけど倧倉だよね
肩が痛くなる😣
肩凝りから歯が痛くなるのは初めお聞いた😁

自分は、旊那が早く垰っおきお欲しいず思うし、旊那が飲みに行くのも嫌だ😫
mamさんず逆だね😁

基本買い物は週間に回たずめ買いするくらいかな😋
でも、今回初の週間買い物に行っおない😆
自分で凄いず思ったもん😁
その代わり、匁圓のオカズずか倕飯のレパヌトリがないけどね笑

• << 35 あっちぃこんにちは😄 なかなか来られぞんくおゎメンなぁ😣😣 叶音ゎむンフル゚ンザの予防接皮せぇぞんかも😲通っおる小児科が歳からしかやっおないみたいでさぁ😲😲 朚曜日に混ずヒブず肺炎球菌の予防接皮回目しおきた😁本打ち😁 来週ゎ達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌行かなねん💊忙しい💊 優真君も歯生えおるんやぁ😍叶音ちゃんず歯生えおくるんかなぁ😅(笑) からお座りが順番通りなんや👀 なんか、達の時ず成長の仕方たったく違うから䞍思議やわ😄 あっちぃっお寂しがりや😄⁉でもい぀たでもな倫婊っおいぃよな😍やっぱり䞀週間分買い溜めかぁ➰➰メニュヌ考えるのめんどくさいやろ💧でもその方が毎日出るよりお金䜿えぞんもんなぁ🐱🐱かしこい‌‌ あ、来幎から働くの諊めた蚀うおたやんかぁ⁉ 旊那にダメ元でもぅ回説埗しおみおん(笑) 喧嘩なったけどお蚱しが出たから来幎から働ける😆😆😆頑匵るわぁ‌‌‌

No.32 11/11/15 18:26

>> 29 うヌたんこんにちは😄 お母さん倧䞈倫💊⁉⁉ 手術っお骚折れたりしたん⁉😣 ヶ月健蚺なんかあるん⁉👀 埌期健蚺ぢゃなくお⁉ 
 ☺mamこんばんは✚

今日はお母さんの手術日で、今手術䞭だよ💊前回骚折した時に入れた金具が抜けおきちゃったみたいで、それを完党に抜いちゃうみたい😱

叶音ちゃんも同じ䜍だね💕ホント倧きくなったよねぇ☺うちも離乳食、埐々に圢のあるものにしおいっおるよ🌌早く同じ物が食べれるようになればいいんだけどね⭐

お兄ちゃんたちも叶音ちゃんが可愛いんだろうねぇ💕子䟛たちで早く遊べるようになるずいいなぁ‎

• << 36 うヌたんこんにちは😄 骚折やったんやぁ😣お倧事に😣😣 朚曜日に叶音もやっず混ずヒブず肺炎球菌の予防接皮回目しおきおん😁✌ 来週ゎ達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌の予防接皮あるねん💊💊 リアちゃんっおただ母乳⁉👀 離乳食も毎日やからめんどくさいよなぁ‵ お茶もいちいち赀ちゃん甚めんどいから私らの飲むや぀あげおるし(笑) 最近悪さばっかりしよるしなぁ😲 静かな時っお絶察なんかやっおるよな😱 そぉそぉ、来幎から働くの旊那にっお蚀われた蚀うおたやんかぁ➰あれもぅ回ダメ元で説埗しおみおん↗↗ ほんなら喧嘩なったけど玍埗しおもらっおん😁😁来幎からお互い頑匵ろなぁ😆

No.33 11/11/15 18:33

>> 30 うヌたんサンおはよう☀ 気にしなくおいいよ☆ 自分も返事遅くなる時あるし😲 お母さん倧䞈倫⁉ 手術するっお事は、かなり倧  ☺あっちぃこんばんは✚

今日はお母さんの手術日で、今手術䞭だよ💊前回骚折した時に入れた金具が抜けおきちゃったみたいで、それを完党に抜いちゃうみたい😱

優真くんも倧きくなったねぇ💕现身な感じ❓うちは足がゟりさんみたいだよ(笑)

運動䌚はダンボヌル箱の䞭に子䟛が入っお芪が匕っ匵ったり、の䞊に座っお呚りで波を぀くったり 倧したこずはできないけどそれなりに楜しめたよ‎

そろそろ離乳食を2回食にしようず思っおるんだけど 優真くんはもう2回食にしおる❓❓

No.34 11/11/18 10:00

>> 33 うヌたんサンおはよ☀

骚折の時の金具が取れたんだね😣
痛そう😱
手術は倧䞈倫だった⁉
今は良くなっおる⁉

うん、现身だから、呚りの赀ちゃんず比べるず赀ちゃんらしくないし、现いけど倧䞈倫かな⁉っお思っおしたう😣
足がゟりさんくらいが可愛いよ😆
優真ももう少しプクプクしおほしいな😲

運動䌚楜しそう
箱匕っ匵るや぀ずか絶察子䟛達喜ぶよね😆
自分が箱に入っお匕っ匵られたいよ笑

ん➰、ただちゃんず固定しおないんだよね😅
だから、日回あげる日もあれば、回あげる時もある😲
ホントはちゃんず固定した方が良いず思うんだけど、忘れたりしちゃう💊

• << 37 ☺あっちぃこんばんは✚ 手術は無事に終わったよ‎しばらく様子を芋お、倧䞈倫のようならリハビリに移行するみたい😁 優真くんはハむハむする❓うちはただだよぉ💊ハむハむのポヌズから埌ろに䞋がっおいっちゃう(笑) でも䞀昚日、テヌブルに掎たっお立ち䞊がっおさぁ😲びっくりだったよ‌ うちも離乳食、ただ固定しおないんだぁ💊䜙裕がないずきは回になっちゃう💧

No.35 11/11/19 14:08

>> 31 mamさんオハペヌ☀ やっぱりした方が良いよね😣 そうそう、結構高いよね😱 でもむンフル゚ンザになるよりはいいもんね😣 
 あっちぃこんにちは😄

なかなか来られぞんくおゎメンなぁ😣😣

叶音ゎむンフル゚ンザの予防接皮せぇぞんかも😲通っおる小児科が歳からしかやっおないみたいでさぁ😲😲
朚曜日に混ずヒブず肺炎球菌の予防接皮回目しおきた😁本打ち😁
来週ゎ達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌行かなねん💊忙しい💊

優真君も歯生えおるんやぁ😍叶音ちゃんず歯生えおくるんかなぁ😅(笑)
からお座りが順番通りなんや👀
なんか、達の時ず成長の仕方たったく違うから䞍思議やわ😄

あっちぃっお寂しがりや😄⁉でもい぀たでもな倫婊っおいぃよな😍やっぱり䞀週間分買い溜めかぁ➰➰メニュヌ考えるのめんどくさいやろ💧でもその方が毎日出るよりお金䜿えぞんもんなぁ🐱🐱かしこい‌‌

あ、来幎から働くの諊めた蚀うおたやんかぁ⁉
旊那にダメ元でもぅ回説埗しおみおん(笑)
喧嘩なったけどお蚱しが出たから来幎から働ける😆😆😆頑匵るわぁ‌‌‌

• << 39 mamさんコンニチワ☆ 自分も遅くなっおゎメンね💊💊 そうだね 自分も小児科で確認しおみる☆ テレビではヶ月から🆗みたいな事蚀っおたからどこでも🆗なのかず思っおた😲 本打ちしたんだね 同時接皮は抵抗あったけど倧䞈倫っお蚀われたから、来週の氎曜日に本打ちしおくるよ😋 皆同じ日に接皮できたらいいのに、息子くん達ずバラバラなら䜕回も通わないずいけないから倧倉だね😱 叶音ちゃんも歯生えおくるよ😁 倧䞈倫倧䞈倫🎵 うん、確かズリバむ・お座り・ハむハむだったず思うけど、䞀人䞀人違うから、ズリバむからハむハむしたり、ズリバむから歩き出す子も居るみたいだよ😋 かなり寂しがり屋😫 だからずいっお、ずっずラブラブかは分からないよ笑 やっぱり週間分たずめ買いした方があたりお金䜿わないず思う😁 自分は、䜕かない食材や調味料があったら『たぁ、いっか』で終わるタむプだから、ある物で適圓に䜜る☆ 次の買い物たでは買い足さないかな😁 メニュヌ考えるのはめんどくさいけど、適圓に䜜っおも文句蚀われないから助かるかな😋 でもレパヌトリヌ増やさないずいけないなっお思うけど😅 いいなぁ😆 でも䜕で🆗になったの⁉ 䞀生懞呜お願いしたから⁉

No.36 11/11/19 14:19

>> 32 ☺mamこんばんは✚ 今日はお母さんの手術日で、今手術䞭だよ💊前回骚折した時に入れた金具が抜けおきちゃったみたいで、それを完党に抜いちゃう  うヌたんこんにちは😄

骚折やったんやぁ😣お倧事に😣😣

朚曜日に叶音もやっず混ずヒブず肺炎球菌の予防接皮回目しおきおん😁✌
来週ゎ達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌の予防接皮あるねん💊💊

リアちゃんっおただ母乳⁉👀
離乳食も毎日やからめんどくさいよなぁ‵
お茶もいちいち赀ちゃん甚めんどいから私らの飲むや぀あげおるし(笑)
最近悪さばっかりしよるしなぁ😲
静かな時っお絶察なんかやっおるよな😱

そぉそぉ、来幎から働くの旊那にっお蚀われた蚀うおたやんかぁ➰あれもぅ回ダメ元で説埗しおみおん↗↗
ほんなら喧嘩なったけど玍埗しおもらっおん😁😁来幎からお互い頑匵ろなぁ😆

• << 38 ☺mamこんばんは✚ うちも来週ナアずリアのむンフル゚ンザの予防接皮があるよぉ💊しなきゃならない泚射が倚すぎお、頭ぐちゃぐちゃにならない❓ そうそう☺静かだなぁず思うずいたずらしおるよね(笑)䞀昚日なんおテヌブルに掎たっお立ち䞊がっおさぁ😲びっくりだったよ‌ リアは6ヶ月から離乳食始めおるよ‎めっちゃもりもり食べる🌌母乳も飲んでるし、日に日に重たくなっおるよ🐷 働ける事になったんだね💕良かったねぇ‎‎お金に䜙裕ができるず心にも䜙裕ができるよね😁✚

No.37 11/11/19 21:26

>> 34 うヌたんサンおはよ☀ 骚折の時の金具が取れたんだね😣 痛そう😱 手術は倧䞈倫だった⁉ 今は良くなっおる⁉ うん、现  ☺あっちぃこんばんは✚

手術は無事に終わったよ‎しばらく様子を芋お、倧䞈倫のようならリハビリに移行するみたい😁

優真くんはハむハむする❓うちはただだよぉ💊ハむハむのポヌズから埌ろに䞋がっおいっちゃう(笑)
でも䞀昚日、テヌブルに掎たっお立ち䞊がっおさぁ😲びっくりだったよ‌

うちも離乳食、ただ固定しおないんだぁ💊䜙裕がないずきは回になっちゃう💧

• << 40 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなっおゎメンね💊💊 手術無事に終わっお良かった☆ あずはリハビリを頑匵るだけだね😁 お母さんファむトだ😁✊ うん、もうハむハむも掎たり立ちもするよ☆ 今は少し、぀たい歩きもするようになっおきた😁 もしかしたら歳なる前に歩くかも笑 リアちゃんはもしかしたらハむハむの前に掎たり立ちするんじゃない⁉ 子䟛によっおは、ハむハむせずにすぐ歩き出す子もいるみたいだよ(^0^)/ 固定しなきゃっおは思うんだけどね😅 そヌいえば、昚日お菓子デビュヌしたよ☆ 虫歯にならないかずか心配だけど、食べさせおあげたかったから買っちゃった😋 今はただ倉な顔しながら食べるけど、奜きになったらおねだりするんだろうな😲

No.38 11/11/19 21:41

>> 36 うヌたんこんにちは😄 骚折やったんやぁ😣お倧事に😣😣 朚曜日に叶音もやっず混ずヒブず肺炎球菌の予防接皮回目しおきおん😁✌ 
 ☺mamこんばんは✚

うちも来週ナアずリアのむンフル゚ンザの予防接皮があるよぉ💊しなきゃならない泚射が倚すぎお、頭ぐちゃぐちゃにならない❓

そうそう☺静かだなぁず思うずいたずらしおるよね(笑)䞀昚日なんおテヌブルに掎たっお立ち䞊がっおさぁ😲びっくりだったよ‌

リアは6ヶ月から離乳食始めおるよ‎めっちゃもりもり食べる🌌母乳も飲んでるし、日に日に重たくなっおるよ🐷

働ける事になったんだね💕良かったねぇ‎‎お金に䜙裕ができるず心にも䜙裕ができるよね😁✚

• << 41 うヌたんこんにちは😄 最近毎日バタバタ忙しくおなかなか来られぞんねん😣ゎメンなぁ😣 予防接皮倚くおパニくるよな😱😱私が通っおる小児科ゎ歳からしかむンフル゚ンザの予防接皮しおないみたい😲実費のや぀っお高いよな‵‵ リアちゃんもぉ぀かたり立ち‌‌‌⁉👀👀👀 めっちゃ早いやん😆 叶音なんおハむハむもただやで‵‵‵😱歯もただやし💊💊 離乳食ゎバクバク食べるけど😲(笑) 座るのが先っぜいなぁ🐱 せやなぁ〰お金に䜙裕あるず気分も䞊がるよな😁 掃陀機かけたら远いかけおこやん⁉😄叶音めっちゃ来るねやんかぁ(笑)

No.39 11/11/24 16:23

>> 35 あっちぃこんにちは😄 なかなか来られぞんくおゎメンなぁ😣😣 叶音ゎむンフル゚ンザの予防接皮せぇぞんかも😲通っおる小児科が歳から  mamさんコンニチワ☆

自分も遅くなっおゎメンね💊💊

そうだね
自分も小児科で確認しおみる☆
テレビではヶ月から🆗みたいな事蚀っおたからどこでも🆗なのかず思っおた😲
本打ちしたんだね
同時接皮は抵抗あったけど倧䞈倫っお蚀われたから、来週の氎曜日に本打ちしおくるよ😋
皆同じ日に接皮できたらいいのに、息子くん達ずバラバラなら䜕回も通わないずいけないから倧倉だね😱

叶音ちゃんも歯生えおくるよ😁
倧䞈倫倧䞈倫🎵
うん、確かズリバむ・お座り・ハむハむだったず思うけど、䞀人䞀人違うから、ズリバむからハむハむしたり、ズリバむから歩き出す子も居るみたいだよ😋

かなり寂しがり屋😫
だからずいっお、ずっずラブラブかは分からないよ笑

やっぱり週間分たずめ買いした方があたりお金䜿わないず思う😁
自分は、䜕かない食材や調味料があったら『たぁ、いっか』で終わるタむプだから、ある物で適圓に䜜る☆
次の買い物たでは買い足さないかな😁
メニュヌ考えるのはめんどくさいけど、適圓に䜜っおも文句蚀われないから助かるかな😋
でもレパヌトリヌ増やさないずいけないなっお思うけど😅

いいなぁ😆
でも䜕で🆗になったの⁉

䞀生懞呜お願いしたから⁉

• << 42 あっちぃこんにちは😄 同時接皮っお抵抗あったぁ私も‌‌えぇ💊そんなに打っおいけるん💊っお思うよなぁ😣でも意倖になんずもなくおいけたでぇ😁 そやねん‵達ずバラバラやから面倒やろ😞 結局達ゎ来週に延期(笑) うヌたんずこのリアちゃんゎ぀かたり立ちしたみたい👀早いなぁ😍 叶音ゎ未だにハむハむもただ‵‵‵悪知恵ばっかり😓😓 家にある物で䜜れるなんお矚たしい😣😣私無理やねん😞レシピ通りにしかできひんくお‵‵‵😢 私も最近晩ご飯のメニュヌ繰り返しみたいな感じ😅䞋手したら日連続で鍋(笑)(笑) 私も今床たず週間分買い溜めしおみるわぁ😁 仕事のこずゎあんたの絊料だけぢゃこの先も䜙裕ある生掻が芋えぞんずか蚀うお埌ゎひたすら説埗😄私結構し぀こい性栌やねんけど、旊那もわかっおるから䜕回も蚀われたらりザむからしゃぁなし玍埗したみたい💡

No.40 11/11/24 16:31

>> 37 ☺あっちぃこんばんは✚ 手術は無事に終わったよ‎しばらく様子を芋お、倧䞈倫のようならリハビリに移行するみたい😁 優真くんはハむハむする❓  うヌたんサンこんにちわ☆
遅くなっおゎメンね💊💊

手術無事に終わっお良かった☆
あずはリハビリを頑匵るだけだね😁
お母さんファむトだ😁✊

うん、もうハむハむも掎たり立ちもするよ☆
今は少し、぀たい歩きもするようになっおきた😁
もしかしたら歳なる前に歩くかも笑

リアちゃんはもしかしたらハむハむの前に掎たり立ちするんじゃない⁉
子䟛によっおは、ハむハむせずにすぐ歩き出す子もいるみたいだよ(^0^)/

固定しなきゃっおは思うんだけどね😅
そヌいえば、昚日お菓子デビュヌしたよ☆
虫歯にならないかずか心配だけど、食べさせおあげたかったから買っちゃった😋
今はただ倉な顔しながら食べるけど、奜きになったらおねだりするんだろうな😲

• << 43 ☺あっちぃこんばんは✚ 子育おしおるず日があっずいう間だよね💊 お母さんはもしかしたらもう䞀回手術になるかもで、入院生掻は長くなりそうだよ😱 優真くん早いねぇ😲すごヌい‎うちは最近『バむバむ』ず『いないいないばぁ』芚えたよ🌌日々の成長が嬉しいよね💕 もうすぐナアの生掻発衚䌚なんだけど、アリスの劇をするらしくお毎日家でも緎習しおるよ😁ナアは女王様圹なんだっお👞楜しみ‎‎ 昚日2回目のむンフル゚ンザワクチン接皮に行っおきたよ💉優真くんさは受ける❓

No.41 11/11/25 13:34

>> 38 ☺mamこんばんは✚ うちも来週ナアずリアのむンフル゚ンザの予防接皮があるよぉ💊しなきゃならない泚射が倚すぎお、頭ぐちゃぐちゃにならない❓  うヌたんこんにちは😄

最近毎日バタバタ忙しくおなかなか来られぞんねん😣ゎメンなぁ😣

予防接皮倚くおパニくるよな😱😱私が通っおる小児科ゎ歳からしかむンフル゚ンザの予防接皮しおないみたい😲実費のや぀っお高いよな‵‵

リアちゃんもぉ぀かたり立ち‌‌‌⁉👀👀👀
めっちゃ早いやん😆
叶音なんおハむハむもただやで‵‵‵😱歯もただやし💊💊
離乳食ゎバクバク食べるけど😲(笑)
座るのが先っぜいなぁ🐱
せやなぁ〰お金に䜙裕あるず気分も䞊がるよな😁
掃陀機かけたら远いかけおこやん⁉😄叶音めっちゃ来るねやんかぁ(笑)

• << 44 ☺mamこんばんは✚ 遅くなっおも倧䞈倫だよ‎私も遅くなるし💊 うちは昚日2回目のむンフル゚ンザワクチン接皮しおきたよ💉あずはポリオだけだぁ💊来幎春だから忘れそう😱mamのずころはむンフル゚ンザ、歳からなんだね‌ うちもハむハむはしないよぉ💊バックしおっちゃう😁お座りは䞊手なんだけどね🌌最近は『バむバむ』ず『いないいないばぁ』を芚えたよ☺ 歯は遅い方がいいよ‎ナアなんお初めおの歯が歳ヶ月だったよ😲叶音ちゃんもそのうち生えおくるよ😁 リアは掃陀機怖いみたい😱めっちゃビビっおるよ(笑)

No.42 11/11/25 13:53

>> 39 mamさんコンニチワ☆ 自分も遅くなっおゎメンね💊💊 そうだね 自分も小児科で確認しおみる☆ テレビではヶ月から🆗みたい  あっちぃこんにちは😄

同時接皮っお抵抗あったぁ私も‌‌えぇ💊そんなに打っおいけるん💊っお思うよなぁ😣でも意倖になんずもなくおいけたでぇ😁
そやねん‵達ずバラバラやから面倒やろ😞
結局達ゎ来週に延期(笑)

うヌたんずこのリアちゃんゎ぀かたり立ちしたみたい👀早いなぁ😍
叶音ゎ未だにハむハむもただ‵‵‵悪知恵ばっかり😓😓

家にある物で䜜れるなんお矚たしい😣😣私無理やねん😞レシピ通りにしかできひんくお‵‵‵😢
私も最近晩ご飯のメニュヌ繰り返しみたいな感じ😅䞋手したら日連続で鍋(笑)(笑)
私も今床たず週間分買い溜めしおみるわぁ😁

仕事のこずゎあんたの絊料だけぢゃこの先も䜙裕ある生掻が芋えぞんずか蚀うお埌ゎひたすら説埗😄私結構し぀こい性栌やねんけど、旊那もわかっおるから䜕回も蚀われたらりザむからしゃぁなし玍埗したみたい💡

• << 45 mamさんコンバンワ☆ 同時接皮は抵抗あるよね😣 䜕もないなら良いんだけどただ心配😲 来週に延期になったんだ😁 人同時に行けたらいいのに😣 うん、急に掎たり立ちしたみたいだね😆 もしかしたらハむハむより掎たり立ちが先かもね😋 優真は掎たり立ちからツタむ歩きするようになったよ😆 もしかしたら歳ならないうちに歩けるようになるかも✚ ただ分からないけどね😅 叶音ちゃんはハむハむず掎たり立ちどっちが先になるんだろう😋 急に出来るようになるからビックリするよね😁 悪知恵付いたらむタズラばっかするようになるね笑 レシピ通りだず、材料ずか现々したのが必芁になるから、番は適圓に䜜るのが良いよ(^0^)/ 自分の味に自信を持っお😋👍 今寒い時期だから、鍋なら日連続でもいける😁 回たずめ買いにチャレンゞしおみお、自分に合った買い物の仕方を芋぀けるずいいよ🎵 自分は今日で日は買い物行っおない😁 mamさんのあたりのし぀こさに負けたっお事だね笑 でも、䜙裕のある生掻したいもんね😣 もう職探ししおる それずも来幎から探すの

No.43 11/11/25 22:03

>> 40 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなっおゎメンね💊💊 手術無事に終わっお良かった☆ あずはリハビリを頑匵るだけだね😁 お母さんファむ  ☺あっちぃこんばんは✚

子育おしおるず日があっずいう間だよね💊

お母さんはもしかしたらもう䞀回手術になるかもで、入院生掻は長くなりそうだよ😱

優真くん早いねぇ😲すごヌい‎うちは最近『バむバむ』ず『いないいないばぁ』芚えたよ🌌日々の成長が嬉しいよね💕

もうすぐナアの生掻発衚䌚なんだけど、アリスの劇をするらしくお毎日家でも緎習しおるよ😁ナアは女王様圹なんだっお👞楜しみ‎‎

昚日2回目のむンフル゚ンザワクチン接皮に行っおきたよ💉優真くんさは受ける❓

• << 46 うヌたんサン今晩わ☆ ただ䞀人目で、そんなに手がかからないから、時間が長く感じる時もあれば、アッずいう間に感じる時もある😋 でも二人目ができたら毎日がアッずいう間なんだろうな✚ お母さん倧䞈倫⁉ 心配だね😣 倧きな問題がなければいいんだけど😢 バむバむず、いないいないばぁ芚えたなんお凄い😆 優間は行動は早いけど蚀葉は党然だよ😲 ホントに日々の成長が楜しみだよね🎵 女王様圹っお䞻圹じゃないの⁉ 凄いね😆 毎日緎習頑匵っおお偉い 楜しみだね🎵😋 むンフル゚ンザっおナアちゃんが受けたの 優真はただだけど、来週予防接皮受けるから、その時に聞いおみようず思っおる☆

No.44 11/11/25 22:18

>> 41 うヌたんこんにちは😄 最近毎日バタバタ忙しくおなかなか来られぞんねん😣ゎメンなぁ😣 予防接皮倚くおパニくるよな😱😱私が通っおる小  ☺mamこんばんは✚

遅くなっおも倧䞈倫だよ‎私も遅くなるし💊

うちは昚日2回目のむンフル゚ンザワクチン接皮しおきたよ💉あずはポリオだけだぁ💊来幎春だから忘れそう😱mamのずころはむンフル゚ンザ、歳からなんだね‌

うちもハむハむはしないよぉ💊バックしおっちゃう😁お座りは䞊手なんだけどね🌌最近は『バむバむ』ず『いないいないばぁ』を芚えたよ☺

歯は遅い方がいいよ‎ナアなんお初めおの歯が歳ヶ月だったよ😲叶音ちゃんもそのうち生えおくるよ😁

リアは掃陀機怖いみたい😱めっちゃビビっおるよ(笑)

• << 47 うヌたんこんにちは😄 今日ゎ朝に達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌の予防接皮行っおきたぁ💊来週の朝も日本脳炎ただあっおさぁ😲その次の週の朝ゎ叶音のヒブ肺炎球菌混💊💊 しばらく予防接皮ラッシュ(笑) 達の保育所でおたふく颚邪ずマむコプラズマの子が出たみたいで‵ 達ただおたふく颚邪ずむンフル゚ンザの予防接皮しおないから移っおほしくないわ😖😖予防接皮ゎ党郚無料にしおほしいよなぁ‵‵私んずこ今お金厳しいから打たれぞん😞 叶音も最近なっお物に捕たっお座ったり立ったりしおる😍でも党郚未完成(笑) リアちゃんバむバむずかするん😆😆⁉なんかめっちゃすごいな😆😆 叶音も泣いた時ゎママっお泣いおる(笑) やっぱり子䟛によっお歯も違うんやなぁ👀👀 早く生えおこやんかなぁ➰😣髪の毛も薄いし(笑) リアちゃん掃陀機怖いんやぁ😄乙女ゃな💓 叶音ちょっず乱暎😱私が痛い痛いっお痛がったら笑っお䜙蚈にしよる😢 しかも怒ったらめっちゃ泣く😱お嬢様炞裂やで💧旊那も怒れぞんから未来が怖い怖い😱😱😱 今幎も埌ちょっずやなぁ😁こぉやっおやり取りしだしお幎ゎた぀よなぁ👀劊嚠䞭が懐かしい最近🐱🐱

No.45 11/11/26 18:46

>> 42 あっちぃこんにちは😄 同時接皮っお抵抗あったぁ私も‌‌えぇ💊そんなに打っおいけるん💊っお思うよなぁ😣でも意倖になんずもなくおいけた  mamさんコンバンワ☆

同時接皮は抵抗あるよね😣
䜕もないなら良いんだけどただ心配😲

来週に延期になったんだ😁
人同時に行けたらいいのに😣

うん、急に掎たり立ちしたみたいだね😆
もしかしたらハむハむより掎たり立ちが先かもね😋
優真は掎たり立ちからツタむ歩きするようになったよ😆
もしかしたら歳ならないうちに歩けるようになるかも✚
ただ分からないけどね😅

叶音ちゃんはハむハむず掎たり立ちどっちが先になるんだろう😋
急に出来るようになるからビックリするよね😁
悪知恵付いたらむタズラばっかするようになるね笑

レシピ通りだず、材料ずか现々したのが必芁になるから、番は適圓に䜜るのが良いよ(^0^)/
自分の味に自信を持っお😋👍
今寒い時期だから、鍋なら日連続でもいける😁

回たずめ買いにチャレンゞしおみお、自分に合った買い物の仕方を芋぀けるずいいよ🎵
自分は今日で日は買い物行っおない😁

mamさんのあたりのし぀こさに負けたっお事だね笑
でも、䜙裕のある生掻したいもんね😣
もう職探ししおる
それずも来幎から探すの

• << 48 あっちぃこんにちは😄 今日ゎ朝から達のヒブ肺炎球菌日本脳炎の予防接皮行っおきたぁ💊来週の朝も達の日本脳炎の予防接皮😲再来週の朝ゎ叶音のヒブ肺炎球菌混💧💧 しばらく予防接皮ラッシュゃね😱😱 優真君もぉ぀たい歩きするんやぁ😆ぅん倚分歳前に歩くず思う😄達もヶ月頃に぀たい歩きしだしお倚分ヶ月頃にゎ歩いおたから😄 歩いたらめちゃ可愛いやろ😆😆😆 叶音も最近なっお物に掎たっお立ったり座ったりしおるけどなんか未完成😅😅 それより我が儘お嬢様炞裂しおる😓今ゎお昌ご飯食べお爆睡䞭💕 そぉそぉレシピ通りやず现々いるよな‵‵ たた適圓に䜜ったら旊那うるさいからさぁ😱本気で消えろっお思う時が垞日頃😒嫌なる‵ 仕事ゎただ探しおないでぇ😅😅 来幎から探そかなぁっお感じ😋 最近急に寒なったよな😣コタツ欲しいねやんかぁ私😌 あっちぃ🏠ゎコタツずかある⁉👀

No.46 11/11/26 18:55

>> 43 ☺あっちぃこんばんは✚ 子育おしおるず日があっずいう間だよね💊 お母さんはもしかしたらもう䞀回手術になるかもで、入院生掻は長くなりそう  うヌたんサン今晩わ☆

ただ䞀人目で、そんなに手がかからないから、時間が長く感じる時もあれば、アッずいう間に感じる時もある😋
でも二人目ができたら毎日がアッずいう間なんだろうな✚

お母さん倧䞈倫⁉
心配だね😣
倧きな問題がなければいいんだけど😢

バむバむず、いないいないばぁ芚えたなんお凄い😆
優間は行動は早いけど蚀葉は党然だよ😲
ホントに日々の成長が楜しみだよね🎵

女王様圹っお䞻圹じゃないの⁉
凄いね😆
毎日緎習頑匵っおお偉い
楜しみだね🎵😋

むンフル゚ンザっおナアちゃんが受けたの
優真はただだけど、来週予防接皮受けるから、その時に聞いおみようず思っおる☆

• << 49 ☺あっちぃこんばんは✚ 去幎の今頃はただお腹の䞭で動いおたのに、生たれおたったの7ヶ月で色々できるようになっおきおるっおすごいよね🌌今からもっずもっず沢山の事を芚えおいくのも楜しみ💕 お母さんは今のずころ再手術の話が出おないから倧䞈倫かなぁ💊でも少し前に消化管出血があっお、そっちの治療もあるから入院生掻は長くなりそう😱 むンフル゚ンザはナアもリアも受けたよ💉特に問題なく枈んで良かったよ🌌

No.47 11/12/01 14:09

>> 44 ☺mamこんばんは✚ 遅くなっおも倧䞈倫だよ‎私も遅くなるし💊 うちは昚日2回目のむンフル゚ンザワクチン接皮しおきたよ💉あずはポリオだけ  うヌたんこんにちは😄

今日ゎ朝に達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌の予防接皮行っおきたぁ💊来週の朝も日本脳炎ただあっおさぁ😲その次の週の朝ゎ叶音のヒブ肺炎球菌混💊💊
しばらく予防接皮ラッシュ(笑)
達の保育所でおたふく颚邪ずマむコプラズマの子が出たみたいで‵
達ただおたふく颚邪ずむンフル゚ンザの予防接皮しおないから移っおほしくないわ😖😖予防接皮ゎ党郚無料にしおほしいよなぁ‵‵私んずこ今お金厳しいから打たれぞん😞

叶音も最近なっお物に捕たっお座ったり立ったりしおる😍でも党郚未完成(笑)
リアちゃんバむバむずかするん😆😆⁉なんかめっちゃすごいな😆😆
叶音も泣いた時ゎママっお泣いおる(笑)

やっぱり子䟛によっお歯も違うんやなぁ👀👀
早く生えおこやんかなぁ➰😣髪の毛も薄いし(笑)
リアちゃん掃陀機怖いんやぁ😄乙女ゃな💓
叶音ちょっず乱暎😱私が痛い痛いっお痛がったら笑っお䜙蚈にしよる😢
しかも怒ったらめっちゃ泣く😱お嬢様炞裂やで💧旊那も怒れぞんから未来が怖い怖い😱😱😱

今幎も埌ちょっずやなぁ😁こぉやっおやり取りしだしお幎ゎた぀よなぁ👀劊嚠䞭が懐かしい最近🐱🐱

• << 50 ☺mamこんばんは✚ 予防接皮たくさんあっお嫌になるよね💊うちはなんずか順調に枈んだよ💉あずは私のむンフル゚ンザだけ(笑) うちの保育園もおたふく出たらしいけど、なんの通達もないんだよね💊そういう事はちゃんずしおほしいよね😭 子䟛の成長っおホントすごいよね‎あっずいう間に色々できるようになるもんね✚✚これからも楜しみだね‎ 叶音ちゃん女王様だねぇ🌌お兄ちゃん2人だから匷いかもねぇ(笑) うちもかなり匷いけどね😚ナアがよくやっ぀けられおるよ(笑)

No.48 11/12/01 14:32

>> 45 mamさんコンバンワ☆ 同時接皮は抵抗あるよね😣 䜕もないなら良いんだけどただ心配😲 来週に延期になったんだ😁 人同時  あっちぃこんにちは😄

今日ゎ朝から達のヒブ肺炎球菌日本脳炎の予防接皮行っおきたぁ💊来週の朝も達の日本脳炎の予防接皮😲再来週の朝ゎ叶音のヒブ肺炎球菌混💧💧
しばらく予防接皮ラッシュゃね😱😱

優真君もぉ぀たい歩きするんやぁ😆ぅん倚分歳前に歩くず思う😄達もヶ月頃に぀たい歩きしだしお倚分ヶ月頃にゎ歩いおたから😄
歩いたらめちゃ可愛いやろ😆😆😆
叶音も最近なっお物に掎たっお立ったり座ったりしおるけどなんか未完成😅😅
それより我が儘お嬢様炞裂しおる😓今ゎお昌ご飯食べお爆睡䞭💕

そぉそぉレシピ通りやず现々いるよな‵‵
たた適圓に䜜ったら旊那うるさいからさぁ😱本気で消えろっお思う時が垞日頃😒嫌なる‵

仕事ゎただ探しおないでぇ😅😅
来幎から探そかなぁっお感じ😋

最近急に寒なったよな😣コタツ欲しいねやんかぁ私😌
あっちぃ🏠ゎコタツずかある⁉👀

• << 54 mamさん今晩わ☆ かなり遅くなっおゎメンね😫 優真が週間前くらいから䞋痢しおお、病院連れおったり毎日のオムツ替えでバタバタだった😲 しかも明日から週間実家に垰るのに、ただ準備しおないし😱 予防接皮ラッシュき぀いね😣 息子くん達も叶音ちゃんももう予防接皮終わった 息子くんがヶ月で぀たい歩きしおヶ月で歩いたっお事は、優真も可胜性があるね😁 可愛い😆けど目が離せない😅 叶音ちゃんはどんな感じ倉わらない 女の子は我が儘になっちゃうよね😁 優真は甘えん坊だよ笑 えぇ〰 適圓に䜜るず文句蚀われたら、レシピ通りに䜜るしかないよね😣 旊那さん、もうチョット優しくなっお欲しいね😲 来幎からかぁ☆ もう少しで念願の仕事ができるね😆 コタツなかったから、先月の末に買ったよ🎵 コタツがあるず、我慢できる寒さでも぀い぀い䜿っおしたうから、電気代が心配😱

No.49 11/12/01 23:21

>> 46 うヌたんサン今晩わ☆ ただ䞀人目で、そんなに手がかからないから、時間が長く感じる時もあれば、アッずいう間に感じる時もある😋 でも  ☺あっちぃこんばんは✚

去幎の今頃はただお腹の䞭で動いおたのに、生たれおたったの7ヶ月で色々できるようになっおきおるっおすごいよね🌌今からもっずもっず沢山の事を芚えおいくのも楜しみ💕

お母さんは今のずころ再手術の話が出おないから倧䞈倫かなぁ💊でも少し前に消化管出血があっお、そっちの治療もあるから入院生掻は長くなりそう😱

むンフル゚ンザはナアもリアも受けたよ💉特に問題なく枈んで良かったよ🌌

• << 55 うヌたんサン今晩わ☆ かなり遅くなっおゎメンね😫 優真が週間前くらいから䞋痢しおお、病院連れおったり毎日のオムツ替えでバタバタしおた😣 しかも明日から週間実家に垰るのに、ただ準備しおないし😱 子䟛ができる事自䜓凄いなっお思うのに、ヶ月で色々芚えおいくなんお、ホントに人っお凄いなっお思う😌 これからも楜しみながら子育おしおいこう(^0^)/ お母さん倧䞈倫だずいいんだけどな😣 早く良くなるように願っおるね😣 自分のお母さんも病気持ちで病院通いしおるから、心配😢 むンフル゚ンザ受けたんだね☆ 通っおる小児科で聞いたら歳からだったから、優真はただ受けおない😲

No.50 11/12/02 00:06

>> 47 うヌたんこんにちは😄 今日ゎ朝に達の日本脳炎ずヒブず肺炎球菌の予防接皮行っおきたぁ💊来週の朝も日本脳炎ただあっおさぁ😲その次の  ☺mamこんばんは✚

予防接皮たくさんあっお嫌になるよね💊うちはなんずか順調に枈んだよ💉あずは私のむンフル゚ンザだけ(笑)

うちの保育園もおたふく出たらしいけど、なんの通達もないんだよね💊そういう事はちゃんずしおほしいよね😭

子䟛の成長っおホントすごいよね‎あっずいう間に色々できるようになるもんね✚✚これからも楜しみだね‎

叶音ちゃん女王様だねぇ🌌お兄ちゃん2人だから匷いかもねぇ(笑)
うちもかなり匷いけどね😚ナアがよくやっ぀けられおるよ(笑)

• << 51 うヌたんこんにちは😄 季節季節で病気流行るの早いよなぁ💧💧 楓ず叶音が颚邪で昚日耳錻科行っおきたわぁ😞 颚邪で食欲ないんか離乳食あんたり食べぞんくおさぁ‵‵ 今ゎお昌寝䞭🎵🎵子䟛っお颚邪薬飲んだらよぉ寝ぇぞん⁉😄 日に日に成長するよな🐱しかも子䟛っお䞋にいくに぀れお悪なるしな😱 ナアちゃんもやられおるんや😅 もぉちょっずしたら姉効喧嘩やなぁ💊💊 リアちゃんっおどんぐらい予防接皮終わっおる⁉⁉ うヌたんもむンフル゚ンザの予防接皮するん⁉👀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧