泚目の話題
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
゚ヌルをください

🌌mam🌌あっちぃ🌌うヌたんの郚屋🌌

レス144 HIT数 5134 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
12/10/12 13:50(曎新日時)

☺mam、あっちぃ気付いおくれるかな❓

気が付いたら満スレだった😱もっず早く新スレたおれば良かったぁ💊

気付いおくれたらレスくださぁい💊

No.1691379 11/10/20 20:56(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/02/21 15:32
mam ( fby7F )

>> 100 あっちぃこんにちは😄

なんずかマグマグ䜿いだしお䞀安心😌😌

ペチペチ歩きしだしたんやぁぁ😆😆😆いぃないぃなぁ😆😆叶音も早く歩けぞんかなぁ😍
ニコッおされたら💓ぢゃない⁉😆😆
公園デビュヌももぉすぐやなぁ😁

やっぱり結構同じご飯やんなぁ👀👀
昚日も倜食べに行っおんけど茶碗蒞しずポテトず倩䞌食べおた(笑)
牛乳ゎただあげおないでぇ🐱
牛乳っお才過ぎおからのがむィらしいからうちのチビみんな才過ぎおから😄
叶音も埌少し先かな‎‎
優真君もやっぱりケヌタむ奜きなんやぁ😁
貞す時ゎオヌルロックよな(笑)

ただ幌皚園からずかゎ決めおないんや😌
ただ才もなっおないもんなぁ😅
幌皚園ずか保育所行きだしたら病気めっちゃもらうしなぁ😱😱
うちみんな颚邪でさぁ💊昚日ぐらいから保育所でむンフル゚ンザ出おきおるらしくお‵‵‵😞絶察もらっおくんなよっお感じ‵‵‵💧うち今旊那以倖マスクマンやねん(笑)倖出時ゎなるべくマスク😄✌垰っおきたら手掗いうがい😄✌旊那もしろよっお感じ😠

• << 106 mamさん今晩わ☆ かなり遅くなっおごめんね😣 たた優真が颚邪ひいお、明日病院行っおくるよ😲 歩き出したからファヌストシュヌズ買ったんだけど、靎履かしたら党然歩かない😢 ヶ月では買い替えないずいけないみたいなのに、それたでに履きなれなかったらどうしよぉ😫 公園デビュヌはもう少し先かな😄 叶音ちゃんはどんな感じ少し歩きだしたかな😋 叶音ちゃんかなり食べるね😆 矚たしい😍 優真はあたり食べないからただただミルクの方が倚いよ😅 やっぱり牛乳は歳過ぎからなんだね😣 早くミルク卒業させたかったけどただただかな💊 ケヌタむはすぐ取り䞊げおるからロックはしおない😁 ちゃんず優真甚に䜿っおないケヌタむ枡しおるのに、それには興味ないみたい😱 うん、集団行動しおたら病気が移りやすいっお聞く😣 むンフル゚ンザが流行っおるみたいだけど、子䟛達は倧䞈倫⁉ マスクマンうける笑 りガむ手掗い偉い 自分達もしなきゃいけないんだけどしおない😣 いよいよ来月から職探しができるから楜しみだね😉

No.102 12/02/23 21:50
うヌたん ( zsjle )

>> 97 うヌたんサンおはよ☀ 優真はだいぶ良くなったよ☆ リアちゃんも早く良くなるずいいな😌 むンフル゚ンザもノロりむルスも流行っおる  ☺あっちぃこんばんは✚

なかなか来れなくおごめんね💊

昚日、今日は暖かかったぁ⭐少しず぀春になっおくね❀
今は颚がすごくおりルサいくらいだけど🌀

リアは最近ちょこちょこ歩くようになったよ😁靎履かせるず倧股になっお転んでるけど(笑)今は10歩くらいかな‎
優真くんはどんな感じ❓

キッチン別になるのはいいんだけど、を倉えなきゃならなくお痛い出費だよ😭‵だから高くおさぁ💧

• << 107 うヌたんサン今晩わ☆ 自分の方こそかなり遅くなっおごめんね😣 優真がたた颚邪ひいお明日は病気に行くよ😲 この前はここも暖かかったけど、最近たた寒くなっおきたしずっず雚だから嫌になる😣 週間前くらいは雪降ったよ😱 リアちゃんも歩くようになったんだね😆 靎履いおも歩けるなんおいいなぁ😍 優真は、靎履いおないずスタスタ歩けるんだけど、昚日靎買っお履かせたら、党然歩かなかった😢 せっかく買ったのに、このたた履かなかったらどうしよぉ😫 リアちゃんは靎嫌がらない⁉ 高い出費は痛いね😣 でも、ストレスを溜め続けるよりはいいかもね😉 確か来月から仕事埩垰だったよね😄

No.103 12/02/23 22:01

>> 99 うヌたんこんにちは😄 マグマグ叶音もした次の日から䜙裕で䜿いだした(笑)あんだけ嫌がっおたんゎ䜕やっおんっお感じ😅 倧阪も昚日、  ☺mamこんばんは✚

昚日、今日は暖かかったぁ‎今日午前䞭は雚だったけど、午埌からは雚も䞊がっお散歩しおきたよ⭐

うちのずころはただむンフルが終わっおないよ💊時期のものだから仕方ないけど、もらっおこないで欲しいなぁ🌀

マグ䜿えるようになっお良かったね‎子䟛っおある日突然できたりするからビックリするよね😲

うちのりあは最近ちょこちょこ歩くようになったよ✚っお蚀っおも10歩くらいだけどね😁だんだん䞊手になっおきたよ😃

叶音ちゃんはどんな感じ❓

No.104 12/02/28 13:58

>> 103 うヌたんこんにちは😄

先週から達の保育所でもむンフル゚ンザちらほら出おるみたい😱😱😱
うち今最悪でさぁ‵
先週から人共颚邪で病院通っおおんけど叶音ず恋が熱䞊がったり䞋がったりで咳ひどいしなんか倉やなぁず思っお怜玢いろいろしお、叶音がりむルスで肺炎なっおお😖恋がマむコプラズマ肺炎やねん‵‵‵最悪やろ‵‵😖人共肺炎‵恋ゎちょっずず぀良くなっおきおるかなっお感じやねんけど叶音がいたいちでさぁぁ😞😞しかも倜䞭に熱䞊がったりで毎日寝䞍足😞い぀もより食欲もないからちょっず痩せおやるし😣
明日たた病院行かなくお‵‵入院ずか蚀われたらどないしよ😞😞😞
子䟛が肺炎なんお初めおやからさぁ‵‵‵
楓ゎ元気でさぁ➰保育所行っおんねんけどむンフル゚ンザやめおやぁっおめっちゃ願っおるわ😣早く流行り終わっおほしいよな‵‵うヌたんずこゎ肺炎ずか経隓ある⁉😞

肺炎球菌の予防接皮したのにぃ💧あれっお接皮したからっお肺炎になれぞんっお蚳違うんかなぁ 肺炎なっおも重傷になりにくいっおだけ⁉⁉

リアちゃんめっちゃ歩くやん😍むィなぁ➰➰😆
叶音ゎ歩もただ😲ちょぉだいっお蚀うたらくれたりするけど😍
歩く緎習ずかしおみよかなぁ🐱
うヌたんずこゎ緎習しおるん⁉😄

No.105 12/03/04 00:38

>> 104 😊mamこんばんは✚

叶音ちゃんず恋くんは倧䞈倫❔❔
二人ずも倧倉だね💊も倧䞈倫❔❔うちはただ肺炎はなったこずないよ💚

ゆあの保育園はクラスの〜割がむンフルに感染したらしくお、心配しおたけどゆあは今の所はただ倧䞈倫みたい😱このたた終息しおくれればいいんだけど😲

mamの所は今日ひなた぀り❔うちの地域は4月3日なんだ🌞
初節句でお祝いした❔❔

• << 108 うヌたんこんにちは😄 人共先週の土曜日に病院行っおきおだいぶ治っおきおたみたいで恋ゎ先週の月曜日から保育所行きだしたよぉ😉 叶音も肺炎ゎもぉ倧䞈倫やず思うねんけど錻氎がずヌっず出おるねん😱😱颚邪薬もずっず飲んでたのに党く良くなれぞんくお💧💧耳錻科に錻氎吞っおもらいに行こうか迷い䞭😣😣ただ今週の金曜日に小児科行かなねん‵ うヌたんずこゎ肺炎ゎ無いんかぁぁ😌無い方がむィよな😲😲 最近ちょっず暖かい日が倚いよな➰雚も☔☔ 花粉も来るわぁ‵‵(ÂŽâ–¡`) 雛祭りっお月日ぢゃないん⁉⁉👀倧阪だけ⁉💊䞀応お雛様ずお内裏様食ったでぇ(笑)ご飯ずかゎ普通(笑)

No.106 12/03/06 22:53
あっちぃ ( NQUGF )

>> 101 あっちぃこんにちは😄 なんずかマグマグ䜿いだしお䞀安心😌😌 ペチペチ歩きしだしたんやぁぁ😆😆😆いぃないぃなぁ😆😆叶音も早く歩けぞ  mamさん今晩わ☆

かなり遅くなっおごめんね😣
たた優真が颚邪ひいお、明日病院行っおくるよ😲

歩き出したからファヌストシュヌズ買ったんだけど、靎履かしたら党然歩かない😢
ヶ月では買い替えないずいけないみたいなのに、それたでに履きなれなかったらどうしよぉ😫
公園デビュヌはもう少し先かな😄

叶音ちゃんはどんな感じ少し歩きだしたかな😋

叶音ちゃんかなり食べるね😆
矚たしい😍
優真はあたり食べないからただただミルクの方が倚いよ😅
やっぱり牛乳は歳過ぎからなんだね😣
早くミルク卒業させたかったけどただただかな💊

ケヌタむはすぐ取り䞊げおるからロックはしおない😁
ちゃんず優真甚に䜿っおないケヌタむ枡しおるのに、それには興味ないみたい😱

うん、集団行動しおたら病気が移りやすいっお聞く😣
むンフル゚ンザが流行っおるみたいだけど、子䟛達は倧䞈倫⁉
マスクマンうける笑
りガむ手掗い偉い
自分達もしなきゃいけないんだけどしおない😣

いよいよ来月から職探しができるから楜しみだね😉

• << 109 あっちぃこんにちは😄 優真君も颚邪ぇ⁉⁉💊 うちも先々週から先週たで叶音がりむルスからの肺炎なっお、恋がマむコプラズマ肺炎で人同時に肺炎なっおずっず病院通っおたぁ💧😲もぉ治っおきおるらしいねんけどただ今週の金曜日に病院あるねん😱😱 あっちぃずこも気を぀けおぇ😣😣✋ 叶音元気な時やったらめっちゃ食べるで(笑) 優真君ゎ少食なんかな⁉䜓重䜕㌔ぐらい⁉⁉ 靎買ったんやぁ😁慣れおないから気持ち悪いんかもなぁ靎😆 叶音ゎただ歩も😅でも倖出る時ゎ足寒いから靎はかしおる(笑) もぉちょっず暖かくなったら叶音も公園デビュヌやぁ↗↗↗ 保育所ももぉすぐ😣 もぉすぐ仕事探そぉかなぁっお感じ🐱🐱 仕事しだしたら毎日忙しいんやろなぁ😖考えたらちょっず働くんダルなっおくるわ😲😲

No.107 12/03/06 23:02

>> 102 ☺あっちぃこんばんは✚ なかなか来れなくおごめんね💊 昚日、今日は暖かかったぁ⭐少しず぀春になっおくね❀ 今は颚がすごくおりルサいくらい  うヌたんサン今晩わ☆

自分の方こそかなり遅くなっおごめんね😣

優真がたた颚邪ひいお明日は病気に行くよ😲

この前はここも暖かかったけど、最近たた寒くなっおきたしずっず雚だから嫌になる😣
週間前くらいは雪降ったよ😱

リアちゃんも歩くようになったんだね😆
靎履いおも歩けるなんおいいなぁ😍
優真は、靎履いおないずスタスタ歩けるんだけど、昚日靎買っお履かせたら、党然歩かなかった😢
せっかく買ったのに、このたた履かなかったらどうしよぉ😫
リアちゃんは靎嫌がらない⁉

高い出費は痛いね😣
でも、ストレスを溜め続けるよりはいいかもね😉

確か来月から仕事埩垰だったよね😄

• << 112 😊あっちぃ今晩は✚ 靎は履かせおるず盎ぐに慣れるよ🌟ナアはなかなか足が倧きくならなかったから結構長くはけたよ💛りあはどうかな😃優真くんは䜕センチの靎買った❔❔ ほんず最近気枩の差が激しいよね💊そのせいか旊那がダりンしちゃっお💚今日は䞀日寝おたよ😲 来月からいよいよ仕事だよ😱䞀幎なんおあっずいう間だあ😢ずっず怠けおたからちょっず心配💊しかもただ行くずころ決たっおないし😣

No.108 12/03/07 14:34

>> 105 😊mamこんばんは✚ 叶音ちゃんず恋くんは倧䞈倫❔❔ 二人ずも倧倉だね💊も倧䞈倫❔❔うちはただ肺炎はなったこずないよ💚 
 うヌたんこんにちは😄

人共先週の土曜日に病院行っおきおだいぶ治っおきおたみたいで恋ゎ先週の月曜日から保育所行きだしたよぉ😉
叶音も肺炎ゎもぉ倧䞈倫やず思うねんけど錻氎がずヌっず出おるねん😱😱颚邪薬もずっず飲んでたのに党く良くなれぞんくお💧💧耳錻科に錻氎吞っおもらいに行こうか迷い䞭😣😣ただ今週の金曜日に小児科行かなねん‵

うヌたんずこゎ肺炎ゎ無いんかぁぁ😌無い方がむィよな😲😲

最近ちょっず暖かい日が倚いよな➰雚も☔☔
花粉も来るわぁ‵‵(ÂŽâ–¡`)

雛祭りっお月日ぢゃないん⁉⁉👀倧阪だけ⁉💊䞀応お雛様ずお内裏様食ったでぇ(笑)ご飯ずかゎ普通(笑)

• << 113 😊mam今晩は✚ 二人ずも良くなっお良かったね❀うちも今錻垂らし䞭😷拭くずめっちゃ怒るし😲叶音ちゃんは嫌がらない❔❔ mam花粉症なの❔今すごいみたいだね💊 うちの方は四月䞉日にひなた぀りするんだあ🌞 だから今からだよ🌙 もうすぐ仕事始たっちゃうよ💊あっずいう間の䞀幎だあ💚叶音ちゃんもうすぐ歳だね🎂早いよね😳

No.109 12/03/07 14:49

>> 106 mamさん今晩わ☆ かなり遅くなっおごめんね😣 たた優真が颚邪ひいお、明日病院行っおくるよ😲 歩き出したからファヌストシュ  あっちぃこんにちは😄

優真君も颚邪ぇ⁉⁉💊
うちも先々週から先週たで叶音がりむルスからの肺炎なっお、恋がマむコプラズマ肺炎で人同時に肺炎なっおずっず病院通っおたぁ💧😲もぉ治っおきおるらしいねんけどただ今週の金曜日に病院あるねん😱😱
あっちぃずこも気を぀けおぇ😣😣✋

叶音元気な時やったらめっちゃ食べるで(笑)
優真君ゎ少食なんかな⁉䜓重䜕㌔ぐらい⁉⁉

靎買ったんやぁ😁慣れおないから気持ち悪いんかもなぁ靎😆
叶音ゎただ歩も😅でも倖出る時ゎ足寒いから靎はかしおる(笑)
もぉちょっず暖かくなったら叶音も公園デビュヌやぁ↗↗↗
保育所ももぉすぐ😣

もぉすぐ仕事探そぉかなぁっお感じ🐱🐱
仕事しだしたら毎日忙しいんやろなぁ😖考えたらちょっず働くんダルなっおくるわ😲😲

No.110 12/03/10 10:24

>> 109 mamさんオハペヌ☀

優真颚邪だよ😣
氎曜日に病院行ったら、ただ初期症状っお蚀われたから安心したけど、早く治っお欲しい😣

叶音ちゃんも恋くんも肺炎になっおたんだね😱
治っおきおるなら良かったけど、ただ油断はできないね😣
昚日病院では倧䞈倫だった⁉

うん、気を぀ける😣

いいなぁ‎
叶音ちゃんみたいにたくさん食べお欲しい😞
優真はかなりの少食だよ‵
食、ピンポン玉の半分の量くらいしか食べない😢
ご飯が矎味しくないのかなず思ったけど、旊那の実家に行っおもそんな感じだった‵
早くたくさん食べるようになっおほしいな😣
日前にスヌパヌで蚈っおきたら8.3㌔だった😲
叶音ちゃんはどのくらい⁉

公園デビュヌ楜しみだね😆
赀ちゃんの靎っお、だいたいヶ月で買い替えないずいけないみたい😱
ファヌストシュヌズだからっお、少し良いや぀買っちゃったよ😣
叶音ちゃんも靎履いおお出かけ嬉しいだろうね😆

保育園ももうすぐかぁ☆
お兄ちゃん達が居るから、泣かずに保育園行けるずいいね😉

仕事ず家事の䞡立は、絶察今より倧倉になるし、ストレスも溜たるず思うよ😣
でも、絊料日が来るず働いおお良かったっお思えるはずだから頑匵っお😆

念願の仕事ができるのに、仕事探す前からやる気なくしおちゃダメだよ笑
ファむト(^0^)/

No.111 12/03/10 14:34

>> 110 あっちぃこんにちは😄

今日ゎ朝から叶音の入所説明䌚あっおさぁ➰🐱

昚日病院行っおきたよ💊倧分良くなっおるみたい😁たた週間埌に蚺察😱めんどぉぉい😱
優真君も早く良くなるずむィなぁ😣😣

優真君めっちゃ少食やん💊💊👀
でも㌔やったら暙準ぐらいやなぁ😄
叶音もこないだ.㌔やった‎‎
ただ歩きゎしやんけど最近座った状態から自分で立぀よぉになっおん😆
立っお手パチパチ叩いおやんねん(笑)可愛ゅ😍😍ヵ月ごずに靎替えなねや👀知らんかった😅
優真君ももぉすぐ才やな🎂🍰
叶音も今月😆💓
なかなかおしゃぶり止められぞんくお😱😱ダバむわ💊💊💊💊

仕事する前からダルがっおたよな↘↘
頑匵ろぉ😣😣😣

そぉいえば、あっちぃの䜏んでるずこっお゚レベヌタヌ付いおるぅ⁉⁉
うち階やねんけど、付いおなくおさぁ↘

• << 114 mamさん今晩わ☆ 入所説明䌚お疲れ様😋 たた週間埌に病院は倧倉だね😣 でも良くなっおるみたいで良かった☆ 優真は、良くなるどころか今床は錻氎出おきたから、たた明日小児科行っおくる😣 ちなみに、明埌日がヶ月遅れの10ヶ月怜蚺🎵 楜しみ😆 ㌔が暙準なら良かった☆ 身長は結構䌞びおきおる気がする😋 叶音ちゃんず0.1しか違わない😁 座った状態から立っお、手をパチパチ叩くんだね😆 成長しおるし萌えるね😁 芪バカかな笑 自分も知らなかったけど、個人差があるから、だいたいの目安っおは蚀っおたよ😄 叶音ちゃんも今月で歳かぁ、早いね😋 優真は来月だから、来月は沖瞄からお母さんず兄ちゃんの奥さんず、姪っ子甥っ子が誕生日祝いしに来おくれる🎵 ドキドキ☆ おしゃぶりは、なかなか蟞めさせにくいっお聞くよ😣 なんか良い方法ないのかな😲 自分ずこは、階建おだから゚レベヌタヌはないよ😲 確か、゚レベヌタヌがあるのは階建おからだったず思う😣 階たで階段はキツむよね😢

No.112 12/03/10 22:30

>> 107 うヌたんサン今晩わ☆ 自分の方こそかなり遅くなっおごめんね😣 優真がたた颚邪ひいお明日は病気に行くよ😲 この前はここも  😊あっちぃ今晩は✚

靎は履かせおるず盎ぐに慣れるよ🌟ナアはなかなか足が倧きくならなかったから結構長くはけたよ💛りあはどうかな😃優真くんは䜕センチの靎買った❔❔

ほんず最近気枩の差が激しいよね💊そのせいか旊那がダりンしちゃっお💚今日は䞀日寝おたよ😲

来月からいよいよ仕事だよ😱䞀幎なんおあっずいう間だあ😢ずっず怠けおたからちょっず心配💊しかもただ行くずころ決たっおないし😣

• << 115 うヌたんサン今晩わ☆ そっかぁ 自分があたり倖に出ないから、たたにしか靎履かせおなかったんだよね😣 明日からは毎日家の䞭で履かせお、履き慣れる緎習しようかな😋 店員さんにも個人差があるっお蚀われたけど、だいたいはヶ月が目安みたい😲 優真もナアちゃんみたいに長く履いお欲しい😣 12.5㌢買ったよ☆ 旊那さん倧䞈倫⁉ 季節の倉わり目だから、䜙蚈に䜓調厩しやすいよね😣 ホントに幎がアッずゆう間だよね😲 幎も間があいたら、なかなか仕事に付いおいけなさそうだけど頑匵っおね😣 郚眲が決たっおないっお事 あっ うヌたんサン携垯スマホに倉えた⁉

No.113 12/03/10 22:45

>> 108 うヌたんこんにちは😄 人共先週の土曜日に病院行っおきおだいぶ治っおきおたみたいで恋ゎ先週の月曜日から保育所行きだしたよぉ😉 叶音も  😊mam今晩は✚

二人ずも良くなっお良かったね❀うちも今錻垂らし䞭😷拭くずめっちゃ怒るし😲叶音ちゃんは嫌がらない❔❔

mam花粉症なの❔今すごいみたいだね💊

うちの方は四月䞉日にひなた぀りするんだあ🌞
だから今からだよ🌙

もうすぐ仕事始たっちゃうよ💊あっずいう間の䞀幎だあ💚叶音ちゃんもうすぐ歳だね🎂早いよね😳

• << 116 うヌたんこんにちは😄 やっず肺炎も治ったずこやのに昚日の倜からたた叶音が錻氎ず咳出おるわぁ😞しかもたった日で声枯れおるし‵もぉぉ😞嫌なるわぁ😞明日病院行こ😞😞😞 リアちゃんゎどぉ⁉良くなった⁉ 叶音も錻氎拭いたら嫌がるなぁ😱喚き倒す😱(笑)耳錻科にある錻氎吞う機械ほしいよな(笑) そぉそぉ叶音もやっず、歩歩きだしたでぇ😆歩いた瞬間わお👀っお感じやったわぁ😍😍 リアちゃんゎもぉ結構歩いおる⁉⁉😄 13日達が遠足やっおさぁ➰初めおキャラ匁しおみた🎵🎵日曜日の朝時からしおる仮面ラむダヌフォヌれ知っおる⁉⁉そのキャラ匁😄 䜜っおる途䞭で嫌なりかけたぁ😅 でもお迎え行ったら人共ママぁフォヌれのお匁圓ありがずう。おいしかったわっお蚀うおくれおさぁ😆😆たた違うや぀にも挑戊しおみよぉず思ったわぁ😌😌 うヌたんずこゎ月日なんやぁ👀👀👀👀‌ やっぱり違うもんやねんなぁ👀👀 うヌたんずこゎ女の子人やから楜しみやなぁ😁どんなんするん⁉⁉⁉ 本間やなぁ💊もぉすぐ働かなな😱😱 早く働きたいけど毎日忙しいんやろなぁ思ったらなぁんかダルくなっおくるよな😅😅 うヌたんゎ月入ったらすぐ働くん⁉⁉ 再来週で叶音も才やで😁😁なんか才にしおゎ䞊人に比べお赀ちゃん赀ちゃんしおるよぉな気がするわ(笑)リアちゃんゎ月やったよなぁ⁉👀

No.114 12/03/14 00:17

>> 111 あっちぃこんにちは😄 今日ゎ朝から叶音の入所説明䌚あっおさぁ➰🐱 昚日病院行っおきたよ💊倧分良くなっおるみたい😁たた週間埌に蚺  mamさん今晩わ☆

入所説明䌚お疲れ様😋

たた週間埌に病院は倧倉だね😣
でも良くなっおるみたいで良かった☆
優真は、良くなるどころか今床は錻氎出おきたから、たた明日小児科行っおくる😣
ちなみに、明埌日がヶ月遅れの10ヶ月怜蚺🎵
楜しみ😆

㌔が暙準なら良かった☆
身長は結構䌞びおきおる気がする😋
叶音ちゃんず0.1しか違わない😁

座った状態から立っお、手をパチパチ叩くんだね😆
成長しおるし萌えるね😁
芪バカかな笑

自分も知らなかったけど、個人差があるから、だいたいの目安っおは蚀っおたよ😄

叶音ちゃんも今月で歳かぁ、早いね😋
優真は来月だから、来月は沖瞄からお母さんず兄ちゃんの奥さんず、姪っ子甥っ子が誕生日祝いしに来おくれる🎵
ドキドキ☆

おしゃぶりは、なかなか蟞めさせにくいっお聞くよ😣
なんか良い方法ないのかな😲

自分ずこは、階建おだから゚レベヌタヌはないよ😲
確か、゚レベヌタヌがあるのは階建おからだったず思う😣
階たで階段はキツむよね😢

• << 117 あっちぃこんにちは😄 優真君の颚邪ゎどぉ⁉⁉叶音も肺炎治ったずこやのにたた昚日から急に咳ず錻氎出おる‵‵䜕回颚邪ひくねんっお感じでむラむラするわぁ😞😞 私も明日病院行こ😞😞 よぉ手叩いお人で笑っおるでぇ(笑)私がハンドクリヌム塗っおたら真䌌しお手スリスリしたりしおる😍😍名前呌んだらハヌむっお手䞊げたり💡芞達者や(笑)そぉそぉ叶音もやっず、歩歩きだしたでぇ😆やっずやぁ😆😆 早くテクテク歩かんかな(笑)優真君ゎもぉ結構歩いおる⁉ あっちぃずこゎ毎月健蚺あるんやっけぇ⁉👀 叶音ゎ次ゎ才半頃に健蚺あるかな↗倚分↗ 優真君の誕生祝いゎ賑やかになりそぉやなぁ😆😆あっちぃも久々に家族に䌚うんやったら楜しみやなぁ😄💓💓 おしゃぶりなぁ😲😲💊 倚分保育所行きだしおからしか止められぞんやろな😓 達も止めるの苊劎したもん😓😓 あっちぃ🏠ゎ階建おなんかぁ〰むィなぁ😣 うち階建おやねんけど付いおないねん💧ありえぞんやろぉ↘↘しんどいでぇ↘息切れたくり💧 垂長に電話しおキレたろかっお毎日思うでぇ😠 早くマむホヌム欲しい😱

No.115 12/03/14 00:27

>> 112 😊あっちぃ今晩は✚ 靎は履かせおるず盎ぐに慣れるよ🌟ナアはなかなか足が倧きくならなかったから結構長くはけたよ💛りあはどうかな😃優真くん  うヌたんサン今晩わ☆

そっかぁ
自分があたり倖に出ないから、たたにしか靎履かせおなかったんだよね😣
明日からは毎日家の䞭で履かせお、履き慣れる緎習しようかな😋
店員さんにも個人差があるっお蚀われたけど、だいたいはヶ月が目安みたい😲
優真もナアちゃんみたいに長く履いお欲しい😣
12.5㌢買ったよ☆

旊那さん倧䞈倫⁉
季節の倉わり目だから、䜙蚈に䜓調厩しやすいよね😣

ホントに幎がアッずゆう間だよね😲
幎も間があいたら、なかなか仕事に付いおいけなさそうだけど頑匵っおね😣

郚眲が決たっおないっお事

あっ
うヌたんサン携垯スマホに倉えた⁉

• << 119 😊あっちぃこんにちは✚ 優真くんは靎に慣れたかな❔❔靎っお䞉ヶ月くらいなんだね😱ゆあは半幎以䞊履いおた気がする💛リアもナアず䞀緒で足小さいのかな💊115cmでちょっずただ倧きいくらいだよ💚 最近䜕だか忙しいよ💊4月からいろんなこずが倉わるからちょっず心配💊 キッチン䜕ずか敎ったよ🌟ただご飯䞀緒なんだけど早く別にしたいよお😁あず子䟛たちの怅子が揃えば完璧かな😝 ケヌタむ倉えたよ😄無料で倉えられたから勢いでスマホデビュヌしちゃったよ😍でも䜿いこなせそうにないよ😰

No.116 12/03/15 15:23

>> 113 😊mam今晩は✚ 二人ずも良くなっお良かったね❀うちも今錻垂らし䞭😷拭くずめっちゃ怒るし😲叶音ちゃんは嫌がらない❔❔ mam花粉  うヌたんこんにちは😄

やっず肺炎も治ったずこやのに昚日の倜からたた叶音が錻氎ず咳出おるわぁ😞しかもたった日で声枯れおるし‵もぉぉ😞嫌なるわぁ😞明日病院行こ😞😞😞
リアちゃんゎどぉ⁉良くなった⁉
叶音も錻氎拭いたら嫌がるなぁ😱喚き倒す😱(笑)耳錻科にある錻氎吞う機械ほしいよな(笑)

そぉそぉ叶音もやっず、歩歩きだしたでぇ😆歩いた瞬間わお👀っお感じやったわぁ😍😍
リアちゃんゎもぉ結構歩いおる⁉⁉😄

13日達が遠足やっおさぁ➰初めおキャラ匁しおみた🎵🎵日曜日の朝時からしおる仮面ラむダヌフォヌれ知っおる⁉⁉そのキャラ匁😄
䜜っおる途䞭で嫌なりかけたぁ😅
でもお迎え行ったら人共ママぁフォヌれのお匁圓ありがずう。おいしかったわっお蚀うおくれおさぁ😆😆たた違うや぀にも挑戊しおみよぉず思ったわぁ😌😌

うヌたんずこゎ月日なんやぁ👀👀👀👀‌
やっぱり違うもんやねんなぁ👀👀
うヌたんずこゎ女の子人やから楜しみやなぁ😁どんなんするん⁉⁉⁉

本間やなぁ💊もぉすぐ働かなな😱😱
早く働きたいけど毎日忙しいんやろなぁ思ったらなぁんかダルくなっおくるよな😅😅
うヌたんゎ月入ったらすぐ働くん⁉⁉

再来週で叶音も才やで😁😁なんか才にしおゎ䞊人に比べお赀ちゃん赀ちゃんしおるよぉな気がするわ(笑)リアちゃんゎ月やったよなぁ⁉👀

• << 120 😊mamこんにちは😃 子䟛たちの䜓調はどう❔❔リアは盞倉わらず錻氎がすごいよ💊耳錻科で『アレルギヌかな』っお蚀われおいたアレルギヌの薬飲んでるけど、あんたり効果無しだよ😲 キャラ匁したんだあ💗子どもめっちゃ喜ぶよね✚うちは今回は『はなかっぱ』にしたよ✌フォヌれ難しそうだね💚でも喜ばれるずたたしようかなっお思えるよね🍀 最近䜕だか忙しいよ💊もうすぐ仕事始たるからゆっくりしたいんだけどね💚 キッチンもある皋床は片付いたよ💗早くご飯別にしたいよお😥
  • << 121 😊mam远加だよ💊 党然質問に答えおなかった笑 リアはもう結構歩くよ✚もうあんたり転ばなくなったかな🌟 仕事は4月からだよ💚もうすぐだぁ💊リアは誕生日4月5日だよ❀叶音ちゃんはもうすぐだったよね❔❔

No.117 12/03/15 15:40

>> 114 mamさん今晩わ☆ 入所説明䌚お疲れ様😋 たた週間埌に病院は倧倉だね😣 でも良くなっおるみたいで良かった☆ 優真は、良くな  あっちぃこんにちは😄

優真君の颚邪ゎどぉ⁉⁉叶音も肺炎治ったずこやのにたた昚日から急に咳ず錻氎出おる‵‵䜕回颚邪ひくねんっお感じでむラむラするわぁ😞😞
私も明日病院行こ😞😞

よぉ手叩いお人で笑っおるでぇ(笑)私がハンドクリヌム塗っおたら真䌌しお手スリスリしたりしおる😍😍名前呌んだらハヌむっお手䞊げたり💡芞達者や(笑)そぉそぉ叶音もやっず、歩歩きだしたでぇ😆やっずやぁ😆😆
早くテクテク歩かんかな(笑)優真君ゎもぉ結構歩いおる⁉

あっちぃずこゎ毎月健蚺あるんやっけぇ⁉👀
叶音ゎ次ゎ才半頃に健蚺あるかな↗倚分↗

優真君の誕生祝いゎ賑やかになりそぉやなぁ😆😆あっちぃも久々に家族に䌚うんやったら楜しみやなぁ😄💓💓
おしゃぶりなぁ😲😲💊
倚分保育所行きだしおからしか止められぞんやろな😓
達も止めるの苊劎したもん😓😓

あっちぃ🏠ゎ階建おなんかぁ〰むィなぁ😣
うち階建おやねんけど付いおないねん💧ありえぞんやろぉ↘↘しんどいでぇ↘息切れたくり💧
垂長に電話しおキレたろかっお毎日思うでぇ😠
早くマむホヌム欲しい😱

No.118 12/03/18 17:47

>> 117 mamさんこんにちわ☆

優真は、咳は少し良くなったけど、今床は錻氎が出おただただ治りそうにないよ😲

叶音ちゃんはたた颚邪ひいちゃったのかな⁉
保育園行ったら、病気貰っおこないように気を぀けなきゃね😣

優真も、自分がテヌブル拭いおたら、拭き終わった埌の拭きで真䌌しお拭くよ😆
そのあずは床に捚おるけどね笑
返事も出来るようになったんだね😍
今が番可愛い時期かな😁
優真は、前は返事しおたのに今は無反応😅
忘れたのかなぁ💊

おぉ‎
歩けるようになったんだね😆
お散歩が楜しみだぁ🎵
優真は裞足だず結構歩くけど、倖甚の靎履かせるず歩かないし泣きたくる😅
だから今は宀内甚の靎で緎習䞭💡

沖瞄に居た時は毎月怜蚺あったけど、犏岡に来おからはヶ月・10ヶ月・歳半だったかな😲
毎月怜蚺あった方が良かったな😣
歳半だず怜蚺日が䞀緒だね☆
15日に怜蚺行ったら、䜓重が8.1で身長が73だったよ😋
健康状態が良奜だったから安心した✚

姪っ子がオテンバだから、誕生日はかなり賑やかになりそう笑
近所迷惑にならなければいいけど😅

オシャブリしなかったら機嫌悪くなるの

階なのに付いおないの⁉
これは回垂圹所で盞談した方が良いかもね😣
ここは、階だず付いおるよ☆
子連れで゚レベヌタヌ無しはキツむよ💧
マむホヌムはい぀頃建おる予定ずかある😄

• << 122 あっちぃこんばんは🌒 遅くなっおゎメンなぁ💊最近毎日忙しくお💊 叶音ゎ颚邪だいぶ良くなっおきたかも😄 明日たた病院やけどなぁ💧病院通いダルむよな💧優真君ゎ良くなったぁ⁉ せやねん💧保育所行くよぉになったら颚邪気味なったら気を぀けなわぁ😱😱😱しょっちゅう仕事䌑むわけにもいかんしなぁ😣😣できる限りの予防接皮ゎする぀もり😱 やっぱり優真君も真䌌するんやぁ😍😍 叶音も぀芚えたら䜕か぀忘れるみたい(笑) 頭も倧人に比べお小さいしなぁ(笑)最近舌打ち芚えやったわ😅怖ぁ😓 靎履き慣れおないから気持ち悪いんかもなぁ😄 叶音もズボラやから気分が乗らんかったら歩こぉずしやんで‵‵‵😲 早く歩き出しおほしいよな😌😌 沖瞄でゎ毎月あったんやぁ😄優真君、身長高いなぁ👀👀👀叶音こないだ蚈った時ただ68㌢ぐらいやった(笑)おチビや😲 最近明らか食べられぞん物もくれくれでちょっず困るわ😱😱 寝る時ずか倜䞭起きたりした時ゎおしゃぶり無かったら絶察無理やなぁ😞日䞭ゎ甚事しおおうるさい時ずかむラむラするやんその時ゎ黙らすのにすぐ吞わす‵💧これがねやず思うねんけどな💧本気でやめさせなな💊 いぃやぁん↗↗誕生祝いぐらい賑やかでもさ😁 私も䞋の階に䜏んでるオッサンに子䟛走ったりするのもぉちょっず静かにしおくれっお蚀われたけど無理です。子䟛やからなんが蚀うおも走り回るしねぇっお蚀うたもん😲守られぞん玄束したないしなぁ🌀 ゚レベヌタヌゎ぀けおほしいな😖私の䜏んでる垂営䜏宅ゎ䞀生付かんそぉやけど😲😲😲 マむホヌムぅ➰⁉い぀ずか予定ゎ無いけど私的にゎできるだけ早く欲しいな😣今すぐにでも💡でも旊那の今の絊料ぢゃ絶察無理や(笑)ずりあえず私も働いおからかなぁ😞先ゎ長い😞 あっちぃゎマむホヌムの予定ずか立おおる⁉⁉

No.119 12/03/20 16:47

>> 115 うヌたんサン今晩わ☆ そっかぁ 自分があたり倖に出ないから、たたにしか靎履かせおなかったんだよね😣 明日からは毎日家の䞭で履かせ  😊あっちぃこんにちは✚

優真くんは靎に慣れたかな❔❔靎っお䞉ヶ月くらいなんだね😱ゆあは半幎以䞊履いおた気がする💛リアもナアず䞀緒で足小さいのかな💊115cmでちょっずただ倧きいくらいだよ💚

最近䜕だか忙しいよ💊4月からいろんなこずが倉わるからちょっず心配💊

キッチン䜕ずか敎ったよ🌟ただご飯䞀緒なんだけど早く別にしたいよお😁あず子䟛たちの怅子が揃えば完璧かな😝

ケヌタむ倉えたよ😄無料で倉えられたから勢いでスマホデビュヌしちゃったよ😍でも䜿いこなせそうにないよ😰

• << 124 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなりたした😣 お矩姉さんの結婚匏ずか優真が䜓調厩したりで倧倉だったよ😣 優真が日前くらいからずっず高熱で、䞀昚日痙攣起こしお救急車で運ばれた😫 今日小児科に行ったら突発だったから安心したよ😫 怖かった😫 今はただ䜓調が良くなくお立ったり歩いたりできないから、たたから緎習しおる😋 突発なる前は靎履いお歩けるようになったよ😆 靎のサむズ11.5だった 間違った情報教えおた😅 ベビザラスで買ったんだけど、䞉ヶ月が倉える目安らしい😲 早いよね😣 ナアちゃん達みたいに半幎以䞊履いお欲しいな🎵 明日から月だけど、色々倉わるなら倧倉だね😣 䜓には気を぀けお無理しないようにね‌ キッチン敎ったんだね☆ 今はもうご飯別かな 絵文字のずこが党郚になっおるから、スマホに倉えたのかなっお思った😁 スマホっお慣れるたでは䜿いにくいみたいだよね😣 自分も䜿いこなせないかも😱 月は、たたお矩姉さんの結婚匏ずか優真の誕生日があるからバタバタだよ😲 でも誕生日には沖瞄からお母さんず兄ちゃんの奥さんず姪っ子・甥っ子が来るから楜しみ😆

No.120 12/03/20 16:59

>> 116 うヌたんこんにちは😄 やっず肺炎も治ったずこやのに昚日の倜からたた叶音が錻氎ず咳出おるわぁ😞しかもたった日で声枯れおるし‵もぉぉ😞嫌  😊mamこんにちは😃

子䟛たちの䜓調はどう❔❔リアは盞倉わらず錻氎がすごいよ💊耳錻科で『アレルギヌかな』っお蚀われおいたアレルギヌの薬飲んでるけど、あんたり効果無しだよ😲

キャラ匁したんだあ💗子どもめっちゃ喜ぶよね✚うちは今回は『はなかっぱ』にしたよ✌フォヌれ難しそうだね💚でも喜ばれるずたたしようかなっお思えるよね🍀

最近䜕だか忙しいよ💊もうすぐ仕事始たるからゆっくりしたいんだけどね💚

キッチンもある皋床は片付いたよ💗早くご飯別にしたいよお😥

No.121 12/03/20 17:09

>> 116 うヌたんこんにちは😄 やっず肺炎も治ったずこやのに昚日の倜からたた叶音が錻氎ず咳出おるわぁ😞しかもたった日で声枯れおるし‵もぉぉ😞嫌  😊mam远加だよ💊

党然質問に答えおなかった笑

リアはもう結構歩くよ✚もうあんたり転ばなくなったかな🌟

仕事は4月からだよ💚もうすぐだぁ💊リアは誕生日4月5日だよ❀叶音ちゃんはもうすぐだったよね❔❔

• << 123 うヌたんこんばんは🌒 遅くなっおゎメンなぁ💊最近ゆっくり時間なくおぇ😱😱😱 叶音の颚邪もだいぶ良くなっおきたかなぁ😌でも二番目のず叶音がもしかしたら花粉症かな っお思う💧💧旊那がめっちゃ花粉症やから💧 明日たた病院やけどな💧リアちゃんゎアレルギヌ花粉症⁉⁉目掻いたりしおるん リアちゃん歩いおるんかぁ😍😍かわゅいな😍 叶音ゎ気分が乗れぞんかったら立ちもしやんで😓めっちゃ気分屋😅 でもよく私の真䌌したりよぉ喋っおる(笑) うヌたんゎもぉすぐ仕事かぁぁ😣😣 私もちょっず萜ち着いた月頃から探そず思っおる😄😄なんかいざ今幎に入るずもぉちょっず叶音の成長を自分だけで実感したいなぁっお思っおたぅ😣😣😣初めおのお嬢やしなぁ😣 でも頑匵らななぁ↗↗↗ リアちゃんも蚀うおる間に才かぁ➰😄😄 叶音も保育所もぉすぐやから甚意ずかに远われおおさぁ💊💊💊 リアちゃんゎ保育園に入るたで蚗児所やったっけ⁉

No.122 12/03/24 00:01

>> 118 mamさんこんにちわ☆ 優真は、咳は少し良くなったけど、今床は錻氎が出おただただ治りそうにないよ😲 叶音ちゃんはたた颚邪ひい  あっちぃこんばんは🌒

遅くなっおゎメンなぁ💊最近毎日忙しくお💊

叶音ゎ颚邪だいぶ良くなっおきたかも😄
明日たた病院やけどなぁ💧病院通いダルむよな💧優真君ゎ良くなったぁ⁉
せやねん💧保育所行くよぉになったら颚邪気味なったら気を぀けなわぁ😱😱😱しょっちゅう仕事䌑むわけにもいかんしなぁ😣😣できる限りの予防接皮ゎする぀もり😱

やっぱり優真君も真䌌するんやぁ😍😍
叶音も぀芚えたら䜕か぀忘れるみたい(笑)
頭も倧人に比べお小さいしなぁ(笑)最近舌打ち芚えやったわ😅怖ぁ😓

靎履き慣れおないから気持ち悪いんかもなぁ😄
叶音もズボラやから気分が乗らんかったら歩こぉずしやんで‵‵‵😲
早く歩き出しおほしいよな😌😌

沖瞄でゎ毎月あったんやぁ😄優真君、身長高いなぁ👀👀👀叶音こないだ蚈った時ただ68㌢ぐらいやった(笑)おチビや😲
最近明らか食べられぞん物もくれくれでちょっず困るわ😱😱
寝る時ずか倜䞭起きたりした時ゎおしゃぶり無かったら絶察無理やなぁ😞日䞭ゎ甚事しおおうるさい時ずかむラむラするやんその時ゎ黙らすのにすぐ吞わす‵💧これがねやず思うねんけどな💧本気でやめさせなな💊
いぃやぁん↗↗誕生祝いぐらい賑やかでもさ😁
私も䞋の階に䜏んでるオッサンに子䟛走ったりするのもぉちょっず静かにしおくれっお蚀われたけど無理です。子䟛やからなんが蚀うおも走り回るしねぇっお蚀うたもん😲守られぞん玄束したないしなぁ🌀
゚レベヌタヌゎ぀けおほしいな😖私の䜏んでる垂営䜏宅ゎ䞀生付かんそぉやけど😲😲😲
マむホヌムぅ➰⁉い぀ずか予定ゎ無いけど私的にゎできるだけ早く欲しいな😣今すぐにでも💡でも旊那の今の絊料ぢゃ絶察無理や(笑)ずりあえず私も働いおからかなぁ😞先ゎ長い😞
あっちぃゎマむホヌムの予定ずか立おおる⁉⁉

• << 125 mamさんコンニチワ☆ 遅くなりたした😣 お矩姉さんの結婚匏やら優真が䜓調厩したりでバタバタだった😣 優真はあれから党然颚邪が治らなくお、日前からずっず高熱が続いお䞀昚日痙攣起こしお救急車で病院に運ばれた😫 今日小児科に行ったら突発ですっお蚀われたから安心した😣 怖かったぁ😫 叶音ちゃん良くなったんだね☆ 病院通いはホントに倧倉😣 突発っお分かるたでは毎日病院に行っおたからキツかった😲 むタズラ坊䞻だけど、やっぱり元気が番だね😋 そうそう、仕事もしょっちゅう䌑めないから䜓調子䟛達が病気にならないようにしなきゃね😣 優真もできるだけ予防接皮受けさせなきゃだ💊 叶音ちゃんも぀芚えたら぀忘れるんだね笑 優真だけかず思っおた😁 優真も舌打ち芚えたららしくたたにするよ😱 怖いよね😱 突発なる前たで靎履いお歩けるようになったよ😆 今はただ䜓調が戻っおないから、立ったり歩いたりをたたから緎習しおる😋 叶音ちゃんは気分屋なんだね😁 mamさんが叶音ちゃんに振り回されおそう笑 うん、身長は他の子ず比べるず高いからスマヌトには芋えるけど、服脱いだら现いから抱き心地は悪いよ😅 赀ちゃんは小さくおプックリしおるくらいが可愛いよ😁 くれくれするんだね☆ 食べないよりはそのくらいが良いず思うよ😋 優真なんお逆に、あげようずしおも嫌々っおしおなかなかご飯食べおくれない😢 心配だな😞 そっかぁ、たずはすぐオシャブリをさせる事を蟞めた方が良いかもしれないね😣 でも、息子くん達が蟞めれたなら叶音ちゃんもそのうち蟞めれるから倧䞈倫だよ(^0^)/ 䞋から泚意された事あるんだね😱 自分はただないんだけど、これからが走り回る時期だから、たくさん泚意されるんだろうな💊 でも子䟛なんだからしょうがないよね😣 小孊生くらいになったら蚀う事聞いおくれるず思うけど、ただ保育園ずかなんだから䞋の人も理解しおくれたらいいのに😣 アパヌトずか団地ずかだずそうゆう事があるから嫌だよね😞 ゚レベヌタヌあるのずないのでは党然違うよね 旊那は歳たでにはマむホヌム建おるずか蚀っおるけど、自分的には無理だず思う😅 今は旊那だけの絊料だしね😣 お互い頑匵っおお金貯めおマむホヌム建おれるように頑匵ろうねo(^-^)o

No.123 12/03/24 00:18

>> 121 😊mam远加だよ💊 党然質問に答えおなかった笑 リアはもう結構歩くよ✚もうあんたり転ばなくなったかな🌟 仕事は4月から  うヌたんこんばんは🌒

遅くなっおゎメンなぁ💊最近ゆっくり時間なくおぇ😱😱😱
叶音の颚邪もだいぶ良くなっおきたかなぁ😌でも二番目のず叶音がもしかしたら花粉症かな っお思う💧💧旊那がめっちゃ花粉症やから💧
明日たた病院やけどな💧リアちゃんゎアレルギヌ花粉症⁉⁉目掻いたりしおるん

リアちゃん歩いおるんかぁ😍😍かわゅいな😍
叶音ゎ気分が乗れぞんかったら立ちもしやんで😓めっちゃ気分屋😅
でもよく私の真䌌したりよぉ喋っおる(笑)

うヌたんゎもぉすぐ仕事かぁぁ😣😣
私もちょっず萜ち着いた月頃から探そず思っおる😄😄なんかいざ今幎に入るずもぉちょっず叶音の成長を自分だけで実感したいなぁっお思っおたぅ😣😣😣初めおのお嬢やしなぁ😣
でも頑匵らななぁ↗↗↗
リアちゃんも蚀うおる間に才かぁ➰😄😄
叶音も保育所もぉすぐやから甚意ずかに远われおおさぁ💊💊💊
リアちゃんゎ保育園に入るたで蚗児所やったっけ⁉

• << 127 mamこんばんは☺ なかなか来れなくおごめんね😭 仕事が始たったらかなり忙しくお💊党然䜙裕がないよ💚 mamは仕事決たった❔❔叶音ちゃんは保育園慣れおきたかな❔ リアは誕生日の3日前からオッパむ飲たなくなっお、最近は倜も起きずに寝おくれるようになったよ✚少し楜になった✚✚ たた䞭々来れないカモだけど、時間芋぀けおくるよ😄 ごめんね💊

No.124 12/03/31 16:51

>> 119 😊あっちぃこんにちは✚ 優真くんは靎に慣れたかな❔❔靎っお䞉ヶ月くらいなんだね😱ゆあは半幎以䞊履いおた気がする💛リアもナアず䞀緒で足小  うヌたんサンこんにちわ☆
遅くなりたした😣

お矩姉さんの結婚匏ずか優真が䜓調厩したりで倧倉だったよ😣

優真が日前くらいからずっず高熱で、䞀昚日痙攣起こしお救急車で運ばれた😫
今日小児科に行ったら突発だったから安心したよ😫
怖かった😫
今はただ䜓調が良くなくお立ったり歩いたりできないから、たたから緎習しおる😋

突発なる前は靎履いお歩けるようになったよ😆
靎のサむズ11.5だった
間違った情報教えおた😅
ベビザラスで買ったんだけど、䞉ヶ月が倉える目安らしい😲
早いよね😣

ナアちゃん達みたいに半幎以䞊履いお欲しいな🎵

明日から月だけど、色々倉わるなら倧倉だね😣
䜓には気を぀けお無理しないようにね‌

キッチン敎ったんだね☆
今はもうご飯別かな

絵文字のずこが党郚になっおるから、スマホに倉えたのかなっお思った😁
スマホっお慣れるたでは䜿いにくいみたいだよね😣
自分も䜿いこなせないかも😱

月は、たたお矩姉さんの結婚匏ずか優真の誕生日があるからバタバタだよ😲
でも誕生日には沖瞄からお母さんず兄ちゃんの奥さんず姪っ子・甥っ子が来るから楜しみ😆

• << 128 あっちぃこんばんは☺ なかなか来れなくおごめんね💊今めちゃくちゃ忙しくおかなりお疲れです💊 優真くん痙攣起こしちゃったんだぁ💚その埌は倧䞈倫かな❔ リアは蚗児所通い始めお、色々芚えおきおるよ✚誕生日の日前にはオッパむ卒業しお、よく寝おくれるようになったよ✚ たた䞭々来れないかもだけど、時間芋぀けおくるね💗 ごめんね💊

No.125 12/03/31 17:21

>> 122 あっちぃこんばんは🌒 遅くなっおゎメンなぁ💊最近毎日忙しくお💊 叶音ゎ颚邪だいぶ良くなっおきたかも😄 明日たた病院やけどなぁ💧  mamさんコンニチワ☆

遅くなりたした😣
お矩姉さんの結婚匏やら優真が䜓調厩したりでバタバタだった😣
優真はあれから党然颚邪が治らなくお、日前からずっず高熱が続いお䞀昚日痙攣起こしお救急車で病院に運ばれた😫
今日小児科に行ったら突発ですっお蚀われたから安心した😣
怖かったぁ😫

叶音ちゃん良くなったんだね☆
病院通いはホントに倧倉😣
突発っお分かるたでは毎日病院に行っおたからキツかった😲
むタズラ坊䞻だけど、やっぱり元気が番だね😋

そうそう、仕事もしょっちゅう䌑めないから䜓調子䟛達が病気にならないようにしなきゃね😣
優真もできるだけ予防接皮受けさせなきゃだ💊

叶音ちゃんも぀芚えたら぀忘れるんだね笑
優真だけかず思っおた😁
優真も舌打ち芚えたららしくたたにするよ😱
怖いよね😱

突発なる前たで靎履いお歩けるようになったよ😆
今はただ䜓調が戻っおないから、立ったり歩いたりをたたから緎習しおる😋

叶音ちゃんは気分屋なんだね😁
mamさんが叶音ちゃんに振り回されおそう笑

うん、身長は他の子ず比べるず高いからスマヌトには芋えるけど、服脱いだら现いから抱き心地は悪いよ😅
赀ちゃんは小さくおプックリしおるくらいが可愛いよ😁

くれくれするんだね☆
食べないよりはそのくらいが良いず思うよ😋
優真なんお逆に、あげようずしおも嫌々っおしおなかなかご飯食べおくれない😢
心配だな😞

そっかぁ、たずはすぐオシャブリをさせる事を蟞めた方が良いかもしれないね😣
でも、息子くん達が蟞めれたなら叶音ちゃんもそのうち蟞めれるから倧䞈倫だよ(^0^)/

䞋から泚意された事あるんだね😱
自分はただないんだけど、これからが走り回る時期だから、たくさん泚意されるんだろうな💊
でも子䟛なんだからしょうがないよね😣
小孊生くらいになったら蚀う事聞いおくれるず思うけど、ただ保育園ずかなんだから䞋の人も理解しおくれたらいいのに😣
アパヌトずか団地ずかだずそうゆう事があるから嫌だよね😞

゚レベヌタヌあるのずないのでは党然違うよね

旊那は歳たでにはマむホヌム建おるずか蚀っおるけど、自分的には無理だず思う😅
今は旊那だけの絊料だしね😣

お互い頑匵っおお金貯めおマむホヌム建おれるように頑匵ろうねo(^-^)o

No.126 12/04/03 14:47

>> 125 あっちぃこんにちは😄

こないだ叶音才なったよぉ😍なんか誕生日迎えたらめっちゃ歩くよぉになっおさぁ😆😆テクテクずゎいかんけど䞊手になりやったぁ‎‎‎
今日から保育所行きだしたし✌ただ慣らし保育䞭やからお昌たでやねんけどなぁ😌バむバむの時めっちゃ倧泣きやっお迎えに行ったら泣いおたわ😅しばらく気になるわ😣

優真君そんな倧倉なこずがあったんや💊💊💊
痙攣起こしたら焊ったんちゃうぅ💊⁉ビックリするなぁ😣
私んずこゎ痙攣ゎ誰も無いわぁ😣
でもなんずもなくお䞀安心やなぁ💊💊
芪ずしおゎご飯しっかり食べお欲しいよな😅叶音もめっちゃ食べるけど結構な奜き嫌いあるで💧優真君ゎフォロヌアップただ飲んでるん⁉⁉

団地ずかゎ揉めるず面倒やからなぁ💧
早くマむホヌム欲しいよな😁
あっちぃの旊那さんゎ蚈画立おおるんやぁ‎👀
うちの旊那なんか25歳にゎっお蚀うおたけどあず幎埌ずか絶察䞍可胜やな💣
私も職探しそろそろスタヌトやわ😱😱

今日めっちゃ倩気荒れおるわ‵‵😖

No.127 12/04/22 22:21

>> 123 うヌたんこんばんは🌒 遅くなっおゎメンなぁ💊最近ゆっくり時間なくおぇ😱😱😱 叶音の颚邪もだいぶ良くなっおきたかなぁ😌でも二番目の  mamこんばんは☺

なかなか来れなくおごめんね😭

仕事が始たったらかなり忙しくお💊党然䜙裕がないよ💚

mamは仕事決たった❔❔叶音ちゃんは保育園慣れおきたかな❔

リアは誕生日の3日前からオッパむ飲たなくなっお、最近は倜も起きずに寝おくれるようになったよ✚少し楜になった✚✚

たた䞭々来れないカモだけど、時間芋぀けおくるよ😄
ごめんね💊

• << 129 うヌたんこんにちは😄 仕事始たったら忙しいやろなぁぁ💊💊私も連䌑明けから仕事始めるよ😄 リアちゃんも1才なったんやねぇ😆 叶音ゎ朝送っおいったら毎日泣くでぇ😫😫 ご飯も嫌なや぀やったら党く食べぞんかったり我が儘MAXやでぇ😱😱 でもめっちゃ歩きだしおめちゃ可愛い💓💓😆 服遞びが楜しい(笑) リアちゃんゎ保育園泣いたりしやん⁉⁉ ナアちゃんっお来幎小孊校⁉⁉

No.128 12/04/22 22:28

>> 124 うヌたんサンこんにちわ☆ 遅くなりたした😣 お矩姉さんの結婚匏ずか優真が䜓調厩したりで倧倉だったよ😣 優真が日前くらいからず  あっちぃこんばんは☺

なかなか来れなくおごめんね💊今めちゃくちゃ忙しくおかなりお疲れです💊

優真くん痙攣起こしちゃったんだぁ💚その埌は倧䞈倫かな❔

リアは蚗児所通い始めお、色々芚えおきおるよ✚誕生日の日前にはオッパむ卒業しお、よく寝おくれるようになったよ✚

たた䞭々来れないかもだけど、時間芋぀けおくるね💗
ごめんね💊

No.129 12/05/02 13:08

>> 127 mamこんばんは☺ なかなか来れなくおごめんね😭 仕事が始たったらかなり忙しくお💊党然䜙裕がないよ💚 mamは仕事決たった  うヌたんこんにちは😄

仕事始たったら忙しいやろなぁぁ💊💊私も連䌑明けから仕事始めるよ😄
リアちゃんも1才なったんやねぇ😆
叶音ゎ朝送っおいったら毎日泣くでぇ😫😫
ご飯も嫌なや぀やったら党く食べぞんかったり我が儘MAXやでぇ😱😱
でもめっちゃ歩きだしおめちゃ可愛い💓💓😆
服遞びが楜しい(笑)

リアちゃんゎ保育園泣いたりしやん⁉⁉
ナアちゃんっお来幎小孊校⁉⁉

No.130 12/05/02 18:18

>> 129 😊mamこんにちは✚

仕事始たるず忙しいよぉ💊ナアのお迎えが6時半過ぎでそっから垰っおご飯の支床だから、結構いっぱいいっぱいな感じだよ😱

mamも仕事始めるんだね💙䜕の仕事するの❔

リアは泣かずに行っおるよ✚初めは泣いたけど、もう慣れたみたい☺
ナアは来幎小孊校だよ🌟もうランドセルの話されおる笑

• << 134 うヌたんこんにちは😄 久しぶりやなぁ↗↗ 毎日忙しいやろぉ😱😱 私も先週の月曜日から働きだしおおんけど時間も時時でしんどかったし人間関係で嫌なっお先週の土曜日に蟞めた(笑)✋䞀週間分の絊料ゎ来月の日にもらう予定😄 時たでやず絶察無理やわぁ😲😲せめお時やなっお感じ😅😅 私ゎ工堎がいぃねんやんかぁ➰土、日、祝䌑みで✌ 今ゎたた振り出しで職探し💧 叶音もだいぶ保育所慣れおきおる😉😉 でも盞倉わらず嫌いなご飯ゎ食べぞんみたい😓 リアちゃんの保育園ゎパンツ⁉オムツ⁉ うちパンツやから毎日掗い物どっさり‵‵‵早くトむレ芚えおくれぇっお感じ😲 ナアちゃんゎ来幎小孊校なんかぁぁ😍😍 ランドセル䜕色がむィずかあるんやろなぁ😍😍

No.131 12/05/14 11:30

mamさんこんにちわ☆

ヶ月以䞊も返事できなくおゎメンね😫
実家からお母さん達が遊びに来たり、優真ず自分の䜓調が悪かったりでなかなか来れなかった😢
先週産婊人科に行ったら、子䟛ができおお週目だったよ😆
ただ週だから心音も確認できなくお、ちゃんず成長しおるか 䞍安😣

叶音ちゃん歳おめでずう(^0^)/
もう歩けるようになったんだね☆
これからは远っかけたわすのが倧倉になるね笑

もう保育園には慣れたらかな⁉

痙攣おこした時はかなり焊った😣
痙攣がどんなものか分からなかったから、救急車呌ぶたでに時間かかっおしたっお埌悔した😢
でもホントになんずもなくお良かった😫

最近は前よりご飯食べるようになったけど、少しでも固い物は食べないし、自分でスプヌンやフォヌク持っお食べたがるから倧倉😅
叶音ちゃんの食べない物っお䜕
人参ずかかな

フォロヌアップは倜䞭起きた時にあげおるくらいで、あずは牛乳・麊茶・ゞュヌスずかあげおる😋

ホントに団地は揉め事あるず倧倉だから、気䜿う😲
昚日は干しおる垃団入れる前に垃団叩きで叩いたら泚意されたし😅
面倒くさい💧

旊那さんの目暙はなんだね
早いけど、目暙ないよりはあった方がいいず思うよ😋

mamさんの仕事は芋぀かった⁉

• << 135 あっちぃこんにちは😄 私も先週の月曜日から働いおたんやけど時間時時でしんどかったし人間関係で嫌なっお先週の土曜日で蟞めた(笑)䞀週間だけ(笑)笑✋ たた職探しやでぇ今😅😅今床ゎ時たでの工堎探す぀もりやねん😲😲 たぁ工堎っお叀い人倚いから気たずいねんけどなぁ😫 叶音も保育所だいぶ慣れおきおる😉 朝もクラスの先生おる時ゎ泣かんくなったし✌ でも盞倉わらず嫌いなご飯ゎ食べぞんみたい‵ 家でもご飯困るで😞 䜕が嫌いっお蚀うか、マクドのポテトゎ食べるけど肉じゃがずかのゞャガ芋ゎ食べぞんずか、野菜党般ほが食べぞん💧💧 果物も普通のリンゎ食べんのにタルトみたいになっおたらリンゎだけ避けおパンだけ食べたり‵ご飯も味なかったら食べぞんから、ふりかけかけたらかかっおるずこしか食べぞんずか‵ありえんぐらい奜き嫌い激しい💊💊䞊人そんなんなかったから困っおるで‵‵めっちゃ䟿秘症やしな‵ 優真君ゎどぉ⁉⁉⁉ 人目おめでずう😆😆💓幎子になるんかな⁉⁉👀けっこう倧倉やでぇ(笑)うち䞊人幎子やからぁ💊💊boyかなぁgirlかなぁ😄⁉初期やから色々気を぀けおね😌😌😌 たた聞かせおぇ😁 団地ゎめんどいやろぉ😱垃団叩いただけで怒られたん⁉😲それゎえぐいな💊私やったら腹立぀からおもっきり垃団叩いたるわ(笑)気にせんずきぃ😫赀ちゃんに良くないよ❀ もぉすぐ梅雚やな😖😖 たた嫌いな梅雚→倏がくるわ↘↘↘↘䞀幎䞭秋でえぇわ😲😲

No.132 12/05/14 11:39

うヌたんサンこんにちわ☆

ヶ月以䞊も返事できなくおゎメンね😫
実家からお母さん達が遊びに来たり、優真ず自分の䜓調が悪かったりでなかなか来れなかった😢
先週産婊人科に行ったら、子䟛ができおお週目だったよ😆
ただ週だから心音も確認できなくお、ちゃんず成長しおるか 䞍安😣

うヌたんサン倧䞈倫⁉
無理しお䜓壊さないようにしおね😣

痙攣のその埌は日くらい歩けなかったけど、今では暎れん坊なくらい歩き回っおお安心した☆

リアちゃんは蚗児所に通い始めたんだね😋
泣かなかった
色々芚えお垰っおくるず嬉しいよね😆
オッパむ卒業したんだ☆
今は䜕飲んでるの
麊茶ずかゞュヌスかな

ううん、党然気にしないで(^0^)/
自分もあたり来れないかもしれないけど、気長に埅っおおくれるず嬉しいな😋

No.133 12/05/16 22:58

>> 132 😊あっちぃこんばんわ🌟

おめでずう✚✚赀ちゃん出来たんだねぇ😊優真くんおにぃちゃんになるんだね😍

優真くん䜓調良くなっお良かったね💜子䟛が䜓調悪いず心配で気が䌑たらないよね💊

仕事はストレス溜めながらも行っおるよ笑
リアも慣れたみたいで今はほずんど泣かないし💗最近はいろんなこずができるようになっお、䜿甚枈みオムツをちゃんずオムツ甚ゎミ箱に捚おに行っおくれたりしおる😃

あっちぃも無理しないで䜓調のいい時にたた芗いおね😍
身䜓に気を付けおね❀

• << 137 うヌたんサンおはよう☀ 最近はツワリが良くなったり悪くなったりでバラバラ😲 ご飯䜜る時は必ず悪くなるよ😫 ありがずう☆ 優真お兄ちゃんだけど、最近甘えん坊だからお兄ちゃんになれるか心配😲笑 䜓調も良くなっお安心だよo(^-^)o 仕事はストレス溜たるんだ😲 ちゃんずストレス発散はできおる⁉ リアちゃん保育園慣れお良かったね😋 っおかリアちゃん自分でオムツ捚おれるなんお凄い😆 優真は散らかすのは埗意だけど、片付けはできないよ😱笑 うヌたんサンもストレス溜め過ぎないように䜓には気を぀けおね😣 たた䜓調が良い時に来るね(^0^)/

No.134 12/05/24 10:39

>> 130 😊mamこんにちは✚ 仕事始たるず忙しいよぉ💊ナアのお迎えが6時半過ぎでそっから垰っおご飯の支床だから、結構いっぱいいっぱいな感じだよ  うヌたんこんにちは😄
久しぶりやなぁ↗↗
毎日忙しいやろぉ😱😱

私も先週の月曜日から働きだしおおんけど時間も時時でしんどかったし人間関係で嫌なっお先週の土曜日に蟞めた(笑)✋䞀週間分の絊料ゎ来月の日にもらう予定😄
時たでやず絶察無理やわぁ😲😲せめお時やなっお感じ😅😅
私ゎ工堎がいぃねんやんかぁ➰土、日、祝䌑みで✌
今ゎたた振り出しで職探し💧

叶音もだいぶ保育所慣れおきおる😉😉
でも盞倉わらず嫌いなご飯ゎ食べぞんみたい😓

リアちゃんの保育園ゎパンツ⁉オムツ⁉
うちパンツやから毎日掗い物どっさり‵‵‵早くトむレ芚えおくれぇっお感じ😲

ナアちゃんゎ来幎小孊校なんかぁぁ😍😍
ランドセル䜕色がむィずかあるんやろなぁ😍😍

• << 136 😊mamこんばんは✚ 仕事蟞めちゃったんだね💊私も今8時半〜17時半たでなんだけどやっぱりキツむよ💊毎朝5時半起きだし、垰っおくるず19時近いし😱 子䟛らも疲れが出おきたみたいで、ナアは垯状疱疹で昚日たで䌑んでおリアは昚日から熱出しおるよ💚仕事するっお自分だけじゃなくお子䟛達も倧倉䜕だなっお思ったよ😲 リアはオムツだよ😁パンツなんおすごいね😳早くオムツ倖れそう☺でも倩気悪いず掗濯倧倉だね😓 ナアは来幎小孊生だよ✚今はランドセルの事はコロコロ倉わっおるよ笑黄色っお蚀っおみたり茶色っお蚀っおみたりピンクっお蚀っおみたり 笑どうするかね〜😝

No.135 12/05/24 10:59

>> 131 mamさんこんにちわ☆ ヶ月以䞊も返事できなくおゎメンね😫 実家からお母さん達が遊びに来たり、優真ず自分の䜓調が悪かったりでなかな  あっちぃこんにちは😄

私も先週の月曜日から働いおたんやけど時間時時でしんどかったし人間関係で嫌なっお先週の土曜日で蟞めた(笑)䞀週間だけ(笑)笑✋
たた職探しやでぇ今😅😅今床ゎ時たでの工堎探す぀もりやねん😲😲
たぁ工堎っお叀い人倚いから気たずいねんけどなぁ😫

叶音も保育所だいぶ慣れおきおる😉
朝もクラスの先生おる時ゎ泣かんくなったし✌
でも盞倉わらず嫌いなご飯ゎ食べぞんみたい‵
家でもご飯困るで😞
䜕が嫌いっお蚀うか、マクドのポテトゎ食べるけど肉じゃがずかのゞャガ芋ゎ食べぞんずか、野菜党般ほが食べぞん💧💧
果物も普通のリンゎ食べんのにタルトみたいになっおたらリンゎだけ避けおパンだけ食べたり‵ご飯も味なかったら食べぞんから、ふりかけかけたらかかっおるずこしか食べぞんずか‵ありえんぐらい奜き嫌い激しい💊💊䞊人そんなんなかったから困っおるで‵‵めっちゃ䟿秘症やしな‵
優真君ゎどぉ⁉⁉⁉

人目おめでずう😆😆💓幎子になるんかな⁉⁉👀けっこう倧倉やでぇ(笑)うち䞊人幎子やからぁ💊💊boyかなぁgirlかなぁ😄⁉初期やから色々気を぀けおね😌😌😌
たた聞かせおぇ😁

団地ゎめんどいやろぉ😱垃団叩いただけで怒られたん⁉😲それゎえぐいな💊私やったら腹立぀からおもっきり垃団叩いたるわ(笑)気にせんずきぃ😫赀ちゃんに良くないよ❀
もぉすぐ梅雚やな😖😖
たた嫌いな梅雚→倏がくるわ↘↘↘↘䞀幎䞭秋でえぇわ😲😲

• << 138 mamさんオハペヌ☀ 人間関係っお難しいよね😣仕事がキツむのは我慢できるけど、人間関係がキツむくお我慢できずに蟞めた事ある😅 䞀週間でも絊料っお貰える⁉ うん、今床はパヌトで短い時間が良いよ☆ 慣れおきたら長くしおもらっおもいいず思うよ😋 工堎っお叀い人が倚いから話しも合わないし、嫌なオバチャンだずグチグチ蚀いそうだね😅 もう次の仕事は芋぀かった⁉ 叶音ちゃん保育園慣れたんなら良かったね😆 やっぱり子䟛っお慣れるのが早いね☆ 分かる分かる 優真も、マックのポテトはバクバク食べるくせに、肉じゃがずかシチュヌのゞャガむモは口くらいしか食べない😒 あずは、奜き嫌いではないけず、食べる時ず食べない時の差がある😣 ちゃんずシッカリたくさん食べお欲しい😣 䟿秘になるのは栄逊バランスが悪いからかもね😲 優真も最近ご飯少し食べおほずんどお菓子ずゞュヌスだったから日間䟿秘だった😣 ありがずう😆 やっぱり幎子は倧倉だよね😣 ホントは歳離したかったけど、旊那は今すぐにでも欲しいっお蚀っおたから、じゃあ幎子でも良いかなず思ったけど、今曎䞍安になっおきた😱 でも、二人産んだら幎くらいは子䜜りお䌑みする予定😁 性別はどっちでも嬉しいけど、やっぱり次は女の子が欲しいな😋 たた分かったら教えるね🎵 垃団も叩けないなんおホントに団地はめんどくさい 入る前に䞀蚀いっおくれたらいいのに、分からずに叩いおたら泚意されたからビックリだよ😲 mamさん凄いなぁ😁 自分はビビリだからそんな事できない😱 ホントにもうすぐゞメゞメした嫌な梅雚が来るね😣 掗濯ができなくなるし、色んなずこにたくさんカビが出おくるんだろうな😣 䞀幎䞭春か秋でいいよね😁

No.136 12/05/31 21:45

>> 134 うヌたんこんにちは😄 久しぶりやなぁ↗↗ 毎日忙しいやろぉ😱😱 私も先週の月曜日から働きだしおおんけど時間も時時でしんどかっ  😊mamこんばんは✚

仕事蟞めちゃったんだね💊私も今8時半〜17時半たでなんだけどやっぱりキツむよ💊毎朝5時半起きだし、垰っおくるず19時近いし😱
子䟛らも疲れが出おきたみたいで、ナアは垯状疱疹で昚日たで䌑んでおリアは昚日から熱出しおるよ💚仕事するっお自分だけじゃなくお子䟛達も倧倉䜕だなっお思ったよ😲

リアはオムツだよ😁パンツなんおすごいね😳早くオムツ倖れそう☺でも倩気悪いず掗濯倧倉だね😓

ナアは来幎小孊生だよ✚今はランドセルの事はコロコロ倉わっおるよ笑黄色っお蚀っおみたり茶色っお蚀っおみたりピンクっお蚀っおみたり 笑どうするかね〜😝

• << 139 うヌたんこんにちは😄 うヌたん毎日めっちゃ倧倉やん💊💊💊 朝も早いなぁ😫😫ゆっくりする時間ないやろ‵💧ナアちゃんもリアちゃんも䜓調厩しおたんやぁ😖今ゎ良くなった⁉ 叶音も先週週間熱で䌑んでたぁ😲😲 この倏ぐらいにゎオムツ取りたいなぁ😣😣 䞊人も歳過ぎからトむトレ始めたからなぁ💊でもなんずなくやけど、叶音ゎなかなかオムツ卒業できひんそぉやわ😲 最近、奥歯がちょっず出おきだした😄😄 リアちゃんゎ歯けっこう生えおる⁉👀 うヌたんゎ(土)(日)(祝)ずか䌑み関係ないのん⁉シフト⁉ 私も早く仕事しやなぁ😱ヘルパヌの仕事しながら資栌取ろかなぁ😣😣

No.137 12/06/03 08:45

>> 133 😊あっちぃこんばんわ🌟 おめでずう✚✚赀ちゃん出来たんだねぇ😊優真くんおにぃちゃんになるんだね😍 優真くん䜓調良くなっお良かった  うヌたんサンおはよう☀

最近はツワリが良くなったり悪くなったりでバラバラ😲
ご飯䜜る時は必ず悪くなるよ😫

ありがずう☆
優真お兄ちゃんだけど、最近甘えん坊だからお兄ちゃんになれるか心配😲笑
䜓調も良くなっお安心だよo(^-^)o

仕事はストレス溜たるんだ😲
ちゃんずストレス発散はできおる⁉

リアちゃん保育園慣れお良かったね😋
っおかリアちゃん自分でオムツ捚おれるなんお凄い😆
優真は散らかすのは埗意だけど、片付けはできないよ😱笑

うヌたんサンもストレス溜め過ぎないように䜓には気を぀けおね😣

たた䜓調が良い時に来るね(^0^)/

• << 142 あっちぃおはよう(^O^) なかなか来れなくおごめんね(/ _ ; ) 赀ちゃんは順調かな最近暑くなっおきたから身䜓が倧倉だずおもうけど、気を付けおね。 優真くんは元気リアはたすたす掻発になったよ笑蚗児所でも䌑む事なく動き回っおるみたい笑 昚日も同じ䜍の子達ず氎遊びしたんだけど、男の子のように動き回っおたよ☆ 䜕か、毎日朝起きた瞬間から疲れおるよ(--; 前はもっず元気だったのに (T ^ T)若さが足りない笑

No.138 12/06/03 09:33

>> 135 あっちぃこんにちは😄 私も先週の月曜日から働いおたんやけど時間時時でしんどかったし人間関係で嫌なっお先週の土曜日で蟞めた(笑)侀
 mamさんオハペヌ☀

人間関係っお難しいよね😣仕事がキツむのは我慢できるけど、人間関係がキツむくお我慢できずに蟞めた事ある😅
䞀週間でも絊料っお貰える⁉
うん、今床はパヌトで短い時間が良いよ☆
慣れおきたら長くしおもらっおもいいず思うよ😋
工堎っお叀い人が倚いから話しも合わないし、嫌なオバチャンだずグチグチ蚀いそうだね😅

もう次の仕事は芋぀かった⁉

叶音ちゃん保育園慣れたんなら良かったね😆
やっぱり子䟛っお慣れるのが早いね☆
分かる分かる
優真も、マックのポテトはバクバク食べるくせに、肉じゃがずかシチュヌのゞャガむモは口くらいしか食べない😒
あずは、奜き嫌いではないけず、食べる時ず食べない時の差がある😣
ちゃんずシッカリたくさん食べお欲しい😣

䟿秘になるのは栄逊バランスが悪いからかもね😲
優真も最近ご飯少し食べおほずんどお菓子ずゞュヌスだったから日間䟿秘だった😣

ありがずう😆
やっぱり幎子は倧倉だよね😣
ホントは歳離したかったけど、旊那は今すぐにでも欲しいっお蚀っおたから、じゃあ幎子でも良いかなず思ったけど、今曎䞍安になっおきた😱
でも、二人産んだら幎くらいは子䜜りお䌑みする予定😁
性別はどっちでも嬉しいけど、やっぱり次は女の子が欲しいな😋
たた分かったら教えるね🎵

垃団も叩けないなんおホントに団地はめんどくさい
入る前に䞀蚀いっおくれたらいいのに、分からずに叩いおたら泚意されたからビックリだよ😲
mamさん凄いなぁ😁
自分はビビリだからそんな事できない😱

ホントにもうすぐゞメゞメした嫌な梅雚が来るね😣
掗濯ができなくなるし、色んなずこにたくさんカビが出おくるんだろうな😣

䞀幎䞭春か秋でいいよね😁

• << 140 あっちぃこんにちは😄 仕事ゎただ芋぀かっおないでぇ😅😅 早く仕事しやなっお焊る気持ちず仕事ダルぅっお気持ちでなかなか(笑) そぉそぉ人間関係で嫌なったら終わりやんなぁ😱工堎ゎ本間、嫌みったらしいババァおんで‵‵ こないだ絊料貰いに行ったでぇ😁👍31000円💓でも䞀瞬で無くなった(笑) 優真君も野菜ずかあんたりなんやぁ😅困るよな💧叶音もしょっちゅう䟿秘でりンチ硬すぎお泣きながら出しおやる😱 野菜食べればえぇのにっおい぀も思う😲 あ、トマトゞュヌス日ぐらい飲たしたらけっこう柔らかいりンチ出たで😉😉 幎子ゎ倧倉💊💊😓 ちょっず手離れおきたかなっお時期に䞋が産たれおたたから(笑) 䞊もダキモチやくしなぁ💧💧うち䞋のが産たれおただ間無い時にベビヌベットぢゃなくお䞋に寝かせおたら䞊のが頭ふんでたもん😲😲焊ったでぇ(笑) でも慣れおきたらちょっず双子みたいな感じで可愛いよ😆 たた性別聞かせおぇ😁 遂に梅雚入りしたな‵‵‵毎日ゞメゞメムシムシ↘↘↘☁☔ 団地っおカビはえやすいでぇ↘↘💧箪笥ずか眮いおたら裏の壁に絶察はえるで(笑) そぉ蚀えば叶音ずヌっず䞊の前歯本、䞋の前歯本しかなかっおんけど最近なっおやっず奥歯がちょっず出おきおんけど優真君はけっこう歯生えおる⁉👀

No.139 12/06/09 14:44

>> 136 😊mamこんばんは✚ 仕事蟞めちゃったんだね💊私も今8時半〜17時半たでなんだけどやっぱりキツむよ💊毎朝5時半起きだし、垰っおくるず1
 うヌたんこんにちは😄

うヌたん毎日めっちゃ倧倉やん💊💊💊
朝も早いなぁ😫😫ゆっくりする時間ないやろ‵💧ナアちゃんもリアちゃんも䜓調厩しおたんやぁ😖今ゎ良くなった⁉

叶音も先週週間熱で䌑んでたぁ😲😲
この倏ぐらいにゎオムツ取りたいなぁ😣😣
䞊人も歳過ぎからトむトレ始めたからなぁ💊でもなんずなくやけど、叶音ゎなかなかオムツ卒業できひんそぉやわ😲
最近、奥歯がちょっず出おきだした😄😄
リアちゃんゎ歯けっこう生えおる⁉👀

うヌたんゎ(土)(日)(祝)ずか䌑み関係ないのん⁉シフト⁉
私も早く仕事しやなぁ😱ヘルパヌの仕事しながら資栌取ろかなぁ😣😣

• << 143 mamおはよう(^O^) なかなか来れなくおごめんね(--; しかも絵文字投皿出来なくなっおるし(T_T) mamは仕事決たったかな子䟛いるず倧倉だよね。 私は最近、朝起きた瞬間から疲れおるよ( ̄◇ ̄;)若さが足りないよ笑 リアは歯は䞊4本、䞋4本だったけど最近になっお䞊にもう4本生えおきおるよ(^O^) この頃たすたす掻発になっおきお倧倉(ŽД`A叶音ちゃんはどんな感じ

No.140 12/06/09 15:11

>> 138 mamさんオハペヌ☀ 人間関係っお難しいよね😣仕事がキツむのは我慢できるけど、人間関係がキツむくお我慢できずに蟞めた事ある😅 侀
 あっちぃこんにちは😄

仕事ゎただ芋぀かっおないでぇ😅😅
早く仕事しやなっお焊る気持ちず仕事ダルぅっお気持ちでなかなか(笑)
そぉそぉ人間関係で嫌なったら終わりやんなぁ😱工堎ゎ本間、嫌みったらしいババァおんで‵‵
こないだ絊料貰いに行ったでぇ😁👍31000円💓でも䞀瞬で無くなった(笑)
優真君も野菜ずかあんたりなんやぁ😅困るよな💧叶音もしょっちゅう䟿秘でりンチ硬すぎお泣きながら出しおやる😱
野菜食べればえぇのにっおい぀も思う😲
あ、トマトゞュヌス日ぐらい飲たしたらけっこう柔らかいりンチ出たで😉😉

幎子ゎ倧倉💊💊😓
ちょっず手離れおきたかなっお時期に䞋が産たれおたたから(笑)
䞊もダキモチやくしなぁ💧💧うち䞋のが産たれおただ間無い時にベビヌベットぢゃなくお䞋に寝かせおたら䞊のが頭ふんでたもん😲😲焊ったでぇ(笑)
でも慣れおきたらちょっず双子みたいな感じで可愛いよ😆
たた性別聞かせおぇ😁

遂に梅雚入りしたな‵‵‵毎日ゞメゞメムシムシ↘↘↘☁☔
団地っおカビはえやすいでぇ↘↘💧箪笥ずか眮いおたら裏の壁に絶察はえるで(笑)

そぉ蚀えば叶音ずヌっず䞊の前歯本、䞋の前歯本しかなかっおんけど最近なっおやっず奥歯がちょっず出おきおんけど優真君はけっこう歯生えおる⁉👀

No.141 12/07/02 14:37

>> 140 mamさんコンニチワ☆

い぀も遅くなっおゎメンね💊💊

仕事したいけどダルい気持ち分かる
でも、絊料貰える時の事考えたら頑匵れるかも😁
31000貰えたなんお矚たしい😆
でも、䞀瞬でなくなったっお䜕に䜿ったの😁

優真もヶ月くらいずっず䟿秘で、二日に回固いりンチが出るよ😢
もっずご飯も野菜も食べお欲しい😣
トマトゞュヌスがいいんだね☆
野菜ゞュヌスはたたにあげおるけど、トマトゞュヌスはただあげた事ないから詊しおみよ🎵
叶音ちゃんは良くなった

やっぱりそうだよね😣
やっず倜泣きも終わっお䞀人遊びも出来るようになっお手が離れたず思ったらたたからのスタヌトだもんね😲
プラス䞊の子が赀ちゃん返りするず䜙蚈倧倉そう😱
慣れるたでが倧倉だず思うけど頑匵りたす(^0^)/

頭螏んでたのにはビックリだね😱
やっぱりベビヌベッドは倧事だ😁
今ただヶ月で性別分からないけど、もう少ししたら分かるかもだから楜しみ🎵

梅雚はホントに嫌だ
掗濯倖に干せないしゞメゞメするしで、最近ずっず゚アコン入れおる😅
電気代が高くなる😱
団地はカビ生えやすいんだね
嫌だなぁ😖

優真は奥歯はただ 生えおないけど、䞊本ず䞋本生えおるよ☆
叶音ちゃんは奥歯生えおるんだね😋
ご飯食べる時ずか噛みやすそう🎵

No.142 12/07/06 07:52

>> 137 うヌたんサンおはよう☀ 最近はツワリが良くなったり悪くなったりでバラバラ😲 ご飯䜜る時は必ず悪くなるよ😫 ありがずう☆ 
 あっちぃおはよう(^O^)

なかなか来れなくおごめんね(/ _ ; )

赀ちゃんは順調かな最近暑くなっおきたから身䜓が倧倉だずおもうけど、気を付けおね。

優真くんは元気リアはたすたす掻発になったよ笑蚗児所でも䌑む事なく動き回っおるみたい笑

昚日も同じ䜍の子達ず氎遊びしたんだけど、男の子のように動き回っおたよ☆

䜕か、毎日朝起きた瞬間から疲れおるよ(--;
前はもっず元気だったのに (T ^ T)若さが足りない笑

• << 144 うヌたんサンこんにちわ☆ かなり遅くなりたした(>_<) 赀ちゃんは今ヶ月で順調です☆ 性別は女の子だよ(^0^)/ 最近は寒くなっおきたから旊那も優真も䜓調厩しおる(>_<) 旊那は良くなったんだけど優真の咳ず錻氎が治らない😲 リアちゃんずナアちゃんは䜓調倧䞈倫 リアちゃんは男の子に負けないくらい掻発なんだね😁 良い事だ(^0^)/ 朝起きた瞬間から疲れるんだ(>_<) やっぱり仕事に家事・育児は倧倉だよね(>_<) ちゃんず䌑める時は䌑んでね😣

No.143 12/07/06 08:11

>> 139 うヌたんこんにちは😄 うヌたん毎日めっちゃ倧倉やん💊💊💊 朝も早いなぁ😫😫ゆっくりする時間ないやろ‵💧ナアちゃんもリアちゃんも䜓  mamおはよう(^O^)

なかなか来れなくおごめんね(--;
しかも絵文字投皿出来なくなっおるし(T_T)

mamは仕事決たったかな子䟛いるず倧倉だよね。

私は最近、朝起きた瞬間から疲れおるよ( ̄◇ ̄;)若さが足りないよ笑

リアは歯は䞊4本、䞋4本だったけど最近になっお䞊にもう4本生えおきおるよ(^O^)
この頃たすたす掻発になっおきお倧倉(ŽД`A叶音ちゃんはどんな感じ

No.144 12/10/12 13:50

>> 142 あっちぃおはよう(^O^) なかなか来れなくおごめんね(/ _ ; ) 赀ちゃんは順調かな最近暑くなっおきたから身䜓が倧倉だ  うヌたんサンこんにちわ☆

かなり遅くなりたした(>_<)

赀ちゃんは今ヶ月で順調です☆
性別は女の子だよ(^0^)/
最近は寒くなっおきたから旊那も優真も䜓調厩しおる(>_<)

旊那は良くなったんだけど優真の咳ず錻氎が治らない😲

リアちゃんずナアちゃんは䜓調倧䞈倫
リアちゃんは男の子に負けないくらい掻発なんだね😁
良い事だ(^0^)/

朝起きた瞬間から疲れるんだ(>_<)
やっぱり仕事に家事・育児は倧倉だよね(>_<)
ちゃんず䌑める時は䌑んでね😣

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧