注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

🌼mam🌼あっちぃ🌼うーたんの部屋🌼

No.24 11/11/09 13:37
mam ( fby7F )
あ+あ-

≫22

あっちぃこんにちは😄

予防接種も時期みて次々行かななぁ😓😓

昨日から離乳食1日2回にしてんけど、めんどい(笑)そぉそぉ甘いやつなら黙って黙々と食べてる😲昨日気づいてんけど、イスにじっと座ってたくないみたい💧まだまだミルク星人や😄
最近、叶音産んでからもぉ7ヶ月も経つんかぁ…って思うわぁ 🐱
本間子供産む痛さってすぐ忘れる(笑)
優真君のがハイハイ早そやなぁ😆叶音なんて全然😆逆にハイハイのポーズから座りそやもん👀
離乳食、冷凍保存とか結構してるん⁉⁉⁉どんなん作るん👀⁉
私いまいち離乳食って作ったことなくてさぁ💦今までも買うか自分が食べてるやつあげるかやったからぁ😞毎日困る💧💧

私も貯金しやなぁ↘↘↘あっちぃ貯金とか上手そぉ😁お互い頑張ろー😄✌
やっぱり寝てる間ゎ用事やんなぁ😣
そぉそぉ静かにするよな😅できれば用事終わるまで寝ててほしいからめっちゃ気使うよな(笑)
1日あっという間↘うち旦那も夕方6時にゎ帰ってるからバタバタやで毎日😢
あっちぃの旦那さんゎ何時ぐらいに帰ってくる⁉

24レス目(144レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧