注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

🎈⚾広島広場⚾🎈

No.30 11/10/12 08:25
姐さん ( KHrJc )
あ+あ-

≫29

スーさん、皆さん…おっはようございま~す🙋🎵☀🎵☀

昨夜の🎏カープ🎏の勝鯉、めっちゃ気持ち良かったねぇ⤴⤴🙌💓

🌹マエケン様🌹の13奪三振の好投には💕惚れ💕直しちゃいました⤴⤴😍🌟💖

ところで、No.6でのズィークさんの削除されたレスの内容は…🎏カープ🎏が負けた時の相手球団に対する○言が原因だと思います😔💦💦

それプラス、ズィークさんが岡山に帰省される時に、逢えたらいいね…みたいなのが『出会い』にあたると削除になったんじゃないでしょうか😥💧

私👸も深く反省し、丁度🈵レスも迫ってたし、たてさんも暫く不在になるとのことで、新たにこのスレッドを立ち上げたって訳なんですよ😔💦💦

スーさんやたてさんも言われてる様に、気分を害するのなら読まなきゃ良いだけの話しじゃないのかなぁ~とは思いますが、これからは他球団のことは気にしないで🎏カープ🎏の話題で盛り上がりましょうね⤴⤴🙌🎵💓

因みに、私👸22日…今年最後の⚾マツダスタジアム⚾観戦に行って参ります👮💡💕

どうか皆様、これからも🎏カープ🎏&私👸を見捨てないで、宜しくお願いします🙇💡🙇💕🙇💡🙇💕🙇💡

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧