注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

独身時代のように、もう一度 旦那に振り向かせて見るぞ💪💨

レス32 HIT数 5191 あ+ あ-

通行人
11/09/30 16:03(更新日時)

ふと思ったのですが… 男って結婚しても ただの男なんだと😥女は、子供を出産する事で変わるもので家庭に執着してしまう生き物なんだと😥 そんな中で男に ずっと愛しい女である事が家庭にとっても女にとっても一番な事で そうするには、一番良い『手』って考えたら… やっぱり可愛い女でないとダメなんだと思いました😥 女は、子供を産む育てる事で強く逞しい母となる分… 男にとっての可愛い女では、無くなるんだろうなと思いました😥 可愛い女を維持するには、独身時代のウイウイしさが必要なんでしょうね😥 難しい… しかし☝ウイウイしい女目指して頑張っている主婦です☺ そんな方 他にいますか?居たらお話ししません?☺

No.1678615 11/09/27 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/27 10:48
キラキラ星 ( 50代 ♀ S2QvLb )

❗※【女は、子供を産む育てる事で強く逞しい母となる分… 男にとっての可愛い女では、無くなるんだろうなと思いました😰】

⬆あなたの言うとおりですね😄

🍀強く逞しい母も大事です✋😄

🍀男(彼氏・旦那)にとっての可愛い女も大事なんです✋😄

ハィ✋私もそう思います🍀

🍀失礼致しました_(_^_)✋😄

No.2 11/09/27 11:28
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは☆
私はつい最近赤ちゃんを出産しました('▽')
授かり婚だったので結婚してもうすぐ1年になりますが、付き合いが7年だったのであまり初々しさ新婚ラブラブ❤みたいのがありません(-.-;)(笑)
そして出産して育児と家事、その上義理両親と同居の為、人相変わるは髪の毛傷んでぐしゃぐしゃだは、体型くずれるはでちょっと旦那の私に対する扱いがひどいです(笑)
付き合いたてはこんなんじゃなかったのに~
最近旦那に
『もうちょっとキレイになって』
と言われました💢

私も主さんを見習い頑張ります(`o´)
お互い頑張りましょ!!

No.3 11/09/27 11:32
専業主婦3 ( ♀ )

子供を生むのは大仕事、
女が💪強くなって当然ですよね😃

私は元々可愛い女というタイプではありませんが💦

いつの時代も男性が可愛い女を求めたり好むのは確かだと思います😃

アイドルやタレントも然り。

ですので…私は旦那の為に、
せめて…見た目や雰囲気だけでも可愛い女でいたいなぁ~と思っておりますが…

この間、玄関のドアを足で閉めてるところを旦那に見られてしまいました(^_^;)

私「もしかして…今足で閉めてるの見た?(^_^;)」

旦那「いつも、やってるじゃん…(^_^;)」

嗚呼…😂

可愛い女になるのは難しい…😂

No.4 11/09/27 12:05
通行人4 

日本語で

No.5 11/09/27 12:12
通行人5 ( 30代 ♀ )

なりたいわー。かわいい女になりたいわー。

切実です。

No.6 11/09/27 12:34
専業主婦6 ( ♀ )

私も可愛い女になりたいです😂

No.7 11/09/27 12:49

>> 6 そもそも、かわいい女ってなんなのさ?

嫁が今さらかわいい振る舞いしてみたって、なかなかかわいいなんて評価無理そうくない?

No.8 11/09/27 13:04
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

確かに子供を生むと母は強く⤴はわかりますが、他の部分では甘えたり頼ったりしたほうがいつまでも自分がいないととうちの場合ですが思われますよ😄

子供三人いますが、家事、育児はきちんとやってますがあとは私は失敗が多いです😅

頭で思ってることと違う言葉が出たり、おっちょこちょいだし、さらには旦那がいないと寂しくて仕方ない💦

今だに旦那は、かわいいとか愛しすぎる~と言ってくっついてきたり、テレビを見るときもソファーで手をつないでいます😄

私は自然体でいますが、四歳私のほうが年上なのに子供より手がかかるとこがたまらないと言われています😅なので、多分意識して何かをわざとするのではなく無意識に何かした時のほうが、女を感じてもらえるんじゃないでしょうか

No.9 11/09/27 13:11
専業主婦9 ( ♀ )

嫁がちょっと感じを変えたってなんも思わない旦那だったら努力しても…無駄なような…
うちの旦那がまさにそれ↑

髪型かえたってやせたって旦那は母親としかみてくれない!
旦那がイメチェンしてもあたしもなんも思わないけど(笑)

可愛い嫁というより、子供たちにとって綺麗なママでいたくて努力はしているよ\(^o^)/

No.10 11/09/27 13:45
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

主さんの意見すごく分かります😃

私は2ヶ月前に出産しましたが、
妊娠中もつわりがひどく、ほぼパジャマに眼鏡

今も前髪昔のヤワラチャンみたいに結んで、眼鏡で、ノーメイク、母乳なのに体重増えているし💦

綺麗な奥さんになりたいです😭

No.11 11/09/27 13:56
通行人11 ( 30代 ♀ )

可愛いとは言われませんが、私はひったくりや軽い暴行事件に捲き込まれてよく警察のお世話になるので、目が離せないとよく言われます。
20時以降の外出は旦那さんと一緒じゃないと怒られます💧

この間「胸ポケットに入れて持ち歩きたい」と言われました。

No.12 11/09/27 14:00
専業主婦12 ( ♀ )

私も8さんと同じ意見です。

わたしは二人の子供を出産しましたが、未だに旦那とはラブラブ?です笑

子供がまだ小さいのもあるからかテレビ見ながらくっついたり、ハグしたり、手を繋いだり。

ちなみに下の子を出産してまだ四ヶ月ですが、旦那とは変わらず過ごしています。

正直、上の子のときは、やはり子育てに一生懸命でしたが
みだしなみはちゃんとするように心がけました。

旦那が帰るまではズボラでいいんですよ。
旦那の帰宅に合わせてお化粧してみたり、夕方までは部屋着で過ごして旦那の帰宅時間前に着替えたりとか笑

ただ仕草などは自然体にまかせたほうがいいと思いますよ☆

No.13 11/09/27 14:04
専業主婦13 ( ♀ )

わかります💧
旦那に昔は可愛かったのにーって言われます😥
私もかわいくなりたい😢

No.14 11/09/27 14:23
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

可愛い女…か分からないけど、私の主人は私が2人っきりの時には甘えるけど子供や親(私から見たら義両親)の前では主人の意思を尊重してる“出来た嫁&母”を装っている(実際はおっちょこちょいです💦)ので、そのギャップが良いみたいです💧

ついでに自分の意思が尊重されると一家の主としての自信にも繋がるようで、自分の居場所はここ(家庭)にあり、家族(妻と子供)を大切にしたい、自分が守らなきゃと思うみたいです😃

あとはいつも母親みたいに自分の心配をしてくれてるのも良いんじゃないかな💦主人は見た目少し怖い(堅物)ですが、2人っきりの時は抱きついてきたりして甘えてきます🙈💦

完璧に母親代わりは困るけど基本的に男性って甘えたがりだから甘えられる存在って影響が大きいんじゃないかな💦

No.15 11/09/27 15:03
結婚したい15 

このスレ…お互い顔がみえないからいいんだろうな(笑)

• << 17 確かに顔が見えないから良いのかも😁 でも向上心がある者(旦那さんに対して前向きな考えをもつ者)同士の集まりだから私は楽しいです😊 私ももっと頑張ろう💪と思えます👍

No.16 11/09/27 15:38
専業主婦3 ( ♀ )

>> 15 女同士集まって座談会みたいなのがあったら楽しい⤴と思います😊

可愛い女の秘訣を色々教わりたいですし…☺

私なんて💦旦那に
「散らかし屋で乱暴者」
って時々言われてますし…😂

No.17 11/09/27 16:55

>> 15 このスレ…お互い顔がみえないからいいんだろうな(笑) 確かに顔が見えないから良いのかも😁

でも向上心がある者(旦那さんに対して前向きな考えをもつ者)同士の集まりだから私は楽しいです😊

私ももっと頑張ろう💪と思えます👍

No.18 11/09/27 17:50
通行人0 

🍎主🍎 皆様、ご意見 同感 有り難うございました🙇🍎 可愛い女とは、見掛けだけじゃなく中身も絶対に関係してくると思うんですよね😩⤵見かけ倒しにならないよう頑張りたいと思います💪💨勿論、見掛けも大切ですが旦那が帰って来たら笑顔で必ず出迎えるとか😩⤵話易いように振る舞ってあげるとか😩⤵優しいホワホワしたような女を目指してます💪💨子供は、三才になった女なのですが見ていて微笑ましい位、愛くるしく可愛いです☺旦那は、ヘロヘロになってます😩⤵そんな愛くるしくさも備え付けぇので良妻賢母も目指して頑張りたいと思います💪💨基本は、イライラは、心身共にマイナスになると思います😥 皆様は、イライラした時には、どのようにしてイライラを解消しますか❓

• << 20 イライラした時… 機嫌悪くなります💧 これじゃあダメですよね💧 うちは子供が男三人💧やんちゃ盛りの6歳4歳2歳💦 毎日のように怒鳴ってます😱 可愛い女からは程遠い…💧
  • << 22 見かけで可愛いと判断するか中身(態度)で可愛いと判断するかは旦那さん次第じゃないかな😃 うちは態度で判断するみたいでこちらがイライラすると主人も伝染してイライラし始めます🙉 だから逆にこちらが穏やかだと主人も穏やかです☺ だからイライラしないように(態度に出さないように)してます💧 ただ、それだとお陰でストレスが溜まりに溜まっちゃうので、私の場合は、その時々で一番汚れている場所を夜な夜なピカピカに掃除してストレス解消してます😂😂 意外に何かに集中できると私の場合はスッキリするみたいなので私には良いみたいです💦 本当はフラッとウインドーショッピングにでも行きたいんですが子供も三人いるからそれが限界です😂 子育てが落ち着いたらフラッと何処かに出掛けたいです😚

No.19 11/09/27 18:04
匿名19 ( ♀ )

元夫と出逢う前から、私なりのファッションスタイルが有りました。

元夫は‥自分の為にそうしてると思い込んでいました。(付き合ってる時も、結婚後も、多少変わっていたけど‥自分の為にそうしてると思い込んでどうにもなりませんでした‥)

だけど、好きな彼(元夫)にそう思わたり言われてそうしてたことも否めません。

だけど、年相応考えるとその時②合わせて私スタイル通しています。

他人に良いか?悪いか?では、なく見た目外見での迷惑じゃない私なりスタイル保っています。

私は‥自己中だと解っています。

No.20 11/09/27 18:21
専業主婦13 ( ♀ )

>> 18 🍎主🍎 皆様、ご意見 同感 有り難うございました🙇🍎 可愛い女とは、見掛けだけじゃなく中身も絶対に関係してくると思うんですよね😩⤵見かけ倒し… イライラした時…

機嫌悪くなります💧

これじゃあダメですよね💧

うちは子供が男三人💧やんちゃ盛りの6歳4歳2歳💦
毎日のように怒鳴ってます😱
可愛い女からは程遠い…💧

No.21 11/09/27 18:39
専業主婦3 ( ♀ )

昔から我慢しないタイプで
あまりイライラしませんが…

極たま~にストレス溜まってイライラした時は旦那とカラオケ行ってパァッと🍻飲んでパアッと🎤歌ってストレス発散しております😁

旦那も🎤ストレス発散出来てるみたいです😁

イライラして顔にヘンな皺が寄ったら悲しいですもんね?😂

No.22 11/09/27 18:46

>> 18 🍎主🍎 皆様、ご意見 同感 有り難うございました🙇🍎 可愛い女とは、見掛けだけじゃなく中身も絶対に関係してくると思うんですよね😩⤵見かけ倒し… 見かけで可愛いと判断するか中身(態度)で可愛いと判断するかは旦那さん次第じゃないかな😃

うちは態度で判断するみたいでこちらがイライラすると主人も伝染してイライラし始めます🙉
だから逆にこちらが穏やかだと主人も穏やかです☺

だからイライラしないように(態度に出さないように)してます💧
ただ、それだとお陰でストレスが溜まりに溜まっちゃうので、私の場合は、その時々で一番汚れている場所を夜な夜なピカピカに掃除してストレス解消してます😂😂
意外に何かに集中できると私の場合はスッキリするみたいなので私には良いみたいです💦
本当はフラッとウインドーショッピングにでも行きたいんですが子供も三人いるからそれが限界です😂

子育てが落ち着いたらフラッと何処かに出掛けたいです😚

No.23 11/09/27 19:07
通行人23 

私は結婚前から強くて逞しい女でした。
私について来られないなら結婚しなくていいと宣言していたし、全てにおいて自力で出来ることは出来る限り自分でやる、頑固で強情、本気でキレたら謝らない。端からみたら可愛げのない女です。

最近、旦那のふとした発言から気付いた事があります。
私が、マニキュアとペディキュア好きで欠かした事がない、ヒールの高い靴が好き、体のラインが出る服をよく着る、見た目かなり女っぽいのに雑学でマニぃ(ヲタっぽいって感じ)、変な物好きで個性の強い自立した女だから、旦那は私の事が好きなのだと。

私は可愛いだけじゃダメだと思っています。

No.24 11/09/27 19:12

イライラした時は、ムッとしてイライラして、返事もしないし話しかけないし、にらんだりしてます…サイテー😄

どうしたものかしらね😅かわいい人までの道のりは遠い…😫

No.25 11/09/28 10:51
ベテラン主婦25 

結婚して15年経ちましたが、可愛い嫁でいるって
やはり自然体なのかな⁉と思います。

努力もいるでしょうが、私が化粧なども苦手なので、綺麗な嫁にはなれないけど旦那にとっての可愛い嫁でいたいなって思ってます💓

今は仕事終わったって帰ってきたら、ハグやチューされて落ち着く。愛しい。と言ってくれます😉
その言葉でますます可愛い嫁でいたいです⤴

旦那に感謝しています✨✨

あっ、後イライラした時は甘い物食べに連れていってもらってます😁
のろけですが、その甘い物食べてる顔も幸せそうで、可愛い😆って言ってくれます。

長文失礼しました。

No.26 11/09/29 12:18
通行人26 ( ♀ )

可愛い女というか…、言葉遣いには気をつけています😃
息子を怒る時どうしても言葉遣いが悪くなってしまうのですが夫はそれが嫌いなんです😥
品の無い女と愛想を尽かされると困るので気をつけてます😚

No.27 11/09/29 12:32
通行人0 

🍎主🍎 まとめてですが色々なご意見ありがとうございました🙇🍎スレを立てたのですが日々忙しくしてますので時々しか現れなくて すみません😥 こうして忙しい毎日を送る中で『可愛い女』を目指すのは、余計に難しいのですが旦那が私に恋してくれるよう頑張ります💪💨育児に追われ自分自身の身の振り方に対して、これで本当に良いのか😥って思えた時に これじゃ駄目だ😲💦って思えた瞬間にスレを立て自分自身を奮い立たせました😔⤵が言葉使いや身の振り方… 色々考えると女でありながら『男』以下… 男以下とは、偉そうな口調であるけど小うるささが増してきたような…😔って感じです😲💦どうしたものか…😥子供が『ママ~』って言ったら やっぱりママになりますから😥 ママだけじゃ駄目なんですよね😥 1つ質問ですがセックスは、1ヶ月どれくらいありますか?それは、男と女である恋愛部分に関しては、とても大事な事であるように思えるから😥

• << 29 こんばんは🙋 うちは週に1~2回かな💦ただ平均するとって感じで(機会があれば)3日間連続とかもあります💧 夫婦で恋愛はお互いにその気持ちがないと難しいですよね🙉 女性は妊娠出産すると母にもなりますから💦 そこで更に旦那さんが妻を我が子の母としてだけ見てしまえば自ずと家族愛が増して男女愛は薄れるだろうし💧 ただ、そこで考えてみて欲しいのは“子供はいつか巣立つ”という事ですね😃 今は少なくとも3人家族ですが将来は世帯的に2人家族(夫婦2人)になります。 その時に旦那さんとどうなりたいか、どんな関係でありたいのか。 そこに今後の身の振り方のヒントがあるように私は感じます😃

No.28 11/09/29 22:11
専業主婦3 ( ♀ )

>> 27 旦那と話し合ってエッチは
休日の週1と一応決まっておりますが…

休日って…ついつい出掛けてしまって…出掛けるのは💑デート感覚で😍楽しいのですが…帰ったら旦那も私も疲れてしまい💦

「また今度💏しようか?(^_^;)」になりがちで実質1ヶ月に1~3回です…(^_^;)

但し、毎朝のキスとハグと、毎晩お風呂で、お互いの身体の洗いっこは欠かしておりません☺

私の場合、生活面や精神面で満たされちゃうとエッチは月に1回で満足かなぁ~☺

旦那は本音を言えば週に1回位はしたいらしいですが…(^_^;)

No.29 11/09/29 23:14

>> 27 🍎主🍎 まとめてですが色々なご意見ありがとうございました🙇🍎スレを立てたのですが日々忙しくしてますので時々しか現れなくて すみません😥 こう… こんばんは🙋

うちは週に1~2回かな💦ただ平均するとって感じで(機会があれば)3日間連続とかもあります💧

夫婦で恋愛はお互いにその気持ちがないと難しいですよね🙉
女性は妊娠出産すると母にもなりますから💦
そこで更に旦那さんが妻を我が子の母としてだけ見てしまえば自ずと家族愛が増して男女愛は薄れるだろうし💧

ただ、そこで考えてみて欲しいのは“子供はいつか巣立つ”という事ですね😃
今は少なくとも3人家族ですが将来は世帯的に2人家族(夫婦2人)になります。
その時に旦那さんとどうなりたいか、どんな関係でありたいのか。

そこに今後の身の振り方のヒントがあるように私は感じます😃

No.30 11/09/30 00:56
通行人0 

🍎主🍎 まとめてですが… なるほどねって思いました😔 旦那とセックスしている瞬間は、女である事に間違いないと実感もあるのが今の私です☺ しかし… 時に早く終わらないかなぁ😥 と思える瞬間もあるんですよね私の場合は…😥😥😥💦どちらかと言えば旦那に任せっぱなしでもあるから😩⤵それでもって演技してるかもです私は😩⤵たった週に一回だけなのに……😩⤵惚れ直してもらうには、程遠い😲💦よね😥 どうしたもんだろ……… 因みに旦那さん達は、こんなんで満足できてるんですかね😥 そんなわけないね😩⤵可愛い女になるのは、本当に難しい😥

• << 32 私の場合は一応、旦那の休日の午後にエッチする決まり?なのですが… (旦那は🍻一切飲みません。) 私は平日は🍻飲みませんが… 土日は夕方から🍻ビール😍飲みたいので、「早く終わらせてくれないかなぁ~」みたいな…(^_^;)(旦那はすっかり👀お見通し、バレバレです…(^_^;)) ですので🍻飲みの日は(金)と(日)に変更しました…(^_^;) (私は🍻飲むと性欲が全然なくなるので…😥) 昨夜、旦那に🍻飲みの日の変更を話したら 「(土)はゆっくり💏出来るね☺」旦那が申しておりました…😁 実は、寝室にはベッドが2つあるのですが…私が📺やDVDを見ながらベッドでのんびり&まったりしたいので…(^_^;) ベッド1つをリビングに移し、 普段は狭いベッドで毛布やタオルケットの😤奪いっこをしながら旦那と😪寝ています😁 来客がある時だけ、ベッドを一時寝室に戻しますが…(^_^;) 旦那を😍好きですが、エッチの回数は少なくとも寄り添って一緒に😪寝たり、💏キスやハグで 私は満足しちゃってるのかなぁ~?(^_^;) 今日は旦那の給料日なので😍 旦那の😍好物を食卓に出すべぇ~😁 ↑↑ 可愛い女が遠ざかっていく…⤵

No.31 11/09/30 15:41

>> 30 うーん…Hは双方がいつも満足を得られるとは限らないですよね😃
だから早く終わらないかなぁ💦とか時々思っちゃうのは仕方がないですよ😥

それよりも夫婦って体のつながりを経て更に気持ちのつながりを強くしていく気がします😃💦
もちろん体のつながりがなくても気持ちのつながりが強いご夫婦はいらっしゃいますが、夫婦別居や寝室が別の夫婦の離婚率が高いと言われている所以はそういう事なんだと思います😃
そう言った意味でHは大切かなと思います💦

ただ、10組いたら10通りの夫婦の形があると思うので、そればかりは当人同士が色々と暗中模索していくしかないです😥
私的には“どうしたら可愛く見えるかな👉👈💦”と素直になって直接、旦那さんに聞いちゃうのもありだと思います。自分のために可愛くなりたいと思ってると分かるだけでも旦那さんの気持ちが違う気がしますし😉

因みにうちはケンカの締め?(本当の意味での仲直り)がHだったりする事が多いのでHの重要度はかなり高いです💧
でも、それが分かっているから仲直りも楽(?)でもあります😁(笑)

No.32 11/09/30 16:03
専業主婦3 ( ♀ )

>> 30 🍎主🍎 まとめてですが… なるほどねって思いました😔 旦那とセックスしている瞬間は、女である事に間違いないと実感もあるのが今の私です☺ しか… 私の場合は一応、旦那の休日の午後にエッチする決まり?なのですが…

(旦那は🍻一切飲みません。)
私は平日は🍻飲みませんが…

土日は夕方から🍻ビール😍飲みたいので、「早く終わらせてくれないかなぁ~」みたいな…(^_^;)(旦那はすっかり👀お見通し、バレバレです…(^_^;))

ですので🍻飲みの日は(金)と(日)に変更しました…(^_^;)
(私は🍻飲むと性欲が全然なくなるので…😥)

昨夜、旦那に🍻飲みの日の変更を話したら
「(土)はゆっくり💏出来るね☺」旦那が申しておりました…😁

実は、寝室にはベッドが2つあるのですが…私が📺やDVDを見ながらベッドでのんびり&まったりしたいので…(^_^;)

ベッド1つをリビングに移し、
普段は狭いベッドで毛布やタオルケットの😤奪いっこをしながら旦那と😪寝ています😁

来客がある時だけ、ベッドを一時寝室に戻しますが…(^_^;)

旦那を😍好きですが、エッチの回数は少なくとも寄り添って一緒に😪寝たり、💏キスやハグで

私は満足しちゃってるのかなぁ~?(^_^;)

今日は旦那の給料日なので😍
旦那の😍好物を食卓に出すべぇ~😁
↑↑
可愛い女が遠ざかっていく…⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧