注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

自分の存在してる意味がわからなくなってきた⤵(愚痴)

レス32 HIT数 4605 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/09/16 17:53(更新日時)

愚痴です。

モラハラ気味の旦那の事です。

先ほどケンカになりました。
理由は私がエッチを拒んだからです。

生理だから仕方ないんです。
一方的にイライラされて
言いたい事いわれて
私が間違ってるのかと思うほどです。

生理生理って嘘つきやがって💢と言われました。

確かに終わりかけだったけどちょっとでも出血があるのにしたくなかったんです。

ついさっきの話ですが
旦那は23時頃から爆睡で
私は家の事をしてお風呂入って布団に入ったら
ねぼけながら起きてしようとしてきたんです。
そしてもしエッチをしたとしたらすぐまた寝るんです。

この感じ誰かわかりますか?💦

それを旦那に言ってもわかりません。

俺は仕事してるんだから
寝て悪いの💢?と言われます。

なんだかなぁ…

私は旦那の思うように動かないといけないんですかね。

自分がなんなのかわからなくなってます。

情けない。

誹謗・中傷はできればしないでほしいです。

No.1671666 11/09/15 03:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/15 03:50
通行人1 

最近『俺は仕事してるんだから』と奥さんをまるで家政婦かそれ以下の扱いしてる旦那さんが多い気がする。

私も生理終わってないのにセックスは嫌ですよ。

主さん、情けないなんて言わないで~❗

No.2 11/09/15 03:59
専業主婦0 ( ♀ )

通行人1さんありがとうございます😢

レス嬉しいです。

そうなんですよね⤵

奴隷みたいで嫌です。

何か言うと
お前は主婦で働いてないけど
俺は社会に出てるから常識がある。
お前は間違ってる。非常識。正しくない。
どうせ友達に明日愚痴るんだろ?
でもお前の友達も独身だったり主婦だから
社会人がいないから何を言われても なんともない!
と言われました。

悔しかったです。
私だって結婚するまでずっと働いてたのに。

ブラック企業のくせにと思いました。

No.3 11/09/15 04:37
通行人1 

再レス失礼します😄❗

どうせ友達に愚痴るんだろ?って旦那さんが聞いてきたって事は、自分が悪く言われるのを恐れてると感じましたが(^^ゞ

愚痴らない女性がいるのか?な内容ですよ😲💨

仕事ってそんな多くの理由になるんですかね~?😢

傷付きますね…😞

悔しさバネにして跳ね返して欲しいです(>_<)

No.4 11/09/15 05:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 1さんありがとうございます✨

今は怒りを燃料にして
生きてるようなもんです💦笑

レス励みになりました。

ありがとうございました✨

No.5 11/09/15 05:22
結婚したい5 

私は性欲処理かって言いたくなりますね💢

• << 7 5さんありがとうございます✨ ほんとに性欲処理ですよね💦 それならそれではっきり言えばいいのに 愛を確かめるためにするんだ! お前と絆を深めるために!とか とにかく全て矛盾してるので しゃべらないでほしいです⤵

No.6 11/09/15 06:45
ベテラン主婦6 ( 40代 ♀ )

昭和のおやじみたいな考えですよね。

うちの旦那は12上なんで、正に同じような事ばっか言ってます。

人の前でも平気でけなしてくるから、だからあなたと結婚したんじゃん!と言います。

お子さんはいますか?

成長してくるとちゃんと見ていて、味方してくれるし、今のままじゃ旦那が孤立するの必須だけど、自覚しない限り無理。

ホント男って子供より子供だから、たとえ女が働いたとしても、家事は女の…とか、そんな稼ぎで偉そうな…とか、難癖つけるんだから。

最後は子供達と、寝たきりになった旦那を、不敵な笑みを浮かべて、上から見下ろすのを励みに頑張ってます。

• << 8 6さんありがとうございます✨ 長い間我慢されてるんですね😢 私にも子供いますよ。 とにかく亭主関白になりたいなら それなりに一家の大黒柱になってくれたらいいですけど 生活費もくれたりくれなかったり… なんせブラックな会社で働いてますからお給料日も決まってないんです。 それで言うことはいっちょまえですからやってられないです。 私は旦那が若いうちに できれば別れたいです。 そしたら旦那もまた彼女ができるチャンスがあるかもしれませんから😅 旦那の介護なんてしたくないです⤵ でもどれだけひどい仕打ちを受けても 私も悪かったのかも。私がこんなんだから旦那がこうなったのかな。とか思ってしまって 自分のいろんな気持ちで混乱して眠れない日々です。

No.7 11/09/15 06:51
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 私は性欲処理かって言いたくなりますね💢 5さんありがとうございます✨

ほんとに性欲処理ですよね💦

それならそれではっきり言えばいいのに
愛を確かめるためにするんだ!
お前と絆を深めるために!とか
とにかく全て矛盾してるので
しゃべらないでほしいです⤵

No.8 11/09/15 07:03
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 昭和のおやじみたいな考えですよね。 うちの旦那は12上なんで、正に同じような事ばっか言ってます。 人の前でも平気でけなしてくるか… 6さんありがとうございます✨

長い間我慢されてるんですね😢

私にも子供いますよ。

とにかく亭主関白になりたいなら
それなりに一家の大黒柱になってくれたらいいですけど
生活費もくれたりくれなかったり…
なんせブラックな会社で働いてますからお給料日も決まってないんです。

それで言うことはいっちょまえですからやってられないです。

私は旦那が若いうちに
できれば別れたいです。
そしたら旦那もまた彼女ができるチャンスがあるかもしれませんから😅

旦那の介護なんてしたくないです⤵

でもどれだけひどい仕打ちを受けても
私も悪かったのかも。私がこんなんだから旦那がこうなったのかな。とか思ってしまって
自分のいろんな気持ちで混乱して眠れない日々です。

No.9 11/09/15 07:11
専業主婦9 ( ♀ )

ようはあなた自身旦那さんから離れられないだけでは?
いろいろ書かれていますが、結局は旦那さんにしがみついてるし、惚れた弱みではないけれどただそれだけな気がします。
ブラックブラックと強調したってブラックとわかって結婚されたのはあなたでしょ?
そこを強調したってわかっていていままでやってきたのもご自分です。

お子さんがいるからこそそこまでブラックが嫌、旦那が嫌ならば行動に出ては?
ああだこうだいいながらも、いざとなれば旦那に期待して待つあなたがいるんじゃないかな。

たとえそうだとしたら、それは旦那をああだこうだ言うよりも
あなた自身が問題、あなたしだいな問題になってきますよ。

まずきちんと向き合うべきなのはご自分じゃないですか?
自身の本音を認めたうえて、旦那については
区切りやけじめをつけられないのがあなたならば、あきらめたり妥協したり。
そうでないならば、離婚は最後にしろ自立したり旦那から離れてみたり、なんらか行動するべきだよ?
子供のためには中途半端が一番だめです。
ああだこうだ言いつつなにもしないのが一番たち悪いよ。

• << 11 9さんはなぜそうやって私の事を決めつけるんですか? 最近転職をして こうなったので知っていたわけじゃありません。 言うべき事ははっきり伝えてます。 ただ跳ね返されますが。 スレに書いたように愚痴なんです。 どうしてそこまで言われなくてはいけないのですか?

No.10 11/09/15 07:16
ミケ ( 40代 ♀ izLdl )

思いやりのないご主人ですね😥

話し合いもできそうもないし⤵

私まで空しくなってしまいました⤵

アドバイスになってなくてごめんなさい🙇

• << 13 ミケさんありがとうございます✨ へんな気持ちにさせるようなスレを立ててしまって すみません💦 旦那は思いやりの意味もわかってないと思います😅

No.11 11/09/15 07:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 ようはあなた自身旦那さんから離れられないだけでは? いろいろ書かれていますが、結局は旦那さんにしがみついてるし、惚れた弱みではないけれどた… 9さんはなぜそうやって私の事を決めつけるんですか?
最近転職をして
こうなったので知っていたわけじゃありません。

言うべき事ははっきり伝えてます。
ただ跳ね返されますが。

スレに書いたように愚痴なんです。

どうしてそこまで言われなくてはいけないのですか?

No.12 11/09/15 07:22
ベテラン主婦12 ( ♀ )

わぁ~別れた元夫に似てる😲ヤツのが数百倍ロクデナシでしたけど。

性欲処理的セックスは愛とか感じられなくて、後に残るのは嫌悪感だけじゃないですか?

再婚相手の姑が言うのですが、旦那はとりあえずたてて‥腹の中でアッカンベーするの、普段は我慢して年に何回かあえて酔っぱらって絡んだり‥と旦那に腹が立った時対策を二人で大笑いしながら語っております。

愚痴を言うんだろ(アンタのそれが愚痴)程度の低い相手(アンタほどじゃないわ)って表面は平常心。見えない腹の中で旦那をたまに見下してもいいよね~。←姑の言葉とは思えませんが、なんだかんだでウチは仲良し。セックスレス気味ですが嫁と無理にしても楽しくない・嫁がその気ならサービスが違う‼と我が夫は言います

• << 18 12さんありがとうございます✨ 飛ばしてしまってごめんなさい⤵ 元旦那様に似てますか?💦 そういう人増えてるんですかね… 私もその場では言い返しませんが タイミングを見計らって 優しい口調で自分の気持ちを伝えるんですけど 全く理解できないみたいです💦 姑さんとも仲良しでうらやましいです✨ うちは会う度に うちの息子がごめんねぇ(義母には何も家の事を話してないのに) いつでも何かあれば言って来てねぇと 頭を下げっぱなしなので 恐縮しちゃって💦

No.13 11/09/15 07:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 10 思いやりのないご主人ですね😥 話し合いもできそうもないし⤵ 私まで空しくなってしまいました⤵ アドバイスになってなくてごめんなさ… ミケさんありがとうございます✨

へんな気持ちにさせるようなスレを立ててしまって
すみません💦

旦那は思いやりの意味もわかってないと思います😅

• << 15 原因はその一回の拒否じゃないでしょ? その怒りは積もり積もったものでしょ? 主さんは結局、旦那さんの求めに応じているのですか? 旦那さんが求めてくる頻度と主さんが応じてる頻度はどれくらいですか? 例えば 週3回求められて一回あるかないかで応じている とか たぶんこれより無いと思うけど

No.14 11/09/15 07:40
専業主婦14 ( ♀ )

生理の時はエッチを断って当然、ご主人が我が儘だと思います…😥

モラハラはいつから始まったのですか?😥

• << 16 14さんありがとうございます✨ モラハラは妊娠4ヶ月あたりから始まりました⤵ それまではなかったです。

No.15 11/09/15 07:42
離婚検討中15 ( ♂ )

>> 13 ミケさんありがとうございます✨ へんな気持ちにさせるようなスレを立ててしまって すみません💦 旦那は思いやりの意味もわかって… 原因はその一回の拒否じゃないでしょ?

その怒りは積もり積もったものでしょ?

主さんは結局、旦那さんの求めに応じているのですか?

旦那さんが求めてくる頻度と主さんが応じてる頻度はどれくらいですか?

例えば
週3回求められて一回あるかないかで応じている
とか

たぶんこれより無いと思うけど

• << 17 15さんありがとうございます。 ただ1回の拒んだだけです。 2週間前にしてます。 決めつけるのはやめてください。

No.16 11/09/15 07:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 生理の時はエッチを断って当然、ご主人が我が儘だと思います…😥 モラハラはいつから始まったのですか?😥 14さんありがとうございます✨

モラハラは妊娠4ヶ月あたりから始まりました⤵

それまではなかったです。

No.17 11/09/15 07:51
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 原因はその一回の拒否じゃないでしょ? その怒りは積もり積もったものでしょ? 主さんは結局、旦那さんの求めに応じているのですか? … 15さんありがとうございます。

ただ1回の拒んだだけです。

2週間前にしてます。

決めつけるのはやめてください。

• << 21 お返事ありがとうございます😊 主さん、我が儘モラハラ男は 甘やかしたり、言いなりになると更に増長すると思いますよ?😥 それと…男性が弱い立場の人間や本来守るべき妻子に対して強気の言動をするのは… 主さんが感じたり、思っている程、ご主人は強い男ではないと思うんですよね…?(^_^;) 「弱い犬程、よく吠える」って、よく言うではありませんか?😁 今度、エッチしたくない時に ご主人に要求されたら、 「ごめんなさい🙏お腹が痛いの…」 それでも、ご主人がふてぶてしく要求してきて、 私が主さんだったら、 「は?💢 アタシは生理中だって言ってるんだよ!!💢😣💢 コッチが下手に出てりゃ、イイ気になりやがって!!💢😣💢 ま、ヤりたきゃ、やんなよ!! ほら!!💢😣💢」 下着を脱いで経血で汚れたナプキンを見せます😁 それでも入れてきたら、 無表情で睨み付けてやります😁 幸い旦那はいつも穏やかで優しいのでそんな事はありませんが、昔、付き合っていた🐙野郎がそんな感じだったので…(笑)😁 ちょっと乱暴な方法ですが💦 主さんも、「旦那の言いなり」になりたくなければ、たまにはご主人を思いっきり👊シメた方がよろしいかと思われますよ?😥
  • << 29 そう思うなら質問にきちんと答えてはどうですか? 二週間前にしたってことは生理の一週間と会わせて最低でも21日間はしないことになりますよね? となると求めてくる頻度はおおよそ10日に一回で断る頻度は二回に対して一回というのが現在の情報内の結果ですが、実際はどうですか? 男としては不満があると思いますが…

No.18 11/09/15 08:08
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 わぁ~別れた元夫に似てる😲ヤツのが数百倍ロクデナシでしたけど。 性欲処理的セックスは愛とか感じられなくて、後に残るのは嫌悪感だけじゃない… 12さんありがとうございます✨
飛ばしてしまってごめんなさい⤵

元旦那様に似てますか?💦
そういう人増えてるんですかね…

私もその場では言い返しませんが
タイミングを見計らって
優しい口調で自分の気持ちを伝えるんですけど
全く理解できないみたいです💦

姑さんとも仲良しでうらやましいです✨

うちは会う度に
うちの息子がごめんねぇ(義母には何も家の事を話してないのに)
いつでも何かあれば言って来てねぇと
頭を下げっぱなしなので
恐縮しちゃって💦

• << 25 主さんお返事ありがとう⤴ 別れたロクデナシは生理だろうが、子供が起きていようがお構いなし(>_<)己第一ヤローでした。離婚も私が仕事行く前に記入済み離婚届けをテーブルに🔄埒があかない‼で‥調停。ロクデナシは貯金0横領してたのも明るみに出て、離婚スムーズに✨ そして再婚して思った事☝旦那ヨイショ⤴夫婦漫才できるくらい話しができて、価値観が同じなの大事かな?って思いますよ。主さんの姑さんも声かけしてくれているようですので、さりげなく相談されてみてはどうでしょうか😊世の姑全てが敵ではないですよ⤴ あ‥ロクデナシは姑亡くなってまして、義姉二人から少ないけど‥と養育費?もらってました。今も義姉達とは交流ありですよ✨

No.19 11/09/15 08:27
新婚さん19 

〈この感じ誰かわかりますか?💦

分かりますよ!!(ToT)
ムカつくー!!💢

〈俺は仕事してるんだから
寝て悪いの💢?

だからそーでなくて(-_-;)って感じですよね。

ムカつくわー!!💢

生理の時は私もしません。絶対したくない。
でも生理じゃなくてもしたくないときありますよね!!
疲れてたりもあるけど旦那しだいの時もあります。

もうちょっと感謝の気持ちを持ってもらいたいですよね…
『いつもありがとね』とか。『疲れたでしょ手伝うよ』とか。

急に言われてもキモいですが(笑)💨💨💨

旦那は外に出て気分転換できるけど主婦は毎日同じことの繰り返しなんですから💨💨

こらしめるために少し離れてみるのも良いかもしれないですよ('▽')
家政婦を頼む電話番号でも教えてあげたらどうですか??(笑)

旦那さん主さんがいなくなったらダメダメになっちゃうと思いますよ(笑)💨💨💨

主さん頑張ってください♪♪応援してます☆
言いたい放題言いましたがすみません。
お互いに初心を思い出すのも大切かと思います(^O^)

No.20 11/09/15 08:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 19さんありがとうございます✨

わかってくれますか😫?

嬉しいです。

そういう意味じゃない!ってその時旦那に言いました💦
そしたらじゃあどうゆー事?
いちからちゃんと説明してもらわなわからん!って
言われましたよ~

一度実家に帰った事あります💦
転職して2ヶ月後に知らされた時
離婚届け渡したら
ふざけんな💢って言いながらビリビリにやぶられて
私もキレて。

旦那は私の気持ちをもっと考えるようにするし
俺ばかり話すんじゃなくて私の話も聞くようにする。
信頼を取り戻せるように努力するからチャンスを下さいと言われ帰りました。

帰ってきたらもうチャンスの話は都合よく忘れてます。

• << 24 うんうん分かります分かります(ToT) 旦那も仕事して疲れてるんだろうけど今まで私だってもっと我慢してきたわー!!と思いますよね。 うちの旦那もすぐ忘れますよ~『大事にする。』『今度から気をつける』 『もう言わないから』とか平気で嘘をつきますよね💢 どーしたら良いんだか。 あっ!!私のレスで怒りを助長させたらごめんなさい(^_^;)一緒になってグチを言うしかできなくて(-_-) 私も同じような状態なので気持ち分かりますが、23さんの大人な意見を聞き『なるほど!!』と思いました。 確かに自分も自分のことばっかりで旦那に対する感謝の気持ちがなかったかもしれません。 付き合いたてのような男を立てる気持ちも忘れていたかもしれないです。 でもその反面旦那を嘘でもほめられない、気を使うのも嫌な状態でもあります(笑) 主さんはどうですか?? 疲れますよね旦那… 結局は自業自得になっちゃうんですけどね。 一緒に頑張りましょ主さん('▽')

No.21 11/09/15 09:05
専業主婦14 ( ♀ )

>> 17 15さんありがとうございます。 ただ1回の拒んだだけです。 2週間前にしてます。 決めつけるのはやめてください。 … お返事ありがとうございます😊

主さん、我が儘モラハラ男は
甘やかしたり、言いなりになると更に増長すると思いますよ?😥

それと…男性が弱い立場の人間や本来守るべき妻子に対して強気の言動をするのは…

主さんが感じたり、思っている程、ご主人は強い男ではないと思うんですよね…?(^_^;)

「弱い犬程、よく吠える」って、よく言うではありませんか?😁

今度、エッチしたくない時に
ご主人に要求されたら、

「ごめんなさい🙏お腹が痛いの…」

それでも、ご主人がふてぶてしく要求してきて、

私が主さんだったら、

「は?💢

アタシは生理中だって言ってるんだよ!!💢😣💢

コッチが下手に出てりゃ、イイ気になりやがって!!💢😣💢

ま、ヤりたきゃ、やんなよ!!

ほら!!💢😣💢」

下着を脱いで経血で汚れたナプキンを見せます😁

それでも入れてきたら、
無表情で睨み付けてやります😁

幸い旦那はいつも穏やかで優しいのでそんな事はありませんが、昔、付き合っていた🐙野郎がそんな感じだったので…(笑)😁

ちょっと乱暴な方法ですが💦

主さんも、「旦那の言いなり」になりたくなければ、たまにはご主人を思いっきり👊シメた方がよろしいかと思われますよ?😥

No.22 11/09/15 09:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 14さんありがとうございます✨

14さんの旦那様がうらやましいです😄

うちの旦那は甘やかしても
思いっきりしめてもダメなタイプみたいです。

もし私が言われたら
1ヶ月は落ち込むような事をまくし立てて言っても
非常識な私が言ってる事だと思ってるのか
キレはするものの
寝て起きたらケロッとして
何事もなかったかのように仕事にでかけます。

束縛が異常でこっちは口を聞きたくないから無視するし
離れて距離をとっても
しがみついてきます。

暴れてやめてよって離れようとすると
じゃあお前の気が済むまで殴れよ!とか意味がわからんです⤵

私が上手に扱えないのが悪いですね。

何度もレスありがとうございました✨

No.23 11/09/15 09:49
匿名23 

主さん、私が返レスみて思ったこと…。

主さんは、自分はギリギリまで働いていたんだから、今無職だからって文句は言われたくない。
また、私はちゃんとした会社で働いていたのに、お前はブラック会社かよ!?と呆れている。

それを前提に、主さんは旦那さんを見下し始めてませんか?

あーいえばこーいう…って女になってませんか?

ていうかなってるような気がします。

お子さんを産み、母親として一回り強くなったことはよいこと。
でも旦那は別格に扱うのがよき妻であり、よき(旦那の子供の)母親なんです。
旦那が妻を性処理だけの相手にしつつあるのも、そんなトゲトゲした妻と面と向かって対応できなくなったから。

生理だから…と断ったのは一回だけかも知れないけど、それまでに溜まった何かがその返事により爆発したのかも知れないです。

まず、旦那の気持ちを理解してあげましょう。
旦那だってそんな会社で働いている自分に負い目があるのかも知れないですよ。
働いてきてる!!と上から目線で言うのが精々の我が儘であり、男としての見栄、自己主張なのかもしれない。

先ずは働いて来た旦那に気遣いを。
「私はして貰ってない!!」と言わず、根気よく持ち上げて。

そしたらその内、旦那さんは妻を理解して、Hする時も単なる性処理から、愛を確認してくるようになりますよ。

要は男は自分がどれだけ頼られているかで、全てを計りますので、頼られていることにより地に足がつき、少しずつ旦那・父親として成長していきますから。

主さん、10年後20年後の幸せを思うなら、今から地道に旦那を持ち上げてください。

演技で充分です。

ホンの一言で旦那は変わっていきますよ。

また変わった旦那さんにより主さんも幸せになります。
トゲトゲしくなくなります。

レス読んでの1意見です。
よかったら参考にしてください。

No.24 11/09/15 10:08
新婚さん19 

>> 20 19さんありがとうございます✨ わかってくれますか😫? 嬉しいです。 そういう意味じゃない!ってその時旦那に言いました… うんうん分かります分かります(ToT)
旦那も仕事して疲れてるんだろうけど今まで私だってもっと我慢してきたわー!!と思いますよね。
うちの旦那もすぐ忘れますよ~『大事にする。』『今度から気をつける』
『もう言わないから』とか平気で嘘をつきますよね💢

どーしたら良いんだか。
あっ!!私のレスで怒りを助長させたらごめんなさい(^_^;)一緒になってグチを言うしかできなくて(-_-)

私も同じような状態なので気持ち分かりますが、23さんの大人な意見を聞き『なるほど!!』と思いました。

確かに自分も自分のことばっかりで旦那に対する感謝の気持ちがなかったかもしれません。
付き合いたてのような男を立てる気持ちも忘れていたかもしれないです。
でもその反面旦那を嘘でもほめられない、気を使うのも嫌な状態でもあります(笑)
主さんはどうですか??

疲れますよね旦那…
結局は自業自得になっちゃうんですけどね。
一緒に頑張りましょ主さん('▽')

No.25 11/09/15 10:18
ベテラン主婦12 ( ♀ )

>> 18 12さんありがとうございます✨ 飛ばしてしまってごめんなさい⤵ 元旦那様に似てますか?💦 そういう人増えてるんですかね… … 主さんお返事ありがとう⤴

別れたロクデナシは生理だろうが、子供が起きていようがお構いなし(>_<)己第一ヤローでした。離婚も私が仕事行く前に記入済み離婚届けをテーブルに🔄埒があかない‼で‥調停。ロクデナシは貯金0横領してたのも明るみに出て、離婚スムーズに✨

そして再婚して思った事☝旦那ヨイショ⤴夫婦漫才できるくらい話しができて、価値観が同じなの大事かな?って思いますよ。主さんの姑さんも声かけしてくれているようですので、さりげなく相談されてみてはどうでしょうか😊世の姑全てが敵ではないですよ⤴

あ‥ロクデナシは姑亡くなってまして、義姉二人から少ないけど‥と養育費?もらってました。今も義姉達とは交流ありですよ✨

No.26 11/09/15 11:44
通行人26 

はじめまして😄

ウチの旦那も、自分がしたい時にできないと不機嫌になりキレて性格が変わります😢

お付き合いしてた時や子供が小さい時は優しくて物分かりの良い人だったので、こんな人と思わなかった〜と悲しくなります 結婚10年を越えるとお互い変わっちゃうのかな…
私も子供を生み、育ててる間に強くなった面はありますが…(笑)
それも全くHしてない訳じゃなく週2はやってるし、その他はやってあげたりも…💦

私も仕事してるので早起きだし 頻繁にはしんどいから少しペース落として欲しいってお願いしても 怒ってる時は話し合いにならないし、「もう知らん話し掛けるな」の一点張り…

子供より手がかかる大人ですよ

暴力こそないものの 無視暴言当たり散らす…子供にも悪影響だし私も精神的にどうにかなりそうです↘

機嫌の良い時は穏やかな日々なんですが、怒ると家庭内の空気が一変します

度々離婚も考えましたが 子供達がせめて中学を出るまでは我慢しようと決め 頑張るつもりですが。

ほんと、やりたくないHを強要される事ほど苦痛な事ないと私は思います

Hはお互い思いやって愛し合うからこそ 意味があるんだと思うんだけど… 男性と女性では考え方が違うのかなぁ〜

長くなってしまってごめんなさいね🙇

お互い 頑張りましょうね😣

No.27 11/09/15 12:40
通行人27 

嫌だ嫌だ!俺の回りにも ガキが そのまんま 大きくなった人間が ゴロゴロしてるよ。 奥さん 大変だね… そんな人間には 諦めなさい。主人なんだから 働くのは 当たり前!威張るな!そんな風に奥さんに代わり 言ってあげたいね☝ 普段の生活が前技であって 普段男として 役割を果たさない者が セックスを求めんじゃな~い! ほどほどに 息を抜けば?奥さん💕

No.28 11/09/15 15:33
離婚検討中28 ( 40代 ♀ )

初めまして。モラ夫と生活してると日に日に、自分の存在すら分からなくなりますよ⤵現に今の自分がそうですから..毎日気を張り詰めて..何が楽しくて生きてるのかすら理解出来なくなります😲辛い気持ちのみ..話掛ける事すら勇気が必要になる異常さ。多分普通の生活してる人には理解しにくい環境でしょうね⤵不機嫌になる理由が分からないのに何故か自分が何かした?と思わせる空気の重さ。生きた心地がしません。あれはマジ人じゃないよ⤵

No.29 11/09/15 20:42
離婚検討中15 ( ♂ )

>> 17 15さんありがとうございます。 ただ1回の拒んだだけです。 2週間前にしてます。 決めつけるのはやめてください。 … そう思うなら質問にきちんと答えてはどうですか?

二週間前にしたってことは生理の一週間と会わせて最低でも21日間はしないことになりますよね?

となると求めてくる頻度はおおよそ10日に一回で断る頻度は二回に対して一回というのが現在の情報内の結果ですが、実際はどうですか?

男としては不満があると思いますが…

• << 31 15さん、今レス見させてもらいました。 15さんは ちょっと…どうされたんですか?💦 何かあるなら聞きますよ😄 旦那もしたい時と どうでもいい時とムラがありますからそんな きっちり誘ってきたりしませんよ。 生理の期間もいれて約2週間なので21日たってないです💦 生理期間も8日ありましたから。 納得?がいかないようなので詳しく言いますと 1日に誘われエッチをし、8日に生理がきました。 だいたい2週間おきか 多い時で1週間で誘われますが、 8日は生理1日目で出血多量で旦那納得。 その1週間後の15日朝方 まだ少量出血があり断ったら嘘つき呼ばわりして キレるといった感じです。 生理や体調不良以外はできるだけしてますよ。 15さんは毎日したいタイプなんですかね? そしたら足りない、旦那の誘いを断っていると思うのも仕方ないのかな?

No.30 11/09/15 20:59
専業主婦0 ( ♀ )

皆さん一括で失礼します💦
たくさんレスありがとうございます✨

私もたくさん愚痴を言ってしまいましたが、皆さんも旦那に対して何かしら不満があったり我慢されているんですね😢

少しでも愚痴って
女子特有のトークで共感したり、旦那のおまぬけな発言に呆れ笑いしたりして
明日も家事頑張るぞって
気合いを入れられたりできますよね😄

私は掲示板では難しいかもしれないけど
そんなお友達と話すように
明日からまた頑張れるように、モヤモヤした気持ちを少しでもスレで吐きだしたかったんです。

モラハラは変わってて
なかなか理解されないですよね💦

そこがツラいところですが
わかってくださる方にとても救われました✨

旦那はケロッとして
昨日なんであんなケンカになったんだっけ?と笑ってます。

No.31 11/09/15 21:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 29 そう思うなら質問にきちんと答えてはどうですか? 二週間前にしたってことは生理の一週間と会わせて最低でも21日間はしないことになりま… 15さん、今レス見させてもらいました。

15さんは
ちょっと…どうされたんですか?💦

何かあるなら聞きますよ😄
旦那もしたい時と
どうでもいい時とムラがありますからそんな
きっちり誘ってきたりしませんよ。

生理の期間もいれて約2週間なので21日たってないです💦

生理期間も8日ありましたから。

納得?がいかないようなので詳しく言いますと
1日に誘われエッチをし、8日に生理がきました。
だいたい2週間おきか
多い時で1週間で誘われますが、
8日は生理1日目で出血多量で旦那納得。
その1週間後の15日朝方
まだ少量出血があり断ったら嘘つき呼ばわりして
キレるといった感じです。
生理や体調不良以外はできるだけしてますよ。

15さんは毎日したいタイプなんですかね?

そしたら足りない、旦那の誘いを断っていると思うのも仕方ないのかな?

No.32 11/09/16 17:53
通行人32 ( ♀ )

びっくりしました。
どなたかも言われてましたが、私元夫にそっくりで!
元夫は暴言プラス暴力もありましたよ。
ほんとに最低な結婚生活でしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧