私は不細工?

レス28 HIT数 6418 あ+ あ-


2011/10/26 11:37(更新日時)


私は鼻がコンプレックスです。鼻の頭が上を向いてる感じで不格好なんです。

そのほかは結構整っています。

目はパッチリしてるし輪郭も綺麗だし、

割と華奢な方です。(157センチ42キロ)

芸能人ではよく中谷美紀や柴咲コウや上原さくらに似てると言われます。(もちろん鼻以外ですが)

でもその中途半端な外見のせいで、色々な事を言われます。

「なーんだ、不細工じゃん」
「可愛いって言ったの誰だよ」

などです。


私は不細工ですか?
鼻さえ綺麗なら美人だったのに。

なんか悔しい。



No.1660024 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

凄い自信だね。
鼻が上向いてるってことは『ブタっ鼻🐽』だよね。それでも可愛い人は可愛いものだよ。って事は他の人から見たら主さんは、そうでもないんだろうね。
残念でした。

  • << 3 レスありがとうございます。 うーん、🐽ではないですね。 前から見ると鼻の穴が数ミリ見える感じです。 あと、鼻筋があまり通ってなくて、鼻先がとがっていません。

No.2

実際に見てみないことには判断出来ないわ

ごめんねm(_ _)m

  • << 5 レスありがとうございます。 そりゃそうですね(笑)

No.3

>> 1 凄い自信だね。 鼻が上向いてるってことは『ブタっ鼻🐽』だよね。それでも可愛い人は可愛いものだよ。って事は他の人から見たら主さんは、そうでもな…
レスありがとうございます。

うーん、🐽ではないですね。

前から見ると鼻の穴が数ミリ見える感じです。
あと、鼻筋があまり通ってなくて、鼻先がとがっていません。


No.4

主は整形したいの?

  • << 6 レスありがとうございます。 うーん、迷ってます。

No.5

>> 2 実際に見てみないことには判断出来ないわ ごめんねm(_ _)m レスありがとうございます。

そりゃそうですね(笑)

No.6

>> 4 主は整形したいの? レスありがとうございます。

うーん、迷ってます。

No.7

😄大丈夫だよ

内面的に美しくなる努力すれば

実れば報われる・・・もっと綺麗になる~よ🎵
その程度の容姿はすぐに飽きられてしまうよ😄

先ずは内面磨きをオススメします😍✋💋

  • << 11 レスありがとうございます。 もちろん中身は大事ですよね! ただ、綺麗な所と綺麗でない所を持ち合わせた外見のせいで「○○は美人って言ってたけど実際不細工じゃん(笑)」などと話のネタにされるのは嫌です。

No.8

美人か不細工の判断ってバラバラなんじゃないの?

ちなみに中谷美紀さん、演技力すごくあるし、色気もあるし素晴らしい女優さんで大好きですが美人だと思った事は一度もありません(むしろやや不細工)。

私の彼氏はAKBはみんなキモイ顔で美人はいない。と断言してました。
でも可愛いって思ってるファンはごまんといますよね?

好みなんてバラバラ。

  • << 15 レスありがとうございます。 確かに好みはバラバラですよね。 私の事を不細工と思う人もいれば、そうでない人もいるみたいですし。 万人受けは芸能人でも難しいですね。

No.9

主さんは目が綺麗なんでしょうね✨ けどコンプレックスの鼻…
私の意見ですが、鼻が団子鼻だったり 豚鼻だと、残念だなって思ってしまいます。

  • << 16 レスありがとうございます。 そうです、そんな感じ。 身内には「惜しい顔」「ちょっと残念な顔」と言われます。

No.10

中谷美紀や上原さくらは美人とは思えないなぁ…。
上原さくらは昔は可愛かったけど、今はなんか気持ち悪いし💧

柴咲コウは本人は可愛いと思うけど「柴咲コウに似てる人」は大概美人とは言い難い人が多いような…キリリとした濃い顔みたいな…。

だから主さんは美人というよりクセのある顔なのかも…と思いました😱

鼻だけ気になるなら整形を考えてみては❓

  • << 17 レスありがとうございます。 そうですね、キリッとした濃い顔です。 彫りが深くて目がデカくてツリ目で鼻が残念な顔です。
  • << 25 分かる!!!!中谷美紀って全然綺麗じゃない。 パーツは大きいから美人女優って言われたりしてるけど、ぶっちゃけ不細工よりですよね💧顔もガリガリで骸骨みたいで、女の魅力ないし色気もない… 確かに濃い顔で目立つ顔だけど美人とは言えない。 パーツが大きければ、美人じゃない人にもとりあえず美人って言っちゃいますよね💧 だから中谷美紀に似てるって全然美人ではないような

No.11

>> 7 😄大丈夫だよ 内面的に美しくなる努力すれば 実れば報われる・・・もっと綺麗になる~よ🎵 その程度の容姿はすぐに飽きられてしまう… レスありがとうございます。

もちろん中身は大事ですよね!

ただ、綺麗な所と綺麗でない所を持ち合わせた外見のせいで「○○は美人って言ってたけど実際不細工じゃん(笑)」などと話のネタにされるのは嫌です。

  • << 14 気にしない💨気にしない💨 自信持ちなされ💨 けど…控えめにね~~🎵

No.12

可愛い芸能人ばっかりに似てていいじゃないですか~。そんなに鼻が変なら、その女優さん達に似てるって言われるかなぁ?

ホントに不細工より全然いいと思うけどな😃

  • << 18 レスありがとうございます。 フォローありがとうございます。 ちょっと前向きになれました。

No.13

まるで私の事かと思いました😲

…と言ってもすでに46のおばさんですが
私もずっと鼻がコンプレックスです😂

鼻筋が通っていたらな😢なんて何度思ったかしれません💦

でもね、目がぱっちりっていうのは第一印象は良いのですよ✨


あとは笑顔とやっぱり中身です😺

余程の美人でない限りどれかのパーツが残念な人がほとんどでしょ⁉


内面から輝いてください😺


  • << 20 レスありがとうございます。 同じような方もいらっしゃるんですね。 なんか親近感わきます。 確かに第一印象というか、ぱっと見しか知らない人や遠目から見た人には好印象なようです。 近くで見ると残念ですが。

No.14

>> 11 レスありがとうございます。 もちろん中身は大事ですよね! ただ、綺麗な所と綺麗でない所を持ち合わせた外見のせいで「○○は美人って言ってた… 気にしない💨気にしない💨

自信持ちなされ💨
けど…控えめにね~~🎵

  • << 21 レスありがとうございます。 あまり気にしてはダメですね。

No.15

>> 8 美人か不細工の判断ってバラバラなんじゃないの? ちなみに中谷美紀さん、演技力すごくあるし、色気もあるし素晴らしい女優さんで大好きですが美人… レスありがとうございます。

確かに好みはバラバラですよね。
私の事を不細工と思う人もいれば、そうでない人もいるみたいですし。
万人受けは芸能人でも難しいですね。

No.16

>> 9 主さんは目が綺麗なんでしょうね✨ けどコンプレックスの鼻… 私の意見ですが、鼻が団子鼻だったり 豚鼻だと、残念だなって思ってしまいます。 レスありがとうございます。

そうです、そんな感じ。
身内には「惜しい顔」「ちょっと残念な顔」と言われます。

No.17

>> 10 中谷美紀や上原さくらは美人とは思えないなぁ…。 上原さくらは昔は可愛かったけど、今はなんか気持ち悪いし💧 柴咲コウは本人は可愛いと思うけど… レスありがとうございます。

そうですね、キリッとした濃い顔です。
彫りが深くて目がデカくてツリ目で鼻が残念な顔です。

No.18

>> 12 可愛い芸能人ばっかりに似てていいじゃないですか~。そんなに鼻が変なら、その女優さん達に似てるって言われるかなぁ? ホントに不細工より全然い… レスありがとうございます。

フォローありがとうございます。
ちょっと前向きになれました。

No.19

鼻や鼻筋って顔のバランスでかなり重要ですもんね💧
でも主さんが思っているほど他人は話題にはしていないものですよ。
誰だって“あの人はああいう顔”で定着しているんですから。

余談ですが、鼻ではないですが森三中の黒沢さんも目は可愛いけど顎がおしいですよね。

No.20

>> 13 まるで私の事かと思いました😲 …と言ってもすでに46のおばさんですが 私もずっと鼻がコンプレックスです😂 鼻筋が通っていたらな😢なんて何… レスありがとうございます。

同じような方もいらっしゃるんですね。
なんか親近感わきます。

確かに第一印象というか、ぱっと見しか知らない人や遠目から見た人には好印象なようです。
近くで見ると残念ですが。


No.21

>> 14 気にしない💨気にしない💨 自信持ちなされ💨 けど…控えめにね~~🎵 レスありがとうございます。

あまり気にしてはダメですね。

No.22

>> 21 ✋そうです
完璧な人は居ません😱

No.23

いるいる、そういう人。大概不細工なのに自分に自信もってるっていう残念な人😳

No.24

はじめまして。私も主さんと同じ豚鼻です。(主さんよりひどいかも‥)
私は運がいいのか、二十歳過ぎまでいじられることなく普通の女の子として彼氏もいて自分の容姿が変な事に気づきませんでした。
よく宮崎あおいさんに似てるといわれてました。(あの方も鼻筋が通ってませんよね‥)
最近になって私も周りを見るようになり、嫌みな事を言ってきたり、鼻をすすったり不快な事をしてくるのに気づき、落ち込んだ日々を過ごしていました。
だけど私は誰にも迷惑かけてないし悪い事もしていない、私を可愛いと言ってくれる人もいると自信を持ち直し、嫌な人は無視するようにしました。
人間の嫉妬やストレスから負けないでください。
整形もいい考えかもしれませんよ。

No.25

>> 10 中谷美紀や上原さくらは美人とは思えないなぁ…。 上原さくらは昔は可愛かったけど、今はなんか気持ち悪いし💧 柴咲コウは本人は可愛いと思うけど… 分かる!!!!中谷美紀って全然綺麗じゃない。


パーツは大きいから美人女優って言われたりしてるけど、ぶっちゃけ不細工よりですよね💧顔もガリガリで骸骨みたいで、女の魅力ないし色気もない…

確かに濃い顔で目立つ顔だけど美人とは言えない。

パーツが大きければ、美人じゃない人にもとりあえず美人って言っちゃいますよね💧


だから中谷美紀に似てるって全然美人ではないような


No.26

でも期待上がって、がっかりされるのは辛いですよね💧

似てる人からすると、パーツが大きいみたいだし、目立つからとりえはとりえだからいいことだから自信持てばいいのに。

知りあいに中谷美紀とか柴崎に似てる人いて美人っていわれてるけど、正直顔が怖いし、微妙。特に近くで見た時化粧の濃いニューハーフみたいで不細工…という噂


主さんは違う人だが

No.27

整形するか否かは主さんの自由ですし、造った美人(整形美人)で主さんが満足するなら、それはそれでいいんじゃない!?

何方かも仰ってましたが、好みは人それぞれですし、内面を磨けば形相はいくらでも変わりますよ。

不細工って言われたのは、本当に外見上なんですか!?

No.28

解決したのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧