水商売は申告いらないでしょ?

レス30 HIT数 12982 あ+ あ-


2011/08/03 01:58(更新日時)

キャバクラに勤めてるのに働いてない事にして
児童扶養手当を貰ってるって違法ですか?
もし違法なら、ばれたらいくら請求されますか?
元夫に裏切られたので仕方なく夜働いてます。
子供は2人居ます。
みんな申告なんてしてないですよね?

ちなみに、月60万ほどの手取りがあります。

No.1640808 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主です。
因みに、4年前から働いてます。
貯蓄は1千万超えました。

No.2

>> 1 それだけの蓄えがあれば充分では? 公的支援は、病気などで働けない人に譲って差し上げましょう。

No.3

そのネタあきた

No.4

違法でやんす。
まじ話ならミクルに情報開示して携帯会社に令状で個人特定されるでやんすよ。

No.5

チェケラ

No.6

役所にチクってやりたい💢💢

No.7

キャバクラ側が給料を支払ったっていう申告するから調べられればバレるんじゃないのかな??
バレたら遡って更に2倍になって返金😄
バレちゃえ😁

No.8

モラルって知ってるか?

No.9

自分で調べたら⁉


違法だったらどうするの⁉ 母親がそんなんで子供の見本になるのかな⤵

No.10

所得税県税市民税健康保険年金等半分は支払う義務があると考えて下さい。
脱税の金額が多いと逮捕も有り得ますよ。

No.11

友達いる蓜

No.12

違法だけど他のレスで文句が出るのは高給とかギャバだからでしょう。

税金なんていいんじゃないの
無駄に捨てられてる税金は多いし申告してない主婦なんて沢山いるよ



忠告するならば
現金があるなら
銀行とか郵便局はやめた方がいいよ
そこからバレます。

No.13

今あなたみたいな人が多いから税務署が動き始めてるみたいだよ
ばれれば普通に税金と延滞金等4年で3000まん収入かあったとしたら2000万以上請求きます。
払わないと消費者金融より取り立て厳しいよ。
がんばってね

No.14

>> 13 因みに個人のバイト収入で税務署が入る例は今までにない。

No.15

あ ぼぉぉん💣

ばれたら人生しまいだにゃ

No.16

話を捏造するなら
もう少し 創意工夫が欲しいね 頑張れ

No.17

申告なんて普通しないよ 
水商売はそれだけキツいんだから👑

風俗の客引きしてる人も申告してる人聞いたことない😒

チャットやってる人も聞いたことないな😒

No.18

支払い時、所得税は給与から天引きされてます。しかも水商売の場合は、給与所得扱いになりません。ただ住民税は、申告がいりません。


わたしも水商売やって、ナンバー入りしたことあるけど、本当に楽でバカでもできるのに高給を稼げるいい仕事ですよね。頑張ってね。

No.19

立派な脱税。
犯罪者ですよ。
子どもに恥ずかしくないの?

No.20

主さん、年末調整されてないなら給料ではなく報酬扱いになってるのね。


既に10%引かれてますよ。

要するに概算だけど月に6万ほど納税してるんですよ~

所得税、年間70万位ですかね。


親切なところは支払調書くれますよ。


住民税は住民基本台帳を元にしてます。

税務署からの呼び出しが有った時は三年分の資料の提出が求められます。


そろそろ来るかも知れませんね。


でもそれ位の収入ならたいした金額徴収できないから、スルーされるかも…


税務署は大口狙うから。


給料でなく報酬で契約してるなら自営業と同じ。


きっちり申告して下さい。

福祉の悪用もやめましょう。

No.21

バレなきゃ平気で違反ができる方がけっこういるんですね💦


そりゃお金は欲しいけど、手当もらうのにちゃんと申請もしないで違法にもらったりして、子供にこの先、良し悪しを教えても説得力ないですよね⁉ 親としてどうなんだろ⤵

ただ主さんが贅沢したいだけなんじゃない? 子供を理由にして…


もう収入減る生活できないでしょうね👿 子供大きくなったらどうするんだか…

No.22

皆さんありがとうございます。
私は辛い思いをしてきました。
なので、多少の贅沢は許されると思って生きてます。
今はバレないように現金を消費して今の生活を楽しんでます。
毎月しっかりとお金を使って証拠を残さないようにしてます。
住んでるマンションも家賃は高いですけど、今更安いボロアパート
になんて死んでも住めません。

私を罰する事が出来るなら是非やってみて欲しいです。
私は氷山の一角でしかないです。
バレた時には他の同業のみんなも巻き添えにするつもりです。

この世界に居れば沢山の知識人が私のバックアップをしてくれます。
知恵やお金・・・その他色々。
もう戻れません。進むだけです。

今まで我慢していたものを全て手に入れるまで私は頑張ろうと思います。子供にもしっかりとした教育をさせないといけないし。
手に入る可能なお金は全て私のものです。
私にはそれを許される権利がある、というか
この容姿に生まれてこれたのは神様からのプレゼントですよね。
今度は私が見下ろす番です。

沢山のご意見とアドバイスをありがとうございました。

No.23

>> 22 削除一票☝

No.24

妄想😁❓❓

No.25

>> 22 皆さんありがとうございます。 私は辛い思いをしてきました。 なので、多少の贅沢は許されると思って生きてます。 今はバレないように現金を消費し… 何の 相談❓

No.26

暑いね、アイスでも食べよ~と。

No.27

これ、男がなりすましの釣りスレだと思う。
たかだか月60の稼ぎで神様に与えられた容姿とか言えないよ。
うちの店の中堅クラス程度の稼ぎだし、月60でナンバー入れる店なら万が一の時に助けてくれるような社会的地位のある客はまず来ません。

No.28

>> 27 俺もそう思った。
で、あなたはいくら稼いでるの?

No.29

>> 28 私はキャストじゃなくて内勤だから。
だから店内のお給料事情把握してるだけだよ。

No.30

あの~そうゆうことは店長にきけばどうですか⁉
詳しいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧