関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
彼女に嫌われて別れてしまった

一旦別れる

レス16 HIT数 17562 あ+ あ-

匿名さん
11/07/13 06:10(更新日時)

私は、5ヶ月付き合った彼氏と5日前に別れました。理由は疲れたという事です。その時は必死で別れたくないと言いましたが「俺も遊びで付き合ってるわけじゃない、一旦別れよう。落ち着いたら連絡する」と言われ別れました。私もその時は必死でしたが落ち着いて考えてみれば、自分の事しか考えれていなかった事、好きでいてくれてたのに信用してなかった事、支えになってなかった事、私の方が好きだ、努力していると勘違いしていた事に気づきました。取り返しつかない事も分かります。すごく好きでもう一度復縁したいです。
連絡を待つ事も大事ですが
謝りたいです。
そのメールも読んでもらって

「余裕がある時考えてほしい
あなたのペースで落ち着いた時
また連絡下さい
私からは連絡はしないです」
という文章も重いですか?
アドバイスお願いします

No.1630852 11/07/10 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/10 19:59
匿名さん1 ( ♀ )

アドバイスになりませんが、私も同じ状況の真っ只中だし、主さんが今後悔されている事まんま、私も後悔しています湜

主さんの彼はしっかりしてて大人です。
真面目に考えてくれてるんですね…。

私のほうは、彼は私が会いたいメールしたいならいいよ、受け入れるよ、でも俺からは誘わないしメールしないよ、みたいな感じです…。

後々後悔しても遅いですよね。

アドバイスじゃなくてすみませんでした(__)

No.2 11/07/10 20:03
匿名さん0 

>> 1 1さん:レスありがとうございます。そうなんですね。1さんは連絡取ってるのですか?
私も後悔でいっぱいです。ただ気づかせてくれたことにもすごく感謝しています。

• << 5 連絡とっています。 こうしている間にも、たわいのないメールしちゃってますが、はたして良いのか悪いのかわかりません(__) 仲良しカップルだった時のままなメールのやりとりですが、好きとか、そういう事はもう言えないのが悲しい(ノ_・。)

No.3 11/07/10 20:18
ガチャピンさん ( 30代 ♀ THep )

私も今の彼と一度別れ、一年後に復縁しました。
別れは私から。彼はすがっていました。 私も彼を大好きでしたが、色々あり、好きな気持ちと同じ位つらいなら…と思って別れました。

正直、私がいる当たり前にあぐらをかいて傷つける行動をとったり、がみられたので、言い方は悪いですが私の存在が大きいというなら失う事の危機感を知って欲しい、という気持ちもありました。

その時も彼は会いたいなら連絡してね、俺からは言わないね、でもずっと好きだから。いつでもつらい時は頼ってね。と言ってくれました。
その間他の人と交際しましたが、やはり彼と比べてしまい、彼より好きになれず、すぐ別れました。
その後ずっと考えて、やはり失いたくない存在と実感したので私から追いかけて復縁をお願いしました❗
もしかしたら彼氏さんもそういう気持ちだったのかな❓と思いました😃
主さんの考えたメールでいいと思います。
自分が反省した点を伝えて、いつまでもあなたが好きだからと言ってみては⁉
長くてスミマセン💦

No.4 11/07/10 20:52
匿名さん0 

>> 3 3さん:レスありがとうございます。そうなんですね、うらやましいです(^^)彼も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです。その間あなたは連絡しなかったですか?私も好きでいたいし信じたいです。。

No.5 11/07/10 20:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 1さん:レスありがとうございます。そうなんですね。1さんは連絡取ってるのですか? 私も後悔でいっぱいです。ただ気づかせてくれたことにもすごく… 連絡とっています。
こうしている間にも、たわいのないメールしちゃってますが、はたして良いのか悪いのかわかりません(__)
仲良しカップルだった時のままなメールのやりとりですが、好きとか、そういう事はもう言えないのが悲しい(ノ_・。)

• << 7 5さん:そおなんですね。私も普通に連絡とりたいですが、できないからすごくもどかしいけど、私がそうさせてしまったので😞なんか、もう嫌いなのかとか考えるとすごい不安ですよね。連絡きて、いい結果でなくても彼に気づかせてもらったことがあるので、感謝しないとだめですね。今は相手の事信じたいので連絡が来ることを待ちます。一緒に頑張りましょう!!

No.6 11/07/10 21:28
恋愛の達人6 ( ♀ )

私はいま、ちょうど彼の立場にいます。
別れると言ったのに、まだ付き合ってるような態度やメールがきます。半分無視してますけど💦

でも一度くらい、ちゃんと主さんの気持ちを伝える価値はあると思いますよ。どんな結果になろうと後悔が一番よくないでしょうから。

頑張って😃

• << 8 6さん:レスありがとうございます。伝えてみます。本当に心から好きなので、でも内心すごく不安で、周りからは諦めて前に進んだ方がいいと言われていたのですが、好きでいてもいいですよね😣あなたは復縁しようと思ったりしますか?

No.7 11/07/10 21:29
匿名さん0 

>> 5 連絡とっています。 こうしている間にも、たわいのないメールしちゃってますが、はたして良いのか悪いのかわかりません(__) 仲良しカップルだ… 5さん:そおなんですね。私も普通に連絡とりたいですが、できないからすごくもどかしいけど、私がそうさせてしまったので😞なんか、もう嫌いなのかとか考えるとすごい不安ですよね。連絡きて、いい結果でなくても彼に気づかせてもらったことがあるので、感謝しないとだめですね。今は相手の事信じたいので連絡が来ることを待ちます。一緒に頑張りましょう!!

No.8 11/07/10 21:37
匿名さん0 

>> 6 私はいま、ちょうど彼の立場にいます。 別れると言ったのに、まだ付き合ってるような態度やメールがきます。半分無視してますけど💦 でも一度くら… 6さん:レスありがとうございます。伝えてみます。本当に心から好きなので、でも内心すごく不安で、周りからは諦めて前に進んだ方がいいと言われていたのですが、好きでいてもいいですよね😣あなたは復縁しようと思ったりしますか?

No.9 11/07/10 23:14
匿名さん9 

長い文章ではなく、気付かされた事だけ伝えれば良いかなぁと思います。

彼が求めるのは信頼関係だと思うので、やり直す気持ちが彼にはあり、猶予として距離を置いているのであれば、貴女が考え方を改めないと復縁は難しいかな。

貴女が、その場しのぎの感情でやり過ごしたとしても、彼はまた疲れて去ってしまうと思います。

No.10 11/07/10 23:32
匿名さん0 

>> 9 9さん:レスありがとうございます。そうですね😣私に今できること、もう一度考えてて彼の気持ちを考え行動します。ありがとうございます。

No.11 11/07/11 21:45
恋愛の達人6 ( ♀ )

6です。
復縁は…ほとんど考えてません。別れを選んだのはその場の感情ではなく、悩みに悩んで出した結論だから、ちょっとやそっとじゃ揺らぎません。

昨日も今日も毎日毎日アプローチされてますが、根本は揺れませんね。私の場合の話ですけど。

No.12 11/07/12 00:43
匿名さん0 

11さん:ありがとうございます(^^)そうなんですね。。 私周りから「もう連絡こない」「もう好きじゃない」「別れたかった」「遊びだった」など言われますが、今までの事考えると受け止める事ができません。好きである気持ちは変わりないので、可能性はないかもしれないですが黙って待ちます😞ありがとうございます。

No.13 11/07/12 11:43

3です
私からはたまーに連絡する位でした。
会ったのは、確かその一年で3回か4回位だったと思います。 私から連絡する時はきちんと返してくれました。
彼から連絡は気をつかって、気持ちがとまらなくなっちゃうからと、控えてくれていました。
最終的に私が追いかけたのは、彼が携帯解約するからと言ってきたからです。
仕事の事情と言ってましたが、しばらく連絡手段を絶って自分が落ち着いたら連絡するつもりだったみたいです。
でも私は、やはり彼が待ってくれてる事に甘えていたし、もしもう連絡が取れなかったら…一生あえなかったら…と思うと気が気じゃいられなくなり、彼の仕事場まで会いに行きました。(職場には迷惑かけてませんよ⤴)
そして話し合いをして、戻ったという感じです。
会えなかった時は地獄だったと言ってましたが、今は前より中身のあるお付き合いが出来てると思います。
結婚を考えるのであれば、とことん男性側が惚れてくれないと無理な気がします💦

No.14 11/07/12 18:13
匿名さん0 

>> 13 13さん:返事ありがとうございます。そうなんですね(;_;)すごく素敵です。私も話したいし会いたいけれど、できないし、私一応メール最後のメールも送り、もちろん返事もありません。周りにはもう無理だからやめて次に進み?1回冷めたら無理だよって言われます。でもあの頃の出来事を思い出せば、まだ可能性はあるとどこかで思ってます。この別れで信じて付き合う事の大切さと思いやりの大切さがすごくわかりました。私もあなたみたいになれると願ってます。本当にありがとうございました!

No.15 11/07/12 18:52

>> 14 すごく彼の事が好きなんですね😃
どういう形になるであれ、絶対に自分の糧になると思います❗
もしかしたら自分の整理がついた頃にもっといい人が現れるかも知れないですし☺✨
せめてまた会うチャンスの時の為に自分磨きしてキレイでいましょ☺
応援してます🎵

No.16 11/07/13 06:10
匿名さん0 

>> 15 15さん:ありがとうございます🐱そんなすぐは変われないと思いますがこの件で強くなれる気がします(^^)❤アドバイス、応援ありがとうございます😌❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました