注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

一旦別れる

No.13 11/07/12 11:43
ガチャピンさん ( 30代 ♀ THep )
あ+あ-

3です
私からはたまーに連絡する位でした。
会ったのは、確かその一年で3回か4回位だったと思います。 私から連絡する時はきちんと返してくれました。
彼から連絡は気をつかって、気持ちがとまらなくなっちゃうからと、控えてくれていました。
最終的に私が追いかけたのは、彼が携帯解約するからと言ってきたからです。
仕事の事情と言ってましたが、しばらく連絡手段を絶って自分が落ち着いたら連絡するつもりだったみたいです。
でも私は、やはり彼が待ってくれてる事に甘えていたし、もしもう連絡が取れなかったら…一生あえなかったら…と思うと気が気じゃいられなくなり、彼の仕事場まで会いに行きました。(職場には迷惑かけてませんよ⤴)
そして話し合いをして、戻ったという感じです。
会えなかった時は地獄だったと言ってましたが、今は前より中身のあるお付き合いが出来てると思います。
結婚を考えるのであれば、とことん男性側が惚れてくれないと無理な気がします💦

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧