注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

旦那のせいで貧乏

レス34 HIT数 33930 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
12/08/07 05:33(更新日時)

旦那は金食い虫です
ハッキリ言って
旦那のせいで貧乏になっているのにわかってもらえない

外食大好き、毎月のお小遣4万でやり繰り出来なくてほぼ毎月小遣い前借り当たり前
理由を聞けば漫画本買い過ぎた…
殺意すらわきます
こっちは少ない給料でそれこそ一円単位まで節約して安いスーパーはしごして買い物してんのに
今月は余裕ありそうと思った矢先これですもん

給料前でも構わず外食外食ってウンザリ 。こっちは少しでも安い金額のメニュー探してるのに、なに?大盛りトッピングとか…許せない
ちょっと欲張り過ぎだと言えば
これが俺の食べ方だ?
自分の親には気を使って安いメニュー探して食ってる癖に何様だよ

もう限界

No.1629919 11/07/09 07:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/07/09 07:54
離婚検討中0 ( ♀ )

主です 旦那は付き合ってきた頃から今思えばお金に対して執着心が酷く、また、だらしなく見えっ張りな性格も災いして入籍直前に借金も発覚…
交際当時は気前がいい人くらいにしか思っていなくて
好きな事を好きなように好きなだけお金で手に入れてきたと思います

でも異常なくらい親には気を使ってきたらしく
親からはいい子いい子と言われ育てられてきた人です

子供は欲しいけど彼が望みません…
今しか見てない人でもう合わないし無理かもです

No.8 11/07/09 10:59

主です 旦那の主な小遣いの使い道は

パチンコ(本人一円と言ってますがたまに違う事も知ってます)

趣味の漫画本

タバコ

お昼代一月約一万分食堂で食べています

会社の飲み会費用、生活費からと小遣いから半分出してもらっています

4万なんて正直多いと思っています
それなのに朝の唯一の楽しみの缶コーヒーが買えないだのふざけた事言ってます

ボーナスは旦那の希望で2割旦那の小遣いになります

カフェカーテンをつける話をしてカーテンを一緒に買いに行ったら
自分ばっかりと何故か言われ、漫画本買わさせられました…
一緒に外食行けば必ず生活費から出さなきゃいけないし、それで好き勝手食べてイライラします
私が短気なのでしょうか?
いつもお金の事で喧嘩になるし私が正社員じゃなく扶養でパートだからお金もないんだとせめられました

No.13 11/07/09 20:41

主です 旦那は旦那の自覚がないんだと思います
今日も朝からパチンコに並んでは夕方帰宅
毎週土曜はこんな感じです

パチンコの事でも喧嘩した結果、趣味にとやかく言われる筋合いはないとも言われ好き勝手しています
日曜は出歩きたくないといい家で漫画やゲーム、ネット、昼寝三昧

旦那は小さな頃、親に甘えられず何かと我慢して育ったみたいで欲しい物も欲しいと言えなかったそうでその反動が今すごいです

• << 28 何度もすみません✋ 幼少時代の育ち方、まるで瓜二つで思わずまたレスしちゃいました💦 いつも仕事仕事でどんなに熱があったりしても、寒い家に一人帰って泣きながらいた話や、年に一度だけ好きな物を買いに連れてってもらった話や、気に入らないと人様の🚘窓ガラスを割って暴れたりした話や、まず投げられて親の愛を知らずに寂しい環境で育ってきたんだなと思ってました。 なら、自分の子には、寂しい思いをさせず、愛を与えたらいいものを、よく言ってた言葉…俺が子供の頃は、こんな事くらいじゃ病院行かなかっただの、甘やかし過ぎだの、とにかく自分は、もっと苦労して育ってきたんだ的な話しばかり。熱が上がり唸る息子を見ても、何日か寝てれば黙っても下がる 対を張る感じで、子供に優しくすればするほど意地悪な事をしたり言ったりするバカでした。 本当に心底、大嫌いになったので、子供もあんな感じじゃない人なら良かったと話してます💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧