注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那のせいで貧乏

No.28 12/07/22 23:31
匿名27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

何度もすみません✋
幼少時代の育ち方、まるで瓜二つで思わずまたレスしちゃいました💦
いつも仕事仕事でどんなに熱があったりしても、寒い家に一人帰って泣きながらいた話や、年に一度だけ好きな物を買いに連れてってもらった話や、気に入らないと人様の🚘窓ガラスを割って暴れたりした話や、まず投げられて親の愛を知らずに寂しい環境で育ってきたんだなと思ってました。 なら、自分の子には、寂しい思いをさせず、愛を与えたらいいものを、よく言ってた言葉…俺が子供の頃は、こんな事くらいじゃ病院行かなかっただの、甘やかし過ぎだの、とにかく自分は、もっと苦労して育ってきたんだ的な話しばかり。熱が上がり唸る息子を見ても、何日か寝てれば黙っても下がる 対を張る感じで、子供に優しくすればするほど意地悪な事をしたり言ったりするバカでした。 本当に心底、大嫌いになったので、子供もあんな感じじゃない人なら良かったと話してます💦

28レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧