注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

結婚指輪が欲しい

レス38 HIT数 8027 あ+ あ-

専業主婦
11/12/22 00:20(更新日時)

一番上の子、中学生。
一番下になる予定の子が今 お腹の中にいる専業主婦です。

デキ婚なので、バタバタと急いで入籍。
式はしていません。

もう年だし、ずっと貧乏なので式は したいと思わないのですが、結婚指輪がずっと欲しかったです😂

子供達は健康だし、 ペットも沢山いて、 明るく楽しく幸せです。

息子達は食べ盛りなので、食費でお金がほとんどなくなり、 その上 捨てられてる犬猫達を子供達が拾ってきて どんどん家族が増えてます。
増えるたびに去勢費や食費が一段とかかってくるけど、
家族みんなペット達を可愛がってます😍
自分たちがやりたくてやってる事なので、貧乏な事には誰も文句は言わないから、今まで指輪が欲しいとは言った事がないです。
むしろ、言いにくくて言えません💧
500円くらいのでいいんです。
旦那自らが買った指輪が欲しい😂
買ってもらえる方法ないでしょうか?💦

No.1626889 11/07/04 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/04 14:53
ベテラン主婦1 ( ♀ )

分かります(^^)そのきもち。
主さんが、買ってもらえますように✨

No.2 11/07/04 15:02
専業主婦0 

>> 1 ベテラン主婦1さん、ありがとうございます😂

まだ地デジにもできてないし、
クーラーもないし、
出産費用も必要だし、
指輪なんて言いにくくて😠

No.3 11/07/04 15:08
専業主婦3 ( ♀ )

え?そんなの、デパートに一緒に行った時に、連れて入って「欲しいなぁ❤」で解決しませんか?
なぜそんなに悩むのですか?😲

• << 5 専業主婦3さん、レスありがとうございます🍎 デパート、1度も行ったことありません😂 デパートどころか、駐車場代の必要なところには行った事無いです💦 食料を買い出しに行くスーパーとペット用品の買い出しでホームセンターにしか行ったことありません😂 去年、旦那が後輩の結婚式に出席した時、引出物で商品カタログを持って帰ってきました。 そのカタログの中に指輪があったので、 これがいいな~といちかばちか言って見たのですが、 みんなで楽しめる物にしようと言われ、 結局 牛肉になってしまいました…トホホ💧

No.4 11/07/04 15:16
専業主婦4 ( ♀ )

素直にご主人に頼んでみてはいかがでしょうか?☺

私は旦那が「買ってくれる」

と言ってくれましたが今はとにかくお金を貯めたいので
「私は💍コレで満足だよ😊」

癌で亡くなられた奥様の💍指輪を頂きました☺

主さんのささやかな💍願いがかないますように…☺✨

• << 6 専業主婦4さん、偉いですね☺ 買ってくれるという旦那さんが羨ましいです😂 もしかしたら、うちは 私が指輪に興味ないと思ってるのかな…私が全く付けてなかったから😥 付けてないのは、買ってほしくて 空けてるだけなのに💦 去年のクリスマスに長男が指輪をプレゼントしてくれました😍 500か300円のオモチャだけど すごく嬉しかったので それを今も付けてます。 でも 左手薬指は空けてるのにな💦 言わなくちゃわからないものなんでしょうかね😥 レスありがとうございます🍎

No.5 11/07/04 15:41
専業主婦0 

>> 3 え?そんなの、デパートに一緒に行った時に、連れて入って「欲しいなぁ❤」で解決しませんか? なぜそんなに悩むのですか?😲 専業主婦3さん、レスありがとうございます🍎
デパート、1度も行ったことありません😂
デパートどころか、駐車場代の必要なところには行った事無いです💦
食料を買い出しに行くスーパーとペット用品の買い出しでホームセンターにしか行ったことありません😂

去年、旦那が後輩の結婚式に出席した時、引出物で商品カタログを持って帰ってきました。
そのカタログの中に指輪があったので、
これがいいな~といちかばちか言って見たのですが、
みんなで楽しめる物にしようと言われ、
結局 牛肉になってしまいました…トホホ💧

No.6 11/07/04 15:57
専業主婦0 

>> 4 素直にご主人に頼んでみてはいかがでしょうか?☺ 私は旦那が「買ってくれる」 と言ってくれましたが今はとにかくお金を貯めたいので 「私は💍… 専業主婦4さん、偉いですね☺
買ってくれるという旦那さんが羨ましいです😂

もしかしたら、うちは 私が指輪に興味ないと思ってるのかな…私が全く付けてなかったから😥
付けてないのは、買ってほしくて 空けてるだけなのに💦

去年のクリスマスに長男が指輪をプレゼントしてくれました😍
500か300円のオモチャだけど すごく嬉しかったので
それを今も付けてます。
でも 左手薬指は空けてるのにな💦
言わなくちゃわからないものなんでしょうかね😥

レスありがとうございます🍎

No.7 11/07/04 16:10
匿名7 

デパートと言うかジャスコ的なとことか、広いショッピングモール(駐車場無料の)若い子向けのアクセサリーの店、
カチューシャとかヘアピンとかいっぱいあるところなら500円の指輪もありますよ!そこで記念に欲しいって言えばどうですか?
アクセサリーあんまりつけてない人が薬指空けてても気付かないかも…でも空けてたの、って素直に言ったら凄く可愛らしいですよ!あなたの奥さんの証が欲しいのっておねだりしちゃえ(^-^)

• << 10 匿名7さん、アドバイスありがとうございます🍎 ショッピングモールなら、子供達が映画を見る時に行きます😲 パパは ドラえもんなら一緒に行きますが、他の映画だと来ないので、 来年の春(ドラえもんの映画)がチャンスかもしれません😲 いつも、映画を見終われば フードコートに直行💨 食べたら、さっさと帰宅💨 どこの店にも寄らないので、春までには店内のどこを通ればアクセサリーの店があるか把握して 立ち寄らざる得なくなるよう練習しておきます✨✨ ありがとうございます🍎
  • << 11 しまった!💦 来年の春だと、お腹の子が生まれてきてるから、きっと私は留守番だ😂 生まれてきたら、しばらくは留守番ばかりになりそうだから、生まれてくる前に何かできる案ないでしょうか?😫💦

No.8 11/07/04 16:17
専業主婦4 ( ♀ )

>> 7 👏同感😊

主さんみたいな奥様、お母さんで、ご主人やお子さん達は✨幸せですね☺

• << 12 専業主婦4さん、再レスありがとうございます🍎 私なんかより、専業主婦4さんのがすごいですよ😲 なかなかあんな事は言えません😲 だって、私…この間、片付けをしていたら3枚の写真が出てきて、旦那は前の奥さんに結婚指輪(ペアリング?)を買っていた事がわかり、私には無いんだ…と思うと切なくなりましたし😢 この件も旦那には言ってません😂 必需品の買い物の時しか付いてきてくれないので、なかなかショッピングモールへの用事がなくて😱💦 さっきも色々と考えてみたのですが、 ベビー用品の買い出しだと言えばいけそうですかね?😃

No.9 11/07/04 16:26
専業主婦3 ( ♀ )

あら~そうなんですか😣
なんかかわいらしくてステキなママ&奥さんです。
それに比べたら、記念日毎にねだる私は、とんでもない図々しくダメママ、ダメ奥さんです。
ショッピングモールみたいなとこでもアクセサリーやさんがあるから、そこに旦那さんを連れていってみてください。
結婚記念日に指輪が欲しいとおねだりしては?
そのほうが言い易いかな。
応援してます。

• << 13 専業主婦3さん、レスありがとうございます🍎 去年の誕生日の時、何が欲しい?と聞かれて「ずっと身につけてられるアクセサリーが欲しい」と答えたら、 自転車をプレゼントしてくれました😂 これで、色んなところに買い物行けるだろ~🎵と💦 その前は、掃除機でした😂 旦那の中では私は女じゃなく、ママなのかも?😱 最終手段は やはり おねだりですね💪 ハッキリ言わないと、一生わかってもらえないかも…って思ってきました😂

No.10 11/07/04 16:29
専業主婦0 

>> 7 デパートと言うかジャスコ的なとことか、広いショッピングモール(駐車場無料の)若い子向けのアクセサリーの店、 カチューシャとかヘアピンとかいっ… 匿名7さん、アドバイスありがとうございます🍎

ショッピングモールなら、子供達が映画を見る時に行きます😲
パパは ドラえもんなら一緒に行きますが、他の映画だと来ないので、
来年の春(ドラえもんの映画)がチャンスかもしれません😲

いつも、映画を見終われば フードコートに直行💨
食べたら、さっさと帰宅💨
どこの店にも寄らないので、春までには店内のどこを通ればアクセサリーの店があるか把握して
立ち寄らざる得なくなるよう練習しておきます✨✨

ありがとうございます🍎

No.11 11/07/04 16:33
専業主婦0 

>> 7 デパートと言うかジャスコ的なとことか、広いショッピングモール(駐車場無料の)若い子向けのアクセサリーの店、 カチューシャとかヘアピンとかいっ… しまった!💦
来年の春だと、お腹の子が生まれてきてるから、きっと私は留守番だ😂

生まれてきたら、しばらくは留守番ばかりになりそうだから、生まれてくる前に何かできる案ないでしょうか?😫💦

No.12 11/07/04 16:45
専業主婦0 

>> 8 👏同感😊 主さんみたいな奥様、お母さんで、ご主人やお子さん達は✨幸せですね☺ 専業主婦4さん、再レスありがとうございます🍎

私なんかより、専業主婦4さんのがすごいですよ😲
なかなかあんな事は言えません😲
だって、私…この間、片付けをしていたら3枚の写真が出てきて、旦那は前の奥さんに結婚指輪(ペアリング?)を買っていた事がわかり、私には無いんだ…と思うと切なくなりましたし😢
この件も旦那には言ってません😂

必需品の買い物の時しか付いてきてくれないので、なかなかショッピングモールへの用事がなくて😱💦

さっきも色々と考えてみたのですが、
ベビー用品の買い出しだと言えばいけそうですかね?😃

No.13 11/07/04 16:51
専業主婦0 

>> 9 あら~そうなんですか😣 なんかかわいらしくてステキなママ&奥さんです。 それに比べたら、記念日毎にねだる私は、とんでもない図々しくダメママ、… 専業主婦3さん、レスありがとうございます🍎

去年の誕生日の時、何が欲しい?と聞かれて「ずっと身につけてられるアクセサリーが欲しい」と答えたら、
自転車をプレゼントしてくれました😂
これで、色んなところに買い物行けるだろ~🎵と💦

その前は、掃除機でした😂

旦那の中では私は女じゃなく、ママなのかも?😱

最終手段は やはり おねだりですね💪
ハッキリ言わないと、一生わかってもらえないかも…って思ってきました😂

No.14 11/07/04 17:25
専業主婦14 ( 20代 ♀ )

貯金箱を百均で買ってきて(結婚指輪貯金とか紙に書いて貼り)玄関に設置して旦那様と2人でちょっとづつお釣りとか貯めたら如何ですか😃❓

一万くらい貯まったら五千円くらいのペアリングを買いに行こうね💕なんて言ってみては😃✨❓

その後も貯金箱は旅行貯金や外食貯金で活用出来ますし😃❤

No.15 11/07/04 19:13
専業主婦0 

>> 14 専業主婦14さん、それも良いアイデアですね🎵
欲を出せばペアリングの方が嬉しいですし🎵

言い出す勇気がまだ完全にないけど、
皆様のおかげて言ってみようかなって気になりました🎵

No.16 11/07/04 19:13
匿名16 

素直に「ずっと結婚指輪が欲しかったの。安いものでいいから買って欲しい」って言うのが良いのでは?
うちも式してなくて買う機会なく忘れられてたので、自分から頼みました。
旦那もハッとしたみたいで一緒に買いに行ってくれました。

主さんの旦那さんも気づいてないのでは。

欲しいのはアクセサリーじゃなくて、結婚指輪だって、ちゃんと伝えればわかってくれると思いますよ

結婚指輪は形として欲しいですよね。旦那さんが好きって事でもあるし。
だから贅沢ではないと思います。

No.17 11/07/04 19:42
専業主婦0 

>> 16 匿名16さんとこも わかってなかったのですね😂
やはり、ハッキリ言わないと気付いてないんですね…😚

言う決心がつきました!! ✨
ハッキリ言おうと思います😃

今はタイミングが悪く、クーラーが壊れてしまい妊婦の私が暑さで苦しそうなので、旦那はコツコツお金を増やしてクーラーを買うと頑張ってるので、
クーラー代が貯まれば言ってみようと思います🎵

アドバイスありがとうございます🍎

No.18 11/07/04 21:18
あんこ ( pYPml )

まあ💖

なんてかわいらしい奥様なんでしょ💖💖

スレ、お礼どちらからも主さんの可愛らしさ、ユーモラスな感じが良く解ります💖💖

これじゃあ旦那様にとっては自慢の奥様ですよね💖💖

はい✋

皆様のレスの通り思い切って言っちゃいましょ⤴

男性って本当に指輪の意味が解りませんよ💧
かえってホイホイくれる人の方が馴れてて私は余り好きじゃないですね💦

だから言わないとわかんない人でいいんですってば✋😁

さあ!勇気を出してレッツゴー💨💨💨💨

が…

もし勇気を出して言った後に、大型洗濯機が届いたら…

ごめんねっ💦💦💦🙇

• << 20 あんこさん、最後 吹き出してしまいました😁💨 ありえそうで😱 3ヵ月後、私の誕生日なので 今年は指輪が欲しいと率直に言ってみます👌✨ 言わないと、なんだか亀を買ってきそうな気がして😱 昨日も一昨日も旦那はなぜか亀の名前を3匹分考えていたので😱💦 男の人って指輪には感心ないんですね…😥 すぐに指輪を買ってくるような慣れた男、確かに嫌かも😱💦 誰にでもあげてるのかな?って思いますよね😚 レスありがとうございます🍎

No.19 11/07/04 21:25
結婚したい19 ( 20代 ♀ )

なんか微笑ましく思いました☺普段家族の為に頑張っている主さんたまには 旦那さんに おねだりしちゃいましょう😁✨きっと旦那さんもわかってくれるはずですよ☺

• << 21 結婚したい19さん、レスありがとうございます🍎 おねだり、してない事もないんです😥 家計を握ってるから、余裕がない事はわかってるので 安いものを たまにおねだりしてます😚 1番 最近では水彩色鉛筆が欲しいとねだってました😚 ただ、指輪って女の口から言いにくいんです😂 女の口から、抱いて欲しいや 結婚してほしいとか言いにくい事って ありますよね💦 指輪も それと同じで言いにくかったんです😂 もちろん、金銭的に結婚後は余計に言いにくいってのも ありましたが😂 男にとって指輪って、女が思ってるほど重要な意味はないのかもしれませんね😥 そう考えると、普通にサラッと言えばいいような気がしてきました☺ レスありがとうございます🍎 言ってみますね✌

No.20 11/07/05 16:21
専業主婦0 

>> 18 まあ💖 なんてかわいらしい奥様なんでしょ💖💖 スレ、お礼どちらからも主さんの可愛らしさ、ユーモラスな感じが良く解ります💖💖 これじゃあ… あんこさん、最後 吹き出してしまいました😁💨
ありえそうで😱

3ヵ月後、私の誕生日なので 今年は指輪が欲しいと率直に言ってみます👌✨
言わないと、なんだか亀を買ってきそうな気がして😱
昨日も一昨日も旦那はなぜか亀の名前を3匹分考えていたので😱💦

男の人って指輪には感心ないんですね…😥
すぐに指輪を買ってくるような慣れた男、確かに嫌かも😱💦
誰にでもあげてるのかな?って思いますよね😚

• << 22 主さん こんばんは🙇 亀? かめ?? なぜに亀??? 😂😂😂😂😂😂😂😂😂 あ~ 主さん💦💦 大型洗濯機じゃなくて今年は亀だあ~💦 良い方に解釈して…💦 亀の様にのんびりいつまでも仲良くくらそうよ💖 ってメッセージ付きかも😂😂😂😂😂😂😂 亀の首辺りとか水槽の中にカルティエの指輪がないかよーく見てて下さいよね~😂 だめだ💦 主さん 可愛すぎ💖💖💖💖💖💖

No.21 11/07/05 16:42
専業主婦0 

>> 19 なんか微笑ましく思いました☺普段家族の為に頑張っている主さんたまには 旦那さんに おねだりしちゃいましょう😁✨きっと旦那さんもわかってくれる… 結婚したい19さん、レスありがとうございます🍎

おねだり、してない事もないんです😥
家計を握ってるから、余裕がない事はわかってるので 安いものを たまにおねだりしてます😚

1番 最近では水彩色鉛筆が欲しいとねだってました😚

ただ、指輪って女の口から言いにくいんです😂
女の口から、抱いて欲しいや 結婚してほしいとか言いにくい事って ありますよね💦
指輪も それと同じで言いにくかったんです😂
もちろん、金銭的に結婚後は余計に言いにくいってのも ありましたが😂

男にとって指輪って、女が思ってるほど重要な意味はないのかもしれませんね😥
そう考えると、普通にサラッと言えばいいような気がしてきました☺

言ってみますね✌

No.22 11/07/05 20:25

>> 20 あんこさん、最後 吹き出してしまいました😁💨 ありえそうで😱 3ヵ月後、私の誕生日なので 今年は指輪が欲しいと率直に言ってみます👌✨ … 主さん こんばんは🙇
亀?

かめ??

なぜに亀???

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

あ~ 主さん💦💦

大型洗濯機じゃなくて今年は亀だあ~💦

良い方に解釈して…💦

亀の様にのんびりいつまでも仲良くくらそうよ💖

ってメッセージ付きかも😂😂😂😂😂😂😂

亀の首辺りとか水槽の中にカルティエの指輪がないかよーく見てて下さいよね~😂

だめだ💦 主さん 可愛すぎ💖💖💖💖💖💖

No.23 11/07/06 16:07
専業主婦0 

>> 22 あんこさん、ついに言いました✌😁✌

毎日、1万ずつクーラー貯金をして
10日で買うのを目標に、旦那が稼ぎに行ってたら
3日目の昨日 旦那がパチンコで14万円稼いできました🙌✨

今朝、早速 クーラーを買って、
その帰りに結婚指輪が欲しいと言ってみました☺

露店で1500円の指輪を買って来たるわ~と言われました😃
500円で良かったのに、3倍です☺🎵
いつ買ってくれるか わからないけど
買ってもらえるようなので一件落着です☺

みなさんのおかげで勇気でました🙌
ありがとうございます🍎

亀の首にカルティエ😲🌟
もし、そうだったらむちゃくちゃ嬉しいです☺
その亀を神棚に祀りますよ✨✨

応援ありがとうございました🍎🍎

• << 25 おおお~っ💖💖💖 主さん やったね🙌🙌 旦那様、きっとブルガリのリングを買ってくれると思いますよ💖💖💖 だって可愛い奥様だもん💖💖 神棚に水槽を置く場所を作っておきましょう✨✨✨ ホント良かったです💖💖 お幸せにね…💖💖💖

No.24 11/07/06 16:14
専業主婦4 ( ♀ )

>> 23 主さん、🎊良かったですね☺✨

きっとお似合いだと思いますよ😊

主さんのスレやレスを読んで暖かい気分になりました…🌻☺🌻

• << 26 専業主婦4さん、ありがとうございます🍎 まだ買ってもらえてないけど、ワクワクしています☺😍☺ アドバイスやお気遣いありがとうございました🍎🍎

No.25 11/07/06 19:32

>> 23 あんこさん、ついに言いました✌😁✌ 毎日、1万ずつクーラー貯金をして 10日で買うのを目標に、旦那が稼ぎに行ってたら 3日目の昨日… おおお~っ💖💖💖

主さん やったね🙌🙌
旦那様、きっとブルガリのリングを買ってくれると思いますよ💖💖💖

だって可愛い奥様だもん💖💖

神棚に水槽を置く場所を作っておきましょう✨✨✨

ホント良かったです💖💖

お幸せにね…💖💖💖

• << 27 あんこさん、応援やおもしろ発言ありがとうございます🍎 旦那から貰えるなら、例えプルタブだって嬉しいもんです😍 ブルガリだったら嬉しすぎて気絶しそうです😁 神棚、増築します😁 本当にありがとうございました🍎🍎🍎

No.26 11/07/08 00:19
専業主婦0 

>> 24 主さん、🎊良かったですね☺✨ きっとお似合いだと思いますよ😊 主さんのスレやレスを読んで暖かい気分になりました…🌻☺🌻 専業主婦4さん、ありがとうございます🍎

まだ買ってもらえてないけど、ワクワクしています☺😍☺

アドバイスやお気遣いありがとうございました🍎🍎

No.27 11/07/08 00:25
専業主婦0 

>> 25 おおお~っ💖💖💖 主さん やったね🙌🙌 旦那様、きっとブルガリのリングを買ってくれると思いますよ💖💖💖 だって可愛い奥様だもん💖💖 神… あんこさん、応援やおもしろ発言ありがとうございます🍎

旦那から貰えるなら、例えプルタブだって嬉しいもんです😍
ブルガリだったら嬉しすぎて気絶しそうです😁

神棚、増築します😁

本当にありがとうございました🍎🍎🍎

No.28 11/12/21 09:14
専業主婦0 

主です🎵

誕生日は2ヶ月過ぎましたが、昨日やっとプレゼントしてもらいました🙌✨✨

皆さん、アドバイスありがとうございました☺
解決しました🎵

• << 30 私も今初めて読ませてもらったのですが、良かったですね🎵 もしよかったら ついにプレゼントしてもらった指輪のこと💍 詳しく聞かせていただきたいです✨

No.29 11/12/21 09:26
専業主婦29 ( 30代 ♀ )

>> 28 主様、はじめまして😃
今、初めてこのスレを読みました💡

良かったですね✨
主様のご家族ってきっとステキが溢れているんでしょうね☺

幸せ報告ありがとうございました☺

• << 31 専業主婦29さん🍎 ありがとうございます☺ 財布は寒いですが、暖かい家庭です☺

No.30 11/12/21 10:19
新婚さん30 ( ♀ )

>> 28 主です🎵 誕生日は2ヶ月過ぎましたが、昨日やっとプレゼントしてもらいました🙌✨✨ 皆さん、アドバイスありがとうございました☺ 解決… 私も今初めて読ませてもらったのですが、良かったですね🎵

もしよかったら
ついにプレゼントしてもらった指輪のこと💍

詳しく聞かせていただきたいです✨

• << 32 新婚30さん🍎 ありがとうございます☺ スレにレスしてくださった方々が背中を押してくれたので 旦那にきりだす事ができました😃 1度きりだしてしまえば、言いやすくなったので、何度も何度も旦那に言いました😚 そして、昨日 ついに叶いました🙌🎵 ホワイトゴールドで、真ん中にタンザナイトが付いてます☺ 昨日、旦那と写真を受け取りに行ってて(赤ん坊のお宮参りの写真)、その帰り道に また言いました😁 「じゃ、買いに行こっか」と言ってくれたんです🙌 500円くらいのプラスチック製で良かったので、近所のco-opに連れて行きました💨 平均250円くらいのアクセサリー屋に行ったのですが、なぜか指輪だけがなかったんです😢 そしたら、普通の宝石店で買ってくれました🙌💓 感激です☺

No.31 11/12/21 14:48
専業主婦0 

>> 29 主様、はじめまして😃 今、初めてこのスレを読みました💡 良かったですね✨ 主様のご家族ってきっとステキが溢れているんでしょうね☺ 幸せ報… 専業主婦29さん🍎

ありがとうございます☺

財布は寒いですが、暖かい家庭です☺

• << 33 なんかこのスレ読んで反省しました。 うちもお金ないのに、プラスチックのピアスを誕生日プレゼントに買って来てくれたのにキレてしまいました。 結局アガットのピアスを追加で買わせた私は鬼ですね。 主さんの爪の垢を煎じてのます。 こんなんだからケンカ絶えないんだろうなうちの家…

No.32 11/12/21 15:04
専業主婦0 

>> 30 私も今初めて読ませてもらったのですが、良かったですね🎵 もしよかったら ついにプレゼントしてもらった指輪のこと💍 詳しく聞かせていただき… 新婚30さん🍎

ありがとうございます☺

スレにレスしてくださった方々が背中を押してくれたので
旦那にきりだす事ができました😃
1度きりだしてしまえば、言いやすくなったので、何度も何度も旦那に言いました😚

そして、昨日
ついに叶いました🙌🎵

ホワイトゴールドで、真ん中にタンザナイトが付いてます☺

昨日、旦那と写真を受け取りに行ってて(赤ん坊のお宮参りの写真)、その帰り道に また言いました😁

「じゃ、買いに行こっか」と言ってくれたんです🙌

500円くらいのプラスチック製で良かったので、近所のco-opに連れて行きました💨
平均250円くらいのアクセサリー屋に行ったのですが、なぜか指輪だけがなかったんです😢

そしたら、普通の宝石店で買ってくれました🙌💓

感激です☺

• << 36 プラスチックで良かったくらい欲のない主さんなのに 旦那さんは、ホワイトゴールドの指輪を買ってくれたのですね✨ 私まで嬉しくなっちゃいました🎵 素敵なお話、聞かせて下さってありがとうございました✨

No.33 11/12/21 15:07
新婚さん33 

>> 31 専業主婦29さん🍎 ありがとうございます☺ 財布は寒いですが、暖かい家庭です☺ なんかこのスレ読んで反省しました。
うちもお金ないのに、プラスチックのピアスを誕生日プレゼントに買って来てくれたのにキレてしまいました。
結局アガットのピアスを追加で買わせた私は鬼ですね。
主さんの爪の垢を煎じてのます。
こんなんだからケンカ絶えないんだろうなうちの家…

No.34 11/12/21 15:32
専業主婦0 

>> 33 新婚33さん🍎

何も言わなくても買ってきてくれるなんて 羨ましいです😂

No.35 11/12/21 16:50
新婚さん33 

>> 34 いえいえ、うちの旦那も超鈍感ですから、結婚指輪も誕生日プレゼントもずーと
欲しい欲しいと1ヶ月ぐらい言い続けてたんですよ~(笑)
男は言わないと分かりませんね

• << 37 新婚33さん🍎 1ヶ月言い続けてたんですね😁 言い辛い事もあるのにね💦 自分のプレゼントを催促するなんて、どれだけ言い辛かったか😫💦 もう満足したので、来年は催促しません☺

No.36 11/12/21 18:47
新婚さん30 ( ♀ )

>> 32 新婚30さん🍎 ありがとうございます☺ スレにレスしてくださった方々が背中を押してくれたので 旦那にきりだす事ができました😃 1… プラスチックで良かったくらい欲のない主さんなのに

旦那さんは、ホワイトゴールドの指輪を買ってくれたのですね✨

私まで嬉しくなっちゃいました🎵

素敵なお話、聞かせて下さってありがとうございました✨

• << 38 新婚30さん🍎 旦那から貰えたって事に価値があるので、たとえプラスチック製でも 旦那以外から貰う高級指輪よりも 数百倍価値があるんです☺ まぁ、他人から高級品をプレゼントされる事なんて無いですけど😚

No.37 11/12/22 00:11
専業主婦0 

>> 35 いえいえ、うちの旦那も超鈍感ですから、結婚指輪も誕生日プレゼントもずーと 欲しい欲しいと1ヶ月ぐらい言い続けてたんですよ~(笑) 男は言… 新婚33さん🍎

1ヶ月言い続けてたんですね😁
言い辛い事もあるのにね💦
自分のプレゼントを催促するなんて、どれだけ言い辛かったか😫💦

もう満足したので、来年は催促しません☺

No.38 11/12/22 00:20
専業主婦0 

>> 36 プラスチックで良かったくらい欲のない主さんなのに 旦那さんは、ホワイトゴールドの指輪を買ってくれたのですね✨ 私まで嬉しくなっちゃいまし… 新婚30さん🍎

旦那から貰えたって事に価値があるので、たとえプラスチック製でも
旦那以外から貰う高級指輪よりも
数百倍価値があるんです☺

まぁ、他人から高級品をプレゼントされる事なんて無いですけど😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧