注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

旦那の本当の血液型発覚で…

レス123 HIT数 62267 あ+ あ-

匿名
11/12/21 23:26(更新日時)

ふとしたきっかけで、旦那が血液型検査をしたら、ずっとA型だと言われてたのが実はO型でした。
舅はAB型で、O型は産まれません。
いや、もしかしたら何かの間違い?珍しい血液型?だって旦那は舅と姑が結婚4年目で産まれたって言ってたから姑の元カレの子ってゆうのも考えられないし、弟もいるから、養子も考えられない…。

以前、旦那の血液型の話になった時産まれてすぐ病院で検査してA型だったと普通に話してた姑…。
旦那は近いうちに「O型だったんだけど」と姑と舅に話すつもりのようですが、私は姑だけに先に話す方が良いと思うのですが…(色々問題になりそうで怖くて)。皆さんはどう思いますか?

No.1625550 11/07/02 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/07/22 09:01
専業主婦101 ( 40代 ♀ )

>> 19 主です。何度もすみません。 補足ですが、私と旦那は26歳、姑48歳、舅51歳です。 年代的には取り違いのせんは低いでしょうか…。 旦那は舅… 平成2年に長男を産みました。
病院で看護婦がお風呂に入れてくれたんだけど、戻って来た赤ちゃんの顔がまるで違ってた💦

私の息子は色が黒く口が凄く大きい

戻って来た赤ちゃんは色が白くて口が小さく可愛い

足に付けるネームは私の名前でした💦

大部屋入院で偶然、同級生と一緒だったので友達の👶の顔を見ていたから直ぐに友達の👶って分かり、病院には何も言わず取り替えました。
その時は笑い事にしましたが、今思うと笑い事じゃないなと思います💦

一人部屋じゃ無くてよかった💦

後日談ですが、その看護婦は👶の間違いを何度もしてしまい(生後1日の👶を退院する夫婦に渡してしまい、その夫婦も気付かず家に戻り病院からの電話で気付いたそうです)
クビになったそうです。

No.102 11/07/22 09:05
専業主婦101 ( 40代 ♀ )

>> 69 主です。 姑から旦那に電話がかかってきて「血液型聞かれたけどどうしたの?」と言われた為、旦那は思い切って「血液検査したらO型って言われて…い… あっ😲事実が分かってたんですね!

途中までしか読まないでレスしてすみません。

No.103 11/07/22 12:41
匿名103 ( ♀ )

残念な結果に心を痛めます。

補足ですが、
AB型の中には、とても特殊な『シスAB型』という型が存在しています。
(RHマイナスとかの部類とは違います。)

その、シスABの場合に限り、O型が生まれる場合があります。
これは、とても稀なケースになります。

No.104 11/07/24 01:04
通行人104 

こんな結果が待っていたとは⤵💧びっくりしました😱
がご主人はもっとびっくりですよね?疑っていたとしても、心のどこかでは否定して欲しかったでしょうね⤵😢

お姑さんあり得ない人ですが、そういう言い方したのも、もしかしたらご主人への配慮かもしれませんよ。
だってあまりに真剣に
「本当はあなたのお父さんは別の人。お父さんとは血のつながりはないのよ。もうお父さんと呼ぶ事は出来ない?」
などと、真剣に話されて、それこそ今更家庭崩壊になったらね…⤵誰も嫌な思いしか残りませんからね💧
お姑さんなりにアッケラカン!とした感じで話した方が…と考えたのかもしれません。

もしかしたらお父さんとは違う人を本気で好きになってしまったけど、離婚も出来ない。でもどうしてもその人の子供産みたい…って産まれたのがご主人かもしれない…

いずれにしてもお姑さんの身勝手でしかありませんが…

何か書いてて私もよくわからなくなってしまいましたが、ご主人はもっとでしょうね😖

どうか主さんとご主人との家族は大事にして下さいね

No.105 11/07/24 15:31
匿名0 

主です。
事実がわかった後までレス頂きありがとうございます。
あれから、旦那も随分落ち着いてきました。
今更傷ついても悩んでも仕方ないしね、と吹っ切れた様な感じです。
旦那を一生懸命育ててくれた舅、姑には感謝してますし、これからも普通通り付き合っていけるようにするつもりです。
ただ、今度私と旦那に子供が産まれるのですが、舅が『俺に似てたりして(笑)』と楽しそうに話すしていたりするとやり切れなくなります。
姑と旦那は無言で苦笑いを浮かべ、私も二人の手前何も言わず、ただ罪悪感。一人ニコニコと嬉しそうな舅。

これからも、普段は考えなくてもこうゆう時旦那も思い出してしまうんだろうな…と。

絶対に絶対に不倫は駄目だと思い知らされました。

そして絶対に絶対に舅に事実を知られては駄目だと。
本音のところ、姑には心底頭にきます。
口を利きたくないくらい軽蔑します。

けど旦那と舅のため、これからも上手くやっていきます。

これで最後の報告にさせて頂きます。
皆さんありがとうございました。

  • << 107 確かにそうだけど、姑さんが不倫してなかったら、今のあなたのご主人はこの世にいないってことはわかりますか? 私も不倫でできた子供だけど親を憎めません。 自分が生まれてきたこと否定したくないし、今の自分が好きだから。 ご主人の気持ちをよく考えてあげて、どんな、理由があれご主人が生まれてきてくれたことを感謝しあまり姑さんを恨まないで欲しいですね。

No.106 11/07/26 03:22
ラブラブ婚約中106 ( 20代 ♀ )

>> 105 主さん夫婦は立派な夫婦ですね

No.107 11/07/26 21:21
ベテラン主婦107 ( ♀ )

>> 105 主です。 事実がわかった後までレス頂きありがとうございます。 あれから、旦那も随分落ち着いてきました。 今更傷ついても悩んでも仕方ないしね、… 確かにそうだけど、姑さんが不倫してなかったら、今のあなたのご主人はこの世にいないってことはわかりますか?

私も不倫でできた子供だけど親を憎めません。
自分が生まれてきたこと否定したくないし、今の自分が好きだから。
ご主人の気持ちをよく考えてあげて、どんな、理由があれご主人が生まれてきてくれたことを感謝しあまり姑さんを恨まないで欲しいですね。

No.108 11/07/27 22:42
ベテラン主婦108 

>> 107 そりゃ 感謝はするけど正当化を勧めるのは違いますよ~ 浅はかです

No.109 11/07/27 23:47
専業主婦109 

>> 108 別に正当化はしてないと思いますが

文章読めてますか?

どんな形で産まれてきたとしても

大切な人が産まれてきたことに感謝。

ただ、それだけでしょ。

お姑さんがその人に出会ってなかったら

ご主人は産まれてないわけで…

それを否定するのはどうかと私も思います。

普通は産まないですよね。

その状況では…

でも、お腹に出来た子供の命を抹殺できなかった

産まない選択もできたのにです。

大切なご主人を産んでくれた

本当に産んでくれてよかったですよね。

  • << 111 感謝出来る訳ないよ 自分の出生の秘密が不倫でした~なんて 一般的に考えて汚らわしいでしょ

No.110 11/07/28 10:53
愛林檎 ( ♀ mKTib )

>> 109 親に感謝するかしないかは旦那さんが決める事です。
他人の人達が「今まで育ててくれたんだから、感謝しなよ~」と言う権利はない。
旦那さんの苦労を知らない人達の言葉なんて心に届かないし、許せない心を今はどうにもできない。
親と関わりたくないって虐待されたとか、相当酷いことされない限り普通はないですよね。
世の中に「苦労して育てたんだから!」と子供を産んで将来は子供の金で死ぬまで楽したいと言って、子供に金銭要求する親はいますよ。

  • << 112 あのう、横から失礼しますが、ご主人が親に感謝しろとは一言も書いてらっしゃらないと思いましたけど。 文章を把握できない方もイタイというか それに話がそれてるというか、主のお母さんが金銭を主さん夫婦に要求でもしたんでしょうか? 小さいころから、主のご主人に虐待をしていた事実があったんでしょうか? あまり、不倫という言葉に過剰に反応して、解釈がオーバーになることは大人げないと思います。 不倫はいけないことですが、芽生えた命を消さなかったから、 今の主やご主人の生活がある訳ですから 普通に育っても親と上手くいかなくて不良やどうしようもない子供に育つ人は山ほどいます。 でも主のご主人はそんな大人にならなかった。 なんでもかんでも悪い例を出して、反論はそれこそ普通じゃないと思います。
  • << 113 話が飛躍しすぎ。 それに不倫の果てに出来た子だって幸せで産んでくれたこと感謝できる人もいる。 不倫は悪いとは思うけど 簡単にお腹の子をおろして平気な親でなかっただけマシかも。 でなかったら、ご主人はこの世に産まれてなかった訳だし 産まれてなかったら主の今の幸せもなかったんだから 不倫は絶対いけないけど だからといって変な例えだして叩く方もなんだかすごく滑稽で おかしい

No.111 11/07/28 22:55
りー ( 30代 ♀ KSwfl )

>> 109 別に正当化はしてないと思いますが 文章読めてますか? どんな形で産まれてきたとしても 大切な人が産まれてきたことに感謝。 ただ、それ… 感謝出来る訳ないよ
自分の出生の秘密が不倫でした~なんて
一般的に考えて汚らわしいでしょ

No.112 11/07/29 00:21
専業主婦112 ( 30代 ♀ )

>> 110 親に感謝するかしないかは旦那さんが決める事です。 他人の人達が「今まで育ててくれたんだから、感謝しなよ~」と言う権利はない。 旦那さんの苦労… あのう、横から失礼しますが、ご主人が親に感謝しろとは一言も書いてらっしゃらないと思いましたけど。

文章を把握できない方もイタイというか

それに話がそれてるというか、主のお母さんが金銭を主さん夫婦に要求でもしたんでしょうか?
小さいころから、主のご主人に虐待をしていた事実があったんでしょうか?

あまり、不倫という言葉に過剰に反応して、解釈がオーバーになることは大人げないと思います。

不倫はいけないことですが、芽生えた命を消さなかったから、
今の主やご主人の生活がある訳ですから

普通に育っても親と上手くいかなくて不良やどうしようもない子供に育つ人は山ほどいます。

でも主のご主人はそんな大人にならなかった。

なんでもかんでも悪い例を出して、反論はそれこそ普通じゃないと思います。

No.113 11/07/29 00:29
匿名113 

>> 110 親に感謝するかしないかは旦那さんが決める事です。 他人の人達が「今まで育ててくれたんだから、感謝しなよ~」と言う権利はない。 旦那さんの苦労… 話が飛躍しすぎ。

それに不倫の果てに出来た子だって幸せで産んでくれたこと感謝できる人もいる。

不倫は悪いとは思うけど

簡単にお腹の子をおろして平気な親でなかっただけマシかも。

でなかったら、ご主人はこの世に産まれてなかった訳だし

産まれてなかったら主の今の幸せもなかったんだから

不倫は絶対いけないけど

だからといって変な例えだして叩く方もなんだかすごく滑稽で

おかしい

No.114 11/07/29 00:41
新婚さん114 ( ♀ )

>> 113 しょうがないと思うよ。

ミクルはサレ妻さんが多いから

ご主人の不倫相手にできない腹いせを不倫を叩くことで

発散する淋しい人達が多いところ。

不倫ってキーワードはNGだから。

でも、主さん誰かもいってたけど

今のご主人と出会えてよかったと思えるなら

不倫でできたご主人であってもこの世に生まれてきてくれて

良かったじゃん。

なんでもプラス思考で考えてご主人を支えてあげることが先決。

人を恨んだり憎んだりしても良いことなんてなにもないし。

不倫で心痛めて、醜くなるより

今の幸せを大事すればいいと思う。

でないと今の幸せも壊れるから

お幸せにね

No.115 11/07/29 01:38
匿名44 ( ♂ )

「不倫」を話に出すのも、話が飛躍し過ぎてますよ。
あえて乗っかれば、男だって女だって許されません。反省できなければ、家族も周りも傷つけたままの、ただのバカです。

言わない方がいい事もある。例え明かせずに苦悩しようとも。
このスレの姑さんを反面教師にした方がいいんじゃないですかね。

No.116 11/07/29 03:21
通行人116 ( ♀ )

主さんは軽蔑してはいるけれど 上手くやっていこうとし 旦那さんは吹っ切ろうとしていて 話は終わっているのに………。


その後も ゴチャゴチャと関係ない話が続いてるのか


主さんが心の中で軽蔑しようが恨もうが自由なんでは? 旦那さんも同様に


感謝しないといけない訳じゃないでしょ


表明上でも仲良くしてるだけで充分じゃないかと思う


私は不倫の末に生まれた訳じゃないケド 母親は不倫していた 感謝はしてるが、気持ち悪いし、理解出来ない 感情だから しょうがない

No.117 11/07/29 12:30
匿名117 

旦那が尊敬する程の父親だから、知っていて我が子として育て上げたかもね。

だったら、可哀想な父親ではなく、素晴らしい父親ですよ。

旦那さんを立派に育てた事だけが事実。

血の繋がりなんて、どうでもよい事なんだと思う。

No.118 11/08/10 06:44
幸せ者 ( ♀ OuBWk )

初めまして😊

血液型の件 どうなりましたか❓

私は 今日 初めて このスレを拝見したのですが…。
ちょっと遅かったかなぁ😥❓

ちなみに 舅さんのABですが 詳しく検査してみて下さい。世の中には 珍しい『シスAB』って言うのが有ります。
また 旦那様のOですが これもまた『ボンベイ型のO』が有りますので ちゃんと🏥で その旨を話 詳しく検査してみて下さい。

この血液型で 揉める御家族が多いので 心配になりました😥💦

No.119 11/08/10 09:29
専業主婦119 ( ♀ )

>> 118 主さんのレスだけでも見てください。
もう解決してますよ💨

No.120 11/08/10 15:04
幸せ者 ( ♀ OuBWk )

>> 119 やっぱり ちょっと遅かったですね😥💦

ごめんなさい🏥

No.121 11/12/21 14:55
ゆう ( F5z8Lb )

私もそんな感じで父親違いましたけど
あ~やっぱり…とゆう感じでした
納得したのはずっと母から兄弟の中で私だけ差別して育てられてきたからです
妹に学校で必要な物や自転車を借りたり
ランドセルさえ買ってもらえてないです
兄とケンカをすれば私だけ夜中まで外にだしたり
何度も暴言があったり
叩かれたり
小学校の時に母に父親の事を告げられ産んだのはおろすお金なかったからと言われました
正直生まれてきたくなかったです
それでも祖母がいたから大きくなり
大きくなるとお金お金お金お金お金お金
財布から勝手に盗ったり
もうお金ないよと言うと死ねと言われたり…
私がお金に困れば無視
それでも
まだ見捨てきれません
母親だから
まだ
旦那さんは恵まれてるんじゃないでしょうか?
私なら
ちゃんと育ててくれた事に感謝するくらいです
舅さんを裏切った事実はありますけどね

No.122 11/12/21 15:06
結婚したい122 

DNA鑑定は義務化すべき

のスレもみてみましたが、疑わしいですね

No.123 11/12/21 23:26
匿名123 

先進国の25人に1人は父親が違うというデータがあります
世の中の女性はそれほどまでに浅はか。

まぁ簡単に言えばクラスに1人は父親が違うのに養う為に働き馬にされているという現状。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧