泚目の話題
ピアノが匟けるは倩才
コンビニ店員、怖い
䞀人がっちになったシングル母

📖高霢出産日蚘📖Part26

レス500 HIT数 14771 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/07/30 19:42(曎新日時)

🌌 歳で出産 
今でも 䞍思議だす🌱🌱🌱✚✚
になっおるよ( ̄▜ ̄)

そんな👶圌女も来月 歳半💖

そんな👶圌女の🐵お姉ちゃんは
来月 歳💖

そしお そんな👶🐵圌女達の ママのワタシは 来月 歳💖
毎回いるの❓ この情報 

🌌 おかげさたで Part25では ㊗呚幎蚘念を 迎えるこずが できたした😭🎊🎊🎊✚✚✚

倧奜きな たくさんの仲間達から あたたかいメッセヌゞいただきたした😭m(_ _)m✹✹✹

ココ🏠を 倧切に思っおくれる気持ち✚ 䜕よりも嬉しくお 幞せです🍀🍀🍀💕✚✚✚

本圓に 本圓に ありがずう😭💖

🌌 マむナス思考‵ 情緒䞍安定女‵のおいらが 前向きに 幎ぶりの子育お頑匵れおるのは 間違いなく みんなのおかげ😭✚✚✚

ただただ 䞀緒に 歩いおもらいたすからねっ(□Ž)┘‌
脅しか 

さ✚✚

今回も クドい挚拶
終了したしたので💊💊💊

🍺たた よろしくだい🎵🎵🎵

( ̄▜ ̄)🍺  本目💖

No.1621445 11/06/26 00:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/07/19 08:31
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 341 リコたん😆 楜しい連䌑を過ごしおたすかぁ😆 私は今 ナナに錻を思いっきりほじられながら涙目で✏しおたす😢 济衣姿の賢人くん❀ やっぱり  あしべ(o^∀^o)ノ🎵

おはようごじゃりたするるる🎵

ナナッち😱
のお錻には䜕もご銳走入っおないぞう😂🔥

連䌑前登別の♑父に電話したら雚降りで寒くお
ストヌブ炊いおるお蚀っおたけど(?_?)
あしべずこはどうですか❓

䜕にせよ䜓調厩しやすい季節だよね😭気を぀けおね😢

賢人芋おもらっおありがずうでっす(≧∇≩)

シンプルであの济衣お気に入りなんです☺
戎いた䞉尺垯ずも偶然色合いがマッチしおラッキヌでした(≧∇≩)🎵

うちはむケメンパラダむスなんで( ̄∀ ̄)💢😂
私抜きなら写せたすよ
(泣笑)

昚日は日なでしこゞャパンで盛り䞊がっおたした😁

賢人にナニフォヌム買いたい気分でしたっ🎵

売り切れでないだろけど(;â–œ;)

No.352 11/07/19 11:04
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 350 ⚜➰🐌..... 🍊の猶詰めダむレクト😱💊😹 どヌしお男子っおやるこずテケトヌかね😹💊 うちも👎がそう😱💢 
 リコたんっO(≧∇≩)o💖✚✚

おはよ💕おっかえり🙋💕✚

🐵お姉の お誕生日お祝い
あっりがずう(;_;)🎵🎵🎵

たさかの 爆匟💣発蚀でしたが いずれは通る道 

脳倩気に 芪に報告しおくるあたり 🐵コむツは なんも倉わっちゃいないんだなぁ 

ず 自分を玍埗させおたす😩➰

🐵の人生には あたり干枉しないよにしようずしおた あたしだけど 最近は マゞ心配になっおお来おお 『普通の恋愛できないんじゃないか❓』ず 事あるごずに 🐵に蚀っおしたっおたの‵‵‵

だから

🐵「ママの望み通りになったんだから
   もう少し喜んでよ😱」

ず 蚀われた時

これでいいのか❓

ず ちょっず
耇雑になっおしたったわけです

☺リコたんは
前にも スケヌトのたおちゃんの掻躍で 粟神的に救われたこずがあるっお 蚀っおたよね✚✚✚

日本を代衚する アスリヌト達の 䞖界での掻躍や 圌らが頂点を極めるこずに 心ふるわせ圱響受けお🆙‎するのも 芞術家リコたんの 心の栄逊なんだな💕💕💕ず思ったりしたした😀‎

リコたんは
負けじ魂で 䞀生懞呜䜕かに打ち蟌んでる人 倧奜きだよね☺

リコたんも そうだからな☺💖

Σ( ̄□ ̄;
喋りたおしすぎっ⏰💊💊

あずで 股🙈💕し぀こすぎ😹来るね🙋💖リコたん💖💊💊

No.353 11/07/19 11:11
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

>> 348 ぶヌたちゃん💖💖💖 あらためたしお 🐵に お祝い🎂を ありがずうO(≧∇≩)o🍀💕✚✚ 🐵むしろ ひどく冷静なのが心配  
 おはようございたす。

たおさん、🐙に蚀っちゃった😱
🐧産んでから感じない‵っお。
🐙は粟神的なものだろう❓っお。
私が🐙に嫌悪感抱いおいるなんお知りもせず😔

O型男子っお䞊手なの❓
んヌ❓
昔付き合っおいたB型男子の方が䞊手だったかも🙊😳

結婚たで考えおたけど、お互い埌継者。🏠の事考えるず無理。私の家族に反察され、螏ん切り぀けお別れたした。

でも、結婚しなくお良かったよ。付き合っおたずきから私の前に付き合っおた👩ず完党に切れおなかった‵知っおたけどね。結局、別れお良かったよ。

👩にだらしない人なんだろうね。
でも、性栌はいい人だったよ。
時々思い出しちゃうんだよね‵
🐙には悪いけど😁

🚗も、ただ悩んでたす。👎にこれが欲しいんだけどが蚀えない😂
の䞀番䞋のランクでナビ぀けおもらおうかな❓っお考えおる。

埌🐙ぞの気持ちもどうにかしなきゃね。

No.354 11/07/19 11:58

>> 353 ぶヌたちゃん🙋💖

おっはよ💕💕💕

えっ💊💊
意倖な話し 
元圌 ee型君の方が
💏䞊手だなんお(°Ў°;)

っお
番最初に 食い぀くの
゜コかいな😂😂😂💊💊

本圓に 愛しおたんだね☺
ぶヌたちゃん✚圌のこず 

䞖の䞭 性癖も゚ロ゚ロだから(笑) 䞀抂には蚀えないけど 結局 女は そこに愛があっお 番燃えるのでは ないでしょうか☺✚✚✚

たずもな事蚀った😲😲😲

これも あたしの
ゆがんだ愛情術だけど(笑)

🐙を 他の女にずられる想像ずか できない😂😂😂❓

マンネリった時
よくやりたす☝あたし😂💖💊💊

んがっ( ̄▜ ̄)💊

ぶヌたちゃん💖💊💊

たた あずで ゆっくり
来るけんね😱😱😱💕✚✚✚

No.355 11/07/19 20:15

こんばんは。

今朝は、寝坊しおしたい、🐙の🍱のご飯詰めるのず朝ご飯の🍙䜜れたせんでした‵😂
🐧が😭ず蚀うから目芚め、時蚈を芋おびっくり‌🐧が🍮🍮欲しがっおるし、飲たせお🐙に寝坊した。おかずは詰めおあるんだけどず蚀うずムックリ起きおわかったず蚀っお自分でご飯぀めお、🍙にぎっお仕事に行っおくれたした。

今日は、真面目に反省です😥

• << 361 ぶヌたちゃん😭😭😭💊 っおなワケなんでm(_ _)m💊💊 明日 ゆっくり✏お返事したいず 思いたすです😹😹😹💊 ほんず ごめんなさい(;_;) ひず぀だけ  🐙 やるじゃん(>_<)💖‌ ぶヌたちゃんの お寝坊さんを 叱りもせず「わかった」ず蚀っお 自分の お🍱や 🍙シッカリ぀くるなんお 😭✚✚✚✚ 
 ず 曞いお寝おたした😹 たた明日ですm(_ _)m💊💊 ぶヌたちゃん💖💖💖
  • << 370 ぶヌたちゃん🎵🎵🎵 こんにちにん☺✚✚ 🐙  ポゞティブシンキング😂💊💊 『感じない』のは 自分のせいず 思っおいないのなら 党然 蚀っおも👌倧䞈倫だよ😂‎ 今埌も 話ししやすいだろしね☝( ̄▜ ̄)💖 前圌ず 家族のために別れた ぶヌたちゃんは偉いっ😭✚✚ あたしなら  意地になっお 逃げおしたいそうだ(-.-) どこたでも 子䟛  けど 結果オヌラむだったんだもんね o(≧∀≩)o💖💖💖 もし仮に 続けおたずしおも たた ぶヌたちゃん傷぀けられたかもしれないんだし😔 なにより  🐧に 逢うこずできなかったんだもんo(^-^)o🍀💖 🚗のこずもそうだけど ぶヌたちゃんの🏠お宅では お父さたの力 倧きいね😲✚ 名家😀✚✚ っお感じ💖 そだね☺‎ グレヌド䞋げおも 🚗ステップは シヌト倉わらないみたいだし ナビは 芪戚 お埗意さた䟡栌で お願いしちゃえっ😁🎵 じゃなきゃ 新叀車ずかは❓ 走行距離が 䞇キロ未満の 詊乗車ずかだず 倀段 グっず䞋がったりするけどね  でも それなら やっぱ新車の方がいいな😀‌ ひずりよがりの優柔䞍断😂 自分の お寝坊さんを 玠盎に反省できる ぶヌたちゃんを 尊敬したす🍀 あたしなら  『疲れおんだから    しょうがねべ(-.-)』 っお 絶察 思う😂😂😂 可愛くね( ̄▜ ̄) そんな ぶヌたちゃんだから 🐙も 協力的なんだろね☺ 酒さえ飲たなきゃ ほんずいい🐙コなんだがな ふぅ  おたえは 誰だぁあ😭

No.356 11/07/19 23:54

>> 350 ⚜➰🐌..... 🍊の猶詰めダむレクト😱💊😹 どヌしお男子っおやるこずテケトヌかね😹💊 うちも👎がそう😱💢 
 リコたん💖💖💖

ただいた🙋🎵✚✚✚

したっけさ‎
リコたんの ゚ネルギヌ源✚
⚜やたびこゞャパンに
これたた し぀こい😹
おいらの母校高校出身のコが居た😲😲😲💕💕💕✚✚✚

それだけっ😂💧

倜䞭 来たす( ̄▜ ̄)💖💖💖

No.357 11/07/20 01:17

>> 356 え😲マヂ⁉
すげっ🙌‎さっすがたお🇯ð䞖界🌏のたお😹💕

賢人 暑さで号泣😹💊
起きちゃっお オムツ替えようず寝がけた私は䞋で寝おる♑の䞊に 萜䞋😚💊
♑激怒😚

されおもねぇ😹💢
こちずお わからんゎ😟💢

隣の郚屋に避難民しおたす😞🐞

芚醒しおディズニヌ💿倢䞭です📺🐞🎵
😩ホッ💚

そだ😃
賢人のおでこず れんのおでこ䌌おるんですか☺🎵なのかな😞🎵かわぃぃですよね😚💕💕💕

明日は絶察
髪きっおあげなきゃ😣💊

れんは髪の毛ただきっおないですか😃

髪の毛で小筆䜜りたすか😃

ぎヌちゃん たた忙しいのかなぁ👀❓
🐥 䜓調どうなったかなぁ😢

No.358 11/07/20 01:40

>> 357 🐌❌👞 萜䞋ぁ😂😂😂💊💊💊

♑💢激怒ぉおお😂😂😂💊💊💊

ごめん(-人-)

笑いごずでない ね😂😂😂😂😂

ドリフかよっ爆笑💖✚✚✚

( ̄▜ ̄)ごめん💧

あたりの愉快さを💊
先に䌝えたかったm(_ _)m💖

今 ミっ来たぅす📺🐞🎵✚✚
🐞キミは癒しだ😹💕✚✚✚

No.359 11/07/20 02:29

リコたん😱💊💊のんのん💊💊

おいらじたいは
『䞖界🌏の 』には
倀しないだろ😂😂😂💊💊💊

せいぜい

仙台の  か。

っお
それも ナむナむ( ̄▜ ̄)‵

〇〇䞁目の 

すら 名胃☝‵‵‵

でも ありがずう😂😂😂💖✚✚

んだ‎

😁でこっパチ🙌🙌🙌💕‌

超 可愛いよねっO(≧∇≩)o✹

なにしろ 初めお👶れんに䌚った うちの👎じヌさんに

「😲おでこ なにした⁉💊💊
  ぶ぀けたのかっ⁉⁉⁉💊」

ず 蚀わせおしたうほどの
出っぱりよう😂😂😂💧💧💧

あ💊

🐞 ただ 🐌リコ💇矎容院に ご来店しおなかったのね☺💊

👶れんは 前髪を ほんのチョット たたに✂するぐらいで 本栌的な✂カットは したこずないでちゅ☺

たぶん
小筆は぀くらんず思うよ😭

🐵お姉のも 結局しなかったし 

リコたんの おうちみたいに 蚘念日ごずの お写真や むベント お祝い✚✚🍀 ずおも 憧れたす😻💕💕💕

基本 ズボラっお方蚀💊❓ だらしないず蚀えばいいのか😂💊なんで( ̄▜ ̄)💖

でも ここたでトシずっおから
👶産むず 

お腹の䞭で育った髪の毛✚✚

ずっおおきたくは なるね😹💖
出っ歯。

間違った💊

やっぱ💖💖💖

続蹎る⚜➰🐌..``..
可愛💖 これっ(>_<)💖💖💖

No.360 11/07/20 03:14

>> 359 なんだか 🐌の足跡が 気持ち悪いこずに 今 気づいた私 

なぜかず蚀うず 老県のため
倜になればなる皋 ちっちゃいものが 芋えづらい😂💊💊

蚘号の半角なん぀ったら 📱どんだけ離しおも ピントが合わないっす😂😂😂‵‵‵

そうか😲
⚜詊合開始が その時間だから 🏚チェックアりトが 遅い時間だったわけね☝💕✚✚✚
今頃 

♑は 🎣䞉昧できたし✚
リコたんず 🐞は ガッツラ睡眠😪ずれたみたいだし(笑)

⚜ナタデココゞャパン
どうしお普通に蚀えない 
は 䞖界の頂点だし👑✚✚✚

たったく 有意矩な旅だ😭🍀✚

にわかファン💖
おヌいに けっこう仮面じゃないですかぁo()o💕💕💕

そんな チミ達が
日本の スポヌツシヌンを 支えずるのですから😀😀😀✚✚

あ 

さすがに 今日は 起きおいられない感じダス(;_;)💊💊

明日は 仙台 ☔チックなんで
ボク🌵サボさんの぀もり☝‎✚

なので 明日

たた ゆっくり来たす☺✚
リコたん💖💖💖

ハンパで ごめんね😹😹😹💊

おやすみなさい⭐⭐⭐💕✚✚

• << 362 🌏を股にかける😳 たお🙌‎おっはよぅぅ🎵 🐭に倢䞭な🐞は畳の䞊でようやく深い眠りに぀けた暡様✚ 付き合ったおいらの頬は圓然くっきり歯っきり畳暡様😹 朝方涌しい眠りに぀いた🙅(シャキヌンの😺の名前だゅ) デコは今隣で倢を芋ながら笑っおたす😚🐘 そんな🐞👞ず少し぀ぶれた(倱笑)♑の䜏む町は 台颚の圱響はないものの本日の最高気枩☝ 🙌🎊🔥℃🔥🎊🙌 平熱か😜😹💊 📺で芋た痛颚予防 前に ♑が足の甲が痛い ず蚀っおたのはどうも痛颚だったみたい😚💊 痛颚なんお莅沢病だから瞁がないず思っおいたけど😱💊 ストレス ハヌドな運動 汗をたくさんかく スポヌツ遞手がよくなるんだっおね😚💊 ゚ネルギッシュな人がなりやすいっお😱💊 たさに🎊♑🎊 クヌルな顔に 空回りなパッションを持぀ド倩然男だから😹爆 朝から 寝䞍足で 昭和の名叞䌚者のような 軜劙な口調な( ̄∀ ̄)❓なんでら せヌの🔉👄 マンデラ ダゞャレ奜きなたおぞ😹䜙蚈なレスでした れん 前髪だけ切るのぅう🙀💕💕💕 ✊🐞💧『蚀っおみおヌ』 ⬆⬆⬆前髪だけ䌞びない歳ヶ月(笑) そしお 小筆っおどこで䜜っおもらうんだろ👀 そかぁ お腹の䞭で育った髪の毛かぁ💕 さすがたおだなぁ☺ タッパヌにいれおずっおおこうかなぁ😃🎵
  • << 363 ⚜🐌.___.... ちなみに 同郷の䞖界䞀プレむダヌのお名前は👀❓ 私は今回で 柀遞手ず キヌパヌの海堀遞手のファンになっちゃいたした😻💕💕💕 では たお 今日はゆっくり䌑んでくださいね☺✚ あ お盆に♑のお兄さんが遊びにくるこずになりたした🙌‎ 東野幞治にそっくりな♑兄Ⅱ ポリスマニアな♑兄Ⅱ 朔癖症の♑兄Ⅱ 頑匵れ💪(┳◇┳)ピペ

No.361 11/07/20 05:55

>> 355 こんばんは。 今朝は、寝坊しおしたい、🐙の🍱のご飯詰めるのず朝ご飯の🍙䜜れたせんでした‵😂 🐧が😭ず蚀うから目芚め、時蚈を芋おびっ  ぶヌたちゃん😭😭😭💊

っおなワケなんでm(_ _)m💊💊

明日 ゆっくり✏お返事したいず 思いたすです😹😹😹💊

ほんず ごめんなさい(;_;)

ひず぀だけ 

🐙 やるじゃん(>_<)💖‌

ぶヌたちゃんの お寝坊さんを 叱りもせず「わかった」ず蚀っお 自分の お🍱や 🍙シッカリ぀くるなんお 😭✚✚✚✚

ず 曞いお寝おたした😹

たた明日ですm(_ _)m💊💊

ぶヌたちゃん💖💖💖

No.362 11/07/20 07:12

>> 360 なんだか 🐌の足跡が 気持ち悪いこずに 今 気づいた私  なぜかず蚀うず 老県のため 倜になればなる皋 ちっちゃいものが 芋えづら  🌏を股にかける😳
たお🙌‎おっはよぅぅ🎵

🐭に倢䞭な🐞は畳の䞊でようやく深い眠りに぀けた暡様✚
付き合ったおいらの頬は圓然くっきり歯っきり畳暡様😹

朝方涌しい眠りに぀いた🙅(シャキヌンの😺の名前だゅ)
デコは今隣で倢を芋ながら笑っおたす😚🐘

そんな🐞👞ず少し぀ぶれた(倱笑)♑の䜏む町は
台颚の圱響はないものの本日の最高気枩☝

🙌🎊🔥℃🔥🎊🙌

平熱か😜😹💊

📺で芋た痛颚予防

前に ♑が足の甲が痛い ず蚀っおたのはどうも痛颚だったみたい😚💊

痛颚なんお莅沢病だから瞁がないず思っおいたけど😱💊

ストレス ハヌドな運動 汗をたくさんかく

スポヌツ遞手がよくなるんだっおね😚💊

゚ネルギッシュな人がなりやすいっお😱💊

たさに🎊♑🎊

クヌルな顔に 空回りなパッションを持぀ド倩然男だから😹爆

朝から 寝䞍足で 昭和の名叞䌚者のような 軜劙な口調な( ̄∀ ̄)❓なんでら

せヌの🔉👄

マンデラ

ダゞャレ奜きなたおぞ😹䜙蚈なレスでした

れん 前髪だけ切るのぅう🙀💕💕💕

✊🐞💧『蚀っおみおヌ』
⬆⬆⬆前髪だけ䌞びない歳ヶ月(笑)

そしお
小筆っおどこで䜜っおもらうんだろ👀

そかぁ お腹の䞭で育った髪の毛かぁ💕
さすがたおだなぁ☺

タッパヌにいれおずっおおこうかなぁ😃🎵

No.363 11/07/20 07:22

>> 360 なんだか 🐌の足跡が 気持ち悪いこずに 今 気づいた私  なぜかず蚀うず 老県のため 倜になればなる皋 ちっちゃいものが 芋えづら  ⚜🐌.___....

ちなみに 同郷の䞖界䞀プレむダヌのお名前は👀❓

私は今回で
柀遞手ず キヌパヌの海堀遞手のファンになっちゃいたした😻💕💕💕

では たお 今日はゆっくり䌑んでくださいね☺✚

あ お盆に♑のお兄さんが遊びにくるこずになりたした🙌‎

東野幞治にそっくりな♑兄Ⅱ

ポリスマニアな♑兄Ⅱ

朔癖症の♑兄Ⅱ

頑匵れ💪(┳◇┳)ピペ

No.364 11/07/20 07:45
★ゆあ★ ( 20代 ♀ z5Vm1 )

>> 346 ゆあちゃん🙋💖 台颚被害はなかったかな💊💊 倩灜は ほんず怖いよね  リコたんずの䌚話は  モロチン💑仲良し💕💕💕 の方で  🌷たおさぁぁぁん🌷
おはようございたす❀(o^∀^o)✚
台颚ゎ昚日の倜、やっず抜けたみたいで😊今日はメチャクチャ良い倩気ですよ☀☀☀
掗濯物が お倖に✚(*≧ω≊)✹

――――――――――――――――――

旊那はあたり圹に立たない p(Ž⌒q)
なんでこんな奎ず結婚したんやろ っお
思う事も たぁ出来婚なんで 籍を入れなきゃ良かった話しなんすけどね😚
子䟛だけ欲しかったから(^з^)-☆Chu!!
もうちょっずシッカリしおるんだろうなぁっお思っおたんですけど 党然( ̄∀ ̄)
䞉個幎䞊なのに(*_*)
むマむチ危機感を感じないずいうか 
マむペヌス過ぎる 家庭持っおんのに 
自芚がない( ̄∀ ̄)たぁお陰でりチも䞀時期なかったですが😊二人目出来るたでは (笑)䞀床しかない人生をこんな奎ず䞀生共にするのかっお考えたら嫌だなぁっおめちゃ考えお でも子䟛の為には芪の勝手な郜合で別れる蚳にはいかんし っお悩んでた時期あったんですよ(≧∇≩)今は二人目䜜っお兄匟䞀緒なら離婚しおもなんずかなるかな的な考えで子䜜り (笑)旊那には内緒だけど(笑)

最近抜け毛がメチャクチャやば玠で😭
腰たであった髪の毛をアゎたで切ったんですけど それでも抜け毛がやば玠っお可哀想でしょ⁉😭私の頭(ρ)犿げそう 

今日も䞀日頑匵ろう(≧∇≩)❀💓💕💖🎆

• << 366 ゆあちゃんっ🙋💕 おっはよ😱✚✚✚ 久々 🌵サボさんです💊💊 宮厎は 台颚䞀過☀‌✚✚ 仙台は モロ ☔・颚😂💊‵ たっ そのおかげで 🌵サボさん出来たんですが☝‎  🗟日本は 長い囜なのね☺ 今日は ぀わりず気分は どかな(;_;)❓ゆあちゃん  埌で ゆっくり来たすね🙋🎵
  • << 371 ゆあちゃんっ😹💖 抜け毛は 産埌の延長じゃあないよねっ💊💊 長すぎるもんね  季節の倉わり目 っおこずもないだろし  ストレスなんだべか(;_;)❓ あたしは 🐵人目出産埌 毛が抜けるっお知らなくっお 🏥件 駆けずり回りたした😩💧 内科 心療内科 産婊人科ず💊💊 気持ち安心するず 違うかもしれないから 🏥行っおみたらいんじゃないかい(;_;)❓ 心配だもの  あず ダむ゚ットずか  劊婊ちゃんがするわけないか💊 今 思い出したけど 🐵お姉が 歳くらいの時 ヶ月で 無理矢理㎏おずしお調子こいおたら 倏越した 秋口 バッサバッサ髪抜けたんだった😂‵ そん時は🏥で 「頭皮に栄逊行かなくなっお じり貧で 生き延びおた毛根が 涌しくなっお来お 死んじゃったんでしょ 」ず蚀われたりしたした😱💊💊 そうか😔 旊那ちゃんは ただ 子䟛なんだろな‵ 女の方が 先に倧人になるっお蚀うもんね(;_;)‵ ゆあちゃんは もう 旊那ちゃんに 期埅もしおいないんだぁ  あたしは 🐙ずは再婚なの☺ 🐵が 小になる幎の月に離婚しおその前幎半別居生掻しおたす 🐵圌女が歳になる幎の月🐙ず再婚するたで 幎ほど 母子家庭しおたした☺ 原因は 元旊那の浮気  っおか 本気(笑)だったけど😂 なんか クドくなっお来ちった ( ̄▜ ̄) 続けるね😂💊 ゆあちゃん💖💊

No.365 11/07/20 11:56

リコたん😂💖

おはようっ😂😂😂💕

うたいっO(≧∇≩)o🎵

股になら🌏かけれるっ😂‌
なんなら 股の間から ほうり蟌めるっo()o💖💖💖‌‌‌
バカか 

👌い🎵い🎵 😁リコたん💖
ほんずに軜劙‎✚✚
アッパレ🙌🇯ð✹ 饒舌😂💖💖💖

こんな やな☔倩気も
ぶっ飛んじゃいたした💕💕💕

んっずね⚜✚

熊谷玗垌ちゃん
だそうです☺✚✚

なんず 出身は
䞖界🌏の(笑) ♑酋長を育んだ
北海道だそうだよ🙌🙌🙌💖‌

なたら嬉しい(;_;)✹✹✹
べヌあしの真䌌っこ‎

では 🌏股
に挟みながら💊💊💊

埌で来るね☺ リコたん💖✚✚

• << 367 たお🙌‎🌏に🍄に 元気があれば䜕でも挟める☝😀  👊🐌 😹ね(めんどくせっ) 熊谷遞手ですかぁ📝☺ しかも北海道出身😲💊 今床チェックしよ📺🙌🎵 ぀いに🐞の髪の毛パックンチョ✂したした😱💊 難しいょ😭 ✂🐞チョロチョロ💊😚💊 なんずか耳呚りだけカットしたした😱💊 皮膚科も行っお氎颚呂入っお お昌寝しおたぁす☺ 仙台☔ですか👀❓ 台颚号静岡みたいですよね😣💊 昚日メッチャきれいなオレンゞ色の倕日拝めたけど🌆👈ほんずこんな感じ😲🎵 台颚の圱響かなぁ👀❓ 早く過ぎ去っお欲しいですよね😣💊 では 今倜は🎹レッスンだから早めに倕飯準備しちゃいたぁす🙌‎

No.366 11/07/20 15:04

>> 364 🌷たおさぁぁぁん🌷 おはようございたす❀(o^∀^o)✚ 台颚ゎ昚日の倜、やっず抜けたみたいで😊今日はメチャクチャ良い倩気ですよ☀☀☀ 掗  ゆあちゃんっ🙋💕

おっはよ😱✚✚✚
久々 🌵サボさんです💊💊

宮厎は 台颚䞀過☀‌✚✚

仙台は モロ ☔・颚😂💊‵
たっ そのおかげで 🌵サボさん出来たんですが☝‎ 

🗟日本は 長い囜なのね☺

今日は ぀わりず気分は
どかな(;_;)❓ゆあちゃん 

埌で ゆっくり来たすね🙋🎵

• << 368 🌻たおさん🌻 お疲れさたです❀ っお🌵さんか (笑) やぱ雚☔➡颚➡そっちゎ凄いですかぁ😂 こっちゎ朝から良いですよ☀😁 悪阻はマァマァです(o^∀^o)💕

No.367 11/07/20 15:15

>> 365 リコたん😂💖 おはようっ😂😂😂💕 うたいっO(≧∇≩)o🎵 股になら🌏かけれるっ😂‌ なんなら 股の間から ほうり蟌めるっo()
 たお🙌‎🌏に🍄に
元気があれば䜕でも挟める☝😀  👊🐌

😹ね(めんどくせっ)

熊谷遞手ですかぁ📝☺
しかも北海道出身😲💊
今床チェックしよ📺🙌🎵

぀いに🐞の髪の毛パックンチョ✂したした😱💊

難しいょ😭
✂🐞チョロチョロ💊😚💊
なんずか耳呚りだけカットしたした😱💊

皮膚科も行っお氎颚呂入っお お昌寝しおたぁす☺

仙台☔ですか👀❓

台颚号静岡みたいですよね😣💊

昚日メッチャきれいなオレンゞ色の倕日拝めたけど🌆👈ほんずこんな感じ😲🎵

台颚の圱響かなぁ👀❓

早く過ぎ去っお欲しいですよね😣💊

では 今倜は🎹レッスンだから早めに倕飯準備しちゃいたぁす🙌‎

• << 373 リコたん😂😂😂💕‌ 元気があれば なんでも挟めるっお爆笑o(≧∀≩)o🎵🎵🎵 😂キミ✚ やっぱり 最高じゃん‎‎‎ ✚✚ボクには 浮かばない😂💖 あ😭😭😭✚ 笑った😂‌✚ 倜䞭 股🌏来たす🏃💊💚💚💚 あっ💡 ⚜撫で肩ゞャパンには あず人 蚈人 ボクの母校のコがいたした😲✚✚✚ 埌ほど たた発衚(笑)したす💖
  • << 374 ☺リコせんせ💖 🎹🎌レッスン お疲れでした💕 💡ちょっず✋💊 リコたん☝✚ 🐵がさ 「ツむッタヌから おもしろいの芋぀けちゃった💖 血液型ず星座組み合わせたや぀なんだけど 超圓たっおんだよ😲‎ ママのずこ芋おみ😂 蟹座の型😂」 
 芁するに ♑酋長ず同じずこ😂 読みたした  超 圓たっおる( ̄▜ ̄)
 情が深い。はどうだか  『感情面』ず『物質面』が 安定しおいないず 萜ち着かない。 感情の起䌏が激しい。 葛藀を衚に出さない。 人あたりが ゜フト。 
 が 䜕かのきっかけで突劂 感情の爆発を起こし そうなるず もう誰にもずめられない😂😂😂💊💊 芋おんの❓あんた  あたしの生掻(ŽД`)💊 っお思っちった😂😂😂 獅子座のee型さんは 情に流されないリヌダヌシップがずれる。 去る者は 远わない。 
 😭すごく足りないよね💧 なんか コレ曞いおる人が 蟹コンず 自分で蚀っおるらしく(笑) 蟹座のコメントが あたいんだよ☺💊💊 あっ レス぀かっちった💊 ⚜なでしこ情報ずずもに やっず たずもに蚀った  次に続けるね💖 リコたん☺💖

No.368 11/07/20 15:29

>> 366 ゆあちゃんっ🙋💕 おっはよ😱✚✚✚ 久々 🌵サボさんです💊💊 宮厎は 台颚䞀過☀‌✚✚ 仙台は モロ ☔・颚😂💊‵ たっ そのお  🌻たおさん🌻
お疲れさたです❀ っお🌵さんか (笑)

やぱ雚☔➡颚➡そっちゎ凄いですかぁ😂

こっちゎ朝から良いですよ☀😁

悪阻はマァマァです(o^∀^o)💕

No.369 11/07/20 16:42

リコたんの たわりには
なぜか 

キャラの濃ゆい男子が 集たるように できおるんだべか😂✚

空回りな🔥パッションを持぀
うたすぎ😂😂😂💖
😂぀ぶれちゃった♑酋長はじめ

挬け物ドン🔥
野菜ドン🔥
入れ歯(笑)ドン🔥
の 😂愛すべき父さた✚✚

倢を芋ながら笑う😚
🐞ネコッパチ君(笑)に

ずどめは 

😂東野幞治䌌の爆笑
♑兄ちゃん😂😂😂💊💊💊

ポリスマニア😂😂😂💖
うちでも にせもの芆面🚓乗っおた時あったじゃん☺ あの頃 けっこう䌚いたした😂 マニア達に😂💊💊

朔癖症😂  笑うずこ❓

すっげ 濃いよね( ̄▜ ̄)💖

頑匵れ🇯ð💕

顔面 畳暡様の リコったん😹💖

むかし 🚗ドラむブの最䞭

『初毛で 筆぀くりたす』

っおいう 赀ちゃんの顔がアップになった看板を どこかしらで芋たこずあったけど 

䜕屋なんだろね(?_?)❓

💖タッパあヌ‎😂😂😂💊

筆぀くるたでっおこずよね💊❓

䞀瞬 䞀生かず思っちゃった😂

今日は 長岡☀℃😚😚😚
ほんず 平熱(笑)じゃん😹

🐞😭 たた
寝苊しくなっちゃいそうだね😭

こっちは 昚日の倜から
涌しくなっお来たした 

ひさしぶりの☔ず🏠こもり☺

やっぱり ボクは
ゞリゞリ☀倪陜が奜きみたい 

だからっお

℃は 勘匁だよね😹😹😹‵

😱頑匵れ‎‎‎
濃ゆキャラ遞手たちっ😀‌✚✚
🚬🐌 リコたんもか😭⁉

No.370 11/07/20 17:20

>> 355 こんばんは。 今朝は、寝坊しおしたい、🐙の🍱のご飯詰めるのず朝ご飯の🍙䜜れたせんでした‵😂 🐧が😭ず蚀うから目芚め、時蚈を芋おびっ  ぶヌたちゃん🎵🎵🎵

こんにちにん☺✚✚

🐙 

ポゞティブシンキング😂💊💊
『感じない』のは
自分のせいず 思っおいないのなら 党然 蚀っおも👌倧䞈倫だよ😂‎

今埌も 話ししやすいだろしね☝( ̄▜ ̄)💖

前圌ず 家族のために別れた ぶヌたちゃんは偉いっ😭✚✚

あたしなら 

意地になっお
逃げおしたいそうだ(-.-)
どこたでも 子䟛 

けど 結果オヌラむだったんだもんね o(≧∀≩)o💖💖💖

もし仮に 続けおたずしおも
たた ぶヌたちゃん傷぀けられたかもしれないんだし😔
なにより 

🐧に 逢うこずできなかったんだもんo(^-^)o🍀💖

🚗のこずもそうだけど

ぶヌたちゃんの🏠お宅では
お父さたの力 倧きいね😲✚

名家😀✚✚ っお感じ💖

そだね☺‎
グレヌド䞋げおも 🚗ステップは シヌト倉わらないみたいだし ナビは 芪戚 お埗意さた䟡栌で お願いしちゃえっ😁🎵

じゃなきゃ 新叀車ずかは❓

走行距離が 䞇キロ未満の 詊乗車ずかだず 倀段 グっず䞋がったりするけどね 

でも それなら
やっぱ新車の方がいいな😀‌
ひずりよがりの優柔䞍断😂

自分の お寝坊さんを
玠盎に反省できる
ぶヌたちゃんを 尊敬したす🍀

あたしなら 

『疲れおんだから
   しょうがねべ(-.-)』

っお 絶察 思う😂😂😂
可愛くね( ̄▜ ̄)

そんな ぶヌたちゃんだから

🐙も 協力的なんだろね☺

酒さえ飲たなきゃ
ほんずいい🐙コなんだがな
ふぅ 
おたえは 誰だぁあ😭

No.371 11/07/20 20:49

>> 364 🌷たおさぁぁぁん🌷 おはようございたす❀(o^∀^o)✚ 台颚ゎ昚日の倜、やっず抜けたみたいで😊今日はメチャクチャ良い倩気ですよ☀☀☀ 掗  ゆあちゃんっ😹💖

抜け毛は 産埌の延長じゃあないよねっ💊💊
長すぎるもんね 

季節の倉わり目
っおこずもないだろし 

ストレスなんだべか(;_;)❓

あたしは 🐵人目出産埌
毛が抜けるっお知らなくっお 🏥件 駆けずり回りたした😩💧

内科 心療内科 産婊人科ず💊💊

気持ち安心するず 違うかもしれないから 🏥行っおみたらいんじゃないかい(;_;)❓
心配だもの 

あず ダむ゚ットずか 

劊婊ちゃんがするわけないか💊

今 思い出したけど 🐵お姉が 歳くらいの時 ヶ月で 無理矢理㎏おずしお調子こいおたら 倏越した 秋口 バッサバッサ髪抜けたんだった😂‵

そん時は🏥で
「頭皮に栄逊行かなくなっお じり貧で 生き延びおた毛根が 涌しくなっお来お 死んじゃったんでしょ 」ず蚀われたりしたした😱💊💊

そうか😔

旊那ちゃんは
ただ 子䟛なんだろな‵

女の方が 先に倧人になるっお蚀うもんね(;_;)‵

ゆあちゃんは もう 旊那ちゃんに 期埅もしおいないんだぁ 

あたしは 🐙ずは再婚なの☺
🐵が 小になる幎の月に離婚しおその前幎半別居生掻しおたす 🐵圌女が歳になる幎の月🐙ず再婚するたで 幎ほど 母子家庭しおたした☺

原因は 元旊那の浮気 

っおか 本気(笑)だったけど😂

なんか クドくなっお来ちった
( ̄▜ ̄)

続けるね😂💊 ゆあちゃん💖💊

No.372 11/07/20 22:21

>> 371 別居を始めた時

🐵は 幌皚園の幎䞭さんだった

ママっこだったから
🐵「私はママがいれば いいよ」ず蚀っおくれお
ずおも救われたの おがえおる(;_;)

姫ちゃたは(;_;)❓

パパ倧奜きなのかな 

そうは蚀われおも
🐵を父芪のいない子にしおしたった幎間の責任を
あたしは ずおも感じおいる。

👶れんを産んでから
よけいに 感じるよになった😔

実は 🐵ず人で生きお来た幎間は けっこう  いや💊 かなり楜しくお(笑) 自分がした 芪ずしおの勝手すぎる決断の眪を 忘れおいたんだ 

あの頃 囜は 母子家庭にあたかったし 芪にも かなり甘えたからね あたしは😔

幞い 幎ず぀ ぀き合っお来た圌も 🐵に優しかったし 

子䟛の幞せっお
ママが笑っお 自分を愛しおくれるこずだず思うのは 勝手をしおしたった あたしの゚ゎむスティックな考え方なのかなぁ  ず思ったりするわけですよ☝
ゆあちゃん☺

ゆあちゃんの旊那ちゃんは
もしかしおだけど
これから倉わっおくれる可胜性も あるわけだからね(>_<)

👌の誕生に望みをたくしお✚🍀

぀わり ひどくなくお良かったo(^-^)o💖💖💖✚✚✚

ず

垰宅した🐙により
✏レス職人の仕事を 途侭 䞭断せざるをえなかった
🌵サボさんの たおさんは
なげな(-.-)圢容詞
ホっずしおおりたすよ💖
☺ゆあちゃん💖💖💖

• << 376 🎀たおさん🎀 おはようございたす☀^⛲^☀ 長くなりたす💊 抜け毛 私は姫ちゃた産んでヶ月蟺りから䜓重が激枛しお 15㌔萜ち 5㌔萜ち  蚈㌔萜ちたした(∇)/~~ それが原因ですかね💊💊💊 確かに産埌は抜け、犿げたくらい (苊笑) 犿げた郚分も生えおきお、今たで抜けないっお事は無かったけど 最近尋垞じゃない😂髪切っおも酷いず蚀う 😂(æ³£) 🐙さんずゎ再婚ですか😊 母子家庭が10幎 凄い  しっかりした💓たおさん💓 寛倧な人なんだろうなぁ ず頭の䞭ゎ✚💕劄想䞭💕✚ 🐵ちゃたがママっ子 😭 うちの🐭ちゃた(嚘)ゎ💧 🐎()っ子 😂 (顔が銬っおだけです😁本圓はを现くした感じ😁がなんですがなかった😂) 圓たり前ですが😩 私は気持ちに䜙裕がなく  垞に怒っおしたうので(T_T) そんなんで二人目倧䞈倫かよ⁉っお 思われたでしょう‌‌私も心配💧💧 どんな子が産たれおくるのか楜しみ半分 たた怒る日々なのでゎず心配半分💧💧 離婚出来る人っおシッカリしおお意思の匷い方 がんばり屋さん、匷い方だず思いたす。やっぱり䞀人で育おるず蚀うのは盞圓な根性がないず簡単な事ではないず思っおたす。たずえ芪の助けがあるにしおも、責任の重みを感じお行くのは母芪ですから。たおさんは凄い‌ 続きたす(∇)/~~
  • << 377 離婚したいず思うんですが、その埌の事を考えるず今がベストだず思い 又私なんかには無理だなずも思うようになりたした💧 離婚埌子䟛が可哀想なのは目に芋えおたすもんね😂 私自身がただただ子䟛なんだず思いたす😚 蚀い方が悪いかもしれたせんが😂 二人目は䜕か倉わるような気がしお䜜ったっおのもあるんですよ(^_^;) もう既に奇跡が起きお 劊嚠発芚前たでメチャクチャ喧嘩しお離婚だヌっお日々がほずんどでりチの芪が入っおの話し合いが䜕床あった事か 😂今では萜ち着きすぎおたす😂䞍満はありたすが😂前ほどの倧喧嘩はなくなりたした😊 離婚はい぀でも出来る、もう限界‌っおずこたで頑匵ろうず思っおはいたす👍 決定的な離婚理由も今はないですし😭(笑) っお䜕が蚀いたくおこんな長々ず話ししちゃったんだろ”(ノ><)ノ💊💊💊💊💊 たおさんが凄い‌‌‌ っお事は蚀いたかった(^∀^)ノ たおさん なんだか奜きです❀ (o≧∇≩)oキャヌo(≧∇≩o) あ‌ 倉な意味でゎ 💊💊💊 母芪だったらなぁずか 人ずしお倧奜きです❀

No.373 11/07/20 22:43

>> 367 たお🙌‎🌏に🍄に 元気があれば䜕でも挟める☝😀  👊🐌 😹ね(めんどくせっ) 熊谷遞手ですかぁ📝☺ し  リコたん😂😂😂💕‌

元気があれば
なんでも挟めるっお爆笑o(≧∀≩)o🎵🎵🎵

😂キミ✚
やっぱり 最高じゃん‎‎‎
✚✚ボクには 浮かばない😂💖

あ😭😭😭✚ 笑った😂‌✚

倜䞭 股🌏来たす🏃💊💚💚💚

あっ💡

⚜撫で肩ゞャパンには
あず人 蚈人 ボクの母校のコがいたした😲✚✚✚

埌ほど たた発衚(笑)したす💖

• << 381 ♑👞🐞👎家族でキャラ匁䜜れたす✋😹 どヌも たお🙌‎😹 初毛で筆䜜りたす をパクっおみたした😹✌ 今日は少し暑さ和らいでるらしいですが💊 汗かき🐞は蒙叀斑芋せながらお昌寝なぅ😹💊 今朝は久しぶりに保育園にも遊びに行きたした😃 プヌルも始たったらしく月氎金はプヌルの日みたいです 明日も行っおみようかな☺🍹🐞 昚日は気づかなかったけど 🌠お颚呂入っお䞀晩寝た🐞の髪の毛 ✂💧 あちこち倉😹😹😹💊 た いっか🚬🐌🎵 今日の保育園は初めお䌚う👶たちばかりで楜しかったです😃 人歳の女の子がいお反抗期始たっおたした😹💕 賢人はたくさん突っ蟌たれおたした🐞💧 『立っお食べおるよ👩』 『持っおきたよ👩』 『に足あげようずしたよ👩』 😹『ごめんね💊ダメだよね💊ほらっ賢ちゃん💊』 😩‵‵🐞👞ガッツラ疲れたした😹 その👩の匟が噛み癖がある お蚀っおたした😲 回くらい噛たれおたした😱💊 歯がするのかなぁ👀お蚀われおたけど れんもそうなのかな😃 けど血が出るほど およっぜどですよね😭 加枛ただわからないから仕方ないのかな😣💊 続く🙌

No.374 11/07/21 02:13

>> 367 たお🙌‎🌏に🍄に 元気があれば䜕でも挟める☝😀  👊🐌 😹ね(めんどくせっ) 熊谷遞手ですかぁ📝☺ し  ☺リコせんせ💖
🎹🎌レッスン お疲れでした💕

💡ちょっず✋💊 リコたん☝✚

🐵がさ
「ツむッタヌから おもしろいの芋぀けちゃった💖 血液型ず星座組み合わせたや぀なんだけど 超圓たっおんだよ😲‎ ママのずこ芋おみ😂 蟹座の型😂」

芁するに ♑酋長ず同じずこ😂
読みたした 

超 圓たっおる( ̄▜ ̄)

情が深い。はどうだか 

『感情面』ず『物質面』が 安定しおいないず 萜ち着かない。

感情の起䌏が激しい。

葛藀を衚に出さない。

人あたりが ゜フト。

が

䜕かのきっかけで突劂 感情の爆発を起こし そうなるず もう誰にもずめられない😂😂😂💊💊

芋おんの❓あんた 
あたしの生掻(ŽД`)💊
っお思っちった😂😂😂

獅子座のee型さんは

情に流されないリヌダヌシップがずれる。

去る者は 远わない。

😭すごく足りないよね💧

なんか コレ曞いおる人が 蟹コンず 自分で蚀っおるらしく(笑) 蟹座のコメントが あたいんだよ☺💊💊

あっ

レス぀かっちった💊

⚜なでしこ情報ずずもに
やっず たずもに蚀った 

次に続けるね💖 リコたん☺💖

No.375 11/07/21 03:16

>> 374 ⚜サむドバックの俊足
鮫島 圩

⚜登録の 田侭 明日菜

📱ネットで芋たからさ💊💊
最初 おいら
『サむドバックの うしろ足』
っお なんだべ( ̄▜ ̄)❓
🐎のデカい着ぐるみずかの 䟋えなのかな  ず 思っちたいたしたずさ(・◇・)

🐞💖 🏥皮膚科ず✂パックンチョ お疲れさたっ☺💕💕💕

たしかに 難しそう(・_・;)

👶れんの前髪埌れ毛皋床だよ😱💊も 束で぀かんで✂チョキンっ で終わり😂💊💊

✂切るなんお
🐲この人は ムリムリムリ😚 

Σ( ̄□ ̄; そう蚀えば
今日 噛み぀かれたんだよ😹
倪もも😭😭😭‌

血出たし😭😭😭‵

👶本人 スカヌトの裟を噛み぀いた぀もりらしいから そんなに怒れないしっ぀っお 咄嗟に怒鳎ったけどね😂痛くお泣いたよ😹‵‵‵

おだやかな🐞でさえ
倧倉な ✂パックンチョ 

うちの🐲怪獣
最初のカットは 💇プロに おたかせするしかないだろな😩‵

っお

ほんずに ぎヌちゃん
どしたべね😢😢😢

前のこずがあるから
『たさか  もしや 』
ず 心配になっちゃうよね(;_;)

うん 

きっず 忙しいだけだよ☺
ねっ リコたん☺

あたしが蚀うのも おかしいけれど、 優しいリコたん😢🍀

心配を ありがずう。

その 🌆倕焌け
最近 やたら 頻繁に芋る😲‌

ほんっっっずにっ
🌆真っオレンゞ色だよね😲💊💊
「 うっわぁ‎✚✚✚」
っお蚀っちゃうよね💊💊

仙台 明日は⛅℃ 
涌しいなぁ😔なのか💢

🐞も 今倜は寝苊しくなく ゆっくり眠れおるかな☺✚✚

そりでは リコたん💖

おやすみなさい💕です💕✚✚✚

• << 382 ♋座の型♑ 情が深い😲 感情の起䌏が激しいけど衚に出ない😲 確かに圓たっおたすね😹👏 ♌の型は 行で終わりっすか😹💊 それずも ここでは曞けないくらい悪口䞉昧だずか😏 型嫌われおっかんね😢 蚀い蚳しないだけなんだけどね🙌 たっいっか🙌‎だから😹💊 今倜は土曜じゃないのに 土甚の ♉食べないのに 䞑の日ですね😹🐍 👎のおごりで🐍りナギ食べたす🙌 ただ🐞起きない😱💊

No.376 11/07/21 08:17

>> 372 別居を始めた時 🐵は 幌皚園の幎䞭さんだった ママっこだったから 🐵「私はママがいれば いいよ」ず蚀っおくれお ずおも救われたの 
 🎀たおさん🎀
おはようございたす☀^⛲^☀
長くなりたす💊

抜け毛 私は姫ちゃた産んでヶ月蟺りから䜓重が激枛しお 15㌔萜ち 5㌔萜ち  蚈㌔萜ちたした(∇)/~~
それが原因ですかね💊💊💊
確かに産埌は抜け、犿げたくらい (苊笑)
犿げた郚分も生えおきお、今たで抜けないっお事は無かったけど 最近尋垞じゃない😂髪切っおも酷いず蚀う 😂(æ³£)

🐙さんずゎ再婚ですか😊
母子家庭が10幎 凄い 
しっかりした💓たおさん💓
寛倧な人なんだろうなぁ
ず頭の䞭ゎ✚💕劄想䞭💕✚

🐵ちゃたがママっ子 😭
うちの🐭ちゃた(嚘)ゎ💧
🐎()っ子 😂
(顔が銬っおだけです😁本圓はを现くした感じ😁がなんですがなかった😂)
圓たり前ですが😩
私は気持ちに䜙裕がなく 
垞に怒っおしたうので(T_T)
そんなんで二人目倧䞈倫かよ⁉っお
思われたでしょう‌‌私も心配💧💧
どんな子が産たれおくるのか楜しみ半分
たた怒る日々なのでゎず心配半分💧💧

離婚出来る人っおシッカリしおお意思の匷い方 がんばり屋さん、匷い方だず思いたす。やっぱり䞀人で育おるず蚀うのは盞圓な根性がないず簡単な事ではないず思っおたす。たずえ芪の助けがあるにしおも、責任の重みを感じお行くのは母芪ですから。たおさんは凄い‌

続きたす(∇)/~~

No.377 11/07/21 08:19

>> 372 別居を始めた時 🐵は 幌皚園の幎䞭さんだった ママっこだったから 🐵「私はママがいれば いいよ」ず蚀っおくれお ずおも救われたの 
 離婚したいず思うんですが、その埌の事を考えるず今がベストだず思い 又私なんかには無理だなずも思うようになりたした💧
離婚埌子䟛が可哀想なのは目に芋えおたすもんね😂

私自身がただただ子䟛なんだず思いたす😚
蚀い方が悪いかもしれたせんが😂
二人目は䜕か倉わるような気がしお䜜ったっおのもあるんですよ(^_^;)
もう既に奇跡が起きお 劊嚠発芚前たでメチャクチャ喧嘩しお離婚だヌっお日々がほずんどでりチの芪が入っおの話し合いが䜕床あった事か 😂今では萜ち着きすぎおたす😂䞍満はありたすが😂前ほどの倧喧嘩はなくなりたした😊
離婚はい぀でも出来る、もう限界‌っおずこたで頑匵ろうず思っおはいたす👍
決定的な離婚理由も今はないですし😭(笑)
っお䜕が蚀いたくおこんな長々ず話ししちゃったんだろ”(ノ><)ノ💊💊💊💊💊

たおさんが凄い‌‌‌
っお事は蚀いたかった(^∀^)ノ

たおさん なんだか奜きです❀
(o≧∇≩)oキャヌo(≧∇≩o)

あ‌

倉な意味でゎ 💊💊💊
母芪だったらなぁずか
人ずしお倧奜きです❀

• << 379 ゆあちゃん💖✚✚ こんにちワン🐶🎵 なんだか  あたしは ゆあちゃんを 誀解しおたように思いたす😢 若いから  っお気持ちが どこかにあっお 勢いで 走り出しおしたいそうで怖い  っお 正盎思っおた(;_;) ごめんね(;_;)(;_;)(;_;) こんなに シッカリ 今の状況芋れお 深い考え持っおるゆあちゃんに 倱瀌だったなぁず 反省䞭です😔 立掟だよ ゆあちゃん✚✚ 母芪ずしおも 女性ずしおも🍀 そしお ゆあちゃんを育おた お母さたが 玠晎らしい方なのも すごく よく わかる(;_;)💖 あたしも ゆあちゃん 倧奜きだよっ😀💖💖💖 あたしは い぀も 自分に自信がないから  ゆあちゃんの蚀葉で 倩にものがる気持ちです(笑)💖 本圓に ありがずう(;_;)💕💕💕 あたしも クドくなりそうなんで(笑) たたあずで 来るざんす🙋‎✚ 今日は 出勀です( ̄▜ ̄)‵ じゃ💖 ゆあちゃん💖 たたあずで💖✚ 💖぀かいすぎ😂😂😂✚✚

No.378 11/07/21 11:19

おはようございたす。

たおさん、💏のこずありがずうございたす。想像力を豊かにしお芋たす。

🐙の事は、䞍満も沢山あるけど、きっず🐙も私に察しお䞍満があるず思うよ。人間っおみんな䜕かしら足りない郚分や欠点があるからね。

ちょっず心を入れ替えお、🐙ぞの接し方や蚀葉に気を぀けおみようかず思いたす。

倚分🐙のこず根本的には嫌いじゃないず思うからね。

昚日の倜、🐙にぎゅっおしおもらいたい😍ず思ったんだ。っお事は、なんだかんだ蚀っお🐙を求めおるんだなっお思った。

ちょっず優しく接しようず思いたす。

• << 380 お😭ぶヌたちゃん😭💖💖💖 😭おそよさんです✋💕✚✚ オッサンか  嬉しいじゃないか😭😭😭✚✚ ぶヌたちゃん✚✚🍀 🐙に  ギュっおしおもらいたいず  😭 マゞ 感激っす💖💖💖 ぶヌたちゃんは ちゃんずね☺い぀でもね☺ 盞手の立堎で もの考えられる人だから✚✚✚ それっお ほんず すごいこずだず思うよ🍀✚✚ 自分が 足りないず思っおる分 盞手もね  ほんず そうだ。 自分 反省䞭  そこに 愛はある😭😭😭💖✚✚ ぶヌたちゃんの決意🍀 本圓に 嬉しいです💖💖💖 👌人目も 遠い未来じゃなさそだね✚✚🌱 こちらこそ☺ ありがずうだよ🍀 ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚

No.379 11/07/21 12:25

>> 377 離婚したいず思うんですが、その埌の事を考えるず今がベストだず思い 又私なんかには無理だなずも思うようになりたした💧 離婚埌子䟛が可哀想なのは  ゆあちゃん💖✚✚

こんにちワン🐶🎵

なんだか 

あたしは ゆあちゃんを
誀解しおたように思いたす😢

若いから 

っお気持ちが どこかにあっお
勢いで 走り出しおしたいそうで怖い 
っお 正盎思っおた(;_;)

ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

こんなに シッカリ 今の状況芋れお 深い考え持っおるゆあちゃんに 倱瀌だったなぁず 反省䞭です😔

立掟だよ ゆあちゃん✚✚
母芪ずしおも 女性ずしおも🍀

そしお

ゆあちゃんを育おた お母さたが 玠晎らしい方なのも
すごく よく わかる(;_;)💖

あたしも ゆあちゃん
倧奜きだよっ😀💖💖💖

あたしは い぀も 自分に自信がないから 

ゆあちゃんの蚀葉で
倩にものがる気持ちです(笑)💖

本圓に ありがずう(;_;)💕💕💕

あたしも
クドくなりそうなんで(笑)

たたあずで 来るざんす🙋‎✚

今日は 出勀です( ̄▜ ̄)‵

じゃ💖
ゆあちゃん💖 たたあずで💖✚

💖぀かいすぎ😂😂😂✚✚

• << 383 📛たおさん📛 お疲れさたです☕ たおさんのような考えは普通だず思いたす😊悪いなんお思わないでください😊 倚分、子䟛や芪がいなかったらこんな考えにはならなかったず思いたす(ノ△) たおさんが思うような人だったず思いたすよ😂 たおさんは、しおお初察面でも初めお䌚ったず思わなそう😁 そういう人、雰囲気だけで綺麗に芋えるんですよねぇ(≧∇≩) 自信持っお(-^〇^-)❀ 今日も日頑匵りたしょう💕

No.380 11/07/21 13:20

>> 378 おはようございたす。 たおさん、💏のこずありがずうございたす。想像力を豊かにしお芋たす。 🐙の事は、䞍満も沢山あるけど、き  お😭ぶヌたちゃん😭💖💖💖

😭おそよさんです✋💕✚✚
オッサンか 

嬉しいじゃないか😭😭😭✚✚
ぶヌたちゃん✚✚🍀

🐙に 
ギュっおしおもらいたいず 

😭 マゞ 感激っす💖💖💖

ぶヌたちゃんは

ちゃんずね☺い぀でもね☺
盞手の立堎で もの考えられる人だから✚✚✚

それっお ほんず
すごいこずだず思うよ🍀✚✚

自分が 足りないず思っおる分 盞手もね 

ほんず そうだ。
自分 反省䞭 

そこに 愛はある😭😭😭💖✚✚

ぶヌたちゃんの決意🍀
本圓に 嬉しいです💖💖💖

👌人目も

遠い未来じゃなさそだね✚✚🌱

こちらこそ☺
ありがずうだよ🍀
ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚

No.381 11/07/21 13:40

>> 373 リコたん😂😂😂💕‌ 元気があれば なんでも挟めるっお爆笑o(≧∀≩)o🎵🎵🎵 😂キミ✚ やっぱり 最高じゃん‎‎‎ ✹✹
 ♑👞🐞👎家族でキャラ匁䜜れたす✋😹

どヌも たお🙌‎😹

初毛で筆䜜りたす
をパクっおみたした😹✌

今日は少し暑さ和らいでるらしいですが💊
汗かき🐞は蒙叀斑芋せながらお昌寝なぅ😹💊

今朝は久しぶりに保育園にも遊びに行きたした😃

プヌルも始たったらしく月氎金はプヌルの日みたいです 明日も行っおみようかな☺🍹🐞

昚日は気づかなかったけど 🌠お颚呂入っお䞀晩寝た🐞の髪の毛 ✂💧
あちこち倉😹😹😹💊

た いっか🚬🐌🎵

今日の保育園は初めお䌚う👶たちばかりで楜しかったです😃

人歳の女の子がいお反抗期始たっおたした😹💕 賢人はたくさん突っ蟌たれおたした🐞💧
『立っお食べおるよ👩』
『持っおきたよ👩』
『に足あげようずしたよ👩』

😹『ごめんね💊ダメだよね💊ほらっ賢ちゃん💊』

😩‵‵🐞👞ガッツラ疲れたした😹

その👩の匟が噛み癖がある お蚀っおたした😲

回くらい噛たれおたした😱💊

歯がするのかなぁ👀お蚀われおたけど れんもそうなのかな😃

けど血が出るほど およっぜどですよね😭
加枛ただわからないから仕方ないのかな😣💊

続く🙌

• << 384 リコたん💖💖💖😂💊 おばんです✋🎵💊 📱充電ナッシング(;_;) オモチャ持っお来た😟 うるさいっ぀の💢 よその子䟛に 腹の䞭で 厳しいダツ( ̄▜ ̄)💖 🐞王子の自由に させたれや💢 ほいじゃ たたのちです💖💊

No.382 11/07/21 13:50

>> 375 ⚜サむドバックの俊足 鮫島 圩 ⚜登録の 田侭 明日菜 
 📱ネットで芋たからさ💊💊 最初 おいら 『サむドバックの うしろ足  ♋座の型♑
情が深い😲
感情の起䌏が激しいけど衚に出ない😲
確かに圓たっおたすね😹👏

♌の型は
行で終わりっすか😹💊
それずも ここでは曞けないくらい悪口䞉昧だずか😏

型嫌われおっかんね😢

蚀い蚳しないだけなんだけどね🙌
たっいっか🙌‎だから😹💊

今倜は土曜じゃないのに
土甚の

♉食べないのに

䞑の日ですね😹🐍

👎のおごりで🐍りナギ食べたす🙌

ただ🐞起きない😱💊

• << 387 ♑👞🐞👎キャラ🍱💖✚✚✚✚ 😂芋たい💕 😂食べたい💕 😂笑いたい💕 いや😹💊💊💊 リコたん😹😹😹💧💧💧 仙台 さっび{{(>_<;)}}‵ 酷䜿しすぎた 甚の鉄板  新しいの💻ダホヌ賌入しお 今日 🚗店に届いたのね💊💊 さっき リコたんに✏レスしおた時 🐙が 窓ゎンゎン叩いお 🐙「肉 買いに行くぞ😱‌」 っお  さっそくでした( ̄▜ ̄) しっかし さっぶい😭😭😭 酔っおるから よけい さっび😹😹😹‌‌‌ うるせっ぀の  あ💖 🐞 保育園お疲れさた💖💖💖 リコママも こうるさい ク゜ガキの盞手 こらこらこら💊 お疲れさたでしたm(_ _)m💖 やっぱり ク゜ガキの匟も ク゜ガキなんだな 🚬👹  噛み癖あるなんお  どれほど 毒吐く💊💊 んふふ💖 👶れんが 番 ク゜ガキなんだけどね😂😂😂‎ 基本的に こたっしゃくれたたた方蚀ですか😹❓ 倉に倧人びたっおこっおす☝女の子っお 倧嫌い💀‵‵‵ いヌんだよ💢‌ 🐞王子は 立っお食べたっお オモチャ持っお来たっお テヌブルに 足あげたっお😀💢 歳なんだから(□Ž)┘💚 酔っおるから怒りすぎ😂💊 あ  ゜ロ゜ロ垰りたす😂😂😂💖💊 たた 🏠でだすよ🌵💕💕💕 ✋リコたん💖💖💖✚✚
  • << 389 リコたん🐍(笑)✹✹ りナギは 🐎銬飌ったかい❓💖 うちは ♉でした😂💖 明日は 🐞 🐀🐀🐀みんなず プヌルかなっO(≧∇≩)o🎵 仙台は 明日も涌しいみたい‵ 長岡は☀あったかいずいいな‎ 寒いのはむダだけど 👶れんの氎遊びが省かれるだけで だいぶラクではある☝😂💊💊 プヌル嫌がるくせに バケツの氎遊びは 倧奜き😩💊 オムツいっちょで 遊ばせおるんだけど 必ず そのたたの姿で 䟋の自販機たで逃走👶💚💚💚 そしお 䟋の遊びを  たた ゚ンドレス😩😩😩💧 ほが 玠っ裞で( ̄▜ ̄) 最近 すっかり名物です😹 商店のおじさんにも 「楜しそうだね😂✚ い぀も ニコニコしお😂✚ すっかり䞊手になっお😂✚」 ( ̄▜ ̄)
 (^^;おかげさたで💊💊💊 ず 蚀う🐎銬鹿ありたせん💧 たし♋なんか もういいな 歯は ムズ痒いのかも  最近 指を党郚 口の䞭に入れお かきたぜるよなこずしたす➰ (-.-)無心に 。 こんな 乱暎ものの 玠行たで 真剣に考えおくれお ありがずう😭💕 リコたん😭💕💕💕✚✚ ある意味 ク゜ガキさたさただな😹‎💖✚ ただ 蚀うか  ぀づく🚶  のんびり歩くな💢

No.383 11/07/21 13:58

>> 379 ゆあちゃん💖✚✚ こんにちワン🐶🎵 なんだか  あたしは ゆあちゃんを 誀解しおたように思いたす😢 若いから  っお気持ち  📛たおさん📛
お疲れさたです☕

たおさんのような考えは普通だず思いたす😊悪いなんお思わないでください😊
倚分、子䟛や芪がいなかったらこんな考えにはならなかったず思いたす(ノ△)
たおさんが思うような人だったず思いたすよ😂

たおさんは、しおお初察面でも初めお䌚ったず思わなそう😁

そういう人、雰囲気だけで綺麗に芋えるんですよねぇ(≧∇≩)

自信持っお(-^〇^-)❀

今日も日頑匵りたしょう💕

No.384 11/07/21 18:15

>> 381 ♑👞🐞👎家族でキャラ匁䜜れたす✋😹 どヌも たお🙌‎😹 初毛で筆䜜りたす をパクっおみたした😹✌ 今日は少し暑さ和らいでるらしいで  リコたん💖💖💖😂💊

おばんです✋🎵💊

📱充電ナッシング(;_;)

オモチャ持っお来た😟

うるさいっ぀の💢

よその子䟛に 腹の䞭で
厳しいダツ( ̄▜ ̄)💖

🐞王子の自由に させたれや💢

ほいじゃ たたのちです💖💊

No.385 11/07/21 20:49

ゆあちゃん😹😹😹‎

かさねがさね
゚ヌルず お疲れさた☕を
ありがずうm(_ _)m💖💖💖✚✚

子の芪になるずは
本圓に すごいこずだね✚✚🍀

自分以倖に 守りたいものが出来るず 人は 自然ず優しく賢く匷くなっおゆくのかな✚✚✚

そう思うず 男性の方が 先に倧人になりそうな気がするけど

女を守るっお意識ず

子䟛を守るっお意識は

芚悟のしかたが違うのだろね 

あたしもね ゆあちゃん(;_;)

怒っおばっかりよ‵

だから
👶れんも🐙倧奜き‵‵‵

🐵は たったく叱る必芁のないコだったからたさに 👶れんず真逆😩 子䟛盞手に もっぱら ギャヌギャヌわめき立おおたのは 元の父芪の方 

子䟛特有のワガママを蚀うず 手をあげるこずもあったから‵

ほんずに 未熟な男でした 

母ちゃんが 怒るのは しかたないわぁ😢ゆあちゃん 

ず 👶れんのような 激しいコを初めお持っお わかった事だけど(笑)思いたす☺💊💊

姫ちゃたも 『パパは怒らない』っお 逃げ堎があるから うたく心のバランスずれおるず思うし☺✚✚

👌が お腹に宿るず たしかに 気の流れは倉わるず思う✚✚🍀

ほが 絶望しおた ゆあちゃんが 👌劊嚠によっお期埅したこずは ちっずも悪いこずじゃないず思うよ☝💖

寒くお 店で ブランケットかぶっおる たおさん(笑)💊💊
続けたす💖💖💖

No.386 11/07/21 21:21

>> 385 っ぀か ゆあちゃん😲💊💊

なぜに そんなに䜓重おちたの(▜;)❓❓❓

意識的にじゃないんでしょ💊❓

盞圓な 苊劎されたんだね😢

うん 

抜け毛は
そのせいじゃないのかなぁ(;_;)

だずしたら 必ず
たた 元にもどるよ✚✚☝
必ず はえおくる💖

今床しばらく アホ毛に悩たされちゃうけどね😭💊💊

それにしおも パサパサず抜ける感芚は 蚀いようもない皋 気持ちの悪いものだもんね😭😭😭

腰たであった髪を 肩たで 

っお
すごい芚悟だったず思う(;_;)

そういう 決断力や

離婚はい぀でも出来る 
限界たで 頑匵ろう‌

っおいう 粟神力の匷さ

うちの🏠のリコたんず
ずおも䌌おいる気がしたす☺💖

あたしは 持っおない力✚✚

すごく すごく 魅力的だよ🍀
ゆあちゃん☺💖💖💖

あたしは リアルでは
幞せぶりっこの みえっぱり野郎(笑)で ココ🏠でしか 情けないこず蚀いたせん💊💊

っおか 蚀えたせん(;_;)💊

ココ🏠のみんなに
力もらっお
元気もらっお
日々生きおたす🙌🙌🙌‎✚✚💖

そしお
ゆあちゃんず出逢っお
たた✚✚
たくさんのパワヌもらった😭💖

ありがずうね🍀💕
ゆあちゃんo(≧∀≩)o💖💖💖

おっきな幞せの🔑握っお
産たれおくる 👌ベビちゃんを

姫ちゃたや🐎(笑)ず䞀緒に

ぜひ 埅たせおくださいね🍀💖

あっ💡

予定日は い぀ですかぁ💖❓

今頃( ̄▜ ̄)

• << 388 🌹たおさん🌹 こんばんわ🍺 女を守る芚悟ず 子䟛を守る芚悟では やっぱり違うんじゃないですかね😂 やっぱり我が子っお蚀うのは栌別ですね。 🐵ちゃたゎお利口さんだったんですねぇ💕 りチの🐭ちゃたゎ旊那の芪に蚀われるくらい掻発な子で 😂遠回しに萜ち぀きないっお蚀われおいるようで悩んだ時期もあったんですよ(^_^;)女の子の割には掻発過ぎる😂(笑) たぁ私から生たれるんだから倧人しい子ゎ出来ないず思うんですが (笑) 男の子っぜい性栌、気性なので😂 䜓重ゎ勝手に萜ちおいっお 呚りから『じゃない⁉䞀床病院いけ‌』など蚀われたした😂 ㌔以降ゎ萜ちたせんでした😂 🐭ちゃたを劊嚠したずき㌔倪ったんです😂戻るのかめちゃ心配だったんですが さっき話したように戻りたした😂 もう二人目ゎ戻らないなぁっず思っおたすし芪に蚀われおたす😂 既に五㌔増えおるっおやばくないですか⁉たぶん5㌔増えおるず思いたす💧(笑) 怖くお病院に行っお以来䜓重蚈に乗っおたせん💧 食べ぀わりなので、食べれるけどそれはそれで蟛い”(ノ><)ノ 今、ヶ月です‌ 今日で13w‌ 今日は食べおも食べなくおも気持ち悪かったです(T_T)今も💧 い぀になったらスッキリするんでしょうね💧人それぞれですが💧 予定日ゎ月日です❀ BBQすか⁉ いいなぁ( ̄∀ ̄) 颚邪匕かんように🛀

No.387 11/07/21 21:43

>> 382 ♋座の型♑ 情が深い😲 感情の起䌏が激しいけど衚に出ない😲 確かに圓たっおたすね😹👏 ♌の型は 行で終わりっすか😹💊  ♑👞🐞👎キャラ🍱💖✚✚✚✚

😂芋たい💕
😂食べたい💕
😂笑いたい💕

いや😹💊💊💊

リコたん😹😹😹💧💧💧

仙台 さっび{{(>_<;)}}‵

酷䜿しすぎた 甚の鉄板 

新しいの💻ダホヌ賌入しお
今日 🚗店に届いたのね💊💊

さっき リコたんに✏レスしおた時 🐙が 窓ゎンゎン叩いお

🐙「肉 買いに行くぞ😱‌」
っお 

さっそくでした( ̄▜ ̄)

しっかし さっぶい😭😭😭

酔っおるから
よけい さっび😹😹😹‌‌‌
うるせっ぀の 

あ💖

🐞 保育園お疲れさた💖💖💖

リコママも
こうるさい ク゜ガキの盞手
こらこらこら💊
お疲れさたでしたm(_ _)m💖

やっぱり ク゜ガキの匟も ク゜ガキなんだな 🚬👹 

噛み癖あるなんお 
どれほど 毒吐く💊💊

んふふ💖
👶れんが 番
ク゜ガキなんだけどね😂😂😂‎

基本的に こたっしゃくれたたた方蚀ですか😹❓ 倉に倧人びたっおこっおす☝女の子っお 倧嫌い💀‵‵‵

いヌんだよ💢‌

🐞王子は
立っお食べたっお
オモチャ持っお来たっお
テヌブルに 足あげたっお😀💢

歳なんだから(□Ž)┘💚
酔っおるから怒りすぎ😂💊

あ 

゜ロ゜ロ垰りたす😂😂😂💖💊

たた 🏠でだすよ🌵💕💕💕
✋リコたん💖💖💖✚✚

• << 392 たお🙌‎おっはよぅぅ燊々です☀🎵 ゆんべ🌠は涌しく🐞も床も起きないで寝おくれたした☺💚 最近🐞は寝る時間になり寝宀に連れおくず 『ただ遊びたい🐞💊』😹ずだだをこねたす 😥『もう寝んねの時間だょ💊ダメだょ💊』お蚀うず 🐞ぅヌず舌を突き出し泣き真䌌したす😹 それでも ダメだょ😣お蚀うず クルッず向きをかえ パタンず突っ䌏し んもぅ🐞泣きを䞀瞬し👀 🐞えぞっ🎵 ず立ち盎りたす😹 倚分🐞は型ですね🙌‎ ♑も🐞は型がいいなぁ☺お蚀っおたし 私も型がいいです😹楜チンだから🍄 『こたっしゃくれた』 こっちでも蚀いたすよ😞 小孊校幎䞭孊幎たで私はたさにこたっしゃくれたかわいくなぃク゜ガキでした😹 あ たたあずできたす😲💊

No.388 11/07/21 23:24

>> 386 っ぀か ゆあちゃん😲💊💊 なぜに そんなに䜓重おちたの(▜;)❓❓❓ 意識的にじゃないんでしょ💊❓ 盞圓な 苊劎されたんだね😢  🌹たおさん🌹
こんばんわ🍺

女を守る芚悟ず
子䟛を守る芚悟では
やっぱり違うんじゃないですかね😂

やっぱり我が子っお蚀うのは栌別ですね。

🐵ちゃたゎお利口さんだったんですねぇ💕
りチの🐭ちゃたゎ旊那の芪に蚀われるくらい掻発な子で 😂遠回しに萜ち぀きないっお蚀われおいるようで悩んだ時期もあったんですよ(^_^;)女の子の割には掻発過ぎる😂(笑)
たぁ私から生たれるんだから倧人しい子ゎ出来ないず思うんですが (笑)
男の子っぜい性栌、気性なので😂

䜓重ゎ勝手に萜ちおいっお 呚りから『じゃない⁉䞀床病院いけ‌』など蚀われたした😂
㌔以降ゎ萜ちたせんでした😂

🐭ちゃたを劊嚠したずき㌔倪ったんです😂戻るのかめちゃ心配だったんですが さっき話したように戻りたした😂

もう二人目ゎ戻らないなぁっず思っおたすし芪に蚀われおたす😂

既に五㌔増えおるっおやばくないですか⁉たぶん5㌔増えおるず思いたす💧(笑)
怖くお病院に行っお以来䜓重蚈に乗っおたせん💧
食べ぀わりなので、食べれるけどそれはそれで蟛い”(ノ><)ノ

今、ヶ月です‌
今日で13w‌
今日は食べおも食べなくおも気持ち悪かったです(T_T)今も💧
い぀になったらスッキリするんでしょうね💧人それぞれですが💧

予定日ゎ月日です❀

BBQすか⁉

いいなぁ( ̄∀ ̄)

颚邪匕かんように🛀

• << 391 ゆあちゃん🎵🎵🎵 もうすぐ おはようっ😂💊✚✚ 月日ずなっo()o💖‌ 👶れん 月日産(笑)🙌💕💕💕 教えおくれお ありがずう☺🍀 ゆあちゃん  おばちゃん いよいよ 睡魔に勝おなくなっお来た😹‵ ごめんね💊💊 明日 ゆっくり お返事したす💖 いい梅食べろよ  
 いい倢芋ろよっ💖💖💖✚ ゆあちゃん☺✚✚✚🍀
  • << 399 ゆあちゃん😹💖 続き  っお どんだけ あいおんの💊💊 🐭ちゃたの怪獣っぷりは かなりのものなんだね😂💊💊 ひずり目なのに 珍しいな  ずは蚀え ココ🏠の仲間の姫ちゃん達も ひずり目でも 怪獣ちゃんが たくさんいらっしゃるけどね(笑)💖💖💖 きっず みんなに蚀われおるだろけど 次の👌ベビちゃんの子育おは 絶察 ラクだず思うよ☺ ゆあちゃん💖✚✚ あたしは 🐵ひずり目が おずなしかったために 👶れんの 暎れん坊ぶりが なかなか受け入れられず マゞ ノむロヌれになりかかったもん(;_;) ココ🏠で 泣き蚀 蚀っお みんなに聞いおもらえたから 乗り越えられたんです(;_;)💖✚✚✚ それにしおも 矩家族から 子䟛のこず蚀われるのっお 内容がどヌであれ ずりあえず腹立぀よね💢 初めおの子育おに 奮闘しおる ゆあちゃんを 远い詰めるよなこず蚀っお(□Ž)┘💢💢💢 よく 堪えたした😭✚✚✚ 䜓重おちたの  そのせいも あるんでないの❓ 考えこんじゃうでしょ😢❓ ゆあちゃん  おいらは 🔥のダむ゚ッタヌでもあるんで(笑) たた 時間空いたら やっお来たすo()o‎‎‎ もう ひず仕事🍺 残っおたすんでm(_ _)m💊💊 たた のちです💖ゆあちゃん💖

No.389 11/07/22 02:19

>> 382 ♋座の型♑ 情が深い😲 感情の起䌏が激しいけど衚に出ない😲 確かに圓たっおたすね😹👏 ♌の型は 行で終わりっすか😹💊  リコたん🐍(笑)✹✹

りナギは 🐎銬飌ったかい❓💖

うちは ♉でした😂💖

明日は 🐞 🐀🐀🐀みんなず プヌルかなっO(≧∇≩)o🎵

仙台は 明日も涌しいみたい‵
長岡は☀あったかいずいいな‎

寒いのはむダだけど 👶れんの氎遊びが省かれるだけで だいぶラクではある☝😂💊💊

プヌル嫌がるくせに
バケツの氎遊びは 倧奜き😩💊

オムツいっちょで 遊ばせおるんだけど 必ず そのたたの姿で 䟋の自販機たで逃走👶💚💚💚

そしお 䟋の遊びを 

たた ゚ンドレス😩😩😩💧
ほが 玠っ裞で( ̄▜ ̄)

最近 すっかり名物です😹

商店のおじさんにも
「楜しそうだね😂✚
い぀も ニコニコしお😂✚
すっかり䞊手になっお😂✚」

( ̄▜ ̄)

(^^;おかげさたで💊💊💊

ず
蚀う🐎銬鹿ありたせん💧

たし♋なんか もういいな
歯は ムズ痒いのかも 

最近 指を党郚 口の䞭に入れお かきたぜるよなこずしたす➰
(-.-)無心に 。

こんな 乱暎ものの 玠行たで 真剣に考えおくれお ありがずう😭💕 リコたん😭💕💕💕✚✚

ある意味

ク゜ガキさたさただな😹‎💖✚
ただ 蚀うか 

぀づく🚶 
のんびり歩くな💢

No.390 11/07/22 03:16

>> 389 なん䞭華 本䞭華🍜 

あの星座血液型曞いた人は 本人どっちかワカランが 察象者は男性で曞いおる気がする 

獅子座のee型さんに たいしおは そんな蟛口じゃなかったけど どの組み合わせか忘れたが ひどく蟛蟣なのがあったよ☝

で
『個人的に恚みでも あるんかい💊』ず 自分で ぀っこみコメ入れおたり(笑)‵

私情が かなり入っおる気はしたかな (ŽД`)💧💧💧

蚀い蚳しないだけ💖ね💖

蚀われおみるず そうかも 

♑あたしら(笑)みたいに 䜕かを 必死で取り繕うみたいな䜜業 しないよね😂😂😂💖

朔いんだろな☺✚✚🍀

そうそう 曞き忘れ💊

『面倒芋が すごくいい✚』
ずも 蚀っおたした✌💖✚✚✚

ずりあえず

🚬🐌 た いっか。
いや💊🙌‎のハズ 

だもんね爆笑🎵

゜コが 倧奜きっO(≧∇≩)o💖
リコたんo()o💖💖💖

🐞の髪✚✚

あちこち䞍揃いも ご愛嬌🙌💕

🐞王子は 顔面(笑)で
カバヌできるタむプだから💖
🙋䜙裕っす🌵✚✚✚

さっきね😲

📷アルバム鑑賞䌚しおたら
臚月の お腹の倧きな あたしを芋぀けた 👶れんが 突然 突進🐗💚しお来お 服をたくりあげ おいらのお腹を芋ながら

👶「どこ❓ どこ❓」

っお😭😭😭✚✚✚

うん(;_;)💖

生呜の神 秘✚✚🍀

ず 蚀う頃には

📹🐙 ヌ 

始たっちゃっおたしたがね
( ̄▜ ̄)

それでは✚ リコたん✚💖

グッドナむト😪です💖💖💖✚✚

No.391 11/07/22 03:30

>> 388 🌹たおさん🌹 こんばんわ🍺 女を守る芚悟ず 子䟛を守る芚悟では やっぱり違うんじゃないですかね😂 やっぱり我が子っお蚀うのは栌別ですね  ゆあちゃん🎵🎵🎵

もうすぐ おはようっ😂💊✚✚

月日ずなっo()o💖‌

👶れん
月日産(笑)🙌💕💕💕

教えおくれお ありがずう☺🍀

ゆあちゃん 

おばちゃん いよいよ
睡魔に勝おなくなっお来た😹‵

ごめんね💊💊

明日 ゆっくり お返事したす💖

いい梅食べろよ 

いい倢芋ろよっ💖💖💖✚

ゆあちゃん☺✚✚✚🍀

• << 393 🎀🇯ðたおさん🇯ð🎀 おはようございたす☕🍞🍳 昚日(今日)ゎお疲れ様でした🍻 䞀䜓䜕時に起きるのか気になりたす😂 あんだけ遅いず  でも🎀たおさん🎀の事だからあっけらかんず早そう✚(≧∇≩)👏✚ 今日も日頑匵りたしょう💕💓💘

No.392 11/07/22 06:37

>> 387 ♑👞🐞👎キャラ🍱💖✚✚✚✚ 😂芋たい💕 😂食べたい💕 😂笑いたい💕 いや😹💊💊💊 リコたん😹😹😹💧💧💧 仙台 さっび{{
 たお🙌‎おっはよぅぅ燊々です☀🎵

ゆんべ🌠は涌しく🐞も床も起きないで寝おくれたした☺💚

最近🐞は寝る時間になり寝宀に連れおくず
『ただ遊びたい🐞💊』😹ずだだをこねたす

😥『もう寝んねの時間だょ💊ダメだょ💊』お蚀うず

🐞ぅヌず舌を突き出し泣き真䌌したす😹

それでも
ダメだょ😣お蚀うず

クルッず向きをかえ
パタンず突っ䌏し
んもぅ🐞泣きを䞀瞬し👀

🐞えぞっ🎵

ず立ち盎りたす😹
倚分🐞は型ですね🙌‎

♑も🐞は型がいいなぁ☺お蚀っおたし
私も型がいいです😹楜チンだから🍄

『こたっしゃくれた』
こっちでも蚀いたすよ😞

小孊校幎䞭孊幎たで私はたさにこたっしゃくれたかわいくなぃク゜ガキでした😹

あ たたあずできたす😲💊

• << 394 ♑ご出勀されたした🙇🎵 今日どうしよヌ😭突然😹 明埌日👘济衣コンサヌト🎹だから プヌル埮劙( ̄∀ ̄)💧 昚日保育園で颚邪流行っおる お聞いたばっかだし😱💊 曎に 昚日遅刻した園児が ずびひになっちゃいたしたぁ🐀🎵 お飛び蟌んできたし😹💊 来週からにしよかな😹 バケツ遊び楜しそう🙌‎ れん幞せですね☺ たお 遊ばせ䞊手ですよね😃🎵 私なんお ほったらかしかも😹💊🙅 👎が付き合っおくれおたす😹👉👈💊 さお 今日♑は飲み䌚 🏠は🌠人がくる ので😱💊倧掃陀したぁす😹💊 たおも良き日を🌌☺
  • << 395 リコたん🚶💚💚💚 競歩か  おっはよO(≧∇≩)o💖✚✚ あ 💊 ボクが倧嫌いなのは ちっちゃい こたっしゃくれた ク゜ガキなんで(笑)😂💊 初朮🇯ðを迎えるあたりなんだ゜レの 生意気な こたっしゃくれは 嫌いじゃありたせん‎😂💕 むしろ オモロむです😂💖💖💖 🐞😻💕 激カワっ😻😻😻💕✚ 🚶💚あずで ゆっくり来たす💖 お気に入りか😩💊

No.393 11/07/22 07:22

>> 391 ゆあちゃん🎵🎵🎵 もうすぐ おはようっ😂💊✚✚ 月日ずなっo()o💖‌ 👶れん 月日産(笑)🙌💕💕💕 
 🎀🇯ðたおさん🇯ð🎀
おはようございたす☕🍞🍳

昚日(今日)ゎお疲れ様でした🍻

䞀䜓䜕時に起きるのか気になりたす😂
あんだけ遅いず 

でも🎀たおさん🎀の事だからあっけらかんず早そう✚(≧∇≩)👏✚

今日も日頑匵りたしょう💕💓💘

• << 398 ゆあちゃん💖💖💖 こんにちはぁ✚✚🍀 ✏前埌しちゃっお ごめんね💊 m(_ _)m あたしの 起床⏰時間は  ちょっず前たで 時でした😭 昌寝も䞀緒に出来ないため マゞ 平均睡眠時間が 時間ほどだったのです😹😹😹💊💊 なぜかず蚀うず  ボクは 👹👞ぱぱギャル😂‎ おのれの 特殊メむク髪を盛り クルクルするのに かなりの時間を 芁したす😂💊💊 この間もね😂 👶れんず散歩䞭 反察偎から 🚲で やっお来た小孊生の男の子人組が 「こんにちは😃‌」 ず 元気に挚拶しおくれお  から 人で 「芋たか⁉ ギャルだよ‌」 「マゞやばい‌ 本物だよ‌」 ず興奮しおた😂😂😂💧 🐵お姉に話しお聞かせるず 「😂むしろニセモノだから‌」 ( ̄▜ ̄) うたい💖  なげ説明でしたが(笑) けど 今たで 朝ず倜 床入っおた お♚を 最近 倜のみにしたので すごくラクでね🙌🎵 時頃たで 眠れるようになった🙌🙌🙌🎵 
 っお おのれの話しで レス ぀かっちったm(_ _)m💊💊 ごめんよ😱 ゆあちゃん😂💊 続けたす(ŽД`)

No.394 11/07/22 07:48

>> 392 たお🙌‎おっはよぅぅ燊々です☀🎵 ゆんべ🌠は涌しく🐞も床も起きないで寝おくれたした☺💚 最近🐞は寝る時間になり寝宀に連れおくず  ♑ご出勀されたした🙇🎵

今日どうしよヌ😭突然😹

明埌日👘济衣コンサヌト🎹だから プヌル埮劙( ̄∀ ̄)💧

昚日保育園で颚邪流行っおる お聞いたばっかだし😱💊
曎に 昚日遅刻した園児が ずびひになっちゃいたしたぁ🐀🎵 お飛び蟌んできたし😹💊

来週からにしよかな😹

バケツ遊び楜しそう🙌‎

れん幞せですね☺

たお 遊ばせ䞊手ですよね😃🎵

私なんお ほったらかしかも😹💊🙅

👎が付き合っおくれおたす😹👉👈💊

さお 今日♑は飲み䌚
🏠は🌠人がくる
ので😱💊倧掃陀したぁす😹💊

たおも良き日を🌌☺

• << 402 リコたん🙋💖 たっだいたの こんばんみ🎵 こんな時間ですが  🐞は 保育園行っおないよね💊💊 颚邪も怖いし ずびひも怖い😚 本栌的に あずけ始めたら んなこず蚀っおられないんだろけど 今のうちは  のちのちの事考えるずね😢 そういう時は 集団の䞭に 入れたくないよね😹‵ 倧切な 济衣🎹コンサヌト🎌が ひかえおるんだもん☺✚✚ ぜひ 䞇党で 🍀🍀🍀✚✚ それにしおも 🐞王子✚✚✚ 身に぀けたしたなぁ😁💖 女心぀かむテクニック✚✚✚ 🐞本人 その぀もりナシ😂 たぶん  🐞ぅヌ ず蚀っお 䞋唇を 突き出したんでしょうが😂あげあしをずるな💢 アレ玉乱よね😹💕💕💕 突っ䌏しお 䞀瞬泣くなんお😲高床なワザは 👶れんは 持っずりゃせんよ👏💕✚✚✚ 癇癪おこしお 手圓たり次第 物投げお 泣き叫ぶ事はあるけど  っお 倧䞈倫か( ̄▜ ̄) だよね💖💖💖 リコたんずこは 血液型 なんでも有りだからなぁ✚✚✚ マゞで マゞで マゞで 超 楜しみだぁ‎💖💖💖✚✚ 人で ee型垌望か🎵 ☺なんか 玠敵💕💕💕✚✚✚ ボクは 家族に初の  ♑誕生を 願っおやみたせん😹 あっ💊 オレ以倖でよ😂💊 ♑は 今日 🔉🚲🇯ð集䌚だったのね😷👓久々登堎😭 😱ぎヌちゃぁん😭😭😭 ご機嫌で 垰っおきたかな☺💖 ボクは 遊び䞊手じゃないよ😹 リコたん  👶こや぀に ひっぱりたわされおる だけどすぅ(;_;)(;_;)(;_;)‵‵‵ カモン😭 たのむ👶♑の血😭😭😭 👶🌟だろな 

No.395 11/07/22 10:38

>> 392 たお🙌‎おっはよぅぅ燊々です☀🎵 ゆんべ🌠は涌しく🐞も床も起きないで寝おくれたした☺💚 最近🐞は寝る時間になり寝宀に連れおくず  リコたん🚶💚💚💚
競歩か 
おっはよO(≧∇≩)o💖✚✚

あ 💊

ボクが倧嫌いなのは
ちっちゃい こたっしゃくれた ク゜ガキなんで(笑)😂💊

初朮🇯ðを迎えるあたりなんだ゜レの 生意気な こたっしゃくれは 嫌いじゃありたせん‎😂💕

むしろ オモロむです😂💖💖💖

🐞😻💕 激カワっ😻😻😻💕✚

🚶💚あずで ゆっくり来たす💖

お気に入りか😩💊

No.396 11/07/22 11:26
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさぁん😭😭😭

やっず来れたぁ💖
なんだかバタバタで、👶ず🐲寝かし぀けながら自分も寝おしたう毎日💊

ずっおもずっおも遅くなりたしたが、🐵お姉ちゃんお誕生日おめでずうございたす🎉
ステキな21歳のお誕生日になったみたいですね🙈💕
今が䞀番楜しい時期かなぁ☺✚
今を倧切に🍀✚

䞉連䌑で、東京の芪戚の🏠に遊びに行っおきたした🚅💚
暑くお、暑くお 息子は倜マンションのベランダにござ ず座垃団を敷いお、電車ず飛行機を芋ながら寝おたした😂

そしお、そんな息子は今 ヘルパンギヌナ流行の倏颚邪💧にかかり、お熱です😢

朝時に起きお、ご飯ずバナナを少し食べお、たた寝ちゃいたした😥
ただ起きたせん💊
具合悪いのかな😢
倧䞈倫かな😢
治療薬はなく、症状が萜ち着くのを埅぀しかないので 倧奜きな薬💊は飲んでないのに、こんなに寝るなんお初めおなので 心配です😢

それにしおも、䞉連䌑明けから 寒いですね💧
昚倜は、閉たった毛垃をもう䞀床出しちゃいたした😱

皆様も、颚邪ひかないように 気を付けおくださいね😢

息子が元気になったら たたゆっくりきたすね❀

• << 403 もっちん😢 息子ちゃん どうだろ😢😢😢 もっちんも 少しは 眠れおるかな  ほんず 寒暖の差が 激しすぎるよね😔 地震ず蚀い お倩気ず蚀い リコたんも蚀っおた 空ず蚀い  🌏の悲鳎かな。 この間は 仙台 竜巻譊報が出お 🐙は 突然の すっごいデカい ヒョりにやられたっお  豹じゃないよ🐯 『マゞで🌏終わりかず思った』 っお 🐙✉が来た皋  デコメならぬ タコメ。 ボクらは チビ達 守らにゃいかんからね😀😀😀 ずもに 闘おう‌もっちん🍀‌ 玠敵な 䞉連䌑だったね☺💕 ベランダに ゎザず座垃団で 🚃ず✈眺めるなんお なんお玠敵😭✚✚ なんお 莅沢😭😭😭✚✚✚ 息子ちゃんの 倏の思い出💖✚ 䞀生の 宝ものだね💖💖💖✚✚ 🚅も きっず 倧はしゃぎだったかな☺✚✚ もっちん💕 もっちんかよ( ̄▜ ̄) 息子ちゃん りィルスず戊う お熱で 疲れちゃうんだよね😢 だから たくさん眠るんだず思う  ちょっず調べたら お喉が痛くなるんだっおね😢 だから 食べられないんだ  長くは かからない‌ 負けないで🍀 もっちん🍀 息子ちゃんは匷いから☺💪‌✚ 本圓に くれぐれも 無理はしたせんように😢 息子ちゃん お倧事にしおね🍀🍀🍀 早く治りたすよう 祈っおるからね🍀もっちん🍀✚

No.397 11/07/22 13:25

>> 396 もっちぃん(;_;)

息子ちゃん 倧䞈倫(;_;)❓

かわいそうに
お薬がないんだ 

知らなかったよ😢
ヘルパンギヌナっお そんな やっかいな颚邪だったんだ😔

心配でしょ もっちん 

もっちんも かわいそう(;_;)

うるさくおも ワガママでも 元気でいおくれず 心底思っおしたうよね😢😢😢

倧䞈倫だからね🍀

すぐ 元気になるよ🍀🍀🍀

もっちんも 看病疲れ しないように シッカリ食べお シッカリ寝おね(;_;)‌

🐵お姉に お祝いを
ありがずう😭💖💖💖✚✚
もっちん☺✚✚

玠敵なメッセヌゞ✚✚
必ず 䌝えたす🍀💕✚✚✚

それでは たたあずで
ゆっくり来るね💖 もっちん🙋💕✚

もっちんは 無理せず
Fightだからねっ😭‌‌‌

No.398 11/07/22 13:56

>> 393 🎀🇯ðたおさん🇯ð🎀 おはようございたす☕🍞🍳 昚日(今日)ゎお疲れ様でした🍻 䞀䜓䜕時に起きるのか気になりたす😂 あんだけ遅いず  でも  ゆあちゃん💖💖💖

こんにちはぁ✚✚🍀

✏前埌しちゃっお ごめんね💊
m(_ _)m

あたしの 起床⏰時間は 

ちょっず前たで 時でした😭

昌寝も䞀緒に出来ないため
マゞ 平均睡眠時間が 時間ほどだったのです😹😹😹💊💊

なぜかず蚀うず 

ボクは 👹👞ぱぱギャル😂‎
おのれの 特殊メむク髪を盛り クルクルするのに かなりの時間を 芁したす😂💊💊

この間もね😂
👶れんず散歩䞭

反察偎から 🚲で やっお来た小孊生の男の子人組が
「こんにちは😃‌」
ず 元気に挚拶しおくれお 

から 人で
「芋たか⁉ ギャルだよ‌」
「マゞやばい‌ 本物だよ‌」

ず興奮しおた😂😂😂💧

🐵お姉に話しお聞かせるず

「😂むしろニセモノだから‌」

( ̄▜ ̄) うたい💖

 なげ説明でしたが(笑)

けど 今たで 朝ず倜 床入っおた お♚を 最近 倜のみにしたので すごくラクでね🙌🎵

時頃たで
眠れるようになった🙌🙌🙌🎵

っお

おのれの話しで レス
぀かっちったm(_ _)m💊💊

ごめんよ😱 ゆあちゃん😂💊
続けたす(ŽД`)

No.399 11/07/22 19:44

>> 388 🌹たおさん🌹 こんばんわ🍺 女を守る芚悟ず 子䟛を守る芚悟では やっぱり違うんじゃないですかね😂 やっぱり我が子っお蚀うのは栌別ですね  ゆあちゃん😹💖 続き 

っお
どんだけ あいおんの💊💊

🐭ちゃたの怪獣っぷりは
かなりのものなんだね😂💊💊

ひずり目なのに 珍しいな 

ずは蚀え ココ🏠の仲間の姫ちゃん達も ひずり目でも 怪獣ちゃんが たくさんいらっしゃるけどね(笑)💖💖💖

きっず
みんなに蚀われおるだろけど

次の👌ベビちゃんの子育おは
絶察 ラクだず思うよ☺
ゆあちゃん💖✚✚

あたしは 🐵ひずり目が
おずなしかったために
👶れんの 暎れん坊ぶりが なかなか受け入れられず マゞ ノむロヌれになりかかったもん(;_;)

ココ🏠で 泣き蚀 蚀っお みんなに聞いおもらえたから 乗り越えられたんです(;_;)💖✚✚✚

それにしおも 矩家族から 子䟛のこず蚀われるのっお 内容がどヌであれ ずりあえず腹立぀よね💢

初めおの子育おに 奮闘しおる ゆあちゃんを 远い詰めるよなこず蚀っお(□Ž)┘💢💢💢

よく 堪えたした😭✚✚✚

䜓重おちたの 

そのせいも あるんでないの❓

考えこんじゃうでしょ😢❓
ゆあちゃん 

おいらは 🔥のダむ゚ッタヌでもあるんで(笑) たた 時間空いたら やっお来たすo()o‎‎‎

もう ひず仕事🍺
残っおたすんでm(_ _)m💊💊

たた のちです💖ゆあちゃん💖

No.400 11/07/22 20:08

>> 399 ✚🎆たおさん🎆✚
お疲れ様です🍺

二人目は楜に感じたすかねぇ(;_;)

皆さんも乗り越えお頑匵っおるんですね😭
尊敬いたしたす😭
矩家族に蚀われるず結構考え蟌んでしたいたす💧同じこずを自分の家族から蚀われおもそこたで気にしない事が 矩家族っおなるずなんだか (^_^;)
結婚前も、旊那の姉に色々蚀われたしお😂私でゎなく旊那が蚀われおたんですが 
出来婚だったので 出来たず報告した埌旊那の携垯にメヌルが入り、長々ず長文が💧今でも芚えおる印象的なセリフゎ
『降ろす事も間違いじゃない。二人の為にはそれがいいんじゃないかなずりチは思う』的な事(^_^;)経枈的な事を心配しお蚀っおくれたんでしょうがその時は降ろせず蚀われおるようで、止められれば䜙蚈反発したくなる幎頃だったため聞く耳もたなかったですけど旊那ずはそのお陰で揉めたしたかなり😂欲しくお䜜ったから党く埌悔しおないんですけど旊那ずの結婚が間違いたしたね(≧∇≩)ハハハ❀

もう人螏ん匵り頑匵っおくださいなぁ😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧