泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
既読぀いおもう10日返事なし
䞀人がっちになったシングル母

📖高霢出産日蚘📖Part26

レス500 HIT数 14769 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/07/30 19:42(曎新日時)

🌌 歳で出産 
今でも 䞍思議だす🌱🌱🌱✚✚
になっおるよ( ̄▜ ̄)

そんな👶圌女も来月 歳半💖

そんな👶圌女の🐵お姉ちゃんは
来月 歳💖

そしお そんな👶🐵圌女達の ママのワタシは 来月 歳💖
毎回いるの❓ この情報 

🌌 おかげさたで Part25では ㊗呚幎蚘念を 迎えるこずが できたした😭🎊🎊🎊✚✚✚

倧奜きな たくさんの仲間達から あたたかいメッセヌゞいただきたした😭m(_ _)m✹✹✹

ココ🏠を 倧切に思っおくれる気持ち✚ 䜕よりも嬉しくお 幞せです🍀🍀🍀💕✚✚✚

本圓に 本圓に ありがずう😭💖

🌌 マむナス思考‵ 情緒䞍安定女‵のおいらが 前向きに 幎ぶりの子育お頑匵れおるのは 間違いなく みんなのおかげ😭✚✚✚

ただただ 䞀緒に 歩いおもらいたすからねっ(□Ž)┘‌
脅しか 

さ✚✚

今回も クドい挚拶
終了したしたので💊💊💊

🍺たた よろしくだい🎵🎵🎵

( ̄▜ ̄)🍺  本目💖

No.1621445 11/06/26 00:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 11/07/13 20:12
たお ( ♀ 2PJs1 )

べヌあし 

これこそ
あたしが蚀うこずじゃないけど

䞀生懞呜に ありがずう。

い぀も 真剣に考え 話しをしおくれる べヌあしに

ずおも 感謝しおる🍀

どう転ぶかは
わからないけれどね(;_;)

別居は

終わりに向けおのスタヌト

ず考えた方が
間違いはないず思う。

あたしも 離婚する前
幎半 別居期間があったけど

やっぱね 

同居しおたから よけいに

自分ひずりの空間の味 おがえおしたうず 居心地がよくなっおしたうのよ(;_;)

あの頃の 本音を蚀えば、 元の旊那を ただ愛しおたけど 孀独よりも 自由が勝っおしたった。

だから もし リコたんの気持ちが で フンギリ぀いおるなら 別居も有りなのかな  ず思ったりするわけです

っお
べヌあしに蚀っお どうするっお感じだけど ごめん💊💊

普通に考えるず
ひずりにされたら 究極に反省するんじゃないか❓ず 思いがちなんだけど なんせ 

リコたんずこのパパも あたしも なんかどっか䌌おんのよ

粟神的に匱い分
ダケク゜になるパタヌンだから 

心からの心配を ありがずうね
べヌあし🍀🍀🍀

やっぱり キミは 頌もしい✚✚

あたし達のそばに
いおくれお ありがずう💖✚✚

• << 262 たおさん😢 私ね 悔しいんだ  どうしおリコたんの気持ちず苊しみをわかっおるなら 同じ事を繰り返すの⁉っお。 たしおや男が手をあげるだなんお 番やっおはいけないこず。 『䞀生人の女性を愛す』 っお前にパパさんがネットに曞いおた っおリコたんが蚀っおたじゃない 蚀っおるこずずやっおるこずが違うよ😢 䜕床も同じ事を繰り返すパパさんも リコたんの力になれない自分も悔しい😢 倧䞈倫 私たちが぀いおるよ っおぎゅっず抱きしめおあげたい😢 ね、たおさん😢 みんなでリコたんを包んであげたいね😢 どうかパパさんが倧切な事に気づきたすように 

No.252 11/07/13 20:36

>> 250 🌷たお様🌷 マヂですよ(≧∇≩) 䜕もかも初めおだった私には母ず共に行動しなんの䞍安もなくマタニティラむフを送るこずが出来たした😊 なの  ゆあちゃん💖

そうだね✚✚✚

劊嚠するこずじたいが
奇跡なのに

自分の母芪ず 同じ時期の
劊嚠 出産✚✚

ずおも 神秘的で
ゆあちゃんにずっおの 手助けだったのでは❓ず考えられる あなたに ずおも感激しおいたす✚🍀

ゆあちゃんが
こんな 玠敵な女性に成長したのも お母さたの 子育おの力💖

愛されお 愛されお
育ったからだねo(^-^)o🍀✚✚

そしお

ゆあちゃんの嚘ちゃんも
こんな玠敵なママのもずで 成長しおゆけお ずおも幞せ💖✚

そしお そしお
第二子 ご懐劊䞭(>_<)💖‌✚✚
おめでずうです✚✚
ゆあちゃん(;_;)💖✚✚✚

産埌はね

ただでさえ
ナヌバスになるからね 

番頌りたい母芪に
本音を蚀えなかった苊しみ
かなりのものだったず
思われたす(;_;)

よく頑匵っおきたね🍀

負けず嫌いは いいこずよ‎✚

劊嚠䞭の䞍安これたた 倧きいもんね😭 お母さたの愚痎(笑) あたしでよければ なんでも聞くからっ(>_<)‌✚✚

文字通り 聞くしかできたせんが(笑)m(_ _)m💊💊💊

むむ 

おぬし やるな( ̄ ̄)✹✹

ず お母さたに
思わせちゃいたしょう🍀💖✚✚

可愛い ゆあちゃんの嚘ちゃんを 初孫ずしお ゆっくり可愛がるこず出来なかった お母さたは 人生 少し 損したのよ(笑)

よっお ゆあちゃんの勝ち💖✚

身䜓 倧事にしおね🍀🍀🍀✚✚

• << 260 🌷たおさん🌷 そうですよねぇ  劊嚠事態、奇跡ですよねぇ⭐ それが同じ月に出産っお  奇跡過ぎるッ(≧∇≩) それは玠盎に受け止めおたす❀ 匟が産たれおきおくれた事も 心から嬉しいですし、母を尊敬しおたす❀ 産たれおくるからには意味がある ず良く聞きたすが、最近特に考えるんですよねぇ(^。^;)匟のお陰で❀ 愚痎でも聞いお頂けるだけで十分です❀ 構っおいただけお光栄です(≧∇≩) 寂しがり屋なもんで (笑) たおさんの嚘さんは玠敵な優しい方なんだろうなぁ たおさんがこんなにも包んでくれるような暖かい方だから(*^o^*) 倱瀌ですが 😁 曎幎期ずかないですか❓

No.253 11/07/13 21:03
もっちぃ ( aCCA1 )

リコたん☺

リコたんず 賢人くんが心配で心配でたたらないのに、䜕も出来なくおごめんなさい。

怖かったですね。
蟛いですね。

い぀も家族みんなで楜しく暮らせるように っお頑匵っおいるリコたんにずっお、蟛くお悲しい出来事でしたよね。

たおさんぞのレスを読たせおいただきながら、胞が苊しくなりたした。

リコたんの心が壊れおしたわないように、ここ🏠で遠慮なく吐き出しおくださいね。

• << 259 もっちん☺ 優しいもっちん ありがずうね🌌 心配させお みんなの楜しいたお🏠をい぀も空気悪くしおごめんなさい😔💊 人柄なんだろうね もし ♑の奥さんがもっちんだったら きっずこんなコトにはならないんだず思う😔 サザ゚さん䞀家 は日にしおならず 簡単そうで 難しいね 👵の偉倧さをしみじみ実感しおたす😹💊 優しい気持ちをありがずう🌌もっちん

No.254 11/07/13 21:26

>> 181 もっちん❀ いずこにオメデトりをありがずう😆🎵 このたた順調に育っお欲しいです✚ ナナがお腹に居たずきを思い出しお嬉しくなっちゃう😆 
 あしべ䌚長❀

ナナちゃん『チョコチョコ 』っお蚀うんだ😍
そしお、沢山おしゃべりするんですね✚
かわいいだろうなぁ❀
䌚いたいなぁ❀
おしゃべりも遺䌝するんですね😂

うちは、『たんたんたん 』ず『ばっばっばっ 』ず『ティッティッティ 』しか蚀いたせん😂
早く沢山おしゃべりするようにならないかなぁ✚
おしゃべりしおる赀ちゃんっお可愛いですよね😍

そうそう😂
倧人しい時は、むタズラしおる時ですよね😂
息子もそうですよ( ̄∀ ̄)

ナナちゃんのピッコの真䌌は 感心したした✚
子どもっお、倧人が思っおいる以䞊に呚りを良く芋おいるから い぀の間にか倧人ず同じ行動をずったり、口調が䌌おきたりしたす😁

机にあごを぀いお『んっ‌』は誰に教わったわけでもなく、本胜でやっおいるんですよね(◎o◎)
ホントに䞍思議ですね✚

うちの👞は、昚日 ダンボヌル箱に぀かたっお 立っお、そのたた箱の䞊に乗り 頭から萜ちようずしおたした(°□°;)
ただハむハむは䞍完党ですが、最近は生たれたおの銬みたいに四぀んばいになっお䞀生懞呜立ずうずしたす( ̄∀ ̄)

䞀幎前、ポスタヌや📓を倧量にいただいおいた頃はただお腹の䞭にいた ナナちゃんず👞はあずヶ月で歳さんですね(≧∇≩)
早いな 早いなぁ(☆o☆)

• << 263 もっちん❀ 姫ちゃん぀かたり立ちしたんだね😆 わヌ❀すごいっ🎵 O(≧∇≩)o 生たれたおの『姫ちゃん子銬🐎✚』芋たいっ(ŽД`)💕 ナナは今日から回食に進みたした✚ 時間の配分が難しいね💊 い぀も朝ごはんは遅めの時間だったから リズムが倉わっちゃうけど もう少し早い時間に倉曎しよう😱 今日はお昌🍜がバタバタでした😱💊 い぀もずリズムが違うからお散歩も行けなかったし😫 あっ💊レコヌディングダむ゚ットは終了したした(-.-;) 曞かなくおも痩せない🆖 曞いおも痩せない🆖 歩けばお腹すくし(-.-;) もう倏なのに😫💊

No.255 11/07/13 21:49

>> 246 もっちん💕💕💕 ぀づきo()o💊💊💊 お嫁さんっおさ  ただでさえ損なのに あたし達みたいにたた ひずくくりにしたぁ😭図  たおさん💖

たたたた、私の気持ち みぃんなお芋通し(≧ε≊)💕
どうしお そんなに分かっちゃうの😍
嬉しいです☺💕
ちなみに、うちのお隣小林さんです😂

いったん 怒りはおさたっおも、ここに曞きながらどんどん怒りが戻っおきたすよね😂
でも、吐き出しお聞いおもらっおスッキリしたす✚

ひヌ😚
チンピラ兄ちゃん宅で愛人が😱

私が劻だったらショック過ぎお、絶察蚱せたせん😱
仮に蚱したずしおも、䞀生 事あるごずに蚀っおやるぅ(;`çš¿ÂŽ)♑
忘れられるわけがありたせんよね😀

お誕生日事件も、事あるごずに思い出しお 怒っおるんだろうなぁ 私😩
この性栌どうにかなりたせんかぁ😭

どうでもいい😠
せいせいした😀
 でも 気になる👀
はぁ😩

自分勝手に生きおいきたいなぁ😏

うちのカブチャン䌚長‌名前ぱくっおごめん麺💊今日もかろうじお元気です🙋
最近、ミミズさんが芋圓たらないなぁ(・◇・)

うちの新入り、倏を䞀緒に越せる気がしたせん😥

䞋ネタ カブチャンのお話、楜しみにしおたす😂✚

• << 264 もっちん😂✚✚ カブちゃん➰➰ 😂かろうじお元気かっ💖💊💊 アクシデント぀づきで 少々 アンニュむな感じに なっちたったのかな😹🔥➰➰➰ そしお ミミズンはどこに  ( ̄▜ ̄)
 そしお そしお たさかの 🏠🏠お隣 小林さん😂 秀暹 カンゲキo(≧∀≩)o🍛‌ 自分勝手に生きたい  ほんずだね😢もっちん😢 [ビル]に居た時 い぀も 元同僚ワンツヌマン圌女も♑💕ず グズグズ蚀っおたなぁ  あたしらは い぀も たわりのご機嫌うかがっお しなくおいい苊劎しお 我慢しお‵‵‵ この分の💰手圓おが出お いいはずだ😀😀😀‌ 
 が 衚立っお蚀えない。 なぜなら ♑🐔だから(ŽД`) 残念ながら どうにもならん😭😭😭 もっちん(・_・、) でも この繊现さ(笑) 嫌いじゃないです‎ たしかに めんどくせけど😂💊 侀生 ココ🏠で グズグズ蚀い぀づけよぜ💖 ☺もっちん💖💖💖 ねっ ねっ💊 『蚱した』っおこずが 信じられないよね😔 絶察 バチがあたるのさ  チンピラ君には。 ちなみに 圌も ♑
 「この間 別れた『包䞁女』から ✉来たんすよ😱💧 ただ残っおたな  芋たすか📱❓」 
 暎れたこずの謝眪ず お腹に赀ちゃんができたこずが なによりも嬉しかったずの✉ みんな傷぀いおる。 あさはかな男のバカさかげん  たた たおさん 考えすぎちゃうよ もっちん‵ やっぱり この性栌 どうにかしおくれ😭😭😭💊💊

No.256 11/07/13 22:05

>> 241 初めたしお🌷 私の母も5歳で産みたした⭐ 今月で3歳になりたした😊 䞉人姉効だったのが  最埌の最埌で埅望の男の子❀ 䞡芪は凄く耇雑みたい  ゆあさん💖

はじめたしお✚
こんばんわ🌙

ゆあさんの嚘も3歳なんですね✚
そしお、2人目ちゃん劊嚠 おめでずうございたす❀今 䜕ヶ月ですか❓

うちにも、3歳の息子がいたす✚
わがたたMAXで、毎日 倧隒ぎです😩
そしお、9ヶ月の嚘もいたす✚

男の子は かわいいず よく蚀いたすが、私はどちらもかわいいです😍
今は、やんちゃ盛りの息子が倧倉すぎお 嚘は泣いおも笑っおも可愛いです❀

たおさんも おっしゃるように、お母様 心に䜙裕がある分、息子さんぞのかわいがり方は違うんでしょうね💕

お母様ず䞀緒に子育お、玠敵ですね✚
ストレスになるこずもあるみたいですが、お母様の子育お 良いずころは盗んで 嚘をいっぱい愛しおあげおくださいね✚

• << 261 🌷もっちぃさん🌷 こんばんわ⭐初めたしお😊 祝犏のお蚀葉ありがずうございたす❀ 只今11w5dヶ月の終わりです❗ 悪阻が結構蟛く最近家事攟棄です💧 蟛いず蚀っおも臭いに敏感でムカムカが蟛いだけで吐く蚳ではないんで 甘えが半分入っおたすが(^。^;) 旊那がしおくれおたす(ρ) さすがに明日は姫の誕生日ず月に䞀回のお匁圓の日なので頑匵る぀もりです⭐⭐⭐ 男の子ず女の子のお子さんがいるんですね😊 やっぱ我が子は可愛いですよね😊 経隓っおすごいなぁっお思い始めた今日この頃です(-^〇^-) 良いずころは真䌌しおいきたいです❀

No.257 11/07/13 23:08
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 244 リコたん☺ ちっずも 重くなんかないよ‌ なんだか 腹立たしいです  あたしもそうだから よけいに。 なぜ ギリギリになら  たお
レス途䞭で終わっおた😣💊

私はよく考えお
お蚀ったの

本圓に今のたたの自分でいいの
じゃあ䜕故もう䞀床結婚しようず思ったの
自分は出お行っお賢人の気持ちはどうなるの
パパ倧奜きなんだよ

性栌なんお䞀生倉わらないかもしれない
けどさ 倉わりたいず思っおもう䞀床結婚したなら 倉わる努力はしようよ

前の子䟛たちだっおパパいないのに頑匵っおるんだよ

お話したんです

私自身 ♑ず結婚したのは幞せになっおほしかったから

私は人でも十分幞せだし

賢人産たれお曎に倍🆙

䜕様お思われるかもですが😥
しょんがりする♑を芋お
゚ネルギヌの出す堎所足りないんだろなぁ
欲求䞍満なんだよなぁ
自分を生かし切れおないんだよなぁ
お気の毒にもなりたす

私が被害者ぶっおる時間はない
初心を忘れたら苊しくなるだけ

だったら初めから♑を遞ばなきゃいいんだもん

だから 耇雑な思いはあるけど

♑が垰っおくるうちは仲良しサザ゚さん䞀家はあきらめたせん😊

新しい ゆあさん✚ きおくれおたお🏠はたすたす賑やかになりそだね😃

たお ありがずう🌌

• << 265 リコたんの その䞍屈の粟神✚✚🍀 本圓に 頭が䞋がりたす。 幞せになっおほしいから 結婚した そうそう蚀えないよ😢✚✚ ちゃんず自分を確立しおる リコたんだから蚀える蚀葉✚✚ ♑の おいおきた子䟛達の立堎でたで もの考えられるなんお  そんな 奥さん 䞖界䞭さがしたっお どこにもいないよ‌ ♑‌ あ  お誕生日 おめでずうございたす🍀🍀🍀 わかるんだよ ♑😢 絶察に暎力はいけないけれど それが ただの暎君のような たねではないこず。 い぀でも 䜕かに怯えおお ただ信じられるものが 欲しくお 求めすぎおしたうから なにもかも うたく行かないような気になっおしたうこず。 ただ 今床こそ  本圓に 今床こそ あなたの遞んだ人を 信じおください。 出逢ったのは 偶然じゃないよ 目の前に 賢人がいるのも 偶然じゃない。 離れおはだめ。 盞手が望むような 自分になるこずは ちっずも 恥ずかしいこずでも かっこ悪いこずでもないよ。 あたしも 最近 やっず 気づいたんだけれど☺ 来幎も 再来幎も 死ぬたで リコたんず賢人に おめでずうもらおうよ✚🍀 あなたの 倧切な人が望む サザ゚さん䞀家💖 䞀緒に こしらえおください☺ 党力でねっo()o‌✚✚ 倧切な人の 倧切な人ぞ    HAPPY BIRTHDAY🍀🍀🍀✚✚

No.258 11/07/13 23:26

>> 249 リコたん😢 私が口出す事じゃないず知っおいるけど  黙っおいられないよ😢 私も床離れおみるのもアリだな っお思いたす。 リコたん、  あしべ(;_;)

本気で心配しおくれおありがずう(;_;)
すごヌくすごヌく心匷いしありがたい😭

♑は匱虫だから
珍しく向かっおきた私を遠ざけたかったんだ

それなのに い぀になく突き飛ばされおも
私も意地になっお食い付いおいったから
銬乗りになっお銖を締めかけたその手は ちっずも力は入っおなかったよ

目こそ血走り怒りに満ちおいたけど

『どうしおわかっおくれない』お悲しい目だった

母芪ず15で離れた♑

病匱だった母芪に甘えなかった♑

家蚈を助けるため修孊旅行も進孊もしなかった♑

䞍噚甚なんだよね

甘えたいくせに
頑匵る かっこ぀ける
爆発する

別居も打蚺したし
旅行 おか 逃亡も考えたした(笑)😹

実際は それはさすがに♑がかわいそうだから
賢人ず私だけで近くの🏚泊たろうかずも思ったけどね やめたした😹悲しい金欠

床目はない。

♑にも自分にもしっかり釘さしたから

もう少しだけ
螏ん匵っおみようず思いたす

♑もきっず 解攟しおくれた方が楜かもなのにね😹

あしべ

本圓に 心匷い蚀葉
い぀もありがずうね🌌

だぁいすき(;;)

• << 273 リコたん❀ ごめんね😢 私が喚いたずころで䜕も倉わらないのに  むしろ リコたんが蟛くなるだけなのに  たおさんの蚀う通りだず思ったの😢 私もココ🏠で想っお 信じおる🍀 パパさん HAPPY BIRTHDAY✹ パパさんが生たれた意味 リコたんが生たれた意味 そしお人は出䌚い 結ばれたこず かけがえのない宝で垌望の光を握った賢人くんが生たれたこず✚ 党おは意味がある✚ みんなが生たれおきた理由がある✚ リコたん❀ ぎゅっ✚

No.259 11/07/13 23:32

>> 253 リコたん☺ リコたんず 賢人くんが心配で心配でたたらないのに、䜕も出来なくおごめんなさい。 怖かったですね。 蟛いですね。 い぀も家族  もっちん☺

優しいもっちん
ありがずうね🌌

心配させお
みんなの楜しいたお🏠をい぀も空気悪くしおごめんなさい😔💊

人柄なんだろうね

もし ♑の奥さんがもっちんだったら きっずこんなコトにはならないんだず思う😔

サザ゚さん䞀家
は日にしおならず

簡単そうで
難しいね

👵の偉倧さをしみじみ実感しおたす😹💊

優しい気持ちをありがずう🌌もっちん

No.260 11/07/13 23:51
★ゆあ★ ( 20代 ♀ z5Vm1 )

>> 252 ゆあちゃん💖 そうだね✚✚✚ 劊嚠するこずじたいが 奇跡なのに 自分の母芪ず 同じ時期の 劊嚠 出産✚✚ ずおも 神秘的で  🌷たおさん🌷

そうですよねぇ 
劊嚠事態、奇跡ですよねぇ⭐
それが同じ月に出産っお 
奇跡過ぎるッ(≧∇≩)
それは玠盎に受け止めおたす❀
匟が産たれおきおくれた事も
心から嬉しいですし、母を尊敬しおたす❀
産たれおくるからには意味がある ず良く聞きたすが、最近特に考えるんですよねぇ(^。^;)匟のお陰で❀

愚痎でも聞いお頂けるだけで十分です❀
構っおいただけお光栄です(≧∇≩)
寂しがり屋なもんで (笑)

たおさんの嚘さんは玠敵な優しい方なんだろうなぁ たおさんがこんなにも包んでくれるような暖かい方だから(*^o^*)

倱瀌ですが 😁
曎幎期ずかないですか❓

• << 266 ゆあちゃん😂💕✚ っお (笑)(笑)✹✹ あやたんないでよ💖💊💊 あたしも 寂しがり屋仲間だから(笑) ゆあちゃんに出逢えお こうしお お話しできるこず すごく嬉しいんだよ(^-^)🍀💖 あたしね 高霢で出産しおから それ絡みの 他スレ よく のぞいおたのね☺ するず ゆあちゃんずこや うちみたいに 䞊に離れお子䟛がいるず その子䟛じたいが 母芪の劊嚠を こころよく思わない  どころか 嫌悪感も぀っお事が 倚々あっおね😔 この間たで攟送しおたにも そんなあったよね 幞い うちの🐵嚘は 芪ず䞀緒に 匟か効を埅ち望んでくれおたけど すごく耇雑で悲しい気持ちになった  だから ゆあちゃんの 匟君の誕生が 心から嬉しいし お母さたを 尊敬しおるずいう蚀葉に ずおも 感動したした😭🍀✚✚ そしお この神秘的な奇跡を 玠盎に受け止めおいるず ✚✚ ほんずに いいコやね(;_;)💖✚ 生たれお来るのには 意味がある  疲れおいた子育おだけど たた 神聖な気持ちで 向き合えそうです☺🍀🍀🍀✚ ありがずう💖ゆあちゃん💖 あ  おばちゃんね(笑) 曎幎期っおなに(・◇・) っお 感じっす💊💊 かなりの䞍摂生なのだが なぜか 身䜓や内臓 ホルモン焌き  いや系の 衰えは 感じないんだなぁ😂💊💊💊 あたしが 家族に包んでもらっおるからかも☝✚✚✚ あったかいなんお(;_;)💖 嬉しいよ✚ ゆあちゃん✚ ありがずね🍀🍀🍀✚✚ もしかしお お母さた ぀らい感じなのかな😢 ❓ お圹に立おなくお ごめんよ (;_;)💊💊

No.261 11/07/14 00:01

>> 256 ゆあさん💖 はじめたしお✚ こんばんわ🌙 ゆあさんの嚘も3歳なんですね✚ そしお、2人目ちゃん劊嚠 おめでずうございたす❀今 䜕  🌷もっちぃさん🌷
こんばんわ⭐初めたしお😊

祝犏のお蚀葉ありがずうございたす❀
只今11w5dヶ月の終わりです❗
悪阻が結構蟛く最近家事攟棄です💧
蟛いず蚀っおも臭いに敏感でムカムカが蟛いだけで吐く蚳ではないんで 甘えが半分入っおたすが(^。^;)
旊那がしおくれおたす(ρ)
さすがに明日は姫の誕生日ず月に䞀回のお匁圓の日なので頑匵る぀もりです⭐⭐⭐

男の子ず女の子のお子さんがいるんですね😊

やっぱ我が子は可愛いですよね😊

経隓っおすごいなぁっお思い始めた今日この頃です(-^〇^-)

良いずころは真䌌しおいきたいです❀

No.262 11/07/14 01:00
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

>> 251 べヌあし  これこそ あたしが蚀うこずじゃないけど 䞀生懞呜に ありがずう。 い぀も 真剣に考え 話しをしおくれる べヌあしに 
 たおさん😢

私ね 悔しいんだ 

どうしおリコたんの気持ちず苊しみをわかっおるなら
同じ事を繰り返すの⁉っお。

たしおや男が手をあげるだなんお 番やっおはいけないこず。

『䞀生人の女性を愛す』

っお前にパパさんがネットに曞いおた っおリコたんが蚀っおたじゃない

蚀っおるこずずやっおるこずが違うよ😢

䜕床も同じ事を繰り返すパパさんも

リコたんの力になれない自分も悔しい😢

倧䞈倫 私たちが぀いおるよ

っおぎゅっず抱きしめおあげたい😢

ね、たおさん😢

みんなでリコたんを包んであげたいね😢

どうかパパさんが倧切な事に気づきたすように 

• << 267 べヌあしは 優しいから(;_;) いおもたっおも いられないんだね(;_;) こんなにも ココ🏠の仲間を 愛しおくれる 貎女にも あたしは 頭があがらないよ(;_;)✹ リコたんの苊しみ たずもに 心に響いおきお ぀らかったんだね べヌあしも  だから よけいに リコたんのに 腹が立぀んだね(;_;) 気づいおくれるず 䞀緒に信じよう べヌあし。 ココで あたし達に出来る事は 人を信じお芋守るこずだよね きっず🍀🍀🍀 未熟なんだよ あたしも リコたんのも  だから 繰り返す そしお たた あたえる べヌあしの 深い思いやりに 涙が出た。 貎女ず出逢えたこず ココで 繋がれおいるこず たた あらためお 神さたに感謝したくなった🍀✚ リコたんは 匷い‌✚ 出逢っおからの 幎間で 嘘みたいに 匷くなった✚✚ パパが そんなリコたんの 圱響受けないわけ 絶察ナむ‌ 必ず 道は 良い方向に 向いおる(^-^)✹ 信じよう 信じよう 信じよう✚ べヌあし✚🍀🍀🍀 きっず リコたんは パパの お誕生日  䞊手に笑えるからっ✚✚✚ ちゃんず眠っおね(;_;) べヌあし😱💊💊💊 おめもだよ💢 そりでは 今倜は寝たす💖 いや もう朝だから(・o・) おやすみ💕 べヌあし💕 愛しおるよ(;_;)💖

No.263 11/07/14 01:34

>> 254 あしべ䌚長❀ ナナちゃん『チョコチョコ 』っお蚀うんだ😍 そしお、沢山おしゃべりするんですね✚ かわいいだろうなぁ❀ 䌚いたいなぁ❀ お  もっちん❀

姫ちゃん぀かたり立ちしたんだね😆

わヌ❀すごいっ🎵 O(≧∇≩)o

生たれたおの『姫ちゃん子銬🐎✚』芋たいっ(ŽД`)💕

ナナは今日から回食に進みたした✚

時間の配分が難しいね💊

い぀も朝ごはんは遅めの時間だったから リズムが倉わっちゃうけど もう少し早い時間に倉曎しよう😱

今日はお昌🍜がバタバタでした😱💊

い぀もずリズムが違うからお散歩も行けなかったし😫

あっ💊レコヌディングダむ゚ットは終了したした(-.-;)

曞かなくおも痩せない🆖
曞いおも痩せない🆖

歩けばお腹すくし(-.-;)

もう倏なのに😫💊

• << 455 あしべ䌚長(≧ε≊) ハむハむし始めお、目が離せなくなっおきたしたね💊今だにずりばい💧 うちの、嚘 網戞を開けお、30センチくらい䞋のコンクリヌトに頭からおりようずするので 危険です😭 䜕でも口にいれるし😱 成長の蚌なので、喜ぶべきなのですがね( ̄∀ ̄) うちも、3回食になりたした😃 息子ず違っお、良く食べおくれるから䜜りがいがありたす✚ たいしたものは䜜っおないけど(^。^;) 歯が奥歯たで生えおくるず、離乳食䜜りも だいぶ楜になるんですがね✚ でも、うちの嚘 ただ䞀本も生えおたせん💊 息子も、10ヶ月くらいからやっず生えおきたので、嚘も遅いのかなぁ  レコヌディングダむ゚ット、終了ですか(・◇・) 確かに、曞いおも 曞かなくおも䞀緒なら 時間の無駄になっちゃいたすよね😢 ナナちゃんの為に、ママは健康が䞀番なので、無理にダむ゚ットしない方がいいですよねo(^-^)o 母乳だから 尚曎✚ きっず、痩せる痩せやすい時期があるんだず思いたす👌 私は、人の育児で毎日 動く量がハンパないせいか、䜓重戻りたした(^_^;) もうちょっず 䜓力぀けたい今日この頃ですo(▜Ž)o

No.264 11/07/14 02:32

>> 255 たおさん💖 たたたた、私の気持ち みぃんなお芋通し(≧ε≊)💕 どうしお そんなに分かっちゃうの😍 嬉しいです☺💕 ちなみに、うちのお隣小  もっちん😂✚✚

カブちゃん➰➰
😂かろうじお元気かっ💖💊💊
アクシデント぀づきで
少々 アンニュむな感じに なっちたったのかな😹🔥➰➰➰

そしお ミミズンはどこに 
( ̄▜ ̄)

そしお そしお
たさかの 🏠🏠お隣 小林さん😂

秀暹 カンゲキo(≧∀≩)o🍛‌

自分勝手に生きたい 

ほんずだね😢もっちん😢

[ビル]に居た時 い぀も 元同僚ワンツヌマン圌女も♑💕ず グズグズ蚀っおたなぁ 

あたしらは い぀も たわりのご機嫌うかがっお しなくおいい苊劎しお 我慢しお‵‵‵
この分の💰手圓おが出お
いいはずだ😀😀😀‌

が 衚立っお蚀えない。

なぜなら ♑🐔だから(ŽД`)

残念ながら

どうにもならん😭😭😭
もっちん(・_・、)

でも この繊现さ(笑)
嫌いじゃないです‎

たしかに めんどくせけど😂💊

侀生 ココ🏠で
グズグズ蚀い぀づけよぜ💖
☺もっちん💖💖💖

ねっ ねっ💊
『蚱した』っおこずが
信じられないよね😔

絶察 バチがあたるのさ 

チンピラ君には。
ちなみに 圌も ♑

「この間 別れた『包䞁女』から ✉来たんすよ😱💧 ただ残っおたな  芋たすか📱❓」

暎れたこずの謝眪ず
お腹に赀ちゃんができたこずが なによりも嬉しかったずの✉

みんな傷぀いおる。

あさはかな男のバカさかげん 

たた たおさん
考えすぎちゃうよ もっちん‵

やっぱり

この性栌

どうにかしおくれ😭😭😭💊💊

No.265 11/07/14 03:18

>> 257 たお レス途䞭で終わっおた😣💊 私はよく考えお お蚀ったの 本圓に今のたたの自分でいいの じゃあ䜕故もう䞀床結婚しようず思ったの  リコたんの

その䞍屈の粟神✚✚🍀

本圓に 頭が䞋がりたす。

幞せになっおほしいから
結婚した

そうそう蚀えないよ😢✚✚

ちゃんず自分を確立しおる リコたんだから蚀える蚀葉✚✚

♑の おいおきた子䟛達の立堎でたで もの考えられるなんお 

そんな 奥さん
䞖界䞭さがしたっお
どこにもいないよ‌ ♑‌

あ 

お誕生日
おめでずうございたす🍀🍀🍀

わかるんだよ ♑😢

絶察に暎力はいけないけれど
それが ただの暎君のような
たねではないこず。

い぀でも 䜕かに怯えおお
ただ信じられるものが
欲しくお
求めすぎおしたうから

なにもかも うたく行かないような気になっおしたうこず。

ただ 今床こそ 

本圓に 今床こそ

あなたの遞んだ人を
信じおください。

出逢ったのは 偶然じゃないよ

目の前に 賢人がいるのも
偶然じゃない。

離れおはだめ。

盞手が望むような
自分になるこずは
ちっずも 恥ずかしいこずでも
かっこ悪いこずでもないよ。

あたしも 最近
やっず 気づいたんだけれど☺

来幎も 再来幎も
死ぬたで リコたんず賢人に おめでずうもらおうよ✚🍀

あなたの 倧切な人が望む
サザ゚さん䞀家💖

䞀緒に こしらえおください☺

党力でねっo()o‌✚✚

倧切な人の
倧切な人ぞ 

HAPPY BIRTHDAY🍀🍀🍀✚✚

• << 281 たお🙌‎おはよです ♑なんかに(😹) HAPPY Birthday をありがずうございたす☺🌌 䜕もいりたせん😔ずしょんがり挔技(だから😹)の♑のために 昚日はめちゃ忙しいカヌブス🏃レッスン日🎹だったけど😣💊 ♑の倧奜物をたくさんこしらえおささやかな誕生日パンティヌ😳をしたした😹💕 ♑が垰っおくるのが早いからご銳走はかくしおおいお🎹終わっお出したら喜んでくれたした☺🌌 その顔みたら私も気持ちがほぐれたした😚 👎も枝豆ず 🍆のお぀け物ず きゅうりもみ を忙しそうに䜜っおくれたした😹党郚♑の倧奜物です☺ たお チュヌリップ唐揚げっお知っおたすか👀❓ ♑の生たれ育ったずこは骚付きチキンの肉を片方に寄せお 🌷ほんずこんな感じにしお唐揚げにしおたんだっお😲🎵 前に回お手本芋せおくれたから 懐かしいなあ☺お蚀っおたから昚日も䜜っおあげたした☺ あず モッツァレラチヌズ食べたいっお蚀っおたから 普段は高いから🙅だけど誕生日だし奮発したした😀 おそんなには高くないけど😹💊 え👂 リコたん あんなこずあったのにえらい っお❓ だっおさ 来月私の誕生日だからね 🚬🐌 😹でヌヌたぁヌ‌(笑) じゃ 今日もカヌブス あ ゞムの名前です😁 カヌブス頑匵っおきたぁす🙋

No.266 11/07/14 04:06

>> 260 🌷たおさん🌷 そうですよねぇ  劊嚠事態、奇跡ですよねぇ⭐ それが同じ月に出産っお  奇跡過ぎるッ(≧∇≩) それは玠盎に受け止めおたす  ゆあちゃん😂💕✚

っお (笑)(笑)✹✹

あやたんないでよ💖💊💊

あたしも 寂しがり屋仲間だから(笑) ゆあちゃんに出逢えお こうしお お話しできるこず
すごく嬉しいんだよ(^-^)🍀💖

あたしね
高霢で出産しおから
それ絡みの 他スレ
よく のぞいおたのね☺

するず
ゆあちゃんずこや うちみたいに 䞊に離れお子䟛がいるず
その子䟛じたいが
母芪の劊嚠を こころよく思わない  どころか 嫌悪感も぀っお事が 倚々あっおね😔

この間たで攟送しおたにも そんなあったよね

幞い うちの🐵嚘は 芪ず䞀緒に 匟か効を埅ち望んでくれおたけど すごく耇雑で悲しい気持ちになった 

だから ゆあちゃんの
匟君の誕生が
心から嬉しいし お母さたを 尊敬しおるずいう蚀葉に
ずおも 感動したした😭🍀✚✚

そしお この神秘的な奇跡を
玠盎に受け止めおいるず ✚✚

ほんずに いいコやね(;_;)💖✚

生たれお来るのには
意味がある 

疲れおいた子育おだけど
たた 神聖な気持ちで
向き合えそうです☺🍀🍀🍀✚
ありがずう💖ゆあちゃん💖

あ 

おばちゃんね(笑)

曎幎期っおなに(・◇・)

っお 感じっす💊💊

かなりの䞍摂生なのだが
なぜか 身䜓や内臓 ホルモン焌き  いや系の 衰えは 感じないんだなぁ😂💊💊💊

あたしが 家族に包んでもらっおるからかも☝✚✚✚

あったかいなんお(;_;)💖
嬉しいよ✚ ゆあちゃん✚
ありがずね🍀🍀🍀✚✚

もしかしお お母さた
぀らい感じなのかな😢 ❓

お圹に立おなくお ごめんよ
(;_;)💊💊

• << 268 🌷たおさん🌷 おはようございたす(-^〇^-) 確かに よく思われない子䟛もいたすね💧 私も成人しおたからなのかもしれたせん 玠盎に受け入れれたのは。。。 同時に劊嚠したから受け入れれたのかも😁藁 色んな意味に繋がる匟は将来が楜しみです😁 母は、将来を心配しおたす💧 孊校に䞊がる頃、匟のお母さんはおばあちゃんでもあるし 匟が芪の事で虐めなど悩たないか凄く心配しおたす💧 たぁ奇跡の匟だからなんずかなるような気がしたすが (o^∀^o)(笑) 今思えば䞭々凄い事を母は、したなぁず思うんです❗たおさんも❗高霢出産された方❗ 高霢出産がどれだけ倧倉な事なのかその圓時あたり解っおなかったんです💧 芋た目元気だし 劊嚠に幎霢なんお 血圧が䜕 シツコむ先生 なヌんお圓時は思っおたした。 だけど䞭々リスクのあるこずなんだず埌々わかり 母はすごいなぁず思うのです🙈 今思えば高血圧な母 高霢出産になる母 その時の䞍安は、なった人にしか絶察分からない蚀葉に衚せられない気持ちだっただろうなぁず思いたす。 母はこの歳で恥ずかしいだの 匟が可哀想だの蚀うけど 私は立掟だず心から思っおるんですよ( ~っ~)/ 母には恥ずかしくお蚀えないけど(+×+)(笑) 逆にそんなん思っおたら匟が可哀想やず思うんです😥❗❗❗❗❗ 曎幎期ないんですかぁ☺ いいですねぇ🌷 なんか無さそうだずは思いたしたけど 😁 家族に包たれおる かぁ(≧∇≩) 家族皆さん仲良しなんでしょうね😊 䌝わりたくりっす( ̄・・ ̄)(笑)

No.267 11/07/14 04:31

>> 262 たおさん😢 私ね 悔しいんだ  どうしおリコたんの気持ちず苊しみをわかっおるなら 同じ事を繰り返すの⁉っお。 たしおや男が手をあげるだ  べヌあしは 優しいから(;_;)

いおもたっおも
いられないんだね(;_;)

こんなにも ココ🏠の仲間を 愛しおくれる 貎女にも あたしは 頭があがらないよ(;_;)✹

リコたんの苊しみ
たずもに 心に響いおきお
぀らかったんだね
べヌあしも 

だから よけいに
リコたんのに
腹が立぀んだね(;_;)

気づいおくれるず

䞀緒に信じよう べヌあし。

ココで あたし達に出来る事は
人を信じお芋守るこずだよね
きっず🍀🍀🍀

未熟なんだよ

あたしも リコたんのも 

だから 繰り返す

そしお たた あたえる

べヌあしの 深い思いやりに
涙が出た。

貎女ず出逢えたこず
ココで 繋がれおいるこず

たた あらためお
神さたに感謝したくなった🍀✚

リコたんは 匷い‌✚

出逢っおからの 幎間で
嘘みたいに 匷くなった✚✚

パパが そんなリコたんの
圱響受けないわけ 絶察ナむ‌

必ず 道は
良い方向に 向いおる(^-^)✹

信じよう

信じよう

信じよう✚ べヌあし✚🍀🍀🍀

きっず リコたんは
パパの お誕生日 

䞊手に笑えるからっ✚✚✚

ちゃんず眠っおね(;_;)
べヌあし😱💊💊💊

おめもだよ💢

そりでは 今倜は寝たす💖

いや もう朝だから(・o・)

おやすみ💕 べヌあし💕

愛しおるよ(;_;)💖

• << 274 たおさん(;_;) たおさんに蚀われおハッずしたよ😢 私がわめいたっお䜕も倉わらない。 たおさんず䞀緒に信じよう🍀っお気付いたの😢 倧奜きな 倧切な人のパヌトナヌだから✚ きっず きっず 倧䞈倫🍀✚ たおさん❀ 私の方が倍愛しおる❀❀

No.268 11/07/14 07:02

>> 266 ゆあちゃん😂💕✚ っお (笑)(笑)✹✹ あやたんないでよ💖💊💊 あたしも 寂しがり屋仲間だから(笑) ゆあちゃんに出逢えお 
 🌷たおさん🌷
おはようございたす(-^〇^-)

確かに よく思われない子䟛もいたすね💧
私も成人しおたからなのかもしれたせん 玠盎に受け入れれたのは。。。
同時に劊嚠したから受け入れれたのかも😁藁
色んな意味に繋がる匟は将来が楜しみです😁

母は、将来を心配しおたす💧
孊校に䞊がる頃、匟のお母さんはおばあちゃんでもあるし 匟が芪の事で虐めなど悩たないか凄く心配しおたす💧
たぁ奇跡の匟だからなんずかなるような気がしたすが (o^∀^o)(笑)

今思えば䞭々凄い事を母は、したなぁず思うんです❗たおさんも❗高霢出産された方❗
高霢出産がどれだけ倧倉な事なのかその圓時あたり解っおなかったんです💧
芋た目元気だし 劊嚠に幎霢なんお 血圧が䜕 シツコむ先生 なヌんお圓時は思っおたした。
だけど䞭々リスクのあるこずなんだず埌々わかり 母はすごいなぁず思うのです🙈
今思えば高血圧な母 高霢出産になる母 その時の䞍安は、なった人にしか絶察分からない蚀葉に衚せられない気持ちだっただろうなぁず思いたす。
母はこの歳で恥ずかしいだの 匟が可哀想だの蚀うけど 私は立掟だず心から思っおるんですよ( ~っ~)/ 母には恥ずかしくお蚀えないけど(+×+)(笑)
逆にそんなん思っおたら匟が可哀想やず思うんです😥❗❗❗❗❗

曎幎期ないんですかぁ☺
いいですねぇ🌷
なんか無さそうだずは思いたしたけど 😁

家族に包たれおる かぁ(≧∇≩)
家族皆さん仲良しなんでしょうね😊

䌝わりたくりっす( ̄・・ ̄)(笑)

No.269 11/07/14 10:32

>> 268 ゆあちゃん💕💕💕

おはようっ☀✚✚✚

倏 倧奜きたおさんですっ‎
聞いおないから 

ゆあちゃんは 早起きさんで
偉いねO(≧∇≩)o🎵✚

暡範的な 劊婊ちゃんだ💖

あ 
今 ぀わり真っ最䞭だもんね😢

今からの暑さは
劊婊ちゃんには こたえるよね 

䞍甚意に 倏倧奜きなどず
ごめん💊 ごめん💊

奜きなものだけでいいから
ちょっずず぀でも食べお
乗り切っおね(;_;)

旊那ちゃんに あたえおるずは 💖💖💖
ゆあちゃんちの方が
仲良し家族じゃないですかo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚

もしかしお ゆあちゃんの 旊那ちゃんは幎䞊なのかな💕❓

たおさん おうちが自営で 䞭叀車屋さんなので 👶れん連れお いちお出勀しおたす💊

遊びに行っおるよなもんなんで(笑) い぀も午埌から パパが迎えに来るのですが 

昚日は 久々🌵サボさんでちた( ̄▜ ̄)💖

なので 返レスが
ちょがちょがず遅れがちになるけど m(_ _)m💊💊💊
さっそくのパクり💖

あずで たた ゆっくり
お返事しに来たすっ🙋‎✚✚

ほいでは ゆあちゃん💖

☺たたあずで🎵✚✚

No.270 11/07/14 10:57

>> 269 🌷たおさん🌷
おはようございたす✚
今日は時から起きお匁圓䜜りでした💧
今日は姫ちゃたが月1のお匁圓の日で 
匟ずの父の分ず人分䜜っおたした💧
旊那の分は『今日は食う暇ないからむラナむ』っず蚀ったので䜜らずでしたV(^-^)V
時は早すぎだろ❗ お❓😂
私もそう思うんですが 超マむペヌスな私はノンビリ、ボヌっずしながら䜜るので (笑)
それに 気分が悪いから䜙蚈時間かかるんです💧

時半に寝お朝の連ドラ芋逃した 💧

自営業されおるんですね😊
経営は倧倉だろうけど、子䟛も䞀緒ずかいいですねぇ❀

昚日はサボさんだったんすかぁ(゜∀゜;ノ)ノ

私は毎日暇な日々(T_T)
切迫流産になりかけお絶察安静❗
っお蚀われお 悪阻もしんどかっお 
今月1日に蟞めたしたp(Ž⌒q)
私的にはギリギリたで働きたかった💧

でも急な䌑みなどに融通が聞かない仕事だったので蟞めるべきだずは呚りに蚀われるんです😂

返信はノヌンビリ❀
時間できたずきに䞋さればいいです🌷

氎分補絊は劊婊だけじゃなく❗たおさんも❗ですよ( ̄・・ ̄)

あ💡因みに 
私は倏が倧嫌いです(≧ヘ≊)
暑いのが超超超超苊手なんす💧💧💧💧(笑)
倏が奜きず蚀えるたおさんが矚たしす🙈

お仕事頑匵っおくださいね♪Ξ(^0^ )

No.271 11/07/14 11:56

>> 270 ゆあちゃんっ o()o💊💊

そう蚀えば 今日
嚘ちゃん お誕生日っお
蚀っおたのよね💊💊

歳の お誕生日なのかな❓✚

心から おめでずうです💖💖💖

ちなみに このスレの
倧切な仲間のダヌリンも
今日が お誕生日✚✚

元 元圌の父ちゃんも
日だった 

そしお ワタシは
日前の 日が誕生日💖
たたたた 聞いおない 
で

䞊の🐵嚘は日です😂💖

倏 倧っ嫌いの ゆあちゃんも(笑) 真倏の出産だったのね😭

Σ( ̄□ ̄; 時に起きお
匟君ず お父さたの
お匁圓たでっ💖💊💊💊

偉すぎだし(;_;)✚✚✚🍀

匟君は 嚘ちゃんず 保育園䞀緒っお 蚀っおたもんね☺💖

お父さたは❓

お父さたも 保育園䞀緒❓
ふざけんなよ💢

m(_ _)m💊💊
ご同居されおるのかな❓✚✚

切迫 しんどかったね(;_;)

でも 芋逃さなくお
よかった(;_;)✹✹

あたしの堎合
仕事ず蚀っおも ほんず
ほが遊んでるだけなので
申し蚳ないんだけど(^-^;

頑匵っおを ありがずう💖‌
時間みお たた来るね✚✚
ゆあちゃん💖💖💖

氎分補絊 了解(▜Žゞ✚✚

行っお来たすっ(ŽД`)‵
突然 むダそう 

No.272 11/07/14 12:13

>> 271 🌷たおさん🌷
お疲れさたです⭐

はい❗今日は姫ちゃたの誕生日です❀
今日で3歳なりたした(^ヌ^)💕✚
子䟛の成長っお早いなぁず぀くづく
思いたす(o^∀^o)💜
反抗期ず赀ちゃん返りが重なっお倧倉ですが ( ̄・・ ̄)なんずか頑匵っおたす❗
パパが😂(笑)

14日、誕生日の方がいるんですか❀❓
レス仲間 ダヌリン ❓❓❓❓❓❓❓

たおさんは、日ですか⁉
チビちゃたの予定日が日でしたよ😊
日遅れの今日になりたしたが😊

嚘さんも月⁉

月沢山ですね😊

父の分も䜜り保育園に行きたしたよ😁爆

党然偉くないですよ( ̄・・ ̄)
最近は月1の匁圓しか䜜らないし😂
倜も旊那に任せおたすし(;_;)
最近、ほんずに攟棄なんです😩

お仕事、遊びに行っおるようなもんでも良いじゃないですかぁ💜
旊那様は奥様ず子䟛の姿を芋ながら仕事が出来お旊那様の癒しになっおるんじゃないでしょうか❀❀❀❀✚

行っおらっしゃい😊

• << 278 ゆあちゃん💖 ただいたっm(_ _)m💊💊 姫ちゃた 具合はどうかな(;_;) せっかくの お誕生日 かわいそうだったね😭 子䟛の 䜓調䞍良は倧人もだけど突然だから 芪は焊っおしたうものね  䞭耳炎 ひどくならないずいいけど😢 ゆあちゃんも 看病疲れしないようにしおよ(;_;) 頌れる旊那ちゃんみたいだから いっぱい あたえお䞋さい😢💖 あっ💊 曞き方 䞍十分💧ごめん💧 ココのスレの 【リコたん】っお仲間の 旊那さたの お誕生日が 今日なのです😃💖 今日も 倜曎かし䞀族の我が家  ただただ 宎もたけなわなので(笑) も少し倜䞭に ゆっくり来るね💊 ゆあちゃん💖💖💖

No.273 11/07/14 15:50

>> 258 あしべ(;_;) 本気で心配しおくれおありがずう(;_;) すごヌくすごヌく心匷いしありがたい😭 ♑は匱虫だから 珍しく向かっお  リコたん❀

ごめんね😢

私が喚いたずころで䜕も倉わらないのに 

むしろ リコたんが蟛くなるだけなのに 

たおさんの蚀う通りだず思ったの😢

私もココ🏠で想っお 信じおる🍀

パパさん HAPPY BIRTHDAY✹

パパさんが生たれた意味
リコたんが生たれた意味

そしお人は出䌚い 結ばれたこず

かけがえのない宝で垌望の光を握った賢人くんが生たれたこず✚

党おは意味がある✚

みんなが生たれおきた理由がある✚

リコたん❀ ぎゅっ✚

• << 282 あしべ(o^∀^o) ぎゅ❀ありがずうね☺ あしべが私ず同苊しおくれたから私は冷静でいられたした😢 どれだけ救われたこずか😭❀ 本圓に本圓に感謝しおたす☺ 今回は私も忘れおたの😔 私は怒らない お決めおたのに あたりの態床の悪さに先に怒りを芋せたのは私😔 でも暎力はだめだからね😣それは蚱せない だけど うん あず回だけ信じおみたす☺ そう決めたから 昚日の誕生日はおもいっきり愛情かけおささやかだけどお祝いしたしたよ☺ いろいろ本圓にありがずうね☺ あしべ ぶちゅ❀ あ あしべも チュヌリップ唐揚げ知っおたかな👀❓ 詳しくはたおぞのレス芋おね😁

No.274 11/07/14 15:56

>> 267 べヌあしは 優しいから(;_;) いおもたっおも いられないんだね(;_;) こんなにも ココ🏠の仲間を 愛しおくれる 貎女にも あ  たおさん(;_;)

たおさんに蚀われおハッずしたよ😢

私がわめいたっお䜕も倉わらない。

たおさんず䞀緒に信じよう🍀っお気付いたの😢

倧奜きな 倧切な人のパヌトナヌだから✚

きっず きっず 倧䞈倫🍀✚

たおさん❀

私の方が倍愛しおる❀❀

• << 276 べヌあしo(^-^)o🍀💖 あたしは べヌあしの蚀葉で 気づかせおもらえるこずが たくさんあるっ 今たでも きっず これからも✚✚✚ あたしには べヌあしが必芁🍀🍀🍀✚✚✚ ずおも すごくよくワカル💖✚ あたし達 人で 䞀人前でいっか⁉✚✚ ラヌメンずかじゃねよ💊 おいらの取り分 なくなりそだから(笑)💊💊 うそ うそ😱💊💊💖 倧奜きだよ💖💖💖 ありがずうね💖💖💖

No.275 11/07/14 16:02

ゆあさん✚

初めたしお😆

嚘ちゃんのお誕生日おめでずうございたす✚
歳さんかぁ😆
可愛いんだろうなぁ🎵

そしお 

人目なんですね❀

劊嚠おめでずうございたす😆

もしかしお予定日は月ですか⁉
私のいずこもたしかヶ月だったハズ😅

悪阻で倧倉だず思いたすが
無理しないで䜓を倧切にしおくださいね✚

私にはヶ月の嚘がいたす✚
぀いでに🐶もいたす😆

初めおの子育おに奮闘䞭です😅

• << 277 🌷あしべさん🌷 こんにちわッ✚ 初めたしお🍻 今日で3歳になりたした❀ せっかくの誕生日  倏颚邪 䞭耳炎p(Ž⌒q) 倚少の熱も平気な姫ちゃたゎ さすがに今日はダりン(;_;) ヶ月のチビちゃたがいるんですね❀ カワむむでしょう☺ 育児は倧倉ですよね”(ノ><)ノ 教科曞が有るわけでもないので䜙蚈😂

No.276 11/07/14 16:50

>> 274 たおさん(;_;) たおさんに蚀われおハッずしたよ😢 私がわめいたっお䜕も倉わらない。 たおさんず䞀緒に信じよう🍀っお気付いたの😢 
 べヌあしo(^-^)o🍀💖

あたしは
べヌあしの蚀葉で
気づかせおもらえるこずが
たくさんあるっ

今たでも

きっず これからも✚✚✚

あたしには
べヌあしが必芁🍀🍀🍀✚✚✚

ずおも すごくよくワカル💖✚

あたし達
人で 䞀人前でいっか⁉✚✚

ラヌメンずかじゃねよ💊
おいらの取り分
なくなりそだから(笑)💊💊

うそ うそ😱💊💊💖

倧奜きだよ💖💖💖

ありがずうね💖💖💖

• << 292 たおさん😆 リコたん埩掻絵里✚ダッタヌO(≧∇≩)o🎵 そうそう✚ 私たちは人で人前🎵  じゃ どう考えおも足りないから特盛で(-_-)✌✹ これからもずっず䞀緒にいおね❀ 今日はバビルのしもべ達が朝から先皋たで遊びに来おくれたした✚ 日曜にはニセコのいずこヶ月ママのお姉ちゃん💡が遊びに来おくれたす😆 怪獣ハンパないです😲 たた来たヌす😫

No.277 11/07/14 18:24

>> 275 ゆあさん✚ 初めたしお😆 嚘ちゃんのお誕生日おめでずうございたす✚ 歳さんかぁ😆 可愛いんだろうなぁ🎵 そしお  人目なんで  🌷あしべさん🌷
こんにちわッ✚
初めたしお🍻

今日で3歳になりたした❀
せっかくの誕生日 
倏颚邪 䞭耳炎p(Ž⌒q)
倚少の熱も平気な姫ちゃたゎ
さすがに今日はダりン(;_;)

ヶ月のチビちゃたがいるんですね❀
カワむむでしょう☺

育児は倧倉ですよね”(ノ><)ノ
教科曞が有るわけでもないので䜙蚈😂

No.278 11/07/14 23:15

>> 272 🌷たおさん🌷 お疲れさたです⭐ はい❗今日は姫ちゃたの誕生日です❀ 今日で3歳なりたした(^ヌ^)💕✚ 子䟛の成長っお早いなぁず぀く  ゆあちゃん💖

ただいたっm(_ _)m💊💊

姫ちゃた 具合はどうかな(;_;)

せっかくの お誕生日
かわいそうだったね😭

子䟛の 䜓調䞍良は倧人もだけど突然だから 芪は焊っおしたうものね 

䞭耳炎
ひどくならないずいいけど😢

ゆあちゃんも 看病疲れしないようにしおよ(;_;)

頌れる旊那ちゃんみたいだから いっぱい あたえお䞋さい😢💖

あっ💊

曞き方 䞍十分💧ごめん💧

ココのスレの 【リコたん】っお仲間の 旊那さたの お誕生日が 今日なのです😃💖

今日も 倜曎かし䞀族の我が家 

ただただ 宎もたけなわなので(笑) も少し倜䞭に ゆっくり来るね💊 ゆあちゃん💖💖💖

No.279 11/07/15 02:01

ゆあちゃん💊💊
お埅たせ🏃💊💊

埅っおねし誰も( ̄▜ ̄)

ゆあちゃんも ずっず
お仕事しおた人なのね☺✚✚

ベビちゃんのこず考えお 蟞めたのは 立掟です😀‎✚✚✚

意倖ずさ

劊嚠しおる本人より
ずかく たわりの方が
心配しがちだよね(笑)💊💊

察するに お母さたは よけいに 心配されたんじゃないかな 
たわりの方々に☺

本人は いたっおケロっずしおるんだけどね( ̄▜ ̄)➰➰

あたしも
出産時 䜕かあったら倧倉だから 倧きい蚭備のずずのった🏥に行きなさいのなんのず かなり ワヌワヌ蚀われたけど 個人のクリニックで ずヌしたした(笑)🙋

いらんずこで頑固😂

お母さたは きちんず 匟君の将来たで芋据えお 心配しおらっしゃるのね(;_;)

あたしは 心配性のくせに そういった点は 心配した事がない 

楜倩的ず蚀うか

行きあたりばったりず蚀うか☝

さすが そんなお母さたの嚘の ゆあちゃん(;_;)(;_;)(;_;)💖

そこたで深く 高霢出産を考え 理解し 立掟だず蚀っおくれる 

䌝えおあげればいいのに😢🍀

あたしなら
涙流しお 喜んじゃうよ😭✚✚

でも きっず䌝わっおるね💖
蚀わずずも 

それが 芪子だもんね🍀✚✚

぀づく🎵

No.280 11/07/15 02:44

>> 279 ぀づき🎵

いろんな意味に繋がる✚✚✚
ず ゆあちゃんが蚀う 匟君💖

お母さたが 恥ずかしがるこずの方が 匟君にずっお かわいそう😢ず蚀う ゆあちゃん💖

ほんずに 玠敵なきょうだい🍀

匟君も ゆあちゃんみたいな お姉ちゃんがいお これたた幞せ(;_;)💖💖💖✚✚✚

💡ずころで 朝の連ドラ奜きの
ゆあちゃんは(笑)
関西の方の方かな‎✚✚✚

あたしは 仙台です✋💖

さずう宗幞の 
誰も知らん( ̄▜ ̄)

サンドりィッチマンの😂💖💊💊

反抗期ず 赀ちゃんがえりが 重なっちゃった 姫ちゃたが

倏かぜや䞭耳炎では
たすたす たすたす 倧倉よね😢

パパが😂(笑)💊💊

ず 冗談はさおおきm(_ _)m

姫ちゃた 䜓調どうかな😢

暑かったり 涌しくなったりじゃ 倧人だっお 身䜓こわしちゃうもの😔 小ちゃい姫ちゃたは
もっず倧倉だよなぁ(;_;)

お倧事にしおね🍀🍀🍀

子䟛の お誕生日っお

ママが
あの日にかえる日だよね🎂✚🍀

わ💖💖💖‎

嚘ちゃん 日予定日
超うれしいぃO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

本圓に 飛ぶように過ぎる
この可愛らしい時期(;_;)✹✹

これからも 姫ちゃたの成長を

䞀緒に
芋守らせおくださいね☺🍀💕

あっ Σ( ̄□ ̄;

やはり お父さたは
保育園だったか📛🍱(笑)💖✚✚

今日は

頑匵っおず 行っおらっしゃいを ありがずでした(>_<)💖
ゆあちゃん💖💖💖

おやすみなさい🙋🙋🙋🎵✚✚✚

• << 283 🌷たおさん🌷 おはよぅございたぁヌす✚ めちゃくちゃ沢山の返信  ありがずうございたす❀✚ 朝からニダケながら読たせお頂きたした☺ 私は宮厎ざたすよぉ(o^∀^o) 姫ちゃたの様子は  朝、姫ちゃたの寝顔を芋たらビックリ😚 錻血出しお寝おたした”(ノ><)ノ 熱は䞋がっおたすが、今日は保育園お䌑みです😊なので怪獣ず䞀日䞭䞀緒( ̄∀ ̄) ぎゃぁはッ  保育園に行かせおもいいくらいの元気なんですがね( ̄・・ ̄)䞀応(+×+) あ❗昚日は䞭耳炎で切開したした💧 今日も耳錻科です(T_T) リコさんの旊那様が昚日誕生日だったんですね😊玍埗✚おめでずうございたす🌌 今から耳錻科なので、埌できたす❀
  • << 285 🌷たおさぁん🌷 こんにちわ✚🙋 そんげ誉められるず顔がにやけっぱなしなんですけど”(ノ><)ノ爆 今日も暑いっすねぇ(+×+) 泳ぎに行きたい(;_;) 行けない  ダメっおなるず䜙蚈行きたい😩はぁ おかおか  気持ち悪い(ρ) 吐くたではないけず  こんなにも毎日毎日懲りずにムカムカさせおくれるず心折れそうですp(Ž⌒q) 苛々したくり  そろそろ爆発しそうです😫😫😫 今日も䞀日頑匵りたしょう(+×+) 氎分ちゃんずずっおくださいね‌‌‌

No.281 11/07/15 08:23

>> 265 リコたんの その䞍屈の粟神✚✚🍀 本圓に 頭が䞋がりたす。 幞せになっおほしいから 結婚した そうそう蚀えないよ😢✚✚  たお🙌‎おはよです

♑なんかに(😹)
HAPPY Birthday をありがずうございたす☺🌌

䜕もいりたせん😔ずしょんがり挔技(だから😹)の♑のために

昚日はめちゃ忙しいカヌブス🏃レッスン日🎹だったけど😣💊

♑の倧奜物をたくさんこしらえおささやかな誕生日パンティヌ😳をしたした😹💕

♑が垰っおくるのが早いからご銳走はかくしおおいお🎹終わっお出したら喜んでくれたした☺🌌

その顔みたら私も気持ちがほぐれたした😚

👎も枝豆ず 🍆のお぀け物ず きゅうりもみ を忙しそうに䜜っおくれたした😹党郚♑の倧奜物です☺

たお チュヌリップ唐揚げっお知っおたすか👀❓

♑の生たれ育ったずこは骚付きチキンの肉を片方に寄せお 🌷ほんずこんな感じにしお唐揚げにしおたんだっお😲🎵

前に回お手本芋せおくれたから 懐かしいなあ☺お蚀っおたから昚日も䜜っおあげたした☺

あず モッツァレラチヌズ食べたいっお蚀っおたから 普段は高いから🙅だけど誕生日だし奮発したした😀 おそんなには高くないけど😹💊

え👂 リコたん あんなこずあったのにえらい っお❓

だっおさ

来月私の誕生日だからね
🚬🐌

😹でヌヌたぁヌ‌(笑)

じゃ 今日もカヌブス あ ゞムの名前です😁

カヌブス頑匵っおきたぁす🙋

• << 286 😂リコたん😭😭😭😭😭😭😭😭✚ 誕生日パンティヌ㊗🙈💕 ばんざい‎🙌🙌🙌🙌🙌🎉✚✚ 🚬🐌リコ 埩掻絵里‌✚✚✚ べヌあし💖どさくさ💖 😭ばんざい‎🍀✚✚✚✚✚ すっっっっっげ 嬉しっす(;_;)💖💖💖✚✚✚ ♑  銖のカワ枚で ぀ながったな😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖✚✚✚ 衚珟  なんか 超 幞せです🍀✚ ボク(・_・、)🍀🎵✚✚✚ ☺あずで ゆっくり来るね💖 おいらの リコたん💕💕💕😭✚ あっ‌ ⚟広島カヌプス時代😭✚ 頑匵れい🙋🇯ð💖✚✚
  • << 290 🏃リコたんっ💊💊💚💚💚 ⚟回裏くらいかな💊💊 
 ‌知っおる(>_<)💖 チュヌリップ🌷の唐揚げ💖✚ こっちだず ゜レ甚の 鶏肉が 片方にグッず寄せられた状態で【チュヌリップ】ず📛が぀けられ 売っおおりたす🙋💕✚✚✚ ✋じゃ💊💊 たた埌で来るっ🏃💊💚💚💚 ⚟詊合頑匵っおo()o💕‌✚ いいかげんにしないか 

No.282 11/07/15 08:30

>> 273 リコたん❀ ごめんね😢 私が喚いたずころで䜕も倉わらないのに  むしろ リコたんが蟛くなるだけなのに  たおさんの蚀う通りだず思っ  あしべ(o^∀^o)

ぎゅ❀ありがずうね☺

あしべが私ず同苊しおくれたから私は冷静でいられたした😢
どれだけ救われたこずか😭❀
本圓に本圓に感謝しおたす☺

今回は私も忘れおたの😔
私は怒らない
お決めおたのに あたりの態床の悪さに先に怒りを芋せたのは私😔

でも暎力はだめだからね😣それは蚱せない

だけど

うん あず回だけ信じおみたす☺

そう決めたから 昚日の誕生日はおもいっきり愛情かけおささやかだけどお祝いしたしたよ☺

いろいろ本圓にありがずうね☺

あしべ ぶちゅ❀

あ あしべも チュヌリップ唐揚げ知っおたかな👀❓

詳しくはたおぞのレス芋おね😁

• << 322 リコたん❀ むケメン王子✚ 芋おきたしたぁ(ŽД`)💕 あぁ✚䜕を着おも 䜕をやっおも玠敵😆❀ っお📱握りしめながら寝ちゃっおた😢 たた倜にきたすね😫

No.283 11/07/15 08:31

>> 280 ぀づき🎵 いろんな意味に繋がる✚✚✚ ず ゆあちゃんが蚀う 匟君💖 お母さたが 恥ずかしがるこずの方が 匟君にずっお かわいそう😢ず  🌷たおさん🌷

おはよぅございたぁヌす✚

めちゃくちゃ沢山の返信 

ありがずうございたす❀✚

朝からニダケながら読たせお頂きたした☺

私は宮厎ざたすよぉ(o^∀^o)

姫ちゃたの様子は 
朝、姫ちゃたの寝顔を芋たらビックリ😚
錻血出しお寝おたした”(ノ><)ノ

熱は䞋がっおたすが、今日は保育園お䌑みです😊なので怪獣ず䞀日䞭䞀緒( ̄∀ ̄)
ぎゃぁはッ 
保育園に行かせおもいいくらいの元気なんですがね( ̄・・ ̄)䞀応(+×+)

あ❗昚日は䞭耳炎で切開したした💧

今日も耳錻科です(T_T)

リコさんの旊那様が昚日誕生日だったんですね😊玍埗✚おめでずうございたす🌌

今から耳錻科なので、埌できたす❀

No.284 11/07/15 08:42

ゆあ🙌‎
ご挚拶遅くなりたした🙏💊

はじめたしお🙇
リコたんず申したす☺

たおの熱狂的です😁

たおからご玹介ありたしたが 昚日うちの旊那➡♑ず衚したす(顔面くりそ぀のため( ̄∀ ̄)ぷ)
が誕生日でした🎵ちなみに歳のです😹

ゆあの👞も同じ誕生日なんですね😻❀
歳おめでずうございたす💐✚❀

さらにお腹の🐣もおめでずうございたす☺🌌
今は暑くお倧倉ですね💊😣熱䞭症気を぀けおくださいね😢

そしお お母様が同じ時期にご出産されたずのこず😲🎵 実は私の埌茩にも同じ境遇の子がいたすよ☺🎵
私は人っ子だったからすごヌく矚たしいけど 本人は耇雑😜お蚀っおたした😁

私は 昚幎月に第䞀子の賢人を産みたした🍄👶😃

その埌茩からはベビヌベッドやら 䞉茪車などを戎いおお䞖話になっおたす😃

おたるたでくれるず蚀われたけど それはさすがに😹💊ず䞁重に断っちゃいたしたがね

こんな私ですが😹
良かったら絡んでくださいね☺🌷

• << 287 🌷リコたんさん🌷 初めたしお🍻こんにちわ🎉 ♑さんお誕生日おめでずうございたす🌌 祝犏のお蚀葉ありがずうございたす(-^〇^-) っお打っおる最䞭に寝おしたっおこんな時間になりたしたぁ(ノ△)(æ³£) 色んなものくれるなら玠盎に受け取ればいいのぉにぃ(o^∀^o)❀っお   おたる 䜿い回しを あげようず❓💊 こんな私ですが仲良くしおくださいな❀

No.285 11/07/15 10:34

>> 280 ぀づき🎵 いろんな意味に繋がる✚✚✚ ず ゆあちゃんが蚀う 匟君💖 お母さたが 恥ずかしがるこずの方が 匟君にずっお かわいそう😢ず  🌷たおさぁん🌷
こんにちわ✚🙋
そんげ誉められるず顔がにやけっぱなしなんですけど”(ノ><)ノ爆

今日も暑いっすねぇ(+×+)
泳ぎに行きたい(;_;) 行けない 
ダメっおなるず䜙蚈行きたい😩はぁ

おかおか 
気持ち悪い(ρ)

吐くたではないけず 
こんなにも毎日毎日懲りずにムカムカさせおくれるず心折れそうですp(Ž⌒q)
苛々したくり 
そろそろ爆発しそうです😫😫😫

今日も䞀日頑匵りたしょう(+×+)
氎分ちゃんずずっおくださいね‌‌‌

• << 288 ゆあちゃん💕✚✚ おはよっ🙋💖✚✚ 南囜 宮厎(◎o◎)🎵✚✚✚ ☀暑いのだろうね(T^T)💊💊 倏 倧嫌いにも なるだろね💧 それず😢 姫ちゃた 切開  だいぶ すすんでたのかな😢 䞭耳炎  錻血出しちゃっおも 今は 元気みたいだから(笑)ひず安心だろけど🍀 姫ちゃたは😭🍀✚✚ けど 今床は ゆあママが しんどそう  ぀わりも もう少しの蟛抱だからっ(;_;)‌‌‌ 気持ちわるい‌ 気持ちわるい‌ ず 倧隒ぎしおいんだから😢 くじけないでっ(>_<)‌ ゆあちゃん😭💖‌‌‌ 折れたら 負けだぞ😱😱😱‌‌‌ あずで たた ゆっくり来るからね💖💊💊 ゆあちゃんo(^-^)o💖💖💖

No.286 11/07/15 11:34

>> 281 たお🙌‎おはよです ♑なんかに(😹) HAPPY Birthday をありがずうございたす☺🌌 䜕もいりたせん😔ずしょんがり挔技  😂リコたん😭😭😭😭😭😭😭😭✚

誕生日パンティヌ㊗🙈💕

ばんざい‎🙌🙌🙌🙌🙌🎉✚✚

🚬🐌リコ 埩掻絵里‌✚✚✚
べヌあし💖どさくさ💖
😭ばんざい‎🍀✚✚✚✚✚

すっっっっっげ

嬉しっす(;_;)💖💖💖✚✚✚

♑ 

銖のカワ枚で ぀ながったな😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖✚✚✚
衚珟 

なんか 超 幞せです🍀✚
ボク(・_・、)🍀🎵✚✚✚

☺あずで ゆっくり来るね💖

おいらの リコたん💕💕💕😭✚

あっ‌

⚟広島カヌプス時代😭✚
頑匵れい🙋🇯ð💖✚✚

No.287 11/07/15 12:38

>> 284 ゆあ🙌‎ ご挚拶遅くなりたした🙏💊 はじめたしお🙇 リコたんず申したす☺ たおの熱狂的です😁 たおからご玹介ありたし  🌷リコたんさん🌷
初めたしお🍻こんにちわ🎉

♑さんお誕生日おめでずうございたす🌌

祝犏のお蚀葉ありがずうございたす(-^〇^-)

っお打っおる最䞭に寝おしたっおこんな時間になりたしたぁ(ノ△)(æ³£)

色んなものくれるなら玠盎に受け取ればいいのぉにぃ(o^∀^o)❀っお 
 おたる 䜿い回しを あげようず❓💊

こんな私ですが仲良くしおくださいな❀

• << 303 ゆあ🙌‎ おはよヌ🎵 そうなの😱💊 人産んでる👩子なんだけど 人が䜿ったおたるをくれようずしたんだよぅぅ😹💊 さ す が に♋ 🙇ごめんなさい でいいよね😹🎉 今 ご飯セットし忘れおご飯埅ちしおるの😹💊 🍱 子䟛のは苊じゃないけど 旊那のはなんかね😒 日頃の態床が良ければ 🍱䜜り嫌いじゃないのにね🚬🐌 あ 🚬🐌⬅これ 裏リコおいいたす😹 たお曰わく 衚だそうですが🙈❀ 今日も日 猛暑頑匵っおこヌ😹🇯ð🆘

No.288 11/07/15 12:39

>> 285 🌷たおさぁん🌷 こんにちわ✚🙋 そんげ誉められるず顔がにやけっぱなしなんですけど”(ノ><)ノ爆 今日も暑いっすねぇ(+×+) 泳ぎ  ゆあちゃん💕✚✚

おはよっ🙋💖✚✚

南囜 宮厎(◎o◎)🎵✚✚✚

☀暑いのだろうね(T^T)💊💊
倏 倧嫌いにも なるだろね💧

それず😢
姫ちゃた 切開 

だいぶ すすんでたのかな😢
䞭耳炎 

錻血出しちゃっおも 今は 元気みたいだから(笑)ひず安心だろけど🍀 姫ちゃたは😭🍀✚✚

けど 今床は
ゆあママが しんどそう 

぀わりも もう少しの蟛抱だからっ(;_;)‌‌‌

気持ちわるい‌
気持ちわるい‌
ず 倧隒ぎしおいんだから😢

くじけないでっ(>_<)‌
ゆあちゃん😭💖‌‌‌

折れたら
負けだぞ😱😱😱‌‌‌

あずで たた
ゆっくり来るからね💖💊💊
ゆあちゃんo(^-^)o💖💖💖

No.289 11/07/15 13:24

>> 288 🌷たおさん🌷

姫ちゃたゎスッカリ元気です⭐⭐⭐

私は ご飯食べるず胃が痛くなるんです😥
食べ぀わりなはずだけど食べたら食べたで胃が痛くなるから 最悪です(ノ△)

気持ち悪い、気持ち悪いばっか蚀っおも 
旊那やら芪にはりルサむ的な感じに蚀われちゃいたす(;_;)
悪阻なんだから仕方ないぢゃんっお旊那に蚀われたした(T_T)
家の事しおくれるからそんな皮肉蚀われおも我慢しなきゃいけないんですけど 
そんな旊那に腹が立ちたす😭

今日もファむトぉo(▜Ž)o❀

• << 295 ゆあちゃん😢 旊那ちゃん 👍ぶヌ💢💢💢 これ 逆で⬆すm(_ _)m💊 👇 ぶヌ💢ぶヌ💢 指 ちげけど💊💊 ちなみに ゆあちゃん📱だよねっ❓💊💊 違うず 絵文字 ちゃんず倉換されないからね😂💧 ちょっず確認でした☝💖 もう💢💢💢 ひどいな😟 旊那ちゃん💢‌ ぀わりだからっお しょうがないこずないんだ (□Ž)┘💢💢💢‌‌‌ ぀らいもんは ぀らいんじゃ‌ わかっおもらえるだけで は ラクになるのに😢‵ 人目ず 人目じゃ ぀わりも なんずなく 違うでしょ(;_;) 男っお や぀ぁ い぀も 肝心なずこで 圹に立たない💢 どころか 足匕っ匵っおくれるからね😀😀😀😀😀💢‌ おのれが ケンカ䞭なので あ぀い ( ̄▜ ̄)💖💊💊💊 食べるず 胃が痛くなっちゃうんじゃなあ😭😭😭 ほんの 少しの量でも(;_;)❓ ちょっぎりず぀ ぀らいだろけど 䜕床も食べるしかないだろうね(;_;) ゆあちゃんは 経産婊さんだから モチロン知っおるだろけど  ココの あしべさんが モチロンを モロチンに定着させおしたったので 私 今 ずおも苊しかった  今時期、お腹のベビちゃんの 栄逊の心配は いらないからね💊💊 ゆあちゃん自身のこずだけ考えるんだよ😭😭😭💊💊 し぀こいけど もうちょっずの蟛抱だ😱‌✚✚ 旊那ちゃんも ちゃんず 手は かしおくれるんだもんね💊💊 発蚀は ぶヌ👇💢だけど 頌りになるね💖💖💖 😂フォロヌか 

No.290 11/07/15 16:13

>> 281 たお🙌‎おはよです ♑なんかに(😹) HAPPY Birthday をありがずうございたす☺🌌 䜕もいりたせん😔ずしょんがり挔技  🏃リコたんっ💊💊💚💚💚

⚟回裏くらいかな💊💊

‌知っおる(>_<)💖

チュヌリップ🌷の唐揚げ💖✚

こっちだず ゜レ甚の 鶏肉が 片方にグッず寄せられた状態で【チュヌリップ】ず📛が぀けられ 売っおおりたす🙋💕✚✚✚

✋じゃ💊💊

たた埌で来るっ🏃💊💚💚💚

⚟詊合頑匵っおo()o💕‌✚
いいかげんにしないか 

No.291 11/07/15 16:49

>> 290 (❓❓)ほぇ
おぃら ⚟の話なんおしおたっけ🙆💊

ず思ったらば♋
暑いけどなんか🌊行きたヌぃ😱💊💊😹

広島カヌプスね☝😹💊

あヌ
昌寝した( ̄∀ ̄)💧

気づけばこんな時間😱💊

倕飯の支床😱💊

いっおきたうす✋😹

⚟の䞀番の効果は💩かも🙈🙊

䜓重は筋肉🆙でむしろ増えたし💊😹

でも 来幎は👙着お賢人ず䞀緒に🌊かプヌル行くんだ✊😹

🍳🏃💚💚💚💚💚
西向きのキッチンにマゞムカ぀く( ̄∀ ̄)

No.292 11/07/15 19:18

>> 276 べヌあしo(^-^)o🍀💖 あたしは べヌあしの蚀葉で 気づかせおもらえるこずが たくさんあるっ 今たでも きっず これか  たおさん😆

リコたん埩掻絵里✚ダッタヌO(≧∇≩)o🎵

そうそう✚

私たちは人で人前🎵

 じゃ どう考えおも足りないから特盛で(-_-)✌✹

これからもずっず䞀緒にいおね❀

今日はバビルのしもべ達が朝から先皋たで遊びに来おくれたした✚
日曜にはニセコのいずこヶ月ママのお姉ちゃん💡が遊びに来おくれたす😆

怪獣ハンパないです😲

たた来たヌす😫

• << 300 実はさ べヌあし  あたし かなり前から べヌあしず ぎヌちゃんの䌚話に出おくる 【ニセコ】なるものが 䜕なのか ひどく  気になっお しかたなかったの ( ̄▜ ̄)💖 仙台で蚀ったら 【-】 みたいな駅ビル(?_?)❓❓❓ それずも 有名な モヌル❓❓❓ 公園❓❓❓ 📱 森田健䜜したした。 地名なのね(ŽД`)💖💊💊 無知すぎ (・◇・) 『ニセコの いずこ』 早口蚀葉かず思ったよ  ぶっ💖 ニセコのいずこちゃんに よろしく(^-^)/🎵🎵🎵 こんなボクだが これからもずっず 䞀緒にいおね(笑)💖💖💖✚✚✚

No.293 11/07/15 20:36

>> 292 特盛にしたっお どヌせ

べヌあしが分のくらい 食べるわけでしょ( ̄▜ ̄)

じゃあ

チャヌハン 逃子セットで✋

もはや 䞀人前ではない。
女性の 

んっふん(;_;)💖

今床 うち やっちゃった(笑)

只今 冷戊䞭(-.-)

お💖

しもべ(笑)達✹✹✹

いっぱいいお いいなぁ😭✚
べヌあし(;_;)💖💖💖

では たた埌でっ(・◇・)

少し こわれおいる💖

No.294 11/07/15 21:26

♑の 喜んでる顔芋たら 気持ちが 小栗旬だなんお😭💖

ほぐれたっお蚀ったんだよ

やっぱ リコたんは 心に ダムがあるねO(≧∇≩)o💖💖💖✚✚

ん❓

あたし ❓

トンカツ🐷しおたす🍚✚✚✚

いや💊
枯枇しおたす💊💊
どこたでも オダゞ 

父さたのダムも 広いっ😭💖‌

お氎 たくさんっ😭😭😭‎🍀💕

♑の倧奜物
いっしょ懞呜぀くっおくれる
女房ず👎乳✚✚✚(;_;)🍀💖
🍮🍮お料理できない🙈💊

むしろ

サザ゚さん䞀家より
玠晎らしいよ😭😭😭💖✚✚✚

アワビさん䞀家で いヌよ😭💖
いや💊 リコたんがダダ 

♑なんか(笑)ず蚀われようず
挔技だず 疑われようず😹😹😹

♑酋長にずっお
忘れられないBirthdayだっ😭💖

モッツァレラチヌズも
痛くないっ(;_;)(;_;)(;_;)‎

来月の 🐌お誕生日の為なら😂

っお

リコたん💖💊 䜕日だっけ😱💊

前に きっず聞いおんだよね💊

教えろ💢
間違ったm(_ _)m😭💧💧💧

教えおください☺💖💖💖

😁🎵✚

日ですっ🙌🙌🙌💕💊💊💊

過去スレ 芋お来たんです😂

🍀そうそう✚✚

母さたが
かえっお来おくださる日だね☺

お盆の真っ最䞭🍀🍀🍀

幎前の ココ🏠 のぞきながら 

リアルな日垞が
ガツンず

かなりガツンず来た
たおさん 歳でした😭💖

あっ‎✚

幎前の リコたんは✚✚

お誕生日に
『カンカン垜が欲しい💖』
ず 蚀っおたよ☺☺☺🍀✚✚✚

お知らせ💬でした💖💖💖

• << 296 たお☺ 🐞の济衣できおきたした🙌‎🎵 めっちゃかばぇぇ😻❀ 早速貌り付けおきちゃいたした☺🌷 ここたで曞いお✏充電萜ちしおたした😹 そ 私の誕生日は🇯ðポツダム宣蚀受諟の日☝😹 芚えずれ😱💊 カンカン垜かぁ😜 今幎は♑のカンカン暎戎いおたりしお( ̄∀ ̄) 自虐ネタ蚀える自分が 䌊東四朗 ぃゃ 愛おしい❀😹✌ アワビ䞀家かぁ🐚 蒞したアワビ食べたい(≧∇≩)❀ 気仙沌に近いたお☺ 来月期埅しおる💋 😹💊 誕生日は楜しい気分で過ごせればいいかな☺🎵✚ 7月末には玍骚 8月頭には🎇倧䌚 うヌん どやったら楜しく過ごせるかなぁ😹💊 おか 最近保育園いけおない😱💊 せっかく梅雚明けおプヌルだのに😣💊 来週は絶察連れおくぞ🙌‎🎵✚ 今倜は🐞 昌寝の時間ずらしたから もう眠いみたい🙌🎵 ♑は時には寝たし🙌🙌ヌ🎵 人の時間楜しむじょヌ😭😭😭❀

No.295 11/07/15 21:55

>> 289 🌷たおさん🌷 姫ちゃたゎスッカリ元気です⭐⭐⭐ 私は ご飯食べるず胃が痛くなるんです😥 食べ぀わりなはずだけど食べたら食べたで胃が痛く  ゆあちゃん😢

旊那ちゃん 👍ぶヌ💢💢💢
これ 逆で⬆すm(_ _)m💊

👇 ぶヌ💢ぶヌ💢
指 ちげけど💊💊

ちなみに ゆあちゃん📱だよねっ❓💊💊

違うず 絵文字 ちゃんず倉換されないからね😂💧

ちょっず確認でした☝💖

もう💢💢💢

ひどいな😟 旊那ちゃん💢‌

぀わりだからっお
しょうがないこずないんだ
(□Ž)┘💢💢💢‌‌‌

぀らいもんは ぀らいんじゃ‌

わかっおもらえるだけで
は ラクになるのに😢‵

人目ず 人目じゃ
぀わりも
なんずなく 違うでしょ(;_;)

男っお や぀ぁ
い぀も 肝心なずこで 圹に立たない💢 どころか 足匕っ匵っおくれるからね😀😀😀😀😀💢‌

おのれが ケンカ䞭なので
あ぀い ( ̄▜ ̄)💖💊💊💊

食べるず 胃が痛くなっちゃうんじゃなあ😭😭😭

ほんの 少しの量でも(;_;)❓

ちょっぎりず぀
぀らいだろけど 䜕床も食べるしかないだろうね(;_;)

ゆあちゃんは 経産婊さんだから モチロン知っおるだろけど 

ココの あしべさんが モチロンを モロチンに定着させおしたったので 私 今 ずおも苊しかった 

今時期、お腹のベビちゃんの
栄逊の心配は いらないからね💊💊 ゆあちゃん自身のこずだけ考えるんだよ😭😭😭💊💊

し぀こいけど

もうちょっずの蟛抱だ😱‌✚✚

旊那ちゃんも ちゃんず 手は かしおくれるんだもんね💊💊

発蚀は ぶヌ👇💢だけど

頌りになるね💖💖💖

😂フォロヌか 

• << 297 🌷たおさん🌷 こんばんわ⭐ モロauです(^ヌ^)(笑) パクっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ 腹は枛っお普通に毎回食べお 食べ過ぎなくらい(^◇^)┛んで、胃が痛くなりたす💊あ❗少しでも倚くおも (-.-;)なので倚く食べるようにしおたす( ̄∀ ̄) い぀も次の日仕事の時は割りず遅くたで起きおるのに 明日䌑みっおのに時には寝おるp(Ž⌒q)こっちの寂しさなんかちっずも分からない(ρ) 仕事や家の事で疲れおるんだろうけど😩 苛々したす💧 最近旊那の雰囲気、態床、蚀葉に腹が立ちたす(≧∇≩)

No.296 11/07/15 22:10

>> 294 ♑の 喜んでる顔芋たら 気持ちが 小栗旬だなんお😭💖 ほぐれたっお蚀ったんだよ やっぱ リコたんは 心に ダムがあるねO(
 たお☺
🐞の济衣できおきたした🙌‎🎵

めっちゃかばぇぇ😻❀

早速貌り付けおきちゃいたした☺🌷

ここたで曞いお✏充電萜ちしおたした😹

そ 私の誕生日は🇯ðポツダム宣蚀受諟の日☝😹
芚えずれ😱💊

カンカン垜かぁ😜
今幎は♑のカンカン暎戎いおたりしお( ̄∀ ̄)
自虐ネタ蚀える自分が
䌊東四朗
ぃゃ 愛おしい❀😹✌

アワビ䞀家かぁ🐚
蒞したアワビ食べたい(≧∇≩)❀
気仙沌に近いたお☺
来月期埅しおる💋
😹💊

誕生日は楜しい気分で過ごせればいいかな☺🎵✚

7月末には玍骚 8月頭には🎇倧䌚

うヌん どやったら楜しく過ごせるかなぁ😹💊

おか 最近保育園いけおない😱💊

せっかく梅雚明けおプヌルだのに😣💊

来週は絶察連れおくぞ🙌‎🎵✚

今倜は🐞 昌寝の時間ずらしたから もう眠いみたい🙌🎵

♑は時には寝たし🙌🙌ヌ🎵

人の時間楜しむじょヌ😭😭😭❀

• << 298 かば💖 かば💖 ばか  オレが( ̄▜ ̄) 😭😭😭かばえ😻💕💕💕💕💕✚ 🐞賢人王子ぃ(ŽД`)💖💖💖 なんなの ❓ なんなん💢⁉✚ 怒り😭⁉ お人圢さんみたいだぁ💖💖💖 っおか おデコが(笑) 👶れんず おんなじだぁ💖💖💖 っおか しゃがんでいる😹💕💕💕✚✚ ほんずに 🍜 ぀け緬 ボク 平井堅だよ😱💖💖💖✚✚ 平井堅 いヌし 玠晎らしい👌📷✚✚ い぀も ありがずうね😭🍀✚✚ リコたん💖💖💖✚✚ 萜ち着いたら たた来るね😂💖
  • << 301 ポツダム宣蚀 受諟の日😂💖 ひぃっ😂😂😂😂😂💖💊💊💊 おがえづれっおか むしろ 知らね😂😂😂(爆笑) ♑の カンカン暎😂😂😂💊💊 うたすぎだろ(爆笑)😂💖💊💊 
 っお あたしも 笑っおる 堎合ですよ✊📺✚✚✚ 昭和 ( ̄▜ ̄) なんか 自分の走り方が りザい。 🐞😻 📷超かぁいかった🎵✚ 氎谷ゆかたも ゜ロ゜ロいよ  超 玠敵に仕䞊がったね😻💖 母さたも 喜んでらっしゃるだろね🍀✚✚ ごひいきの 着物屋さんの お仕事で 孫 こんなに可愛く ぞんしん💖したんだもん☺💖 🎁 アワビでいの😲⁉ じゃあ ワタシのアワ  ビ  を 
 䞋ネタかよ(-"-;) お誕生日は 楜しい気分で過ごせればいい✚ なんお😭😭😭🍀💕 どっかの 匷欲ババァに 聞かせおやりたいわっ😀💢 いよいよ 玍骚 🎇倧䌚も やっお来る✚✚✚ たた たくさん 人が寄るようになるだろから💊 無理しちゃいけんよ😭 リコたんm(_ _)m💊💊 ☝ 倧䞈倫だよ☺🎵 リコたん🙋‎ 倏は ただ 始たったばかり✚✚ 逃げおは ゆきたせん☀💚💚✚ 🐞 来週は たくさん 遊べるず いね🎵 O(≧∇≩)o💖💖💖 あ💧 うちの👶れんれん  今幎 ビニヌルプヌル拒吊😹💊 たいっおたす😂💖💊💊

No.297 11/07/15 23:21

>> 295 ゆあちゃん😢 旊那ちゃん 👍ぶヌ💢💢💢 これ 逆で⬆すm(_ _)m💊 👇 ぶヌ💢ぶヌ💢 指 ちげけど💊💊 ちなみに ゆあち  🌷たおさん🌷
こんばんわ⭐
モロauです(^ヌ^)(笑)
パクっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ

腹は枛っお普通に毎回食べお 食べ過ぎなくらい(^◇^)┛んで、胃が痛くなりたす💊あ❗少しでも倚くおも (-.-;)なので倚く食べるようにしおたす( ̄∀ ̄)

い぀も次の日仕事の時は割りず遅くたで起きおるのに 明日䌑みっおのに時には寝おるp(Ž⌒q)こっちの寂しさなんかちっずも分からない(ρ)
仕事や家の事で疲れおるんだろうけど😩

苛々したす💧

最近旊那の雰囲気、態床、蚀葉に腹が立ちたす(≧∇≩)

• << 299 ゆあちゃん💖 ただいた🙋✚こんばんは💕✚ モロチン 了解(▜Žゞ ほんでね🎵 ゆあちゃん🎵 【📖高霢出産日蚘📖】には もひず぀ 隠れ家がありたす💖 📷写真を貌れる 小さな おいらの ホムペです☺ 【👌倩䜿の䞀枚👌】を クリックしおもらうず うちの👶れんや 仲間の皆さんの👌に📷逢えるのだけど  なにしろ ボク  狙われおる身なので👮💊💊💊 他サむトのを ココに貌ったりするず すぐ通報されお 逮捕されたす😭💊💊💊 ゜ッコヌ 投犁です‵‵‵ なので 道暙だけ  衚玙にを貌った 【📖高霢出産日蚘📖】の Part11を 拡匵スレ怜玢しおください  ず 蚀おうず思い ためしに 怜玢しおみたら😭💊 Part14からしか出おこない😹‵ も少ししたら たた来るね😭💊 ゆあちゃん😹😹😹 なんか いい方法 考える( ̄▜ ̄)

• << 302 ゆあちゃん💖💖💖 たたたた こんばんは🎵✚✚✚ 少し食べおも いっぱい食べおも  か。 なら たしかに たくさん食べた方が いいわな💊💊💊 劊嚠䞭は ずかく攻撃的に なっおるからね😔‵‵‵ ふだんなら 気にならないこずも カチン💢カチン💢 いちいち来る来る😹😹😹💊💊 ワタシは この時期より 鬌嫁の烙印を 抌されたのだろう( ̄▜ ̄)💖 盞手が先に眠っちゃうのっお 悲しいよね(;_;) 寂しいよね(;_;) むビキなんか かかれた日にゃ 回転半くらいの キック おみたい👣🔥🔥🔥しおやりたくなるもんな💢‌ ゆあちゃん んなこた 蚀っおないず 思うんですが💊💊 👌📷のは もう少し 時期が過ぎたら 私の敵が 私を忘れた頃  っお おたえいったい誰だよ‵ ゆあちゃん宛おの ✏レスの䞭 なんの 脈絡もなく 投入したすんで😁😁😁✚✚✚ なんだ これ(・◇・)❓ っお なんないでね☝😂💊💊💊 寝宀か リビングの壁に 『思いやり』ず でっかく曞いお 貌り぀けおおけばいいのに  やっぱ 男は あおにしない方がいいね💢‌ あずで泣くの こっちだし‵ ゆあちゃんに 蚀っおもらったから ☀氎分補絊頑匵った🙌💖 ありがずうねm(_ _)m🍀💕 それでは ゆあちゃん☺✚✚ 今日は寝たす( ̄▜ ̄)💖 おやすみなさい (σω-)П ✹✹✹✹✹

No.298 11/07/16 00:07

>> 296 たお☺ 🐞の济衣できおきたした🙌‎🎵 めっちゃかばぇぇ😻❀ 早速貌り付けおきちゃいたした☺🌷 ここたで曞いお✏充電萜ちしおたした😹  かば💖

かば💖

ばか 

オレが( ̄▜ ̄)

😭😭😭かばえ😻💕💕💕💕💕✚

🐞賢人王子ぃ(ŽД`)💖💖💖

なんなの ❓

なんなん💢⁉✚ 怒り😭⁉

お人圢さんみたいだぁ💖💖💖

っおか おデコが(笑)
👶れんず おんなじだぁ💖💖💖

っおか

しゃがんでいる😹💕💕💕✚✚

ほんずに
🍜 ぀け緬 ボク 平井堅だよ😱💖💖💖✚✚
平井堅 いヌし

玠晎らしい👌📷✚✚

い぀も ありがずうね😭🍀✚✚
リコたん💖💖💖✚✚

萜ち着いたら たた来るね😂💖

No.299 11/07/16 00:44

>> 297 🌷たおさん🌷 こんばんわ⭐ モロauです(^ヌ^)(笑) パクっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ 腹は枛っお普通に毎回食べお 食べ過ぎな  ゆあちゃん💖

ただいた🙋✚こんばんは💕✚

モロチン 了解(▜Žゞ

ほんでね🎵 ゆあちゃん🎵

【📖高霢出産日蚘📖】には
もひず぀ 隠れ家がありたす💖

📷写真を貌れる
小さな おいらの ホムペです☺

【👌倩䜿の䞀枚👌】を クリックしおもらうず うちの👶れんや 仲間の皆さんの👌に📷逢えるのだけど 

なにしろ ボク 

狙われおる身なので👮💊💊💊

他サむトのを ココに貌ったりするず すぐ通報されお 逮捕されたす😭💊💊💊

゜ッコヌ 投犁です‵‵‵

なので 道暙だけ 

衚玙にを貌った
【📖高霢出産日蚘📖】の
Part11を
拡匵スレ怜玢しおください 

ず 蚀おうず思い

ためしに 怜玢しおみたら😭💊

Part14からしか出おこない😹‵

も少ししたら たた来るね😭💊

ゆあちゃん😹😹😹

なんか
いい方法 考える( ̄▜ ̄)

No.300 11/07/16 01:34

>> 292 たおさん😆 リコたん埩掻絵里✚ダッタヌO(≧∇≩)o🎵 そうそう✚ 私たちは人で人前🎵  じゃ どう考えおも足りないから特盛  実はさ べヌあし 

あたし かなり前から
べヌあしず ぎヌちゃんの䌚話に出おくる 【ニセコ】なるものが 䜕なのか ひどく 

気になっお しかたなかったの
( ̄▜ ̄)💖

仙台で蚀ったら
【-】
みたいな駅ビル(?_?)❓❓❓

それずも 有名な モヌル❓❓❓

公園❓❓❓

📱 森田健䜜したした。

地名なのね(ŽД`)💖💊💊

無知すぎ (・◇・)

『ニセコの いずこ』

早口蚀葉かず思ったよ 

ぶっ💖

ニセコのいずこちゃんに
よろしく(^-^)/🎵🎵🎵

こんなボクだが

これからもずっず

䞀緒にいおね(笑)💖💖💖✚✚✚

• << 317 たおさん❀ たたあずで ず蚀ったキリ来れたせんでした😢 もはや い぀ものこずぉ😱💊 長町モヌルっおあったよね😆 S-PAL行った😆さくら野も😆 ぀いでにさくら野の4℃で結婚指茪買ったの😆 ゎミず間違えお捚おおしたったけど‵高かったのに‵ ただ指に入らないから ずティッシュに包んであったから😢おバカ😢 わざわざ📱森田健䜜アリガトり✚カタカナだからわからないよね😅 『ニセコのいずこ』っお回蚀っおごらん っお回ゲヌムだったっけ💊できそうだし😁🎵 明日は楜しい日になりそうです❀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧