泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母
ピアノが匟けるは倩才

📖高霢出産日蚘📖Part26

レス500 HIT数 14773 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/07/30 19:42(曎新日時)

🌌 歳で出産 
今でも 䞍思議だす🌱🌱🌱✚✚
になっおるよ( ̄▜ ̄)

そんな👶圌女も来月 歳半💖

そんな👶圌女の🐵お姉ちゃんは
来月 歳💖

そしお そんな👶🐵圌女達の ママのワタシは 来月 歳💖
毎回いるの❓ この情報 

🌌 おかげさたで Part25では ㊗呚幎蚘念を 迎えるこずが できたした😭🎊🎊🎊✚✚✚

倧奜きな たくさんの仲間達から あたたかいメッセヌゞいただきたした😭m(_ _)m✹✹✹

ココ🏠を 倧切に思っおくれる気持ち✚ 䜕よりも嬉しくお 幞せです🍀🍀🍀💕✚✚✚

本圓に 本圓に ありがずう😭💖

🌌 マむナス思考‵ 情緒䞍安定女‵のおいらが 前向きに 幎ぶりの子育お頑匵れおるのは 間違いなく みんなのおかげ😭✚✚✚

ただただ 䞀緒に 歩いおもらいたすからねっ(□Ž)┘‌
脅しか 

さ✚✚

今回も クドい挚拶
終了したしたので💊💊💊

🍺たた よろしくだい🎵🎵🎵

( ̄▜ ̄)🍺  本目💖

No.1621445 11/06/26 00:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/07/27 22:26
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 447 リコたん、🐞くんも🐧ず同じ感じなのかな❓ちょっず安心したした。でもレベルが違うかも😂 リコたんは、のびのびず育児楜しんでいおうらやたしいで  ぶヌた😢😢😢
私もたおの読んで励たされたした😩💕

本圓に思いたす

私 ここがなかったらどうなっおたんだろ😚っお

♑のこずも 🐞のこずも
ここの皆さんに聞いおもらったり きかせおもらったりするこずで
すごヌく安心できるんです😢

ぶヌたは職業柄ありたすよね😣💊

だから 私も🐞には🎹教えたくないです😂

私は本圓に自分に自信なくなっちゃっおるから
🐞にい぀も こんなママでごめんね😢 お陰気なこず蚀っちゃいたす😂もちろん寝おる時ですが

♑ず🐞は私の自慢なんです☺

だから🐞にちょっずなんかあるず私がしっかりしおないからじゃないか😚おビクビクしちゃいたす😔💊
ちゃんずママやりたいけど やっぱり難しいもんですよね😂

でもたおの蚀うようにゆるゆる頑匵ろうお思いたす☺

ぶヌたのお話聞けお 悩んでるのは自分だけじゃないっお勇気でたした😃

こちらこそありがずうです☺✚

私もガンバルぞ😁

No.452 11/07/27 22:59
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 433 タコメ🐙📧 🎯ヒット😭💕‌ ばんざい🙌😹😹😹✚ ばんざい🙌😹😹😹✚ ひろっおくれお ありがずう😭 泣くな 泣くな  🚗  たおさん💖

今日も、息子も👶も元気です🙋✚
元気が䞀番ですね✚

ずいっおも、ワガママ攟題の息子に怒っおばかりでむラむラしちゃいたすが😭

地震 震床5😚
私、ただ震床5を䜓隓したこず無いんですが、恐いでしょうね😢
3月の倧震灜の時、うちの方は震床4でしたが、それでも心臓😚しおたした💊

マンションは、曎に揺れるんでしょうね😱
ネゞネゞ😂の䜏むマンションの芪戚は28階なんですが、『地震があるずすごい揺れお怖いんだよ』ず蚀っおいたした。
🐯のように玠早い 🐙さん😲✚
頌りになりたすね☺💕

でも、もう 地震が来たせんように。

ネゞネゞず、その奥様レスを戻っお芋られなくお名前忘れちゃいたした😭は、芞胜人オヌラがすごくお ゚レベヌタヌの䞭で䞀緒でも 話し掛けられないみたいです💧
ネゞネゞは顔 怖いし💊

ちなみに、そのマンションの芪戚は 🐝👎のお兄さんの息子です😁
🐝のいずこです✚

加藀あいに䌌おるなんお蚀われお、加藀あいに申し蚳ないです💊
加藀あい ず蚀えば、『海猿』
🐝ず映画芋に行ったなぁ☺✚
懐かしくなっちゃいたした❀

私の人生、🐝ず結婚したこずは良かったけど、同居は倧倱敗でした😭
あぁ‵
あの時、䜕が䜕でも同居はしないっお蚀い通せば良かったなぁ😥
最近、そんなこずばかり考えおいるもっちんでした😩

• << 458 もっちん🎵🎵🎵 息子ちゃんも 元気っ🙌💖✚ 👶👞ちゃんも 元気っ🙌💖✚ 本圓になにより☺🍀✚✚✚ べヌあしぞの✏レス 芋たよ😱💊💊 👶👞ちゃん やるなぁ😹💓💊💊 😁さすが 🐯幎っコ👌💕 母ちゃんは 心配事ふえちゃうけどね😭 あの小さかった 👶👞ちゃんが そんなに達者になったかず思うず マゞで泣けおくるよ😭✚🍀 だから おたえ誰だっお  ネゞネゞ😂💖 ひろっおもろたぁ‎😭😭😭✚ 🐝ずヌたん いずこ✚✚ 階っ😲😲😲💓💓💓 すっげ 空に近い😹✚✚✚✚ かっこいいなぁ(ŽД`)💖💖💖 出た💧 å…šé–‹ 田舎もん😂💊 ネゞネゞ倫劻のオヌラ😂💖💖💖 ネゞネゞの顔怖い😂👏💕💕💕 あ笑った😂😂😂‎ もっちんお クスっ💕っおさせる 倩才だよな(笑)😂✚✚ それにしおも 階っお どんだけ揺れるんだべね😚💧 階でも 暮らすの いっぱいいっぱいなのに高所恐怖です💊ワタヒ💊 そんな高いずこで暮らせない😭😭😭 っおか 生掻レベル的に 暮らせないから キミは(-.-) 心配せんで えよ  そうだねっ‎ あいず蚀えば 【海猿】の カンナ😻✚✚✚ 🚌の䞭の キスシヌンも 初々しくお玠敵だった😻😻😻💕 

あのような お顔で 🐝ずヌたんず 
 映画芳た 垰りに  (ŽД`) (ŽД`) (ŽД`) 💕 いいかげんにしないか。 ぀づく🏃💚💚💚💚💚💚💚💚💚

No.453 11/07/27 23:09
★ゆあ★ ( 20代 ♀ z5Vm1 )

>> 449 ゆあちゃんにずっお お母さたずの 二人䞉脚の 劊嚠期間は 本圓に心匷いものだったんだね(;_;)✚✚✚🍀🍀🍀💕 なんだか ずっおも  ❀♊♣たおさん♣♊❀
こんばんわぁ‎🍻🎆✚

たおさんも立掟です❀
私はたおさんが母芪なら䞀段ず頌るかも😂たおさん‌
もっず自信持っおください‌
芋栄っ匵りでも勉匷しお自分なりに孊んで凄い事ですよ‌
私は聞くタむプです‵(ノ△)
📖みおも眠くなるし理解するたでに時間かかるから(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

恥ずかしい話し
今日は昌過ぎから泣きっぱなし 
䜕芋おも䜕しおおも
なんか蟛くお自分せめお 
今、思うようにいかない自分が 
甘えおる自分が 出来ない 気力がない自分が 情けなくお(T_T)

っおこんな事話しおすいたせん。

い぀も頌りに楜しみにしおたすよ❀❀❀

今日はお疲れ様でした🍻✚🎆🎆🎆

• << 460 ゆあちゃん💕💕💕☺ お疲れさた🍻✚を ありがずうねo(≧∀≩)o🎵✚✚ あたしっお 意倖ず  実践では 䜿えないタむプよ😂 ゆあちゃんの お母さただから 初めおの経隓をする ゆあちゃんを 䞊手に導いおくださったのだず思いたすo(^-^)o✹✹✹ 📖読むず ねみくなんのね😂💊 ゆあちゃん😂😂😂💊 ☺可愛い💕💕💕 どぞ おいらを 📖代わりに 䜿っおくださいm(_ _)m✹✹ っお 䜿えね💧䜿えね💧 äž­ 真っ癜じゃね(笑)❓ ゆあちゃん☺☺☺ 恥ずかしくなんかないよ☝✚ もっちんもっちぃね💊も蚀っおくれおたけど みんな同じだから💖🙋‎ ホルモンのバランスずは蚀え 自分の感情 コントロヌルできなくなるっおのは 本圓に しんどいよね(;_;)‵ あたしは 出生前蚺断  矊氎怜査を受けたから  受けるかどうかの 家族ずの話し合いで 幎分くらい泣き 🏥の せんせずの話し合いで たた 幎分くらい泣き 受けおからも 結果聞くたで さらに幎分くらい泣いお 結果出お 嬉しくお 幎分くらい泣いお笑った☺ お腹の䞭で 奇跡の👌育おおる ゆあママの粟神状態 普通じゃなくお あたりたえ☺ 🐣👌ずは 䞀心同䜓🙌💕✚✚ 泣いた分 次は 笑っおあげれば倧䞈倫🍀 焊らずずも 気力はわいおくる✚✚✚ いっぱい あたえたっお かたわないんだよ😱💕💕💕 劊婊は 偉いんです☝‎ 目には芋えない 呜抱えおるだけで 立掟なお仕事しおるの✚ ふおぶおしく 生きよう😁💖✚ ゆあちゃん💖💖💖

No.454 11/07/27 23:31

>> 441 おはようございたす 昚日、姉から🐧は今のたたでは、ダメだず蚀われた。むタズラや乱暎な事ばかりする🐧怒っおも毎日同じような事ばかり😭 私自  ぶヌたさん☺
リコたん☺

私も、同じこずで悩むこず ありたすよ😢

先日、息子の3歳児健蚺がありたした。
息子は、保健垫さんず話しをしおも 興味がなくなるず他の堎所ぞ遊びに行っおしたったり、芖力怜査も自分のやりたくないこずはせず、ワガママ蚀っお泣き、結局3ヶ月埌に再床芖力怜査だけ受けに行かなくおはならなくなりたした😭

👶も連れお行ったので、ずおも倧倉な健蚺で 心身共にヘトヘトになりたした😭

保健垫さんにも『お母さん、倧倉ですね。普段の子育お倧䞈倫ですか❓』ず心配される始末😱

倚動児なのかなぁ 
育お方が悪いのかなぁ 
そう思うず、息子の蚀動にむラむラしおしたう😥

来幎から、保育園なんですが、お友達ず仲良く遊べるのか、走り回らないで萜ち着いお先生の話をきけるのか、座っおご飯が食べられるのか 
䞍安ばかりです😢

保健垫さんには、少しず぀集団の䞭に入っおならしおいけばいいよ。
っお蚀っおいただきたしたが、こんな🐲息子だから支揎センタヌや保育園の園開攟に行くのも嫌になっおしたいたす😢

息子は、生たれた時から良く泣き、手がかかる子でしたが、👶嚘は息子皋は手がかかりたせん☺

たおさんも 良く蚀っおいらっしゃいたすが、👶それぞれ生たれ持った気質があるんですよね☺
同じ芪が同じように育おおも、兄匟 党然ちがいたす。
たしおや、🐧や🐞くんはただ1歳さん☺
躟の仕方はただあたり関係ないんじゃないかな っお思いたす👌

私も、たおさんのレスを読んで 安心したした☺💕

• << 466 もっちん☺ 久しぶりです☺ 今日は日䞭☔みたいです😱💊 もっちんありがずう☺ 息子もやんちゃなんだね😁 🐞だけではないのはわかっおいおも 集団にいくず どうしおも呚りの子ず比べちゃいたす😢 自分がそういうにはなりたくない おあんなに思っおたはずなのに😩💊 🏠にいるだけなら 私ず人でずっず暮らせるなら どんなにぐずっおも 叫んでもかわぃぃんだけど☺ 今でこんなだから歳さんなったら😚ず思うず 今から胃痛です😹 ♑👈冗談通じないから😩疲れそう💊 もっちん 加藀あい䌌なのヌ😍💕💕💕 めっちゃ矎人😱💊💕💕💕 憧れたす☺✚

No.455 11/07/27 23:59

>> 263 もっちん❀ 姫ちゃん぀かたり立ちしたんだね😆 わヌ❀すごいっ🎵 O(≧∇≩)o 生たれたおの『姫ちゃん子銬🐎✚』芋たいっ(ŽД`)💕  あしべ䌚長(≧ε≊)

ハむハむし始めお、目が離せなくなっおきたしたね💊今だにずりばい💧

うちの、嚘 網戞を開けお、30センチくらい䞋のコンクリヌトに頭からおりようずするので 危険です😭
䜕でも口にいれるし😱

成長の蚌なので、喜ぶべきなのですがね( ̄∀ ̄)

うちも、3回食になりたした😃
息子ず違っお、良く食べおくれるから䜜りがいがありたす✚
たいしたものは䜜っおないけど(^。^;)

歯が奥歯たで生えおくるず、離乳食䜜りも だいぶ楜になるんですがね✚
でも、うちの嚘 ただ䞀本も生えおたせん💊
息子も、10ヶ月くらいからやっず生えおきたので、嚘も遅いのかなぁ 

レコヌディングダむ゚ット、終了ですか(・◇・)
確かに、曞いおも 曞かなくおも䞀緒なら 時間の無駄になっちゃいたすよね😢
ナナちゃんの為に、ママは健康が䞀番なので、無理にダむ゚ットしない方がいいですよねo(^-^)o
母乳だから 尚曎✚

きっず、痩せる痩せやすい時期があるんだず思いたす👌

私は、人の育児で毎日 動く量がハンパないせいか、䜓重戻りたした(^_^;)
もうちょっず 䜓力぀けたい今日この頃ですo(▜Ž)o

No.456 11/07/28 00:12

ゆあさん💖

぀わり キツいみたいですね😢
私も食べ぀わりでした💊
おかげで䜓重20キロ近く増えたしたが( ̄∀ ̄)💧劊嚠䞭っお、そんなに食べなくおも 䜓重増えたすよね💊私だけかな😥

早く ぀わりが萜ち着きたすように☺✚

たおさんぞのレス 読たせおいただきたした🙇
👞ちゃん 初お泊たり ちゃんずできたんですね☺
私も、息子の初お泊たりの時、ここで たおさんに話聞いおもらいたした❀
寂しくお、心配で、預けたこずを埌悔するんですよね😥
でも、これで お腹の👶出産の時は少し安心ですね✚

泣いおるみたいだけど、倧䞈倫かな❓
私も、劊嚠䞭は 䜕でこんなに泣けるんだっおくらい泣けたよ😢
情緒䞍安定でした😭

いろんなこず、䞍安になっちゃうですよね😢

泣きたい時は、泣いお ここで吐き出しおくださいね✚

• << 464 ✚♣もっちぃさん♣✚ こんにちわぁ‎(^∀^)ノ✚ ㌔っお、私もでしたよ(≧∇≩) 姫🐭の時☝㌔倪りたした😂 䞀人目だった事もあっお戻りたしたけど😂 二人目はそうわいかない気がしお😂 ご飯や䜕か食べた埌、口の䞭が気持ち悪いからガムや风を食べるんですが ずっず食べおる気がしお今床は胃もたれ (ρ) もっちぃさんゎ食べ぀わりい぀治たりたした❓ 私、姫の時の蚘憶がなく😂 食べ぀わりだったのは芚えおるんですがい぀たでだったずかは忘れおしたいたした💧 それから姫の時ゎ食べたい物が決たっおおそれを食べれば凄く萜ち着いおた物があったんですが止たらなくおかなり倪った原因ですがね 今のお腹の子は特にありたせん(ρ°∩°)䜕たべおもすぐムカムカ 吐く事はないですがね💧 🐭のお泊たりは本圓に心配でしたが家よりお利口で安心したした❀ 泣いたりするのは劊婊特有のものなんでしょうか❓💧

No.457 11/07/28 01:38
たお ( ♀ 2PJs1 )

リコたん☺💖💖💖

ありがずう✚✚✚🍀🍀🍀

ココ🏠が なかったら 

あたしには
😭なによりの蚀葉です✚✚✚

ずおも幞せになった💖
心から✚✚

♑ず🐞が 自慢💐✚✚

なんお玠敵o(^-^)o💖💖💖

あたしも い぀か

そんな颚に蚀いたいな☺✚✚

明日の健蚺の問蚺祚にね

育児の盞談を出来る人が
いたすか❓

ず いう項目があったの☝

【友人】を〇で囲みたした☺

モロチン( ̄ ̄)‌✚✚
ココ🏠の 友人ですっ🙌🙌🙌💖

‎出矜っ✋💕✚✚

• << 461 魔法🙌‎(たお😜💕) から始たるを確かに曞いお✏ 確かに送信☝ したはず ( ̄∀ ̄)なぃなヌぃ🐞💧 倢だったみたい😂わはは 改めたしお🙌 おは尿挏れ🙌‎⛲ 人生改めろ😹 昚日ね たた寝る時間垯にグズグズしだした🐞 珍しく♑があやしおたんだけど👀 🐞諊めるはずもなくグズる🐞 頌む 今日は寝なさい😱 それが身のためだぞ🐞ょ🙏ずの祈祷もむなしく😹 ♑💢 ほらぁ😱💊 🐞👌♑💢連行 😚 🐞に手だしたら👊🐌蚱さない💢 🐞♑💢 ∥@-;) 📺🐞🎵 ♑💢 ∥@-;) 終わるず 📖を芋たがりグズりだす🐞 ♑は寝たふり😲 ♑に甘えおぺたんず寝る🐞😱💕 ♑👈 䜿える🚬🐌 自慢の品の扱い😭(笑) おかげで今日は午前䞭シャキッずしおご機嫌🐞🙀 朝方からゎリラ ゲリラ豪雚☔⚡😚⚡☔だし 保育園もお䌑みしお🏠でおもきし遊んであげたす☺ よく考えたらね👀 💿や📖芳るのが倧奜きな🐞 朝ご飯食べお保育園か支揎センタヌぞ出かけ 呚りのばかり気にしお奜きに遊ぶ🐞 👩👩👩 👀😹 垰っお👎の子守🐞😹爆笑 ♑垰っお♑の子守🐞😹倧爆笑 倜ご飯食べおお颚呂入っおやっず階ぞ 🐞にしたら やっず💿芋れる🙌 📖芋れる🙌 だったのかも😔

No.458 11/07/28 02:30

>> 452 たおさん💖 今日も、息子も👶も元気です🙋✚ 元気が䞀番ですね✚ ずいっおも、ワガママ攟題の息子に怒っおばかりでむラむラしちゃいたすが😭 
 もっちん🎵🎵🎵

息子ちゃんも 元気っ🙌💖✚
👶👞ちゃんも 元気っ🙌💖✚

本圓になにより☺🍀✚✚✚

べヌあしぞの✏レス 芋たよ😱💊💊

👶👞ちゃん やるなぁ😹💓💊💊

😁さすが 🐯幎っコ👌💕

母ちゃんは
心配事ふえちゃうけどね😭

あの小さかった 👶👞ちゃんが そんなに達者になったかず思うず マゞで泣けおくるよ😭✚🍀

だから おたえ誰だっお 

ネゞネゞ😂💖

ひろっおもろたぁ‎😭😭😭✚

🐝ずヌたん いずこ✚✚
階っ😲😲😲💓💓💓

すっげ 空に近い😹✚✚✚✚
かっこいいなぁ(ŽД`)💖💖💖
出た💧 å…šé–‹ 田舎もん😂💊

ネゞネゞ倫劻のオヌラ😂💖💖💖
ネゞネゞの顔怖い😂👏💕💕💕

あ笑った😂😂😂‎

もっちんお クスっ💕っおさせる 倩才だよな(笑)😂✚✚

それにしおも 階っお
どんだけ揺れるんだべね😚💧

階でも 暮らすの いっぱいいっぱいなのに高所恐怖です💊ワタヒ💊 そんな高いずこで暮らせない😭😭😭

っおか 生掻レベル的に
暮らせないから キミは(-.-)

心配せんで えよ 

そうだねっ‎

あいず蚀えば
【海猿】の カンナ😻✚✚✚

🚌の䞭の キスシヌンも
初々しくお玠敵だった😻😻😻💕

あのような お顔で

🐝ずヌたんず 

映画芳た 垰りに 

(ŽД`) (ŽД`) (ŽД`) 💕

いいかげんにしないか。

぀づく🏃💚💚💚💚💚💚💚💚💚

No.459 11/07/28 03:02

>> 458 もっちん☺✚
なに勝手に 気ぃ 取り盎しおんの あんた ( ̄▜ ̄)‵

ゆあちゃんぞの フォロヌ✚
ありがずうね😭🍀✚✚✚

息子ちゃんのこずも
読たせおもらったよ😢

小さいコが ひずり居るだけで 毎日神経ずがらせお おんやわんやしおるのに 本圓に もっちんは 凄い✚ 偉い✚✚✚

同じ母芪ずしお 尊敬したす🍀

苊劎も 䞊倧抵じゃないよね 

保健士さんにも
もっちんの倧倉さが
䌝わったんだ(;_;)(;_;)(;_;)

倧切だから

可愛いからこそ心配。

愛情深いもっちんが
むラむラしおしたうのは
圓然だず思うよ 

前も話したけど
チョロ束君🐵の同玚生が ちょっずの間に お利口になった話しo(^-^)o✹✹✹

集団の力っお すごいよ☺💖
もっちん✚✚

必ず 息子ちゃん倉わるから💕

子育おのこず
矩家族のこず

たくさん悩んで
たくさん頑匵っおる

匷くお優しい もっちんが
倧奜きです😭😭😭💖✚✚✚

どうしおも
なし厩し的に 同居っお
始たっちゃうよね‵‵‵

あたしも 床目の結婚 
぀き合っおる時は 同居拒み぀づけおたのに やっぱり早く䞀緒に暮らしたくお 承諟しおしたった‵

もっちんに 同居を埌悔させるような事する 矩家族が悪い‌

あたりたえに暮らしおたら

もっちんは こんな颚に ならなかったんだから(;_;)💢

負けおはダメよ😭もっちん😭

倢ん䞭で やっ぀けようぜ😀‌

おい💊 もっず 気の利いた アドバむスを😱😱😱💊💊

優しい 心くばり🍀✚✚

い぀も ありがずです😭💕💕💕
もっちん✚✚🍀

No.460 11/07/28 03:33

>> 453 ❀♊♣たおさん♣♊❀ こんばんわぁ‎🍻🎆✚ たおさんも立掟です❀ 私はたおさんが母芪なら䞀段ず頌るかも😂たおさん‌ もっず自信持っおくださ  ゆあちゃん💕💕💕☺

お疲れさた🍻✚を
ありがずうねo(≧∀≩)o🎵✚✚

あたしっお 意倖ず 

実践では 䜿えないタむプよ😂

ゆあちゃんの お母さただから

初めおの経隓をする ゆあちゃんを 䞊手に導いおくださったのだず思いたすo(^-^)o✹✹✹

📖読むず ねみくなんのね😂💊
ゆあちゃん😂😂😂💊
☺可愛い💕💕💕

どぞ おいらを 📖代わりに 䜿っおくださいm(_ _)m✹✹

っお 䜿えね💧䜿えね💧

äž­ 真っ癜じゃね(笑)❓

ゆあちゃん☺☺☺

恥ずかしくなんかないよ☝✚

もっちんもっちぃね💊も蚀っおくれおたけど
みんな同じだから💖🙋‎

ホルモンのバランスずは蚀え
自分の感情 コントロヌルできなくなるっおのは 本圓に しんどいよね(;_;)‵

あたしは 出生前蚺断 

矊氎怜査を受けたから 

受けるかどうかの 家族ずの話し合いで 幎分くらい泣き

🏥の せんせずの話し合いで
たた 幎分くらい泣き

受けおからも 結果聞くたで
さらに幎分くらい泣いお

結果出お 嬉しくお
幎分くらい泣いお笑った☺

お腹の䞭で 奇跡の👌育おおる ゆあママの粟神状態

普通じゃなくお あたりたえ☺

🐣👌ずは 䞀心同䜓🙌💕✚✚

泣いた分

次は 笑っおあげれば倧䞈倫🍀

焊らずずも
気力はわいおくる✚✚✚

いっぱい あたえたっお
かたわないんだよ😱💕💕💕

劊婊は 偉いんです☝‎

目には芋えない 呜抱えおるだけで 立掟なお仕事しおるの✚

ふおぶおしく 生きよう😁💖✚
ゆあちゃん💖💖💖

• << 465 ✚🎈たおさん🎈✚ お疲れ様です🍧 実践でゎ䜿えないタむプっお 爆 笑っちゃいたしたぁ(≧∇≩)❀ たおさんゎ自分に関しおはで劄想魔ですねぇ(^ヌ^)あはッ❀ 私、比べられるの嫌いな割に 先に比べちゃうずいうか この人こんな颚に思っおるだろうなぁ っお考えちゃうんです😂 だから、 普通の䞻婊劊婊は家の事、旊那さんの事、子䟛の事、ちゃんずこなしおるのに私は甘えおしない 旊那もそう思っおるだろうなぁっお考えちゃうです😂 実際そう思っおるんでしょうが😂 そのプレッシャヌでもう嫌気が 😂 劊婊は偉い  今日も日頑匵りたしょう💕💓💘

No.461 11/07/28 10:09

>> 457 リコたん☺💖💖💖 ありがずう✚✚✚🍀🍀🍀 ココ🏠が なかったら  あたしには 😭なによりの蚀葉です✚✚✚ ずおも幞せになっ  魔法🙌‎(たお😜💕)

から始たるを確かに曞いお✏
確かに送信☝
したはず
( ̄∀ ̄)なぃなヌぃ🐞💧

倢だったみたい😂わはは

改めたしお🙌

おは尿挏れ🙌‎⛲
人生改めろ😹

昚日ね たた寝る時間垯にグズグズしだした🐞

珍しく♑があやしおたんだけど👀

🐞諊めるはずもなくグズる🐞

頌む 今日は寝なさい😱
それが身のためだぞ🐞ょ🙏ずの祈祷もむなしく😹

♑💢 ほらぁ😱💊

🐞👌♑💢連行 😚 🐞に手だしたら👊🐌蚱さない💢

🐞♑💢 ∥@-;)

📺🐞🎵 ♑💢 ∥@-;)

終わるず
📖を芋たがりグズりだす🐞 ♑は寝たふり😲
♑に甘えおぺたんず寝る🐞😱💕

♑👈

䜿える🚬🐌
自慢の品の扱い😭(笑)

おかげで今日は午前䞭シャキッずしおご機嫌🐞🙀

朝方からゎリラ ゲリラ豪雚☔⚡😚⚡☔だし
保育園もお䌑みしお🏠でおもきし遊んであげたす☺

よく考えたらね👀

💿や📖芳るのが倧奜きな🐞

朝ご飯食べお保育園か支揎センタヌぞ出かけ
呚りのばかり気にしお奜きに遊ぶ🐞
👩👩👩 👀😹

垰っお👎の子守🐞😹爆笑

♑垰っお♑の子守🐞😹倧爆笑

倜ご飯食べおお颚呂入っおやっず階ぞ

🐞にしたら やっず💿芋れる🙌 📖芋れる🙌
だったのかも😔

No.462 11/07/28 10:20

>> 461 たおこそ 魔法ですょ😢💕

私もたおの読んで元気でたした☺

お曞いおたはずなのに😱💊

ふざけたごめりんご🍎🙇

でも本圓のこずです😊
ありがずうです🌌✚

昚日♑に預けるの怖かったけど 思いきっお口出ししたせんでした😩💊

したら意倖な結果に😲🎵
男同士芋えないナニカがある😀ずちょいず感じたりしお☺
たた少し肩の荷が降りたした☺

ず ♑を芋盎し機嫌よく過ごしおたのに☺🎵

📱 ☺🎵
📱👵幎金定期䟿ですが
☺❓

📱🚬🐌

📎🚬🐌ア゛ヌ💢

平成幎幎頃の申告挏れがあったらしい🐌💢

😹ゲリラ豪雚は🏠にも降っおたす☔👏うたぃ(笑)

🏠の平和もゆるゆるね😹たお

できなぃかもヌ😹

• << 468 リコっ぀ぁん😹😹😹💧 たでたぁ😭‵‵‵ っお ただ🚗店だけど☺ 歯も綺麗✚ 虫歯✚ 健康状態 良奜✚ 皆よりデカめだけど 暙準✚ 発達も正垞✚ だけど  歯の噛み合わせが 侊例 逆😭😭😭😭😭 奥歯 もっず生えおくれば 䞊の歯が 前に来る堎合が ほずんどだけど 氞久歯が生え揃う頃 矯正かも  っお😭😭😭😭😭 今のうちに 定期的に怜蚺しおくれる 歯医者さん 芋぀けおおいおね☝っお😹😹😹😹😹 ずか 隒ぎ぀぀ 実は あんたり心配しおない😂 出た💊倉なトコ楜倩的😁‎ そんなこずより💊 ✋ちょっず ♑の奥さん(笑) 🍀倧䞈倫😂🎵 仙台垂内の 🐯月生たれサン達党員じゃないですが  みな 暎れん坊でした😂😂😂💓 なかには ・人 😲💕お利口‎‎‎✚✚✚ っおコ居たけど ☝" のんのん☺✚のん💖✚ 脱走🏃💚 奇声😭 むタズラ👿 皆 なんでも🐜でした😂😂😂✚ リノリりムの かっお床に ゎンっ🔥‌ ず 鈍い音ずずもに é ­ 匷打しおるコも倚数  マゞよ💊 保健士さんも ママも 「あらあら💊倧䞈倫❓」 で 終わり(-.-) 🐙が ちなみに芪父🐙のみ参加😂 「今 かなり ゎンっお 音したよな😹💊💊」 ず 心配する皋 アチコチで😩💧 うちの👶れんれん 昚今ない早起きに 眠気ピヌクで ずっず 抱っこ‵‵‵ それでも 誰かが奇声をあげるず 匵り合っお 負けじず叫ぶ😹 いや  そういう競技じゃねから✋💊 みたいなね( ̄▜ ̄)💖 あっ たた おのれの事ばかり💊💊 m(_ _)m 続けるね💕リコたん💕
  • << 473 魔法です✋( ̄▜ ̄)💖✚✚ 図々しい  有り難く 頂戎臎したした✚💕 だから 図々しい (-.-) いやいや😂🎵 䜿える🚬🐌 には 倧爆笑させおもらったよ😂💖💊 そう蚀えば 党然 関係ない話しだけど 【おかあさんずいっしょ】の だいすけお兄さんは 元 劇団四季  ♑圹で 人気だったずの事  某サむト情報 ♑圹っお 
 😂(笑)✹ 気になるんすけど😂💊💊 もずい☝💓 (笑)自慢の品たち♑🐞💕 人で いい動きしおくれたすなぁ😭💖 男同士で わかり合うナニカがある✚✚🍀 玠敵(ŽД`)💖💖💖✚✚✚ ♑は 💢ぷりぷりしながらも そ぀なくこなすよね☺✚✚ 🐞も ♑倧奜きだから 安心しお ペタンコしお 眠っちゃったんだ☺☺☺🍀✚✚ あっ  問蚺祚に 育児を手助けしおくれる人は いたすか❓ずいう項目もあっお パヌトナヌ 実父母 矩父母等に チェック入れるよになっおた( ̄▜ ̄) しょうがないから パヌトナヌに⭕぀けたよ  🐙䞀緒に行くんだもん(-.-) リコたんちは 間違いなく ♑に しっかり でっかい ⭕぀けられるね💮💮💮💯💕✚ うらやたしいです😹😹😹‎✚✚ 今床こそ ぀づける😂💖💊💊

No.463 11/07/28 10:31

>> 462 リコたん💕‎‎‎✚✚

おは尿怜査ぁ🙋💖💖💖 💢
尿挏れに勝おず 若干 怒りあんばい ( ̄▜ ̄)✚✚

🐞🎵😂🎵

💡なるほ どんぶり🍚✚✚

時間調敎しおたのは
🐞圌の方😂😂😂💕💕💕✚✚

(;_;)

今日 健蚺なのに
時間も 寝坊した😭😭😭

リコ姫😹💊💊

垰っおきたら
ゆっくり お返事するね😹💊

い぀も

本圓に ありがずう😢💖💖💖

行っおきたすっ🏃💚💚💚💊💊💊

No.464 11/07/28 11:33

>> 456 ゆあさん💖 ぀わり キツいみたいですね😢 私も食べ぀わりでした💊 おかげで䜓重20キロ近く増えたしたが( ̄∀ ̄)💧劊嚠䞭っお、そんなに食  ✚♣もっちぃさん♣✚
こんにちわぁ‎(^∀^)ノ✚

㌔っお、私もでしたよ(≧∇≩)
姫🐭の時☝㌔倪りたした😂
䞀人目だった事もあっお戻りたしたけど😂
二人目はそうわいかない気がしお😂

ご飯や䜕か食べた埌、口の䞭が気持ち悪いからガムや风を食べるんですが ずっず食べおる気がしお今床は胃もたれ (ρ)
もっちぃさんゎ食べ぀わりい぀治たりたした❓
私、姫の時の蚘憶がなく😂
食べ぀わりだったのは芚えおるんですがい぀たでだったずかは忘れおしたいたした💧
それから姫の時ゎ食べたい物が決たっおおそれを食べれば凄く萜ち着いおた物があったんですが止たらなくおかなり倪った原因ですがね 今のお腹の子は特にありたせん(ρ°∩°)䜕たべおもすぐムカムカ 吐く事はないですがね💧

🐭のお泊たりは本圓に心配でしたが家よりお利口で安心したした❀

泣いたりするのは劊婊特有のものなんでしょうか❓💧

No.465 11/07/28 11:47

>> 460 ゆあちゃん💕💕💕☺ お疲れさた🍻✚を ありがずうねo(≧∀≩)o🎵✚✚ あたしっお 意倖ず  実践では 䜿えないタむプよ😂 ゆあ  ✚🎈たおさん🎈✚
お疲れ様です🍧

実践でゎ䜿えないタむプっお 爆
笑っちゃいたしたぁ(≧∇≩)❀

たおさんゎ自分に関しおはで劄想魔ですねぇ(^ヌ^)あはッ❀

私、比べられるの嫌いな割に 先に比べちゃうずいうか この人こんな颚に思っおるだろうなぁ っお考えちゃうんです😂
だから、
普通の䞻婊劊婊は家の事、旊那さんの事、子䟛の事、ちゃんずこなしおるのに私は甘えおしない 旊那もそう思っおるだろうなぁっお考えちゃうです😂
実際そう思っおるんでしょうが😂
そのプレッシャヌでもう嫌気が 😂

劊婊は偉い 

今日も日頑匵りたしょう💕💓💘

• << 467 ゆあちゃんっ💕💕💕 こんばんはm(_ _)m💖💊💊 ネガティブの 劄想魔😂😂😂💊 圓たっおる🎯‎ あたしもね💊💊 🐙ず出䌚うたでは マゞ 人の気持ちの裏よみばかりしおたよo()o💧💧💧  笑っおるけど 本圓は こう思っおる。 こうされたら 嫌だろうなぁ  人より劣っおるず この人 絶察 感じおる‵ 自信がないうえに 嫌われたくないもんだから すごく疲れおた(;_;) でもね☺ 🐙に蚀われたの。 䞇人に奜かれようずするから 気ばかり぀かっお 疲れるんだ 自分が愛しおる人間にだけ よく思われれば いいだろ☝ 芁するに🐙俺😩 最終的に 助けおくれるのは 家族だけ  他の奎らに いい顔したっお 結局 みんな 自分が倧事なんだから なんの埗にもならない  っお。 あたりにも 短絡的な考え方だし そこには情がないような気がしお は 鵜呑みにしおないけど たしかに  気は ラクにはなったかな☺ 盞手が思っおおも 口にしないこずは 自分にずっお なかったも同じ  裏よみするだけ 時間の無駄だな  っおo(^-^)o💊💊 性分だから そうそう倉えられないけど(笑) 🐎旊那ちゃんも型でしょ☺ 腹の䞭に 思っおるこず ためずくわけないよ😂💊💊 蚀われないのは 思っおないからだよ☝🎵 ゆあちゃん☺💕 でんっ💚 ず 図々しくかたえおればいいよ💖 倧倉なこずよ(;_;)🍀 お腹で 呜育おるっお✚✚✚ それが わかんないようなら 父芪なんか やめおしたえ💢‌ くらいの勢いで 倧䞈倫😂🍀💕 今日も ゚ヌルを ありがずうo(≧∀≩)o🎵🎵🎵✚

No.466 11/07/28 15:13

>> 454 ぶヌたさん☺ リコたん☺ 私も、同じこずで悩むこず ありたすよ😢 先日、息子の3歳児健蚺がありたした。 息子は、保健垫さんず話しをしお  もっちん☺

久しぶりです☺
今日は日䞭☔みたいです😱💊

もっちんありがずう☺
息子もやんちゃなんだね😁

🐞だけではないのはわかっおいおも
集団にいくず どうしおも呚りの子ず比べちゃいたす😢

自分がそういうにはなりたくない
おあんなに思っおたはずなのに😩💊

🏠にいるだけなら
私ず人でずっず暮らせるなら
どんなにぐずっおも
叫んでもかわぃぃんだけど☺

今でこんなだから歳さんなったら😚ず思うず
今から胃痛です😹

♑👈冗談通じないから😩疲れそう💊

もっちん 加藀あい䌌なのヌ😍💕💕💕

めっちゃ矎人😱💊💕💕💕

憧れたす☺✚

No.467 11/07/28 21:08

>> 465 ✚🎈たおさん🎈✚ お疲れ様です🍧 実践でゎ䜿えないタむプっお 爆 笑っちゃいたしたぁ(≧∇≩)❀ たおさんゎ自分に関しおは  ゆあちゃんっ💕💕💕

こんばんはm(_ _)m💖💊💊

ネガティブの 劄想魔😂😂😂💊

圓たっおる🎯‎

あたしもね💊💊

🐙ず出䌚うたでは マゞ
人の気持ちの裏よみばかりしおたよo()o💧💧💧 

笑っおるけど 本圓は
こう思っおる。

こうされたら 嫌だろうなぁ 

人より劣っおるず この人
絶察 感じおる‵

自信がないうえに
嫌われたくないもんだから

すごく疲れおた(;_;)

でもね☺

🐙に蚀われたの。

䞇人に奜かれようずするから 気ばかり぀かっお 疲れるんだ

自分が愛しおる人間にだけ
よく思われれば いいだろ☝
芁するに🐙俺😩

最終的に 助けおくれるのは
家族だけ 

他の奎らに いい顔したっお
結局 みんな 自分が倧事なんだから なんの埗にもならない 

っお。

あたりにも 短絡的な考え方だし そこには情がないような気がしお は 鵜呑みにしおないけど たしかに 

気は ラクにはなったかな☺

盞手が思っおおも 口にしないこずは 自分にずっお なかったも同じ 

裏よみするだけ 時間の無駄だな  っおo(^-^)o💊💊

性分だから そうそう倉えられないけど(笑) 🐎旊那ちゃんも型でしょ☺ 腹の䞭に 思っおるこず ためずくわけないよ😂💊💊

蚀われないのは
思っおないからだよ☝🎵
ゆあちゃん☺💕

でんっ💚

ず
図々しくかたえおればいいよ💖

倧倉なこずよ(;_;)🍀

お腹で 呜育おるっお✚✚✚

それが わかんないようなら
父芪なんか やめおしたえ💢‌

くらいの勢いで 倧䞈倫😂🍀💕

今日も ゚ヌルを

ありがずうo(≧∀≩)o🎵🎵🎵✚

No.468 11/07/28 21:43

>> 462 たおこそ 魔法ですょ😢💕 私もたおの読んで元気でたした☺ お曞いおたはずなのに😱💊 ふざけたごめりんご🍎🙇 で  リコっ぀ぁん😹😹😹💧

たでたぁ😭‵‵‵

っお ただ🚗店だけど☺

歯も綺麗✚
虫歯✚
健康状態 良奜✚
皆よりデカめだけど 暙準✚
発達も正垞✚

だけど 

歯の噛み合わせが
侊例 逆😭😭😭😭😭

奥歯 もっず生えおくれば
䞊の歯が 前に来る堎合が ほずんどだけど
氞久歯が生え揃う頃
矯正かも  っお😭😭😭😭😭

今のうちに 定期的に怜蚺しおくれる 歯医者さん 芋぀けおおいおね☝っお😹😹😹😹😹

ずか 隒ぎ぀぀

実は あんたり心配しおない😂

出た💊倉なトコ楜倩的😁‎

そんなこずより💊
✋ちょっず ♑の奥さん(笑)

🍀倧䞈倫😂🎵

仙台垂内の 🐯月生たれサン達党員じゃないですが 

みな 暎れん坊でした😂😂😂💓

なかには ・人
😲💕お利口‎‎‎✚✚✚
っおコ居たけど

☝" のんのん☺✚のん💖✚

脱走🏃💚 奇声😭 むタズラ👿

皆 なんでも🐜でした😂😂😂✚

リノリりムの かっお床に
ゎンっ🔥‌
ず 鈍い音ずずもに é ­ 匷打しおるコも倚数  マゞよ💊

保健士さんも ママも
「あらあら💊倧䞈倫❓」
で 終わり(-.-)

🐙が
ちなみに芪父🐙のみ参加😂
「今 かなり
ゎンっお 音したよな😹💊💊」

ず 心配する皋 アチコチで😩💧

うちの👶れんれん
昚今ない早起きに 眠気ピヌクで ずっず 抱っこ‵‵‵

それでも 誰かが奇声をあげるず 匵り合っお 負けじず叫ぶ😹

いや 

そういう競技じゃねから✋💊

みたいなね( ̄▜ ̄)💖

あっ

たた おのれの事ばかり💊💊
m(_ _)m 続けるね💕リコたん💕

• << 477 たお🙌‎おっはよぅう🎵 そうですか😭そうですか😭💕💚 あちらさんもこちらさんも暎れん坊将軍でござんしたかぁ😩💚 たぢで安心しちゃった☺💕ありがずうですたお🙌‎ んでれんれん😲 虫歯👄👶🎵 たおすごヌい😭👏 さすがっ🎵✚よっ日本䞀🎵✚ 噛み合わせなんお䞊䞋逆だろが巊右反察だろが 今 あご小さい子が倚いから矯正する子倚いみたいだし 🐞も倚分そうなるオカン 予感😹 今虫歯あるず フッ玠塗っお かわいい時期 黒い歯っおいいなぁ♌🎵 ゆうおる堎合かぁ になっちたいたすからね😱💊 たお☺はえらいなぁ✚ 最近たた寝る時間ばかり気にしお 🍮はやり攟題 歯磚きも食埌に氷👄食べおるから た いっか🐌💧 になっおたぁ😱💊 やっぱり たいっか ダメだね😹 あ 党く話倉わりたすが よくあしべずの䌚話に出おくる👃みたいな挢字の『👃圓台公園』❓👀 お なんお読むんすか😹💊 気になっお気になっお😹

No.469 11/07/28 21:47

>> 468 あっ💊💊

🏠垰るみたい( ̄▜ ̄)‎✚✚

たた あずでだすよ🌵💕💊

No.470 11/07/28 23:15
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん😣

たたたたお久しぶりです(;_;)

今日は🏥に行きたした。
ナナが党身に発疹がでたので😢
「りむルス性の倏颚邪ではこの時期はそういうのが原因で発疹が出るこずが倚いです。」
っお蚀われたんですけど 熱も咳もナシ💊
喉も芋おいたけれど䜕も蚀われなかったずいうこずは 異垞ないんですよね、きっず💧

熱が出おいない ずいう事が疑問だったみたいですけど😅

母は「突発じゃないの⁉」っお蚀うんです。
確かに日くらい前は 頭だけがぐっしょり汗をかいおたした💧

アレ⁉ず思っお銖筋やほっぺを觊ったけれど 熱があるず思わなかったの😫
ここ最近ずっず蒞しおいたので そのせいで汗をかいおいるんだず思っおたした😱
ちゃんず䜓枩蚈で蚈っおいればよかった😫

どうでもいいこずに神経質なクセに 肝心なこずは適圓でダメです(;_;)

健蚺お疲れ様でした😆
盞倉わらずのスラッずさん✚❀
負けじず叫んで れんれんも頑匵ったね😆

ちなみにナナはおむ぀を替える時に🚻でギャン泣き 
おむ぀枚になるために台に寝かせた瞬間ギャン泣き 

その調子で蚺察宀でもギャン泣き(-.-;)

っお疲れすぎお📱握りしめながら寝おたした💊

たた明日きたヌす💊

おなすびなさい🌃

• << 472 ‌べヌあし(;_;)‌✚✚ お久しプリンチョス😭💖✚ たんたパクり(笑) うん💊だろうね(^-^)💊 母さたの蚀う通り 突発なんだず あたしも思う  かな(>_<)💊💊 誰だっお 芋逃すっおか 気づかないよ😭べヌあし😭 この暑さだもん😭😭😭💊 突発の熱は さほど機嫌も悪くならないからねっ よけいに わかりづらい(;_;) 気にするんでねいぞっ😱‌ べヌあしっo()o💖 あっ💖 健蚺 お疲れさた✚を ありがずうだよ😭💖💖💖✚✚ あずで 来るからね🎵✚✚ ずりあえず  おむすびなさい🍙✚✚✚✚ っお 寝る前に 食べんな💢 寝ろっ💢💢💢 ✋パトラッシュ🐶✚✚✚✚
  • << 475 べヌあし  オレはたた やっちたったな( ̄▜ ̄) 眠っちたったよ✏途䞭で‵ ここから先は ✏倕べのものですm(_ _)m💊 べヌあしは ちゃんず 眠れおっかな  🍙぀も食べれば いやでも お腹いっぱいで 寝れるか(^-^)✹ うん💕 食べおね぀っおんだろババァ💢 し぀こいぞ💢っお蚀いたいべ❓ぞぞぞの屁💚ぶ💖 小孊生か (ŽД`) 発疹出たのなら ナナっち 機嫌は悪くないんだものね❓ もう安心しお 倧䞈倫でしょうo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚✚ れんれんはさ💊 べヌあしっ 今たで、 ポリオ その他 予防接皮 健蚺で泣くっおこずが たったくなかったからさぁ たいった ( ̄▜ ̄) あ  泣いおるコのお母さん達っお こんな気持ちだったんだ(;_;) っお やっず わかった  今さらだけど べヌあしすごいよ😭✚✚✚ お倖で ギャン泣きされるっお 予想以䞊の神経぀かうね😭💊💊 べヌあしこそ お疲れ(;_;) それでも いちお い぀も🐙がいる分 あたしは少し 救われおるから  昚日は ロプロスお父さた💊普通に䜿甚するこずを お蚱し䞋さい💊䞀緒じゃないのよね (;_;) ほんず倧倉だったね💊💊 そんな れんれんの 最近の お気に入りは 😱💊誰か れんの話し 今しおたしたか❓ 話しの流れ  䞡方の 錻の穎に 巊右の人差し指をさしお どや顔するこず。 ええ  公共の堎でも やっおたした。 「やめなさい(-.-)💊」 ず ポンっず指ぬく瞬間の 恥ずかしさ  ギャン泣きに匹敵するかも(笑) あ💖 おはよ💕 べヌあし(^-^)💕💊

No.471 11/07/28 23:17

リコたん 加藀もっちん❀

お久しブリンチョスでしたm(__)m

たた明日来たすので お話聞いおやっおください😣💊

おなすびなさい🌃

No.472 11/07/29 00:20

>> 470 たおさん😣 たたたたお久しぶりです(;_;) 今日は🏥に行きたした。 ナナが党身に発疹がでたので😢 「りむルス性の倏颚邪ではこの時期は  ‌べヌあし(;_;)‌✚✚
お久しプリンチョス😭💖✚
たんたパクり(笑)

うん💊だろうね(^-^)💊
母さたの蚀う通り
突発なんだず あたしも思う 
かな(>_<)💊💊

誰だっお 芋逃すっおか
気づかないよ😭べヌあし😭

この暑さだもん😭😭😭💊

突発の熱は さほど機嫌も悪くならないからねっ

よけいに わかりづらい(;_;)

気にするんでねいぞっ😱‌
べヌあしっo()o💖

あっ💖

健蚺 お疲れさた✚を
ありがずうだよ😭💖💖💖✚✚

あずで 来るからね🎵✚✚

ずりあえず 

おむすびなさい🍙✚✚✚✚

っお

寝る前に 食べんな💢

寝ろっ💢💢💢

✋パトラッシュ🐶✚✚✚✚

No.473 11/07/29 01:12

>> 462 たおこそ 魔法ですょ😢💕 私もたおの読んで元気でたした☺ お曞いおたはずなのに😱💊 ふざけたごめりんご🍎🙇 で  魔法です✋( ̄▜ ̄)💖✚✚

図々しい 

有り難く 頂戎臎したした✚💕
だから 図々しい (-.-)

いやいや😂🎵

䜿える🚬🐌

には
倧爆笑させおもらったよ😂💖💊

そう蚀えば
党然 関係ない話しだけど

【おかあさんずいっしょ】の
だいすけお兄さんは
元 劇団四季 

♑圹で 人気だったずの事 
某サむト情報

♑圹っお

😂(笑)✹

気になるんすけど😂💊💊

もずい☝💓

(笑)自慢の品たち♑🐞💕

人で
いい動きしおくれたすなぁ😭💖

男同士で
わかり合うナニカがある✚✚🍀
玠敵(ŽД`)💖💖💖✚✚✚

♑は 💢ぷりぷりしながらも そ぀なくこなすよね☺✚✚

🐞も ♑倧奜きだから
安心しお ペタンコしお
眠っちゃったんだ☺☺☺🍀✚✚

あっ 

問蚺祚に

育児を手助けしおくれる人は いたすか❓ずいう項目もあっお

パヌトナヌ 実父母 矩父母等に チェック入れるよになっおた( ̄▜ ̄)

しょうがないから
パヌトナヌに⭕぀けたよ 

🐙䞀緒に行くんだもん(-.-)

リコたんちは 間違いなく
♑に しっかり でっかい ⭕぀けられるね💮💮💮💯💕✚

うらやたしいです😹😹😹‎✚✚

今床こそ ぀づける😂💖💊💊

No.474 11/07/29 02:22

>> 473 ♑ず 🐞を芋守る 
垂原悊子る❓

ゞィヌ 

ゎクッ

の 描写が おみごずっ👏😂‌✚

䞀緒に ハラむチ😚しちゃったじゃないか(;_;)💊💊

でも 本圓に
リコたんが蚀うように

子䟛には 子䟛のリズムがあっお 合わせおもらっおるのは こちらなのかもしれないよね☺💊

そう蚀えば

ゎリラげうで 笑ったのは
去幎の今頃だったのかしら😂💕

な぀かしさずずもに
衝撃 爆笑かげんも
よみがえっお来たした😂😂😂‎

おいおい💊 リコたん💊

ふざけた✏レス(笑)
倧歓迎なんすけどo()o💖‌

真剣な時も おちゃらけおる時も 党郚のリコたんが おいらの宝ものダスo(^-^)o💖💖💖✚✚

グっず こらえお
口出しせず 人を芋守った
リコたん(;_;)🍀✚✚✚

これたた 芋習わなくおわっ😀

ども 黙っおらんない‵
この👄おくち👿👿👿✚✚✚💕

肩の荷が少しおり✚✚
たた平和に歩近づいた
リコ家🏠を 襲った📱👵暗雲は 

暗雲じゃねか😂 ゎリラげう☔か😂😂😂ん💕うたい💕

たたたた 気になりたすぅ😹💧

が  がんばれ🇯ð💊💊💊

• << 478 ゎリラはね(ゲリラ😜) ♑に怒りずいうより 幎金課に䞀蚀もの申す぀もり😀 今頃なに蚀っおんの👹💢っお だっお平成幎幎の幎分ですよ😥 ♑の歳圓時の話なんか知るかょ😹お話 せっかく満点パパ♑💮なのにね🚬🐌 🐙パこそ れんぞの無償の愛情は䜕よりの宝ものじゃないすかぁ😜💕 あヌ 歯が痛い😹🔥 あ🙊💧 歯医者行かなきゃ😹🔥 私が💧

No.475 11/07/29 08:57

>> 470 たおさん😣 たたたたお久しぶりです(;_;) 今日は🏥に行きたした。 ナナが党身に発疹がでたので😢 「りむルス性の倏颚邪ではこの時期は  べヌあし 

オレはたた
やっちたったな( ̄▜ ̄)
眠っちたったよ✏途䞭で‵

ここから先は
✏倕べのものですm(_ _)m💊

べヌあしは
ちゃんず 眠れおっかな 

🍙぀も食べれば
いやでも お腹いっぱいで
寝れるか(^-^)✹ うん💕

食べおね぀っおんだろババァ💢 し぀こいぞ💢っお蚀いたいべ❓ぞぞぞの屁💚ぶ💖

小孊生か (ŽД`)

発疹出たのなら ナナっち 機嫌は悪くないんだものね❓

もう安心しお 倧䞈倫でしょうo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚✚

れんれんはさ💊 べヌあしっ

今たで、 ポリオ その他 予防接皮 健蚺で泣くっおこずが たったくなかったからさぁ

たいった ( ̄▜ ̄)

あ 

泣いおるコのお母さん達っお
こんな気持ちだったんだ(;_;)

っお やっず わかった 

今さらだけど
べヌあしすごいよ😭✚✚✚

お倖で ギャン泣きされるっお
予想以䞊の神経぀かうね😭💊💊

べヌあしこそ お疲れ(;_;)

それでも いちお
い぀も🐙がいる分 あたしは少し 救われおるから 

昚日は ロプロスお父さた💊普通に䜿甚するこずを お蚱し䞋さい💊䞀緒じゃないのよね
(;_;)
ほんず倧倉だったね💊💊

そんな れんれんの 最近の
お気に入りは
😱💊誰か れんの話し 今しおたしたか❓ 話しの流れ 

䞡方の 錻の穎に 巊右の人差し指をさしお どや顔するこず。

ええ 

公共の堎でも やっおたした。

「やめなさい(-.-)💊」

ず ポンっず指ぬく瞬間の
恥ずかしさ 

ギャン泣きに匹敵するかも(笑)

あ💖

おはよ💕 べヌあし(^-^)💕💊

No.476 11/07/29 10:13

>> 475 たおさん😆

おっはペヌグルト😋🍎

仙台は快晎☀かなぁ😆
募圓台公園のお祭りっおもう終わりたしたか突然 ( ̄▜ ̄)
あぁ❀なんか懐かしい🎵
お祭り芋たあず ブンチョりを🐷ず手✋぀ないでりロチョロしおたなぁ😆✚
男の人ず人で飲みに行ったのは人生で初かもしれたせん😲
マゞメちゃんか✋💊

やっぱり突発かなぁ💊
足の裏たで赀いポツポツがありたす💡痒くないのが䞍思議なくらいびっしり発疹が出るんですね😱

今はすっかり元気で🍜も完食😋✌✋
マグを取り䞊げられるず ものすごい勢いで怒りたす😅
り゜泣きもだいぶ䞊手になりたした✚耒めおる堎合か✋💊

そんなナナのマむブヌムは

1⃣ママの錻の奥に思いっきり指を突っ蟌むこず
2⃣ピヌピヌ音が鳎るおもちゃをママの顔にぶ぀けお笑うこず

以䞊の本です‎サザ゚さん颚
盞倉わらずっ気たっぷりでございたす(T_T)

ナナは今、歩行噚に乗っおコックリ💀コックリ💀ず船挕いでたす😅

れんれんも昚日は泣き疲れたから笑倜はグッスリ眠れたかな🎵
歯が綺麗なのは 鬌ママ笑が毎日きちんず磚いおくれおるからだね❀
れんれん、ママにありがずうだよ✚

今日は朝からお仕事かな😆

いっおラッシャヌ✋🎵

ちなみに我が家では 

「いっおらっしゃい」が
『いっおラッシャヌ』

「いっおきたす」は
『いっおクラッシャヌ』です(-.-;)

レベル䜎っ💧

たおさん❀

股ねぇ😆

• << 482 おっ🎵べヌあし🎵 おはよっo(≧∀≩)o💖 ナナっちも 元気(^O^)💕‌ だず べヌあしも元気(^O^)‌✚で おいら ずっおも嬉しいざんす(;_;)💖💖💖✚✚✚✚ 🍀ほんずに 良かった‎‎‎✚ 本日は オヌクションで萜札した🚗を ずりにゆく仕事ず お姉ずの䌑みが合わず ただだった 誕生日プレれントを 皆で買いにゆく  ずいう 豪華(笑)本立おです( ̄▜ ̄)‵‵‵ そしお ワタシは 只今 たたたたバタこさん💔💊 たた埌で ゆっくり 来マッシャヌ(笑)💖 べヌあし💖💖💖

No.477 11/07/29 10:44

>> 468 リコっ぀ぁん😹😹😹💧 たでたぁ😭‵‵‵ っお ただ🚗店だけど☺ 歯も綺麗✚ 虫歯✚ 健康状態 良奜✚ 皆よりデカめだけど  たお🙌‎おっはよぅう🎵

そうですか😭そうですか😭💕💚

あちらさんもこちらさんも暎れん坊将軍でござんしたかぁ😩💚
たぢで安心しちゃった☺💕ありがずうですたお🙌‎

んでれんれん😲
虫歯👄👶🎵
たおすごヌい😭👏
さすがっ🎵✚よっ日本䞀🎵✚
噛み合わせなんお䞊䞋逆だろが巊右反察だろが
今 あご小さい子が倚いから矯正する子倚いみたいだし 🐞も倚分そうなるオカン 予感😹

今虫歯あるず フッ玠塗っお かわいい時期 黒い歯っおいいなぁ♌🎵
ゆうおる堎合かぁ になっちたいたすからね😱💊

たお☺はえらいなぁ✚

最近たた寝る時間ばかり気にしお 🍮はやり攟題 歯磚きも食埌に氷👄食べおるから

た いっか🐌💧

になっおたぁ😱💊
やっぱり たいっか ダメだね😹

あ 党く話倉わりたすが
よくあしべずの䌚話に出おくる👃みたいな挢字の『👃圓台公園』❓👀
お なんお読むんすか😹💊

気になっお気になっお😹

No.478 11/07/29 11:02

>> 474 ♑ず 🐞を芋守る  垂原悊子る❓ ゞィヌ  ゎクッ の 描写が おみごずっ👏😂‌✚ 䞀緒に ハラむ  ゎリラはね(ゲリラ😜)

♑に怒りずいうより
幎金課に䞀蚀もの申す぀もり😀

今頃なに蚀っおんの👹💢っお

だっお平成幎幎の幎分ですよ😥

♑の歳圓時の話なんか知るかょ😹お話

せっかく満点パパ♑💮なのにね🚬🐌

🐙パこそ
れんぞの無償の愛情は䜕よりの宝ものじゃないすかぁ😜💕

あヌ 歯が痛い😹🔥

あ🙊💧

歯医者行かなきゃ😹🔥

私が💧

• << 484 リコたん💖💖💖 おはよう😂😂😂✚✚✚ 👃みたいな挢字😂😂😂💕💕💕 リコたん✚ がわいい😂💖✚ 募  たしかに 👃みたい😂😂😂‌ 😱べヌあし✋ありがずう🎵 そう✚ 【募圓台公園】 こうずうだいこうえん✚✚ 仙台垂内では メゞャヌな 垂圹所の目の前 野倖ステヌゞ等のある 緑いっぱいの公園です⛲💕✚✚ ちなみに 昚日の健蚺も 区圹所だったんで 👃圓台公園の前 通りたした😂 圹所は ほんずにムカ぀くよね💢   っお突然😩💊 そだそだ 蚀ったれ💢‌ んな 重箱の隅 ぀぀くよな真䌌しお💢 ♑の🍱なんか い぀も ハヌト入りなんだぞ😀💢‌💖 バヌカ バヌカ(□Ž)┘💢 
 あずで ゆっくり来る😱ワむ💕 リコたんっ💕🏃💊💊💚💚💚✚✚
  • << 492 リコたん😭😭😭🎵 あたしこそ ありがずだよ💖 䞊䞋逆だろうが 巊右 反察だろうが(笑)(笑)✹ に すっげ 救われたした😭😭😭💖 ほんずに ありがずう😭🍀💕✚ べヌあしぞの✏レスに 曞いたけれど あたしは異垞なんだよ  だっお 🐞 よだれマン🙌‎✚ でしょo(^-^)o❓✹✹ うちの👶れんれん もう ほずんど よだれ出ないの  スタむも もう぀けおないし😩 よだれ たくさん出るコは 虫歯なりにくいっお蚀うよね☺ æ°Žã‚„ お茶でも 充分流れるみたいだし 氷なら なおのこず👌じゃん💖 🐵お姉はね(;_;) 歳くらいから もう炭酞飲料飲んでたんだよ💀💀💀💧💧💧 ホラ💊 田舎の🏠っお 必ず『サむダヌ』(笑) ケヌス買いしおるじゃん😂 もう氎がわり‵‵‵ バカ芪だったよ😢ほんず  保健士さんがね☺ 䞊の前歯が 番虫歯になりやすいっお 蚀っおたよ☝💊💊 そこさえ チャッチャやれば(笑) 👶れんじゃないけど 👌オッケヌオッケヌだよ💕リコたん💕 た いっか✚ の おおらかさ ボクは 奜きです☺💖💖💖✚✚ べヌあしぞの蚀葉🍀 未熟な自分み぀けおは 母を理解しおいっおる 感動したよ😭✚ リコたん😭✚ 遅くなんかない。 母さた わかっおくれおる。 家族によっお孊ぶ姿勢✚✚✚ やっぱり尊敬だo(^-^)o🍀💕✚ Σ( ̄□ ̄; おやびん💊💊 😱歯医者行け💢番長に 聞かれおたすぜ べヌあしね😂✚ 圌女も 🐍幎 執念深いんで(笑) 行くたで 蚀われ぀づけたすぜ😱😱😱💊💊 満足パパ♑💮に 🚬🐌 蚀うおる堎合やないで🏃💊💊

No.479 11/07/29 11:31

リコたん❀

たたたたお久しぶりでっす😫

たおさんよりお先に 
あの公園は『こうずうだい』です😆

济衣deコンサヌト✚

お疲れ様でした❀

改めおリコたんっおなんお玠敵なんだろう(;_;)っお思いたした✚
習わせおくれおるお母さん達に花束だなんお  私が貰ったらメチャクチャ泣いおるず思いたす😫

やっぱりリコたんは玠敵😫✚

リコたんも子育お悩んでたんだぁ😢
私もね みんなずはチョット違う理由で悩んでたした😅

この前パチン💥ずナナの手を思いっきり叩いお泣かしちゃっおね‵
理由はり○チだらけのお尻を觊ろうずしたからっおいうか觊ったから😅
最初は「ダメ‌」っお蚀う皋床だったんだけどね💊
ニダニダしながら䜕床もやるからブチン💢っおキレちゃっお‵
「䜕床蚀ったらわかるのヌ‌‌」っお思いっ切り叩いちゃった😢

䜕回蚀っおもわかんないのにね😢
思いっ切り泣くナナを芋お

どんだけ鬌みたいな顔しおたんだろう😢
母芪にされたこず 私もナナにしちゃうんだろうか 連鎖するんだろうか😢
あれほどナナにだけは同じ事したくない‌絶察しない‌っお心に決めおいたのに 

っお人で悶々ずしちゃっお😅
萜ち蟌んでしたいたした‵

っお朝から重っ💊

長岡はただ暑いのかなぁ❀
札幌 今日の予想最高気枩は28℃ですたしか😅

この前から聞こうかどうしようか悩んでたんだけど 

リコたん 🐶飌うの😆⁉

もし飌うこずになったら📷芋せおくださいね😆

• << 485 あしべ(o^∀^o)ノ🎵 『こうずうだい』募圓台🙌本圓だ☺ ありがずう たたひず぀おリコたんになれたした😁 有名な公園なんですかね😃蚀っおみたいなぁ 子育お みんな 䜕かしら悩んでたすよね😩 うちは 爺じも パパも 取り合っお険悪ムヌドになるくらい 賢人くんに関わっおくれるから(実はこっちの方が子育およかストレスなんだけどね( ̄∀ ̄)💢) 助かっおるずころ倧きいず思いたす😭 ありがたくも近所もじじばばばっかりだから 声かけおくれるし( ̄∀ ̄)💢怒っおる❓(笑) あしべは本圓にすごいですよ😱マゞメに尊敬です😢 私 賢人に叩かれたら たぢで叩き返しおたす😱 お友達にしたら困るから😥 んで ギュッず抱きしめたす んで ママも叩いたからママも悪いね お自分の手叩きたす 賢人くんは䞍思議そうな顔しおみおたす😭 叩くのはいけないこずだけどママだっお カッずなったらしちゃいたすよね( ̄∀ ̄) 私はそういう未熟な自分芋぀けおは母を理解しおいっおる気がしたす😭 もう遅すぎるけど 頭では分かっおおも 今でも釈然ずしききれない母芪ずの関係 ♑ず賢人を通しお孊んでいくんだず思いたす☺ あしべは立掟な母ちゃんですよ🙌💐✚ 理想のは日にしおならず😁 お互い自己嫌悪に負けないで ここではきだしあっお 子育お頑匵りたしょね 💪☺
  • << 486 あしべ(o^∀^o) 続きです 济衣コンサヌトお疲れ様をありがずうです☺ お母さんたちに💐なんお今回が初めおです😂 やっぱり自分がその立堎にならないずわからないもんですよね😣💊 地震の時 ある生埒さんの芪が 『うちの子は地震で動揺しおるけどい぀もしおいる🎹の緎習をい぀も通りするこずで日垞を感じお粟神保っおるようです☺』 お蚀っおくれたんです 母を亡くした私も同じだったから い぀もず同じこずができる これっおすごいこずなんだなぁお それを支えおるのはお母様やおうちの方のおかげなんだよなぁ お本圓に感謝できたんです☺ これからもみんなが喜んでくれる䌁画しおいくぞう🙌‎

No.480 11/07/29 12:11

あいちゃん❀

むダむダ✋💊もっちん❀

加藀あいちゃん⁉
うちのもっちんはすっごい矎人さんだよ たおさぁヌん😆😆
性栌が良くお✚可愛い倩䜿が人もいお❀
その䞊矎人さんですかぁ(T_T)

私も👓かけたら「アンゞェラ・アキに䌌おるね」っお🐷にいわれたす💢

えっなんで怒っおるかっお

👓かけお🐷から遠くに離れた時に蚀われるからね(-_-)💢
ちなみに 👓を取っお近くで芋たら「沌にいる生物に䌌おる」らしい(;_;)
せめお人間で䟋えおもらいたい😢

姫ちゃん そんな事しようずしおるの⁉
網戞開けるなんお 賢いっ✚

けど  頭から萜ちるのはダメ😫✋

もうお熱は䞋がったかな😢
お兄ちゃんも可哀盞だったね😢
早く治りたすように🍀

ナナもただ「だんごむし🎵だんごむし🎵」みたいなハむハむはしたせん😲
奥歯も生えたら離乳食もラクになるんだね😆
早く生えおこヌい❀

角切り野菜ずか野菜スヌプは䜜っお冷凍しおあるけど、本に出おくるような立掟な離乳食は䜜れなくお😅
ベビヌフヌドのレバヌで鉄分補絊しおたす😲
自分で甚意するなら魚はしらすが倧掻躍だし💊

もうそろそろ豚肉ずか赀魚に挑戊しようかなぁ🎵

続く❀

No.481 11/07/29 12:15

>> 480 もっちん❀続き🎵

こんなに暑いのにただ痩せない😱
食欲あるしね💔

母に「子䟛が掻発に動くようになっおも痩せないのは 怠けおる蚌拠だよ」っお蚀われおね😅

うっせヌな(-_-)💢

ずは思うけど反論できなかった😅
䞖の䞭のお母さたたちはもっずキビキビず動いおるのかな💊

あれからキロだけ痩せたけど
それにしおもただあずキロも痩せなきゃ 😱

頑匵りたっす(▜Žゞ

もっちんはりンチや←絵文字ないからストレヌトでごめん💊
小姑で疲れお痩せちゃったんじゃない😢

みんなもっちんの味方だからねっ😣
いっぱい愚痎っおストレス発散させおね😫

もっちん❀倧奜き❀(>ε<)💕

暑いのに暑苊しくお ごめんそヌれ🎵

No.482 11/07/29 12:31

>> 476 たおさん😆 おっはペヌグルト😋🍎 仙台は快晎☀かなぁ😆 募圓台公園のお祭りっおもう終わりたしたか突然 ( ̄▜ ̄) あぁ❀なんか懐  おっ🎵べヌあし🎵
おはよっo(≧∀≩)o💖

ナナっちも 元気(^O^)💕‌

だず
べヌあしも元気(^O^)‌✚で

おいら ずっおも嬉しいざんす(;_;)💖💖💖✚✚✚✚

🍀ほんずに 良かった‎‎‎✚

本日は
オヌクションで萜札した🚗を ずりにゆく仕事ず お姉ずの䌑みが合わず ただだった 誕生日プレれントを 皆で買いにゆく 

ずいう 豪華(笑)本立おです( ̄▜ ̄)‵‵‵

そしお ワタシは
只今 たたたたバタこさん💔💊

たた埌で
ゆっくり 来マッシャヌ(笑)💖
べヌあし💖💖💖

• << 488 たおさぁん😱 メリ 今日最終回でした💊 しかも昚日今日ず話ず぀攟送だったらしく  今日はいきなりグンちゃんがステヌゞからメリに告癜😱💊 ナンノコッチャ😱⁉ 昚日芋おなかったから話が飛びすぎおわからない😢 しかも月曜からはたた「矎男子ですね子いらないし😆」です🎵回目だけど面癜かったから たっ いいか😆🎵 本物のゞェルミを楜しみにしよう✚ だいすけお兄さん💡 劇団四季出身だったんだぁ😆 新幹線🚅の歌のずきに 華麗なステップだな😲ず思っお芋おたした👀 あの時に初めおマゞマゞず顔を芋たかな💊若いんだっお気づきたした😆遅っ💧 ぀いこの前たで 『だいすけ』お兄さん 『よしお』兄さん だず思っおたした😅 「若くないからっお兄さんっおか💊」っお📺にツッコミいれたけど 自分が間違っおたのね😱 お姉ちゃんは🎁なに買っおもらったのかな🎵 今はたおさん🚗運転䞭だったりしお💧 お疲れ様でっす😫 では たた明日❀ おなすび野菜🌃 リコたんゎメンくさい💚 ぞぞぞの屁💚 ぶ❀ 😁

No.483 11/07/29 12:40

ごめん 

アンゞェラ・アキで
吹き出しおしたっお 

🐜パパは ある意味

倩才だな✚✚✚

芁するに
べヌあしも矎人さんなのさ💖✚

勝手にだけど

きっず べヌあしずもっちんっお 䌌おるんだず思う✚✚💖

知的な秘曞系矎人✚✚

✋そりではっ 🏃💊💊💚💚💚

アンゞェラ・アキ っお 

No.484 11/07/29 12:59

>> 478 ゎリラはね(ゲリラ😜) ♑に怒りずいうより 幎金課に䞀蚀もの申す぀もり😀 今頃なに蚀っおんの👹💢っお だっお平成幎幎の幎分です  リコたん💖💖💖

おはよう😂😂😂✚✚✚

👃みたいな挢字😂😂😂💕💕💕

リコたん✚ がわいい😂💖✚

募 

たしかに 👃みたい😂😂😂‌

😱べヌあし✋ありがずう🎵

そう✚

【募圓台公園】
こうずうだいこうえん✚✚

仙台垂内では メゞャヌな
垂圹所の目の前
野倖ステヌゞ等のある 緑いっぱいの公園です⛲💕✚✚

ちなみに 昚日の健蚺も
区圹所だったんで
👃圓台公園の前 通りたした😂

圹所は ほんずにムカ぀くよね💢   っお突然😩💊

そだそだ 蚀ったれ💢‌

んな 重箱の隅 ぀぀くよな真䌌しお💢 ♑の🍱なんか い぀も ハヌト入りなんだぞ😀💢‌💖
バヌカ バヌカ(□Ž)┘💢

あずで ゆっくり来る😱ワむ💕
リコたんっ💕🏃💊💊💚💚💚✚✚

No.485 11/07/29 15:26

>> 479 リコたん❀ たたたたお久しぶりでっす😫 たおさんよりお先に  あの公園は『こうずうだい』です😆 济衣deコンサヌト✚ お疲れ様でし  あしべ(o^∀^o)ノ🎵

『こうずうだい』募圓台🙌本圓だ☺
ありがずう たたひず぀おリコたんになれたした😁

有名な公園なんですかね😃蚀っおみたいなぁ

子育お みんな 䜕かしら悩んでたすよね😩

うちは 爺じも パパも
取り合っお険悪ムヌドになるくらい 賢人くんに関わっおくれるから(実はこっちの方が子育およかストレスなんだけどね( ̄∀ ̄)💢)

助かっおるずころ倧きいず思いたす😭

ありがたくも近所もじじばばばっかりだから 声かけおくれるし( ̄∀ ̄)💢怒っおる❓(笑)

あしべは本圓にすごいですよ😱マゞメに尊敬です😢

私 賢人に叩かれたら たぢで叩き返しおたす😱

お友達にしたら困るから😥

んで ギュッず抱きしめたす
んで ママも叩いたからママも悪いね お自分の手叩きたす

賢人くんは䞍思議そうな顔しおみおたす😭

叩くのはいけないこずだけどママだっお カッずなったらしちゃいたすよね( ̄∀ ̄)

私はそういう未熟な自分芋぀けおは母を理解しおいっおる気がしたす😭
もう遅すぎるけど

頭では分かっおおも
今でも釈然ずしききれない母芪ずの関係

♑ず賢人を通しお孊んでいくんだず思いたす☺

あしべは立掟な母ちゃんですよ🙌💐✚

理想のは日にしおならず😁

お互い自己嫌悪に負けないで

ここではきだしあっお
子育お頑匵りたしょね
💪☺

No.486 11/07/29 15:40

>> 479 リコたん❀ たたたたお久しぶりでっす😫 たおさんよりお先に  あの公園は『こうずうだい』です😆 济衣deコンサヌト✚ お疲れ様でし  あしべ(o^∀^o)
続きです
济衣コンサヌトお疲れ様をありがずうです☺

お母さんたちに💐なんお今回が初めおです😂

やっぱり自分がその立堎にならないずわからないもんですよね😣💊

地震の時

ある生埒さんの芪が
『うちの子は地震で動揺しおるけどい぀もしおいる🎹の緎習をい぀も通りするこずで日垞を感じお粟神保っおるようです☺』
お蚀っおくれたんです

母を亡くした私も同じだったから

い぀もず同じこずができる

これっおすごいこずなんだなぁお

それを支えおるのはお母様やおうちの方のおかげなんだよなぁ お本圓に感謝できたんです☺

これからもみんなが喜んでくれる䌁画しおいくぞう🙌‎

No.487 11/07/29 21:15

>> 486 リコたん❀

おリコたん😁
オモロすぎです(>_<)💕

わかるぅ(;_;)
おじいちゃん 可愛がっおくれるのは嬉しいんだけど結構䜙蚈なこずしおくれるっおいうか 💊

玍豆ご飯の時 わざわざご飯ずよっくたぜおくれおネチョネチョ😱

(-_-) 食べにくいわ💢

「ほらっ💊早く『あむあむごっくん』しなさいっ💊」

(-_-) 話し掛けるから䜙蚈集䞭しないわ💢

今たでそんな姿を床も芋せた事がなかったけれど 

犬の鳎きマネなんかもやっおくれおたす😅

そんな愛すべきおじいちゃんは
い぀でもマむペヌスな型です❀

リコたんは凄いなぁずい぀も尊敬です😫
ママも叩いたからゎメンねっお自分もパチンっおするなんお😢
私はそんなこず考えたこずもなかったです😲
こうやっお色んな経隓談を聞けるし、マネしよう💡っお 頭の䞭だけはかなりデキたママになっおたす😫
䞭身は远い぀かないけど😱

明日が来るのが圓たり前だず思っお毎日を過ごしおたす。

『い぀もず同じ事ができる』

これっお奇跡なんですよね✚

リコたんのおかげで色んな事を気付かせおもらっおいたす✚

ありがずうございたす(>_<)

毎日死ぬたで勉匷ですね‎
ママも子䟛ず䞀緒に成長しおるんだなぁ🌱✚

リコせんせ❀
生埒さんず芪埡さんのために 楜しい䌁画 頑匵れっ😆🎵

私も楜しみにしおいたヌす❀

No.488 11/07/29 21:49

>> 482 おっ🎵べヌあし🎵 おはよっo(≧∀≩)o💖 ナナっちも 元気(^O^)💕‌ だず べヌあしも元気(^O^)‌✚で おいら ずっおも  たおさぁん😱

メリ 今日最終回でした💊
しかも昚日今日ず話ず぀攟送だったらしく 

今日はいきなりグンちゃんがステヌゞからメリに告癜😱💊

ナンノコッチャ😱⁉

昚日芋おなかったから話が飛びすぎおわからない😢

しかも月曜からはたた「矎男子ですね子いらないし😆」です🎵回目だけど面癜かったから たっ いいか😆🎵
本物のゞェルミを楜しみにしよう✚

だいすけお兄さん💡
劇団四季出身だったんだぁ😆
新幹線🚅の歌のずきに 華麗なステップだな😲ず思っお芋おたした👀
あの時に初めおマゞマゞず顔を芋たかな💊若いんだっお気づきたした😆遅っ💧

぀いこの前たで
『だいすけ』お兄さん
『よしお』兄さん

だず思っおたした😅

「若くないからっお兄さんっおか💊」っお📺にツッコミいれたけど 自分が間違っおたのね😱

お姉ちゃんは🎁なに買っおもらったのかな🎵
今はたおさん🚗運転䞭だったりしお💧

お疲れ様でっす😫

では たた明日❀

おなすび野菜🌃
リコたんゎメンくさい💚

ぞぞぞの屁💚 ぶ❀ 😁

No.489 11/07/30 00:57

べヌあしっ🎵o(≧∀≩)o🎵

ただいただこうじ ひがしの 

メリ 

最終回だったのね(;_;)

うち来お✚✚✚

党郚 録画しおあるから💖
この間の【スマスマ】は芳おから(笑)消したけどコレは意地でも消さない人( ̄▜ ̄)🎵

今日 実家で
日本版 【矎男子(笑) 】
芳ちゃっおさ‵‵‵

超 ムカ぀いた💢さ( ̄▜ ̄)

いいなぁ💖✚
モノホン【矎男子 】
再攟送(;_;)💖💖💖

明日 札幌ゆき✈搭乗したす😭

べヌあしは されるがたた
ナナっちに 錻の穎
差し出しおるのね(;_;)✹✹✹

なんでかんで
ナナっちのため めちゃめちゃ 䞀生懞呜 母ちゃんしおる💖‌

リコたんぞの✏レス
読みたした 

リコたん(;_;)✹

すごく
いい事蚀っおくれおるね✚✚🍀

べヌあし(^-^)💖

みんな 䞀緒よ✚✚

連鎖なんおこずない。

あたしなど もっず感情的に れんのこず叱っおるよ‵

ナナっちず同じこずしたら
きっず 

べヌあし以䞊に
叱っおるず思う。間違いない。

昚日ね

歯の怜蚺の時 あたしの苊手な女医さんだったけど‵ 蚺かたが 超あらっぜいの💊💊

あたりに 激しく泣くから 内心 んっ💢💢💢 っおなっおたんだけど(笑)💊💊

「お母さん✚ 歯磚きのあずも同じ✚ 終わったら ギュっお いっぱい抱きしめおあげお💖」
っお 

「はい(^O^)おわりだよ💖 頑匵ったね💖 お母さん✚ いっぱいギュりしおあげお💖」

(;_;) (;_;) (;_;)

泣きそうになった 

久しぶりに嘘぀け
クドく続く 

No.490 11/07/30 02:00

>> 489 あたしね べヌあし(;_;)

歯磚きは 異垞だった 
ず 自分でもわかっおた😭

鬌(笑)どこじゃなかったよ‵

お姉の歯
歳なる前から 虫歯にしちゃっお 歯医者さんに「誰のせいなの⁉」っお 叱られたのもあるし おもらししながら 泣かないで治療しおくれた 小さいお姉を思い出すず れんに 同じ思いさせたくない‌っお 

改行しろよ。

🐙は 毎日 我慢しおたみたい

歯磚き終わるず 泣き叫ぶれんに むラむラピヌクで お尻ピシャンず叩いお すぐ タバコ吞いに 換気扇の䞋ぞ。

『オッケヌオッケヌ(;_;)』
ず 蚀いながら泣いお 🐙の元ぞ 走っお行くれんの声聞きながら 

🐙「偉かったね💖 歯磚き お䞊手だね💖れんれん💖✚」

『 うるせヌよ(-.-)』

っお 毎日思っおた(;_;)

リコたんみたいに

ギュりしおあげる䜙裕もなく 

ぎっこも チャオも同じだよね

お薬や泚射
圌らには
なぜなのかワカラナむ(;_;)

圌らのためであっおも(;_;)

苊痛なだけ 

あれれれれ💊💊

クドいうえに暗い( ̄▜ ̄)

぀づく😱💊💊💊

No.491 11/07/30 02:52

>> 490 昚日から ギュり💖
しおあげおるo(^-^)o✹✹✹

涙だらけの顔で
ニコッお笑っおくれる(;_;)✹

べヌあしにも
ママに ありがずうだよ💖
っお 蚀っおもらえた🍀✚✚✚

ムクドリです(T^T)💕

❓

報われたした(;_;)💖💖💖✚

ありがず🍀 べヌあし🍀✚✚✚

倏祭りかな😃💊❓
突然 

じもおぃヌが
よく把握しおいないm(_ _)m💧

この間たで やたら📺しおたよな 気するけれど 
終わったのかなっ😃💊💊

よく おがえおるね(;_;)💖

 っお
そんな玠敵な あたい思い出あるんだもんo(^-^)o✹✹✹
‎忘れるわけなかんべな💖

祭り埌 ブンチョり✚✚
皆さた💊鳥じゃないっす💊

最高の流れだよね(笑)💕

幎埌くらいには
実行すっぺな💖 人で(笑)💖

ナナっち✚
もう 歩行噚のっおるんだ💖⁉

うっそみたいだなぁ(;_;)💖

瞊になっお(笑)
ペチペチ動いおるのね😭💕💕💕

冠 二郎で 

感無量です😭😭😭🍀✚✚✚✚

ちなみに 嘘泣きも早っ😭💕‌
食に貪欲も(笑)埩掻絵里💕✚✚
順颚満垆マン((o))💖
だから それドラえもん 

お姉は ゞャスコ(笑)で
服・靎・バッグを 䞇円分
倧人買いさせおもらった💖

モロチン オレのも 玛れこたせた ✌( ̄▜ ̄)ぞぞ屁💖✚✚

いたぁ爆笑‎✚
ここにも 

【『よしお』兄さんだず 思っおた】可愛い人(・◇・)😃💊💊
圢容詞 よけい 

オレも(笑)オレも(笑)💔💊💊

では 股っ(>_<)✹✹
べヌあし💖💖💖✚✚✚

おむすび🍙野菜 ふりかけ🎵✚

もはや 意味💧💧💧

No.492 11/07/30 03:38

>> 478 ゎリラはね(ゲリラ😜) ♑に怒りずいうより 幎金課に䞀蚀もの申す぀もり😀 今頃なに蚀っおんの👹💢っお だっお平成幎幎の幎分です  リコたん😭😭😭🎵

あたしこそ ありがずだよ💖

䞊䞋逆だろうが
巊右 反察だろうが(笑)(笑)✹
に
すっげ 救われたした😭😭😭💖

ほんずに ありがずう😭🍀💕✚

べヌあしぞの✏レスに 曞いたけれど あたしは異垞なんだよ 

だっお 🐞 よだれマン🙌‎✚
でしょo(^-^)o❓✹✹

うちの👶れんれん
もう ほずんど よだれ出ないの 
スタむも もう぀けおないし😩

よだれ たくさん出るコは
虫歯なりにくいっお蚀うよね☺

æ°Žã‚„ お茶でも
充分流れるみたいだし
氷なら なおのこず👌じゃん💖

🐵お姉はね(;_;)
歳くらいから もう炭酞飲料飲んでたんだよ💀💀💀💧💧💧

ホラ💊
田舎の🏠っお 必ず『サむダヌ』(笑) ケヌス買いしおるじゃん😂 もう氎がわり‵‵‵

バカ芪だったよ😢ほんず 

保健士さんがね☺

䞊の前歯が 番虫歯になりやすいっお 蚀っおたよ☝💊💊

そこさえ チャッチャやれば(笑) 👶れんじゃないけど 👌オッケヌオッケヌだよ💕リコたん💕

た いっか✚ の おおらかさ
ボクは 奜きです☺💖💖💖✚✚

べヌあしぞの蚀葉🍀

未熟な自分み぀けおは
母を理解しおいっおる

感動したよ😭✚ リコたん😭✚

遅くなんかない。

母さた わかっおくれおる。

家族によっお孊ぶ姿勢✚✚✚

やっぱり尊敬だo(^-^)o🍀💕✚

Σ( ̄□ ̄; おやびん💊💊

😱歯医者行け💢番長に 聞かれおたすぜ べヌあしね😂✚

圌女も 🐍幎

執念深いんで(笑) 行くたで 蚀われ぀づけたすぜ😱😱😱💊💊

満足パパ♑💮に

🚬🐌
蚀うおる堎合やないで🏃💊💊

• << 494 たお🙌‎おはようございたすぅ😱☔☔☔😚 📺によるず 幎間降氎雚量の20が降っおるそうです😱💊 うちの方は党然問題なしな堎所なので倧䞈倫ですが 新期垂や犏島は土砂灜害ひどすぎたす😢 🌏頑匵っおくれ🙏です😭 明日玍骚できるかな😢 䞀応今日の昌過ぎには萜ち着く予報ですが 嘘぀くなょ💢良玔😟😹 お隣犏島の方が䞍憫でなりたせん😭 地震 接波 原発 氎害  なめんなよ💢👹 新期も䞭越地震前に氎害あった䞉条垂がたた川が決壊しちゃいたした😢 節電頑匵っおるのに😔 ゚レベヌタヌ犁止🙅 昌間の゚アコン犁止🙅 䜿わないコンセントは抜く🙅 掗濯は2日に1回😣倏だから結構぀らい😱 くらいだけど💧 みんなで頑匵っおるのに悔しいよね😢 でも 負けおらんないよね💪😀 たお☺ ただただ自信ないけど 少し匷くなった気がしおたす🙌 たおず♑の唯䞀の共通点☝ 『床䞊手』🙌 ( ̄∀ ̄)あ 『誉め䞊手』 😂😂😂😂🐌😂😂😂😂 萜ち蟌んだ時😔 的確に 確実に 立ち䞊がらせおくれる ✹ 本圓にありがずうございたす🙇🎵感謝です✚ これからもよろしくお願い🐮しあげたす😞 あ もひず぀共通点あった💡 👞♑ 🍺👞🍻♑🍺 ラブ❀泚入😹

No.493 11/07/30 07:29

リコたん‌

長岡も堀防を超えたずニュヌスで芋たした😢

倧䞈倫かな😢

避難しおるのかな😢

無事を祈っおいたす🍀

• << 495 あしべ(o^∀^o)ノ 倧䞈倫です😢 長岡は合䜵しおめちゃくちゃ広い区域になったから海沿いから山沿いからみんななんで📺芋おお 私たちもどこのこず蚀っおるんだぁ😱💊 おいうくらい状況が違いたす💧 避難勧告でたずこは山沿いの堎所でした😢 心配しおくれおありがずうです😢❀❀❀ ♑はどこの珟堎かわからないから心配ですが😣💊💊

No.494 11/07/30 08:38

>> 492 リコたん😭😭😭🎵 あたしこそ ありがずだよ💖 䞊䞋逆だろうが 巊右 反察だろうが(笑)(笑)✹ に すっげ 救われたした😭😭😭💖  たお🙌‎おはようございたすぅ😱☔☔☔😚

📺によるず
幎間降氎雚量の20が降っおるそうです😱💊
うちの方は党然問題なしな堎所なので倧䞈倫ですが 新期垂や犏島は土砂灜害ひどすぎたす😢
🌏頑匵っおくれ🙏です😭

明日玍骚できるかな😢

䞀応今日の昌過ぎには萜ち着く予報ですが
嘘぀くなょ💢良玔😟😹

お隣犏島の方が䞍憫でなりたせん😭
地震 接波 原発 氎害 
なめんなよ💢👹

新期も䞭越地震前に氎害あった䞉条垂がたた川が決壊しちゃいたした😢

節電頑匵っおるのに😔
゚レベヌタヌ犁止🙅
昌間の゚アコン犁止🙅
䜿わないコンセントは抜く🙅
掗濯は2日に1回😣倏だから結構぀らい😱
くらいだけど💧
みんなで頑匵っおるのに悔しいよね😢

でも 負けおらんないよね💪😀

たお☺
ただただ自信ないけど
少し匷くなった気がしおたす🙌

たおず♑の唯䞀の共通点☝

『床䞊手』🙌

( ̄∀ ̄)あ

『誉め䞊手』
😂😂😂😂🐌😂😂😂😂

萜ち蟌んだ時😔
的確に
確実に
立ち䞊がらせおくれる
✹

本圓にありがずうございたす🙇🎵感謝です✚

これからもよろしくお願い🐮しあげたす😞

あ

もひず぀共通点あった💡

👞♑

🍺👞🍻♑🍺
ラブ❀泚入😹

• << 497 うん☺リコたん✚✚💕💕💕 おはよだよO(≧∇≩)o💖💖💖 い぀もの べヌあしの いち早い察知胜力の おかげで リコたんの無事を知り😭 勝手に安心しお 先に 🆕スレたおお来ちたいたしたっ m(_ _)m💊💊💊 声かけおから行けよ(-.-) っお感じだよね  😭ごみんなしゃいm(_ _)m💧 リコたん😭😭😭 すごい被害だね  本圓に恐ろしい。 ♑ 心配だなぁ😢 お昌の ダギメ💌でごべんだざい😭珟堎 わかるかな😢 なにしろ ♑ずボクずは リコ姫守る 運呜共同䜓☝☺✚ 共通郚分も たくさん😂💖 たくさん😂💖 だからねっo(^-^)o‎‎‎✚✚ も少ししたら ゆっくり来るね💖リコたん💖✚ 仙台も ☔ふりそうなんで 🌵さがリング  䌁おおる たおさんです😁💖✚
  • << 499 床ゞョヌズ🐬 むルカ💧 ですっ(・o・)ノ💖💖💖 噛みちぎるで(`çš¿ÂŽ)💖💖💖 のみ蟌むで(≧ε≊)💖💖💖 どんな💏プレむですか  そうか  明日 玍骚される日なのね😢 お倩気回埩しおくれないず 本圓に 困るね  死者が出るほどの被害なんだ 幎間のっお蚀ったら 倧倉な量だもんね  いくら倧䞈倫ずは蚀え 怖いでしょう😢 リコたん😢 🐞は おびえおないかな😢 地震で被害にあっお たた ☔で決壊なんお😔 なんなんだろう  他の地域たで 思いやれる リコたんの愛情深さなら この自然灜害も リコたんに負けお 静かになっおくれそうな気がするよ(;_;) だっお 節電もすごい✚✚✚😢 ほんず感心したすm(_ _)m✹✹ リコたんは 匷くなったよ🍀💕 ほんずに ほんずにね☺✚✚ なにしろ  この幎で 番人間的成長を遂げたで賞🏆 ゚ラそだな( ̄▜ ̄) 受賞者👑なんすからね😀💖‌✚ リコたんは O(≧∇≩)o💖💖💖 元気ず自信もらっおるのは おいらの方✚✚ い぀も 本圓にありがずう☺🍀 明日の お倩気は 倩パたゆげずみを信じよう😹✚ こちらこそ これから先も ずっず よろしくお願い🐮しあげたす💖💖💖 ねっ✚ ♑🍻也杯💕‌✚✚ アブ🐝泚入(ŽД`)💕 刺されっから 

No.495 11/07/30 08:54

>> 493 リコたん‌ 長岡も堀防を超えたずニュヌスで芋たした😢 倧䞈倫かな😢 避難しおるのかな😢 無事を祈っおいたす🍀 あしべ(o^∀^o)ノ
倧䞈倫です😢

長岡は合䜵しおめちゃくちゃ広い区域になったから海沿いから山沿いからみんななんで📺芋おお
私たちもどこのこず蚀っおるんだぁ😱💊
おいうくらい状況が違いたす💧

避難勧告でたずこは山沿いの堎所でした😢

心配しおくれおありがずうです😢❀❀❀

♑はどこの珟堎かわからないから心配ですが😣💊💊

No.496 11/07/30 09:32

>> 495 リコたん😫

良かったぁ💚
それにしおも海から山たであるなんお
ホントに広い地域なんですね😱

♑パパさん こんなお倩気の日も珟堎ですか😢
心配だなぁ😫
早く䞊がれるずいいですね😣

リコたんが蚀っおいた『はなかっぱ』

かっぱ寿叞のチェヌン店だず思っおたんですけど💧
アニメなんだず最近知りたした😱
最近 発芋だらけの毎日です😅

早くお倩気が回埩したすように🍀

No.497 11/07/30 12:14

>> 494 たお🙌‎おはようございたすぅ😱☔☔☔😚 📺によるず 幎間降氎雚量の20が降っおるそうです😱💊 うちの方は党然問題なしな堎所なので倧䞈  うん☺リコたん✚✚💕💕💕

おはよだよO(≧∇≩)o💖💖💖

い぀もの べヌあしの
いち早い察知胜力の おかげで
リコたんの無事を知り😭

勝手に安心しお

先に 🆕スレたおお来ちたいたしたっ m(_ _)m💊💊💊

声かけおから行けよ(-.-)
っお感じだよね 

😭ごみんなしゃいm(_ _)m💧
リコたん😭😭😭

すごい被害だね 

本圓に恐ろしい。

♑ 心配だなぁ😢

お昌の ダギメ💌でごべんだざい😭珟堎 わかるかな😢

なにしろ

♑ずボクずは
リコ姫守る 運呜共同䜓☝☺✚

共通郚分も
たくさん😂💖 たくさん😂💖
だからねっo(^-^)o‎‎‎✚✚

も少ししたら
ゆっくり来るね💖リコたん💖✚

仙台も ☔ふりそうなんで
🌵さがリング 

䌁おおる たおさんです😁💖✚

No.498 11/07/30 12:22

🍀 みんな😱💊💊

たたたた
🏠お匕っ越しが近づき

萜ち着かなくなっお来たした😂

お返事ず 挚拶のため
たたたた 自レス蚭定させおいただきたす m(_ _)m💊💊

新しい🏠たおお来たからね💖✚

Σ( ̄□ ̄;
仙台も ☔ふり出したした 

よっお 今日は

ボクやすみず( ̄▜ ̄)💖

では たたのちです🙋💊💊💊

No.499 11/07/30 14:25

>> 494 たお🙌‎おはようございたすぅ😱☔☔☔😚 📺によるず 幎間降氎雚量の20が降っおるそうです😱💊 うちの方は党然問題なしな堎所なので倧䞈  床ゞョヌズ🐬 むルカ💧
ですっ(・o・)ノ💖💖💖

噛みちぎるで(`çš¿ÂŽ)💖💖💖

のみ蟌むで(≧ε≊)💖💖💖

どんな💏プレむですか 

そうか 

明日 玍骚される日なのね😢

お倩気回埩しおくれないず
本圓に 困るね 

死者が出るほどの被害なんだ

幎間のっお蚀ったら
倧倉な量だもんね 

いくら倧䞈倫ずは蚀え
怖いでしょう😢 リコたん😢

🐞は おびえおないかな😢

地震で被害にあっお たた ☔で決壊なんお😔 なんなんだろう 

他の地域たで 思いやれる リコたんの愛情深さなら
この自然灜害も
リコたんに負けお 静かになっおくれそうな気がするよ(;_;)

だっお 節電もすごい✚✚✚😢

ほんず感心したすm(_ _)m✹✹

リコたんは 匷くなったよ🍀💕

ほんずに ほんずにね☺✚✚

なにしろ 

この幎で
番人間的成長を遂げたで賞🏆
゚ラそだな( ̄▜ ̄)
受賞者👑なんすからね😀💖‌✚
リコたんは O(≧∇≩)o💖💖💖

元気ず自信もらっおるのは
おいらの方✚✚

い぀も 本圓にありがずう☺🍀

明日の お倩気は
倩パたゆげずみを信じよう😹✚

こちらこそ これから先も
ずっず
よろしくお願い🐮しあげたす💖💖💖

ねっ✚ ♑🍻也杯💕‌✚✚

アブ🐝泚入(ŽД`)💕
刺されっから 

No.500 11/07/30 19:42

🍀 皆Summer✚✚💖

たいしお うたくない 

Part26
いよいよ 🈵レスです💖💖💖✚

みんなのおかげだよ☺🍀✚
い぀も 本圓に ありがずう🍀✚

あたし自身
倧奜きな月を迎えるずずもに
いろんなこずが 奜転しお
明るい気持ちでいられたような 気がしたす✚✚✚

そしお ココ🏠の流れも
✚穏やか✚だった気がする 

のは あたしだけか( ̄▜ ̄)💊

なんおったっお ボクたち
賢く優しく矎しい
最匷の集団だからね😀🇯ð🚲😷✚

っお

😱 ぎヌちゃあん😭😭😭
お匕っ越しすんよ(;_;)

心配しおいたす😢

新しい仲間もやっお来お✚
🚃🚃🚃たすたす
楜しい旅になりそうだし☝☺🎵
䜕凊ぞ ゆく気なんだ❓

Part26 🈵レス✚✚

こんなに長く ぀づけお来れおるのは 間違いなく みんなのおかげですo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚✚

ずじおゆく床の感謝(;_;)💖
感激(;_;)💖 雚・あら 
よせよ もう💢

本圓に ありがずうm(_ _)m💕✚

ずっずずっず
☺愛しおいるからねっ✚✚✚🍀

読んでくださった皆さたぞも

感謝をこめお 🍀🍀🍀💖✚✚✚

2011730

🌌たお🌌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧