泚目の話題
飲み䌚で蚀われた倱瀌な発蚀が蚱せない
この䞖の䞭に、そしお宇宙にあるものは
友達っおなんだろう

📖高霢出産日蚘📖Part26

レス500 HIT数 14780 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/07/30 19:42(曎新日時)

🌌 歳で出産 
今でも 䞍思議だす🌱🌱🌱✚✚
になっおるよ( ̄▜ ̄)

そんな👶圌女も来月 歳半💖

そんな👶圌女の🐵お姉ちゃんは
来月 歳💖

そしお そんな👶🐵圌女達の ママのワタシは 来月 歳💖
毎回いるの❓ この情報 

🌌 おかげさたで Part25では ㊗呚幎蚘念を 迎えるこずが できたした😭🎊🎊🎊✚✚✚

倧奜きな たくさんの仲間達から あたたかいメッセヌゞいただきたした😭m(_ _)m✹✹✹

ココ🏠を 倧切に思っおくれる気持ち✚ 䜕よりも嬉しくお 幞せです🍀🍀🍀💕✚✚✚

本圓に 本圓に ありがずう😭💖

🌌 マむナス思考‵ 情緒䞍安定女‵のおいらが 前向きに 幎ぶりの子育お頑匵れおるのは 間違いなく みんなのおかげ😭✚✚✚

ただただ 䞀緒に 歩いおもらいたすからねっ(□Ž)┘‌
脅しか 

さ✚✚

今回も クドい挚拶
終了したしたので💊💊💊

🍺たた よろしくだい🎵🎵🎵

( ̄▜ ̄)🍺  本目💖

No.1621445 11/06/26 00:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/07/04 15:18
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 96 たお🙌‎ オムツかぶれね😣💊 あたりに掻きすぎお 蒙叀斑が真っ赀になっお あたりに赀すぎお もしや別の病気😚❓ お心配で連れお行きた  リコたんっ😭‌

こんにちにん🙋💊💊

そうか😢

掻きこわし 

すごく 痒かったんだ😢
🐞賢人 

でも ラクになっお よかったぁ(;_;)✹ 今から ぀らい季節になるもんね(>_<)💊💊💊

ママ💪✚

早めの察凊👌ナむスです😭💖✚

久々 やすんだのに なんだか 今日は バタバタしそうだよ😭‵

たた 倜に来るね☺💕✚

リコたんo(≧∀≩)o🎵💊💊💊

No.102 11/07/04 16:28

>> 94 た た たたたっお🔉😱💕💕💕💕✚ ぎヌちゃん来おくれたねっ🙌🎵✚☺ お😲🎵 癜チェストはキヌプなんですね🙌😞🎵💕✚ そりぁそう  リコたんっ😱💊💊

ごめん😭m(_ _)m💊💊

慌おおおおお 
どんだけ お 

この✏レス
芋逃しちょりたしたぁ😭😭😭
ごめん野菜(-人-)💧
たた パクった😭

うん☺✚

ぎヌちゃん🍀安心した🙌🍀💕

よかったね(;_;)✹✹✹

でっ😲✚

🐞王子😻✚✚

🍍パンを 党郚食べちゃうずなΣ( ̄□ ̄; 💕💕💕✚✚✚

男らしい(ŽД`)💖💖💖

パン倧奜きなのね‎✚✚
ほんずに💖✚✚

そんな 🐞賢人のためにも

看板👵おばさた適切かな💊❓には お元気でいおほしいね(;_;)(;_;)(;_;)

 今 🐙から📱で
ベビヌベッドあげた先茩が 嚘連れお🐵ず同い幎の👶ママです😭お瀌蚀いに来たぞっ お 

やっず お瀌蚀われたか😂💊

では😱💊
リコたん(>_<)💖

☺股 倜 来たぁす✋💕💕💕✚

っ぀か 『この✏レス』っお
アンカうっおねし😂💊💊

のリコたんの✏レスでちゅ💋m(_ _)m❀❀❀

No.103 11/07/04 16:29

>> 102 っ぀か

うっおあったし(-.-)

😂 ✋💊💊

No.104 11/07/04 23:50
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

坊䞻頭😁

👌の📷、暪向いた瞬間なので流し目です。そしお、肌着にパゞャマの半ズボン姿です。この姿で眠っおいお、䞀枚かけお寝おたす。でも汗💊かいおたす😊
リコたん、オムツかぶれ、🐧も軜くなっおたす。きちんずケアしおあげようず思いたす。
お倧事にね🙇

• << 140 ぶヌたさん💖 坊䞻頭の🐧ちゃん 芋お来たしたぁ✚ 男の子らしいお顔になりたしたね☺ 坊䞻頭も良く䌌合っおいおかわいいです❀ うちは、ただ坊䞻にしたこずは無いんですが 保育園に入ったらやっおみようかな✚ず思っおいたす🙋 自分の姿を芋お 泣いお、思い出しお泣いお  なんおかわいいんでしょ😍 想像しながら読んだら、人でニダニダしおしたいたした😁 もう自分の髪型にすっかり慣れた頃でしょうね❀ うちも、䞊は䞋着でのズボンをはいお寝おいたすが 汗かいおたす💊 子どもは、暑がりですね😱

No.105 11/07/05 02:16

リコたんっ🎵☺✚

✋ただ🐎🐎‎‎‎✚✚

👎ゞゞヌね(笑)
超 喜んでたっ(>_<)

前から欲しがっおた パヌク⛳の時甚の 垜子ず 倧奜きな ケンタッキヌの レッドホット🐔を🎁したしたo(^-^)o✹

👎「こういうの欲しがったんだぁ😭 ありがず ありがず😭」

わが父ながら 玠盎で可愛いじゃないか😀ず思いたした😂💖

♑♋だからね👎圌も☝💕

ちょうど ♑ず 誕生日
日ちがいだし😁😁😁✚✚✚

♑酋長も 可愛い♑長老になるこず 間違い🍆🍆🍆❀✚✚

あっ
👵ばヌさんは
たた 👶れんれんに
「めんめっ」ず 目぀ぶしくらっずりたした( ̄▜ ̄)💖

誰が カリスマ䞻婊やねん✋
い぀の 返事😭⁉

そもそも あたしは 📖に茉っずるような お料理したせんもん 

😂有り合わせを 煮たり焌いたりするだけなんで🍳🍲💊💊
そないな リコたんみたいに ゜ヌスの レパヌトリヌだなんお

ブルドックか 䞭濃か みたいな感じ❓ っおゞャンル違い

ボクの䞭には 初めっから
ねっす(・◇・)‵

お菓子はね💖💊

分量間違ったら ちがうもんに なっちたうものね😂💊 レシピが絶察必芁だず思うわ🍪🍰🍩✚✚

だから おいら

小䜜りは 

お菓子づくりは出来たぞん😹💧

リコママ💖

股股 そん毛です😻😻😻💕✚

぀づ毛たす✚🐎🍄🙈💖✚✚

• << 114 たお🙌‎ばゎゎわっ🌠 遅ればせながら お父様お誕生日おめでずうございたす🙌🎉✚🎂✚ おか 80歳過ぎおもただコヌス⛳出おるんですかぁ😲🎵✚ さっすがたおのパパ様☺お若いっ🎵✚ そしお 曎にビックリなのが ケンタッキヌの蟛い🐔(蚀い方😹)食べれるんですか😱💊 うちのB型♑の👎は蟛いの🙅NGなんで😹💊 私が子䟛の頃い぀も枩和な👎(圓時はただかわぃぃパパ😜)が 蟛ヌい南蛮に圓たったらしく 南蛮盞手にマゞ切れしたくらい😹💊蟛いの🙅 初めお🗌で🍛食べた時もマゞ切れしたらしいす😹 だから ケンタッキヌ自䜓むケおる😉👍のに やっぱたお䞀族は若いっすね🙌‎‎‎ 賢人のあせもは なかなか手ごわい プラス なんか最近 💩が倧量ではみ出しちゃうので😚💊 すぐ掗うけど💊汗も手䌝い なかなか治りたせん😩💊 今日も同じずこかいお血が出ちゃっおたし😢 今日も保育園遊びに生きたした😃 🎋の食りを぀くりたした☺ 願い事もかいおきたした😃🌠🎋🐞 あ ☺おんぶの🐞今やっず寝たした💕✚ 䞋ろしお寝かせたらたたきたすね😞💕

No.106 11/07/05 03:11

>> 105 さすが🎹リコせんせだ🎌✚✚✚

音楜の趣味を聞くず
しみじみ リコたんは 音のプロだったのだなぁ💖ず お぀き合いしおもらっおるこずが 😀誇らしくなっお来るよ✚✚✚
若干ミヌハヌ根性か💢❓

ボサノバかぁ  🎵✚✚✚

ボサボサずか ノバ🐰くらいしか 知らんもんな オレは 
いい加枛にしろよ コラ💢

そんな 🎹リコせんせも
庶民的な📺ドラマ䞻題歌も奜きだったり 🎀で唄ったり(笑) 超魅力的ぃ😻‎✚✚✚

ロンバケは 📺芳たおしたよなぁ💖 ひず぀屋根の舌 ナむナむ䞋も(ŽД`)💖✚✚✚

な぀かし情報Thank youっす✚
リコたん💖💖💖

ニャン🐱か 今倜も 

お眠ちゃんダスティンホフマン( ̄▜ ̄)

おいらの どあい奜きな
リコリコ💖✚✚

股毛だぜ✋✚ ベむベ💕💕💕
唐突 

• << 115 たお😹倱敗 おろした途端🐞キィ‎‎🙀💊 なかなかやめれない添い🍮🍮🙀💊 れんは歯医者もう行きたしたか❓ 近々歯医者に連れお行こうずは思っおるんですが なかなか時間なくお😣💊 歯もたくさん生えおきたし 早い方がいいですよね👀 友達の子䟛が早くに虫歯になっお倧倉だったみたいだから💊 歯医者にしかない なんずかっおいう歯磚き粉も欲しいし😣💊 予防接皮もただ ヒブず肺炎球菌ず 麻疹颚疹が残っおるし😱💊 毎日バタバタ忙しいですよね😹💊 幞せだけど😹🎵 今日👎🐞ず垂堎にいっお梅を買っおきたした😃 ぀いでに🍒も☺🎵 そしたらなんず‌ お店のおじさんが 賢人に🐞 🍌を本サヌビスしおくれたした😲🎵🎵🎵✚ 梅は👎が梅干しにしおくれたす🙌 私も芚えなきゃなんだけど💧どヌもね😹💧 モバレシピもだけど 『簡単』『スピヌディヌ』じゃないずね😜💧 お菓子もそう😹 炊飯噚で簡単☝ずか 混ぜるだけ☝ずかばっかりですゎ😹🎵 今日は チヂミを䜜りたした😺🎵 本栌ダレの䜜り方あったから真䌌したら奜評でした♑🎵🙌‎ こんな 超ズボラな私なんで なんに察しおもストむックなたおず絡めるなんお私の方こそ嬉しいばかりですよ🙇💊💕💕💕 B型は短絡的だそうなので😞(珍しく時事ネタ) こんな私ですが これからも仲良くしおくださぃ🙇💊 では おやすみ野菜ゞュヌス🍹😹ノ゛゛゛゛

No.107 11/07/05 03:24

ぎヌちゃん🙋💖

総合🏥の お薬 効いおるんだね✚✚ 🐥ちゃん😭🍀💕✚✚✚

よかったなぁ(;_;)✹✹

そゆわけなんで

䞊の瞌ず 舌の瞌あったら気持ちワルいっおが ゎッツンコしそだから たた明日 ゆっくり来るからね💖 ぎヌちゃん💖

ほんずm(_ _)mごめんなさい💊

久しぶりに逢えお
嬉しかったよ😭💖✚✚✚
ぎヌちゃん😭😭😭🍀💕✚✚

おやすみなさい☺🎵✚

No.108 11/07/05 11:00

こんにちは☀

暑いヌ😥💊💊💊

昚日は、雚で寒い。ず思っおいたら、今日は、真逆‌

暑いのが苊手な冬生たれの私。🐧は、散歩しお垰っおきお🍮🍮飲んで寝たした😃暑いからなのか❓
ねむかったからなのか❓あたり動かない🐧。

これだけの枩床差だず、熱䞭症ずかでなく、枩床差で身䜓が疲れおしたいそうです。

たおさんは暑いのが奜きだからうらやたしいです。

No.109 11/07/05 12:24

>> 108 ぶヌたちゃん🙋🎵

おはにょおう☀✚✚

流し目(笑)🌰🌰🐧ちゃんず おっさんぜO(≧∇≩)o🎵✚
おかえりなさいっ💖

やっぱ 冬生たれのコっお 暑いの苊手なんだ❓💊💊💊

あたしも🐵も 倏生たれだからなのか😂❓ 暑いず テンション‎あがるの😂💊💊

土地がらもあるんだろね 
気枩差も😢

そちらの倏は カラっず☀

 のむメヌゞあったけど

べヌあしが ここ数幎の倏は 湿気があるっお😔💧

たったく
この くせ者は湿気だよな‵

初の 冬生たれっコ👶れんれんも 暑いのは 苊手なのかな ❓

今のずこ 暑くおも静かにはならんけど( ̄▜ ̄)😂😂😂💊

🐧ちゃんも ぶヌたちゃんも
氎分いっぱい摂っお
😱がんばれ🇯ð‎‎‎✚✚

ほいでは ボクらは
今日も 行っお来たすです🙋✚
ぶヌたちゃん💖💖💖

No.110 11/07/05 13:46
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

たおさん💖おひさでした☺💖

私もたた逢えお嬉しいです☺💖総合🏥に倉えたり運動䌚あったりず忙しかったです🙇💖                お祖父さたのお誕生日🎂だったんですね💖おめでずうございたす🙇💖              総合🏥の薬には耳錻科でもらったような薬や颚邪薬も気管支炎の薬も入っおたした💖

🏥遞びの倧切さを身をもっお知りたした😱👉👈

なななんず総合🏥の小児科の隣が耳錻科でした😂😂😂

垂内🚗で回るより総合🏥行った方が手っ取り早かったです😂😂😂

ナンセ出産のずきの産婊人科ず小児科の態床がムカ぀いたので遠回りしたした😩😩😩

総合🏥は先生も遞べるんですね😲

願ったり叶ったりでした😂😂😂

• << 117 ぎヌちゃん💖✚ ただいたっ🙋‎‎‎✚ 👎じヌさんの 誕生祝い ありがずうだよ😱💖💖💖✚✚ 🏥 願ったり叶ったり  ね😂😂😂💕✚✚ ほんず 遠回りだったよね😢 🏥産科 小児科のせいで😟💢 どないなっおんやっねん👓 責任者出せ💢‌の話しだ😀💢 たた 埌で来る💢 怒らなくおいんだよ😱💊 😂 では ぎヌちゃん💖 たた 埌ほど✚✚✚✋💕
  • << 118 ぎヌちゃんの🏥遞びの苊劎は 報われたんだよ(;_;) 長くかかっちゃったけどね  いっぱい頑匵ったもん😢 ぎヌちゃん😢😢😢 さすが 総合🏥だね✚ 混雑するのが わかるわ☺ 小児科の隣が 耳錻科かぁ😣 たったく ガックリ来ちゃうよね‵ でも 🐥ちゃんのため 🚗でアチコチ🏥たわった ご家族の苊劎は 絶察 意味のある時間だったのだず 思うよ☺ それにしおも 医垫を遞べるずは😲✚ すごく有り難いね😭🍀 お💊も いろいろ出しおもらえお 効き目も ちゃんずみえおるずは たったくパヌフェクト🙌 総合🏥バンザむ✚✚ ほんずに ホっず ひず安心✚🍀 ぎヌちゃん💖 🐥ちゃん💖 お぀かれさたでした☺✚✚✚

No.111 11/07/05 13:52

リコたん💖

心配しおくれおありがずう🙇💖

小児科🏥総合🏥に倉えたした😃💖

なななんず総合🏥の小児科の隣が耳錻科でした😂

遠回りしたした😂

颚邪ぐらいなら治るず思っお🍮🍮通っおたけど、気管支匱っおるずきにたた颚邪ひいおしたっおなかなか治らないし、セクハラひどかったからやめたした💊

No.112 11/07/05 13:57

ぎヌちゃん💖💖💖
🐥ちゃん💖💖💖

☀こんにちにん😹😹😹✚✚✚

🐥ちゃん😂✚

運動䌚のダンスで
陶酔しおたんだね😂😂😂💖

自分の䞖界爆笑✚✚✚

やっぱり ぎヌちゃんは
おもしろいっ💖

パパも笑っちゃうわな😂そら😂

ほんで

違うコ📹撮ったっお😂😂😂💖

ほんずに 運動䌚の楜しい様子 䌝わっお来たす☺💕✚

元気に 参加できお
よかった😭🍀 よかった😭🍀

🐥ちゃんの
倏の👚アむテムも たくさん揃ったかいなO(≧∇≩)o🎵✚✚

ほんずほんず😂💊
いくらでも👚欲しいよね😂✚💊

いただきものの倏👚も 着れるよになったから 👶れんは毎日 ファッションショヌです😂💖✚

うちのミニヌちゃん(笑)は 秋ものだから さすがに 今幎は着れないな😂‵💊💊

🐥ちゃんは 今日も元気に
📛ドンキヌかなo(^-^)o🎵

暑いけど ぎヌちゃんも 🐥ちゃんも 😱頑匵です💖💖💖

では おいらは😹

行っおたいりたすっ👮💊💊💊

No.113 11/07/05 14:05

リコたん続きです💖

リアルにセクハラ医垫っおいるんだね😲
しかもセクハラ手慣れおるさ😲

看護垫さんいおも觊っおくるから、恥ずかしいから觊られおないフリしお平静を装っおたさ😣💊

おかげで🍮🍮の倧きさ倉わっおきちゃった😱

よっぜど信甚できる🏥じゃないず個人🏥はアブナむね😱💊

• << 123 ぎヌちゃん🙌‎🎵 🍮🍮🏥セクハラ🏥お本圓にあるんだね😥💧 看護士も黙認なのかな😚💢 なんかギャフンず蚀わせたいけどね😠💊なかなか難しい䞖の䞭だよね😔 総合🏥は確かに䟿利だよね😃 隣が耳錻科だったら尚曎良かったよね🙌‎ 早く完治するずいいね😢

No.114 11/07/05 22:28
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 105 リコたんっ🎵☺✚ ✋ただ🐎🐎‎‎‎✚✚ 👎ゞゞヌね(笑) 超 喜んでたっ(>_<) 前から欲しがっおた パヌク⛳の時甚の 垜子ず 
 たお🙌‎ばゎゎわっ🌠
遅ればせながら
お父様お誕生日おめでずうございたす🙌🎉✚🎂✚

おか 80歳過ぎおもただコヌス⛳出おるんですかぁ😲🎵✚
さっすがたおのパパ様☺お若いっ🎵✚
そしお 曎にビックリなのが ケンタッキヌの蟛い🐔(蚀い方😹)食べれるんですか😱💊

うちのB型♑の👎は蟛いの🙅NGなんで😹💊

私が子䟛の頃い぀も枩和な👎(圓時はただかわぃぃパパ😜)が 蟛ヌい南蛮に圓たったらしく 南蛮盞手にマゞ切れしたくらい😹💊蟛いの🙅
初めお🗌で🍛食べた時もマゞ切れしたらしいす😹

だから ケンタッキヌ自䜓むケおる😉👍のに やっぱたお䞀族は若いっすね🙌‎‎‎

賢人のあせもは なかなか手ごわい プラス なんか最近 💩が倧量ではみ出しちゃうので😚💊
すぐ掗うけど💊汗も手䌝い なかなか治りたせん😩💊 今日も同じずこかいお血が出ちゃっおたし😢

今日も保育園遊びに生きたした😃

🎋の食りを぀くりたした☺

願い事もかいおきたした😃🌠🎋🐞

あ ☺おんぶの🐞今やっず寝たした💕✚

䞋ろしお寝かせたらたたきたすね😞💕

No.115 11/07/05 23:01

>> 106 さすが🎹リコせんせだ🎌✚✚✚ 音楜の趣味を聞くず しみじみ リコたんは 音のプロだったのだなぁ💖ず お぀き合いしおもらっおるこずが 😀誇  たお😹倱敗
おろした途端🐞キィ‎‎🙀💊
なかなかやめれない添い🍮🍮🙀💊

れんは歯医者もう行きたしたか❓

近々歯医者に連れお行こうずは思っおるんですが なかなか時間なくお😣💊

歯もたくさん生えおきたし 早い方がいいですよね👀

友達の子䟛が早くに虫歯になっお倧倉だったみたいだから💊
歯医者にしかない なんずかっおいう歯磚き粉も欲しいし😣💊

予防接皮もただ ヒブず肺炎球菌ず 麻疹颚疹が残っおるし😱💊

毎日バタバタ忙しいですよね😹💊
幞せだけど😹🎵

今日👎🐞ず垂堎にいっお梅を買っおきたした😃
぀いでに🍒も☺🎵

そしたらなんず‌
お店のおじさんが
賢人に🐞 🍌を本サヌビスしおくれたした😲🎵🎵🎵✚

梅は👎が梅干しにしおくれたす🙌

私も芚えなきゃなんだけど💧どヌもね😹💧

モバレシピもだけど
『簡単』『スピヌディヌ』じゃないずね😜💧

お菓子もそう😹
炊飯噚で簡単☝ずか
混ぜるだけ☝ずかばっかりですゎ😹🎵

今日は チヂミを䜜りたした😺🎵
本栌ダレの䜜り方あったから真䌌したら奜評でした♑🎵🙌‎

こんな 超ズボラな私なんで なんに察しおもストむックなたおず絡めるなんお私の方こそ嬉しいばかりですよ🙇💊💕💕💕

B型は短絡的だそうなので😞(珍しく時事ネタ)
こんな私ですが これからも仲良くしおくださぃ🙇💊

では おやすみ野菜ゞュヌス🍹😹ノ゛゛゛゛

• << 119 😱リコたん💊😱リコたん💊 👎ゞゞヌの⛳は パヌク⛳ず蚀っお モノホンのコヌスを超瞮小しお そのかわり ボヌルがデカいずいう ふざけた幎寄り甚⛳です( ̄▜ ̄)💖 長幎 モノホン⛳に呜かけおた 👎ゞゞヌに 兄が幎ほど前 【けやき】😂ずか【かえで】😂ずか名の぀いた぀ぐらいのコヌスのある⛳を教えた時 「バカにされんじゃないかず思った」らしいのですが 予想に反しおハマっちたった😂 長い説明 倱瀌した🐎m(_ _)m💊 😂蟛い🐔(笑)✹✹ うちでも蚀う😂💖💊💊 ちなみに マックの シャカシャカゞュヌシヌ🐔を 🐙はい぀も ふざけお シャカシャカビュヌティ🐔ず蚀うもんだから この間 おいら💊レゞの おねいさんに『ビュヌティ🐔を個ください☺』ず 普通に蚀っちたった💊  それに気づいたのは 出来䞊がりを埅っおる時でしたずさ😩💊 父さた😂😂😂💊✚✚ 南蛮に マゞギレ爆笑💖 🍛にも(笑)(笑)💖 よっっっぜど 嫌いなのね💧 あ 笑った✚笑った💕 さすが 無邪気な自由人‎‎‎ よっぜど🍛ヒハ🙅蟛かったんだろなぁ( ̄▜ ̄)😂✚ 😔🐞賢人 あせも かわいそうだね  💩も ずめらんないし ちっちゃいコは 痒いの我慢できないもんな😢 早く 完璧に治るずいいね🍀✚ 😱ちゅぢゅく💖💊
  • << 121 ずか蚀っお 寝おたヒト ミばヌさん。通称ひヌ ( ̄▜ ̄) 🎋食り぀くり 玠敵ね☺☺☺ 🌌短冊には どんな お願い事 曞いたのかな✚✚✚ どうか 👞🐞人の願いが 叶いたすように✚✚✚🌠⭐🌠 歯医者は 行ったこずないの💧 い぀も🐙ず 連れおきたいねず 話しおた(^-^) あず 週間ちかくで 歳半の 集団健蚺なので そん時 歯も蚺おもらえるずは 思うのだが  よく読んでいない奎。 ちなみに ちなんでないぞ べ぀に  👶れんも ヒブず肺炎球菌💉 ただです😹😹😹‵ 股股で もしわ毛ないm(_ _)m💧 明日 ⏰時半起きなんで (-.-)ちっ💢 べヌあしか😂 今日は やすんでみたす(笑)💊 リコたんも いい倢みろよ  っお 起きる時間だからモり😂 ほいでは 明日 ゆっくり お返事シマリス💖💊 おやすみなさい🎵✚ リコたん☺💖💖💖✚✚✚

No.116 11/07/05 23:43

>> 115 リコたん😂💖
こんばんは😂😂😂💧

束本韍埩興盞っすね😂💊💊

あ 

元か( ̄▜ ̄)

👎ゞゞヌにお祝いThank youだよ🙋🎵 リコたん💖💖💖✚✚

ツッコミどこ満茉なんで(笑) 倜䞭ゆっくり来たす🙌💕✚

毎日
バタバタ忙しくおも幞せ✚✚✚

この時間 ずおも癒される
フレヌズです✚✚😢🍀

No.117 11/07/05 23:50

>> 110 たおさん💖おひさでした☺💖 私もたた逢えお嬉しいです☺💖総合🏥に倉えたり運動䌚あったりず忙しかったです🙇💖                 ぎヌちゃん💖✚

ただいたっ🙋‎‎‎✚

👎じヌさんの 誕生祝い
ありがずうだよ😱💖💖💖✚✚

🏥 願ったり叶ったり 

ね😂😂😂💕✚✚

ほんず 遠回りだったよね😢

🏥産科 小児科のせいで😟💢

どないなっおんやっねん👓
責任者出せ💢‌の話しだ😀💢

たた 埌で来る💢
怒らなくおいんだよ😱💊

😂 では ぎヌちゃん💖
たた 埌ほど✚✚✚✋💕

No.118 11/07/06 02:16

>> 110 たおさん💖おひさでした☺💖 私もたた逢えお嬉しいです☺💖総合🏥に倉えたり運動䌚あったりず忙しかったです🙇💖                 ぎヌちゃんの🏥遞びの苊劎は
報われたんだよ(;_;)

長くかかっちゃったけどね 

いっぱい頑匵ったもん😢
ぎヌちゃん😢😢😢

さすが 総合🏥だね✚
混雑するのが わかるわ☺

小児科の隣が 耳錻科かぁ😣
たったく
ガックリ来ちゃうよね‵

でも 🐥ちゃんのため
🚗でアチコチ🏥たわった
ご家族の苊劎は 絶察 意味のある時間だったのだず 思うよ☺

それにしおも
医垫を遞べるずは😲✚

すごく有り難いね😭🍀

お💊も いろいろ出しおもらえお 効き目も ちゃんずみえおるずは たったくパヌフェクト🙌

総合🏥バンザむ✚✚

ほんずに ホっず ひず安心✚🍀

ぎヌちゃん💖 🐥ちゃん💖
お぀かれさたでした☺✚✚✚

No.119 11/07/06 03:19

>> 115 たお😹倱敗 おろした途端🐞キィ‎‎🙀💊 なかなかやめれない添い🍮🍮🙀💊 れんは歯医者もう行きたしたか❓ 近々歯医者に連れお行  😱リコたん💊😱リコたん💊

👎ゞゞヌの⛳は パヌク⛳ず蚀っお モノホンのコヌスを超瞮小しお そのかわり ボヌルがデカいずいう ふざけた幎寄り甚⛳です( ̄▜ ̄)💖

長幎 モノホン⛳に呜かけおた
👎ゞゞヌに 兄が幎ほど前

【けやき】😂ずか【かえで】😂ずか名の぀いた぀ぐらいのコヌスのある⛳を教えた時

「バカにされんじゃないかず思った」らしいのですが

予想に反しおハマっちたった😂

長い説明 倱瀌した🐎m(_ _)m💊

😂蟛い🐔(笑)✹✹

うちでも蚀う😂💖💊💊

ちなみに マックの シャカシャカゞュヌシヌ🐔を 🐙はい぀も ふざけお シャカシャカビュヌティ🐔ず蚀うもんだから この間 おいら💊レゞの おねいさんに『ビュヌティ🐔を個ください☺』ず 普通に蚀っちたった💊  それに気づいたのは 出来䞊がりを埅っおる時でしたずさ😩💊

父さた😂😂😂💊✚✚

南蛮に マゞギレ爆笑💖
🍛にも(笑)(笑)💖

よっっっぜど 嫌いなのね💧

あ 笑った✚笑った💕

さすが 無邪気な自由人‎‎‎
よっぜど🍛ヒハ🙅蟛かったんだろなぁ( ̄▜ ̄)😂✚

😔🐞賢人 あせも かわいそうだね  💩も ずめらんないし

ちっちゃいコは
痒いの我慢できないもんな😢

早く 完璧に治るずいいね🍀✚

😱ちゅぢゅく💖💊

No.120 11/07/06 04:30

おはようございたす☀

今日もこの時間から晎倩☀
暑くなりそうです😱

たおさん、お父様お誕生日おめでずうございたす。(遅くなりたした。)

お父様も⛳やっおらっしゃるんですね😃
🏠の父も⛳やっおたすよ。道東の垯広が発祥地なんですよ。北海道だけのスポヌツず思っおいたけど、たおさんの所たで広たっおいるんですね😊

👎👵のスポヌツっおこずないですよ。
私も䞀匏持っおたす。やったこずありたすよ。難しくお、なかなか入らない‵😂でも、面癜いですよ✌

父は、ほが、毎日のように⛳に通っおたす。先日、倧䌚で優勝しお🏆もらっおきたしたよ。10幎近くやっおいる父、最初で最埌だべ😃ず蚀っお満足そうにしおたした。

ただ、早いので少し寝たす。

• << 122 おわっ💖 ぶヌたちゃん💖 Σ( ̄□ ̄; おはよう✚なんだね😂💊💊 あっ すご😲✚ パヌク⛳情報‌✚✚ ぶヌたちゃん🏠方面が 発祥だったずはm(_ _)m💕💕💕✚✚ おいらも 実は 回ほど ぀き合った😂😂😂💊 たしかに 難しい( ̄▜ ̄)💖 では 🌠が明けたら ゆっくり お返事しに来たす  っお もう明けおるっ぀の😂💊 ぶヌたちゃんも もう ひず眠りだ😂😂😂よかった💊 では たた明日✚✚ だから 今日  おやすみなさい💖 ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚
  • << 145 ぶヌたちゃん🙋💊✚ 🌠遅こんばんはm(_ _)m💊 ♚入ったら 👀さえちった😂💊 🍮🍮乳に  いや 👎父に お祝いありがずね💖✚ うちの👎じヌさんは 「もう ⛳党郚たわれね😭」 ず 参っおたする😂😂😂💧 今床 実家🏠遊びに行ったら 垯広が 発祥の地なんだっおよ🎵ず 教えおあげよう☝💕 豆知識💡✚ ありがずです🍀ぶヌたちゃん💖 それにしおも ぶヌたちゃんの お父さた すごいっ‎🙌💕‌✚ 優勝🏆だなんお😲😲😲✚✚✚ 気合い入っおんなぁ💖💖💖✚✚ 本来 噚甚なのかな☺✚ お父さたはo(^-^)o✹✹ うちの👎じヌは [ビル]退職埌 絶察ダバむず 家族に危惧されおたんで パヌク⛳のおかげで 本圓に助かった‎ 新しい仲間も たくさん出来るからねっ💖 身䜓にもいい 粟神的にもいい ほんずに パヌク⛳さたさたです✚✚✚💕 ちなみに 圓時 突然🏫䞍登校になっおしたった🐵も 👎じヌにくっ぀いお パヌク⛳で癒されたくりでした☺✚✚ 我が家には かけがえのない 存圚ですね☝ パヌク⛳✚✚✚ か(-。-;) それでは ぶヌたちゃん💖 今床こそ おやすみなさい😂💕

No.121 11/07/06 04:30

>> 115 たお😹倱敗 おろした途端🐞キィ‎‎🙀💊 なかなかやめれない添い🍮🍮🙀💊 れんは歯医者もう行きたしたか❓ 近々歯医者に連れお行  ずか蚀っお 寝おたヒト

ミばヌさん。通称ひヌ
( ̄▜ ̄)

🎋食り぀くり 玠敵ね☺☺☺

🌌短冊には どんな
お願い事 曞いたのかな✚✚✚

どうか 👞🐞人の願いが
叶いたすように✚✚✚🌠⭐🌠

歯医者は 行ったこずないの💧 い぀も🐙ず 連れおきたいねず 話しおた(^-^)

あず 週間ちかくで 歳半の 集団健蚺なので そん時 歯も蚺おもらえるずは 思うのだが 

よく読んでいない奎。

ちなみに
ちなんでないぞ べ぀に 

👶れんも ヒブず肺炎球菌💉
ただです😹😹😹‵

股股で もしわ毛ないm(_ _)m💧

明日 ⏰時半起きなんで
(-.-)ちっ💢 べヌあしか😂

今日は やすんでみたす(笑)💊

リコたんも
いい倢みろよ 

っお 起きる時間だからモり😂

ほいでは 明日
ゆっくり お返事シマリス💖💊

おやすみなさい🎵✚
リコたん☺💖💖💖✚✚✚

• << 124 たお🙌‎おっはよぉぉ😭💊 今日も早起きだのに遅くたで職人しおくれお😿💕 䜓壊さないでくださいね🙇💊 無理しちゃダメょ🌵😿💊 🌵ずいえば☝😲💊 『さや䟍』の子圹の女の子 すいのお姉なんですよね😲🎵✚ すいの䞊なんだそうです そう蚀われおよく芋たら䌌おたすよね😃 お父様はなんずかデザむナヌだそうで😹情報なされ💊 挔技の緎習はほずんどお父様ずしおるんだっお😲挔出家の👎がべた耒めしおたした😃 唯䞀 束本人志監督で芳おみたい お思っおたす🎬😃 パヌク⛳おいうんですね🙈💊知らなんだ😹💊 ♑に聞いおみよ😺🎵 瞮小版なら私もやっおみたいかも🙌‎🎵✚ ♑の私服はほずんどゎルフりェアすから😹 こっちにもあるか探しおみよっず😜🎵 ♑の今幎の誕生日プレれントはお気に入りの䜜業ズボンのお揃いのベストです😹いきなりの発衚🎊 こないだ買いに行った時買えなかったから😹 もらえるだけありがたいず思っおもらおっ🎵😹 短冊はね🙈🎋🐞 たくさん食べおおっきくなりたすように🙏🌠 でした☝😹 保育士に『倧䞈倫😺💧おっきくなるから』お笑われちゃった😹👉👈💊 珟実的過ぎたした🙈 たおがビュヌティヌ😜だから チキン🐔もビュヌティヌ😹 今日もグッヂョブ😹👍🎵✚

No.122 11/07/06 04:40

>> 120 おはようございたす☀ 今日もこの時間から晎倩☀ 暑くなりそうです😱 たおさん、お父様お誕生日おめでずうございたす。(遅くなりたした。) 
 おわっ💖 ぶヌたちゃん💖
Σ( ̄□ ̄;
おはよう✚なんだね😂💊💊

あっ すご😲✚
パヌク⛳情報‌✚✚

ぶヌたちゃん🏠方面が 発祥だったずはm(_ _)m💕💕💕✚✚

おいらも 実は 回ほど
぀き合った😂😂😂💊

たしかに 難しい( ̄▜ ̄)💖

では 🌠が明けたら
ゆっくり お返事しに来たす 

っお もう明けおるっ぀の😂💊

ぶヌたちゃんも もう
ひず眠りだ😂😂😂よかった💊

では たた明日✚✚
だから 今日 

おやすみなさい💖
ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚

No.123 11/07/06 05:26

>> 113 リコたん続きです💖 リアルにセクハラ医垫っおいるんだね😲 しかもセクハラ手慣れおるさ😲 看護垫さんいおも觊っおくるから、恥ずかしいから觊  ぎヌちゃん🙌‎🎵

🍮🍮🏥セクハラ🏥お本圓にあるんだね😥💧

看護士も黙認なのかな😚💢

なんかギャフンず蚀わせたいけどね😠💊なかなか難しい䞖の䞭だよね😔

総合🏥は確かに䟿利だよね😃
隣が耳錻科だったら尚曎良かったよね🙌‎

早く完治するずいいね😢

No.124 11/07/06 08:25

>> 121 ずか蚀っお 寝おたヒト ミばヌさん。通称ひヌ ( ̄▜ ̄) 🎋食り぀くり 玠敵ね☺☺☺ 🌌短冊には どんな お願い事  たお🙌‎おっはよぉぉ😭💊

今日も早起きだのに遅くたで職人しおくれお😿💕 䜓壊さないでくださいね🙇💊
無理しちゃダメょ🌵😿💊

🌵ずいえば☝😲💊
『さや䟍』の子圹の女の子 すいのお姉なんですよね😲🎵✚ すいの䞊なんだそうです
そう蚀われおよく芋たら䌌おたすよね😃
お父様はなんずかデザむナヌだそうで😹情報なされ💊
挔技の緎習はほずんどお父様ずしおるんだっお😲挔出家の👎がべた耒めしおたした😃

唯䞀 束本人志監督で芳おみたい お思っおたす🎬😃

パヌク⛳おいうんですね🙈💊知らなんだ😹💊

♑に聞いおみよ😺🎵

瞮小版なら私もやっおみたいかも🙌‎🎵✚

♑の私服はほずんどゎルフりェアすから😹

こっちにもあるか探しおみよっず😜🎵

♑の今幎の誕生日プレれントはお気に入りの䜜業ズボンのお揃いのベストです😹いきなりの発衚🎊
こないだ買いに行った時買えなかったから😹

もらえるだけありがたいず思っおもらおっ🎵😹

短冊はね🙈🎋🐞
たくさん食べおおっきくなりたすように🙏🌠
でした☝😹

保育士に『倧䞈倫😺💧おっきくなるから』お笑われちゃった😹👉👈💊
珟実的過ぎたした🙈

たおがビュヌティヌ😜だから
チキン🐔もビュヌティヌ😹

今日もグッヂョブ😹👍🎵✚

No.125 11/07/06 09:09

たおさん💖
れんちゃん💖

おっはヌです🌻🌻🌻
総合🏥の産婊人科が特に性栌悪いずりワサです😚

それに付け加え小児科医の䞊から↖👀目線で倧っ嫌いになっちゃっお💢

🏥遠回りしたした😫😫😫

🐥の堎合は次々颚邪をもらっおきたしたから䜙蚈長匕きたした😱

🍮🍮の話を友達にしたら、友達の友達は🍮🍮無事みたいでした🙋

[きっず🐥ちゃんが小さいから䜙蚈🍮🍮セクハラされたんじゃないかな]ず蚀われたした😢

満員電車も乗ったこずないけど、痎挢に遭う人の気持ちが、初めおわかりたした😢さすがに䞋向きたした😭

看護垫さんいるずきは🍮🍮觊られおる顔を芋られるの恥ずかしいので平静を装いたした😢

ただ嫌いだからには蚀わないけど、💑ラブラブだったらチクっおたす😀😀😀

• << 130 ぎヌちゃん💕 🐥ちゃん💕 こんチビル倧朚🙋‎‎‎ ビビルです  ふ぀うね 今はね どこ行っおも 産科のサヌビスず スタッフの人あたりの良さは 培底されおるもんだけどね😔 ひず昔前 あたしが 🐵お姉を産んだ頃は 🏥はみんな そんな感じだったけど  ただでさえ ナヌバスになっおんのに ガンガンき぀い事蚀っおくるもんね💢💢💢 そんなじゃ ぎヌちゃんだっお 総合🏥から 足 遠退くの 無理ないもん😢 埌で ゆっくり来るね☺ ぎヌちゃん‎‎‎ もう か぀おの🐥ちゃんのよに 👶れんは 玄関で 「クック👟💊クック👟💊‌」 ず うるさいです😂😂😂💧✚✚ どんだけ 倖出おの(-.-) では ぎヌちゃん💕 たた埌でだすよ🌵💕✚✚
  • << 146 だよね😔ぎヌちゃん  ただ寝ない気Σ( ̄□ ̄; あたしも 🚌で高校生の時 痎挢にあったけど その堎では無理だよね  隒ぎ立おるのは‵ ほんず こっちが悪いこずしおる気になっおきちゃうもん😢 番うしろの奥に座っおたから 立ち䞊がっお その堎から離れお 睚み぀けるのが 粟䞀杯だったなぁ  たぶん ぎヌちゃんの 最初の時の 😢りルりルに 付け蟌んだんだよね💢💢💢 そういう奎らは 䜕も蚀わなさそうなコ遞ぶっお 聞いたこずあるし  どこたで卑怯なんだか💢 パパに話しおないのかな  ぎヌちゃん😔 ずは思っおたけど ラブラブだったら  か😂😂😂💊 もし 🐙に話したら ゜ッコヌ吠えたくるの 目に芋えおるから ある意味 あたしも蚀わないだろな( ̄▜ ̄) それに 男の人っお こっちがパヌ被害者でも 「おたえにもスキがあった」 ずか 蚀わない⁉ あれも ムカ぀くんだよね💢‌ っお おいらが興奮しちたいたした💊 気持ち悪いけど 忘れようね😢ぎヌちゃん😢 ほんっず 腹立぀けど  おたえの🏥など 朰れおたえ💢 ゚ロ医垫がっ(□Ž)┘💢💢💢 あ  やべ。 ゚キサむトしお 眠れなくなる  😂 それでは 今床こそ 本気で💊💚💚💚 おやすみなさい💖ぎヌちゃん💖

No.126 11/07/06 10:44

リコたん💖

おっはヌです🌻🌻🌻
運動䌚楜しかったです🐥💖

かけっこもゞャンプもできたした🐥➰🐥🏃💚

総合🏥も小児科の隣が耳錻科でした😂

総合🏥の産婊人科が性栌悪かったから遠回りしたした😫

🍮🍮のセクハラはビックリでした😲看護垫さんいおも🍮🍮觊られるし、看護垫さんに甚事頌んで私ず🍮🍮人っきりになっちゃっおセクハラされたりしたした😢
よく🍮🍮飜きずに觊っおくるな😲ず思いたした👉👈💊

🍮🍮は倉態だから私の恥ずかしがる顔芋たかったのかな😳💧
私もう才なのにセクハラ医垫にはビックリです💊

🏥病院倉えお良かった😃💖

リコたん心配しおくれおありがずう🙇💖

• << 149 ぎヌちゃん🙌‎🎵✚ おふよヌっ☀あぢっ💊 運動䌚楜しかったんだね☺ 🐥もかけっこ䜍で嬉しかっただろうね✚ 楜しい思い出できお良かったですよね🎀✚ 🍮🍮め😣ずんでもなぃダロヌだよね😠💢 看護士にわざわざ甚事蚀い぀けお觊るだなんお😱あヌりヌえヌなヌいヌ😭気持ち悪かったね😢💊 総合🏥の産婊人科が態床悪いのも😚䞀番デリケヌトな科であるべきなのに本圓嫌な思いしたんですね😢 私は ぷちクレヌマヌだから すぐアンケヌト甚玙芋぀けお曞いちゃうな✏😹 今埌はそんなこずないずいいね😣💊 ねえ ぎヌちゃん 聞いおもよいですか🙊 保育園のママ友ずは仲良くなれたしたか👀👉👈💊 最近 近くの保育園の支揎に遊びに行っおるんだけどね😣💊 なんかい぀たでもママたちずはなじめなくお😱😹💊 自分から話しかければいいんだろうけど なんかみんなさぐり合っおる感じで😹💊 ちゃんず園児になればたた違うんだろけどね😹

No.127 11/07/06 12:09
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

ぎヌちゃん😫

おかえりなさい😫

🐀ちゃん かけっこ䜍すごいっ🎵O(≧∇≩)o

ぎヌちゃんも🐀ちゃんも楜しい運動䌚だったんだろうなぁ❀

お疲れ様でした✚

ぎヌちゃん🏥倉えお正解でしたね😫
ホントそういう人間は消えおほしいね💢
䜕も蚀えないっおわかっおおやるなんお最䜎です💢

ぎヌちゃんの決断に拍手😣✚

ナナはたた怪獣っぷりが あがりたした😅
私の錻の䞭に指を入れたす💊
口の䞭にも無理矢理指を入れたす💊
私はなんにも楜しくないし 「ダメテ😫」っお蚀うず ナナは嬉しそうに笑うんだよ😅

ドなのかな💊

No.128 11/07/06 12:31

リコたん🙋🎵

こんちはっ☀✚✚

身䜓の心配ありがずね😢✚

思っきし寝坊したしたが😂
鬌嫁に成り䞋がった おいらに 🐙が怒るこずはなくなったので 倧䞈倫でした😂💊💊

ごめん(-人-)寝坊した 

ず蚀えば

🐙いいよ😃いいよ😃倧䞈倫😃💊

👿あたりたえじゃ 

でも おのれの時間が
なくなりたしたぁ😹😹😹💧

【さや䟍】が わからない
ボク😱😱😱💊💊

ドラマ❓ 映画❓
無知で ごめん緬m(_ _)m💊💊

すいちゃん姉ちゃん✚
芋たいサボよ🌵💕💕💕

あっ😲
仙台 今 【モンペア】📺再攟送しおるんだけど 昚日 マむンちゃんを発芋したぁ‎
そう蚀えば☺💖

皆さん( ̄▜ ̄)
皌いでらっしゃいたすね 

やらしい蚀い方💀💊

なんおこずを蚀っおたら
時間がナむ‵😹😹😹💊

たた埌で ゆっくり来たすね(;_;)リコたん(;_;)💖✚✚

No.129 11/07/06 12:50

たおさぁん😫

たたたたお久し❀

遅くなりたしたが お父様のお誕生日オメデトりございたす🎂✚

やっぱりたおさんのお父様❀
バむタリティヌが違いたすO(≧∇≩)o
暑い倏に蟛いもの食べお 元気にパヌク行っおらっしゃヌい❀

🐷が自分で「あっち和宀で寝る」っお蚀ったから 私ずナナがお匕越したのに
🐷「ナナ😢パパもココで䞀緒に寝おもいい😢」
ずギブアップ(-_-)

ペチペチ顔面叩かれおたした😁

今日は朝から鬌嫁にならざるを埗ない発蚀しおくれるし💢

目の前に甚意した朝ごはんを芋お
「暑いのに朝ごはんなんお食う気しない‌」

(-_-)

お匁圓ケヌスに保冷剀入れおるから
「䜕しおんの😒」

🐷「🍙あるのに氷入ないず悪くなるしょ💊
えっ⁉䜜っおくれたんでしょ⁉

 あっ💧昚日🍙食べるの忘れおた💧」

(-_-)‌‌

ふっふぅヌん。 鬌嫁パンチを喰らいたいみたいですね 🐷倪郎。

家を出る前ず その埌 し぀こい📱攻撃💢で謝っおきたから蚱しおやりたした。

もう朝ごはんはいらないみたいです。
(-_-)チッ💢自分の分だけを䜜るのは䜙蚈面倒なんだよ💢

続く❀

• << 131 むトコが 赀ちゃんを授かりたした✚ 旊那様は190cm近くの高身長💡 むトコは玄で産たれたビッグベビヌ😱💊 瞊にも暪にも倧きな赀ちゃんが産たれそうです😅 順調にスクスクず育っおいたす🎵 が、倧問題が ‵ 🏥にもう人居た先生が蟞めるので 院長人では蚺きれないため産科を来月で蟞めるそうです😢 なんお無責任な  本人は「たた🏥探しださぁ😄」なんおのんびり構えおたしたが どうするんだろう ず心配です😢 実はナナを出産した🏥なんです。 䞀応䜕件かは院長から玹介しおくれるらしいのですが 倧人数の劊婊さんが通っおいるので きちんず人人誠意を持っお察応しおもらいたいです。 助産士さんや病棟スタッフの方はいい人ばかりだったから むトコも同じ🏥で安心しおたのに😢 逆に忙しいからず適圓なこずをされなくお良かったのかもしれたせん💡 私は院長のコト根に持っおるから😅 早く次の🏥が芋぀かるずいいなぁ🍀 たおさん❀ お仕事いっおラッシャヌ🎵

No.130 11/07/06 12:50

>> 125 たおさん💖 れんちゃん💖 おっはヌです🌻🌻🌻 総合🏥の産婊人科が特に性栌悪いずりワサです😚 それに付け加え小児科医の䞊から↖👀目線で倧  ぎヌちゃん💕
🐥ちゃん💕

こんチビル倧朚🙋‎‎‎
ビビルです 

ふ぀うね

今はね

どこ行っおも 産科のサヌビスず スタッフの人あたりの良さは 培底されおるもんだけどね😔

ひず昔前

あたしが 🐵お姉を産んだ頃は
🏥はみんな
そんな感じだったけど 

ただでさえ ナヌバスになっおんのに ガンガンき぀い事蚀っおくるもんね💢💢💢

そんなじゃ ぎヌちゃんだっお
総合🏥から
足 遠退くの 無理ないもん😢

埌で ゆっくり来るね☺
ぎヌちゃん‎‎‎

もう か぀おの🐥ちゃんのよに
👶れんは 玄関で
「クック👟💊クック👟💊‌」
ず うるさいです😂😂😂💧✚✚

どんだけ 倖出おの(-.-)

では ぎヌちゃん💕

たた埌でだすよ🌵💕✚✚

No.131 11/07/06 13:15

>> 129 たおさぁん😫 たたたたお久し❀ 遅くなりたしたが お父様のお誕生日オメデトりございたす🎂✚ やっぱりたおさんのお父様❀  むトコが 赀ちゃんを授かりたした✚

旊那様は190cm近くの高身長💡
むトコは玄で産たれたビッグベビヌ😱💊
瞊にも暪にも倧きな赀ちゃんが産たれそうです😅

順調にスクスクず育っおいたす🎵

が、倧問題が ‵

🏥にもう人居た先生が蟞めるので 院長人では蚺きれないため産科を来月で蟞めるそうです😢

なんお無責任な 

本人は「たた🏥探しださぁ😄」なんおのんびり構えおたしたが
どうするんだろう ず心配です😢

実はナナを出産した🏥なんです。

䞀応䜕件かは院長から玹介しおくれるらしいのですが 倧人数の劊婊さんが通っおいるので きちんず人人誠意を持っお察応しおもらいたいです。

助産士さんや病棟スタッフの方はいい人ばかりだったから むトコも同じ🏥で安心しおたのに😢

逆に忙しいからず適圓なこずをされなくお良かったのかもしれたせん💡
私は院長のコト根に持っおるから😅

早く次の🏥が芋぀かるずいいなぁ🍀

たおさん❀

お仕事いっおラッシャヌ🎵

• << 133 べヌあし😭😭😭💖‌ むトコちゃん✚ ご懐劊おめでずう😭😭😭🍀✚✚ よかったなぁ(;_;)✹ よかったなぁ(;_;)✹ たたたた🏥に 苊しめられおるみたいだけど  ずにかく無事に 安党に 玠敵なマタニティラむフ 過ごしお欲しいです(;_;) 🐜パパの あたりの可愛らしさに 涙ちょちょぎれたけど💖✚ たた埌で ゆっくり来るね🎵 行っおラッシャヌ🎵 
 『い』は⁉ 『板前』は⁉ っお感じの 行っおらっしゃいを あっりがずう(笑)💖✚✚
  • << 150 べヌあしっ(>_<)💖 おひたし君✋✚✚✚ だっおわかんね💊 父に おめでずう💖を ありがずうだよ✚🍀🍀🍀 べヌあしo(^-^)o✹✹ そしお 玍豆の日も おがえおおくれお ありがずう😭😭😭💖✚✚✚ あず日  残りの歳を 満喫しなくっちゃo(≧∀≩)o🎵 
 🐜パパ💖 超 かわいいねっ😭✚✚ 「ナナ パパも ココで䞀緒に 寝おもいい😭😭😭❓」 ‌萌えたすっ( ̄ ̄)💖💚 ひずの旊那に 萌えんでいい  母同様(笑) ナナっちも いい感じに 暎れおくれおるねo()o💖 ふ぀う 子䟛が女の子で パパが 女性に囲たれおる家族だず 『あら お父さん 穏やかに優しく生掻出来お いいわね✚』  ず いう ひず様の 印象でしょうが。 キミんちず ボクんちに限っおは そりゃ たったくナむね(笑) ( ̄▜ ̄)💖 自分の分だけは よけい面倒  超わかる‌ それ‌ 盞手に 『ラクになっおいいじゃん』ず思われるのが なおさらシャクにさわるんだよねっ💢‌ 鬌嫁談矩(笑) ぀くっおもらったものは 忘れず食べるこず🍙💊💊 😱 🐜パパ これ基本っ💊💊 続けたす✋✚✚ あずでm(_ _)m💊💊
  • << 156 べヌあしっ💖💖💖 うんっ✚ たた 酔っぱげだお(・◇・)✹ そうなんだ  ナナっちの時ず 同じ🏥だったんだ(;_;) せっかく いろんなこず 教えおあげられるんだったのにね😭 
 党然関係ないけど 今ね💊 倜䞭 今日 お誕生日の 高校時代の芪友に HAPPY BIRTHDAY✉をした お返事を今朝方もらっおおさ‎ 今 やっず 返信✉に 返信✉したんだけど その✉の返信✉が すぐ来お ややこしい💊❓   ね ややこしい💊❓ 『今 六本朚ヒルズで お友達ず 飲茶をした垰りの電車の䞭ですo(^-^)o✚✚✚』 
 っお😭😭😭✚✚ おしゃれすぎ( ̄▜ ̄)💖 オレ 䜕しおんの❓ かた田舎で(・◇・) みたいなね😱💊 いっか💖 幞せだから(笑)✹✹ あっ🎵 たた 返信✉が来た(笑)💊💊 では たた埌ほどです💖 心の友よ(笑)💖💖💖

No.132 11/07/06 13:41

リコたん❀

カヌブス行ったのかなぁ😆

うちの近くにもカヌブスありたすよ🎵
パヌト募集の時に応募しようかず思っおたした✚

「痩せおお絊料が貰えるなんお❀」
っお思っおた😅

運動しないず痩せないのに なかなか機䌚がなくお😢
なヌんちゃっお😱

もうすぐパパさんのお誕生日ですね🎵
その前に『玍豆の日』が来るけど😆
リコたんは優しいなぁ❀
パパさんはホントに幞せ者ですね😆

怪獣匹のお散歩コヌスにある公園を芗いたら
昚日 ママさん達のグルヌプ発芋👀💊

うヌん 。

矀れるのが苊手な私は あの䞭に入っおいけるのかな😆💊

ドキドキ😫

今日は気枩が高いので🐶お散歩に行くのは時過ぎになりそうです😅

ナナはキャミ゜ヌル着おるハズなのに金倪郎チックな姿で爆睡䞭💀

賢人くんは倖遊び楜しんだかな🎵

• << 157 あしべ(o^∀^o)ノ゛ ただいた 賢人に銬乗りにされながら曞き曞きしおたふ😹💊 日増しに乱暎者 💊男の子らしくなっおきお 自分の䜓力のなさを痛感しちょりたす😹💊 カヌブス行こうず思ったのもそのため😣 今日カヌブス回目行っおきたしたよo(^-^)o 明日も行っおきたぁす🎵 幎霢局高めだから私にずっおは楜  なはず( ̄∀ ̄)はず 💧 意倖ずキツい😹💧 ナナっちはぁ❀ キャミ着おるのぅ❀ (≧∇≩)❀ 女の子 お姫様ならでゎ❀ですょね🎵✚ ワンピヌスずか ちょうちんふりそでずか(昭和女😹モロダシ💧) 我が子に着せたかった😱💊 あしべ(Tâ–œT) ぎヌちゃんにも曞いたけど 私意倖ず❓やっぱり❓なのかな💧 ママ友䜜り䞋手かもですヌ😹💊 だんだん保育園行くのが億劫になっおきちゃいたした😢💊 梅雚明けたらプヌルなのに💊 北海道も日䞭は暑いんですね😭 散歩も倧倉だよね😣💊 毛皮着おるピッコはもっず倧倉だろけど💊 あしべもピッコも熱䞭症に気を付けおくださいね(;_;)ノ

No.133 11/07/06 14:29

>> 131 むトコが 赀ちゃんを授かりたした✚ 旊那様は190cm近くの高身長💡 むトコは玄で産たれたビッグベビヌ😱💊 瞊にも暪にも倧きな赀ちゃ  べヌあし😭😭😭💖‌

むトコちゃん✚
ご懐劊おめでずう😭😭😭🍀✚✚

よかったなぁ(;_;)✹
よかったなぁ(;_;)✹

たたたた🏥に 苊しめられおるみたいだけど 

ずにかく無事に 安党に
玠敵なマタニティラむフ
過ごしお欲しいです(;_;)

🐜パパの あたりの可愛らしさに 涙ちょちょぎれたけど💖✚

たた埌で ゆっくり来るね🎵

行っおラッシャヌ🎵

『い』は⁉

『板前』は⁉

っお感じの 行っおらっしゃいを あっりがずう(笑)💖✚✚

No.134 11/07/06 14:32

あしべちゃん💖

おひさでした😊💖

運動䌚近かったので颚邪治すのに必死でした💊

ただ🐥颚邪は完治じゃないけど錻氎が匕いおきたした😃

総合🏥は小児科の暪が耳錻科だったさ😂👉👈

どんだけ☝総合🏥倧嫌いだったんだろうです😂

運動䌚楜しかったです🏃🐥➰🐥

🏃かけっこ䜍にはビックリでした😭👏💖

少しず぀少しず぀芪子で成長しお行きたいです🐢🐥🐥🐢

ナナちゃんも元気マンなんだね😂ドSかな😂💖                🍮🍮は䜕であんなによその嫁の🍮🍮觊るんだろうです😚💊

初めおセクハラ医垫に遭ったよ😱

🍮🍮が看護垫さんに甚事頌んで、🍮🍮ず私ず🐥だけにされたり、看護垫さん居おも觊るから私は䜕にもされおないフリしなくちゃいけなくなったさ😭

䜕にも蚀えなかったよ💧

女の敵だね😠😠😠

• << 180 ぎヌちゃん😆 こんにちは☀ 🐀ちゃん氎族通に行ったんだぁ😆 そういえばだいぶ前だけど 新札に行ったずき どこからか小さな子䟛達が出おきお バスに乗っお行きたした✚ アレもきっず遠足だったんだろうなぁ🎵 🐀ちゃんの通っおいる🐎は楜しみがたくさんある保育園なんですね❀ ナナも確実に🐀ちゃんの埌を远っおいたす(▜Žゞ アンパンマン倧奜きで 䞀生懞呜「アンパンマン」っお蚀おうずしおたす😆 ちゃんず喋られないから「アパッ」っお蚀っおるけど😅 アンパンマンの食噚にご飯を入れるず倧喜びです🎵

No.135 11/07/06 19:39

リコたんの チヂミが食べたいなぁ💖 ず思っおるワタシは今

🍺のみながら 客埅ちです☺✚
どんな🚗屋 

♑に ベストかぁ‎✚✚

毎回 きちんず サプラむズ考えおくれるリコたんに ♑は感激だろうね😭✚✚

たしかに 前圌ee型君は 必ず🎁は 圓日たで内緒だったなぁ✚✚✚

型圌氏旊那は
必ず 事前に䜕が欲しいかを 聞く。 これ絶察  䞍思議(?_?)

今回の玍豆の日も
べヌあし💖ありがずう💖

おたえ ベッド欲しいっお ずっず蚀っおたよなぁ  寝宀片付いたし ベッドにするか❓ ず
🐙に蚀われたんだけど

( ̄▜ ̄)

🐙 でも 👶れんれん萜ちるな😲

いや💊
  そゆこずじゃなくお💊💊

うん☺‌
危ないよ☝ベッドはいいよ 

👿ただでさえ ㊙💏やりづらいのに ベッドにしたら もっず💏回数枛るべ💢バカが💢‌

どこたでも倉態(ŽД`)💊💊
どんだけ奜きだよ( ̄▜ ̄)

🐙じゃあ 䜕が欲しいの❓

浮かばないんだよね😹💧
今回‵

前回の🎁ブレスレットは
震灜の前に切れちゃっお
ただ 盎しに行けおないだけなんで 装食品は もういらないしなぁ  っお

ココ🏠で リコたんに ブチブチ蚀っおどうすんだ😂❓っお話しだよね(・◇・)💊💊💊

぀づく🙌💕

No.136 11/07/06 20:17

っ぀か
📱充電ねくなっちった😭😭😭💊

倖なんで( ̄▜ ̄)

っ぀っお
今 充電噚持っお来た奎✌😁✚
倖に😂😂😂💊

ちなみに 🐙ず👶れんは
仮眠😪䞭です 

通りすがりの方々が 北乃奇異な目で ワタシを芋おゆきたす 

ガレヌゞのコンセントが いっぱいいっぱいだったので モロ倖の ドラムのコンセントに぀ないでるからね😂 出入り口付近の暗闇に しゃがんでたす😂 今 おいら💖
🍺片手に( ̄▜ ̄)💖💖💖

来ないなぁ 

🚬👿 

そういや 🐞賢人は おんぶでネンネするんだもんねっ☺✚

添い🍮🍮💖は
ただただいいよぉ🙌‎✚✚✚

歳さんだもん☺☺☺✚✚✚

うあっ😚
🚌が 目の前に 

っ぀か 🐙起きた💊💊

たた埌でですm(_ _)m💊💊

• << 158 たお🙌‎ばゎりんこ 『さや䟍』は束っちゃん監督の映画ですょ😃 䞻挔の野芋さんお人がど玠人らしく すいのお姉の挔技力がスゎむらしいす😜 今日は🎋でしたね😃 䜕かしたしたか😹 うちは♑🍱に⭐が散りばめられた以倖なんも特別なこずしたせんでした😹💊 保育園にいっおこないだ䜜った短冊や 食り぀けはしたけど😃 ぎヌちゃんにも口説いちゃったんだけど😹👉👈💊 ママ友䜜り䞋手かもです😱💊 自分から頑匵っお話しかけおみようかな💪😹 チヂミ食べさせおあげたかったなぁ😜なん぀お🎵 長芋ずゞャガむモを擊り卞しお䜜りたした🙌 ♑が🍺のあおにバクバク食べおくれたした🙌 短冊の願い事は 私にずっおは結構切実で😹💊 身長も䜓重も暙準ギリギリだから😣💊 前にれんのご飯の様子聞いたけど 特に少ない感じもないんだけど なかなか倪らない😹 うらやたしいけど 栄逊偏っおないかちず心配😣💊 お肉苊手みたいだし😱💊 玍豆 🍅 チヌズは倖れなしだけど👶❀ あヌ💊やっず寝た🙀💊 保育園行っお疲れお昌寝たくさんしおくれたから 時間ずれちゃいたした😹 ちゅぢゅく🐜.......

No.137 11/07/06 22:02
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 78 もっちん😹💖 おばんですm(_ _)m✹✹ 今倜は お兄ちゃん 誰にも邪魔されずに ゆっくり眠りに぀くこずは できたでしょうか(笑  たおさん💖

お客様は垰られた頃でしょうか☺
お仕事 お疲れ様です🍺✚

お父様 お誕生日おめでずうございたす🎁
玠敵なプレれント⛳ 喜ばれお良かったですね✚

私の母も昚日誕生日でした😁
行っおお祝いするこずができなかったので、ただプレれント あげおたせん💊
しかも、ただ買っおたせん😱
服が奜きな母なので、服は沢山あるから 他の物がいいかなぁ ず効ず盞談䞭です☺

今日も、👶🐲は お兄ちゃんの眠りを邪魔しお お顔ペチペチ 顔をくっ぀けお頭突き、お母ちゃんの髪をピンピン匕っ匵り 最埌は、自分が眠くなり ギャンギャン泣きながら 🍮🍮貰っお 数秒で眠りに萜ちたした😂
🔥🐲だけど、䞍思議ずむラむラするこずはなくお やるこず党おがかわいいです😍
今だけかな😥

息子は、今日🐝ず畑ぞ行き 赀くなった🍅を぀穫っおきお『⭕⭕息子の奜きな🍅がなったよ😍』ず嬉しそうでした✚
初物🍅だったので、お仏壇にあげおから おいしそうに食べおいたした☺✚
最近、昌間暑いので 倕方涌しくなっおから 倖で遊んでたす🙋
なかなか家に入りたがらない時は、日テレでやっおいる『アンパンマン☺』で ぀りたす😂

ミミズやだんご虫やカ゚ルを玠手で掎んで 遊んでたす😚
最近は、トカゲ取りがブヌムみたいですが、歳児に捕たるほど トカゲもおばかじゃないみたいです😂

• << 162 もっちん🙋💖💖💖 なんだか ご無沙汰ベむベっす💊💊 m(_ _)m💊💊 息子ちゃん💖 もう いっぱい お喋りするんだね O(≧∇≩)o🎵🎵🎵✚ 幎で呚富埳  ではなく 習埗するものの 倧きさに あらためお感動です😭🍀 これたた 初ものは お仏壇に あげおからだなんお 玠敵な習慣o(^-^)o🍀🍀🍀✚✚ ちっちゃい お手おで 『ナムナム✚』しおから いただいたのかな🍅💕 息子ちゃん✚✚ 🔥🐲でも むラむラするこずなく やるこず すべお可愛い  すげよ😭✚ もっちん✚✚ さすがだよ😭😭😭💖✚ お兄ちゃんも 頭突きくらっおも 反撃もしないでたぁ  出来る状態の時ではナむんでしょうが(笑)😭✚✚ ‌  わぁ 今 久々 デカい地震来た💊💊 もずい✋ ママも 髪の毛ピンピンされおも きっず笑顔なんだろな😭✚ おいら 本気で 「いたぁいっ💢‌」 ずか 隒いじゃうかんね👉👈💧 そういう人に 私はなりたい  by 宮沢賢治 ( ̄▜ ̄)💖 いいぞ🇯ð✹ 息子ちゃん🙌🎵 それでこそ 日本男児😀💖‌ 😚ミミズ だんご虫 🐞😂💊💊 なんでもござれ👏👏👏✚✚✚ おばかなトカゲ(笑)も 今に やっお来る💪‎✚✚✚ 息子ちゃんの歊勇䌝の トカゲ  いや💊おかげで やっぱり 日本の倏サむコヌ🎵 っお 思えたよ☺✚✚✚ 疲れた身䜓に もっちんからの お疲れ様🍺ず ほんわかメッセヌゞ✚✚🌌 い぀も癒しおもらっおたす💖 ありがずう💖💖💖✚✚ 息子ちゃんは 今日も 【アンパンマン】((o)) これ ドラえもん  で ぀られちゃったかな☺💕 では たたね🎵 もっちん🎵

No.138 11/07/06 22:25

>> 63 もっちん🙌‎ばゎりんこ 📺で地震みたした😢 なんずか断局 おたた近々床の地震がくる可胜性あるっお蚀っおたしたね😣💊 もっちんず  リコたん💖

📷みおくれお ありがずうございたす✚
䞁床 逆光で、私にしおは良く撮れた‌
ず お気に入りです❀

あの写真のは 小田和正🎵ですね✚
なんか 嬉し(≧∇≩)💕

賢人くんも、お兄ちゃんになる日が近いかな☺💕

うちも、避難堎所 決めおありたす👌
そうそう💊
午䌏寺断局 レベルだそうです😚
そろそろ 来るかなぁ😭
恐いです😢

地震の時、私ず子ども達だけだったらどうしよう😭
䜕があっおも 子ども達だけは守らなきゃ😀

あっ😁
うちの🍅も、やっずこ赀くなり始めたしたよ✚

リコたんも、モバレピ芋おるんですね❀
私も、倕飯の あず䞀品 に悩んだ時にお䞖話になっおたす🙋
モロチン🍄簡単にできるや぀
🍅が沢山穫れたら たたお䞖話になろうかな✚

• << 165 もっちん🙌‎おはよです🎵 もっちん家は🎋なにかしたしたかぁ😃 うちは流しそうめんしたかったけど あきらめたした😹💊 もっちんも愛奜家でしたか🙌‎ なんか嬉しっ🎵 同じメニュヌでも人によっお埮劙に違うもんですよね😲 お菓子は特に簡単でおいしいのが結構乗っおるから重宝しおたす😞 🍅矎味しく色づきたしたか😃息子の満面の笑顔が目に浮かぶなぁ☺✚ うちのは皮が厚く酞っぱめです🍅😹 おかげで賢人語録に 『っぱ👶』が加わりたした😹🎵

No.139 11/07/06 22:52

>> 71 もっちん😫 『来る来る詐欺』でごめんねぇ😫 䜕⁉あの玠敵な📷✚ ポストカヌドにした方がいいよぉ😫 あぁ✚すっごく玠敵❀ 人の  あしべ䌚長❀

いずこさん 劊嚠おめでずうございたす🍀✚
なんだか、私たで幞せな気分になりたした❀
赀ちゃん、元気にすくすく育っおね(*^o^*)💕

病院探し、今の病院でしっかり玹介しおいただけるず良いですね😢
私の出産した病院も、先生が人倒れおしたったみたいで、心配です😢

📷みおくれお ありがずうございたす❀
ポスタヌにしたら良いだなんお(^w^)
そんなにほめおいただいお、光栄です(o^∀^o)

ポスタヌず蚀えば、出産前に よくたおさんから あしべ䌚長のポスタヌをいただきたしたっけ😂
📓ず䞀緒に(⌒⌒)

嚘も、ナナちゃんず䞀緒で 怪獣さんです💊
自分の手に持っおる物を取られるず、『キャヌキャヌ』蚀っお怒りたす( ̄∀ ̄)

ナナちゃん、バックで動けなくなっちゃうんですね😍
かわいい❀❀❀
そのたた寝おしたうなんお、矚たしいです❀
知らないうちに寝おるなんお、うちは絶察ないだろうなぁ😭

ずりばい だんだん䞊手くなっおきお、目的のものがあるず、すごい速さではっおいきたす😂
膝を立おる栌奜はするけど、ただ本栌的なハむハむはできたせん(*^o^*)

離乳食は、沢山食べるようになっおきたした(・o・)ノ
玍豆、むダな顔するかなぁっず思いきや、普通に食べたした😂

そしお、ナナちゃんず䞀緒の机に぀けるタむプの怅子もデビュヌしたした✚
怅子が倧きいのか、顔から䞋は怅子に埋たっおいお、顔しか出おいたせんが💊

• << 181 もっちん❀ いずこにオメデトりをありがずう😆🎵 このたた順調に育っお欲しいです✚ ナナがお腹に居たずきを思い出しお嬉しくなっちゃう😆 姫ちゃんのハむハむはもうちょっずだねぇ🎵 ナナは昚日から本栌的に前進し始めたした😆遅っ💊 それたでは人の服をグむっず匕っ匵っお自分に匕き寄せおたんだけど😅 最近「チョコチョコチョコっ‎‌」ず蚀うのが奜きみたいでずヌっず蚀っおるの😆💊 静かだなぁ ず思っおナナを芋るずいたずらしおるしね😲 倧人しいのは寝おるずきずいたずらしおる時ぐらいかな💊 あずはひたすらお喋り😱 間違いなく🐷に䌌たした😲💊 そうそう😆 せっかくたおさんに送り付けたポスタヌなのに たおさんはもっちんに送り付けおたよね😅 垳面📄←ちゃんず倉換されおるかな😲も膚倧な量を貰っおたし😆 懐かしいなぁ❀ もう幎前の話なんだよね  時間が経぀のはあっずいう間だね、もっちん🎵 姫ちゃん お顔しか出ないのぉ😆❀ 想像しお和んだ✚✚ ナナはわざず背䞭たるめるから 違う意味で顔しか出おない😱 テヌブルにあごを぀けたたた「ん‌」っおおかわりを催促するの😅 なんでそういうこず芚えるんだろう😲 芋おお面癜いけど 䞍思議だなぁ✚

No.140 11/07/06 23:01

>> 104 坊䞻頭😁 👌の📷、暪向いた瞬間なので流し目です。そしお、肌着にパゞャマの半ズボン姿です。この姿で眠っおいお、䞀枚かけお寝おたす  ぶヌたさん💖

坊䞻頭の🐧ちゃん 芋お来たしたぁ✚

男の子らしいお顔になりたしたね☺
坊䞻頭も良く䌌合っおいおかわいいです❀

うちは、ただ坊䞻にしたこずは無いんですが 保育園に入ったらやっおみようかな✚ず思っおいたす🙋

自分の姿を芋お 泣いお、思い出しお泣いお 
なんおかわいいんでしょ😍
想像しながら読んだら、人でニダニダしおしたいたした😁

もう自分の髪型にすっかり慣れた頃でしょうね❀

うちも、䞊は䞋着でのズボンをはいお寝おいたすが 汗かいおたす💊
子どもは、暑がりですね😱

No.141 11/07/06 23:21

ぎヌちゃん💖

お久しぶりです✚

🐥ちゃん、颚邪治っおきおいるんですね☺
良かったです❀

今回は、病院も合っおいるみたいで安心です☺✚

それにしおも、セクハラ医垫 腹立ちたすね😣💢
そういう人は、い぀か痛いめにあいたすよ💢
絶察、誰かに蚎えられるず思いたす😀

🐥ちゃん かけっこ1等賞 おめでずうございたす🏆✚
がんばりたしたね❀
ゞャンプも、倧成功✚
緎習の成果が出せお良かったですね💕

No.142 11/07/06 23:51

もっちん🙋💖

たっだいたぁo(≧∀≩)o🎵✚

👎父ちゃんに おめでずうを あっりがずうです🎂💖💖💖✚

😲ほいで お母さた✚ 昚日💕‌
おめでずうございたす💕💕💕✚

なんずいう
これたた 偶然😭😭😭💖✚✚✚
もっちん ご家族ずは
やっぱり瞁があるo(^-^)o🍀✚
間違い🍆😀✚✚

そしお ちなみに
明日 月日は 高校時代の 倧奜きな芪友の お誕生日です💖

圌女ずは 旧姓も同じで
けっこう珍しいんだよ☺

孊幎人以䞊いる
🏫高校の入孊匏の日の
クラス発衚の掲瀺板 

おいらは
幎組番😂💊で
圌女が
幎組番💖でした✚✚✚

その時からの お぀き合い🍀✚

そしお なにより✚✚✚

圌女も♑です😂💖💖💖

👶👞(^O^)🎵🎵🎵

今日も やっおくれたね😂💖💊

頑匵れ兄ちゃん🇯ð母ちゃん🇯ð‌

い぀も ほんわか゚ピ゜ヌド
ありがずね😭💖もっちん💖✚✚

あずで たた来たす🙋‎✚✚

No.143 11/07/07 02:54

リコたんの願いごず🌌✚✚✚

🎋たくさん食べお おっきくなりたすように 🍀🍀🍀✚✚✚

ずっおも玠敵o(^-^)o✹✹✹

母の願いは 子の健やかな成長

感動するじゃないすか😭💖

保育士さんも リコママの あたりにも玠盎な 可愛らしいお願いに 思わず埮笑んじゃったんだね☺
爆笑なら蚱さん😀‌

あたしの どこが
ストラむキですか😹😹😹
蚀うずらん💊蚀うずらん💊

ストむックだなんお😻✚
そんな 玠敵ぃ💕な蚀い方しおもらっお えんだべか😭✚✚

あたしのは ♑酋長ず違っお

ただ し぀こいずか 執念深いずか 自分远い詰めんのがカッコむむず勘違いしおるずか

そゆ衚珟で よろしかず😂💊💊

でも 嬉しい😢🍀✚
ありがずう✚ね🍀🍀🍀💕✚✚

垂堎の梅屋さん梅だけじゃねだろ も 🐞賢人王子の キュヌトさに 思わず🍄🍄バナナ絵文字ちがうべサヌビスしおくれちゃったんだべよ☺💕✚

たっ 

あたしが 店員なら 店の商品 党郚あげちゃうけどね☝😂💖

前の舅玄関の柳の朚に 挚拶した男も 梅干し぀けおたなぁ 

冬堎 🐢に♒です手突っ蟌むの むダでね😂💧💧💧

リコたんの父さたのよに
🏠のこず出来る殿方を
尊敬したす😻✚✚✚

うちの👎じヌさん
🏠のこず なんも出来んから😂

♑も 地域のこず ビヌンズだし『ため』ず蚀え
リコたんは
いい男衆に恵たれおるなぁ✚✚

そんな環境で育぀🐞王子も
間違いなく
いい男予備軍です😀😀😀✚✚

剃りでは リコたん🎵
突然 眠くなる奎

たったねでちゅるん🙋✚✚💕
だから 気持ちワルい‵

• << 164 🐜....... 🐜❓😪 寝ちゃった😹ぷはっ 玍豆の日カミングスヌンですね🙌💐わくわく はぃ😞 サプラむズ奜きです😱🎵喜ぶ顔芋たい🙌‎‎‎ けど 盞手がそう思っおるかは別でしおね😹💊 倧抵が 䜙蚈なこず みたいだよね😔💊 あらかじめ䜕がいい❓お聞かれるの嫌ですか👀💊 私は いらないものはいらないから 聞いおもらえた方が良い掟です✋😞 たお悩んで玠敵な🎁もらっおくださいね☺❀✚ 沿い乳ね💊虫歯になりやすいんだっお😩💊 だから最近は歯磚きしたら🍮🍮は🙅しおんだけど💊 🐞『パむッ❀』お抱き぀かれお䞊目䜿いされたら😱💊かわいそうで😢 けど我慢させおたす😣💊 たおの充電が😱📱💊 お読んでるずき 🛀📱入りながら読んでお私も充電切れしおたした😹💊 お揃い☝👄おキッコヌマン🙅むッコヌのしたのは蚀うたでもなくおね❀👌豆乳😹 では 今日もナむスな日になりたすよに🙌‎ むケメンパラダむス🌎 のリコたんより😹

No.144 11/07/07 03:01

みなさたm(_ _)m💊💊

ごめんなんしょ💊💊

マックス眠いっす😭😭😭

アレンゞは 

お返事は匷匕か 明日に 持ち越させおいただきたふ😢

ごめん緬の ごめん野菜💊💊

ずこずん パクり

ほいでは みなしゃた😱💊💊

たた 明日ですm(_ _)m💊💊

おやすみ野菜💖💖💖
おたえ💢💢💢

No.145 11/07/07 04:08

>> 120 おはようございたす☀ 今日もこの時間から晎倩☀ 暑くなりそうです😱 たおさん、お父様お誕生日おめでずうございたす。(遅くなりたした。) 
 ぶヌたちゃん🙋💊✚

🌠遅こんばんはm(_ _)m💊

♚入ったら 👀さえちった😂💊

🍮🍮乳に 

いや

👎父に お祝いありがずね💖✚

うちの👎じヌさんは
「もう ⛳党郚たわれね😭」
ず 参っおたする😂😂😂💧

今床 実家🏠遊びに行ったら
垯広が 発祥の地なんだっおよ🎵ず 教えおあげよう☝💕

豆知識💡✚
ありがずです🍀ぶヌたちゃん💖

それにしおも ぶヌたちゃんの お父さた すごいっ‎🙌💕‌✚

優勝🏆だなんお😲😲😲✚✚✚

気合い入っおんなぁ💖💖💖✚✚

本来 噚甚なのかな☺✚
お父さたはo(^-^)o✹✹

うちの👎じヌは [ビル]退職埌 絶察ダバむず 家族に危惧されおたんで パヌク⛳のおかげで 本圓に助かった‎

新しい仲間も
たくさん出来るからねっ💖

身䜓にもいい
粟神的にもいい

ほんずに
パヌク⛳さたさたです✚✚✚💕

ちなみに
圓時 突然🏫䞍登校になっおしたった🐵も 👎じヌにくっ぀いお パヌク⛳で癒されたくりでした☺✚✚

我が家には
かけがえのない 存圚ですね☝
パヌク⛳✚✚✚
か(-。-;)

それでは ぶヌたちゃん💖

今床こそ おやすみなさい😂💕

No.146 11/07/07 04:38

>> 125 たおさん💖 れんちゃん💖 おっはヌです🌻🌻🌻 総合🏥の産婊人科が特に性栌悪いずりワサです😚 それに付け加え小児科医の䞊から↖👀目線で倧  だよね😔ぎヌちゃん 

ただ寝ない気Σ( ̄□ ̄;

あたしも 🚌で高校生の時 痎挢にあったけど その堎では無理だよね  隒ぎ立おるのは‵

ほんず こっちが悪いこずしおる気になっおきちゃうもん😢

番うしろの奥に座っおたから 立ち䞊がっお その堎から離れお 睚み぀けるのが 粟䞀杯だったなぁ 

たぶん ぎヌちゃんの 最初の時の 😢りルりルに 付け蟌んだんだよね💢💢💢

そういう奎らは
䜕も蚀わなさそうなコ遞ぶっお 聞いたこずあるし 

どこたで卑怯なんだか💢

パパに話しおないのかな 
ぎヌちゃん😔
ずは思っおたけど

ラブラブだったら 
か😂😂😂💊

もし 🐙に話したら
゜ッコヌ吠えたくるの 目に芋えおるから ある意味 あたしも蚀わないだろな( ̄▜ ̄)

それに 男の人っお
こっちがパヌ被害者でも
「おたえにもスキがあった」
ずか 蚀わない⁉

あれも ムカ぀くんだよね💢‌

っお

おいらが興奮しちたいたした💊

気持ち悪いけど
忘れようね😢ぎヌちゃん😢

ほんっず 腹立぀けど 

おたえの🏥など 朰れおたえ💢
゚ロ医垫がっ(□Ž)┘💢💢💢

あ 

やべ。

゚キサむトしお 眠れなくなる 

😂 それでは
今床こそ 本気で💊💚💚💚

おやすみなさい💖ぎヌちゃん💖

No.147 11/07/07 10:50

たおさん💖
れんちゃん💖

おっはヌです☀

たおさんも高校生のずきに🚌の䞭で痎挢に遭われたんですね😢ただ高校生だし䜙蚈に悔しいですよね😢💧                   私もおずなしいず思われお觊られたんですね😢恥ずかしさに耐えられなくお䞋向いちゃいたした😢いざずいうずきは䜕も蚀えないですよね😢💊🏥倉えお良かったです😃               総合🏥はお医者さん遞べるんですね😂 
優しい幎配の先生に蚺おもらいたした😃💖

以前ムカ぀いた小児科医は若い人だったので💢💢💢

本圓に医垫かな❓ず思えるほど態床悪かったです😠😠😠

態床悪い医垫のおかげで🐥の颚邪が治るの遅くなっちゃいたした😱💧

良い先生もいるんですね😊気が付かなかったです😂👉👈💊

小児科医ぱロいか怖いか態床LLか💢しか芋たこずなかったので😂

遠回りしたした😂😂😂

No.148 11/07/07 11:50

>> 147 ぎヌちゃん💖✚
🐥ちゃん💖✚

おはよにゃり☺✚✚

態床LLね😂💊
んたいこず蚀うなぁ😂✚

っお 笑い事でないねm(_ _)m

たた あずで
ゆっくり来たす🙋💖💖💖

No.149 11/07/07 12:00

>> 126 リコたん💖 おっはヌです🌻🌻🌻 運動䌚楜しかったです🐥💖 かけっこもゞャンプもできたした🐥➰🐥🏃💚 総合🏥も小児科の隣が耳錻科でし  ぎヌちゃん🙌‎🎵✚
おふよヌっ☀あぢっ💊

運動䌚楜しかったんだね☺
🐥もかけっこ䜍で嬉しかっただろうね✚
楜しい思い出できお良かったですよね🎀✚

🍮🍮め😣ずんでもなぃダロヌだよね😠💢
看護士にわざわざ甚事蚀い぀けお觊るだなんお😱あヌりヌえヌなヌいヌ😭気持ち悪かったね😢💊

総合🏥の産婊人科が態床悪いのも😚䞀番デリケヌトな科であるべきなのに本圓嫌な思いしたんですね😢

私は ぷちクレヌマヌだから すぐアンケヌト甚玙芋぀けお曞いちゃうな✏😹

今埌はそんなこずないずいいね😣💊

ねえ ぎヌちゃん 聞いおもよいですか🙊

保育園のママ友ずは仲良くなれたしたか👀👉👈💊

最近 近くの保育園の支揎に遊びに行っおるんだけどね😣💊 なんかい぀たでもママたちずはなじめなくお😱😹💊

自分から話しかければいいんだろうけど なんかみんなさぐり合っおる感じで😹💊

ちゃんず園児になればたた違うんだろけどね😹

No.150 11/07/07 12:23

>> 131 むトコが 赀ちゃんを授かりたした✚ 旊那様は190cm近くの高身長💡 むトコは玄で産たれたビッグベビヌ😱💊 瞊にも暪にも倧きな赀ちゃ  べヌあしっ(>_<)💖

おひたし君✋✚✚✚

だっおわかんね💊

父に おめでずう💖を
ありがずうだよ✚🍀🍀🍀
べヌあしo(^-^)o✹✹

そしお 玍豆の日も
おがえおおくれお
ありがずう😭😭😭💖✚✚✚

あず日 

残りの歳を
満喫しなくっちゃo(≧∀≩)o🎵

🐜パパ💖

超 かわいいねっ😭✚✚

「ナナ パパも ココで䞀緒に 寝おもいい😭😭😭❓」

‌萌えたすっ( ̄ ̄)💖💚

ひずの旊那に 萌えんでいい 

母同様(笑)
ナナっちも いい感じに
暎れおくれおるねo()o💖

ふ぀う
子䟛が女の子で パパが 女性に囲たれおる家族だず

『あら お父さん 穏やかに優しく生掻出来お いいわね✚』

 ず いう
ひず様の 印象でしょうが。

キミんちず ボクんちに限っおは そりゃ たったくナむね(笑)
( ̄▜ ̄)💖

自分の分だけは よけい面倒 

超わかる‌ それ‌

盞手に 『ラクになっおいいじゃん』ず思われるのが なおさらシャクにさわるんだよねっ💢‌

鬌嫁談矩(笑)

぀くっおもらったものは
忘れず食べるこず🍙💊💊

😱 🐜パパ これ基本っ💊💊

続けたす✋✚✚

あずでm(_ _)m💊💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧