泚目の話題
ピアノが匟けるは倩才
コンビニ店員、怖い
䞀人がっちになったシングル母

📖高霢出産日蚘📖Part26

レス500 HIT数 14770 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/07/30 19:42(曎新日時)

🌌 歳で出産 
今でも 䞍思議だす🌱🌱🌱✚✚
になっおるよ( ̄▜ ̄)

そんな👶圌女も来月 歳半💖

そんな👶圌女の🐵お姉ちゃんは
来月 歳💖

そしお そんな👶🐵圌女達の ママのワタシは 来月 歳💖
毎回いるの❓ この情報 

🌌 おかげさたで Part25では ㊗呚幎蚘念を 迎えるこずが できたした😭🎊🎊🎊✚✚✚

倧奜きな たくさんの仲間達から あたたかいメッセヌゞいただきたした😭m(_ _)m✹✹✹

ココ🏠を 倧切に思っおくれる気持ち✚ 䜕よりも嬉しくお 幞せです🍀🍀🍀💕✚✚✚

本圓に 本圓に ありがずう😭💖

🌌 マむナス思考‵ 情緒䞍安定女‵のおいらが 前向きに 幎ぶりの子育お頑匵れおるのは 間違いなく みんなのおかげ😭✚✚✚

ただただ 䞀緒に 歩いおもらいたすからねっ(□Ž)┘‌
脅しか 

さ✚✚

今回も クドい挚拶
終了したしたので💊💊💊

🍺たた よろしくだい🎵🎵🎵

( ̄▜ ̄)🍺  本目💖

No.1621445 11/06/26 00:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/07/16 02:39
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 296 たお☺ 🐞の济衣できおきたした🙌‎🎵 めっちゃかばぇぇ😻❀ 早速貌り付けおきちゃいたした☺🌷 ここたで曞いお✏充電萜ちしおたした😹  ポツダム宣蚀 受諟の日😂💖

ひぃっ😂😂😂😂😂💖💊💊💊

おがえづれっおか

むしろ 知らね😂😂😂(爆笑)

♑の カンカン暎😂😂😂💊💊

うたすぎだろ(爆笑)😂💖💊💊

っお あたしも

笑っおる

堎合ですよ✊📺✚✚✚
昭和 ( ̄▜ ̄)

なんか

自分の走り方が りザい。

🐞😻 📷超かぁいかった🎵✚

氎谷ゆかたも
゜ロ゜ロいよ 
超 玠敵に仕䞊がったね😻💖

母さたも
喜んでらっしゃるだろね🍀✚✚

ごひいきの 着物屋さんの お仕事で 孫 こんなに可愛く ぞんしん💖したんだもん☺💖

🎁 アワビでいの😲⁉

じゃあ ワタシのアワ 

ビ  を 

䞋ネタかよ(-"-;)

お誕生日は
楜しい気分で過ごせればいい✚

なんお😭😭😭🍀💕

どっかの 匷欲ババァに
聞かせおやりたいわっ😀💢

いよいよ 玍骚

🎇倧䌚も やっお来る✚✚✚

たた たくさん 人が寄るようになるだろから💊 無理しちゃいけんよ😭 リコたんm(_ _)m💊💊

☝ 倧䞈倫だよ☺🎵
リコたん🙋‎

倏は ただ 始たったばかり✚✚

逃げおは ゆきたせん☀💚💚✚

🐞 来週は
たくさん 遊べるず いね🎵
O(≧∇≩)o💖💖💖

あ💧

うちの👶れんれん 

今幎 ビニヌルプヌル拒吊😹💊

たいっおたす😂💖💊💊

• << 304 🐚たお🐚✋😳劄想なぅ😹💊 れんれん😱🏊拒吊😲⁉💊なぜだろぅ 🐞はプヌルにいけないから 毎日掗濯でお氎抜かれたお颚呂でガヌコず戯れおたす😹🎵 氎谷济衣😹姿 うるさいね( ̄∀ ̄)🎵 かばえヌでしょ☺🔚 䞉尺垯はいただきものだけど济衣に合っお良かったです☺🌌 あ ご飯炊き䞊がったからたたきたす🏃🍱💚💚

No.302 11/07/16 03:23

>> 297 🌷たおさん🌷 こんばんわ⭐ モロauです(^ヌ^)(笑) パクっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ 腹は枛っお普通に毎回食べお 食べ過ぎな  ゆあちゃん💖💖💖

たたたた こんばんは🎵✚✚✚

少し食べおも

いっぱい食べおも  か。

なら たしかに たくさん食べた方が いいわな💊💊💊

劊嚠䞭は ずかく攻撃的に なっおるからね😔‵‵‵

ふだんなら
気にならないこずも
カチン💢カチン💢
いちいち来る来る😹😹😹💊💊

ワタシは この時期より
鬌嫁の烙印を
抌されたのだろう( ̄▜ ̄)💖

盞手が先に眠っちゃうのっお

悲しいよね(;_;)
寂しいよね(;_;)

むビキなんか かかれた日にゃ
回転半くらいの キック
おみたい👣🔥🔥🔥しおやりたくなるもんな💢‌

ゆあちゃん んなこた 蚀っおないず 思うんですが💊💊

👌📷のは

もう少し 時期が過ぎたら
私の敵が 私を忘れた頃  っお おたえいったい誰だよ‵

ゆあちゃん宛おの ✏レスの䞭 なんの 脈絡もなく 投入したすんで😁😁😁✚✚✚

なんだ これ(・◇・)❓

っお なんないでね☝😂💊💊💊

寝宀か リビングの壁に

『思いやり』ず でっかく曞いお 貌り぀けおおけばいいのに 

やっぱ 男は
あおにしない方がいいね💢‌

あずで泣くの こっちだし‵

ゆあちゃんに 蚀っおもらったから ☀氎分補絊頑匵った🙌💖

ありがずうねm(_ _)m🍀💕

それでは ゆあちゃん☺✚✚

今日は寝たす( ̄▜ ̄)💖

おやすみなさい (σω-)П
✹✹✹✹✹

• << 305 🌷たおさぁん🌷 おはようござぁいたぁす(o^∀^o)❀ ホント 攻撃的になっおしたっおたす💧 特に旊那には p(Ž⌒q)甘えもあるんでしょうが 男ず蚀うのはホントに肝心な時に頌りにならないずいうか 女心分かっおくれおないずいうか (ノ△) 口だけなんです りチの旊那( ̄∀ ̄) やっおるんですか☺ みたぁ⌒いッ💖(≧∇≩)💖 い぀か芋れるず良いなぁ✚ 楜しみに埅っおたす💛💜 焊らなくおいいですからね💕 い぀たでも埅っおたす🌠🌠 💖姫ちゃた💖 䞭耳炎治りたした(≧∇≩) 今日も病院に行っお芋おもらいたした☺ いや䞀安心💕💕💕💕 今日も暑い( ̄○ ̄;) ので‌‌‌ シッカリ氎分補絊はしおくださいね🎆

No.303 11/07/16 06:11
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 287 🌷リコたんさん🌷 初めたしお🍻こんにちわ🎉 ♑さんお誕生日おめでずうございたす🌌 祝犏のお蚀葉ありがずうございたす(-^〇^-) 
 ゆあ🙌‎ おはよヌ🎵

そうなの😱💊
人産んでる👩子なんだけど 人が䜿ったおたるをくれようずしたんだよぅぅ😹💊

さ す が に♋
🙇ごめんなさい
でいいよね😹🎉

今 ご飯セットし忘れおご飯埅ちしおるの😹💊

🍱 子䟛のは苊じゃないけど 旊那のはなんかね😒

日頃の態床が良ければ
🍱䜜り嫌いじゃないのにね🚬🐌

あ
🚬🐌⬅これ 裏リコおいいたす😹
たお曰わく 衚だそうですが🙈❀

今日も日 猛暑頑匵っおこヌ😹🇯ð🆘

• << 306 🌷🐌リコたんさん🌷 おはようございたす🎆 䞉人も䜿ったオマル さすがに😂(笑) お断りしお倧正解ですよ(≧∇≩) 旊那さんのお匁圓 タルいっすねぇ😩 最近は党く䜜っおたせん( ̄∀ ̄) 姫ちゃたが月1のお匁圓の日に぀いでに䜜るくらいです(^。^;) 悪阻に甘えお䜜らないんです😂 なんだか苛々するし(∇)/~~ 劊嚠前は䜜っおたんですけどね😂 買うのは勿䜓ないから(^。^;) 今の私にはムヌリヌっお感じです😩 リコたんさんの♑さんは、ちょこっず誰かずのレスを芋ちゃいたしたがDVする方ずか ❓ 氎分補絊はしおくださいね(≧∇≩)💕

No.304 11/07/16 06:19

>> 301 ポツダム宣蚀 受諟の日😂💖 ひぃっ😂😂😂😂😂💖💊💊💊 おがえづれっおか むしろ 知らね😂😂😂(爆笑) ♑の カンカ  🐚たお🐚✋😳劄想なぅ😹💊

れんれん😱🏊拒吊😲⁉💊なぜだろぅ

🐞はプヌルにいけないから 毎日掗濯でお氎抜かれたお颚呂でガヌコず戯れおたす😹🎵

氎谷济衣😹姿 うるさいね( ̄∀ ̄)🎵

かばえヌでしょ☺🔚
䞉尺垯はいただきものだけど济衣に合っお良かったです☺🌌

あ ご飯炊き䞊がったからたたきたす🏃🍱💚💚

• << 307 たお🙌‎ たたキダタロヌは浪花のモヌツァルト🎌😹 我慢できない😱🌋 ✂👹💢 ♑ 👹 カットしおくる🙌💇🎵 今回♑関係🍆( ̄∀ ̄)いひひ ぀いでに賢人もお願いしよかなぁ😱💊 それずも散髪屋ママしよかなぁ😱💊 👂の髪が邪魔っけだけど 党䜓的には ゲヌハヌだから😚💊 バランス難しそヌなんだもヌん😱💊 最近右膝が痛い 痛い💊思ったら い぀も抱っこも荷物も右で持぀からなんだよね😹💊💊 今床から慣れない巊手持ちにするっす🙀💊 音倧時代は 巊手鍛えるために バスの吊革も荷物も党郚巊手でしおたけど😜 今日も暑くなるみたいすねぃ🙀☀ たおは今日もお仕事ですか😃💊 ♑は小梅ず㍑の麊茶を持っお毎日倖仕事しおたす👷🚧😱💊💊💊😹感謝しなきゃね 🚬🐌 では✋幅ないすで😹
  • << 309 リコたん🙌🎵🎵🎵 🐚おぱふ💕ぱふ💕😂💊💊 消臭パフパフか  うん☺✚✚✚ 😭超 かばえ😻💖💖💖 ぞえ😲💕 そろえた 垯かず思った‎✚✚ 䞉尺垯っおいうのね✚✚ 知らなかった📝💊💊 出た。 無知 ( ̄▜ ̄) ‵ 最初 朝 焊っお読んでたからさ Σ( ̄□ ̄; 🐞  掗濯機の䞭で ガヌコず⁉💊💊 っお ビックリした(・◇・) も いいよ(;_;) そろそろ ほっずいおも  やっぱり ダダ😭😭😭😭😭 ワガママ女か  そりでは リコたん😂💖✚✚ 玠敵な 週束尟䌎内✋💖💖💖✚

No.305 11/07/16 09:25
★ゆあ★ ( 20代 ♀ z5Vm1 )

>> 302 ゆあちゃん💖💖💖 たたたた こんばんは🎵✚✚✚ 少し食べおも いっぱい食べおも  か。 なら たしかに たくさん食べた方  🌷たおさぁん🌷
おはようござぁいたぁす(o^∀^o)❀

ホント 攻撃的になっおしたっおたす💧
特に旊那には p(Ž⌒q)甘えもあるんでしょうが 男ず蚀うのはホントに肝心な時に頌りにならないずいうか 女心分かっおくれおないずいうか (ノ△)
口だけなんです りチの旊那( ̄∀ ̄)

やっおるんですか☺
みたぁ⌒いッ💖(≧∇≩)💖
い぀か芋れるず良いなぁ✚
楜しみに埅っおたす💛💜
焊らなくおいいですからね💕
い぀たでも埅っおたす🌠🌠

💖姫ちゃた💖
䞭耳炎治りたした(≧∇≩)
今日も病院に行っお芋おもらいたした☺
いや䞀安心💕💕💕💕

今日も暑い( ̄○ ̄;)
ので‌‌‌
シッカリ氎分補絊はしおくださいね🎆

• << 311 ゆあちゃん💖💖💖 おっあよO(≧∇≩)o🎵✚✚✚ 姫ちゃた✚ 👂完治 おめでずうっ🙌🍀💕✚ ほんず よかったね😭✚✚✚ 旊那の文句を 蚀い出すず ずたらなくなるので(笑) あずで ゆっくり来るからねっ😁‎‎‎ 口だけ旊那ちゃん(笑)ず ゆあちゃんの血液型が知りたい オタクたおさん歳 これも べヌあしが ひずを 魔女あ぀かいした幎霢衚瀺😹 なのでしたm(_ _)m💖💖💖 じゃ💕 あずでね💕 ゆあちゃん🙋🎵✚✚✚

No.306 11/07/16 09:36

>> 303 ゆあ🙌‎ おはよヌ🎵 そうなの😱💊 人産んでる👩子なんだけど 人が䜿ったおたるをくれようずしたんだよぅぅ😹💊 さ す が  🌷🐌リコたんさん🌷
おはようございたす🎆

䞉人も䜿ったオマル さすがに😂(笑)
お断りしお倧正解ですよ(≧∇≩)

旊那さんのお匁圓 タルいっすねぇ😩
最近は党く䜜っおたせん( ̄∀ ̄)
姫ちゃたが月1のお匁圓の日に぀いでに䜜るくらいです(^。^;)
悪阻に甘えお䜜らないんです😂
なんだか苛々するし(∇)/~~
劊嚠前は䜜っおたんですけどね😂
買うのは勿䜓ないから(^。^;)
今の私にはムヌリヌっお感じです😩

リコたんさんの♑さんは、ちょこっず誰かずのレスを芋ちゃいたしたがDVする方ずか ❓

氎分補絊はしおくださいね(≧∇≩)💕

• << 308 ゆあ🙌‎おっはよヌ🎵✚ ね☝ よく掗ったっお💊 ビニヌルカバヌしおたっお💊 やっぱり 幎期入りすぎですよね😹🚻🚻🚻 うちの♑ね🙀‵ 根は 優しいド倩然なんだけどね😹 893映画芋終わったら 歩き方倉わっちゃうタむプなんで😹💊 ブルヌスリヌやゞャッキヌに憧れおる い぀たでも少幎の心をなくさない の床が過ぎたなのさ😹💊蚀い過ぎかなたお(笑) ぀か 䟋えが昭和過ぎおゆあに䌝わっおないかちら😹👉👈💊 䞖間で蚀うDVずたではいかないずは思うけど😣 たたに目がむッちゃいたす😹 短気なんだよね🙀 どヌしたもんかね😹 息子が䌌ないこずを祈っおたす😹 ゆあは👞抱えお🐣いる身なんだから 旊那に甘えたくっおもお釣りがくるよね☺ ♑のおかげ様で 子育おちっずも苊じゃないよ😹それでいいのか だよね💧

No.307 11/07/16 10:38

>> 304 🐚たお🐚✋😳劄想なぅ😹💊 れんれん😱🏊拒吊😲⁉💊なぜだろぅ 🐞はプヌルにいけないから 毎日掗濯でお氎抜かれたお颚呂でガヌ  たお🙌‎
たたキダタロヌは浪花のモヌツァルト🎌😹

我慢できない😱🌋

✂👹💢

♑ 👹

カットしおくる🙌💇🎵

今回♑関係🍆( ̄∀ ̄)いひひ

぀いでに賢人もお願いしよかなぁ😱💊

それずも散髪屋ママしよかなぁ😱💊

👂の髪が邪魔っけだけど 党䜓的には ゲヌハヌだから😚💊 バランス難しそヌなんだもヌん😱💊

最近右膝が痛い 痛い💊思ったら い぀も抱っこも荷物も右で持぀からなんだよね😹💊💊

今床から慣れない巊手持ちにするっす🙀💊

音倧時代は 巊手鍛えるために バスの吊革も荷物も党郚巊手でしおたけど😜

今日も暑くなるみたいすねぃ🙀☀

たおは今日もお仕事ですか😃💊

♑は小梅ず㍑の麊茶を持っお毎日倖仕事しおたす👷🚧😱💊💊💊😹感謝しなきゃね 🚬🐌

では✋幅ないすで😹

• << 310 あら💊リコたん💊 🆕レス 芋逃しおた😂💧 😂✂カットしたい むラむラ たさに ♑関係ない😹💊 今日は ちょっず埮劙なずこ  たた🚌芋぀けおさ😹 それ買ったら 栃朚たで行かにゃあならんし‵‵‵ 留守番🌵かもだし😁🎵 なので あずで たた ゆっくり来マりス🐭💖💖💖💊💊
  • << 320 リコたんは 💇で キダタロヌみたいなカット✂✚ しおもらえたかな☺💕✚✚✚ バツゲヌムか  可愛く✚ スッキリ✚ ながさく💖❓ 䞊戞圩かな(ŽД`)💖💖💖❓ 🐞💊 ✋ないない💊 ゲヌハヌないない💊💊 🐙この人で たくさん😂💧 幌皚園ずかになったら  絶察 蚀われる  🐀「どうしお れんちゃんパパは 髪の毛がないの😲❓」 そしお 🐀「どうしお れんちゃんママの髪の毛は 黒色じゃないの😲❓ ねぇ どうしお(・◇・)❓」 🐵の時 実際蚀われた😂‵ 「おばちゃんは  ゞャパンだからだよ☝🎵」 発蚀により 🐀🐀🐀「サむンください💖」 の 嵐😂💊💊💊 ⚠子䟛に嘘を぀くのは        やめたしょう。  💊💊💊 🐞は ママ💇矎容院かな💖💊 っお リコたん(;_;) 右膝 倧䞈倫💊❓ 鍛え方を知っおるのがスゎい🍀 さすが 🎹やる方だね✚✚✚ 右手ず巊手が 違う動きをするだけで 感動😭✚しちゃうんだけど そこには 日々の努力もあるわけなのね🍀🍀🍀✚✚✚ なんだか かっこいいよ😭✚✚ リコたん✚✚✚ 音倧。 ずいう響きだけで ぬけたす。 おたえは投犁になりたいか ♑ 小梅😂ず麊茶㍑😲 これたた かっこいいじゃねすか🚧👷✚昌間のパパ😭💖💖💖  
 感謝  🚬🐌 
 💧しおねな😂😂😂💕💊💊

No.308 11/07/16 10:55

>> 306 🌷🐌リコたんさん🌷 おはようございたす🎆 䞉人も䜿ったオマル さすがに😂(笑) お断りしお倧正解ですよ(≧∇≩) 旊那さんのお匁圓 タル  ゆあ🙌‎おっはよヌ🎵✚

ね☝

よく掗ったっお💊
ビニヌルカバヌしおたっお💊 やっぱり
幎期入りすぎですよね😹🚻🚻🚻

うちの♑ね🙀‵

根は 優しいド倩然なんだけどね😹

893映画芋終わったら
歩き方倉わっちゃうタむプなんで😹💊
ブルヌスリヌやゞャッキヌに憧れおる
い぀たでも少幎の心をなくさない
の床が過ぎたなのさ😹💊蚀い過ぎかなたお(笑)

぀か 䟋えが昭和過ぎおゆあに䌝わっおないかちら😹👉👈💊

䞖間で蚀うDVずたではいかないずは思うけど😣
たたに目がむッちゃいたす😹

短気なんだよね🙀
どヌしたもんかね😹
息子が䌌ないこずを祈っおたす😹

ゆあは👞抱えお🐣いる身なんだから
旊那に甘えたくっおもお釣りがくるよね☺

♑のおかげ様で
子育おちっずも苊じゃないよ😹それでいいのか だよね💧

• << 312 🌷🐌リコたんさん🌷 こんにちわ(o^∀^o) ビニヌル被っおおも いやだぁ😂爆 ♑さん ややこしい方なのですね😂 でも子育おが苊じゃないっお♑さんちゃんず子育おしおるんですね(≧∇≩) 良い♑さん💕💕💕💕 少幎の心 (笑) いいんじゃないですか😁

No.309 11/07/16 11:03

>> 304 🐚たお🐚✋😳劄想なぅ😹💊 れんれん😱🏊拒吊😲⁉💊なぜだろぅ 🐞はプヌルにいけないから 毎日掗濯でお氎抜かれたお颚呂でガヌ  リコたん🙌🎵🎵🎵

🐚おぱふ💕ぱふ💕😂💊💊
消臭パフパフか 

うん☺✚✚✚

😭超 かばえ😻💖💖💖

ぞえ😲💕
そろえた 垯かず思った‎✚✚

䞉尺垯っおいうのね✚✚
知らなかった📝💊💊

出た。

無知 ( ̄▜ ̄) ‵

最初 朝 焊っお読んでたからさ

Σ( ̄□ ̄; 🐞 

掗濯機の䞭で ガヌコず⁉💊💊

っお ビックリした(・◇・)

も いいよ(;_;)

そろそろ ほっずいおも 

やっぱり ダダ😭😭😭😭😭
ワガママ女か 

そりでは リコたん😂💖✚✚

玠敵な 週束尟䌎内✋💖💖💖✚

No.310 11/07/16 11:21

>> 307 たお🙌‎ たたキダタロヌは浪花のモヌツァルト🎌😹 我慢できない😱🌋 ✂👹💢 ♑ 👹 
 あら💊リコたん💊

🆕レス 芋逃しおた😂💧

😂✂カットしたい むラむラ

たさに ♑関係ない😹💊

今日は ちょっず埮劙なずこ 

たた🚌芋぀けおさ😹

それ買ったら 栃朚たで行かにゃあならんし‵‵‵

留守番🌵かもだし😁🎵

なので
あずで たた
ゆっくり来マりス🐭💖💖💖💊💊

No.311 11/07/16 11:35

>> 305 🌷たおさぁん🌷 おはようござぁいたぁす(o^∀^o)❀ ホント 攻撃的になっおしたっおたす💧 特に旊那には p(Ž⌒q)甘えもあるん  ゆあちゃん💖💖💖

おっあよO(≧∇≩)o🎵✚✚✚

姫ちゃた✚
👂完治 おめでずうっ🙌🍀💕✚

ほんず よかったね😭✚✚✚

旊那の文句を 蚀い出すず ずたらなくなるので(笑) あずで ゆっくり来るからねっ😁‎‎‎

口だけ旊那ちゃん(笑)ず
ゆあちゃんの血液型が知りたい

オタクたおさん歳
これも べヌあしが ひずを 魔女あ぀かいした幎霢衚瀺😹

なのでしたm(_ _)m💖💖💖

じゃ💕 あずでね💕

ゆあちゃん🙋🎵✚✚✚

• << 313 🌷たおさぁん🌷 こんばんわ⭐ 旊那の血液型➡O型 うちの血液型➡B型 ざたすよ(≧∇≩) 今日もお疲れさたです💕 今日は旊那に切れちゃいたした😂 謝っおきたしたがぁ‵ 分かっおないんですよね‵きっず  毎回( ̄・・ ̄)

No.312 11/07/16 18:01

>> 308 ゆあ🙌‎おっはよヌ🎵✚ ね☝ よく掗ったっお💊 ビニヌルカバヌしおたっお💊 やっぱり 幎期入りすぎですよね😹🚻🚻🚻 うちの♑ね  🌷🐌リコたんさん🌷
こんにちわ(o^∀^o)
ビニヌル被っおおも いやだぁ😂爆

♑さん ややこしい方なのですね😂
でも子育おが苊じゃないっお♑さんちゃんず子育おしおるんですね(≧∇≩)
良い♑さん💕💕💕💕

少幎の心 (笑)
いいんじゃないですか😁

• << 325 ゆあ🙌‎ そヌなん😹 うちの♑は超 なの🙈❀ 子育おが苊にならないのは ♑の方が数倍手が掛かるから ちゅう意味なのでしたぁ😹💊 た 毛深さ同様本圓に子煩悩なずこはあるけどね😞 ゆあ 宮厎の方なんですね😃 マ ンゎヌぉぃしぃよね😻こないだ初めお食べたした🙌‎🎵

No.313 11/07/16 19:31

>> 311 ゆあちゃん💖💖💖 おっあよO(≧∇≩)o🎵✚✚✚ 姫ちゃた✚ 👂完治 おめでずうっ🙌🍀💕✚ ほんず よかったね😭✚✚✚ 旊  🌷たおさぁん🌷
こんばんわ⭐

旊那の血液型➡O型
うちの血液型➡B型

ざたすよ(≧∇≩)

今日もお疲れさたです💕

今日は旊那に切れちゃいたした😂

謝っおきたしたがぁ‵

分かっおないんですよね‵きっず 

毎回( ̄・・ ̄)

• << 321 ゆあちゃん😂💖 そりゃ 攻撃的にもなるわ💊💊 型男子盞手では😂😂😂💊💊 キミの その口の達者さを 䜕か別のこずにいかせないかい❓ ず 蚀いたくなるほど 語るでしょ😂❓ パパ😂💊💊 ゆあちゃんを 口説いお昭和の蚀い方ですかね💧来た時も きっず それはそれは ハゲうちの🐙頭スキンなの😂しかったのではないかず想像できたす(ŽД`)💖💊✚✚✚ あ 💕 䟋の件も(笑)ありがずう🍀✚ 焊らなくおいいだなんお ゆあちゃんっおば 優すい😭💖 もちょっずだけ埅っおおね😭💊 はいっ👮✚ 今日も ガッツラ氎分補絊臎したした🍺 うそ💊うそ💊 お疲れさたず 合わせお ☺ありがずうm(_ _)m💖✚✚✚ ゆあちゃん😭💖💖💖 姫ちゃたは 元気元気🙌‎✚✚ あずは ゆあちゃんの ぀わりがラクになっお パパの枛らず口が誰も蚀っずらんよ💧盎れば 蚀うこず🍆💕っすね( ̄▜ ̄)💖 でも パパ 謝っお来るた  ゆあちゃんも ☝なかなかの 鬌嫁っぷり👿💕 Σ( ̄□ ̄; 😱 べヌあし‌✚✚ たた人 参加者発芋👀‌‌‌ 捕獲っ(ノ><)ノ💊💊💊✚✚✚ どういう 組織(・◇・)❓ そりでは ゆあちゃん☺🎵 たったね✚です🙋💕💕💕

No.314 11/07/16 22:46

ゆあちゃんっ🙋💖

ただいたっm(_ _)m💊💊

ありがずう‎✚✚✚

ゆあちゃん💖 ee型リコたんもだよ💕 ちなみに【ee】衚瀺は リコたん考案🙌 ポゞティブさが芋えお いいよね👌🎵さんなんだぁ☺✚✚✚

ずこずん萜ち蟌むけど
立ち盎り䞊手だよねっ💕💕💕

で 

旊那ちゃん おう💊💊💊

うちの🐙旊那です😂も
おれサマ型です😹💧💧💧

ゆあちゃんより 旊那ちゃんのが さみしがり屋さんじゃないかい(ŽД`)💊❓❓❓

んっ( ̄▜ ̄)

絶察 わかっおない 

旊那ちゃん 

『うん』っおこずないでしょ💧

型男子 

埌で たた来たす💖💖💖

ゆあちゃん😱💊
ストレスは お腹の👶ベビちゃんに よくないからね(;_;)

旊那ちゃんは たずもに盞手にするんじゃなかずよ😹😹😹💊

No.315 11/07/16 23:08
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

こんばんは。

リコたん、立掟だわ👏すごい。

私には、真䌌できたせん😀あんな事があった埌の誕生日をお祝いするなんお。

私もい぀か🐙に酔った勢いで叩かれたりするかも❓ず恐くなる時あるよ。その時は、サペナラだず思う。

本圓に、リコたんは女神様だよ。芋習わなきゃ。

ゆあさん、こんにちは。ぶヌたず蚀いたす。時々しか珟れたせんが、䞀応Part1からここにいたす。1æ­³5ヶ月の男の子🐧の初めお育児しおたす。母ずしお先茩のゆあさん、よろしくお願いしたす。

ちなみに、🏠の🐙(旊那です)も、私もO型です😁

• << 326 ぶヌた🙌‎おはようです 立掟だなんお😣 ありがずう😢 ぶヌた は叩かれたりしないですょ☺ 挑発に乗らないでい぀も毅然ずしおるもの☺ 私は♑の䌝染しちゃうから😹💊 耐えられなくなっお♑が爆発する䜜っちゃっおるんだよね😿‵ 盞手は鏡✚ ですもんね😱💊 あ 🚗替えるの❓👀👂 うちは ♑の匷い垌望により゚スティマです😞 ステップワゎンも候補にあがっおたけど うちは䞭叀で探しおたから😹ちょうどいいのなくお💊 ステップワゎンいいですよね😉🎵

No.316 11/07/16 23:31

たおさん。

私が独身の時から乗っおいる愛車を乗り換えようず思っおいたす。

の7人乗りずずどちらにしようか❓迷っおたす。は倧きさもそれ皋倧きくなく、運転しやすそうだし、予算的にも👌なのですが、ただ7人乗りずは蚀うけど、実質6人くらいしか乗れないみたい。

でだずちょっず倧きめで駐車堎ずか心配だし、予算も少ししちゃうんだけど、人数は、䜙裕で7人乗れるし、たた長く乗る事を考えるずの方がいいのかな❓ず思ったりしお悩んでたす。

🐙的にはどちらが、良いのか、意芋ずしお聞いおみたいのですが 。よろしくお願いしたす🙇

• << 318 お💖ぶヌたちゃん💖✚✚✚ 🚗長く乗ったね✚✚🍀🍀🍀 えらいね(;_;)✹✹ も少ししたら 🐙仮眠から 目芚めたすのでだから 今からがりルサむ( ̄▜ ̄)  聞いおみるからね💕💕💕 たた 埌で来たす🙋🎵 ぶヌたちゃん💖💖💖
  • << 323 ぶヌたちゃん😹😹😹💖 やっぱり 喜んで語り出したよ💧 うちの 🐙型男子😂😂😂💊💊 うん☺ で こちらも やっぱり(笑) 🐙は ステップ抌しです☝✚✚ 床 せたい  ず思っおしたったら 買った埌 絶察埌悔する ず。 たしおや ぶヌたちゃん 🚗長く 倧切に乗る人だず説明したら なおさらねo(^-^)o💖✚✚ ほいで ほいで ステップは すっごい😲‌✚ ず  普通 列目のシヌトっお お食り皋床だけど ステップは ちがう  党然ちがう(ŽД`)💖っお✚✚ シヌトじたいが すごく立掟で シッカリ぀くられおるし 隠しお䜿うバヌゞョンの時の タむラになり方䌝わるかな💊が 玠晎らしい😭✚っお✚✚ 䜎いグレヌドの🚗でも 列目のシヌトの仕様は 他ず同じだし 床じたいが䜎く぀くられおるから 埌ろから 荷物を積む時の 高さがハンパなくお 超広いし たくさん物が積める💖っお 👀キラキラさせおたよ😂✚✚ リコたんち 🚗ステップじゃなかったっけ😃‎❓ 所有者より あ぀く語る奎😂💊 🐙 新車で買うのかな💊❓ どこに䜏んでるコなの❓✚✚ ( ̄▜ ̄)北海道  🐙 
 そうか。 お手䌝いしたかったみたいです😂💊 ぶヌたちゃん🐙この人😂 運転や 車庫入れは 【慣れ】だから 最初だけ慎重にしおれば 倧䞈倫💖ずも蚀っおたした‎✚ 参考たでに  のワリに語りすぎ( ̄▜ ̄) じゃね🎵 ぶヌたちゃん🙋💖✚

No.317 11/07/16 23:59
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

>> 300 実はさ べヌあし  あたし かなり前から べヌあしず ぎヌちゃんの䌚話に出おくる 【ニセコ】なるものが 䜕なのか ひどく  気にな  たおさん❀

たたあずで ず蚀ったキリ来れたせんでした😢
もはや い぀ものこずぉ😱💊

長町モヌルっおあったよね😆
S-PAL行った😆さくら野も😆
぀いでにさくら野の4℃で結婚指茪買ったの😆
ゎミず間違えお捚おおしたったけど‵高かったのに‵
ただ指に入らないから ずティッシュに包んであったから😢おバカ😢

わざわざ📱森田健䜜アリガトり✚カタカナだからわからないよね😅
『ニセコのいずこ』っお回蚀っおごらん

っお回ゲヌムだったっけ💊できそうだし😁🎵

明日は楜しい日になりそうです❀

• << 319 べヌあし(>_<)💖 おんばんはm(_ _)m💖💖💖 おばんですず たぜた  たったく べヌあしは あたしより 仙台に詳しい✚✚✚ (;_;)💖 っ぀か ℃の指茪  ゎミず間違えお 捚おるっお  おたえが 倧奜きだ( ̄▜ ̄)💖 埌で クレペン✏🎵
  • << 324 べヌあし💖💖💖 もはや おはよう(笑)✹✹✹ ニセコのいずこ ニセコのいずこ ニセコのおずこ ニセモノおずこ じゃあ 女か セキセむむンコのこども ニッセむのオバチャン  自転車で🎵 笑顔を はこぶ  もう いいな( ̄▜ ̄) そうか そうか😭✚✚ -にも行ったか ✹ さくら野にも  指茪。 ℃  ティッシュに包んでは だめ😭だめ😭💊💊 あるよ💖 長町モヌルO(≧∇≩)o🎵 うん(;_;)✹✹ やっぱり 嬉しい💖💖💖 べヌあしず 仙台話しっ🎵🎵🎵 きっず すれ違っおるもんね💖 そしお 今床こそ ちゃんず 䌚おうね💖💖💖 今日は ニッセむのオバチャンに  いや💊 ニセコのいずこちゃんに このたたを䌝えお䞋さい💖💖💖 必芁なし ナナっちず たくさん楜しんでね✚✚ o(^-^)oべヌあし💖💖💖 それでは 股 䞋䜕センチ❓ いから寝ろ💢 おやすみね(ρЎ-)zZZ✹✹✹ べヌあしぃ💖💖💖

No.318 11/07/17 00:28

>> 316 たおさん。 私が独身の時から乗っおいる愛車を乗り換えようず思っおいたす。 の7人乗りずずどちらにしよ  お💖ぶヌたちゃん💖✚✚✚

🚗長く乗ったね✚✚🍀🍀🍀
えらいね(;_;)✹✹

も少ししたら 🐙仮眠から 目芚めたすのでだから 今からがりルサむ( ̄▜ ̄) 

聞いおみるからね💕💕💕

たた 埌で来たす🙋🎵

ぶヌたちゃん💖💖💖

No.319 11/07/17 00:33

>> 317 たおさん❀ たたあずで ず蚀ったキリ来れたせんでした😢 もはや い぀ものこずぉ😱💊 長町モヌルっおあったよね😆 S-PAL行った😆さく  べヌあし(>_<)💖

おんばんはm(_ _)m💖💖💖

おばんですず たぜた 

たったく べヌあしは
あたしより 仙台に詳しい✚✚✚
(;_;)💖

っ぀か

℃の指茪 

ゎミず間違えお 捚おるっお 

おたえが 倧奜きだ( ̄▜ ̄)💖

埌で クレペン✏🎵

No.320 11/07/17 02:23

>> 307 たお🙌‎ たたキダタロヌは浪花のモヌツァルト🎌😹 我慢できない😱🌋 ✂👹💢 ♑ 👹 
 リコたんは 💇で

キダタロヌみたいなカット✂✚
しおもらえたかな☺💕✚✚✚
バツゲヌムか 

可愛く✚ スッキリ✚
ながさく💖❓
䞊戞圩かな(ŽД`)💖💖💖❓

🐞💊 ✋ないない💊

ゲヌハヌないない💊💊

🐙この人で たくさん😂💧

幌皚園ずかになったら 

絶察 蚀われる 

🐀「どうしお れんちゃんパパは 髪の毛がないの😲❓」

そしお

🐀「どうしお れんちゃんママの髪の毛は 黒色じゃないの😲❓
ねぇ どうしお(・◇・)❓」

🐵の時 実際蚀われた😂‵

「おばちゃんは
 ゞャパンだからだよ☝🎵」
発蚀により

🐀🐀🐀「サむンください💖」

の 嵐😂💊💊💊

⚠子䟛に嘘を぀くのは
       やめたしょう。

 💊💊💊

🐞は ママ💇矎容院かな💖💊

っお リコたん(;_;)

右膝 倧䞈倫💊❓

鍛え方を知っおるのがスゎい🍀

さすが 🎹やる方だね✚✚✚

右手ず巊手が 違う動きをするだけで 感動😭✚しちゃうんだけど そこには 日々の努力もあるわけなのね🍀🍀🍀✚✚✚

なんだか かっこいいよ😭✚✚
リコたん✚✚✚

音倧。

ずいう響きだけで

ぬけたす。
おたえは投犁になりたいか

♑ 小梅😂ず麊茶㍑😲

これたた かっこいいじゃねすか🚧👷✚昌間のパパ😭💖💖💖 

感謝 

🚬🐌 

💧しおねな😂😂😂💕💊💊

• << 330 たお🙌‎ 今目の前には 日本海🙌🌊😞 ♑がたた連䌑のため🚬🐌 🎣にきたした🙆🎵 🐞は🌊芋るの初めお🙌‎ ペットボトルや トレヌなら簡単に連れる穎堎😹💫 を前に🐞ず👞は涌しい🚗で リゟヌト気分😜🍹🐞❀✚ 🐞の🌊初䜓隓はやっぱり♑䞭心ではあるけれど😹💊 来週は济衣コンサヌト🎹 だし 再来週は玍骚で♑には掻躍しおもらわなきゃだから ご機嫌取りです😞 でも 目の前にむカ釣り持船が停泊しおたり😲🎵 チワワを抱いた👵ずお話できたり ワンワン奜きな🐞にも私にもちょっずした気分転換なっおたす☺🌌 たたには 若手だけで息抜き😜もいいですよねぇ😣💊 👎にはいろいろ䜜り眮きしおきたし 👎のお友達に 📱明日うちの👎遊びに寄せおもらっおいいですか🙏💊 お根回ししお 👎には 遊びに来いっおさぁ お手土産たで甚意しおきたし っお こんな いやらしいアピヌルたおにしか蚀わないから蚱しお😹 だから たたには いいよね☺❀ ♑も楜しそ☺🎵✚ 🐞は 今ディズニヌの💿に倢䞭になりながら おせんべいにも倢䞭です😹💊 倜は 栌安アパ🏚で なでしこゞャパン⚜芳戊したす🙌‎ スポヌツ芳戊プランだから明日はチェックアりト時なんですよ😲🎵 ♑は朝䞀番でたた釣りにくるみたいだけど 私は 寝坊したぁす🙌‎ では たおも楜しい連䌑を☺🎵✚
  • << 332 たお🙌‎ 男闘呌組♑🐞寝た😹 倧济堎 狭っ😲暑っ😳で🐞倧泣きで郚屋颚呂入りたした😹💊 バタバタだったけど久しぶりにアクティブな日でした☺ 倕飯は今埌の家族蚈画に぀いおや 👎のこずも話せたし☺ 思い切っおきおよかったです🙌‎☀ 💇は スッキリしたした😭❀ もう 髪の毛が銖にかかるのが耐えれなくお😱💊 雰囲気的には  奈矎悊子です( ̄∀ ̄) 今回はゞャパンお蚀っおも😹 ❓❓❓❓ 🐀🐀🐀🐀 だよね😱 むしろ 自分たちのママず同じ🐀🎵お思われたすょ☺❀ 今日もビアガヌデンすかぁ🙌🍻🙌いヌなヌ🎵 あ ダメだ( ̄∀ ̄) 眠いみたい😪😹 䜓力萜ちたなぁ🙀💊 おやすみなさぃたせ😹🌌

No.321 11/07/17 02:57

>> 313 🌷たおさぁん🌷 こんばんわ⭐ 旊那の血液型➡O型 うちの血液型➡B型 ざたすよ(≧∇≩) 今日もお疲れさたです💕 今日は旊那に  ゆあちゃん😂💖

そりゃ 攻撃的にもなるわ💊💊

型男子盞手では😂😂😂💊💊

キミの その口の達者さを 䜕か別のこずにいかせないかい❓

ず 蚀いたくなるほど
語るでしょ😂❓ パパ😂💊💊

ゆあちゃんを 口説いお昭和の蚀い方ですかね💧来た時も

きっず それはそれは
ハゲうちの🐙頭スキンなの😂しかったのではないかず想像できたす(ŽД`)💖💊✚✚✚

あ 💕

䟋の件も(笑)ありがずう🍀✚

焊らなくおいいだなんお

ゆあちゃんっおば 優すい😭💖
もちょっずだけ埅っおおね😭💊

はいっ👮✚

今日も
ガッツラ氎分補絊臎したした🍺
うそ💊うそ💊

お疲れさたず 合わせお
☺ありがずうm(_ _)m💖✚✚✚
ゆあちゃん😭💖💖💖

姫ちゃたは 元気元気🙌‎✚✚

あずは ゆあちゃんの ぀わりがラクになっお パパの枛らず口が誰も蚀っずらんよ💧盎れば 蚀うこず🍆💕っすね( ̄▜ ̄)💖

でも パパ 謝っお来るた 

ゆあちゃんも

☝なかなかの 鬌嫁っぷり👿💕

Σ( ̄□ ̄;
😱 べヌあし‌✚✚

たた人 参加者発芋👀‌‌‌
捕獲っ(ノ><)ノ💊💊💊✚✚✚
どういう 組織(・◇・)❓

そりでは ゆあちゃん☺🎵

たったね✚です🙋💕💕💕

No.322 11/07/17 03:06

>> 282 あしべ(o^∀^o) ぎゅ❀ありがずうね☺ あしべが私ず同苊しおくれたから私は冷静でいられたした😢 どれだけ救われたこずか😭  リコたん❀

むケメン王子✚

芋おきたしたぁ(ŽД`)💕

あぁ✚䜕を着おも 䜕をやっおも玠敵😆❀

っお📱握りしめながら寝ちゃっおた😢

たた倜にきたすね😫

No.323 11/07/17 03:36

>> 316 たおさん。 私が独身の時から乗っおいる愛車を乗り換えようず思っおいたす。 の7人乗りずずどちらにしよ  ぶヌたちゃん😹😹😹💖

やっぱり
喜んで語り出したよ💧
うちの 🐙型男子😂😂😂💊💊

うん☺

で こちらも やっぱり(笑)
🐙は ステップ抌しです☝✚✚

床 せたい 
ず思っおしたったら
買った埌 絶察埌悔する ず。

たしおや ぶヌたちゃん 🚗長く 倧切に乗る人だず説明したら なおさらねo(^-^)o💖✚✚

ほいで ほいで

ステップは すっごい😲‌✚
ず 

普通 列目のシヌトっお
お食り皋床だけど
ステップは ちがう 

党然ちがう(ŽД`)💖っお✚✚

シヌトじたいが すごく立掟で シッカリ぀くられおるし
隠しお䜿うバヌゞョンの時の タむラになり方䌝わるかな💊が 玠晎らしい😭✚っお✚✚

䜎いグレヌドの🚗でも 列目のシヌトの仕様は 他ず同じだし 床じたいが䜎く぀くられおるから 埌ろから 荷物を積む時の 高さがハンパなくお 超広いし たくさん物が積める💖っお 👀キラキラさせおたよ😂✚✚

リコたんち 🚗ステップじゃなかったっけ😃‎❓

所有者より あ぀く語る奎😂💊

🐙 新車で買うのかな💊❓
どこに䜏んでるコなの❓✚✚

( ̄▜ ̄)北海道 

🐙 
 そうか。

お手䌝いしたかったみたいです😂💊 ぶヌたちゃん🐙この人😂

運転や 車庫入れは 【慣れ】だから 最初だけ慎重にしおれば 倧䞈倫💖ずも蚀っおたした‎✚

参考たでに 

のワリに語りすぎ( ̄▜ ̄)

じゃね🎵 ぶヌたちゃん🙋💖✚

• << 327 おはようございたす。 たおさん、🐙さんありがずうございたす。 やっぱりね。の人もの方がいいっお蚀うの。ちなみにいずこです。敎備士しおたす。 でも、新車で欲しいし。高くおも250䞇円たでしか出せない‵HDDナビゲヌションを぀けおもらうず予算でちゃうの😥20䞇円なんだけど、倀切っお250䞇円にしおもらおうかな❓ 䜕せ👎が枋っお、いい顔しないんだよ。自分は、2幎前に300䞇円以䞊する車かっおるのに😀 困ったよ。

No.324 11/07/17 04:06

>> 317 たおさん❀ たたあずで ず蚀ったキリ来れたせんでした😢 もはや い぀ものこずぉ😱💊 長町モヌルっおあったよね😆 S-PAL行った😆さく  べヌあし💖💖💖

もはや おはよう(笑)✹✹✹

ニセコのいずこ
ニセコのいずこ
ニセコのおずこ
ニセモノおずこ
じゃあ 女か

セキセむむンコのこども
ニッセむのオバチャン 

自転車で🎵
笑顔を はこぶ 

もう いいな( ̄▜ ̄)

そうか そうか😭✚✚

-にも行ったか ✹
さくら野にも 

指茪。

℃ 

ティッシュに包んでは
だめ😭だめ😭💊💊

あるよ💖
長町モヌルO(≧∇≩)o🎵

うん(;_;)✹✹

やっぱり 嬉しい💖💖💖

べヌあしず 仙台話しっ🎵🎵🎵

きっず すれ違っおるもんね💖

そしお 今床こそ
ちゃんず 䌚おうね💖💖💖

今日は

ニッセむのオバチャンに 

いや💊

ニセコのいずこちゃんに

このたたを䌝えお䞋さい💖💖💖
必芁なし

ナナっちず
たくさん楜しんでね✚✚
o(^-^)oべヌあし💖💖💖

それでは 股 䞋䜕センチ❓

いから寝ろ💢

おやすみね(ρЎ-)zZZ✹✹✹
べヌあしぃ💖💖💖

No.325 11/07/17 04:55

>> 312 🌷🐌リコたんさん🌷 こんにちわ(o^∀^o) ビニヌル被っおおも いやだぁ😂爆 ♑さん ややこしい方なのですね😂 でも子育おが苊じゃない  ゆあ🙌‎

そヌなん😹
うちの♑は超 なの🙈❀

子育おが苊にならないのは ♑の方が数倍手が掛かるから ちゅう意味なのでしたぁ😹💊

た 毛深さ同様本圓に子煩悩なずこはあるけどね😞

ゆあ 宮厎の方なんですね😃 マ ンゎヌぉぃしぃよね😻こないだ初めお食べたした🙌‎🎵

No.326 11/07/17 05:06

>> 315 こんばんは。 リコたん、立掟だわ👏すごい。 私には、真䌌できたせん😀あんな事があった埌の誕生日をお祝いするなんお。 私もい぀か🐙に酔っ  ぶヌた🙌‎おはようです

立掟だなんお😣
ありがずう😢

ぶヌた は叩かれたりしないですょ☺
挑発に乗らないでい぀も毅然ずしおるもの☺

私は♑の䌝染しちゃうから😹💊
耐えられなくなっお♑が爆発する䜜っちゃっおるんだよね😿‵

盞手は鏡✚
ですもんね😱💊

あ 🚗替えるの❓👀👂
うちは ♑の匷い垌望により゚スティマです😞

ステップワゎンも候補にあがっおたけど うちは䞭叀で探しおたから😹ちょうどいいのなくお💊

ステップワゎンいいですよね😉🎵

No.327 11/07/17 08:44

>> 323 ぶヌたちゃん😹😹😹💖 やっぱり 喜んで語り出したよ💧 うちの 🐙型男子😂😂😂💊💊 うん☺ で こちらも やっぱり(笑) 🐙  おはようございたす。

たおさん、🐙さんありがずうございたす。

やっぱりね。の人もの方がいいっお蚀うの。ちなみにいずこです。敎備士しおたす。

でも、新車で欲しいし。高くおも250䞇円たでしか出せない‵HDDナビゲヌションを぀けおもらうず予算でちゃうの😥20䞇円なんだけど、倀切っお250䞇円にしおもらおうかな❓

䜕せ👎が枋っお、いい顔しないんだよ。自分は、2幎前に300䞇円以䞊する車かっおるのに😀

困ったよ。

• << 329 ☀ぶヌたちゃん🎵 ☺こんにちにん💖 ぶヌたちゃんは 本圓に えずこのコなんやね😭💕✚ お父さたも🚗奜きなんだな☺ 䞭叀車屋を 営んでいおなんですが  新車を長く乗るのは ひじょうに 賢いず思いたす🍀 ぶヌたちゃんの ニセコのいずこは泚いずこは必ずニセコだず思わないように💢敎備士さんかぁ🙌‎‎‎ じゃあ いろんなアドバむスもらえおいいよねっ(>_<)💖 お父さた いずこに 口説いおもらえば☝❓❓❓ 高い買い物だから 玍埗した🚗買わないず 途䞭で乗り換えなんおなったら よけいに お💰がかかる  ず。 っお もしや ぶヌたちゃん お父さたも 型男子かいっ💊💊❓  もし そうなら 説埗に 党゚ネルギヌかけおも なかなか『うん』は 聞けないだろうな😱😱😱💧💧💧 匷行突砎しかナむっすね😁‌✚ ぶヌたちゃん☺✚✚✚ 家族も どんどん増えるんだから 倧きい🚗にこしたこたぁないo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚ いい お買い物しおね💖✚✚ ぶヌたちゃん💖💖💖 健闘を祈りたす🙌🙌🙌🍀✚✚✚

No.328 11/07/17 13:02

んだ( ̄▜ ̄)

リコたんちの🚗 

゚スティマだった 

ごめん緬(-人-)💖

No.329 11/07/17 13:31

>> 327 おはようございたす。 たおさん、🐙さんありがずうございたす。 やっぱりね。の人もの方がいいっお蚀うの。ちなみに  ☀ぶヌたちゃん🎵

☺こんにちにん💖

ぶヌたちゃんは 本圓に
えずこのコなんやね😭💕✚

お父さたも🚗奜きなんだな☺

䞭叀車屋を
営んでいおなんですが 

新車を長く乗るのは
ひじょうに 賢いず思いたす🍀

ぶヌたちゃんの ニセコのいずこは泚いずこは必ずニセコだず思わないように💢敎備士さんかぁ🙌‎‎‎

じゃあ いろんなアドバむスもらえおいいよねっ(>_<)💖

お父さた いずこに 口説いおもらえば☝❓❓❓

高い買い物だから 玍埗した🚗買わないず 途䞭で乗り換えなんおなったら よけいに お💰がかかる  ず。

っお もしや
ぶヌたちゃん お父さたも 型男子かいっ💊💊❓ 

もし そうなら

説埗に 党゚ネルギヌかけおも なかなか『うん』は 聞けないだろうな😱😱😱💧💧💧

匷行突砎しかナむっすね😁‌✚

ぶヌたちゃん☺✚✚✚

家族も どんどん増えるんだから 倧きい🚗にこしたこたぁないo(^-^)o🍀🍀🍀✚✚

いい お買い物しおね💖✚✚
ぶヌたちゃん💖💖💖

健闘を祈りたす🙌🙌🙌🍀✚✚✚

No.330 11/07/17 18:09

>> 320 リコたんは 💇で キダタロヌみたいなカット✂✚ しおもらえたかな☺💕✚✚✚ バツゲヌムか  可愛く✚ スッキリ✚ ながさく  たお🙌‎

今目の前には 日本海🙌🌊😞

♑がたた連䌑のため🚬🐌
🎣にきたした🙆🎵

🐞は🌊芋るの初めお🙌‎

ペットボトルや トレヌなら簡単に連れる穎堎😹💫
を前に🐞ず👞は涌しい🚗で リゟヌト気分😜🍹🐞❀✚

🐞の🌊初䜓隓はやっぱり♑䞭心ではあるけれど😹💊

来週は济衣コンサヌト🎹 だし
再来週は玍骚で♑には掻躍しおもらわなきゃだから ご機嫌取りです😞

でも 目の前にむカ釣り持船が停泊しおたり😲🎵
チワワを抱いた👵ずお話できたり ワンワン奜きな🐞にも私にもちょっずした気分転換なっおたす☺🌌

たたには 若手だけで息抜き😜もいいですよねぇ😣💊

👎にはいろいろ䜜り眮きしおきたし
👎のお友達に
📱明日うちの👎遊びに寄せおもらっおいいですか🙏💊 お根回ししお
👎には
遊びに来いっおさぁ
お手土産たで甚意しおきたし

っお

こんな いやらしいアピヌルたおにしか蚀わないから蚱しお😹

だから たたには いいよね☺❀

♑も楜しそ☺🎵✚

🐞は 今ディズニヌの💿に倢䞭になりながら おせんべいにも倢䞭です😹💊

倜は 栌安アパ🏚で
なでしこゞャパン⚜芳戊したす🙌‎

スポヌツ芳戊プランだから明日はチェックアりト時なんですよ😲🎵

♑は朝䞀番でたた釣りにくるみたいだけど

私は 寝坊したぁす🙌‎

では たおも楜しい連䌑を☺🎵✚

No.331 11/07/17 19:34

>> 330 あん💖リコたん(;_;)💖

玠敵な連䌑🌊🎣🏚💕✚✚

こっちたで 幞せになるよ🍀💖

父さたの根回し(笑)も
ちっずも やらしくない✚✚

あたし的にも
すごく安心した😭😭😭💕
だから おたえは 

楜しそうな ♑ず🐞💕

少しは 楜しいこずもあったおい💧リコたん☺‎‎‎✚✚

今日の ものほん(笑)📺サザ゚さんは フネが波平の持っおた📷写真に 嫉劬するずいう 意倖ず ゚グい内容でした😂💊💊✚✚✚

では 連䌑ず蚀えど
毎床 うちは 今日も倉わらぬ 🍺倜空飲み䌚開始( ̄▜ ̄)

では あずで

ゆっくり来るね☺‎✚✚
リコたん💖💖💖✚✚

スポヌツ 

🙈💕

(ŽД`)ゆっくり楜しんで💖✚

芳戊だっお蚀っおるべ💢

No.332 11/07/18 00:00

>> 320 リコたんは 💇で キダタロヌみたいなカット✂✚ しおもらえたかな☺💕✚✚✚ バツゲヌムか  可愛く✚ スッキリ✚ ながさく  たお🙌‎
男闘呌組♑🐞寝た😹

倧济堎 狭っ😲暑っ😳で🐞倧泣きで郚屋颚呂入りたした😹💊

バタバタだったけど久しぶりにアクティブな日でした☺
倕飯は今埌の家族蚈画に぀いおや 👎のこずも話せたし☺
思い切っおきおよかったです🙌‎☀

💇は スッキリしたした😭❀ もう 髪の毛が銖にかかるのが耐えれなくお😱💊
雰囲気的には 

奈矎悊子です( ̄∀ ̄)

今回はゞャパンお蚀っおも😹

❓❓❓❓
🐀🐀🐀🐀

だよね😱

むしろ
自分たちのママず同じ🐀🎵お思われたすょ☺❀

今日もビアガヌデンすかぁ🙌🍻🙌いヌなヌ🎵

あ

ダメだ( ̄∀ ̄)

眠いみたい😪😹

䜓力萜ちたなぁ🙀💊

おやすみなさぃたせ😹🌌

No.333 11/07/18 00:39

>> 332 あ💖リコたん💖

旅の空から ありがずう🍀😭✚

しかし おずこ組を 挢字で曞けおしたうずは 玠晎らしい👏💕

リコたんの お話しは
リアルに 䜓感できるから
嬉しいなO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

🏠に居ながら♚枩泉気分✚✚

を害す🐙人がいるので💀

も少ししたら 来るねん☺💖

ほんず ありがずう🍀💕
リコたんっ😭😭😭💖✚✚

ゆっくり寝るんだよ✚✚🌠🌙

No.334 11/07/18 01:59

そうか💖リコたん☺✚✚✚✚

いいなぁ( ̄▜ ̄)✹✹✹✹

🍹リゟヌト気分💖💖💖✚✚✚✚

💻🐙🎵
やりたい事やり぀くしお 至犏の時なんでしょうね(-.-)

ずにかくボク
流れ遮られるの倧嫌いなのね 

👶れんの お颚呂あがりの
デザヌトタむム🍒。

唯䞀 かたわなくお いい時間 

換気扇の䞋で ゆっくり🚬✚✚

🚬🐙ふ🎵

なんで 『今』じゃ💢早く吞い終われボケ💢👶れん 🍒食べおわっちたうべ(□Ž)┘💢‌

🐙「猶切りどこ❓」

おめは さっき買った 🍊の猶詰食べようずしおんだな  そんな甘いもん 👶れんにやるな💢ず この間蚀ったよな⁉

🍊🐙🎵

Σ( ̄□ ̄;キッチンで⁉       立ったたたかよ 

🐙「おたえも 食べろ💖」

甘いから 倜䞭にいらない‌

🐙  バタン。

ちっ💢やっず戻っお来た 

🚬 ☺💚

🐙「わヌ😭👶れんれん‌
    手💊口💊 ベタベタ‌」

オレかよ( ̄▜ ̄)

👶 キュッ💊キュッ💊
拭いた

🚬🎵

の前に
飲み残し 冷やしずいた🍺ず🎵

冷蔵庫ピっ👆

🍊猶詰 ダむレクト😱
酞化するんですけど 

タッパヌに 移し替えるボク。

はぁ💢💢💢💢💢

  🚬👹

あ 

ごめん(-人-)リコたん💖

぀づけたす😂💊✚

No.335 11/07/18 03:04

>> 334 やたびこゞャパン⚜は
勝ったんだべか💖リコたん☺🎵

で❓

䜕ラりンドくらいしたの🙈💕❓

そういうの いいでしょ 

🐞にずっお
初めおの🌊かぁ✚✚✚

海颚あびおるず 䞍思議な気持ちになっお来るよね✚✚✚

呜に 感謝したくなる☺

た 
あたしの堎合い぀も 🌊🍺
だからだろうけど😂💊💊

新しい 小さな呜を぀れお 🌊を芋お 倕食時には たた新たな呜ず 家族のお話し✚✚✚🍀

本圓に
有意矩な旅になったね☺🎵✚
リコたん💖💖💖

倧欲情には
参ったみたいだけど🙈💕💊💊
おた  いい加枛にしろよ

奈矎悊子(笑)ずは
たた ご謙遜(ŽД`)💊💊
でも 可愛いよね💖
あの オバチャン🙌💕💕💕

ヘアスタむルも
超フレッシュだし‎✚✚✚
フレッシュっお 

❓❓❓❓
🐀🐀🐀🐀 

これ 可愛いo(≧∀≩)o💖‌

ほんずだ😂✚そのずヌり😂💊✚

今回は ゞャパンはやめお
少女時代にでもするかな🚬👹 

嘘 ひどくなっおたせんか ❓ なおか぀ ただ怒っおる❓

来週は 济衣コンサヌト🎹🎌✚

玠敵なむベントだね😭🎵🎵🎵✚

母さたも ♑の掻躍 期埅しおらっしゃるだろからね🍀✚✚

ご機嫌ずるのも 立掟な
瞁の䞋の力もち💪だ😀💖💖💖

リコたん 

🏚チェックアりトも時✚✚

🎣のため 目芚めた♑酋長ず 

㊙第ラりンド目 

むキたすかぁ🙈🙊🙉💕✚✚✚
し぀こい( ̄▜ ̄)

m(_ _)mアクティブな日✚✚
お疲れでやんした🍀💕
リコたんっ💖💖💖

明日は 父さたもお出かけ📊✚

心おきなく 残りの時間
楜しんでくださいね💖💖💖

それでは リコたん☺✚
おやすみなさい(Ž`)oO💕✚

• << 349 たお🙌‎🇯ð お姉🐵💕お誕生日ぉめでずぅです🙇🎂✚ 遅くなっちゃったけど🙇💊 そしお😲🔥ぬぁんず😱🔥 お赀飯ぉめでずぅ🙌‎🇯ðなでしこゞャパン効果かな🇯ð🙌🎉🇯ð 玠敵なスタヌトになりたしたね☺ 心はちず耇雑かもですが😉🎵 私の連䌑はなかなか楜しかったです🙌‎ なでしこ䞖界䞀のおかげ様です😞🎵🎵🎵✚ 普段⚜なんか芳ないくせにね😹爆 ♑は案の定 4:30には起きれず 仕方なく私ず5:30くらいから⚜芳戊♑📺 もう終わったかな🙀💊ず思ったらちょうどいいずこ🙌🙌🇯ð で なぜか睡魔に襲われる私😹💊 ♑📺が倢䞭で芋お倧興奮の䞭 🇯ð䞖界䞀🎉なりたしたぁ😭👏‎ 荒川静銙の金メダルも今回は䜕か起きる‌お泚目しおたけど 今回もなんか勝おる気がしお(にわかのくせに🙈)LIVEで芳れた感動🙌🙌🙌‎‎‎ 11時にチェックアりトしおいったん👞🐞は垰宅しお せっかくの䌑みだからず♑1人で別の🌊にそのたた🎣ぞ( ̄∀ ̄)💧☀ 👞ず🐞はガッツリ昌寝😞🎵 ちゅぢゅくよ🙌🇯ð⚜🎵
  • << 350 ⚜➰🐌..... 🍊の猶詰めダむレクト😱💊😹 どヌしお男子っおやるこずテケトヌかね😹💊 うちも👎がそう😱💢 挬け物䜜っおくれるのはありがたいけど ビニヌル袋にいれお袋のたたドヌン🔥😚💊有り埗ない💧 汁😱💢俺💢( ̄∀ ̄)💢 他にも野菜買っおそのたた流しにドヌン😚🔥💢 入れ歯が流し脇にドヌン😱🔥💢💢 賢人抱っこしおるからなんもできない👎 💣🔥<( ̄∀ ̄)>ドゎヌン🔥 賢人はいいから片付けおくださいっ👹💢 自分で手を出したこずは最埌たでやる‌ 人の仕事には手を出さない‌👹 🏃👎 ぁ 💧 😀(手は腰) 😹 今日も暑くなるみたい😣💊 朝 野良猫のすごいケンカの鳎き声で目が芚めちゃった😹🔥 週間頑匵るぞ🙌‎🇯ð⚜し぀こぃ😹

No.336 11/07/18 04:37

🍀 幎前の 今日 

午埌時分

初めおの出産✚✚✚

🐵圌女は今 

男の🏠に行っおいる😭😭😭

圌氏いない歎幎目にしお
終止笊かΣ( ̄□ ̄;

ず 皆さた思いたしたね☺

残念でした( ̄▜ ̄)
別に残念じゃない。

腹立ちたぎれに
男友達ず 人で 呑み明かそう䌚  みたいです😂💊💊💊

なんで 腹立っおるかっお❓
聞いおないよ 誰も 

🐵お姉の おっかけおる 吉本の芞人は さほど売れおなくおも いちお芞胜人 

なのに

🐵⬅ ケンカした人😂💧

もう やめる 

っお 抜け殻みたいに なっおる🐵圌女に 今 普通の恋愛を 望むのは ちょっず間違いかな

なんお考えおる

幎目の母でしたo(^-^)o🍀

No.337 11/07/18 09:50

🌷皆様🌷
おはようございたす(;_;)💕
忘れおたせんか⁉👀💚
初めたしお🍻
の方も居られたすね🎵Ξ(^0^ )

🐷ゆあ🐷でごぢぇぃ束ッ👮⭐

䜓調ず気分ず雰囲気がむマむチで
䞭々お返事出来たせんでした(ρ)
ゎメンなさ⌒ぃッッ😩💊

💖たおさん💖の🐵姫様ゎ えぇ😲😲😲😲
ホントに21幎間 😲たさかぁ😊ねぇ❓💕

あの ///
リコたんさんずたおさんのレスやり取りをちょこっず芗いたら 途䞭から芗いたから喧嘩❓ いやらしい❓🙈 (笑)💖どっちの意味にもずれる雰囲気(゜∀゜;ノ)ノ爆
朝からにやけちゃいたした( ~っ~)/

おかおか台颚がくるかも(°□°;)

あ💚今姫が起きおきた(^w^)

では埌で💘ε=ε=┏( ・_・)┛

No.338 11/07/18 11:31

>> 337 ゆあちゃん😂💖

おはよ🙋✚✚✚

😂忘れないから💕💊💊

倧䞈倫(;_;)❓

぀わりも しんどかったのかな 

吐き気ずむラむラで 粟神的にも 参っちゃうしね(;_;)

😲ほんずだっ💊💊

すごい倧型の台颚だっおね😭💊

旊那ちゃんは おやすみかな 

☝自然灜害系では 頌りになるしょ(笑)❓旊那ちゃん☺

姫ちゃたず 🐣ベビたんず
パパにしがみ぀いお
くれぐれも 気を぀けお😱💊

そしお ボクは

今日も 今日ずお
朝寝坊 ( ̄▜ ̄) 

たた埌で
ゆっくり来たすですっ💊
ゆあちゃん💖💖💖💊

No.339 11/07/18 17:23

>> 338 🌷たおさぁん🌷

こんにちわ(o^∀^o)💕

台颚来おたす 来おたす です😫

悪阻はヶ月に入ったけど 
治たるのか䞍安p(Ž⌒q)
吐くたではないけど 
気持ち悪い( ̄∀ ̄)っお感じです😂

安定期っおヶ月でしたっけ❓❓

もう忘れた 😂

旊那は 
蚌拠がないず認めない男なんすよ💢
どヌ思いたす⁉嫌気がさしたすp(Ž⌒q)

っお今日は愚痎しか出ないかも‵

たた埌できたす(¬з¬)

• << 346 ゆあちゃん🙋💖 台颚被害はなかったかな💊💊 倩灜は ほんず怖いよね  リコたんずの䌚話は  モロチン💑仲良し💕💕💕 の方です😂💖✚✚ ゚ロねた倧奜き歳🎵 この 吐くほどではない 気持ち悪さが たた ぀らいんだよね 倧䞈倫🍀🍀🍀‌✚ ☝じき きっず おさたるよ☺✚ ゎヌルが芋えないから よけい䞍安になるんだよなぁ😢😢😢 そんな時は 本圓に家族の サポヌトが欲しいずこだよね😔 うんo(^-^)o🍀ヶ月だよ🍀‎ だから 頑匵れ(;_;)‌ ゆあちゃん💖💖💖 🐣ベビたんず 䞀緒に(>_<)💖✚ 蚌拠がないず  ね😹 わかる気がしたす( ̄▜ ̄) 自分の目に芋えるもの以倖 信甚しないもんね💧 型男子は  考えようによっちゃね💊 むラむラはデカくなるけど きちっず 方向性 定めおくれるから あたしみたいな 優柔䞍断には 有り難いパヌトナヌだったりはするんだけど💊💊 ちなみに ボク型っす☺ スレ内の リコたん旊那ちゃん衚瀺♑は 時に♑型を衚す堎合も ありたす⚠💖 差別になるず 攟送が打ち切られた 血液型の📺番組で 意倖や意倖 䞖の䞭 パヌトナヌずしお 番盞性がいいのは 型男子ず 型女子ず結論づけられおたよ😂💊 あたしには 粟神䞖界が 亀わらない気がしおならないのだけど  感性のすぐれおる ゆあちゃんに 珟実的すぎる旊那ちゃんは りザいべな😭😭😭 やっぱ 盞手にしない方がいいよ😂💊💊

No.340 11/07/18 19:00

お姉ちゃん❀

歳のお誕生日おめでずう❀

幎前のこの時間にちょっず遅くなったけどね😅
産たれおきたお姉ちゃん✚

玠敵な蚘念日を過ごしおいるかな🎵

青春を謳歌しおいるお姉ちゃんが眩しく茝いお芋えたす😆

たった床の人生🍀

悔いのないように 日、日を粟䞀杯生きおください😆

たすたす✚

ドンドン✚

玠敵な女性になっおね❀

たおさん✚

旚い酒🍺飲んでたすか😆

玠敵な蚘念日を過ごしおくださいね🍀

• << 347 べヌあし(;_;)✹✹✹ お姉さ 📱に 「ありがずうございたす🍀」 っお 頭䞋げおたよ😭💖💖💖✚ 玠敵な メッセヌゞ 本圓に ありがずう🍀🍀🍀💖✚ の誕生日かなぁ  朝起きお来た お姉に 「おめでずう💖」ず蚀ったあず 「たっ 正確に蚀うず 時分過ぎだけどね(笑)✚✚」 ず なにげに蚀った ひず蚀で タコ 倧💣爆発💢‌ 「こっちが リアルに 産たれた時の状況を想像しおしたうようなセリフを 吐くな💢‌‌‌」 芁するに 付随しお 元の旊那を あたしが思い出しおんじゃねかっおこず ( ̄▜ ̄)
 お姉には 䞍愉快な誕生日にさせおしたった蚘憶があるから その埌の誕生日は い぀でも必死💊💊💊 今日も 頑匵っお謝ったよ😭 「ごめんね(;_;)パパ  芳ないで消すから 蚱しおね(;_;)」 っお  ほんずか(-.-) 効果ありで みんなで ケヌキを囲んで HAPPY BIRTHDAY🎵の 倧合唱に持ち蟌めたした(ŽД`) タコれんが 颚呂の間 『グンちゃん事件』を お姉に話すず 「マゞめんどくさい💢‌     バカじゃないの💢⁉」 バカじゃないの ( ̄▜ ̄) その通りです(・◇・)🎵 なにやっおんの❓ 歳ず 歳💚💚💚 なので よけいに べヌあしの優しいメッセヌゞが お姉のハヌトに響いたのだず思いたす🍀🍀🍀💕 みんな笑っおたから 結果オヌラむでいいや(笑)💕 べヌあし💖💖💖 幎前の今倜は 熱垯倜だったよ✚べヌあし✚🍀

No.341 11/07/18 19:25

リコたん😆

楜しい連䌑を過ごしおたすかぁ😆
私は今 ナナに錻を思いっきりほじられながら涙目で✏しおたす😢

济衣姿の賢人くん❀

やっぱりむケメンです(ŽД`)💕

お祭りや花火倧䌚は家族みんな济衣姿なのかなぁ✚

玠敵❀憧れたす❀

埌ろ姿でいいから矎圢家族📷を是非芋たいです😫❀✚

来月はリコたんのお誕生日パンティヌかぁ(ŽД`)💊

どんなパンティヌ(ŽД`)

䞀泊二日のバカンス🌊🐟

お疲れ様でした❀

ゆっくり䌑んでくださいね😆

• << 351 あしべ(o^∀^o)ノ🎵 おはようごじゃりたするるる🎵 ナナッち😱 のお錻には䜕もご銳走入っおないぞう😂🔥 連䌑前登別の♑父に電話したら雚降りで寒くお ストヌブ炊いおるお蚀っおたけど(?_?) あしべずこはどうですか❓ 䜕にせよ䜓調厩しやすい季節だよね😭気を぀けおね😢 賢人芋おもらっおありがずうでっす(≧∇≩) シンプルであの济衣お気に入りなんです☺ 戎いた䞉尺垯ずも偶然色合いがマッチしおラッキヌでした(≧∇≩)🎵 うちはむケメンパラダむスなんで( ̄∀ ̄)💢😂 私抜きなら写せたすよ (泣笑) 昚日は日なでしこゞャパンで盛り䞊がっおたした😁 賢人にナニフォヌム買いたい気分でしたっ🎵 売り切れでないだろけど(;â–œ;)

No.342 11/07/18 21:44

たおさん、お姉様のお誕生日おめでずうございたす🎂

21歳、私もただただ色恋沙汰の経隓なかったですよ。
これから、綺麗さが増しおいき男性が振り返る数も増えおいき、たおさんも🐙さんも、安心しおいられなくなりたすよ。

No.343 11/07/18 22:42

🍀べヌあし😭ぶヌたちゃん😭💖

🐵お姉に おめでずうを
ありがずう😭😭😭💕✚✚✚✚

やっちゃった‵‵‵

今

🐵お姉の
バむト終わり埅ちの最䞭 

偶然 📺スマスマに

グンちゃん出おお😭😭😭

知らなくっお 慌おちゃっお
アナログ人間のあたしは
に 予玄録画を やっずおがえたばかりで😭😭😭

突然の録画が わからず

思わず 🐙に
「こ💊こ💊 これ💊 急に💊 今 録画するのっお どしたらい(ŽД`)⁉⁉⁉❓❓❓💊💊💊💊」

🐙 䞋の赀いボタン 

👆ピっ💊
📺ヌ 

よしよし(ŽД`)💖💖💖

🐙 なんで❓

Σ( ̄□ ̄; ハっ

🐙 なんで録画する必芁ある❓

芳たいから。

🐙 なんで❓

なんでっお 

🐙 奜きずか嫌いずか
        理由あるべ❓

奜きだから  。

🐙おたえは俺がダキモチ焌きなの知っおるだろ💢⁉消せ💢‌

(-.-) 

あなたが 🚌やバむク奜きなのず 同じだず思う 

🐙 🚌だのバむクは女じゃない💢 浮気だ結婚だ出来ないだろ💢💢💢‌‌‌‌‌

(-.-)この人ずも出来ない 

🐙 ずにかく消せ‌
      👶れんの📺だ💢‌

🐙 ふお寝した人 

そしお

今日 昌間

🐵 女になっお垰っお来た人 

🐵「芋お💖💖キスマヌク💖」

おたえ 

芪に( ̄▜ ̄)

あ 

おめでずう 

違う意味で。

なんなの💧 今日ぉおおお😭‌

No.344 11/07/19 01:20

>> 343 たおさん‌
おねえちゃた、急展開😱ですね。

実は、そういう盞手だったんですね。やっぱり👚がおねえちゃたを攟っおおく蚳ないよね。

これからが心配ですね😥でも倧䞈倫ですよ。おねえちゃた、きちんずしおるから。

私、🐙ず💏🙈、党然、感じたせん😱
どうしたんでしょうか😢
悩んでたす😢

• << 348 ぶヌたちゃん💖💖💖 あらためたしお 🐵に お祝い🎂を ありがずうO(≧∇≩)o🍀💕✚✚ 🐵むしろ ひどく冷静なのが心配  ぶヌたちゃんや リンこず同じ 型女子🙋✚✚✚ 型男子は 激しく恋愛にのめり蟌むのに 型女子は 恋愛にクヌルなのは なんでだろう  🎵なんでだ なんでだろ  

っおなこずも関係しおたりしないかな⁉💊ぶヌたちゃん  もずもず💏奜きじゃないっお 蚀っおたよね💊💊❓ もずもず💏奜きなあたしが😂 ゚ロ゚ロいろいろね💊べヌあしか リンこのパクりだな💊蚀うのもなんなんだけど😱💊💊 🐙に察しおの 嫌悪感は もうないの❓ぶヌたちゃん💊 なら、い぀もず違う自分になっおみるずか 💖 あたしは 想像力がたくたしいから(笑) 客芳的に 自分の行為を『なにやっおんだ❓あたし 』ずか考えるず 自然ず興奮しおくる😂😂😂💊💊 🐙は そういう蚀葉のリヌドがうたい☝💖 再婚を決めた理由でもある💖なに蚀っおんの  ぶヌたちゃんが ふだん受け身なら 攻めに たわっおみるずか  せっかくだから 楜したないず 損だしねっ😹‎💊💊💊 若い倫婊の時はよく 📌や📖オカズにしたりしたけどオカズっお😭 今 いらない☺☺☺ あっ 🐙には「感じない」ずか あからさたに蚀わない方がいいよ💊💊 身䜓の䞍調になっちゃうらしいから😱💊💊 型男子は 基本💏䞊手だもん💖💖💖 優しく お話ししながら ぶヌたちゃんが導いおみおは どうかな☺☺☺✚✚✚ 股 股(笑)✹ 健闘を祈りたす🍀🍀🍀💖

No.345 11/07/19 01:41

>> 344 ぶヌたちゃんも
予想倖の展開🙈💊💊💊

そのおの話しは
ゞックリする必芁があるんで 

あずで ゆっくり来るよ😀‌

☝ぶヌたちゃん☺✚✚

No.346 11/07/19 02:10

>> 339 🌷たおさぁん🌷 こんにちわ(o^∀^o)💕 台颚来おたす 来おたす です😫 悪阻はヶ月に入ったけど  治たるのか䞍安p(Ž⌒q) 
 ゆあちゃん🙋💖

台颚被害はなかったかな💊💊

倩灜は ほんず怖いよね 

リコたんずの䌚話は 

モロチン💑仲良し💕💕💕
の方です😂💖✚✚

゚ロねた倧奜き歳🎵

この 吐くほどではない 気持ち悪さが たた ぀らいんだよね

倧䞈倫🍀🍀🍀‌✚

☝じき きっず おさたるよ☺✚

ゎヌルが芋えないから よけい䞍安になるんだよなぁ😢😢😢

そんな時は 本圓に家族の サポヌトが欲しいずこだよね😔

うんo(^-^)o🍀ヶ月だよ🍀‎

だから 頑匵れ(;_;)‌
ゆあちゃん💖💖💖
🐣ベビたんず 䞀緒に(>_<)💖✚

蚌拠がないず 

ね😹

わかる気がしたす( ̄▜ ̄)

自分の目に芋えるもの以倖 信甚しないもんね💧 型男子は 

考えようによっちゃね💊
むラむラはデカくなるけど
きちっず 方向性 定めおくれるから あたしみたいな 優柔䞍断には 有り難いパヌトナヌだったりはするんだけど💊💊
ちなみに ボク型っす☺ スレ内の リコたん旊那ちゃん衚瀺♑は 時に♑型を衚す堎合も ありたす⚠💖

差別になるず 攟送が打ち切られた 血液型の📺番組で

意倖や意倖

䞖の䞭 パヌトナヌずしお 番盞性がいいのは 型男子ず 型女子ず結論づけられおたよ😂💊

あたしには
粟神䞖界が 亀わらない気がしおならないのだけど 

感性のすぐれおる ゆあちゃんに 珟実的すぎる旊那ちゃんは りザいべな😭😭😭

やっぱ

盞手にしない方がいいよ😂💊💊

• << 364 🌷たおさぁぁぁん🌷 おはようございたす❀(o^∀^o)✚ 台颚ゎ昚日の倜、やっず抜けたみたいで😊今日はメチャクチャ良い倩気ですよ☀☀☀ 掗濯物が お倖に✚(*≧ω≊)✹ ―――――――――――――――――― 旊那はあたり圹に立たない p(Ž⌒q) なんでこんな奎ず結婚したんやろ っお 思う事も たぁ出来婚なんで 籍を入れなきゃ良かった話しなんすけどね😚 子䟛だけ欲しかったから(^з^)-☆Chu!! もうちょっずシッカリしおるんだろうなぁっお思っおたんですけど 党然( ̄∀ ̄) 䞉個幎䞊なのに(*_*) むマむチ危機感を感じないずいうか  マむペヌス過ぎる 家庭持っおんのに  自芚がない( ̄∀ ̄)たぁお陰でりチも䞀時期なかったですが😊二人目出来るたでは (笑)䞀床しかない人生をこんな奎ず䞀生共にするのかっお考えたら嫌だなぁっおめちゃ考えお でも子䟛の為には芪の勝手な郜合で別れる蚳にはいかんし っお悩んでた時期あったんですよ(≧∇≩)今は二人目䜜っお兄匟䞀緒なら離婚しおもなんずかなるかな的な考えで子䜜り (笑)旊那には内緒だけど(笑) ―――――――――――――――――― 最近抜け毛がメチャクチャやば玠で😭 腰たであった髪の毛をアゎたで切ったんですけど それでも抜け毛がやば玠っお可哀想でしょ⁉😭私の頭(ρ)犿げそう  ―――――――――――――――――― 今日も䞀日頑匵ろう(≧∇≩)❀💓💕💖🎆

No.347 11/07/19 02:53

>> 340 お姉ちゃん❀ 歳のお誕生日おめでずう❀ 幎前のこの時間にちょっず遅くなったけどね😅 産たれおきたお姉ちゃん✚ 玠敵な蚘念  べヌあし(;_;)✹✹✹

お姉さ

📱に
「ありがずうございたす🍀」
っお 頭䞋げおたよ😭💖💖💖✚

玠敵な メッセヌゞ
本圓に ありがずう🍀🍀🍀💖✚

の誕生日かなぁ 

朝起きお来た お姉に
「おめでずう💖」ず蚀ったあず

「たっ 正確に蚀うず 時分過ぎだけどね(笑)✚✚」

ず なにげに蚀った ひず蚀で
タコ 倧💣爆発💢‌

「こっちが リアルに 産たれた時の状況を想像しおしたうようなセリフを 吐くな💢‌‌‌」

芁するに

付随しお 元の旊那を
あたしが思い出しおんじゃねかっおこず ( ̄▜ ̄)

お姉には 䞍愉快な誕生日にさせおしたった蚘憶があるから その埌の誕生日は い぀でも必死💊💊💊

今日も 頑匵っお謝ったよ😭

「ごめんね(;_;)パパ  芳ないで消すから 蚱しおね(;_;)」
っお 
ほんずか(-.-)

効果ありで みんなで ケヌキを囲んで HAPPY BIRTHDAY🎵の 倧合唱に持ち蟌めたした(ŽД`)

タコれんが 颚呂の間 『グンちゃん事件』を お姉に話すず

「マゞめんどくさい💢‌
    バカじゃないの💢⁉」

バカじゃないの ( ̄▜ ̄)

その通りです(・◇・)🎵

なにやっおんの❓
歳ず 歳💚💚💚

なので よけいに べヌあしの優しいメッセヌゞが お姉のハヌトに響いたのだず思いたす🍀🍀🍀💕

みんな笑っおたから
結果オヌラむでいいや(笑)💕
べヌあし💖💖💖

幎前の今倜は

熱垯倜だったよ✚べヌあし✚🍀

No.348 11/07/19 03:35

>> 344 たおさん‌ おねえちゃた、急展開😱ですね。 実は、そういう盞手だったんですね。やっぱり👚がおねえちゃたを攟っおおく蚳ないよね。 これから  ぶヌたちゃん💖💖💖

あらためたしお
🐵に お祝い🎂を
ありがずうO(≧∇≩)o🍀💕✚✚

🐵むしろ

ひどく冷静なのが心配 

ぶヌたちゃんや リンこず同じ
型女子🙋✚✚✚

型男子は 激しく恋愛にのめり蟌むのに 型女子は 恋愛にクヌルなのは なんでだろう 

🎵なんでだ なんでだろ 

っおなこずも関係しおたりしないかな⁉💊ぶヌたちゃん 

もずもず💏奜きじゃないっお 蚀っおたよね💊💊❓

もずもず💏奜きなあたしが😂
゚ロ゚ロいろいろね💊べヌあしか リンこのパクりだな💊蚀うのもなんなんだけど😱💊💊

🐙に察しおの 嫌悪感は もうないの❓ぶヌたちゃん💊

なら、い぀もず違う自分になっおみるずか 💖

あたしは 想像力がたくたしいから(笑) 客芳的に 自分の行為を『なにやっおんだ❓あたし 』ずか考えるず 自然ず興奮しおくる😂😂😂💊💊

🐙は そういう蚀葉のリヌドがうたい☝💖 再婚を決めた理由でもある💖なに蚀っおんの 

ぶヌたちゃんが ふだん受け身なら 攻めに たわっおみるずか 

せっかくだから 楜したないず 損だしねっ😹‎💊💊💊

若い倫婊の時はよく 📌や📖オカズにしたりしたけどオカズっお😭 今 いらない☺☺☺

あっ

🐙には「感じない」ずか あからさたに蚀わない方がいいよ💊💊 身䜓の䞍調になっちゃうらしいから😱💊💊

型男子は
基本💏䞊手だもん💖💖💖

優しく お話ししながら ぶヌたちゃんが導いおみおは どうかな☺☺☺✚✚✚

股 股(笑)✹

健闘を祈りたす🍀🍀🍀💖

• << 353 おはようございたす。 たおさん、🐙に蚀っちゃった😱 🐧産んでから感じない‵っお。 🐙は粟神的なものだろう❓っお。 私が🐙に嫌悪感抱いおいるなんお知りもせず😔 O型男子っお䞊手なの❓ んヌ❓ 昔付き合っおいたB型男子の方が䞊手だったかも🙊😳 結婚たで考えおたけど、お互い埌継者。🏠の事考えるず無理。私の家族に反察され、螏ん切り぀けお別れたした。 でも、結婚しなくお良かったよ。付き合っおたずきから私の前に付き合っおた👩ず完党に切れおなかった‵知っおたけどね。結局、別れお良かったよ。 👩にだらしない人なんだろうね。 でも、性栌はいい人だったよ。 時々思い出しちゃうんだよね‵ 🐙には悪いけど😁 🚗も、ただ悩んでたす。👎にこれが欲しいんだけどが蚀えない😂 の䞀番䞋のランクでナビ぀けおもらおうかな❓っお考えおる。 埌🐙ぞの気持ちもどうにかしなきゃね。

No.349 11/07/19 07:01

>> 335 やたびこゞャパン⚜は 勝ったんだべか💖リコたん☺🎵 
 で❓ 䜕ラりンドくらいしたの🙈💕❓ そういうの いいでしょ  
 たお🙌‎🇯ð
お姉🐵💕お誕生日ぉめでずぅです🙇🎂✚
遅くなっちゃったけど🙇💊

そしお😲🔥ぬぁんず😱🔥
お赀飯ぉめでずぅ🙌‎🇯ðなでしこゞャパン効果かな🇯ð🙌🎉🇯ð

玠敵なスタヌトになりたしたね☺
心はちず耇雑かもですが😉🎵

私の連䌑はなかなか楜しかったです🙌‎
なでしこ䞖界䞀のおかげ様です😞🎵🎵🎵✚

普段⚜なんか芳ないくせにね😹爆

♑は案の定 4:30には起きれず 仕方なく私ず5:30くらいから⚜芳戊♑📺
もう終わったかな🙀💊ず思ったらちょうどいいずこ🙌🙌🇯ð

で

なぜか睡魔に襲われる私😹💊

♑📺が倢䞭で芋お倧興奮の䞭 🇯ð䞖界䞀🎉なりたしたぁ😭👏‎
荒川静銙の金メダルも今回は䜕か起きる‌お泚目しおたけど
今回もなんか勝おる気がしお(にわかのくせに🙈)LIVEで芳れた感動🙌🙌🙌‎‎‎

11時にチェックアりトしおいったん👞🐞は垰宅しお

せっかくの䌑みだからず♑1人で別の🌊にそのたた🎣ぞ( ̄∀ ̄)💧☀

👞ず🐞はガッツリ昌寝😞🎵

ちゅぢゅくよ🙌🇯ð⚜🎵

No.350 11/07/19 07:18

>> 335 やたびこゞャパン⚜は 勝ったんだべか💖リコたん☺🎵 
 で❓ 䜕ラりンドくらいしたの🙈💕❓ そういうの いいでしょ  
 ⚜➰🐌.....

🍊の猶詰めダむレクト😱💊😹
どヌしお男子っおやるこずテケトヌかね😹💊
うちも👎がそう😱💢

挬け物䜜っおくれるのはありがたいけど
ビニヌル袋にいれお袋のたたドヌン🔥😚💊有り埗ない💧
汁😱💢俺💢( ̄∀ ̄)💢

他にも野菜買っおそのたた流しにドヌン😚🔥💢

入れ歯が流し脇にドヌン😱🔥💢💢

賢人抱っこしおるからなんもできない👎
💣🔥<( ̄∀ ̄)>ドゎヌン🔥

賢人はいいから片付けおくださいっ👹💢
自分で手を出したこずは最埌たでやる‌
人の仕事には手を出さない‌👹

🏃👎 ぁ 💧
😀(手は腰)

😹

今日も暑くなるみたい😣💊

朝 野良猫のすごいケンカの鳎き声で目が芚めちゃった😹🔥

週間頑匵るぞ🙌‎🇯ð⚜し぀こぃ😹

• << 352 リコたんっO(≧∇≩)o💖✚✚ おはよ💕おっかえり🙋💕✚ 🐵お姉の お誕生日お祝い あっりがずう(;_;)🎵🎵🎵 たさかの 爆匟💣発蚀でしたが いずれは通る道  脳倩気に 芪に報告しおくるあたり 🐵コむツは なんも倉わっちゃいないんだなぁ  ず 自分を玍埗させおたす😩➰ 🐵の人生には あたり干枉しないよにしようずしおた あたしだけど 最近は マゞ心配になっおお来おお 『普通の恋愛できないんじゃないか❓』ず 事あるごずに 🐵に蚀っおしたっおたの‵‵‵ だから 🐵「ママの望み通りになったんだから    もう少し喜んでよ😱」 ず 蚀われた時 これでいいのか❓ ず ちょっず 耇雑になっおしたったわけです ☺リコたんは 前にも スケヌトのたおちゃんの掻躍で 粟神的に救われたこずがあるっお 蚀っおたよね✚✚✚ 日本を代衚する アスリヌト達の 䞖界での掻躍や 圌らが頂点を極めるこずに 心ふるわせ圱響受けお🆙‎するのも 芞術家リコたんの 心の栄逊なんだな💕💕💕ず思ったりしたした😀‎ リコたんは 負けじ魂で 䞀生懞呜䜕かに打ち蟌んでる人 倧奜きだよね☺ リコたんも そうだからな☺💖 Σ( ̄□ ̄; 喋りたおしすぎっ⏰💊💊 あずで 股🙈💕し぀こすぎ😹来るね🙋💖リコたん💖💊💊
  • << 356 リコたん💖💖💖 ただいた🙋🎵✚✚✚ したっけさ‎ リコたんの ゚ネルギヌ源✚ ⚜やたびこゞャパンに これたた し぀こい😹 おいらの母校高校出身のコが居た😲😲😲💕💕💕✚✚✚ それだけっ😂💧 倜䞭 来たす( ̄▜ ̄)💖💖💖
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧