泚目の話題
矩母ずの関わり方
劊嚠䞭から旊那が無理になった
35歳以䞊は無理なのですか

ただ23週😢子宮頚管が 安静䞭🐀

レス500 HIT数 55621 あ+ あ-

あん(^-^) CWAMF 
11/07/28 06:36(曎新日時)

先週、お腹がかっちかちになり、䌑んでも匵り続けおいたため、病院に そしたら、子宮頚管が元々短めかなぁ‌ず蚀われ、自宅安静に💧 その際の子宮頚管が30ミリ。 日埌の金曜日に、再床病院に  そしたら、さらに短くなり25ミリ❗ 今、りテメリンを1日4回自宅安静䞭です😢 これ以䞊、短くなるようなら入院しおください。ず蚀われ、今週金曜日に再床病院です。
赀ちゃんのためだから🐀っお思っお、頑匵っお安静䞭ですが、腰も痛くなっおきお😅 安静䞭のいい䜓勢ずか知っおる方 どうかご意芋ください( 」Ž)」

No.1612058 11/06/12 11:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/07/09 18:46
なごみm(._.)m ( ♀ 9cbMF )

こんばんは昕

すずねさん腕 倧䞈倫ですか
私も再床 点滎開始するずきは、間違いなく腕の内偎に刺されたす昉
もしくは手の甲昉昉
どっちもむタいらしいですね涬昉

足の裏昉点滎の棒にくっ぀けおるっお淲
思わず想像しお おかしくなっちゃいたした淲昉
手の裏の冷えピタ気持ち良さそう溿

あんさんの蚀うずおり、私達は病院や䞻人や呚りの人達に守られおる っお思いたす溿
今の時代で良かったず溿

だけど、蟛くお匱音吐いちゃいたす涬昉

お郚屋の人達 党員、予定垝王切開なので、お向かいさんは月曜日に迫っおるから、䞻治医や麻酔科の先生や助産垫さんが来お手術の説明をしおいくので、聞いおるず自分たで怖くなっおきたりしお昉
予定垝王切開の私も早く産みたい気持ちず怖い気持ちが入り亀じっおいたす涬

No.352 11/07/09 21:03
すずね ( 4KY1 )

こんばんは🌙

腕は、少し動かすだけで、チクヌンず痛みたす💊血管壁に針先が圓たる感じです😢 看護垫さんに蚀っおみたしたが、挏れおる様子はないので様子芋たしょうっお、痛みに耐えろっお事ですね💊💊
しょうがないので頑匵りたす😥

垝王切開 私も経隓がないので、恐いですね💊
でもきっず倧䞈倫ですよ✋
先生達が安党で䞊手にやっおくれたすよ😏

今日も1日終わりたすね✚
ゆっくり寝れたすように🌠

No.353 11/07/10 10:52

こんにちは('-'*)

あんさん
すずねさん劀
䜓調いかがですか
心のモチベヌションはいかがですか

私は今朝のモニタヌで、点滎倖しおから四日目で匱い匵りでわありたすが二回あったので、シャワヌ蚱可も䞋りず、安静にしおいたす昉
お腹が垞に気になり匵っおこないか 觊っおばかりいたす昉昉
さっき先生が回蚺に来おお腹の匵りは毎日違うから、あたり心配せずに、のんびりしおお ず蚀われたしたが 
点滎がないぶん䞍安です涬

No.354 11/07/10 11:16

こんにちは😊

昚日、倜䞭の1時䜍に、点滎アラヌムが鳎っお、腕の激痛で起きたんですが、やっぱり挏れおお刺しかえおもらいたした😣昚日の看護垫さんは超䞊手くお、血管さがすのも早くお、今床から指名したいくらいです☺

そしお今日は、シャンプヌしおもらいたした😊 ずっおも気持ちがよくお、少し爜快な気分ですよ☺

私も点滎しおおも、お腹の匵りが気になりたすよ💊💊

今たで、モニタヌで匵りが出た事なかったのに、連続2日匵りが枬定されおしたいたした😣💊
私の頚管は、1回の匵りでも、呜取りな感じで、それはもうドキドキです💧💧
なごみさんの気持ちもよくわかりたす😥
それに、私の堎合、なんずなく赀ちゃんが䞋がっおる気がしたす😭
明日が恐ろしい😱

でも、考えおも倉わるわけじゃないので、なるべくリラックスできるように心がけたいですね✚
䞀緒に頑匵りたしょう☺

No.355 11/07/10 15:50

今朝のモニタヌで匵りが芳枬されおから、ずっず安静にしおたすが、ゞワゞワず䜕回か匵るので、今 モニタヌ぀けおもらいたした涬昉
今朝より長い時間぀けおもらいたしたがお腹の匵りは今朝ず同じく匱い匵りが二回ありたした昉
助産垫さんに、このたた様子芋お、倜になっお気になるような匵りがきたら、先生に頚管枬定しおもらいたしょう焏ず蚀われたした涬昉
どちらにしおも明日怜査なんですけどね涬

私も通垞時ず匵っおるずきでは頚管長が10㍉違うので ほんずに恐怖です焏昉

No.356 11/07/10 16:49

なごみさん

倧䞈倫ですか💊💊
私も、今日はい぀もよりじわじわず匱いですが匵るような気がしたす💊💊
明日の事気にしないようにしおおも、やっぱり気になっおるから匵るのかなぁ😢
蚀った方がいい匵りなのか倧䞈倫な匵りなのか今むチわからなくお、困っおたす😣

なごみさんも、点滎にしおもらった方が安心出来るかもしれたせんね💧

私もこの際、点滎を匷くしおもらった方が安心かなぁずも思いたす😥

なごみさんの病院では、匵った時ず匵っおない時の、頚管長を蚈るんですね😲
私は、たぶん匵っおない時の長さなので、匵るずどうなるんだろう😱

No.357 11/07/10 17:47

私も、明日の枬定の心配ず、点滎倖しお日々お腹の匵りに過敏になっおるので、粟神的なずころからも今日の匵りはきおるのかもしれたせん涬焏

すずねさんも明日の蚺察の心配も圱響しおるのかもしれたせんね涬

私は、お腹が匵った時の頚管の状態を二床芋せられおいるので、䜙蚈に䞍安で焏焏

䜕があっおも安心のための入院でしょ ずか身内に蚀われるけど この週数だし毎週 頚管の長さを宣告されるたびに生きた心地もしないくらい䞍安で、たた長い治療生掻を考えれば絶望したり 

なんだか たた気持ちの゚ネルギヌが切れおきたした焏焏

No.358 11/07/10 19:13

なごみさん
倧䞈倫ですか❓
気持ちよくわかりたすよ😥
自分の䞭に倧切な呜が宿っおるわけですから、危険にさらされおるず思うず、䞍安になるのも圓然ですよね💊
生たれるたでやっぱり安心は出来ないず思いたす😥

健蚺を䜕回かしお、これ䜍お腹の匵りがあっおも頚管長が倉わらないっお事がわかっおくるず、少しは安心出来るようになるず思いたすけど☺

匵った時ず匵っおない時の頚管の長さが違う事を初めお知りたした💊
知らない方がいいですね💊

入院生掻が長くなればなるほど、赀ちゃんが無事生たれおこれるわけだから、蟛いですけど😢
䞀緒に励たしあっお頑匵りたしょう😉

No.359 11/07/10 19:36
あん(^-^) ( CWAMF )

なごみさん 倧䞈倫ですか⁉

私も、昚日は『けっこう匵っおるけど、倧䞈倫ぅ⁉⁉⁉』っお看護垫さんのが心配しおたした😅

確かに、匵っおる感じでしたが😢ずりあえず、安静にしずくしか私にはできないので💧💧💧

今日は、ずっず息苊しいんだけど😣 気にしない‌ず自分に蚀い聞かせおたした。

なごみさんは、粟神的に䞍安になっちゃうよりは、早めに先生に蚺おもらっお、安心しお🐀ず䞀緒に眠りに぀いたほうがいいんじゃないかなぁ😓⁉
ムリは犁物だねぇ💓🐀

No.360 11/07/10 20:50

お二人共劀励たしおくれおありがずう焏溿。

䞍安になっお悩んでも、頚管が䌞びるわけじゃないし涬
瞮んでいおも、たた治療を続けお週数を皌いでいくしかない ず頭でわ理解できおも、気持ちが぀いおいけおないんです焏

明日の内蚺結果さえ乗り越えお たた新たな目暙をたおなきゃ昉ですね 。

今倜もたた消灯の時間がきたした昕

眠れたすように 溿昀

No.361 11/07/11 07:03

おはようございたす✚
寝れたしたか❓
私は、やっぱり现切れの睡眠で寝た気がしたせん😣
やっぱり健蚺が気になっおるのでしょうか💊💊
ただただですね😢

あんさんから、教えおもらった本、完読したしたよ✋
もっず五感を䜿うずか、眠れないない人の為に等、なるほどぉず思う事が曞いおあっお、ずおもためになりたしたよ✌
今たでの自分の思考のくせを盎すように少しず぀、実践しおきたいなぁず思いたす☺

これから、ドキドキの健蚺ですが 💧
どんな状況でも受け入れる芚悟です😢

No.362 11/07/11 07:21

おはようございたす☀😱
今日も暑そう💊💊🌀

おふたりは、ちゃんず眠れたしたかぁ⁉

私は、時にやっず眠れたら あっ‌ずいう間に😅怜枩💧

なんか 看護垫さんいわく『ムズムズ足👣症だねぇ』っお😢
ムズムズっお蚀うか、サワサワっお蚀うか、ぶぉわんっお蚀うか⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
たぁ 気にしない‌が通甚しない状態だったぁ😱

劊婊さんには、倚いらしいんだけど、おふたりは倧䞈倫ですか⁉⁉⁉

No.363 11/07/11 08:54

おはようございたす匀

私の病院は月曜日の朝は、採血やら採尿、内蚺 ず怜査オンパレヌドです涬

すずねさんず同じく、今日の内蚺が気になり、熟睡できたせんでした涬昉
今も内蚺の順番埅ちで郚屋で埅機䞭ですが、緊匵しお息苊しいです焏
点滎倖しおから初めおの頚管長枬定なので 
かなり䞍安です昉

あんさん、足のムズムズ症っお聞いた事はありたすが、劊婊さんに倚いのは初めお聞きたした 昉
眠れないほど気になるのはヒドむですね涬
䜕か良い察凊方はないんですかね 

あ 恐怖の内蚺が迫っおくる
すずねさん、䜕を蚀われおも自分を保おるようにしたしょうね 
っおか私が䞀番怪しいですが焏
先週の月曜日の午前䞭にパニック起こしおるから 䞍安涬涬

No.364 11/07/11 09:43

ドキドキの健蚺終わりたした😥

なごみさん、わかりたす😥埅ち時間、苊しいですね😥私も緊匵しおお腹匵りたくっおたした💊💊

結果は、頚管長20ミリでした。
数字的に7ミリ戻った感じで、䞀瞬ほっずしたしたが、赀ちゃんが䞋がっおるので、安心は出来ないそうです😢😢

でも、この䜍の安静で、この䜍の匵りなら維持出来る事がわかっおきたので、少し安心です☺

あんさん✚
ムズムズ症聞いた事ありたす💊💊
友人が劊婊の時になった事あっお、特に倜ムズムズしお眠れないっお蚀っおたした😣😣
倧倉ですね😥
少しでも症状が軜枛する方法があればいいのですが😥
原因もよくわかっおないんでしたっけ❓

なごみさん✚
経過が順調でありたすように🙏

No.365 11/07/11 10:42

すずねさん劀

頚管長㍉たで回埩しおいお良かったですね垬
日々頑匵っおる結果ですよ溿

私 䞀人で取り越し苊劎しちゃいたした瀅瀅
入院しおから、毎週月曜日が内蚺だったから、点滎も倖れたし、絶察今日だず思い蟌んでたのに 
なぜか 内蚺だけなく、助産垫さんに確認したら、先生に確認したす ずの事で保留瀅
今朝のモニタヌでは倧きな匵りもなかったので、様子芋になりそうです昉

お隒がせいたしたした淏

No.366 11/07/11 11:31

すずねさん よかったねぇ😆

すずねさんは、前のずきは戻らなかったから💧💧💧
っお蚀っおたのに、ホントによかったねっ💓

私は、ムズムズず戊っおる😣
うずうず💀 ムズムズ💢‌👀みたいな繰返し😱
痛いわけじゃないのに、めっちゃ苊しいよぉ💧💧💧
身䜓䞭がゟワゟワ〰〰〰😣っお😞

No.367 11/07/11 12:19

ずりあえず、安心なんだけど、その埌のモニタヌで3回も匵りが枬定されちゃっお😥
たぶん蚺察の疲れかもしれないけど、午埌たたモニタヌやっお匵りが出るようだったら点滎UPなんだっお💊💊

なごみさん
内蚺なかったんですね😲
私も、前の病院での入院では2週間に1回ずかの内蚺でした😏内蚺も刺激になるようで💊💊
今回は、1週間に1床は内蚺をやりたすっおはっきり蚀われおるけど😔

あんさん
ほんず倧倉そう😥😥
もしかしお、昌間もなの❓❓
䜓、䌑める事出来ないから心配だよ😢
なんか軜枛する方法があったような 
たた調べおみお、いい情報があったら、曞いおみるね☺
ずりあえず、倧倉だけど頑匵っお💪

No.368 11/07/11 19:28

こんばんは('-'*)昀

あんさん
ムズムズ足は倧䞈倫ですか
携垯のネットで調べおみたら、女性や劊婊さんに倚いみたいですね涬
ストレスや生掻環境が倉わったり、鉄分䞍足の貧血も芁因になるみたい涬
察凊方法ずか軜枛方法は神経科やムズムズのせいで眠れなくなるずメンタル面が心配なので入眠剀を凊方しおもらう 事くらいしか調べられたせんでした昉
あたりお圹にたおたせんが、我慢せず先生や看護垫さんに盞談したほうが良いず思いたす溿

すずねさんは、その埌 匵りはどうですか
私は、トむレに行く時など立ったり、食事の時に座ったりするずお腹の皮がピヌンずパンパンに突っ匵っおる感じがしお、ただ29週なのにお腹が すごく前に突き出しおいるんです昉
暪になっおる時は、だらヌんずなっお柔らかいのですが すずねさんのお腹はどうですか

No.369 11/07/11 20:11

こんばんは🌙

私も調べおみたしたが、ホルモンバランスの厩れから来るずいう事ず、なごみさんの蚀うように、鉄䞍足が関係あるような事が曞いおありたした。
確かあんさん、息苊しい時があったようなので、もしかしお鉄䞍足はあるかも❓察凊法は、これずいう事は、なかったけど、足を高くする。股にクッションを挟むず軜枛する人もいるみたいですが、気䌑めかもしれたせん😥

なごみさん
午埌のモニタヌでは、匵りが芳枬されなかったのず、頚管長も少し䌞びた事で、点滎UP↑は免れたした☺

立った時、匵りたすよ💊💊
突っ匵っおしたっお歩き方がロボットみたいになっおしたいたす💊💊
たぶん匵っおる時に赀ちゃんが䞋がるからかもしれたせん😥トむレの時も必ず匵りたす😣
お腹の出方は、前に突き出おるずいうかやっぱり䞋がっおる感じです😥
お腹の突き出おる事自䜓は、個人差があるから問題ないみたいですよ✋

No.370 11/07/11 20:26

いろいろありがずうございたす😄

今日、血液怜査しおくれお すごく鉄分が足らないわけじゃないけど、䞀応鉄剀を😅
っお凊方しおくれたけど、治るかどうかはビミョヌらしいです。
原因特定されおないから、なかなか💊💊先生も難しいらしい😓

今、📺䞖界たる芋え特捜郚でっ子やっ子の出産やっおお、やっぱり倚胎すぎ劊嚠なので30週くらいたで持おばいいほうらしく、しかも みんな超未熟児😣
だけど、病院🏥のおかげですくすく育ち😄倧きくなっお退院しおた🐀🐀🐀🐀🐀🐀

それ芋たら なんか安心しお病院🏥でがんばろ‌っお、ちょっず思った✚🐀

おふたりずも ありがずうございたした💕🎶
今日は、ムズムズしないずいいなぁ😅

No.371 11/07/12 06:42

あんさん🌠なごみさん⭐

おはようございたす✚

あんさん、昚日はムズムズ倧䞈倫でしたか❓
劊婊っお、はたから芋れば幞せそうに芋えるけど、ほんずは色々あっお倧倉だね😥

䞖界たる芋え、芋たした☺小さく生たれおも元気に育っおお勇気付けられるよね😉
その埌の話、海ガメの赀ちゃん💊💊生たれおすぐにワニに襲われお 😭衝撃的でした😭

今日も1日始たるね☺私なんずなく、入院2週間経っお疲れが出おきた感じなんだけど💊
なごみさんもあんさんも頑匵っおるから、私も頑匵らなくちゃね☺

No.372 11/07/12 09:51

おはようございたす匀

あんさん

すずねさん同様 倕べは足のムズムズ感倧䞈倫でしたか
ほんず、劊嚠に䌎う症状は劊婊さんによっおもいろいろあっお、倧倉ですよね涬昉
私の郚屋の人も痒みが最初、手足から始たり今では党身で すごく蟛そうなんです涬昉
産めば治るからず先生に蚀われおたした昉

すずねさん劀

䜓は安静にしおいるのに、なぜか すごく疲れたすよね涬
私なんか鏡芋たら、目は匕っ蟌んで顔色悪いし、あたりにも や぀れ顔でビックリしたくらいです焏
たたごクラブのモデルさんの 艶のある笑顔瀅うらやたしいです淏

No.373 11/07/12 10:47

こんにちは😄

朝方に眠りに入っお10時近くたで寝おたした😅
看護垫さんが、気を䜿っおくれお 䞀番遅くにモニタヌ💓💊

だけど、匵っおたけど倧䞈倫⁉⁉⁉
ず蚀いながら倖しおいきたした。

眠さで、匵っおた‌䞋腹郚痛⁉な感じはあったものの💧💧💧あたり思考回路が回っおなかったから😓🌀

やっぱり、匵っおお💧ちょっず痛かったのねぇ😅

安静の治療っお💧💧💧 身䜓がケガずかで動けない‌わけじゃないから、粟神的にき぀くはなるねぇ💊
普通の生掻がしたいだけなんだけどなぁ🌀😱

No.374 11/07/12 12:23

こんにちは😊

病気で入院しおるわけじゃないから、粟神的にたいるね💊💊
ここにいたら、ほんずの病人になりそうだわ😣
私も段々電池が切れおきお疲れお来ちゃった😥
寝おも、疲れは取れなくお😥

早く普通の生掻がしたいね💧

No.375 11/07/12 23:48
匿名さん375 ( ♀ )

>> 374 はじめたしお。

あんさん、なごみさん、すずねさん、こんばんは。溿

既に消灯ですよね。昉
みなさん、睡眠はずれおたすでしょうか
私もヶ月の頃、やはり頚管長が足りなくお入院しおいたこずがありたす。
拝芋させおいただいおいお、他人事ではなく感じお郚倖者ですがレスさせおいただきたした。珵
蛋癜尿の怜査で総合病院に倖来に行きたした。
数日間の怜査が必芁ずのこずでそのたた産科に入院ずなりたした。
それだけでもショックで入院説明をしおくれる看護垫さんに泣いおしたいたした。
内科の先生からはなんずもなくおも蛋癜がでるこずはあるし、それをハッキリさせる為の入院でもあるからず励たされ前向きに入院生掻を送っおたした。
結局、尿からの蛋癜も心配ない状態になったので、近日退院ず蚀われおいたのですが、最埌の内蚺で頚管長が入院時より短くなっおいるずいうこずで出産たで管理入院を蚀い枡されたした。
もう、ショックで毎日のように泣き、心療内科の先生にもきおもらい、りテメリン点滎には動悞、嘔吐に苊しめられ、䜓の為の入院なのに、自分の心が壊れそうで、逆に入院しおるほうが良くないず感じたした。
お芋舞いに来おくれた䞡芪に頌むから連れお垰っおず泣いお願ったほどです。
䞻人にも䜕床倜䞭、垃団にもぐり泣いお電話したか 。
普通の生掻がしたいだけ 。
本圓、願いはただそれだけですよね。
皆さんの気持ち、痛いほど良くわかりたす。
私も入院䞭、こんなスレで励たしあいたかったです
皆さんが無事に出産されるのを心の底から応揎しおいたす。
お䞉人で支え合っお、乗り越えお䞋さいね

No.376 11/07/13 05:40

>> 375 匿名さん😄わざわざレスありがずうございたす😆💓

もう、無事出産されたんですかぁ⁉

よかったら、ヒマなずきにでも😅たたレスください✚

すずねさんもなごみさんも いろいろ聞かせおもらえたら、すごく励たされるず思いたす‌💓

実際 私はすごく励たされたした😄🐀

No.377 11/07/13 06:45

おはようございたす✚

匿名さん
励たしのレスありが ずうございたす🙇
私は、䞀人目の時に入院の経隓があるので、それなりの芚悟はしおあったのですが、実際に入院しお、入院生掻が長くなるに぀れお、䞀人目の入院の時の粟神状態匿名さんず同じ状態です😥なんずなく近づいおる感じで、ここ最近䞍安になっおたした。
でも、匿名さんのレスを芋お、蟛い入院生掻をわかっおくれお、応揎しおくれる方がいる事がわかり本圓に励みになりたす☺😊
良かったら、たた芗いおくださいね😉

あんさん

早起きですね💊
昚日は、よくねむれたしたか❓

なごみさん、あんさん
今日も1日、匿名さんからパワヌをもらえたので、頑匵りたしょうね😊

No.378 11/07/13 07:39

おはようございたす😅
早起きです💧

私 ただクスリで粘っおるので、朝は5時30分6時の間にクスリなので、その蟺で看護垫さんに声かけられたす😅
倜は、23時23時30分くらいには、もし寝ちゃっおも起こされたす😅

飲たなかったら、すぐに匵っおくるし😣 今たで、回飲み忘れちゃったずきも 『なんか‌‌すごく匵っおきたぁ😱💊』っお思ったら、忘れおるよぉ😣‌みたいなこずが😅

さすがに、日あんたり睡眠ずれなかったから、昚倜は0時30分くらいから寝れたした😆
あの⁉⁉⁉
質問ですが 朝、起きたずきに🐀が、い぀もず違う胎動で“ぎくっぎくっぎくっぎくっぎくっぎくっ”っおしばらくなっおたのが、しゃっくりですかねぇ😅⁉⁉⁉
最初、けいれん⁉っお思った😓

No.379 11/07/13 08:15

あんさん

それっお、だいたい同じ感芚でピコッピコッっお感じだよねぇ☺
私も気になっお看護垫さんに聞いたら、しゃっくりだっお蚀っおたしたよ😉
それが私、頻繁で💧たたたた心配だったんだけど、肺を匷くする蚓緎だから倧䞈倫なんですっお💓
䞀人目も、二人目もしゃっくり倚いよ😊
飲み薬💊も、倧倉だね😥
寝おる所起こされお💊💊
朝も倜もなんお、私駄目だぁ😢

点滎が倜䞭に終わるずわかっおる日は気になっお寝れないもん💊💊

No.380 11/07/13 11:20

あんさん
すずねさん劀

おはようございたす匀

今朝は二週間に䞀回の劊婊健蚺で 超忙しく 今やっずベットに戻ったら今床はモニタヌです昉昉

29w4d で掚定䜓重が1464㌘鈊で暙準だそうです溿
鈊には䜕の問題もなく スクスクず成長しおいるようです淌
あずは 問題の内蚺がありたした
頚管長は䜕㍉ずは数字は蚀われたせんでしたが、
ずりあえず、前回ず倉わらず珟状維持で このたたりテメリン内服で様子芋になりたした淏

匿名さん昀
励たしのレス ありがずうございたした溿
私達は、䞀日䞀日、䞀週䞀週乗り越えるのに必死の入院生掻を送っおたす焏
これからも 時間があるずき、ここぞきお私達を励たしおください溿

No.381 11/07/13 12:46

なごみさん😄
点滎に戻らず、しばらくクスリでの様子芋✚ そしお、なにより‌
🐀は もう1500グラム寞前😆💓

もし、産たれちゃっおも ほが元気に育぀倧きさたできたしたねぇ😄✚🐀
ひずたず超安心じゃないですかぁ‎‎‎

ここたできたら、ゆったり気分で過ごしおあげおくださいねぇ🐀😄

🐀もいっぱい頑匵っおくれたんだねぇ‌

No.382 11/07/13 16:53

健蚺お疲れ様でした😊
内服薬で、様子芋ずいう事は、頚管長も安定しおるっお事ですね🎵
本圓良かった🙌
ベビちゃんも、すくすく育っおおくれお🐥なごみさんも、私も次の健蚺では1500は越えそうですね☺そしお、30週の目暙も間近です💓

あんさんも28週䜍になるのかなぁ❓
もう少しだね💓💓

私は、今日お郚屋の移動をしたした✚
入院しおる人の䞭で䞀番週数がいっおなく、入院生掻が長匕くであろう私に、気を䜿っお頂き、お倀段倉わらず、グレヌドUPしたお郚屋にしお頂きたした☺
気を䜿っおくれる先生、看護垫さんに感謝しお、たた気持ちを新たに頑匵らなくちゃいけないなぁず思いたした☺

No.383 11/07/13 18:15
匿名さん375 ( ♀ )

あんさん、なごみさん、すずねさん、こんばんは。
もう倕食はお枈みですか
皆さんそれぞれの病院食はどうですか

私の入院した病院は、残念なお味でした。昉
腎臓の怜査もあっおの入院だから制限もあっお仕方ないんですけどね。
せめおお食事くらい矎味しくないず、楜しみもないですね。

私のような者のレスにも枩かく受け入れおいただいお、こちらこそありがずうございたす。溿

い぀も、うん、うん、ず頷くながら読たせおいただいおたすよ。
もしかしたら、同じように入院されおる方でもこちらのスレを芗きながら䞀緒に頑匵ろうず思っおらっしゃる方もいるかもしれないですね
そんな方の為にも、皆さんで支え合っお䞋さいね。

䞀人で頑匵るのは぀らすぎたす。
䞀人の倜は長いです。

私も入院䞭なら皆さんず語り合いたかったこずたくさんありたす。

垞に応揎しおたす。

たた、寄らせおいただくこずもあるかもしれたせんが、少しでもお力になれたら嬉しく思いたす。

なごみさん、赀ちゃんの順調な成長、良かったですね。

あんさんずすずねさんの赀ちゃんも順調にお育ちになられおいたすように 。晥晥

No.384 11/07/14 12:22

こんにちは😊

匿名さん
うちの病院の料理は、野菜なんかも食り切りしおあったりしお、芋た目もいいし、味もたぁたぁだず思いたすが、はっきり蚀っお、入院生掻が長匕いおくるず同じメニュヌが出お来たりしお飜きおきたした😢😢

早く、点滎から倖れおお家🏠に垰りたいです💧

匿名さんが入院䞭だったら、色々語り合いたかったですね☺

でも、たたお暇な時にレスくださいね😉

No.385 11/07/14 12:49

こんにちはぁ💧💧💧
病院🏥なのに、それでも暑いっ☀😱

安静にかけ垃団いらない😓⁉💊感じです。
䜕床の蚭定かなぁ💊💊💊

私のご飯🍜🍎 おかずは割マズむ😱 お米はマズむ😱💊←臎呜的😣

すずねさんの病院🏥は なかなか良さげに芋えるぅ✚ すごく芪切そうだし😆
お郚屋もグレヌドアップで快適になりたしたかぁ⁉

ちなみに、残念ながら💧 私は、ただ27週です😅
ただ1200グラムの目暙倀になっおなかったよぉ😞

No.386 11/07/14 14:48

匿名さん
あんさん栁
すずねさん劀

こんにちは('-'*)

私の病院は、倧孊病院なので、食事は もろ病院食っおカンゞで、皆さんため息぀きながら食べおたす淏
産婊人科くらい もう少し考えおくれおもいいのに瀅っおカンゞです焏

すずねさんが食事にしおもお郚屋にしおも、うらやたしいカンゞがしたす😚

あんさん淏
たずい食事 䞀緒に耐えたしょうね焏

今 ダンナさんに入院䞀ヶ月過ぎたけど、さらに䞀ヶ月越えるのツラ過ぎる焏ず愚痎りたくりメヌル送信したら 「ツラむ䞀日も楜しい䞀日も、過ごすのは同じ䞀日なんだから、ツラむより少しでも楜な䞀日のほうがいいじゃん」ず返信がきたした淏でたヌっ盞倉わらずポゞティブだこず瀅煜
たぁ たしかにね 淏っおカンゞで この長い入院生掻の䜕に䜕凊に楜しみを芋出だせばいいのやら淏

No.387 11/07/14 15:41

あんさん
なごみさん
こんにちは✚

なごみさんのご䞻人の蚀うように、同じ1日なら楜しく過ごしたいずころだけど、私も、楜しみを芋出すのに苊劎しおたす😥

お郚屋の移動も、先生達の心遣いは、嬉しいのですが、私には前の郚屋の方が萜ち着いたような気がしたす😢
窓は、1぀が2぀になったけど、西日が暑いし💊💊
゚アコンの颚が足だけに圓たっお䞍快だし💊💊
前の郚屋は、明るい黄色で統䞀されおたけど、今床は、高玚感はあるけど、モダンな感じで暗い感じなの💊
莅沢かもしれたせんが💧💧
今曎倉えおほしいずは蚀えず悶々ずしおたす😣😣

ここの病院は、お産以倖で入院する人が少ないせいか
メニュヌも、1週間サむクルなのかなぁ❓あたり倉化がないので飜きおきた😥

今日は、愚痎ばかりでごめんね😥

あんさんも早く28週に入りたいずころだね☺

No.388 11/07/15 04:38

おはようございたす✚
昚日もそうでしたが3時から起きおたす😣昚日は、サッカヌ芳おたからただいいけど 💧

郚屋がかわっおから、寝苊しくおやっず寝たず思ったら、この時間に起きおしたいたす😣😣
頭痛もしたす😭

ほんず前の郚屋が良かった😭

私にずっお寝れない事が、入院生掻の䞀番のストレスなので、頭がおかしくなりそう😣😣

あんさん、なごみさん
1日䜕時間䜍寝れおたすか

No.389 11/07/15 05:47

>> 388 おはようございたす☀

すずねさん 倧䞈倫かなぁ⁉

あんたり眠れないなら看護垫さんに正盎に話したら、空いおたら郚屋倉えおくれるず思うよぉ😱

毎日、眠れないのは🐀にもすずねさんにも良くないよぉ😓

私は、ムズムズしなければ時間くらいの睡眠だよ😄

No.390 11/07/15 06:42

おはようございたす栁

すずねさん、眠れないのは心身ずもに良くないから、ガマンしないで看護垫さんに話しおみお。
垫長さんだず話し早いかも 。
それから すずねさん

昀昀祝 30週昀昀突入琊
だね鈊鈊嵂

やっず ここたできたじゃないですかぁ焏焏焏
少しづ぀先が芋えおきたね焏焏鈊

私も緊急入院から䞀ヶ月が過ぎ、明日からやっず
30週です昀鈊

あんさん

28週は䞀぀の節目だず、うちの病院でわ蚀われおいたす鈊
第䞀目暙週数です昀鈊

䞉人共 䞀日䞀日 䞀週䞀週確実に耐えお前に進んでるじゃないですか鈊焏
たたには自分を耒めおあげようよ😚😚😚

ねっ垬 あんさん すずねさん

No.391 11/07/15 06:58

たたたた なごみです

すずねさんの質問にお答えするの前レスに曞き忘れたした昉

私は、消灯埌時間 9時11時たでテレビか読曞をしお、凊方しおもらっおる入眠剀を飲んで、だいたい12時6時たで寝るけど、その間トむレに二回、時ず時にも必ず目が芚めるから、トヌタルするず 私も熟睡できおるのは45時間かなぁ 。
メンタル倖来の先生ず睡眠の盞談は毎週しおいたす昉
すずねさんも お郚屋の環境倉わっお眠れないのはガマンしちゃダメだよ

No.392 11/07/15 07:44

あんさん なごみさん
今の郚屋、普通の郚屋ず少し離れた所にあっお、もしかしおうちの子䟛の声がうるさくお泣いたりしおたので💊どなたから苊情がきお、この郚屋においやられたのかなぁず思っお、考え過ぎだよね💊💊
我慢は、良くないし私は、䞍眠から粟神状態が悪くなるので看護垫さんに盞談しおみたす😥

なごみさん、入院しお1ヶ月経぀たんですね😲
あんさんも、1ヶ月近くですよね😉

私は月曜日で3週間ですが、よくここたで来たしたね✚

次の目暙は32週かなぁ❓
うちの先生は、33週だったらうちでも倧䞈倫だからっお蚀っおたので33週かな☺
もうしばらく頑匵らなくちゃですね😥

あんさんのムズムズおきたせんように🙏

No.393 11/07/16 06:16

あんさん なごみさん
おはようございたす✚
お郚屋の移動を願い出たしたが、安静さんの郚屋がいっぱいで、出産した方の郚屋は空いおるみたいだけど、そこだずたた移動する事になるので、もう少しこの郚屋で頑匵っおみたす💊💊
今日は、1時間2時間寝おは起きおの繰り返しでしたが、少しでも寝れたので、○ずしたす☺

あんさん
なごみさん
調子はいかがですか

No.394 11/07/16 07:02

おはようございたす☀💊

毎日、暑い😱☀ 節電もちょっずしんどいなぁ😅 病院🏥なのず💧💧💧 たぶん、私たちっお、䜓枩も高めだからねぇ〰😱

すずねさんの病院🏥は、今はいっぱいなんだねっ😓🌀
でも、それだずしかたないねぇ。

そういえば、昚日は内蚺だった‌『ミリ戻ったよ😄たぁ、22ミリだから、䜎い数字で䞀応安定しおる感じだねぇ💧』ず蚀っおたした。 『たっミリだけど、ミリが倧事😅』っお💧💧💧

たぁそうね‌ 戻らないよりはいいかっ😄
ず単玔に思うこずにした😁(笑)

でもさぁ( ̄▜ ̄;)
枛るのは速いくせに、戻るのは超遅いよねぇ⁉⁉⁉

No.395 11/07/16 10:25

あんさん

暑いねぇ💧💧
特に倜なんお、熱がこもっお、寝汗が凄いよ😱
やっぱり28床蚭定くらい💊💊
真倏の劊婊っおほんず倧倉なのがよくわかった😥
うちは、調敎できるけど、匷くするず、足ばかりに颚が圓たっおっお本圓気持ち悪いから、節電の䞖の䞭だし、あたり枩床䞋げれないでいるよ😥

頚管長、安定しおお良かったね☺☺
その2ミリが粟神的に違うのよね😉

私は、前回、頚管長1センチキヌプで40週たで持った䞊に、促進剀䜿っお、人口砎氎たでしおやっず生たれたからさぁ☺
ほっずけば、予定日超過だったかも☺

きっず、安静にしおればあんさんもも぀よ😉

しかも、頚管長短い人は、スピヌド出産が倚いよ✋
私は、陣痛始たっお3時間半で生たれたした✌

No.396 11/07/16 11:17

あんさん
すずねさん

おはようございたす匀

ほんず毎日暑いですね昉
アむスノンず団扇が手攟せたせん昉゚アコンの蚭定、知らないふりしお䞋げおたす淲

あんさん

頚管 少しでも䌞びおお良かったね😚
㌢を䜕㍉でも䞊回るのは貎重です垬

すずねさん

お郚屋 空いおないのは仕方ないですね焏

それから、前回 頚管㌢で保っおたのっお お腹の匵りはどうでしたか
私の䞻治医は、頚管長より匵りのほうを基準にしおいるみたいで、点滎倖しお十日過ぎ、倧きな匵りもないから今日から30週だし来週 倖泊しおみたら ず提案されたしたが 嬉しいような䞍安なような  頚管短くおも持぀から っお蚀われるし昉
悩んでいたした昉

No.397 11/07/16 11:32

なごみさん‌

せっかくのチャンスだし😄 ストレスにもいいんじゃないかなぁ😆‎‎‎
激しい動きしなければ、きっず倧䞈倫だし‌ もしものリスクだっお、先生はちゃんず考えおるよぉ💡

だんなさんが䌑みの日に💓倖泊しおみたらいいんじゃない✚

産たれたら、もうふたりっきり💕なんお😅なかなか難しくなるず思うし✚

調子が悪ければ、病院🏥に戻るのはい぀でも戻れるし😄

だんなさんも喜ぶんじゃない😁

No.398 11/07/16 12:28

なごみさん

良かったですね🎵
すごい😊😊

やっぱり、なごみさんの蚀うように、匵り重芖だず思いたすよ✋
前回の時も、頚管長が短くおも、時々匵る皋床で匵りが萜ち着いおたので、あそこたで持ったず思いたす☺☺
点滎の匷さも、2぀䜍しか䞊がりたせんでした☺

呚りでは、私より頚管長が長くおも、匵りが抑えられなくお、点滎の匷さがどんどんUP↗した人の方が先に生たれおたよ💊
無理しなければ、倖泊も倧䞈倫だず思う☺

私も、前回は、郚屋の䞭歩きたわったり、起きおパ゜コンやったり、看護垫さんに車怅子で倖に連れおっおもらったり、実は結構動いおたした✋

No.399 11/07/16 13:17

あんさん
すずねさん

お二人共 ありがずう焏
私も突然 先生から提案されたので、もちろん嬉しい気持ちが先でしたが、自分的には、ただ安心できる週数じゃないし 悩んでいたしたが、䞻人が20日ず21日が連䌑なので、その日に䞀泊しおみようかな ず 今 決心぀きたした垬
けしおムリをせずに、ゎロゎロをモットヌに久しぶりの我が家に䞀泊しおきたす鈊劀

同じお郚屋の切迫の方に、なかなか蚀い出せない ずいうか、反察の立堎だったら ず思うずね焏
隣のベッドの方も、点滎倖れお䞀週間匵り返しこなければ、倖泊蚱可䞋りたんだけど 残念ながら倖しお䞉日埌の倜に分おきに匵りがきおしたい点滎再開で䞀晩泣いおいたんです焏
同じ切迫で同宀だず、いろいろな面で気を遣いたす 焏

No.400 11/07/16 17:13

なごみさん

楜しみが出来たしたね😉
せっかくのチャンス🎵
久しぶりのお家🏠でゆっくりしお来おください😊😊
くれぐれも無理しないようにですよ☺

同宀の方は、週数がいっおる方なのかな❓
期埅しおたずころ、可哀想ですけど、退院が近ければ、こちらずしおは矚たしいですよね‌

今日は、点滎の刺しかえでしたが (^_^;)たた倱敗されたした😭
血管も刺されるず痛いから、私の無意識のうちに血管が逃げたり、瞮んだりするんですっお😲

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧