注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

まだ23週😢子宮頚管が…安静中🐤

No.375 11/07/12 23:48
匿名さん375 ( ♀ )
あ+あ-

≫374

はじめまして。

あんさん、なごみさん、すずねさん、こんばんは。溿

既に消灯ですよね。昉
みなさん、睡眠はとれてますでしょうか?
私も7ヶ月の頃、やはり頚管長が足りなくて入院していたことがあります。
拝見させていただいていて、他人事ではなく感じて部外者ですがレスさせていただきました。珵
蛋白尿の検査で総合病院に外来に行きました。
数日間の検査が必要とのことでそのまま産科に入院となりました。
それだけでもショックで入院説明をしてくれる看護師さんに泣いてしまいました。
内科の先生からはなんともなくても蛋白がでることはあるし、それをハッキリさせる為の入院でもあるからと励まされ前向きに入院生活を送ってました。
結局、尿からの蛋白も心配ない状態になったので、近日退院と言われていたのですが、最後の内診で頚管長が入院時より短くなっているということで出産まで管理入院を言い渡されました。
もう、ショックで毎日のように泣き、心療内科の先生にもきてもらい、ウテメリン点滴には動悸、嘔吐に苦しめられ、体の為の入院なのに、自分の心が壊れそうで、逆に入院してるほうが良くないと感じました。
お見舞いに来てくれた両親に頼むから連れて帰って!と泣いて願ったほどです。
主人にも何度夜中、布団にもぐり泣いて電話したか…。
普通の生活がしたいだけ…。
本当、願いはただそれだけですよね。
皆さんの気持ち、痛いほど良くわかります。
私も入院中、こんなスレで励ましあいたかったです!
皆さんが無事に出産されるのを心の底から応援しています。
お三人で支え合って、乗り越えて下さいね!

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧