注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

元カレと結婚したかった

レス84 HIT数 101350 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
17/09/06 20:51(更新日時)

もぅほんと色々あって旦那を愛せません。頼りなくて嘘つきでイライラします。
元カレと結婚したかった…😭何があっても大好きだった。フラれちゃったから仕方ないけど、ウェディングソングとか聞くと、元カレと結婚できたらホントに幸せだったんだろうなぁ😢と涙が出ます。
一生願わなかった夢を心の片隅にしまって生きていきます😢
誰にも言えなくて苦しくて吐き出させていただきたいので、非難中傷はご遠慮ください🙇🙇🙇

No.1609090 11/06/07 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/07 22:22
通行人1 ( 20代 ♀ )

やっぱり結婚しても元カレ忘れられない方もいるんですね😭
私は結婚を考えてお付き合いしていた大好きな彼と別れて2年半…
新しく誰かを好きになり結婚すれば忘れられるのではと思いはじめていたところです😠

私も
元カレと結婚したい~😭😭

  • << 3 大丈夫ですよ俉誰かをもっと好きになれれば、忘れられることもありますよ俉 私も旦那と付き合いはじめた時はそうでしたから… でもダメダメな旦那を毎日見てたら、大好きだった元カレと結婚したらどんな苦労も乗り越えられたと思う。とにかく何故か分からないほど大好きだったから。 私みたいにならないように元カレ以上に素敵な人を見つけて下さい俉

No.2 11/06/07 22:34
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

わかります、わかります。
私も旦那を愛せなくて離婚ばかり考えていました。でも今は三人の子供達に囲まれて幸せに生活しています。
旦那を愛してるかと聞かれると微妙だし、既に子供達の父親としてしか見てないのですが、今は旦那と結婚してよかったと思っています。
私の場合元彼は亡くなっているので、余計に想いがなかなか消えなかったのですが。

主さんも子供出来たら変わるかもですよ。

  • << 5 旦那にイライラし過ぎて性欲なんて湧かないので子作りも出来ません 元カレの子供が欲しかった。元カレの子供がいる奥さんが羨ましい昱 子供は欲しいけど、旦那の子供作るぐらいなら離婚を考えて、本気でこの人の子供が欲しいと思える人を探そうかと思いはじめてます…

No.3 11/06/07 22:38
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 やっぱり結婚しても元カレ忘れられない方もいるんですね😭 私は結婚を考えてお付き合いしていた大好きな彼と別れて2年半… 新しく誰かを好きになり… 大丈夫ですよ俉誰かをもっと好きになれれば、忘れられることもありますよ俉
私も旦那と付き合いはじめた時はそうでしたから…
でもダメダメな旦那を毎日見てたら、大好きだった元カレと結婚したらどんな苦労も乗り越えられたと思う。とにかく何故か分からないほど大好きだったから。

私みたいにならないように元カレ以上に素敵な人を見つけて下さい俉

No.4 11/06/07 22:41
専業主婦4 

元カレと結婚したかったって言っても振られたんでしょ。

元カレはしたくなかったと言う事だね。主さんと結婚は。

昔の良い思い出ばかり思っても現実みないとね。

元カレは、主さんと一緒に歩むのは嫌だと思ったと言う事をね。

今の旦那さんとのこれからの事は別問題だよ。

  • << 6 わかってます。 だから苦しいんですよ炅 誰にも言えないんですよ炅 ここで本音吐くしかないんですよ炅

No.5 11/06/07 22:43
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 2 わかります、わかります。 私も旦那を愛せなくて離婚ばかり考えていました。でも今は三人の子供達に囲まれて幸せに生活しています。 旦那を愛してる… 旦那にイライラし過ぎて性欲なんて湧かないので子作りも出来ません

元カレの子供が欲しかった。元カレの子供がいる奥さんが羨ましい昱

子供は欲しいけど、旦那の子供作るぐらいなら離婚を考えて、本気でこの人の子供が欲しいと思える人を探そうかと思いはじめてます…

  • << 10 そんなにご主人を愛せないなら、元カレうんぬんはともかく、ご主人とは離婚するほうがいいかもしれませんね。人生はまだまだ長いんだし、いっしょにいて苦痛な人と今後の人生やっていけないんじゃないかなあ❓ 子供がいない今のうちがチャンスかもしれませんね。 ひとりになってみたら元カレよりも愛せる人と巡り合えるかもしれませんしね。
  • << 75 そこまで嫌なら早く離婚してお互い新しい相手探した方がいいんじゃないですか?喧嘩の勢いで言ってるならここで沢山吐いてスッキリするのもいいと思うけど。本気なら元彼関係なく別れるしか無いのでは?

No.6 11/06/07 22:47
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 4 元カレと結婚したかったって言っても振られたんでしょ。 元カレはしたくなかったと言う事だね。主さんと結婚は。 昔の良い思い出ばかり思っても… わかってます。
だから苦しいんですよ炅
誰にも言えないんですよ炅
ここで本音吐くしかないんですよ炅

No.7 11/06/07 22:47
専業主婦7 

私も主さんと同じ気持ちを持っているけど


結婚してくれた今の旦那を一番大事にしていかないといけないと思ってます。

なんだかんだで一緒にいてくれるのは今の旦那だから。



私を振った元彼は、結局は

私の一番大変な時に側にいてくれなかった人ですから。

  • << 15 確かにそうですよね… おっしゃる通りだとは思うけど、人間の感情って理屈じゃ変えれないです焏
  • << 31 私も同じです。 10年付き合った元彼に、私が大変な時に振られました。 その時に支えてくれたのが、旦那です。 だから、大切にしないとと思いますが、 元彼の事は毎日、思い出します。

No.8 11/06/07 22:48
通行人8 

過ぎた事を言ってもねぇと思う

ただ旦那にイライラするなら離婚したらいいだけでなぜ元カレを希望?
振られたなら希望はないよ

結局今の旦那を選んだのは主でしょう
主の見る目がなかったんだね

  • << 11 いいじゃん 想いを吐き出したかっただけなんだから😒 離婚なんて簡単に出来るもんじゃないんだよ😒 中傷レスやめれ
  • << 16 元カレを希望…はしてません。 とっくに諦めてますよ。 フラれた時点で。 そのあと出会った旦那と最初は熱愛でした。 でも結婚してから気づくことってありません? 元カレとはどんなツラい状況で苦しめられても大好きだったんで幸せだった。 だから元カレとだったらどんな状況でも一緒に居れるだけで幸せだったのに…と思ってるだけで、無理と分かってるし、その気持ち吐き出したいだけです。

No.9 11/06/07 22:50
通行人9 ( ♀ )

私も元彼がよかった💧

旦那と結婚する1年前
彼から俺との結婚考えてくれないかと言われたのに、選んだのは今の糞旦那😞
ずっと後悔😢

3人の子供達は宝✨

でも旦那はこの家にいらない…
結婚って、本当によく考えてしないとダメだったね…

絶対子供が成人したら
離婚してやる💢
心から嫌い💢

  • << 17 ホント結婚ってよく考えてしないとダメですよね。 お子さんは宝で素敵ですね昀 私には宝もありません。 離婚してゼロからやり直して宝見つけること考えてます。

No.10 11/06/07 22:52
通行人10 ( ♀ )

>> 5 旦那にイライラし過ぎて性欲なんて湧かないので子作りも出来ません 元カレの子供が欲しかった。元カレの子供がいる奥さんが羨ましい昱 子供は… そんなにご主人を愛せないなら、元カレうんぬんはともかく、ご主人とは離婚するほうがいいかもしれませんね。人生はまだまだ長いんだし、いっしょにいて苦痛な人と今後の人生やっていけないんじゃないかなあ❓
子供がいない今のうちがチャンスかもしれませんね。

ひとりになってみたら元カレよりも愛せる人と巡り合えるかもしれませんしね。

  • << 18 そうですよね。 家族や周囲のこともあるのでなかなかスパッとはいかず、あと3ヶ月でもし旦那が変わらなかったら、自分の気持ちも変わらなかったら離婚しようと思ってます。

No.11 11/06/07 22:56
通行人9 ( ♀ )

>> 8 過ぎた事を言ってもねぇと思う ただ旦那にイライラするなら離婚したらいいだけでなぜ元カレを希望? 振られたなら希望はないよ 結局今の旦那を… いいじゃん
想いを吐き出したかっただけなんだから😒

離婚なんて簡単に出来るもんじゃないんだよ😒

中傷レスやめれ

  • << 19 そうなんです炅 ありがとうございます炅 吐き出したいだけです炅 それに対して色々レスしてくれる方々には感謝してます。 でも中傷はツラいです。 離婚は結婚より何倍もエネルギーいりますよね。

No.12 11/06/07 23:09
専業主婦12 ( 20代 ♀ )

元彼さんとは長い付き合いだったの?

  • << 20 長い付き合いでした。 知り合って付き合うまで4年半(その間は元カレが私に片想いしてくれてました)付き合いは3年半、20代のほとんどが元カレとの思い出でいっぱいです。

No.13 11/06/07 23:21
通行人13 ( ♀ )

>> 12 元カレは振られたから未練というか気持ちが少し残ってるのでは蓜蓜
結局、元カレと結婚してもうまくいかなかったかと昉昉
現に別れてるんだし
まぁ、主はそのこと十分分かってますよねⅤ

旦那…自分が選んだのに、そこまで言うんなら、もうさっさと別れて次の人を探したら良いと思います俉俉
子供いないんだし、躊躇する必要なんてないでしょⅥ

  • << 21 確かにそうかもしれません。 元カレは長い間大好きでいてくれて、私も付き合ってからは大好きだったで、ずっと好きでいてほしかった。フラれたから未練があるだけかもしれません。 離婚は検討中です。そう簡単にはできません…。親の気持ちとか考えます。

No.14 11/06/07 23:23
匿名14 ( ♀ )

離婚は、わりと簡単だけどね。

元彼は、いつまでもいい男のまんまなのかな。
私も思ったことあるけど、いいオッサンになってたよ。
年月は恐ろしい、私もオバサン。
結婚しないと、あの頃のまんまの元彼を胸に抱いていられたのに。
会わなきゃ良かった(゜;)

  • << 22 まぁいざとなれば、離婚なんて紙切れ1枚ですが…。 私は逆にオヤジになって、すたれた姿の元カレを見たいです。 そしたら未練なんてなくなって楽になれそうです。 元カレにはオバサンになったなんて思われたくない!少しは後悔してほしい。 次の出会いのためにも女磨きしなくては、と思います。

No.15 11/06/08 00:36
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 7 私も主さんと同じ気持ちを持っているけど 結婚してくれた今の旦那を一番大事にしていかないといけないと思ってます。 なんだかんだで一緒にい… 確かにそうですよね…
おっしゃる通りだとは思うけど、人間の感情って理屈じゃ変えれないです焏

No.16 11/06/08 00:42
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 8 過ぎた事を言ってもねぇと思う ただ旦那にイライラするなら離婚したらいいだけでなぜ元カレを希望? 振られたなら希望はないよ 結局今の旦那を… 元カレを希望…はしてません。
とっくに諦めてますよ。
フラれた時点で。

そのあと出会った旦那と最初は熱愛でした。
でも結婚してから気づくことってありません?

元カレとはどんなツラい状況で苦しめられても大好きだったんで幸せだった。
だから元カレとだったらどんな状況でも一緒に居れるだけで幸せだったのに…と思ってるだけで、無理と分かってるし、その気持ち吐き出したいだけです。

No.17 11/06/08 00:45
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 9 私も元彼がよかった💧 旦那と結婚する1年前 彼から俺との結婚考えてくれないかと言われたのに、選んだのは今の糞旦那😞 ずっと後悔😢 3人の… ホント結婚ってよく考えてしないとダメですよね。
お子さんは宝で素敵ですね昀
私には宝もありません。
離婚してゼロからやり直して宝見つけること考えてます。

No.18 11/06/08 00:48
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 10 そんなにご主人を愛せないなら、元カレうんぬんはともかく、ご主人とは離婚するほうがいいかもしれませんね。人生はまだまだ長いんだし、いっしょにい… そうですよね。
家族や周囲のこともあるのでなかなかスパッとはいかず、あと3ヶ月でもし旦那が変わらなかったら、自分の気持ちも変わらなかったら離婚しようと思ってます。

No.19 11/06/08 00:51
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 11 いいじゃん 想いを吐き出したかっただけなんだから😒 離婚なんて簡単に出来るもんじゃないんだよ😒 中傷レスやめれ そうなんです炅
ありがとうございます炅
吐き出したいだけです炅
それに対して色々レスしてくれる方々には感謝してます。
でも中傷はツラいです。

離婚は結婚より何倍もエネルギーいりますよね。

No.20 11/06/08 00:56
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 12 元彼さんとは長い付き合いだったの? 長い付き合いでした。
知り合って付き合うまで4年半(その間は元カレが私に片想いしてくれてました)付き合いは3年半、20代のほとんどが元カレとの思い出でいっぱいです。

No.21 11/06/08 01:00
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 13 元カレは振られたから未練というか気持ちが少し残ってるのでは蓜蓜 結局、元カレと結婚してもうまくいかなかったかと昉昉 現に別れてるんだし … 確かにそうかもしれません。
元カレは長い間大好きでいてくれて、私も付き合ってからは大好きだったで、ずっと好きでいてほしかった。フラれたから未練があるだけかもしれません。

離婚は検討中です。そう簡単にはできません…。親の気持ちとか考えます。

No.22 11/06/08 01:04
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 14 離婚は、わりと簡単だけどね。 元彼は、いつまでもいい男のまんまなのかな。 私も思ったことあるけど、いいオッサンになってたよ。 年月は恐ろし… まぁいざとなれば、離婚なんて紙切れ1枚ですが…。

私は逆にオヤジになって、すたれた姿の元カレを見たいです。
そしたら未練なんてなくなって楽になれそうです。
元カレにはオバサンになったなんて思われたくない!少しは後悔してほしい。
次の出会いのためにも女磨きしなくては、と思います。

No.23 11/06/08 01:17
匿名23 ( ♀ )

主さん 旦那さんの何がそんなに嫌なのかな?

結婚しなかったからこそ良く見えるって事もあるよね?

もしかしたら 元カレと結婚していても
同じように感じていたかもしれないよ?

No.24 11/06/08 01:25
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

思い出は何かと美化されますからね💦💦

まぁ…もう主さんの気持ちが旦那さんに戻らないと思うならお子さんもいらっしゃらないみたいですから離婚にむけて準備しましょう😃

で、今回、元彼を失ってから、その大切さに気がついたみたいにならないように、次こそは失う前に大切な事(相手がいかに大切な存在であるか)が気づけるようにしたいですね😊

人生のやり直しに遅いはないと思いますから頑張って下さい😃

No.25 11/06/08 02:22
専業主婦25 

女は2番目に好きな人と結婚するのが幸せになると言うじゃない😃

元彼と結婚してたら不幸になってたかも⁉😱

そう思って
プラス思考でいこう😃

No.26 11/06/08 03:27
通行人10 ( ♀ )

>> 25 しかし今のご主人は多分二番めに好きだった人かもしれないけど今現在主さん不幸になってますよね。離婚考えるぐらいなんだから…。


よく「結婚するなら二番めに好きな人」って言うけど、ケースバイケースで、人によってはいちばん好きな人と結婚して幸せになってる人だっているから、必ずしも全てにあてはまらないと思います。
主さん現在は元カレがいちばん好きな人かもしれないけど、離婚して新しい世界が開けたら、もっと「いちばん好きな人」が現れるかも…。
ただし、再婚は慎重にね。

No.27 11/06/08 08:39
専業主婦27 ( ♀ )

私も未だに元彼が忘れられませんが…2番目に好きな今の旦那と結婚して良かったと思っております。

元彼と結婚してたら幸せになれたかどうかは…わかりませんね。

No.28 11/06/08 11:51
新婚さん28 ( ♀ )

旦那がイヤになったから元彼がよく思えるだけだと思うけどなあ~

No.29 11/06/08 22:17
離婚検討中29 

気持ちわかります‼
私も元カレと結婚したかった😫

今の旦那と付き合ったら忘れられるかと思ったけど、そう簡単には忘れられないものですね😢
今とは違った人生だったかもしれないのに…

No.30 11/06/12 14:25
新婚さん30 

ないものねだり


元カレと結婚してたとしても、同じことを思っていたかもよ。

No.31 11/06/16 02:55
のっち ( 30代 ♀ n78al )

>> 7 私も主さんと同じ気持ちを持っているけど 結婚してくれた今の旦那を一番大事にしていかないといけないと思ってます。 なんだかんだで一緒にい… 私も同じです。
10年付き合った元彼に、私が大変な時に振られました。
その時に支えてくれたのが、旦那です。
だから、大切にしないとと思いますが、
元彼の事は毎日、思い出します。

No.32 11/06/16 03:53
結婚したい32 

まるで私かと思いました。
私も元彼が大好きでしたが、私の仕事の忙しさから疎遠になり別れてしまいました…

その後、押されて違う人と結婚しましたが上手くいかず、8年で離婚。子供はいません。
今でも元彼が良く夢に出て来ます😢
私が多分、今の人生の中で一番後悔している事でした。
が、今付き合って2年の彼氏が居ますがやっと元彼を思い出に出来そうな感じになってきました😅
私は少なくとも、元の旦那とは別れて正解でした。

主さんにももう少し時間がかかると思いますが、良い思い出になる日が来ると思います😌
過ぎた事を振り切る勇気も大切かと思いますよ🌸

No.33 11/06/16 04:26
働くママ ( ♀ fTPvLb )

今を否定ばかりしている人には永遠に幸せはつかめないですよ。
今の自分は自分の選択の結果です、旦那様のせいではありません。
元彼を美化するのは自由ですが、何年も会っていない彼はハゲて、お腹も出ていて、奥様から虐げられるような旦那様になっているのでは?
主さんの旦那様もその一人かもしれないですね。自分を棚にあげて他人に不満を募らせるのは最低ですよ🎵

No.34 11/06/16 05:00
通行人34 ( ♀ )

他レスは読んでませんのであしからず。

元彼には『振られた』んですよね?
そんな人と結婚して
本当に幸せになれるか…疑問です。
旦那さんと 何があったかはわかりませんが、今が幸せに感じれないから そんな風に思うだけですよ。

No.35 11/06/17 00:26
専業主婦35 

私も同じです。
なんでこんな人と結婚したのかと後悔しています。
元彼との思い出を思い返しては、本当に後悔。こないだも思い出して涙しましたよ。

  • << 81 私も思い出して泣いてしまいます。後悔の涙です。時間戻したい!

No.36 11/06/20 21:10
専業主婦36 

旦那が昔振った元カノ(既婚)から電話きたりしてました。
結婚式当日にも非通知で掛かってきました😨
最初は嫌な気持ちになったけど、時間が経った今では迷惑通り越して、そんなに未練だらけなのに、なんで別の男性と結婚できたのやら不思議でいっぱいです。

…彼女がかけてきてる携帯番号、実は旦那じゃなくて今は私が使ってるんだよね。流石にもう掛かって来なくなったけど。

No.37 11/06/20 21:53
新婚さん37 ( ♀ )

だんだん旦那さんが可哀想に思えてきました…
男性の方が未練たらしいと言いますが、女性でもそうなんですね。
離婚は否定しませんが、あまり他の人と比べながらはどうかと思います💧
今後付き合う人も元カレと比べちゃうのでは?💧それって相手にも失礼ですし、好きな人が元カノと比べていたら傷つきませんか?
どこかで、頑張って自分で吹っ切れることも必要なんじゃないですかね…

No.38 11/07/04 00:46
結婚したい38 

私は結婚してませんが
私も元カレと結婚したかったです…


でも元カレに今は大切な人がいるとはっきり振られました⤵
昔は私と結婚を考えてくれたのに復縁出来なくてすごく辛いです…

これからは人の優しさに溺れないように生きたいです😢

No.39 11/09/19 00:26
匿名39 

私も主さんとまったく同じ状況です。
結婚前に元カレから連絡が来たときになにもかも捨てて一緒になっていたら…

旦那とは家庭内別居しています。
唯一愛したのは人生で元カレだけです😢

No.40 11/09/19 00:52
離婚検討中40 ( ♀ )

主さん✨私も同じ心境です…

結婚した旦那は、もちろん好きで結婚しましたが、結婚後の束縛、虚言癖、モラハラで完全に覚めてしまい、離婚を決意しました。

以前付き合っていた人のことは、本当に愛が今でもあると思いますが、お互い月日がたって、状況も変わっているので、私からは連絡してはいけない😔と自分に言い聞かせています。

本当の恋は叶わないものなのかな😉

No.41 11/09/19 14:04
新婚さん41 

33、37様の意見に同意です。
元彼との思い出を大切にするのは良いと思いますが、旦那様との事とは別として考えないと💦
三ヶ月で旦那様が変わらなければとおっしゃっていましたが、人は簡単に変わりません。自分が変わらないと。我慢するというのではなく、自分の見方捉え方で全然違うものになりますよ。
離婚についても、人としても男の人としても愛せず、尊敬出来ないなら、親の気持ちとか人のせいにしないで決断しないと💦簡単にはいかないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、自分の覚悟次第ですよ💧もちろんお子さんがいらっしゃればお子さんを第一に考えるだろうし、経済的な不安で踏み切れない方もいらっしゃると思いますが💦

No.42 11/09/19 14:39
通行人42 ( ♂ )

結婚20年、嫁とはレス状態。俺は、嫁に対して愛情はあるんだけど、どうやら嫁は、単なる給料持って帰る男、子ども達の父親 それくらいでしか見てくれてないみたいで。そんな時、小学校時代のクラス会があった。クラスで仲のよかったMちゃんと意気投合、アドレス教え合い、聞けば 旦那の事が、生理的に受け付けないとか・・・で、食事にでも行こうという事になり先日、デート?してきた。飲みすぎたのかな!?気が付いたら二人でベッドで抱き合ってた。それ以来お互い 離れられない仲になってしまった。でも、お互い家庭は捨てる気はない。しかしMちゃんとも別れる気など更々ない、Mちゃんも同じ事を言う。独身時代にクラス会があればよかったのにとMちゃんは、泣いてた。これからもお互い「心の支え」でいたいと思う。主さん 失礼しました。皆さま長文失礼しました。

  • << 45 私も理解できない…。 不倫するより奥様と話し合うなりするのが先ではないですか? 主さんも離婚して新たなスタートを切ったらどうですか?
  • << 48 ふーん…その同級生の女性は貴方の奥さんと同じじゃない?😥 貴方の奥さんも旦那は生理的に受け付けないと他の男性に「独身の時に会ってたら😢でも家庭は壊せないの😭」って言ってるかもね⤵ その女性は奥さんみたいな女性だよ💧
  • << 59 >これからもお互い「心の支え」 別に誰でも良かたんだろ どうせ離婚も決断できもしないくせに いい大人の男がくだらないこと抜かしてんじゃないよ。 ああ、くだらない 主さんのそのいい加減で安っぽい人生に付き合わされる旦那さんや子供が惨め どうせ元彼さんもそんなところを見ぬいて離れていったのが実態ってところ

No.43 11/09/19 14:57
新婚さん41 

>> 42 素朴な質問m(_ _)m
どうして離婚して再婚なさらないのですか❓
もし不倫がばれたら奥様の心壊れちゃいますよ💧貴方の事をATMと思っているから大丈夫ならなおさら一緒にいる意味がないように思うのですが…一生支え合おうと誓う人がいるのに、生理的に無理な旦那様と一緒に暮らしている彼女も不可解💧旦那様のお金に執着してるんですか❓

No.44 11/09/19 15:07
通行人44 

>> 43 私も 何故 離婚しないの?
って、思う。

主さんも、
不倫を続けているこの人も、
何が、真実かがわからないね。

本当に 大切な人は誰なの⁉
どうせ自分が一番なんだろ‼って、思うよ。

No.45 11/09/19 16:01
ベテラン主婦45 ( ♀ )

>> 42 結婚20年、嫁とはレス状態。俺は、嫁に対して愛情はあるんだけど、どうやら嫁は、単なる給料持って帰る男、子ども達の父親 それくらいでしか見てく… 私も理解できない…。
不倫するより奥様と話し合うなりするのが先ではないですか?
主さんも離婚して新たなスタートを切ったらどうですか?

No.46 11/09/19 18:40
匿名 ( 30代 ♀ laEdl )

私も主さんと同じです。元カレが大好きで大好きで…旦那には大好きと思った気持ちなど一度もなく結婚。女は思われて結婚した方が幸せになれるとはゆうけど… どうなのかなぁ… 子供二人授けてくれた旦那には感謝してるけど…他には何もない

  • << 49 46さんはわたしでしょうか?なにもかもそっくりでびっくりです。ちなみにわたしは子どもは一人です。 主さんの気持ちわかりますよ!わたしも元カレへの思いは深いです。会いたいとか復縁したい訳ではないのですが。ほとんど毎日、心の中で元カレの名前を呼んでしまいます。

No.47 11/09/19 20:29
匿名47 

>> 46 長い年月が過ぎ、元カレと再会しました。

早過ぎた出会いと遅すぎた出会い。

再会した時の気持ちは昔のままでした。
ドキドキが止まらなかった。

元カレが大好き。
元カレと結婚したかった。

こんなに人を好きになることはないと思う。

No.48 11/09/19 20:58
ベテラン主婦48 ( ♀ )

>> 42 結婚20年、嫁とはレス状態。俺は、嫁に対して愛情はあるんだけど、どうやら嫁は、単なる給料持って帰る男、子ども達の父親 それくらいでしか見てく… ふーん…その同級生の女性は貴方の奥さんと同じじゃない?😥

貴方の奥さんも旦那は生理的に受け付けないと他の男性に「独身の時に会ってたら😢でも家庭は壊せないの😭」って言ってるかもね⤵

その女性は奥さんみたいな女性だよ💧

No.49 11/10/11 02:29
通行人49 ( 30代 ♀ )

>> 46 私も主さんと同じです。元カレが大好きで大好きで…旦那には大好きと思った気持ちなど一度もなく結婚。女は思われて結婚した方が幸せになれるとはゆう… 46さんはわたしでしょうか?なにもかもそっくりでびっくりです。ちなみにわたしは子どもは一人です。
主さんの気持ちわかりますよ!わたしも元カレへの思いは深いです。会いたいとか復縁したい訳ではないのですが。ほとんど毎日、心の中で元カレの名前を呼んでしまいます。

No.50 11/11/20 19:02
ミー ( SPWil )

私も元カレと結婚したかった。
今でも大好き。

旦那とは結婚したくないと泣きながら結婚しました。 私が泣いていようがお構いなしの旦那です。
後になんで嫌がる私と結婚したのか聞いたら自分が幸せになるためだそうです。

旦那は自分第一のタイプ。

元カレは私を一番に考えてくれる人。

いつかまた会えることを信じて今は毎日頑張ってます

主さんも頑張ってね!

  • << 56 私と似ています😣 うちの旦那とはでき婚。 付き合ってた当時、旦那は結婚するつもりだったそう。 私はいつか別れるつもりでした。 元彼が忘れられなかったから… それでもいいって言って、4回も振ったけど、しょうがなく付き合い始めて… 別れるなら死ぬ!って言われ続け、結局妊娠。 私は昔から子どもをおろすことは考えていなかったので、そのまま結婚。 今は1歳半程の息子と別居中です。 原因はほぼ旦那です。 旦那は、ただ側で世話をしてくれる人が欲しかっただけ。 私の親にも暴言を吐く。 元彼には4年前に振られてしまったけど、まだ大好きです。多分、あの人以上の愛はないと思う。 長文失礼しました。 主さんはどうされていますか??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧