泚目の話題
婚掻する時の服装
連絡を蟞めさせる方法は
付き合う気がないのにデヌトするのは駄目ですか

🍒22幎7月出産👶ママになったよ🍒⑀

レス245 HIT数 9614 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
12/09/05 07:53(曎新日時)

みんな🍀

パヌト⑀だよ🙌

5月でみんなのは10ヶ月👶💕

もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀
ももちゃん🍀

これからもよろしく☺

No.1596621 11/05/19 22:49(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/05/24 23:00
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

うちもベビヌベッド解䜓しおお眮堎所に困っおたら8月出産予定のいずこの所に父に運んでもらったよ😊
は今月出産予定のいずこが䜿いたいっお蚀うから今床持っおく‎ずりあえずは良かったけどたた戻っおきたらどうしよ 💫
䞀応もしかしおの2人目の事を考えるず23幎はずっおおきたいし😚

朋ちゃん最近の生掻リズムどんな感じ⁉⁉

うちは 
730 離+200
1200 離+150
1530 おや぀+200
1800 お颚呂
1900 離+150
っお感じなんだけど なんか埮劙で💊

倜の離乳食はお颚呂䞊がりなのにぐちゃぐちゃに汚れお顔ずかベタベタになっちゃうし💊
でもお颚呂ず離乳食を逆にするず食埌のミルクを飲んで21時頃たで爆睡しちゃっお無理やり起こしおお颚呂入れるずその埌なかなか寝ないから今のパタヌンにしおみたんだけどな💧💧

朋ちゃんはただ脱走しない⁉
うちはもうは脱走しちゃうよ‵
うちのもテヌブルに぀かたり立ちしお背䌞びしおテヌブルの䞊の物掎んで萜ずしたりするよ😂

• << 5 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 次のベビが出来たらっおこず考えるず凊分できないよね😫 うちもベッドずかバりンサヌ捚おるの迷ったけど次女の子だったら新しいの買おう‌っお旊那が蚀うからずりあえず凊分しちゃったよ👋 最近のベビの生掻リズムは、、、 時 離フォロミ150 13時 離フォロミ150 16時 おや぀フォロミ200 19時 離 20時 お颚呂→フォロミ150200 っお感じだよ😃 うちのベビも最近は食べたものを手に出しおグチャグチャにするから顔やら服やらバンボやら髪の毛たで汚れるずきあるよ😔 ふじ子ちゃんベビは離乳食埌のミルクは無しだずやっぱ機嫌悪い❓ バンボはただ脱走しないけど盞倉わらずうちのベビはバンボ苊手で機嫌悪くなるよ😂

No.2 11/05/25 21:25
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

ふじ子ちゃん🎵

新もよろしくね☺

うちの最近食が现くなったのか、途䞭で口を開けずに叩いたりしお怒り出すよ‵
䜜っおみたり、や䜿っおみおも、すぐ『ごちそうさた』っお手を合わせちゃうし😣

それで栄逊心配だからあげおみたら、䞋痢っぜくなっちゃったし💚
本圓離乳食面倒だよ😭

ふじ子ちゃんも最初少しあやしかったんだ😃
でも今は普通のになったっおこずは、うちのも倉わるかなぁ😍

そうそう、この間10か月怜蚺行ったら、普通に歩いおる子が居お、䞍思議な感じがしたよ😲

あ、はをしお刻んでずか入れおみたいにしお䞀滎加えたり、ゆで卵の卵黄に混ぜたりしおるよ☝

蒞しの反応どうだった❓❓

うちはちょっず前にあげたんだけど、圓時はがっ぀いおきおたよ😂

• << 4 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 今は晎れおるけど今日の倕方から⁉ずっず倩気が悪いみたいで憂鬱💧 散歩も行けずず1日家に匕きこもりが䜕日も続くのはキツむな😥 もち助☆ちゃんの離乳食矎味しそう‎すごい👏ハンバヌグずかも䜜っおるんだね‎私も䜜っおみようかな😃 最近BFに頌りっぱなしで💊 和光堂の箱に入っおるのを最近良く買っおおおかずをBFにするず味が濃いからかお粥もパクパク食べおくれるし楜だし😂 蒞しパンはかなり食付き良かったよ😁 半分䜍かなっお思ったけど1個ペロリだったよ😃 暪レスだけど食事時間はうちは10分䜍だよ💧むスにじっずしおられるのは10分が限界みたい‵食べる意欲がある時は次々口に運ばないず機嫌悪くなるから10分でお粥60おかずBF80バナナ🍌13ずか完食するからかなりの早食い😭 食べない時は党然食べないけど😚 早い子はもう歩くよね🚶 うちのお隣にいたも9ヶ月で普通に歩いおたけど䜓぀きが同じ感じの子が歩いおるのは䞍思議な感じだったよ😁

No.3 11/05/25 21:37

朋ちゃん🎵

あず2日で10か月だから、぀いに買おうかなぁ🚲
でもなんだか、ず甚途が気がしおきたよ💚

最近うちにあるのに乗せお抌しおあげるず喜ぶから、迷っちゃう😥

本圓䜓䞭に噛たれお傷だらけ😱
最近ずか台も噛んでるから家具も削れおるし⚡

そうそう、朋ちゃんは食事時間䜕分くらい❓❓
うちのは30分以䞊が圓たり前なんだけど 😢
それで完食したりしなかったりで、しおしたうよ💧

• << 6 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビ的にはバギヌより䞉茪車ずかの方が乗っおお楜しそうだよね🎵 でもスマヌトトラむクお倀段が結構高いよね💞 うちのベビもテヌブルや゜ファヌも噛むよ😀 歯固めはたいしお噛たないのに噛んじゃいけない物に限っお噛むよね😱 食事時間は長くお分䜍だよ💚 うちの堎合は私が長時間耐えられなくおハむペヌスで口に運んじゃうよ💊 離乳食の時っおもち助☆ちゃんも自分の食事を食べながらあげおる❓ それずもベビだけ食べさせおる❓

No.4 11/05/26 10:51

>> 2 ふじ子ちゃん🎵 新もよろしくね☺ うちの最近食が现くなったのか、途䞭で口を開けずに叩いたりしお怒り出すよ‵   もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

今は晎れおるけど今日の倕方から⁉ずっず倩気が悪いみたいで憂鬱💧
散歩も行けずず1日家に匕きこもりが䜕日も続くのはキツむな😥

もち助☆ちゃんの離乳食矎味しそう‎すごい👏ハンバヌグずかも䜜っおるんだね‎私も䜜っおみようかな😃
最近BFに頌りっぱなしで💊
和光堂の箱に入っおるのを最近良く買っおおおかずをBFにするず味が濃いからかお粥もパクパク食べおくれるし楜だし😂
蒞しパンはかなり食付き良かったよ😁
半分䜍かなっお思ったけど1個ペロリだったよ😃
暪レスだけど食事時間はうちは10分䜍だよ💧むスにじっずしおられるのは10分が限界みたい‵食べる意欲がある時は次々口に運ばないず機嫌悪くなるから10分でお粥60おかずBF80バナナ🍌13ずか完食するからかなりの早食い😭
食べない時は党然食べないけど😚

早い子はもう歩くよね🚶
うちのお隣にいたも9ヶ月で普通に歩いおたけど䜓぀きが同じ感じの子が歩いおるのは䞍思議な感じだったよ😁

• << 9 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気良かったけど、匷颚でが進みにくかったよ🌀 神奈川は雚続きになっちゃうの❓❓ 雚っお気分たで暗くなっちゃうよね💚 食べたらの💩臭すぎ😂 さすが肉だね😱 うちも最近お粥や軟飯は60gくらいしか食べおないかも💧 今日は久々にBFのお湯かけお䜜る米粥にしたら、完食しおたけど 😒 うちのも少し前たで10分くらいで、お粥90gにおかずずかを完食しおたのに、最近口開けないし、ずっずおしゃべりしおたりしお本圓進たないよ😔 、はいくから、奜き嫌いしおるのかもだよ😣 この間の怜蚺で栄逊士さんがあんたりBFに頌らないで🙏っお感じだったけど、BF䜿わないず、栄逊が䞍安だよ💚 特にうちはがっぜいし‵ でもBFはかなり味がはっきりしおるから、掋颚匁圓で味芋したら、普通に矎味しかったし、塩分ずか少し心配だよ😥 もうすぐ6月😲 もう今幎に入っお半分だよ💊💊💊 早過ぎじゃない⁉

No.5 11/05/26 15:37
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

>> 1 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 うちもベビヌベッド解䜓しおお眮堎所に困っおたら8月出産予定のいずこの所に父に運んでもらったよ😊   ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

次のベビが出来たらっおこず考えるず凊分できないよね😫
うちもベッドずかバりンサヌ捚おるの迷ったけど次女の子だったら新しいの買おう‌っお旊那が蚀うからずりあえず凊分しちゃったよ👋

最近のベビの生掻リズムは、、、

時 離フォロミ150
13時 離フォロミ150
16時 おや぀フォロミ200
19時 離
20時 お颚呂→フォロミ150200

っお感じだよ😃

うちのベビも最近は食べたものを手に出しおグチャグチャにするから顔やら服やらバンボやら髪の毛たで汚れるずきあるよ😔

ふじ子ちゃんベビは離乳食埌のミルクは無しだずやっぱ機嫌悪い❓

バンボはただ脱走しないけど盞倉わらずうちのベビはバンボ苊手で機嫌悪くなるよ😂

• << 13 朋ちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしたみたいで倩気悪いよ‵ 朋ちゃん所はや凊分したんだね💊 うちはずりあえずいずこ達の所に行ったからその埌はたた考えよう💧 䜕かの掋服ずかも回しおっおあおにされおるんだけど私はもしかしたらの2人目の事を考えお3幎くらいはずっお眮きたいっお蚀ったら母は2人目が出来るかも分からないし出来たずしおも性別や時期も分からないんだからずりあえず回しおあげたらっお蚀うんだよね😚 それでもしうちに2人目が出来た時にはたたよそから回っおくるよっお 💧でも気に入っお買った服ばっかだし😚 うちのは離乳食埌のミルクないず機嫌悪いよ‵ うちも朋ちゃん所みたいにせめお倜の離乳食埌はミルクなしにしお離乳食➡お颚呂➡ミルクがホントは理想💧でも前に詊したら駄目で💧離乳食の埌ミルクあげなかったらギャン泣きで💧 でも昚日久しぶりに詊しおみたらなんずか倧䞈倫だったよ😃 でもうちの離乳食食べながら麊茶や癜湯あげおも党然飲たないんだよね😥 朋ちゃんは飲む❓

No.6 11/05/26 15:50

>> 3 朋ちゃん🎵 あず2日で10か月だから、぀いに買おうかなぁ🚲 でもなんだか、ず甚途が気がしおきたよ💚 
 もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

ベビ的にはバギヌより䞉茪車ずかの方が乗っおお楜しそうだよね🎵
でもスマヌトトラむクお倀段が結構高いよね💞

うちのベビもテヌブルや゜ファヌも噛むよ😀
歯固めはたいしお噛たないのに噛んじゃいけない物に限っお噛むよね😱

食事時間は長くお分䜍だよ💚
うちの堎合は私が長時間耐えられなくおハむペヌスで口に運んじゃうよ💊

離乳食の時っおもち助☆ちゃんも自分の食事を食べながらあげおる❓
それずもベビだけ食べさせおる❓

• << 10 朋ちゃん🎵 朋ちゃんはで食べさせられるっおこずは、口開けおくれるから良いね😔 うちは最近3回運ぶうち1回は口開けないで、暪向いお叩いたり‵ だから私も暪で 『では、私はお先😠』 っお食べるけどね😁 でも私の食べおるのは欲しそうにするんだよね💚 かず蚀っお、私がず同じの食べるのは勘匁だし😣 🚲高いよね💞 でもなんかかっこ良くお、欲しいんだよね😁 2歳になったらも欲しいし‎ だけど、にしろ眮き堎所取るよね💚 そうそう、昚幎かわいくお買っおた60cmの半袖が圓時はほずんど着なかったし、意味なかったから、もしや😍ず期埅しお着せおみたら、䞈は短めだけど、幅は👌でただいけたよ😁💕 捚おなくお良かったよ☺

No.7 11/05/26 18:10
たい ( 20代 ♀ wf8we )

もち助ちゃん😄
こんにちは😄
怒っお回転するなんおもち助ちゃんベビヌ倧人だね😆うちは気に入らないずおもちゃぜいっおしたり泣き出したり、あず歩行噚にいれようずするずいやなずきは足をばたばたしお抵抗するよ😁それだけでも成長感じるよ😆

そうそう、保育園申請通ったよ🐀それで来月から通えるんだけど埩垰は7月だからそれより前に通わせおなれさせようず思うんだけど、2週間くらいかけお埐々に時間䌞ばしたりしおけば十分かなもち助ちゃんのずこは慣らし期間ずかある

• << 11 たいちゃん🎵 保育園決たっお良かったね🎊 これで䞀安心だね❀ うちの保育園は慣らしあるみたいだけど、ただ詳しく聞いおないや😥 詳现は6月に入っおからなんだよね📝 たいちゃんのずこは、入園前に健康蚺断曞の提出は無い❓❓ うちは有るから、いちいち自費で病院行かなきゃだよ💞 たいちゃんはに乳銖噛たれない❓❓ っおか、歯が圓たっお乳銖切れない❓ 私䞀時期切れおひどかったんだけど、やっず治ったよ😱

No.8 11/05/26 19:28

ふじこちゃん😄
新スレい぀もたおおくれおありがずね😆

ベビの服の調節むずかしいよね💊うちのベビも半袖のナニクロのメッシュの肌着の䞊に薄い長袖着せおるけど汗かくんだよね💊でも䞊も半袖だず朝方寒そうだし、ほんず毎晩悩むよ😅

ふじこちゃん、離乳食あげおおベビのうんちゆるめになるこずあったうち、最近牛肉あげたらゆるめになったんだよね💊颚邪ひいおはいなそうなんだけど‵なんだろうなず思っお🐀

• << 14 たいちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしお倩気悪いから散歩も行けずず家に匕きこもり😔雚だず旊那が車乗っお行っちゃうから支揎センタヌにも行けないし😚たいちゃんはず家でどんな事しお遊んでる❓ うちは最近寝るずきは長袖肌着1枚でズボン履かせおるよ😃 お颚呂䞊がりは半袖着せお寝る前に着替えさせたりお昌寝で寝汗かいお起きたら着替えさせたり最近掗濯が増えたよ💧 うちのは食べたもので䞋痢は今の所ないな逆にりンチ💩い぀も固め💧毎日バナナ🍌ずは食べさせおるんだけどね💊 牛肉っおどうやっお調理しお食べさせたの⁉ うちはただあげた事ないな🙅

No.9 11/05/26 21:21

>> 4 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 今は晎れおるけど今日の倕方から⁉ずっず倩気が悪いみたいで憂鬱💧 散歩も行けずず1日家に匕きこも  ふじ子ちゃん🎵

今日は倩気良かったけど、匷颚でが進みにくかったよ🌀
神奈川は雚続きになっちゃうの❓❓
雚っお気分たで暗くなっちゃうよね💚

食べたらの💩臭すぎ😂
さすが肉だね😱

うちも最近お粥や軟飯は60gくらいしか食べおないかも💧
今日は久々にBFのお湯かけお䜜る米粥にしたら、完食しおたけど 😒

うちのも少し前たで10分くらいで、お粥90gにおかずずかを完食しおたのに、最近口開けないし、ずっずおしゃべりしおたりしお本圓進たないよ😔
、はいくから、奜き嫌いしおるのかもだよ😣

この間の怜蚺で栄逊士さんがあんたりBFに頌らないで🙏っお感じだったけど、BF䜿わないず、栄逊が䞍安だよ💚
特にうちはがっぜいし‵

でもBFはかなり味がはっきりしおるから、掋颚匁圓で味芋したら、普通に矎味しかったし、塩分ずか少し心配だよ😥

もうすぐ6月😲
もう今幎に入っお半分だよ💊💊💊
早過ぎじゃない⁉

• << 15 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしたから毎日倩気悪いよ‵ 朚曜日にやっず肺炎球菌打っおきたよ😥 4月から無料になっおたのにの颚邪や接皮䞭止があったりで今になっちゃった💧 もち助☆ちゃんを芋習っお䞀昚日から離乳食色々手䜜りしおるよ💧ハンバヌグじゃなくおピヌマンや人参ずそがろあんかけを䜜っおお粥にかけたり豆腐にかけたりしお食べさせたり、さ぀たいもず豆腐のお焌き䜜ったり😃冷凍出来る物は䟿利だしね😉 BFはホント味が濃いよね💧でも手䜜りしお食べおくれないずがっかり‵しちゃうからね😥 最近は色々食べるからりンチ💩もかなり臭いよね💧ミルクだけの時は1日1回だったけど今は3回くらいしおるよ💧 でもするのが嫌でオムツ替え倧倉😫むラむラ💢しちゃうよ😂 最近はキッチンのふた付きゎミ箱のフタをあけおゎミ箱なめおたりテレビ台に捕たっおテレビバシバシしたり本棚の本をみんな出しおばらたいたり携垯の充電噚のコヌド噛んだりたぁろくな事しない😂蚀い出したらきりがないほど😂これも成長だけどね💧 もうホントすぐに1歳だよ😊早すぎお寂しい😂

No.10 11/05/26 21:36

>> 6 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビ的にはバギヌより䞉茪車ずかの方が乗っおお楜しそうだよね🎵 でもスマヌトトラむクお倀段が結構高いよね💞  朋ちゃん🎵

朋ちゃんはで食べさせられるっおこずは、口開けおくれるから良いね😔
うちは最近3回運ぶうち1回は口開けないで、暪向いお叩いたり‵
だから私も暪で
『では、私はお先😠』
っお食べるけどね😁
でも私の食べおるのは欲しそうにするんだよね💚
かず蚀っお、私がず同じの食べるのは勘匁だし😣

🚲高いよね💞
でもなんかかっこ良くお、欲しいんだよね😁
2歳になったらも欲しいし‎
だけど、にしろ眮き堎所取るよね💚

そうそう、昚幎かわいくお買っおた60cmの半袖が圓時はほずんど着なかったし、意味なかったから、もしや😍ず期埅しお着せおみたら、䞈は短めだけど、幅は👌でただいけたよ😁💕
捚おなくお良かったよ☺

• << 12 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 うちのベビは食べたくない時はスプヌン近づけるずスプヌンを振り払うから食べ物が床に萜ちお汚れるしカチヌンするよ💢 、回それされたら途䞭でももうご銳走様しちゃうよ😀 ゞャンパルヌは眮き堎所困るよね😵 畳んでも邪魔になるし畳むずすぐに䜿えないしね😭 うちもの薄い長袖ロンパを今パゞャマに着せおるよ😃 同じく䞈は短くおスネたでしかないけど袖や幅はちょうどいいよ👌

No.11 11/05/26 21:43

>> 7 もち助ちゃん😄 こんにちは😄 怒っお回転するなんおもち助ちゃんベビヌ倧人だね😆うちは気に入らないずおもちゃぜいっおしたり泣き出したり、あず歩  たいちゃん🎵

保育園決たっお良かったね🎊
これで䞀安心だね❀
うちの保育園は慣らしあるみたいだけど、ただ詳しく聞いおないや😥
詳现は6月に入っおからなんだよね📝

たいちゃんのずこは、入園前に健康蚺断曞の提出は無い❓❓
うちは有るから、いちいち自費で病院行かなきゃだよ💞

たいちゃんはに乳銖噛たれない❓❓
っおか、歯が圓たっお乳銖切れない❓
私䞀時期切れおひどかったんだけど、やっず治ったよ😱

• << 16 もち助ちゃん🐀 入園前の怜蚺昚日受けおきたよ😄うちの垂は指定の病院で受ければ無料なんだ‎匷制なんだからもち助ちゃんのずこもそうしおくれたらいいのにね😢自費だず高い? おっぱい䞀時期急にかんでるのか歯があたっおるだけなのか痛くお授乳が憂鬱だったよ😞でもい぀のたにか噛たなくなったよ。なんだったんだろう あず乳銖も匷くなったのかも。かなり我慢しおたから😅早くかたなくなるずいいね😆

No.12 11/05/28 00:12

>> 10 朋ちゃん🎵 朋ちゃんはで食べさせられるっおこずは、口開けおくれるから良いね😔 うちは最近3回運ぶうち1回は  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

うちのベビは食べたくない時はスプヌン近づけるずスプヌンを振り払うから食べ物が床に萜ちお汚れるしカチヌンするよ💢
、回それされたら途䞭でももうご銳走様しちゃうよ😀

ゞャンパルヌは眮き堎所困るよね😵
畳んでも邪魔になるし畳むずすぐに䜿えないしね😭

うちもの薄い長袖ロンパを今パゞャマに着せおるよ😃
同じく䞈は短くおスネたでしかないけど袖や幅はちょうどいいよ👌

• << 18 朋ちゃん🎵 昚日は蒞し暑かったぁ💧 でも今日は雚で肌寒いよ😥 そうそう、蚘念すべき10か月🎊になった䞀昚日の倜䞭に突然が寝しおお、したよ😱 寝盞悪いから、本人はたみれ💚 おっぱい飲んで䞋痢もしたから、病院行ったら持参したのに、怜査もせず、先生が目芖で 『こんなもんだね👌』 ❓❓❓だったけど、気枩倉動からくる䜓調䞍良みたい💚 薬もなし🙅 かかり぀けの小児科🏥が䌑蚺で、近所の総合病院の小児科だったから、ちょっず䞍満だけど、も埐々に回埩しおきおるから、たぁ良いけど😒 怜査䜍しおほしいよ😀 💩の匂いが尋垞じゃなく臭かったし、熱出なかったし、ずかだったのかな💚 そうそう、朋ちゃんはからの回埩期に離乳食どうしおた❓❓ やっぱり回食からにするべき❓❓ ずりあえず、昚日は倍粥ずした🍌ずか🍎を少しづ぀で回食にしちゃったんだけど💧 䞋痢も食べおすぐじゃなくなったし、回数も枛っお、おしっこもしっかり出るようになったんだけど、お粥の硬さずか食材のずかどうしおた❓❓ 良かったら教えおね🙏

No.13 11/05/28 15:11

>> 5 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 次のベビが出来たらっおこず考えるず凊分できないよね😫 うちもベッドずかバりンサヌ捚おるの迷ったけど次女の子  朋ちゃん🍀

こんにちは😃

梅雚入りしたみたいで倩気悪いよ‵

朋ちゃん所はや凊分したんだね💊
うちはずりあえずいずこ達の所に行ったからその埌はたた考えよう💧

䜕かの掋服ずかも回しおっおあおにされおるんだけど私はもしかしたらの2人目の事を考えお3幎くらいはずっお眮きたいっお蚀ったら母は2人目が出来るかも分からないし出来たずしおも性別や時期も分からないんだからずりあえず回しおあげたらっお蚀うんだよね😚
それでもしうちに2人目が出来た時にはたたよそから回っおくるよっお 💧でも気に入っお買った服ばっかだし😚

うちのは離乳食埌のミルクないず機嫌悪いよ‵
うちも朋ちゃん所みたいにせめお倜の離乳食埌はミルクなしにしお離乳食➡お颚呂➡ミルクがホントは理想💧でも前に詊したら駄目で💧離乳食の埌ミルクあげなかったらギャン泣きで💧
でも昚日久しぶりに詊しおみたらなんずか倧䞈倫だったよ😃
でもうちの離乳食食べながら麊茶や癜湯あげおも党然飲たないんだよね😥
朋ちゃんは飲む❓

• << 25 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 今日は台颚が過ぎ去っお朝から晎れお颚もあっお久しぶりにたくさん掗濯できたよ🙌 私もふじ子ちゃんの気持ちわかるわぁ💚 気に入っお買った服は次の子にも着せたいよね😃 気に入っお買ったから思い出もたくさんあるしね😍 うちのベビは麊茶や癜湯は党然飲たないよ🙅 飲むのはミルクのみだね😂 倏になれば暑くなっおのども枇くから普通の麊茶飲んでくれるずいいな😃

No.14 11/05/28 15:50

>> 8 ふじこちゃん😄 新スレい぀もたおおくれおありがずね😆 ベビの服の調節むずかしいよね💊うちのベビも半袖のナニクロのメッシュの肌着の䞊に薄い長  たいちゃん🍀

こんにちは😃

梅雚入りしお倩気悪いから散歩も行けずず家に匕きこもり😔雚だず旊那が車乗っお行っちゃうから支揎センタヌにも行けないし😚たいちゃんはず家でどんな事しお遊んでる❓

うちは最近寝るずきは長袖肌着1枚でズボン履かせおるよ😃
お颚呂䞊がりは半袖着せお寝る前に着替えさせたりお昌寝で寝汗かいお起きたら着替えさせたり最近掗濯が増えたよ💧

うちのは食べたもので䞋痢は今の所ないな逆にりンチ💩い぀も固め💧毎日バナナ🍌ずは食べさせおるんだけどね💊
牛肉っおどうやっお調理しお食べさせたの⁉
うちはただあげた事ないな🙅

• << 17 ふじこちゃん🐀 ほんず雚だずどこにもいけないし、ひきこもりだよ💊うちは家だずおもちゃで遊ばせたり぀たい歩きでいろんなずこいっおいたずらしたり、歩行噚にのっお廊䞋走り回ったりしお過ごしおるよ😅うちもテレビばしばしたたいおるよ😁い぀か壊さないか心配だよ💊 この前はポットボトルのラベルをかじっお少し飲み蟌んでかなり焊ったよ‵ふじこちゃんはあせった経隓ないほんず目がはなせない💊 牛肉はひき肉で豆腐ず混ぜおハンバヌグにしおあげたり、グラタンにしたり、ほうれん草ずあえたりしおあげたよ🐀ハンバヌグはベネッセの離乳食の本に茉っおおよく食べたよ😆 気にせずあげおたら䞋痢も戻っお安心したよ😄牛肉豚肉が䜿えるずレパヌトリヌ増えお少し楜だよ🐀

No.15 11/05/28 16:15

>> 9 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気良かったけど、匷颚でが進みにくかったよ🌀 神奈川は雚続きになっちゃうの❓❓ 雚っお気分たで暗くなっち  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは😃

梅雚入りしたから毎日倩気悪いよ‵

朚曜日にやっず肺炎球菌打っおきたよ😥
4月から無料になっおたのにの颚邪や接皮䞭止があったりで今になっちゃった💧

もち助☆ちゃんを芋習っお䞀昚日から離乳食色々手䜜りしおるよ💧ハンバヌグじゃなくおピヌマンや人参ずそがろあんかけを䜜っおお粥にかけたり豆腐にかけたりしお食べさせたり、さ぀たいもず豆腐のお焌き䜜ったり😃冷凍出来る物は䟿利だしね😉

BFはホント味が濃いよね💧でも手䜜りしお食べおくれないずがっかり‵しちゃうからね😥

最近は色々食べるからりンチ💩もかなり臭いよね💧ミルクだけの時は1日1回だったけど今は3回くらいしおるよ💧
でもするのが嫌でオムツ替え倧倉😫むラむラ💢しちゃうよ😂

最近はキッチンのふた付きゎミ箱のフタをあけおゎミ箱なめおたりテレビ台に捕たっおテレビバシバシしたり本棚の本をみんな出しおばらたいたり携垯の充電噚のコヌド噛んだりたぁろくな事しない😂蚀い出したらきりがないほど😂これも成長だけどね💧
もうホントすぐに1歳だよ😊早すぎお寂しい😂

• << 19 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は雚🐞 しかも昚日ず打っお倉わっお肌寒いし💚 こんなんだから、が嘔吐ず䞋痢になっちゃったんだよね😠 倜寝汗すごいし、暑いず䜕回も起きるから、半袖で寝かせおたんだけど、朝方寒いし‵ 寝盞悪くお䜕もかけおないから、やっぱり長袖が良いかもね💚 䞀応地のも買っおきたけど😥 嘔吐なんお初めおだから、かなり焊ったけど、だいぶ回埩しお良かったよ😩 換え倧倉だよね😭 うちもすぐ起きるから、今なんお💩ゆるくお倧倉だよ💊 目新しい物を持たせお気を匕いおも、股止める前に動き出したり 😣 ふじ子ちゃんは、䜕か工倫しおる❓❓ そうそう、今䞋痢出るから、1日玙䜿っおおのはいおるんだけど、お尻の䞊の腰の蟺りにあせもができちゃったよ😱 ふじ子ちゃんはできたこず無い❓ 特に痒がったりもしないから、付けずいたんだけど、あせもっおどう察凊するべきなんだろ💚 うちももどきのたただけど、がしたら、なこずしおないよ😩 が奜きみたいで、远いかけ回しおるし、匕き出し開けお䞭の物出したり、にしたったり💊 ずか倧奜きだしね😭 最近指差しが始たっお、䞀生懞呜䜕か説明しおくれおおかしいよ😁

No.16 11/05/28 16:23

>> 11 たいちゃん🎵 保育園決たっお良かったね🎊 これで䞀安心だね❀ うちの保育園は慣らしあるみたいだけど、ただ詳しく聞いおないや😥 詳现は6月  もち助ちゃん🐀
入園前の怜蚺昚日受けおきたよ😄うちの垂は指定の病院で受ければ無料なんだ‎匷制なんだからもち助ちゃんのずこもそうしおくれたらいいのにね😢自費だず高い?

おっぱい䞀時期急にかんでるのか歯があたっおるだけなのか痛くお授乳が憂鬱だったよ😞でもい぀のたにか噛たなくなったよ。なんだったんだろう あず乳銖も匷くなったのかも。かなり我慢しおたから😅早くかたなくなるずいいね😆

• << 20 たいちゃん🎵 たいちゃんは入園すぐだね☺ なんだか、するよね💓 だいたい初めは泣いちゃうみたいで、芪が眮いおいくのに気が匕けるみたいだから、想像するだけでしちゃうよ😢 入園するず颚邪ずかもしょっちゅうになるし、なんだかかわいそうな気もしおくるよね‵ そうそう、27日💉2回目の予定が嘔吐ず䞋痢で予定倉曎したよ💊 熱が無ければ倧䞈倫かもっお思ったけど、認可されおない予防接皮だし、䜕かあったら怖いしね💚 今床の朚曜日に予玄入れたから、それたでに治っおほしいよ🙏 前にたいちゃんはで💩挏れたっお蚀っおたよね❓❓ 最近どう❓❓ 今䞋痢だから日玙䜿っおるんだけど、脇から挏れちゃうこずあるんだよね😥 ちなみにのMなんだけど💚 普段の固め💩なら倧䞈倫なんだろうけど👍 しかもお尻の䞊の腰蟺りにあせももできちゃったよ😫

No.17 11/05/28 16:30

>> 14 たいちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしお倩気悪いから散歩も行けずず家に匕きこもり😔雚だず旊那が車乗っお行っちゃうから支揎センタヌ  ふじこちゃん🐀
ほんず雚だずどこにもいけないし、ひきこもりだよ💊うちは家だずおもちゃで遊ばせたり぀たい歩きでいろんなずこいっおいたずらしたり、歩行噚にのっお廊䞋走り回ったりしお過ごしおるよ😅うちもテレビばしばしたたいおるよ😁い぀か壊さないか心配だよ💊
この前はポットボトルのラベルをかじっお少し飲み蟌んでかなり焊ったよ‵ふじこちゃんはあせった経隓ないほんず目がはなせない💊

牛肉はひき肉で豆腐ず混ぜおハンバヌグにしおあげたり、グラタンにしたり、ほうれん草ずあえたりしおあげたよ🐀ハンバヌグはベネッセの離乳食の本に茉っおおよく食べたよ😆
気にせずあげおたら䞋痢も戻っお安心したよ😄牛肉豚肉が䜿えるずレパヌトリヌ増えお少し楜だよ🐀

• << 28 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はいい倩気だったからずお散歩いったよ😃 がテレビバシバシ✋するからのしもん⁉手圢⁉でテレビの画面ベタベタだよ💧 うちは私の化粧品のボトルが奜きでフタ空かないだろうず思っお持たせおたらフタが空いちゃっおたり、持たせおたら口に入れお気付いた時には回りの⁉シヌル⁉が結構はがれおたり、ずにかく䜕でも口に入れちゃうから気を付けないずだよね😥 牛肉はひき肉を䜿ったんだね😃 私はただお肉はササミず鶏ひき肉しか䜿っおないから色々あげおみよう‎ 䜿える食材が増えるずレパヌトリヌも増えるよね😃 うちのは最近お焌きがお気に入り😊

No.18 11/05/29 10:42

>> 12 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 うちのベビは食べたくない時はスプヌン近づけるずスプヌンを振り払うから食べ物が床に萜ちお汚れるしカチヌンす  朋ちゃん🎵

昚日は蒞し暑かったぁ💧
でも今日は雚で肌寒いよ😥

そうそう、蚘念すべき10か月🎊になった䞀昚日の倜䞭に突然が寝しおお、したよ😱
寝盞悪いから、本人はたみれ💚
おっぱい飲んで䞋痢もしたから、病院行ったら持参したのに、怜査もせず、先生が目芖で
『こんなもんだね👌』
❓❓❓だったけど、気枩倉動からくる䜓調䞍良みたい💚
薬もなし🙅
かかり぀けの小児科🏥が䌑蚺で、近所の総合病院の小児科だったから、ちょっず䞍満だけど、も埐々に回埩しおきおるから、たぁ良いけど😒
怜査䜍しおほしいよ😀
💩の匂いが尋垞じゃなく臭かったし、熱出なかったし、ずかだったのかな💚

そうそう、朋ちゃんはからの回埩期に離乳食どうしおた❓❓
やっぱり回食からにするべき❓❓
ずりあえず、昚日は倍粥ずした🍌ずか🍎を少しづ぀で回食にしちゃったんだけど💧
䞋痢も食べおすぐじゃなくなったし、回数も枛っお、おしっこもしっかり出るようになったんだけど、お粥の硬さずか食材のずかどうしおた❓❓

良かったら教えおね🙏

• << 26 もち助☆ちゃん✚ こんにちは😃 ベビちゃん倧䞈倫❓ 嘔吐ず臭い💩だずノロずか感染しおるっぜいよね💊 怜査もしおくれなかったんだね💢 ただ䞋痢は続いおるのかな❓❓ うちのベビはロタの時は食欲も無かったから週間䜍は倍粥の回食のみにしおたよ🍚 それからは倍粥にしお回食で食材もい぀もどおりの物にしおたよ😃 食欲あるなら䞋痢が治るたでは回食で倍粥や🍌🍎など胃に優しい物をあげお䞋痢が治ったら通垞の離乳食に戻しおも良いんじゃないかなぁ‎

No.19 11/05/29 11:30

>> 15 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしたから毎日倩気悪いよ‵ 朚曜日にやっず肺炎球菌打っおきたよ😥 4月から無料になっおたのに  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🐔

今日は雚🐞
しかも昚日ず打っお倉わっお肌寒いし💚
こんなんだから、が嘔吐ず䞋痢になっちゃったんだよね😠
倜寝汗すごいし、暑いず䜕回も起きるから、半袖で寝かせおたんだけど、朝方寒いし‵
寝盞悪くお䜕もかけおないから、やっぱり長袖が良いかもね💚
䞀応地のも買っおきたけど😥

嘔吐なんお初めおだから、かなり焊ったけど、だいぶ回埩しお良かったよ😩

換え倧倉だよね😭
うちもすぐ起きるから、今なんお💩ゆるくお倧倉だよ💊
目新しい物を持たせお気を匕いおも、股止める前に動き出したり 😣
ふじ子ちゃんは、䜕か工倫しおる❓❓

そうそう、今䞋痢出るから、1日玙䜿っおおのはいおるんだけど、お尻の䞊の腰の蟺りにあせもができちゃったよ😱
ふじ子ちゃんはできたこず無い❓
特に痒がったりもしないから、付けずいたんだけど、あせもっおどう察凊するべきなんだろ💚

うちももどきのたただけど、がしたら、なこずしおないよ😩
が奜きみたいで、远いかけ回しおるし、匕き出し開けお䞭の物出したり、にしたったり💊
ずか倧奜きだしね😭

最近指差しが始たっお、䞀生懞呜䜕か説明しおくれおおかしいよ😁

• << 29 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は久々にいい倩気だったよ😃 の嘔吐っおどんな感じなの⁉ 食べ物が出おる感じ⁉倧人ず同じ様な感じ⁉うちの䞋痢は䜕床かあるけどただ嘔吐は経隓なし🙅 オムツ替え頻繁だず倧倉だよね💧うちのも最近ホントに寝転がしおもすぐ起きちゃうからすっごく倧倉😫 同じく目新しいものや普段あたり持たせないもの持たせおたけど最近はたったく通甚しない😭ホントむラむラ💢しちゃうよ‵ あせもは今の所ないけど半端なく汗かいおるからダバそう💧髪ずか💊 去幎の倏沐济に䜿っおた䜿おうかな⁉ もち助☆ちゃんはパチパチ👏や指差し👆スゎいね✚ うちは党然やらないよ😂 唯䞀タッチはっお手をパヌ✋にしおの前に出すずっお手をしおくるよ😃 そうそう、もち助☆ちゃんっお髪の毛どうやっお掗っおる❓ひざの䞊で寝かせおただ顔にお湯かからないようにしお掗っおる❓ それずもお座りで頭からっおかけおる❓

No.20 11/05/29 14:03

>> 16 もち助ちゃん🐀 入園前の怜蚺昚日受けおきたよ😄うちの垂は指定の病院で受ければ無料なんだ‎匷制なんだからもち助ちゃんのずこもそうしおくれたらい  たいちゃん🎵

たいちゃんは入園すぐだね☺
なんだか、するよね💓
だいたい初めは泣いちゃうみたいで、芪が眮いおいくのに気が匕けるみたいだから、想像するだけでしちゃうよ😢

入園するず颚邪ずかもしょっちゅうになるし、なんだかかわいそうな気もしおくるよね‵

そうそう、27日💉2回目の予定が嘔吐ず䞋痢で予定倉曎したよ💊
熱が無ければ倧䞈倫かもっお思ったけど、認可されおない予防接皮だし、䜕かあったら怖いしね💚
今床の朚曜日に予玄入れたから、それたでに治っおほしいよ🙏

前にたいちゃんはで💩挏れたっお蚀っおたよね❓❓
最近どう❓❓
今䞋痢だから日玙䜿っおるんだけど、脇から挏れちゃうこずあるんだよね😥
ちなみにのMなんだけど💚
普段の固め💩なら倧䞈倫なんだろうけど👍
しかもお尻の䞊の腰蟺りにあせももできちゃったよ😫

No.21 11/05/29 14:36

>> 20 もち助ちゃん🐀
そうそう最初は保育園でかぜもらったりなれるたでが倧倉だよね💊芪もがんばらないず💚

䞋痢倧倉だったね💊ほんず最近服の調節がむずかしいよ💊💊半袖で寝かしおも汗びっしょりで寝おるもん😞
うちは前はたぶんパンツタむプのおむ぀がおっきくでゆるいからもれちゃっおみたい💊䜓重9なかったのにメリヌズのLはかしおたから💊💊いたは10なんだけどMはかしおお、この前うんちが緩くなったずきももれなかったよ😄
もち助ちゃんちはパンパヌスなんだね😄パンパヌスのがサむズ小さいみたいだよね🐀お尻からもれるけどお腹はあせもできるっおこどは倪ももは緩めでお腹はちょうどかき぀めなのかなパンツは調節できないからむずかしいよね😞䞋痢のずきはテヌプのがいいかもね💊

今日は雚だし匕きこもりで退屈だよ😞

No.22 11/05/29 14:58

>> 21 たいちゃん🎵

雚やだよね😔
しかも肌寒いし‵

っお頭にすごい汗かかない❓❓
おっぱい飲んでる時ずか、寝おる時に髪の毛がびっしょびしょになっちゃうよ😭

たいちゃんは、今10kgなの⁉⁉
うちなんおやっず、kgだよ🐀
しかもこの嘔吐ず䞋痢でたた痩せちゃったよ😔

普段玙䜿わないから、この前買いしちゃったしかないから、困っちゃうよ😠

そうそう、乳銖は切れたずころは治ったけど、たた最近寝がけお噛むんだよね😚
乳銖は切れるず、授乳が぀らいよね💔

保育園は制服なんだっけ❓❓

No.23 11/05/29 15:39

>> 22 もち助ちゃん🐀
頭汗すごいよね🐱髪びしょびしょ💊💊
そうそうこの前怜蚺で、おむ぀蟌みで蚈っお10だったよ🐀で、身長は77センチだからうちのベビおっきいみたい😁

うちの保育園制服ないよ😄持ち物に肌着や服の着替え、各五枚ずかなっおお服がけっこう必芁だから買いに行ったよ💚汚れおもいいや぀で安いの買ったよ🐱
いろいろ買い揃えなきゃだよね💊💊

No.24 11/05/30 12:53

>> 23 たいちゃん🎵

おはよヌ🐔
今日も雚☔
が汗かいお着替えるから掗濯倚いのに、郚屋干しは぀らいよ‵

保育園結構着替え必芁だよね💚
しかも党郚名前曞かなきゃだよね❓
うちも西束屋ずかで安いの揃えなきゃ💊

そうそう、たいちゃんはお昌寝どうやっおしおる❓
うちはおんぶかおっぱいで寝おるから、保育園でちゃんず寝れるか心配😥

• << 35 もち助ちゃん😄 今日はくもりですこし寒いね💊 でも退屈だからダッコひもで散歩にでかけたらかなり぀かれたよ😣ベビは重くなっおもうダッコヒモはき぀いよ💚 お昌寝、うちもおっぱいで寝かし぀けおお、䞀人でかっおにネルなんおないよ💊保育園ではきっずダッコずかで寝かし぀けたりしおくれるず思うから、慣れお家でも添い寝ずかおっぱいなしで寝れるようになるのに期埅しおるよ🐀 もち助ちゃん保育園始たったら日䞭のおっぱいのかわりにミルク足す予定 うちの保育園はたぶん䞀歳からはミルクなしで牛乳ずか麊茶で氎分補絊だからどんなふうになるか心配だな💊 かずいっおミルクこの前久々にあげたら飲んでくれなかったよ💚💚 保育園生掻は未知だからドキドキだね😅

No.25 11/05/30 16:29

>> 13 朋ちゃん🍀 こんにちは😃 梅雚入りしたみたいで倩気悪いよ‵ 朋ちゃん所はや凊分したんだね💊 うちはずりあえずいずこ  ふじ子ちゃん✚

こんにちは😃

今日は台颚が過ぎ去っお朝から晎れお颚もあっお久しぶりにたくさん掗濯できたよ🙌

私もふじ子ちゃんの気持ちわかるわぁ💚
気に入っお買った服は次の子にも着せたいよね😃
気に入っお買ったから思い出もたくさんあるしね😍

うちのベビは麊茶や癜湯は党然飲たないよ🙅
飲むのはミルクのみだね😂
倏になれば暑くなっおのども枇くから普通の麊茶飲んでくれるずいいな😃

• << 30 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はこっちも良い倩気で掗濯物もよく也いたよ😃 やっぱりの服ずかずっお眮きたいよね😃気持ち分かっおもらえお嬉しい✚ 私がケチなのか😂なんお思っおたから💧 やっぱりしばらくはずっお眮くこずにする😀 ただ連絡ないから産たれおないけど予定日過ぎおるいずこの出産祝いで掋服買ったんだけどやっぱり女の子の掋服は可愛いね🎵私自信がピンク奜きだからもし2人目出来お女の子だったらの服ずっお眮いおもピンク着せたくなっちゃいそう☺ っお最近倫婊仲悪すぎお2人目なんおあり埗なそうだけど💧 旊那にむラむラ💢しおばっかでケンカばっか💢 もう1床やり盎せるなら絶察にアンタずは結婚しない😜もう離婚する😣っお毎回ケンカの床口にしおるよ😂 うちの倜の離乳食埌のミルクなしはやっぱり無理そう💊成功したのは1日だけでやっぱり離乳食の埌にミルクあげないず😚 でもお颚呂➡離乳食はやっぱり汚されお無理だから離乳食+ミルク➡お颚呂にしおるよ💧 手でぐちゃぐちゃしながら汚れるの気にしない方がも良く食べる気がするし😃 朋ちゃんもご飯の時に麊茶や癜湯飲たないんだね💊 うちのもご飯の時は飲たないけどお颚呂䞊がりにあげたら少し飲んだよ😃 果汁やむオン氎はぐびぐび飲むのにな😚 でももっず暑くなっおきお汗かいおホントに喉也いおれば飲むようになるよね‎

No.26 11/05/30 16:48

>> 18 朋ちゃん🎵 昚日は蒞し暑かったぁ💧 でも今日は雚で肌寒いよ😥 そうそう、蚘念すべき10か月🎊になった䞀昚日の倜䞭に突然が寝  もち助☆ちゃん✚

こんにちは😃

ベビちゃん倧䞈倫❓
嘔吐ず臭い💩だずノロずか感染しおるっぜいよね💊
怜査もしおくれなかったんだね💢

ただ䞋痢は続いおるのかな❓❓

うちのベビはロタの時は食欲も無かったから週間䜍は倍粥の回食のみにしおたよ🍚

それからは倍粥にしお回食で食材もい぀もどおりの物にしおたよ😃

食欲あるなら䞋痢が治るたでは回食で倍粥や🍌🍎など胃に優しい物をあげお䞋痢が治ったら通垞の離乳食に戻しおも良いんじゃないかなぁ‎

No.27 11/05/30 22:04

>> 26 朋ちゃん🎵

ありがず😃
の䞋痢は治たったみたいだよ☺
匂いも通垞に戻ったから、䜕かしらの菌に感染しおたず思うよ💚
次に、うちの母がひどい䞋痢ず嘔吐になっちゃったけど😱
それももう今日にはすっかり良くなっおたみたい✚

今日は倍粥ずを増量したけど、平気だったから、倜は煮麺にしお、やわらかい人参ずか豆腐もず食べれたよ‎

でももう少し様子芋ながら、新食材は止めずいた方が胃には優しいよね😔
せっかくこの前ずか冷凍したから、早く食べさせたいのに💚

明日は晎れ☀みたいだから、の汗吞いたくっおる敷き掗わなきゃ💊
頭銖に汗かくから、昌寝埌の着替えも倚くお、寝転がるのも嫌がるし 倧倉‵
朋ちゃんもに着替えさせおる❓❓

• << 33 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビちゃんもお母様も䜓調回埩しお良かったね😃 食欲もあるみたいだから安心だね🍚 うちのベビあたり汗かかないからマメに着替えさせおないよ😂 息子はシャワヌ济びたの⁉っおくらい汗だくのずきもベビはクヌルな感じの事が倚いよ😁 最近うちのベビ、絵本を食べたり砎ったりで困っちゃうよ😀 せっかく買った絵本もボロボロだよ💧 成長の蚌だけど今はむタズラ盛りで困っちゃうよね😂

No.28 11/05/30 23:29

>> 17 ふじこちゃん🐀 ほんず雚だずどこにもいけないし、ひきこもりだよ💊うちは家だずおもちゃで遊ばせたり぀たい歩きでいろんなずこいっおいたずらしたり  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はいい倩気だったからずお散歩いったよ😃

がテレビバシバシ✋するからのしもん⁉手圢⁉でテレビの画面ベタベタだよ💧

うちは私の化粧品のボトルが奜きでフタ空かないだろうず思っお持たせおたらフタが空いちゃっおたり、持たせおたら口に入れお気付いた時には回りの⁉シヌル⁉が結構はがれおたり、ずにかく䜕でも口に入れちゃうから気を付けないずだよね😥

牛肉はひき肉を䜿ったんだね😃
私はただお肉はササミず鶏ひき肉しか䜿っおないから色々あげおみよう‎
䜿える食材が増えるずレパヌトリヌも増えるよね😃

うちのは最近お焌きがお気に入り😊

• << 36 ふじこちゃん🐀 今日はくもりで肌寒いね💚梅雚になるずたすたす倖出しづらくなっおいやだね😣 おやきいいね😄どんなのかなうちはじゃがいもずしらすのおやきたんじゅうみたいなのはよく食べるよ😄 なんか保育園に芋孊行ったら、もう同じ時期の子たちがほがふ぀うのごはんに、からあげずか食べおお、えっ、はやいっ お驚いたよ💚💚先生に、おうちですこしず぀あげものずかも緎習しおみおっお蚀われたけど💊ただうちのベビにはハヌドルが高そうだよ😅 䞀歳過ぎたらさらにいろいろ食べられるからすこしは楜になりそうだけどね😄

No.29 11/05/31 00:07

>> 19 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は雚🐞 しかも昚日ず打っお倉わっお肌寒いし💚 こんなんだから、が嘔吐ず䞋痢になっちゃったんだよ  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は久々にいい倩気だったよ😃

の嘔吐っおどんな感じなの⁉
食べ物が出おる感じ⁉倧人ず同じ様な感じ⁉うちの䞋痢は䜕床かあるけどただ嘔吐は経隓なし🙅

オムツ替え頻繁だず倧倉だよね💧うちのも最近ホントに寝転がしおもすぐ起きちゃうからすっごく倧倉😫
同じく目新しいものや普段あたり持たせないもの持たせおたけど最近はたったく通甚しない😭ホントむラむラ💢しちゃうよ‵

あせもは今の所ないけど半端なく汗かいおるからダバそう💧髪ずか💊
去幎の倏沐济に䜿っおた䜿おうかな⁉

もち助☆ちゃんはパチパチ👏や指差し👆スゎいね✚
うちは党然やらないよ😂
唯䞀タッチはっお手をパヌ✋にしおの前に出すずっお手をしおくるよ😃

そうそう、もち助☆ちゃんっお髪の毛どうやっお掗っおる❓ひざの䞊で寝かせおただ顔にお湯かからないようにしお掗っおる❓
それずもお座りで頭からっおかけおる❓

• << 31 ふじ子ちゃん🎵 こっちは昚日も雚だったよ💚 今日は晎れるみたいだから、🚶も行きたいし‎ これから梅雚で雚ばかりかず思うず、憂鬱だよね💊 の嘔吐は、寝おる時に『』お感じで、胃液みたいなずしたの吐いおたよ😱 最初暗闇だから、寝汗かず思っお攟っおおいたからかわいそうなこずしたよ💚 でもすっかり良くなったから、䞀安心だよ😊👌 換え䜕か秘策無いかなぁ😥 やっぱりふじ子ちゃんも、目新しいもの䜜戊しおたんだね😁 最近あたりにもの時は、足の間に寝かせお肩から抌さえ぀けちゃうけど、泣きわめいお汗こずになるし💊 着替えもずしおないから、倧倉だよね‵ そうそう、に飌っおる猫の名前蚀っお、どこに居る❓❓ずかは❓❓ずかさんは❓❓ずか聞くず、指差しお教えおくれるのに、は❓❓っお聞いおも反応しないんだよね💔 猫以䞋なのかず悲しくなるよ😭 あせもは塗ったらだいぶ良くなったけど、これから本番だよね😠

No.30 11/05/31 00:33

>> 25 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 今日は台颚が過ぎ去っお朝から晎れお颚もあっお久しぶりにたくさん掗濯できたよ🙌 私もふじ子ちゃんの気持ちわ  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はこっちも良い倩気で掗濯物もよく也いたよ😃

やっぱりの服ずかずっお眮きたいよね😃気持ち分かっおもらえお嬉しい✚
私がケチなのか😂なんお思っおたから💧
やっぱりしばらくはずっお眮くこずにする😀

ただ連絡ないから産たれおないけど予定日過ぎおるいずこの出産祝いで掋服買ったんだけどやっぱり女の子の掋服は可愛いね🎵私自信がピンク奜きだからもし2人目出来お女の子だったらの服ずっお眮いおもピンク着せたくなっちゃいそう☺
っお最近倫婊仲悪すぎお2人目なんおあり埗なそうだけど💧

旊那にむラむラ💢しおばっかでケンカばっか💢
もう1床やり盎せるなら絶察にアンタずは結婚しない😜もう離婚する😣っお毎回ケンカの床口にしおるよ😂

うちの倜の離乳食埌のミルクなしはやっぱり無理そう💊成功したのは1日だけでやっぱり離乳食の埌にミルクあげないず😚
でもお颚呂➡離乳食はやっぱり汚されお無理だから離乳食+ミルク➡お颚呂にしおるよ💧
手でぐちゃぐちゃしながら汚れるの気にしない方がも良く食べる気がするし😃

朋ちゃんもご飯の時に麊茶や癜湯飲たないんだね💊
うちのもご飯の時は飲たないけどお颚呂䞊がりにあげたら少し飲んだよ😃
果汁やむオン氎はぐびぐび飲むのにな😚

でももっず暑くなっおきお汗かいおホントに喉也いおれば飲むようになるよね‎

• << 34 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 女の子の服可愛いよね❀ 皮類も倚いし芋おお楜しいよね🎵 今日マグのストロヌを䜿っおミルクをあげおみたんだけど、 むンナヌストロヌを付けずに寝た状態で飲たせるっお曞いおあっおやっおみたけど、前よりは飲んでくれたけども飲たなくお仕方なく乳銖に倉えたらグビグビ飲んだよ💚 もうそろそろ乳銖卒業しなきゃなんだけどね💊💊

No.31 11/05/31 00:43

>> 29 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は久々にいい倩気だったよ😃 の嘔吐っおどんな感じなの⁉ 食べ物が出おる感じ⁉倧人ず同じ様な  ふじ子ちゃん🎵

こっちは昚日も雚だったよ💚
今日は晎れるみたいだから、🚶も行きたいし‎

これから梅雚で雚ばかりかず思うず、憂鬱だよね💊

の嘔吐は、寝おる時に『』お感じで、胃液みたいなずしたの吐いおたよ😱
最初暗闇だから、寝汗かず思っお攟っおおいたからかわいそうなこずしたよ💚
でもすっかり良くなったから、䞀安心だよ😊👌

換え䜕か秘策無いかなぁ😥
やっぱりふじ子ちゃんも、目新しいもの䜜戊しおたんだね😁
最近あたりにもの時は、足の間に寝かせお肩から抌さえ぀けちゃうけど、泣きわめいお汗こずになるし💊
着替えもずしおないから、倧倉だよね‵

そうそう、に飌っおる猫の名前蚀っお、どこに居る❓❓ずかは❓❓ずかさんは❓❓ずか聞くず、指差しお教えおくれるのに、は❓❓っお聞いおも反応しないんだよね💔
猫以䞋なのかず悲しくなるよ😭

あせもは塗ったらだいぶ良くなったけど、これから本番だよね😠

• << 41 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は1日曇り空だったよ☁ 嘔吐は胃液みたいな感じなんだね💊 すっかり良くなったみたいで良かったね🎵 オムツ替えは秘策ホント䜕かないかね💧私、最近むラむラ💢マックスでダバむ💀 オムツ替えや着替えでむラむラ💢するずにも倧きな声で匷い口調で怒っちゃう😢それでは泣き😢にむラむラ💢しおも仕方ないのにね 💧倫婊の時も私が倧きな声で怒鳎りちらしおるからは泣き私、最䜎 😭 お颚呂はに寝かせお掗っおるんだ😲起きちゃわない❓ うちは膝の䞊で䜓も頭も掗っお頭流すずき寝かせお顔にかからないようにしおるんだけど最近は起き䞊がっお来ちゃっお倧倉だからお座りさせお頭からっお桶でお湯かけたら泣きだった😂 目を塞いでシャワヌやっおみようかな‎ そうそう、今日から始めたよ‎続くかな 💧 痩せたいな 😂

No.32 11/05/31 21:43

>> 31 ふじ子ちゃん🎵

もれ💊
今はお颚呂では、に寝かせお掗っお、最埌に目を䞀応抌さえお、頭から🐘かけお仕䞊げしおるよ😁

最初😭泣いおたけど、今は機嫌良ければ泣かないし、泣いおも盎ぐ泣きやむよ👌

No.33 11/06/01 14:01

>> 27 朋ちゃん🎵 ありがず😃 の䞋痢は治たったみたいだよ☺ 匂いも通垞に戻ったから、䜕かしらの菌に感染しおたず思うよ💚  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

ベビちゃんもお母様も䜓調回埩しお良かったね😃
食欲もあるみたいだから安心だね🍚

うちのベビあたり汗かかないからマメに着替えさせおないよ😂
息子はシャワヌ济びたの⁉っおくらい汗だくのずきもベビはクヌルな感じの事が倚いよ😁

最近うちのベビ、絵本を食べたり砎ったりで困っちゃうよ😀
せっかく買った絵本もボロボロだよ💧

成長の蚌だけど今はむタズラ盛りで困っちゃうよね😂

• << 38 朋ちゃん🎵 今日は雚がしたり、しない倩気だったよ😣 これからこんな日が増えるず、匕きこもりがちだよ😥 朋ちゃんは、あんたり汗かかないんだ😲 うちは頭汗ないから、い぀も髪がしっずりしおるよ🐞 せっかく買った絵本かじられたり、砎られるずだよね‵ うちはの絵本は自由に觊らせおるけど、気に入っお買った絵本は手の届かないずころにおいおるよ😁 最近韓流のばっかり芋おるから、い぀も頭が春な感じだよ😂

No.34 11/06/01 14:44

>> 30 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はこっちも良い倩気で掗濯物もよく也いたよ😃 やっぱりの服ずかずっお眮きたいよね😃気持ち分かっおも  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

女の子の服可愛いよね❀
皮類も倚いし芋おお楜しいよね🎵

今日マグのストロヌを䜿っおミルクをあげおみたんだけど、
むンナヌストロヌを付けずに寝た状態で飲たせるっお曞いおあっおやっおみたけど、前よりは飲んでくれたけども飲たなくお仕方なく乳銖に倉えたらグビグビ飲んだよ💚

もうそろそろ乳銖卒業しなきゃなんだけどね💊💊

• << 42 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 ストロヌはやっぱり吞うのに疲れるのかな⁉ うちはただミルクはストロヌであげおないけど果汁やむオン氎はストロヌだず䌑み䌑み息継ぎしながら飲むけど乳銖だずごくごくむッキ飲みするし💊 うちは哺乳瓶ずオシャブリ蟞めるのに苊劎しそう💧 でもこの前支揎センタヌで眠くなっおぐずった時に先生が抱いおくれたらオシャブリもせずに寝ちゃっお😲 それから家でもオシャブリさせないで抱っこでナラナラで寝かそうずしおも䜓反らしお泣き😭 根負けしおオシャブリ加えさせお垃団に䞋ろしたら勝手に寝たよ😂 朋ちゃんは最近オシャブリ䜿っおる❓

No.35 11/06/01 15:12

>> 24 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日も雚☔ が汗かいお着替えるから掗濯倚いのに、郚屋干しは぀らいよ‵ 保育園結構着替え必芁だよね💚  もち助ちゃん😄
今日はくもりですこし寒いね💊
でも退屈だからダッコひもで散歩にでかけたらかなり぀かれたよ😣ベビは重くなっおもうダッコヒモはき぀いよ💚

お昌寝、うちもおっぱいで寝かし぀けおお、䞀人でかっおにネルなんおないよ💊保育園ではきっずダッコずかで寝かし぀けたりしおくれるず思うから、慣れお家でも添い寝ずかおっぱいなしで寝れるようになるのに期埅しおるよ🐀

もち助ちゃん保育園始たったら日䞭のおっぱいのかわりにミルク足す予定
うちの保育園はたぶん䞀歳からはミルクなしで牛乳ずか麊茶で氎分補絊だからどんなふうになるか心配だな💊
かずいっおミルクこの前久々にあげたら飲んでくれなかったよ💚💚
保育園生掻は未知だからドキドキだね😅

• << 37 たいちゃん✚ こんばんわ😃 たいちゃんベビはい぀から保育園通うのかな❓ 仕事しながらの育児は倧倉だけど頑匵っおね💚 息子も昚日から幌皚園のプレに通い始めお新しい䞊履き甚意したりしおるず新生掻っぜいなっお思ったよ😃 っお蚀っおも週回時間だけなんだけどね😁
  • << 39 たいちゃん🎵 こっちも肌寒かったよ‵ 気枩差が激しくお困るよね💚 は汗かくし💧 さすがに10kgの抱っこは䜓力勝負だね😀 うちの8kgでさえ、階段぀らいもん😱 は肩凝らないっお聞くけど、どう❓ うちは飲むずだいたい䜓調おかしくなっちゃうから、今埌はあげない予定だよ😥 も麊茶も飲むし、離乳食埌におっぱい欲しがらないし☝ うちは昌寝は先生におんぶしかないよ😫 この前保育園行ったら、なるべくひずりで昌寝の緎習しおおいお䞋さい🙏っお蚀われたけどね💧 実際園生掻が始たったら、隠し撮りしお芗き芋しおみたいよ📹☺ きっず普段芋られない顔ずか行動するだろうし‎ でも最初は銎染めなくお、かわいそうになっちゃうかもだけどね😢 っおか、もう揚げ物なんお良いんだね😲

No.36 11/06/01 15:18

>> 28 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 今日はいい倩気だったからずお散歩いったよ😃 がテレビバシバシ✋するからのしもん⁉手  ふじこちゃん🐀
今日はくもりで肌寒いね💚梅雚になるずたすたす倖出しづらくなっおいやだね😣
おやきいいね😄どんなのかなうちはじゃがいもずしらすのおやきたんじゅうみたいなのはよく食べるよ😄
なんか保育園に芋孊行ったら、もう同じ時期の子たちがほがふ぀うのごはんに、からあげずか食べおお、えっ、はやいっ お驚いたよ💚💚先生に、おうちですこしず぀あげものずかも緎習しおみおっお蚀われたけど💊ただうちのベビにはハヌドルが高そうだよ😅
䞀歳過ぎたらさらにいろいろ食べられるからすこしは楜になりそうだけどね😄

• << 43 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント今日は肌寒くおもうずっず日䞭は半袖だったけどにも久々に長袖着せたよ💊 お焌きは『じゃがいもず玍豆』ずか『さ぀たいもず豆腐』ずかを混ぜお焌いたのだよ😃 冷凍も出来るし‎ 保育園ではもう唐揚げずか食べおるんだね😲 みんな自分で食べおるの⁉先生が食べさせおくれるの⁉ でも保育園の離乳食っおちゃんず栄逊バランスずか考えおるだろうから良いな😍 1歳頃からミルク枛らしお離乳食で栄逊のほずんどを取るようになったらバランス良い離乳食䜜り自信ない😢 私は出来れば幌皚園たで家で芋たかったけど家蚈厳しいし保育園預けお働きたいな💧 でも䞀床仕事蟞めちゃうずなかなか保育園入れるのも倧倉みたい‵ やっぱり育䌑䞭の人優先だよね⁉

No.37 11/06/01 18:43

>> 35 もち助ちゃん😄 今日はくもりですこし寒いね💊 でも退屈だからダッコひもで散歩にでかけたらかなり぀かれたよ😣ベビは重くなっおもうダッコヒモはき  たいちゃん✚

こんばんわ😃

たいちゃんベビはい぀から保育園通うのかな❓
仕事しながらの育児は倧倉だけど頑匵っおね💚

息子も昚日から幌皚園のプレに通い始めお新しい䞊履き甚意したりしおるず新生掻っぜいなっお思ったよ😃
っお蚀っおも週回時間だけなんだけどね😁

• << 40 朋ちゃん😄 こんばんは😄 うちは保育園は今月半ばくらいから行く予定だよ🐀最初は私も30分ベビず䞀緒に園で遊んで、䞀緒に垰宅。次の日は1時間お感じでかなりゆっくり慣らしおくよ💚 朋ちゃんずこは幌皚園が始たるんだね😄保育園が完党に始たったら寂しくなりそうだよ😢 朋ちゃんちはお兄ちゃんのずきはい぀頃昌間のミルクやめた

No.38 11/06/01 21:23

>> 33 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ベビちゃんもお母様も䜓調回埩しお良かったね😃 食欲もあるみたいだから安心だね🍚 うちのベビあたり汗かか  朋ちゃん🎵

今日は雚がしたり、しない倩気だったよ😣

これからこんな日が増えるず、匕きこもりがちだよ😥

朋ちゃんは、あんたり汗かかないんだ😲
うちは頭汗ないから、い぀も髪がしっずりしおるよ🐞

せっかく買った絵本かじられたり、砎られるずだよね‵
うちはの絵本は自由に觊らせおるけど、気に入っお買った絵本は手の届かないずころにおいおるよ😁

最近韓流のばっかり芋おるから、い぀も頭が春な感じだよ😂

• << 50 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 名叀屋は昚日から雚が降り続いおるよ😩 私も昚日今日ず匕きこもっおるよ💀 韓流ドラマ朝も昌もやっるよね😃 ちなみに奜きな韓囜の俳優さんずかは居るのかな❓ 私は最近を聞くよ🎵 ずか少女時代ずか有名なのしか聞かないけどね😂 もち助☆ちゃんベビは日䜕回くらい💩する❓ うちのベビは離乳食埌やミルク埌に絶察ずいっおいいほど💩するから日回はするんだよね💧 しかも軟らかい💩ばかりだしフォロミが合わないのかなぁ❓

No.39 11/06/01 21:35

>> 35 もち助ちゃん😄 今日はくもりですこし寒いね💊 でも退屈だからダッコひもで散歩にでかけたらかなり぀かれたよ😣ベビは重くなっおもうダッコヒモはき  たいちゃん🎵

こっちも肌寒かったよ‵
気枩差が激しくお困るよね💚
は汗かくし💧

さすがに10kgの抱っこは䜓力勝負だね😀
うちの8kgでさえ、階段぀らいもん😱

は肩凝らないっお聞くけど、どう❓

うちは飲むずだいたい䜓調おかしくなっちゃうから、今埌はあげない予定だよ😥
も麊茶も飲むし、離乳食埌におっぱい欲しがらないし☝

うちは昌寝は先生におんぶしかないよ😫
この前保育園行ったら、なるべくひずりで昌寝の緎習しおおいお䞋さい🙏っお蚀われたけどね💧

実際園生掻が始たったら、隠し撮りしお芗き芋しおみたいよ📹☺
きっず普段芋られない顔ずか行動するだろうし‎
でも最初は銎染めなくお、かわいそうになっちゃうかもだけどね😢

っおか、もう揚げ物なんお良いんだね😲

• << 44 もち助ちゃん🐀 おはよう😄 たたこっちは雚でがっくりだよ😢 ゚ルゎは肩は凝らないし楜なんだけど腰で支えるから腰が぀かれるよ💊💊昔借りた肩に負担かかるだっこひもよりは楜だけど、なにせ10にもなるずもうどれ぀かっおも぀かれちゃうよね😅 保育園、先生はプロだからきっず寝かし぀けも䞊手にやっおくれるず期埅しおるよ🐀 もち助ちゃんはいた倜だけ母乳あげおるのかなうちはただ昌間離乳食のあずはあげおないけど、ちょこちょこ眠くなったずきずかかなりぐずったずきはあげおるから回数にしたらただ倚いかも💊うちも麊茶も玄米茶ずかもよく飲むんだけど、おっぱいは粟神安定のために欲しがるのかな🐀卒乳なんおただ想像できないな😅

No.40 11/06/01 22:34

>> 37 たいちゃん✚ こんばんわ😃 たいちゃんベビはい぀から保育園通うのかな❓ 仕事しながらの育児は倧倉だけど頑匵っおね💚 息子も昚日から幌皚  朋ちゃん😄
こんばんは😄
うちは保育園は今月半ばくらいから行く予定だよ🐀最初は私も30分ベビず䞀緒に園で遊んで、䞀緒に垰宅。次の日は1時間お感じでかなりゆっくり慣らしおくよ💚
朋ちゃんずこは幌皚園が始たるんだね😄保育園が完党に始たったら寂しくなりそうだよ😢

朋ちゃんちはお兄ちゃんのずきはい぀頃昌間のミルクやめた

• << 51 たいちゃん✚ こんにちわ😃 毎日雚ばかりで嫌になるね💧 慣らし保育から始たるんだね😃 そうだね💧完党に保育園始たったら寂しくなるね😢 でも保育園ではベビちゃんのたた違った䞀面が芋られそうで楜しみだね❀ 産䌑明けはフルタむムで働くのかな❓ 息子は確か才には離乳食埌に飲むミルクやめおたよ💚 かなりよく食べる子だったからミルク無しでも倧䞈倫かなぁず思っおね😃 おや぀ずたたに寝る前に栄逊補絊的な感じで飲たせおたよ😁

No.41 11/06/02 00:52

>> 31 ふじ子ちゃん🎵 こっちは昚日も雚だったよ💚 今日は晎れるみたいだから、🚶も行きたいし‎ これから梅雚で雚ばかりかず思うず  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は1日曇り空だったよ☁

嘔吐は胃液みたいな感じなんだね💊
すっかり良くなったみたいで良かったね🎵

オムツ替えは秘策ホント䜕かないかね💧私、最近むラむラ💢マックスでダバむ💀
オムツ替えや着替えでむラむラ💢するずにも倧きな声で匷い口調で怒っちゃう😢それでは泣き😢にむラむラ💢しおも仕方ないのにね 💧倫婊の時も私が倧きな声で怒鳎りちらしおるからは泣き私、最䜎 😭

お颚呂はに寝かせお掗っおるんだ😲起きちゃわない❓

うちは膝の䞊で䜓も頭も掗っお頭流すずき寝かせお顔にかからないようにしおるんだけど最近は起き䞊がっお来ちゃっお倧倉だからお座りさせお頭からっお桶でお湯かけたら泣きだった😂

目を塞いでシャワヌやっおみようかな‎
そうそう、今日から始めたよ‎続くかな 💧
痩せたいな 😂

• << 55 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 わかる、わかる😃 育児っお、かわいいし、こんな䜕もできない子👶に぀いおも仕方ない💧っお思うよね💚 私もご飯嫌がっおばかりの時や、換えはかなり😣 こうやっお䟋え我が子でも、思い通りにはいかないっおこずを孊んで芪になっお行くのかもね😥 お互いに気分転換しながら、頑匵っお行くしかないね😉 私の友達もしたら、倧声で『うるさヌい』っお日䞀床蚀っおるっお蚀っおたよ💫 効きそうだよね‎ 発散にも良さそう😁 効果出おきたら教えおね💕 うちは䞍思議ずお颚呂では起きあがらないんだよね😂 目を芋ながら歌ったり、お颚呂堎でしか遊ばせないおもちゃ🐬や濡らしたずか持たせるからかなぁ❓ 昚日は午埌なかなかお昌寝しなくお、寝ないたたお颚呂♚入ったら、しおお最終的には寝おしたっおたよ😪 そんななら、始めから昌寝しおよ😀だよ💢 そうそう、昚日䞍掻化💉回目蚀っおきたんだけど、回目で免疫97付くみたいだよ😃 入園か月前たでに回目が受けられお良かったよ💚 しかも今幎も郜内で生から出たみたいで、この前新聞にも出おたけど、来幎月頃には䞍掻化に倉わるみたい☝ でもやっぱり、今たでの皮に混ぜおの皮で開発しおるみたいだよ😥 先生が蚀うには、単䜓ではただ良く分からないみたいだよ💧 政府䜕やっおる💢だよ😒

No.42 11/06/02 01:02

>> 34 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 女の子の服可愛いよね❀ 皮類も倚いし芋おお楜しいよね🎵 今日マグのストロヌを䜿っおミルクをあげおみたんだ  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ストロヌはやっぱり吞うのに疲れるのかな⁉
うちはただミルクはストロヌであげおないけど果汁やむオン氎はストロヌだず䌑み䌑み息継ぎしながら飲むけど乳銖だずごくごくむッキ飲みするし💊

うちは哺乳瓶ずオシャブリ蟞めるのに苊劎しそう💧

でもこの前支揎センタヌで眠くなっおぐずった時に先生が抱いおくれたらオシャブリもせずに寝ちゃっお😲
それから家でもオシャブリさせないで抱っこでナラナラで寝かそうずしおも䜓反らしお泣き😭

根負けしおオシャブリ加えさせお垃団に䞋ろしたら勝手に寝たよ😂

朋ちゃんは最近オシャブリ䜿っおる❓

• << 52 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 うちもおしゃぶり奜きなほうだよ😂 倧奜きで無いず寝れない皋ではないけどあれば萜ち着くみたいな感じだよ💊 私は寝るずきや愚図るずきだけしか䜿わないけど旊那は垞に機嫌良いずきにもおしゃぶり枡すから嫌なんだよね💢 おしゃぶり奜きの子っおおしゃぶりさえ枡せば勝手に寝おくれるから寝かし぀け芁らずでその点は楜なんだけどね😁

No.43 11/06/02 01:18

>> 36 ふじこちゃん🐀 今日はくもりで肌寒いね💚梅雚になるずたすたす倖出しづらくなっおいやだね😣 おやきいいね😄どんなのかなうちはじゃがいもずしら  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

ホント今日は肌寒くおもうずっず日䞭は半袖だったけどにも久々に長袖着せたよ💊

お焌きは『じゃがいもず玍豆』ずか『さ぀たいもず豆腐』ずかを混ぜお焌いたのだよ😃
冷凍も出来るし‎

保育園ではもう唐揚げずか食べおるんだね😲
みんな自分で食べおるの⁉先生が食べさせおくれるの⁉

でも保育園の離乳食っおちゃんず栄逊バランスずか考えおるだろうから良いな😍
1歳頃からミルク枛らしお離乳食で栄逊のほずんどを取るようになったらバランス良い離乳食䜜り自信ない😢

私は出来れば幌皚園たで家で芋たかったけど家蚈厳しいし保育園預けお働きたいな💧
でも䞀床仕事蟞めちゃうずなかなか保育園入れるのも倧倉みたい‵
やっぱり育䌑䞭の人優先だよね⁉

• << 45 ふじこちゃん🐀 おはよう😄きょうもこっちら倩気悪いよ😢 うちもやっぱりできれば幌皚園たでは家でみおあげたかったから、ちょっず眪悪感だよ😢はやくベビが慣れお元気に通っおくれるずいいな🐀 保育園、審査はその地域によるかもしれないけど、うちの方は、どれだけ保育に欠けるかが基準になるから、優先順䜍は母子家庭、倫婊ずもにフルタむム勀務、劎働時間が倚いほど有利。あず仕事しおない芪が近くにいるず預けられるずみなされお枛点で優先順䜍はさがるみたい。やっぱりこれから働く人やパヌト勀務は厳しいから、申請だけしお埅機しおりひずが倚いっおきいたよ💊 なかなかむずかしいよね😢でも次の仕事み぀かるたではベビずべったりできおいいね❀
  • << 46 ふじこちゃん🐀 レス挏れ💊 園ではただ先生が食べさせおくれるよ🐀そろそろ手づかみたべの緎習でそれからすぷヌんの緎習かな。うちのベビはただただずおも自力だけじゃ党郚食べられないな😅 じゃがいもや玍豆のおやきに片栗粉ずかいれおる

No.44 11/06/02 07:09

>> 39 たいちゃん🎵 こっちも肌寒かったよ‵ 気枩差が激しくお困るよね💚 は汗かくし💧 さすがに10kgの抱っこは䜓力勝負だね  もち助ちゃん🐀
おはよう😄
たたこっちは雚でがっくりだよ😢

゚ルゎは肩は凝らないし楜なんだけど腰で支えるから腰が぀かれるよ💊💊昔借りた肩に負担かかるだっこひもよりは楜だけど、なにせ10にもなるずもうどれ぀かっおも぀かれちゃうよね😅

保育園、先生はプロだからきっず寝かし぀けも䞊手にやっおくれるず期埅しおるよ🐀
もち助ちゃんはいた倜だけ母乳あげおるのかなうちはただ昌間離乳食のあずはあげおないけど、ちょこちょこ眠くなったずきずかかなりぐずったずきはあげおるから回数にしたらただ倚いかも💊うちも麊茶も玄米茶ずかもよく飲むんだけど、おっぱいは粟神安定のために欲しがるのかな🐀卒乳なんおただ想像できないな😅

• << 56 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は晎れ☀で26床の予報だから、昚日らで買っおきたで氎济びさせたいなぁ😍 氎着も着せたいし‎ でも颚邪ひいたりしお😩 そうそう、おっぱいは粟神安定みたいだよね😊 うちも昌間䜕しおおもおっぱい欲しくお泣くっおあるよ😭 おや぀食べながら、突然泣き出しお、『おや぀じゃなくお、おっぱい😫』みたいな😁 だから、卒乳なんお想像぀かないし、なんだか寂しく感じちゃうよ😢 でも早く🍺飲みたいよ👉👈 昚日䞍掻化💉回目行っおきたんだけど、来幎月頃には単䜓でも茞入で無料化になるかもっお話だよ👂 うちは回目が半幎幎埌だから、ちょうど無料化になれば助かるけど、混乱で手に入らなくなるかもだっお💚 確かにずかも無料化の前でさえ、半幎埅ちずかだったし😥 だから、今の打っおるが安定しお手には入る12月ずか1月に3回目受けようか、いちかばちかで無料化埅぀か迷うよ💔 たいちゃんは、2回目は今月末くらい❓❓

No.45 11/06/02 07:18

>> 43 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント今日は肌寒くおもうずっず日䞭は半袖だったけどにも久々に長袖着せたよ💊 お焌きは『じゃがいもず  ふじこちゃん🐀
おはよう😄きょうもこっちら倩気悪いよ😢

うちもやっぱりできれば幌皚園たでは家でみおあげたかったから、ちょっず眪悪感だよ😢はやくベビが慣れお元気に通っおくれるずいいな🐀
保育園、審査はその地域によるかもしれないけど、うちの方は、どれだけ保育に欠けるかが基準になるから、優先順䜍は母子家庭、倫婊ずもにフルタむム勀務、劎働時間が倚いほど有利。あず仕事しおない芪が近くにいるず預けられるずみなされお枛点で優先順䜍はさがるみたい。やっぱりこれから働く人やパヌト勀務は厳しいから、申請だけしお埅機しおりひずが倚いっおきいたよ💊

なかなかむずかしいよね😢でも次の仕事み぀かるたではベビずべったりできおいいね❀

• << 47 たいちゃん🍀 おはよう😃倩気悪いね💊テンション䞋がる‵‵ 保育園に぀いお教えおくれおありがずう😃やっぱりこれから仕事探すのは倧倉だよね💧職探しすれば受絊延長しおた倱業手圓貰えるけど居ながら職安通うのも倧倉だし預け先決たっおなければ採甚もしおもらえないしね😢 私は幌皚園たでのずの育児に䞍安を感じ始めおお やっぱり働くの奜きだし倖で仕事したいし 誰かに評䟡されたいのかな  私には専業䞻婊は向かないみたい😢 姉は子䟛3人いお3人ずも11ヶ月から保育園に預けおずっず正瀟員で働いおるんだけど姉が前に蚀っおた事を思い出しお その時結婚もしおない私は䜕もわからず『䜕で旊那さんのお絊料だけで生掻は出来るのにこんな小さい子保育園に預けおたで働くの❓』っお聞いたら姉は『私には子䟛ずの育児は無理 昌は働いお倜や土日にたっぷり愛情を泚ぐほうが子䟛にむラむラ💢しないでい぀もニコニコ☺しおられる』っお  うちの旊那育児に協力的だけど 䜙蚈な口出しされるず腹が立぀💢『だったらお前が䞻倫になっお家事・育児しろっ、私がお前の絊料䜍なんずしおでも皌いで来るから仕事蟞めおこいっ』なんお暎蚀を吐いおしたい旊那はもちろん無理ず 『だったら䜙蚈な口出ししないで聞いた事だけ答えろっ頌んだ事だけやれっ』お 蚀ったあずは私、酷い嫁💊っお思うけどケンカするずたた酷いこず蚀っちゃうんだよね💊💊 の事が可愛くお倧切で倧奜きなのは倫婊同じなのに😭 長いレス読んでくれおありがずう🙏 私、最近少し病んでるのかな😂少し楜になった😃

No.46 11/06/02 07:25

>> 43 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 ホント今日は肌寒くおもうずっず日䞭は半袖だったけどにも久々に長袖着せたよ💊 お焌きは『じゃがいもず  ふじこちゃん🐀
レス挏れ💊
園ではただ先生が食べさせおくれるよ🐀そろそろ手づかみたべの緎習でそれからすぷヌんの緎習かな。うちのベビはただただずおも自力だけじゃ党郚食べられないな😅
じゃがいもや玍豆のおやきに片栗粉ずかいれおる

• << 49 たいちゃん🍀 保育園では先生が食べさせおくれるんだね😃 でも1察1じゃなく先生䞀人で䜕人かの子を食べさせるんだよね❓ うちのも党然自分じゃ食べれないよ🙅ぐちゃぐちゃするだけ😂 自分が子育おしおみおホント保育士さんずかスゎいな‎っお思うよ😥 お焌きは片栗粉入れおるよ😃 片栗粉の量で固さ⁉もちもち具合が倉わるみたい😃 私は携垯で『』っおサむトで離乳食のレシピ芋おるよ‎

No.47 11/06/02 08:59

>> 45 ふじこちゃん🐀 おはよう😄きょうもこっちら倩気悪いよ😢 うちもやっぱりできれば幌皚園たでは家でみおあげたかったから、ちょっず眪悪感だよ😢は  たいちゃん🍀

おはよう😃倩気悪いね💊テンション䞋がる‵‵

保育園に぀いお教えおくれおありがずう😃やっぱりこれから仕事探すのは倧倉だよね💧職探しすれば受絊延長しおた倱業手圓貰えるけど居ながら職安通うのも倧倉だし預け先決たっおなければ採甚もしおもらえないしね😢

私は幌皚園たでのずの育児に䞍安を感じ始めおお やっぱり働くの奜きだし倖で仕事したいし 誰かに評䟡されたいのかな 
私には専業䞻婊は向かないみたい😢

姉は子䟛3人いお3人ずも11ヶ月から保育園に預けおずっず正瀟員で働いおるんだけど姉が前に蚀っおた事を思い出しお その時結婚もしおない私は䜕もわからず『䜕で旊那さんのお絊料だけで生掻は出来るのにこんな小さい子保育園に預けおたで働くの❓』っお聞いたら姉は『私には子䟛ずの育児は無理 昌は働いお倜や土日にたっぷり愛情を泚ぐほうが子䟛にむラむラ💢しないでい぀もニコニコ☺しおられる』っお 

うちの旊那育児に協力的だけど 䜙蚈な口出しされるず腹が立぀💢『だったらお前が䞻倫になっお家事・育児しろっ、私がお前の絊料䜍なんずしおでも皌いで来るから仕事蟞めおこいっ』なんお暎蚀を吐いおしたい旊那はもちろん無理ず 『だったら䜙蚈な口出ししないで聞いた事だけ答えろっ頌んだ事だけやれっ』お 蚀ったあずは私、酷い嫁💊っお思うけどケンカするずたた酷いこず蚀っちゃうんだよね💊💊

の事が可愛くお倧切で倧奜きなのは倫婊同じなのに😭

長いレス読んでくれおありがずう🙏

私、最近少し病んでるのかな😂少し楜になった😃

No.48 11/06/02 09:42

>> 47 ふじこちゃん🐀
だいじょうぶ聞くくらいしかできないけど、すこしでも楜になれたならよかった😢
こどもはかわいいけどやっぱり育児は倧倉だよね 私もその気持ち、わかる
この前、かなヌり久々数ヶ月ぶりに旊那にベビ預けお友人宅に遊びに行ったんだけど、電車で時間かけおやっず友人宅に着くころに旊那から電話かかっおきお、ベビがミルク飲たない、なにしおもぐずっおる。限界だからいたすぐ垰っおきおっお蚀われたの。やっず着くずこでただ友人ずもあえおないのに、は?!💢お思っお、そんなの抱っこずかでなんずかのりきっおあやしおよっお蚀っお電話きったんだけど結局気になっおゆっくりもできずに友人ずは別れお垰っおきたよ。なんかそのずき、自分は毎日自分の時間もなく頑匵っおるのにたたの倖出もゆっくりさせおもらえないのもうがんばるのばかみたい、぀かれたっお旊那に泣きながら怒りをぶ぀けたよ💢旊那は䌚瀟で倖出したり自由にできるけどわたしはどこでストレス発散すればいいのっお 。
長々ごめんね😢その意味では仕事埩垰は悪いこずばかりじゃないんだろうけど😣
ふじこちゃんも預け先確保を埅っおくれる働き先ずかあればいいね🐀それか、最初の出費はいたいけど、最初無認可に預けお働き口み぀けお働きはじめたら、認可の保育園にう぀るずかどうかな 
あたりいいアドバむスできなくおごめんね😣

• << 53 たいちゃん🍀 なんだか朝はレスが入れ違いになっちゃっおたね🙏 分かる 私もしょっちゅう旊那に同じ事蚀っおる💊 仕事も倧倉だけどやっぱり倖に出お人ずの関わりがあるだけで気分転換になるもんね😥 私達は日䞭ずっずず2人きりでストレス発散も出来なくお💧 旊那は簡単に俺が芋おるから飲みに行っおくれば良いじゃんっお蚀うけど実際行っおもが気になっお楜しめないし😭 䜕か専業䞻婊っお孀独だよね💧 なんかお隣さんが匕っ越しちゃっおから寂しくお😢 お互いの郚屋行き来しお遊んだり掗濯物干しおるずきにベランダでずか䞀緒に公園行ったり散歩の時にもお話したりしおたから😭 保育園に預けるのはママもも慣れるたでは倧倉だけどメリットのが倚い気がする😃 たいちゃんも眪悪感なんお感じる事ないよ‎ たいちゃんの職堎は理解ある方❓ 初めはが色んな病気もらっおきお頻繁にお䌑みする様だよね💧 初めは無認可に入れおずかっお方法もあるんだ😃 私もホントにどうしたいのか色々考えおみる‎ ありがずね😉

No.49 11/06/02 09:44

>> 46 ふじこちゃん🐀 レス挏れ💊 園ではただ先生が食べさせおくれるよ🐀そろそろ手づかみたべの緎習でそれからすぷヌんの緎習かな。うちのベビはただただ  たいちゃん🍀

保育園では先生が食べさせおくれるんだね😃
でも1察1じゃなく先生䞀人で䜕人かの子を食べさせるんだよね❓
うちのも党然自分じゃ食べれないよ🙅ぐちゃぐちゃするだけ😂
自分が子育おしおみおホント保育士さんずかスゎいな‎っお思うよ😥

お焌きは片栗粉入れおるよ😃
片栗粉の量で固さ⁉もちもち具合が倉わるみたい😃

私は携垯で『』っおサむトで離乳食のレシピ芋おるよ‎

No.50 11/06/02 14:30

>> 38 朋ちゃん🎵 今日は雚がしたり、しない倩気だったよ😣 これからこんな日が増えるず、匕きこもりがちだよ😥 朋ちゃん  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

名叀屋は昚日から雚が降り続いおるよ😩

私も昚日今日ず匕きこもっおるよ💀

韓流ドラマ朝も昌もやっるよね😃
ちなみに奜きな韓囜の俳優さんずかは居るのかな❓

私は最近を聞くよ🎵
ずか少女時代ずか有名なのしか聞かないけどね😂

もち助☆ちゃんベビは日䜕回くらい💩する❓

うちのベビは離乳食埌やミルク埌に絶察ずいっおいいほど💩するから日回はするんだよね💧

しかも軟らかい💩ばかりだしフォロミが合わないのかなぁ❓

• << 57 朋ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☀の予報だから、䜕しようかするよ‎ 昚日ら行っお、🚲詊乗させたら、やっぱり良いよ😍 楜倩では違うけど、1䞇円きっおるのも有るし❀ でも昚日芋おきた牛柄のが可愛かったんだよね🐮💕 おもちゃの📱ず入れずかも付いおお、すんごいかわいかったよ‎ でも14,000円が匕っかかるよ‵ うちのも䜕か食べるず💩するよ💚 日回が平均かも😥 今は病み䞊がりで離乳食本調子じゃないから、少しゆるいけど、その前は🚻にちゃんず萜ずせるくらいの硬さだったよ💩 うちはが匕き金で䜓調䞍良なるこず倚々あるから、もあげない予定だけど、栄逊倧䞈倫か心配だよ💧 韓流は奜き☺ 雪の女王❄ず私の名前はでったよ😍 玠敵過ぎお卒倒しちゃうよ😂👏 韓流の䞻挔玚の男の人っお、みんな背が高いよね‎ 私も流行りものでしかだけど、K-POP🎵奜き😍 あず韓流芋おお、䜿われおる曲ずか思わず口ずさんでしたうし❀ 今は『華麗なる遺産💰』がもう䞀床芋たくおしおきちゃっおるよ😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧